FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本ユニセフ協会に電凸!「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!・「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる・もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本ユニセフ協会「東日本大震災緊急募金」
日本ユニセフ協会「【東日本大震災緊急募金】で余った金は海外で活用します」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000003-jct-soci

「必要以上の募金、他国への支援に」 日本ユニセフ協会方針に異論も
J-CASTニュース 3月20日(日)13時22分配信

 東北関東大震災への募金をめぐり、日本ユニセフ協会(東京都港区)の方針が話題となっている。同協会は「当緊急支援に必要な資金を上回るご協力」があった場合、「他国での自然災害などによる緊急支援に活用させていただくことがある」とことわっている。この情報が断片的にインターネット上で紹介され、「おれの募金はアフリカへ行くのか?」などとちょっとした騒動になっている。

 日本ユニセフ協会は、2011年3月16日付で協会サイト内に「東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について」という文書を掲載した。

■「被災者のための募金がアフリカに」

 同協会によると、通常行っている募金は、主に開発途上国の支援活動に使われているそうで、国内の緊急支援活動を実施するのは、1959年の伊勢湾台風以来だという。

 3月16日の文書では、今回の大震災への募金を受け付ける口座を設置したことを報告し、「こちらでお預かりした募金は、全額、子どもたちを中心とする被災者の方々への支援に活用させていただきます」としている。

 この後ただし書きが続き、「なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が提供できる内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います」とことわっている。

 このただし書き部分が断片的にネット上に伝わり、ツイッターや2ちゃんねる、個人ブログでは、「義援金は全額使わず、アフリカとかに回す」「被災者のための募金がアフリカで使われる」などの反発が相当数出ている。「『これ以上被災地に必要ない』って誰がどういう基準で判断するんだ?」という疑問の声もある。

■「どこが問題なんだ?」の声も

 一方で、「(日本ユニセフ協会方針の)どこが問題なんだ?」「嫌ならほかの団体に寄付すればいいだけの話」といった「擁護論」もある。「(他国支援へ回す可能性は)募金活動開始直後に言うのではなく、状況が少し落ち着いてからにすれば良かったのに」という指摘もあった。

 J-CASTニュースは3月20日、日本ユニセフ協会に何度か問い合わせてみたが、連絡が取れなかった。

 日本ユニセフ協会は現在、赤松良子・元文部大臣が会長を務めている財団法人だ。同協会サイトによると、「ユニセフ(国連児童基金)の趣旨に則り、児童の福祉増進に寄与するため(略)国民による国際協力の実施を促進すること」を目的としている。また、「あくまで国内の組織で、国連組織ではない」とも説明している。1977年、正式にユニセフの(日本)国内委員会として認められたという。


まずは、「日本ユニセフ協会」のホームページを確認してみよう!

東日本大震災(東北関東大震災)への、
日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について
【2011年3月16日】
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm
(一部抜粋)
こちらでお預かりした募金は、全額、子どもたちを中心とする被災者の方々への支援に活用させていただきます。(なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が提供できる内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います。)


東日本大震災緊急募金 第8報
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011.htm
(一部抜粋)
なお、当緊急・復興支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、現在行われている他の緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います。



なるほど。

これは、電凸して確認しておく必要がある。




>J-CASTニュースは3月20日、日本ユニセフ協会に何度か問い合わせてみたが、連絡が取れなかった。


もともと日本ユニセフ協会の「募金に関するお問い合わせ」は、【土日祝】が休みだからだろう。

募金に関するお問い合わせ
0120-88-1052
(受付時間:9:00~18:00 土日祝日休)



ということは、私が電話しても無駄だろうと思った。

それでも私は「駄目元」と思いつつ3月20日(日)の夕方に電話してみた。

すると、驚いたことに一発で人が出ていろいろと確認できた。


━━━━━━━━━━

あれ?
ホームページを見たら、日曜日休みと書いてあったので留守電かなと思ったのですが、今日はやっているんですね?

日本ユニセフ協会
はい。
時期が時期ですので、今日はやっています



あー、東日本大震災があって「東日本大震災緊急募金」をしているからですね?

日本ユニセフ協会
そうです



私も、その「東日本大震災緊急募金」に関する問い合わせです。
日本ユニセフ協会のHPの「東日本大震災緊急募金」の所を見たら【なお、当緊急・復興支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、現在行われている他の緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います。】と書いてありますね。
これって、どういうことですか?

日本ユニセフ協会
それはですね、東日本大震災向けの募金が余ったら、東日本大震災以外の事に活用させて頂くということです



えー?
東日本大震災以外の事って、例えばどんな事ですか?

日本ユニセフ協会
もともとユニセフの活動目的が日本ではなく、海外なんです。
ですから、現在募金は日本では活用していません。
「東日本大震災緊急募金」をして、仮に余った場合は、本来行っている海外での緊急・復興支援に活用させていただくということです。



はぁー、やっぱり海外に使っちゃうんですか?

日本ユニセフ協会
はい。
現在行われているユニセフのもともとの活動目的が海外ですから



でも、「東日本大震災緊急募金」をして、「東日本大震災」以外のことに使うのはおかしいと思いますね。
私は今後他の地域で大震災が発生した場合のための但し書きかと思ったのですが、もともとの海外援助に回しちゃうということなんですね。

日本ユニセフ協会
そうです



でも、今回の「東日本大震災緊急募金」で「募金が余る」なんてことは考え難いのですが、「募金が余る」という判断は何を基準に行うんですか?

日本ユニセフ協会
基準ですか?



はい、基準です。
金額とか、何らかの目安とする金額の何パーセントだとか、誰が決定するだとか、何らかの判断基準があると思うのですが、誰が何を目安に「募金が余った」と判断するんですか?

日本ユニセフ協会
そのような基準は具体的には設定していません。
どこまで復興すれば復興したと判断するかなど、判断基準は難しいと思います。
あの但し書きは「緊急募金」ではいつも載せているんです



うーん、今回の大震災では国などからも災害復興費が出ると思いますし、日本ユニセフ協会以外からも沢山の義援金が寄せられると思いますが、「募金が余る」ということはないと思うんですね。
だったら、「東日本大震災緊急募金」の名目で募金をしている以上は、飽くまで全額を「東日本大震災」のために活用するべきでしょ。

日本ユニセフ協会
確かに今回の大震災で募金が余るということは考え難いので、おそらく他の事に回す可能性は低いと思いますが、もしもの事があるのでいつもの但し書きをそのまま載せています



いやー、募金に応じる人たちは大震災に使われると思って「東日本大震災緊急募金」に募金に応じるわけだし、「募金が余る」という判定基準もないなら「募金が余る」という事にしなければ良いだけです。
募金者に不安や疑念を抱かせる但し書きを掲載せずに、「東日本大震災緊急募金」はそのまま全額「東日本大震災」に使えば良いじゃないですか。

日本ユニセフ協会
確かに、その方が良いかもしれませんね…



どうしてもと言うなら、「東日本大震災緊急募金」の期間を「第1次東日本大震災緊急募金」「第2次東日本大震災緊急募金」「第3次…」「第4次…」「第5次…」と細かく区切って、その都度全額を東日本大震災のために送って、もうそろそろ良いかと判断したら「東日本大震災緊急募金」を打ち切れば良いでしょ。

日本ユニセフ協会
うーん…
そういうことは今までしていませんし…



そもそも、日本ユニセフ協会って、日本で集めた募金も全部日本以外の海外のために使っているんでしょ?

日本ユニセフ協会
はい、そうです



今回は大震災で特別に日本向けの「東日本大震災緊急募金」をやっているんですから、募金の集め方や使い方もいつも通りにする必要ないじゃないですか。
今回は「東日本大震災緊急募金」で金を集めている以上、全額を東日本大震災に活用して、いつもの但し書きを載せなきゃ良いだけです。

日本ユニセフ協会
そうかもしれません…
ご意見は良く分かりました



アフリカなど海外の子供たちのために使うのは悪いことではありませんが、今のままだと私は日本ユニセフ協会の「東日本大震災緊急募金」に寄付する気にはなれません。
今回は、他の義援金や募金で寄付させて頂きます。

━━━━━━━━━━

という事だった。

やはり、日本ユニセフ協会は、「東日本大震災緊急募金」と称して募金を集め、何の基準もなく勝手に「東日本大震災緊急募金が余った」と判断して、外国に資金を回すつもりだった

まー、最後に私が述べた「今回は、他の義援金や募金で寄付させて頂きます。」はその場凌ぎの断わり文句であり、仮に「今回は外国に使わない」と言っても当然日本ユニセフ協会の募金には応じない。

日本ユニセフ協会は、募金の多くをピンハネする詐欺集団として有名だからだ。

日本ユニセフ協会は、募金の約20%をピンハネして、支那工作員のアグネスチャンを大使にして詐欺行為をしている。


■日本ユニセフ協会 2003~2009年度年次報告書から計算

        募金収入  本部拠出   中抜き率 中抜き額
2003年  153.2億  115.0億  24.9% (38.2億)
2004年  167.3億  136.0億  18.7% (31.3億)
2005年  164.9億  134.2億  18.6% (30.7億)
2006年  167.8億  136.8億  18.5% (31.0億)
2007年  175.6億  142.0億  19.1% (33.6億)
2008年  180.9億  146.0億  19.3% (34.9億)
2009年  188.3億  152.0億  19.3% (36.3億)
日本ユニセフ協会・ライブラリー


ユニセフハウス
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)


日本ユニセフ協会は、募金からピンハネした巨額の資金で、アグネスチャンに講演を依頼する

アグネスの講演料は、1回100万円以上だ!

アグネスチャンの講演料は100万円以上

アグネスチャンの講演料は100万円以上


日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外への支援の他、自分たちがピンハネし、ピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンの講演料として支払う。

だから、マスコミも日本ユニセフ協会やアグネスチャンの詐欺行為を全く非難しない。


日本ユニセフ協会が他人から集めた金を使ってアグネスチャン(陳美齡)に依頼する講演の料金は最低でも1回100万円で、しかも日本ユニセフ協会は予算を超えてまでも「アグネス・チャン講演会」を開催し、アグネスに講演料を支払っている。


日本ユニセフ協会岩手県支部 2007 年度収支決算報告
http://unicef-iwate.jp/about/03_kesaikansa.pdf
2.支出の部
(1)事業費
(ア)催事費は予算比148.5%の執行です。アグネス・チャン講演会は実行委員会を組織しチケット販売をしましたが、予算を大幅に上回る経費支出となりました。その他ユニセフ写真展会場費などです。


――――――
●金の流れ

日ユ二は集めた募金から25%をピンハネ

代理店、任意団体へ広告や講演を依頼。募金から支払われる

広告費を得た広告代理店は日ユニ幹部へ《接待》を、任意団体はアグネスに《講演》を依頼

アグネスの講演料金は1回100万円を超える

広尾や横浜にある豪邸。贅沢過ぎるイタリア製の家具や椅子や壁になど貼った純金の板など。
――――――


アグネスチャンの豪邸

アグネスチャンの豪邸

アグネスは広尾と横浜に2件の豪邸を持っている

2件も豪邸を持つ必要はないのだから、アグネスは豪邸2件のうち1件を直ちに被災者の避難場所として差し出すべきだ。

アグネス・チャンは、当初、東日本大震災の直後には「鶴を折る」としか述べていなかったが、ネット上で批判を受けたら、3月19日に日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金に1000万円を寄付したと報じられた

しかし、上の説明のとおり、アグネス・チャンが日本ユニセフ協会に1000万円を寄付したとしても、寄付した日本ユニセフ協会で10回講演すれば元が取れる計算だ。

あるいは、今回アグネスは「緊急特別講演」とか言って、1回の講演料を100万円から更に値上げするかもしれない。

200万円の特別講演なら5回で元が取れる。

アグネスは、4月に予定していた中央アフリカ訪問を中止し、東日本大震災の被災地で活動することに変更した。

おそらく、アグネスと日本ユニセフ協会は「今回は中央アフリカへ行くよりも、東日本大震災の被災地で活動する方がマネーロンダリングしながら荒稼ぎする金額が膨れ上がる。」と計算したのだろう。


    ┌───超高額講演料───┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│日本ユニセフ │←寄付―│  アグネス  │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                         │
    寄付              寄付呼びかけ
      │                         ↓
┌──┴───────────────┐
│           市   民             │
└──────────────────┘





それにしても、日本でこんな大震災となり、「東日本大震災緊急募金」と称して募金しておいて、集めた金を海外に回そうとする魂胆は、いったい何なのか?

とにかく、アグネスが大使になって荒稼ぎしている日本ユニセフ協会は、通常は日本の子供たちを支援しないことになっている。

「日本ユニセフ協会」は日本で寄付を集めているにもかかわらず、「日本の子供たちは救わない」って、おかしいだろ!

日本ユニセフ協会・よくあるご質問
Q.日本の子どもたちも支援していますか?
A.現在の日本は支援の対象にはなりません。


━━━━━━━━━━
●マザーテレサの言葉

・大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ。

・日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。

マザーテレサ
━━━━━━━━━━

マザー・テレサの家(インド)
マザー・テレサの家(インド)

マザー・テレサの家(インド)





また、アグネスチャンと日本ユニセフ協会なら、次のような手口を使いかねない。

「岩手県の被災地に行きます。」と遺書を残して、盛岡のホテルに宿泊して来る。
「宮城県の被災地に行きます。」と遺書を残して、仙台のホテルに宿泊して来る。
「福島県の被災地に行きます。」と遺書を残して、福島第一原発から遠く離れた会津若松のホテルに宿泊して来る。


●関連記事
「アグネス・チャン」が「ソマリアに行く。」と遺書を残して「ソマリランド」快適旅行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3834.html


アグネス・チャン」が「ソマリアに行く。」と遺書を残して「ソマリランド」快適旅行
ソマリアに行くと遺書を残してソマリランドで快適旅行






悪質な募金活動は日本ユニセフ協会だけではない。

■緊急動画
大災害に便乗し、募金と銘打つ謎の集金活動、民主党。

民主党に被災地募金をした場合、税制上の優遇処置が受けられません
http://www.youtube.com/watch?v=iPbDgIA4s8s
続報 悪質化する民主党の義援金募集
http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ
続報2 民主党への義援金では税制上の優遇が受けられない件
http://www.youtube.com/watch?v=RxlEeNrPlW4


【解説】

普通に日本赤十字社や自治体に寄付すれば税制上の優遇あり。

民主党のHPでは、「領収書を発行しない」と宣言。さらに「配分先や割合の宣言も無い」(全額被災者にとすら記載ない模様。)状態。
故に全く透明性なし。
趣旨と振り込み口座のみ表示。

恣意的流用し放題の条件。選挙の裏資金にだって回りかねない。

何ゆえに「党で募金、いや集金活動をしなければならないのかも疑問」と指摘者。

民主党HPでは、税制上の優遇措置の対象外であるなどのいわゆる「リスク事項」は、募金トップページに記載なく、もう1クリックして初めて、極めて小さい文字で示される悪質さ。しかも同様のリスク表示のない文書を「pdf」ファイルとして掲載。「ビラをまけ!」とでもいうのか?

災害に便乗した、善意を踏みにじる謎の集金活動である。






◎信頼出来る寄付先一覧

日本赤十字社
東北関東大震災義援金を受け付けます

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

岩手県災害義援金募集委員会
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/taioujoukyou/gienkin.htm
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00100-2-552

宮城県災害対策本部
http://www.pref.miyagi.jp/kihu.htm#3
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00170-0-526

福島県災害対策本部
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=6E2A4EFC26DCB7F670FBC84A5A3F7F2C?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23682
ゆうちょ口座(窓口手数料無料)00160-3-53




Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/





「日本ユニセフ協会やアグネスには金を払わない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
 ロシア国営原子力企業ロスアトムのキリエンコ総裁は20日、福島第1原発の状況は安定したとして「今後、悲観的な事態が起きないことは間違いない」と指摘した。ロシア国営テレビのインタビューで述べた。

 総裁は、事故はまだ解決されたわけではないとしながらも、放出された放射性物質の大半は風により太平洋側に流れたと指摘。新たな水素爆発の可能性は否定できないが、その場合でもこれまで以上の放射性物質が大気中に放出される可能性はないと断言した。

 一方で、事故発生後に「担当の国際機関が(日本側から)必要な情報を適切なタイミングで受けることができなかった」と述べ、国際原子力機関(IAEA)の監視権限を強化する必要があるとの認識を示した。

 ロスアトムは福島第1原発の事故処理を支援するため、専門家を現地に派遣していた。(共

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110321/erp11032107170002-n1.htm


2011/03/21(月) 11:04:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 4号機プール、爆発原因不明 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm
2011/03/21(月) 11:05:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの人は工作員
アグネスに限らず、テレビの常連のシナ人タレントでいかにも日本に溶け込んでいるように見える連中は、張景子に限らず、全部お隣の息がかかってると考えたほうがいい。
「青木直人:アグネスチャン ひなげしの秘密」
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU
日本ユニセフというのは、要するに日本のカネを海外に流す機関という訳だ。
アグネスはその恰好の宣伝ウーマンだろう。
2011/03/21(月) 11:18:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国連分担金は敗戦賠償金ローン
i-265このローンは50年経っても支払いが終わらない。
今年の国連分担金は全額支払い中止すべし

アジア開発銀行の資金も世界第2位の経済力を持ったシナではなく、東日本復興に振り分けるべし(シナ向けのODAが減額してもアジア開発銀行から日本の金が黒田東彦氏を通じてシナ共産党に渡っている)
2011/03/21(月) 11:56:04 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
今回の地震津波の被害は、原発事故でまだ続いているが、原発の消火作業に並行して数十万の被害者の生活支援が始まった。しかし政府の対応が後手後手のため、日本は大混乱だ。これでは菅民主党政府の無能による二次災害が起こるおそれがある。
こうした現況をみると、沢山の「レバ、タラ」が思い浮かぶが、基本的には大東亜戦争後の日本の社会体制が危機に対応できないことが分かる。
それは価値観から社会制度にまで及ぶ。一部の国民には危機的作業をしていただいたが、これは戦後の日本国民としての義務ではない。あくまでも個人的な協力である。しかし共同体が個人の善意に頼ってよいのだろうか。良いわけがない。

危機に当たっては全国民が平等に対応義務を負うのが近代国家である。戦前の日本では共同体は、「いったん緩急あらば義勇公に奉じ」という教育勅語により全国民にその義務を教えていた。すなわち、「国家に危機が起きたら、勇気をふるって共同体のために働く」という意味である。諸外国も独立国家は皆同じ「奉公」の徳目を共有している。

戦後日本教育はその点駄目である。義務のない自由、現実にない平等が主張され、危機は隠蔽された。その証拠に津波に備えよという「稲むらの火」の史実も戦後小学校教材から外されてきた。
真面目なものが奪われ、妄想が与えられたのである。それが冷厳な大自然の脅威によって粉砕されたのだ。この巨大な津波被害を見れば、「地球にやさしく」、などという妄言を言うものはもういないだろう。地球は人間に優しくないのだ。

社会制度では、今だに地方分権などと言っている政治家がいる。災害対策を見てもわかるように阿呆である。分権は資源、労力、機能の無駄である。だから日本の今後の方向は浪費、腐敗、非能率のない中央集権化である。
戦前 の日本は、明治維新の犠牲をはらって、中央集権を完成した。だから日露戦争の大難をしのぐことが出来たのだ。戦後、中央集権を悪とするのは利権を分散して日本を破壊しようとした敵の工作であった。その手にのってきた日本人は怠慢であり愚かであった。

政府は復興省を作ろうとしている。これは内務省の機能なのだ。日本は戦前内務省を持ち国民保護の機能を一元化していた。
今後我々は戦後の国家体制を、戦前を手本に正さなければならない。比較表を作れば戦前がいかに進歩的であり、戦後は劣化しているか、わかるだろう。これも米軍が国防に当たるという特殊な条件でのみ可能だった。米軍がいなければすでに亡国している。
だから国防の正常化から始めたい。国民皆兵義務である。占領憲法は停止する。改正するのはもっと後である。まず現実の安全を確保してからだ。

政治的にも、国家、国民の危機対応を前面に出した新しい政治勢力が必要だ。議会制度では間に合わないなら、自衛隊が臨時政権を作り、国家を改めなければならないだろう。議会制度は政治の意志決定における一方法にすぎない。民族の生存は議会制度に縛られてはならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/21(月) 11:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼日本メディアは日本人のためには機能していない---ペ・ヨンジュンやチェ・ジウが、東北関東大震災被災者に義捐金を送ったというような話が、テレビで毎日のように伝えられている。しかし、南鮮はこんなことをしている場合ではないのである。

日本メディアが、派手に鮮人スターの義捐金の話ばかりを連日報道するのには、南鮮政府が、日本政府に借金を頼む思惑が隠れていたことになる。http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/03/post-d1dc.html

2011/03/21(月) 11:58:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
屑どもには反吐が出る
こんな屑どもに騙される日本人がいるのかと思っていたら、ミンスの支持率が回復したでござるの巻(号泣)。

馬鹿は死ななきゃ治らないのだろうか?

拍手&ランクリ
2011/03/21(月) 12:09:35 | URL | 鳳山 #BemVMMxE [ 編集 ]
【東日本大震災】 「義援金は日本赤十字社へ」 橋下知事呼びかけhttp://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html
◎ 台湾国 義援金2億8千万円 、救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着 (最も早く支援を表明!、巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道せず!)
× 南鮮  義援金 ?円、
× 支那  義援金1000万円 ODAを廃止しろ! 支那黄砂対策に日本が1兆7500億円提供辞めろ 民死党!

ブータン国が1億寄付 日本を敬う凄い親日国
ダイムラーは、東日本大地震での被災地に対し初動支援として200万ユーロ(約2億3000万円)の寄付をおこなうと発表。
ルパン三世が大震災義援金100万円
韓国人俳優ペ・ヨンジュン、義援金7300万円寄付申し出
イオン/支援金1000万円
任天堂、3月11日に発生した地震の被災者に義援金3億円を寄付
ユニクロ柳井が10億円寄付
支那・中共が3億7500万円分の物資援助
麻生グループ、被災者支援へ1億円の義援金
セイコーエプソン、被災地へ1億円の義援金
資生堂、1億円の義援金と「水のいらないシャンプー」など4万点
NEC、被災地へ総額1億円の義援金とパソコン・通信機器など
ルパン三世名乗り義援金 計300万円-和歌山
神戸物産、被災地へ1億5000万円の義援金と多数の支援物資
DeNA、被災地へ1億円の義援金
クボタ、小型建機20台と義援金 総額5億円相当、操縦者の派遣
ホンダ---義捐金3億円。ガソリン発電機と家庭用カセットガス式発電機計1000台、ガスボンベ5000本を提供説明要員派遣。
日本郵船が義援金5千万円寄付へ
日立、被災地へ3億円の義援金
アサヒビール、被災地へ1億円の義援金 資
ブリヂストン、2億円の義援金 1億円相当の自転車・寝具も
キリンHD、被災地へ3億円の義援金 飲料20万本も
小林製薬、被災地へ1億円の義援金 衛生用品なども
エディオン、被災地へ1億円の義援金
花王、被災地へ1億円の義援金 紙おむつなどの生活用品も
バンダイナムコゲームス、被災地へ1億円の義援金
アドバンテスト、被災地へ1億円の義援金 群馬県2工場操業再開
東芝、被災地へ5億円相当の義援金と家電製品
オムロン、被災地へ1億円の義援金
日本中央競馬会(JRA)、被災地へ1億円の義援金
三菱商事、被災地へ4億円の義援金 当面の対応として
カゴメ、義援金3億円
ジャパネットたかた、被災地へ5億円の義援金と充電式電池セット1万台 テレビ通販の売り上げ約7000万円を 義援金に。
楽天三木谷社長私財10億
日本ハム・ダルビッシュ、義援金5千万円を寄付
久米宏、2億円を寄付…東日本大震災救援募金
ルノーが50万ユーロ(約5650万円)の社内募金を寄付へ
パチンコ・マルハンの韓昌祐(ハン・チャンウ)会長(80)地震復旧基金に100億ウォン(約7億円)寄付嫁は日本人
米国、ゲーツ国防長官 人道支援活動費 3500万ドル承認 (280億)!
巨人・ラミレス義援金8000万円 医薬品も
サントリーHD、義援金3億円
アサヒビール義援金1億円
コマツ、建設機を無償貸与 約3億円規模
オートバックスが義援金1億円 携帯電話充電器3万9000個も

反日--は最低でもこれが贖罪で当然なんだがゼロなんだろう。。。
×ソフトバンク300億、
×ロッテ200億
×パチンコ業界1000億
×サラ金業界500億
2011/03/21(月) 12:17:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
74 :名無しさん@十一周年:2011/03/20(日)
10億  柳井正(ユニクロ)個人資産から
5億円 AKB48+秋元康
2億円 久米宏(アナウンサー)
1億円 イチロー(マリナーズ)
8000万 サンドラ・ブロック(女優)
7300万 ペ・ヨンジュン(俳優)
5000万 ダルビッシュ有(日ハム)、松井秀喜(アスレチックス)、安室奈美恵(歌手)、イ・ビョンホン(俳優)
3500万 浜崎あゆみ(歌手)
2000万 GLAY 
1500万 ウォンビン(俳優)、チェ・ジウ(女優)、ソン・スンホン(俳優)、リュ・シウォン(俳優)
1000万 ドリカム、MISIA(歌手)、TAKURO(GLAY)、神田うの(タレント)、チャン・グンソク(俳優)、
     金本知憲、藤川球児、城島健司(阪神)、パク・チャンホ(オリックス)、ひろゆき
730万 キム・ヒョンジュン(歌手)、パク・チソン(マンチェスター・ユナイテッド) 
500万 杉内俊哉(ソフトバンク)、宮本慎也(ヤクルト)、ビートたけし(タレント)、所ジョージ(タレント)
400万 黒田博樹(ドジャース)
300万 三浦大輔(横浜)
200万 和田一浩、森野将彦、浅尾拓也、吉見一起、谷繁元信(中日)、桧山進次郎(阪神)、藤原紀香(女優)
100万 渡辺俊介(ロッテ)、中田翔(日ハム)、館山昌平(ヤクルト)、江尻慎太郎、橋本将(横浜)
     国生さゆり(女優)、高島彩(アナウンサー)、堀江貴文(元ライブドア社長)
55万  道端ジェシカ(モデル)
50万  赤星憲広(元阪神)、山口鉄也(巨人)、吉田秀彦(元柔道家)
33万  蛯原友里(モデル)
(チャリティ、基金設立) 桜塚やっくん 清水宏次朗 みひろ 今田耕司 宮川大輔 GACKT つんく♂ ジャニーズ
(救援物資) ロンブー敦、EXILE 飲料水約5万本+義援金、亀田興毅 グミ・水・試合収益金、伊勢谷友介 食料 
(メッセージ・ポエム)倖田來未 椎名林檎 泉谷しげる 上地雄輔  水嶋ヒロ
宇多田ヒカル・・・献血400ml
アグネスチャン・・・折鶴?
スキマスイッチ・・歌うことしかできない
石川遼・・・ゴルフで希望を与えたかったが予選落ち
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に 救援物資を届けていたことが22日、分かった。
奈良県、荒井知事遷都祭の剰余金2億5000万円、震災被災地に寄付
狩野英孝が募金で集まった321万3587円を義援金口座に
「KARA」のク・ハラ、東日本大震災支援として1億ウォン(約720万円)を社会福祉共同募金会に寄付
追記--
仏政府 防護服など日本に発送 3月23日

フランス政府は、福島第一原子力発電所周辺での作業を支援するため、新たに放射線を測定する専門の車両や発電機、それに防護服などを日本に送りました。今回送られるのは、放射線量を測定する専門の車両3台をはじめ、発電機5台、さらに線量計や防護服、マスクなどです。また、このほかに被災者への支援として、500ミリリットルの飲料水15万本や毛布7000枚、インスタントのスープなども含まれ、あわせておよそ150トンに上っています。これらの支援を載せた貨物機は、22日、フランスを出発し、25日にも日本に到着する見通しです。フランスはアメリカに次ぐ世界第2の原発保有国で、25年前に旧ソビエトで起きたチェルノブイリ原子力発電所の事故以降、大規模な事故に備えた準備を進めてきており、すでに先週も福島第一原子力発電所周辺での作業を支援する物資を送っています。NHKオンライン
▽8人のパキスタン人、毛布など1200万円分を購入。 トラック2台とワゴン車に積み込み、岩手に物資(3月24日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110324-OYT1T00183.htm
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20110323-968133-1-L.jpg


2011/03/21(月) 12:21:21 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
私、豪邸たった2軒もって悪い?

募金の余り使っただけよ。

寄付する人は私が好きでお金だしてるの。

創価学会の池田先生も豪華別荘たくさん

持ってるわ。

英雄カダフィ大佐も豪邸幾つも持ってるの。

私の祖国中国の要人も皆豪邸もってる。

、、、、、、

アグネス何か悪いことした?

2011/03/21(月) 12:47:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
完全に詐欺やん。日本ユニセフ
2011/03/21(月) 12:55:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日マスコミに辟易
たった今「DON」というのを娘に付き合って見ていたのだが「外国人に聞く日本の(日本人の)ヘンなところ」という番組に腹が立って黙っていられない
街中を歩いている外国人を呼び止め、日本の食文化や日本人の習慣のあら探しだ
あの大震災から10日、心が折れかけてる私たちに世界各国から「日本人ガンバレ」という応援や励ましのメッセージ
ありがたいと涙まで流し「私たちの国はこんなにも世界中から好かれていたんだ」と再認識し感謝の気持ちでいるのに、何が楽しくて真逆なものを編集し垂れ流しているんだろう
いったい製作者側の意図しているものはなんなんだ!
2011/03/21(月) 13:00:34 | URL | しっぽのママ #- [ 編集 ]
今 笑っていいともで
義援金は日本赤十字へと言った

一瞬でタモリが大好きになった
一生笑っていいとも見る

でも たまに 久本出てくるの嫌だな。
2011/03/21(月) 13:03:09 | URL | tubusu #- [ 編集 ]
募金ビジネス
★GACKTを看板としたハンゲームの震災の募金。
【SHOW YOUR HEART!!】

すでに1億円を突破したようですが、注意書きが気になります。

※ご協力の際、ご注意下さい。

・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・SHOW YOUR HEART第一弾の募金活動は、2011年3月31日までと
 させていただきます。

※クレジットカードでの義援金参加については、現在検討中です。

善意に対し、こうゆう穿った見方はいけないかもしれませんが、
ハンゲーム側が代理でハンゲームとして寄付を行うわけで、
ハンゲーム側が控除を受けることも可能なのではないでしょうか?
と私は思ってしまいました。
もちろん要注意とゆうわけではありません。

どっちみち赤十字にお金が行くのなら
寄付金控除を受けられる赤十字への義援金が間違いないでしょうね。


日本ユニセフ協会や、あしなが育英会や、ドラえもん募金や
怪しい募金活動が多すぎます。

2011/03/21(月) 13:24:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
募金ビジネス
■GACKT募金

GACKTも今回の大震災の募金を呼びかけていますが
なぜか振込先が韓国企業になっています。

「SHOW YOUR HEART基金」
振込先がエヌエイチエヌジヤパンとなっています。
NHNジャパン(NHN Japan)は、
韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人です。

なぜ、GACKTを看板に立ち上げた韓国企業を経由して、
日本赤十字に募金しなければならないのでしょうか?

今回の東日本大震災で、ファンによるチェーンメールが出回ってるようですが、
誘導するような行為はあまりよい方法ではありませんね。
もちろん善意からの募金活動なのは間違いないのでしょうが。

私も日本赤十字か、岩手、宮城、福島、茨城の地方自治体に
直接寄付する形がもっとも安全で確実だと思います。

韓国企業のハンゲームは、
中越大地震のときにチャリティーグッズの売り上げが2億円
ところが寄付したのは、たったの200万円だったと言われており、
かなりの中間搾取があると思われたのが悪評のひとつと思います。


※批判が相次いだのか、
 領収書の発行は致しかねますの文字は削除されてます。
 そして日本赤十字社へのリンク先もあります。


ここを読めばわかります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357650828?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5SWlZHh1IutlpqQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrGkb2GFLx7IlY%2FwhX6gWLm5DI0taWo5CTpJmfoJSblaCLz9Pk0tOQnouVoIvWha6LoKeGlZXlzJCdlpuRmobSla6Ln5epoKall6GsraPPxujS5dPgmqapoKSYpKGhpp7c4uDf08fwmqOjm6CsqZufl67K0uLN39iWlZDXlqORn5eZo6idn5epmpGaht3i387cha6LoZCQi%2BWWo5CWluY%3D

日本ユニセフ協会、あしなが育英会など論外です。

2011/03/21(月) 13:26:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHIN=オレオレ詐欺師
SHINという人は、やれ東京裁判史観だ、やれマッカーサーだのと何度も何度も俺おれ詐欺
みたいにでたらめばかり並べ、よくも飽きずにやっていますが、根っからのペテン師なのでしょうか?

自分の祖国北朝鮮が中国共産党の自治区になっていると言うのに何にも感じていないと言うことは、1000年も史那の属国だった歴史が感覚を麻痺させているのでしょうね。

お隣の南朝鮮も南北一国、一国と言っていたわりには人事のように見ているし、頭が弱くて脳に欠陥があるって言うのは本当なんですね。

そう言えば朝鮮人の小沢一朗さんも詐欺師でしたね。
2011/03/21(月) 13:28:55 | URL | 稲田 #- [ 編集 ]
チョン丸詐欺
>吉本興業とか創価学会とか金に汚いところは義援金を送ったりしてますか?

>吉本興業はs1バトルで賞金を獲得した芸人に私費で劇場を公開させ散在させてますし、
>創価学会は年収や退職金の額も調べて上納させます
>ヤクザの組織と似たようなところがあります

>大衆に喜びと笑いを与えたいとか、人の幸せを願うようなことを言う宗教団体が義援金ケチる訳がないんですけどね

>もしそんな口だけの団体があったら社会から抹殺すべきですね
>今は誰しもが義援金を当たり前に行っている今日この頃ですからね



よしもとは「募金活動」はしてましたよね。
当社が出したかどうかは、検索してもヒットしませんでした。
どちらにしてもチョン系は、日本人から詐欺ることはあっても還元などは死んでもしません。
宗教ですらあいつらにかかったら詐欺道具でしかありません。

生き死に(宗教)に関係してても、税を免除するのはおかしい。
まがい物(悪質なところ)と見分けがつかないし、そもそもどういうものが本物かわからない世界。
税金とは罰則ではないでしょう?当然の義務です。みんなが広く浅く負担することで国の大きい力になる。
それを反日や悪者や不正直な集団が逆手に取って、何の痛みも受けず責任も果たさぬまま、さらに搾取し巨大化する。

外人さんに聞くと、家賃の敷金礼金など、日本人には気づかない変な習慣や悪習慣がある。
それに今では日本に住んでいるのは日本人だけではない。不幸なことに民度の低い害人が多く雪崩れ込んでいる。
法律やその施行執行は、定期的に吟味して、いつでも改正・改良していかねばならない。
2011/03/21(月) 13:38:05 | URL | 某チョン丸儲け #.J6DEgp2 [ 編集 ]
岩手=小沢=鹿島今回の復興には鹿島が真っ先に来た
v-132鹿島や、お前あくどいことやるなや。 岩手=小沢=鹿島今回の復興には鹿島が真っ先に来た。
そして、下請けには「資材を今売らないと取引しない」と脅している。建設は鹿島だけじゃないだろう。前田建設も入ってるし他も入っているからだ。
 
 某所の瓦の発注、いやがらせて止めさせちゃダメよ。鹿島はちょっとやり方がアコギなんじゃないかね?非常時だというカサを振り回せばいいってもんじゃないだろう。

v-132小沢一郎塾生、メールで「関東から避難せよ」指示うける
鹿島建設さんへ
 13億ほど、変なところに払っていませんか。ナントカ会・・・ええと、コク・・・
小沢一郎はどうやらどこかに逃げているらしい。逃げていることを悟られたくないから隠れているか・・・。

v-132蓮舫、民主党が仕分け・廃止した地震対策
・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
・ スーパー堤防 ( 「100年に1度の大震災対策は不要」 )
・ 耐震補強工事費 ( 外国人学校を含む高校無償化の財源化 )
・ 学校耐震化予算 ( 「緊急性が無い」以下、麻生政権による推進政策 )
・ 災害対策予備費 ( 外国人も貰える生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化へ )
・ 地震再保険特別会計 ( 外国人も貰える子ども手当の財源化へ )

福島1区  石原洋三郎(民主党)
福島2区  太田和美(民主党)
福島3区  玄葉光一郎(民主党) 玄葉のバカ 立場を利用してテメェの選挙区にガソリン優先配分。
福島4区  渡部恒三(民主党)
福島5区  吉田泉(民主党)
枝野が原発のメンテナンス費を仕分け

v-134東電副社長の藤本は朝鮮系だそうです

v-132日本ユニセフの義援金は手数料取ってから現地へ アグネスチャン
2011/03/21(月) 13:52:19 | URL | 東北地域はかなり厳しい死の大地になる可能性が高い #- [ 編集 ]
詐欺の中でも悪質な
支那中共に闇献金する目的だと思うわ。
シナが巨額の金を集められるアグネスに取り憑かないわけがない。
「奉仕」「自己犠牲」「愛」一番持ち合わせてなく、関係なさそうなシナチョンが乗り出してくる分野。

日本ユニセフ協会が支援対象とする国のリストがあれば知りたい。
(多分それも隠れ蓑リストだと思われる)
2011/03/21(月) 14:03:20 | URL | 金の亡者どもに天網恢恢発令まだ? #bPWYLmLo [ 編集 ]
たけし、怒る
たけし、怒る 2011/03/19
http://www.youtube.com/watch?v=TDMLc0Dn-AA

国会議員が作業服着て、なんの意味があるの?
だったら現地行ってるの?
誰ひとり行ってないじゃないか。
コンビニに物がないのはみんな知ってるよ。
それをわざわざ視察してパフォーマンス。
作業着の襟を立てて、宝塚か。

全くそのとおり。
ねぇ、本当なんで作業服着てるの?被災地行かないのに。
動きやすい服装がいいなら自腹のジャージでいいじゃん。
新品の作業服は私たちの税金でしょ。
2011/03/21(月) 14:16:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩手=小沢=鹿島=半島企業の利権=暴力装置・仙石=今回の復興には鹿島が真っ先に来た
http://twitter.com/mizubasyo
仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。仙谷、東電怒鳴る
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011031401303
「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」。お前がいったい何様だというんだ?!売国奴が!引っ込め!資材屋さんに問い合わせをすると「政府からの指示でベニアがまったく入りません・・ホームセンターも買い占められていて、どこにもありまん・・」とのこと。更に他の建築資材や発電機・その他もろもろもまったく手に入らない状況で・・といった状況です。--それらをよくよく調べてみると、何と、今回の復興支援は鹿島建設が一手に引き受けているとのこと。(コピペ)
2011/03/21(月) 14:16:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
病院で
身内が癌になりまして、入院している病院の休憩室に行ったらアグネスの写真がどーんと載っているカツラのパンフ(治療で毛が抜けるので)がありました。
ここまで出てくるか!と思うと同時にこの病院に入院していて大丈夫なのか?
と不安になりました。
早く退院させたい。
2011/03/21(月) 14:44:24 | URL | Naonao #LkZag.iM [ 編集 ]
悪 の 華
いつの間に

アグネス豪邸ひとつ増え



災害の

たびに微笑む悪の華



アグネスの

送金待ってる胡錦濤
2011/03/21(月) 14:47:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コスモ製油所の火災鎮火=千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000046-jij-soci

11日の東日本大震災により、同日午後発生した千葉県市原市五井海岸のコスモ石油千葉製油所の火災は21日、ほぼ10日ぶりに鎮火した。

まだ燃えていたのか・・報道があまりなくて気がつかなかった。
報道規制が行われていたのか?
2011/03/21(月) 14:53:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【募金】久本雅美が東北関東大震災災害募金口座を開設
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1300674330/
2011/03/21(月) 14:53:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶対に25%流用とアグネス講演です。

日本赤十字、各自治体にしましょう。

拍手・ランクリ○です。
2011/03/21(月) 14:54:55 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
福島に原発を誘致したのは 民主党の渡部恒三とその一族です。
福島に原発を誘致したのは 民主党の渡部恒三とその一族です。
渡部の甥の佐藤雄平は福島県知事で、黄門さまと共同でアメリカ企業のご機嫌を伺って原発推進してました。
国会議員一人の力でここまでたくさん原発作った例は過去に一度も無い。
同じ原発王国の福井や新潟と比べてもその差は歴然。
しかも発注したものの一部は米GE社製だった。
福島にこの欠陥原発誘致をしていたのは、民主党の渡部恒三です
福島のプルサーマル原発は佐藤雄平知事の下で先日稼働を始めたばかり。

東京電力 福島第一1号  46.0 1971/03    GE    GE
東京電力 福島第一2号  78.4 1974/07    GE   GE/東芝
東京電力 福島第一3号  78.4 1976/03   東芝  東芝
東京電力 福島第一4号  78.4 1978/10   日立  日立
東京電力 福島第一5号  78.4 1978/04   東芝  東芝
東京電力 福島第一6号 110.  1979/10   東芝  GE/東芝
東京電力 福島第一7号A138.0
東京電力 福島第一8号A138.0
東京電力 福島第二1号 110  1982/04   東芝  東芝
東京電力 福島第二2号 110  1984/02   日立  日立
東京電力 福島第二3号 110  1985/06   東芝  東芝
東京電力 福島第二4号 110  1987/08   日立  日立
2011/03/21(月) 15:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニセフを信じているのはオメデタイ
TB先でも書きましたが、UNICEFを信じているのは日本くらいのものではないですか?
2011/03/21(月) 15:21:42 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
アグネスよりもご立派です。
「放射能」にびびったドイツが、大使館機能を大阪に移すそうです(もう移したかな?)
また、『シュピーゲル』が、フクシマを「日本のチェルノブイリ」と“日本オワタ”モードで報じる中、雨に打たれながら頑張っておられる事と思います。
アグネスより偉い。

紀子さまの実弟・川嶋氏が被災地支援陣頭指揮http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110321-OHT1T00001.htm

>秋篠宮妃紀子さま(44)の実弟で、東農大講師の川嶋舟(しゅう)さん(37)が、震災で被災した妻の地元・福島県相馬市へ支援活動を行っていることが20日、分かった。川嶋さんは帰省途中に被害に遭ったものの無事で、救援物資が被災地に十分に届いていない現状を「報道以上に現地は混乱」などと、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「フェイスブック」で報告。トラックで自ら東京入りして物資を調達、配送する作業の陣頭指揮を執っている。
2011/03/21(月) 15:21:56 | URL | 憂鬱な雨が東日本に降り注ぐ・・・ #- [ 編集 ]
UNICEFを信ずる???
TB先でも書きましたが、UNICEFを信じているのは日本くらいのものではないですか?
2011/03/21(月) 15:23:44 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
2011/03/21(月) 15:34:30 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
卑劣の中の最卑劣
>サギネスチャンコロの ”夫” で所属事務所の代表でもある ”金子力”


旦那はチョンか・・・妙に納得・・・世界最狂最凶最悪の金の亡者シナチョンタッグ

善意の募金集金事業を商売にしてる時点で、どんなやつか把握。引くわ。
国籍はカナダ? 3人の子供はアメリカで贅沢三昧にヌクヌクと・・・
2011/03/21(月) 15:51:01 | URL | 恥に思ってない例の国の人らだから #l/b4vFZk [ 編集 ]
【原発問題】 原発放水作業に62m生コン圧送巨大ポンプ車を投入 中国の会社が東京電力に無料提供 福島第1原発4号機冷却のため
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300676156/l50
中国中央テレビ:「中国製の62メートルのアームを持つポンプ車を19日、緊急に福島に向かわせた」
 中国メディアによると、この巨大なポンプ車は1台約8500万円で、
東京電力が「購入したい」と湖南省の会社に要請しました。
しかし、要請を受けた会社は、無料で提供することを決めたということです。

三重県の会社のドイツ製ポンプ車の申し出は断ってるんだよ。
こんなときに何考えてるんだ。
東電の裏で民主党(菅&仙石)が手を引いてるんだろ。許さん。

名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/21(月) 14:19:29.62 ID:9doKDwGh0 [1/3]

三重県四日市市の建設会社「中央建設」が国内に3台しかないという“新兵器”
(ポンプ車は旧ソ連のチェルノブイリ原発事故で活躍したのと同じタイプで、高さ52mからの放水や100m離れた場所からの遠隔操作が可能)
の提供を国に申し入れたが、 政府および東京電力の了承を得られず、“待機”を余儀なくされていることが20日判明。

「中国製の62メートルのアームを持つポンプ車を19日、緊急に福島に向かわせた」
 中国メディアによると、この巨大なポンプ車は1台約8500万円で、東京電力が「購入したい」と湖南省の会社に要請しました。
現在、ポンプ車は上海の港にあり、22日に大阪に向けて船で運ばれます。大阪からは陸路で福島第一原発を目指します。

日本企業の善意を無視する民主、東電。
2011/03/21(月) 16:05:15 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
募金は日本赤十字社か、被災地域の県へ直接どうぞ
アグネス・チャンは、歌はうまいだろうけど、歌スですね。
一部の音楽業界がある音楽グループに対して、ソロになると下手くそな歌い方をすることから、歌スと呼ばれていたりするが、アグネスの場合は、ある音楽グループの事例とは異なり、日本ユニセフ協会の悪質な実態から、手を切らないからだ。

あと、24時間テレビもドラえもん募金にも入れないことをおすすめします。
これらは、中抜け疑惑が浮上中なので。
2011/03/21(月) 16:22:43 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
やっぱり「日本赤十字社」か「被災地域への直接振込み」だよね
>日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外への支援の他、自分たちがピンハネし、
>ピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンの講演料として支払う。

日本は特亜のATMだから・・・という認識はむしろ特亜の常識ですけど? 何を今さらですわねw
しかも「金儲けして何が悪い?嫉妬か?」「盗られる方・騙される方が悪い」というのも共通認識。
あいつらは常日頃盗んでいるから、自分の物には固執して死守する。
増えるだけ旨いだけ。それがある意味国益とも考えている。人道的には疑問符ついても考え方としては一理ある。

つかつまりトロイのは日本側なの。政党政権と書いてもいいが、煽ったりデマ飛ばしたり洗脳煽動するのはシナチョンでも選ぶのは国民。
せっかく投票権があるのに、頭使って深く考えない。パフォーマンスの巧いとこに入れちゃうんだよね。あと選択の余地(まともなとこ)がない。
日本人の声と、愚にもつかない特アのなりすましの雑音(物乞い権利特権要求だったり足引っ張り混乱狙いだけの無視してよいもの)を
聞き分けられ(てヤルときゃヤル)る強いリーダーシップを持ち合わせた政党を熱望。
日本と日本人はいつでもカモ(餌)だと思われている事実を頭に止めておかねばならない。 ※ 特アは個人だけじゃなく国を挙げて詐欺働くから
2011/03/21(月) 16:27:28 | URL | ドラえもんは特アが一番パクり詐欺にも利用する微妙なキャラに・・・ #9znm/rDE [ 編集 ]
産経抄
放射線騒ぎでパニックになっている。これは長年のマスコミの過剰報道の結果だ。裏には日本の核自衛を妨害する外国の工作がある。日本マスコミが悪い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:農産物と風評被害
野菜は菅が得意だから福島の野菜を生で食べさせるとよい。今度はカイワレ大根ではなく、ホーレン草だ。恐怖感はいくら言っても聞かないから、正確な情報を出してゆくしかない。他の農産物、工業製品との比較が分かりやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
停電と病院機能
自家発電を充実させることになる。これからの日本はあらゆる意味で、集中管理とリスク分散が基本になるだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東西周波数の違い
明治時代に輸入した発電機の周波数規格違いで、いまだに電力の融通が出来ないという。これも地方分権の発想であり、愚かだ。今後早々に統一すべきだ。また大災害が起こるかもしれないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発影響、政府対応チグハグ
逃げろと言いながら安全と言う。国民はどうしたらよいのか分からない。これは政府にもわからないからである。指導者が必要だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/03/21(月) 16:32:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これがパチンコ利権と統一原理の日本における最大のプロモーターであったA級戦犯岸信介元首相の孫である世襲利権自民党安部晋三政権の国民を騙した答弁 
投稿 香路田

【衝撃!万全を期するので「想定外」の事故は想定しない】

巨大地震による原発事故にかんする吉井英勝議員の質問趣意書
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2011/03/19200121/


巨大地震にともなう原発事故の問題にかんする共産党・吉井英勝衆議院議員の質問の第3弾です。

今度は、やはり2006年12月に、吉井議員が提出した質問趣意書(「巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書」)と、それにたいする安倍晋三内閣総理大臣の答弁書。

巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の
安全を守ることに関する質問主意書http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm

その全文は、インターネットで見てもらうとして、ここでは、質問と答弁とを組み合わせて、吉井議員が何を質問して、それにたいして、当時の安倍晋三自民党・公明党内閣がどう答えていたのかをわかりやすく再構成しました。

吉井議員の質問は、大きくは3つの柱からなっています。
第1は、大規模地震時の原発のバックアップ電源について。
第2は、沸騰遷移と核燃料棒の安全性について。
第3は、データ偽造、虚偽報告の続出について。

まずは、第1の「大規模地震時の原発のバックアップ電源について」から。


質問1
 原発からの高圧送電鉄塔が倒壊すると、原発の負荷電力ゼロになって原子炉停止(スクラムがかかる)だけでなく、停止した原発の機器冷却系を作動させるための外部電源が得られなくなるのではないか。
 そういう場合でも、外部電源が得られるようにする複数のルートが用意されている原発はあるのか。あれば実例を示されたい。
 また、実際に日本で、高圧送電鉄塔が倒壊した事故が原発で発生した例があると思うが、その実例と原因を明らかにされたい。

回答1
 我が国の実用発電用原子炉に係る原子炉施設(以下「原子炉施設」という。)の外部電源系は、2回線以上の送電線により電力系統に接続された設計となっている。また、重要度の特に高い安全機能を有する構築物、系統及び機器がその機能を達成するために電源を必要とする場合においては、外部電源又は非常用所内電源のいずれからも電力の供給を受けられる設計となっているため、外部電源から電力の供給を受けられなくなった場合でも、非常用所内電源からの電力により、停止した原子炉の冷却が可能である。
 また、送電鉄塔が1基倒壊した場合においても外部電源から電力の供給を受けられる原子炉施設の例としては、北海道電力株式会社泊発電所1号炉等が挙げられる。
 お尋ねの「高圧送電鉄塔が倒壊した事故が原発で発生した例」の意味するところが必ずしも明らかではないが、原子炉施設に接続している送電鉄塔が倒壊した事故としては、平成17年4月1日に石川県羽咋市において、北陸電力株式会社志賀原子力発電所等に接続している能登幹線の送電鉄塔の1基が、地滑りにより倒壊した例がある。

質問2
 落雷によっても高圧送電線事故はよく起こっていると思われるが、その結果、原子炉緊急停止になった実例を示されたい。

回答2
 落雷による送電線の事故により原子炉が緊急停止した実例のうち最近のものを挙げれば、平成15年12月19日に、日本原子力発電株式会社敦賀発電所1号炉の原子炉が自動停止した事例がある。

質問3
 外部電源が取れなくても、内部電源、即ち自家発電機であるディーゼル発電機と無停電電源であるバッテリー(蓄電器)が働けば、機器冷却系の作動は可能になると考えられる。
 逆に考えると、大規模地震でスクラムがかかった原子炉の核燃料棒の崩壊熱を除去するためには、機器冷却系電源を確保できることが、原発にとって絶対に必要である。しかし、現実には、自家発電機(ディーゼル発電機)の事故で原子炉が停止するなど、バックアップ機能が働かない原発事故があったのではないか。過去においてどのような事例があるか示されたい。

回答3
 我が国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事例はなく、また、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない。

質問4
 スウェーデンのフォルクスマルク原発1号(沸騰水型原発BWRで出力100.8万kw、運転開始1981年7月7日)の事故例を見ると、バックアップ電源が4系列あるなかで2系列で事故があったのではないか。
 しかも、このバックアップ電源は1系列にディーゼル発電機とバッテリーが1組にして設けられているが、事故のあった2系列では、ディーゼル発電機とバッテリーの両方とも機能しなくなったのではないか。

回答4
 スウェーデンのフォルスマルク発電所1号炉においては、平成18年7月25日13時19分(現地時間)ころに、保守作業中の誤操作により発電機が送電線から切り離され、電力を供給できなくなった後、他の外部電源に切り替えられなかった上、バッテリーの保護装置が誤設定により作動したことから、当該保護装置に接続する4台の非常用ディーゼル発電機のうち2台が自動起動しなかったものと承知している。

質問5
 日本の原発の約6割はバックアップ電源が2系列ではないのか。仮に、フォルクスマルク原発1号事故と同じように、2系列で事故が発生すると、機器冷却系の電源が全く取れなくなるのではないか。

回答5
 我が国において運転中の55の原子炉施設のうち、非常用ディーゼル発電機を2台有するものは33であるが、我が国の原子炉施設においては、外部電源に接続される回線、非常用ディーゼル発電機及び蓄電池がそれぞれ複数設けられている。
 また、我が国の原子炉施設は、フォルスマルク発電所1号炉とは異なる設計となっていることなどから、同発電所1号炉の事案と同様の事態が発生するとは考えられない。

質問6
 大規模地震によって原発が停止した場合、崩壊熱除去のために機器冷却系が働かなくてはならない。津波の引き波で水位が下がるけれども一応冷却水が得られる水位は確保できたとしても、地震で送電鉄塔の倒壊や折損事故で外部電源が得られない状態が生まれ、内部電源もフォルクスマルク原発のようにディーゼル発電機もバッテリーも働かなくなった時、機器冷却系は働かないことになる。
 この場合、原子炉はどういうことになっていくか。原子力安全委員会では、こうした場合の安全性について、日本の総ての原発1つ1つについて検討を行ってきているか。
 また原子力・安全保安院では、こうした問題について、1つ1つの原発についてどういう調査を行ってきているか。調査内容を示されたい。

回答6
 地震、津波等の自然災害への対策を含めた原子炉の安全性については、原子炉の設置又は変更の許可の申請ごとに、「発電用軽水型原子炉施設に関する安全設計審査指針」(平成2年8月30日原子力安全委員会決定)等に基づき経済産業省が審査し、その審査の妥当性について原子力安全委員会が確認しているものであり、御指摘のような事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

質問7
 停止した後の原発では崩壊熱を除去出来なかったら、核燃料棒は焼損(バーン・アウト)するのではないのか。その場合の原発事故がどのような規模の事故になるのかについて、どういう評価を行っているか。

回答7
 経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

質問8
 原発事故時の緊急連絡網の故障という単純事故さえ2年間放置されていたというのが実情である。ディーゼル発電機の冷却水配管の減肉・破損が発生して発電機が焼きつく事故なども発生した例が幾つも報告されている。1つ1つは単純な事故や点検不十分などのミスであったとしても、原発の安全が保障されないという現実が存在しているのではないか。

回答8
 原子炉施設の安全を図る上で重要な設備については、法令に基づく審査、検査等を厳正に行っているところであり、こうした取組を通じ、今後とも原子力の安全確保に万全を期してまいりたい。

質問7と回答7にみられるように、核燃料棒のバーンアウトはまったく想定しない、というのが経済産業省(とそのもとにある原子力安全・保安院)の立場なのです。「そういうことが起こらないようにするから、そういうことは起こらない」という論理(?)です。

質問6にたいする回答6は、なにやらむずかしそうに書いてありますが、要するに、「安全設計審査指針」にもとづいて審査しているから大丈夫、ということ。外部電源、内部電源ともに失われたときに、日本の原発それぞれがどんな状態になるか(一口に原発
といっても、それぞれ型式が違う)という問題は具体的にはまったく検討されていないということです。

次の第2の「沸騰遷移と核燃料棒の安全性について」。

質問1
 原発運転中に、膜沸騰状態に覆われて高温下での冷却不十分となると、核燃料棒の焼損(バーン・アウト)が起こる。焼損が発生した場合に、放射能汚染の規模がどのようなものになるのかをどう評価しているか。原子炉内に閉じ込めることができた場合、大気中に放出された場合、さらに原子炉破壊に至る規模の事故になった場合まで、それぞれの事故の規模ごとに、放射能汚染の規模や内容がどうなるかを示されたい。

回答1
 経済産業省としては、お尋ねの評価は行っておらず、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期しているところである。

「沸騰遷移」とか「膜沸騰状態」とか、専門的で僕にもよくわかりませんが、Wikipedia 沸騰曲線 によれば、核沸騰というのが、いわゆるお湯のなかからポコポコと泡が湧き出している状態。それがやがて「膜沸騰状態」に移るのですが、その移行状態が「沸騰遷移」と呼ばれる状態で、そのとき、そのとき熱流束が低下する、そのために冷却不足が起きるということのようです。

いずれにしても、経済産業省の答えは、「冷却不十分な事態にならないようにしている」というだけ。

質問2
 経済産業省と原発メーカは、コストダウンの発想で、原発の中での沸騰遷移(Post Boiling Traditional)を認めても「核燃料は壊れないだろう」としているが、この場合の安全性の証明は実験によって確認されているのか。
 事業者が沸騰遷移を許容する設置許可申請を提出した場合には、これまで国は、閉じ込め機能が満足されなければならないとして、沸騰遷移が生じない原子炉であることを条件にしてきたが、新しい原発の建設に当たっては沸騰遷移を認めるという立場を取るのか。

回答2
 原子炉内の燃料の沸騰遷移の安全性に係る評価については、平成18年5月19日に原子力安全委員会原子力安全基準・指針専門部会が、各種の実験結果等を踏まえ、「沸騰遷移後燃料健全性評価分科会報告書」(以下「報告書」という。)を取りまとめ、原子力安全委員会が同年6月29日にこれを了承している。
 また、一時的な沸騰遷移の発生を許容する原子炉の設置許可の申請については、報告書を含む原子力安全委員会の各種指針類等に基づき審査し、安全性を確認することとしている。

質問3
 アメリカのNRC(原子力規制委員会)では、TRACコードでキチンと評価して沸騰遷移(PBT)は認めていないとされているが、実際のアメリカの扱いはどういう状況か、またアメリカで認められているのか、それとも認められないのか。
 またヨーロッパなど各国は、どのように扱っているか。

回答3
 政府として、諸外国における原子炉内の燃料の沸騰遷移に係る取扱いについて必ずしも詳細には把握していないが、報告書においては、米国原子力規制委員会(NRC)による改良型沸騰水型軽水炉(ABWR)の安全評価書の中で一定の条件下の沸騰遷移においては燃料棒の健全性が保たれるとされている旨が記載されており、また、ドイツでは電力会社等により沸騰遷移を許容するための判断基準についての技術提案が行われている旨が記載されている。

質問4
 東通原発1、2号機(着工準備中、改良型沸騰水型軽水炉ABWR、電気出力138.5万kw)については、「重要電源開発地点の指定に関する規程」(2005年2月18日、経産省告示第31号)に基づいて、06年9月13日に経済産業大臣から指定され、9月29日に原子炉規制法
第23条に基づいて東通原発1号機の原子炉設置許可申請が国に出された。この中では、沸騰遷移が想定されているのではないのか。

回答4
 東京電力株式会社東通原子力発電所に係る原子炉の設置許可の申請書においては、報告書に記載された沸騰遷移後の燃料健全性の判断基準に照らし、一時的な沸騰遷移の発生を許容する設計となっていると承知している。

質問5
 ABWRでは、浜岡5号機や志賀2号機などタービン翼の破損事故が頻発している。ABWRの東通原発が、沸騰遷移を認めて作られた場合に、核燃料が壊れて放射性物質が放出される事態になる可能性は全くないと実証されたのか。安全性を証明した実証実験があればその実例も併せて示されたい。
 また、どんな懸念される問題もないというのが政府の見解か。

回答5
 東京電力株式会社東通原子力発電所に係る原子炉施設の安全性については、報告書を含む各種指針類等に基づき審査しているところである。

第3の「データ偽造、虚偽報告の続出について」は省略しますが、要するに、経済産業省(原子力安全・保安院)の立場は、「原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期している」から、電源がだめになって冷却できなくなるとか「沸騰遷移」で冷却できなくなるといった具体的な問題で、炉心にどのような影響が起こるかという「評価」はおこなっていない、というものです。

万が一、地震と津波で、外部電源がだめになり、さらにバックアップ電源もだめになって、炉心の冷却ができなくなったらどうするか? という当然の疑問や不安にたいして、日本政府、経済産業省、原子力安全・保安院などは、「安全の確保に万全を期している」から、そういうことは想定しない、という態度をとり続けてきたのです。

これが国税横領システムを作った世襲利権自民党の真の姿です。

そして今回の大震災さえ、政争の道具として利用し、政府による復旧作業の妨害をしている自民党保守の責任問題がこれから問われることでしょう。
2011/03/21(月) 16:34:13 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
政府民主党後援特別企画!!ホリエモンも絶賛!
管首相、政府民主党首脳と行く、東北関東大震災被災地観光ツアー
悲劇、慟哭、愛する者を失った悲しみ。急死に一生を得た人々が被災地の不自由な生活のなかで耐え忍び苦難を乗り越えて生きようとする感動の姿。
ドラマや演技ではない本物の被災者の悲惨な姿を、政府民主党管首相および各担当大臣など要職者とともに心ゆくまで味わう、東北関東大震災被災地観光ツアー。被災地では、高級ホテル宿泊、政府首脳、各界有名人とともに、一流タレントのディナーショーを楽しみます。
もちろんSP護衛付き。政府専用機または自衛隊ヘリ使用。現地では高級リムジンバスで各地を巡ります。
尽きせぬ貴方の好奇心を満たすとともに被災者の不幸な境遇を楽しみ、最高の優越感を満喫して頂ける政府民主党推奨のツアーです。
参加申し込みはお早めに!!!!
2011/03/21(月) 16:38:09 | URL | 首相官邸 #SFo5/nok [ 編集 ]
中国人が海保職員をモリで突き殺したとデマを風説蒔き続けてきた保守が、世襲自民党時代の行為を民主党にすりかえているのですから、田中真紀子が金正男を即釈放したと風説を撒くのは当然であり、小沢を批判することも当然でしょう。

挙国一致で国民が団結してこの国難を乗り越えることを保守・自民党が拒否したのだから、管総理を始め、真の国益を求める国民は一致団結して日本の再建を目指していけばいいだけです。

その行為を妨害している世襲利権自民と保守勢力こそ最大の国賊者であることがこの地震を通して理解できたことでしょう。
2011/03/21(月) 16:48:12 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
韓国が経済がまた破綻しそうで日本に援助の申し込み。民主党は快諾


こっち日本をまず助けてくれよ!民主党


地震の混乱に乗じ日本へ密航 11人摘発、韓国

時事通信より
2011/03/21(月) 16:49:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネス御殿、見てて腹立ちますが…募金団体は確か、活動資金として募金の何割かは取っていいって認められてるんじゃなかったっけ?
確か率も決まってたような
2011/03/21(月) 16:52:00 | URL | どうなのかな? #- [ 編集 ]
麻生は最初にバーンと寄付したな

漢字、ホッケでTVで叩かれたけど麻生はサブプライム危機の時、迅速に経済を救ったし、日本を、我々を、信じてくれてる
2011/03/21(月) 16:56:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦車二両投入
原発の建屋の残骸をかたづけるため、ブルドーザー仕様の戦車を出すという。良い方法だ。結局軍隊しか大規模災害には対応できないのだ。とにかく菅左翼政権は間抜けである。批判するしか能がないのだ。「一度やらせてみたら」この始末だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興庁構想は検討中
災害時には即断即決が必要だ。民主党は出来ないのである。イコール無能だ。民主党政権自体が復興の最大の障害物になっているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政論:菅首相が防衛大学校で訓示。
職員も生徒もこの男が朝鮮人から工作資金を受け取っていた売国奴であることを知っている。菅がいくら説法しても誰も相手にされない。菅も知っているのだろうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世論調査
民主党支持率11%。菅が出来る最大の貢献は辞任である。
最少不幸社会を目指す首相はいらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本格生産、道険し
これは少し違う。今回の災害は沿岸部の津波被害と電力だ。内陸の生産工場は地震で被災していない。だからすぐに生産を再開できる。日本中でいわゆる復興特需が起こる。経済効果は大きい。問題はこれを輸出にむけることだ。そうでないと、中でお金を回すだけになり、尽きてしまうからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロシアの支援表明
隣国は地政学的な敵なので、その支援は当然、攻撃の変形であり、油断してはならない。ロシアは日本人の対露警戒を解き、大金を引き出すことを狙っているのだろう。とにかく警戒心を休めてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不屈の日の丸
その意気はよい。あとは社会の諸制度を改めることだ。戦後の、危機を例外とする体制から、常時危機を想定した戦前の社会体制に改めなければならない。戦後のノー天気で間抜けで危険な社会は完全に倒壊した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国際反応
ロシアは天然ガスを売ろうとする。油断できない。インドは原発否定は早すぎるとする。他に方法がないのだから、当然だ。米国は日本の資産消耗を案じる。折り紙だけでは失われた富を回復できないからだ。輸出だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一筆多論:坂口至徳:津波防災教育の徹底を
地震予測研究は崩壊した。人と金が無駄であった。それよりも、逃げ方である。防災も難しい。地震や津波は力が段違いなので、直接防ぐことはできないのだ。タワー型の集合住宅などいろいろ安全策が考えられるだろう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



2011/03/21(月) 16:57:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐れ左翼め
自民党が国賊だと!貴様は阿保か!
この場に及んで、空き缶が対処が出来なくなったので、自民党に擦り寄って来ただけの話だろう。
うまくいったら民主党政府の手柄、いかなければ自民党のせいに出来ると空き缶が戦国野郎の陰謀で動いただけの話。
この位貴様は読めないのか!腐れ左翼め!
2011/03/21(月) 17:04:03 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
安倍晋三元総理の下関にあるパチンコ御殿を見た者は、国際法を強引に歪曲させてまでA級戦犯を合法的犯罪と見なし、広島に原爆を投下した行為を正しい行為であるという洗脳政策を保守に植え付けた国税横領システムを開発した世襲利権自民党の麻生太郎元総理が何故、田母神氏を更迭したのか、何故、安倍晋三元総理が米国下院で、日本軍の過去の従軍慰安婦問題を謝罪し、中国で靖国神社参拝
をしませんと発言し、村山談話という東京裁判史観を受け入れた村山内閣の首相指名投票で安倍氏が村山氏を選択したのかそろそろ考えていく時期に入っているのでしょうか。

まぁ、日本が国連憲章で戦犯国という地位を排除したいと考えるなら、保守諸君よ、どうか検討しえみてくれませんかね。
2011/03/21(月) 17:26:50 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
取るに足らないことですが、
久本雅美が東北関東大震災災害募金口座を開設しました。

学会員以外は寄付しないでください。

お布施になります。

●マザーテレサの言葉

・大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ。

・日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。

・「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。


その通り!
トラックバックさせていただきました。
2011/03/21(月) 17:32:04 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
想定外
  米軍(米空母等)が放射能汚染区域から逃げ出した。

 トモダチも大事だが、やっぱり自国民が一番。

 と、そこで米軍の睨みが手薄になり、自衛隊も大半が被害地救済に動員されている。

 本当の火事場泥棒が大規模に動き出したら・・・

 民主の連中、思う壺だが「想定外」って言い訳するのだろう。

 
2011/03/21(月) 17:32:34 | URL | よき隣人 #- [ 編集 ]
超法規が必要、非常時にコンプライアンスは捨てろ!
役所の対応がだめだ↓

撤去できぬ漂着物、復興の壁…法の弾力運用必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000102-yom-soci
【東日本巨大地震の被災地では、法律やルールの不備、平時を想定した規定の硬直的な運用、さらには、国などが明確な指針を示さなかったり、システムがなかったりすることが、被災者支援や復旧に向けた活動にブレーキをかけることもある。

 「うちの敷地に流されてきた、誰かの車や家財道具がある。処分していいか」

 宮城県環境対策課には、こうした相談が相次いでいるという。担当者は「止めもしないし、お勧めもしない」と戸惑いを隠せない。

・・・・がれきの撤去については、処分予定を前もって公告し、一定期間内に所有者から何も反応がなければ処分できるようにするなどの方法が模索されている。「『財産権を侵害した』などと言われないような法制度を整備してもらいたい。前例のない事態だけに困る」と、県の担当者は国に苦言を呈する。 】

役所はいつまで国鉄の順法闘争みたいなことやってんだ!
非常時に法律も何もあるか!
さっさと動かせ!(怒)
2011/03/21(月) 17:33:19 | URL | gum #- [ 編集 ]
シンガポール隊は現地入りしたものの政府より指示がなく帰国
55人申し出たのに政府から5人でいいといわれた

フランス救助隊はこのまま何もしないまま帰らなくてはならない

仏TVNEWS


2NNモバイル で検索すると速くニュースみれるが
3号炉から少し茶色煙

一喜一憂してはいけなんだがなんともない事を祈る
2011/03/21(月) 17:35:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党は民死党、東電は盗電に改称決定!!
民主党が日本人にとって無能政党であることが、日本企業の善意を無駄にしたことで見事、証明されました。
現在、東京電力も民衆から、嫌われている模様です。

暗いコンビニでは電卓で会計「無計画停電いい加減にして」 埼玉・上尾市
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031510190024-n1.htm

 東京電力による計画停電を受け、埼玉県の上尾市、桶川市などでも午前6時50分ごろから停電が始まった。開始時間は東電側の当初の説明から二転三転し、市民からは「無計画停電だ」との怒りの声が上がった。

 JR上尾駅前の交差点では信号が消え、警察官が交通整理。ほとんどの商店などが休業しているため、営業中のコンビニエンスストアには多くの客が押し寄せた。レジも使えないため店員は電卓で会計し、照明の消えた店内で慌ただしく働いていた。

 同市内で整骨院を営む男性(62)は、「通常通り午前8時から開院するつもりで、朝来てテレビを見ていたらいきなり電源が切れた。逆に昨日は閉院したのに停電がなかった。どうなっているのか」と困惑していた。

 同市内のビジネスホテルの男性経営者(73)は「当初は午前6時20分に始まるといっていたが始まらなかった。次は午前7時からといわれたのに、今度はその10分前にはエレベーターが止まってしまった。東電に電話してもつながらない」と憤る。同ホテルには十数人の宿泊客がいるが、ほとんどが停電を警戒して未明にチェックアウト。また、計画停電により、現在入っている予約が全てキャンセルになったという。「ビジネス客なので、停電では出張ができないのだろう。死活問題」と顔を曇らせた。

 また、同市内の主婦(58)は「朝起きたらいきなり停電。冷凍庫の中身が溶けてしまった。昨日は用意して氷などで冷やしていたのに。これじゃ、計画停電ではなくて『無計画停電』です。いい加減にしてほしい」と憤っていた。

 上尾市によると、東電から停電実施の連絡が入ったのは15日午前6時20分ごろ。市広報課では「市内はグループが入り組んでおり、東電から詳細な資料の提供もないため、市民の問い合わせにもきちんと答えられず、歯がゆい」としている。


どうやら、現場の行政からも不満の声が上がり、森田健作千葉県知事は、東電を呼び出して、被災地域での停電行為を非難し、東電は平謝りするしかなかったという。

こんな時期に、核廃絶運動なんか、やっている場合じゃないと思うのだけど……。
おそらく、記事の中に奇妙な発言もあるようだ。

高校生1万人署名実行委3年生が"卒業" 平和のバトン後輩に
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/03/21094258.shtml

 核兵器の廃絶と平和な世界の実現を目指す高校生1万人署名活動実行委は20日、3年生を送り出す「卒業の会」を長崎市筑後町の県教育文化会館で開いた。

 3年生11人を含む約40人が参加。街頭署名や海外での研修など、3年生のこれまでの活動を写真で振り返り、今後の活動への思いを深めた。

 会では3年生一人一人が「核廃絶への思いが強くなった」「つらいことも多いが協力して頑張ってほしい」などとあいさつ。"平和のバトン"を後輩に託した。現役メンバーもそれぞれ「平和を伝えることの大切さを一から教えてもらった」「先輩の意志を継いで頑張りたい。お疲れさまでした」などと感謝やねぎらいの言葉を述べた。この後全員でイメージソング「この声を、この心を」を合唱した。

 4年間活動し、メンバーを卒業する長崎北高の林田光弘さん(18)は「長崎に生まれたからには被爆者の思いを継承していかなければ。大学に進学後も核軍縮について学びます」と決意を新たにしていた。


おそらく、田母神さんや、櫻井さんと議論を展開すると、記事の方が撃沈しそうだ。
さて、「この声を、この心を」という曲の裏で、どのような話があったのだろうか。
まずは、この記事をお読みください。

「高校生1万人署名」イメージソング完成
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2005/kiji/03/1301.html

 県内の高校生が核兵器廃絶を目指して取り組んでいる「高校生一万人署名活動」のイメージソングが完成。同活動の実行委メンバーは十二日から歌の練習を始めた。今後、署名活動の場やイベントなどで披露し、歌声に乗せて平和への思いを伝えていく。

 曲名は「この声を、この心を―高校生一万人署名活動実行委員会へ贈る」。長崎市の音楽家、寺井一通さん(56)が自ら作詞、作曲した。曲の長さは七分。

 二番まである歌詞は、一番で風雨に負けず街頭に立つ実行委の姿や思いを、二番で若い世代が戦地に兵士として駆り出され傷つき苦しんでいることに触れている。

 その上で、サビの部分で「同じ時代を生きている すべての人たちへ この声を この心を 届けたくて 伝えたくて 今日も 明日も この一本のペンに託したい 平和を願う声を ナガサキの心を 平和を願う声を ナガサキの心を」と訴えている。

 十二日、同市筑後町の県教育文化会館で、寺井さんが実行委メンバーに歌を披露し、歌い方を指導した。長崎女子高二年の松尾美咲さん(17)は「私たちの活動が鮮明に描かれていてうれしい。歌詞で一部戸惑う部分もあったが、実際に歌ってみると納得できた」と話した。

 寺井さんは今夏、被爆者らの歌を収めた音楽集「長崎から平和の歌」を制作する予定で、この歌も収録する。寺井さんは「今年は被爆六十周年で(核廃絶に取り組む)空気が違うが、来年から下火になるのではないか。被爆者の年齢を考えると今年が最後の勝負の年」と危機感を示し、「みんなの声を一つのアルバムに収めて日本、世界に発信したい」と話した。


2005年3月13日長崎新聞掲載

この記事の裏側で、取材をした記者団に作曲者は、イルカのコンサートについて語っていた。
このコンサートで、ある桜の木について歌った曲をイルカさんは歌ったそうですが、フルバージョンではなく、ショートカットバージョンだったそうです。
これには、作曲者は怒り心頭になって、他の同調者とともに、イルカサイドに、肝心な部分を歌うべきだと猛抗議を行ったという。
これには、自身の音楽性を揺るがす発言に、イルカも不信感が募ったことだろう。

ショートカットして何が悪いのでしょうか。
フルバージョンでなければいけない理由でもあるのでしょうか。
そのようにして、抑圧することは、音楽が死んだも同然だ。

もちろん、平和を求めるのに、歌で求めようというのは、無意味に等しいのは言うまでもない。
2011/03/21(月) 17:37:06 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
呆れた政権だ。
これは日本の政権、日本人の政権ではない。
この非常事態、戦争状態に等しい時期に、自国民の生命の確保より、他国のメンツを立てる政策をしているというのには驚くと同時に腸が煮えくりかえる。
外国であれば、即クーデターであろう。
人民裁判にかけられ、公開処刑が普通だ。

2011/03/21(月) 17:43:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政論:福島で的確な対外発信を:西原正
この人は自衛隊の元最高幹部である。今回の大災害は同時並行的に処理しなければならないが、その一つは国際社会への発信である。原発事故が起きたことは明らかなので、あとは出来るだけ公開することだ。それが日本の信頼になる。すでに菅の声望は地に落ちている。まだ子供手当にこだわっている。決断力がない。全く話にならない。これは知能が低いのだ。一番の貢献は早期辞職である。いまさら隠すことはない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カニ工船原稿
この本は、ソ連の対日工作本である。しかし、戦前日本左翼が仕えてソ連で当時何が起きていたかは、ソ連崩壊で分かっている。大虐殺であり、ソ連は大犯罪者だったのだ。日本の左翼も殺されていた。この大悪魔に仕えた日本の左翼は、当然共犯であり、犯罪者だ。宣伝本を復刻するのは詐欺の再開だ。許せない。もう左翼には騙されない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沃素剤の配布、いわき市
公共機関がパニックになり、貴重な薬剤を無駄に配布しているという。専門家の統一意見を明らかにすべきだ。これも菅政府の失態だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長野地震
活断層が動きだしているという。全日本人が明日は被害者になるかもしれない、という気持ちである。東北の被害者は他人ごとではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝日新聞雑誌アエラの恐怖煽動表紙
左翼は馬鹿の一つ覚えで核の恐怖をあおる。福島農協は朝日新聞を訴えるとよい。朝日は追放だ。まだいたのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射性物質、風評被害
これはX線や他県の農産物との比較をすればよい。長崎大の山下俊一教授が安全だ、国民はもっと勉強せよ、と述べている。政府はもっと国民に原子力を知らせないといけない。やたらに怖がってはいけないのだ。殺人光線ではないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栃木、群馬、千葉産も規制値超え
基準値自体がいい加減だから、どうということはないのだ。
基準値を拡大すればよいだけだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喪失
これは当事者しかわからない悲しみだ。災害の混乱時にはいろいろな選択がある。昔から、老人が逃げるときの足手まといになるから、若い人の救援をことわる話がある。このほかに哀話は多数あるだろう。結局子孫を残すことが全ての解決だ。家制度の重要性がまた分かったと思う。戦前の社会制度が全て正しかったのだ。戦後は何も作らなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/21(月) 17:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナの消防車を使う。
民主党、なにが悲しくてシナからわざわざ消防車持ってきて原発で使うの?
どうしても赤い国に頭下げたくて仕方がないみたいだ。
売国奴達、もうやることが全く信用できません。
2011/03/21(月) 17:50:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たった今、枝野官房長官が福島県産のホウレンソウの出荷制限を発表しました。

ということは、福島県産のリンゴも問題はあるということでしょう。

これで、瀬戸さんの枝野官房長官に対する怒りが頂点に達しそうだ。

益々、民主党に対する怨念に基づいた瀬戸ブログから目が離されなくなってきました。

今こそ保守は、「枝野官房長官の発言はデマである」と声を大にして、海保職員までモリで突き殺されたと拡散させたデマの風説を流し続けるべきでしょう。

そして、何としても瀬戸氏のリンゴを食べて、全くもって健康そのものであるという真実を広めてもらいたいものだ。
2011/03/21(月) 18:15:09 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
政府民主党の動きが緩慢で埒があかないから自民党は独自で物流などを展開した。
このことはいずれ公になる。
野党の提案を完全に無視した政府が、今度は閣内協力を呼び掛けてきた。
こんな提案を受けれる奴はいない。
駄目出しをした相手から反転誘いがあったので入閣しましたとは行かない。
しかし日本の復興という重大使命はある。
民主党では当然おぼつかない。
民主党という外患誘致売国政党を追放することが重要だ。
谷垣総裁の判断はその意味で正しい。


2011/03/21(月) 18:19:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久本の陰に
柴田のババ~が
ババ~の陰に大作の影が

最狂ロボット出現

民主党
声高らかに
ジミンガ~




2011/03/21(月) 18:20:48 | URL | tubusu #- [ 編集 ]
原子爆弾と原発を同じテーブルで議論すると論理破綻は確実
以下の記事は、今から10年前の2001年8月9日に、長崎新聞に掲載されたものです。
この中には、出鱈目な話がいっぱいあります。
マスターの話を読んでいれば、正解がわかりますよ。

「なぜ日本に、悔しい…」 在日韓国人故徐正雨さんの追悼集会
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2001/kiji/08/0908.html

 強制連行と被爆体験を日本の若者らに語り続け、二日に七十二歳で亡くなった在日韓国人被爆者の徐正雨さんを追悼する集会(県被爆二世教職員の会主催)が八日、長崎市内で開かれた。在外被爆者への被爆者援護法適用をめぐり、国の被爆者対策が問われる中、徐さんの証言ビデオの上映などを通して強制連行の実態や長崎原爆の実相を考えた。

 「なぜ日本に連れて来られたのかと思うと、悔しくてたまらなかった。強制連行への謝罪もない。戦後は外国人登録のため指紋を取られた。どうして犯罪者扱いするのか」。証言ビデオで徐さんはこう訴えた。長崎在日朝鮮人の人権を守る会の高實康稔会長は「朝鮮半島出身者は戦後も日本で差別に苦しめられた。徐さんは差別の実態を告発する象徴でもあった」と死を悼んだ。

 集会には、長崎で被爆した韓国人元徴用工で、被爆者援護法の在外被爆者適用を求めた訴訟を長崎地裁で係争中の李康寧さん(73)=釜山市在住=らも参加し、「政府は私たちを日本人として使っておいて、(帰国を理由とした健康管理手当の支給打ち切りは)納得できない」などと訴えた。


強制連行なんて存在しません。
なぜなら、職のない朝鮮人は自ら仕事を求めて日本へ行ったからだ。
外国人登録のための指紋を取る行為は、国として正常なこと。
このことを犯罪者にされたと感じるのは、論外であることは言うまでもない。
犯罪者になるのは、犯罪を犯した時である。
その時に、犯罪者扱いされるのである。

そして、日韓の間で既に被爆者問題は解決済みなのに、日本で請求しているというのは、おかしいのである。
その裏では、韓国政府の被爆者年金を受給していた彼らが、年金の枯渇による支給不能になったことで、日本への渡航歴があったため、国外に出たことで、被爆者援護法の年金受給ができなくなったという名目で筋違い裁判をやらかしたから。
2011/03/21(月) 18:23:09 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
何故 被災地を見ずに、九州偵察か? (支那人民解放軍)

支那人民解放軍の民間偽装兵か?----もう既に人民解放軍は日本でいろんな調査をしてるのではないかと感じてます。私は九州在住ですが1月、街中のスーパーで買い物してた時、中国人の中年男性が5,6人ほど店内に入ってきました。その姿がとても目立ちしばらく見ていたのですが、周りの人達も同じ感じで見ていました。翌日もこの中国人男性グループを別の場所で見かけました。やはり目立つんです。でもビジネスマンでもなく、観光客という感じにも見えないんです。立っている姿も背筋がピシッと伸びてて、眼光するどいような、人通りの多い場所などをチェックしてたんでしょうか。私が初めて見かけるタイプの中国人でした。人民解放軍の援助を受入れたら、日本各地に潜入している部隊も立ち上がりそうで怖いです。------。http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20110321.html
2011/03/21(月) 18:25:10 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>谷垣総裁の判断はその意味で正しい。

確かに過去、外国人から個人献金を多くの議員が貰っていた政党の総裁だけのことはありませね。
2011/03/21(月) 18:29:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
計画経済、進行中
燃料供給、今週後半頃にほぼ解消…経済産業省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000324-yom-bus_all
{経済産業省は20日、東日本巨大地震の被災地で不足するガソリンや軽油などの緊急確保策の状況をまとめた。
・・・製油所が回復し、関東地方のガソリンなどの供給不足は、今週後半頃にほぼ解消するとの見通しを示した。 }

物余りの時代に、物が足りない?こういうときは、誰かが大きく儲けている。
2011/03/21(月) 18:29:54 | URL | 56 #- [ 編集 ]
渋谷の街を歩いていると、携帯電話に手を添えて、外に漏れないように話しながら歩く男を見かけた。そんなに珍しい光景ではないが、話している内容には驚いた。
「米軍が日本を離れたらいよいよですね」
みたいな内容なのだ。
民主党政権の菅、枝野、レンホー、ツジモト、仙石というメンバーを見ていると、これは災害復興をできるメンバーではないと感じる。むしろ、その真逆を演じるメンバーだと察しの悪い奴でも分かるメンバーだ。
所謂、日本と日本人にまるっきり同情の念を持たないで売国活動に励めるメンバーがこれらのメンバーなのだと思う。
そういうメンバーを中狂指導で菅は選んだ可能性が強い。
「米軍が日本を離れたらいよいよですね」
という会話が耳から離れないので・・・。


2011/03/21(月) 18:31:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分の身は、自分で守る。
地震、火災、台風、人間同士での争い…
このような危険は、私たちの力でどうすることもできません。
しかし、このような危険に対して準備をしておくことはできます。

日本核シェルター協会
http://www.j-shelter.com/
2011/03/21(月) 18:33:54 | URL | 名前を書いてください #bok.kVbs [ 編集 ]
今回の地震も原発事故による農産物の出荷停止も全て天罰だと、石原東京都知事が発言したのだが、選挙を目前にしたことで、この発言を撤回した石原に欺瞞を感じることができる者こそ、真の国益を考えている者ということと言えますね。
2011/03/21(月) 18:35:53 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
核シェルターQ&A
株式会社 織部精機製作所

http://www.oribe-seiki.co.jp/shelterqa.html

Q.シェルターの強度はどれぐらいですか?
A.弊社のシェルターは、広島級の核爆弾が、シェルターから660mの距離に着弾しても、シェルター内部の安全性が保証されています。

2011/03/21(月) 18:42:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

鳩山の金も実際は母からの献金ではなしにシナチョンからの献金だと、多くの国民は思っている。前原は言うに及ばず、菅も外国人からの献金は受けている。
自民党=世襲、自民党=賄賂だとかのレッテル貼りは左翼の馬鹿覚えの1つだろうが、民主党にも世襲は自民よりは少ないがいる。
何より、それを批判するなら何故世襲議員の代表みたいなギネス級阿保の鳩山を民主党代表に選び、首相に選んだのだ。
民主党議員が在日韓国朝鮮人のパチンコ団体から多額の献金を得ていることは公然としている。民主党を組織している民主党支部の中には多くの外国人がいて、それらに党投票権まで与えているという。
そこまで外国人とズブズブの関係の民主党はもはや日本の日本人のための政党ではない。



2011/03/21(月) 18:50:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
家庭向け地下核シェルター“ジオシス”
日本シェルターシステム株式会社

http://ns-system.co.jp/
http://ns-system.co.jp/cgi-bin/ns-system/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=1

NBC防護、これで安心!
2011/03/21(月) 18:56:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【安否情報】
【安否情報】下田八重子さん
http://www.youtube.com/watch?v=hAbBAVTuYGs&nofeather=True
【安否情報】ハンガイマサオさん
http://www.youtube.com/watch?v=KxtNy40Y8bs&nofeather=True
【安否情報】シバトヨさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=CiP_ookgcXA&nofeather=True
【安否情報】モンマミサオさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=pYFieRuMwQA&nofeather=True
【安否情報】佐藤八市さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhRYGwnfqm0&nofeather=True

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
【東北地方太平洋沖地震】【_被災者応援掲示板_】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

2011/03/21(月) 19:14:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
命を守る 防災 核シェルター Lタイプ 1~5名入る事が可能です。
価格:5,000,000円(税込、送料別)

http://n95.sblo.jp/article/43858364.html
2011/03/21(月) 19:14:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK青山アナ、披露宴を無期延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000035-sanspo-ent
NHKの青山祐子アナウンサー(38)が27日に都内のホテルで予定していた医療福祉関連会社役員の男性(37)との披露宴を無期延期したことが20日、分かった。

2011/03/21(月) 19:22:51 | URL | *** #GyktTyYo [ 編集 ]
東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて
中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている。

 「冷凍ナノハナの受注が四~五割増え、みんな残業で大変だ」。上海から車で一時間半ほどの浙江省嘉善県にある冷凍
食品メーカー「嘉興年代速凍食品」の毛傳鋒副社長は肩をすぼめた。同省はナノハナの産地として知られ、同社は例年、
日本に数百トンを輸出している。日本では主に外食産業へと流通する。

 受注が急増したのは震災後、三日ほどしてから。ナノハナだけでなく冷凍のインゲンやブロッコリーの受注も急増し、通常の倍に
当たる百五十人態勢で午後十時ごろまで残業して対応。農家の収穫能力に限りがあるため「多くの注文を断っている」とも話した。

 同省や江蘇省の他の食品メーカーでも同様に、日本からの受注が例年の一・五~二倍に増えている。買い付けに来た兵庫県の
輸入業者は「収穫減ももちろんだが、福島第一原発の事故による風評被害も予想し、買い集めている」と説明。「日本の業者と
取引が多く、厳しい衛生基準に慣れている中国沿岸部のメーカーが一番の受け皿になる」と話した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011032102000028.html

これで瀬戸氏のTPP受け入れ反対に一層磨きがかかりそうです。

問題は嫌悪感のある特亜諸国ということです。

瀬戸さんには、ぜひとも中国産農産物不買運動を実行してもらいたい。

そのことで、自身が推進させた原発の矛盾を見逃すことができそうですからね。


2011/03/21(月) 19:26:16 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
半世紀も日本国内は知らんぶりだった偽善団体
凸おつかれさまでした

昨年のソマリア→ソマリランド詐欺も酷かったですが
アグネスは「広島」を視察して「福島」の惨状を語るのですかね?!
(距離的にソマリア~ソマリランドとほぼ一緒)

阪神大震災や中越地震でも知らん顔、見て見ぬふりをしてきたのが
日本ユニセフ協会。

儲かりそうだからしゃしゃり出てきたようにしか見えませんね。

とにかく国内へ「50年間」何の災害支援もしなかった偽善団体に、
今更寄付する意味など全く無いでしょう。
2011/03/21(月) 19:33:17 | URL | 春芸者 #- [ 編集 ]
>稲田
>SHINという人は、やれ東京裁判史観だ、やれマッカーサーだのと何度も何度も俺おれ詐欺
みたいにでたらめばかり並べ、よくも飽きずにやっていますが、根っからのペテン師なのでしょうか?


海保職員をモリで突き殺したとデマの風説を流した保守が言ってもね。

日本の国益がどうあるべきかを、世襲利権自民党を生み出した保守が決めるということは非常におかしなことなんだよ。
だが、それが今までのありようだった。

今まで保守が国益としてきたものは、米国の仕様書に基づいて作り出されたものだ。

この米国の国益を日本の国益と刷りかえる保守が道に立ちふさがっているかぎり、日本国の真の国益を知ることは決してできないのだ。
2011/03/21(月) 19:37:54 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
行政に武力攻撃対策を放棄させた被爆者団体らの罪
国民保護計画考えよう 23日、長崎で講演会
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2006/kiji/04/0801.html
2006年4月8日長崎新聞掲載

 地方自治体で策定が進む「国民保護計画」の問題点を考える講演会「『国民保護計画』で市民を救えるのか」が二十三日午後一時半から、長崎市筑後町の県教育文化会館で開かれる。長崎被災協、長崎原爆遺族会、県被爆者手帳友の会、県平和運動センター被爆連、県被爆者手帳友愛会の被爆者五団体が主催する。

 同計画は、国民保護法に基づき武力攻撃など有事の際の住民の避難態勢などについて規定。三月末に県の計画が完成したのを受け、本年度は各市町に義務付けられた各国民保護計画の作成作業に入る。県によると、県内二十三市町のうち長崎市など十四市町が既に国民保護協議会条例など関連条例を制定した。

 被爆者五団体は、同計画が国の指針などに基づき核攻撃を想定していることに「被爆地にふさわしくない」と反発。「核攻撃から市民を守る唯一の方策は、核兵器が使用される状況をつくらないための外交努力、政策しかない」と訴え、同計画に対する市民の関心を高めようと講演会を企画した。

 講師は舟越耿一長崎大教授。核兵器廃絶を訴える被爆地が計画策定を進めることの矛盾や、計画の問題点について説明する。

 長崎被災協の山田拓民事務局長は「核攻撃から市民を保護することはできず、長崎を再び被爆地にする危険がある。核攻撃を想定した計画作成は許せない。計画の中身について多くの人に知ってほしい」としている。

 入場無料。問い合わせは長崎被災協(電095・844・0958)。


「核攻撃対処」削除を 被爆者5団体が時津町長に要請
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2007/kiji/02/2101.html
2007年2月21日長崎新聞掲載

 【西彼中央】県内の被爆者五団体は二十日、西彼時津町が策定中の同町国民保護計画案について、「核兵器は安易に防げるものだという誤認を与える」などとして、核攻撃への対処を想定した項目を削除するよう平瀬町長に申し入れた。

 町長は「非核宣言自治体として長崎市と歩調を合わせ平和活動に取り組んでおり、核兵器の怖さも承知している。皆さんの意見を踏まえ、検討してみたい」と答えた。

 県平和運動センター単産被爆者協議会連絡会議(被爆連)の川野浩一議長は「核兵器が使用されれば住民を守ることはできないということを、長崎市と同様に身をもって体験した時津町が国や県と同じような記述をしてはいけない」と訴えた。

 核攻撃対処の記述をめぐっては、伊藤長崎市長が市の計画から削除する方針を表明。市国民保護協議会が核攻撃を想定しない計画案を承認している。

 時津町は国の指針に基づき、核攻撃への対処を盛り込んだ計画案を策定。一方で、町の取り組みとして、武力攻撃事態などが発生しないよう世界恒久平和の実現に努めることや、核兵器廃絶の願いを国際社会に訴えることなども盛り込んでいる。県との協議を経て、町国民保護協議会に提示する予定。


「核攻撃想定」削除を 労働団体が佐世保市に要請
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2006/kiji/12/2901.html
2006年12月29日長崎新聞掲載

 【佐世保】他国からの武力攻撃やテロなどの有事に備え、佐世保市が本年度内に策定する市国民保護計画について、労働団体の佐世保地区労などは二十八日、「核兵器を使わせない外交努力で国民を守っていくべき」として、同計画から核攻撃を想定した項目の削除などを要請した。

 これに対し、市役所で応対した西野賢治助役は「被害を最小限にとどめるためにも対策を講じておく必要がある」と削除の考えがないことを説明し、理解を求めた。

 市町村ごとの国民保護計画は本年度、各自治体が策定を予定している。国の指針に基づいた核攻撃対処の記述をめぐっては、具体的な被害想定や対応策を政府が示していないとして、長崎市の伊藤市長が市の計画から削除する方針を表明。一方、佐世保市の光武市長は十二月定例市議会で「核兵器を保有する国が存在する以上、何らかの対策を立てておくのは必要」と答弁し、自治体によって差が生じている。

 佐世保地区労と社民佐世保総支部の関係者は同日の要請で、「平和外交で(核攻撃の回避を)やるべき。(被爆県の自治体として)このことを政府に訴えてほしい」と強く求めた。


被爆者団体のみなさん。
あなた方には核シェルターという考えがなかったのですか?
武力攻撃回避外交で何とかなるとでも思っていたのでしょうか?
言うこと聞かなかったら、核シェルターへ逃げる他に、選択肢が無いと言っても過言ではないでしょ。
2011/03/21(月) 19:38:27 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
GACKTは2007年の新潟県中越地震のときも基金を設立し、チャリティーグッズとして、キーホルダーとブレスレットを1万円で販売した・・・

ところが義援金として寄付されたのは200万円。
購入した女性ファンは
『グッズは数千個発売され、完売する勢いでした。少なくとも数干万円は売り上けたはず。
製作費などを差し引いても寄付金がわずか200万円とは…。
おかしいなぁ~と思いましたが、事務所から収益金の総額など、詳細は公表されませんでした』
2011/03/21(月) 19:50:41 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
検閲ニコニコ動画放射線消える


で検索ください
?2台ないと試せないのでできない

自分の画面には表示されるが他人からはみえないシステムらしい

二つで比較しないとわからない
更新ボタンを押す事

2011/03/21(月) 19:58:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追加

コダック米国本社  10万ドル(約810万円)
Disneyスタジオ  赤十字に250万ドル(約2億円)
レディガガ 1億円+チャリティのホワイトバンド2日で2000万円
ケイティ・ペリー  コンサートの売上
サーフロックシンガー=ジャック・ジョンソン  5万ドル(約400万円)
エドワード・ノートン  チャリティサイトCrowdrise.com
リンキン・パーク  チャリティTシャツ
映画ヒアアフター  DVD・ブルーレイ売上金
FOXアメリカン・アイドル  曲ダウンロード売上
eBay  チャリティオークション
ツイッター  support to the people of #Japan TEXT REDCROSS TO 90999 TO DONATE $10 to the victims!
Pink - Perfect (Boyce Avenue acoustic cover) on iTunes (Donate to Victims of Japan Earthquake)
ジャニーズ  コンサート用電源車2台・支援物資輸送用トラック5台・燃料2000リットル(1号 17日)
・・・重複してたらスマン
2011/03/21(月) 20:06:03 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
通りすがり様
Gac○tは義援金を 韓国に流していました!
Gac○tは整形で在日韓国人です(爆)
離婚した元妻も韓国人でした!
2011/03/21(月) 20:31:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
伊勢○山道は危険
3月18日と21 日の記事が矛盾だらけで、危険思想 です!
ユダ鮮側で在日朝○人で、集団マインドコントロール担当者ではないか?と疑っています!
伊勢○山道盲信者は早く目を覚まして下さいっ!
2011/03/21(月) 20:37:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の原発事故の影響で農産物被害に対する責任を取って、東電と国が補償することとなりました。

ただ、原発政策を促進した世襲利権自民党を支援して、自らも原発の安全神話なるデマの風説を流してきて保守の農家にも責任を取らせなければならないことは誰も疑問がないとは思いますが、海保職員をモリで突き殺すと言った風説の被害を防ぐ観点から、保守に補償することは避けるべきでしょうかね。

とにかく、世襲利権自民を生み出した保守が犯した罪というのは大変重いのだし、日本人の欺瞞を増やした根本の原因が保守の無責任な傲慢さにあったことからも、保守に補償するのは在日に子供手当てを与えることと同じ結果を生み出すことになりますからね。
2011/03/21(月) 20:48:33 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
民主党は史上最悪の極左翼政権です・・・。

反日国家、中国・韓国・北朝鮮に土下座外交と媚を売ることが出世街道だと判断している官僚と閣僚ばかり。
ついに「外国人参政権付与法案」、「人権擁護法案」など、数多くの危ない、売国法案を可決させて、日本の主権を反日国家に売り渡そうとしています。
そして中国の日本侵略は、政治的、経済的、軍事的圧力のみならず、
日本の内部崩壊を起こすべく、工作活動が着実に進行しています。
マスコミは、これらの問題を、一切報道していません。
(もしくは暗黙に賛成を促すような偏向報道ばかりです。)
日本の国益を損ね、特亜の国益を優先するマスコミと現政権にNO!と言いましょう!
日本が国益を損ねないよう民主党政権を打倒しよう! 
「日本民族よ目覚めよ。同胞よ奮起せよ。日本を亡ぼす勿れ」


2011/03/21(月) 20:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274
2011/03/21(月) 21:06:45 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
やっぱり
  ヤンキーが逃げた。

 何が「トモダチ作戦」だ。

 流石、戦争の「ルール」をぶち壊した連中のやることだ。

 軍服を着て戦闘員と非戦闘員を区別していたのを「パルチザン」とか「レジスタンス」とか、ゲリラ戦法あみだして、非戦闘員の女子供に艦載機が機銃掃射浴びせたり、挙句の果てが「広島」「長崎」。

 だがその前に、東京・大阪等の大空襲。

 どれほどの民間人が殺されたのか。

 まあ、一応東京裁判でも話題には上ったようですが。

 あんな連中信じてたのでは真の独立は困難。

 「永世中立」とか望むなら「スイス」みたいに国民皆兵。

 軍隊反対の政党はお好きな国に移住して貰って、本当に日本を愛する者の独立国家を築きたいね。

 まっ、悲しいかな妄想の域をでないけど・・・
2011/03/21(月) 21:12:46 | URL | 鬼畜米英 #- [ 編集 ]
民主のアホな命令でハイパーレスキューの装備壊れる!
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

『使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。』

菅だか海江田だか知らないけど、なんでこんなにバカなのか、わざとなの?

結果、シナから放水車導入・・・。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210320049.html
2011/03/21(月) 21:18:54 | URL | アホカン #- [ 編集 ]
ユニセフの勝手連が
人の不幸につけこんで
募金を始めているんだな

ピンハネ募金を
許せない
2011/03/21(月) 21:21:16 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
通州事件、通化事件で日本人を惨たらしく殺したシナ人を絶対に許してはならない。
大陸の邦人を大勢で取り囲み、殴り殺しをして日本軍を泥沼の戦争に引き込んだ責任はシナ人たちだ。そのシナ人に媚び土下座外交を展開する民主党を叩き潰すのだ。
民主党は日本をシナの属国にしようとしている確信的売国政党だ。
容赦してはならない。
中狂なら公開処刑となっている輩が民主党だ。


2011/03/21(月) 21:23:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>少将
原発の安全神話なるデマを風説にごとく撒き散らせて原発政策を推進させ、事故が起きると、その責任からは逃避し、補償だけは当然もらうといったダブルスタンダードの生き方をしてきたのが保守ですよ。

昨日まで鬼畜米英で生き、今日になると有条件降伏で負けたと嘘をつき、明日になると広島に落とした原爆は正しい原爆だと言ってきたのが保守ですよ。

だから、村山談話を発表した村山内閣を作ったのが自民党だという真実も見ず、過去、そういった二面性で他人を欺いてきた欺瞞社会を構築した結果、天皇は靖国参拝出来なくなるわ、北方領土は返らなくなるわ、どんどん追い込まれていったあげくの結果が現在なのでしょう。

もう、保守は特亜と左翼に原因をなすりつけるしか出来なくなっており、保守がこうしたダブルスタンダードで生きてきた結果、保守
はより堅くなってしまったのだ。

二面性という流動的に生きるということは大きな危険を伴うのは、保守の不安定さを見れば誰にでも分かることでしょう。
2011/03/21(月) 21:32:00 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>2011/03/21(月) 21:32:00 | URL | 某ゲスト #-

このコメ欄にも一匹アホが紛れ込んでますからね。
2011/03/21(月) 21:33:42 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
ソ連軍愛唱歌「スラヴの娘の別れ」
http://www.youtube.com/watch?v=-1Rylkbqiq0&feature=related
2011/03/21(月) 21:51:55 | URL | 大将 #- [ 編集 ]
一応
一応貼らせて頂きました
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/?mode=m&no=856
このままでは日本が…。どうしても民主党を潰したいです
2011/03/21(月) 21:53:23 | URL | みつば #sHxuQVRw [ 編集 ]
>少将

>-などと言ってきた小沢一郎、鳩山由紀夫らは何か言って見ろ !

瀬戸氏のブログから引用しました。

この方、自らが原発推進政策を履行するために原発安全神話なるデマの風説を撒いてきた者です。

恐らく、補償だけは貰って、自らの言動の責任は取らないはずだ。
2011/03/21(月) 22:04:41 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
インターナショナル(International)
http://www.youtube.com/watch?v=7LsFQ_0JlXA&feature=related
2011/03/21(月) 22:19:42 | URL | 大将 #- [ 編集 ]
ソ連軍軍歌 「我ら人民の軍」
http://www.youtube.com/watch?v=RuAE7gPUmGQ&feature=related
2011/03/21(月) 22:24:18 | URL | 大将 #- [ 編集 ]
在特会会長の高田が、保守の持つ二面性を見逃して、在日に流れる税金のみが悪であるかのような風説を撒き散らしたのですからね。

高田という本名を隠して、何に使われているか分かるように寄付金の使用詳細すら公表せず、ただ寄付金を集めることをしてきたのですから、正義という錦を上げた集団はまず怪しいと思って間違いないのです。

真の国益を求める集団は、原発推進政策に加担してきた保守が、原発の放射能被害で補助金を請求することを絶対に許してはいけないのです。

村山談話を閣議決定署名した平沼赳夫や、その村山政権を傀儡政権として利用した自民党こそ日本最大の売国党といえるのは、二面性で日本社会を欺瞞社会に変えただけでなく、全方位的謝罪外交を自らの利権談合政治に利用した結果、1000兆近くの借金を作った事でどれだけ国民が苦しくなったのか理解できない集団だからです。

その結果、国民の不満を特亜・在日に振り向かせてきたのが保守の世襲利権自民党なのである。
2011/03/21(月) 22:45:48 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
福島原発は本当に人災だった
http://www.nikaidou.com/archives/11803
最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。
あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。
2011/03/21(月) 22:58:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府は福島県原発周辺地の復興・高度利用計画を策定せよ!
福島原発の周辺地域には放射性物質が散乱した。
通常の手段では、この場所に居住できない。
そこで、政府はこの立ち入り禁止区域の大深度地下をシールドマシンで掘りぬき、地下都市の建設を進めるべきである。
この地に、津波や地震、核攻撃など、この世のあらゆる災害に耐えられる重防災都市を建設するのだ!
この建設計画は、職を失った多くの人に新たな仕事・居住地を提供し、日本経済を復活させるだろう。
そして首相官邸や国会、省庁など、政府機関の主要機能も、福島立ち入り禁止区域の地下コンポーネント内に収めるのだ。
この日本に、核を何発撃ち込まれても生き残れるコア・シティーを作る。
勿論、中心部には今の十倍の規模の地下原発を作り、危険な地上の原発は廃止する。
それが、多くの犠牲者を出した今回の災害を無駄にしないため、政府がやれることの一つではないか。

[参考]シールドマシンって何よ?
http://www.bekkoame.ne.jp/~hidetoshi/shigoto.htm
2011/03/21(月) 23:36:53 | URL | とべ #- [ 編集 ]
マッカーサーが日本人の大人の知性が米国人の小学生並みだと発言したのは、マッカーサー自身が、保守には自分の経験値で編み出した言語がなく、世襲制度が作った利権者の暗示に弄ばれていることに気づいたからでしょう。

ちょっとした同情心で全て許してしまう気弱さこそ、保守が持っている二面性であり、利権者の思い通りに心を変えていくのですから、A級戦犯だって簡単に無罪放免の署名をするし、朝鮮人憎し感情を刺激されると、在特会みたいな正義を前面に出せる恥さらしの集団が現われるのです。

要は、江戸時代の士農工商制度が作った村八分意識と被差別部落を下に置くことで自我の安定を計ってきたのが保守であり、世襲利権自民の悪行を認めることで、保守自身の自我を傷つけるために、全ての悪行の原因を特亜・在日に持っていくことしかできないのだと思います。

金正男を即釈放した原因を当時自民党だった田中真紀子のせいにするのではなく、現在民主党に移った田中真紀子のせいにし、村山政権を傀儡政権として利用した世襲利権自民を見逃し、村山談話の閣議決定署名した平沼赳夫の責任は一切触れず、A級戦犯が統一利権、パチンコ利権を作り出したことすら気にせず、日教組を支えてきたのが自民党であることも理解できず、創価学会に難癖をつけても、その学会票で当選する多くの自民党議員には何一つ文句を言わず、朝鮮人が子供手当貰うことだけに嫉妬し、在日米軍特権には何も言わない結果、その全ての裏で行われている利権をめぐる国税横領制度を正当化した保守の精神の哀れな堕落に同情している外国人は多いのですから、当然外国からは舐められてしまうのでしょう。

だから、どんなデマでも風説を流せば何とかなると言った、無知蒙昧なる恥知らずの保守が原発の安全神話のデマを流し続けても、事故が起きると平気に補償金をたかることができるのです。

米国からも、「ゆすり文化」として笑い者となってしまった、補助金たかりの乞食沖縄人を日本人として認めたこと自体、中国からも笑い者とされてしまったのは、全て保守の持つダブルスタンダードという欺瞞のせいであることに気づいても、甘えがそれを認めないのだから保守につける薬はないということだ。
2011/03/22(火) 00:07:49 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
募金詐欺と言って良いレベル
警察は何をしてるんだ?
2011/03/22(火) 00:43:36 | URL | 逢坂大河 #JalddpaA [ 編集 ]
東日本大震災の死者・行方不明者は21日、午後6時現在の警察庁まとめで2万1910人となり、
明治以降、国内最悪の津波被害とされる1896年の明治三陸地震(死者数2万1959人)と
ほぼ同数となった。明治三陸地震では、高さ約38・2メートルの津波が確認されている。
死者は12都道県の8649人、家族が警察に届け出た行方不明者は6県の1万3261人。
身元確認を終えた遺体は約4080体で、うち約2990体を遺族に引き渡した。
東北と関東、甲信越、静岡の1都15県に設けられた約2100カ所の避難所には、
原発事故の影響などによる避難も含め、約34万人が身を寄せている。
岩手県は21日沿岸部の集落などの孤立状態がすべて解消したと発表。同県陸前高田市は
プレハブの市役所仮庁舎を開した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0321&f=national_0321_229.shtml

原発建設推進政策を行ってきた世襲利権自民は、今回の地震を1000年に一度の震災だから想定外と発言して原発事故を正当化しようとしたが、100年前に起こっているんだよね。

もう嘘はつけないということでしょう。
震災復旧工事一つにしても、世襲利権自民党が政権担当だったら、間違いなく談合利権が発生して、無駄な国税浪費を生み出していたことは、過去の公共工事に絡む税金横領システムを開発した自民党を知っている者なら誰一人疑わないでしょう。

石破茂がやたらに、外国の軍隊と言った表現で保守を刺激し、選挙票に利用することしか考えてない姿を晒していますが、マッカーサーから、米国の小学生並みの知性と言われた保守を騙す方便を聞いていると、広島に落とした原爆を正しい原爆と発言した石破が福島原発事故すら仕方ない事故であるから、国債を発行して補償金を貰って、良かったと思ってくださいと発言しているように聞こえるから、保守相手ならきっと騙せるのでしょう。
2011/03/22(火) 00:50:57 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
ちょっとまて、ホウレンソウ出荷停止!?
福島、茨城、栃木、群馬でホウレンソウ出荷停止・・・。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2791787/6985506
単純すぎないか、この対応。
放射性降下物が原因の場合、洗えば落ちるときもある。
また、一部で検出されたからといって、全部出荷停止は乱暴だ。
放射線はガイガーカウンターがあれば、簡単に検出できる。
(ガイガーカウンターは、検査機器の中で特別に高いものでもないし、操作も簡単だ。)
しかも農薬汚染などと違い、サンプルを損傷させず検査が可能だ。
つまり、ガイガーカウンターを農家、仲買、小売の各段階に常備させ、チェックさせれば汚染品を除去して販売対応できる。
ガイガーカウンターが足りなければ、国内電機メーカーに頼んで増産させればいい。喜んで増産するだろう。
ちょっと検出されたから、全量出荷停止って乱暴だよ。
農家は大損害だ。
それよりも、検査して放射線値の低いものを出荷する体制を作った方が、はるかに現実的だ。
国産ガイガーカウンターが売れれば電気メーカーの景気だって良くなる。
なんで、そういうプラスの回転になる発想ができないんだ!
本当に、あまりにも愚かというか、対応が馬鹿過ぎるぞ。
それで、もし中国産なんか輸入しても、農薬の検査は検体をすりつぶさなきゃならないから、全量検査何かできないし、安全かなんてわからない。
放射能汚染なら、ガイガーカウンターあてればいいだけなんだから、全量検査だって簡単じゃないか。
本当にたのむよ、もっとまともに対策たててくれよ・・・。
2011/03/22(火) 00:51:18 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
問題団体
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

日本ユニセフは問題がありすぎです。

拍手&ランクリ
2011/03/22(火) 00:52:36 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
在日同胞事業家が17日、東日本大地震復旧基金として100億ウォン(約7億円)を出した。年間売上高30兆ウォンにのぼる
パチンコ会社(株)マルハンの韓昌祐(ハン・チャンウ)会長(80)だ。今まで日本で集まった寄付金のうち最高額だ。

--寄付金はどう集めたのか。
「会社が5億円、職員が3000万円を出した。全国事業場で今後1カ月間の収益金の一部を集め、1億2000万円ほど追加で寄付する。
日本パチンコ組合の寄付にも4800万円を出すことにした。合わせて約7億円ほどになりそうだ」

--巨額を寄付することになった動機は。
「社会に対する奉仕だ。東芝が5億円、三菱商事が4億円を寄付した。どうせするならたくさん寄付しようと考えた。
私たちの会社がこれほど成長できたのも日本の国民のおかげだった」

--周辺の反応はどうか。
「よく決心したといわれる。会社の社訓が努力・信頼・奉仕だ。社会に奉仕でき、みんな自負心を持ったようだ」

--普段からよく寄付をすると聞いた。
「金を儲けるのは技術、使うのは芸術だと考える。私は今年で80歳。10年前に比べてもお金に対する考えが大きく変わっている。
お金をたくさん持ってどうするのか。今回も10億円ぐらいはするべきだったかと思っている。社会にもっと奉仕しなければいけない」

--01年に日本国籍に変えたが。
「日本で暮らし、そうする必要があった。しかし韓民族ということを忘れたことはない。国籍は変えられるが、
祖国と民族は変えられない。根本となる名前3文字だけは最後まで変えなかった。子どもだちも同じだ」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138335&servcode=A00

保守は自民党に頼んで、この募金を拒否してもらえばいいし、真の国益を考える者は、少しでも震災被害者に役立つと思って寄付してくれた韓昌祐さんに、素直に感謝することでしょう。
2011/03/22(火) 01:07:12 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
是非にアグネスの事務所に電凸して、どういうつもりで偽善を金儲けのタネにしてるのか、問いただしてほしい。
2011/03/22(火) 01:11:08 | URL | 通りすがった #T2mQ0GE2 [ 編集 ]
「放水7時間やれ」、都知事が抗議

ニュースを一つ、ご紹介します。↓


東京都の石原知事は福島第一原発で放水作業にあたった東京消防庁の職員に対して、政府関係者が「放水を続けなければ処分する」などと言ったとして、菅総理に抗議しました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4680057.html

「離れたところにいる指揮官がね、指揮官が誰か知らんがね、『言う通りやらなかったら処分する』、そんなバカなこと言ったらね、戦は戦にならない。絶対そんなことを言わさんでくれと、今、総理に言ってきました」(東京都 石原慎太郎 知事)

2011/03/22(火) 01:25:35 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
風評とデマと悪意と下心とシナと
【中国、日本産食品に独自の放射能検査】
http://www.asahi.com/international/update/0321/TKY201103210281.html

虹色の川で検索

【中国の7色に輝く河川と食品】
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html 


ナイスジョーク?
日本が自分に課した厳しい基準は世界でも知られていると思うが、
シナよお前が言うとは思わなかった。
天安門事件にしろノーベル平和賞にしろ公害問題にしろ、人民に公開どころか、
「そんな事実はなかった」レベルだもんな・・・
30年異常前だっけ?しつこく核実験やらかして、それが黄砂のように日本に来てたよな。

自分の家では茨城で臨界事故起こって以降、自主的に茨城県産の野菜(特にほうれん草が出回っていた)は購買対象から外れていた。
でもそれは、他の県産も売ってたからであって、特にというよりは「選択の余地があれば選ばれない」ぐらいのもんだった。

もしこれでシナが下心丸出しで大騒ぎしてシナ産をゴリ押しするなら、それこそが第二次被害。しかも大きい被害。毒害を被る。
今回の被災での日本の野菜と
シナの不気味な(放射線だけじゃない農薬や発ガン性物質や抗菌剤・保存剤・着色剤・メラミン・殺虫剤・重金属ほか書ききれない)野菜だったら、
迷いもなくというか、最初から比べ物にするのが失礼なぐらい日本の野菜をとる。
日本のどんな最悪だって不可抗力だって、
シナの人命無視の全ての製品(口に入れないもの・服やオモチャや家具や雑貨でも致死量検出多し)には敵わない。
TPP がどうなるとかとは別に、特亜・反日の国からは口に入れるもの(飲食物や医薬品)だけは絶対入れてはならない。
安くても健康を脅かすものは買わない。安かろう悪かろう。安物買いの銭&命失い。にくれぐれもならないよう。
個人レベルでは気をつけるのも限界がある。国が水際で食い止めなければならない。検査の手間より全面的お断りを選択した方が安いだろう。

自分は日本と日本の農家(他の業種・会社もだが)に絶大の信頼を寄せている。一部悪徳業者もいるだろうが外人だと思っている。
他の国と比べたら尚更である。日本や日本の政府を自分達が四の五の言うのは良いが、害人に言われとうないわ。とも思っている。
気立てが良く品格の高い日本人ではあるが、勉強が足りない。外敵についてもう少し調べてもいいと思う。
2011/03/22(火) 01:59:40 | URL | 被災を機に自給自足&地消地産を強く提唱する #nOeDM6gQ [ 編集 ]
人の上に立つという事

ニュースをもう一つ。↓

隊員の一人は「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000575-san-soci
2011/03/22(火) 02:56:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
政府の発表の仕方がもう分かってきたな。
30キロ以上離れて下さいと言いながら、人体に影響は無いという。
原発について、最悪の状態にはならないといいながら、高い放射能が観測されたという。
野菜から高濃度の放射能が検出されたと言いながら、許容範囲であるとも言い、結局は出荷制限を掛けて農民を苦しめる。
いったい何なんだこいつら。
無能無責任とは民主党議員のことを言うんだろうな。
選挙では、脱官僚・天下り全廃・公務員半減を謳いながら、結果は全部真逆だ。
自民党=利権団体みたいなレッテルをよく見るが、民主党=無能無責任政党・外国人優遇日本人蔑視政党・外患誘致政党・危機管理喪失村山社会党酷似政権・詐欺フェスト泥棒政党・有言無実行政党・天皇陛下国旗国歌侮辱政党・シナ共産主義手法酷似政党・外国人献金甘受政党・・・・切りがないな。
民主党議員を全員国外へ追放しなければならない。他国では死刑が相当だ。


2011/03/22(火) 03:25:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊・米軍の活躍。 地元の住民と自衛隊・米軍の協力と感謝
2011/03/22(火) 03:27:32 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
横須賀基地のロゴGJ 海上自衛隊の活動
2011/03/22(火) 03:34:31 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
結局、枝野はただのメッセンジャーボーイだったな。予想できたことだが、無能な奴だ。
弁護士議員はこいうタイプが多い。
言いわけが立つように、あらかじめ逃げ道は確保して言動する。彼のプレス発表を聞いていると全部これだ。
枝野発表を見ている日本人は、なかなか良くやっているみたいに見えるが、外国人記者などには全く通用しない。だから、プレス場には外国人記者を入れていない。
これだけ多くの国地域から支援を戴きながら、外国人記者を締め出すとは傲慢な態度にも程があるというものだ。
民主党政権は日本の信頼を失墜させ続けている。まともな議員など1人もいない。

2011/03/22(火) 03:36:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そんなあーたズバリと言っちゃ身もフタもエロ気もない
「欧米は石油目当て」ベネズエラ大統領、リビア攻撃非難
http://www.asahi.com/international/update/0320/JJT201103200002.html?ref=reca

ご名答。他に何か目ぼしい理由でもある?
いつもいつでも理屈をつけて攻め入るのは、必ず石油臭い場所だけだった。
北朝鮮産豚一族など相手にされない。哀れなもんよ。
だから定期的に南朝鮮どついて「注目ニダ!」するしかない。
核実験もしたいけど、石油がないニダアイゴー。
ということで、たまたまタイミング良く日本が被災したので、
募金と見せた詐欺集金するニダ。みんなたくさん入れるニダよ。
2011/03/22(火) 03:47:42 | URL | トンチャ(ン)もん #oPfQk9ZM [ 編集 ]
覚えちゃったよ~~アグネスちゃん
バッチバッチ、人を丸め込むアル(ニダ)
(英国の女王陛下もビックリだね)
→→→
*120―88―1052
←←←
25%、丸々頂き、ハッピーハッピー
(最近は25%より、ちょっと下げてるようですね。余裕?作戦?)
2011/03/22(火) 04:56:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
民主党
http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=1029&cr=6ca6b0bfa72900363b9a2dfed587aede
すごくわかりやすく書かれてます。絶対中国のものだけは食べたくないです。
2011/03/22(火) 05:01:53 | URL | みつば #ZIrkqErw [ 編集 ]
人の上に立つ者
4月1日告示の大阪府議選に立候補を予定している長田義明府議会議長(自民)が、20日の事務所開きのあいさつで、東日本大震災に関連して「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった」と発言した。

これが現実です。今更石原が涙を流そうが、天罰発言が消えることは絶対にない。
2011/03/22(火) 05:24:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 08:30:02 | | # [ 編集 ]
ドサクサに言論規制法案が閣議決定

コンピューター監視法




この記事が見れなくなっている

ツイッターをも持つようにしてください

何かが速いスピードで起きています
2011/03/22(火) 08:50:19 | URL | 大変だ #- [ 編集 ]
3月11日にコンピューター監視法日本版共謀罪が国会に提出され、3月18日に閣議決定される

ネットを使ったメディア活動に対し言論の自由を封じ込める言論規制に発展する可能性を秘めるもの

民主党は地震の前に人権擁護プロジェクトを5月に発足と新聞に前あったので、今やネット規制が始まったと今感ずる
2011/03/22(火) 09:09:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>中華民国(台湾国)ありがとう)。

台湾国がチャリティー番組で40億円の義援金が集まる。「ありがとう台湾!」と感謝の声、台湾は日本と近いことから親身になって心配してくれているとのこと。台湾の人口は2000万人。 この「一瞬間」でこんなにも義援金が集まったのは異例のことだという。とても有り難い話だ。 支那中国に遠慮せず、『中華民国』とお呼びするべきだろう。
http://getnews.jp/archives/105843
注・REN4は台湾人つってるけど、実際は支那大陸から台湾に移住した漢民族で、外省人(闖入者)だよねたしか。

2011/03/22(火) 10:08:29 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
民主党が行った愚策をまとめた記事があったが、ここでも貼りつけて欲しい
マニフェストは実行されたのか、国の借金は増大し、規制を破壊しこんなになっちまったよ日本が

だれかまとめて列挙してくれよ

わかる事は自民がまだまし
TVで自民の活躍を全く報道していない

2011/03/22(火) 10:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東日本巨大地震の日本赤十字社(東京)に寄せられている義援金が、14~20日の1週間で223億1531万円に上っていることがわかった。

2週間で約164億円が集まった阪神大震災を上回る。同社は「被害が広範囲で深刻であること。さらに、海外で活躍するスポーツ選手が世界に支援を呼び掛ける姿に共感した人が多いのではないか」としている。1件当たりの寄付額が増えているという。(2011年3月22日03時03分 読売新聞)
2011/03/22(火) 13:29:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画
結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画
お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹がフジテレビの中村仁美アナウンサーと結婚していた!
02年に番組で知り合い、交際スタート。じっくりと愛を育み、9年で実らせた。


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/

そんな中村仁美と大竹一樹の熱愛ベッドシーンといわれる動画を発見!


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/
31 :名無しさん@十一周年:2011/03/23(水) 今回の震災で世界各国の反応をまとめるとこんな感じかな(3月22日改訂版)

アメリカ      やっぱ味方だったんだね
ロシア       意外と助けてくれる。でも油断は出来ない
中国        意外と助けてくれる。でも油断は出来ない
インド        味方
台湾        もうむちゃくちゃ味方。
パキスタン    味方
タイ         味方
イギリス      さすがは元同盟国。もう一回同盟しようぜ
フランス      逃げ足はぇー
その他ユーロ   味方
中南米       遠過ぎ
中東        それどころじゃない
アフリカ      それどころじゃない
ニュージーランド 味方
オーストラリア  いたの?
北朝鮮       まあ敵だよな

韓国        クズ

・追・アフガニスタンから義援金 カンダハル市が400万円 「日本のような国にとっては大したお金でないことは分かっているが、カンダハルの住民の感謝の印だ」 ↑日本では400万円だが現地では100億並みの金額 だろう。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110314/dst11031400390010-n1.htm
2011/03/23(水) 10:23:25 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
堺人 ありがとう
パンクしない自転車150台変速機もオートライトも付いたフル装備。ステンレス製で (仙台市に支援物資)

堺自転車製造卸協同組合(武田正理事長)から仙台市に支援物資として送られた。

150台の在庫は九州にあった。点検のため堺へ届けられ、トラックは茨城県へ。そこで待機していた別のトラックに積み替えられ、仙台へ到着した。ガソリン不足で、1台で往復すると帰路の燃料調達ができない可能性があったからだ。同組合は、第二陣としてあと150台を送る用意も進めている。http://response.jp/article/2011/03/24/153736.html
2011/03/24(木) 12:00:15 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
Wesele
Polozylem sie spac ogradzam oczy i niezmiernie wazne misja mial do wykonywania. Kiedy [url=http://www.dekoracjeslubne.rzeszow.pl/]ślub[/url] w tej chwili na misje aソ do uczynienia, matek Kubus Puchatek Kreatora odznaczone. Ja pracowalem z przed wybitnie przyzwoicie. Zylismy w poufnym laboratorium Dextera zerwac bron, ktora ogrom na calym swiecie, aソeby zniszczyc. Poszlismy aソ do pracownia a wlaczyc larum. Zaczelismy biegac pr鹽zej niz do忤iadczamy Dexter tytuウuje osウona. Bylismy w stanie pogardliwym. Nie wiedzialem, co robic w dalszym ciケgu, ali彡i podej彡ie Kubus glowy nie w ciemi bity pomysl na posilki aソ do wywolania. Miodorzerca gumu po obiedzie czy teソ po-gumu Gumisiow.Sekret Gumisiow oddzial przybyl obecnie. Gumisie obstawily Dexter tudzieソ wkrotce mielismy nieskr麪owana reke. Matce bron i bylismy gotowi do rejterady. Matce og, jakkolwiek drukuje sie, ze owo spanie. [url=http://www.dekoracjeslubne.rzeszow.pl/]ślub[/url] owo awantura .
2012/04/21(土) 12:25:38 | URL | majawesele #4pw/ki/U [ 編集 ]
Best rehabilitation
swiadomej misji jest zwykle pracuja w domach dla sierociow eelderly a in. Istnieje owo czesto 忤iadczone przy uソyciu dzi麑i czウecze, ktorzy chca sluzyc obcym, idealistow, ktorzy chca uczynic swiat lepszym miejscem do zycia gwoli osob w utarczce. Jakkolwiek owo dziala rowniez w zwyklych instytucjach. Czwarta wウadza, reklama czesto przyst麪owania za sprawケ go彡iach, ktorzy chca zdobyc doswiadczenie nieprofesjonalnego. Kazdy moze z niego korzystac na rozne modusy.
Stanowi co niemiara korzysci spo徨 nieodplatnej spontanicznej robocie. Po pierwsze danie, sluzy konieczno彡iom go彡iach, za z nich korzystac. Po drugie dopomaga ochotniki realizuja wウasnego tematy indywidualne, The idealistics musza sluzyc, ソeby dac czesc themslves-swoj chronos oraz inwencje dla niezewn黎rznych, ktorzy moga docenic. Dodatkowo podaruje pracownikowi ponownego doswiadczenie, ktore moze stac sie grest atut, np. nowatorskiego umiejetnosci za zdolnosci sa wyksztaウcone, oraz istota oraz perfonality moga byc edytowane za pytane. Prz tego moze owo przekonac chlebodawce, ze dobrowolny zatrudniony istnieje niezawodny czlowiek, ktory zasluguje w pelni wyplacone umowy o rywalizacje.
SPOsRoD pozostaウej strony istnieja pewne wady.Najwazniejsza uszkodzenie istnieje zjawisko, ze owo utw nie importuje korzysci niemonetarnego, manifestacja czlowiek musi miec jakies cudzego srodki wspomoソonym. Maウo tego sluzenie niezamiejscowym moze byc niezmiernie wymagajacym wyzwaniem, ktore nasuwa duzo cierpliwosci natomiast szczegolna sile charakteru, ktore wolontariusz moze doscover jego osoba sho nie otrzyma.
[url=http://www.wczasy.nom.pl/rehabilitacja/]turnusy rehabilitacyjne[/url] istnieje czesto uwzgledniona w nadprogramu do ciepウej modle zaangaソowania, za jako tego rodzaju moze byc srodkiem aソ do realizacji wlasnej utarczki, by sluzyc nieobcym, kiedy Channel One energetyczna w b鹽ケcy na r麑 sposob.Nieprofesjonalnego oraz prywatne doswiadczenie zdobyte z wykorzystaniem niego istnieje bezcenna za moze nam asystent znalezc produkcje poprawniej emituje sie aソ do niewウasnych umiejetnosci tudzieソ oczekiwa? Tych misyj manifestuje, ze persony cech niepersonalnych, [url=http://www.wczasy.nom.pl/]wczasy odchudzajace[/url] kosztowne na jarmarku umiej黎no彡i: supremacja
2012/04/25(水) 07:07:44 | URL | 1rehabilitacja3 #c0A3VM9A [ 編集 ]
Psychoterapeuta
Familia Londyn sp鹽zic wolne w Islandii. Anne tudzieソ Ben Harding a ich para dzieci Clarie oraz Sam mieli nadzwyczaj niepewna przygod z mowa trawa oraz lodem.
Jaki pedagog tudzieソ jej dwoje czereda chodzily owszem kraw鹽z lodu, gdy jeden z moment Tenソe sam wpadl aソ do waty. Anna byla w wstrzケsu! Z corka
starala si pomagier Tenソe ... tymczasem w nieszcz黌ciu tez upadl nielodowatym lodem oraz zanurkowal aソ do gウ鹵i.
Tenソe doplynal aソ do brzeソka lod chcial udalo si wydostac spo徨 gウ鹵i, toソ jak spojrzal w jego rodzicielka oraz siostra zwalczaliby spo徨 wata on spo徨 powrotem aソ do pomocy. [url=http://gigablast.com/search?k5r=916557&q=centrumpsychoterapii.eu]psychoterapia[/url]
ojciec oraz maz slyszal ich rabany natomiast biegl w nurtu kraw鹽zi lodowca. Widzial, podczas gdy jego strefa zatonal pod powierzchnia ...
Probowal przeskoczyc accros lod niemniej jednak niestety poslizgnal si tudzieソ spadl aソ do wacie asercyj. Byl udalo si zlapac anorak Anny i wyciagnal glow spo徨 waty.
Kilka minut pozniej a pogotowia przyjechal a helikopter wzial Ann aソ do szpitala. Sp鹽zila trzy dni poprzednio bliscy powrocil do Anglii. To swi黎o bylo z pewnoscia w najwi麑szym stopniu upiorne [url=http://search.lycos.ch/?tab=web&query=centrumpsychoterapii.eu&Search=Suchen&searchArea=web&siteLang=de]psychoterapia[/url]
[url=http://uk.yhs4.search.yahoo.com/yhs/search;_ylt=A0oG7qaFwYVP6U4Aknp3Bwx.?p=centrumpsychoterapii.eu&fr2=sb-top&fr=altavista&type_param=&rd=r1]psycholog[/url] Kazda okres ujmuje sie inna mentalnoscia czウecze i idealami. Sa one rozne tudzieソ zmieniaja sie na przestrzeni lat. Zostal jego osoba wykonany w terminie, uzdolnienie zycia, wypadek oszcz鹽na natomiast niezwykウe zdarzenie bajki. Psychoterapia stopniowi najwazniejsza wartosc wiary, kosciola a zycia po smierci. Humanistow renesansu do忤iadczaliby piekno ciala a piekno zycia i roznia sie od momentu swoich przodkow zaczeli z psycholog niego korzystac. Dodatkowa era obrobiono nowiutkiego gatunki idealow. Azali obecnie postuluje mezczyzny idealow? Czym sa?
czasach caウkowitej konsumpcji, postepujaca globalizacja, pragnienie wladzy, tryumfu oraz kariery.Wiekszosc ludnosci duzo publikacji, szkolenia tudzieソ ciagle podnoszenie ich oceny. R鹹e do pracy sa w pospiechu a czesto spedzaja wiekszosc kariery czasowej. Zdarza sie rowniez, ze spo徨 powodow niepウatniczych, opuscil ich kraju do sウuソby za brzeg.
2012/05/03(木) 07:12:45 | URL | TWIMITUSHTEME #gP1KgyjM [ 編集 ]
купить модную одежду оптом
Доброго времени суток!Оформить заказ выгодный для Вас! Тогда читайте новость - <a href=http://arealtaxi.ru/user/SoalaIodids/>интернет магазин детской одежды малыш </a> платье футляр выкройка <a href=http://www.lamoda.kiev.ua/>смотреть онлайн платье </a> интернет магазин одежды луганск <a href=http://ozox.su/>Удаление волос на теле </a> купить футболку в киеве ... Всем пока рад был сообщить...
<a href=http://info-kamagra.com/>Kamagra suppliers Southern England </a> - Kamagra Oral Jelly suppliers online sildenafil :::<a href=http://eurovids.us/>free granny porn full longvideos </a> - porn latain abuse
2012/09/29(土) 21:45:18 | URL | SinicsMIc #.FHs8HSs [ 編集 ]
prgyaqotq@yahoo.co.uk
you’ll find plenty of workout guides on the net but some of them usually are not scientifically confirmed and just assumptions.
2013/05/19(日) 01:56:49 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
blevfgqe@live.com
There’s noticeably a bundle to know about this. I assume you created specific nice points in capabilities also.
2013/05/19(日) 05:03:59 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
ivnfuqzya@gmail.com
You, my pal, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and just couldn’t locate it. What an ideal web site.
2013/05/30(木) 14:12:17 | URL | Ethan #EBUSheBA [ 編集 ]
xbfztnjbk@yahoo.com
That’s in truth a fastidious movie stated within this bit of writing about how to publish a bit of writing, and so i got clear idea at this point.
2013/06/26(水) 12:21:11 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
amurbnx@live.com
There’s noticeably a bundle to know about this. I assume you made sure good factors in options also.
2013/06/29(土) 16:15:27 | URL | Leigh #EBUSheBA [ 編集 ]
mzgvdll@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本ユニセフ協会に電凸!「東日本大震災緊急募金」をし、余った金は他国に活用?!・「余った金」の基準なく、勝手な判断で外国に使われる・もともと約20%をピンハネする日本ユニセフ協会やアグネスチャンに騙されるな!
gqjrrylhsr http://www.ga0j4f4d7s4u20cp02y23eei11r3f89rs.org/
<a href="http://www.ga0j4f4d7s4u20cp02y23eei11r3f89rs.org/">agqjrrylhsr</a>
[url=http://www.ga0j4f4d7s4u20cp02y23eei11r3f89rs.org/]ugqjrrylhsr[/url]
2020/12/14(月) 18:07:57 | URL | gqjrrylhsr #EBUSheBA [ 編集 ]
fnptddy@mrf.si
1 Inch Galvanized Pipe https://www.longlongmetal.com/1-inch-galvanized-pipe/
ブランド帽子スーパーコピー通販店 https://www.globuszv.sk/aktualny-ponukovy-letak/
2020/12/27(日) 04:09:14 | URL | オメガ時計コピー国内発送 #EBUSheBA [ 編集 ]
eqicwy@xsjwn.af
Pvc Floor Mats India https://www.mayerspcfloor.com/pvc-floor-mats-india/
エルメス時計コピー国内発送 https://marvel.com.ru/heroes/groot
2020/12/30(水) 06:42:02 | URL | バーバリー靴ブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
cjhclmz@btx.tm
2021/01/10(日) 04:06:32 | URL | Bulldog Clamp Wire Rope #EBUSheBA [ 編集 ]
wnynithcc@cpeyn.sk
2021/02/17(水) 14:03:26 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
hpsaqqqiz@mgcu.sm
2021/02/25(木) 08:29:44 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ladfzybo@vqv.es
2021/02/25(木) 14:06:42 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
uosqvutol@clkp.lk
2021/03/01(月) 05:46:20 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
голые толстые женщины видео
Смотрите бесплатное [url=http://shmara.icu/]порно пышные шмары[/url] в хорошем HD качестве. http://shmara.icu/categories/%D0%91%D0%BB%D0%BE%D0%BD%D0%B4%D0%B8%D0%BD%D0%BA%D0%B8/ Отборная порнуха 365 дней в году без регистрации для ПорноШмара.

[url=http://shmara.icu/categories/%D0%90%D0%BD%D0%B0%D0%BB/]русская milf анал[/url]
2021/03/01(月) 05:49:02 | URL | LavernePhers #Kv6Xf8Mk [ 編集 ]
eqbls@phiv.pk
2021/03/07(日) 17:19:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
uajdt@xuu.ve
2021/03/12(金) 08:56:31 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
abbxnb@fyy.cr
2021/03/17(水) 14:07:36 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ndnpgeu@cnbx.np
2021/04/17(土) 22:03:27 | URL | Plastic Wall Corner Protectors #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ガンダムカードビルダー CZD004A ギレン・ザビ(絵柄違い)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」が3月11日に発生したことで ...
2011/03/21(月) 11:13:41 | 反日ハンター
一生に一度、最初で最後だと思う。大嫌いな朝日新聞社を擁護するのだから。 あの偏向新聞を擁護するとは焼きが回ったなと、小馬鹿にされ軽蔑され、友達を失うかも知れない。あの野郎のブログはアサヒっていると、嘲笑を浴びるかも知れない。でも、あえて書きます。 アエラ...
2011/03/21(月) 11:15:21 | 愛国画報 from LA
奉祝 春季皇霊祭 (春分の日)  本日、3月21日(祝日)は宮中祭祀でいう春季皇霊祭にあたります。明治11年(1878年)にそれまでの歴代天皇や主たる皇族の忌日を春と秋に纏め奉祀したもので、現在は「国民の祝日に関する法律」によりそれぞれ春分の日・秋分の日となってい...
2011/03/21(月) 13:40:11 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
被災地の皆さまに、お見舞い申し上げます。
2011/03/21(月) 14:01:55 | 風林火山
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 被災地視察を中止=悪天候のため―菅首相 菅直人首相が21日予定していた東日本大震災の被災地視察は中止となった。悪天候を理由としている。  予定では、首相は宮城県石巻市の避難所を訪問...
2011/03/21(月) 14:54:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
この災害に半世紀以上も前に亡くなったマエストロがどういう関係があるか不思議に思われる方々が大半でしょう。 &nbsp; 先ほど紹介したエントリのアメリカの方(以後「B])ですが、メイリング・リストに呼びかけてくれました。 &nbsp; マエストロは実に多くのチ...
2011/03/21(月) 15:19:14 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
[台湾人] ブログ村キーワード 今日仙台のアーケードで台湾料理屋さんがテーブルで台湾焼きそばとシューマイとアンマンを売っていました。 私は台湾焼きそばを買って、後から来たお客さん会計が終わってから、お兄さんに話しかけました。 -------------------------...
2011/03/21(月) 17:28:15 | ひこの「アルマアタからふくしまへ」(旧:草の根から日本を考える)
先ず、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々へ、一日も早く被害が復旧され心よりお見舞い申し上げます。Yahoo関連ニュース近年世界的に観ても大きな災害とのニュースで、関東地方の友人知人の安否が分かるまでは色々控えてはいたので、今日コノ投稿になりました。阪
2011/03/21(月) 18:01:53 | のっぽのブログ
立法府の意思が行政(財務省)の思惑を木端微塵に粉砕出来るのが、近代以降 の議会政治の本質である。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 ...
2011/03/21(月) 18:49:46 | 政治の本質
(アメブロユーザーのみなさま。私的な記事ですみません。) coffeeさま。ブロ友についてのご質問にお答えします。私もあまり知らずに申請したもので、あわてて調べました。  ちょっと調べてみたところ、ブロ友になると 1.相手の更新情報がFC2ブログの管理画面
2011/03/21(月) 23:05:45 | ひこの「アルマアタからふくしまへ」(旧:草の根から日本を考える)
1 :残業主夫φ ★:2011/03/21(月) 21:19:43.81 ID:???0★放射性ヨウ素100ベクレル超の水、乳児に不使用を 厚労省通知  厚生労働省は21日、放射性ヨウ素が1キログラム当たり100ベクレルを ...
2011/03/21(月) 23:33:19 | わくわくニュース(0゚・∀・)
タイトルの時点で出オチもいいところですが(笑)。表題だけ見たい方は、本エントリの最後の動画だけご覧下さい。※ヨシノあんてなに巡回先を入れてます。ご利用ください。※人気 ...
2011/03/22(火) 21:30:12 | 日本が好きなら、アンチマスゴミ
  税制上の優遇措置が受けられない民主党への募金?     日本人の善意を裏切る      犯罪を絶対に許すな!  圧倒的に多くの人が被災者支援に「善意」の行動を起こしているなかで、ごく一部ですが悪いことを企む「不逞の輩」もいるようなので、注意喚起の意味で
2011/03/25(金) 08:37:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
●グルーポン義援金、ドイツは2千9百万円、最下位韓国はわずか6万円!?東北関東大震災には世界各国から義援金が寄せられている。中でも注目されているのがグルーポン・グループが世...
2011/03/30(水) 11:12:06 | スザンヌー公式ブログ「ぶろぐザンヌー★」
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.