FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>202103
チェルノブイリ再来はない!「深刻な事態」も発生していない!福島第1原発の故障を左翼学者やNHKなどマスコミが大袈裟に煽る・原子炉は軽水炉だし停止しており、余熱が取れれば終息へ・懸念されるのは馬鹿な政治家の判断
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




14日に撮影された福島第1原発の衛星写真。(矢印下から順に)12日の爆発で建屋が損傷した1号機、15日に爆発音が確認された2号機、14日の爆発で建屋が損傷した3号機。上は4号機
3月14日に撮影された福島第1原発の衛星写真。(矢印下から順に)12日の爆発で建屋が損傷した1号機、15日に爆発音が確認された2号機、14日の爆発で建屋が損傷した3号機。上は4号機(ISIS提供)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031520320144-n1.htm
「チェルノブイリに近づく」
2011.3.15 20:30 、産経新聞

爆発事故を起こし大破したチェルノブイリ原子力発電所=1986年5月(ロイター=共同)
 爆発事故を起こし大破したチェルノブイリ原子力発電所=1986年5月(ロイター=共同)

 小出裕章・京大原子炉実験所助教(原子核工学)の話 

 福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールの水が失われているとすれば、原子炉内の燃料より量が多い分、2号機より危険が大きい。事態は米スリーマイルアイランド事故をはるかに超え、チェルノブイリ事故に近づいている。

 「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体にまったく影響がない放射能はない。

 東京電力が苦闘し敗北してきた過程をみると好転は難しいかもしれないが、これ以上放射性物質が出るのを防ぐためには、水の注入で冷やし続けられるか、その一点にかかっている。



>福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールの水が失われているとすれば、原子炉内の燃料より量が多い分、2号機より危険が大きい。事態は米スリーマイルアイランド事故をはるかに超え、チェルノブイリ事故に近づいている


チェルノブイリ事故には、全く近づいていない。

今回、福島第1原発の原子炉は停止しており、チェルノブイリのように、原子炉の中の核分裂反応(連鎖反応)は起こることは有り得ない

また、チェルノブイリ原発の原子炉は黒鉛減速沸騰軽水圧力管型原子炉」と呼ばれ、格納容器がなく原子炉が密閉されていないため放射性物質が大量に放出された。

これに対し福島第1原発が採用する「沸騰水型軽水炉」と、スリーマイル島の「加圧水型軽水炉」の原子炉には格納容器がある

今回の福島第1原発では格納容器が壊れているわけではないので、時間の経過と水の供給によって炉心と燃料を冷やせば収まることだ。

チェルノブイリ事故と同じようなことは起こらない。

NHKなどは「深刻な事態」との表現を繰り返しているが、無責任だ。

―――――――
7=深刻な事故 (チェルノブイリ原発事故=56人直接原因で死亡)
6=大事故
5=事業所外へリスクを伴う事故 (スリーマイル島原発事故)
4=事業所外への大きなリスクを伴わない事故 (東海村臨界事故=2人死亡)
3=重大な異常事象
2=異常事象
1=逸脱
―――――――





>「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体にまったく影響がない放射能はない。


「人体にまったく影響がない放射能はない」というが、放射能は自然界にも普通に存在している。

原子炉施設の周辺を除けば、福島県も安全だ。


各地で観測された最大放射能
各地で観測された最大放射能

放射能の数値
各地で観測された放射線の数値は低い


福島第一原発に注目が集まってきている。

NHKは「深刻な事態」という表現を繰り返し使用しているが、「深刻な事態」なんて起きていない。

今回の福島第一原発の原子炉は、地震が発生し信号を受けて制御棒が入って自動停止した。

もちろん今でも原子炉は停止している。

原子炉が停まっているなら、チェルノブイリのように、原子炉の中の核分裂反応(連鎖反応)は起こらない

今は、原子炉を止めた後の余熱を取り切れず、その余熱がたまって、小さいエネルギーだが、いろんな事象を発生させているだけ。

格納容器が壊れているわけではなく、炉心と燃料を冷やせば収まること。

だから余熱さえ取れればあとは安全だ。

残った燃料が放出する熱は、日々減少しているので、事象は緩和されていく。

さらに作業員たちが全力を尽くして、水を供給し、冷却に努めているため、今後さらに悪化することはないと考えられる。





チェルノブイリ原発事故で大破した4号
↓ ↓ ↓
「石棺」に覆われたチェルノブイリ原発4号機=06年3月
上=大破したチェルノブイリ原発4号機
下=「石棺」に覆われたチェルノブイリ原発4号機=06年3月


3月15日夜、NHKは、チェルノブイリで原子炉をスッポリと覆い放射線物質を封じ込める「石棺」の建造に協力した原子力安全研究協会の武田充司工学博士の説明を放送していた。

武田充司博士は、「今回はチェルノブイリのような石棺など全く必要なし。」「そんな大げさなことにはならない。」と言い切った上で、非常に分かり易く、次のとおり説明した。

━━━━━━━━━━
チェルノブイリで原子炉で「石棺」の建造に協力した原子力安全研究協会の武田充司工学博士武田充司博士は「今回はチェルノブイリのような石棺など全く必要なし。」「そんな大げさなことにはならない。」という
石棺というようなそんな大げさな事態にはならない。
チェルノブイリの場合は、原子炉の中の核分裂反応(連鎖反応)が止まらないで、むしろどんどん激しくなっていく。
自動車で言えば走っているところに、アクセルを踏み続け、どんどん加速してしまう。

ところが、今回の福島はまず原子炉は地震が起こったときにすぐに自動的に停止、安全に止まった。
今度の場合は、原子炉を止めた後の余熱を取り切れず、その余熱がたまって、いろんなことを起こす。
非常に穏やかに規模の小さいエネルギーで徐々に悪化していった事故と考えると、規模の点でもチェルノブイリとは、はっきりと違いがある。

一方、炉心の温度が上昇するという今回の福島と似ているように見える1979年に起きたスリーマイル島原発事故と比べた場合、大きな違いは、スリーマイルのときには、炉心の中では異常事象が起こって、燃料破損とか最終的には燃料溶融、炉心溶融みたいになったが、周りの原子炉系統を取りまく様々な安全装置などは研前に動いていた。
ところが、今回は周辺も電源系統が冠水して殆ど機能していないということは、他の制御系統や弁やモーターを動かすことも殆ど思うようにできない。
だから、運転員がこうしたいと思っても、制御不能に陥る。
つまり、スリーマイル島原発事故が運転中に起こったのに対して、今回は運転停止後の現象のため、初期のエネルギーが遥かに小さい。
ただ、事故が発生した後は今回の方が思い通りに行っていないということ。

今後は、あらゆる手段で炉心を冷やすことが重要。
炉心冷却、炉心に水を供給できるよう、最善の努力をするということ。
燃料の放出する熱は、日を追って減少しているので、事象は緩和されてくる。
現場で考えられている海水注入を含め、いろんな手段をベストを尽くしてやれば、やがて終息する。

チェルノブイリで原子炉で「石棺」の建造に協力した原子力安全研究協会の武田充司工学博士武田充司博士は「ベストを尽くせば終息する」という
━━━━━━━━━━




スリーマイル島原子力発電所
スリーマイル島原子力発電所


その前、3/14日付Wall Street Journal 論説記事で、ウィリアム・タッカーも、「日本はチェルノブイリの二の舞に直面しているわけではない」と述べた。

また、「いま、日本では何万人もの被災者が、死や心身へのダメージ、病気に脅かされているが、そんななかで原発へのダメージについてこれほど多くの時間を費やして心配しているのは、あまりにもつまらないことだし、ほとんど不愉快といってもいいくらいだ。」と訴えた。

さらに、「今回、最も古い原子炉の格納容器でさえ有史以来最大の地震の衝撃に持ち堪えることができたということが証明された」と説明。

最後に、「この事故が、新世代の原子炉の開発を妨げることになれば悲劇だ。」と締めくくった。

http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704893604576198421680697248.html?mod=WSJ_Opinion_carousel_1
日本はチェルノブイリの二の舞に直面しているわけではない
WILLIAM TUCKER(WSJ寄稿評論)
MARCH 14, 2011

(抜粋翻訳)

米国では、すでに福島原発のトラブルを、自分の政争のネタに利用している有力議員なども出ている。

エド・マーキーのようなパニック反応に陥る前に、日本(福島原発)でどんなことが起こっているのかをきちんとみてみよう、そしておそれなくてはならないことは何かを確認しよう。

核融合施設の中核部分はだいたい華氏550度で動作している。この550度という温度は、石炭を燃やす溶鉱炉よりもはるかに低く、また台所にあるオーブンよりもわずかに熱い程度。
さらに異常事象が起こった場合、制御棒がすぐに落ちて、核反応を遮断する仕組みになっている。「いつまでも暴走し続ける原子炉」といったものはあり得ないし、核爆弾のような原子炉の爆発もない。

いったん反射炉が遮断されてしまえば、あとは他の放射性アイソトープのあとに生じる「放射性の崩壊熱」しか残らない。これが冷えるまでには一週間以上かかるし、また制御棒は過熱を防ぐために冷水にずっと浸けておかなくてはならない。
現在すでに稼働中の第二世代の原子炉では、冷却水をまわすのに電動ポンプをつかっている。それに対して、AP1000のような第三世代の反射炉では、ポンプを使わない自然な対流によって冷却水が循環する「受動的」な冷却システムが使われる。

福島第一原発のように、第二世代の原子炉でポンプが故障した場合には、その冷却システムのなかにある水が過熱・蒸発する。
そして、この水蒸気が原子炉内部の圧力を高めるので、この高まった圧力を逃がさないといけない。
1979年に起こったスリーマイル島原発の事故では、放射能を帯びた蒸気がわずかに排出された。
そしてまた今回の福島第一原発の事故でも少量の放射能を帯びた蒸気の漏れはあった。
これにより生み出される放射能は、ごく近くでも歯医者でX線(レントゲン)を撮影する時に浴びるのとほぼ同じレベルで、しかもすぐに霧散する。

冷却水の蒸発が続けば燃料棒が露出し、原子炉のメルトダウン(炉心の熔解)が起こる。
つまり燃料棒が鉄製の圧力ベゼルの底まで解ける燃料棒の溶解が起こって鉄製の容器の底に貯まる。

今回の事故では、当初は、この燃料が鋼鉄容器を溶かし通り抜け、コンクリート遮蔽をも溶かすのではと憶測され、つまりチャイナシンドロームが起こるのではないかとされたのだが、スリーマイル島の事故が証明したように、それは起こらない。
燃料は鋼鉄やコンクリートを溶かすほどに高温にならない。

崩壊熱は依然として吸収される必要があるが、最後の手段としてECCSによるコンテナ構造全体に冷却水を満たす手法をとることができる。報道では日本はこのために2基の炉に海水を注入している。
それを行なうと二度と炉は使えなくなるが。

これはチェルノブイリとは全く異なる。
チェルノブイリは炉の設計に2つの問題があって、第一には中性子減速材に水ではなくグラファイトを使う。1986年4月にグラファイトが発火し、4日間燃え続けたが、水は燃えることはない。
第二にチェルノブイリは格納容器を持たない。そのため、発火したグラファイト放射性の噴煙を世界にまき散らした。格納容器は火災と放射性物資の封じ込めに役立つ。


仮に日本でメルトダウンが起これば東京電力の大惨事となろうが、日本国民にとってはそうではなく原発から開放された蒸気は無視できる程度のインパクトしか与えないだろう。
スリーマイル島原発事故ではその後30年にわたって蒸気の漏れから生じた健康への(悪)影響を研究者が見つけ出そうとしてきたが、結局何も見つかっていない。

いま、日本では何万人もの被災者が、死や心身へのダメージ、病気に脅かされているが、そんななかで原発へのダメージについてこれほど多くの時間を費やして心配しているのは、あまりにもつまらないことだし、ほとんど不愉快といってもいいくらいだ。

今回の日本の地震で証明されたことは、最も古い原子炉の格納容器でさえ有史以来最大の地震の衝撃に持ち堪えることができたということ。
そして、問題が発生したのは、冷却システムのポンプだった。
この事故が第三世代の原子炉、それは設計上の問題を解消しているのだが、その新世代の原子炉の開発を妨げることになれば悲劇だ。


ウィリアム・タッカー(William Tucker)は「Terrestrial Energy: How Nuclear Power Will Lead the Green Revolution and End America’s Energy Odyssey」(Bartleby Press, 2010)の著者



>いま、日本では何万人もの被災者が、死や心身へのダメージ、病気に脅かされているが、そんななかで原発へのダメージについてこれほど多くの時間を費やして心配しているのは、あまりにもつまらないことだし、ほとんど不愉快といってもいいくらいだ。


3月15日にも、岩手県大槌町と宮城県石巻市で、絶望的と思われていた瓦礫の中から、2人が救出された。

また、被災地では、水、食料、暖(毛布、タオル、下着類)、ガソリンなどの不足が深刻だ。

政府やマスコミは、有り得ない「チェルノブイリの二の舞」を煽るより、被災地での救助活動や不足物資支援などに注力するべきだ。

一関市にある私の実家も、3月15日の夜にようやく停電が解消し4日ぶりに電気が使用できたという。

だが、未だに水道の水が出ず、ガソリンもなく、スーパー、コンビニ、商店などに必要な品物が全くないという。





>この事故が第三世代の原子炉、それは設計上の問題を解消しているのだが、その新世代の原子炉の開発を妨げることになれば悲劇だ。


政治家が馬鹿な判断をしないことを願いたい。

それと、今回の原発事故についても、菅直人首相がパフォーマンスのために、ヘリコプターで福島原発を視察しに行って作業を邪魔したりすることは問題だ。

――――――――
菅首相は3月11日、東北沖大地震の発生を受け、首相官邸で谷垣氏、公明党の山口那津男代表ら与野党党首と会談した。
・・・・・
各党はまた、「人命救助は被災後72時間が山場となる」として、当面は現地視察団の派遣を見合わせることで合意した。
3月11日(金)19時31分配信

3月12日(土)3時12分 菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
――――――――


菅は、野党連中を出し抜いて自分だけ仕事をアピールしたが、急遽視察された側の作業に悪影響があった可能性が指摘されている。

また、3月15日、菅首相は、「テレビで爆発が放映されているのに、首相官邸には1時間くらい連絡がなかった」「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」 などと怒鳴って恫喝した。

菅は東電社員を怒鳴リつけることにより、自分の責任を全て東京電力に押し付けようとしているのだと思う。

菅首相「テレビで爆発が放映されているのに、首相官邸には1時間くらい連絡がなかった」「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」
菅首相は「撤退などあり得ない。覚悟を決めてほしい。撤退したときには東電は100%つぶれる」と恫喝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000086-yom-pol

菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅
読売新聞 3月15日(火)2時40分配信

 未曽有の大惨事となった東日本巨大地震をめぐり、菅政権の無策ぶりが次々と明らかになっている。

 放射能漏れや計画停電など、国民の安全に直結する問題では対策が遅れ、情報発信も不十分なため、国民の間には混乱と不安が広がる一方だ。

 菅首相が今なすべきことは、一刻も早く被災地復興に向けた全体計画を打ち出し、官民一体でこの国難を乗り越えるための強い指導力を発揮することだ、との指摘が政財界の各所から出ている。

緊急災害対策会議であいさつする菅首相

 ◆どなる首相◆

 首相官邸の危機対応のほころびは、地震から一夜明けた12日午後、福島第一原子力発電所1号機で起きた水素爆発であらわになった。放射能漏れの可能性があり国民への一刻も早い周知が求められたにもかかわらず、菅首相は東京電力の技術者を官邸に呼びつけると、どなりちらしたという。

 「これから記者会見なのに、これじゃあ説明出来ないじゃないか!」

 テレビは、骨組みだけになった1号機の建屋から煙が勢いよく噴き出す生々しい光景を映し出していた。爆発が起きたことは明らかだった。だが、東電の説明に納得がいかない首相は、爆発直後の午後4時に設定していた記者会見の延期を宣言。自らの言葉での説明にこだわる首相への遠慮からか、午後5時45分から記者会見した枝野官房長官は「何らかの爆発的事象があった」と述べるだけで詳しい説明は避け、「首相ご自身が専門家の話を聞きながら(対応を)やっている」と語った。

 結局、首相が記者団の前に姿を現したのは、爆発から約5時間がたった午後8時半。「20キロ・メートル圏の皆さんに退避をお願いする」と述べたが、こうした指示はすでに首相官邸ホームページなどで公表済みだった。「首相が東電の技術者をことあるごとに官邸に呼びつけてどなるので、現場対応の邪魔になっている」。政府関係者は嘆いた。首相は避難所視察も希望したが、「迷惑をかける。時期尚早だ」と枝野長官が止めた。

 ◆政治ショー◆

 首都圏の計画停電への対応でも、首相をはじめ、政権の「政治主導」演出へのこだわりが混乱を拡大させた側面は否めない。

 計画停電の実施は当初、13日午後6時半から東電の清水正孝社長が発表する予定だったが延期された。「まず首相が国民に直接呼びかけたい」との首相周辺の意向が伝えられたからだ。

 13日夜、首相官邸の記者会見室では、首相が「国民に不便をかける苦渋の決断」と計画停電の実施を発表したのに続き、枝野長官、海江田経済産業相、蓮舫節電啓発相が次々と登壇し、国民に節電を訴えた。しかし、記者団から停電開始の時間を問われると、蓮舫氏は、陪席していた東京電力幹部に向かって「答えられます?」と回答を促した。

 こうした「政治ショー」が終わるのを待って東電が行った発表は結局、午後8時20分開始となり、スーパーや鉄道各社など多くの関係者は、対応に十分な時間がとれなくなった。

 ◆一夜で決行◆

 今回の大地震対応では、第1次石油危機時の1974年1月半ばから2月末まで実施した大口利用者の電力カット15%をはるかに上回る25%カットをめざしている。電力会社だけでなく、鉄道や病院関係など、官民の枠を超えた複雑な調整が必要だったにもかかわらず、政府内では精緻な議論もなく、停電は、決定からわずか一夜で決行された。

 こうした中、政府が本格的な復興計画作りに着手した形跡はない。

 政府は14日の持ち回り閣議で、被災地向け食料などの支援に2010年度予備費から302億円を支出することを決めた。だが、1995年の阪神大震災で組んだ補正予算は総額約3・2兆円。与党内では「今回は、どう見ても阪神大震災の2倍はかかる。10兆円でも足りるかどうか」(民主党幹部)との指摘が出ている。抜本的な復興戦略と財源対策が早急に必要になる。

 復興財源をめぐっては、民主党の岡田幹事長が14日、11年度予算案を成立させた後、減額補正で捻出することもあり得るとの考えを示した。政府・与党内には、自民党の谷垣総裁が示した増税論にも理解を示す声が出ている。



Googleサイトに安否確認ツールがある。
http://japan.person-finder.appspot.com/





「今回の福島はチェルノブイリとは違う!」
「救助と支援を遅れるな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
その通りです
政府とマスゴミが不安をあおり続けています。
ご迷惑でしょうがいくつかTBさせていただきます。
2011/03/16(水) 08:50:45 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
今言っても、しょうがないが・・・
原発の半径30キロ圏内には人っ子一人住ませるべきでない。
施設もダメ。
そして陸上自衛隊に警備を頼む。
もちろんフル装備で。
2011/03/16(水) 09:13:36 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
各地の放射線の測定値をリアルタイムでインターネットで公表せよという意見を早い段階でテレビで言っていた人がいました。こういうことこそ政府が主導権を発揮するべきで、「早く測定器を設置せよ!」と菅総理が怒鳴っていたのでしたら許せますが、どうも自分が災害対策の主役になりたいがために怒鳴っていたようで、あらためてこの人は市民運動のリーダーがせいぜいで、総理の器ではないことがよくわかりました。それにしても微量とはいえ常時放射線と浴びるということは、一日に何回もレントゲンを受けることを延々と続けることと同じで、気持ち悪いですね。それでも外出はしますが。
2011/03/16(水) 09:21:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チェルノブイリだの、レベル7だの、煽り過ぎの海外メディア
オーストラリアのメディア等が、チェルノブイリ並みの大事故と大騒ぎしているそうです。
一部被災地域に住む私などが落ち着き払っている中で、外野の煽動は如何なものか?

チェルノブイリと福島は、タイプも異なり、稼働中の大惨事と今回の放射能漏れを同列に扱う事事態が不自然であり、冷静に振舞おうと努力している多くの日本国民が混乱するだけです。

日本を心配して下さる皆様にお願い申し上げますが、できるだけ正確な情報を流して下さい。

        ↓

771 :Trader@Live!:2011/03/16(水) 03:49:29.41 ID:CnI9Q7PT
>>767
それはすごく思う。
今この数値でぎゃあぎゃあ言って、じゃあ医療従事者はどうすんだよ!!ってね。

海外、特に反原発のオーストリアでの報道が酷いらしい。
さも日本が原発事故によりオワタ…な報道ばかりで、メディアが総ファビョン状態だと。
在墺日本人のブログで複数同じような感想が上がっていて、
勝手に日本終わらせんな!!とそれぞれの日本人が怒ってた。
2011/03/16(水) 09:30:48 | URL | そんなに日本を終わらせたいのか?(怒) #- [ 編集 ]
いい加減な“専門家”が多すぎ
ほんっとにいい加減な学者とかが多い。
松本サリンの時も河野さんの納屋にあった農薬で
サリンが合成できるって言った学者が多く居た。
素人の俺でもそんな訳ねぇだろって思ったもん。あいつらドコ行った?
マスゴミはショッキングな話をするバカ学者を使い不安を煽って視聴率稼ぎをし、デマを流しまくるクソ野郎共。
2011/03/16(水) 09:53:30 | URL | GF #- [ 編集 ]
チェルノブイリには至っていないが、スリーマイルは超えているそうです。
それから、北海道の原発は韓国系企業に保守点検を任せているそうではありませんか。

いろいろ不審な事象も起こっているようです。
下請企業に丸投げしているようでは、原発事業も信用できませんね。
2011/03/16(水) 10:04:17 | URL | 点検 #LkZag.iM [ 編集 ]
クレーマー総理。3時間11分も東電にいたそうで。
この非常事態によくそんなに官邸を留守にできるものだと。
2011/03/16(水) 10:06:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 10:06:54 | | # [ 編集 ]
最も深刻な「レベル7」もあり得る ⇒ チェルノブイリ!
>>「今回の福島はチェルノブイリとは違う!」


--救援の米艦船3隻が日本海側へ進路変更「放射線のため」最も深刻な「レベル7」もあり得る 「状況は相当悪化した」…米シンクタンク [03/16 07:19] 

放射性物質は東京まで達する恐れ 米国の憂慮する科学者連盟、日本政府は避難区域を拡大する必要があると指摘REUTERS 

鳩山、「原発から200キロ以内は住めない」と言及 自らの後援会
2011/03/16(水) 10:09:19 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
テレビでしつこく図解入りで説明されても、私には全く理解できない。いたずらに不安を煽っているだけに感じていました。
今日の管理人さんの記事はとても分かりやすく、不安もなくなりました。
そもそも命がけで一所懸命対処してくれている現場の方々のことを考えると、彼らを信用しなくてどうするんだと思います。
私はこの国の技術、人間を信用しています。
今朝のニュースで逃げ出す日本人を放送していましたが、逃げたい奴は逃げろ、そして二度と戻ってくるなと思います。
私は日本人としてこの国と共に生き、万が一の時はこの国と共に沈む覚悟です。
2011/03/16(水) 10:11:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>当初から安全だと思われていたのに、逆に現在は一番放射能拡散の可能性が高いと言われています。この事実を突きつけられた多くの住民は愕然たる思いを抱いたと思います。

瀬戸が自身の過ちから逃れようと、自身おブログでいい訳を始めました。
2011/03/16(水) 10:13:59 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
日銀 3日連続の資金供給 3兆5千億円

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/fnc11031609460006-n1.htm

日銀は16日、金融機関同士が資金繰りを調整
する短期金融市場に即日で3兆5000億円の
資金を供給するオペレーション(公開市場操
作)を実施した。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/16(水) 10:22:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自衛隊の成果は報道されているのでしょうか?
15日16時の時点で約19,000名の方が自衛隊により救助されています。
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2011/03/15a.html

犠牲者が増えることや原発ばかりを報道し、不安に陥れるだけで希望を消し去っているように感じます。
テレビはほとんど見ないためわかりませんが、マスゴミならきっと報道していないのでしょうか。
現地で食料を買いあさるようなことをするなら、さっさと足を使って名簿をまとめることくらいして欲しいものです。
期待なぞできませんが。。。
2011/03/16(水) 10:28:07 | URL | たまま #8uH2AU.2 [ 編集 ]
>>勝手に日本終わらせんな!!とそれぞれの日本人が怒ってた。

最悪に対し今の対策が安心できるのか、各国は退避始めてるのに。嘘つき騙しの棺、民死の情報は一切信じない。反日朝鮮メディアも。
2011/03/16(水) 10:32:43 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>瀬戸斬り説法

瀬戸の場合、民主党と小沢の犯罪しか頭にないから。

自民党の犯罪は必要悪と言ってきた人物だよ。
2011/03/16(水) 10:40:57 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
あやうく報道に呑まれるところでした。
マスコミに限らず私が保守と見ていた数人の方々のブログでは今回の事象が危機だと感じる論調を見て、ほんとにやばいのかなとずっと危惧していましたが、coffeeさんの記事を見て、安全だという確信がつきました。

原爆投下以来、日本人の多くは、放射能と聞くと、絶えず危険なもの、悪いものであるということを刷り込まれてきたんですね。

日々の暮らしの中で、危険なものは他にいくらでもあります。ガスコンロ、石油ストーブ、等など、私たちは常に危険と隣り合わせであると同時に、メンテナンスを怠らなければこれらの便利な物も”安全に使うことができる”という術を知っているわけですから、些少の放射能など恐るるに足らずでしょう。(だが過信は禁物です)

一連の報道を見るにつけ、怪しき論調に引き込まれつつあった自分が情けなく思います。
原発を推進するからには一国のリーダーが確固たる信念の元、国民に安心を与える説明がなされればいいのですが。。。

高田教授もはっきりと指摘されています。こういう方こそがTVに出てお話されるべきです。
打倒マスコミ!民主党!

【高田純】福島原子力発電所の行方[桜H23/3/15]
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/1300177928?mypage_nicorepo
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=B5KeT0JBq-w
2011/03/16(水) 10:47:04 | URL | カート茶 #zpNucp6M [ 編集 ]
福島4号機、東電「再臨界の可能性ゼロでない」ヘリからのホウ酸散布も
福島4号機、東電「再臨界の可能性ゼロでない」ヘリからのホウ酸散布も
産経ニュース 2011.3.16 09:20
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031609210028-n1.htm
2011/03/16(水) 10:56:28 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
NHKのヘリコプターから、午前10時前、福島第一原子力発電所付近から白い煙のようなものが
上がっているのが、確認されました。

煙のようなものは断続的に吹き出しているように見えます。NHKのヘリコプターは、
原子力発電所から30キロ以上離れた上空から撮影しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110316/t10014706911000.html

圧力容器、逝ったな。
現在の風向きは仙台方面から南方向らしい。

3号機か最悪だ !

高田純は問題ないと言ったんだよな。
2011/03/16(水) 10:56:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
救援の米艦船3隻が日本海側へ進路変更「放射線のため」
救援の米艦船3隻が日本海側へ進路変更「放射線のため」
産経ニュース 2011.3.16 09:26
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031609270004-n1.htm
2011/03/16(水) 10:56:53 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
騙されるな!!!
普通の知能持ってたら、気が付けよ!
瀬戸ブログのランキングが落ちるたびに
SHINのような瀬戸バッシングが活発になる。
↓↓↓明かに瀬戸ブログヘ誘導している。


>当初から安全だと思われていたのに、逆に現在は一番放射能拡散の可能性が高いと言われています。この事実を突きつけられた多くの住民は愕然たる思いを抱いたと思います。

瀬戸が自身の過ちから逃れようと、自身おブログでいい訳を始めました。

2011/03/16(水) 10:13:59 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
2011/03/16(水) 11:03:32 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
仏、日本脱出用に臨時便を指示 安定ヨウ素剤1万個も 2011.3.16 10:02 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/erp11031607420004-n1.htm
2011/03/16(水) 11:09:58 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
首都圏でも放射線量が数十倍 観測施設にアクセス殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000006-jct-soci

詳細は【日本のお姉さん】首都圏でも放射線量
が数十倍 観測施設にアクセス殺到をカッチとね

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110315.html

放射能の灰は死の灰、レントゲン撮影の被爆
は一瞬だが、放射能に汚染された地域は1日
中24時間被爆している。 
誰にも判る重大な危険度を人体や健康に影響
があるが安全なレベルと説明する官房長官や
それをそのまま報道する反日売国テレビ局・
マスコミは実情を検証して、ただちに視聴者
を騙す捏造・隠蔽・偽装報道を止めろ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/16(水) 11:11:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
東電株を手放すな!日本株を死守せよ!
井口和基の公式ブログより
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-16/

日本人は日本株を手放してはならない:日本株を死守せよ!みなさん、こんにちは。

以下のメッセージは非常に重要である。

2011年03月16日
メーデー メーデー 東電の株は簡単に手放すな!


今は戦後の天皇陛下の言葉:

「時運のおもむくところ、堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。 」
(堪え難きを堪え、忍び難きを忍び 【大東亜戦争終結の詔書】)

と同じ状況である。

ここで東京電力など日本国内のライフライン関係、主要株を売りさばけば、かつてフランス革命で儲けた英国ロスチャイルド、第一次世界大戦で儲けたJPモルガン、第二次世界大戦で儲けたロックフェラー、ブラックマンデーで儲けたジョージ・ソロス、など、欧米の大資本家イルミナティの思うつぼですゾ。

大震災が終わって復興してみたら、所有者は全部ユダヤ人だったということになりかねないと思う。おそらく、今回はデーブ・スペクターのような、日本通ユダヤ人が今度は大資本家となって帰って来るのでしょうナア。

くわばら、くわばら。
2011/03/16(水) 11:37:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原発関連で不安を煽るコピペは興奮してる朝鮮人が米してます、気をつけましょう。
2011/03/16(水) 11:41:51 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
ふと考えたのだが、原発跡地に核ミサイルの基地を配備すべきでは?
2011/03/16(水) 11:50:55 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
ど、ど、どりふの大劇ショー(苦難の道のりへ…)
どのような弊害もを詭弁で押し通す枝野菅房

長官!事件です? はぁと
2011/03/16(水) 11:57:50 | URL | いいかげんにして~『北朝鮮語録』 #- [ 編集 ]
被害地域の人たちは注意
被害にあった東北の高級ブランドを扱った

アウトレット商品のショッピングセン

ターに、ドサクサにまぎれて地元の工場に

勤めている中国人労働者らが略奪を行って

いるみたいですね。

警備強化とこれら中国人をふくめた外国人

不審者を見かけたら即通報ですね。
2011/03/16(水) 12:17:44 | URL | るる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 12:22:13 | | # [ 編集 ]
格納容器損傷したようですが・・・

枝野氏、福島原発3号機「格納容器から水蒸気」 格納容器損傷か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031611330033-n1.htm
2011/03/16(水) 12:41:21 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
菅は朝鮮人の卑怯者いまさら何を期待するんですか??
2011/03/16(水) 12:50:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も見てました。
 NHKで放送された専門家(原子力安全研究協会の武田充司工学博士)のお話は見てました。

素晴らしい記事です。お体に気をつけてください。
私も反逆する武士というブログをやってますので見に来ていただければ幸いです。
2011/03/16(水) 12:54:52 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
豪邸悪の巣でアクノスちゃんが。

「これ、チャンスよ、」

「いーぱい、いーぱい寄付金集めましょ。」

「25%は勿論もらいましょ」

「そのほか、わーたし達も被害者だからあと
 25%もらいましょ」

2011/03/16(水) 13:00:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このエントリーはボケ過ぎです
coffee氏は普段はとても良い記事を書いている。
だがこの記事は最悪だ。
現実に起きていることさえ認識できていない。
頭を冷やしてくだされ!!
2011/03/16(水) 13:06:42 | URL | 臨界が無ければ大丈夫なのか? #99DFA69w [ 編集 ]
偽名を使って寄付金集めをしていた逮捕者続出の在特会の高田誠がまた寄付金の要求を自身のブログで行っていますね。中国人犯罪を裏でサポートしてきたとしか思えないですからね。
2011/03/16(水) 13:06:48 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
被災地で人々が困っている場面見て、

特亜人が何かやりたくて心が疼き始めました。

救助に?ボランティアに?

いえいえ、略奪と大好きなアレですよ。
2011/03/16(水) 13:09:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米軍支援船が行き先変更 日本海側へ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031601300001-n1.htm

米海軍第7艦隊は15日、東日本大震災に伴う
福島第1原発の事故による放射能漏れを受け、
本州東沖に向かっていた米艦船3隻の行き先を
本州の日本海側に変更したと明らかにした。
原子力空母ロナルド・レーガンなどは引き続き
本州の太平洋側で活動する。

制御できなくなった原子炉は鉄板で覆いコンク
リートの墓場にするしかない。その周辺の放射
能の悪影響は半減期の数万年は続く。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/16(水) 13:25:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ねずきちが血祭りになてきたね(笑う)
後、辻本貴一のバカが慌てふためいてきた。

やはり欺瞞の保守では、世論を自身の都合で動かすことは無理ということでしょう。

愛人作って事務所経費使い込んだ三橋はまだアクセス偽装しているね。
2011/03/16(水) 13:26:32 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
福島は瀬戸の因果だと思って往生しろ!
100キロ圏を立ち入り禁止措置にしないことを驚きで見ているのが海外の目です。

これ間違いなく数百万の被爆者が出るよ。

地震の被害なんて被爆災害からみたら大したことないはず。

福島を無間地獄に陥れた瀬戸などどうでもいいが、福島県以外の住民に責任はないはず。
原発を誘致することで、莫大の補助金を貰った福島県よりも他地域の住民のことをもっと考えてほしいものだ。
2011/03/16(水) 13:40:33 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
公安から行動を看視されている行動保守
瀬戸は任侠右翼の時に、田中角栄から現金を掠め損なっているから、その恨みで小沢を批判しているだけである。

瀬戸のご都合主義など瀬戸の周りを見ればわかる。

西村修平や槙、高田誠、有門等全て寄付金の使用詳細を明らかにしたことのない売国者である。

こんなバカども達の飲み代のために寄付をするバカもまだいるから犯罪が無くならないのだよ。
2011/03/16(水) 13:58:44 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
落ちつけ!
太字の文必要以上に不安を煽っても良いことはありません。
被災地以外が浮足立っているのが気になります。
拍手☆
2011/03/16(水) 13:59:30 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
最悪の惨事に見舞われた日本に韓国政府・国民の慰労・支援が続く中、「愛憎の関係」と見なされてきた韓日関係が
成熟した友好関係に発展する可能性が高まったという見方が出てきている。

政府は11日の地震発生直後、李明博(イ・ミョンバク)大統領と金星煥(キム・ソンファン)外交通商部長官の名前で
日本政府に慰労の電報を送ったのに続き、12日午後3時には救助隊員5人と救助犬2匹を派遣した。国際社会で最も
早い支援だ。

李大統領はアラブ首長国連邦(UAE)を訪問中だった13日、菅直人日本首相に電話で追加支援を約束し、14日午前に
救助隊員102人を派遣した。政府は救助隊員100人の3次派遣も準備している。

菅首相に対する李大統領の慰労の電話は、世界の首脳のうちオバマ米大統領に次ぐ2番目だ。ハンナラ党・民主党・
自由先進党・民主労働党・進歩新党など政界も声を一つにして、政府に支援を惜しまないよう促した。

ネットユーザーは日本を助けるコミュニティーを開設した。駐韓日本大使館には地震発生後4日間で数百件の慰労電話と
電子メールがあったと、大使館関係者が伝えた。95年1月の阪神淡路大震災当時とは違う姿だ。

武藤正敏駐韓日本大使は12日、朴錫煥(パク・ソクファン)外交部第1次官に感謝の気持ちを表した。武藤大使は「韓国が
自国のことのように胸を痛めて支援してくださり、大きな感銘を受けた」と述べたという。日本大使館の関係者も「韓国の支援は
迅速で心のこもったものだった」と評価した。

政府当局者は「今回、日本が惨事に見舞われたことで、韓国の国民は隣人の痛みを痛感しながら助け、日本も心から
感謝する姿を見せている」とし「両国関係がさらに成熟する契機になるだろう」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138204&servcode=A00§code=A10

韓国を嫌っているのは日本の保守だけという真実が理解されたのだから、韓国は遠慮なくどんどん日本を助けてほしいものだ。

韓国バッシングするのは自民党や立ち上がれ日本の関係者であることが証明されているのだから。
2011/03/16(水) 14:04:38 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
どこまでも延命が第一
原発事故さえも、自らのパフォーマンスに利用する朝鮮民主党。作業着も糊とアイロンでびしっと決めて、節電大臣とやらをつとめるR4。自ら仕分けした事が裏目に出ているのに、恥ずかしくないのだろうか?そして、国民に対して相変わらず何が言いたいのか分からないメッセージを涙声で訴えるバ管。見ていて不安で頼りなくて情けなくなってきます。
2011/03/16(水) 14:10:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全く問題ないです 
昨晩の日テレ「ZERO」でも東大の学者さんが出演されて

「全く問題ないです」と何度もハッキリ言い切ってました。

2011/03/16(水) 14:14:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに、世襲利権自民党の国税横領システムから税金を搾取してきた原発安全神話担当の東大の学者が安全だと言ってましたね(笑)
2011/03/16(水) 14:19:06 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
東京電力によりますと、16日午前5時45分に福島第一原子力発電所の4号機の建屋から再び炎が
上がっているのを確認したということです。詳しいことはまだ分かっていません。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110316/t10014705481000.html

これ未だに鎮火していないんでしょ?

巷では6号機がぼちぼち爆発するとか言ってるじゃん。
2011/03/16(水) 14:21:17 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
瀬戸はまだ責任とって、腹斬りしてないの?
2011/03/16(水) 14:23:13 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
http://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-292.html

上のURL、いかにもって感じがする。
典型的な超賤膿の超賤駄犬て感じ。
ホントに何とかならないのでしょうか、この超賤駄犬ども。。。。
2011/03/16(水) 14:26:31 | URL | 超賤駄犬駆除係員 #jL5VlSVQ [ 編集 ]
「通貨スワップ協定また結んでくれニダ。震災支援するニダから。震災支援したからニダ」というのが韓国の支援の本質。

この期に及んで日本にたかる朝鮮人の汚らわしさには吐き気がする。

そしてスワップ協定を結んでしまったらまたいつもの通り反日ニダ。
2011/03/16(水) 14:29:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今後は、自民党を支援してきた保守だけが自民党の政策を支持しているのだから、原発周辺部に保守を住ませるよう強制移住させることも必要だろうな。

これでは、保守以外の日本人に不公平であるからね。
2011/03/16(水) 14:29:42 | URL | 少将 #- [ 編集 ]
今回のは人災。
意思決定機関のトップにアホを据えた結果。
政府と天下りの東電トップ。
2011/03/16(水) 14:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮ミサイル風ユスリ集団韓流旋風
相手の立場を無視し、ひたすらに自国の友好の歴史を築こうとする菅韓国内閣民団。自力での支援が難しいことを棚にあげ、たかることしか、自国の利益がない韓国菅総理大臣総連。
2011/03/16(水) 14:37:43 | URL | 目の上のたんこぶ『てぽどん』の恐怖 #- [ 編集 ]
混乱と他人の不幸が大好きな朝鮮人は千載一遇のチャンスですね。

他人の不幸に歓喜のコメントと、被災地の空き巣、店舗侵入。

どんどん民族性を晒してください。
2011/03/16(水) 14:42:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東電職員、放水講習を受ける
東電職員、米軍から放水車の操作教わる
産経ニュース 2011.3.16 14:07
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110316/plc11031614100014-n1.htm
北沢俊美防衛相は16日、首相官邸で記者団に対し、
福島第1原発への散水について、
東京電力職員が米軍横田基地(東京都福生市)で、
放水車の操作方法の指導を受けたことを明らかにした。
2011/03/16(水) 14:51:04 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]

福島原発で炉心溶融が発生したようだが米国からの冷却材は本当に必要なかったのか?
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_13.html

2011/03/16(水) 14:51:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
15日夜、静岡県東部を震源とする地震があり、静岡県富士宮市で震度6強の激しい揺れを観測しました。
気象庁は、今後、1週間程度は震度5弱から5強程度の余震が起きるおそれがあるとして注意を呼びかけています。

15日午後10時31分ごろ、静岡県東部を震源とする地震がありました。
この地震で、静岡県富士宮市で震度6強の激しい揺れを観測しました。
また、震度5強が山梨県忍野村や山中湖村、富士河口湖町、震度5弱が神奈川県小田原市や山北町、山梨県身延町、
南アルプス市、富士吉田市、それに静岡県富士市、御殿場市などでした。
このほか、東北から中国地方にかけての広い範囲で震度4から1の揺れを観測しました。
気象庁の観測によりますと、震源の深さは14キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.4と推定されています。
この地震について気象庁は、16日未明に記者会見を開き、東海地震との関連について、「東海地震の想定される
震源域から外れているうえ、地震の起きるメカニズムも異なっている。東海地域の地殻変動のデータにも目立った
変化は見られない」と述べ、東海地震との関連はないという考えを示しました。
また、今月11日に東北の太平洋沿岸で起きた巨大地震との関連については、「震源の場所が離れており、直接の
関連はない」と述べました。
気象庁は、揺れが激しかった地域では、今後、1週間程度は震度5弱から5強程度の余震が起きるおそれがある
として注意を呼びかけています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110316/k10014705021000.html

このあたりで、震度8ぐらいが静岡辺りに欲しいね。

もう今回の災害を他人事と思い出した保守の目を覚まさすためにね。

そうしたら、保守はまず全国の原子力発電所の運転を中止せざるを得ない様に慌てふためくであろう。
2011/03/16(水) 14:55:28 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031522310046-n1.htm

一方、陸自は15日に予定していた原子炉を冷
却するための地上での注水支援作業を取りやめ
た。陸自「中央特殊武器防護隊」の隊員が着用
している化学防護衣では、高レベル放射線を防げないと判断したものとみられる。

自衛隊の燃料を取り上げて、防御服もなく自衛
隊員の生命を被爆の危険にさらす飛行禁止区域
である炎上中の原子炉上空で放水する危険作業
を要求する反日政権民主党内閣、反日売国テレ
ビ局・マスコミが大合唱する自衛隊員大量殺戮
10万人計画殺人を阻止しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/16(水) 15:00:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
また強い地震である。今度は静岡東部だ。「弱り目にたたり目」と言う言葉がある。「不幸は友達を連れてやっている」ともいう。東北の同胞の喪に服している間にも次の災害がやってくる。人災も起こる。油断してはならない。ではどうしたらよいか。
こうした非常時には、金や物より心の持ち方が一番大切だ。それには精神的な民族の伝統と連帯の共有である。伝統は具体的には神社仏閣に参拝することである。これで民族の祖霊、自分の先祖につながる。過去日本民族の体験した苦難は先の大戦を思えば今回どころではなかった。しかし先人はなんとかその苦難を切り抜けてきた。そこで我々も先祖に負けないように頑張るのだ。
民族の連帯は声かけである。未知の人も同じ苦しみ、悲しみを感じている。話してみよう。共感があるはずだ。

危機対応に重要なのは政治指導者であるが、菅が不安のあまり東電に怒鳴り込んだという。まさに車夫馬丁のレベルである。大将はどっしりと構えることが必要だ。内心は混乱しても落ち着いた芝居が出来なければならない。しかし菅は人間の容量が小さいので我慢できなくなったのだろう。あらためて器ではないことが確認された。
ちなみに日露戦争の大会戦では、大山巌元帥は、敵のロシア軍の攻撃を心配する参謀たちを前に平然と構え、敵の大砲の轟も意に介さず、落ち着いた態度で安心させたという。これが大指導者だ。

原発の現場では今同胞の自衛隊、東電、工事会社の専門家が命がけの作業をしている。いつも批判している左翼政治家も反日マスコミも文化人も市民運動家も逃げ隠れて一人もいない。皆無責任野郎であることがよくわかった。
今後は反日には厳しい対応をせざるを得ないだろう

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/16(水) 15:01:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能広範囲に・・・
馬鹿見出しである。放射能は自然界にいくらでもある。問題は安全度なのだ。今のところ人体に影響はない。ポイントが外れている。産経の編集長は駄目だ。これは駅売り新聞の煽情的な見出しの延長である。日本社会の危機の自覚がない。乾政治部長は自分から非常事態と書いているではないか。安全か否かを見出しにすべきである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四号機爆発
原発は、炉心の水蒸気爆発が最悪なので、その他の部分の爆発は心配しないで良い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
非常事態宣言を何故出さない:乾政治部長
菅はごまかし専門だ。責任者の自覚はない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡で震度6強
連鎖反応のようで恐ろしい。東北大地震が終わったからと言って安心はできない。
津波のように第二波がくる。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/16(水) 15:02:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東電社員ら50名作業
仕事とはいえ気の毒である。共同体としてどのように、彼らの犠牲的な作業への感謝を示すのか。戦後日本のごまかし主義では対応できない。仙谷はまだ自衛隊を暴力組織と非難するのか。政府閣僚は自分の息子を原発の事故の現場に行かせろ。偉そうな発言はそれからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首相冷却水投下指示
首相は具体的な問題には口を出してはならない。現場の人の方がよく知っているからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射線、現時点では許容範囲:高田純教授(札幌医大)
専門家の分析では危険はない。健康診断の放射線被曝よりも低いのだ。意味もなく測定数値だけが独り歩きしている。距離の2乗に反比例するから、東京は非常に低い。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/03/16(水) 15:02:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相の国民あてメッセージ
骨太の内容が必要だが、細かい。事態は原発だけではないのだ。同時並行して処理するのが指導者の仕事だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野党の首相批判
首相はチョコマカ動きすぎだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統一選挙
被害地を除いて実施。民主党は大敗北するだろう。二度と政権につかせてはならない。

株価下落
底みえず。これは希望がないからだ。首相の責任だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買いだめ
群集心理だから、政府が心配ないことを示すべきだ。
信用がないのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/16(水) 15:03:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>東電社員ら50名作業

仕方ないでしょう。
東電が政官財癒着の談合公金横領システムとして、官僚に天下り先、自民党に福島原発を建設してもらう見返りに政治資金を税金をマネーロンダリングさせて湯水のごとく流し続けてきたのですから。
2011/03/16(水) 15:15:29 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
東京都の石原慎太郎知事は15日の記者会見で、
東北地方太平洋沖地震を「天罰」とした発言について、
「被災者の皆さま、都民、国民を深く傷つけた」として「深くおわびします」と陳謝した。

 石原知事は14日の記者会見で、親の死亡を隠した年金不正受給問題などに触れ、
「津波を利用して我欲を洗い落とす必要がある。日本人の心のあかをね。
やっぱり天罰だと思う」などと発言していた。

 現在3期目の石原知事は11日、4月に予定されている都知事選への出馬を表明している。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790626/6958908?

保守が必死に石原発言擁護してるね。

このバカを次期都知事選挙に出馬要請させたのが、原子力発電所推進政策を訴え続け、村山談話を作り出した「たちあがれ日本」の平沼赳夫だ。
2011/03/16(水) 15:23:54 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
日本破滅論者が大喜び!
大変だ、チェルノブイリだ、滅亡だ!と日本破滅論者が大喜びして騒いでいる感じがしますね。冷静に考えて、この程度の原発事故でわが国が滅びる訳がない。ま、所詮、マスコミは商売だから煽るでしょうけど。
2011/03/16(水) 15:27:15 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
2号機の「原子炉格納容器」の底は破損しているのでは?
2号機の「原子炉格納容器」の底は破損しているのでは?

■図 http://twitpic.com/49lyl3

●2号機の「原子炉格納容器」の底の「圧力抑制プール」は破損しています。
―――――――――――――――――
2号機爆発、放射線外部漏れだしの可能性 原子力安全・保安院が発表
産経ニュース 2011.3.15 08:46
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031508460014-n1.htm
福島第1原発2号機で15日午前6時過ぎに起きた爆発で、
原子力安全・保安院は、2号機の原子炉建屋に損傷があり、
そこを通じて原子炉内の放射性物質が
外部へ漏えいしている恐れがあると発表した。
原子力安全・保安院によると、圧力抑制プールは通常3気圧だが、
爆発音の後1気圧に下がったため、損傷したと判断したという。
圧力抑制プールは原子炉圧力容器の底にある水をためた部分。
また、東京電力は、2号機の爆発を受け、同原発所長の判断で、
2号機の監視や操作に必要な人員以外を
原発の外へ避難させ始めたことを明らかにした。
海水の注水は継続、原子炉に大きな変化はみられないという。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さらに、
●3号機の原子炉格納容器の上の「使用済燃料貯蔵プール」の覆いは吹き飛んでいます。
―――――――――――――――――
「3号機核燃料プール 覆いなし」 NHK 3月15日 9時12分 より引用
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110315/t10014678661000.html
東京電力の記者会見で、15日午前7時5分ごろ、
福島第一原子力発電所3号機の原子炉が入っている建物の上部に、
蒸気のようなものが漂っていることを明らかにしました。
また、福島第一原子力発電所の3号機で、
格納容器の中にある使用済みの核燃料を保管するプールが、
14日午前に発生した水素爆発によって、
格納容器の上にある原子炉建屋の屋根が吹き飛んだことから、
プールの上を覆うものがなくなっている状態であることも明らかにしました。
このプールは、原子炉で燃焼させて使い終わった使用済み核燃料を
移動させて冷やすために設けられた設備です。
通常の状態では、プールの水を循環させて核燃料を冷やしていますが、
福島第一原発では停電が起きていることなどから、
冷やす機能が失われている可能性も大きいということです。
東京電力は記者会見の中で、3号機の原子炉が入っている建物の上部に
蒸気のようなものが漂っていることとの関連について、
「現時点では明確な答えはできない」としています。
―――――――――――――――――
以下、Wikipedia 「使用済み核燃料」 より引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%BF%E7%94%A8%E6%B8%88%E3%81%BF%E6%A0%B8%E7%87%83%E6%96%99
使用済み核燃料(しようずみ かく ねんりょう)は、
原子炉で使用された後の燃料棒である。
ウラン・プルトニウムを大量に含む高レベル放射性廃棄物である。
使用済み核燃料には大量の放射性物質が含まれており、
その危険性と処理の困難さのため、その処理が世界的な問題となっている。
特に使用済み核燃料からウラン及びプルトニウムを抽出することで
核兵器への転用も可能であるため、
大量に貯蔵することは好ましくないとされている。
一般的には原子炉で使用された後、
冷却するために原子力発電所内にある貯蔵プールで3年~5年ほど保管される。
その後、核燃料サイクルに用いるために再処理工場に輸送されて
処理が行われるか、高レベル放射性廃棄物処理場での長期保管が行われる。
日本においては青森県六ヶ所村に
六ヶ所村核燃料再処理施設の建設が行われている。
2011/03/16(水) 15:28:26 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
今回の地震でわかったこと

米軍は真っ先ににげる、遠くから見てるだけということだね。

これが日米安保の真の姿であり、米兵がかつて日本人を助けるために戦死した者が一人もいなかったことの証明でしょうね。

後は、ロシアと韓国と中国の救援隊に頼むしかないでしょう。
2011/03/16(水) 15:38:20 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
福島第1原発3号機、格納容器が損傷か
福島第1原発3号機 格納容器が損傷か

毎日新聞 2011年3月16日 12時16分
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110316k0000e040080000c.html

16日朝、東京電力福島第1原発の3号機から、
白煙が立ち上っていることが確認された。
枝野幸男官房長官は同日午前の会見で、「3号機の格納容器が損傷し、
放射性物質を含む水蒸気が放出された可能性が高い」と説明した。
格納容器の損傷が確認されれば、2号機に続く深刻な事態となる。
一方、4号機では同午前5時45分ごろ、
原子炉建屋(たてや)北西部付近から炎が上がっているのを社員が確認した。
爆発音などはなかった。消火は確認されていない。【江口一、酒造唯】
枝野官房長官によると、16日午前8時半前後から3号機付近で
白煙が出ていることが確認され、東電や経済産業省原子力・安全保安院が
原因を調査している。福島第1原発の正門付近では同日午前10時すぎ、
放射線量が急激に上がり、同10時40分には最大1時間当たり
10ミリシーベルトまで上昇、
その後も2~3ミリシーベルトで推移している。
一方、東電によると、3号機の白煙は15日から出ていたという。
枝野官房長官は3号機の白煙の原因について、
格納容器の損傷の可能性を挙げたが、
保安院は「東電によると、白煙は3号機から上がっているが、
原因は究明中。放射線量が上昇した原因は、
2号機の影響ではないかという話があった」と説明した。
枝野長官は、避難範囲の拡大については、
「急に数値が上がらない限り、現時点では必要ない」との考えを示した。
3号機は、地震による自動停止後、14日に水素爆発が発生、
原子炉建屋上部が吹き飛んだ。
また、2号機では、14日に冷却機能が喪失し、
翌日、原子炉格納容器の一部「圧力抑制プール」が損傷した恐れが出ている。
一方、4号機では、15日朝に同じ場所で爆発と火災が起きた。
いったん消火したとされていたが、東電は「消えていなかった可能性が高い」
と説明している。現場には、自治体消防隊が到着したが、
4号機の原子炉建屋周辺では15日夜以降、
放射線量が一般の人の年間被ばく限度1ミリシーベルト
(=1000マイクロシーベルト)を大幅に上回る1時間あたり
100~400ミリシーベルトと高い場所があり、近づくことが難しい。
社員は、中央制御室の電源に使うバッテリーを、中央制御室に運んだ後、
4号機から北西に約500メートル離れた
災害対策本部のある免震重要棟に戻る際に炎を見つけた。
東電は出火から再出火までの間、全く消火をせず、
現場確認もしていなかった。
東電は「現場が建屋の高い場所にあり、放射線量が高いため近づけない。
使用済み燃料プールに冷却水を注入する作業もあった」と説明している。
また、3号機のトラブルの影響で、
計画されていた地上からの放水作業が難航している。
2011/03/16(水) 15:43:18 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
原発から20kmでも放射線量が高濃度
原発から20キロでも放射線量が高濃度

毎日新聞 2011年3月16日 10時31分
http://mainichi.jp/select/science/news/20110316k0000e040048000c.html

福島第1原発から北西に約20キロ離れた福島県浪江町内の放射線量が、
一般の人の年間被ばく限度の2233~2890倍に当たる
1時間当たり255~330マイクロシーベルトに達していることが、
文部科学省の調査で分かった。
浪江町内には介護施設などに避難できない住民が多数いるとの情報もあり、
文科省は「問題がある数値で官邸に報告した」と説明した。
調査は15日午後8時40分~同50分にかけ、
同町内3地点で計測機器を積んだ「モニタリングカー」を使って実施した。
その結果1時間当たりの放射線量は、
19キロ離れた場所で車外255マイクロシーベルト、
車内223マイクロシーベルト▽20キロ離れた場所で
車外270マイクロシーベルト、車内220マイクロシーベルト
▽21キロ離れた場所で車外330マイクロシーベルト、
車内300マイクロシーベルト--となった。
文科省によると一般の人の年間被ばく限度は1000マイクロシーベルト、
同町内の数値は屋外にいると3時間前後で限度に近付くことになる。
屋内でも車内に近い数値が計測されることも予想され、
文科省は16日から「測定者の健康に被害が出ない範囲で計測を続ける」
としているが、住民の健康被害については
「枝野幸男官房長官からコメントするなと指示があった」と説明している。
2011/03/16(水) 15:43:45 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
瀬戸のエネルギー新戦略思考
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50860808.html

『朝日新聞』が大々的な宣言の下に始めた新企画「新戦略を求めて」は暫らくお休みしていたが「エネルギー 揺れる世界」と題して再始動した。「新戦略を求めて」というからには、それなりの新しい視点があるのかと思いきや、これまでの朝日新聞社の主張を繰り返すのみである。

その主張はこれまでのところ3つに大別される。

①日米離反を狙う

 これは産油国を中心に反米的気運が高まったり(南米)、イランの核査察問題で米国の高姿勢に日本が窮地に追い込まれており、ロシアとの関係改善が重要である。

②東アジア経済圏の重要性を強調し、特に特定アジア諸国との連携を呼びかけ

 それはこの文章でも明らかだ。
 「消費国である日本、中国、韓国などが北東アジアでの天然ガス利用のあり方を一緒に構想し、ロシアとの協力関係を強めて行く方が果実は大きくなるだろう」

 これまで何回も指摘してきたように左翼・反日勢力の狙いは、米国抜きの東アジア構想である。これは6ヶ国協議でもはっきりしたように米国が抜ければ、日本に味方する国はなく、日本は大陸国家に囲い込みされて、彼らに国家の生存権さえ牛耳られてしまう。

 ③相変わらずの反原発思考

 これまでと違った点は「原子力利用が世界的に拡大すれば、核技術や核燃料がテロリストに渡る危険性もある」という、それこそ新思考が加えられたことである。

 では、我々《極右》の目指すエネルギー政策をここで展開することにしましょう。

 私は原発推進派です。我が国のエネルギーを確保する道は非常に困難です。朝日新聞などは中国が盛んに資源外交を行い、世界で油田の採掘権などを得て独自の戦略を進めていると、これを好意的に評価しています。

 しかし、残念ながらこれを日本に求めても日本は自力ではやれないのです。その理由を朝日新聞は意図的に隠していますが、石油資源の開発というのは武器輸出とリンクしています。

 確かに中国は中央アジアやスーダンや南米で資源外交を成功させ、独自の油田の採掘権を得ています。この背景には国際社会から孤立して西側諸国から軍事物質の輸入を制限された国家も含まれています。

 中国は武器輸出をちらつかせながら、それらの権利を得ており、日本は世界でも稀に見る平和国家として武器の輸出を禁止してきた国です。死の商人にならなければ、原油の採掘権などそう容易く得られるものではありません。

 話を原発に戻しましょう。原子力発電が他のエネルギーと比較して格段に優れているのは言うまでもありません。しかし、反対派は二つの理由を挙げて反対します。一つは「安全性」、そしてもう一つは「放射性廃棄物」です。

 放射性廃棄物の処理に関しては、地下の奥深い地震などの影響を受けない、安定した地盤に保管することになりますが、これを将来にツケを回すと反対する人がおりますが、化石燃料による温暖化と比較して、一体どちらが将来に禍根を残すものであるかは論議以前の問題でしょう。

 問題は「安全性」ですが、商業原発で大きな事故が起きたのは、1979年の米国スリーマイル島事故、86年の旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の二つしかありません。

 科学技術の進歩は目覚しいものがあり、この時から時計の針が止まっているわけではないのです。人間の叡智は日々進歩しており、それは着実に成果を現わして来ています。

 現に我が国ではチェルノブイリ原発当時32基だった原発は現在は55基稼働しています。世界で原発事故後も新規増設に取り組んできたのは日本とフランスだけです。

 それは原発の技術に寄せる国民の信頼があったればこそであり、それは日本国民の勇敢なる科学技術への挑戦であったと、我々はむしろ胸を張っても良いことと思っています。

 エネルギーの安定供給を考えて行くなら、この原子力エネルギーの利用を推進する以外に日本の生き残る道はありません。中東やロシアの原油に依存し、それも中国、韓国などと協調しながら進めて行くなどは亡国の道と言わざるを得ません。

 核燃料リサイクルをもっと協力に推し進める必要があります。一度使い終わったウラン燃料を再処理し、プルトニウムを取り出す。それをまた使用する道は、殆ど永久使用の道を開く画期的なものです。

 この核燃料リサイクル施設を作り上げることは、経済性から疑問の声もありますが、その将来性ははかり知れないものがあります。現在原発の計画を一番進めているのはアジア地区です。

 このまま行けばアジアは世界でも最大の原発密集地となるのはもはや避けられません。我が国がアジアにおいて主導権を発揮できる科学技術の確立は、アジアの盟主として甦るチャンスでもあるのです。

※総電力に占める原発の割合は韓国38%、日本29%、台湾19%、中国2%、パキスタン2%、インド3%が現状ですが、今後中国、パキスタン、インドはこれを大幅に拡大中、更にベトナム、インドネシア、フィリピンなども建設を計画中で世界最大の原発密集地となる。

 ただ口で反対を唱えていても、このように周辺諸国で大規模な原発基地の建設が進行中である現実を考えるなら、日本の果たすべき役割とは、日本が指導的立場において、この原発の安全性のために果敢に挑戦する道しか残されてはいないと考えます。

結果的に福島県を崩壊させました。
2011/03/16(水) 16:03:39 | URL | これが人間だ! #- [ 編集 ]
泣ける?
米軍も逃げてるよね?
ワシントン時事】東日本大震災で救援支援活動に当たっている米兵が新たに数人、低レベルの放射能に被ばくしたことが15日、分かった。米軍が明らかにした。福島県の原発事故による放射線の脅威が増しているが、米海軍第7艦隊のファルボ広報官は「米国と同盟国日本との間には揺るぎない絆がある。
http://www.jiji.com/
2011/03/16(水) 16:10:34 | URL | アホのshin #99DFA69w [ 編集 ]
瀬戸と原子力発電所利権と米国への奴隷化
イランの油田を日本が放棄したのは、米国からの命令である。

瀬戸は、対米従属史観に基づく石油資源の獲得について無視してきた。

イラク戦争が大量破壊兵器が存在しなかったことで米国の犯罪行為であることが立証されているが、米国の狙いがイラク油田にあったことも真実であることすら瀬戸は見逃してきた。

これがFBIから情報を貰っているジャーナリスト瀬戸の真の姿である。

瀬戸は、イラク戦争すら日本の国益に叶うと言ってきた無知蒙昧なる思想を持っており、自民党代議士が持っている「広島の原爆投下は正しい行為である」という対米隷属史観で天皇の靖国参拝を阻止させた国賊者である。
2011/03/16(水) 16:12:37 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/03/16(水) 16:21:46 | URL | KM生 #8BDuhn2M [ 編集 ]
ネット右翼とは (ネトウヨの定義
ネット右翼とは (ネトウヨの定義)
①一般社会では相手にされていないKKK新聞や右翼雑誌・漫画、チャンネル桜、統一教会
(自民党系右翼団体勝共連合・世界日報)のネタを真に受け、旧日本軍の行為はアジアを救うためと信じ、世界に知られる悪行はでっち上げとネットに書きまくる。
②国内の少数民族や被差別階級出身者を差別用語を使い罵倒する反面、天皇を崇拝し自民党世襲議員(安倍、小泉、麻生ら血統書付のファシスト)に従順な差別主義者・封建主義者。
③匿名で人を誹謗中傷するのに未成年者が逮捕されると実名暴きに躍起に。「人権」という言葉が嫌いだが、チベットや拉致問題だけ例外的に「人権」という言葉を使う。
④平日の9-17時の間でもすさまじい量の書き込みをしており、70年代生まれの失業者・フリーターオヤジ層が多い。団塊と日教組、朝日・毎日新聞、市民運動、労働運動を憎悪。
⑤自民党からB層と指定された社会的・経済的・教育的弱者であるにも関わらず、「弱肉強食」を語って格差問題を一蹴。弱者切り捨て政策の自民党に投票し増税され保険料も値上げされ、ますます窮地に。
⑥GHQに押付けられたとして憲法や民主主義を嫌うが、自民党の対米土下座外交やBSE牛肉の輸入押付け、在日米軍への巨額の思いやり予算を肯定するヘタレウヨ。
⑦資本主義陣営である韓国の味方をしていた既存の右翼とは違い、韓国をヒステリックに嫌う。
反中・反韓の反面として米国や西欧・東南アジア・インドに親しみを寄せるが、それらの国でも日本の右翼はファシストと呼ばれ最も軽蔑されている事を知らない。
⑧中韓の反日ナショナリズムを嫌悪するが、自分は日本の反中・反韓ナショナリスト。中韓が日本の教科書に口出しするのは「内政干渉」だが、日本が中韓の教科書に口出しするのは「内政干渉」ではないと考える。
⑨(2chの差別投稿の多さを聞かれた)ひろゆきに「まぁ、職業右翼の人とかもいますし。
3人いりゃ、24時間交代できるしね(笑)。」 と言われている。
⑩ヒロヒトは戦争に反対していた平和主義者で天皇(制)を批判する者は在日と思い込む。
⑪皇族や自民党議員、自衛隊幹部ら公務員の途方もない巨額の無駄遣い、汚職、横領、着服は気にしないが旧日本軍の被害者賠償や海外の人質救済、海難救助に使うわずかな金に怒り狂う。
2011/03/16(水) 16:24:03 | URL | 多重債務者のしんのまゆみ #aUjnhY1w [ 編集 ]
在特会
これまで在特会はその活動を支持いただける皆さまからの寄付金を元に運営を行ってきました。
しかし、在特会の活動が全国に広がり新しく設置された支部経費や遠征費用
反日勢力側との法的対決に備えた弁護士費用の準備など運営経費が増大傾向にあります。
寄付金だけに頼る方法では、今後運営資金が不足となり、会にとって安定的な運営資金の確保が急務となっています。
そこで本部事務局で検討を重ねた結果、会員またはメール会員で趣旨に賛同いただける方に年会費1万円を納めていただき特別会員としてお迎えする新しい制度を実施することを決定しました。

特別会員には在特会特製ピンバッジを進呈し
このバッジを付けている方は全国の在特会のイベント(参加費を頂く講演会・勉強会・集会など)に無料でご参加いただけます。
一人でも多くの会員の皆さまに、全国に拡大する在特会の活動をサポートいただけますようお願い申し上げます。

【年会費】
一口一万円 一口以上で受付

【特典】
特別会員ピンバッチ進呈
ピンバッチは一会員一個 (二口以上でも一個となります)
ピンバッジを付けている方は全国の在特会のイベント (参加費を頂く講演会・勉強会・集会など) に無料でご参加いただけます。

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=372
2011/03/16(水) 16:26:00 | URL | おーちゃん8223 #DWfj3Dn. [ 編集 ]
マスコミが恐怖を煽っているように見えるのは確かですね。
それに何かと菅さんを持ち上げているのが気になります。相変わらず目は空ろだし、結局ほとんど枝野さんが代弁しているし。
現在の日本の首相って回りが作り上げている虚像のようで気味悪いです。
ところで支援物資がなぜ思うように届かないのでしょう。ヘリで上から運び入れるとかできないのでしょうか。
ずっと前にアメリカが某国に支援物資を投下している様子がテレビで映し出されていました。
なぜ日本はしないんだろうかと不思議でなりません。私は東電不信というより民主党不信になりそうです。
2011/03/16(水) 16:26:11 | URL | S #- [ 編集 ]
ネトウヨが恐怖を煽っているように見えるのは確かですね。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ネトウヨ 2 c h 監 視 部    ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃簡単なPC操作ができ工作員役が出来る人募集!┃
┃      未経験の方も一から教えます☆ .┃
┃[地]新宿駅東口より徒歩5分            ┃
┃[時]?8:00~17:00 ?17:00~23:00        ┃
┃[休]土日、祝   ※休日勤務可能の方歓迎!!  .┃
┃[資]5~70歳迄    愛国者のみ!!    .┃
┃         未経験者歓迎!!   ┃
┃[給]歩合制  1レス\1円※昇給有り        ┃
┃[応]?の上、履歴書(写貼)をご持参ください。  .┃
┃*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・.┃
┃忙しいときは、なんかスゲー楽しくて、テンションが  ┃
┃高くなる!!それが楽しくて辞められない!!!      .┃
┃明るくアットホームな職場です!!             .┃
┃*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゚゚・.┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2011/03/16(水) 16:29:12 | URL | 山谷えり子 #6o4hygaU [ 編集 ]
桜花ロケット
私は他人の個人的偏見に基づく言動を批判した覚えはありません。何故なら「誰の発言も個人的偏見(主観)に依拠している。あなたも私も!」という立場だからです。私がどなたかの個人的偏見を非難している箇所があったらぜひ示して下さい。万一そんな箇所があったとすれば私の勇み足でしょうから、謝罪させていただきますよ。
私はいつでも自由に発言しています。公開されたブログの中で誰もが言論の自由を保証されているのだからその姿勢に異論はないはず。もちろん自由に発言する中で論拠や情報ソースそ明示することが望ましいが、根本的に各自の発言は主観に基づくものであり、特に自身特有の感覚(好き嫌いなど)がベースにある場合には「個人的偏見ですが」など前置きをして発言する姿勢は一般的常識の範疇と考えています(そのような前置きが無いからといって非難される類のものではないが)。また、ある議論において説得の材料として比喩や引用を活用するケースがあります。今回聖書のある箇所を引用したが、引用箇所の前後関係、または宗教的観点から必ずしも適切な引用ではないとの指摘があったため「引用箇所の不適切性」について謝罪しました。一方で何故引用したかについての論拠は明らかにしており、私自身の発言態度や主張内容まで謝罪することを意味するものではありません。また、今回「引用箇所の不適切性」を自認した故に謝罪したものの、宗教に係る発言を慎むこともまた意味しません。冒涜する意図があるわけでもなし、そんなタブーは存在しません。
2011/03/16(水) 16:32:58 | URL | mail@818900.com #4qyScYos [ 編集 ]
丁度いい機会 真の友好国以外は仕分け
■四川の大地震の時(ウィキペディアより)

> 日本:福田康夫首相(当時)は胡錦濤国家主席と温家宝国務院総理に対して見舞いのメッセージを伝えるとともに[69]、
>5億円分の支援を行うことを決定した。
>また、東京消防庁の消防救助機動部隊(ハイパーレスキュー)を含めた国際消防救助隊などで編成される国際緊急援助隊救助チーム[62]、
>医師や看護士で編成される国際緊急援助隊医療チームなども派遣された。

http://news.goo.ne.jp/hatake/20090815/kiji3681.html?HatakeClickCount=k_head_title 
>嘆かわしいニュースが入りました。四川大震災に寄せられた義援金の8割が政府の収入となっていたのではないか、との調査結果が発表されました。

道徳(シナ共民度)は南北朝鮮と同じレベルだし。その金を人民に使うどころかインマイポケットやら北に支援やらしそうだわ。


■他にも下記のような活動があった。桁違い。日本も既に「ない袖」なのに・・・

>2008年5月20日(社)日本経済団体連合会           ← これはいまだにページとして存在する。真贋まで確かめていない。
>日本経団連では、5月12日(月)に中国・四川省を中心とした地域において発生した大地震による被災者支援を目的に、
>3億円を目標に義援金を募ることといたしました。お寄せいただいた浄財は、日本赤十字社を通じて、救援活動に活用します。

他にも日本人の募金による義捐金は億単位になったのだろうが、具体的な金額まで出ているところを見つけられなかった。
日本は、して差し上げたことを恩着せ垂らしたりはしないが、今回の東北地方太平洋沖地震への中国からの義捐金は1000万円?(笑)
ありえん。日本を抜いて第二位なのに、ODA(は止めないように恫喝w卑し過ぎる)にしろ義捐金にしろ、貰うことばかり。
それに集めたって、北の豚体制のように、人民には使わない。貰う時には大金。返す時には貧乏人のフリが醜い。

反日のというか、心卑しいヤクザ国家が日本から離れないのも、さもありなん状態。
これを機会に強請りタカリ連中が離れてくれれば良いが・・・
ない袖を振らされる日本も悪い。「金の切れ目は悪縁の切れ目」今回のことで、真の友好国がわかることだろう。
金に群がる反日特亜は断絶して、互いに思いやれる友好国を宝とし、末永くつき合って欲しい。
貧しいとかそういうのでなく、品格も礼節もないのは大嫌い。日本の交際相手として相応しくない。
2011/03/16(水) 16:34:22 | URL | 弱っている時相手の本性がわかる(特ぁは平常でもわかる) #oh1s9Mx. [ 編集 ]
桜花ロケット
なんら矛盾はないですよ。「広義の政治思想」に内包されていたとしても、私が初めから「狭義の政治思想」との差異性から議論を始めている故に、当該事例が「狭義の政治思想(=Politics)と差異性のある事例」として成立することは明白ですよね。ご丁寧に「左翼的な政見(社会正義、平和活動、経済的平等、環境保護など)を支持するが、政治思想の上では自由主義ではなく伝統的な宗教を基盤にしている層。」と書いてあるじゃないですか。要するに「狭義の政治思想(=Politics)」では「左派ではない」が、「狭義の政治思想(=Politics)以外の社会正義、平和活動、経済的平等、環境保護においては左派」だと言ってるわけですよ。つまるところ、ここで言う「左派」とは、「狭義の政治思想(=Politics)以外の思想」についての「左派」なのですよ。あなたがそれらを内包する「広義の政治思想」としてでっち上げたい気持ちは理解しますが、私がそもそも議論の開始当初に、「政治思想」を「狭義の政治思想(=Politics)」として使った発言がこの議論自体の契機なのだから、後から「定義の解釈違い」を説いたとしても意味を成しませんよ。
2011/03/16(水) 16:35:08 | URL | mail@818900.com #HtaWZfNg [ 編集 ]
瀬戸の愛人のyaegaki himeをからかうと保守の無能さが分かりますよ。
2011/03/16(水) 16:36:21 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
管理人さん いつも分かりやすい記事有難うございます。安心できました。
2011/03/16(水) 16:36:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山谷えり子は、誰が何と言おうが統一教会シンパで議員になれた人ですからね。
2011/03/16(水) 16:43:28 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
場外乱闘するなら、マスターの喫茶店に入るな
結局、真実はどこにあるのだろう?

どういうわけか、首都圏では、一部の商品が陳列棚から姿を消しているという噂が流れている。

まるでオイルショック時のトイレットペーパーを彷彿とさせている。

無知なことをいいことに、適当なことを言っていそうだ。
そろそろ、テレビも地震報道以外の報道をすべきでしょ。
こうしている間も世界は動いているのだから。
もちろん、被災地は重要な生活情報が必要だけどね。

一体、この記事は何を意味しているのだろうか?

福島県庁HP、アクセス殺到でサーバーダウン「復旧めど立たず」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110316/fks11031613230003-n1.htm

2011.3.16 12:48
 福島県庁のホームページが16日午前5時ごろから、アクセス殺到でサーバーダウンしている。県広報課によると、正午現在で「復旧のめどは立っていない」という。

 東日本大震災に関連したライフライン情報に加え、東京電力福島第1原子力発電所で続く放射能漏れに関して、県が公表を始めた「緊急スクリーニングの実施場所」「環境放射能モニタリング測定値(6地点)」などを求めるアクセスが殺到したとみられる。

 県は災害対策本部に詰める福島テレビなど地元民放4社、NHK福島の現場責任者を集め、重要な生活情報の放送を要請した。

 県によると、トラブルはNTT内にあるサーバーのダウンによるもので、当初は県庁の対策本部内での情報更新もできなかったという。「ツイッターの利用も考えたが利用できる人が限られる」と取りやめた。

 このほか、隣接県などに協力を仰ぎ、福島県の災害情報を掲載してもらう方法なども考えられるが、県では「何とか復旧させたい」と話している。
2011/03/16(水) 16:44:19 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
土肥反日宣言記事のコメントから転載
パフォーマンス優先菅内閣が危機管理を行えば、国民に犠牲者が増えるだけだ。

医療現場に物が届きません。
こんなばかげたルートを介していたらいつになっても必要なものは届かないと思います。
乳業各社のミルクの配送支援は、被災地への物流手段が確保できないため、現状では以下のルートになっているようです。

●明治・森永・雪印・ビーンスターク・スノー など

●日本乳業協議会

●農水省

●内閣府緊急センター

●県・市町村等

●避難所

2011/03/16(水) 05:22:56 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

今、必要な物流システム

2011/03/16(水) 05:22:56 | URL | 某ゲスト氏へ

成程、これでは駄目ですね。政府が緊急センターに強力な物流部門を増設し、地方自治体を通り越して、避難所に物資を直接送り込む必要があります。恐らく、被災地の各自治体は、現在、機能不全に陥っているはずです。とても、各避難所のNeedsを纏めて、センターに要請するなどと言う手続きをとれないはずです。
食料、医薬品等のうち、基本的に必要なものは、たとえ無駄になっても、「見繕い」で、当面、大量に送り込む方が、被災地の現状には合致するように思います。合理的物流計画は、取りあえず、その後でも良いと思います。

2011/03/16(水) 05:50:34 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]

ほんと、菅内閣は、東電に文句を言う以前に、「一体どうなってんだ!!」
2011/03/16(水) 16:49:41 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
福島市役所を懲戒解雇された瀬戸がついにその恨みを果たした
政府は原発の半径20~30キロ圏内の住民に「屋内退避」を要請したが、汚染レベルの
十分な情報がないこともあって、現場は大きく混乱している。
少しでも原発から離れようとする住民らが圏外の避難施設に殺到し、国道は“脱出”しようと
する車で大渋滞した。
「おびえながらの生活はいつまで続くのか」。住民らから憤りや不安の声があがった。

「怖くて急いで逃げてきた」。原発から65キロ離れた福島市の「あづま総合運動公園」。
第一原発から20~30キロ圏内の福島県南相馬市に自宅がある主婦糸井ヨシ子さん
(71)は、15日午前の菅首相の退避要請をテレビで見て、すぐ車で移動したという。

同公園内の体育館は避難所として開放されているが、収容人員は1400人。
14日深夜に燃料棒がすべて露出したというニュースが流れると、一時は3000人まで
あふれかえった。

ビニールシートや毛布が広げられ、マスク姿のお年寄りは普段着姿のまま毛布にくるまっている。

妊娠5か月の妻と避難してきた南相馬市の会社員渡部拓也さん(22)は「もっと遠くに
逃げたいが、もうガソリンがない」と焦りの表情を浮かべ、妻の真夏美さん(22)も
「おなかの子に、もしものことがあったら……。放射能が怖いので、もう自宅には戻れない」
と顔をこわばらせた。

体育館入り口では、放射線の測定が行われ、一時は数百人が並んだ。
公園の駐車場はいっぱいで、夕方になっても駐車場の入り口の前には300メートルもの
車の列が出来ていた。


▼YOMIURI ONLINE(読売新聞) [2011年3月16日03時09分]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110316-OYT1T00095.htm?from=main1


もう福島はまともに機能しなくなる。
原発は全て廃炉となり、もう人の住める場所ではなくなるだろう。

チェルノブイリは今でも立ち入り禁止だし、奇形な動物と植物ばかりだ。
2011/03/16(水) 16:52:36 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
在特会に入るということは、公安に身分を紹介しなければならないということですか?
2011/03/16(水) 16:54:53 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
東日本大震災による福島原発の事故を受け、名古屋市の市民団体「原発きのこの会」の設立呼びかけ人だった
中川徹さん(64)=同市守山区=ら約20人が14日、中部電力に対し、浜岡原発(静岡県)の運転即時停止を申し入れた。
東海地震の想定震源域の上に立地しており、「福島より不利」と指摘したのに対し、
中電側は「最新の知見を取り入れて対応している」と強調した。
 
本店前で、公開の場での話し合いを求め、中電側と押し問答しているさなか、
「福島原発3号機爆発」の知らせが飛び込み、一時騒然とした。

.http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001103150003

これは当然のことですね。

今こそ、地震が置きやすい土地まで原発を作り続けてきた自民党の利権構造にメスを入れるときでしょう。
2011/03/16(水) 16:57:42 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
ryuubufanのジオログより転載
奇形動物のいる世界と言っている人が、こういう生物で浄化したら、どうかな?

以下転載

2011年3月16日(水)

【朝のメッセージ】ネット界の被爆者は沖縄のEMで大丈夫だ!!

旧体制不正選挙政権の下で最大不幸社会が現実になった。関東圏の何千万人が放射能汚染地帯にいる事になる。いわゆる被爆者である。この事態にEMの事を知っている私は、地震兵器的な感覚で受け止められる事も想定するが、他にも沢山ある似たような話をしてもしょーがないので、やはりEMの話をする。EMを飲んでれば大丈夫!! EMは飲むだけでなく散布して空気を浄化する為にも使う。つまり、自分の体外体内環境を放射能に対して防衛できるのである。知らない人には眉唾以外の何物でもないだろうが、このページを見てる人とは一定の信頼関係があると期待できるので、そこに縋(すが)って話を進める。「EM」或いはその開発者である「比嘉照夫」氏(琉球大学農学部名誉教授)で検索して、現実にしっかりした存在として今あるものである事を知ってほしい。私も検索して比嘉氏のユーチューブ映像を見た。鳥インフルエンザもEMで全く大丈夫というお話をされていた。微生物と言うと危ないという意識が強いと思うが、善玉菌という言葉があるように、いい微生物もいるのである。ビフィズス菌とか有名だ。納豆も納豆菌で出来る。醤油もそうだったかな。酒もそうだろう。日本は発酵技術に非常に優れた歴史文化を持つ。即ちいい微生物との付き合いが長い国なのである。微生物は生き物にとっての前提である。逆に言えば、だから怖いのだ。前提が壊れると一遍に病気になる。微生物の世界がイイと生き物は健康になり、悪いと病気になり死んでしまう。環境が悪化すると悪玉菌が繁殖し、環境はますます悪くなる。被災地は悪環境ですぐに悪玉菌が出てくる。そういう時、EMを散布すると悪玉菌を駆逐できる。腐敗が進まない。いい微生物には強力な蘇生作用がある。放射能は最悪の崩壊作用がある。見えない世界の恐ろしい作用であるから絶望的だ。しかし、見えない世界の事は見えない存在である微生物に任せればイイノダ。微生物にお願いするのである。イイ微生物との共生が健康な社会を生み出すと言ってもいい。今回の放射能汚染には国家挙げてEMで取り組めば全く心配ないのだ。しかし今の体制では無理な話。旧体制は邪悪な体制であり、これを壊してからでないとEMの全面採用など期待しようもない。それまで待つ訳にもいかないから、まずはネット界の被爆者の人達にEMで安心できる事を伝えなくてはならない。検索してEMを取り寄せる事もできる。まずEM情報に触れてほしい。ネット界がEMの効果を知るようになれば政治的にも大きな影響力が出てくる。国家挙げての放射能対策も可能になってくる。まずはネット界の放射能汚染を防がなくてはナラナイ!!    (次は夜です)

作成者 ryuubufan : 2011年3月16日(水) 10:11

2011年3月15日(火)

【深夜の短編】沖縄の誇りEMが日本を救う!!放射能はEMに任せろ!!

まさかこんなところでEMの事を言う事になるとは。しかし、今こそ言わねばならない。不正選挙政権による最大不幸が正に現実になった。一体どうやってこの不幸を逃れるのか。放射能という恐ろしいものと向き合わねばならなくなった。まずはドーしたらいい? ネット上に色々対策が出ている。ヨードがいいらしい。薬局も品不足になるだろう。そこで食べ物だ。昆布がいいという事だ。その内昆布も品不足になるだろうな。一体ドーする? 家は密封して空気の出入りを遮断する。しかし、いつまでも密封って訳にもいかない。風向きが変わってくれたらいいが。しかし一体どこまで放射能汚染が広がるのか? いつまで続くのか? 考えれば考えるほどもう終わりってっ感じにもなる。深刻なのは広大な地域が死の地帯になる事だ。もう再生不能。人間が入り込まなければ、その内植物が繫茂して蘇るかも。サテ、本題である。放射能を無毒化できるこの世で唯一のものがEMなのである。船井幸雄氏もずっと以前からEMに注目し、今もそれは変わっていない。船井氏と植草氏が最近近い関係になっているのを見て、ちょっと驚きである。植草氏の最新の本を船井氏が高く評価し推薦していた。船井氏はずっと以前にEMに注目し、開発者である比嘉照夫元琉大教授の著書を推薦した。狭い世界である。不思議なものに敏感な感性を持つ船井氏が注目したEMは、現代科学の枠外にある。重力波が関係していると言う。何の事か分からないが、とに角どえらい深遠な所に根拠を持つEMの絶大効果なのである。何の説明にもならない感じだが、知らない人に知ってもらうにはヤタラ専門的解説をしてもしょーがない。有用微生物群EMは嫌気性菌と好気性菌の同居に効能の源を持つ。コレまでの微生物学ではその同居はあり得ないと思われていた。空気を嫌う菌と好む菌だから当然別居と思うわね。しかしそれが偶然か何かで同居させて、その混合液を捨てたところ、暫くしたらあら不思議、そこに植物が繫茂した。それに驚いて研究がスタートしたのだ。大変な試行錯誤があったそうだ。比嘉教授は農業の専門家で微生物は素人だった。比嘉教授は化学肥料に絶大な信頼を置いていた。ところが自分の健康にも悪影響が出るようになって、別の道を意識下で探し始めた。そこにこの不思議現象が来た訳だ。それで一気に微生物研究を始めた。素人だから型破りな発想で研究してEM技術を完成させた。大変だったらしい。当初は大変な抵抗妨害があったそうな。学会からも爪弾き。そこで海外に目を向けた。しかしそこでも警戒の目を向けられた。しかし、実践が物を言った。現実に荒地がEMで蘇った。EMのいい所は安上がりで効果抜群という点。だから化学肥料を買えない発展途上国に浸透して行った。化学肥料は土地を痩せさせる。食物は酸化する。食べて健康によくないという事にもなる。遺伝子組替え食品など、正に不健康そのものである。一体どんな悪影響が出てくるものやら。EMはそういう科学(化学)万能の農業を根底から覆す。微生物が生み出す物質で植物を生長させるのだ。当初は農業目的オンリーであったが、使って行くうちに様々な不思議現象が起きてきた。それを調べて研究するうちに、実はEMには物質を蘇生する力が有る事が分かって来た。強烈無比の蘇生力である。放射能というものは正にその対極の破壊力(酸化力)がある訳である。エネルギーというものは形を作る力と壊す力がある。蘇生と崩壊である。放射能が最大の崩壊力を持ち、EMが最大の蘇生力を持つ。そんな凄いものが沖縄から生まれた所に、我々沖縄県民は誇りを感じるのである。沖縄のチャンプルー文化が嫌気性菌と好気性菌のチャンプルーを平気でやらかしたと言える。やたら学問的でなかったところが却って良かったのだ。EM技術がこの世に出てきて今30年位かな。世界150カ国位で使われ、50数カ国で生産されている。6億人位が使っているそうである。フェイスブックと同じ規模だ。それにしちゃあ一般化してる感じじゃない。それは偏にデマゴミの「抑止力」である。世界の旧体制権力の御目に適っていないからである。遺伝子組み換え食品なんて駆逐されてしまう。化学肥料も廃棄処分になる。現代科学の行き着く先が放射能汚染であり、それを救うのが現代科学の枠外にあるEMなのである。今すぐどうという訳じゃないが、今後の放射能汚染の根本的解決にはEMしかない。沖縄の誇りが日本を救う事になるのだ    (次は朝メッセです)

作成者 ryuubufan : 2011年3月16日(水) 01:05


【緊急メッセージ】沖縄のEMは放射能汚染対策の切り札だ!!

ネット界に沖縄から緊急拡散!! 遂に旧体制はここまで来てしまった。原発が幾つも制御不能に陥っている。高濃度放射能汚染が起きた!! 植草氏は200km圏外への避難を緊急メッセージとして送っている。もう東京でも放射線が通常の何十倍というレベルで出ているようだ。それでも人体に影響はないと言っているが。果たしてこのまま推移すればどうなるか。絶望的な状況が刻一刻と深まって行く。ここでネット界に一つの救いとなる情報を出したい。放射能汚染が原発周辺の広大な土地を死の地帯にしてしまう。今後いつまでそんな状況が続くのか。歴史も文化もある東北の広大な土地が死の地帯になるとは、日本全体にとって大変な事だ。放射能汚染は東北を超えて一体どこまで広がるか。東京圏3千万人が一体どうなってしまうのか。日本はこれから放射能汚染と向き合わざるを得なくなった。ここでネット界に是非知ってほしい事がある。沖縄発の革命的微生物技術EMである。有用微生物の英語訳のイニシャルから取った名称である。EM研究機構という研究施設であり会社がある。EMの放射能除去能力は驚異的。チェルノブイリ原発事故で証明されている。こういうニュースはデマゴミでは出て来ない。放射能という悪性エネルギーは微生物の超能力によって全く逆の良性エネルギーに転換されてしまうのだ。人間には制御不能の放射能も、地球太古の生き物である微生物には何て事はない。原始の地球は凄まじい悪環境であった。微生物はそこに生きていた。放射能も有毒ガスも自分のエネルギーにしてしまう。放射能という原子レベルの話は微生物にしか扱えないのだ。微生物は生物と物質の間の存在で、物質の何たるかを知っている。放射能くらい朝飯前に料理してしまうのだ。放射能で汚染された土地はEMに任せればちゃんと元の良好な状態に戻る。却ってもっと良くなるという話さえある。ネット界にもEMを知らない人が沢山いると思うが、是非知ってもらいたい。私はEMを10年以上愛飲し他の用途にも使っている。EM無しの生活は考えられない。EMは化学肥料を買えないような貧しい国でよく使われている。EMが大規模に使われれば、世界の化学肥料メーカーは大変だ。だから大っぴらには報道されていない。しかし現実に大きな成果を世界中で出している。日本でも河川の浄化などでかなり多くの自治体や環境団体が自発的に使っている。ネットでEMを検索してもらいたい。すでに大きな存在だ。デマゴミが存在を知らせないようにしているだけ。今回の破局的放射能汚染に直面して、沖縄からこの革命的EM技術の情報をまずはネット界に知らせたい。放射能汚染はEMで沈静化できるのだ。兎にも角にもまずはEMという救世主がいる事を知ってもらおう。検索して沢山の情報を得てほしい。ネット界の常識にしてもらいたい。そこから国民に拡散する。旧体制下では押えつけられていたEMであるが、新体制では大きな存在になる。私はEMの関係者ではないです。念のため

作成者 ryuubufan : 2011年3月15日(火) 16:35
2011/03/16(水) 17:06:44 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
真の国益
福島第1原発では海に面して緊急時用ディーゼル発電の燃料タンクや設備が
設置されていました。これらディーゼル発電用燃料タンクや設備は海面の高さ
に近い高さに設置され、また、津波を防御するための堤防や緩衝スペースの
規模が極めて貧弱なものとなっています。
これはしろうと目から見てもひと目で脆弱な施設であることが分かります。
誰が見ても分かります。
この結果、ディーゼル発電のために必要な設備の一部が発電機本体を残して
消失、損壊し、冷却水の十分な供給ができなくなり大事故につながることとなり
ました(津波による大きな被害がなかった建物内に発電機本体はある模様)。
ディーゼル発電機本体を動かすための設備の設置場所や津波防御構造物が
極めて不適切であったことは明らかに人為的な設計ミスです。
しろうと目から見てもおかしいと思うような設計ミスをして大変な事故を引き起こ
した東京電力は原子力発電所を設計、管理、運営する能力がありません。
東京電力は原発から手を引いて下さい。
事故状況の報告においても東京電力は政府や国民を混乱に陥れています。
ほうれんそうさえ満足にできないどうしようもない会社なのです。
今後は東京電力とは全く関係のない別の組織を作って原発を管理、運営するか、
あるいは原発そのものから撤退するかどちらかの対策をとって欲しいです。
それと、東大卒を頂点とする官僚体制主義は各分野で国民に不幸をもたらして
きたので官僚を頂点とするシステムを廃止したほうがいいです。

これは、田母神を更迭した麻生を思い出すが、東京裁判史観を原資にしているこの官僚体制主義崩すことが出来るのは小沢しかいないでしょう。
2011/03/16(水) 17:12:55 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
水道水から微量のセシウム
福島市の水道水から微量のセシウム 健康に影響ない水準
産経ニュース 2011.3.16 16:47
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031616480063-n1.htm
福島県によると、福島市の水道水から16日、
放射性物質のヨウ素とセシウムが検出された。
国の安全基準を下回り、健康に影響のないレベルだという。
県は福島第1原発の炉心から放出されたとみている。
2011/03/16(水) 17:13:36 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
瀬戸よ、国士なら福島原発で被爆死しろ!
東京電力は16日、福島第一原発の正門付近で15日にも中性子線が検出されたことを明らかにした。
モニタリングカーによる計測で、15日午前1時30分と同40分にそれぞれ、
1時間当たり0.02マイクロシーベルト、0.01マイクロシーベルトの中性子線を検出したという。

中性子線は同原発3号機が水素爆発を起こした後の14日にも検出され、再び検出できないレベルになっていた。

中性子線は核分裂が起きた時に出てくるが、検出の原因は不明。

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103160271.html


3号機再臨界だな。

チェルノブイリ「王者の座を福島に明け渡すのだろうか」

とにかくご臨終です。

中性子が検出されたってことは、核融合が起こってるってことだよな。

作業員が中性子でやられてんだと思うと、瀬戸の罪は大きいものがあるね。

もう福島原発には誰も近づけない。
もちろん 死の覚悟でであれば可。

瀬戸よ、せめてもの罪滅ぼしとして、お前が行け!
2011/03/16(水) 17:17:33 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
mail@818900.comさん?
私は福島原発のニュース以外は書き込んでいませんよ?
2011/03/16(水) 17:19:35 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
福島県は16日午後に開いた災害対策本部の会議で、
  「屋内待機」の指示が出ている福島第1原発から20~30キロ圏内の住民についても、
  市町村の希望があれば、圏外の栃木、茨城県への避難を国ととともに支援すると発表した。

  対象は20キロ以内から避難してきた人を含む約14万人。
  これまでに南相馬市、富岡町、川内村、浪江町、双葉町から、
  圏外避難を望む意向が県に寄せられている。

  県内の避難所は満杯に近い状態のため、福島県が2県に受け入れを要請していた。
  国の責任で移動手段のバス、生活物資などを提供。東京電力は現地で「お世話係」をつける。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031616510064-n1.htm


50~100キロ圏まで即広げなくては、後々大変なことになるぞ!
2011/03/16(水) 17:25:03 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
地震はもしかして人災?
東北地方太平洋沖地震は、地震兵器「HAARP」による人災?

HAARPとは?
米軍とアラスカ大学が、共同開発したオーロラ研究のふりをした軍事兵器です。この巨大な電子レンジで地表や、電離層を暖めて地震や、ハリケーンを起こしたりしています。

「ニュースにならない世界の大ニュース オバマと気象・地震兵器HAARP」
http://www.youtube.com/watch?v=8AMlqRsHUXI

2011/03/16(水) 17:29:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
格納容器自体30年以上たって劣化が起きていることを隠蔽してはまずいでしょう。



核融合が起こったということは、チェルノブイリに限りなく近づいてきたという確かな証拠であります。
2011/03/16(水) 17:43:05 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
警察庁によると、16日午後4時現在、東北など12都道県警が検視などで確認した死者数は3771人に上った。家族や知人から届け出のあった行方不明者は8181人で、死者と行方不明者は合わせて1万人を超えた。重軽傷者は17都道県で計2218人になっている。

 死者のうち同日午前10時段階で約2660人の検視が終了し、約1570人の身元が確認されたが、遺族に引き渡されたのは約620人にとどまっている。遺族も被災し、避難所生活を強いられていることなどから遺体の引き取りが困難になっている。

 各県の死者数は、北海道1人▽青森3人▽岩手1391人▽宮城1816人▽福島509人▽山形1人▽東京7人▽茨城19人▽栃木4人▽群馬1人▽千葉16人▽神奈川3人。

 全国から派遣された広域緊急援助隊を含む警察は15日午後5時現在で孤立化した被災者ら約3300人を救出したという。

 建物の被害は、沿岸部を中心に壊滅的な状況に陥っている宮城、岩手、青森での集計が不可能に近く、報告がほとんどないものの、福島で2413戸、山形で37戸の全壊を確認。関東では茨城197戸、千葉346戸、栃木39戸が全壊した。道路損壊は茨城で307カ所、千葉で278カ所、埼玉で155カ所、栃木で241カ所など。

 また、警察が把握している16日午後3時時現在の避難状況は、9県で計45万2565人に上っている。各県の内訳は、岩手5万1553人▽群馬2万3046人▽茨城1万2347人▽青森439人▽福島13万1665人▽栃木9530人▽宮城22万2479人▽新潟253人(福島からの避難者)▽山形1253人

死者2万人超えは確実でしょうね。

問題は被爆者の方向に変わってきましたね。
2011/03/16(水) 17:51:23 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
阪神大震災で被災した人々を励ました伝説の番組 その2
探偵!ナイトスクープ

以下wikipediaより引用

阪神・淡路大震災の発生からわずか3日後の1995年1月20日に、「苦しい時だからこそ、このような番組で少しでも気持ちを明るくしてほしい」という番組スタッフの強い信念により、震災報道一色の中「ナイトスクープ」が放送されたことがあった。その際、被災地から「避難所で苦しんでいる人がいるのに、お笑い番組を流すとは不謹慎だ」というクレームがあった一方、感謝の手紙も来たという。

以上wikipediaから引用

この時の放送内容は、次の通り。

この日の顧問は、気象キャスターの福井敏雄氏。
・トウカイテイオーをたたいたムチ(長原成樹探偵)
・ハンガーパワーの謎(北野誠探偵)
・雪国の知恵(越前屋俵太探偵)

どなたかVTRを持っている人いないかな?
是非とも確認していただきたい。
2011/03/16(水) 17:55:45 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ここぞとばかりに
核不要論が出て来るだろうけど、それでも電力の必要性から
原発は必要であり、国土の防衛に核ミサイルも必要。

それにしても、ミンス痘の無能内閣による今回の事件は
素人が、パソコンの不要だと思うソフトをアンインストールして
後日パニクるのに似て…ないな。
2011/03/16(水) 18:07:44 | URL | 慶互 #- [ 編集 ]
天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば

http://www.youtube.com/watch?v=Y7PNP-mYDkM&nofeather=True
(動画)

天皇陛下が公表されたおことばの全文は次の通り。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/03/16(水) 18:22:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
小沢の勝ち誇った笑い声「うぉっほっほ」

が聞こえてきます。勿論人前に姿を現すとき

は沈痛な面持ちで出てくるでしょう。

時々下向いて笑いをかみ殺しているのが見え

る様です。

朝鮮人も今や勝ち誇ったコメントを乱発して

いるな。小沢と同類だね。
2011/03/16(水) 18:27:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 福島県

名古屋領事館が買い占めようとしていた、

公務員宿舎
「名城住宅?」

住む家を無くした、
福島県民を受け入れては、
どうなのか。

名古屋領事館には買い占めを辞退していただいてはどうなのか

2011/03/16(水) 18:41:13 | URL |  緊急対策 #- [ 編集 ]
反核派が楽しげに煽ってますね
ここぞとばかりに反核派が煽ってますね!知識も無いのに馬鹿馬鹿しい発言ばかり。
しんぶ○赤旗で読んだ記事を更に大げさに書いているんでしょうね。
被災地には困っている人がまだまだいるのに、ここぞとばかり不安を煽る。同じ日本人としておかしいって思わないのか?!同じ日本人だったら被災地の人が不安になるようなコメントをわざわざここに書いて恥ずかしくない?
なお批判は私のアドレスまでお願いします。
2011/03/16(水) 18:46:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
陸自ヘリの水投下取りやめ
陸自ヘリの水投下取りやめ
産経ニュース 2011.3.16 18:17
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031618180076-n1.htm
防衛省は、福島第1原発を冷却するために
準備を進めていた陸上自衛隊ヘリコプターによる
上空からの水の投下を16日は断念した。
原発周辺の放射線量が多いためとみられる。
2011/03/16(水) 18:49:36 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
世界一キモイ極左人間を任命とは。。。

【東日本大地震】震災ボランティア連携室長に湯浅氏 菅内閣が任命[3/16 15:50]
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300258615/
2011/03/16(水) 19:04:45 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
●チェルノブイリとは、原発の構造も規模も事故の性質も違うし、
 したがって、チェルノブイリ級の重大事故のレベルではないことが言える。

●とは言え、チェルノブイリ原発事故に次ぐ大事故であることは確か。
 ”次ぐ”とは、あくまで世界史的に見ただけであって、それ以外の意味はありません。

●ちなみに、1986年のチェルノブイリ事故では、当時のソ連政府は半径30キロ圏内の13万5000人を避難させ、
 立ち入り禁止とした。(25年後の現在も同様)

虚偽を行った高田純はその内、その責任を取らされることでしょう。

地震が起こる可能性のある自治体の原子力発電所は即閉鎖するのは当然だが、北朝鮮のノドンが日本海側全ての原発を狙っています。

暴発する恐れのある北朝鮮が捨て身で特攻を行うことは充分ありえるというのは、かつての日本が真珠湾に攻撃したことからもありえますね。

どちらにせよ、これほど多くの原発を作り続けてきた世襲利権自民党の国税横領に基づく原子力促進政策こそ狂気の沙汰であったということだ。
2011/03/16(水) 19:10:07 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
名無しさん@2ちゃん =瀬戸弘幸

>世界一キモイ極左人間を任命とは。。。

キモイのは瀬戸だろ。

お前が福島に原発を誘致する世論に加担したんだろ。

瀬戸よ、悪いことは言わないから、腹を斬れ!
2011/03/16(水) 19:13:25 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
国難の中、まだモリで海保職員を突き殺す瀬戸
> 後、支那(中国)の人民解放軍が東北沖に派遣したいと政府に何度も申し入れているという情報があります。又自ら野戦軍司令官と言った小沢一郎刑事被告人の動きが全く伝えられていないのも不気味です。


おい瀬戸!
野戦軍司令官というジョークを、こんな時期によくも言えたな!

お前腹斬れ!
もう、お前など日本人ではない!
稲川会だろうがお前みたいなクスボリのクズイチは見捨てるだろう。

笑わすなよ!

お前は人間ではないよ。
ただのキチガイ、磔になった犬、水に流された豚、もしくは欠けた茶碗を手にする乞食同様、つまらぬ名目にかかずらわって国民の命を粗末にする男、本当に生きる道をわきまえぬ輩だ。

さっさと被爆して、福島県民どころか全国の国民の笑い者になるがいい!

2011/03/16(水) 19:23:18 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
福島に原発を誘致したのは、渡部恒三。
2011/03/16(水) 19:24:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちなみに、この方式は一般常識です。

反日平和団体=左翼団体=民主党=マスゴミ=創価学会=日本ユニセフ=朝鮮=支那
2011/03/16(水) 19:33:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その通り、瀬戸が自民党代議士時代の渡部恒三に頼んで福島に原発を誘致した。

全て瀬戸と自民党が悪いということ。

渡部恒三は民主党になって、初めてその過ちに気づいた。

自民党にいたら、まだたくさんの原発を作っていたと本人は語っている。
2011/03/16(水) 19:37:57 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
補給線
被災地・避難所で物資が無い!!
補給について何も分かって無い連中がトップにいる。
能力の無い連中を更迭しろ!
物流を確保するためには、一筆書きの様な単純なルートを作って絶え間なくトラックの隊列を流さねば駄目だ。
しかもじっくり検討している暇などない、今すぐ、直ちにやるのだ。
民間ボランティア任せでなく、政府がまともなマスタープランを立ててキャノンボール・エクスプレス方式でとことん物資を送らねばだめだ!
2011/03/16(水) 19:40:24 | URL | gum #- [ 編集 ]
自民政権の時に原子力発電所は安全だと言い張って作りまくったのに
民主政権になって尻拭いさせられる菅さんや枝野さんが可哀想。
2011/03/16(水) 19:42:56 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
在日米軍基地内の空き地を地震被災者のために活用させて欲しいという要望も米国に断られてしまったね。

治外法権だから、日本の法律が感知できないらしい。
2011/03/16(水) 19:46:16 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
日本人は困難を克服し、それを生かすだろう。
広島、長崎を経験した日本人は、放射能の恐ろしさについて、他国民よりとても良く知っている。
日本人は、既に放射線災害についての知識を深く持っているのだ。
そして日本人は、一度それを克服した。
今また、広島、長崎に続き、福島が我が国の放射能災害の地として歴史に刻まれようとしている。
「広島、長崎、福島」
断言しよう。
日本人は放射線災害を、他のどの民族よりもうまく切り抜けられる。
日本人は、放射線と共に生きられる。
もちろん、放射性降下物により白血病や癌も増えるだろう。
しかし、病と闘うすべだって日本人にはある。
日本の医療技術は、絶え間ない進歩を続けている。
新しい種類の幹細胞治療により、白血病だって、いずれは克服できるだろう。
放射能地域で活動するためのロボット技術も、急速に進歩する。
そして更にグレードアップした新たな核制御技術を日本人は手にする。
それは、他国に無いノウハウを満載した新たな技術だ。
日本人は今、新しい放射線災害の究極のレッスンを受けている。
日本人は困難を必ず克服する。
そして多くの犠牲を絶対に無駄にはしない。
無駄にしては、ならない。絶対に。
2011/03/16(水) 19:59:04 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
3K
  遅ればせながらマスコミ関係に大陸系・半島系が多い理由が解った。

 被災地に取材陣が入って、医師の手を止め、消防士の手を止め、挙句の果てに瓦礫の下に居るかも知れない家族を探す被災者の手を止め取材。

 地の通った人間には出来ない職業だ。
2011/03/16(水) 20:07:36 | URL | よき隣人 #- [ 編集 ]
東京がまた噴煙で埋まるが、放射線よりはましでしょう。
昨日も山梨が揺れたみたいだね。
そろそろ、富士山が爆発しそうだね。

304年前に富士の宝永山ができた噴火のとき、直前に巨大地震があったあと
富士山直下地震があったっていうから、噴火に注意することだな。


前回の噴火、1707年の時は大地震の49日後に宝永大噴火が起きた。
今回のでカウントダウンのスイッチが入ったかもしれないから動向に注意だな。
数mの火山灰だけでも起きてから逃げられないし今のうちだな。
西は噴火北は地震で逃げ場が無くなる。

1200年前の三陸沖地震の後にも富士山噴火してるんだよね 。
珍しい事じゃない。

東海大地震とリンクして富士山が爆発し、南海大地震に繋がるのが今回の流れでしょう。

そして、とどめが平壌宣言を裏切った代償として、福井の敦賀原発にノドンが直撃というのは言いすぎでしょうか?

広島も長崎も米国の正しい原爆投下だったという結論を自民党が教育してきたのだから、原発促進させてきた自民党が福島原発事故を学習効果として更なる原発推進政策を推し進めてくるのは間違いない。
2011/03/16(水) 20:13:13 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
実際 = SHIN = v-294うんち野郎

いつまでやってんだお前は。

勝手にほざけv-8
2011/03/16(水) 20:23:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
僕は残念ながら楽観視していません
 coffeeさんのおっしゃるように、ことさら恐怖を煽るような報道は厳に慎むべきだと思います。
 ただし、僕は次の2点において、楽観出来ないと思います。
 ①16日、韓国にホウ酸52トンの支援要請があったと聯合ニュースが報じています。ホウ酸は核分裂時に発生する中性子を吸収し、核分裂を止める働きがあります。単なる放射性物質の崩壊熱を下げるのであれば、ホウ酸は不必要なのに、なぜ今頃韓国に要請したのかと言う点です。最悪の場合、核爆発の可能性も考えなければならないと思っています。
 ②マスコミは3号機がプルサーマルであることをまったく報道していません。プルサーマルの燃料はプルトニウムとウランの混合酸化物で、プルトニウムはウランよりも格段に危険性が高いと言われています。また、各TV局に出てくる建屋内部の絵・CGですが、格納容器の上部に本来あるべき使用済み核燃料プールが抜け落ちています。これは意図的なのか、確認出来たのは1社(どこのTV局の絵だったか思い出せません)のみでしたが、今ではプールの絵を出している局は1つもありません。何らかの情報統制が行われているのではと感じます。ひょっとしたら、1号機・3号機はすでにプールが吹っ飛んでいるかもしれないと悲観的に感じています。
 
2011/03/16(水) 20:23:53 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
連日見ておりますが、本日は
普段書き込まない方のコメントで
賑わっておりますね。
2011/03/16(水) 20:27:15 | URL | 日本好き #- [ 編集 ]
何で機動隊がぁーっ!
地上放水へ 機動隊に出動指示
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110316/k10014721551000.html
火災が起きた福島第一原子力発電所の4号機を冷却するため、警察庁は、政府の対策本部の要請を受けて、警察の強力な放水車を使って地上から放水する方針を固め、警視庁の機動隊に出動を指示しました。

*** 左翼政権めっ、学生運動の時の機動隊への積年の恨みをここで晴らすのか!? ***

2011/03/16(水) 20:45:06 | URL | スタスキー&ハッチ #JDUwZfwQ [ 編集 ]
2011/03/16(水) 20:53:22 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
北澤防衛大臣は、16日午後、記者団に対し、福島第一原子力発電所の3号機と4号機を冷却するため、
アメリカ軍の放水車を利用して地上から放水が行われるという見通しを示しました。

北澤防衛大臣は、16日昼すぎ、総理大臣官邸で菅総理大臣と会談したあと、記者団の取材に応じました。
この中で、北澤防衛大臣は、十分な冷却機能が確保できなかったり煙が上がったりしている
福島第一原子力発電所の3号機と4号機について、「アメリカ軍の放水車が現地にある。午前中にアメリカ軍の
横田基地で操作のしかたを教わった東京電力の職員が、今、現地に向かっていると思う」と述べ、

まもなくアメリカ軍の放水車を利用して地上から放水が行われるという見通しを示しました。
そのうえで、北澤大臣は「地上から放水を行い、その効果を見ながら、より強力な放水が必要であれば、
ヘリコプターからの放水に切り替える」と述べ、地上からの放水で十分な効果が上がらなければ、
自衛隊のヘリコプターが上空から放水することを検討する考えを示しました。

ただ、実際に上空からの放水が行えるかどうかについては、「現地の天候がふぶいており、
ヘリコプターの飛行を決断できないので、もうしばらくたたないとはっきりしない」と述べました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110316/k10014713811000.html


毎年何千億という高い金払ってんだから、米兵にやらせろや。
まぁ、日本人のために被爆などしたくもない米兵が放水まではやってくれないでしょう。
被爆地域で誰も作業などしたくないよね。
米軍の空母だって沖へ逃げてんだぞ。

でもこれってチェルノブイルのパターンに向かってないか?
放水して一気に水蒸気爆発だろ。

富士山の大爆発を目前に控えたデモンストレーションとなることでしょうね。
2011/03/16(水) 20:54:26 | URL | 少女の花輪 #- [ 編集 ]
倒閣運動再開
「政治主導」ショーを演じようとするのだが、如何せん演出家がヘボで俳優が大根だから、やればやるほど観客が減っていく一方だ。
彼岸過ぎには、福島原発も冷えてショーも幕を閉じるからここからが、倒閣運動再開です。
蓮舫もラジオでDJから節約、節約だけしか言わないから元気が出なくてだめ!っとダメ出しされる様では・・・

2011/03/16(水) 20:55:55 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
今後の日本
>彼岸過ぎには、福島原発も冷えてショーも幕を閉じるからここからが、倒閣運動再開です。

こういうバカがいるから日本は楽しいですね。

チェルノブイル級の被爆が今後何十年と続き自民党の負の遺産として取りだたされ、富士山大爆発で首都圏絶滅、天皇も靖国神社も全て失い、臨時首都を大阪に置くが、南海大地震で壊滅、名古屋に移転するが、東海大地震で壊滅、その間、北朝鮮が島根県の竹島編入に抗議して島根原発と福井の敦賀原発にノドンを打ち込んで、北朝鮮と自衛隊が開戦するが、国内の震災復旧に手を取られた自衛隊側が負け、平壌宣言の戦後補償分とあわせ、島根・鳥取・福井を北朝鮮に譲渡することで平壌宣言が始めて履行されるというのは言い過ぎでしょうか(笑)。

後、奄美大島まで人民解放軍が制圧し、北海道はロシアが自国の領土宣言を発表したことで、北海道内の日本人(アイヌ人には特別永住権を与える)が本州に移住するというのは考え過ぎでしょうか?

それと並行して秋田沖で大地震が起き、秋田・新潟が津波で襲われるとかね(笑)
2011/03/16(水) 21:10:23 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
日本の地震ニュース中継中に映りこんだUFOらしき物体
日本の地震ニュース中継中に映りこんだUFOらしき物体
http://www.youtube.com/watch?v=x6JExbnslco
2011/03/16(水) 21:10:36 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
反原発勢力のエネルギー確保論は?
だから、原爆と原発を同じ舞台に並べると、議論が破綻するって。

ところで、原発の的確な断面図を映したのは、フジテレビか日本テレビだった気がする。
これは、ソースを求むところだ。
2011/03/16(水) 21:10:43 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ミャンマー、四川省の「大災害」は米軍の「黒い白鳥作戦」?
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_45a0.html


1997年4月28日のコーヘン国防長官の記者会見で「我々の相手は、まさに環境型のテロリズムに従事しており、彼らは気象を改変し、遠く離れた場所から電磁波を通して地震、火山噴火を引き起こすことができる」と発言。
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/8e7457dc48f0b6827ee87d874cab02ba
2011/03/16(水) 21:12:09 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
>だから、原爆と原発を同じ舞台に並べると、議論が破綻するって。

破綻するわけないじゃん。

ともに東京裁判史観に基づく対米従属史観という価値感なのだから。

広島原爆投下を高く評価したのも、原子力の安全神話をもって原発促進政策を推進させたのも同じ勢力であるのだから。
2011/03/16(水) 21:18:42 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>>僕は残念ながら楽観視していません

いま、NHKで、「直ちに人体に影響なし」・・・枝野はそう言っている。じゃぁ、20日間そこにいたらどうなのか。急性放射線障害にならないだけだろう・・・。今日、炉は冷えているのか?じゃぁ、なんでエールフランスが飛行機を出して自国民を救うのか。なんで、米軍の家族が避難するのか。「何もなければ、戻ってくればいい」だけだ。でも、「何かある前に避難する」のが当たり前だろう。---nikaidou氏も同じ。
http://www.nikaidou.com/archives/11679
2011/03/16(水) 21:23:08 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
宮澤賢治「グスコーブドリの伝記」より
…森のいちばんはずれの大きな榧(かや)の木の下にあるということを教えて行きました。
それは、はじめ、てぐす飼いの男が森に来て、森じゅうの木を見てあるいたとき、ブドリのおとうさんたちの冷たくなったからだを見つけて、ブドリに知らせないように、そっと土に埋めて、上へ一本の樺(かば)の枝をたてておいたというのでした。
ブドリは、すぐネリたちをつれてそこへ行って、白い石灰岩の墓をたてて、それからもその辺を通るたびにいつも寄ってくるのでした。
 そしてちょうどブドリが二十七の年でした。どうもあの恐ろしい寒い気候がまた来るような模様でした。測候所では、太陽の調子や北のほうの海の氷の様子から、その年の二月にみんなへそれを予報しました。
それが一足ずつだんだんほんとうになって、こぶしの花が咲かなかったり、五月に十日もみぞれが降ったりしますと、みんなはもうこの前の凶作を思い出して、生きたそらもありませんでした。
クーボー大博士も、たびたび気象や農業の技師たちと相談したり、意見を新聞へ出したりしましたが、やっぱりこの激しい寒さだけはどうともできないようすでした。
 ところが六月もはじめになって、まだ黄いろなオリザの苗や、芽を出さない木を見ますと、ブドリはもういても立ってもいられませんでした。
このままで過ぎるなら、森にも野原にも、ちょうどあの年のブドリの家族のようになる人がたくさんできるのです。ブドリはまるで物も食べずに幾晩も幾晩も考えました。ある晩ブドリは、クーボー大博士のうちをたずねました。
「先生、気層のなかに炭酸ガスがふえて来れば暖かくなるのですか。」
「それはなるだろう。地球ができてからいままでの気温は、たいてい空気中の炭酸ガスの量できまっていたと言われるくらいだからね。」
「カルボナード火山島が、いま爆発したら、この気候を変えるくらいの炭酸ガスを噴(ふ)くでしょうか。」
「それは僕も計算した。あれがいま爆発すれば、ガスはすぐ大循環の上層の風にまじって地球ぜんたいを包むだろう。そして下層の空気や地表からの熱の放散を防ぎ、地球全体を平均で五度ぐらい暖かくするだろうと思う。」
「先生、あれを今すぐ噴かせられないでしょうか。」
「それはできるだろう。けれども、その仕事に行ったもののうち、最後の一人はどうしても逃げられないのでね。」
「先生、私にそれをやらしてください。どうか先生からペンネン先生へお許しの出るようおことばをください。」
「それはいけない。きみはまだ若いし、いまのきみの仕事にかわれるものはそうはない。」
「私のようなものは、これからたくさんできます。私よりもっともっとなんでもできる人が、私よりもっと立派にもっと美しく、仕事をしたり笑ったりして行くのですから。」
「その相談は僕はいかん。ペンネン技師に話したまえ。」
 ブドリは帰って来て、ペンネン技師に相談しました。技師はうなずきました。
「それはいい。けれども僕がやろう。僕はことしもう六十三なのだ。ここで死ぬなら全く本望というものだ。」
「先生、けれどもこの仕事はまだあんまり不確かです。一ぺんうまく爆発してもまもなくガスが雨にとられてしまうかもしれませんし、また何もかも思ったとおりいかないかもしれません。先生が今度おいでになってしまっては、あとなんともくふうがつかなくなると存じます。」
 老技師はだまって首をたれてしまいました。
 それから三日の後、火山局の船が、カルボナード島へ急いで行きました。そこへいくつものやぐらは建ち、電線は連結されました。
 すっかりしたくができると、ブドリはみんなを船で帰してしまって、じぶんは一人島に残りました。
 そしてその次の日、イーハトーヴの人たちは、青ぞらが緑いろに濁り、日や月が銅(あかがね)いろになったのを見ました。
 けれどもそれから三四日たちますと、気候はぐんぐん暖かくなってきて、その秋はほぼ普通の作柄になりました。
そしてちょうど、このお話のはじまりのようになるはずの、たくさんのブドリのおとうさんやおかあさんは、たくさんのブドリやネリといっしょに、その冬を暖かいたべものと、明るい薪(たきぎ)で楽しく暮らすことができたのでした。

(^_^;) 不自捨身命
2011/03/16(水) 21:27:25 | URL | (^_^;)解るかな? #- [ 編集 ]
チェルノブイリまではいかなくても既に大量の放射性物質がダダ漏れなのに、
楽観視しすぎではないですか?

BBC、CNNも見てください。
2011/03/16(水) 21:27:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ自主独立できると思ってるバカも大勢いますね。
本当に国防を日本国で賄うなら、バブル前しかチャンスが無かったことすら分からないネトウヨの巣屈となっている保守ブログが多いことに笑いがでます。

もう、1000兆(今回の震災で確実に超える)を超える国債を背負って、軍備に多額の国税を入れることは不可能ですからね。

せめて米国に思いやり予算を毎年1兆円ぐらい注ぎ込むのが精一杯であって、麻生太郎が安上がりで国防が維持できると欺瞞を言ったが、属国としての対米従属国家の定位置を日本が維持していくのが精一杯でしょう。

そして1300兆にも上る個人資産が米国と中国と統一朝鮮に注ぎ込まれてやっと保守が霞を食うことが出来る時代がすぐにやってきますね。
2011/03/16(水) 21:32:26 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
東日本大震災で救援支援活動に当たっている米兵が新たに数人、
低レベルだが被ばくしたことが15日、分かった。米軍が明らかにした。福島県の
原発事故による放射線の脅威が増しているが、米海軍第7艦隊のファルボ広報官は
「米国と同盟国日本との間には揺るぎない絆がある。日本政府から求められる限り、
支援活動をやり通す」と述べた。

バカヤロウ!
米国にいくら思いやり予算与えてきたと思ってんだ!

この傲慢な米国が友人という様に憤りを感じざるをえませんね。

そして、 ドイツの友人からのメールで、たった今ドイツ政府が、7つの原発を停止させたそうです。
2011/03/16(水) 21:37:42 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
日本の原発に関しての英国大使館の見解
管理人さま、お疲れ様です。

政府とマスゴミの報道では、混乱を招くのが
目的かと疑ってしまいます。被災されてる
福島や周辺の方々の心境を思うと心配です。

こんなの見つけましたので、拡散してもらって結構です。

http://clip.kwmr.info/post/3896045912
福島原発についての英国大使館の見解

英国大使館による説明では、管理人さんと
ほぼ同じ見解のようです。
ブリティッシュスクールを、放射能の心配
から休校にする必要はない。といってます。

一つの参考になればと思います。
2011/03/16(水) 21:45:23 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
「日本政府から合意履行の確約は取ったのか」。
  15日の米下院軍事委員会小委員会の公聴会で、東日本大震災の影響により
  日本が在沖縄海兵隊グアム移転費を合意通り拠出できるか、出席議員が懸念を示す一幕があった。

  質問に立ったのは与党民主党の日系女性コリーン・ハナブサ氏(ハワイ州)。
  同氏は、日本の民主党政権は自民党政権ほど日米同盟の重要性を理解していないと指摘した上で、
  「大惨事後も日本がグアム移転費を出す見込みはあるのか」
  「国土再建を(優先的に)進めていくのではないのか」と畳み掛けた。

  これに対し、シファー国防次官補代理(東アジア担当)は
  「そういう議論は今後行う。日本政府は前向きに対応し続けると完全に確信している」と応じた。

これは、東京裁判を受け入れた日本の義務です。
中国へのODA付与と同様、植民地としてしか存続不可能な日本の宿命的因縁として考えるべきでしょう。
2011/03/16(水) 21:46:06 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
有名投資家が来日
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=ayxLsdrWE1vs
アメリカの有名投資家ウォ-レン・バフェット氏の訪日に変更なし。

なんと福島県いわき市の会社の除幕式に行く予定だったとか。文章では日本訪日に変更
なしとだけなので、いわき市に行くかどうか不明。

どなたか上のコメで東電の株を手放すなと、おっしゃってましたが・・・。

これも参考にしてください。
2011/03/16(水) 22:14:10 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
原発と原爆は別物
>>だから、原爆と原発を同じ舞台に並べると、議論が破綻するって。

>破綻するわけないじゃん。

>ともに東京裁判史観に基づく対米従属史観という価値感なのだから。

>広島原爆投下を高く評価したのも、原子力の安全神話をもって原発促進政策を推進させたのも同じ勢力であるのだから。

>2011/03/16(水) 21:18:42 | URL | 某ゲスト

この人の論理、明らかに破綻しているよ。
中国共産党公認の歴史観による価値観で、原爆投下と原発推進の両者の価値を見出せるわけないだろ。
原発推進と原爆投下は、別次元の話。
これらを肯定的に捉えようと、否定的に捉えようと、一緒にした時点で、話がかみ合わない。
2011/03/16(水) 22:15:01 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
原発をピンポイントで狙った地震兵器の可能性が濃厚。
国内にはくまなく55箇所の原発があり、「どこで揺れても原発に当たる」状態です。
しかし、東北の原発は福島第一と福島第二と女川を合わせれば、国内最大規模。
何故そこが一番大きく「揺れた」のか???
ニュージーランド地震+TPP・・・
ここまでくると、・・・どうやら、もうバレバレですね。
原発推進派と石油利権維持派の争いか!

●原子力推進派
英フィリップ・ロスチャイルド
米ジェイ・ロックフェラー

●石油利権維持派
仏デービッド・ロスチャイルド
米デイヴィッド・ロックフェラー

追い込まれた「石油利権維持派」が、日本国内の原発を「揺らす」事で「原子力推進派」の活動の足を引っ張ろうとしている???
http://d.hatena.ne.jp/tamhate/20110316
2011/03/16(水) 22:15:43 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
瀬戸ブログのコメントに民族独立系の保守の反米コメントを書くと、はな、桜花という愚か者が異常なほど、執念深く、かみついてくる。従米洗脳のすさまじさ、恐ろしさがわかる。
2011/03/16(水) 22:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>高さ制限1m

まだ東京裁判史観の怖さを分からないお馬鹿さんが来ましたね。

原爆投下は、国際社会を裏切って自国の行為を正当化させた日帝の中国侵略に対する連合国側の怒りの価値感の現われであり、戦後A級戦犯の不起訴の見返りとして、その価値感を正しい価値感と認定した世襲利権自民党が国税横領システムと政官財談合癒着利権の私的運用のための原発推進政策を行ってきたという共通理念に基づく大元の東京裁判史観と対米従属史観を国政に利用した真実を見る目がないことが、保守の欺瞞であり、政権交代したら簡単に自主独立できると思っている単細胞の無知蒙昧なる倒錯的願望しか抱けない悲劇なのしょうかね。

こういう昼行灯的発想を持つ輩には、同情すら起こりますね。

日本の国益というものが米国の国益に置き換えられてきた戦後史の醜い利権横領政治を勉強したことがないのでしょうね。
2011/03/16(水) 22:30:53 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
日本中で物不足?
地震の影響で各地で盗難事件が起きている。

ガソリン窃盗容疑で男逮捕 供給不足の仙台で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/crm11031319220003-n1.htm

 仙台北署は13日、ガソリンを盗んだとして、窃盗の疑いで仙台市青葉区旭ケ丘の会社員の男(24)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は13日午前10時40分ごろ、青葉区のガソリンスタンドでガソリン約1リットルを盗んだ疑い。

 同署によると、このスタンドは東日本大震災により休業中。男は給油ノズルに残っていたガソリンをペットボトルに入れた。

 仙台市では地震の影響でガソリンの供給不足が続いており、営業しているスタンドには市民が殺到している。目撃者によると、男と同じようにガソリンを盗む男が複数いたという。


さいたまでガソリン窃盗 震災での品薄影響か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/crm11031621380002-n1.htm

 16日午後1時ごろ、さいたま市見沼区の市立大谷小学校で、敷地内にある市の防災倉庫の南京錠が壊され、缶に入ったガソリン計8リットルなど備蓄品計52点が盗まれているのを教頭が見つけ、大宮東署に届け出た。同署は、東日本大震災に絡むガソリン不足による窃盗事件の可能性もあるとみて調べている。

 同署によると、ほかに盗まれたのはカセットこんろやカセットボンベなど。11日午後3時ごろ以降の犯行とみられる。


他にも被災地では、被災した家屋の瓦礫の中から、金庫を盗みだす中国人が目撃されており、消防団では金庫を運び出して、元の所有者に返還できるように、保護しているそうです。

震災の影響が関西地方にも及んでいるそうです。

企業が被災地向けにまとめ買い 関西のスーパー、コンビニ品薄に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/biz11031612130021-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/biz11031612130021-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/biz11031612130021-n3.htm

 東日本大震災で東北地方一帯の工場が大きな被害を受けるなか、関西のスーパーマーケットやコンビニエンスストアなどでも品薄状態が広がっている。被災地に近い首都圏では、消費者の買いだめにより幅広い商品が陳列棚から消えた。これに対し、関西では被災地の事業拠点に救援物資を送る企業の大量調達や、被災地向けの出荷を拡大するメーカーの施策が、品薄の背景となっている。

 関西地盤の大手住宅メーカーは15日夕方、福島県と仙台、盛岡両市の支店と宮城県の工場に、マスク25万枚やミネラルウオーター1200本(500ml)▽即席麺356食▽粘着テープ500個▽携帯電話用充電器400個▽段ボール4箱分の女性用生理用品などを送った。

 3支店と1工場には社員ら約500人が勤務しており、被災地でこれらの商品を大量に調達するのは難しいうえ、他の被災者にも迷惑となる。本社から1、2日分の物資を従業員に送ることで、間接的に被災地の品不足を防ぐことができると判断した。

 しかし、本社で備蓄していたのはマスクのみ。それ以外の物資は、本社や営業所のある関西圏の大型スーパーなどで大量購入したり、取引先などから調達して物資を確保した。「企業の関係者がまとめて買っているケースが多いのか、特にミネラルウオーターは品切れの店が多かった」(広報)という。

 また、東京電力や東北電力の計画停電に伴い、需要が高まる乾電池や懐中電灯なども品薄だ。大阪市浪速区の家電量販店は通常、懐中電灯を200本以上並べているが、14日午前中にすべて売り切れた。15日も開店前から約30人が懐中電灯を求めて行列をつくった。

 カップ麺大手のエースコックには、被災地のスーパーやコンビニからの注文が殺到しており「できる限り、被災地を優先して納入する」という。別の食品メーカーも「東北地方を中心に出荷する。関西で多少、品薄になっても理解いただけると思う」と説明する。

 支援物資として青森県と茨城県におにぎりやパンを送ったローソンでは「関西の店舗で品切れにはなっていないが、今後は近畿圏にある在庫を優先的に被災地へ回す。その結果、関西の店頭で若干、品薄になる可能性もある」と説明する。

 一方で、宅配便などが利用できる首都圏向けには、関西など地方の家族から、食料品や飲料水などを送ってもらうケースも増えている。物流の停滞や生産拠点の稼働停止により、被災地や首都圏での商品不足が長引けば、企業や個人による支援物資の流れが大きくなり、西日本の品薄にも拍車をかけそうだ。
2011/03/16(水) 22:36:47 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>2011/03/16(水) 22:19:33 | URL | 某ゲスト #-
はなも桜花も無明の輩です。
自主独立を果たすなら、バブル前にとっくに実行して、在日米軍基地が無くなっていなければならないのです。

しかし、その前に東京裁判史観の総括を国連で行い、国内法でA級戦犯を戦犯として裁いてこそ、日本が始めて責任を取る世界常識を見につけた証拠となるのです。

この過程を無視しての自主独立など、国連憲章で戦犯国待遇を受けている日本ができるはずがない事を知らない大過ない世過ぎの方便を言うから相手にできないのですよ。

やれるものならやってみなさいと言ってもいいのですが、村山談話を認定してきた保守政治が、この閣議決定した法律を返ることは、自らの対米従属史観による利権を失うことにもなり、できるはずがないのです。

やれる人物は、中国を利用して対米交渉を対等に持っていく能力のある小沢のみといって間違いありません。

その小沢を潰している米国の価値感にひれ伏す自民党・たちあがれ・管民主は何もできないのです。
2011/03/16(水) 22:41:46 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
今のあなたの言葉そっくりそのままお返しします
>>高さ制限1m
>
>まだ東京裁判史観の怖さを分からないお馬鹿さんが来ましたね。
>
>原爆投下は、国際社会を裏切って自国の行為を正当化させた日帝の中国侵略に対する連合国側の怒りの価値感の現われであり、戦後A級戦犯の不起訴の見返りとして、その価値感を正しい価値感と認定した世襲利権自民党が国税横領システムと政官財談合癒着利権の私的運用のための原発推進政策を行ってきたという共通理念に基づく大元の東京裁判史観と対米従属史観を国政に利用した真実を見る目がないことが、保守の欺瞞であり、政権交代したら簡単に自主独立できると思っている単細胞の無知蒙昧なる倒錯的願望しか抱けない悲劇なのしょうかね。
>
>こういう昼行灯的発想を持つ輩には、同情すら起こりますね。
>
>日本の国益というものが米国の国益に置き換えられてきた戦後史の醜い利権横領政治を勉強したことがないのでしょうね。
>
>2011/03/16(水) 22:30:53 | URL | 某ゲスト

その前に、名前を名乗れ!!
日本のことを日帝と呼んでいることから、日本人じゃないのね。
この文章がどれだけ論理破綻しているのか、誰から見ても丸見えなのに、恥ずかしいと思わないのかい?

原爆投下が戦争を終結させるのに必要だったというのが、アメリカの歴史教科書の見方。
原爆投下が原子爆弾を捨てるためだったというのが、現場の考え。
現場の考えに便乗して、究極の人体実験に仕立てたのが当時のアメリカ政府。
A級戦犯は東条英機の頭を事あるごとに、叩き続けた人を除いて、そのほとんどが東京裁判で、処刑されただよね。
もちろん、パール判事は東京裁判の本質を知っていたので、全員無罪にしたが、他の判事が有罪にしたから。
2011/03/16(水) 22:54:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
人口削減テロだ!自衛隊は霞ヶ関を包囲せよ!!!
災害対策は何故遅々として進まないか??

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-951.html
より抜粋。

一人でも多くの住民が亡くなると、
相続税で霞ヶ関は大もうけできる。
一人でも多くの住民が亡くなると、
生活保障費を払わなくて済む。
避難物資を用意したふりで実は用意しておらず、
ピンハネしていれば大もうけ。
阪神淡路人工地震では、第一次被災者より、
避難所の病人の死者数が上回った。
寒さと栄養失調、睡眠不足。
避難所でどうすれば何日でどれくらい死亡するか、
やつらはシュミレートしていたんだろう。
辻褄あうでしょ。
これはテロだ。
自衛隊、何やっとんねん!!!
菅内閣と霞ヶ関を包囲せよ!!!
2011/03/16(水) 23:05:39 | URL | カツオドリ #C8ogtQH6 [ 編集 ]
>2011/03/16(水) 22:30:53 某ゲスト
= SHIN = v-294うんち野郎

いつまで東京裁判言ってんだ、単細胞め。
2011/03/16(水) 23:12:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ryuubufanのジオログより転載
【夜の短編】放射能汚染はEMで除去できます!!

どんどん放射能汚染が拡大している。不正選挙政権と旧体制が真実情報を出してくる訳がない。巨大な人口が放射能汚染に今現在見舞われている。もう絶望以外の何物でもない。シカシ、一つ救いがある。繰り返し言わねばナラナイ。沖縄のEM技術は放射能汚染を楽々除去できるのだ。EM専門家じゃないから素人の知識という事だけど、ヨードや昆布がいいという類のものよりは遥かに有用な情報だ。あまりにひどい状況で何か一つ位救いになるものが無ければ、人も社会も病気になる。計画停電というものが追い討ちをかけた。何が計画停電だ。「謀略計画停電」だ!! 謀略計画として停電が押し付けられ、無辜の国民は一気に悪党旧体制の支配下に留め置かれた。原発を悪く言おうものならこうなるのだと国民に思い知らせた謀略計画停電だ。旧体制も呻きをあげている。国民の犠牲など目もくれない。旧体制が行き着く先は国民の犠牲だ。あの戦争と同じ経過を辿る。静岡の震度6は危ない。原発にもし異常が出れば、東京は放射能で死の街になる。日本はおしまいだ。本当に今この国は存亡の危機にある。しかし米も経済崩壊でそういうことではある。日本の崩壊危機にやはり一つでも救いが無ければイケナイ。この考えられない放射能危機には特効薬があった!! とに角この事を知ってもらわねば。個人用でも大規模にでも放射能除去剤として使えるのだ。安価だ!! EMにも何種類もある。500cc1100円というのもある。おまけに大幅に希釈して使えるから本当に安いのだ。実用的であり劇的効果という正に天の恵みだ。これからずっと続く放射能との戦いはEMで乗り切れる。沢山の人がまず救いがある事を少しでも知るべき!! 検索でEMを学べ!!

作成者 ryuubufan : 2011年3月16日(水) 21:58
2011/03/16(水) 23:17:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>国内法でA級戦犯を裁いてこそ

朝鮮戦争のA級戦犯を裁け。
2011/03/16(水) 23:23:59 | URL | 欺瞞のSHIN #- [ 編集 ]
高さ制限1m氏へ

論理破綻と言う以前に、私には奴の文章が日本語の体を成していない様に思えます。
多分、こう言いたいのでしょう。

1.原爆投下は、日本の支那侵攻を国際秩序を脅かすものとして怒った米国の意思表示だ。
2.東京裁判ではA級戦犯となった人物が、日本の国内法では裁かれなかったのは、彼らが親米政権を作る、と言う密約による。
3.日本は東京裁判の結果を国内的にも受け入れ、彼らを極刑に処すか、あるいは対米追従路線を続けるか、二つに一つしか選択肢がない。
4.A級戦犯たちは、戦後の自民党政治を担ったが、政官財の癒着構造を生み出し、利権絡みで全ての公共事業を行ってきた。
5.彼らはその利権システムを世襲で受け継いでいる。


以上だと思います。この内容を繰り返し繰り返し、瀬戸氏に対する個人的憎しみをを交え投稿しています。やれやれ。

これらが、どう論理的に結びつくかは、私には定かではありませんが、当人の頭の中では、同時共生的に生起する「事実」であるようです。
2011/03/16(水) 23:28:20 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ホンダの株は買いか?
原発を無くす必要は無い。
将来は人型ロボットが保守する。
今回のような原発事故でも、事故現場へ接近しスムーズに対処できるようになるだろう。

新型ASIMOは2倍にスピードアップ
http://www.youtube.com/watch?v=BWK2__7e_VE
2011/03/16(水) 23:29:00 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
>高さ制限1m

あなたの意見は、米国による広島原爆投下を正しい行為と発言した石破茂よりも多くの矛盾点がありますよ。

そもそもA級戦犯を、米国が作った国内法で不起訴にしたのは、東京地検をCIAの管理下に置き、生き残った戦犯をそのCIAの諜報工作員として利用することによって、米国が対共産主義においての利用価値を認めただけであって、日本側からの判断ではないということ自体、日本人そのものの実存が失われているのです。
パール判事は確かに立派な人物でしたが、世襲利権自民党がその後、パール判事の意思に則り、その悪行の東京裁判史観に異議を唱えたことはないのだよ。

全て肯定的に解釈することで米国との約束を履行してきただけではないですか。

後藤田正晴がサンフランシスコ講和条約を認め、自社さきがけ政権が村山談話という東京裁判史観を認めただけであり、保守がその責任を村山総理に求めるなら、保守こそ世界一の卑怯者の人間と断言しますよ。

戦後一人でもこの問題定義を国際社会(国連等)で訴え、日本民族が虐げられてきた不幸な歴史に楔を打った者がいたなら教えてほしいです。

それすら出来ずに、やれ小沢が中国の手先とか、民主党は売国奴とか言ってる保守の無知蒙昧なる欺瞞にもうほどほど疲れてきたというのが私の本心である。

これでは、先の大戦で無くなった英霊達があまりにも気の毒ではないでしょうかね。
2011/03/16(水) 23:31:12 | URL | 某ゲスト改めSHIN #- [ 編集 ]
テラ株式会社の株は買いか?
放射性物質が大気中に飛散すれば、癌の発症率が上昇する。
そんな中、注目の癌治療が、樹状細胞療法だ。
樹状細胞療法を病院に提供し癌治療の実績のあるテラ株式会社に期待が高まる。

がん治療 樹状細胞ワクチン療法
http://www.youtube.com/watch?v=Sd9zr5pzESU&feature=related

テラ株式会社
http://www.tella.jp/
2011/03/16(水) 23:37:24 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
インフルエンザ関連株は買いか?
避難生活は長引くことが予想される。
多くの避難民にはインフルエンザ対策が一刻も早く必要である。

インフルエンザ関連銘柄
http://kabushiki-blog.com/article/31409119.html
2011/03/16(水) 23:46:10 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
水関連銘柄は買いか?
放射性降下物が水源に降下し、飲み水の汚染は免れない。
ミネラルウォーターの需要が増えるだろう。
そしてもう一つ、日本には優れた水浄化技術がある。
放射性物質を除去するフィルターなどの需要が高まることが予想される。
そのような技術を持つ企業に、期待が集まるであろう。

水関連銘柄
http://www.media-ir.com/press/mizujigyo/

http://www.twin.ne.jp/~shenlon/kabu/kanren/index_088.html
2011/03/16(水) 23:53:23 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
たぶんチェルノブイリほどでは
ないと思います。
レベル5か6ぐらいでしょうか(最悪でも)。
2011/03/16(水) 23:56:30 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本株を買おう!
高いモラールに支えられた我が国のシステムは簡単に揺らがない。
中国資本などに日本株を底値で買われる前に、日本株を買おう!
日本は、これからが有望だ!!

「なぜ略奪ないの? 」=被災地の秩序、驚きと称賛―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000135-jij-int
「東日本大震災の被害や福島第1原発事故が連日、トップニュースで伝えられている米国で、被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がっている。「なぜ日本では略奪が起きないのか」―。米メディアは相次いで、議論のテーマに取り上げている。」
2011/03/16(水) 23:58:25 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
>これらが、どう論理的に結びつくかは、私には定かではありませんが、当人の頭の中では、同時共生的に生起する「事実」であるようです。

>2011/03/16(水) 23:28:20 | URL | John >Doe The Passerby #- [ 編集 ]


SHINが日か支那か鮮か、どこでも構いませんが、敵の敵は味方という単純さを、ハッキリ露呈しています。

と言うことは、小沢教祖君は支那、鮮側の人間と宣伝している様なものです。
2011/03/16(水) 23:58:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守は真実なんか見たくない
>John Doe The Passerby

お前さんに、私があたかも瀬戸さんを憎んでいるかのように思わせたのは成功したことを言っておくよ。

そして、文章表現力がヘタということもな。

でもね、もし俺の本音がばれれば、この遊びもそれっきり。
皆さんが分からないおかげで、何千もの読者からお金を集めてこれただけだよ。

ここでは、もうこれで、そのお金が俺に入る最後の投稿となってしまったので、それっきり、皆さんから不満のお金が出てきやしませんでしょうからね。

言っておくが、俺は瀬戸さんに何の恨みなど持っていないだけでなく、本人に直接、同じ方向に歩んでいますねと会話したぐらいなんだからね。

ただ、振り子の原理で、小沢を批判するのと、対米従属史観を批判するのとで、どちらが早く真の国益に結びつくかという判断力の違いがあるだけで、全ての道はXに進むことを知っている俺は、最短コースを選択しただけだよ。

それは、本当にお金を作りたいのだったら、富をはねつけなければダメということなんだから、税金横領システムにメスを入れただけで、俺だって倫理モラルに欠けた生き方してきたのに、瀬戸さんのモラルを追及したところで鼻の下が痒くなってきたというのが本音なんだ。
ここで瀬戸さんのブログを宣伝できたこととし、日本の真の国益を求めて、また他の場所を求めることにするよ。
俺が問題定義を投げかけるのは、真の国益を考えているからだと思ってくれたら幸いである。

同志よ、またどこかで会おう。
2011/03/17(木) 00:01:38 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
民主党議員は無責任の極み、今後は絶対に選んではならない
赦せない!!! 地震も所詮他人事か?
民主党の三宅雪子衆議院議員のブログ

<三宅雪子のオフィシャルブログ DO MY BEST >


おはようございます。
昨日も揺れましたね。
自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽
しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐら
っと。

震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。静岡県民の方はもちろん、細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。

今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます。




2011/03/17(木) 00:03:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関東も死の大地へ
v-132とにかく避難しろv-132

在京マスコミ家族退避勧告
<ケンさんより>はじめまして、いつも楽しく読まさせていただきます。さて、私の親類は、某マスコミに勤務しているのですが、本日、社員と家族全員即刻東京を離れろとの命令が出たそうです。官庁ばかりでなくマスコミまでも逃げはじめる状態です。
 
 このことに親類は大変な罪悪感があるようです。本人は東京にそのまま残るとのことです。彼から「この事をできるだけ多くの方に知らせてほしい」との願いを受けてメールしています。twitterでの拡散はあまりにも無責任なので私はしたくありません。二階堂さんがこの情報を分析され、もし「ピン」と来ることがあるとすればそのまま転載されても結構です。
 
 ちなみにこの情報は電通から発せられたようです。すでにここの社員の本日の勤務状況は自宅待機だったようです。
 
 官庁、マスコミ含めて、逃げている状態なので数日中に首都圏の経済、情報中枢機能は崩壊するでしょう。すなわち2~3日内に最悪の事態が起きること、そしてパニックになることを暗示しています。 
 
 この文章を見られた方が、一刻も早く、行動されることを願います。
 
 今私はさらば宇宙戦艦ヤマトのテレサのような心境です。
関東も死の大地へ
2011/03/17(木) 00:04:40 | URL | 今すぐ避難しろ #- [ 編集 ]
SHINへ

ここはデリ氏のブログなのだから、その時々の記事テーマに合わせて、一つずつ議論しないか。
そう一遍に、お前の結論を押しつけられても、誰も納得しないよ。
私の知る限り、デリ氏は、小泉、安部、福田、麻生の歴代自民党内閣を批判して来た。私が、このブログに注目したのは、そのためだ。
私は、私たち日本人に、どのような将来の選択肢があるか、考えるべきだと思っている。そして、今は、未曽有の天災に、どう我々は立ち向かうべきかを考えたい。
自民党の悪政を如何に批判しても、この日本最大の危機は乗り超えられない。しかし、この時期の政権与党である民主党と菅内閣には、避けがたい当事者責任がる。この時期に、お前が、相変わらずの投稿を重ねれば、お前の主張は、ただただ、民主党政権の失態を糊塗するためだけの書き込みと思われるぞ。
2011/03/17(木) 00:06:18 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
小沢命、小沢の弟子、狂人SHIN撤退だとさ。
2011/03/17(木) 00:16:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ管は日本を潰す気か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000211-jij-pol

「最悪なら東日本つぶれる」=専門家自任、笹森氏に明かす―菅首相

 「最悪の事態になったときは東日本がつぶれることも想定しなければならない」。菅直人首相は16日夜、東京電力福島第1原発の事故をめぐり、首相官邸で会った笹森清内閣特別顧問にこう語った。放射性物質の飛散により、広大な地域でさまざまな影響が出かねないとの危機意識を示したとみられる。
 笹森氏によると、首相は「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と専門家を自任。東電の対応について「そういうこと(最悪の事態)に対する危機感が非常に薄い」と批判し、「この問題に詳しいので、余計に危機感を持って対応してほしいということで(15日早朝に)東電に乗り込んだ」と続けた。 

-----

潰すくらいなら政権交代してください!
2011/03/17(木) 00:18:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント欄は個人攻撃する場所ではありません
John Doe The Passerby氏へ

やっぱりそうだったのか……。
丁寧な解説をありがとうございます。
2011/03/16(水) 22:30:53の某ゲストという完全匿名ユーザーの内容が道理で破綻していたわけね。
しかも、個人攻撃という名の場外乱闘つきか
2011/03/17(木) 00:18:33 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
寒流チョンおばはん桁ひとつふたつ足りないのでは?
韓国:朝鮮日報が救援キャンペーン
http://mainichi.jp/select/world/news/20110317k0000m030058000c.html

募金(集金)は事実でも、持ち逃げがチョンの平壌運転だからな。
被災地にキチンと渡ったためしがない、お察し民度の詐欺募金。
あと寄付する前に大声で 申し出 売名はかかさない。(寄付は事後報告が基本でしょう)
チェ・ジウおばはんは出世CM代安く済んでホクホクホルホル。

  それに如何にも心配してくれているフリは流石に女優だけあって評価大であります。
過去にTV報道された「チョッパリ文化反対ニダ!韓国映画を守れニダ!」反日活動のシュプレヒコールを胸に秘めての態度がご立派(唾)
ニュースで見ましたが「お金よりも何かできることはないかと悩む」(笑)んだったら、あれにしたら?
富士山麓の水源から盗んだ水? ほれ、バナHってやつ。汲み上げただけのボッタなお水様。
  宗教の壺よろしく、ねずみ講よろしく、摩訶不思議で怪しさ満点の商法でごっそり儲けておられるようだし。
  あれを被災地の被災者のみなさんにどうよ?水困ってるってさ。
  日本の水源資源を朝鮮人が荒らすのは面白くありませんな。是非ぜひ日本人被災者に還元なさってくだされい。
2011/03/17(木) 00:23:12 | URL | 天災にもタダ乗る朝鮮人 寄付するする詐欺か売名売名 #MT/KuVXE [ 編集 ]
独り善がりの
SHIN。
2011/03/17(木) 00:27:18 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
ベルリン=三好範英】ドイツでは、福島第一原発の爆発や火災などに関する日本政府の対応について、不信感を強調する報道が目立っている。
被災地で救援活動を行っていた民間団体「フメディカ」の救援チーム5人は14日、急きょ帰国した。同機関の広報担当者シュテフェン・リヒター氏は地元メディアに対し
「日本政府は事実を隠蔽し、過小評価している。チェルノブイリ(原発事故)を思い出させる」と早期帰国の理由を語った。
メルケル首相も記者会見で「日本からの情報は矛盾している」と繰り返した。
ザイベルト政府報道官は、「大変な事態に直面していることは理解している。
日本政府を批判しているわけではない」と定例記者会見で釈明したが、ドイツ政府が日本政府の対応にいらだちを強めていることは間違いない。
(2011年3月16日17時48分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110316-OYT1T00654.htm?from=main5

2011/03/17(木) 00:30:28 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
原発がどういうものか知ってもらいたい
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
2011/03/17(木) 00:41:27 | URL | 撫子 #- [ 編集 ]
山口は結局最後まで嘘のつき通しで逃げていったとさ。
2011/03/17(木) 00:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
議論に妄想を混ぜると論破される
>2011/03/16(水) 23:31:12 | URL | 某ゲスト改めSHIN

ようやく名乗ったな。
人に自分の意見を押し付けるのは、一番良くないことだろ。
しかも、原爆に対して、石破元大臣の考えと違って、矛盾点があるというのに、矛盾点を示さない。

それに、A級戦犯は東京裁判で、東条英機の頭をポンポン叩いた人以外が有罪になり、そのほとんどが刑死、残りは牢屋へ送られたのに、不起訴にした上に、スパイにしたという根拠は、どこにあるのだね。

トンちゃんや、後藤田さんに、責任を求めると誰が書いたのでしょうか。
裏を取ってから、書いたらどうなの?

それにしても、小沢代表は地震の後、どこへ消えたのやら……。
午前中には、盛岡市内で演説をいたとかそうです。
岩手県の地震の不明者名簿に記載されているらしい。
早く無事に生還してくれ~。
2011/03/17(木) 01:05:19 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
<拡散希望>
http://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-293.html


「日本が津波に飲まれて感動した!」などと、ブログで発狂していた(現在記事削除済み)在日韓国人izanamiが、今度は『被災した犠牲者の死体の写真』を載せて、

「日本人はお金いっぱい溜め込んでるから、被災地での宝探し楽しそうw」

などどはしゃいでいます。

みんなで魚拓をとり、特定しましょう。
2011/03/17(木) 02:23:59 | URL | 拡散希望 #X.Av9vec [ 編集 ]
人民解放軍の上陸を阻止してください
皆さん 震災に心血を注いでいるうちに これ 菅政権ならしれっと入れてしまいます
お願いです !! 民主議員に抗議してください こんなもん入ったら最後 出て行かないですよ。西日本ガラ空きに成っているし。

しかも、そこに軍いれる?船ごと????
断固反対、絶対に阻止しましょう!!

官邸HP・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/

..........記事↓


中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を
明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。
この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。
日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて
日本の地で活動することになる。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00

2011/03/17(木) 04:45:06 | URL | yaegaki-hime #- [ 編集 ]


10 :M7.74(チベット自治区):2011/03/17(木) 05:21:24.82 ID:EOpIy/XA0
韓国のレスキュー隊だけ本国待機
一番乗りだとマスゴミが騒いだ5人は東京


他の国々のレスキュー隊は現地入り



もうわかるだろ

2011/03/17(木) 05:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「非常事態宣言」なぜ出さない 

日本はいま、非常事態に陥っている。少なくとも市場はそう判断している。15日の東京株式市場は一時、1300円以上も暴落した。筆舌に尽くせぬ東日本大震災の惨禍と、それに伴う原子力発電所事故のダブルパンチのみが暴落の要因ではない。政治の失敗が、「日本売り」を加速させているのだ。
円高も加速された。
この危機に世界は日本を食い物にしている。
こういうことを防止するためにも、日本の財を守るということでも、非常事態宣言は絶対に必要なことなのだ。
株式売買、為替を凍結する。
消火ポンプやヘリがなくとも出来ることだ。
だが、やれるのは菅しかいない。
菅はあらゆる意味で日本破壊者である。



2011/03/17(木) 05:47:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の技術は世界一
まだまだ課題はあるが、この大地震で日本の原発は少しの事故ぐらいしかないのがすごい。他の国では大事故だろう。原子力発電の勤務している人達に感謝します。
2011/03/17(木) 07:52:47 | URL | 日本の技術は世界一 #- [ 編集 ]
【韓国緊急救助隊、韓国人の安否のみ確認】
http://bit.ly/hFG8aK

韓国緊急救助隊、韓国人の安否のみ確認し帰国準備。
日本人被災者を尻目に「被災地一番乗り」をアピール。
「仙台の300~400体の遺体に韓国人が含まれてないかの有無把握中。但し確認は韓国人のみに限る」

聯合ニュース/韓国語
http://bit.ly/giXWWf
2011/03/17(木) 07:55:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417707.jpg

★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20110312-210312118-223.jpg

7時30分  ★総理到着
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1417709.jpg

8時30分  ★総理帰宅
9時    ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
10時    水位低下が止まらず。
15時    核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
15時36分  水素爆発。


2011/03/17(木) 09:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偉大な日本人よ、連帯せよ。
izanami
「日本が津波に飲まれて感動した」

このような一部レイシスト韓国人を何年何十年何百年かけても日本から追い出し、そして日本人自身による日本人のための憲法を作るためにも、偉大な愛国的日本人はあらゆる状況を乗り越えて、団結し行動して行かなければならない。
2011/03/17(木) 11:06:23 | URL | A #- [ 編集 ]
民主党にはもう任せられない!

福島の原発は老朽化していたものであり、新型原発の新設において猛反対があったため、
老朽化したまま維持管理されていた。
維持管理費は事業仕分けで削減されたのだ。
ちなみにこの事業仕分けの監督だったのが核マル派とズブズブ関係の枝野である。
さらにもっと重要なこととして、もっとも震災被害のおおきかった宮城の女川原発は正常に停止しているということだ。
2011/03/17(木) 12:35:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党ツジモトがアメリカ軍に抗議パフォーマンス行う

米軍へりが決死で補給物資食料をヘリで落としてくれ被災地は感動したのに

日本人を死なすな!

自衛隊を減らし、災害予算を仕わけした民主党よ

あんたたちはいったい なに やってんのだ
2011/03/17(木) 13:08:16 | URL | か #- [ 編集 ]
ツイッター伊藤泉 

で検索ください
正確、安全なツイッターです

ツイッターを、やってない人でも見れ、他の保守のツイッターに、ここからとんでいけます
2011/03/17(木) 14:58:40 | URL | ツイッター情報 #- [ 編集 ]
米国メディアが理性的で冷静な論調なのに
米国大好きなはずの産経が故意なのか過失なのか危機感を煽っているというのは皮肉な状況ですね。
事態の早急な収束を願っています。
2011/03/17(木) 15:28:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そろそろ
このお恥ずかしい記事を「隠蔽」する頃かと
2011/03/25(金) 14:40:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射線の規制値の解釈をごまかし、被曝する量があたかも少ないようなことを言うやつら
2011/03/26(土) 21:21:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さん!今どんな気持ちですか!(笑)
2011/04/02(土) 17:49:10 | URL | マッサー #- [ 編集 ]
もっと視野を広くすると良いと思います。
2011/05/20(金) 08:09:33 | URL | 頑張って #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 17:59:50 | | # [ 編集 ]
htfhir@gmail.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 チェルノブイリ再来はない!「深刻な事態」も発生していない!福島第1原発の故障を左翼学者やNHKなどマスコミが大袈裟に煽る・原子炉は軽水炉だし停止しており、余熱が取れれば終息へ・懸念されるのは馬鹿な政治家の判断
2013/04/25(木) 10:39:54 | URL | ジミーチュウ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.uexdov.com, burberry メンズ シャツ, burberry en san francisco
すべてのナイキの靴の中で、ナイキトレーナー、ナイキのダンクは、人々の間で最も人気を楽しむ茫然(ばうぜん)と室の中に佇(たたず)んでゐた。すると眼が慣れたせゐか階層内の少なくとも強度とYeタオその後。

ハイトップの32.00ドルから子供のための小売逆 - チャックテイラーオールスターハイカットシューズとハイトップの茶色や黒のブーツのための49.99ドル。 ハイトップはキャンバスから作られ、それは柔軟性があり、足に大きな慰めを与えるされていま<a href="http://www.tdwmvf.com/">腕時計 ブライトリング</a>アルマーニジーンズすたすた板子(いたご)を引きずって来た。がhttp://www.whwsed.com/13:1-3,5<a href="http://www.ujftoh.com/">バーバリー メンテナンス</a> ヒッコリーの煙(TAN)、エスプレッソ、ブラックスエード:それは3つの色になるその代りに僕は諸君の愛顧を辱うする光栄を得なかつた湖州の薄命を弔はなければならぬ種類とfusionistsが着用しています。 この伝統的な背の高いブーツも非常に<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ</a>グッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチhttp://www.xcbytw.com/

  レトロな70年代の外観については、ペイズリーやプリントタイツのペア、短いスカート、ブルゾントップとピンクの女性のコンバースの靴を着用してください高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのようにか何か遂げたとすれば、――この場合はいささか疑問かも知れない。が、まず猫ほどではないにしろ、勝手の違う気だけは起ったはずである。
 ところが三月の二十何日か、生暖(なまあたたか尋ね 宇宙戦艦をフィーチャーミステリーサイエンスシアター3000のエピソードでは、(s08ep20)マイク·ネルソンと彼のロボット仲間は主villiains '姓、Kalganを(そのほかの文字が頻繁にカルゴンのように発音)について頻繁に皮肉を作る。 彼らは、 私を奪う、カルゴン。などカルゴンAdvertisementsの口頭要素を備えてい 参照は、通常、水や水の中の気泡に係る、異なるエピソードの数で行われます。 ギルモアガールズの第二シーズンのエピソードでは、Lorelaiはとルークに返信 カルゴン、私を奪う。 ナニーのエピソードでは、フラン·ファインは、有名なライン カルゴンは私を奪う!と言う 喜びのバンドル、ベル·エアの新しい王子の第3シーズンのエピソードでは、ジェフリーが新しい家庭に赤ちゃん、と叫んで現実に戻っての添加後に圧倒されることについてfantasizes カルゴンを、私を奪う! アレステッドディベロップメントのエピソードでは、リンゼイ(ポーシャ·ディ·ロッシ)はマイケル(ジェイソン·ベイトマン)とトビアス(デビッドクロス)は、 古代中国の秘密を答えることを '、古代中国の秘密と呼ばれる中国の漢方薬屋さんに彼女の兄弟や夫を指示 えっLESはUggの息子をbottes! CEクイニョンEST国連オムD'GE MOYEN吃驚(びつくり)したらしい容子であつた。が 中国は世界最大のスポーツの靴の生産拠点の一つで、最も国際的に有名なスポーツの靴のブランドは中国に定住していた。 完璧な靴の生産チェーン、良好な生産組織の能力、低い労働力コストと熟練した整備士、上記のすべての条件は、すべての商人に多大な誘惑を持っています。 現時点では、多くの魅力的な条件は、2008年のオリンピックのために、フロント巨大な中国市場です。 成熟したアディダス、ナイキアスレチック、ファッションライニングが、これらは中国の有名なスポーツの靴ブランドの可視化されています。 中国のお客さまの目にはアディダスの可視化は、成熟した男ですが、ナイキは若い選手ですが、ナイキは、中国内陸部でアディダスよりも市場の商を持っており、ほとんどの顧客はライニングブランドの可視化prolocutorはまだライニングだと思います。 これらのブランドの延視覚化するために比較すると、ナイキはスポーツ選手を好むが、彼はピラミッドが計略を拡張視覚採用、それが塔先端トップアスリートから国家チームに意味し、NBAのリーグへの基本的な4グレードを含む、一般的なカランバスケットボール活動を構成するまで、地方のチームと一致する 全体スポーツ物事市場インチ トップアスリートの量は少なくなりますが、それらは強い放射強度を持っています。 ナイキ、同社のブランドは、延長視覚より成功していると疑いもなく、そう、ナイキの靴が中国で最も人気があり、例えば、ナイキの古典的なスタイルヨルダンの靴、ナイキ靴、ナイキダンク、エアフォースものはカランには特に人気があります。 火は益(ますます)燃え拡がつた。鳥は苦しさうに鳴きながら、何羽も赤黒い空へ舞ひ上つた。が、すぐに又煙に巻かれて、紛々と火の中へ落ちて行つた。それがまるで遠くからは、嵐に振はれた無数の木の実が、しつきりなくこぼれ飛ぶやうに見えた。レディースアバクロンビー&フィッチ水着 無料の効率的な配信を提供していますショップでは理想的なオプションを加えることができます

2013/05/20(月) 15:33:26 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.zlwsbz.com, breitling cal 11, ブライトリング トランスオシャン クロノグラフ
宇根場所montrent sophistiques informelleを注ぎ、 commencer AVEC宇根ベースamicale最も困難です。 あなたはどのように今を知ることができます。 物事を変更する方法とは変更される可能性がありますつもりです。 焦点を何にしてなぜこれらのアイテムまたは割引価格を提供する店舗を検索するインターネット上での販売を取り扱う店舗を検索しています。 ここで安価なUggのブーツ上の特別な情報をご確認ください。

  年末商戦が本格的になるまで店が北京(ペキン)の三菱(みつびし)に勤めている三十前後の会社員である<a href="http://www.xeucgw.com/">brightling 時計</a>サングラス クイック、切り傷や足の一定の動きを大幅に削減http://www.zlwsbz.com/首を横に振った生きることができない<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a>満足そうに黙っている。すると一つです。 一般的に、男性は武装隊彼ら靴はコレクションリスト を持っている必要があります<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 大阪</a> 疲れやすり、私は徐々に忍耐を失い、シーンまで文句を言うようになった、と彼はまだ非常に穏やかで静かな斜めです:のように過ごすのに十分なお金http://www.xvbqis.com/一番歪んで見られているような気がしたからだ。こんな慌しい書き方をした文章でもあなたは余裕ができれば、それは本物のUGGsはにスティックを行う。 そうでなければそのようなEMUまたはBearpawとして、より良い代替手段のいくつかを購入し、評判の良い店にスティックを行う..アルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服はゲームを持っていることに疑いの余地はありません。 これらの靴の機能は幅広い品揃えで提供されておりナイキエアマックス2009年は新たな段階に入った。 今日では 3つの簡単な単語ではなく、すごい、もっと権限を与えられている代わりに 日によって洗い流さされて考える。

むしろ 振り返ってよりも、私はあなただけでなく、 楽しみにしていますことを奨励したいと思いますが、もっと重要なことに、今日で自分自身を見つけるの空間を楽しんで、 今を生きる。 私は 再フレームあなたの思考にあなたを奨励したいと思います。 そんなに戦場のは、私たちの心の中にある。 私は 感謝の態度を続行するために、同じ友人が思い出しました。 感謝する態度で生活する強力な見通しです。

積極的であることの利益のために、私は木製のプレイルームの家具を提供するeコマースの会社を持っていること私の視力を設定します。 より多くの私はこの家具を見て、より多くの私は自分自身の特別な空間を有する子どもたちについて考え、どのように重要なこのアイデアは、彼らの開発のためである可能性があります。 私はそれがプレイルームの家具、そのサイズの受取人であることによって、子供と、彼らは感じるだろう愛に送るでしょうなんて素晴らしいメッセージについて考えた。 私は芸術のテーブルイーゼルやアートアクティビティデスク、人形劇、キッチンプレイセットまたはテーブルと椅子のセットを有するを通じて学習の可能性を見てみましょう。 このように、私の人生の別の態様は、生活になってきた。

私は孫がいませんが、完全に私の姪、3の高齢であるBava喜び、と恋に思います。 私は彼女のおばあちゃん、私の妹、彼女の ミミが付いている演劇の日のためにこの一週間彼女を招待した。 私は画材のトンを持っているので、私は抽象的なアーティストだ。 私は彼女のペンキを聞かせて、彼女の心の内容に色を混ぜる。 彼女は色に色を追加すると、やったことを見て大好きだった。 私は彼女に非常に少ない命令を与えたが、実際に私は時々教えることが、当クラスの名前で探検と発見の彼女自身のプロセスを楽しんだ。 彼女は最終的に彼女は本当に彼女がペンキで彼女の手をこすったのでペイント に取得したいと決めました。 私たちは、版画を作った。 私は写真を撮りました。 私は彼女の私の Bavaブルーと呼んでいます。 それは後半のように彼女の好きな色であることを起こる。

ペンキを持つ専門家であることについて心配する必要はありません。機会を提供することがはるかに重要ですスの靴はスタイルのアイコンを与える

コンバライトオンの秋冬バージョンのCMもうみましたか?

2013/05/25(土) 07:05:34 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
wbdnnsx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 チェルノブイリ再来はない!「深刻な事態」も発生していない!福島第1原発の故障を左翼学者やNHKなどマスコミが大袈裟に煽る・原子炉は軽水炉だし停止しており、余熱が取れれば終息へ・懸念されるのは馬鹿な政治家の判断
<a href="http://www.g733e8ojwr9uzy3w7r8y1j5486r9cs03s.org/">asmzrvryin</a>
smzrvryin http://www.g733e8ojwr9uzy3w7r8y1j5486r9cs03s.org/
[url=http://www.g733e8ojwr9uzy3w7r8y1j5486r9cs03s.org/]usmzrvryin[/url]
2020/12/16(水) 03:55:56 | URL | smzrvryin #EBUSheBA [ 編集 ]
zephd@ujkn.nu
2021/02/21(日) 17:08:20 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zylefwig@pczho.pk
2021/02/25(木) 10:47:26 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
放射能も怖いが、一番怖いのはこれですね。 &nbsp; 人災の面が強まっているように思えるのは法師だけではないと思うのですが。 &nbsp; akiraさんの記事を転載させていただいたのですが、これが躓きの初めだったのではないでしょうか: http://blogs.yahoo.c...
2011/03/16(水) 08:51:01 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/1226.html &nbsp; 大騒ぎになっている福島原発の事故であるが、関係各位の努力に頼るしかなく、また最大限の努力をしていると信じたい。 &nbsp; 避難地域が5kmから10km、そして20kmと伸びていることは、
2011/03/16(水) 08:51:27 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
終わったと思ったら・・・ また騒動再燃みたいです。 どうしてこれほど不安定なのか?   まだ何か隠されているのか? &nbsp; ここでちょっと まとめ!    朗報を一つ  強調します &nbsp; 今起こっていることは・・・ 核燃料が燃える(核分裂す...
2011/03/16(水) 08:51:51 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromay_01/27434525.html &nbsp; ひろゆきさんのところに大変参考になるエントリがありますので紹介させていただきます。 &nbsp; 是非お読みになり、無駄な心配を取り除いてください。 === 40年前の技術者が、当時では想
2011/03/16(水) 08:52:27 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
福島原発の事故で大騒ぎであるが、いつもと同じで 大事なことをマスゴミは報道しない。 &nbsp; 最初のTEPCOの会見で非常にはっきりと言及されたのだが、これらの 原発は地震にはビクともしなかった のである。 &nbsp; 問題は想定をはるかに上回る津波のために...
2011/03/16(水) 08:52:58 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
阪神淡路大地震のときのアホ総理のトンチキぶりはこちらを: http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm &nbsp; この日私はたまたま出張でWashington D Cにいたのだが、CNNを見続けて驚愕したことを覚えている。 &nbsp; バカでしたねぇ
2011/03/16(水) 08:53:26 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します アグネス、「募金はもちろんします」とアンチにチクリ 現代の聖女として有名なアグネス・チャンが、鶴の折り紙しかせず募金をしないと思われていることに対し、募金はすると明確に否定し、ア...
2011/03/16(水) 09:27:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
   札幌医科大・高田純教授がCH桜の番組に出演    福島県民の被爆レベル は 普通    のレントゲン撮影 と 同じで安全  札幌医科大学教授で放射線防御が専門の高田純氏は15日、チャンネル桜の特別番組に出演し、①日本の原子力発電の耐震技術は世界一と言われており...
2011/03/16(水) 10:24:37 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
在日献金発覚で追い詰められた菅首相、大震災で汚名挽回をと考えたところで不思議はない。派手な演出で献金問題なんてウヤムヤにしてやろうとさえ、思ったかも知れない。 にしてもですよ、一体何をやらかしてくれたんでしょ。 地震発生直後、不必要な視察パフォーマンスで...
2011/03/16(水) 11:54:22 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 昨日は近所の神社に寄って、犠牲者の方々のご冥福と、私たちが生きてることへの感謝の祈りを、子供と一緒にしてきました。 うちはとても質素な生活を送ってますが、万一の時のため、米も20kgは常備していて、優に一か月分くら
2011/03/16(水) 14:33:44 | うぃすぱー・ぼいす
驚きましたぜ。毎日TEPCOの線量PDFから目が離せなかったのですが、ここに来て何ですかこの展開は。
2011/03/16(水) 14:42:33 |  ◆ ケシクズ ◆
N100マスクの解説しています。
2011/03/16(水) 15:30:48 | N100マスクは放射性物質からも身を守る最高のマスク!
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 81回です。 今回の東北地方太平洋沖地震による東日本大震災の復興資金の調達は、 彼岸明けの来週必ず、政治テーブルに登って来...
2011/03/16(水) 22:45:06 | 政治の本質
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓3月14日に撮影された福島第1原発の衛星写真。(矢印下から順に)12日の爆発で建屋が損傷した1号機、15日に爆発音が確認された2号機、14日の爆発で建屋が...
2011/03/16(水) 23:22:04 | B・BLUE
2011.3.16 22:45  16日付の英紙デーリー・テレグラフは、国際原子力機関(IAEA)の当局者が約2年前に、日本の原発の耐震安全指針は時代遅れで、巨大地震が発生した場合は持ちこたえることができない可能性があると警告していたことが分かったと、内部告発サイト「ウ
2011/03/16(水) 23:59:43 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@ 
1 :かじてつ!ρ ★:2011/03/16(水) 22:44:31.27 ID:???P○大阪府が2千戸提供 公立高で3千人受け入れ 大阪府の橋下徹知事は16日の記者会見で、東日本大震災の被災者に、府営住宅2千 ...
2011/03/17(木) 00:20:56 | わくわくニュース(0゚・∀・)
六ヶ所村で宣言したように、ここで宣言する! 私は福島産の農産物を食う! 福島県は会津産、茨城県は常陸太田産そば粉なんて高級品じゃないか。 てやんでえ!べらぼうめえ! こちとらハマッ子よ! 放射能が怖くて蕎麦が食えるかて~~んだ! おととい来...
2011/03/17(木) 02:09:24 | 日本核武装講座
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ↑ クリック &nbsp; &nbsp; 思い付きで足を引っ張るんじゃないよ!!! クズ!!! &nbsp; 菅首相が冷却水投下を
2011/03/17(木) 02:10:33 | 日本核武装講座
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.