FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


地震で醜態晒すフジテレビ!菅首相の会見中にマイク切り忘れ「また原発の話なんだろ どうせ~」「あっ、笑えてきた」・夫と娘が生き埋めになった女性にインタビュー・「震災バラエティーか」と非難の声・福島第一原発1号機情報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大地震フジテレビ
「東北地方太平洋沖地震」でのフジテレビ社員


私は、岩手県出身であり、宮古市にも釜石市にも大船渡市にも陸前高田市にも気仙沼市にも石巻市にも仙台市にも相馬市にも行ったことがある。

私は高校生の時にはラグビーをしていたのだが、宮古市や釜石市では岩手県の高校のラグビー大会が開催されていたので、宮古や釜石で何度か試合をしたことがある。

また、陸前高田市は「高田松原」という有名な海水浴場があり、私は毎年のように海水浴に行っていた。

大船渡市にも釣りなどをしに何度か行ったことがある。

岩手県ではないが、宮城県の気仙沼や石巻や仙台などは、実家からは宮古や釜石よりも近く、やはり何度も行ったことがある。

仙台には親戚も多い。

福島県の相馬市には、小中学校の同級生が結婚して住んでおり、結婚式の時には私も招待されて相馬市まで行ったことがある。

これら私にとっても思い出のある町々が、まるで東京大空襲の後のように廃墟と化し、人々も悲哀に満ちている。

私は、今回の大地震による大津波で、これらの都市、街が壊滅状態になっているのを見るにつれ、泣かずにはいられない。

私の実家の家族は全員無事だったが、家の中はグジャグジャで停電のため、暖房が使えず寒いとのこと。


東北大地震\dst11031222150289-p2津波で家屋が流され、基礎部分だけが残る岩手県陸前高田市の住宅地=12日午前8時1分、共同通信社ヘリから
津波で家屋が流され、基礎部分だけが残る岩手県陸前高田市の住宅地=12日午前8時1分

ベランダに取り残され救助を求める人たち=12日8時3分、岩手県陸前高田市
ベランダに取り残され救助を求める人たち=12日8時3分、岩手県陸前高田市

魚を入れるコンテナを使って救助される、建物に取り残されていた人たち=12日午前、宮城県気仙沼市
魚を入れるコンテナを使って救助される、建物に取り残されていた人たち=12日午前、宮城県気仙沼市

津波で壊滅的な被害を受けた南相馬市。ここでは1つの集落が跡形もなく飲み込まれ、がれきの山が残った=12日 午後12時16分
津波で壊滅的な被害を受けた南相馬市。ここでは1つの集落が跡形もなく飲み込まれ、がれきの山が残った=12日 午後12時16分




だが、今回の大地震もマスコミにとっては所詮は視聴率の稼ぎ時のようなもの。

特にフジテレビは様々な失態や醜態を晒している。



3月12日の夜に行われた菅首相の会見を放送している最中には、マイクのスイッチを切り忘れ、フジテレビ社員の声を放送してしまった。

そこには、また原発の話なんだろ どうせ~(男) 」とかあっ、笑えてきた(女) 」などの声があった。

菅直人の会見がスッカラカンだったことは事実だが、流石に不謹慎との非難は免れない。



■動画
フジテレビ放送事故 原発の話を「笑えてきた」発言


http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男)
0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39~ あっ、笑えてきた(女)



http://news.livedoor.com/article/detail/5409715/
フジテレビで放送事故 / 総理の会見で「ふざけんなよ~また原発の話だろどうせ~」という声
2011年03月12日23時10分
提供:ガジェット通信

2011年3月12日に行われた総理による緊急会見。そのようすを生放送していたフジテレビで、放送事故ともとれるシーンが流され、視聴者やインターネットユーザーらが激怒しています
総理が壇上に立つシーンで、フジテレビまたはマスコミ関係者と思われる男女の声が入っていたのです。単なる雑談や業務上の連絡などの声ならばいいのですが、その声の内容はあまりにもナンセンスなものだったのです。

「ふざけんなよぉ~。また原発の話なんだろぉ~!? どうせ~」という男性の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつってんでしょう!」、「アハハッ、笑えてきた」という女性の声が入っていたのです

この不謹慎なマスコミ関係者の声に視聴者たちが激怒。「これがフジテレビクオリティー」、「むしろあの会見前は原発の話しか聞きたくなかっただろ」、「どちらにせよ人に聞かせていい言葉ではない」、「これは非常に気分が悪い」などの 声が寄せられています。
重ねて言いますが、フジテレビが放送した会見ではあるものの、フジテレビ関係者が言ったものか、他のマスコミ関係者が言ったものかは不明です。しかし、その声を出した人物が会見会場にいること(または会見内容を知っていること)は確かなので、何かしらのマスコミ関係者であることは間違いないでしょう。






また、家族が生き埋めになっている女性に対し、「今の願いは何ですか?」などと質問をしたインタビューの様子を長々と放送したりした。

■ニコニコ動画
【フジテレビ】家族が生き埋めになっている女性へインタビュー【地震】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13846093



http://news.livedoor.com/article/detail/5409246/
フジ】夫と娘が生き埋めになった女性にインタビューし炎上 / 視聴者の声「震災バラエティーか」
2011年03月12日17時30分
提供:ガジェット通信

東北大地震フジテレビ

2011年3月11日、楽しい週末の金曜日を襲った日本史上最大級の大地震。マグニチュード8.8という驚異的な破壊力で東日本を壊滅状態にしたこの地震には、「東北地方太平洋沖地震」という名称がつけられました。

多くの人々が行方不明になり、多くの人々が亡くなっているこの地震。その恐ろしさを伝えるために被災者にインタビューをすることは重要な仕事だとは思いますが、あまりにモラルのない質問をする、非道徳的なアナウンサーに対して「インタビューしてる奴、泣かせようと必死だったな。最低な奴だ」などの非難の声があがっています

問題になっているのはフジテレビの男性アナウンサーで、夫と娘が生き埋めになり安否がわからない女性に対し、執拗に涙を誘う質問をしたというのです。

実際にこのインタビューのようすを見ましたが、絶望のなかにいる女性はアナウンサーの質問に対して号泣し、疲労困憊していました。視聴者やインターネットユーザーらはアナウンサーの質問に対して強く批判しており、以下のような意見がインターネット掲示板等に書き込みされています。

アナウンサーに対するネットの意見や感想
・さすがの俺でもひくわ
・人の不幸は蜜の味。視聴率うめーっすだろ。いつもじゃん
・泣いてる人相手に質問攻めとかデリカシーなさすぎマジキチだわ
・インタビューしてる奴、泣かせようと必死だったな。最低な奴だ
・何がしたかったんだろ、フジ。えげつない
・フジはずっと被害を煽るような報道ばっかしてるな
・今願うことって家族全員助かることに決まってるだろ阿呆
・フジはいい映像求めすぎなところはあるね
・テレビ局って放送するネタができて本当に嬉しそうだよな
・いまみてた。ひどすぎ
・人でなしだな。記者もカメラマンもスタジオのディレクターも
・いつまでこういう事するの?
・これ見てた。おばちゃん泣かせる絵撮るとか鬼畜
・このインタビュー見てるの辛かったわ。普通に涙でたし
・キャスターはヘルメット装着なのに、後に映りこむスタッフたちはノーヘルの不思議
・人でなしでなけりゃマスコミの仕事なんて務まらないだろ
・フジは何でもかんでもバラエティーのノリでやるからな
・なんで報道のフリしたバラエティーしてんだ氏ね
・あのクソアナまじでクズすぎてひいたわ
・こんな腐ったやつが同じ日本人だとは思いたくない
・震災バラエティーとか

このアナウンサーのインタビューに対してインターネット掲示板『2ちゃんねる』やブログなどでは非難の声が殺到し、炎上状態になっています。被災地の状況を伝えることは重要ですが、インタビューは相手の心境を考えてするべきかもしれません。いまこの状況を考えると、「涙」を映すのではなく「状況」を伝えることを優先してほしいものです。



フジテレビは、NZ地震で足を切断した被災者に対しても、「とくダネ!」で大村正樹が無神経なインタビューをして、非難を浴びたばかりだった。

●関連記事

フジTVに電凸!
NZ地震被災者へ暴言インタビュー
「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4158.html




これらの結果、今回の大地震とは直接関係ないが、下の写真が今回の大地震ではしゃいでいるようにネット上で掲載されていた。

私は当初てっきり今回の大地震の最中で撮った写真かと思って3月13日0:20~2:25頃まで当ブログ記事でそのように掲載し、読者に誤解を与えてしまった。

私の勘違いで誤解を与えたことは大変申し訳なかったが、実際にそうであってもおかしくないのが今の朝鮮フジテレビだ。


「東北地方太平洋沖地震」でのフジテレビ社員

「東北地方太平洋沖地震」でのフジテレビ







3月12日午後3時36分ごろ、福島第一原発で爆発があり建屋が吹っ飛んだ

ところで、福島第一原発1号機に関する情報や報道が錯綜しているが、これまでの情報をまとめると次のとおり。


3月12日午後3時36分ごろ、福島第一原発で爆発があり建屋が吹っ飛んだ。

枝野官房長官の12日21時前の話だと、爆発は建屋の壁が爆発しただけであり、中の格納容器が爆発したものではないとのこと。


―――――――
●枝野官房長官の会見まとめ

・格納容器は鋼鉄製。建屋はコンクリート製。
・今回は建屋が吹っ飛んだ。
・格納容器の外の水素が爆発した。
・格納容器の中には酸素がないので,爆発とかはしない。
・放射性物質の濃度は増えていない。
・15時46分で860マイクロシーベルト,その後70.5マイクロシーベルト。減ってる。
・現時点で爆発前からの放射能物質の出方には変化はない。
・格納容器破損による事故を防ぐため海水で満たす。
・あわせてホウ酸を用いることによって再臨界を防ぐ。
・こうした措置の準備・手順が適切であることを原子力安全保安院と確認した。
・この手順は20時20分に着手した。
・避難指示は対応策の方向性を見えてきた段階で,万が一を考えて20キロにした。
・今回の措置で10キロから20キロの人が危なくなったわけではない。万全を期した。
・住民の皆さんは警察・自治体の指示に従ってほしい。
―――――――


3月12日午後3時36分ごろ、福島第一原発で爆発があり建屋が吹っ飛んだ

コピペ
―――――――
「福島第1原発 一号機」の状況変化まとめ(PM10:50改訂版)

AM9時より格納容器内の蒸気の圧力を下げる作業を始めるも、二つ目の弁を開く
現場の放射能汚染か酷いため、作業を一旦中止。二つ目の弁が開けられず、
格納容器内の圧力を下げるにいたらず。
一方、原子炉内の冷却水の水位が低下、燃料棒が90cm露出。消火用などの水を
仮設ポンプなどを使って、炉内に2万1000リットル注入し水位を上げる作業を行う。
     ↓
福島第1原発周辺よりセシウム検出。一号機の燃料棒が溶け出したもよう。
ウラン燃料が詰まっている被覆菅が溶けたと思われる。(原子力安全・保安院)
「燃料棒のごく一部が溶けたのだろうが、原子炉は既に停止し冷やされて温度
は下がっているはずで、ほとんどの核燃料は原子炉の中に収まっているので、
住民の方は落ち着いてください」(東大教授コメント)
     ↓
原子力安全・保安院による説明
水位が下がっているため炉心溶融のおそれあり。注水のため自衛隊に出動を要請。
住民の避難については半径10kmを拡げる必要はなしと判断する。
しかし、格納容器の破損を防ぐため、蒸気を抜く作業が早く行われなければならない
が、これは難航している。格納容器内の圧力は740キロパスカルで安定しているが、
870キロパスカルで破損の畏れがある。
     ↓
原子力安全・保安院の会見(PM3時過ぎ)
ベント作業により、格納容器内の圧力が急激に下がったことを確認したと発表。
     ↓
PM3:36 容器外にたまった水素と酸素が反応して爆発。一号機の建屋の天井と
外壁の上部が吹っ飛び骨組が露わに。東電社員ら4人が負傷。
発電所の敷地境界で1時間当たり1015マイクロシーベルトの放射線を確認。
PM7:10 福島第一原発、避難対象地域を半径20キロ圏内に拡大。
     ↓
PM8:40 政府会見。原子炉格納容器は健在で、爆発後、放射線のレベルも低下。
また容器を海水で満たし、併せてホウ酸も使用し、安全性を上げると発表。
現在、海水を注入中。13日AM1時に終了予定。
―――――――

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=tyv4KrQpmtY&feature=yo







「一人でも多くの人が助かりますように]
「フジテレビ…酷い…」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
coffeeさん、実家のご家族も無事とのこと、何よりです。
バカなテレビ局の社員には、本当にうんざりさせられますね。
2011/03/13(日) 00:28:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後の日本社会は、A級戦犯を国内法で無罪にして、米国の国益のために日本国民を犠牲にする政策を取ったため、善悪の基準が自身の利益になるかどうかで判断される倒錯的価値感を生み出しました。

これこそ不謹慎と言わずに何と言えばよいのでしょうか?

だから自民党が民主党を批判しても、「お前が言うな」と簡単に切り返されて終わりだし、小沢を批判できる議員は、世襲利権自民党には一人もういないと言われるのだと思います。

もう20年以上前から、フジテレビの放送は、倫理観に問題がありすぎてました。
特に深夜番組では、現在の放送基準では放映されるはずもない番組が多くあり、かなり改善されてきました。

何故、自民党政権下にフジテレビに文句を言わずして、民主党政権下で煽り立てるのか、何かご都合主義的要素が見え隠れしている気がするのは、私だけでしょうかね。

常に同じことの繰り返ししか出来ない事こそ、改善すべき点ではないでしょかね?

いきなり、ぶしつけな書き込みして申し訳ありませんが・・
2011/03/13(日) 00:39:28 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
初めまして
国内外で身内や知人の心配をしている人がいるのに…
フジの報道は見ていられませんでした
お局アナのキャンキャンとレポーターに噛みつく声
これでとどめを刺されチャンネル変えました

ご家族の安否が確認できたこと
我がことのように嬉しく思います

初コメで長々とすみませんでした
2011/03/13(日) 00:40:25 | URL | bake #- [ 編集 ]
一緒にされたら恥ずかしい
だって日本のTV局の大部分は、中身日本人じゃないんでしょ?
シナやチョンじゃその程度。
やつらが人間でなかったり、常識を持ち合わせてないのは、仕方ないし興味もないが、
問題は日本のTV局が乗っ取られていること。でしょ?
2011/03/13(日) 00:46:26 | URL | キムチ悪い #5gZNjN5. [ 編集 ]
非常事態時の最中でもフザケている写真のフジテレビ社員4人の命と引き換えに、災害の犠牲となった方々の命を救ってあげたい。
写真でフザケてるフジテレビ社員4人が代わりに死ねば良かったんだ。
2011/03/13(日) 00:53:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>問題は日本のTV局が乗っ取られていること。でしょ?

日本の真の国益を考えるものとしての意見を述べたいと思います。

戦後、広島に落とされた原爆すら正当化し、米国が作った日本国憲法でA級戦犯を無罪にして、国際法では日本を戦犯国として存続させ、日米地位協定なる、「米国人が日本人をひき殺しても不起訴になる」特権を米国人に与え、米国の財政赤字を補填する政策を最優先に、米国の国益なら自衛隊をイラクだろうがソマリア沖だろうが、憲法を改正してまで忠実に隷属してきた日本こそ、米国に乗っ取られている真実であり、特亜諸国と日本が友好関係を築けない最大の理由が、対米従属史観にあることを見ずして、特亜諸国を非難するぐらいなら、そして天皇さえも靖国神社に参拝できない国になってしまったなら、もういっそのこと、この国が滅びたほうが他国に迷惑をかけないのではなかろうかと思うことさえありますよ。
2011/03/13(日) 01:03:39 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
2011/03/13(日) 01:11:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピペうp
ヤバいのは北米プレートじゃないのか?


1 :M7.74(広島県):2011/03/13(日) 00:27:06.95 ID:nqdexe/z0
震源地を地図上にプロットしていったら見事に北米プレートの3方向沿いにぐるっと囲んでいる
【3/11からの震源地の推移】
岩手、宮城、茨城、東京湾、長野、新潟

http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/010/010050/zisinnhenn/zisinnpureto.jpg

プレート内と周辺の原発いったん停止にすべき
【日本の原発マップ】
http://pall1110.blog.bbiq.jp/photos/uncategorized/2009/01/22/3fqedsxz.jpg


その後起こってるのは余震なんてものじゃなく全部本震じゃないのか?
やばいのは北米プレートじゃないのか?


2011/03/13(日) 01:11:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんと不謹慎な
ブログ内容見て唖然としました。

何このふざけた写真・・・。

震災で悲惨な状況の中で、この人たちは・・・。
2011/03/13(日) 01:15:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情報は正確に
フジテレビの社員の服装をちゃんとご覧なさい
この季節の服装ではないことに普通すぐに気付きませんか?
どこで拾ったのか知りませんが、フジテレビ憎しでこんなデタラメなエントリーを書いてしまうとは「お祭り騒ぎの不謹慎」はいったいどちらなんでしょうか・・・
2011/03/13(日) 01:22:12 | URL | 人生 #mQop/nM. [ 編集 ]
人工地震
核付きシールドマシンで掘りぬき、活断層10キロの大深度の地下で核爆発させる(地下核爆発)で、放射能の痕跡もなく人工核爆発を誘発。
このような兵器システムを想像することができるのだから、それが本当にあってもおかしくない。

2011/03/13(日) 01:23:44 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
訂正
人工核爆発を誘発。

核爆発により人工地震を誘発。

2011/03/13(日) 01:26:22 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]

私も動画で見ました。
確かに言ってます。
さずがマスゴミ。
人間味の無いゴミの集まり。
大体、司会の喋りが古館ノリみたいで
嫌気がさす。
むしろ、被災した地元の司会の方たちの方が冷静で分かりやすい。
天災=日本のマイナス
これを放送したいのが見え見え。
2011/03/13(日) 01:28:23 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
漁業練習船えひめ丸が浮上した米海軍所属のロサンゼルス級攻撃型原子力潜水艦グリーンビルに衝突され、9名が死亡した時、
当時の森喜朗首相は事件発生時にゴルフをプレーしており、事件の一報を聞いた後もそのままゴルフ場に留まったことを思い出しました。
森の詭弁が「プライベートだ」「後の人に悪いから」であったことからも、もし自民党が政権担当していたら、きっと地震が発生してもゴルフを優先していたのだろうと思いますね。
2011/03/13(日) 01:31:48 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
人為的な地震
http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20100228/1267283837

人為的に地震を発生できるなら、それを意図的に発生させることは可能だ。
2011/03/13(日) 01:34:36 | URL | ガブラ #- [ 編集 ]
ハープ
太陽のコロナ放射とハープで地震は可能。深さ10km前後が多発する事は不自然過ぎます。第二次大戦中にアメリカは、地震兵器を開発済みだと思われます。
今回の地震に目を奪われると竹島問題が頓挫してしまい、現在進行中の‘竹島に何らかの研究所を造る’と云う韓国政府の行動を日本のマスコミからしと許可してしまい兼ねないです。これを見れば支那が那覇迄一気に迫るのでは?
2011/03/13(日) 01:54:37 | URL | 池太 #- [ 編集 ]
写真は捏造ですか。管理人最低だね。
2011/03/13(日) 02:01:00 | URL | コムロ #qbIq4rIg [ 編集 ]
いつも拝見し、有益な情報の1つとして参考にさせていただいています。感謝しています。

しかし、今回のエントリーについては人生さんのコメントに賛同します。ヘルメットをかぶっての記念撮影は不謹慎だと思いますが、これは本当に現在の写真なのでしょうか。

また、マイク切れの件に関しても、個人的には首相や政権への呆れた声のように聞こえました。

当ブログの1ファンとしての感想です。これからも頑張ってください。失礼しました。
2011/03/13(日) 02:02:53 | URL | Hurricane #- [ 編集 ]
フジテレビは、被災状況を伝える現場レポーターも、なんか軽いというかなんというか、視ててカチンとくる。
2011/03/13(日) 02:10:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遅い!
東北地方のおよそ40か所で孤立状態が確認されています。
どうして大型ヘリで救援できないのか?
菅はパフォーマンスより前にやることがある。
自衛隊員を増員!
リーダー不在!
2011/03/13(日) 02:24:21 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
修正されて何よりです。管理人さんが不道徳でないことがわかってよかった。
2011/03/13(日) 02:31:27 | URL | コムロ #qbIq4rIg [ 編集 ]
 テレビを見ていませんのでわかりませんが、これが実際に行われた事だとしますと、とんでもないことですね(怒)!
 NZ地震の時もやらかしてくれやがったのに、今回もか! いい加減にしろ、ウジテレビ! いや、ウリテレビか?

 先日のコメント欄で、LadyGAGAが日本に向けてチャリティを開始した情報を書き込んで下さった方がいらっしゃいますが、Linkin parkも、以下のコメントをfacebook上に掲載していました。

 ●以下転載●

Linkin Park
‎Music For Relief is responding to the earthquake and tsunami in Japan. Text 'MFR' to 85944 to make a $10 donation to help those affected by this disaster.

 ●以上転載●

 世界の大スター達の迅速な行動に、ただただ感謝です。
2011/03/13(日) 02:34:04 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
2ちゃんなんか見に行くからそうなるのですよ。もうやめたほうがいい。
2011/03/13(日) 02:35:52 | URL | コムロ #qbIq4rIg [ 編集 ]
政府は、原子力発電所で放射能漏れを起こした可能性があるとして、原子力緊急事態宣言を発令する方針を固めた。
福島県の福島第1原発が対象とみられる。同宣言の発令は初めて。

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000695-san-soci

誰も責任を取らない官僚利権国家の悲劇でしょうね。
第二次世界大戦ですら、原爆投下されないと敗戦を認めることが出来なかったことからも分かるように、こうした原発の大惨事が起きない限り、原発の安全神話という欺瞞が流れ続けていたのが日本の限界かもしれませんね。

世襲利権の自民党がここまで原発を作り続けてきた政策こそが、まさに電力会社と官僚をと共に利権を分かちあってきた癒着構造の破綻であるが、恐らく責任を曖昧にするのは間違いないでしょう。

ただこの事故に関しては、原爆投下に匹敵するほどの出来事であると認識しておく必要があります。

フジテレビが外国人に支配されてるとか言った事実無根の風説を何回も記事にするという根本的なバカバカしさにしがみついてるぐらいなら、たまには、原発を推進させてきた利権構造等にメスを入れたほうが、きっと真の国益に繋がると思いますよ。
2011/03/13(日) 02:36:36 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
人生さん
仰る通りだと思います。
私の勘違いで、フジテレビ社員たちのおちゃらけ写真は、今回の地震とは関係ない写真だと思います。
よって、修正しました。
しかし、本質は私が述べたとおりであり、記事の趣旨まで変更する必要はないと判断しましたので、マイナー^修正にとどめさせて頂きます。
2011/03/13(日) 02:37:28 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コムロさん、 Hurricane さん
済みません。
記事を修正したり、人生さんにコメントしている間に、コムロさんやHurricane さんからも同様のご指摘を受けていたのですね。
上述のとおり、私の勘違いで、フジテレビ社員たちのおちゃらけ写真は、今回の地震とは関係ない写真だと思います。
よって、修正しました。
しかし、本質は私が述べたとおりであり、記事の趣旨まで変更する必要はないと判断しましたので、記事の全面削除ではなく、マイナー修正にとどめさせて頂きました。
2011/03/13(日) 02:42:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
しかし、はっきりしておきたい。
地震は天災である。
だが、原発事故は人災である。
過去の自民党政権の遺産である。
自民党の現議員たち・前議員たち・元議員たち、総出で福島冷却水問題に当たれ。
本当に国を思って原発を建てたのなら、今こそ自民党人柱隊を作って福島原発に突入せよ。
今の民主党政府の取り組み方を批判する資格はお前たちにはない。
分かっているのか、この、腐れ自民党どもが!
貴様等の悪政が今の悲劇を招いているんだ。

http://kariyatetsu.com/nikki/1340.php

原発をここまで作り続けてきた自民党に全ての責任があることは間違いないでしょう。
2011/03/13(日) 02:54:46 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
管理人さまへ
コメント返しをありがとうございます。
それから、社員の声が流れたことに関しては管理人さまも分かった上での問題指摘でしたね。勘違いをしたようなコメントをしてすみませんでした。

私は貴ブログを拝見してから、いろいろなことに対して考え方の幅が広がりました。本当に感謝しています。これからも勉強させていただきます。頑張ってください。
2011/03/13(日) 02:59:04 | URL | Hurricane #- [ 編集 ]
この非常事態に
視聴率さえ取れればいいという卑劣なフジテレビの態度に怒り心頭です。あと、どさくさまぎれのミンス擁護の薄汚い連中のコメントには吐き気をもようします。こいつらなんなの?

今回の大災害の犠牲者の代わりに、こいつらが死ねばよかったのに!(激怒)


拍手&ランクリ
2011/03/13(日) 03:00:22 | URL | 鳳山 #iFjxw4iQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 03:18:42 | | # [ 編集 ]
全く同意
私も子供のころ、父が岩手に赴任してたので、夏には高田松原や碁石海岸に数回いった。とてもきれいな海が印象的だった。映像は信じられない。いや、信じたくない。
青森の家族は一日たって連絡がとれたが、仙台の友人からはメールも安否情報もない。地震から寝ていられない。圧倒的な天災の前に呆然となる。
そんな時に首相とフジ。
菅首相もあれでは、中身は無く酷い。(彼より酷い政治家はたくさんいるが、、)しかし、フジもっと酷い。声漏れは思わずびっくり。故意か??もそうだか、被災者へのインタビューがほんとに酷かった。見てられずチャンネル変えた。

2011/03/13(日) 03:45:18 | URL | sgee13 #- [ 編集 ]
東電 週明け「輪番停電」検討
http://www.youtube.com/watch?v=gJbY9JqlGvw
2011/03/13(日) 05:22:23 | URL | nanashi #RsPwQMsg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 05:38:23 | | # [ 編集 ]
阪神淡路大震災の時も同様だった。僕達はメディアの商材にされた。彼らは古着を置いていくだけで、助けてはくれなかった。
2011/03/13(日) 05:53:08 | URL | リオ #mQop/nM. [ 編集 ]
思い出したこと。

>だって日本のTV局の大部分は、中身日本人じゃないんでしょ?

新聞も似たようなもの。

30年近く前にある雑誌で、昭和52年、東大生のミス日本として、評判になった、K.T.さんが語った言葉。

「学校を卒業して、NHKに入社しましたが、お仕事が、災害の現場に行き、悲嘆にくれている、被害者にマイクを向けてコメントを取る、という仕事が嫌で、NHKをやめました。」

ある偉い学者が、語っていたこと。

昭和20年8月15日、を報じた、NHKの人間の冷静を装った、他人事のような語り口、冷酷な人間性に、激しい怒り禁じえなかった。」

《嫌な渡世だなあ》ーーー座頭市
2011/03/13(日) 06:20:33 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
日本との立地を考えれば、5人と犬2匹ではお粗末な話というのが本当のところだろう。
韓国と言う国はいままでどれだけの援助を日本から得てきたかを考えれば、報道姿勢に問題ありだ。
今後一切韓国に援助する必要はない。
不治テレビを見る必要はない。

野田財相は、東北地方太平洋沖地震に対する補正予算の編成は、年度内は無理との考えを示したそうだ。官僚の言うがまま、財政規律優先の論理だ。今は、そういう時ではない。被災者の救援を最優先に行動すべきだろう。→ http://ameblo.jp/tnzk2002/

とっとと、男女共同参画の予算10兆円を廃止し、全部災害対策にあてよ。
これくらい出来なければ政府ではないぞ。
朝鮮人野合の集団である民主党が出来る筈はないと思うが、少しは期待する。
とっととやれ。
2011/03/13(日) 06:35:43 | URL | 不治テレビは韓国救助隊の画像を流し過ぎだ、それに野田は国外追放だ。 #- [ 編集 ]
思うに
現場の中継をしつこく垂れ流すよりも、
原発や災害についての専門家に
身の処し方や応急手当の方法を
訊くような形で、それをずっと
報道した方がいいんじゃないでしょうか。

ば管や政府の発表は、現実を隠蔽するだけで
実際に何かに役立つという
側面はないように思う。

こいつらについては、事態が収束したら
直ちに、引責してもらう必要があるけど。。。

こういう時のサバイバルの方法を
詳しく報道して欲しい
2011/03/13(日) 06:46:14 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
BBCで福島原発爆発映像
BBCで福島原発爆発映像
BBCで映像が。
 
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498
 
BBCの記者が60キロ圏内に入ろうとしたら追い返されたそうです。本当はもっと怖い事になっている現場が予想されますね。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219
もうみんなご存じだろうけど・・・仙台以北でもかなり高い値を示しているよ。
 東京電力と政府が隠蔽しているので、地域住民は相当量の放射線曝露(ばくろ)を受けているでしょう。
もうパニックになっているんだから、ちゃんと真実を発表しろよ。政府民主党が「大丈夫です」とか繰り返していたが全部嘘だったろ?マスコミは東電に金もらってるからあんまりいわないのはわかるけど・・・
 
「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。
それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。
貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

菅直人は人殺しですよ。
それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・
2011/03/13(日) 06:48:40 | URL | http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 07:23:06 | | # [ 編集 ]
首相の原発視察が混乱拡大か…
首相の原発視察が混乱拡大か…

産経ニュース 2011.3.12 23:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031223220294-n1.htm

菅直人首相は12日夜、福島第1原発について
「一人の住民も健康被害にならないよう全力で取り組む」と強調した。

ただ、原発で爆発が起きたことで、
政府の危機管理能力が問われることになった。
「最悪の事態を想定」(枝野幸男官房長官)してきたはずなのに、
退避指示の範囲を徐々に広げた。
爆発の事実を発表したのも発生から2時間以上たってからで、
官邸の混乱ぶりがうかがえた。

しかも首相が12日朝現地を訪れ、
1時間近く視察したことは現場の作業を
遅らせる一因になったとの指摘もあり、責任を問われかねない。
「国民の安全を第一に考えて対策を取ってきた。
周辺住民が健康被害に陥らないよう全力を挙げたい」

12日夜の会見で、首相は原発への対応をこう強調した。
ただ、爆発とは言わず「新たな事態」と形容するにとどまった。
首相は12日午後の与野党党首会談で原発に関し
「危機的な状況にはならない」と強調していた。

会談中に官邸側は「会談後、首相と官房長官の会見を行う」と発表した。
爆発が起きたのは会談の最中だった。
会談終了から1時間半以上たって単独で会見した枝野氏は
首相が会見をいったんキャンセルした理由について
「首相は、メディアを通じてメッセージを伝えるのは
大変重要だと思っていたが、それ以上にこの事象(爆発)に
しっかりと対応することが重要だとなった」と釈明した。

12日朝、首相は原発視察に先立ち、
記者団に「現地で責任者ときっちりと話をして、状況を把握したい。
必要な判断は場合によっては現地で行うかもしれない」と意気込みを語った。

政府関係者によると視察は首相が突然言いだした。
枝野氏も12日未明の会見で
「陣頭指揮を執らねばならないという強い思いが首相にあった」と説明した。

しかし、現場はすでに放射性物質の一部放出を
しなければならない事態に陥っていた。
そこに首相がヘリコプターから降り立ったため、
現場担当者も首相の対応に追われた。
退避指示も当初「風向きなどを考えて」として3キロから始まり
10キロ、20キロと範囲を広げた。

枝野氏は「専門家が詳細な分析をしているので、
周辺住民は落ち着いて対応してほしい」と言いながら、
退避指示の拡大などのメディアへの情報提供が遅いことには
「間違いのない情報を伝えないといけないから」と強弁した。
2011/03/13(日) 07:24:48 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・
テレビ朝日が李登輝元総統の「日本語メッセージ」を報道したのは意外でした。
(地震に巻き込まれて、多くの台湾人留学生等が行方不明になっているそうです。早く、無事が確認されますように。)

枝野会見から察するに、またロシア人の発言から察するに、とりあえず、チェルノブイリの再来は無い、という事が解って一安心です。

【東日本大震災】 「日本の人々には真に高貴な忍耐力と克己心がある」 NYタイムズが支援コラム…阪神大震災時の東京支局長
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299934166/l50

【東日本大震災】チェルノブイリの再来ない 福島第1原発でロシアの専門家
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299941102/l50

【震災】台湾・李元総統が日本語でメッセージ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299947877/l50

【東北大地震】激戦のアフガン・カンダハルから義援金★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299949468/
2011/03/13(日) 07:24:53 | URL | 支援感謝。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 07:24:58 | | # [ 編集 ]
3号機も冷却機能喪失
福島第1原発3号機も冷却機能喪失 東電が緊急事態を通報

産経ニュース 2011.3.13 07:23
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/dst11031307250015-n1.htm

東京電力は13日早朝、福島第1原発3号機が冷却機能を喪失したため、
緊急事態として法に基づき国に通報した。
冷却機能喪失は、第1原発1、2号機、
第2原発1、2、4号機に次ぐ6機目。
2011/03/13(日) 07:44:14 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
マスコミは救助活動や救援物資の輸送等、必要な活動の邪魔をしないで欲しい!
このフジテレビの醜態は自分もツイッターで最初知りましたが酷いものですね。
マスコミの認識の低さを物語るよです。

また、マスコミの取材ヘリが問題になっているようです。
ヘリの騒音がうるさくて被災者の声が聞こえず救助活動に支障をきたすというもの。
まさにその通りだろう。
あれだけひっきりなしに飛んでたら騒音もかなりのもの。
しかも1機でもうるさいのにかなりの数・・・。
自分もツイッターでコメントさせて頂きましたが
阪神大震災の時(現役自衛官で整備として自衛隊ヘリに搭乗)だったが自衛隊などのヘリの障害にもなり非常に危険!
はっきり言って衝突しないかハラハラする時が何回かあった。

取材するなとは言わないが今のマスコミはモラルがない。
取材のためなら平気で被災者の信条も傷つけるし自衛隊などの災害救助の邪魔をする。
自分にはそう思う。
そういえば阪神淡路大震災の時は自衛隊のヘリの離発着の時に「ヘリの風で車が傷つく、窓が割れる」などと殊更に報道して自衛隊に悪印象を与えるかのような報道を当時のマスコミはしていたが今回の地震でも一生懸命頑張っている自衛隊の邪魔になるような報道ばかりしなければいいのですが・・・。

モラルを持って被災者やその家族、そして国民に必要な情報を報道して欲しい

救助活動や救援物資の輸送等、必要な活動の邪魔をしないで欲しい!
2011/03/13(日) 08:12:28 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
SHIN=瀬戸の金玉=OSHOU
>この国が滅びたほうが他国に迷惑をかけないのではなかろうかと思うことさえあります。<

直撃を受けた方たちの安否を気使い右住左住し心を痛め、途方にくれている時に、この男が放った言葉です。

朝鮮人とは、人間の皮を被った獣だとはっきり証明してくれました。

朝鮮人はケダモノ、心に刻み忘るべからず。
2011/03/13(日) 08:30:41 | URL | YAMATO #- [ 編集 ]
だいたい、ロゴ入りヘルメットをかぶって放送しているところからして、お祭気分。
2011/03/13(日) 08:42:56 | URL | JUN #- [ 編集 ]
更新おつかれ様です。
今回、缶総理の中身のない原発視察、事業仕分けさせられた災害対策関連予算、米軍の冷却材注入を日本が断ってしまった事、これらが福島原発を危険な状況にしてしまったように思えます。
2011/03/13(日) 08:44:26 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
銀時さんの言う通り!!
あれだけパペポTVでマスコミがボロクソ叩かれていたのに、ほとんど改善してなかったのね。

wikipediaから引用

(前略)
無観客放送
(中略)
4回目(1995年1月27日放送)
 阪神・淡路大震災の影響によるもの。俗に言う「怒りのパペポ」。27日放送分(23日収録)は阪神・淡路大震災直後で「笑わすことができない」ということで二人だけの収録となった。以下に示す二人が発した主な発言の通り、被災者(鶴瓶)として、またはテレビを見ていたもの(上岡)として、後手に回り人間的かつ柔軟な対応ができないタテ割り行政や、人間としての資質を疑うような言動をするマスメディア(特にテレビメディア)への怒りをあらわにした。なお、オープニングテーマもエンディングテーマも流れず、放映の最後にはよみうりテレビの親局である日本テレビ制作の『24時間テレビ』への批判まで出た。
この回で放送した主な発言
・テレビには何の期待もできない
・テレビ局には芸能レポーターしかいない(つまり報道機関としての資格がない)
・報道陣のヘリの音で救出がままならなかった(上岡の息子が実際に神戸でボランティアによる救出活動をした)、報道陣が何百人殺してる
・政治家は国民を怒らせるのが得意だ
・行政は現場は一生懸命やっているが、その上が全くダメ
・保険会社は自然災害は別だと言い張り、こういう時でさえビタ一文出そうともしない(保険会社は阪神・淡路大震災を機に地震災害を対象とした地震保険を商品化するようになった)
・大学は被災地でボランティア活動をしたものに大学で履修したのと同様の資格を与えるべきだ(単位保証をせよ)
・『24時間テレビ』をこういうときになぜやらない?(鶴瓶)結局テレビは芸能である(上岡)

(以下略)

この回の放送をどなたか載せて、広げたらどうかな。

一段落したら、マスコミも反省しろ!!
2011/03/13(日) 08:44:35 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
まるで大学のサークル活動の延長。まともに政治、経済も語れない。

遊び上手、これが入社条件なのか?
2011/03/13(日) 09:32:02 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
集合写真
どんな気持ちで撮ったのか、写ったのか、
じっくり聞かせてもらいたいです。(けしからん)

報道で深刻な話をしても、きっと腹の中は…
本人もそうですけれど、報道でしゃべっている人の話でさえ、そのように感じてもしまいます。

とても残念です。



2011/03/13(日) 09:34:15 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
続々とありがとう…
韓国隊だけが話題になっていますが、早々にスタンバイしていた台湾隊の受け入れは、結局どうなったのでしょう?

【日台】馬・総統が日本の菅首相にお見舞い、義捐金も[03/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299855793/l50
>際捜索救助隊が待機しており、随時被災地入りできることを日本側に説明した。

【東日本大震災】中国は50年後でも実現できない…ネットで日本人の冷静さを絶賛[03/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299951576/

【東日本大震災】韓国とシンガポールから救助犬チーム来日 韓国は隊員5犬2、シンガポールは隊員5犬5[03/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299938624/l50


海外にもフジテレビの様は破廉恥メディアがあるようで、盛んに「日本沈没」と「チェルノブイリ」を煽っている国があるようです。

また、ガチ爆発のチェルノブイリと、水素爆発を一緒にされても困ります。レベルがまるで異なる。>CNN、BBC、ロシアの何とかメディア

【韓国】 映画「日本沈没」によく似た大地震被害に注目~日本沈没を予言した予言者たち[03/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299895552/l50
>タチバナ東京大学自然科学部教授は「日本は近い将来、活発な火山活動で地盤を支えている地下水など地盤物質が枯渇し、地が大きく沈む可能性がある」と主張した。地下水が枯渇して地盤が沈むという主張は、地質学者たちの共通した主張だ。
     ↑

そんな“共通した主張”を聞いた事はない!
2011/03/13(日) 09:35:21 | URL | 支援感謝。 #- [ 編集 ]
消えろよSHIN
この緊急時に邪魔だ
2011/03/13(日) 09:36:14 | URL | ふぁ #xsUmrm7U [ 編集 ]
天災と人災
マスコミの酷さは相変わらずです。

NHKは、枝野官房長官に助け船を出しており、
想定外の事故対応とか言ってます。
想定外とは、やることをやって不可避な事態のこと
ですが、実は人の災いにより事態が悪化したようです。

三橋貴明ブログで一黙氏という方が、緊急対策本部の資料
に基づき政府の対応を分析しておられます。

緊急対策本部 資料
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103122050.pdf

3時12分  
★菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます!」
       4時 1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。  

★政府が東京電力に対し、総理が到着するまで蒸気放出待機命令。
★この間、1号機内の圧力は上がり続ける。

7時30分    ★総理到着
8時30分    ★総理帰宅
9時    ベントを空け、蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つが圧力がかかりすぎて開かない。
10時    水位低下が止まらず。
15時    核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。
15時36分    水蒸気爆発。


~略~

つまり福島原発事故の状況経緯をまとめると……

①米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言。
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守。
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
⑤ところが、管総理が視察に行くため、政府は放射能放出を伴う蒸気放出をやめるよう指示。
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施。
⑦この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる。
⑧蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう。
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。

(結論)今回の原発事故の状況悪化は、管のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための「人災」 ですネ
2011/03/13(日) 09:41:39 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
以前から思っていたのですが、ブログでマスコミを批判するのも重要ですがマスコミに直接批判する動きはないのでしょうか?。
NHKは無理だけどフジ等の民放は株式を上場しています。
東京近辺にお住まいの人達が30人程集まり、全員株式を一口ずつ購入して株主総会へ乗り込みます。
そしておかしな放送内容に対して次々と質問をして「こんな放送をしていたら視聴者の信用を失ってしまう」と糾弾したらいかがでしょうか?。
それなりにお金が必要であり、株主総会は平日だから駄目かなあ?。
2011/03/13(日) 09:47:16 | URL | 竹 #6sKD86ww [ 編集 ]
誤解を与えるから下の集合写真は削除したほうがいいでしょう。関係ないのだから。
2011/03/13(日) 10:01:15 | URL | コムロ #qbIq4rIg [ 編集 ]
ばれないとでも・・・。
今ようつべで暴言の場面を見ました。

社員教育がなっていないのと、醜い人間性

が露になっていると思いました。
2011/03/13(日) 10:10:08 | URL | るる #- [ 編集 ]
原発事故を「利用」する民主党政権
東京電力の記者会見が原発の爆発後から詳細発表を後回しにするようになりましたね。フジテレビ社員の安藤優子は「なぜ政府は正確な情報を出さないのか」といら立ちを隠さず政府批判をしていました。時々ですが彼女は良い仕事もします。案の定、東京電力に対して情報統制した政府は枝野官房長官がスポットライトを浴びるような形で記者会見をしました。政府批判精神ゼロのNHKはラジオで夜、繰り返し、繰り返し枝野会見の模様を流していました。まるで枝野が原発の救世主であるかのような扱いで、原発の爆発を、政府が支持率回復のチャンスとして利用しようとした様子がありありでした。朝方の菅総理の原発訪問にしても、「首相が12日朝現地を訪れ、1時間近く視察したことは現場の作業を遅らせる一因になった」と産経は書いています。要は邪魔だったということでよね。以前から民主党の議員はテレビカメラがいる時といない時の態度の差が激しいとか言われていましたが昨日も支持率回復のためのパフォーマンスに必死でした。「ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ」「だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ」は原発を「利用」しようとする政府に対するメディア現場からの批判として面白く聞きました。
2011/03/13(日) 10:30:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジは最低。
安藤さん、木村さん以外は×。その他のアナウンサー、レポーターも解説者もなんかチャラチャラ感が
ある。軽くて、頭の中がカラカラしてる。
他の局もベテランのアナウンサーでなんとか。
日本テレビは東京も地方も
まともでしっかりしている。
社員教育・採用が
まともなのであろう。
フジはもう解体しかない。

そろそろ日本民族が一つになって
反日人を排除するときがきたのでは
ないだろうか。
2011/03/13(日) 10:31:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジの社員の調子に乗りすぎた写真は許せないです。
管理人さんのご家族がご無事でなによりです。
大変な時に更新をしていただきありがとうございます。
2011/03/13(日) 10:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 10:31:56 | | # [ 編集 ]
通名廃止!!!!!
2011/03/13(日) 10:33:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化後の改名廃止!!!!!
2011/03/13(日) 10:34:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レンホウの事業仕分け裏目裏目に
なっている。
心底国民のことを考えてないからだ。
阪神大震災の村山といい
今回の管といい
左が政府になったらろくなことはない。
これからはどこの政党だけでなく
その議員が国のこと国民のことを
心底よくしたいと思っている
日本人の誇りをもっている
正義の心をもっているひとを
選ばなければいけないと思う。
2011/03/13(日) 10:44:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
責任の在処


故郷を思うデリ氏の心中は、お察して余りあるもがあります。御実家の皆様の御苦難はいかばかりのものかと思うと、胸が痛みます。また、御親戚、御友人のご無事を心からお祈り申し上げます。
今回に限らず、災害時のマスコミの報道ぶりみは、毎回、腹が立ちます。これは、フジTVに限ったものではなく、どの局もそうです。火事場の見物宜しく物見遊山気分で、はしゃぎまくり、どうも、私には真面目な報道とは感じられぬケースが多いのです。
さて、今回の災害における人災部分に関する私の見解ですが、戦後政治は、ほぼ一貫して自民党が担ってきたのですから、日本社会の多くの問題の構造的遠因がこの政治の在り方に在った点は確かです。それはそれとして、きちんと検証されクリテークがなされねばなりません。しかし、その事で、現民主党政権の責任が回避しうると言うものでもありません。国民の信を得て政権を担っている以上、人災が生じた際、真っ先に批判されるべきは、その総指揮官である菅直人である事は間違いない事です。それが民主主義の根幹です。
2011/03/13(日) 10:48:56 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人さんへ
> しかし、本質は私が述べたとおりであり、記事の趣旨まで変更する必要はない
> と判断しましたので、マイナー^修正にとどめさせて頂きます。

この理由付けはどうかとは思いますが、影響力のあるブロガーである管理人さんが、情報をろくに確認もせずに記事にしてしまったことを反省し、自らの失敗を晒したうえで、他のブロガーにも警鐘を鳴らす、という意味で残しておくのならば今のこの状態でもいいと思います。
まあ管理人さんにすぐに過ちを認める素直さが残っていたことは救いです。
2011/03/13(日) 11:09:18 | URL | 人生 #mQop/nM. [ 編集 ]
【私の論評】まるで、テレビは世の中地震しかないかのような今の報道ぶり。何かマスコミの動きおかしくないか?
菅首相に献金していた韓国人男性 幅広く事業展開、在日社会の有名人?
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。今回の地震の被害かなり甚大ですね。特になくなられた方のご冥福をお祈りします。ところで、菅首相の献金問題、これは大きな問題なのに、地震があってから、かき消されたような形になっています。私の記憶では、阪神淡路大震災のときにも、テレビでは、朝から晩までどのチャンネルも地震関係のニュースばかりでしたが、定時のニュースのときには、地震関係のニュースは手短にして、地震以外のニュースも放映していたと記憶しています。しかし、今回は地震がおこってから、地震ばかりで、他のニュースはいっさいやりません。昨夜遅くから、一部のテレビで深夜にアニメなど地震以外の番組をやっていましたが、それにしても、地震以外のニュースは全く放映しません。さすがに、本日からは、地震以外の番組も入るようですが、このあたり検証してみる必要がありそうだと感じるのは私だけでしょうか?詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2011/03/13(日) 11:21:26 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]
アグネス・チャン、心を込めて鶴を折る。
アグネス・チャンが被災者のために毎日、鶴を折って祈るそうです。
http://ameblo.jp/agneschan/entry-10829027010.html
2011/03/13(日) 11:29:48 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 11:38:28 | | # [ 編集 ]
カン直人、起死回生の妙薬

>とっとと、男女共同参画の予算10兆円を廃止し、全部災害対策にあてよ。
これくらい出来なければ政府ではないぞ。

明けてもくれても、《支持率向上》、しか頭に無い、カンへ》

これを実施すれば、『支持率向上』 間違いなし。太鼓判を押せる。

しかし、このような英断をしようとしても、ミンスの大タニマチの、築地カルト・チョーニチ、日教組、自治労が猛反対し、憎日・仙谷が激怒し、到底実行不可能だろう。

やはり支持率向上はムリか。










2011/03/13(日) 11:58:21 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
マスコミ
災害にあわれた方に心より哀悼の意とお見舞いを申し上げます。
無傷のTV局のコンクリートの社屋の放送のスタジオの中でヘルメットを被って放送するのを見ていてなんか違和感を感じます、わざとらしい、(演技)ように感じます。
原子力発電所の爆発の瞬間の映像は民放は放送しているところは有りましたが、NHKの爆発した瞬間の映像はまだ見ていません。
画像は見ていますが。
2011/03/13(日) 11:58:34 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
気象庁、マグニチュード「9・0」に修正 世界観測史上最大級
気象庁、マグニチュード「9・0」に修正 世界観測史上最大級

産経ニュース 2011.3.13 12:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/dst11031312210043-n1.htm

東日本大震災について気象庁は13日、
地震の規模を示すマグニチュード(M)を
「8・8」から世界観測史上最大級となる「9・0」に修正した。
22万人以上が犠牲となった2004年の
インドネシア・スマトラ沖地震はM9・3だった。
2011/03/13(日) 12:03:25 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
ガダルカナル
兵力の逐次投入

2万人→5万人→10万人

災害派遣、10万人態勢へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000043-jij-soci

ガダルカナルだ・・・

偵察隊を増強し、国土の状況を隅々まで瞬時に把握できる体制を整えなければならない。

仮に、こういうとき、中国とロシアの同時侵攻を受けたら、日本はあっという間に終わる。

そうならないのは、日本が米軍に占領されたままでいるからなのだ・・・悲しいけれども、認めざるを得ない。

今のところ、この国に、米国占領から独立して生き残る力は無いと思える。
2011/03/13(日) 12:05:36 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
いくらなんでも地震報道はやりすぎなのでは?
地震情報は重要かもしれないけど、時には、地震以外の情報も流すべき。

おそらく放送局にクレームが来ているんじゃないの?
ほんと、低思考メディアになっちまったな……。

ここで、ニュースをお伝えします。

産経新聞の報道によりますと、今朝、日本船に海賊行為を行った海賊が日本へ移送されてきたそうです。

タンカー襲撃で逮捕の海賊4人、日本到着 海保の航空機で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/crm11031307550000-n1.htm

同じく産経新聞の報道によりますと、京都府内の薬局で、同量を刺殺したとして、殺人罪で薬剤師が逮捕されました。

30歳薬剤師、36歳同僚女性の殺人容疑で逮捕 被害者の夫が発見
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110313/crm11031311460001-n1.htm

産経新聞の報道によりますと、リビアでアルジャジーラの取材クルーが襲撃され、死傷者が出ています。

アルジャジーラのカメラマン殺害 外国人報道機関で初の死者
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110313/mds11031310170004-n1.htm

ニュースをお伝えしました。

あたりさわりのない話題でもいいから、放送してくれよ。
2011/03/13(日) 12:21:49 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
38万人が避難中
避難した38万人の食糧、水を補給するシステムを緊急に整備しなければならない。
生きているインフラから、被災地へ繋がる血管が無い状態なのだ。
行政は、交通規制、道路復旧、大型ヘリなどを動員し、物流を回復しなければならない。
その動きが緩慢だ!
政府は何をしているのだ、馬鹿奴らめ!
バルジの時のパットンを見習え、トラックの隊列を被災地へ送れ、直ちにだ!
2011/03/13(日) 12:22:32 | URL | スミス #JDUwZfwQ [ 編集 ]
遅い
安全で物が満ち足りた司令センターでのんびり対策を練っている連中がいる。
政権のイメージを上げるためのパフォーマンスを考えながら。
ここには水がない。
食べ物も無いぞ。
2011/03/13(日) 12:27:36 | URL | 南茨城 #- [ 編集 ]
菅にはリーダーシップなんて無い。
2011/03/13(日) 12:34:52 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
私が東京駅にいる時に地震が発生したのですが、TBSのカメラマンは避難する方たちに対し体当たりしながら、当たり前のように撮影をしていました…
もちろん謝ることなく。

体当たりされたお婆さん大丈夫だったろうか?
2011/03/13(日) 12:39:18 | URL | 反メディア #- [ 編集 ]
アグネスは鶴なんぞ折らずに金を送れ
自分のな
2011/03/13(日) 12:44:53 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
左翼は原子力に反対してましたよね
ダム建設も反対、水力もダメですよね
CO2も日本のみ削減、火力もダメですねえ
2011/03/13(日) 12:51:58 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
やばい韓国口蹄疫のニュースも少しでも流せない報道に今さら改善は無理

株も3割弱が韓国に押さえられている現実は重い
地震で竹島、菅の在日献金の話もうやむや、予算も通すだろう。
民主はマスゴミと組んで、独走

事業仕分けで災害予算をけずった行為に、本当に怒りをかんじる

今、自衛隊の投入ももっと増やすべきだ足りてない 
2011/03/13(日) 12:52:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今この瞬間も建物に挟まれている人がいる。
今この瞬間も建物に取り残されている人がいる。
そして、水もガスも電気も道路も通じていない地域に取り残された、無数の人たちがいる。
2011/03/13(日) 13:07:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【論説】 「腐れ自民党どもが!貴様らの悪政が悲劇招いた。民主党批判の資格なし。人柱隊作り原発に突入せよ」…美味しんぼ・雁屋哲★5

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299987322/l50
2011/03/13(日) 13:09:44 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel
東北地方で大地震発生 其の2
11/03/12 22:12
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b7d86b4471e5b3cf85d806453415bd75?guid=ON



11/03/12 20:11
└Unknown

電気食うパチンコ屋の営業を自粛させろよアホ政府!http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/d9c6e37733e0ac6356b161cb52b43dc8/?p=1&guid=ON


11/03/12 20:07
└Unknown
19 名前:名無しさん@十一周年 [2011/03/12(土) 13:59:07.91 ID:rQiJQhwLO]
菅の物見遊山のせいで原発対策が遅れた
180 名前: 名無電力14001 [sage] 投稿日: 2011/03/12(土) 10:08:39.46
>169
管が帰った途端、住民の避難を待たず弁を開けた。理由はわかるな?
管が来るまでの間、炉心は温度をあがるのも圧があがるのも水が減るのも放置。とにかく「漏らすな」
管、絶対に許さん。
194 名前: 名無電力14001 [sage] 投稿日: 2011/03/12(土) 10:11:56.71
管が来る、とか言い出さなきゃ東電は午前4時だろうが申請して避難させて弁開けただろうよ。
結果、開けてないのに漏れる=破損という事態を6時に招いた。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/cmt/d9c6e37733e0ac6356b161cb52b43dc8/?p=1&guid=ON


2011/03/13(日) 13:26:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北地方太平洋沖地震関連
東北地方太平洋沖地震関連
東北地方太平洋沖地震に関する情報が発信され
ています。
県政、市政により対応はまちまちですが参考に
どうぞ。

北海道 ttp://www.pref.hokkaido.lg.jp/
青森県 ttp://www.pref.aomori.lg.jp/
岩手県 ttp://www.pref.iwate.jp/
宮城県 ttp://www.pref.miyagi.jp/
秋田県 ttp://www.pref.akita.lg.jp/
山形県 ttp://www.pref.yamagata.jp/
福島県 ttp://wwwcms.pref.fukushima.jp/
茨城県 ttp://www.pref.ibaraki.jp/
栃木県 ttp://www.pref.tochigi.lg.jp/
群馬県 ttp://www.pref.gunma.jp/
埼玉県 ttp://www.pref.saitama.jp/
千葉県 ttp://www.pref.chiba.lg.jp/
東京都 ttp://www.metro.tokyo.jp/
神奈川県 ttp://www.pref.kanagawa.jp/
山梨県 ttp://www.pref.yamanashi.jp/
新潟県 ttp://www.pref.niigata.lg.jp/
長野県 ttp://www.pref.nagano.jp/

全国自治体リンク集(ana版)
http://www.nsknet.or.jp/~ana/jiti/index.htm

被災地現場の生の声を届けましょう。
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
USTをみて、今おかれている危機
がはっきりとわかりました。
USTを皆さんみて、客観的考察の
材料にしましょう。
今日も、17時にUSTで放送あるよ
うです。
2011/03/13(日) 13:28:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【東北地方太平洋沖地震】 韓国とシンガポールから救助犬チーム来日 「全力を尽くしたい」と韓国隊の隊員★3 

957:2011/03/13(日) 13:29:31 .94 ID:MgQlUVkt0
韓国救助隊の過去の実績

・阪神淡路大震災:火事場泥棒
・イラン大地震:ラマダン時に現地で豚キムチチゲパーティー。 イラン人から総スカン。
・台湾地震:マスコミ連れてのスタンドプレー。 瓦礫の下に被災者がいるのに重機使用
・スマトラ島地震:幼女の人身売買及びレイプ
・四川省大地震:台湾に同じ。 中国当局ブチギレ&強制送還
・ニュージーランド地震:口蹄疫を理由に救助隊を拒否される

NEW!
・東北地方太平洋沖地震:各国が続々と被災地入りする中、未だに呑気に東京観光+口
 蹄疫拡散中(救助隊員5人+犬2匹(逃亡済))※救助活動する気無し

http://orz.2ch.io/p/1!14...2/raicho.2ch.net/newsplus/1299977558/957


2011/03/13(日) 13:31:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またフジテレビですね
今回の信じられない発言も、フジテレビ関係者だったのですね。
大村アナウンサーにせよ今回の男女にせよ
もはやモラルハザードとしか思えません。

今回も拍手、ランクリさせて頂きました。
ご家族が被災地にいらっしゃるcoffeeさんには
本当にお辛い現状でしょうが、今後も
有用な情報を発信して下さい。
2011/03/13(日) 13:32:41 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
人は死ぬ。その後に残るもの。
>YAMATO

己の愛ゆえに誰かが苦しむことや、己の愛が誰かの重荷になることを望まないほどの全一(トータル)な愛に生きることを望むなら、そういった魂が生まれてくるのを日本人は長い間待たねばならないだろう。

つまい、わたしは、死は知られねばならないという時、わたしは死をも愛さねばならないと言っているだけだよ。
2011/03/13(日) 13:40:32 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
拡散 「東祥三・副大臣、ヘリ視察中に居眠り」
【東・内閣府副大臣、ヘリ視察中に居眠り】
読売新聞 3月13日(日)9時6分配信

 政府の代表として宮城県を訪れた東祥三内閣府副大臣(防災担当)が12日朝、上空からヘリで被災地を視察した際、居眠りをしていたとして、同乗した同県関係者から「眼下で多くの県民の命が失われているのに、どういうつもりか」と怒りの声が上がっている。 11日夜に宮城県入りした東副大臣は12日午前7時、仙台市の陸上自衛隊基地からヘリコプターに乗り込み、宮城県亘理町から岩手県釜石市まで2時間半にわたって三陸沿岸部を視察した。宮城県の村井嘉浩知事や市村浩一郎国土交通政務官を含む約20人も同乗した。宮城県関係者によると、上空から見た沿岸地域はほとんどの民家が流され、「どの場所も口では言い表せない惨状だった」にもかかわらず、東副大臣は顔をうつむかせ寝ていたという。 読売新聞の取材に対し、東副大臣は「熟睡したわけではない。座った時にうとうとした」と眠っていたことを認めた上で、「あってはならないが、地震発生後から睡眠をとっていないという事情もある」と釈明した。 .
2011/03/13(日) 13:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
美味しんぼ ひどいひどい
東大出身
彼に何があって あそこまでの発言が

2011/03/13(日) 13:44:01 | URL | 日本を信じる #- [ 編集 ]
カンが原発にヘリで行かなかったら
もっとはやく対処できて
爆発しなかったかもしれない。
いいかっこするパフォーマンスはやめてくれ。
2011/03/13(日) 13:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ザマアと思いながら瓦礫の下から助けるのか?国を挙げて反日の国どもよ
ザマアミロと拍手喝采の反日の国や、火事場泥棒や災害に乗じてスパイ活動しそうな、考えられない粗暴な国家やその国の人々は「救助」を口実にした来日を阻止するべき。

有難いことに何十もの国が、救助の名乗りを上げてくれている。
何が悲しくて反日のやつらなどに頼まないといけないのか?
ましてや反日の国というのは、最近喰ってけるようになったばかりということもあるし、実際に救助活動の実績もなく技術もない。
申し出てくること自体が既に何も考えてなく、常識がない言動だと思う。
そういうときには別の協力の仕方もあるだろうに・・・。
2011/03/13(日) 13:52:50 | URL | ますます不愉快 #TN2osDyI [ 編集 ]
地震兵器
阪神淡路大震災は某国による人工地震だった!?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/221.html

阪神淡路大震災は双子地震だった。
今回の地震は、それを上回るM9.0の三つ子地震。
更に新しい地震兵器をテストしたとも考えられる。
発生方法には地下核爆発説や電磁波による岩盤破壊等、複数の説がある。
地震兵器といわれる地震の発生日には、18の暗号が隠されていると言われる。
サンフランシスコ地震の発生日が1989年10月17日で、10月の0除き1+17=18
ロス地震が1994年1月17日で1+17=18
阪神淡路大震災が1995年1月17日で1+17=18
ついでに湾岸戦争が1991年1月17日で1+17=18
http://www.asyura.com/cons10.html
四川大地震が2008年5月12日で2+8+5+1+2=18
今回の東北地方太平洋沖大地震は2011年3月11日で2+11+3+1+1=18
18というのは、悪魔の数字ともいわれる666、即ち6+6+6=18に関係すると言う。
2011/03/13(日) 13:55:50 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
韓国救助隊5人と犬2匹で何するの?
ただのパフォーマンスじゃん。
そのパフォーマンスをフジは
ちゃんとTVでながしてた。
情けない。
NZみたいに拒否ればいいのに。
2011/03/13(日) 13:57:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国で報道されてる防護服の写真
2011/03/13(日) 14:02:26 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
某ゲスト=YAMATO =瀬戸弘幸

瀬戸のバカは、この災難時にまだ民主党の責任を言っていますね。

米軍の空母を神のごとく書き込む瀬戸に敢て言うが、放射能を帯びた福島産の農産物はもう日本人は誰も食べないから米国に出荷しろ!

三陸沖の魚も米国に買ってもらえ!

そして、原発という天災を作り続けたきた自民党を支援して、今以上に原発を作り続けて天災の原因を欺瞞で覆うがい!

瀬戸よ!
放射能がたとえお前のリンゴ畑を襲おうとも、保守の信者が飲んでくれるだろうから安心して作ればよい!

もう商取引き法など気にしないで好きにやればいいだろう。
2011/03/13(日) 14:04:35 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
村山元首相「『超法規的措置』を取っても、被災者が必要なことは全てやるべき。阪神大震災の教訓で危機管理能力は向上した」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299991930/
2011/03/13(日) 14:15:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ますます不愉快=瀬戸弘幸

瀬戸なら書きそうな内容ですね。
2011/03/13(日) 14:16:19 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
朝鮮人(在日含め)は日本に住む価値なし
【サッカー】長谷部のチーム全員が喪章をつけてプレーするも同僚の韓国人だけ喪章を付けず
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1299949622/l50

17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/03/13(日) 03:23:28.48 ID:UNgyTu6o
喪章拒否マジ?

18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2011/03/13(日) 06:14:02.39 ID:YVVIK07Q
審判
http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/5/3/538ab8c4-s.jpg

相手チーム
http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/d/3/d37d1ccb-s.jpg

同僚韓国人選手
http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/d/b/db1b6a65-s.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1418084.jpg

こいつはアジアカップでも長友の腕を折ろうとしてたな。この災害でも反日とは酷い奴だな。
モンキー・ソンヨンといい、こいつといい、365日サッカー漬けとその片暇に反日教育だけ叩き込まれた連中なんだろうか?
人としての常識が完全に欠落してるわ。

あと蛆(ウリ?)テレビは停波して放送免許とりあげないと。もう堪忍袋の緒が切れた。
小沢さんはめんこいテレビをもってこなきゃよかったね。今からでもいいからめんこいは潰したほうが岩手県民のためです。
私は青森出身ですが、南部地方や三陸海岸などは幼少時にお世話になりました。
マスゴミの心ない報道には反吐がでます。
2011/03/13(日) 14:24:13 | URL | 千羽グルージャ #- [ 編集 ]
結局、今回の福島の原発事故を見ての感想ですが、広島の市街地への無差別の原爆投下を正しい行為と正当化した自民党と、原爆投下を批判した民主党の違いが見てとれますね。

対米従属史観に逃げ道を得た世襲利権の自民党が、米国による原爆投下という人体実験を容認しているのですから、全国の海岸端にこれほど無尽蔵に、しかも無防備に原発を作り続けてきた真実を考えた時、本当の恐怖が襲ってくるものですね。
2011/03/13(日) 14:27:59 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
フジもだがTBSもひどい
フジの鶴丸アナが、神妙な顔をして座っていたのを見てほっとした。15年前の彼は震災の神戸で、「気がすすまないで来たが結構感動もあるじゃん」と、おしゃれに闊歩していたから。少しはまともになったのか。
TBSは耐震補強を!と、上から目線のMCがゲストと盛り上がっていた。生死の境にある人がいるというのに、他人事。今度ばかりは東京が揺れたからマスコミも本気になったと思ったが。
2011/03/13(日) 14:29:41 | URL | kankuro #- [ 編集 ]
耐震補強工事という公共工事を利用して、談合キックバックをすることしか考えなかった自民党が何言っても国民から信用されない証拠でしょう。
2011/03/13(日) 14:38:00 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
この笑っている女の声は、何度聞いても安藤優子だろう。
 このオバハンを死刑に出来んか!

まさにクソ蛆テレビの蛆婆。
2011/03/13(日) 14:44:04 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
今回の、東北での過去にない大地震・原発の危機(安全性があると言っていたのに、即、放射能に汚染されている現状がある。しかし、政府は、状況を隠すだけである。)
 政府は、AOKのホームページで、タヌマの預言・アイクルテンの預言を何回も読んで、全てを理解していても、何も動かない!
 私自身も、弱くて、救世主の必要性を強く感じながらも、今まで何も出来なかった一人だったが、もう弱さを捨てて立ち上がる事を決意した!
2011/03/13(日) 14:45:35 | URL | みちる #- [ 編集 ]
HAARP での地震の原理? - HAARP と VAN法の逆説的相関関係

http://119110.seesaa.net/article/145784445.html
2011/03/13(日) 14:49:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>どこの新聞、メディア、犬HK、テレビも口裏合わせて⇒「巨大地震」、「前例が無い」の連呼、連呼ばかり。

おかしいぞ! 日本列島は地震国だ、万年も前から。責任逃れだ。地震、津波が来るのは分かってる!防災しなかったんだ。
過去約20年間における巨大地震トップ10
1位 2004年12月24日 スマトラ島沖地震 M9.1
2位 2011年3月11日 東北太平洋沖地震 M9.0  ← 現在・被災中・new!!
3位 2010年2月27日 チリ地震 M8.8
4位 2005年3月28日 スマトラ島沖地震 M8.6
5位 2007年9月12日 スマトラ島沖地震 M8.5
6位 2001年6月23日 ペルー沖地震 M8.4
7位 1994年10月4日 北海道東方沖地震 M8.3
7位 2003年9月26日 十勝沖地震 M8.3
7位 2006年11月15日 千島列島沖地震 M8.3
10位 1994年6月9日 ボリビア巨大深発地震 M8.2 
10位 1996年2月17日 ニューギニア島沖地震 M8.2
2011/03/13(日) 14:54:13 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
敵に備えよ!
古代中国の兵法では、敵国の天変地異をじっと待ち、それが発生したときに攻め込めば、敵を打倒できるとされる。
天の利を利用して敵を打倒、支配しようとする敵に備えよ!
そして侵略は武力だけではないかもしれない。
思想戦、情報戦、あらゆる手段による侵略戦が行われるだろう。
我が国の危機は、敵にとってチャンス!
危険は迫っている。
2011/03/13(日) 14:54:29 | URL | エメロン #- [ 編集 ]
東京電力は福島第1原発の敷地境界で13日午前、放射線量の値が再び上昇して制限値を超えたため、原子力災害対策特別措置法に基づく「緊急事態」の通報を国に行った。

 原発の敷地の境界では12日午後に一時、1時間に1015マイクロシーベルトの放射線量を計測。その後、いったん数値は減少したが、今朝8時20分に882マイクロシーベルトを計測した。法令が定める一般人の年間被曝線量の限度は千マイクロシーベルト。

 原発3号機では13日朝から、原子炉格納容器内の微量の放射性物質を含む蒸気を外部に放出する弁を開ける作業を行っていて、東京電力は数値上昇との関連を調べている。

とにかく、狭い日本は、原発攻撃されたら終わりということが世界に証明されましたね。

その原発を建設するための「ゆすり・たかり」の文化が日本人の本音・建前という二面性なのでしょう。
2011/03/13(日) 14:57:16 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
何かしらの攻撃を必ず仕掛けてくるはず!
エメロンさん

「古代中国の兵法では、敵国の天変地異をじっと待ち、それが発生したときに攻め込めば、敵を打倒できるとされる。
天の利を利用して敵を打倒、支配しようとする敵に備えよ!
そして侵略は武力だけではないかもしれない。
思想戦、情報戦、あらゆる手段による侵略戦が行われるだろう。
我が国の危機は、敵にとってチャンス!
危険は迫っている。」

私もそう思います。

目に見えないところで、必ず攻撃されるはずです。

被災地に気を取られているのをいいことに、狙ってくる。

テレビみて笑っている人がいますが、こういうのが悪党より愚かでゾッとします。

2011/03/13(日) 15:14:32 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
反日の国だけは勘弁
>-----韓国メディアは"日本沈没"と報道------------------------

>土曜の午後、AYAKA(セブ)の中を歩いていた時なのですが、前にいた6人の韓国人が日本の地震・津波の話をしている様子・・・ 
>「イルボン ヌス ポアッソ?(日本のニュース見た?)」「チェミイッソッソ(面白かった)」等、盛り上がっている

中略

>しかし、韓国のマスコミの報道がちょっといただけない だから、ああいったモラルのない韓国人が増殖するのでしょう 
>例えば 中央日報やソウル新聞等の一面は"日本沈没"と大きな見出しをつけ、さも愉快そうにあおっているようだ
>(5年ほど前に 韓国が日本沈没という映画を作ったので、これを連想させる狙い?) 
------------------------------------------------------------------------------
国と言っていいのかどうかわからないが、
国とは、必要であれば世界の各国と渉りあったり国交を行なう、最低限常識の備わった自治だと思うからだ。

とりあえず、自称「国家」の民度の低い自称民主主義国家では、阿呆どもが国を挙げて阿呆国民に「仮想敵国」というより
歪曲した捏造歴史まで創作して、日本を悪者にして憎ませることで、未来永劫タカって強請って食っていけるように教育している。
ヤクザのように脅したりタカったり技術を盗んだりして、日本にありとあらゆる不敬と被害を被らせてやっと食っていけるようになった。

もうひとつの目的は、努力はしないで事大主義(その時々で強いものに寄生)の癖に妄想だけは逞しいせいで、その証拠が欲しい。
昔は文明も文化も進んでおり栄えていた(ウリナラファンタジーという妄想)。でもどこかの悪い奴(日本)が盗んでいった・・・
(実際は糞便垂れ流しで何もない、世界一不潔で不衛生な所だという文献が残っているほどである。)
ということにするべく、それこそ国家を挙げて(そのありもしない証拠を)捏造するにあたり、国内の有名大学(笑)と言われる
大学の教授(笑)に矢のように博士号を与えるべく用意している。例えば「サウラビ」という言葉が「サムライ」に似ているので
サムライは韓国起源ニダ!というこじつけ。これに、もっともらしい(捏造や歪曲を最大限生かした)資料をつけて、
学会に発表(笑)できるほどに昇華させたら、愛国名誉の学士号が贈呈されるのだ。(もうめちゃくちゃ)
だから世界から笑いものにされているし、南朝鮮人は何処へ行っても、国家から教えられた「誇らしい起源説」や「輝かしい祖国説」
を火病りながら喚き散らし押しつけるので嘲笑・敬遠される。不思議なことに外の世界へ出て各国の資料で調べようとは決してしない。

もともと衣食足りていない時代から民度は低かった。その歴史において、誰かに寄生(事実上の属国)してしか生きてこなかった。
そこへもってきて、国内の大学教授(笑)は、ありもしなかった栄華の歴史と、日本がそれを奪ったという嘘ををウットリと吹き込み、
国を治めるはずの政治家(笑)や果ては大統領(笑)まで、「妄想具現化」を身で顕わしたらこんな感じだろうを地で行っている。
こうやって説明しながらも信じがたい生き物のようである。

だからあんなにヒトモドキ(人間だったら到底思い至らない残虐で思いやりのない思考と突飛で理解不能な行動)なのだと
ただ単に一民族を持ち出して差別したいわけではないという根拠を出したら、こんなに長文に・・・

なので益々もって、日本が、ましてや名指しされてる当事者?の日本が何故反日の国と関わらないといけないのか?と問うておる。
本当は離れられるだけ離れ、一番関わってはいけない国なのだ。つまり早く言えば「キチガイ」良くても「卑しいキチガイ」
南朝鮮のヒトmが、もしこれを読んでムっとしたならば、自国の国家や教育が洗脳した今までの知識や歴史をリセットして、
もう一度中立的な第三国の文献や資料を紐解いて、勉強し直す事をオススメする。それがこれ以上恥の上塗りを防ぐ手立てだと信じる。
2011/03/13(日) 15:15:12 | URL | 日本を毀損させるのもいい加減にしろ #uwPf5weU [ 編集 ]
こんな時だからこそ、偽保守活動家・似非徳育団体・マルチ商法詐欺師に騙されないように…。
>だから~、お前はどこの組織の事を言っているワケ? <

この者は、偽保守活動家であり、似非徳育団体を立ち上げ、マルチ詐欺商法の詐欺師です

この未曽有の非常事態でも、他人の苦しみ等どこ吹く風で
平気で、一人のコメ者に対して、
荒らしコメントを繰り返す【人でなし】です。
こういう【人でなしの会】をのさばらせておくと、
益々、日本に“”と“”を成しますので、
これからも、ドンドン御知らせしたいと思います。

マルチ騙しの話法
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/28370575.html

恩を仇
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/28511889.html

日心会どこがゆるゆる?】
おかしいと気付いた人はみんな、同じことを言っています
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=20

★そういえば、昨年末に、【かぐやひめ氏】の家に電話をかけて、
【家に火を付けるぞ!!】って、脅したそうです。
一体どういう徳育団体を目指しているのか?



2011/03/13(日) 15:21:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「かなり危険な状態。こんなことになるとは予想をはるかに超えていた。設計が甘かったのだろう」。
放射性物質が外部に漏れた福島県の東京電力福島第1原発の作業員の男性は12日午後、1号機の周辺で放射性物質の
セシウムとヨウ素が検出され、爆発が確認されたことに驚いた様子で語った。

 男性は長年、第1原発の管理などを担当し、定期点検中だった4号機の原子炉建屋で作業中に被災。
大きな揺れに襲われた瞬間、「炉心の水が漏れたら危ない」と感じたが、実際に炉心が溶融したと知ってあぜんとした。

 「1号機の運転状況は分からないが、間違いなく危険。漏れているというより放射能が飛んでいる状況で、
より広い範囲で住民を退避させるべきだ」と訴えた。

 枝野幸男官房長官と経済産業省原子力安全・保安院は「冷静な対応」を求めたが「それでは間に合わない。
もっと広報を積極的にするべきだ」と批判した。

 男性は12日夜、福島第1原発から30キロ超離れた避難所で過ごすことにしていたが「炉心の核燃料が溶融し、
放射性物質が周辺に拡散したとの報道を受けて、もっと遠くに避難するかもしれない」と話した。

 高台に退避する際には、2号機のタービン建屋の外壁にひびが入っているのが見えたという。

(共同)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011031201000808.html

これが真実でしょう。
2011/03/13(日) 15:27:14 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
NHK、ネット通じた地震映像の配信認めず
NHK、ネット通じた地震映像の配信認めず
産経ニュース 2011/3/12 0:32
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E3E3E29B828DE3E3E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
NHKは11日、他の報道機関がインターネット
/async/async.do/ae=P_LK_ILTERM;g=96958A90889DE2E6E3E4E6E4E1E2E3E4E2E1E0E2E3E29BE0E2E2E2E2;dv=pc;sv=NX
を通じてNHKの東北大地震の放送映像を配信することを受け入れなかった。
NHK広報部によると「NHKの放送やウェブサイトで流すために
現場に人員を投入しており、NHKの媒体で見てもらうのが筋だ」という。
NHKは新聞紙面上で放送映像を「NHKの映像」と断ったうえで
掲載することを認めているが、
他の報道機関がネットに配信するのは認めていない。
日本経済新聞社は、今回は未曽有の非常事態で、公共性の高いNHKの
重要な映像情報を幅広く提供したい意向を伝えたが、受け入れられなかった。
2011/03/13(日) 15:28:52 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
【震災】台湾、義援金2500万円から2億8000万円に増額

【台北時事】台湾外交部(外務省)は12日、日本で大地震が発生したのを受け、 日本政府に1億台湾ドル(約2億8000万円)の義援金を贈ると発表した。同部は 発生当日の11日に30万米ドル(約2500万円)の義援金を贈ることを決めたが、 被害の拡大を受けて増額した。 また、日本政府からの要請があればすぐに出動できるよう、救援隊を待機させ ているとしている。(2011/03/12-18:42)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031200569

2011/03/13(日) 15:30:33 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
東京電力福島第一原発1号機からの放射性物質の飛散で、避難中の近隣住民のうち最大で190人程度が
被曝(ひばく)した可能性があることがわかった。

 福島県や経済産業省原子力安全・保安院などのまとめでは、12日に発生した同1号機の水素爆発で一時的に広がった
放射性物質により、住民ら22人の被曝が確認されたという。
県は、第一原発の半径20キロ圏内と福島第二原発の同10キロ圏内の避難対象は、8市町村、約8万人にのぼるとしている。

 13日午前に記者会見した枝野官房長官も、バスで避難するため屋外に出るなどした際、福島県双葉町の住民のうち9人が
被曝した可能性があることを明らかにしたうえで、「現時点では衣服などの外部的な被曝や汚染にとどまっている。
専門官の判断によると大きな健康被害はない」とした。

 同県などによると、被曝の可能性があるのは、同1号機から3キロ圏内にある双葉厚生病院の患者や職員など90人と、
双葉町特別養護老人ホームの入所者100人。うち13日に被曝が確認された同病院の職員18人と付き添い1人は、
放射性物質を体表面から除去する「除染」が必要と診断され、放射性汚染の除去作業を受ける。
近隣住民に対しても広範な被曝調査を行う。

 新潟県は、福島第一原発の半径20キロ圏内に災害救援で派遣されていた県職員2人が被曝した、と発表した。
健康には影響はないという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00121.htm

これは天災であり、この原発を建設した自民党利権誘導政策に責任がある。

まぁ、あのA級戦犯すら無罪にした政党であるのだから、責任など取るはずもなかろうが。
2011/03/13(日) 15:31:03 | URL | 前科者瀬戸 #- [ 編集 ]
12日、米国の原子力専門家らが報道陣向けに電話会見し、東京電力福島第1原子力発電所1号機を冷却するため海水が注入
されたことについて廃炉も覚悟した「最後の手段」で、「未知の領域に入った」と述べた。

米シンクタンクInstitute for Policy Studiesの核兵器廃絶、環境、エネルギー政策の専門家、ロバート・アルバレス(Robert Alvarez)氏は
「恐らく原子炉を冷却して安定させるための真水を注入する能力を失い、最後の手段として海水の注入に踏み切ったのだろう」と述べた。
「アメフトで言うとへイルメアリー(劣勢にあるチームがゲーム終了間際に得点を狙って投げるロングパス)だ」

福島第1原発は、非常用ディーゼル発電機も使用できなくなったため、原発に交流電流を供給できなくなるステーション・ブラックアウト
(station blackout、全交流電源喪失)と呼ばれる状況に陥った。

原子炉事故のシミュレーションを手掛けている物理学者のケン・バージェロン(Ken Bergeron)氏は、「ステーション・ブラックアウトは、
実際に発生する可能性は極めて低いと考えられていたものの、何十年も前から非常に懸念されていた事象だ。我々は今、未知の領域にいる」
と語った。(c)AFP/Ken Maguire


▼AFPBB News [2011年03月13日 11:37]
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790095/6947895?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

さすが米国は本音を隠さないね。
2011/03/13(日) 15:33:18 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
フジテレビに天罰を!!
震災時の映像に新大久保の映像があった。
まあ何かのコリア番組の最中だったんだろうが。
しかしフジテレビに何か出来ないだろうか、腹立たしい。

アメリカ本土からロナルド・レーガンが来たらしいが早くないですか?
準備してたの?予め地震知ってたの?
2011/03/13(日) 15:37:18 | URL | 22 #D9zCNmVo [ 編集 ]
2011/03/13(日) 15:37:39 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
coffee様の実家のご家族がとりあえずご無事で安心しましたが、
多くの被災者・犠牲者の方々を思うと心が張り裂けそうです。 
また、必死で安否不明者の捜索を行っている
関係者の方々には頭が下がります。

一方で韓国人及び韓国とはもはや付き合うことは有り得ません。
天災によって被災した方々は世界中のどこの国々においても
罪は無いはずなのに在日も含めて多くの彼等は
面白がっている。
彼等には本当に心底失望し絶望しました。

韓国人よ、君達は拭いきれない過ちを犯したね。
君達に「義」というものは一切通じない事が
如実に証明されたよ。
君達とはこれ以上付き合いきれない。
そういう訳で韓国人よ、日本と日本人には金輪際
近づくべきではない。
分かったら今すぐに日本から去れ。
そして、日本には二度と来るな。
その方がお互いのためだ。
2011/03/13(日) 15:44:17 | URL | 名前を書いてください #/T79jL.g [ 編集 ]
救援物資(運びやすく、使いやすい、肝心要の水)
日田天領水の10リットル以上の使い捨て箱の中にビニールの中に水が入っていて、しかも蛇口付き。これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c43ff97.dc8fb0a4.0c43ff98.af3ae938/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2F10000430%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2Fn%2F10000430%2F
2011/03/13(日) 15:47:59 | URL | 破魔矢 #- [ 編集 ]
涙がでました
おれんじいろのあさより

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/03/post-f871.html

こんな状況でも日本人は助け合っている。

世界の人たちからも頑張れと、応援されている。

すごいことではないか。


2011/03/13(日) 15:53:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>罪は無いはずなのに在日も含めて多くの彼等は面白がっている。

原発事故は人災であり、罪がある。

これは、大東亜戦争をした責任を放棄した欺瞞の言葉でしょうね。
2011/03/13(日) 15:58:04 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
日本人は危険と共に生きる民族
有史以来、日本に永遠の安全を保障された場所は無い。
日本人は、天変地異と共に生きてきた。
憲法9条でぬくぬくと安全を享受し、怯懦に生きるのは、本来の我が国の国柄ではない。
襲い来る生と死の狭間で武闘に生きるのが日本民族。
我が国は目覚め、生き残るための戦いの世界へと恐れずに雄飛する必要がある。
日本人は戦えるはずだ。
国難の今こそ、我々は核を持つ決意を打ち立てよう。
2011/03/13(日) 15:58:58 | URL | QZ #- [ 編集 ]
>日本人は戦えるはずだ。
国難の今こそ、我々は核を持つ決意を打ち立てよう。

まずは国連憲章の日本は戦犯国という条項を廃止してもらいなさい!
それそらできないなら、A級戦犯を米国の国益のために無罪にした事を恥じる事からはじめなさい!
2011/03/13(日) 16:02:32 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
原子力の火を絶やすな
この困難が去った後、メディアは必ず原発の危険を煽りたてるはず。
そのような左翼勢力の策謀を打ち砕かねば。
今回の原発危機には、
いくつもの原因の不確かな人的要因によるミスがある。
問題は、その点である。
安全を妨げた要因は何かを特定することが大切なのであって、
原子力そのものが、人間の制御の範囲を越えるものということはない。
原子炉の安全性を高める必要はあるが、
それは日本国に必要なものだ。
2011/03/13(日) 16:08:38 | URL | 56 #- [ 編集 ]
真の国益に原発は必要ない
自民党の政権構想会議(議長・谷垣禎一総裁)は10日、
次期衆院選対策に関する第3次勧告をまとめた。

勧告は、小選挙区の候補者となる選挙区支部長について、
「地縁・血縁のある者も考慮すべきだ」などとして、世襲候補を
排除しない方針をさらに明確にした。

自民党は世襲候補の扱いについて、2009年衆院選公約では、
次期衆院選から3親等以内の親族らによる同一選挙区内での立候補を
禁止すると明記した。

しかし、政権構想会議は同年11月の第1次勧告で、現職議員の親族が
候補者選任の公募に参加することを「検討する」と提言。

同党は世襲制限を事実上撤回していた。
 
今回の勧告でも、世襲候補が支部長に就任する場合は
「必ず透明感ある公募の対象とする」と、公募の手続きを踏む必要性を指摘した。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031000892


ほらな
これが自民の本性であり、そうやってやってきた自民であり
そのボンボンどもの世間知らずなシステムの皺寄せが庶民にきて疲弊をあげ
政権交代になったことを忘れちゃいけないぜ
民主がダメだからって理由一つで自民選択なんてのは国民がなめられる
他の党にさせるしかない。

変わらんな 自民党。

世襲でこんな体たらくになった現実をまるで解ってない。

資質の無いサラブレッドだけで競馬やっても外国馬には勝てないのだよ。

世襲やりたければ、他府県で立候補に限るとかの制限つけろよ。
心の底から汚いな。党利党略の自民候補者の当選が目的だろう。
一つの選挙区で、国家の為に貢献するための一番の才能と心のある者が
世襲者である確率は限りなくゼロに誓い。
現に、例外を除いて売国政治家の多くが世襲議員であるデータがある。

これが、天皇の靖国参拝を不可能にさせた、広島の原爆投下まで正しいことと判断した対米従属かつ全方位的謝罪外交の世襲利権自民党だ。

東日本大震災という、未曾有の国難時を狙って、たわけたことを言う国税横領集団が復活すれば、もはや日本の将来はないことを断言しておく。
2011/03/13(日) 16:18:30 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
菅直人も小沢も鳩山も江田も世襲
「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、
今必要なのは政権交代ではないか。」

by菅直人の言葉
2011/03/13(日) 16:28:07 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
>2011/03/13(日) 15:21:29 | URL | 椿

こいつ、誰と喧嘩しているの?
こんな時に不謹慎な奴だな。
2011/03/13(日) 16:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINへ

>まずは国連憲章の日本は戦犯国という条項を廃止してもらいなさい!

ああ、お前の言っている「戦犯国」って、”Enemy Clauses”にある”Enemy ”の事だったのか。だとしたら、それは「敵国」と訳すべきで、「戦犯国」は、間違いだろう。
何回聞いても、その概念が解らなかったのが、やっと解ったよ。だったら、正しい用語を使用しろよ。
2011/03/13(日) 16:30:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
親米保守を滅ぼさない限り、日本人は目覚めない  自律的個人主義、民族主義で目覚める
親米保守という狂ったバカ保守を始末しないと、いつまでも、アメリカのしたっぱでしかない。アメリカに殺されても平気な親米保守。                                                 どの民族だろうと、自民族の成員が殺されるのは絶対正当化しないのが、保守だ。だというのに親米保守という偽装保守はアメリカに同族が殺されても平気なんです。信じられない。                                                  真正保守は個人主義的だから他国、他民族に頼ったり、受け入れるのを激しく嫌う。自民族を信じて、自民族の力を頼る。己の力で立ち、戦う。親米保守は集団主義、権威主義。いつも他者に振り回される。 
2011/03/13(日) 16:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジの社員は精神構造が韓国人と同じです。

拍手・ランクリ○です。
2011/03/13(日) 16:33:27 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
東北電力女川原発(宮城県石巻市、女川町)で12日午後9時ごろ、施設周辺の放射線を観測している
モニタリングポスト6台すべてが通常の4倍以上の放射線を観測した。
数値は2時間ほどで平常に戻り、線量もごく少ないことから、東北電力は健康に影響はないという。

女川の3基の原子炉に異常はないため東北電力は、約120キロ南にある、東京電力福島第一原発1号機で
同日午後3時半ごろあった爆発で飛散した放射性物質をとらえた可能性があるとみている。


http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY201103130062.html



原発は安全じゃなくても一般に向けては安全って言わなければならない。
そういうシステムになってるんだよ…
昔、原発作ってる会社で働いてた時に設計者にそう聞いた。

原子力安全・保安院、午前五時半からの会見でサラリと衝撃のコメント

「マスコミの皆様方もご覧になられて感じられたと思いますが、東京電力さんの
出している数字・データを前提にして動く、ということは、(数字・データが)
ハッキリ言ってこれはもうちょっと信用できないな、と思わざるをえないものなので、
東京電力さんの数字・データを元に動く、という方向では一切考えておりません」

「ですので、総理や大臣からも指示を頂いたのですが、現場での注水などの作業を
東京電力さんにのみ任せるのではなく、それらの作業をしっかり監視するために
我々つまり原子力安全・保安院から選定した人員を現場に派遣するという方向で今、
調整しているところでございます」


電力会社が事業を休止するのは、
地元住民、自治体、自治体議員のコンセンサスが得られなかったとき。
市民団体によって止められるほどやわな企業じゃない。
(裁判で命令が下されたときをのぞく)
電力会社が自らそれを吹聴してるとしたら、
別に理由があるのだよ。

数多くの天下りの受け入れをしてきた東電を信用するな!
電力業界もパチンコ業界も同じ穴のムジナである。
2011/03/13(日) 16:37:25 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>John Doe The Passerby

国際ルールでは、戦犯国は敵国と見なされるだけだよ。

国連憲章に「日本は過去、大きな過ちを行い、世界を恐怖のどん底に陥れたため、国国際社会から成敗されたが、現在は深く反省し、国際社会の一員として評価されている」といった文章に改正してもらうためには、まずは東京裁判は間違いであることの証明を国連でしなければならないということだ。
2011/03/13(日) 16:53:05 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
福島原発3号機はプルサーマル運転炉
なぜ報道では、福島原発の3号機が、昨年からプルサーマル運転を
していると言わないのか?

つまりプルトニウムを使っており、とても毒性が高く、
もし、1号機のように建物が水素爆発で吹っ飛んだら、
今度はセシウムどころでなく、プルトニウムやアメリシウムが
撒き散らされるかもしれない。

まさに非常事態なのに、枝野ら政府の対応が全く不可解で、
国民の安全を確保すべく動いている気配が無い。
情報規制だけで取り繕うとしているだけではないのか?
2011/03/13(日) 17:01:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINへ

>国際ルールでは、戦犯国は敵国と見なされるだけだよ。

その国際ルールとは、何処で決まり、どのように明文化されたのか、また、その「ルール」の中で「戦犯国」はどう定義されているのか、さらに、条約として批准されちぇいるのか教えてくれ。

私の知っているのは、国際連合憲章の中の「Enemy Clauses」のみだ。
2011/03/13(日) 17:04:07 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
枝野官房長官は13日午後4時半に会見し、東京電力福島第一原子力発電所3号機の
原子炉建屋内に水素がたまり、爆発する恐れがあると発表した。

枝野長官によると、3号機は同日午前8時41分、格納容器内から放射能を含んだ
蒸気の放出を開始し、同9時過ぎには容器内の圧力が低下し始めた。
これに伴っていったんは原子炉内の水位が回復する傾向が出たが、
正午頃から再び低下を始め、午後零時55分には、燃料棒の上部1・9メートルが
冷却水から露出した。その際に炉内で大量の水素が発生し、
建屋内の上部にたまっている可能性があるという。

核燃料の一部が溶融する恐れが出たため、東電は同日午後1時12分から、3号機の
原子炉に海水の注入を始めた。海水の注入は、爆発した同1号機に続いて2基目。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00402.htm

もう地震という天災から原発という人災に論点が変わってきたね。

そして原発を促進させてきた自民党が反省することはないだろう。
2011/03/13(日) 17:04:23 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
宮崎県民が支援に動くそうです。
my日本からです。

【東北関東大震災】ダンボール貼り紙メッセージ募集!
http://yongohingo.blogspot.com/2011/03/blog-post_1248.html
《宮崎県は、口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳噴火と、立て続けに災害に見舞われるたびに、東北地方を始めとする全国の皆さんから温かいご支援を受けてまいりました。

今度は、私たちが東北地方の皆さんのために動く番です。

しかし、今後大きな余震が心配され、ボランティア等の労働力を提供できる段階ではありません。義援金・支援物資の提供で応援していきたいと思います。

支援物資に関しては、運搬のプロであるトラック協会等が政府の要請を受けて動いてます。宮崎県でも、さきほどブログでお伝えしましたように、宮崎県トラック協会が明日以降、動き出すことになっています。

輸送ルートの確認、支援物資の集荷等、すぐには届けることはできないかもしれませんが、私ども「口蹄疫&新燃岳バスタオルプロジェクト」で保管しています約8000枚のバスタオルも予定に入っています。》

長いので引用はここまでです。支援お願いします。
2011/03/13(日) 17:16:07 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
よくあんな笑顔できるよな被災者の気持ち考えたらあんな笑顔できんだろ
2011/03/13(日) 17:40:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
この顔ぶれは一体、何のつもりか。。。

嫌ですねぇ。折角、輪番停電を含む節電に心から協力したいと思っていたのに、こんな奴がトップじゃねぇ↓


”蓮舫氏が節電啓発担当大臣”
読売新聞 3月13日(日)16時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000431-yom-pol


なお、災害ボランティア担当首相補佐官が、辻元清美ですって。「自衛隊は違憲ですから助けを求めないように」と言うビラ配りボランティアでもやるつもりでしょうか。
2011/03/13(日) 17:52:17 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
闇法案を地下で行う政党は政党名が違うだろ
ぶっちゃけ論

日本の政界は所詮権力争いに始終しているから例えば今の民主(?)党は名前で騙しているとしか思えない。
民主党という文字からよめるイメージは我々市民の願望であり我々市民の願望を叶えようと努力するその長が政治に参加することこそが大多数の日本国民の当たり前な幸せや経済などの安定をもたらすのではないだろうか。
ところが日本には国籍を隠す役人が半数いる(?)現実では民が主でなくて政が主で『政主党』と名付けても良い位になっている。平野貞夫氏「公明党・創価学会の真実」にもあるように日本の政界は陰であのカルト教にしっかり牛耳られていたのだ。その結果国民に背を向ける政策しか行えなくなり今日に至っているのだろう。今こそ我々が「ネット監視庁」(=仮称、機能不全の警察を皮肉っている)を設立し民主党ではない『民死闘』の精神で反日・侮日政党を糾弾すべく団結するよい機会を得ているのかも知れない。

2011/03/13(日) 18:12:52 | URL | Honne #- [ 編集 ]
辻元議員が震災補佐官になることの何が悪いのか?

偏見があるのでしょうか?

そういった迷信を作り出してきたのが保守であり、海保職員を中国人漁民がモリで突き殺すなどと言って日中間の溝を作り続けてきたのでしょうか。

原爆投下を肯定した世襲の自民党が震災補佐官をやるよりかは、よほどいいと思うが・・

自衛隊は米軍に統帥権がある、米軍を補佐するための団体であって、米軍の後方支援のみ、軍隊として認められた集団ですよ。

2011/03/13(日) 18:15:37 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
何故学習しない、反省しない火炎瓶-反日政権

辻元が震災補佐官?ふざけんな!阪神大震災のあの時、救援物資でなく、自団体の宣伝ビラをばら撒き、自衛隊は違憲だから食事受け取るなと喚きまくったヤツが!?何んでだ!反日極左の辻元清美が、ボランティアとの連携指示責任者自衛隊との連携も出来ず 被災者を殺す気か!(電力節約大臣に、レン・暴だと)

2011/03/13(日) 18:17:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
最低最悪の辻元清美
阪神大震災で見ましたよ・・・大きな機械を持ち込んでビラを刷って配ってました。
目の前に自衛隊の人が居て、おにぎりを配ってたのに「違憲だから貰うな」と叫んでました。思い出しただけで、はらわたが煮えくり返ります。
「偏見」でも何でもありません。あんな女、さっさと野垂れ死にしろと思ってます。
2011/03/13(日) 18:27:36 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
>「偏見」でも何でもありません。あんな女、さっさと野垂れ死にしろと思ってます。

この国難時にアカ狩りのごとく申すことから、単細胞とは思うが、こういった保守を見ると、たとえ天皇が無条件降伏の宣言をしようが、絶対に許さずにすべきであったと思います。

米国の原爆投下を正しいと判断する世襲利権自民党を一度下野させたが、偏見の種が芽を吹き出している様を見ていると、もう一発、落とさなければなるまいかと考える次第であります。
2011/03/13(日) 18:50:03 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
中国から救援隊が来ましたが、何故、保守はあれだけ中国を嫌っておきながら、この救援隊に「帰れ」と罵声をあびせ、街宣しないのでしょうかね?

口先だけってことですかね。
2011/03/13(日) 18:58:10 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
不治テレビもけしからんが、民主党は何で韓国救援隊を受け入れたのだ。NZの愛国政府は韓国救援隊を拒否した。口蹄疫の被害を忘れた亡国の受け入れだ。
2011/03/13(日) 18:58:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津波警報が解除された。
自衛隊を海岸線へ一気に投入しろ!大量投入だ!
2011/03/13(日) 19:11:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
非常時に頼りになるのは、やはり「軍」、自衛隊も「軍」と呼べるようにしないといけないね。
2011/03/13(日) 19:14:46 | URL | 飲むヨーグルト #- [ 編集 ]
何が言いたいの?「某ゲスト」さん
辻元清美の本来の姿を見たから言ったことに対して「単細胞」って?
その上、天皇陛下のことまで持ち出すなんて、あなた日本語大丈夫?
意味不明ですね。さっさと祖国にお帰り下さいね。
2011/03/13(日) 19:18:15 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
想定どうり左翼の豚どもは原発バッシングを始めた。騒ぎ過ぎだ。
2011/03/13(日) 19:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何の罰ゲームよ
仕分けで災害予算削った国罰をまた任命。
ボランティアのプロだからと任命されて
スパイボランティアを入国させるつもりか
売国奴辻元。

もうね、一斉に官邸に抗議しましょうよ。
ざけんな!

本当にこの政権ぶっつぶすことできないんでしょうか。
2011/03/13(日) 19:20:14 | URL | さくらんぼ #P0/eB2wY [ 編集 ]
海保職員が中国人にモリを突き刺す てわめいてる左翼へ。

なにいってるんだ。去年の尖閣の時、海保が中国人から海に突き落とされたんだ
あのときのビデオを民主党はなぜ公開しない?   
左翼はこの非常時に捏造コメントを書くな

不謹慎で恥じろ
性根が何て意地悪で腐ってるんだ
恥じろ
2011/03/13(日) 19:21:01 | URL | 左翼へ #- [ 編集 ]
地震兵器の可能性?
日本が地震兵器によって脅されている可能性について考えてみる
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7243466e2d93cbaffc510b72a440e7d4

東北地方太平洋沖地震と地震兵器
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/16a1b2677b39cac3c0dc807bd6042233
2011/03/13(日) 19:23:46 | URL | シュトルモビク #- [ 編集 ]
日本ね原発安全基準は世界一厳しい。原発運転技術も高い評価を得ている。世界最大級の地震だ。言葉は悪いが、この程度の被害であれば、日本原発はやはり素晴らしいということだ。左翼の煽りに同調することはない。日本のテレビ局はすべて在日と左翼に牛耳られている。どこの局も原発ばかりだ。
2011/03/13(日) 19:30:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国政にたいする要請が発せられています。 日本国民の総力を挙げて、知恵を出しましょう。
【国政に対する要請】
2011/03/13 16:48 森永良蔵様

被災された方々は、心身共にかなり疲れておら
れる事であろう。

食料、トイレ、睡眠の場所、プライバシー、
風呂、等の解決策の一案として、

阪神大震災の時にも思った事であるが、
国が客船をチャーターして、被災された方々
を収容して上げれば良いと思う。

もちろん、医療スタッフも乗船

当然、被災者の内、希望者が対象であり、
病人、高齢者、優先。

国政にたいする要請が発せられています。 日本国民の総力を挙げて、知恵を出しましょう。

【国政に対する要請】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

2011/03/13(日) 19:42:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
John Doe The Passerby

>なお、災害ボランティア担当首相補佐官が、辻元清美ですって。「自衛隊は違憲ですから助けを求めないように」と言うビラ配りボランティアでもやるつもりでしょうか。

このような言葉はひどく間違った方向に他人を招きますね。

保守の持っている欺瞞が、高くつきそうですね。
2011/03/13(日) 19:42:31 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
災害への備えは災害を誘因させる元を断つこと、起きてしまったことには、全力を挙げて対応すること。あらゆる事を想定しておかなければならない。平和が欲しければ、戦争に備えよだ。平和平和と叫んでいても平和は得られない。
2011/03/13(日) 19:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大災害は左翼政権のときに起こる。日本を愛してきた英霊が怒っているのだ。国民も怒っている。朝鮮人たちが日本の政権を担当しているのが原因だ。全員国外追放だ。
2011/03/13(日) 20:03:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国政に対する要望?
民主党に代わり、自衛隊が臨時政府を担うべきだ。民主党では話にならん。
2011/03/13(日) 20:08:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
予算は組み換えるべきだ。岡田は頭がおかしいな。
2011/03/13(日) 20:09:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国国内ネットは、日本に同情する様子は殆どないようだ。
2011/03/13(日) 20:13:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頼りになるのは米国と台湾だな。
2011/03/13(日) 20:14:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビの筆頭株主はソフトバンク。
忘れてはならない。
2011/03/13(日) 20:20:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徳島産の農産物不買を提唱した瀬戸の郷土である福島県の原発が起こした事故で福島産の農産物が致命傷を負ったわけですから、世の中の仕組みはよくできていますね。

恐らく、東北の農業は塩害等でほぼ壊滅です。
これで、対米従属国家としてのTTP受け入れは必然的因縁となったわけでありますから、郵政民営化で米国の財政援助をした小泉政権に続き、管政権も一応米国からは合格点をもらえそうです。
そして、日本の思いやり予算を使って米国の空母を東北沖に停泊させ、今回の災害復旧に当ててやれば、これまた米国に感謝の念を抱かすことに成功しそうであり、日本の利権を牛耳ってきた米国がロシア・中国に対してその位置をまだ譲り渡さないことになりそうですから、今回の地震は米国にとって神風だったのでしょう。

とにかく後3年ちょっとは、管に日本統治をやらせてみようというのが米国の本音ですね。
中国が日本殺しで利用している東京裁判史観の靖国部門を、米国がうまく切り返して日本統治に利用したことから、去年の尖閣部門の時の学習効果が発揮できたのでしょう。
2011/03/13(日) 20:30:36 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ボランティア担当総理補佐官???

こんな女が、ボランティア担当総理補佐官かい?!
被害者がますます増えるのでは???

辻元:「国があるから戦争が起こる、国を失くさないとならない、そのための一歩として、国旗を亡くすんだ!!」と主張。 (日刊サイゾー)

辻元:「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」

辻元:「あなた!そのポケットにコンドーム入れてるんでしょう?」カンボジアPKO活動中の自衛隊員に言ったらしいです。

辻元:「日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして、言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います」

「極めつけはこの妄言!!

辻元:「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに“崩壊”させるかっていう役割の国会議員や!!」



2011/03/13(日) 20:46:06 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
おい椿!

お前は、かぐや姫の庇護の下にいればいいんだよ。

お前に辻元を批判してもらっても、それは欺瞞として保守に戻ってくるだけなんだよ。
2011/03/13(日) 20:53:24 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
coffeeさん

ご実家が大変のようで、お悔やみ申し上げます。
2011/03/13(日) 21:01:24 | URL | おっち #- [ 編集 ]

某ゲスト

また、日心会の“病的ストーカー”です





2011/03/13(日) 21:01:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
福島原発に反対を続けた佐藤栄佐久元知事は検察に冤罪で逮捕された。元知事が懸念していた事態になってしまった。

これは対米従属史観という世襲利権自民の裏工作に佐藤元知事が屈したということで、佐藤を嫌う瀬戸が原発推進者だったことが分かるというものです。
2011/03/13(日) 21:02:58 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
まだ山口の在日SHINはコメ欄一日中荒らしてんのか
2011/03/13(日) 21:03:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フェリーで簡単に密入国できる距離の隣国さんよ。

5人とワン公2匹編成の怪しげな救援隊なんか要らない。

貸してやった数千億円のお金、今、返すのが、まっとうな国の救援方法だ。利子つけてね。

5人と犬2匹で借金相殺は詐欺だよ。
2011/03/13(日) 21:07:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
臨時増税を協議へ

自民党の谷垣禎一総裁は13日、記者会見し、菅直人首相との会談で、東日本大震災の復興支援財源確保のため、臨時増税の時限立法制定について、両党幹事長間で協議することを確認したと発表した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110313/plc11031318240019-n1.htm

増税も仕方ないのかもしれないが、それならその前に
全ODAを廃止し被災者の家屋を無償で建築し
外国人留学生の援助金、在日外国人の生活保護を廃止し
全てを被災者の援助金に回すべきではないか


日本国が第一に助けなければいけないのは日本国民だ

外国人にばら撒く前に日本人を助けるべきだ
ODAを廃止しろ!
在日の生活保護を廃止しろ!
留学生の援助金を廃止しろ!

生活できない外国人には帰国費だけを与えろ!

2011/03/13(日) 21:13:07 | URL | STOP THE ODA #- [ 編集 ]
海沿いの家が流されているのを見てショックでした。我が家から500メートルくらいしかはなれていないのに。昨日現場を見て涙が出ました。人間は災害には無力なんだと思い知らされました。日本列島が売国奴に怒っているんじゃないでしょうか
2011/03/13(日) 21:17:36 | URL | きなこ #- [ 編集 ]
韓国フジテレビウザすぎる!フジテレビの祖国、韓国中央日報は日本版では「日本最悪な日」って報じたけど韓国では「日本最悪な日、日本沈没」って嬉しそうに報じてます。
2011/03/13(日) 21:19:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
救援物資(運びやすく、使いやすい、肝心要の水)
日田天領水という名前の水の10リットル以上の
使い捨て箱の中にビニールの中に
水が入っていて、

しかも蛇口付き。

これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0c43ff97.dc8fb0a4.0c43ff98.af3ae938/_RTssml10000001/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2F10000430%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fhita-ten%2Fn%2F10000430%2F
2011/03/13(日) 21:20:15 | URL | ネットの力お借りします #- [ 編集 ]
ご都合主義者の瀬戸よ
2011/03/13(日) 21:03:24 | URL | 某ゲスト=瀬戸弘幸

おい瀬戸!
お前の押し進めてきた対米従属史観の原発推進政策により、福島原発放射能漏れ事故により、福島産農産物の壊滅おめでとう(笑)

まぁ、お前が生きている間は、誰一人、福島産農産物を口に入れる者はいないことはまず間違いないのだから、身から出た錆とはいえ、宿命的因縁として受け入れろ!

そして、東北地方の農業壊滅にも繋がった今回の震災で、対米従属史観のTTPを受け入れなければ、日本国民の食生活を満たすことができないのだから、これも良き出来事として受け入れることだ。

そして、人を批判できる身分でない事を知り、天皇が二度と参拝することが出来なくなった靖国の英霊達に、己の悪行の非を詫びなさい。

それまでは、誰からも見つからない場所で、ひっそりと生きるがよい!

人を斬りつけるとは、人間として失格者であるということを知るまではね(笑)
2011/03/13(日) 21:21:03 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
救援物資(運びやすく、使いやすい、肝心要の水)

日田天領水という名前の水の10リットル以上の
使い捨て箱の中にビニールの中に
水が入っていて、

しかも蛇口付き。

これは現在、東北地方の災害による、水不足対策に使用されて良い、案ではないかと思います。

2011/03/13(日) 21:22:45 | URL | ネットの力お借りします #- [ 編集 ]
バンザーイ!

自衛隊の輸送車やっと来てくれただな。

あれ、誰か国道4号線に釘まいてるぞ。

あれは確か、阪神大震災の時自衛隊に

ビラまいた辻○清○じゃねーか。
2011/03/13(日) 21:22:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日SHINちゃんいい加減名前コロコロ変えて一日中コメ欄荒らすのは止めなさい お前の書き込みは読む価値ないし邪魔なだけなんだよね
お前は薄汚い在日白丁で生活保護にたかる寄生虫だからそんな不謹慎な発言ができんだろうが
2011/03/13(日) 21:28:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
謹んで申告いたします。
救助隊員5名食料いや元へ、捜索犬2頭
ただ今より、憎き日本へ突入いたします。

前日まで皇帝疫地帯を十分に見学致しました。思い残すことはありません!
申告終り。
2011/03/13(日) 21:36:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/03/13(日) 21:28:25 | URL | 某ゲスト =瀬戸弘幸

瀬戸よ!
まだお前、己の非に気づかないのか!

先生と呼ばれる事で、勘違いのあげく、少しばかり回りからちやほやされ、己に英霊達の心を思う覚が多少なりともあれば、日本人の貫禄が分からないのか!

長期に渡って世間に迷惑をかけ、尊き人の命を犠牲にし、ある時は朝鮮右翼、ある時は極左との共闘、常にご都合主義で生きてきたお前は恥を知るべきだ。

何が国益だ!
真の日本人ならまさに恥を知るべきなんだ。
それすら知らぬ限りは、所詮くずいちに過ぎない。
人間は必ず思い知らされる時が来るんだよ。
それは天罰であり、今回の地震だ。

お前が、福島産の農業を、世襲利権の僕と化して原発促進させたことで壊滅させたんだ。

親不幸者のお前が、農家の跡を継ぐなんて本末転倒なことをすること自体、日本の農民に対する侮辱なんだよ。
2011/03/13(日) 21:45:23 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
日本の国難に狂喜乱舞する朝鮮人。
この際とばかりに罵りのコメントを出している。

ボランティアで東北地方に行く人は、紛れ込んだ朝鮮人に対して最大級の注意が必要だ。

2011/03/13(日) 21:58:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【東日本大震災】「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」英紙が1面で日の丸に日本語で(画像あり)

英紙が1面で日の丸に「がんばれ、東北。」 13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデーは1面トップで日の丸の赤い円の中に
「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」と日本語で大見出しを掲げ、東日本大震災の被災地 に応援メッセージを送った。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110313/erp11031320400011-p1.jpg
MSN産経:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110313/erp11031320400011-n1.htm
英国とは国民気質も似てるって言うしな 素直に嬉しいヨ、
英国紙 → 「がんばれ、日本。がんばれ、東北」
南鮮紙 → 「日本沈没(笑)」


2011/03/13(日) 22:00:16 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
震災復旧工事が日本の土建業界を潤すこととなることから、世襲利権自民党が作った税金横領システムの談合が復活されそうですね。

管内閣も世襲利権自民と同じ対米従属史観なので、この際、思い切って復興事業支援法を制定し、国債の乱発をしてもいいだろう。

自民党が1000兆近く借金を作ったことをベースにして、やれるだけやってもらいたいものだ。

後3年は、管内閣でいくことから、自民党が行ってきた悪行の限りを使って、この震災に対処すべきでしょうね。
2011/03/13(日) 22:04:59 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>2011/03/13(日) 22:00:16 | URL | 某ゲスト #

瀬戸さんのところでも貼ってるが、お前もしかして反日ハンター?

だとしたら、偽保守とばれてるから、もう来るなよ。
2011/03/13(日) 22:07:42 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
被災された方に心からお見舞いを申し上げます
なんだよ。SHIN生きてたのか。
善良な日本人の多くが命を落とす大惨事に
見舞われたのに、反日ネット工作員のSHINはピンピンかよ。こんな時でも反米印象工作か。

それにしても米国のメディアも日本の大地震以来、毎日ずーとこのニュース。日本への募金運動も凄くなって来ている。

ABCのニュースを見てたら、アキコ・フジタが地震の被害状況のリポートをしてて、
何とコイツ、ピンクのジャケット着てた。
一般のアメリカ人の感覚からしても不謹慎だ。フジTVのバカどもも相変わらずだ。
自分が何やってるかわかってるのか、こいつらは。

2位上昇↑
2011/03/13(日) 22:20:13 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 22:22:57 | | # [ 編集 ]
カン・チョクト勘違い演説
1,069,876 アクセス回数

これはひどい【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
早くカンを降ろせよ 無能のパフォーマンス演説ヤロー、悪運だけで居座る災厄野郎なんか置いておいたら日本国が滅びるヤメレー
原発メルト・ダウン政権
2011/03/13(日) 22:30:38 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日本人の朝鮮人化
0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男)
0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39~ あっ、笑えてきた(女)


なんだこれ?問題になんねーの?
「逆ギレ」とか「加害者が被害者ズラ」ってのも元々日本人には無かった性質。韓国朝鮮人の民族性だろ。この酷いモラルの低下と下劣な態度も韓国朝鮮からもたらされたものだと思う。
2011/03/13(日) 22:44:33 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
管を下ろせと言えば言うほど、自民党だけはダメという方向にいくのだから面白いね(笑)

瀬戸がまた、管の原発事故の対応を批判しているからこいつは欺瞞なんだよな。

この福島原発を推進してきたのが瀬戸であり、瀬戸が腹を切って、福島県民に詫びを入れるべきなんだよね。
2011/03/13(日) 22:44:59 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
腹を切って詫びるべきは、偽りの歴史を信じ込み勝手に対日憎悪の念に燃える一部韓国朝鮮人。
2011/03/13(日) 22:56:11 | URL | 欺瞞のゲスト #- [ 編集 ]
朝からベイブレードとか普通の番組やってるテレビ東京もどうかと思いますが・・・クズは視聴率がすべて!免許はく奪しろ。
2011/03/13(日) 23:16:26 | URL | テレ東 #- [ 編集 ]
地震が起きても安全とされていた原子力発電所が、周辺住民にまで牙をむいた。

 13日午前、福島県などは東京電力福島第一原子力発電所の周辺住民ら最大190人が被曝(ひばく)した可能性があることを明らかにしたが、半径10キロの地域にはなお80人が取り残されたまま。「病院に閉じこめられ、動けない」と、電話で懸命に訴える人もいるなど、地域の不安は極限まで高まっている。

 「警察も消防もいない。閉じこめられていることを誰かに伝えて」。同原発から近い大熊町から同県川俣町に避難してきた女性(21)は、看護師の母親から電話でそう助けを求められた。母親は同原発から20キロ圏内の病院で、被曝を避けるため、患者とともに外に出られない状況が続いていて、女性は「どうしたらいいんだろう……」とうつむく。

 同原発から北に約40キロ離れた同県相馬市。13日朝、同原発3号機の冷却装置の機能が失われたとの報道が流れ、市役所内は不安に包まれた。テレビ報道で知ったという市職員は「公式な情報が遅すぎるし、政府の会見内容にも不信感が募っている。本当に大丈夫なのか」と憤った。

 同市の避難所では、避難指示が出た近隣の南相馬市などからも避難者が相次いでいる。避難所となった相馬市立中村第一小学校の受付担当職員は「各避難所に他市からの避難者が来ていて、混乱状態になっている」と話す。

 警察庁によると、13日午前8時現在、当初の避難指示が出た半径10キロ圏内で住民80人が残っている。大半が寝たきりの高齢者などで、同日朝からヘリコプターなどでの搬送を行っている。また、20キロ圏内にも約6万人が残る。

 一方、福島県庁でも、県幹部が相次ぐ事態に表情をくもらせた。3号機の冷却機能が働かなくなったことは、13日午前6時半に開かれた福島県原子力災害対策本部の会議で報告されたが、東電側は、原発周辺の放射線量の正確な値を把握しておらず、出席した幹部は「まだか」といらだちをあらわにした。

 松本友作副知事は「こういう状況なので、しっかりと情報収集を」と呼び掛け、別の県幹部は「まったく終わりが見えない。どうすればいいのかわからない」とつぶやいた。

A級戦犯が自身の無罪放免化と引き換えに、米国に魂を売り渡したことで、そのA級戦犯達が作った自民党は世襲利権制という前近代的価値感で国民を騙し続けたことが、この原発のデマの安全神話で数多くの原発を建設することになったのです。

だから全ての責任が原発の推進工作に過ぎなかった自民党政権にあるのです。

ただ、A級戦犯から引き継いできた欺瞞の伝統で管総理の対応問題にすりかえて逃げようとしています。

特に、福島市役所を懲戒解雇された恥ずかしい過去を持つ瀬戸弘幸が、福島県に原発は必要ないと発言した佐藤 栄佐久福島県知事を冤罪で貶めた行為は許せないものがありますね。
2011/03/13(日) 23:23:18 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
とても恐ろしい地震兵器
「日本政府が言うことを聞かなければ、アメリカの最新プラズマ兵器で、日本を海の底まで沈めてやる。」

http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-487.html
2011/03/13(日) 23:33:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地震兵器HAARP
2011/03/13(日) 23:38:44 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
HAARPグラフから東北地方太平洋沖地震を的中させた
井口和基の公式ブログ 
2011年 03月 10日
http://quasimoto.exblog.jp/14408281/
「先ほどHAARPモニターを見ると、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が起こりそうである。あるいは、噴火活動かもしれない。3カ所のデータがほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。」
2011/03/13(日) 23:47:05 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
「3月11日の巨大地震を予知した人物」
予知できたわけとは? HAARPについての良質な解説http://quasimoto.exblog.jp/14422398/
2011/03/13(日) 23:54:12 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
世襲利権の僕となって原発推進した瀬戸
東日本大震災に見舞われた東京電力福島第1原発1号機で12日に起きた爆発で、被ばくした住民が新たに19人いたことを13日、福島県が明らかにした。被ばくが判明したのはこれで計22人になった。経済産業省原子力安全・保安院によると、周辺住民約160人が被ばくした可能性があるという。また、東京電力は同原発3号機が原子炉を冷却するための自動注水ができなくなり、原子力災害対策特別措置法に基づき国に通報した。東電は炉内の消火系など別の配管を使って注水を検討しているが、冷却が不十分な場合には1号機と同様に海水を注入する事態になる可能性もあるという。

 保安院によると、福島県の報告などから被ばくした可能性があるのは原発の半径10キロ圏内からの避難指示を受け、原発から約3.7キロ離れた屋外にいた約60人と、爆発後に福島県外にバスで避難した約100人。約100人のうち9人の衣服などを放射線量を計測したところ、直ちに健康被害が起きるレベルではないが、通常を上回る数値が検出されたという。

 爆発した1号機は12日夜から、原子炉を冷却するため海水の注入を始めた。余震の影響で一時中断したが、その後1時間に30トンのペースで海水の注入を続けている。

 保安院は「海水の供給を続けていれば事態の悪化はないというのが、原子力安全委員会を含めた専門家の意見」と説明している。今後、海水で原子炉圧力容器を満たすことができても、さらに安全に炉心を冷やすため、現在途切れている外部からの電源供給を確保する作業を続けている。

 東電によると、11日の地震後に原子炉が自動停止した後、通常の冷却水系統のバッテリーが切れたため、12日から、原子炉を冷やすもう一方の高圧注水系に切り替えた。高圧注水系はそもそも原子炉の余熱を利用するため、炉内の温度が下がった13日午前2時44分に自動停止。その後、炉内の温度が再び通常運転時程度に上がっても、高圧注水系は起動しなくなった。

 午前5時半現在、3号機の原子炉内の冷却水の水位は、燃料棒の上端より約2メートル高い。このまま注水ができないと徐々に冷却水が減少する。燃料棒が露出すれば1号機と同じように燃料棒の破損や炉心溶融につながる恐れもある。

 また、原子炉格納容器内の圧力が高まったため、午前8時41分、1号機と同様に放射性物質を含んだ容器内の気体を外部に排出し始めた。

 一方、第1原発正門付近の放射線量が午前8時20分ごろ、1時間当たりの制限値の500マイクロシーベルトを超え882マイクロシーベルトを記録した。このため、東電は原子力災害対策特措法に基づく特定事象として国に通報、放射線量値が上昇した原因を調べている。

瀬戸はまず、この160人の家族に謝罪するべきでしょう。

それが人間というものだからね。
2011/03/14(月) 00:11:00 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
計画停電
東日本の人達だいじょうぶですか?

テレビ見ていてびっくりしました。

いつまで計画停電続くのでしょうか・・・?

何か問題が起きないかとても心配です。
2011/03/14(月) 00:35:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
伊達みきおブログ
宮城出身のお笑い芸人サンドウィッチマンは
気仙沼の魚市場でロケ中に今回の巨大地震に遭遇したようです。
とにかく高台に逃げて助かったそうです。


サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」
http://ameblo.jp/mikio-date/entry-10828418807.html


2011-03-12 11:15:11

みんな頑張れ!

岩手県一ノ関にいます。
かなり揺れた地域です。

全てのお店は閉まっています、信号もありません。

でもね、ちゃんとお互い助け合って順番を譲ってあげたりしています、だから変な事故とか争いがありません。

みんなスゴいです!!

戦後、俺たちのじいちゃんやばぁちゃんは日本を復活させた。世界には奇跡と言われた日本の復興。

必ず復興します!
日本をナメるな!
東北をナメるな!
2011/03/14(月) 02:24:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「笑えてきた」って言葉、ニュースJAPANの女性キャスター秋元さんだって話がありますね。
確かに彼女の声の方が安藤さんより近いかも。
2011/03/14(月) 02:34:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
枝野官房長官の会見の時、手話通訳と壇上の日の丸を写していたのはフジテレビだけでした。この不謹慎な発言の後だったので罪滅ぼしかな。
拍手☆
2011/03/14(月) 06:40:50 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
謝罪すべきは、この非常時に心無いコメントを繰り返す一部韓国朝鮮人。
2011/03/14(月) 14:23:06 | URL | 欺瞞の真実 #- [ 編集 ]
(^_^;)イヤハヤ最悪だな
阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな。
何を血迷ったのか。枝野幸男官房長官は13日午後4時50分からの記者会見で、元国土交通副大臣の辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に任命したと発表しました。ふざけるな!!
それにしても、阪神大震災といい、今回の東北大震災でも、左翼亡国政権下で発生するとは皮肉なことだ。

”阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな” 阪神大震災時には、自衛隊より先に現地入りした辻元清美は、被災者に下記のようなビラを配りました。
社会党の村山政権のために、自衛隊の出動が遅れ、犠牲者が増大したのは周知の通りである。
 危機管理意識も能力も無い元赤軍派帰化日本人・辻元清美が災害ボランティア担当の首相補佐官とは、呆れてものが言えない。
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
「ひもじくても我慢しましょう!」
「お腹が空いても我慢しましょう」
「自衛隊から食べ物をもらってはいけません」
「ミルクがなくても我慢しましょう」
と書かれたビラを配っていたことを忘れていません。忘れてはなりません。
2011/03/14(月) 20:55:41 | URL | 過去に目を閉ざすな #- [ 編集 ]
感謝
はじめまして。
陸前高田市に住んでいる友人の消息をさがっしておりました。
悲惨な映像ばかりで、たどり着けずにおりましたが、こちらでパーソンファインダーを知り、検索したところ、生きてました。家族も無事とのこと。
2、3時間前にupされたばかりでした。

壊滅した町の映像ばかりで、しかも古いものばかりで、腹立たしく思っておりましたが、
なんとか消息にたどり着けました。
感謝します!!!
2011/03/14(月) 21:37:21 | URL | りんたろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 08:03:18 | | # [ 編集 ]
343:03/26(土) 19:27 /b6m0Yjd
ウジテレビ笑えてきたw発言は島田彩夏アナ
仙台津波被害状況をリポートしてる
声を聞けば疑う余地なし
you tubeで確認出来る
2011/03/26(土) 21:38:07 | URL | 情報が錯綜してきた #- [ 編集 ]
高額収入
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・) http://www.2xb2.com
2012/10/01(月) 18:16:35 | URL | しょうこ #- [ 編集 ]
あのなあ、フジテレビの連中がヘルメット被って笑顔で写ってるところで、あなた謝罪らしきこと言ってるけど、はっきり言ってあまい。一人で写ってる人はともかくとして四~五人で写ってる連中は311の前なら311くること知ったうえで前祝いしてるよ。311のあとならうれしくってしょうがないってとこだろね?おたくのような善人が「間違えました。すみません。」って言うことを計算したうえで、流しているんだけどね。あいつらが311について一般人がどのくらい感づいているか確かめるためにやったのよ。だから謝らずに、連中が311を事前に知っていたことを追求すりゃいいんだよ。じゃなかったらこんなの語るな。
2014/04/22(火) 03:26:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あのなあ、フジテレビの連中がヘルメット被って笑顔で写ってるところで、あなた謝罪らしきこと言ってるけど、はっきり言ってあまい。一人で写ってる人はともかくとして四~五人で写ってる連中は311の前なら311くること知ったうえで前祝いしてるよ。311のあとならうれしくってしょうがないってとこだろね?おたくのような善人が「間違えました。すみません。」って言うことを計算したうえで、流しているんだけどね。あいつらが311について一般人がどのくらい感づいているか確かめるためにやったのよ。だから謝らずに、連中が311を事前に知っていたことを追求すりゃいいんだよ。じゃなかったらこんなの語るな。

文句だけ言ってすまないことです。
2014/04/22(火) 03:29:29 | URL | viiii #- [ 編集 ]
311人工地震テロについて。
>あのなあ、フジテレビの連中がヘルメット被って笑顔で写ってるところで、あなた謝罪らしきこと言ってるけど、はっきり言ってあまい。一人で写ってる人はともかくとして四~五人で写ってる連中は311の前なら311くること知ったうえで前祝いしてるよ。311のあとならうれしくってしょうがないってとこだろね?おたくのような善人が「間違えました。すみません。」って言うことを計算したうえで、流しているんだけどね。あいつらが311について一般人がどのくらい感づいているか確かめるためにやったのよ。だから謝らずに、連中が311を事前に知っていたことを追求すりゃいいんだよ。じゃなかったらこんなの語るな。


真相はリチャード・コシミズblogまでどうぞ!
2014/04/22(火) 03:32:32 | URL | viiii #- [ 編集 ]
あと朝鮮人とか韓国人じゃないよ。歴とした日本人だよ。そこは間違いないよ。
2014/04/22(火) 03:46:12 | URL | viiii #- [ 編集 ]
ヘルメット被ってニコニコ顔で写ってるアナウンサーらは全員が歴とした日本人だよ。
2014/04/23(水) 17:15:27 | URL | viiiii #- [ 編集 ]
RK氏の説が正しければフジテレビのヘルメットでピースサインの連中は外患誘致罪が適用されることとなるはずだ。
2014/04/23(水) 17:42:07 | URL | 情報ch #- [ 編集 ]
>フジテレビのヘルメットでピースサインの連中は外患誘致罪が適用されることとなるはずだ

普通にテロだってだけなんじゃないのかな?おかしな奴がわいてるな。
2014/05/06(火) 18:25:55 | URL | doudai #- [ 編集 ]
viiiiiというのはまともな思考はできないようだね?話をややこしくするのはRK氏や賛同者と似てるね。ちゃんと論理的に説明してくださいね。
2014/05/06(火) 18:50:07 | URL | doudai #- [ 編集 ]
viiiiiiは論理的な説明はなにもしない。RK氏の説と合わせても普通のテロで外患誘致罪ではないよ。謝罪していただきたいものだ。
2014/05/07(水) 00:53:01 | URL | doudai #- [ 編集 ]
doudaiさんのおっしゃる通りだと思いますよ。viiiiiさんがリチャードコシミズ氏は真相を語ってると思う根拠がわからない。viiiiiiさんがRK理論をどこまで理解しているのか甚だ疑問である。viiiiiiiさんがRK理論は正しい、そう思うに到った過程に興味はあるが、RK独立党の311関係の説を独断で捻じ曲げて解釈した非礼なコメントについて独立党に謝罪するべきだと思いますね。論理的に説明できないのでしょう?だったら謝罪するより他ないですね。とりあえず、間違いを認めてここから去ることをお奨めしますよ。独立党もフジテレビだって暇じゃないのだから。独立党員だってフジテレビだって遊んでいるんじゃないんですよ。彼らは真実を世間に伝えることを仕事にしてるんですよ。viiiiiiさんのようにRK氏の理論を中途半端に理解して妄想でコメントしてるんじゃないんですよ。人工地震なんて妄想もいいとこですよ。現実的に考えなさい。人工地震なんて誰も信じてませんよ。
2014/05/07(水) 03:34:49 | URL | mottotuikyuu #- [ 編集 ]
doudaiさんのおっしゃる通りviiiiiさんは常識的に物事考えなさい。人工地震なんて誰も信じてませんよ。RK理論も深く極めれば人工地震はないと理解できますよ。だから外患誘致罪なんて妄想も甚だしいですね。
2014/05/07(水) 03:41:23 | URL | mottotuikyuu #- [ 編集 ]
mottotuikyuuは理解力がまったくないと言っても過言ではない。RK理論を深く理解したら人工地震はあると言える。なんでないと理解するの?あと連中に外患誘致罪以外の何を適用するのか言ってみなよ。言えなかったらおまえこそここから去れ。

mottotuikyuuさんは、311真相はリチャード・コシミズブログだけでなく多くの人が語っています。RK氏はそのはしりです。だからそういったブログや本で勉強してくださいね。それからコメントしましょうねw
2014/05/07(水) 17:06:09 | URL | viiiii #- [ 編集 ]
mottotuikyuuはコメントする価値がねえんだよ。RK理論を極めれば人工地震はないってなに?人工地震があることを論理的に解説しているRK著述の本があるから読んでみれば?あなた読まないでないって言ってるだろ?
2014/05/07(水) 17:13:26 | URL | viiiii #- [ 編集 ]
わたしも暇じゃないのでこれでコメント終わりますが、フジテレビも独立党も真実を世間に伝えることを仕事にしているんですよ。妄想で外患誘致罪だなんだって言われる筋合いもない人々の集団なんですよ。真実を追究して伝えるプロとしての責任感を持ってやっておられるんです。いいですか?RK理論を深く理解すれば人工地震はないのです。これ以上あなたになにを言っても無駄なので私のブログではあなたのコメントはブロックとしました。では、頑張ってくださいね。
2014/05/07(水) 17:58:36 | URL | mottotuikyuu #- [ 編集 ]
mottotuikyuuはうるさいぞ。あなたのほうこそ、なんで311テロ実行グループが罪に問われないのか論理的に説明しなさい。

>わたしも暇じゃないのでこれでコメント終わりますが

独立党とフジテレビは暇じゃないだろうけど、あなたはどうせ暇だろう?説明できないからコメントしないって言ってるんでしょ?バカだって言ってるんだねwww
RK理論を極めると人工地震はないの説明もしてくださいね。どうせ出来ないんだろうけどwww
doudai=mottotuikyuuでしょ?バカじゃないの?
2014/05/08(木) 00:32:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外患誘致罪なんて法律あったか?ないだろ?ない法律を適用するのしないので論争して311となんの関係があるのか?
2014/05/09(金) 22:22:24 | URL | 某他人 #- [ 編集 ]
独立党とフジテレビのつながりこそが・・・
2014/05/11(日) 03:32:29 | URL | 某他人 #- [ 編集 ]
外患誘致罪はあるけどないも同然です。ないと言っていいんじゃないでしょうか?某他人もおかしいね。俺は独立党もフジテレビも真実を追究し解明して世間に伝えるプロだとコメントしたけど組織だってのつながりはないと思いますよ。誰かわかる人いますかね?独立党関係者なら知ってるんじゃないですか?俺はないと思いますけど。
2014/05/11(日) 05:27:33 | URL | mottotuikyuu #- [ 編集 ]
もうコメントしません。限がないですから。以上です。
2014/05/11(日) 05:28:54 | URL | mottotuikyuu #- [ 編集 ]
敵対を偽装するパターンだってある。それを解明する側がそれをやっていないと誰がいえるのだ?
2014/05/11(日) 06:13:50 | URL | 某他人 #- [ 編集 ]
何が某他人だよ。独立党とフジテレビのつながり?ないね。絶対にあり得ない。某他人はフジテレビの回し者である可能性がある。独立党とフジテレビがグルであると世間が誤認すれば、フジテレビの311報道について追求ができなくなると思っているのかもしれない。あくまでも推測ですが。
2014/05/12(月) 04:02:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某他人はフジテレビの工作員かもな。フジテレビ内部のまじめな方々こそが、このようなふざけた行為を苦々しく思い恥じているに違いないのに、このようなふざけた数名と一緒にされるのは我慢ならないと思う。わざと、なんでも一緒くたに扱い追求をかわす。これは工作員の典型的なやり方です。善良な方々の内に紛れ込む工作員です。しかしながら、失礼を承知の上で言わせて頂けばフジテロビと呼ばれて仕方のない状況だと思います。
2014/05/12(月) 18:03:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いや、おれ工作員じゃないですよ。でも結局は311が何だったのか解明されなければ人工地震説が嘘か本当かも判別つかないし、誰かが311を面白がっているように思えたとしても、それは偶然の一致だと決めつけられてしまうでしょう?それなら自動的に自然地震だということになりますよね?でもそしたら、どんなコメントも意味を為さないんじゃないかと思うんですよ。証明できないことを大騒ぎして訴えられれば不利になるのに人工地震説を騒ぎ続けて訴えられない人はグルなんじゃないのと思っただけだったんですけど、間違いだったみたいですね。謝罪します。
2014/05/13(火) 06:22:19 | URL | 某他人 #- [ 編集 ]
znpfkfw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 地震で醜態晒すフジテレビ!菅首相の会見中にマイク切り忘れ「また原発の話なんだろ どうせ~」「あっ、笑えてきた」・夫と娘が生き埋めになった女性にインタビュー・「震災バラエティーか」と非難の声・福島第一原発1号機情報
<a href="http://www.g88t05811jv0g3rbzdiitfbt5p441034s.org/">aldmplmztb</a>
ldmplmztb http://www.g88t05811jv0g3rbzdiitfbt5p441034s.org/
[url=http://www.g88t05811jv0g3rbzdiitfbt5p441034s.org/]uldmplmztb[/url]
2020/12/10(木) 12:00:55 | URL | ldmplmztb #EBUSheBA [ 編集 ]
jedzjm@prnkz.et
D Sub Female Cimp Housing Connector https://www.nbjge.com/d-sub-female-cimp-housing-connector/
スーパーコピー時計犯罪 https://totalautomationgroup.com/about-tag/
2020/12/27(日) 08:04:05 | URL | エルメス指輪スーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
yhwea@xnas.md
2020/12/27(日) 18:38:00 | URL | クロムハーツネックレスコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
gakpz@kbnkg.gg
Tyre Protection Chain https://www.conway-chain.com/tyre-protection-chain/
ブランドネックレス最高级コピー https://kubanfss.ru/video
2020/12/30(水) 08:01:34 | URL | ルイヴィトンストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
続々と被害の状況が入ってきていますが、もうこれ以上被害が増えない事を祈りつつ、亡くなられた方々のご冥福と、そして被災されていらっしゃる方々及び遠方で心配されているご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。 私は、元々納期の関係で土曜出勤だったため、同...
2011/03/13(日) 01:58:05 | sakuraraボード
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと8カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2011/03/13(日) 07:04:56 | 反日ハンター
マス ゴ ミ と言われる所以です: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4174.html &nbsp; これが「政権交代」などと空疎な標語を振りかざして愚民を扇動した奴らの正体なのです。...
2011/03/13(日) 07:29:40 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
今朝、こちらの生放送(タイムシフト)を見ました。 在特会 Saturday N&#8203;ight Special &#8203;第54回 ~ 桜井誠スペシャル ~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv42423199 <今回の見どころ> 緊急ですが放送内容を変更します。今回の東北巨大地震を受
2011/03/13(日) 07:55:09 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
福島原発事故、東北地方太平洋沖地震、国民に牙をむく災害・事故、速やかな情報の開示と救助活動を! 自身も被災しながら国民救出に頑張る自衛隊! フジテレビ放送事故 「笑えて来た」発言・マスコミヘリ...
2011/03/13(日) 08:13:30 | 銀色の侍魂
頑張れ!日本 日本の底力が問われている 産経新聞3月13日1面の記事部分スキャン画像(クリックでネット記事) 主張 原発爆発事故 安全軽視が招く重大事態     国難をはね返す力をみせよう 【東日本大震災】枝野長官会見詳報(完)完首相欠席「会見より対応が重要だ
2011/03/13(日) 08:49:01 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
アメリカでも日本の大震災が刻々と報道されています。濁流に流される家や車、火の海となる町、原子力発電所の爆発、あまりの大惨事に言葉がありません。 耐震設計など地震対策は世界一の日本。当初、震度の大きさに比し被害は軽微と推測されたのに、続々と増える犠牲者の
2011/03/13(日) 11:18:28 | 愛国画報 from LA
抗えない自然の力 人の至誠が試される  11日、東日本を中心に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害の規模が徐々に明らかになってきた。死者・行方不明者が現時点で2000人を越えるともされ、他にも数万人の安否がわかっていない状態という。大規模な地...
2011/03/13(日) 15:43:32 | 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジテレビ、菅首相会見中に暴言連発 12日にフジテレビ系列で放送された「スーパーニュース」の中で、菅直人首相が東北・太平洋沖地震につての会見を行っているシーンが放送された。そこで...
2011/03/13(日) 16:32:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 東北地方太平洋沖地震 被災地を視察した菅首相「津波の被害が大きいと実感した」 東北地方太平洋沖地震の被災地を視察した菅首相が、東京の首相官邸に戻った。 菅首相は12日午前6時に、首
2011/03/13(日) 16:33:13 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
前回のエントリーに引きづつき、反戦運動家の実態とその背景が詳しく述べられいる箇所を紹介したい。
2011/03/13(日) 20:47:52 | 風林火山
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.