FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
前原外相が辞任!韓国人からの違法献金で・政治資金規正法で禁じられている外国人から政治献金を受け取り引責・当たり前だが、週末は往生際が悪過ぎた・福田康夫の件との違い・在日韓国人(民団)とも在日朝鮮人ともズブズブの関係
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




民団中央本部の金宰淑団長は2005年11月30日、東京の民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。 前原代表は「私は前から賛成の立場だ。スタンスは変わっていない」と明言
民団中央本部の金宰淑団長は2005年11月30日、東京の民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。 前原代表は「私は前から賛成の立場だ。スタンスは変わっていない」と明言した。

前原外相が辞任=外国人献金で引責

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000529-yom-pol

前原外相が辞任…菅政権、大きな危機
読売新聞 3月6日(日)21時21分配信

 前原誠司外相(48)は6日夜、首相公邸で菅首相と会い、政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金を受け取っていた問題の責任を取って辞任する意向を伝え、了承された。

 与野党の対立が激しさを増す中、「ポスト菅」の有力候補と目された重要閣僚が「政治とカネ」の問題で辞任に追い込まれたことで、1月の菅再改造内閣の発足後、2か月足らずで閣僚が辞任する事態となり、菅政権は大きな危機を迎えた。

 会談は約1時間45分間行われ、途中から枝野官房長官と福山哲郎官房副長官も加わった。

 前原氏は4日の参院予算委員会で、在日韓国人からの政治献金受領を認め、全容を調査したうえで返金し、政治資金収支報告書を訂正する考えを示していた。5日に北九州市内で開かれた同党衆院議員の会合では続投への意欲も示していた。

 しかし、献金者が外国人であることを認識していたことを自ら認め、外交の責任者として政治的な責任は免れないと判断したとみられる。前原氏が小沢一郎元代表の「政治とカネ」の問題を批判してきたこととの整合性を問われ、野党の追及が強まって外相としての職務を遂行できないことなども考慮した。

 前原氏を巡っては、野党が辞任要求を強めていたほか、政府・民主党内からも、2011年度予算案や予算関連法案の国会審議への影響を考慮し、辞任はやむを得ないとの見方が広がっていた。



NHKニュースによれば、前原前外相は、先ほど午後9:45頃から記者会見を行っている模様。

外相辞任は当たり前のことだが、前原はここに至るまで、あまりにも往生際が悪過ぎた。

3月5日(土)の夜も、福田康夫の事例を持ち出し、開き直りの姿勢を示していた。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030600005
外国から献金「福田氏も受領」=前原氏、辞任要求に反論
2011/03/06、時事通信

 政治資金規正法が禁じる外国人からの献金を受け、進退を問う声が広がっている前原誠司外相は5日夜、北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘した。その上で、「仮に自民党の方が批判するのであれば、福田氏のときはなぜかばったのか、整合性を付けて説明してほしい」と述べ、辞任要求に反論した。

 福田氏のケースでは、同氏の選挙区支部が1996年と2003年に北朝鮮系企業から計20万円の献金を受け取っていたことが、07年に表面化。同氏周辺は、当時、北朝鮮系企業から献金があったことは知らず、確認後は返金したとしている。前原氏は「(福田氏も)故意ではなかったと説明したと認識している」と述べたが、これは、福田氏の前例を挙げ、事態の沈静化を図る狙いがあるとみられる。

 一方、前原氏が受領した在日韓国人からの献金に関しては、「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。 (2011/03/06-00:46)



>政治資金規正法が禁じる外国人からの献金を受け、進退を問う声が広がっている前原誠司外相は5日夜、北九州市内で記者会見し、自民党の福田康夫元首相も過去に北朝鮮系の企業から献金を受けていたと指摘した。その上で、「仮に自民党の方が批判するのであれば、福田氏のときはなぜかばったのか、整合性を付けて説明してほしい」と述べ、辞任要求に反論した。


私は福田康夫が大嫌いで、3年くらい前には東シナ海のガス田開発に関して、前原誠司を高く評価し、福田康夫首相を非難するブログ記事を何度何度も繰り返し書いていた。

しかし、この献金問題に関しては、明らかに、そして遥かに福田康夫よりも前原誠司の方が悪質だ。

福田の場合、登記上は日本法人の企業献金で、福田側には外国人からの献金という認識はなかった。

一方、今回の前原の場合、長年良く知る在日韓国人からの個人献金だ。


今回、前原に違法な献金をした在日韓国人のオバチャンは、山科で「焼肉じゅん」を営んでいるようだが、前原自身が国会で「在日の方です」と既に自白している


前原誠司外務大臣「在日の方です」

この福田の事例を持ち出した時点で、前原には相当無理があった。

「恥の上塗り」とは、このことだ。


それと、「なぜ毎年5万円ずつ4回に分けて献金しているのか?」ということだが、年間5万円以下の寄付は公表されず、年間5万円超の寄付は公表されるからだ。


http://kifu.kokuseikyo.or.jp/kojin_kifu.aspx
個人寄付
個人寄付
個人寄付
個人献金
個人寄付
※ 寄付は国民政治協会の銀行等口座への振り込みに限られます。
※ 個人寄付は1回につき1千円以上とさせていただきます。
※ 年間5万円を超える寄付(50,001円以上)については、寄付者の氏名等が官報に公表されます。
※ 個人情報は上記目的以外には使用いたしません。



年間の寄付額を5万円にしたのは、在日韓国人のオバチャンの通名を隠蔽するために、前原側からアドバイスした可能性もある。

つまり、本件は前原大臣が意図的・故意的に在日韓国人から献金を受けていたわけで、前原は公民権停止にならなければならない事案だ。


山科の焼肉じゅん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1399941.jpg




>一方、前原氏が受領した在日韓国人からの献金に関しては、「そのことで私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調した。


これも、全く信用できない。

私も前原が焼肉屋のオバチャンから20万円(5万円×4年)もらったことで外交政策が左右されたとは思わないが、前原は以前から北朝鮮に2度も訪問するなど、普通では有り得ないほど朝鮮半島とはズブズブだった。

前原は、伝聞だということを断った上で、「拉致被害者は全員死んでいる。」などと発言したり、その後も「北朝鮮に重油支援をすべきだ」などと発言している。

また、前原は講演で「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と明かしている。

前原は北朝鮮に2回行っているが、通訳として同行した女性とは特に親密だったようで、その通訳女性とは恋人のように写真に写っている。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/stt11030501040002-n1.htm
「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 かねて指摘された北とのつながり 外交ゆるがす危機
2011.3.5 01:00、産経新聞
(一部抜粋)

西田氏「ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」

 前原氏「在日の方であります…」

 委員会室がざわめいた。

 西田氏に「罪が確定すれば公民権停止だ。閣僚どころか国会議員の資格がない。分かっているんですか」と詰め寄られ、事態の深刻さに気付いたのか。前原氏は予算委終了後、官邸に直行し、菅直人首相に頭を下げた。

(略)

 前原氏はかねて北朝鮮と親密な関係を指摘されてきた。
(略)
 この際、通訳として同行した女性と特に親密だったとされ、2人の親密な写真は北朝鮮から流出、公安当局も入手したという。

 「女性とまるで恋人のようにしている写真だった」。複数の政府高官はこう証言する。


 15年3月に労働関係誌に掲載された講演録では、前原氏は「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と明かしている。




さらに、こんなこともあった。

民主党代表時代には民団の団長らに対して地方選挙権付与を明言していた。


http://www.geocities.jp/yotsta/mindan.htm
民主党代表 地方参政権に賛成
2005-12-07


民団中央本部の金宰淑団長は民団京都府本部の金有作団長とともに2005年11月30日、東京・永田町の民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。 前原代表は「私は前から賛成
金宰淑・中央団長(左から3人目)、金有作・京都団長(同2人目)ら民団幹部は前原・民主党代表(右から2人目)へ参政権早期実現を訴えた

民団中央本部の金宰淑団長は2005年11月30日、東京の民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。 前原代表は「私は前から賛成の立場だ。スタンスは変わっていない」と明言
前原代表は地方選挙権付与の早期実現に賛成を明言した

民団幹部と懇談し表明

 民団中央本部の金宰淑団長は民団京都府本部の金有作団長とともに11月30日、東京・永田町の民主党本部に前原誠司代表を訪ね、地方選挙権付与の早期実現へ法案の再上程を要望した。

 前原代表は「私は(代表就任の)前から賛成の立場だ。この問題でスタンスは変わっていない」と明言し、政調会長に検討するよう指示する考えを明らかにした。

 前原代表は独島問題や教科書検定問題で韓国でのナショナリズムの高まりに違和感を表明してきたが、地方参政権については「まったく別の問題。これは日本に住んでいる方の権利と義務の問題だ」と、政治問題と人権問題を明確に線引きした。民団側は定住外国人の人権の保障、無年金障害者・高齢者の一日も早い救済についても、前原代表の理解を求めた。

 懇談には民団中央本部の具文浩副団長と鈴木正穂京都市議が同席した。
(2005.12.07 民団新聞)



外国人に参政権を付与するということは、マトモな日本人では到底考えられない暴挙だ。

前原は外国人参政権付与を民団の団長と約束したり、外相就任記者会見では「竹島が韓国によって不法占拠されているか?」の質問に対して回答を避けたりしているのだから、「献金で私の外交政策が左右されたということは全くない」と強調しても、全く説得力に欠ける。

今回の献金で前原の政策が左右されたのではないとしても、あまりにも在日朝鮮人や在日韓国人とズブズブ過ぎる。

「李下に冠を正さず」

前原外相の辞任は当然だが、自民党などは前原の公民権停止(議員辞職)までは要求しないのだろうか?!




「辞任は当然!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
辞任しましたね
先程テロップが流れて、前原氏が正式に
辞任した事を知りました。
coffeeさんんを始めとしたネット有志が
追い詰める雰囲気がマスコミを動かし
民主党を動かし、ついにはこの結果に
繋がったと思います。
ご苦労様でした。

いつも情報をありがとうございます。
及ばずながら拍手、ランクリしております。
2011/03/06(日) 22:05:07 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
公民権停止への追求は自民党の踏み絵だ。

自民党が本当に保守政党であるならば

前原の行動が 現在の保守の危機的状況において

公民権停止に至る程に限りなく黒であることを

政権奪還をめざす野党として徹底的に追及すべきだ。
2011/03/06(日) 22:10:10 | URL | 名前を書いてください #741JfCaw [ 編集 ]
もっと居続ければよかったのに
居続けてくれた方が民主党のことを国民がよく知ることができました。
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のための民主党。
2011/03/06(日) 22:12:25 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
辞任は当然!本来は議員辞職!
自民党はじめ野党は議員辞職に追い込むべきです。
菅総理の任命責任も。
マスコミはカンニング事件の検証なんかに時間を費やす暇があったら、国会議員の不正を暴くべきだ。
茂木健一郎が切れるのも無理はない。
2011/03/06(日) 22:13:23 | URL | 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
小学生か!
他人の例を出して、自分を免罪してもらおうなんて、小学生ですか!
「福田君は良くて、うっうっ」
と泣けば許してやるかな。

故意なんだから当然、公民権停止ですね。
2011/03/06(日) 22:26:00 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
半島側の報道により
日本の政治に対する彼らの関心ぶりと関与が明らかになりつつある。
マスコミも同じであり 徹底的に膿をだす 引き金として欲しい。

これは 明らかに戦争である。西田議員のように 覚悟が必要。
2011/03/06(日) 22:29:59 | URL | 名前を書いてください #741JfCaw [ 編集 ]
福田が北朝鮮企業と知らなかったことこそ、重大な問題でしょうね。

献金先の素性を調べない恐ろしさを感じます。

西田も福田が外国人から献金をもらっていた事実が明らかになった以上、責任者として福田の議員辞職を求めることをすべきであり、今回、素性を調べずに献金を頂戴していたことが明らかになった自民党の責任問題として、過去、A級戦犯から始まった全ての自民党議員の献金リストを調査し、外国人と思われるリストが出てきたなら、その議員の責任問題を追及することこそ西田がやるべき仕事でしょうね。
これは、西田の政治生命に繋がることになるはずだから、ぜひ真実を明らかにしてほしいものだ。
このままでは、新風代表として選挙に立候補した瀬戸が、政権放送において前科を隠した結果、信用を失ってしまったことと同じになりますからね。
2011/03/06(日) 22:39:35 | URL | 瀬戸と日本刀 #- [ 編集 ]
裏献金
へぇ、参政権(投票権もだよね?)ないのは知ってだけど、献金も駄目だったのか・・・
知らんかったわ。
献金なんぞしなくても、自民党が特権いっぱいくれたじゃん。
タダかどうか知らないけどw
んなわけないよね、「裏」をつけなきゃいけなかったんだよね。
そういう意味で(集金)は、自民党のが巧くやれるので水洗します!
2011/03/06(日) 22:41:07 | URL | 違法なギャンブル「パチンコ」にも言及願います #bGYX9e7A [ 編集 ]
とにかく、自民党系議員で、過去、外国人とお酒を飲みに行ったり、外国人と親しい関係の議員を洗い出すべきでしょう。

西田議員の発言は、外国人と付き合ったら即アウトなるルールがあるかのような言い方でしたから、外国人から5万円以上の飲食費をもらっただけでもアウトということでしょう。
2011/03/06(日) 23:18:58 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
在日SHINはズレた妄言吐くなっての
2011/03/06(日) 23:32:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人参政権を党をあげて推進している
民主党内閣の、しかも外務大臣が、
外国人から献金をもらっていたというのは、
まさに、民主の売国ぶりを象徴しており、
多くの日本国民が、民主党の出鱈目さを、
さらに認識したと思います。

ところで、なぜに、このコメントで、
民主が起こした禍根の話題で、まるで自民が
問題であるかのようなコメントを投稿し
続けるのでしょうね?

さらに瀬戸さんの言論に対して、何か
言いたいことがあれば、瀬戸さんのブログで
堂々と書き込みされたらどうでしょうかね。

民主党の正体が暴かれていくことに、
不都合がある方と思われても仕方ありません。
2011/03/06(日) 23:54:53 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
前原の献金を指摘した西田議員の事務所に民主党支持者から抗議の電話が殺到しているようです。
2011/03/07(月) 00:37:20 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
>無名

あなたは、大きな勘違いをしているよ。
もう、民主も自民も対米従属しか出来ないことは明らかなのでどちらも必要ないんだ。

特に、世襲利権制度で日本人の心を貧しくしてしまった自民党は用済みということなんだよ。
2011/03/07(月) 00:38:13 | URL | 無記名 #- [ 編集 ]
日本でも嘗糞大会が開催されていた!!
『嘗糞』の世紀の大天才、安重根を記念して日本でも嘗糞大会が!!(『大阪鶴橋嘗糞大会』『安重根』『嘗糞王』←で、検索♪)…この人、稀有の嘗糞の天才で、せっかくの才能を発揮出来るチャンスを奪われ、伊藤博文公を暗殺したらしい…。そ…そんなに、ウンコ嘗めたかったのかい…? ゴメンよ…知らなかったんだよ…『朝鮮人にとってはウンコが食べ物』だったなんて…大事な『大好物』を取り上げてゴメンね!!…『日本人にとってはウンコって食べ物じゃない』(まあ…普通の地球人にとっては『食べ物じゃない』でしょう)もので…ウッカリしたんだよ…さあ!! 朝鮮半島へ帰って、心置き無く大好きなウンコを口いっぱいほおばっておくれ!! 嘗糞大会頑張ってね♪ あっ…前原さんや、菅さんや、小沢さんetc…朝鮮系なりすまし国会議員の皆々様方も勿論、嘗糞をたしなまれるのでしょうネ♪ だって、『朝鮮人』だもぉんっっ♪(^ε^)
2011/03/07(月) 00:46:27 | URL | 四年に一度の大嘗糞 #- [ 編集 ]
自民に小沢系16人との連携論が活発になってきましたね。
民主自壊を期待しているのは分かるが、小沢が中心となって、自公連立が出来る事は確実だが、西田みたいな排外主義者は必要ないでしょうね。
排外主義者は社会を縮ませる事しか出来ないことから、結果的に国益を失うことになるからね。
2011/03/07(月) 00:50:23 | URL | 西田の限界 #- [ 編集 ]
http://twitter.com/ots_min/statuses/44399676748873729
え、前原って辞めたの? あんな少額で辞めるほどのことかなぁ


http://twitter.com/ots_min/statuses/44401511299694592

ですね RT @tarirari_ran 献金の是非よりもマスコミが騒ぐたびに辞任して、一年後の政策に責任のもてない大臣ばかりなのが、国際影響力を失ってる最大の要因だと思うんですが。民主政権、菅内閣がどんなに駄目駄目でもせめて一年くらいは安定して運営出来るようにするのが国民全体の責務ではないかと。


金額の多寡が問題ではないことが理解できないアフォがここにもいる。
2011/03/07(月) 01:12:41 | URL | シナ人は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
売国奴だったのか
ならとっととやめろ
2011/03/07(月) 01:22:52 | URL | huuu #- [ 編集 ]
寒リミナル効果
[フジテレビ] Mr.サンデー 3月6日(日)

宮根誠司と滝川クリステルが
木村太郎の国家ブランド委員会に対する発言を謝罪

動画
http://www.youtube.com/watch?v=rPMBYoaTzIU

証券保管振替機構
外国人保有制限銘柄 期中公表
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

フジ・メディア・ホールディングス
外国人直接保有比率

28.02%
2011/03/07(月) 01:37:56 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
世襲議員
自民党にだけいちゃもんつけてる人が居ますけど、民主党には居ないんですか?
小沢、鳩山は?
そういえば、空きカンの息子も議員になろうとしてましたけど、落選したんですよね。

もっとおかしな議員がいました。ご先祖様を暗殺したテロリストの味方をする民主党に所属してる「松本剛明」恥知らず№1
2011/03/07(月) 02:33:39 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
通名廃止を
2つの名前を都合に合わせて使い分ける通名制度が諸悪の根源。もういい加減通名制度は廃止すべき。
2011/03/07(月) 03:20:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国
フジの色んな番組を見てると最後に流れるスタッフ名。韓国名前が多くてびっくりしました
2011/03/07(月) 03:37:56 | URL | やま #sHxuQVRw [ 編集 ]
日韓
きちんと日韓について書いてくれてるブログを見つけました。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=697&cr=dba219ac8d688d984ed338c633f75ab3
2011/03/07(月) 04:12:06 | URL | みつば #sHxuQVRw [ 編集 ]
前原だけとも思えません。

拍手・ランクリ。
2011/03/07(月) 05:34:34 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
在日韓国人に朗報
⇒在外国民も投票できます。
2009年2月12日の公職選挙法改定により、約300万名と推定される在外国民も主権を行使できるようになりました。これから海外に一時滞在している国民だけでなく、永住権をもつ国民も大統領選挙、国会議員選挙において投票できるようになりました。
⇒在外国民が参加できる選挙
■住民登録がされておらず、国内居所申告もされていない在外国民が 居住している外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。
・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
■住民登録がされている国外一時滞在(予定)者と国内居所申告をした在外国民が、外国で選挙権を行使できる選挙は次のとおりです。
・大統領選挙
・任期満了による比例代表国会議員選挙
・任期満了による地域区国会議員選挙
・外国で投票できる最初の選挙は2012年4月11日に実施される第19代国会議員選挙です。
http://www.mindan-osaka.org/images/k_senkyo.pdf

http://ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=front.index_jap

在日韓国人は、韓国での参政権を得られる権利を得ています。
2011/03/07(月) 05:42:44 | URL | 失礼します #- [ 編集 ]
ザイから違法献金を受けているのは当然前原だけではない。
実際、前原に違法献金していたザイは、「在日はみんな(献金を)やってる」とメディアの取材に答えているではないか。

国会議員だけではない。地方自治体の議員も調べればザイからの違法献金の事実がザックザク出てくる。
膿みを出すいい機会だ。
2011/03/07(月) 06:19:12 | URL | ドミナント #- [ 編集 ]
木村太郎の発言を謝罪 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=rPMBYoaTzIU
2011/03/07(月) 07:58:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原慎太郎総理待望
2011/03/07(月) 08:07:50 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
脅迫される西田議員
前原外務大臣の違法献金事件を国会であばいて辞任に追い込んだ西田議員のところには物凄い数の脅迫が入っているようですね。つまり前原や民主党の後ろにあるのは朝鮮半島勢力、すなわち日本の暴力団の大部分を占めるという勢力、パチンコに関連した勢力ということです。
ともかく法律違反、それもかなり重い罪になる犯罪を外務大臣が犯し、それを自供しているのです。それは決して見逃してはいけないことです。
2011/03/07(月) 09:44:47 | URL | 西田議員を守ろう #- [ 編集 ]
>すなわち日本の暴力団の大部分を占めるという勢力、パチンコに関連した勢力ということです。

確かに保守には、目的のためならどんな演技もいとわない腹黒さもあったが、なた信義な部分ももっていたはずだ。

こういうバカが西田議員を守ろうとか言っているのだから西田も浮ばれないですね(笑)
2011/03/07(月) 09:54:30 | URL | 西田の限界 #- [ 編集 ]
自称ジャーナリストの瀬戸が自身のブログ上で前原のことをデタラメに書いているので紹介しておきます。

>彼が民主党きっての親米派であり、それは自民党に所属する議員の誰よりも、その姿勢が明確で揺るぎないものであった点を評価してきた一人です。

 特に民主党の代表の時にだったと思いますが、名のある政治家の中ではいち早く「中国脅威論」を唱え、日米安全保障体制の重要性を訴えました。

日米安全保障体制なんていう体制とは、日本が米軍の維持管理費を負担する事と、イラク戦争に見られるように、米国の世界戦略上、地球の果てまで米軍の後方支援に出向くことを要求されるだけの話に過ぎないだけだろ。

おまけに、日本の法律は、その世界戦略の有効性を指示するために改正を繰り返してきただけなんだよな。

在日米軍基地があるおかげで、その自治体が、補助金たかりという悪行三昧で人間性が堕落していき、補助金を得るために国防という言葉を使っては、本末転倒な価値感を植えつけていっただけだろ。
だから、米軍に異議を申した田母神ですら即更迭した事を見逃す瀬戸に、真に世界を見る目があれば、その欺瞞的詭弁もはたから見れば詭弁と見えないだけでなく、細かい気配りと受けとめられるのだが、この無知蒙昧な輩にもうつける薬はないと断言しておこう。

前原は、対米従属外交の限界を知ったから、もう管にはついていけないだけなんだよ。
むしろ清々とした心境に違いないでしょう。
2011/03/07(月) 10:29:15 | URL | 瀬戸につける薬はない #- [ 編集 ]
本日のフジテレビの朝番組(10.00)から
まるで法を犯してもやめなくてもいいと言うような前原擁護の番組にヘドが出そうだ。
わざわざ、福田と対比させ、福田ももらっていたからいいんだと言う呆れた番組だ。
フジのアナウンサーははっきりと知らなかったのだからやめなくてもいいとはっきり言ったことに抗議の電話をします。
前原は国会で在日からもらっていたと白状したんだから法律違反を知っていたんです。

2011/03/07(月) 10:47:03 | URL | 山田 #XVIaCSeU [ 編集 ]
>法律違反を知っていたんです。

現在は、談合三昧の法律違反で、1000兆近くの借金を将来の国民につけとして残した自民党の負の遺産なんだよ。

西田の発言は、泥棒が泥棒を注意している様に過ぎないからだよ。

清く身を引いた前原は立派だったということ。
2011/03/07(月) 10:53:46 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>みつば

そのブログは、客観性に欠けた、自分の利益をもたらすことが善だと勘違いしている者のブログです。

その管理人の生き様を知っていると言っておきます・・
2011/03/07(月) 11:02:56 | URL | ほう #- [ 編集 ]
山田さんへ!
私も見てました。
すぐに電話を掛けたが、ずーっと話し中でした(抗議が殺到してるのかな?)
ってゆ~か福田は直接貰ったんじゃなくてその人(在日朝鮮人)が代表をやってる会社からじゃなかった?
2011/03/07(月) 11:11:05 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
福田が代表を務める政党支部が1996年と2003年に、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている政治資金規正法に反し、朝鮮籍の会長と韓国籍の親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店を経営する企業から計20万円の寄付を受けていたことが発覚した。

ウィキペディアより。

「知りたがり」は直接その人から貰ったって放送してなかった?
2011/03/07(月) 11:13:31 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
>ってゆ~か福田は直接貰ったんじゃなくてその人(在日朝鮮人)が代表をやってる会社からじゃなかった?

直接じゃなければ良いということを福田が判例として残したということですね。
2011/03/07(月) 11:14:57 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
本日のフジTV「知りたがり」も酷い
> 年間5万円を超える寄付(50,001円以上)については、寄付者の氏名等が官報に公表されます。

「知りたがり」の解説者は「年間5万円には、別に意味が無い」とも言ってました。これじゃあ、解説じゃなくただのプロパガンダです。

山田さんへ。
私もヘドが出ました。

昨日の「Mr.サンデー」の木村太郎発言の謝罪といい、最近のフジは半島まみれ過ぎです(怒)もう観ないから!
2011/03/07(月) 11:41:47 | URL | BSも韓ドラばっかり #- [ 編集 ]
カンガンスにも責任取らせろ
一般人の北朝鮮人からたかが5万円受け取っただけで辞任だったら、
日本人を拉致した実行犯の北朝鮮工作員「シン・ガンス」を釈放させた菅直人は死刑じゃないとおかしい。
北朝鮮工作員を釈放させるって、外患誘致罪だよ。
2011/03/07(月) 12:15:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝のワイドショー
鳥越「献金を禁じるのは差別だ」
小倉「韓国から何か言われるのでは…」

もう朝から胃が悪いです。

覚醒したものにとって、
ほんっとに我が国の偏向テレビは体に悪い。
もうストレスで胃潰瘍になりそう…
2011/03/07(月) 12:22:04 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人を拉致した北朝鮮の金正男を即釈放した小泉は死刑でもいいでしょうね。
2011/03/07(月) 12:24:41 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
今回の献金は、母親が近しくしていた在日韓国人の女性(72)だそうだが、一連の報道は二階堂.comが新聞報道より先行して「献金名簿一覧表」をアップしていたが、
前原外相以外にも、
朝鮮人高校授業料無償化法案を推進している
高木文科大臣とか.
「偽装人権擁護法案」を推進する民主党PT座長に就任予定の、
川端達夫衆議院議員運営委員長などの「政治献金収支報告書」も、徹底的に調査する必要があります。

二階堂.com:
http://www.nikaidou.com/

--------------------

緊急拡散《前原外相から学ぶ「なりすまし」の実態!》 - 水間条項ー国益最前線 ジャーナリスト 水間政憲のブログです。『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』(発売開始)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-293.html
2011/03/07(月) 12:27:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
オイオイ!
金正男を釈放(国外退去)させたのは、田中マキコだぞ!
本当にミンス工作員は当たり前のようにウソをつく。
これぞミンス党が朝鮮政党であるゆえんだな。
2011/03/07(月) 12:52:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
書き忘れたけど、もちろん田中マキコは死刑で当たり前だと思う。
外患誘致罪で死刑が妥当。
2011/03/07(月) 12:54:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国全土で「ジャスミン革命」警戒 集会予定場所から記者を排除
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110306/chn11030618250004-n1.htm

支那共産党の脱退は9000万人になり、人口
の94%を超える抑圧された人々は土地を奪わ
れ、仕事を奪われ困窮する生活で膨らむ不満が
爆発

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/07(月) 12:56:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございました
そうだったんですか…
2011/03/07(月) 13:17:28 | URL | みつば #HvP4oy56 [ 編集 ]
カイ #mQop/nM.様にいたく同意です。

>鳥越「献金を禁じるのは差別だ」
>小倉「韓国から何か言われるのでは…」

>もう朝から胃が悪いです。

>覚醒したものにとって、
>ほんっとに我が国の偏向テレビは体に悪い。
>もうストレスで胃潰瘍になりそう…

私も見ました。

「都道府県は55!」と解答した鳥越さんなどのマスゴミは政治資金規正法の法律を堂々と否定していますね。

マスゴミにも「外国企業からいかなる報酬を与えられてはいけない!」という法律は無いものでしょうか?

外国企業株は20%以上は禁止されているとの事ですが、19.9999%(本当はそれ以上じゃないのか?)のウジテレビ等をこのまま放置してよいものか?

覚醒していない国民(年配者が多いかな?)は感情論で左右されるので、なんとか良い方法はないものでしょうか?
2011/03/07(月) 13:27:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国
中国が前原氏の件で声明を だしましたが、前原氏がやっていた中国依存脱却が休止にならないか心配です
2011/03/07(月) 14:10:27 | URL | みつば #b.RI6kBk [ 編集 ]
マスコミ=マスゴミ
ミヤネは昨日の不治の番組でジミンガー、今日のミヤネ屋ではかわいそう。
もしもこれが自民党政権だったら、人格攻撃の如く抹殺するくせに。
メディアは本当にクズ。
2011/03/07(月) 14:20:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何回もすいません
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1356564248&ySiD=O2x0TTz7jDa3p5aDoEGe&guid=ON
韓国の侵食が若者の雑誌まできています。おかしすぎです
2011/03/07(月) 14:32:55 | URL | みつば #TU8Fvn6Y [ 編集 ]
不良グループ「ドラゴン」のメンバー2人、居酒屋店員に暴行を加えた疑いで逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194274.html
(動画あり)
【関連情報】
日本人と支那人は見分けは付けにくいところも
あるが 中身は全然違うという ことをもう政府も
マスコミも知らせるべき
都道府県別外国人登録者数(在日人口)
1位 東京都 402434人(人口比でもトップ、
ほとんどが支那人&朝鮮人)
2位 愛知県 228432人
3位 大阪府 211782人
4位 神奈川 171889人
5位 埼玉県 121515人
http://www.santanokakurega.com/2011/01/914.html

先の大戦で支那に遺棄された日本人の子供
達、いわゆる支那残留孤児として日本に帰還
した大多数の者達が偽装日本人孤児との疑い
が掛けられている。 
支那人の資質を示す大量の親類縁者が付いて
来る事や二世三世の振る舞いで嫌疑は一層深
まる。 反日売国テレビ局・マスコミによる
日本国民を騙した捏造報道の犯罪行為を摘発
して行こう。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/07(月) 15:03:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>金正男を釈放(国外退去)させたのは、田中マキコだぞ!

小泉内閣の責任であり、長としての小泉の認可責任である。

この程度で、小泉を庇うアホがいたとは驚きましたね。
2011/03/07(月) 15:40:47 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
マスゴミは前原をほとんど批判しませんね。
チョウセン人名と日本人名を自由自在に
使い分ける不貞鮮人への追求も全くしない。
こんな状況で参政権付与なんてしたら
日本はどうなってしまうんでしょう?
2011/03/07(月) 16:09:59 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「外国人参政権法案」と「人権侵害救済機関設置法案(旧称:人権擁護法案)」「移民受け入れ法案」の法案化を推し進めたのは、自民党政権時代ですから、世襲利権自民にもう一度復権を願うなら、自民党が選挙公約で過去、この法案化を推進してきた真実を掲げればいいのでしょうか?
2011/03/07(月) 16:17:04 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
前原氏の辞任は、保守世襲利権自民に大きな鉄槌を下しましたね。

過去の世襲利権自民議員の半分以上は在日から献金を受けています。

勿論、安倍晋三や麻生太郎も小泉純一郎も皆受けてます。

結局、献金なんてものは、在特会の高田誠が偽名で寄付金をたかれるレベルのインチキくさいもので、自民党の道徳律など、私利私欲の私権による情けない習性に過ぎなかったということでしょう。

潔く大臣を辞めた前原は、世襲利権では考えられない誠実さを表現してくれました。

自民党が存在している事=欺瞞社会という真実が証明されましたね。
2011/03/07(月) 16:39:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
東国原は気を持たせているが、出馬しないんじゃないの。彼は国政を狙ってるんじゃ。めざすは総理大臣か。
自民は石原老人に再々出馬要請。ああ、高齢化日本の象徴。小泉ジュニアはちょっと若すぎるし。いや、これくらい若返ったほうがいいかも。
民主はどうせ菅内閣がぶっ倒れ、衆院大敗する前に、レンホーくらい出馬させ、初の女性都知事を誕生させたらよい。
2011/03/07(月) 16:56:37 | URL | 名前を書いてください #xb6Fh4Qg [ 編集 ]
日本人はドMが多いからな
日本国民を最もいじめているのが日本国民であるという事実
政府は戦後最長の好景気だと宣伝していたけれど、俺らは実感できなかったよな。
何故か2ちゃんじゃ、好景気が実感できるだろと強弁してる奴らがいたけど。

日本は借金しながらの自転車操業を20年以上続けてきた。
タコが自分の足を食いながら生き延びてたようなもの。
もうタコの足は全部食っちゃったから残って無いよ。
そろそろ借金取りが来るよ。
2011/03/07(月) 16:59:17 | URL | 名前を書いてください #zg/6G2D6 [ 編集 ]
〓〓ネットウヨの病理 その2 妄想性人格障害〓〓
>〓〓ネットウヨの病理 その2 妄想性人格障害〓〓
>
>すぐに「陰謀だ陰謀だ」と騒ぐ人間とは?
>妄想性人格障害者の特徴
>http://www.fuanclinic.com/byouki/a_04.htm
>【疑い深さ】
>明白な妄想症の徴候は疑い深いことです。妄想性人格障害の人は世間を敵に回して
>見ていますから、いつも警戒しています。「○○の陰謀だ」と考えずにはいられません。
>
>【敏感性・攻撃性】
>ちょとした侮辱にも気づき、何も企てられていないのに反応します。その結果、彼らは
>常に防衛的・敵対的となります。ささいなことでも自分の落ち度を決して認めません。
>なにごとにも責任をとろうとせず、軽い助言さえも聞く耳を持ちません。
>一方、他人に対してはたいへん攻撃的です。
>
>【冷淡無情・高いプライド】
>妄想性人格障害の人は、論争好きで譲歩する事を好まず、冷淡で、他人との惰動的な
>関係を嫌い、親しく交際しようとしません。彼らは自分の合理性と客観性にプライドを
>持っています。妄想性人格障害の傾向のある人生観を持った人が、専門医を受診することは
>ほとんどありません。彼らは、本来、助けを求めることは嫌いなのです。
>
>【妄想性・偏執性】
>現実には即しない間違った頑迷な信念です。訂正することをかたくなに拒絶します。
>彼らの妄想は、同じ社会に暮らす別の人から、なかなか理解を得ることが出来ません。


ただ、単になんのとりえもない若者が歴史と文化が豊かな日本人というブランドを最後のより所にして、外国人等に対して排他的になって優越感に浸っているだけなのではないでしょうか?
2011/03/07(月) 17:01:44 | URL | KM生 #/ZZT03yA [ 編集 ]
ウジ虫ネットウヨの特徴
ウジ虫ネットウヨの特徴

・犯罪を起こすのはすべて外国人、在日
・「ゆとり教育」という言葉に異常にこだわる
・イジメから助けてくれなかったからと教師に恨みを持つ
・さらに「あれじゃイジメられるよw」と笑われたので女子にも恨みを持つ
・右翼の事件はすべて左翼がなりすましてやっている
・自民党に反対する人間はすべてサヨク
・○○新聞だから、○○が言ってるから~ が善悪の判断基準(ババア並w)
・自分の職がないのは氷河期だったせいと異常な被害者意識
・団塊はすべて学生運動したと思っている。しかし今何歳位か知らない
・女性の権利ネタに異常な反応をする(母親以外女と接したことがないw)
・女性アンケートスレでは「女だって~~だ」が口グセ
・タバコを異常に嫌う(ママのいいつけで吸ったことがないw)
・バイクとギターは不良がやるもの
・ロリコン犯罪を擁護する
・バラエテェ番組はくだらないと言いながら観てるものはアニメw
・J-POPはつまらないと言いながら聞いてるものはアニソンw
・ヲタアニメの見過ぎか、軍事政権にあこがれる
・すべて本やネットで得た知識、実践経験はいじめられた過去の事実だけw
・海外旅行ネタのスレには来ないw

何を言っても殴られることのないパソコンの前で「日本人なら~~だ!」と
異常にしつこいいやがらせ電話犯罪のように1スレに何10回と書き込み
梅干をしゃぶったようなショボイ顔とイッちゃった目で
タバコを押し付けられたうす汚い拳を上げふるい立つ醜い姿w
2011/03/07(月) 17:03:21 | URL | KM生 #aajgxQSw [ 編集 ]
NHKの夜7時のニュースでは、「在日韓国人」と言う言葉は使わず、「在日外国人」という言葉で統一して使用していた。
NHKは、在日韓国人の犯罪を隠すのに必死。
2011/03/07(月) 17:10:46 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
たちあがれ日本の平沼が自民党時代、岡山の焼肉屋から献金もらってますね。
2011/03/07(月) 17:12:21 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
韓流スターのヒョンビンさん入隊
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011030700539

在日朝鮮人(北朝鮮籍も国交がないので韓国
籍に成っている)の韓国では2012年の選挙
権付与に伴い徴兵制の義務が発生した。 
在日朝鮮人は一旦帰国すれば、日本に再入国
する理由を失い朝鮮への永住となる。 
世界中で始まった各国の引き戻し政策で不法
残留者や犯罪者の本国送還が加速されるので、
不法に滞在する外国人の支那人や朝鮮人への
選挙権付与は断固阻止しなければならない。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/03/07(月) 17:28:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>世界中で始まった各国の引き戻し政策で不法
残留者や犯罪者の本国送還が加速されるので、

はい、デタラメお疲れ(笑)

外国人参政権付与法案化のきっかけを作ったのは自民党である。

その自民党の案に賛同しなくて何が保守なんだよ?
2011/03/07(月) 18:09:03 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
この韓国人の人って
本名で献金したのでしょうか?
よく使う通名で献金しなかったのでしょうか?
献金に関して疑問に思うのは
本人確認とかしないわけでしょ?
だから家族名義でやったり
前首相のように故人の名前で
献金された例もありましたよね?
詳細に調べれば与野党問わずザクザク出てくると
思います(笑)
2011/03/07(月) 18:10:05 | URL | つくも #- [ 編集 ]
献金規正法については、自民党が2006年の法改正で、(上場しているなどの条件付きで)外国資本50%超の企業献金を可能にしたんだよ。
外国企業はOKだが、外国「人」はダメというのは整合性がない事こそ自民党の欺瞞以外の何ものでもあるまい!

管総理は4年続けると言っているので、その間に自民党の欺瞞を出させていけばいいでしょう。

安倍をまた総理にしたいと思っている保守がいることのほうが、本当はとても恐ろしいことなんだけどね。

保守が持つ、身内の犯罪を水に流す能力こそ問題があるのでしょう。
2011/03/07(月) 18:54:58 | URL | 瀬戸と日本刀 #- [ 編集 ]
>前原は以前から北朝鮮に2度も訪問するなど、普通では有り得ないほど朝鮮半島とはズブズブだった。

北朝鮮に2度以上訪問している自民党議員は腐るほどいますよ。

安倍が北朝鮮に賠償金を払わなければならないと発言したことと前原の重油供給のレベルの違いを理解してもらいたいものですね。
2011/03/07(月) 18:59:45 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。5万円の謎が解けました。

ご参考までに・・・

この騒動のマスコミの裏側です。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110307/plt1103071135000-n1.htm

「zakzak」前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」

今回の情報入手の経緯です。
http://www.youtube.com/watch?v=mw_aK9pO8Es
「参議院議員西田昌司」show you ビデオレター
2011/03/07(月) 19:00:10 | URL | p #- [ 編集 ]
暴力団のフロント企業からの献金の追求を免れるため、早々に辞任したのでしょう。黒い政治家のくせに、クリーン ぶって己の首を締めたってとこでしょうか。
2011/03/07(月) 19:03:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この国日本を守る愛国保守派の重鎮西田昌司
西田昌司「前原大臣辞任!統治能力を失った菅政権」

この国日本を守る愛国保守派の重鎮西田昌司
参議院議員を守り貫こう。
2011.03.07 【番組出演】3月7日(月)17:30
~「京プラス(+)」(KBS京都テレビ)への出演は
なくなりました
2011.03.07 Showyou ビデオレターを追加し
ました
2011.03.05 Showyou動画を更新しました

詳細は参議院議員 西田昌司先生ホームペー
ジをカッチとね
http://www.showyou.jp/
【お知らせ】
西田昌司 京都政経パーティーのご案内
日時:平成23年3月19日(土)
     11時30分開会
会場:京都国際ホテル  2階会費:20,0
00円
お申込・お問い合わせは西田昌司事務所
 075-661-6100 まで

http://www.youtube.com/watch?v=mw_aK9pO8Es&nofeather=True
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/07(月) 19:09:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
彼等も・・・
鳩山由紀夫前首相、
岡田克也・民主党幹事長、山口那津男・公明党代表、西野あきら・自民党副幹事長、
志位和夫・日本共産党委員長、
福島みずほ・社会民主党代表、
浅尾慶一郎・みんなの党政策調査会長、
中井洽・日韓議員連盟会長代行

外国人が献金してそうですね~
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=19&newsid=13917
2011/03/07(月) 19:12:50 | URL | こんばんは #- [ 編集 ]
韓国「図書引き渡し不定的影響」
(韓国のニュース専門テレビYTN)

日韓図書協定について、「日本国会での処理への否定的影響が予測される」
日本に永住する外国人への地方参政権が遠のく
知韓派の前原氏去ることで、経済連携協定交渉再開に影響が出かねない」と語った。
(読売新聞朝刊4面より抜粋)
2011/03/07(月) 19:15:29 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
>フロント企業からの献金

世襲利権自民の十八番ですね。
竹下元総理などは、金丸信を稲川会二代目会長の石井氏に面会させて、皇民党問題の解決をはかっていたのですよ。
一国の総理になるために、暴力団を利用してきたのが自民党であり、国税横領システムを作った自民党は、そのシステムの中で、暴力団を利用してきたのですよ。

自民党系の議員に、元暴力団組長が多かったのは、その利権獲得の起爆剤としてヤクザ組織を利用できたからでしょう。

瀬戸が日本刀で、ヤクザを斬ったのも、その利権をめぐる争いだったのですからね。
2011/03/07(月) 19:15:47 | URL | 瀬戸と日本刀 #- [ 編集 ]
村山談話と沖縄返還のシンクロ
【中華人民共和国琉球自治区の設立】
琉球群島千年の国家戦略の開始

国連は先日、ミレニアム総会を再び開催た。
我々中国も、千年の発展を考慮した問題に取り組まなければならない。

これは千年持続する経済発展の基礎である。
また安全保障は、中国が考えなくてはならない重大な問題である。

中国は琉球群島を回復しなければならない。
中華人民共和国琉球自治区を成立させなければならない。

我々は、琉球自治区を建設し、中国東方の宝石とし、これを国防のための巨大な鋼鉄の長城となし、中国が太平洋に向かう前進基地としなくてはならない。

琉球自治区、それは中国の経済発展を促進し、国家の長期安定維持のための一つの大きな鍵となる要素である。

この千年計画を、中国は真面目に取り組み研究しなければならない!

1 我々は、琉球を回復し、中国千年の繁栄と安定した安全な発展の準備を十分にすることを決意する。

(1)中国は琉球の統治権を回復するにあたり、歴史と法律をもって争うことの出来ない正当性を備えている。

現在「琉球統治権の回復は、東海問題と釣魚台問題を解決する鍵となる」という文言に、琉球群島の属性を探ってみれば、

第一に中国歴代王朝の指導者には中国が琉球群島の主権を日本に渡した事実はまったくない
第二に、日本が現在法によらず中国に代わって琉球二統治権を行使している。この統治権は直ちに回復してよいものである。

それゆえ琉球群島の主権は依然として中国にある。
歴史は充分に琉球群島の主権は中国にあることを証明している。

「カイロ宣言」と「ポツダム宣言」は法律上中国が琉球の主権を具備していることを保障しており、中国は琉球に対して争う点のない主権の法的効力がある。

琉球群島の統治権は、我々は忘れることは出来ない。


(2)中国の琉球群島は戦略的地位として変えがたい重要性を持つ。

琉球群島の地理一は中国において相当の重要性がある。
琉球は東海の東にあり、中国の東大門ともいえるものである。
太平洋への出口でもある。
琉球は、中国が千年の経済発展と社会安定、国家安全の鍵となるところに存在する。

日本とアメリカの両国は琉球群島を利用して、中国を封鎖し中国を防ぐ第一の列島としている。
中国がいったん琉球群島を回復すれば、琉球群島は中国の千年発展の中で国家主権の安全の防波堤となる。

われわれは琉球を捨てることが出来ない。


(3)中国が琉球統治権を回復すれば、戦略的形成は一国の猶予も許さない緊迫性を持つ。

事の発端は日本が作り出し、侵略がその本質にある。
日本は、国は小さいながら野心は大きい。
日本はアジア人民に対し、積み重なる血の負債を負っている。
そして今に至っても謝罪を拒否している。

第二次世界大戦では日本は口先ではカイロ宣言とポツダム宣言の条件を飲んで投降したが、戦争犯罪問題はいまだに終わっていない。

日本は侵略国家としての戦争遂行賠償を行っておらず、いまだに関係条約を履行していない。
「山河は変わっても人の本性は変わらない」のだ。

日本は不法にアメリカ軍から中国に属する琉球群島の統治権を手にし、これほどの長きに渡って、琉球を中国に返そうともしない。

日本は琉球群島をジャンプ台として中国の釣魚台及びその海域を侵略占領し、琉球を基地に狂った妄言で東海中間線を引き、日本は一々中国に東海問題に口出しし、いちいち中国との東海共同開発を要求し、いちいち中国との春暁油田の開発を要求し、これによって中国への侵犯を企てている。

不法占領が釣魚島とこれを含む海域の中国東海の主権に及び、日本はあらゆる極端な手段をとっている。

政治上は積極的にわが国との抗日戦線盟約国であったアメリカに身を預け、日本の戦車にアメリカをくくりつけるようなたくらみで、軍事上は積極的に動いて、武威を振るい、非法な行いを実行している。

日本は、戦略としては侵攻が主であり、あらゆる方向に出撃している。

日本は釣魚島とその海域において、やりたい放題に縦横無尽に突き進み、中国の機器を刻々と作り出している。

これらの言動は、日本がまったくカイロ宣言やポツダム宣言を履行せず、法に沿った道の上を歩まず、自らが敗戦国であることを忘れていていることを示している。
日本に再び軍事大国への道を走る権利はない。

現在日本では、自衛隊はすでに標準の軍事組織の範囲を超えており、世界的にも正常な国家の軍事力に勝っている。
日本は、世界第三の軍事強国である。

日本の軍国主義は復活の勢いで、釣魚島にまた行こうと呼びかけ、与那国島、那覇に派兵増員し、兵力を増強している。

日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して、一時の間波風を立て、中国に不動の圧力をかけている。

中国は悪寒と圧迫を感じずにおれようか。

中国はさらに日本外相前原誠司と東海問題回復のための折衝要求にどうして答えられるのか。

形勢は人を圧している。
琉球群島統治権回復を、我らはこれ以上先延ばしにすることは出来ない。


(4)中国は琉球統治権を回復し、時勢に乗って戦術を仕掛ける必要性がある

日本は事の発端となりながら、不法に釣魚台で法を執行し、中国漁船に衝突して、不法に中国公民を拘束し、中国の権利を今に至るまで侵害し賠償と謝罪を拒否している。

中国には何の非もなく、中国の主権と尊厳を損害したことに、中国はこれに耐え忍んでいけるのか。
中国は強力に対応しなければ後顧の憂いが耐えない。

最近中国とロシアは両国における第二次世界大戦の関係声明を発表した。
まさにこの時わが国は時勢に乗って好機を得、主権回復すべきまさにその時なのである。

チャンスを逃してはいけない、失えばもうチャンスはない。
琉球群島を回復するため、我らはもう座して待ってはいられない。


(5)中国は琉球統治権を回復し、国家戦略の主導性を増強することが出来る

中国政府はただ琉球群島統治権回復の宣言と、日本に百万の兵士を送り込むのを待つばかりである。

日本はたくさんの問題に関してすばやく口をつぐみ、あのように猛威を振るうことはないはずだ。 

中国政府はただ日本に対し明確に琉球群島の統治権回復を明確にしさえすれば、日本を主導から動かされる側に移して、中国を動かされる立場から動かす立場に帰ることが出来る。

琉球の主権と統治権はみな中国のものである以上、日本には中国と釣魚島問題について語るどんな資格があるというのか。

中国と東海中間線問題を語る資格があるというのか?
東海共同開発を語る資格があるというのか? 

中国はただ日本に琉球群島の統治権を中国に返還するよう要求すれば、日本は中国と中間線や、釣魚台、春暁油田の問題を語る基礎を失うのだ。

全ての釣魚島東海のいわゆる中間線、東海開発、春暁油田の全てに関して、国家主権の権利協議は自動的に成立しなくなり、自動的に廃止されるのだ。

ましてや、いまだ全国の人々の許可を得ていないものなどできるはずがないではないか。

中国に琉球統治権を回復したそのとき、中国が主導して日本に「日中の琉球群島返還問題に関する協定」の折衝を要求し、これによって、迅速に琉球群島を中国がとりかこんで回復する道をたどるのだ。

琉球群島統治権回復の声を、われわれは叫ばずにはいられない。


(6)中国政府が琉球群島統治権を回復すべき歴史的責任

琉球は中国の領土であり、中国には争うことのない主権がある。

日本は違法に琉球の統治権を振るい、中国は日本が統治権を中国に返還する意思を少しも見ることができない。
どうして我々は日本に無期限にこれを使用させ続けなければいけないことがあろうか。

当初の蒋委員長は十分に琉球統治権に手を付けられなかったことを後悔しているのだ。

彼のことは過去のことであるが、我々はこの後悔をさらに引きずっていけようか。 
中国人民共和国はすでに中国唯一の合法政府であるから、私たちは過去の蒋委員長の後悔を遠くに投げ捨てなければならない。

琉球統治権はすでに日本によって数十年行使されており、わが国は道理に基いて堂々とこれを回復しなければならず、子孫や後の代にこれを引き継いで、歴史を交代し、歴史的責任を果たさなければならない。

琉球統治権回復の責任は、果たさずにはいられないのだ。


(7)中国の千年経済発展と安定安全は、琉球群島の天然の防御性抜きにはありえない

沸き返るような韓国・アメリカの黄海海軍合同演習は、国民の神経を逆なでした。
韓国とアメリカの黄海海軍演習は、中国の国家安全構成に脅威を与え、アメリカの空母をグアム、那覇が航路を黄海に開いたが、これは北京天津地区に迫り、中国の心臓部を脅かし、我が軍の軍事機密を窺った。

もし中国が今後も千年の歴史の長い河の中にあり、東海、黄海に武器を携えたものどもがきて、又は空を飛び回り、波風を立て、砲火が連日聞こえる脅威の状態下にあるなら、中国はどうしてすばらしき国家を建設し、一意専心に発展していけようか。

中国は経済的に十分発展したのか。
経済は経済成果を十分に保ち続けるほど繁栄しているか。
それとも屠殺されるのを待つ超えた羊のようになってはいないだろうか。

もし琉球統治権を回復すれば、中国は琉球を建設し、経営は力を得、日本軍とアメリカ軍を東海から遠ざけ、琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ。

もし国家が東海方面で潜在的な脅威に晒されても、中国は短時間で琉球を持って東に敵を葬り、或いは敵を攻撃することが可能である。

中国は決心する時期に来た。
琉球群島は天然の防波堤であり、私たちはこれを無視することは出来ない。


(8)琉球群島統治権を回復することは、国家の完全統一を加速し、中国の専念にわたる安全な発展を確保し、歴史の進歩において必然性を有するものである

中国の歴史は、離合集散を繰り返してきたが、分かれてはまた合流するのは歴史の必然であり、これは人の心によってそうなるものである。

台湾と琉球と、祖国である大陸の主権はすべて中国と不可分の領土にあり、台湾の国民党と大陸の共産党は過去に激烈な内戦を経てきたが、実質的には意識形態統一のための戦争であり、国民党・共産党の両党が国土分裂の意図を持って戦ったことはまったくない。

体に傷を負ったとはいえ、筋肉や骨を分断されたわけではなく、大陸と台湾の両方の国土部分は分かたれたことは無く、今に至るまでひとつの国家主権を実質的に分裂させたこともなく、これはただの歴史の冗談のようなものであったがゆえに、中国の両岸はひとつの国家の意識が当初は対立していた形になって現在に至っている。

現在意識形態は基本的に冷淡ながらお互いを兄弟と呼び合うような経済が日ごとに受け入れられるようになり、人民は分けられて管理されている。

これは両岸の属性である。
「ひとつの中国」「92年合意」はその最もよい証明である。

最近の両岸の関係は平和的で、欧州大西洋パートナーシップを実施し、経済発展と両岸人材交流をし、両岸の意識形態方面における分裂は大幅に縮小され、急速に一致に向かっているといえる。

両岸統一への歩みを加速させたことを表明したのだ。
香港とマカオは前後続いて祖国に復帰し、琉球群島の統治権の中国返還は必然的で間近であり、全国人民はまさに首を長くして待っている。

中国の完全統一はすでに遠い話ではない。

歴史はすでに証明している。
国家の統一は歴史的潮流であり、国家の統一は何者の力もこれを阻むことができない世界の趨勢である。

台湾は一万年かけても統一せねばならず、琉球は一万年かけても回復しなければならない。

中国統一は大事業であり、台湾はこれを避けることはできない。
国家の安全発展のため、琉球が欠けることがあってはならない。

A級戦犯の靖国からの分祀と沖縄返還はもう避けて通れない問題である。
2011/03/07(月) 20:05:30 | URL | 沖縄を侵略した日本 #- [ 編集 ]
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-293.html


前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。
西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。

その時、『週刊新潮』が特集記事で、その恫喝の深層を暴いたことで事なきを得たが、今回は一段と危険が迫っているようですので、インターネットユーザーの皆さんの総力で『週刊新潮』編集部に、「西田議員を守る記事」をお願いして戴ければ幸いです。

週刊新潮:
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
お問い合わせ:
shuukan@shinchosha.co.jp
2011/03/07(月) 20:30:50 | URL | 支援者 #- [ 編集 ]
鬼 多和司
大臣を あごで使える 二十万
ばれちゃった 鮮と親しい 偽装保守
偽物の メールと人で 二度辞めて…
2011/03/07(月) 20:52:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
入れるところ間違いました。すいません。
2011/03/07(月) 20:55:35 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
民団のような組織が、在日韓国人を
大人数動員し、一人5万円と手数料を渡し、特定の政治家に献金させる。
5万円以下ならば身元がばれないのを
悪用。そして民団の幹部か何かがこれを
材料に政治家と取引や支援する。1000人動員すれば5000万の献金。
動員は韓流でも見たとおりやつらの十八番
在日のおばちゃんが他の在日もやってるってのはそのままずばりなんだろう。
これだと事実上動員さえ出来れば外国人が
容易に買収可能というわけだ。
その資金もパチンコで日本人から搾取したもの。この根本的な所にメスが入ったから
やつらが大騒ぎしてるんだろうな。
2011/03/07(月) 20:59:15 | URL | 在日のからくりが見えた #GhMHlou2 [ 編集 ]
ご都合主義は危険信号
誰もが、自分のことをまったくもって敬虔な人間だと思っているのでしょうか?

西田が、喜んで自身の目を開いて物事を見ようとしなかったのは、目を開けば、自身の見たくない自民党の真実まで見てしまうからでしょう。

それゆえ、西田は目を閉じて、なんなりと自ら空想した恐怖を見ることになるのでしょう。

西田が敬虔な人間だと思われたいがゆえに、支援者を盲目的にしてきただけなのだが、もし、西田が目を開いてじっくり見入ったら、自分の中にあらゆる利権という罪を背負ってきたとてつもない罪人が潜んでいる事を知って、震え上がることだろう。

ただ、見たくないのだ。
当然だろう。

見てしまったら、自民党議員として存在していくことが難しくなるのだからね。
2011/03/07(月) 21:05:42 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
今朝のとくダネで
小倉が「在日の方が日本に渡って来た背景を考えると韓国でも問題になるんじゃないか」と
強制連行神話を匂わせるような発言や前原をかばう発言があったからフジテレビに抗議してやった。

去年春に高市議員によって発掘された外務省資料によって
「現在日本の在日韓国朝鮮人は自由意思によって日本に渡来又は残った者である」と当時の政府見解で決まったという、
産経新聞も報道した新たな常識を勉強してから発言するべきだと。

普段の韓流グループ持ち上げといい、とくダネの小倉は在日韓国人なんじゃないかと疑いたくなる。
2011/03/07(月) 21:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
枝野幸男官房長官は7日午前の記者会見で、前原誠司前外相が政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金を受けていた問題で辞任したことに関し、「外国籍と知らないで受け取っている場合は誰にでもあり得るケース。政治資金に関わることなので、必要なら国会で議論されるのではないか」と述べ、規正法の改正を検討すべきだとの考えを示した。

 今後、閣僚に外国人からの献金が新たに発覚した場合の対応については、「知っていれば違法だが、そうでない場合、直ちに閣僚を辞めなければならないという問題ではない」と強調。

自身が外国人から献金を受けているかどうかについては、「少なくとも(外国籍と)認識して、もらっていることはない」と述べた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030700310

いいことを言いますね。
過去、自民世襲利権議員が、罪を全て知らなかったと言って、秘書の責任にしてきたことを思い出しました。

実際、知らなかったのなら致し方ないでしょう。
秘書が勝手に行ったとすれば仕方ないでしょう。

ただ、この問題を悪用してはなるまい。
秘書のせいとして、常に罪から逃げてきた自民党の良き判例として利用できるのだから保守も文句は言えないでしょうね。

ただ、この方便も、今や前科者の巣屈となってしまった行動保守、過去の前科を簡単に開き直るようになってしまったこの犯罪集団の詭弁となることだけは避けたいものではあるが・・・

2011/03/07(月) 21:59:09 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>沖縄を侵略した日本

もう、中国は釣魚島とその海域の領土問題は無視して、琉球問題で日本と交渉すればいいのですからね。

どちらにせよ、米国との交渉になることだろうから、米国に南沙諸島海域の既得権を与えて、沖縄を元々の中国の主権に返すということは、米中両国の国益に沿うことでしょう。
2011/03/07(月) 22:35:43 | URL | 納得 #- [ 編集 ]
■統一教会関連団体に安倍官房長官が「祝電」
  http://www.news.janjan.jp/government/0606/0606206368/1.php

■森喜朗が北朝鮮金総書記に親書
  http://www.toyo-keizai.co.jp/news/digest/2000/post_3447.php
2011/03/07(月) 23:21:34 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
■特別永住者等の国籍取得特例法案 自民党、提出に意欲(届け出
だけで国政参政権)
  http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/502594/
■自民党の福田が朝鮮総連系企業から違法献金発覚!
  http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1192439698/l50
■麻生太郎が統一協会が作る日韓トンネル研究会の顧問に
  http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/846.html
2011/03/07(月) 23:23:37 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。
  http://q.hatena.ne.jp/1062123112

■自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/
■人権擁護法案の成立を目指す自民党
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88

■外国人の空港指紋採取、在日を免除した自民党(2007年11月30日

  http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148755375/1-100
2011/03/07(月) 23:24:28 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
■在日にも定額給付金支給
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自
民党。
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党は史上最大の売国政党だ!

■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
2011/03/07(月) 23:25:03 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
二重国籍推進


福島瑞穂、千葉景子、近藤昭一、岩國哲人
岡崎トミ子、河村たかし、
他多数
【関連情報】
【二重国籍推進議員】
http://senkyomae.com/m/%c6%f3%bd%c5%b9%f1%c0%d2%bf%e4%bf%ca
【民団の外国人参政権推進集会に賛同議員】
http://senkyomae.com/m/%cc%b1%c3%c4%a4%ce%b3%b0%b9%f1%bf%cd%bb%b2%c0%af%b8%a2%bf%e4%bf%ca%bd%b8%b2%f1%a4%cb%bb%bf%c6%b1

在日朝鮮人から政治献金を貰っている可能性
が極めて高い国会議員達は前原前外務大臣と
同様な政治資金規正法に抵触する事案に発展
する。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/03/07(月) 23:32:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本は乗っ取られてるのか
アマゾンの和書ストアでお奨め商品を見つけました:
現職警官「裏金」内部告発
http://www.amazon.co.jp/dp/4062153599/ref=mem_taf_books_a

仙波敏郎著
2011/03/07(月) 23:49:54 | URL | これに比べたら前原は かわいいもんですな #- [ 編集 ]
ロシア軍参謀本部高官は1日、北方領土に地対空ミサイルと武装ヘリコプターが配備されるとの見通しを明らかにした。インタファクス通信が伝えた。
 北方領土の軍備強化の一環で、日本の領土要求をけん制する狙いとみられる。
 地対空ミサイルは「Tor―M2」で、飛来する巡航ミサイルや敵機など四つの標的を同時に攻撃する能力を持つとされる。
 一方、武装ヘリは「Mi28」で、対戦車戦能力を持つほか、空対空ミサイルを搭載。択捉島に配備される見込みという。

シンクロニシティーでした。
私が思っていたことが現実になってくるから不思議ですね。

もう米国の傘の下の安全神話から脱却せねば、日本の一人負けになってしまうでしょう。

米国は日本を見捨てることぐらい平気ですからね。
沖縄の所有権を巡って、米中間の裏取引きが始まっても不思議ではないでしょう。
元々、中国の属国だった琉球が中国領となるのも確実といえなくもない。

何だか嫌な感じがするのだけど、例えば、北朝鮮によるノドンの発射が現実に起きても、米国が北朝鮮に報復するとは思えなくなってきたんだな・・ 
2011/03/08(火) 00:10:44 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
前原外相辞任と外国人参政権と人権侵害救済法案
 このたびの前原外相辞任の背景にある在日外国人の資金援助及び政治活動への参与がファイ黒人参政権や人権救済法案とリンクしていることが明らかになったと思います。
 かなり多くの日本人にこのことを気付かせてくれたという意味で前原騒動が起こってよかったと思います。
2011/03/08(火) 00:15:06 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
神国日本と琉球王国。
沖縄は、琉球王国時代から独立国です。
神国日本と同様に、神を崇め、敬い、人と人との繋がりを、何よりも大事にします。
今、沖縄が日本の一国(県)としてあられるのも、ひとえに、日本の神と沖縄(琉球)の神との間に、大切な取り決めがあったからです。
これらは、人の奥深くに眠る『潜在意識』の中にしか、存在しえないことであるから、多くの人は未だ目覚めゆかないのです。
今さら中国の属国になぞということは、沖縄県民のみならず、日本国民全員が心の何処かで、理解していることでしょう。

ありがとうございます。
2011/03/08(火) 00:38:37 | URL | 白霧 #- [ 編集 ]
型にはまった考えかた、しすぎていない?
本文およびコメントを読ませていただきましたが、決まりは守らなければならないので、違反をした前原外相は辞任当然といった書き方だと思います。成文法の日本らしい考え方だと思います。用は、皆さんロボットですよ。法の真意をどう捕らえるかが重要なことです。不文法主義の間が方に立てば、あまり大騒ぎするほどの問題ではないですよ。要するに、なぜこのような法律が作成されたのかです。そこに立って今回の事象を考えないと、間違った考え方をしますので、ご注意を。また、在日の方々のルーツも確り考えた上で、発言することも必要でしょう。在日の方々がなぜ日本にいるのか、そしてどのように日本が取り扱ってきたのか、自民党は、ひどすぎましたよ。といっても、私の育った環境には在日の人が居らず、成人してから詰め込んだ知識に基づいた発言ですが。
自民党の2枚舌のほうが気になりますね。福田さんのことは、批判したんだっけ?まず自分のところのエリを正してから出ないの?あれは、かなりまずいでしょ。今回は、在日の焼肉屋のおばちゃんですよ。政治的にかなりの意図があったわけはないでしょ。ここを「そんなことはどうして言い切れるんだ?」という方々がいると思いますが、そういう人に言いたいのが、人間を信じることをもう少しできませんかね。基本的に、悪い人なんて、そんなに多くはないんですから。あまり、人を疑うと、人間不信の強迫観念にとらわれているような気がします。
もう一度いいたいことをまとめると、成文法にとらわれすぎず、法が生み出された背景を考えた上で発言すること、実際に建機された方がどういった意図があるのかをその人の背景も考えた上で発言すること、この二点です。
ここに書かれている方のほとんどはご存じないと思うのですが、企業を取り巻く環境も、性文法的な考え方から、不文法的な考え方に変わってきています。良い例が、会計に対する考え方です。成文法で行くと、人は、どうしても抜け道を探すんですよね。ですから、考え方の原則だけ示して、後は自分で勝手に考えろ的な発送になるんですよ。成文法的なやり方はアメリカ流、不文法的な考え方は欧州流です。アメリカは、事細かに会計のやり方などをきめて実施しましたがエンロンで破綻、原則論のみの国際会計基準に移行しました。日本でも、2016年をめどに全面移行だったと記憶しています。成文法は細かいところに固執して、大きな考え方を見失いがちですので、よく考え他方が良いですよ。
2011/03/08(火) 06:39:03 | URL | ふーん #tDNkHQIw [ 編集 ]
『なりすまし』以外いないのか?
民主党は、ちゃんとした日本人いないのか? どー見ても、役職付きの連中は『日本人に見えない』。言動が異常/異様。マトモな日本人なら絶対言わないような事を言い、絶対にやらないような掟破りを平気でする。どこから、どー判断しても、こいつら『日本人』じゃない。朝鮮人から金をもらい、朝鮮人に選挙を手伝わせ、朝鮮人の為だけに働く。日本人から吸い上げた税金は、朝鮮人の為だけに使う(そこへ付け込んで来るのが『支那』)。増税しても、その分全部、朝鮮に流されちゃうよ!!『朝鮮に住んでる朝鮮人の子供はもらえる子供手当』、『日本に住んでる日本人の孤児はもらえない子供手当』←『子供手当』1つ取ってもコレですよ!? 見つけて騒がなかったら、たぶんこのままコッソリ知らんぷりしてたろうね!! こんなのいっぱいあるよ!! コッソリと日本人に災厄と害毒しかもたらさない、『外国人犯罪者(※その大半が朝鮮人と支那人)』にとって住み良い(都合の良い)日本にする為に、日本と日本人を守る法律を破壊する為に、『日本人になりすまし』て、只今、大絶賛破壊中!! 『朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の政党』=『朝鮮民主党』です!! 『大ウソつきの密入国者の不法滞在者の不法占拠者の犯罪者=朝鮮人』の『大ウソつきの密入国者の不法滞在者の不法占拠者の犯罪者=朝鮮人』による『大ウソつきの密入国者の不法滞在者の不法占拠者の犯罪者=朝鮮人』の為の政党=『朝鮮民主党』です!!!
2011/03/08(火) 15:38:13 | URL | 支那・朝鮮は日本の敵!!! #- [ 編集 ]
地震と朝鮮人に気をつけてください
大阪市生野区中川東の高山玲子さん(72)が自宅の駐車場で殺害され、家族の所持品が奪われた事件で、大阪府警は11日、強盗殺人と住居侵入の疑いで、現場北隣のマンションに住む韓国籍の無職、金井義明容疑者(29)=本名・全義明=を逮捕した。「一切関与していない」と否認している。

 府警は同日、金井容疑者の部屋を家宅捜索し、多量の血痕が付着したセーターや高山さんの健康保険証、家の鍵などを押収した。

 逮捕容疑は今月8日午後11時35分ごろ、高山さん宅に侵入し、包丁のような刃物で高山さんの首を切りつけて殺害したうえ、高山さんの夫(67)の車の鍵などを奪ったとしている。

 府警によると、金井容疑者の住むマンション正面に設置された防犯カメラに、事件直前の時間帯にマンションを出入りする不審な男が写っていた。

 さらに高山さん宅の裏手に血の付いた足跡があり、金井容疑者が住むマンションにも血痕があったことから、居住者に聞き込みしたところ、10日夕になって腕に包帯を巻いていた金井容疑者が浮上。11日午前から事情を聴いていた。家宅捜索では高山さんのものとみられる財布も見つかった。
2011/03/11(金) 21:21:02 | URL | a)4pyd@y #- [ 編集 ]
あ                                                                                                                                   た                 
2011/03/20(日) 23:18:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110306/stt11030621210012-n1.htm &nbsp; 21時20分のほかほかの記事でぇーす! &nbsp; もう少し頑張って民主党政権の大臣としての人品骨柄を見せてくれればよかったのに。...
2011/03/06(日) 22:13:01 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
>「中国では、“食あたり”を起こした」 >中国でのめぼしい実績は、昨年開かれた上海万博の「日本産業館」の建設ぐらい。売上高全体に占める中国の比率は0・2%にも満たない。 > 海外建設協会によると、日本のゼネコンの中国での受注額は21年度実績で4...
2011/03/06(日) 22:15:37 | ひこの「アルマアタからふくしまへ」(旧:草の根から日本を考える)
1 :春デブリφ ★:2011/03/06(日) 21:32:40.68 ID:???0 ★前原氏、外相を辞任  前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止している外国人からの 献金を受けていた問題の責任を取り、辞 ...
2011/03/06(日) 22:50:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
 前原誠司外相が在日からの献金を受領していた問題で辞任することになった。当然であろう。在日という、日本で一番汚れた存在から金をもらったのだから。  そもそも在日が出す金自体おかしいと感じなかったのだろうか?在日の金は在日特権で着服した金か、強盗殺人…
2011/03/07(月) 05:42:19 | 愛国を考えるブログ
 焼き肉屋・在日叔母さんの個人献金で外相辞任   民団あげて の 支援 で 政権党 と な っ た   民主党 の 選挙違反 は 不問なのか? 前原外相辞任を伝える産経新聞 3 月 7 日 1 面トップ記事 部分スキャン画像(クリックでネット記事)   菅政権は完全な「八方塞が
2011/03/07(月) 07:31:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『天才バカボン』などで、ギャグ漫画家の第一人者であった赤塚不二夫作品の毒性を前に指摘しましたが、このことが気になっていたので、赤塚氏の出世作で日本の元祖ギャグアニメである『おそ松くん』をちょっと見てみました。 い
2011/03/07(月) 12:23:03 | うぃすぱー・ぼいす
意外に早かったですね。 前原外相:辞任 外国人献金で引責 基盤弱体化、菅政権瀬戸際 前原誠司外相は6日、 政治資金規正法で 禁じられている外国人 からの政治献金受領 問題の責任を取って 辞任...
2011/03/07(月) 16:09:46 | 自分なりの判断のご紹介
1 :うしうしタイフーンφ ★:2011/03/07(月) 13:57:22.09 ID:???0「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」鳥越俊太郎VS山本一太   外国「人」から献金をもらってはいけないと定めた政 ...
2011/03/07(月) 16:35:05 | わくわくニュース(0゚・∀・)
最近、選挙関係の用事が多く、ブログ更新できない状況が続いている。 今回はそのお詫びに、この1年間、出会った凄腕の選挙ボランテイアについて紹介する。
2011/03/07(月) 19:35:10 | 美しい国への旅立ち
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第78回です。 先日、前原氏が韓国人献金問題の責任を取って外相を辞任しました。 今回の1件、どうも妙に手際が良すぎるような。...
2011/03/07(月) 22:57:32 | 政治の本質
【件名】民主党よ、国民に白旗を掲げよ! 街宣 in 大津我々を含む憂国派の各種の抗議活動、国民の民主党政権への不信、批判から来る地方自治体選挙での民主党候補の落選が実り ...
2011/03/08(火) 02:44:37 | 反日ハンター
【件名】皇国の興廃この一票にあり 各員一層熟慮投票せよ! 街宣 in 大津平成21年の総選挙で平成元年以前生まれの大多数の有権者の決断が今日の惨禍を招いてしまいました。 ...
2011/03/08(火) 02:53:23 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.