FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
海江田万里事務所に電凸!・「速やかに従わなければ処分する」圧力的発言めぐり陳謝=事実関係「差し控える」・「撤退したら東電は100%つぶれる」と恫喝した菅と同様まるで督戦隊・「英雄でも何でもない」と冷静、復旧作業続ける作業員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「速やかにやらなければ処分する」安心の民主党
「速やかにやらなければ処分する」安心の民主党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000040-jij-pol

圧力的発言めぐり陳謝=事実関係「差し控える」―海江田経産相
時事通信 3月22日(火)10時24分配信

 海江田万里経済産業相は22日の閣議後会見で、福島第1原発での放水作業をめぐり、海江田氏が東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に「速やかにやらなければ処分する」と圧力的な発言をしたとされることについて、「進行中の話であり、事実関係を詳細に述べることは差し控えるが、私の発言で不快な思いをされたのであれば申し訳なく思う」と陳謝した。

 ただ、発言の具体的な内容に関しては「私が直接現場と話したのではない」「かなり事実の混同がある」などと述べるにとどめ、明らかにしなかった。


海江田万里経済産業相


私は、ネットで上記ニュースを見て、3月22日の午後、海江田万里事務所に電凸した。

最初は国会事務所(03-3508-7316)の方に電話してみたが、何度かけても話中だ。

「こりゃ、相当抗議電話が殺到しているなー」と思い、そこで新宿区の「海江田万里を支える会」事務所(03-5363-6015)に電話してみた。

すると、今度は話中ではないが、いつまで呼び出しても誰も出ない。

3分くらい待ったが、とうとう誰も出なかったのでそっちは諦めた。

やはり、根気強く何度も国会事務所(03-3508-7316)に電話するしかない。

10回、20回・・・何度も何度もかけ直して、ようやく電話がつながり、女性が出た。


━━━━━━━━━━

私は新宿区高田馬場(海江田の選挙区だと嘘を吐いた)に住む●●と申しますが、海江田大臣にお伝え頂きたいことがあります。

秘書
はい、何でしょうか?



昨日ニュースなどを見ていたら、福島第一原発の事故の作業のために、支那から巨大ポンプ車が日本に向かっているのですね。
ただ、支那製の巨大ポンプ車って安全性というか信頼性ってどうなんですかね。
私は、支那製の巨大ポンプ車なんて、かなり危険だと思うんです。
今日本に向かっている支那の巨大ポンプ車は、「三一重工」というメーカーの製品らしいですが、この三一重工のクレーン車が2009年12月に支那の貴州省の工事現場でバランスを崩して横転というか空に向かって立ち上がったような格好になってしまった事故の写真をネットのニュースで見たことがあります。
クレーン車が欠陥品だったのか、作業員のミスなのかはっきり分かりませんが、支那メーカーの製品はかなり危険だと思います。
あんな事故が福島原発の事故現場で起こったら大変です。
今回の同じ三一重工のポンプ車も安全性の確認なんてやっていないでしょ。
いきなり支那メーカーを信用して福島原発の事故現場で作業させるのはリスクが高過ぎます。
もう日本にある同じようにアームが50メートル以上伸びるポンプ車が福島に到着しているのですから、もう得体の知れない支那製ポンプ車を原発で使用するのは止めてもらいたいです。

秘書
わかりました。
ご意見はお伝えいたします



念のため言っておきますが、支那製品って、電動ベッドが勝手に動いて子供を死亡させたり、テレビやパソコンや電池が勝手に爆発したりして多くの死傷者を出しているんです。
今度、支那が日本に寄越す巨大ポンプ車が福島第一原発の作業現場でひっくり返ったり、勝手に動いたり、爆発したりしたら、大変です。
安全性を禄に確認していない支那製ポンプ車を原発の事故現場に近づけないでほしいし、出来れば日本にの入れないでほしいです。

秘書
分かりました

2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。



あと、今朝の産経新聞などに載っていたのですが、東京消防庁の消防隊員に「言う通りやならいと処分」と言ったそうですね。
先ほどインターネットのニュースで見たのですが、それについて海江田大臣が「申し訳なく思っている」と言ったそうですが、消防隊員に「言う通りやならいと処分」というのは絶対に言ってはならないことなので今後二度とこういうことのないようにして下さい。

秘書
はい、わかりました



それと、これは東京都副知事の猪瀬さんのブログで見たのですが、やはり同じく東京消防庁の放水作業の際に、連続放水能力は4時間が限度だったのに7時間連続で放水しろと執拗に要求したり、ホースの設置を遠回りにするように執拗に要求したりしたそうですね。
その結果として貴重な特殊放水車1台のエンジンが焼きついて使い物にならなくなったとありました。
これじゃ東京消防庁の貴重な放水車をワザと壊したと言われても仕方ないと思いますよ。
大臣は、現場で判断すべきことや現場の作業の段取りにまでいちいち口出しすべきではありませんので、そういうのは改めて下さい。

秘書
わかりました

福島第一原子力発電所における緊急消防援助隊東京都隊の第1陣が帰庁し会見した。活動状況を報告する佐藤康雄(緊急消防援助隊東京都隊総隊長)(中央)、冨岡豊彦(第六方面消防援助機動部隊総括隊長)(左)、高山



ちなみに、今回の「処分」発言などで大臣は辞任とかそういうことはお考えなんでしょうか?

秘書
そのようなことは何も聞いていません



あ、そうですか。
最後もう一つ「計画停電」のことについて言わせてください。

秘書
はい



海江田大臣はよく「不要不急の電気機器の使用を控えるなど、節電に協力してほしい」と仰ていますが、私はまずはパチンコ屋の営業を禁止させるべきだと強く要求します。
パチンコが「不要不急」であることは間違いないのですから、まずはそういう間違いなく「不要不急」のパチンコ屋に営業禁止令を出すべきです。
計画停電で病院が停電になって、信号も停まって死亡事故も発生しているとニュースでやっていました。
電車の本数も大幅に減っていて仕事にも支障来たしているのに、パチンコ屋はガンガン営業しているなんてマトモな国民は納得しませんよ。
パチンコなんて法律で禁止されている換金などもやっている違法行為なんですから、まずはパチンコ屋に営業禁止令を出してください。
病院や信号や電車などに電気を送るのを止めておいて、パチンコ屋に営業させ続けるなんて、どうかしています。
以上です。

秘書
分かりました。
ご意見ありがとうございました。
お伝え致します

3月17日予測不能な大規模停電の恐れがある中18時前に営業している都内のパチンコ屋



あ、私は新宿区高田馬場(海江田の選挙区だと嘘を吐いた)の●●と申しますが、お名前を教えてください。

秘書
●合と申します



では、大臣によろしくお伝え下さい。
特に支那から来ているポンプ車の事とか急ぎますのでよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━






菅首相「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」

それにしても、菅直人は、東京電力に乗り込んで「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」と怒鳴り、海江田万里は東京消防庁のハイパーレスキュー隊に対して「速やかに従わなければ、処分する」と恫喝したのだから、この左翼政権は高圧的、独裁的だ。

今は良く知らないが、昔はソ連軍や支那軍には「督戦隊」という部隊があった。

この「督戦隊」というのは、敵の軍隊と戦う部隊ではなく、自軍部隊を後方より監視し、自軍兵士が勝手に撤退しようとしたり、降伏しようとしたら、後方から味方の軍隊に対して発砲などして戦闘を続行させる部隊だ。


中国軍第八七師二六一旅長の譚道平はその著『南京衛戌戦』(一九八七年、中国文史出版社)に、十二月十二日夕刻以後の情景をこう記している。

「散兵・潰兵の退却阻止の命令を受けていた宋希簾麾下の第三六師二一二団は、撤退命令を出された後も、邑江門付近の道路に鉄条網のバリケードを築き、路上には機関銃をそなえて、邑江門からの撤退を拒み続けた。このため、夜になるとパニック状態になり、邑江門から脱出しようとする部隊と、これを潰兵とみなして武力で阻止しょうとした第三六師二一二団部隊との間で銃撃戦が繰り広げられ、邑江門内は大惨事となった」

中国軍には戦闘に際して兵士を先頭に立たせ、後退する兵士がおれば背後から射殺する任務を帯びた「督戦隊」という独特の組織がある。邑江門の中国兵の死体は、この「督戦隊」によって殺されたものであった。

日英バイリンガル『再審「南京大虐殺」 ――世界に訴える日本の冤罪』竹本忠雄・大原康男共著



東日本大震災の後の菅内閣の言動を見ていると、私は度々この「督戦隊」のことを思い浮かべてしまう。

ちなみに、日本軍には「督戦隊」などなく、兵士の士気は高かった。

そして、現在、被災地や福島第一原発で働いている自衛隊も、警察官も、消防隊も、東京電力や東電の下請け会社やその社員や労働者たちの士気も高い。

にもかかわらず、そのような人々に対して「撤退するな!」とか「速やかに従わなければ処分する!」などと督戦隊のようなことを言う菅や海江田は最低だ。


2011/03/17(木) のブログ記事で紹介した青山繁晴の訴えを改めて一部再掲する。


■動画
【一安心】放射能問題【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=qDpOyNgCGvI


(一部抜粋)

菅首相の今の行動では原子力災害も含めて今の危機を乗り越えられないし、復興も出来ない

福島原発を視察する必要が全くないのに、視察した。
これによって、現場は実際に随分力を削がれた。
対応も遅くなった可能性もある。
菅さんが視察に行って、何か出来るのか?
出来る筈がないじゃないか!
現場の力が削がれたことだけは事実


大震災が発生して東京電力と政府の間で統合対策本部をつくった。
菅は総理大臣の執務室に居て、そこでいろんな指示を出すべき。
しかし、わざわざ東京電力の本店に乗り込んだ。
その間、東京電力の本店の機能は停止したに近い状態となった。
そこで菅さんは、3時間以上も居て、何をしたかというと、民間企業である東京電力の役員たちに向かって「いったい、どうなっているんだ?撤収するな!絶対に現場から撤収するな!撤退したら東電は100%つぶれる」 と怒鳴った。
「撤収するな」とは、どういうことでしょうか?
福島の最前線で、本当に命をかけて東京電力の名もなき社員や労働者、関連下請け会社の何もなき社員や労働者、そして自衛官、警察官、消防官、こういう方々が取り組んでいる中で、「撤収するな」などと菅さんはどうして言うのでしょうか?
これは、執務室に居て指示を出すだけだと、国民に見えないから、国民に見えるようにするために、執務室から出て来て、こういう事をやったのだと考えられる


一方で、菅さんしかやれないことを菅さんはやっていない。
原発災害に関しては、アメリカにスリーマイル島の経験に関する機密を教えてもらう、協力してもらうことをしなかった。
東京電力に対しては出来ない機密情報提供や経験を活かした協力要請は、政府でなければ出来ないことだ。
こういうことを未だに菅さんはそういう要請はしていないように思える。

こうなってしまったら、菅さんも、スリーマイルの時の遠隔操作の仕方や軍の使い方をアメリカに教えを仰ぐべきだ。

(略)

最後に申しておきたいことは、チェルノブイリのような事故になることは、今後もありません。
チェルノブイリというのは、核分裂が続き爆発を起こしたました。

福島で本当に無惨な事態になっていますが、核分裂反応は止まっていますから、飽くまで余熱の問題ですから。
スリーマイル島事故が悪化したような状況であって、チェルノブイリ事故とは全く違うということで、冷静にならないといけない。
核分裂反応のチェルノブイリとは全く違う。

(略)

それと、誰が一番放射線障害のリスクがあるかといえば、最前線で取り組んでいる名もなき社員や労働者、自衛官、警察官、消防官であって、だから、菅さんは「撤収するな!」とか余計な事を言うのは、どれだけ困ったことかという事なんです

青山繁晴
――――――――



上の動画で青山が繰り返し述べた「福島の最前線で、本当に命をかけて東京電力の名もなき社員や労働者、関連下請け会社の何もなき社員や労働者、そして自衛官、警察官、消防官、こういう方々…」について述べてある記事があったので紹介する。

http://mainichi.jp/select/today/news/20110321k0000e040033000c.html
福島第1原発:英雄でも何でもない…交代で懸命の復旧作業
2011年3月21日 13時41分 更新:3月21日 14時40分、毎日新聞
災害時のために造られた免震重要棟内の「緊急時対策室」=東電福島第1原発のホームページから

 東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発では東電だけでなく原子炉メーカーや下請け企業の作業員らも懸命に復旧作業を続けている。水素爆発や構内火災で一時は約50人にまで減った作業員を、一部の海外メディアには「フクシマ・フィフティーズ」と英雄視した報道もあるが、実際は多くの作業員が交代で危機回避に取り組んでいる。近く現場に入るという下請け会社の30代の男性社員が毎日新聞の取材に応じ「不安はあるが、少しでも(事態の)沈静化に協力したい」と話した。【袴田貴行、日下部聡】

 東電によると、原子炉建屋内は20日午前も照明が消えたまま。安全性を考慮して放水時は放水だけ、電気工事の際にはその作業だけを行い、19日現在の従事者は約500人。一方、3号機周辺の放射線量は19日午後2時の3443マイクロシーベルトが、放水後の20日午前3時40分に2758マイクロシーベルトに下がったものの依然高い。20日午前5時現在、以前の制限値だった100ミリシーベルト以上の放射線を受けた作業員は7人。このため東電は交代要員集めを進めている。

 取材に応じた下請け会社の30代男性社員は「東電から元請けに話がきて、そこから1次、2次と下請けに要請があった。私も準備が整い次第向かう」という。海外メディアなどの注目については「残っている人がずっと放射線を浴びながら作業していると思われるかもしれないが、実際は法にのっとった管理で人を入れ替えながら作業を進めているので、英雄でも何でもないと思います」と冷静だ。
(略)

 ◇「今後も原発で働きたいから」

 それでも現場行きを決めたのは「原発の仕事をしてきた職業人としてのプライドより、沈静化した後のこと」だという。「これからもこの仕事で食べていきたいという気持ち。断ったら後々の立場が悪くなるというか。今の会社で、またこういう仕事を続けていきたい気持ちなんで、少しでも協力し、会社の指示にできることは従って(やっていきたい)」と淡々と話した。

 現在、現場で作業に携わっているのは東電と子会社の東電工業、原子炉メーカーの東芝、日立のほか、鹿島、関電工やそれらの関係会社など。電源復旧では送電で4社、変電で5社、配電で3社という。地震発生直後に約800人いた作業員は15日の4号機の爆発による退避で一時約50人まで減ったとされるが、それ以降は300~500人で推移。18日に米軍に借りた高圧放水車で3号機に放水したのも、東電工業の社員2人だった。
(以下略)




福島第1原発では、被災後初めて外部電源で3号機制御室の照明が点灯するなど、冷却装置稼働へ前進している。

一歩一歩前進している。

頑張ってほしい。

機能不全のままの福島第1原発3号機の中央制御室=2010年9月(東京電力提供)
機能不全のままの福島第1原発3号機の中央制御室=2010年9月(東京電力提供)



私が何年も前からブログの中で交流があった某ブロガーが、先日、特定の登録をしているブロガーだけに向けて「実は東京電力の社員だった」ことをカミングアウトしていた。

一般には公開していないブログ記事だが、私の判断で一部を掲載させて頂く。

愛するみなさまへ

ブログを始めて4年。
いろいろなことがありました。

そして、このブログで、たくさんのステキな方々とお知り合いになることができました^^
本当にありがとうございました。

この4年間、とても楽しく過ごせました。
プライベートのことや会社でのこと、その他いろいろなことで
みなさまと情報共有できたり、一緒に喜んだり
一緒に泣いたり。とにかくたくさんの感情を共有できました。

これはボクの一生の宝物となりました。
本当にありがとうございました。

みなさまには、しっかりと自分の立場を伝え、そして
許されないとは思いますが、お詫びをして去りたいと思います。
本当に申し訳ございません。

(略)

今、何を言ってもいいわけになります。

ブログやってる場合じゃないだろ!という意見もあると思います。
これが最後ですのでお許しください。
これから、福島に後方支援に行きます。

最後のお願いです。

とにかく今は、事態収拾のためにあらゆる手段、可能性を秘めた施策を実行しています。
人間の知恵と技能で、暴走している設備たちを封印しなければなりません。
みなさまの安全を確保するために戦います。
自分のためではないのです。人類のために。

(略)

お友だちになってくださいましてありがとうございました。
このブログで出会ったみなさまのことは一生忘れません。

期待していてください。
人間の強さをみせつけてきます。
絶対に負けません。
全員がそういう想いでやっています。

ご迷惑をかけてしまっているすべての皆様に
どうお詫びしても許されることではないですが、
本当に、本当に申し訳ございませんでした。
ほんとうにごめんなさい。。。。。

みなさま、お元気で。
さようなら




「政府は現場の邪魔をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 異常者
v-132肛門に香水を塗る完全主義者の岡田克也

あくまで被災者よりも在日朝鮮人の利益を優先する変態政治屋 異常者

子供手当て、高速道路、高校授業料、所得保障

税金を在日朝鮮人にばら撒く変質者 岡田克也

小澤一郎の雲隠れ 復興利権について鹿島建設と打ち合わせに忙しかった

地元岩手の被災者よりも己のガードマンの人権を考慮したという朝鮮人顔負けの言い訳で
2011/03/23(水) 07:51:30 | URL | 岡田かつや TALK-ABOUT #- [ 編集 ]
海江田の政治資金もチェックすれば埃が出るかも
チャンネル桜のコメンテーターの誰だったかが言ってたが、海江田は二十数年前のバブルが崩壊する前に、「株をもっと買え買え」とTVなどで煽っていたそうじゃないか。ほんとに信用できない、こういうヤツは。

「速やかに従わなければ処分する」って、
これこそシビリアンコントロールの悪用。シビリアンコントロールを笠に着た恐喝行為だ。

海江田の東京1区は与謝野も出てた選挙区。
誰かまともな日本人保守(アホ右翼、反日バカサヨクまたは健康食品と称してシナ産食品をネット売りつけていたエセジャーナリストなどは除く)がたつべき選挙区。

しかし、火病的な政治ブログランキング操作だ。
2011/03/23(水) 08:19:12 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
TPOがまったくわかっていない低脳内閣:だれが選んだのじゃぁ!
上に立つ人間は落ち着いて考えなければならないとき、勇猛果敢に突撃しなければならないとき、現場や部下の労をねぎらう時などすべてのことでTPOを考える必要がある。
社会党(現社民党)もそうだが、そういうことをすべて間違えて行動する民主党は本当に低脳の集まりである。
低脳でなければ汚沢や賎獄、あるいは枯死縊死のような悪党なのである。
民主党に投票した賎虚民はどうなんでしょうね?
2011/03/23(水) 08:23:02 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
上に立つべき人間じゃない人材の集合体
憲坊法師さんのコメント

>上に立つ人間は落ち着いて考えなければならないとき、勇猛果敢に突撃しなければならないとき、現場や部下の労をねぎらう時などすべてのことでTPOを考える必要がある。
社会党(現社民党)もそうだが、そういうことをすべて間違えて行動する民主党は本当に低脳の集まりである。
低脳でなければ汚沢や賎獄、あるいは枯死縊死のような悪党なのである。


その通りですね。
2011/03/23(水) 08:30:16 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
買い占め騒動の日本で、なぜ辛ラーメンは売れ残り?
買い占め騒動の日本で、なぜ辛ラーメンは売れ残り?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0322&f=national_0322_046.shtml
2011/03/23(水) 08:32:44 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
イギリスの救助隊、書類不備で何もせず帰国
イギリスの救助隊、書類不備で何もせず帰国
rocketnews24 2011年3月17日
http://rocketnews24.com/?p=81192
2011/03/23(水) 08:56:09 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
枝野 「直ちに影響ない」 ?

「福島県のブロッコリーや小松菜などからも基準を超える放射性物質が検出された」と
枝野はまた「直ちに影響ない」って言うよ。だったら、ほうれん草と小松菜と牛乳、基準値以上の奴を毎日閣僚全員で食べてくれよ。もちろん、10年以上。言葉には責任を持てよ。食物からの内部被曝のデータなんて、誰も持って無いだろ。そもそも、スリーマイルとかチェルノブイリのデータなんてアテにならないし、IAEAなんて国連機関のフリしているが、単なるアメリカの手先だろ。わかってんのかオマエら。ところで、この期に及んで、東電に金もらってる御用学者らが「風評被害。直ちに影響ない」といっています。こいつらに言いたい。「おまえ、自分の家族にそれ毎日食わせられるのか」って。全員、ごめんなさいっていいますよ。いわないのなら、そいつは人殺しだ。 風評じゃなくて事実でしょ。------。
http://www.j-cia.com/article.php?a=6738
2011/03/23(水) 09:16:17 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
▽上に立つべき人間じゃない人材の集合体
○上に立つべき人間じゃないならず者の徒党
2011/03/23(水) 09:19:48 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>>肛門に香水を塗る完全主義者の岡田克也

「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」 ← 靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と許しを得ないいけないらしい。日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます発言か 竹島は韓国領でいいと主張 靖国参拝尖閣上陸は中国様の許可が必要と異常発言。
2011/03/23(水) 09:29:54 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
まぁ、石原都知事が震災は天罰だと言って、東北人全て死ねと発言したことよりは、はるかに罪は軽いでしょうね。
2011/03/23(水) 09:45:15 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
今日も瀬戸さんが、自身が推し進めた原発安全神話の結果を反省することなく、福島原発の無事を祈ってます(笑)

そして、民主党に対する怨念が伺えますね。
2011/03/23(水) 09:51:27 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
西村幸祐には、くっくりの犯罪行為を伝えておきました。
2011/03/23(水) 09:57:47 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
くっくりも一主婦の分際で原発推進の論調展開してきてるのだから、瀬戸同様、福島の放射能汚染の一因を作ってきたんだよね。
2011/03/23(水) 10:05:03 | URL | 市民 #- [ 編集 ]
アイスランド当局は22日、首都レイキャビクの観測施設で、福島第1原発から放出
されたとみられる微量の放射性物質を観測したと発表した。欧米メディアによると、
同原発のものとみられる放射性物質が欧州で検出されたのは初めて。
人体への影響はないという。

大気中の放射性物質を観測する包括的核実験禁止条約(CTBT)機構準備委員会
(本部ウィーン)がレイキャビクで運営している施設で検出された。

米当局は18日、西部カリフォルニア州にある同委員会の施設で微量の放射性物質
を観測したと発表、欧州の他の地域でも近く観測されるとみられる。

同委員会は18日、福島から放射性物質が拡散した場合に備え、核実験の探知目的
で世界各地に設けた観測施設のデータを国際原子力機関(IAEA、ウィーン)に提供し
始めたと発表。放射性物質の観測地点は世界に約60カ所ある。(共同)

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110323/erp11032309150006-n1.htm


とうとう世界中を汚染したこととなりそうです。

海保職員をモリで突き殺すデマの風評被害と違って、真実の汚染被害は自然と世界に広まるでしょう。
2011/03/23(水) 10:12:58 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 10:14:25 | | # [ 編集 ]
瀬戸さん、金に困ってるのかな?

放射能汚染の深刻さを発表したばかりの福島で、その福島産のリンゴジャムを保守にネット販売始めたのには驚きであります。

被害の深刻さを理解していないとみた。
2011/03/23(水) 10:17:06 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
SHINE =クレクレ詐欺し=OSHOU
SHINEの言っていた少子化担当の馬鹿女って福島瑞穂のことよね、その通りだわ。

福島瑞穂の男女共同参画は『日本の税金のATMシステム』作りの騙し企画よね。

人権救済法案(人権保護法案)も同じく『税金泥棒システム』の為の詐欺企画なのよ。

『狼狽して』自分の尻尾を追いかけてぐるぐる何度も何度も投稿していたわね、あなたたち朝鮮人は理性的に判断することはできないのかしら。

時々、目くらまし戦法で自作自演の保守になって最後は、イタチになってドロンよね!自分に陶酔するのはお笑いブロ愚でやれよ。

結局は菅が駄目なら小沢で、創価が駄目なら統一で、民主が駄目なら公明でと、常に『税金泥棒システム』成立の為に、権力の座を確保したい、それしか考えていないのよね。

でも、、小沢さんはSHINEと同じただの馬鹿よね!また涙を流して能無しを曝すのかしら?
2011/03/23(水) 10:20:59 | URL | 稲田 #- [ 編集 ]
遺書のような記事
coffeeさんが紹介してくれた東電社員だという方のブログ記事、これは本当なんですか?
まるで特攻隊員の遺書のような文章で、驚きとともに涙ぐんでしましました。
テレビではちっとも報道しないですね。NHKは「決死」ではなく「懸命の復旧作業」と言っている。避難所に謝罪行脚に行った東電社長副社長が「門前払い」を食ったことも、報道していない。入れた所だけ映している。
政府だけでなく報道の不信感も確実に広まってますね。
2011/03/23(水) 10:36:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くっくり =原発推進者保守=瀬戸弘幸
>稲田

海保職員をモリで突き殺したというデマの風説をばら撒く戦法しか保守にはできないから意味不明なんだよ。

保守はもっと、在日・総連・民主・公明等のデマの風説を撒けばいいだけだよ。

ブーメランとして、保守にその100倍の風評被害を与えてあげるから。

保守ブログ・街宣等、あらゆる手段で命がけで風説をばらまきなさい。

世襲利権自民党に頼んで、中国・韓国との国交を断絶することを次の選挙公約にあげてもらいなさい。

死ぬまで、その徳亜利権を作り出した主因を無視して、ただ、自民党だけが日本の国益を担うと思い続けなさい。

そして疲れ果てたころ、惨めな思いに陥りなさい。

このぐらいのことしか保守にはできないのですよ。
2011/03/23(水) 10:47:57 | URL | SHINE #- [ 編集 ]
米軍、1万3000人態勢で大規模な支援活動

20隻の海軍艦艇と140機の航空機を派遣 危機 管理能力ゼロの隠蔽・無政府状態で、 これほど頼もしい支援をしていただける感謝です。NHK報道せず?、動画 米軍Operation Tomodachi(ともだち救援作戦)
http://www.youtube.com/watch?v=P8m7CAXfzh8
http://www.youtube.com/watch?v=WvxjZXjz648

2011/03/23(水) 10:52:33 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>(海江田の選挙区だと嘘を吐いた)

管理人様

これは詐欺行為にあたると思われます。

今後は、嘘を言うぐらいなら、何も言わないほうが誠意を感じられます。
2011/03/23(水) 10:55:43 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
真相を見極められない日本人
そういえば、植草センセーはいつも「ペンタゴン(国防総省)は悪党だ!極悪だ!」と書いてましたが、今日本を(シナ、韓国、ロシアの侵略)から護っているのはペンタゴンで、その指揮にあたっているのはペンタゴンの上層部ですよ。
韓国とシナは米国が恐いから今現在手を出してくる事はないと思うが、ロシアは違う。

センセーはペンタゴン悪党説を繰り広げて来たが、本当の悪党がいるのは国務省。
国務省に工作している様々な外国工作員と米国内の米国人アクティビスト達だ。

シナのヒラリーへの工作なんて有名じゃないか。

D.C.の米国人の中には反基地(米軍基地撤退)運動をやってる活動家もいるし、反原発施設活動家もいる。

このD.C,の米国人反基地活動家の中には
辻元清美と関係が深い日本人活動家とつるんでいるヤツもいる。
その日本人活動家の名前書いてやろうか、弁護士の猿田佐世(確か第二弁護士会所属)。
サルタ・サヨなんてジョーダンみたいな名前だが、コイツは米国に住む沖縄反基地活動家としては最強の癌。

瀬戸ジジイ、自称ジャーナリストと言うならこれくらいの事、D.C.行って、自分の足で調べてみろよ。他人のIPをさらす事とネットでシナ食品とバカ高いリンゴ加工品を愛国者に売りつけるしか能がないくせに。
ただでさえバカ高くて売れないリンゴジュースが放射能に汚染されたらもっと売れなくなるから必死だね。(大笑
2011/03/23(水) 11:07:30 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
それにしても、ヤクザを利用して、右翼には自身の弁護士資格を使わせて折半で利益を享受して国民を騙してきた西村真吾が弁護士法違反で捕まり、その資格を取り上げられたことは記憶に新しいが、まだ国民を欺いて、弁士を行っていることに、この国の異常さをおもわずにはいられませんね。
2011/03/23(水) 11:24:36 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
たかが一度の抗議電話で語った嘘を詐欺行為という貴方。

自分は日本人だと数々の通名を名乗り
一生嘘をつき続ける人種がいるのをご存じありませんか?

これこそ詐欺行為にあたると思われます。

今後は、嘘を言うぐらいなら、何も言わないほうが誠意を感じられます。
2011/03/23(水) 11:29:35 | URL | 某 #kH//dTFY [ 編集 ]
昨今の東北における物資略奪事件を全て在日・特亜の行為という風評を流していきましょう。

とにかく、日本人の犯罪は全て通名だと言い張り、全ての犯罪を在日特亜の行為だと決め付けていきましょう。

もし、日本人や米国人の犯罪が万が一あれば隠蔽していきましょう。
2011/03/23(水) 11:41:00 | URL | 現実 #- [ 編集 ]
上の方・・・詐欺罪の構成要件を調べてから書き込みしてね・・・
2011/03/23(水) 11:45:53 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
昨日の参院予算委員会での自民党、福島県出身の森雅子参院議員の質疑からです。↓

【H23/03/22 参院予算委・森まさこ(自)【頑張れ東北、福島を救え!】】
http://www.youtube.com/watch?v=XWfKnnOfdPs&feature=player_embedded

11:40ごろより~
=============
私、南相馬市に行きまして、20km内についての状況を聞いて参りました。ここは立ち入り禁止の地域でございます。

ここには行方不明者の方々、また、ご遺体がたくさんあるわけでございますが、立ち入り禁止でございますので、今、自衛隊の方々が捜索をしてくださっています。

自衛隊の方々がご遺体を見つけても、それを運ぶことまでは自衛隊の方々の任務には入っておりませんので、そこに旗を立てて戻ってきます。

そして警察にお知らせをいたします。しかし警察は基本的に20kmの中には入りません。
ですから今日も冷たい雨が降る中、ご遺体は雨ざらしになっている状態でございます。

それをわかっているご家族の方が目を盗んで20km以内に入っていく訳でございます。
そしてそこから警察に電話すると、警察が防護服を着てやっと遺体を引き取りに来てくれます。

遺体安置所でそういうお話を伺いました。
どうか20km以内のご遺体の収容についても、政府の支援を厚くしていただけますようにお願いしたい。
==============


その他、南相馬市やいわき市の一部の「原発から20~30キロ圏内」の「屋内退避地域」にタンクローリー車が来ない為に、ガソリンが入って来ず、住民が全く動けない、勿論物資も届かない、非常に厳しい状態であることも伝えていました。

「ボランティア」などでは当然対応できない、このような「非常事態」は政府が動かなければどうしようもない。これが現実です。



森雅子議員に続いて、同じく自民党で被災地宮城県出身の階(たかがい)美恵子参院議員が、元看護師としての視点から、避難所での医療体制、保育体制等について現状報告と提言をされていました。↓(参議院TVより)

=========
心のケアのことですが・・、
今も尚、我が子の遺体が木にぶら下がったまま、水の中には自分の家族の遺体が浮いたまま、どうすることも出来ず回収することも出来ずただただ見守っている・・、こういう惨状が今も続いています。

その中で一昨日、思春期の子どもが吐き気と頭痛で病院で受診したんだけれども、理由を聞くと、この災害復旧のボランティアをしていた。どんな仕事をしていたかというと、遺体回収だったというんですね。未成年の子供たちに「ボランティアをしたい」という、そういう意欲があって、その協力を求めるときには、やはりその業務内容についてもしっかりと心遣いしていただきたいと思います。

福知山線の脱線事故でもありました。
救護にあたった人たちが後々フラッシュバックですごく悩むんです。こういったところの対応が必要な段階にも来ています。

==========


これが被災地の現実です。マスコミの「復興キャンペーン」などまだ早いのです。

2011/03/23(水) 11:52:45 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
松本剛明外相は22日の記者会見で、ロシア空軍の戦闘機と電子戦機が21日に日本領空に接近したことに対して、ロシア側に抗議しない考えを示した。
領空侵犯の恐れがあったため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)で対処した。
しかし、松本氏はロシアが東日本大震災を受け、日本に救援チームの派遣や物資の提供を行っていることを念頭に「各国からお見舞いの言葉や支援の申し出をいただいているという気持ちを信じて、お付き合いしていくのが今の私どもの立場だ」と述べた。
ロシアによる支援への見解を尋ねた同国のメディアに対しては「手厚い支援の申し出に感謝しているとぜひ伝えてください」と語った。
17日にもロシア空軍の情報収集機が日本海で日本領空に接近した。
いずれも領空侵犯はしなかったが、被災者支援に加え福島第1原発事故が重なっているなかで、日本側の対処能力が低下しているか試すねらいがあったとみられる。
日本海では米軍が強襲揚陸艦「エセックス」などで支援活動を展開しており、防衛省筋は「日米共同対応を偵察する目的もあったはずだ」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/plc11032219360036-n1.htm
2011/03/23(水) 12:02:27 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
>2011/03/23(水) 10:17:06 | URL | 某ゲスト

瀬戸さんは、自身のブログ上で、三つの会社から給料を貰っているからと自慢していたぐらいだから金に困っているのではなく、金に貪欲と考えたほうがいいと思うよ。

完璧な風評被害が出る前に、全ての在庫を空にしたいだけではないでしょうか。
2011/03/23(水) 12:08:29 | URL | 現実 #- [ 編集 ]
何故、左翼はこうも幼稚なのか
反対、反対の破壊工作、すなわち、建設とは一切無縁の偽善集団。強請り、たかりの利権集団。国民の皆様、この明々白々な事実の相互確認を。
2011/03/23(水) 12:20:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Operation Tomodachi
@fallgun fallgun
おはようございます。総帥、公式flickrもありますです。http://bit.ly/fjqjli 本当救援ありがたいです。 QT @daitojimari: アメリカ第7艦隊 @US7thFlt で、Operation Tomodachi に状況がご覧になれるようです。
2011/03/23(水) 12:23:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸今日の一言
希望を捨てずに頑張りたい。

 あきらめや絶望を跳ね返し前向きに

この言葉の発信者こそ、原発を福島に建設させたことを隠し続ける者なのです。


2011/03/23(水) 12:24:33 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
嘘は良くないが
嘘にも色々ある
以下 良い嘘の見本を書く

------**
場面 民主党の先生方にかける言葉

自分は民主党を応援しています
(この部分は嘘)

国民の期待を裏切るような事が有ったら
民主党は応援しません
(この部分は半分嘘最初から期待してない)

日本国民を裏切らないで下さい
(本心はこの部分だけ)

一部本心で語れる民主党議員も居るが
 逆にトボケタ自民党議員も一部居るので
一部のトボケタ自民党議員には個人名で、

おしまい

  
2011/03/23(水) 12:33:34 | URL | TuBuS? #- [ 編集 ]
新疆の核実験の放射能の日本への影響は、福島原発より大きかった。
日経ビジネスオンライン2011年3月23日の記事です。

「今日論談報社」(どこの雑誌か不明)編集主幹の吉川端さんはもともと中国人だが今は日本国籍を取得している。その吉川さんは言う。

「中国人はチベットのウラン原料を利用して新疆で(大気圏)核実験をしたが、その時の放射能が東京にもたらした影響は今の福島第一原発の事故より大きかった。」

この大気圏核爆発実験で、ウイグル人19万4000人が死亡し、120万人が白血病になっているそうです。
2011/03/23(水) 12:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この他の自治体のセシウムの値も、さいたま市が1600ベクレル(前日790ベクレル)、甲府市が400ベクレル(同不検出)、
宇都宮市が440ベクレル(同250ベクレル)と、軒並み上昇した。

前日に、最も高い値を記録した茨城県ひたちなか市では、やや下がったものの、セシウム1万2千ベクレル、
ヨウ素8万5千ベクレルと、依然、高い値を記録している。

福島や宮城は震災の影響で計測できていない。

東日本は22日も、雨や雪が降ったところが多く、大気中に漂うちりとともに、放射性物質が落下したとみられる。
ヨウ素の半減期は8日間と短いが、セシウムの半減期は30年で、地面に降りた後も長期間放射線を出し続ける。

土壌や水、農作物への放射能汚染につながりかねないため、今後も監視を続ける必要がある。

http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220536.html

た  っ  た  の  1  0  日  で  こ  の  有  り  様


保守諸君、5年後子供をガンにさせたくない親はこれ見とけ!

チェルノブイリ原発事故で放射能汚染に晒されたベラルーシで5年半医療活動を行った
松本市長の定例記者会見での福島原発事故に関するコメント

15分から注目
ttp://vod4.city.matsumoto.nagano.jp/teirei20110322n.wmv

これは全て、原発の安全神話というデマの風説を撒き散らせた保守とその支援団体である自民党の責任なんだよ。
2011/03/23(水) 12:36:05 | URL | sinnjitsu #- [ 編集 ]
入手した米外交公電を基に、在日米大使館の外交官が2006年の時点で、
日本の原発について、コスト削減を優先し安全性をおろそかにしているのではないか
と疑念を抱いていたと報じた。

同紙によれば、米外交官は公電で、電力各社にコスト削減を強いる電力自由化の
問題点を指摘し、日本政府が原発の安全性に関してルーズなのではないかと疑念を
示した。
また、原発の耐震性に関心を寄せ、地震が多い地域で原発建設への反対運動が
増加していると指摘した。

外交官はさらに、使用済み核燃料から取り出したプルトニウムを再利用する
「プルサーマル発電」に関して、東京電力の事故隠しで延期されたものの、
日本政府が推進すると決めた以上、電力各社に選択の余地はないとする関係者の話を
紹介。
「われわれは経費節減と生産性向上を合言葉に、安全が犠牲になる例をあまりに多く
見てきた」と報告したという。 

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110323/Jiji_20110323X572.html

共産党、国会で福島原発事故を予言 → 自民党政権が総スルー
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300799569/l50

東電は潤沢な資産が在るにもかかわらず、基本的な対策をしてこなかった。
東電の社長が告訴されるのは避けられない

損害賠償に税金が使われる事になれば、国民がJALと同じように、東電の賃金と年金カット、100%減資にさせるだろう

共産党、国会で福島原発事故を予言 → 自民党政権が総スルー
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300799569/l50

損害賠償を東電が全額負担するか、国が負担する場合は100%減資の二托

共産党、国会で福島原発事故を予言 → 自民党政権が総スルー
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300799569/l50

原発の安全神話というデマの風説を撒いてきたのは、海保職員をモリで突き殺したと言ってデマの風説を流した保守です。

保守が関東以北を放射能汚染にしたことは、紛れもない事実であるのだから、日本中の保守をその地域に移住させましょう。
2011/03/23(水) 12:46:16 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
中国のウイグルでの大気圏核実験
怖い!
TVで流さないからこそネットがありがたい ありがたや
地下核実験しかシラナカッタ
こわいところだ
共産党反日中国!
記事を書いてくるタ人に感謝!
2011/03/23(水) 12:48:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
22日夜、震災以来、11日ぶりに中央制御室に照明がともった福島第一原子力発電所3号機では、
23日、外部電源を使って原子炉に水を送るポンプの試運転を行う予定で、
東京電力は冷却機能の復旧に向けて作業を進めることにしています。

福島第一原子力発電所で進められている外部電源の復旧作業のうち、3号機では、
23日午後10時43分、中央制御室に震災以来11日ぶりに電気が流され、照明が点灯しました。

福島第一原発のなかでも深刻な事態に陥っている1号機から4号機のうち、
中央制御室に外部電源が復旧したのは初めてです。

東京電力福島事務所が、23日午前9時すぎの記者会見で説明したところによりますと、
外部電源の復旧作業は、まず、3号機の水をためているタンクから原子炉に水を送る
ポンプの試運転を行うということです。
今のところ、水を入れる予定はないということです。

このほか、1号機と2号機については、機器の点検と配電盤から設備や機器に電気を流すための
ケーブルの敷設などを行う予定で、東京電力は冷却機能の復旧に向けて、作業を進めることにしています。

NHK 3月23日 10時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110323/k10014842921000.html

これでポンプが動かなければ、今回の作業員は被爆した意味がなくなるね。
2011/03/23(水) 12:50:03 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
★★★  COFFEEさんへ  ★★★
いつものことですが、COFFEEさんのYAHOO側のブログ記事の写真が掲載されません。多分、ご自分のパソコンでは、同じ写真がスプールに残っているので、掲載されているように見えるのでしょうけど、他の皆さんは写真抜きの記事を見ています。なんとか善処できませんか?
2011/03/23(水) 12:57:14 | URL | keinoheart #M0Gv5u3s [ 編集 ]
>現実

見てなさい。
そのうち、瀬戸氏が販売したリンゴジュース及びジャムから微量の放射線が検出されますから。

この時期に販売するリスクが分からないことでしょうからね。

これこそ、原発の安全神話を平然と広めることができた傲慢さなのです。
2011/03/23(水) 13:12:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
アメリカ軍は、原子力空母をはじめ20隻の海軍艦艇と、140機の航空機を被災地の沖合などに派遣し、
およそ1万3000人態勢で大規模な支援活動を続けています。

アメリカ軍の活動は、地震発生当初の行方不明者の捜索から、被災者への支援物資の輸送に重点が移ってきています。
物資の輸送は主に洋上に派遣した船からヘリコプターを使って行われていて、これまでにおよそ230トンの
物資を被災地に届けたということです。

このうち、原子力空母「ロナルド・レーガン」を中心とする10隻の艦艇が三陸沖に展開しています。
また、海兵隊を乗せた「エセックス」など4隻の揚陸艦も岩手県の沖合に展開し、
津波で大きな被害を受けた宮古市から大船渡市などにある避難所にヘリコプターで物資を運搬しています。

さらにアメリカ陸軍も、神奈川県相模原市の補給基地に所属する部隊が仙台に到着し、仙台空港を物資の
輸送などの拠点とする準備を始めています。一方、アメリカ空軍は福島第一原子力発電所の事故を受けて、
精密な写真や映像が撮影できる無人偵察機「グローバル・ホーク」などを投入し、
建屋の壊れ具合についての情報を日本政府に提供しています。

nhk.or.jp
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110322/k10014836701000.html


今回の震災復旧対策費の中で一番金額がかかるのが、この米軍の管理費でしょうね。

それでも、麻生太郎氏が日本の国防費を安くできると発言したのだから、良しとしましょう。
2011/03/23(水) 13:15:46 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
厚生労働省は23日、福島県産のコマツナ(小松菜)、キャベツ、ブロッコリーなど
野菜11品目から、食品衛生法で定められた暫定基準値を大幅に超える放射性物質を
新たに検出した、と発表した。
同省は、同県産のホウレンソウ、コマツナ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー
などは当分食べないよう呼び掛けた。
JA全農を通じて流通する福島県の露地野菜は、21日以降は出荷されていないという。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/kyodoMainNews/idJP2011032301000064
公務員の1日の放射線量をひきあげただけでなく
今回は農作物の放射線量まで引き上げた!
日本の安全基準を完全に無視してる。
どさくさに紛れて、世界に日本の安全基準は、どうにでもなるとアピールしてやがる。

これだけ米軍が貢献アピールしたわけだから、普天間の辺野古移転は決定でしょう。
そして、TPPを拒否する者は、国賊として見なされるでしょう。

JA福島は、今こそ世襲利権自民党に補償費の増額を頼んでおきなさい。
2011/03/23(水) 13:45:52 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
自民党茨城県連は22日、水戸市内で役員会を開き、東日本大震災の復興に対して
「与野党が連携した救国内閣をつくるべきだ」などとする意見をまとめ、
自民党本部に対して党幹部の入閣を要請することを決めた。
党員数が東京都に次いで多い保守王国で、被災地でもある茨城から入閣を求める声が上がったことで、
今後、他の都道府県連にも影響を与えそうだ。

 県連によると、自民党の谷垣禎一総裁が菅直人首相からの入閣要請を拒否した19日以降、
地元支援者や被災者などから「入閣して復興の陣頭指揮を執ってほしい」
との声が県議や市町村議員らに寄せられたという。

 同日の県議の議員会では「入閣すべきだ」などの発言が相次ぎ、役員会を開いて協議。
その結果、「与野党問わない救国内閣をつくるべきだ」との意見をまとめ、
近日中にも自民党本部に要請することを決めた。

 県連幹部は「震災の復興で自民党の姿が見えないという批判もある。
党本部も政局的な発想でなく、オールジャパンの考えで災害復興にあたってほしい」と話している。

産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110322/ibr11032220000008-n1.htm

責任を取らない総理大臣以外のポストは受けても何もできないから無意味と谷垣は言うが、追い込まれたね。

これで、A級戦犯遺伝子を受け継いだ新旧戦犯連合政権が誕生したら、小沢の出番が出てきますね。

世襲利権自民のマインドコントロール解くにはいい機会かもな。
世襲利権が管内閣に入閣するということは、罰ゲームとして見たら面白いね。

これで公明党は小沢と組むわけだから、小沢の人脈と経験で次の政権はいけますね。
2011/03/23(水) 13:57:05 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ところで、「日本人は核アレルギー」、との言説をさんざん聞かされてきたが、これって実は違くね?
外国人の方がよっぽど核アレルギーじゃね?

「日本人は核アレルギー」と繰り返し言われ、自虐指向の日本人はナルホドと納得してしまい、改善指向も強い日本人は、原発を受け入れることが「核アレルギーからの回復、正常化」である、的な方向に誘導されてきた、って感じ、しないか?

また一方で、「日本人は核アレルギー」の連呼は、日本が核武装するのを阻止する方向でもその効力も発揮してきた気がするが違うか?自分に言い聞かせるみたいな感じでさ。

とにかく「日本人は核アレルギー」というのは違う気がする。
2011/03/23(水) 14:06:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済産業省の原子力安全・保安院は、23日午前10時すぎの記者会見で、原子炉の温度が高い状態が続いている
福島第一原子力発電所1号機について、炉心の温度が設計温度の302度を超え、およそ400度に達したため、
これまで使っていた配管に加え、23日午前2時23分から、別の配管を通じて炉心への給水を始め、炉心の冷却を
強化したことを明らかにしました。

福島第一原発1号機では、震災で通常の外部電源や非常用の電源が使えなくなり、消防ポンプ車を使って
応急的に海水を注入して原子炉を冷やす措置を取っていましたが、原子力安全・保安院では、原子炉の燃料が出す熱に対し、
十分な冷却効果がなかったとみています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110323/k10014844111000.html


2号基は作業できる放射線レベルじゃないみたいだね。

そして中性子が出てたってことは、
核分裂反応止まってなかったってことだよな。
なら再臨界だね。

全て原発の安全神話を拡散させた世襲利権自民や瀬戸の責任である。

瀬戸よ、このような状況化の中、リンゴジュースやジャムの販売は慎め!

自分の利益だけを考えてきた己の醜さに今こそ気づけ!

それでも販売するならば、放射能の検査をしてブログ上に真の安全神話を示してからにしろ!
2011/03/23(水) 14:20:47 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
経済産業省原子力安全・保安院によると、福島第一原発2号機は建屋内の放射線量が1時間あたり
500ミリシーベルトと高く、電源復旧に向けた一部作業が中断されているという。

朝日新聞 2011年3月23日11時30分
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230187.html

瀬戸よ、お前それでも人間か!

福島県内で、かたや命がけで放射能汚染と戦っている者を見過ごして、自分の作った農産物だけは気にせず販売か!

いくら事故前に生産されたものとは言っても、保守が得意だった風評拡散で消費者の農家に対する信用は今は0なんだよ。

まずは、検査してブログに公表することだ。
2011/03/23(水) 14:36:58 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
原発・北西40キロ飯館村土壌からヨウ素117万ベクレル、セシウム16万3000ベクレル 文科省
原発・北西40キロ飯館村土壌からヨウ素117万ベクレル、セシウム16万3000ベクレル 文科省
産経ニュース 2011.3.23 13:15
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032313170027-n1.htm
2011/03/23(水) 14:38:35 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
北西25キロに高放射線量地域 米エネルギー省発表
北西25キロに高放射線量地域 米エネルギー省発表
産経ニュース 2011.3.23 12:57
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110323/amr11032312590009-n1.htm
2011/03/23(水) 14:38:58 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 「飲用控えて」23区と5市
東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 「飲用控えて」23区と5市
産経ニュース 2011.3.23 14:28
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032314280032-n1.htm
2011/03/23(水) 14:45:06 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
文部科学省は23日、福島第一原発から約40キロ離れた福島県飯舘村の土壌から、
高濃度のセシウム137が検出されたと発表した。
単純比較はできないが、国が定めた放射線管理区域の基準値の4倍に相当する。
半減期が8日と短い、放射性ヨウ素の値も、約30倍の値だった。
今後、土壌の入れ替えが必要になる可能性も出てきた。

同省によると、20日午後0時40分に飯舘村で採った土1キロあたりから、
セシウムが16万3千ベクレル、ヨウ素が117万ベクレル検出された。
19日午前11時40分に同じ場所から採った土と比べ、セシウムで約6倍、
ヨウ素で約4倍高くなった。

このほか、約45キロ離れた川俣町で19日に採った土からセシウム8690ベクレル、
ヨウ素8万5400ベクレル、
約25キロ離れた南相馬市でもセシウム4040ベクレル、ヨウ素3万5800ベクレルを
検出した。

ヨウ素の半減期は8日間と短いが、セシウム137は約30年間にわたる。
長期間、土壌が汚染されることにより、人体や農作物などに影響が出る可能性がある。

放射線管理区域の基準値は1平方メートルあたり4万ベクレル。

原子力安全・保安院は23日未明の記者会見で、福島県内の高濃度に汚染された野菜が
見つかったことに関連して、
「セシウムは半減期が長く、場合によっては土壌を入れ替える作業も必要になるかもしれない」
と発言した。
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230215.html

瀬戸よ、土壌を入れ替えてから検査しろ!
原発を推進させたお前が、補償を国にたかるんじゃねえぞ!

朝鮮右翼を育てたお前が、朝鮮人の悪口を言えたぎりではない!

恥えを知れ!
2011/03/23(水) 14:53:45 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
東京都は23日、金町浄水場(葛飾区)の水道水から
  乳児向けの飲用基準の約2倍に当たる放射性ヨウ素131を検出したと発表した。
  23区と武蔵野、町田、多摩、稲城、三鷹の5市に居住する都民に対し、
  乳児の水道水の摂取を控えるよう要請した。

  都は「基準は長期にわたって摂取した場合の健康影響を考慮して設定したもので、
  代替となる飲用水が確保できない場合、数回にわたって飲んでも健康にはまったく影響がない」としている。

  食品衛生法に基づき定められた、乳児向けの飲用基準の暫定的な指標値は1キログラム当たり100ベクレル。
  同浄水場の水道水からは2倍以上の210ベクレルが検出された。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032314280032-n1.htm

これも原発は安全だといったデマの風説を流し続けた瀬戸の責任だろう。

福島だけの問題ではすまなくなっている。

貴様はこのことでまだ民主党を批判するつもろか!

恥を知れ!
2011/03/23(水) 15:17:22 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
最前線は民間に任せてトンズラ。
トホホ…「保安院」が逃げてた! 常駐職員1週間で“現場放棄”
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110323/dms1103231151000-n1.htm

上が上なら下も下。
一週間も安全圏で高みの見物か?

菅は自らバケツを抱えて注水して来たらどうだ。
2011/03/23(水) 15:20:13 | URL | GDP1000兆円 #- [ 編集 ]
「日韓図書協定」ってどうなってる?
チョン・ジニ?歴史もないのに嘘歴史を垂れ流してる。それも何で日本で?
ウリナラファンタジーはウリナラ不潔半島でマンセーしていればいい。
他にも日本のドラマのパクリなだけのチョンドラマが溢れている。
無理矢理日本で放映して気持ち悪過ぎ。
TV局も片棒担いで恥ずかしくないの? あぁ中身チョンだったか・・・
反日連中を儲けさせて日本に良い事があるかどうか?小学生でもわかるわな。

日本は、またまた騙されて言いくるめられて「古文書」を渡そうとしているが、馬鹿かと思う。
>■「日韓図書協定」は歴史歪曲の愚行、将来の日韓関係の禍根となる

あいつらがまんまとせしめた後、悪意の利用をしないと思うのか?
「引渡し」という表現を後から
>韓国政府やマスコミは、日本が不当な手段で韓国から強奪した「略奪文化財」であるとし、日本側が非を認め「返還」だと主張している。

と文言を平気で翻したりする。つまり「日本は自分で盗みを認めた」とし、また強請りタカリのネタにする。ということだ。

>この度の「日韓図書協定」の日本側からの誤認メッセージにより、今後さらに韓国側からの日韓併合条約の見直し要求に拍車がかかることになることは明らかである。
いい加減ヤクザ国家(国の皮被ってるだけ)の、民度の低い強請りの手口に乗っかるのはやめろや。
それを貰うということはチョンにとって何重もの重要な意味がある。それを具体的に挙げながら考えてみろ。
毎回毎回安っぽいチョンドラよりも更に安っぽい園児でもオチ予想できそうな強請りのシナリオに、何で関わる必要がある?それは密約なのか?
それに自分たちに都合良く中身を書き換える(外国に点在するチョンに関しての無添加な資料が減る)のは火を見るより明らか。

馬鹿じゃないの?としか言いようがない。
まだ渡していないなら、未来永劫渡さなくていい。エジプトの盗難品を元に還すのとは意味合いが全然違う。チョンの悪質な嘘と陰謀に乗るんじゃない。
というより何で国交断絶しないの?
いつまでも悪意を向けることをやめようとしないどころか燃料注ぐ(反日教育や反日政策)南朝鮮の官民に、しかも長年(嘘吹き込まれ)莫大に強請られて。
日本人でいることが「そういう意味で」ストレスになる。馬鹿らしくてついていけないし属していたくない。
いっそのことチョンの属国になれば?(あぁもうなってるようなもんだなw)


検索してたら元ネタブログ?みつけたわ。日本人みんなで注視してないと内外から食い尽くされるぞ。
http://www.junnihon.com/?p=797  ■「日韓図書協定」は歴史歪曲の愚行、将来の日韓関係の禍根となる
2011/03/23(水) 15:40:43 | URL | 政治家って売国奴ばかりなん? #z3ltcEPQ [ 編集 ]
民主党と自民党の幹事長が会談し、民主党が現在の子ども手当の支給を6か月延長するための
「つなぎ法案」に賛成するよう求めたのに対し、自民党は、子ども手当は廃止し、児童手当に戻して拡充したうえで、
余った財源を震災の復興に回すべきだとして反対する考えを伝えました。

この中で、民主党の岡田幹事長は、子ども手当を来月以降も継続して支給するため、
与党が先に提出した、現在の法律の効力を6か月延長するための「つなぎ法案」に、
自民党も賛成するよう求めました。

これに対して、自民党の石原幹事長は「子ども手当は廃止し、児童手当を拡充すべきだ。
それによって余った財源は震災復興に充てるべきだ」と述べ、反対する考えを伝えました。

会談のあと、石原氏は記者団に対し、「子ども手当はやめて、余ったお金は即刻、
震災復興に充てるべきだ。調べてみたが、児童手当に戻しても政府の言うように大きな混乱は起きない」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110323/k10014849981000.html

世襲利権のバカが言うな!

1000兆を国税横領システムで使い果たした自民党が言うと欺瞞となるのだからね。
2011/03/23(水) 15:53:51 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
朝鮮人に応援されてる民主党がまともなわけありゃしまへんがな。
2011/03/23(水) 15:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東日本大震災と大津波で損壊した道路や住宅、港湾施設などの被害額について、政府が
最大約25兆円に上るとの試算をまとめたことが23日分かった。与謝野馨経済財政担当相
が同日午後に開く月例経済報告関係閣僚会議に提出する。政府が東日本大震災の被害額
を試算するのは初めて。被災地域が広範囲にわたる上、大津波の被害が大きいため、
95年の阪神大震災での被害額(10兆円)を大幅に上回る。被災地復興に向けて政府が
検討している11年度補正予算の規模も大きく膨らみそうだ。

政府は今回の東日本大震災の被害額試算に当たって、阪神大震災の際の建物の損壊率
などを参考に2通りの方法で道路や港湾などインフラや住宅、工場などを対象に被害額を算出。
その結果、少なく見積もっても被害額は約16兆円、最大で約25兆円に達する見通しとなった。
この試算には、東京電力の福島第1原発の事故に伴う損害などは含まれておらず、
最終的にはさらに被害額が膨らむ可能性が高い。

阪神大震災では、政府が3度の補正予算の編成で震災関係対策費約3.2兆円を計上したが、
野田佳彦財務相は「(東日本大震災に対する補正の規模は)阪神より大きくならざるを得ない」
としており、財源確保も大きな課題となりそうだ。http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110323k0000e020037000c.html

もう、この震災復旧工事の談合利権を世襲利権自民党が手をつけようとしている。

なんせ、この復旧工事の5%が自民党にキックバックされるのだから自民党としても真剣に民主党の粗を探し始めている。

今回、世襲利権自民のお得意先であった鹿島が一歩リードしていることからも震災復旧工事は企業献金が減った自民の今後の起爆剤となりそうだ。

2011/03/23(水) 16:12:19 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
瀬戸よ、リンゴジュースの販売がよく出来るな
東京電力福島事務所によりますと、23日午後4時20分ごろ、福島第一原子力発電所の3号機で
黒い煙が見えるということです。
現在、作業員を退避させたということです。詳しいことは分かっていません。
3号機では21日の午後にも、原子炉の建屋の屋上南東寄りの場所から、灰色がかった煙が上がっていました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110323/t10014854801000.html

瀬戸は、ここまできた事態をどう考えているのだろうか?

原発の安全神話を拡散してまわった事の反省がないのだから、保守の欺瞞はもう救いようがないのでしょう。

福島市が原発の交付金を貰ったかどうかが問題ではない!

この原発は安全だというデマを風説のごとく流し続けたのが世襲利権自民・保守・瀬戸お前だ!
2011/03/23(水) 17:10:42 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
天下りバカと経済バカのせいで出来た低悩システム原発を運営しないといけなかった現場職員や下請けの方々は本当にかわいそう。命懸けで頑張ってください。幹部(患部?)はさっさと資財を寄付して自害してください。
2011/03/23(水) 17:19:55 | URL | ゆーた #- [ 編集 ]
民死カン政権、隠蔽能力だけは猛毒で急ピッチか

支那産、重金属、農薬入り野菜を多量に輸入
→ スーパーに並べるも売れない。
→ 家畜の餌に転用
→ 国産肉、国産牛乳、国産卵、国産菓子などに変身
→ 結局、無理矢理、日本人の口に毒が盛れられる。売国民死では日本の未来は、絶望しかない。子供が減るのは当たり前だ!http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110322.html
2011/03/23(水) 17:23:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ロッテは23日、選手会が東日本大震災の被災者へ義援金1千万円と、
使い切りカイロ14万4000個を送ると発表した。選手会長のサブローは
「アンダーシャツやジャージーなどの衣類も選手、スタッフで集め、
送りたいと思う。少しでも防寒対策になればと思う」とコメントした。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/03/23/kiji/K20110323000483760.html

保守はこういった徳亜系企業からの献金も平気で受け取ることでしょう。

一方で批判し、利益だけは享受してきたダブルスタンダードこそ、保守の欺瞞なのだから。
2011/03/23(水) 17:34:42 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
民主党
民主党を擁護されてるかたがいますが、どういう方がわかりませんが、今言える事はあなたの生活までめちゃくちゃにされますよ。このままでは…で自民党もだろ。といわれるかもしれませんが、自民党も充てにはできません。だからこそ本当に日本の事を思っているものが集まり日本を建て直すべきなのです。今の民主党は
下心にあふれてますが中身がなかった…。日本の大変な時期になぜ民主党政権なんでしょうか?悔しくてたまりません。
2011/03/23(水) 17:41:09 | URL | 日本の平和 #iWgJE9CA [ 編集 ]
なんでバカを言いますの。
自分のことをしてください。
自分のことはしないと、話権利もないでしょう。
2011/03/23(水) 17:47:11 | URL | wedding dress #/q4ikqNY [ 編集 ]
それにしても、自民党を批判したら民主党を支援してると考える輩がいること自体不思議である。
2011/03/23(水) 18:06:11 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ユーは幸福の科学?
2011/03/23(水) 18:12:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この忙しいときに
嘘までついて電話するのは
やめた方が良いと思います。
管理人さんが指摘したようなことは
当然承知してるでしょうし。
2011/03/23(水) 18:13:16 | URL |   #- [ 編集 ]
早く日本進駐したい
小沢さん、表に出て陣頭に立って指揮して下さいよ。

この際、憎い日本を徹底的に壊してやりましょう。

我々在日は貴方に最後まで忠実です。

朝鮮総連
朝鮮民潭

心より、マンセー!
2011/03/23(水) 18:15:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
震災で東北地方の石油精製所が大きな被害を受け、食料や水を被災地へ車で運ぶのに
欠かせないガソリンが不足する中、宮城県南三陸町で、自称・震災ボランティアの男が
横転した乗用車からガソリンを抜き取るところを目撃した。

 被災地では車内の金品を狙う車上荒らしも横行しているといい、南三陸町では有志の住民が
自警団を結成し、パトロールに乗り出した。

 あたり一面ががれきと化し、住民の姿は見えず自衛隊員や消防隊員らしかいない南三陸町の沿岸部。
取材していた21日午後2時ごろ、若い男が路上に横転した白いワゴン車の底部をバールで
打ちつけているのに気づいた。しばらく見ていると、男は燃料タンクに穴を開け、灯油ポンプを差し込んで、
中身を携行缶に移し始めた。

 近づいて「何をしているんですか?」と声をかけると、男は驚いた様子で言葉に詰まり、
「ちょっと使うんです」。「あなたの車ですか」と尋ねると、目をそむけながら首を振った。
そこに偶然、宮城県警のパトカーが通りかかり、異変に気づいた警察官2人が約10分間、男に職務質問。
男は解放されると、近くに止めていた軽トラックに足早に乗り込み、記者をにらみつけて立ち去った。

 県警によると、男は職務質問に対し、「ボランティアとして県外から来た。ガソリンを使うつもりだった」と説明。
車がもともと壊れていたことや男が反省の態度を示したことから、厳重注意にとどめたという。
軽トラックには「新潟県中越沖地震支援」と記したステッカーが貼ってあった。

 今回の震災では、東北地方の石油精製所が被害を受け、ガソリンが不足している。警察や消防など
緊急車両の燃料は優先的に確保されるが、一般車向けの燃料は行き渡らず、被災者は開店している
ガソリンスタンドを苦労して探し出し、4、5時間並んで給油している。

 南三陸町では車内の金品を狙った車上荒らしも横行。約1500人が集まる
「町スポーツ交流村ベイサイドアリーナ」駐車場で約10台のドアガラスが割られ、地元の芳賀善隆さん(67)らが
自警団を結成しパトロールをしている。

 芳賀さんは「こんな大変な時なのに。日本人は誇りを失ってしまったのか」と寂しげにつぶやいた。
http://www.sanspo.com/shakai/news/110323/sha1103231416036-n2.htm

保守はこういった事件を全て在日の仕業と自身を誤魔化してきたのだが、その結果、在日に経済的には追い抜かれてしまったわけだが、まだ責任を在日に押し付けるバカな保守がいるとしたら、行動保守すなわち、在特会や瀬戸の街宣活動に参加する奴ぐらいでしょう。
2011/03/23(水) 18:25:13 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
・・・
政府も糞だがこのブログも。。。同じ目的持った同士たちなのですね。
2011/03/23(水) 18:36:33 | URL | fusataro #xE2CcpuU [ 編集 ]
またやるぞ
くらべるくらべらー韓国スター軍団が緊急来日!!ここまで違う!?芸能界&驚き恋愛事情徹底比較スペシャル
223168
3/23(水) 21:00 ~ 22:48
TBSテレビ [6]
くらべるくらべらー韓国スター軍団が緊急来日!!ここまで違う!?芸能界&驚き恋愛事情徹底比較スペシャル◇「日本vs韓国」の第2弾を送る。
2011/03/23(水) 18:37:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
汚染野菜が大量に入って来る
中国産野菜 日本向け急増
 【上海=今村太郎】東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている。東京新聞(Web)3月21日付記事より参照のため抜粋引用/写真は東京新聞(Web)の同記事より資料として参照のため引用
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4237.html
2011/03/23(水) 19:03:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ずっとここのブログ見てきたけど、電話だけの活動の成果はまるでないですね
デモ活動は尊敬してますよ



いよいよ買い占め騒ぎが広まり始めてるな。パチンコ屋は水を景品にしはじめてるらしい
昔の日本人ならうちこわしだっけ?それぐらいの勢いでパチンコ屋を襲ってもおかしくない
2011/03/23(水) 19:41:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能の高い炉で活動されてる460名その他の方
本当にありがとうございます
2011/03/23(水) 19:49:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやいや朝鮮人は実際やってます
2011/03/23(水) 19:51:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう一度カキコミしておこう。
朝鮮人に応援される民主党がまともなわけありゃしまへんがな。

これは差別でも何でもない。特亜国家成立の構造上、当たり前のこと。
2011/03/23(水) 20:01:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
30km圏外でも1日100ミリシーベルトの被曝線量のケースあり 枝野官房長官
30km圏外でも1日100ミリシーベルトの被曝線量のケースあり 枝野官房長官
産経ニュース 2011.3.23 17:36
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/plc11032317390009-n1.htm
2011/03/23(水) 20:29:03 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
東京は水の品切れ続出 「子供の水どうすれば…」
東京は水の品切れ続出 「子供の水どうすれば…」
産経ニュース 2011.3.23 19:52
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032319570054-n1.htm
2011/03/23(水) 20:29:28 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
自衛隊の方々、頑張れ!
予備自衛官の佐竹さんも 日田で入隊者激励
http://www.oita-press.co.jp/print.php?print_type=localNews&print_first_genre=&print_second_genre=&print_news_id=2011_130084086466

[2011年3月23日]
日田市自衛隊入隊者激励会が、市役所であり、陸上自衛隊予備自衛官の佐竹久美子さん(49)=同市小野=と、同市出身の入隊予定者6人を祝った。
「同じ道を目指す息子の相談役に」
 看護師の佐竹さんは昨年12月、一般の社会人として有事などで自衛隊の後方支援を担う予備自衛官に任官された。3年前に亡くなった自衛官の夫や、自衛官を目指す息子たちの大変さを身をもって体感しようと、衛生隊員として厳しい訓練を重ねてきた。
 佐竹さんは「息子たちにとって、何でも相談できる父親役になれたらうれしい。仕事との両立は大変だが、看護師の仕事を生かして頑張りたい」と話した。
 激励会には入隊者の保護者ら約30人が出席。市自衛隊協力会長の佐藤陽一市長が「国民の平和と安全を守るために頑張ってほしい」、市自衛隊父兄会の園田実会長が「自衛官OBとして、皆さんの活躍を期待している」とあいさつ。入隊者を代表して伊藤雄基さん(23)が「今日の感激を忘れることなく、立派な自衛官になる」と謝辞を述べた。
2011/03/23(水) 20:31:32 | URL | 56 #- [ 編集 ]
>>19:51さん
私の書き込みへの反応ですかね?>うちこわし
違ってたらすいません

断っておきますと先の書き込みは「今の日本人は団結して、それぐらいの行動をしていいと思う」ということです
でも実際に起きないのは日本人が温厚だからというより、政治的な出来事に対する平和ボケ(知識として知っていても理解してない状態)、そして行動派のリーダーがいないことだと思う(過激派と呼ぶのは失礼になると私は考えてる)

リーダーになりうる屈強な精神、そして日本国民の危機意識と一致団結
これがないと始まらない
2011/03/23(水) 20:48:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また今から「くらべるからべらー韓国スター軍団来日ここまで違う 芸能界&恋愛を徹底比較SP」やりますな。第二弾

視聴率また低いんだろうね
2011/03/23(水) 21:00:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/23(水) 21:14:23 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
私が哀れな保守を責める理由
土浦市は22日、公金約175万円を私的流用していたとして、
市教委文化課の男性主査(55)を懲戒免職処分にしたと発表した。
事実を隠蔽(いんぺい)しようとした当時の上司ら4人も停職や減給、戒告処分となった。

市によると、主査は昨年1~5月、市に事務所を置く市民団体「土浦薪能倶楽部」の
協賛金を預金通帳から計15回にわたって引き出していた。内部調査で判明し主査は
私的流用を認めたが、流用分を返金していたこともあり、同課長らが事実を隠蔽。
今年3月に市民からの指摘で発覚した。

http://mainichi.jp/area/ibaraki/archive/news/2011/03/23/20110323ddlk08040135000c.html

世襲利権自民党政権時代の政財界談合癒着の国税横領システムをフル稼働させていた頃は、簡単にもみ消していた事件でしょう。

税金で酒を飲むのが当たり前だった時代ですから、そのぐらいの事件をもみ消す力も必要悪だったわけです。

だから保守が世襲利権の言うことなら、お上のご意見として黒いものも白いと言ってきたのです。

世襲利権を維持させることで、日本社会の価値感が倒錯されたのは、世襲利権者は国民を自分の考えに従わせたいだけで、反論すれば村八分のごとくアカ呼ばわりして保守の下の底辺の階層に追いやってきました。

しかし、これはおかしなことですね。
まさに精神的暴力であり、本来、先進諸国の政治家は、自分の観点を国民に説明するだけで充分なんだ。
日本が国際社会で政治力を発揮できないはこのためだ。
ODAという援助を通じて、商社などの官僚の天下り機関に仕事を流し、その利権が世襲利権に繋がっていただけなんだよ。

要するに、他人事に首を突っ込んでは、自分の信じることを他人も信じるように強いるのは、世襲利権がお得意にしてきた、江戸時代からの伝統である世間体・隣組を使った村八分制度であり、その町の主力なポストを作って(自治会長など)住民に謀反がないかどうかを看視させ、ある一定の利権誘導団体を作って、国税横領の窓口にしてきたのが世襲利権自民党だったのである。

保守とは、この種の仕組みにうつつを抜かしているだけであり、時代錯誤もいいところの在日排斥運動を正義の行動と錯覚し、酔いしれて、欺瞞の世界に逃避してきただけである。
2011/03/23(水) 21:18:37 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
 海江田万里経済産業相は22日の閣議後会見で、福島第1原発での放水作業をめぐり、海江田氏が東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に「速やかにやらなければ処分する」

これに対して小沢次期総統は

海江田君は甘い甘い。

僕が支配はじめたら、処分する⇒処刑する

だな。

安全な仕事は勿論在日のお方に廻します。

おっと、その頃は最上級身分の在日様は、命

令を出す身分ですよ。

それまで是非ご支援を。
2011/03/23(水) 21:27:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑公開オナニーを見ているようで気分が悪いですな。
2011/03/23(水) 21:32:33 | URL | ふぁ #xsUmrm7U [ 編集 ]
↑在日喜ぶべきか、鳥肌立つか。
2011/03/23(水) 21:35:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松本外務大臣にも伝とつしてください。ロシアが2度にわたり、領空侵犯しているのに支援してくれるから抗議しないと会見で言ってます。日本が震災で混乱しているのを知った上での領空侵犯であり、歴史的にも火事場泥棒の国である。

日本の混乱に乗じ領空侵犯することが国際信義にかなう行為であるのか、世界に向かってロシアの違反行為をアピールする好機である。このような対応がロシアのみならず中国をもけん制することになる。

被災者である小学生、中学生、高校生がこの困難において日本を守りたいと決意を表明し、肩もみたいなどで行動でその意思を表明し戦っている。

日本国の外務大臣が外交で戦うことを放棄しているに等しい。松本外務大臣の対応は万死にあたりする。本来なら先祖に顔向け抱きないだろう。

松本事務所、内閣府、外務省、地元の民主党に抗議しました。国会議員が仕事をするようにしっかり監視刺激を飛ばします。


2011/03/23(水) 21:35:49 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
「くらべるからべらー韓国スター軍団来日ここまで違う 芸能界&恋愛を徹底比較SP」

イケ面⇒整形
長身⇒上げ底の超新星とかK-POPアイドルを、これでもか!と持ち上げまくる吉本芸人とタレント
話のネタに最後まで見ようかと思ったけど気色悪いから止めた。
2011/03/23(水) 21:39:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>汚染野菜が大量に入って来る

暴力装置が支那産、重金属、農薬入り野菜を多量に輸入を急ピッチ?
→ スーパーに並べるも誰も買わん
→ 家畜の餌に隠蔽転用
→ 国産肉、国産牛乳、国産卵、国産菓子などに偽装
→ 結局、無理矢理、日本人の口に毒が盛れられる。暴力装置では日本の未来は、絶望しかない。子供が減るのは当たり前だ!
2011/03/23(水) 21:51:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
バ菅内閣、本性をさらけ出してきましたね
管理人様、いつもありがとうございます。
今回の災害は天災の後、バ菅内閣によって大きな人災になってきたことに憤っております。
未だにお風呂にも入れず肉親の安否の確認も取れない方々が数多くいる上に、
原発事故によって全てを失いかけている農家の方々などなど・・・。
そういえば、嬉々としてパフォーマンスしていたバ菅はどこに姿を隠したのでしょう?
バ菅内閣に日本全体まで壊されてたまるものか!ですね。

2011/03/23(水) 21:51:37 | URL | ルル #- [ 編集 ]
そういえば・・・
原発の影響を受けた野菜が出荷停止。
シナから輸入してる野菜の方が体に悪いんじゃないの?
2011/03/23(水) 21:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ラドン浴やラジウム温泉と同じく健康に良い低レベル放射線
低い放射線は健康に良い!
病気を治すため、昔から放射線を浴びるため、ラドンやラジウム温泉に人気があります。
少量の放射線被ばくは、実は体に良いといわれています。
これを、放射線ホルミシス効果と言います。
ですから、原発から比較的離れたところでの放射線の上昇に関して、それほど心配は要らないのです。
 
『地上で人体が自然に受容する自然放射線は、年間2.4ミリシーベルトで、ホルミシス理論では、その100倍までを健康のための許容範囲であるとしている。その具体的効果は
(1) ガン抑制遺伝子P53の活性化
(2) 活性酸素の危害を抑え、細胞を守るために細胞内に作り出される抗酸化酵素SOD、GPX、CATの顕著な増加
(3) 各種ホルモンの増加
(4) 細胞膜に蓄積した過酸化脂質の減少』

(参考)
http://www.kanda-zatsugaku.com/040723/0723.htm#3

http://e-use.net/tamagawa/akitaken-tamagawa-onsen-ho-shasen-mame-chishiki.html.html

http://criepi.denken.or.jp/jp/ldrc/information/result/hormesis_project.html

http://holmic.sakura.ne.jp/index4.html

http://www.atomin.go.jp/atomin/high_sch/reference/radiation/jintai/index_06.html
2011/03/23(水) 22:15:30 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
バカップル
韓国人ってバカップルになりたがるんですね。
笑える~というか、ご愁傷様。
TBS!
日本が大変な時にこんなくだらない番組やってんじゃない!
2011/03/23(水) 22:17:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう実力的に保守と外国人では雲泥の差があるということでしょう。

真のハングリー精神を持った前向きな外国人のバイタリティーはもう保守にはないでしょう。

だいたい、甘えた環境で大学4年間勉強させてもらって、英語の日常会話もできないレベルの保守が、
少なくとも英語・中国語・日本語を話せて、異文化の良い面を吸収している者を企業は採用するのが実力社会の姿なんだな。

それを、差別だ、特亜利権、在日特権だとか喚いて、自身の実力を高めることを全くせず、嫉妬で偏見の風説を作るだけの行動保守なんかが国益なんて言ったら漫画ですからね。

安倍晋三の家庭教師をした平沢勝栄自身が安倍のことを頭が悪いと言ってたぐらいだし、世襲ではバカでも総理になれたということだよ。
実力がないから、中国・米国・韓国に行っても欺瞞がばれてしまって、謝罪しかできないのだよ。

保守よ、戦犯がいないというなら、戦争に勝ってから言え!
有条件降伏と天皇の宣言を歪曲するなら、戦後一貫して謝罪なしで外国と交渉してからモノを言え!

全てダブルスタンダードの欺瞞の二面性を簡単に見透かされて終わりなんだよ。

だから原発推進のために安全神話というデマの風説を撒き散らせた世襲利権がそのことで反省するはずがなく、欺瞞の上に欺瞞を重ねて、世界から全く信用されない、ODAのみの外交しか展開できないのが世襲利権自民党の政治であり、それを認めることでまた欺瞞を重ねるのが保守でしょう。

まさに哀れそのものですね。
2011/03/23(水) 22:19:35 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
中国産の野菜は安全か?
中国産の米の25パーセントはカドミウム汚染されてます。これは中国政府の調査で、日経ビジネスオンラインに出ています。

しかし、野菜はまった安全です。だから、民主党も検査しません。福島産の野菜は廃棄して、中国野菜と加工食品だけ食べましょう。
2011/03/23(水) 22:23:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もしかすると・・・・?
今日の国会中継は見ていませんが、民主党

議員の席がガラガラだったそうですね。

もしかしたら、海外脱出を図ったとか?
2011/03/23(水) 22:24:13 | URL | るる #- [ 編集 ]
SHIN=v-294

うんちくさい議論するな!
2011/03/23(水) 22:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原爆による低いレベルの被ばくは、健康を増進した!
アメリカのラッキー教授が、広島と長崎の被ばく者を調べた結果、低い放射線被ばくは、白血病や固形癌による死亡のリスクを減らし、寿命を延長する効果があるという調査結果を発表しています。

原子爆弾による健康への利益
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19088902

放射線ホルミシス効果は、原爆によっても実証されています。

2011/03/23(水) 22:41:09 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
会議名 : 予算委員会公聴会
第177回国会予算委員会公聴会中継2011年3月23日 (水)
開会日 : 2011年3月23日 (水)
会議名 : 予算委員会公聴会
収録時間 : 約4時間59分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
菊池英博(公述人 日本金融財政研究所所長)
藤井聡(公述人 京都大学教授)
岩淵勝好(公述人 東北福祉大学教授)
川上義博(民主党・新緑風会)
福岡資麿(自由民主党)
加藤修一(公明党)
桜内文城(みんなの党)
大門実紀史(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3780&mode=LIBRARY&pars=0.025290489516587855
吉田忠智(社会民主党・護憲連合)
前田武志(予算委員長)
孫崎享(公述人 元外務省国際情報局長・元防衛大学校教授)
森本敏(公述人 拓殖大学海外事情研究所長・同大学院教授)
酒井啓子(公述人 東京外国語大学大学院総合国際学教授)
森ゆうこ(民主党・新緑風会)
塚田一郎(自由民主党)
石川博崇(公明党)
小野次郎(みんなの党)
井上哲士(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3791&mode=LIBRARY&pars=0.85529089587836
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/03/23(水) 22:48:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
素晴らしき保守の欺瞞
 韓国の人気グループ・KARAのハラが、東日本大震災の被災者のために、1億ウォン(約720万円)を寄付していたことが23日、
分かった。

 朝鮮日報の電子版などが報じた。ハラは22日に社会福祉共同募金会に、所属事務所を通さずに募金を送付したという。
KARAは当初、23日に日本で発売予定だったシングル「ジェットコースターラブ」の収益金全額を寄付することにしていたが、CD発売
が地震の影響で延期に。ハラは曲も義援金も届けられない状況に心を痛め、個人として寄付を決めたようだ。なお、新曲は4月6日
の発売が決まった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/23/0003888033.shtml

あれだけ韓流を批判してきた保守が韓流の寄付だけは文句言わないから保守は笑われるのでしょうか?

寄付の額も日本の芸能人を超えてしまっているからね。
2011/03/23(水) 22:53:36 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
近所の在日一家いなくなった。
主人は太った爺さんだけど、白髪で顔はてかてかで赤ら顔。いつも仲間が来てたが、今誰もいなくなって乗ってた赤い外車も無い。
彼らは何処へ?
2011/03/23(水) 22:54:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北、関東各地で22日から23日にかけて観測された放射線量は、千葉県と東京都で引き続き
上昇し、比較的安定していた3日前と比べるといずれも3倍強になった。震災前の最大平常値の
約7倍に達している茨城県は前日からやや低下した。

 都道府県に観測を委託している文部科学省の集計によると、22日午後5時から23日午後5時に
観測された各地の最大放射線量は、水道水から乳児の基準を超える放射性ヨウ素を検出した東京が
21~22日の毎時0・142マイクロシーベルトから0・155マイクロシーベルトに上昇。
千葉も0・106マイクロシーベルトから0・125マイクロシーベルトに増えた。

 茨城は0・394マイクロシーベルトから0・389マイクロシーベルトに減った。

 胸部エックス線の集団検診を1回受けた際の放射線量は50マイクロシーベルト。

 福島、宮城両県がそれぞれ実施している調査では、福島市で22日午後7時に6・85マイク
ロシーベルトを観測、仙台市では23日午前9時20分ごろに0・13マイクロシーベルトを記録
した。いずれも徐々に減少している。

 東京電力によると、復旧作業が続く福島第1原発では、正門付近で22日午後7時半、約470
マイクロシーベルトを観測した。文科省の別の集計では、福島第1原発の北西約30キロの浪江町
付近で23日午前9時半に103マイクロシーベルトを観測した。

 福島地方気象台の予報では、24日の福島第1原発付近の風向きは、西寄り、昼前から夕方は
南寄りの風となっている。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032301000877.html

それにしても、海保職員をモリで突き殺したというデマの風説を撒き散らせた保守は、もう、関東以北の農産物は100年食べれないという真実の風説に対して、どう反応するのか楽しみですね。

保守が撒く、デタラメな風説のおかげで迷惑こうむった国民が多いだけに、保守の新しい欺瞞が楽しみでワクワクしますね。
2011/03/23(水) 23:04:45 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
>愛信

息子をNHKの記者にさせてもらった御礼に、NHK受信料義務化を提言した片山虎之助は売国奴ですよ。

こんな議員を比例で当選させたたちあがれを応援してはまずいでしょう。

これも保守の欺瞞で許されるのですか?

2011/03/23(水) 23:12:44 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
> SHIN

普通の価値感の国なら、原発推進させた全ての者の全財産没収を行って、そのお金をまず被爆者に渡すはずです。

でも、日本では、原発の安全神話という嘘の風説を流した者でさえ、何一つ責任を取らなくてもいいのですから、責任という概念がないのでしょう。
2011/03/23(水) 23:17:31 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
なりすまし日本人と在日議員
 頼むから、ほっといてくれ。
この国は日本人の英霊達(台湾人英霊を含む)が俺達に未来を託した国です。
だから、靖国が嫌いな人々は祖国にお帰り下さい。
ほとんどの日本人は迷惑してますよ。
放射線が気になるなら、祖国にお帰り下さい。
左翼もこんな日本で反日運動してる暇なんてないぞ。
楽園でボランティアしたらどうですか。
楽園では毎日、何人もの人が死んでますよ。
早く助けてあげて。
2011/03/23(水) 23:32:07 | URL | 旭日旗 #- [ 編集 ]
>旭日旗

そうはいかねえんだよ。

保守に任したおかげで、天皇が靖国神社に参拝できなくなってしまったんだよ。

天皇を騙した東条英機を始めA級戦犯を靖国から追放しなければ、日本国のために命を捧げた英霊達にあわせる顔がないのだよ。

悪いが、戦後65年も保守に任せた結果が現在なんだよ。

靖国に関しては、保守は黙っておくべきなんだよ。

英霊達を悲しい境遇に追いやったのが保守であることに気づかないお前さんはやっぱり同情するけどね。
2011/03/23(水) 23:38:11 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
情報開示を押し付け合い、危険な濃度は口つぐむ
汚染水道水で「情報開示」を押し付け合い 危険な濃度は口つぐむ
産経ニュース 2011.3.23 23:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/plc11032323440017-n1.htm
2011/03/24(木) 00:13:01 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
  福島第一原子力発電所で放水作業を行う東京消防庁の職員に対して、海江田経産相が「(放水を)
速やかにやらなければ処分する」との発言をしたとされる問題に対し、海江田経産相は22日に
謝罪した。

 海江田経産相は22日午前の会見で、「私の発言で、消防の関係の方が不快な思いをされたという
ことであれば、本当に申し訳なく思っております」と何らかの発言があったことを認めて謝罪した。
ただ、具体的な発言の内容については「私が直接現場と話したのではなく、連絡員が入っている」
「かなり事実の混同がある」と弁明し、明らかにしなかった。

 東京消防庁のハイパーレスキュー隊は19、20の両日、福島第一原発で放水作業を行っていた。
「処分」発言に関しては、東京・石原都知事が21日、菅首相に抗議を行っていた。

http://news24.jp/articles/2011/03/22/06179135.html

東京都知事の石原が今回の震災・原発事故を確信的に天罰と言って、選挙対策で謝罪したことは触れず、誤解されてる海江田経産相の発言は風説で追い込むのだから、保守はお気楽でご都合主義なことだ。
2011/03/24(木) 00:16:11 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声
2011年3月23日(水)19:52
 東日本巨大地震の発生後、菅首相が自ら一方的に発表する時以外、メディアの取材や国会答弁など表舞台に姿を現さない状態が続いている。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念するのが理由とされるが、首相のリーダーシップが見えない現状に、関係者から不満の声も出ている。

 枝野官房長官は23日の記者会見で、「(首相は)慌ただしく過ごしている。表に見える形で動くことがリーダーシップとして効果的な場合もあるが、多くの場合は、必ずしも目に見えるものではない」と首相の仕事ぶりを説明した。

 首相は18日、地震発生後1週間を機に国民向けのメッセージとして記者会見したが、その後は記者団の取材に応じていない。21日には、宮城、福島両県の視察を計画し、その際に取材に応じる計画もあったが、天候悪化を理由に視察が中止となった。国会でも多忙を理由に答弁していない。

 首相の最大の関心事は、原発事故への対応にあるとされる。周辺は、最近の首相について「東京電力との統合本部と連絡を取り、指示を出していることが多い」と話す。

 同本部に詰めている細野豪志首相補佐官は23日に官邸を訪ねた際、「首相に原発の全体像、概略について説明した」と記者団に語った。

この左翼というか○国人というか、なんで顔が気持ち悪いのか。
皆、辛気臭い顔してるぞ。
食いもののせいか。
2011/03/24(木) 00:22:55 | URL | unknown #- [ 編集 ]
悪いけど、お前らの国が同じ目にあっても、世界のだれも助けない。
もちろんU2もボン・ジョビもレディー・ガ・ガも、、、。
なんたって、お前らは世界で一番、、、からね。
2011/03/24(木) 00:41:08 | URL | unknown #- [ 編集 ]
前ここで論破された銀時ってバカ、銀色の侍魂のブロガーだったね。

あれで国益語ってるんだから、保守の悲劇がよくわかるよね(笑)

田中真紀子は今は民主党だから、自民党時代の悪行は全て民主党の責任にしていたバカですからね。
2011/03/24(木) 00:55:19 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
コメント投稿110のうち53が特定HNですね。この人は何がしたいのでしょうか。
2011/03/24(木) 01:04:13 | URL | ふぁ #xsUmrm7U [ 編集 ]
政府は23日、東京電力の福島第1原子力発電所の事故に伴う周辺住民らへの
損害賠償について、「原子力損害賠償法(原賠法)」の規定に基づき、国も負担する
方針を固めた。避難地域が広範囲に及び、民間企業の東電だけでは負担できない
と判断した。ただ同法の規定では国の負担は最大2400億円にとどまる。放射性物質
(放射能)が拡散し、農作物の出荷制限が広がり、風評被害を含め賠償額は数兆円に
上るとの見方もあり、国が全額を負担する同法の「例外規定」の適用が必要になる
可能性もある。一方、三井住友銀行など大手行は、月内にも最大2兆円の緊急融資を
行う方向で検討に入った。

 原賠法の対象は、避難と屋内退避指示が出た30キロ以内の約22万人の住民の
ほか、企業や風評被害の農家なども含まれる。

 原賠法は、原発や関連施設での事故による損害賠償について、電力会社と民間保険
による原則全額負担を定めているが、地震や津波などの自然災害の場合は、1事業所
当たり1200億円までの国庫負担が認められている。政府は、福島第1、第2原発に
適用すれば、計2400億円を支出することが可能と判断した。同法に基づく国の
負担措置は初めてとなる。

 ただ、農産物の出荷停止の範囲や規模は増大しているほか、他の農畜産物や
漁業にも損害が出るのは確実で、損害額は「計算していない」(枝野幸男官房長官)
と見通しすら立たないのが実情。同法では戦争や社会的争乱などによる事故は、
全額を国が負担する例外規定がある。政府は「今回は適用されない」との立場だが、
法解釈による例外適用のほか、法改正や新法も視野に入れているもようだ。

 一方、緊急融資は、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほコーポレート銀行の
3メガのほか信託銀行や大手生保も参加する方向。東電は、運転資金のほか、
原発事故の復旧費や電力不足に対応した設備投資費で多額の資金が必要なためだ。
政府も「危機対応融資」を活用し、政府系金融機関を通じた融資を検討している。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110323/mca1103232241023-n1.htm

対米従属史観が東電を救済しそうですね。
2011/03/24(木) 01:09:23 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
物資が届かない・・これは政府の失敗だ。
福島第一原発の北にある福島県南相馬市。放射能を恐れる人が次々と街を離れた。人口7万人の市に、残るのは2万人。物資の輸送が滞り、各世帯の食料は尽きかけている。市の関係者は漏らす。
「このままでは餓死する人が出かねない」

届かぬ食材、閉まる店…福島・南相馬、深刻な食料不足
http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230384.html
2011/03/24(木) 01:13:43 | URL | ポダム #- [ 編集 ]
100年間、関東以北の農産物が食べれなくなっても
とりあえず日本終了するなら中途半端に終了しないで
この国の膿をすべて出し切って終了してほしいね。
世襲利権、みたいなのが中途半端に残ると厄介だからね(笑)

東条内閣もサイパン失陥で総辞職したよな。
管内閣は4年の任期を終えるまで大丈夫だね。
戦犯連合を結成することで国民の信任を受けましたからね(笑)
2011/03/24(木) 01:15:03 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
http://takedanet.com/
武田邦彦 (中部大学)

これが真実ですね。

これから風評が風評を呼ぶという、保守の得意な風評が関東以北を覆い尽くすということですね。

海保職員をモリで突き殺したことが現実となりそうです。
2011/03/24(木) 01:23:24 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
ヒトにおける放射線ホルミシス:疫学的事実
放射線ホルミシスは低線量電離放射線による有益な作用のことである。
動物実験やヒトのデータから、がんの抑制において放射線ホルミシスが作用していることがうかがえる。
これまでの研究から、低線量電離放射線(LLIR)の全身照射ががんの発生を低減することが示唆された。

http://www.iips.co.jp/rah/spotlight/kassei/humans.html

適度な放射線が健康に良いことは、科学的事実です。
2011/03/24(木) 01:24:35 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
保守以外、誰一人関東以北の農産物を食べたい者などいませんよ(笑)
2011/03/24(木) 01:31:07 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
http://takedanet.com/2011/03/post_473b-1.html
武田邦彦 (中部大学)

今、考えたいこと  白人は人間か?

史実を見ると、白人はこの200年間、アジア・アフリカの人を人間と思ったことはほとんどなく、虐殺を繰り返してきました。
また70年前に起こった日本とアメリカ・ヨーロッパ列強との戦争でも、白人は日本人をはっきりと「黄色いサル」と呼んでいました。
このようにアジア・アフリカの人を人間と思わず、また日本人をサルと呼ぶ人たちの心境はどういうものなのでしょうか?

原子爆弾が投下される数ヶ月前アメリカは東京に対して大空襲を行いました。
戦争中ですから相手国の軍事施設を破壊するのは仕方がないことですが、この時の東京爆撃はそういう趣旨ではなかったのです。
すでに東京には軍事工場はほとんどありませんでしたし、男は兵隊にでていたので、女性や子供が多かったのです。
そこで、アメリカの戦略爆撃隊は、防衛の日本軍や工場の破壊ではなく、東京に住んでいる女子供を1人でも多く殺す作戦を考えました。
当時の第7戦略爆撃隊の司令はメイという将軍でしたが、サイパン島から 出撃するB29の第1波に「通常爆弾」を搭載させました。
通常爆弾というのは爆弾の中の火薬が爆発し、表面の鉄板が粉々に砕けて建物や人を破壊するというタイプのものです。大きな音がでて弾が炸裂ますから遠くにいても恐怖感を感じます。
サイパンからの第1波は東京の上空に達し、郊外に爆弾を落とします。郊外にはあまり人がいませんが集中的に郊外に爆弾が落とされたので、女性や子供は爆弾の音に驚いて山手線の中の方に避難しました。
つまり、空襲は郊外の軍事工場に対して行われていると思い、東京の中心部に逃げたのです.ところがそれこそがアメリカ軍の作戦だったのです.
サイパン島を飛び立った第2派のB29は焼夷弾を積んでいました。焼夷弾というのは通常爆弾と違って薄い鉄の容器にガソリンが入っています。だから破壊力はありませんが火災を起こすことができます。
山手線の内側に逃げていた女・子供は上空から降ってくる焼夷弾に焼かれ、この日1日だけで10万人が焼死したのです。アメリカ軍の目的は「日本人の女子供を焼き殺す・・・どうせヒトではないから」ということだったのです.
焼夷弾の下で焼かれた人たち・・・無念だったでしょう.
2011/03/24(木) 01:31:46 | URL | 地震兵器だって使ったはず #- [ 編集 ]
ガンマ線は脳を活性化するらしい。
http://toshi-sawaguchi.life.coocan.jp/blog/2010/02/100217.html
2011/03/24(木) 01:40:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにしても人生最後に原発事故の返り血を浴びることとなったのだから、瀬戸は良かったでしょう。

何もなく死んだら、自身の悪行に気づかなかっただろうからな。

だが、リンゴジュースやジャム売りさばいてるからきっと天罰おこりそうだな。

多くの検査という体験w繰り返して真実であると立証されるまでは、絶対に販売はしてはいけない。

保守は性急に結論を出したがるから、考えることができないんだね。

おそらく、瀬戸は、必然的に迷信でいっぱいにして、たぶん大丈夫だろうというレベルだろうからね。

やれやれ、被害者が出るぞ。
2011/03/24(木) 01:43:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ラジウム温泉やラドン温泉
ラジウム温泉などは、健康によいと療養や気分転換のために温泉場を訪れる人がたくさんいます。
ラジウムはα線を出して気体のラドンに変わり、さらにラドンはα線を出して別の元素に変わります。その後も次々に元素が変化し、最後に安定な鉛になります。この間、α線やβ線やγ線も出ます。
ラジウム温泉やラドン温泉のある地域では、水中や空気中の放射能が普通の地域よりも高いのですが、放射線による病気などの影響は認められていません。
ラドンは世界中のどこでも大地からしみだしています。

(参考)
http://www.khp.kitasato-u.ac.jp/hoshasen/iryo/index.html
2011/03/24(木) 01:44:05 | URL | シャリシャリ君 #- [ 編集 ]
普段から知らずに食べています。
ブラジルナッツは1㎏あたり10~260ベクレルのラジウム同位体を含むとする研究がある。
測定した15試料中の3試料のみが1㎏あたり40ベクレル以下であった。
ラジウム濃度は、他の食品よりも約1000倍も高い。ただ、ブラジルナッッツを食べても、ラジウムのほとんどが体内に残らないという報告もある。
実は、我々は放射性物質を、普段から知らずに食べています。

(参考)
http://cnic.jp/modules/radioactivity/index.php/17.html
2011/03/24(木) 01:51:41 | URL | シャリシャリ君 #- [ 編集 ]
体にダメージを与えると、その反動で体が丈夫になる。
筋トレだって筋肉をつけてるんじゃなくて破壊している。
その反動で休養中に体が防御反応として筋肉をつける。
放射線で健康になるって、それと同じようなことか?
2011/03/24(木) 01:57:31 | URL | そういうことか #- [ 編集 ]
ラジウム温泉でのガンマ線数値
http://read2ch.com/r/news/1300284012/
ラジウム温泉での、ガンマ線数値をお伝えします。
 (お湯表面5~6CMで、インスペクター社製 ガイガーカウンタで測定)
お湯にラジウムが溶出していると評価していいとおもいます。
三朝温泉では、株湯が最も高く、0.40~0.60μSv/h。
        その他は低く、0.12~0.19μSv/h
村杉温泉、足湯で計測すると、0.13~0.19μSv/h
ローソク温泉、風呂場の2つのお湯で低いほうは、0.13~0.17μSv/h
                 高いほうは、0.15~0.19μSv/h
              1号泉(飲用)で、0.20~0.26μSv/h 
るり渓温泉、放射能泉との表示のある浴場で、0.15~0.19μSv/h
この数値は、あくまでもガンマ線であり、ラドンガスのようなアルファ線を測定
したものではなく、エネルギー量も不確定ですが、アルファ崩壊と共にガンマ線も
出ていると評価していると考えてください。
2011/03/24(木) 02:00:59 | URL | βα #- [ 編集 ]
・・・関東終わりだって・・・関東の不動産が大暴落!
v-132米軍避難情報

米軍家族は待避。米海軍横須賀基地のレストランが閉鎖、空母ジョージ・ワシントンは出港準備中。
本日のヨウ素検出と、数値を聞いた原子力技術者の某氏曰く
「一番心配していた状況になった」
「子供はダメ。若い人に影響があるので、子供産まない年代の人だったら問題ない」
 
ロシアが日本海にちょっかいを出してきたので、アメリカはイージス艦を日本海に回した。 
いささか異なる形であるが、日米安保が発動した。いままでアメリカは「何かあっても行かないよ」なんていっていたのが、ここに来て話が変わったようだ

福島原発の放射性物質、チェルノブイリの2~5割2011.3.24 00:37  
オーストリア気象当局は23日、福島第1原発の事故後、3~4日の間に放出された放射性物質セシウム137の量は、旧ソ連チェルノブイリの原発事故後10日間の放出量の20~50%に相当するとの試算を明らかにした。

ほれみろ。メルトダウンしてるだろ。隠蔽なんだよすべてが。
グローバルホークの撮った写真を全部公開しないのが隠蔽しているなによりの証拠だよ。
何が「数値を間違えた」だよ。この期に及んでまちがいなんか認められると思ってるのか。殺されるぞ隠蔽していた奴。 
・・・関東終わりだって・・・。ジイサンバァサンはいいけど、若い奴はダメだってちゃんといえよ。パニックになったってしょうがないだろ。それが事実なんだから。

福島第1原発:首都圏空港を回避拡大 海外航空、拒否反応

県によると、これまでに北海道や 秋田県、東京都、長野県、兵庫県、鳥取県、横浜市など20以上の自治体が被災者受け入れを表明している。
宮城県内では23日現在、約10万人が避難。被災 者向け仮設住宅は2万戸以上が必要となる見通しで、全戸が完成するまでに1年程度かかるとみられる。
2011/03/24(木) 03:54:42 | URL | 東北地域はかなり厳しい死の大地になる可能性が高い #- [ 編集 ]
大丈夫だよ。

もう放射線入りジュースを瀬戸が販売し始めてるから。

保守は放射線入りの関東以北の農産物を食べて白血病になることが決まったからね。
2011/03/24(木) 05:35:15 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
同じIDで連続投稿するな
キチガイ左翼め
2011/03/24(木) 06:07:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコの電源ぶちきれに大賛成
まさに 5年間くらい 電源を切ればいい
TVのCMもサラ金と同じく禁止すればいいね

拍手
2011/03/24(木) 14:51:29 | URL | 霧降散歩 #Mc.KE39I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 14:55:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 12:20:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   Operation Tomodachiに感謝    ご支援ありがとう、世界130 国     そして 33の国際機関の皆さん 22日夜に放送されたNHkニュースHPの画像キャプチャー  外務省によると、3月11日(金曜日)14時46分頃発生した東北地方太平洋沖地震に関し,22日(火曜日)18時0...
2011/03/23(水) 08:38:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
東京から山梨に向かうバスの中で、「チャネル桜キャスターの佐波優子さん」が皆に語った、「自分が、外地での遺骨収集参加するようになった訳」の要点 
2011/03/23(水) 09:13:58 | ガラス瓶に手紙を入れて
←はじめにクリックお願いします m(__)m 近頃、公園でお父さんが娘とサッカーしてたり、サッカーしてる少女グループがやたら多い。 こないだ公園で子供とコマ遊びしてたら、めずらしがって周りの子が見にきたりしてたが、それもサッカーやってた女の子のグループ。 女
2011/03/23(水) 09:54:52 | うぃすぱー・ぼいす
[原発の話し] ブログ村キーワード 「原発ヒステリー」批判 イスラエルの学者 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/mds11032221450009-n1.htm 2011.3.22 21:44  イスラエルのテルアビブ大のイツハク・ベンイスラエル教授(物理学)は東日本大震災による福島
2011/03/23(水) 10:02:52 | ひこの「アルマアタからふくしまへ」(旧:草の根から日本を考える)
[原発の話し] ブログ村キーワード 「原発ヒステリー」批判 イスラエルの学者 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110322/mds11032221450009-n1.htm 2011.3.22 21:44  イスラエルのテルアビブ大のイツハク・ベンイスラエル教授(物理学)は東日本大震災による福島
2011/03/23(水) 10:05:57 | ひこの「アルマアタからふくしまへ」(旧:草の根から日本を考える)
剣道、柔道、空手道、華道、茶道、いずれも単なる武芸や趣味じゃない。技術を磨き鍛錬し、修行を重ねて精進し、神の境地目指して道を究める。日本人にとっては、何事も「道」になるのですね。 で、民主党の連中を見ていて、このひと達は単なる売国奴じゃないとわかった。
2011/03/23(水) 12:08:01 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 蓮舫大臣仕分けた!セにダメ出し再検討 蓮舫節電啓発等担当相(43)が22日、セ・リーグの決めた試合日程に強烈なダメ出しをした。東京・霞が関でNPBの加藤良三コミッショナー(69)...
2011/03/23(水) 12:17:03 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
西村真悟氏も200兆円の復興資金を投入せよと提言しました。 西村真悟氏といえば、元防衛政務次官。前衆議院議員(5期)。たちあがれ日本 大阪府第17選挙区支部長という愛国・保守政治家です。 詳しく...
2011/03/23(水) 16:26:15 | 政治の本質
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 3月23日(水)のアンカーは… ▽東日本大震災・福島原発事故 住民避難と農作物出荷停止  これからどうなる? 青山が解説 ▽午後3時スタート ヤマヒロ氏の Podcast ...
2011/03/23(水) 17:21:46 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
下記サイトより転載致します。 ↓ 武田邦彦 (中部大学) http://takedanet.com/ プロフィール http://takedanet.com/2007/06/post_7d91.html 「ムダを無くす(仕分け)」はトリックではないか?  平成23年1月17日 http://takedanet.com/2011/01/post_09b...
2011/03/24(木) 02:36:56 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
圧力的発言は海江田経産相=都関係者 &lrm;2011&#24180;3&#26376;21&#26085;&lrm; 東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言を行った政府関係者が、海江田万
2011/03/24(木) 04:22:43 | 自分探しの旅
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声 東日本巨大地震の発生後、菅首相が自ら一方的に発表する時以外、メディアの取材や国会答弁など表舞台に姿を現さない状態が続いている。  東京電...
2011/03/24(木) 16:11:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.