FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


山手線ラリー・「国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね…」ひろゆき&ホリエモン←アホ!・【 2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

【話題】 ひろゆき氏 「国を守るために戦うっていうのはどうかと思う。(他国に国土を譲渡しても) いいんじゃないの? 」
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/25/2809/

国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね...」ホリエモンとひろゆきが“国防”を語る
2011年2月25日、週プレNEWS

ホリエモンとひろゆき

2月5日早朝、テレビ朝日系列で放送された「朝まで生テレビ」で、「尖閣諸島なんか明け渡しちゃえばいいじゃない」、「沖縄まで(攻めて)こないと思うよ」と衝撃発言をし、ネットで話題になっている“ホリエモン”こと堀江貴文氏。
その真意はどこにあるのか? 元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏と「国を守る」ということについて、真剣トークを展開した。

「俺は、“流出がいいか悪いか”ということよりも、もっと上の問題“国を守るべきか、守らないべきか”を議論したかったんだよ。 要は“国ってなんなの?”ってこと。“国を守りたい”って思ってるのは“国に頼ってる人”なわけで、国に頼ってない人は“別に関係ねえや”って思ってるわけでしょ。ほかの国で暮らせばいい。でも、みんなは“国を守らなきゃいけない”って言う」と堀江氏。

それに対し、「国を守るために戦うっていうのはどうかと思いますけどね」と同調するひろゆき氏。
「戦争になるって想定すべきじゃない、無血革命みたいな形で譲渡されて、人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡しても)いいんじゃないの? みたいな気持ちはあります」

堀江氏も「武力衝突がなければ、譲渡してもいいと思う」と重ねる。
「他国に明け渡した場合、日本人が今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなるっていうわけじゃないでしょ?俺が会社をM&A (合併・買収)しても、組織はだいたい残すじゃん」(堀江氏)

「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)
「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)

尖閣諸島など、領土に関する問題が語られる際、通り一辺倒に議論が展開されることに、疑問を感じているという堀江氏。
「朝まで生テレビ」では、“国を必ず守らなきゃいけない”というそもそもの考え方自体に、「なんかヘンだよね……」と感じているようだ。



>「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」(ひろゆき氏)
>「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」(堀江氏)



ひろゆきも堀江も、本当に何も学習していない馬鹿丸出しだ。

もしも日本が支那の省になって、支那人が日本を支配した場合、どうなるか何も分かっていない。

この2人の馬鹿は、どうして、チベットや東トルキスタンの現実を見ようとしないのか?

チベットや東トルキスタンでは、大東亜戦争における日本人戦没者を遥かに上回る比率のチベット人やウイグル人が、支那人によって虐殺されている。

支那は、チベットを侵略して600万人のチベット人のうち120万人も殺し、今でも多くのチベット人に対して民族抹殺のための不妊手術をし、2008年に抗議デモが発生した時にもチベット人たちを大虐殺している。


■動画
(Tibet)LOVING-KINDNESS and Asura((チベット)慈悲と修羅)
http://www.youtube.com/watch?v=t5xCpKclC_o
■動画
慈悲と修羅
http://www.youtube.com/watch?v=BhV0-u_hYrA


●画像あり(ヤフーブログ関連記事)
[FREE TIBET] 慈悲と修羅 - 業田良家
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31743213.html

(Tibet)LOVING-KINDNESS and Asura((チベット)慈悲と修羅)


また、支那は、同様に東トルキスタンを侵略し、さらにシルクロードなどで核兵器を何十発も使用して何十万人も大量殺戮し、やはり2年前などに抗議デモが発生した時にウイグル人たちを大虐殺している。
支那はシルクロードで何十回も核兵器を使用している・高田純
支那はシルクロードで何十回も核兵器を使用している・高田純
支那の核兵器使用例(日本は唯一の被爆国でない)


命を大切にしようとして戦争を回避して大人しく支配されても、命を守ることなど出来ないのだ。

1939年9月に始まったドイツとポーランドの戦争でポーランド人が失った命は人口の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、1941年、ドイツとソ連の戦争が始まり、ポーランドで独ソ両軍が死闘を繰り広げたら、ポーランドは人口の20%が死ぬという悲劇に見舞われた。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで上昇したのだ。

ポーランドもそうだし、実際に支那によって支配されたチベットや東トルキスタンの惨状をちょっと勉強すれば、ホリエモンの「民衆の生活はあまり変わらないのに、変わるって洗脳されている。変わるって思わされて戦争をするのはおかしい。もしかしたら将来、“あのとき、中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね” みたいなことがあるかもしれないよね」という無知丸出し発言は出来ないはずだ。


そして、支那は、時間をかけて次に述べる「乗っ取り戦争」(精神侵略→人口侵略)によって日本を支配しようとしている。


―――――――
■新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」
●精神侵略→人口侵略→軍事侵略の流れについて
 民主主義では人口は武器

 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
―――――――


いま日本は、まさに「最終段階」に差し掛かっている。

チベットや東トルキスタンでは、大東亜戦争における日本人戦没者を遥かに上回る比率のチベット人やウイグル人が、支那人によって虐殺されている。

チベットや東トルキスタンでも、既にチベット人やウイグル人よりも支那人(漢民族)の人口が大きく上回っている。

支那は、日本に対しては、第5段階までの精神侵略を完了し、最終段階の人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている。

「ホリエモン」や「ひろゆき」みたいなアホ丸出しの連中の発言がメディアで盛んに取り上げられていることが何よりの証拠だ。


■動画
日本人は民族浄化で消える!! (酒井信彦)
http://www.youtube.com/watch?v=spfeonEouD0




支那は、時間をかけて「乗っ取り戦争」(精神侵略→人口侵略)によって日本を支配しようとしているが、その前に尖閣諸島のような無人島などは、次のようにして日本の領土を奪おうとしている。
―――――――
支那の領土拡大、4つの法則

第1段階として、領有権を主張し巧みな外交交渉に努める。

第2段階は、調査船による海洋調査や資源開発等を実施する。

第3段階は、周辺海域で海軍艦艇を活動させ軍事的プレゼンスを増大させる。

最終段階の第4段階として、漁民に違法操業をさせたり文民を上陸させて主権碑等を設置させたりする
そして漁民、民間人保護の大義名分の下、最後は武力を背景に支配権を獲得する。
―――――――
 

支那は一党独裁の国であり、党の定めたパターン通りに行動することが多い。

「寸土を失うものは全土を失う」という言葉がある。

日本が尖閣諸島を支那に明け渡せば、次に支那は沖縄を狙い、沖縄も支那の手に落ちる可能性は高まるし、そうしているうちに支那は人口侵略による日本全体の支配を進めていくだろう。

既に、日本は北方領土と竹島を失い、奪還の目処はない状態が続いている。

このままでは、やがて日本は「寸土を失うものは全土を失う」という言葉どおりにうなってしまう。


中国の何十番目の省になったほうがよかったんじゃね







さて、私は、26日(土)、「頑張れ日本!全国行動委員会」が主催した【2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!】に参加した。

■2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!

予定:
平成23年2月26日(土)
 12時00分~13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
 14時00分~14時45分 「池袋駅」西口交番前 街頭宣伝
 15時15分~16時00分 「上野駅」丸井前 街頭宣伝
 16時30分~17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝



私は、昼頃には他の用事があったため、14時過ぎに池袋駅から参加した。

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!池袋
山手線ラリー(池袋西口)


池袋の次は上野だ。

池袋駅から上野駅への移動中の山手線の中でも、「尖閣諸島が占領の危機」「腰抜け民主党政権」などの見出しの新聞記事を広げて一般乗客へアピール!


.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!池袋から上野へ
山手線ラリー(池袋駅→上野駅)
新聞には「尖閣諸島が占領の危機」や「腰抜け民主党政権」などの見出し



上野駅に向かう山手線の中では、パンダ批判のプラカードもアピール!

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!上野のパンダ批判
上野駅に向かう山手線の中でパンダ批判のプラカード

上野駅に到着すると、そこはパンダの歓迎ムードで一杯だった…

上野駅はパンダ歓迎一色

しかし、駅の外では、我々の活動がパンダ歓迎一色の上野を粉砕する!

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!上野でパンダ批判

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!上野でパンダ批判

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!上野でパンダ批判
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
上野でパンダ批判



上野の次は、有楽町だ!

また、山手線内で「尖閣が占領の危機」や民主党批判をアピール!


2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!上野駅→有楽町駅
山手線ラリー「上野駅→有楽町駅」の車内



2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!有楽町駅
「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝

有楽町駅前の街頭演説には、1月29日に行われた【「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!】のデモ行進にも参加していたワンコが、また参加していた。
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!有楽町駅ワンコ
有楽町の愛国ワンコ

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!有楽町駅で田母神俊雄会長
有楽町駅前で街頭演説する田母神俊雄会長

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!有楽町駅前で西村真悟
有楽町駅前で街頭演説する西村真悟関西本部代表

2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!有楽町駅前
2.26 決起せよ!「反独裁」「反ファッショ」山手線一周国民ラリー アジアに自由と平和を!菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!
有楽町駅前での街頭演説




「堀江とひろゆきは酷い無知!」
「支那の尖閣諸島侵略は絶対阻止!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外国に住めば関係無いと言うのは、間違っていると思います。外国に出れば、さらに自分が日本人であることを自覚するし、外国の人は自分の事を日本人としか見ないもの。つまり、日本国内にいるときより外国に住んだ時の方が日本人として扱われる。特にその国の現地語をネイティブに話せなければなおさらだ。色々な国に住んでいる日本人は、外国に住んでも日本のアイディンティティを持ち続けているし、それは日本人としての誇りがあるからだと思います。

それと、少し気になるのが堀江さんの発言にネットで批判が相次いでいますが、彼らに領土の話で批判するのは無駄だと思います。何故なら、彼らはお金の話しか興味はないようだし、今まで人の下で働いた事がないのだから、
他の人に意見を押し付けられる事を嫌うと思います。だから、彼らには領土問題に関連する、金銭的な日本財産の損失(つまり、お金の損失)という観点で話をするべきだと思います。
確かに、堀江さんの考え方には唖然とする部分もあるけれど、日本人同士がいがみ合いをすることは、日本の敵国からみたらチャンスのようなものです。彼は、ある程度影響力のある人ですから、そこらへんを考える必要があると思います。
2011/02/27(日) 06:58:58 | URL | 名前を書いてください #c9iXJ.sE [ 編集 ]
恥の上塗りすんなよ
>国に頼ってない人は“別に関係ねえや”って思ってるわけでしょ。ほかの国で暮らせばいい。

ほかの国に頼るってこと?意味が分かりません。
だいたいこの二人国に頼らないと言ってるけど、
誰かに暴行されたり、自分の物を盗まれたりしたら、
警察や裁判所を頼るんでしょう。
国家に自分の権利を守ってもらうんでしょう。

そんなに国に頼らないなら、ソマリアにでも行けばいいと思います。


ちょっと余談ですが、
>人が死なないんだったら、(他国に国土を譲渡しても)いいんじゃないの?

こんなことを言うんだから、当然日韓併合を批判しませんよね。
日本は武力を行使してないし。(私が知る限り)人は死んでないし。
2011/02/27(日) 07:12:50 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
>もしも日本が支那の省になって、支那人が日本を支配した場合、どうなるか何も分かっていない。

何故、対米従属国家いわゆる米国の属国で満足してきた日本が、しかも大東亜戦争の責任者ですら、米国との駆け引きで不起訴にし、日中国交正常化交渉ですら日本側から打破してきているのに、何故、中国の内政問題であるウイグル・チベットが出てくるのか正直理解に苦しみますね。

おそらく、1000兆あまりの国税を、世襲利権制度で私利私欲に使って、日本国の借金を将来の国民にそのつけを残した自民党保守が行った、何一つ責任を取らない方便などあまり気にしないのでしょうか?


そして、三橋貴明も言っていますが、GDP比から貿易輸出入高を見たら、たとえ日中間との貿易が無くなっても全く問題はないそうである。

だから、対米従属主体でいくなら、北方領土・竹島・尖閣諸島を諦めて、米国の国益のための政策を行っていくべきでしょう。
日本経済を永遠にデフレ状態にさせた郵政民営化や米国の戦争にはイラク戦争のような判例もあるが、日本の国益が対米従属という考えなら、たとえJAが自らの利権を守るために閉鎖的社会に日本国を変えてしまったとしてもTPPは履行しなければ、対米従属にならないのです。


一番知ってほしいこととは、A級戦犯を米国の諜報機関の工作員に変えるという売国精神が戦後の日本国を欺瞞大国にしたということです。

A級戦犯を不起訴かつ靖国神社に合祀までした結果、天皇陛下が英霊達を参拝できなくなってしまったが、欺瞞国家という対米従属官僚政治を行ってきた世襲利権自民党は、もしかしたら、天皇陛下に怨念を持ち続けてきた者であろうか?

ただ、小沢が発言した言葉の反応を、海保職員が中国人にモリで突き殺されたとデマを流してめでことにはシンクロさせませんが、通り一辺倒の嵐に日本国再生などとそう簡単に任せることは出来ないでしょうね。
2011/02/27(日) 08:22:48 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
シナ尖閣列島は騒ぐけど、既に武力で占拠されてる竹島は?
韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に4月、同時オープン 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1298570257/


日本人を密室におびき寄せて詐欺する箱物を作る。
日本人でも聞かないような高額(ボッタ)なファンミーティングと称した「詐欺」
ファンミーティングだけじゃない。
ありえないような考えられないような設定の催し物は全部「詐欺仕様」
サクラも大勢バイトしている。馬鹿げたチョンマジック・・・。


今は休止されてるようだが、チョンタレの手口やチョン時事など、見所満載。遡って読むべし。
日本を毀損しながら、詐欺同然に日本円を毟り盗ってゆく不埒。日本人を薄ら哂っているよ。
反日の国に「そんなの関係ないもーん(工作員ブログ等)」と洗脳されながら金をくれてやるのか?
とりあえず反日活動がどういうものなのか?どんな反日教育や政策をやっているのか?など
日本人として最低はわきまえて、その上で検討してもらいたい。だからお花畑と言われるんだよ。
自分の親兄弟や友達を流血させ、悪口を言いふらされ、財産を盗み住んでる家まで追い出そうとする・・・
旅行のCMあれども、行けばチョッパリ扱いで犯罪に巻き込まれたり、行方不明になっても捜索してもらえない等など
・・・それが寒流だ。嫌われるのにもちゃんとした理由がある。他にも検索すればいくらでも出てくる。

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/ ♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」
2011/02/27(日) 08:37:40 | URL | TVもシーン・・・ #Asf3H.EM [ 編集 ]
ホリエみたいな奴は、日本で住む権利がないです。日本という国があるからこそ、自分達の生活があるってことがわかってなさ過ぎます。中国やロシアなどがどんな国かわかってなさ過ぎます。このcoffeeさんのブログを見て欲しいですが、奴の言動を見ていると、人の言うことには耳を貸そうとしないでしょう。これが、日本人のなれの果てとは思いたくありませんが、私の周りでも、日本と言う国があるからこそ、自分達の生活があるってことがわかっている人が少なくないです。それとなく、愛国心を持つことが必要だと、ひそかに洗脳していってますが、なかなか難しいです。やっぱ、幼少期、青年期の教育が大事だと、痛感しています。
2011/02/27(日) 08:40:07 | URL | hero #- [ 編集 ]
少なくない→少ない。
の間違いでした。
2011/02/27(日) 08:42:55 | URL | hero #- [ 編集 ]
西村博之と堀江貴文
西村博之と堀江貴文が安寧と自由を享受できるのは
彼らが日本国に所属し、日本政府の庇護下にあるからであり
彼らの成功も日本の法律とインフラのおかげです
彼らが中国や韓国、ロシアなどで生を受けたとして
寸分違わぬ安寧、自由、成功を手に入れられたか甚だ疑問ですね
親に養って貰っている子供が、自分ひとりで生きているのだと勘違いしているのと同じです
彼らは特定の分野に置いて非凡ですが、その一方で人として大切な物を置き忘れてしまったのでしょう

堀江は朝生で、中国が経済的合理性を無視して、日本を侵略するわけないと発言したが
中国が国内の不満を逸らすために、日本を外敵に仕立てあげ、侵略するという事は十分考えられるでしょう
1982年アルゼンチンは天文学的なインフレと失業で、国民の不満を逸らすために
英領・フォークランド諸島に侵攻した
現在の中国は過度なインフレと失業で、国内が深刻な状況になりつつあるのであり
尖閣諸島が第二のフォークランド諸島になる可能性があります
中国は尖閣諸島だけで満足するわけがなく、次は沖縄が狙われます
またシーレーンの安全も危ぶまれるでしょう
現に中国は、南シナ海は核心的利益だと主張し、そこから周辺諸国を排除しようとした前科がある
2011/02/27(日) 09:05:58 | URL | ドボラック #kCGlOGRo [ 編集 ]
ひろゆきがこんな馬鹿だとは思わなかった

釣りだと思いたい。
2011/02/27(日) 09:17:07 | URL | ** #- [ 編集 ]
平和ボケと拝金主義も極まれりですね。
ビールとカップ酒で語り合う堀江氏とひろゆき氏と言う画像もあるのですが、そのビールとカップ酒を安心して飲めるのも日本という国があり、外に向けては自衛隊、内に向けては警察という力でもって国民の安全を守っているからに他ならない。
しかし堀江しとひろゆき氏はそんなこともお構いなし・・・。


堀江氏
「他国に明け渡した場合、日本人が今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなるっていうわけじゃないでしょ? 俺が会社をM&A(合併・買収)しても、組織はだいたい残すじゃん」

ひろゆき氏
「役員とかトップは首をすげ替えられるけど、現場の社員とかは残りますよね」


もう、これもナンセンスですね。
まず国を侵略されることとM&A(合併・買収)を一緒にされては困るし
仮に見たとしても確かに社員は残るだろう。
だがトップを入れ替えるのと同時に自分達のやり方に経営方針や会社の風土を変えるだろう!
それが侵略なのだと気がつかないのか?
それが文化破壊、「今まで積み重ねてきたものや暮らしがなくなる」につながると気がつかないのか?

中国のような共産党による強権独裁国家に侵略されて日本人が今までのような生活が出来ると本当に思っているか?
堀江氏もひろゆき氏も強権独裁国家の恐ろしさを本当に知らない。
その暴力は自国民にすら向く。
リビアでは多くの住民が虐殺されている。

中国だってそう、チベットやウイグルはおろか自国民すら平気殺す、文化大革命でどれほどの殺戮が行われたと思っているのだろうか?

平和ボケと拝金主義も極まれりですね。
2011/02/27(日) 09:23:51 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
あんた馬鹿!
  馬鹿?基準が・・・

 お受験と金儲けのことで頭の中が満タンになって、これ以上の詰め込みができなくなっている。

 おまけに普段つかわない引き出しは錆び付いて出すのも入れるのも難しくなっている。

 専門分野の金儲けに専念し、しっかり納税してさえいれば、それが奴らの存在価値。

 奴らにそれ以上の物を求める方が間違っている。
2011/02/27(日) 09:27:08 | URL | 一般納税者 #- [ 編集 ]
わんこが可愛い
デモ行進ご苦労様です。

愛国わんこが可愛いですね。
冒頭の馬鹿2名より、よっぽど役に立っていると思います。
2011/02/27(日) 09:36:15 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 09:37:56 | | # [ 編集 ]
何かニコ生を私物化してるよな。
この2人。
2011/02/27(日) 09:39:00 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
尖閣問題以降、日本への支那人観光客が減っていたのが、最近また増えていることをニュースでやっていましたね。
本当に大迷惑な話、留学、観光と日本への入国は制限してほしい。
2011/02/27(日) 09:43:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんの仰る通り。
堀江その他大勢は「宣伝工作員」にされて(なって)る。西田議員も言ってるが既に「侵略は始まって、継続中」なのである。それを目立たせないように、堀江その他の連中がマリオネットのように踊ってるにすぎない。
シナ人は時間がかかってもじわじわと日本の多方面に浸透して「おいしい所だけ食って」いく。現にNHKはじめテレビ局だって、入局し、訳の分からない外国人タレントがどんどん出てるではないか。「日本人よりシナ人を雇った方がいい、観光産業で活力を、奈良京都は大陸文化だ…」これすべて「宣伝」だ。
トップはシナ人、日本人は労働者、或いは開発した技術も横取りし「シナ人が作った」ことにする…想像力を働かせるべき。
「中国人留学生の現実」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/682.html
中国はいかにして「チベットを侵略したのか」#1-3
http://www.youtube.com/watch?v=cgLx9GKYGS4&feature=related
#2-3
http://www.youtube.com/watch?v=FZA4Ad5IY_s&feature=related
#3-3
http://www.youtube.com/watch?v=O65uEuiUTbo&feature=related
#1-3は動画が出てきませんが2と3は出てきます。できれば見て下さい。
2011/02/27(日) 09:46:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
疑問

堀江は、誰に自らの生存権を担保してもらう積りなのでしょう。不思議な議論です。
2011/02/27(日) 09:54:37 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
こいつ等の首をさらした
画像でも出回れば少しは目覚めるのでしょうか
2011/02/27(日) 09:55:38 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
聞きたいんだけど・・・
一つ聞きたいんだけどさ、仮に他国が攻め込んできたら皆さんネット右翼はどういう行動をするわけ?
もしかして命を賭して戦うだなんて思っているのでしょうか?
悪いことは言わないからやめたほうがいいです。
小銃の使い方も知らない我々民間人が戦っても真っ先に弾に当たって犬死です。
それ以前に義勇兵に配布する武器などありません。
竹槍でも持って立ち向かうのでしょう?
有事の際は政府からも避難勧告が出ますので、早く隠れましょう。

日本は島国なので、有事のときに飛行機か船でないと国外に逃げられないので、そうなる前に逃げたほうが確実です。
市民が考えるべき対策の優先順位は以下かと思います。
①危なくなったら有事の前に国外に逃げる
②有事が起きちゃったらまず隠れる
③見つかっちゃったら殺されないように交渉する
④殺されそうになったら仕方ないから戦う

そうならないように核武装を?
これもやめたほうがいいです。
国際的な非難を浴び日本は孤立し、日本を余計に危険に晒すことになります。
たとえ核武装したとしても、そのスイッチを押せるほど強い政権がこの日本には出来ないことくらい、世界の誰もが知っています。
2011/02/27(日) 10:24:02 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
まずは2人共、日本から出てチベットで生活しなさい。
中国に占領たチベットを想像すれば、多くを語る必要は無いだろう。

占領された人々には人権も人間としての尊厳も与えられない。不満を訴えればすぐに銃殺、自分の肉親が目の前で殺されようが、女性の場合強姦されようが、命が欲しければ黙って無抵抗でいるしかないのだ。

国家意識を軽薄に考えると、いつの間にかこんな世界が訪れる。
2011/02/27(日) 10:27:28 | URL | kkk1016 #2of8FN4k [ 編集 ]
潜行しながらも着々と進む静かな侵略
 ホリエモンほど国家観の希薄な情けない日本人はさておき、coffee様ご指摘の迫り来る危機をまったく認識していない、ないし、何とかなると楽観視している日本人が多いことをとても悲しく思います。
 チャンネル桜の青山繁晴さんの番組に次のような視聴者からの投稿がありました。戦時中、米軍に対して奈良、京都を空襲目標から外すよう進言したのが中国の建築家、梁思成氏だと主張する中国が奈良県に対し、梁氏への感謝を込めて、彼の銅像を立てることを日中友好協会を通じて要求してきました。奈良県の行政はそれを受け入れようとしましたが、地元住民の反対運動でその計画は白紙に戻されたそうです。この他に、中国は自国のメディアを通じて、日本の文化財(平城京)は中国の模倣や日本に渡来した中国人が作ったものであり、それを守ったのも中国人だという事実無根の捏造を流布しているそうです。中国はこのように我々の文化に対して着々と侵略行為を行いはじめています。
 民主党の沖縄ビジョン(①米軍を基地から撤退させ、②130万人口の沖縄に3,000万人を移住させ、③中国語を習わせ、④沖縄独自通貨を流通させる)はまさに沖縄を中国に明け渡すことを意味しています。
 TPPにも関係しますが、日本が一番憂慮しなければいけないのは「移民」問題だと思います。すでに、本格的に受け入れた諸外国では治安悪化等の深刻な問題に直面していて、規制を強めようとしているのに、日本の経団連などは推進し、低賃金の外国人労働者を積極的に受け入れようとしています。企業は自らの利益しか追求しませんので、日本人の雇用は減らし、賃金を大幅に減らそうとするでしょう。これはグローバル社会における国内企業の利益追求が国益に反する行為であることを意味します。それに、日本企業に外資がかなり入り込んでいることも大変な問題を含んでいます。関岡英之さんや中野剛志さんご指摘のように、TPPを受け入れれば、外資から国益を守ることが事実上困難になり、これはすなわち主権の一部を外資に奪われる危険性があるということです。
2011/02/27(日) 10:28:50 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
デモで演説の車にのっている方々、田母神さんや西村さんの表情には覚悟が伺えます。
こういう方々がいらっしゃるから、日本は立ち直っていけると思いました。

ところで、もちろんカチッとはしましたが、西村や堀江は無知という見方には、賛成しかねます。
上のコメの方もおっしゃってますが、
中共の侵略の意図があるのが分かっているのですから、この連中も、中共への協力者とみた方がいいのではないですか?

ああいった発言が、頭の悪さからきていると考えるには、彼らは賢すぎますので。
2ちゃんねるという仕組みをはじめて日本で導入した人は目端の利く人でしょう。
金のことを考えるにしても、本気で頭のいい人なら、経済やビジネスのことも考えます。銀行家や投資家もそうでしょう。彼らは能力的には相当高いレベルにある人たちのはずですよ。
もちろん、これは推測にすぎませんから、ブログでそのように断定しては、書きにくいかもしれません。無知、といっておいたら無難ですが。

今回は、朝生のときに比べて、偽装のテクニックが多少上がったという印象ですね。中共の侵略とM&Aとを同列において、危険性をぼやかす、詭弁のテクニックを使ってるでしょ? テレビで生で、意見が反対の人間と議論する場合はさすがにうまくできなくても、仲間二人でやる場合は、だいぶうまくできるようです。
前もって軽くシナリオも描いておいたんでしょう。
2011/02/27(日) 10:35:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この馬鹿ふたりを見れば最終段階だとわかります
ホリエモンやひろゆきがここまで低能で売国的とは、信じられない気持ちです。愛国心のかけらもない、国を守る気概もない。それなりにビジネスで成功し、若い世代にとってヒーロー扱いされる男達がこんなレベルなのかと、ショックを受けました。コイツらを見て、日教組は「やったー!」と喜ぶのでしょうね。彼らにとって、長年の日本破壊工作活動の賜物に違いありません。

乗っ取り戦争の最終段階に来ているのは、この馬鹿ふたりを見るだけで充分わかります。乗っ取り戦争については、いずれ、自分のブログで絵にしてみたいなと思います。その節は貴お説を拝借させてください。
2011/02/27(日) 10:47:59 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ホリエモンとひろゆきがもし中国人で、中国でネットを使って同じ主張を広めたら間違いなく銃殺されている
日本のようなノーテンキな国は他にはない。
だからこそ、そのノーテンキさは、戦って守るに値するということがわかっていない。
日本以外では、反核平和団体の自由も、ヘンタイオタクの趣味の自由も、兵士にならず腑抜け国民でいつづけられる自由も、ロリコン・ペニクリ・エログロなどのあらるエロの自由も、国旗や国歌を批判する自由も、そうしたあらゆる左翼工作を行う自由いっさい全てが著しく制限される。
もし日本が支那の一部になったら、間違いなくホリエモンやひろゆきのような自由思想を持った人物は、危険人物として弾圧される。
多民族国家では自由思想の放置は国家分裂に直結するからだ。
彼らは、そのとき少数民族となった日本人への見せしめのため、政治犯収容所へ送られるだろう。そして帰ってこない。
愛国者というより、左翼思想に毒された日本人こそ、日本が戦って守るに値する国だと痛感しなければならない。
こんな国は他にはない。

異常左翼活動家 外山恒一
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ&feature=related

こんなクズ主張を政見放送で言える自由な国がほかにあるだろうか?
愚民を愚民のまま国家が金を払って生かし続けてくれる日本は軍事費を10倍にしても守るべき価値のある国なのだ。
この愚かな日本を守るため、日本は直ちに全ての生活保護者を自衛隊に編入し、兵力増強に努めるべき。
そして全ての生活保護費を防衛費にする。
動ける者も動けない者も、お国を守る兵士としてお役にたつのだ!
2011/02/27(日) 10:59:48 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
毛の再生、マウスで成功=脱毛症の自己移植治療に応用へ―東京理科大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000014-jij-soci
「大人のマウスのひげを作る「毛包(もうほう)」にある幹細胞を採取して培養、増殖させ、毛がない別のマウスの背中に移植して毛を再生させることに、東京理科大の辻孝教授らが世界で初めて成功した。3月1日から都内で開かれる日本再生医療学会で概要を明らかにし、新技術の詳細は論文にまとめて国際的な科学誌に発表する。」
2011/02/27(日) 11:29:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お邪魔します。
業田良家ってこんなすごい漫画を描く人だったことを知らなかった。

低脳君へ
>小銃の使い方も知らない我々民間人が戦っても真っ先に弾に当たって犬死です。
字も読めなくても使えるようになってることも知らないんだ?

>そうならないように核武装を? これもやめたほうがいいです。 国際的な非難を浴び日本は孤立し、日本を余計に危険に晒すことになります。
あーはいはい、得意の呪文ですね。インド、パキスタン、北トンスル、イスラエル、はい!呪文が解けたw
2011/02/27(日) 11:39:15 | URL | 原チャリ #ES2.e7mo [ 編集 ]
具体的侵略は進行中、日本は自衛権を行使し竹島の地上施設を爆撃せよ
竹島に駐留する侵略軍に対し、日本国は自衛権を行使し、攻撃機を持って反復爆撃すべき。
地上施設、および駐留する武装した不法外国人を撤去してから全ての話は始まる。
日本は憲法の制約で自衛権の行使しかできないが、侵略軍に対しては堂々と戦争が出来る。
韓国は、日本が戦争をすることができる殆ど唯一の外国だ(核無しで戦える国だから)。
韓国相手に戦争の練習をしなければ、いつまでたっても、日本は一人前の国になれない。
勝っても負けても、韓国との戦争は日本が正常な国家になるための通過儀礼として不可欠と考えられる。
今すぐにとは言わない。
だが韓国が核を持つ前に、日本は竹島で戦争の練習をする必要がある。
米軍は確実に傍観するだろう。
しかし、だからこそ、いざというときは、日韓は米軍に停戦の仲介を頼めるから、戦争終結の見通しを立てて戦争を始められる。
戦争をするのに、これ以上理想的な条件、場所は望めない。
これは日本の戦争アレルギーを治癒させるため、まさに天佑ともいえるシチュエーションだ。
日本よ戦争計画を立てよ。
自衛隊機による竹島への爆撃は侵略行為でも何ではなく、武装した不法駐留者を排除するための自衛行為に過ぎないのだから。
国家よ、ナショナリズムに火を付ける準備は出来たぞ。
2011/02/27(日) 11:43:24 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
ホリエモンの考え方は、経団連を動かしたことから考えても間違ってはいなかったのです。
日本が、国連憲章における国際法上は戦犯国(東京裁判史観)という立ち位置を認識した上で、対米隷属というA級戦犯が米国の手先となって世襲利権制度という税金横領システムを戦後の自民党が行ってきたこと自体が、日本から政治的発言力を皆無にしてしまったのです。

ただ、日本国民も、欺瞞でしかない自民党という世襲利権政治が今回の政権交代でよく分かったことでしょう。
選挙票欲しさのためには何でもありで、都合よく過去の発言を忘れるという、己自身を欺く能力だけはある政党ということが理解されたことと思います。

例えば、判例の一つとして、世襲利権制度の成功例として安倍晋三元総理が国際政治で日本の国益失墜させたことについてですが、河野談話という旧日本軍が朝鮮人女性を強制的に連行して従軍慰安婦にさせてしまったことを米国の下院でにて証明してしまったのです。政権担当時代の最後は、世襲利権の庇護の元でしか生きてこれなかった心のか弱さから自殺した中川昭一のごとく自ら、総理の椅子を投げ捨てたのです。
3代世襲のしかも世襲利権でしか政治を動かせない安倍晋三が唯一可能だった事と言えば、世襲利権制度をうまく利用して、国税を山口県の利権誘導団体に公共工事としてばら撒くための、政官財癒着の国税横領システムの効率化を推し進めたことで、商工会議所のような利権団体は確かに恩恵を受けたことでしょう。

しかし、安倍の「美しい国へ」という世襲からもらった価値感でしか書けない欺瞞の対米従属外交の正当化文章を読めば分かりますが、安部の祖父の岸信介元総理が、米国CIAの諜報工作員になる事でA級戦犯の犯罪的地位を見逃されたことから始まったが、日本国内に統一原理を普及させ、天皇自身の靖国参拝中止の原因をこの岸が作ったのです。

岸の弟の佐藤栄作元総理は、何と自身の長期に渡る自民党世襲利権政権の見納めに、米国と裏取引をしてまで日本を米国の属国化にしたのです。
その裏取引とは、ベトナム戦争で、多額の財政赤字を抱えていた米国への財政援助をする代わりに沖縄を日本に返還させるといった欺瞞そのものであり、ノーベル平和賞を取ったことで、世襲利権を死ぬまで美化していくのですから、安部系統に誰一人、日本国の真の国益など考えてきた者はいなかったということです。

そして、経済的にも対中ODAばら撒きという対中経済依存国家にしてしまったのも、世襲利権自民党であり、その犯罪集団とも言える国税横領システムを支持している保守が存在する事こそ、日本が乗り換えなければならない欺瞞からの脱却であることは間違いありません。

世襲利権制度を正当化した安倍晋三の欺瞞が彼が本に書き残している日本の戦後レジームからの脱却という言葉であり、世襲利権制度という国税横領システムに過ぎないことに気づけない安倍が代議士として選出されることの空恐ろしさを切に感ずる今日この頃であります。
2011/02/27(日) 11:58:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ここは保守系の皆さんの集まり?
日本の敵は右翼でも左翼でも在日でもない。まずは警察だ。裏で何をしているか知れば日本の危機を思わざるをえない。
2011/02/27(日) 12:00:55 | URL | 目をさまして #- [ 編集 ]
呆れたさん こんにちは

 僕は現憲法改正し、核武装論議推進派ですが、自身を右翼とはまったく思っておりません。当たり前の話を普通にできる日本人が少ないというのが今の僕の認識です。
 さて、現実問題として戦争で使用する近代兵器についての知識やスキル、戦術などの素養や戦争に耐えうる体力がなければ兵士として戦うことは難しいので、今すぐ有事となれば訓練を積んでいない一般国民の兵役参加は不可能です。当然、兵士以外の国民は危険な場所から速やかに非難しなければなりません。
 しかし、軍人として前線で武器操作するだけが戦かうことではありません。補給や後方支援や諜報活動や武器開発研究などたくさんあります。とにかく、有事に備え、一刻も早く徴兵制を含めた政策を講ずる必要があると思います。

 さて、ご質問の件ですが僕は次のように思っています。
 僕は実弾練習すら行ったことがありませんが日本が戦場になっても国内に留まって、僕が出来る抵抗を続けるでしょう。もし、愛する人が目の前で蹂躙されそうな事態になったら、相手がどんなに強く、どんな武器を持っていても僕は立ち向かうと思います。それで命を落とすことがあっても本望です。僕は日本で生を受け、日本で育ったこの日本の国土に愛着を持っているので、どんなことがあっても日本から離れたくないのです。「終の棲家」という表現があります。例えば、長期入院中の末期ガン患者が「最期は家で」と思う感覚と似ているのかもしれません。
 有事に国外に逃げていく人を非難するつもりはありません。生存本能は誰もコントロール出来るわけがないからです。ただし、日本を捨てた人はその段階で日本人であることを放棄した人々だと思っています。国内に残って戦うことはもちろん大変ですが、国外に逃げてホッとするのは一部の富裕層であり、大半は難民となって厳しい流浪生活を余儀なくされてしまいます。
 我々は有事にならない努力をしなければならないのですが、今の日本人は何もしなくても平和な世の中を享受出来ると思い違いをしている人が多すぎると思います。
2011/02/27(日) 12:14:30 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
おい「せと金」、お前は竹島への日本国自衛隊による爆撃をどう思うんだ?
竹島を韓国が占有しているけれども、その行動は不法なものだったぞ。
その不法状態を回復するために、竹島の地上施設を日本が爆撃で破壊することに、お前も反対できないはずだ?
竹島は荒れ地にするべきだし、世界から注目される紛争地にすべきなんだ。
勿論、日韓政府が裏で協議しつつ、両国で管理された限定戦争を竹島で行うと言う提案なんだけれど。
攻撃の事前通告もして行うから、避難するなら、その前にしときなよ。
2011/02/27(日) 12:15:17 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
もし日本が無くなったら、左翼の人たちは左翼活動する楽しみが奪われることに気が付きなよ
左翼活動を行っている人たちは、たぶん趣味でやっていると思う。
知識人を気取り、国家を批判的に論じる快感を仲間たちで共有する。
だけれど、日本が無くなったら、国家を批判し反日活動を続ける楽しみは持続しない。
もし永遠に反日活動を続ける楽しみを持続させたいなら、日本国をフィニッシュさせてはいけない。
反日活動家であればあるほど、日本国が永遠に続いていなければ都合が悪い。
日本が無くなったら、反日活動家の楽しみはなくなるんだ!
反日活動家よ!日本が無くなったら楽しみが無くなることに気がつけ!
反日活動家は反日活動しても良いが、日本の防衛費増額と核保有に対しては口を出すな。
それは自分の首をしめるだけだ。
2011/02/27(日) 12:28:30 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
意味不明
一匹変なのがわくと、便乗して更に変なのがわいてくるなぁ
主旨が不明な無駄に冗長なコメントや
(警察が日本の敵だという)論証をすっぽかした、論点ずらしとか思えない
わずか2行のコメントとか
意味不明で荒しにしか見えないよ
2011/02/27(日) 12:49:26 | URL | 名前を書いてください #en9qG856 [ 編集 ]
【政治】「昔なら殺されてます」石原都知事がホリエモン?に激怒
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298777054/
2011/02/27(日) 12:50:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんかもう、怒りとか呆れたを通り越して悲しい。こんなのが「人間」と呼ばれること自体がありえない。
ちょっと前はニュースなんかでこの二人が取り上げられていた時は「そんなに吊るしあげなくても」とか思ってましたが、間違いだったようです。やはり人間社会にとっては排除されるべき存在ですね。

ヘルマンさんの
>知識人を気取り、国家を批判的に論じる快感を仲間たちで共有する。

が正解です。これ、殆どの現代日本人に共通する部分なんですよ。世界中どこにでもこういうタイプの連中は多いし、実際それで金儲けしてますが、ヨーロッパとか周りがまともな国ばかりならまだしも、日本は周囲が仮想敵国だらけで紛争地帯と変わらないから、こういう連中の存在はまさに”百害あって一利なし”です。相手が文明人の場合は「お互いを尊重する」が成り立ちますが、野蛮人には通用しませんから。

ある意味、「人の命」とやらを一番軽視しているのがこういう連中なんですがね。他の多くの方が指摘している「日本に生まれて住んでいるから今がある」という常識を持つ人が増えない限り、この連中に賛同する人間の屑どもの声が大きくなるばかりでしょう。
2011/02/27(日) 13:00:37 | URL | Adso #- [ 編集 ]
ひろゆきも無知だったのか!!
読んでないけど、田母神閣下との対談本を出していたから、少しはまともな奴かと思っていたが、ホリエモンと同類だったとは!!!
ランクリ、拍手!!
ブログで拡散します!!!
2011/02/27(日) 13:02:01 | URL | 「草の根から日本を考える」ひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
二人とも
街宣お疲れ様でした。
確か堀江とひろゆき、二人とも在日じゃなかったでしたっけ?
日本人、大和魂の理解できぬ馬鹿者二人です。
2011/02/27(日) 13:10:27 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
堀江貴文が在日かどうかは不明。
しかしこんなに国家意識や愛国心の無い非常識馬鹿は日本人にもたくさんいますよね。
GHQや日教組による戦後教育で作られた"愚民"だと思います。
2011/02/27(日) 13:19:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しかしながら堀江貴文は有名人であり発言力や影響力がある愚民なので
ネットでホリエモンの無知を指摘し批判するのは重要ですね
2011/02/27(日) 13:22:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ヘルマン

東京裁判史観を解消しない限り国連憲章からの戦犯国待遇も変わらないはず。

憲法すら自国で考えられない日本人の民意で国防を言い始めたら笑われますよ。

順番というものがあるのです。

昭和天皇が玉音放送で無条件降伏を受託した発表が存在する限り戦犯国として過去の償いをしなくてはいけないのだが、少なくとも、国内法でA級戦犯を不起訴にさせたら、自身で考える能力を身につけるかと、実は米国も希望的憶測を立てていたのでしょうが、世襲利権制度という、この制度に属さなければ村八分的断罪を被る保守という民意を変えることができなかったのでしょう。

マッカーサーが、日本人の大人の知性が、米国人の小学生並みであると発言してから50年以上立つが、未だに保守と呼ばれる人達の多くが、大衆世間の思考の犠牲者であることに異論はあるまい。

> XB-70 #-

竹島など奪っても、日本には何のメリットもない。
東京裁判史観に基づく、対日制裁的なニュアンスがあるのです。

安倍晋三が河野談話と村山談話を自民党として履行すると発言したのだから、特亜の反日感情を煽るようなことは日本の国益には繋がらないということだよ。

2011/02/27(日) 13:23:16 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
愚民発見
日本スマイル党
マック赤坂
http://www.youtube.com/watch?v=X2GoG4qOiG4&feature=related

2011/02/27(日) 13:27:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現れたな、「せと金」。
竹島を奪うなんて言ってないぞ。
「竹島を爆撃する」だ。
紛争と危機感を煽り、ナショナリズムを喚起したいだけだよ。
ショーとしての戦争を演出して、争いを楽しむ余裕を国民に与えたい。
そう願っているだけだ。
竹島は無人島だ。
そこに居座る不法外国人を排除したいだけ。
爆撃した結果、韓国民が起ろうが知らん。
もともと日本の土地だ。
2011/02/27(日) 13:31:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>瀬戸の金玉へ
あなたのような反日精神の持ち主が、一番日本国から恩恵を受けているのですよ。
誰のおかげで自由にほざいていられるのでしょうか?
天に唾する人よ、感謝なさい。
2011/02/27(日) 13:35:05 | URL | ヘルマン #- [ 編集 ]
訂正
13:31:14の 某ゲスト はXB-70 です。

それから、

韓国民が起ろうが知らん。 → 韓国民が怒ろうが知らん。

2011/02/27(日) 13:38:07 | URL | XB-70  #- [ 編集 ]
こんにちは。
ホリエモン達は、国からの恩恵が余りに大きすぎて、それが分からないようですね。
困ったことです。
2011/02/27(日) 13:40:54 | URL | あつし #- [ 編集 ]
大日本帝国の最後 第参幕
「日はまた昇る」
http://www.teiteitah.net/emp_jp-3.html
2011/02/27(日) 13:56:49 | URL |   #LkZag.iM [ 編集 ]
東京裁判は明らかに不当なものだ。
戦後日本が東京裁判に拘束される必要など、かけらもない。
日本は直ちに現憲法を破棄、明治憲法にもどし、新日本帝国の建国を宣言すべき。
天皇陛下を中心とした国家を再建し、国難を乗り切るのだ。
2011/02/27(日) 14:05:37 | URL |   #LkZag.iM [ 編集 ]
>東京裁判は明らかに不当なものだ。

昭和天皇が連合国に対して無条件降伏を宣言した。

合計20発の原爆が日本に落とされたことを顧みても、天皇陛下の決断は大きかったのです。

東京裁判史観とは、戦勝国の価値感であり、無条件降伏を宣言した天皇の発言を問題にしてどうなるというのだ。

A級戦犯も、米国の国益のために日本の魂を売り払ったではないか。

何のために国連憲章に戦犯国としての地位を日本に残しているのか考えるのが恐ろしいのであろう。

統一教会も朝鮮総連の日本大使館化も竹下を工作した朝鮮右翼・勝共連合も全てこの元A級戦犯が利権の必要悪として利用してきたものだという真実に気づいた時、東京裁判史観は無くなるのだろう。

2011/02/27(日) 14:19:35 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
「昔なら殺されてます」 東京・石原慎太郎知事
「自分の身体と同じ国土というものが他人によって傷つけられ、剥ぎ取られることに精神的な苦痛を感じないのならこの国は終わりだ」

 24日の都議会予算特別委員会の総括質疑。尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件について、堀江貴史、ひろゆき両氏の、尖閣諸島の明け渡しを容認する発言への見解を問われた石原慎太郎知事は、こう答弁した。

 この出演者は番組中に「尖閣諸島をあげて何か問題ありますか」などと発言したといい、「昔ならそんな人間は殺されてますな。愛国の士もいましたから」。「どういう責任でしたか知りませんが、絶対許さない」と怒気あらわ。

 北方四島などで領土に関する問題が続く現状をあげ、「下手をするとどこかの属国になる。(それが)十分想定できるようなところまで追い込まれている」と警鐘を鳴らした。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110227/tky11022708010000-n1.htm
2011/02/27(日) 14:21:15 | URL | くりす #- [ 編集 ]
パンダはシナがチベットから奪ったって聞いてたけど、このブログ見てやっぱりなって感じだ。

独占や奪うのはお国柄だよね。
2011/02/27(日) 14:23:39 | URL | nihon #- [ 編集 ]
>瀬戸の金玉

20発の原爆?統一教会?
言ってることが良く分かりません。
こういうヘンタイ野郎が自由に主張できる日本はいい国ですな。
このような良い国日本を守るためにも、天皇陛下を中心とした国家を再建し、国難を乗り切らねばV
2011/02/27(日) 14:42:08 | URL |   #LkZag.iM [ 編集 ]
次の政権で自民党が復帰すれば、この国は間違いなく滅ぶでしょう
公明党と組んで、石原銀行を設立した石原を国士と呼ぶ輩がまだ保守に存在している限り東京裁判史観は無くなりません。

ある意味、石原という有名な偽善者が極右を洗脳している事実は認めますが、米国の小学生並みの知性しかない保守の持ちうる善悪の基準とは、専門の知識に通じているかどうかではなく、有名か無名かと言った、ただそれだけなのでしょう。。

戦後4000万人もの署名を集めることにより、A級戦犯不起訴が国内法で決定されたことを考えると、保守各々にパーソナリティーが確立されていないことの証明なのだが、保守自身が井の中の蛙としても、互いを慰めあっていたことであってきた日本独特の世間体が必要とするものとは、知名度であって、政策ではなかったことのようですね。
今後、特攻隊の真意が問われることとなるのでしょう。

天皇陛下も参拝できない靖国神社に祭られている彼らは、知性のなさからくる無知蒙昧なところからくるのは言うまでもありませんが、この根本の東京裁判の解決をはかることなく、安易に憲法改正、自主独立、核兵器保持とのたまう者達に、本当に国を愛する気持ちがあるのかどうか甚だ疑問である。
2011/02/27(日) 14:58:33 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
■韓国男の劣等感の表れ、また韓国優越の歴史観を発表

【日韓歴史】 「古代日本は韓国の直轄領土」~古代韓日関係史研究26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授★2 [02/27]


※関連
嘘だらけ、韓国の歴史教科書
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm
2011/02/27(日) 14:58:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
OSHOU=瀬戸の金玉
2011/02/27(日) 15:02:52 | URL |   #- [ 編集 ]
>20発の原爆?

東京裁判史観では、中国人を生きたまま人体実験をした日本人は何人殺されても、殺されすぎでは無かった事からも、原爆による人体実験を日本人以外行うことに異論が存在していたということでしょう。
2011/02/27(日) 15:07:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
頑張れ日本運動も動員力が低下してきたな・・・
少々飽きられてきたか・・・
2011/02/27(日) 15:52:24 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
それにしても、弁護士法違反などたいしたことはないと、犯罪性まで正当化していた「がんばれ日本」の西村真悟を見ていると、世襲利権の自民党が、1000兆あまりの借金を国民に押し付けても何ら反省しなかった様とだぶってしまうのは、ほとんどの国民がそう思うことからも、信用問題を問われることになるでしょうね。

西村真悟の開き直りとも受け取れる発言こそ、保守の堕落を証明してくれるのだから、保守の欺瞞を追及する上で必要不可欠な人間となってくれていることには感謝している次第でありますが・・

ただ、これでは麻生元総理に更迭された田母神氏の存在そのものの評価が落ちるだけでしょうね。

こうして、保守は、他人に対して嘘をつくだけでなく、自分自身に対しても嘘をついていくわけですから、簡単に新しい犯罪すら作りだすのでしょう。

つまり、戦後、自民党が世襲利権制度を悪用したことで独裁政権を維持してきた、まさにその姿に戻ることを目指しているのでしょう。

これは、政権放送で前科を公表しなかった瀬戸本人にも言えることだが、、前科が明らかにされた途端、保守なら仕方ないと、世論に厭世観を起こさせるだけの結果となる事のリスクを考えると、まさに欺瞞たる所以だと感心してしまうのである。


2011/02/27(日) 16:32:01 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
うろたえる朝鮮人一人
瀬戸の金玉よ、お前は瀬戸内海辺りの出身か?

ぐずぐず、お前のコメントは女だな!

日本人相手にウロウロするなこのホモ野朗が!!
2011/02/27(日) 16:32:02 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
左翼の究極の楽園 日本国は左翼であればなおさら核武装してでも守らねばならない国
失敬ですが仮に「昭和天皇は犯罪者だ」と100回言っても、ネットに書き込んでも何の罪にもならない日本国は核武装してでも守る価値のある国です。
この国は、地球に存在するのがウソのような左翼の楽園。
このような左翼の楽園は、左翼であるならば核武装してでも守る価値がある。
何故なら、地球には日本のような左翼の楽園は他に一国もないのだから(あるのなら挙げてみよ)。
そして「昭和天皇は犯罪者だ」と100回でも10000回でも言われても何も言わず、左翼が楽園を作ることを認めてくださっている天皇陛下は実に寛大であり、尊敬するにふさわしい方だ。
このような方は象徴として存在するだけではいけない。
左翼の楽園を守るため、左翼は結束して天皇中心の日本国を作り、核武装してこの左翼環境を死守せねばならない。 
2011/02/27(日) 16:54:24 | URL |   #LkZag.iM [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/02/27(日) 16:59:16 | URL | ASA-YASU #BxBlZYIc [ 編集 ]
「小沢が首相になるために米国と密約を交わした」――そんなビックリ情報が兜町を駆け巡っている。
民主党の小沢前幹事長が米国の後ろ盾で首相になれば鬼に金棒だ。政治は安定し、政策も動き出す。
市場も活性化するから、株価は上昇する。語られているのは、そんなシナリオだ。

「小沢は八丈島で米国の要人と会っていたというのです。要人とは、米国を代表する日本研究家で、
椎名素夫元衆院議員の秘書もやっていたマイケル・グリーン。ブッシュ政権で国家安全保障会議(NSC)
の日本担当も務めているが、言うことを聞かない小沢を政治とカネの問題で潰そうとした米国側の黒幕
なんていわれ方をしている。

彼が原子力潜水艦で八丈島を訪れ、小沢と手打ちしたというストーリー。

消費税増税をやれない菅首相を見限った米国は日本の法務省に圧力をかけて検察審査会の議決を
不起訴相当に導き、小沢を首相に押し上げる。その代わり、小沢首相は10~20兆円分の米国債を
購入して米国の赤字財政を助ける。そんな密約を交わしたともっぱらです」(兜町事情通)
2011/02/27(日) 17:01:50 | URL | ASA-YASU #bOmuzKsw [ 編集 ]
下品なHNの「瀬戸の金玉」はこれでも見てなね。
(キャー、未成年は駄目よ・・・。)
http://www.elog-ch.com/news/archives/2008/11/21145130.html

こんなのも自由に見られる日本は、ICBM千発持ってでも守る価値ありと見た。
2011/02/27(日) 17:15:49 | URL | スメルシュアタック  #- [ 編集 ]
北方領土、ロシアが最新鋭システムで兵力強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000421-yom-int
{ロシアのセルジュコフ国防相は26日、北方領土に駐留するロシア軍の配備見直しについて、約3500人とされる部隊の一部を合理化して人員を削減し、「最新の通信システムや電子戦対応の装備、レーダー基地によって兵力を実質強化する」との計画を明らかにした。}
この挑発に、我が国も防衛力の強化で答えるべき。
2011/02/27(日) 17:27:22 | URL | 56 #- [ 編集 ]
二人は強権独裁国家なら牢屋行き
商売人が国を壊すとはよく言ったモンです。
世界地図は常に塗り変わっているので、この調子では日本も将来はどうなるか分からないのではと危惧してしまう。
トップがどうこうと言う話、お前等外国人に支配されなよと云わんばかりで不愉快極まりない。人を騙してナンボのモラルも何もない連中のいいなりになれって?悪いジョークはメタボ顔と体だけにして欲しいな。
2011/02/27(日) 17:45:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反社会勢力を強烈に弾圧しないと
左翼理想国家もほどほどに・・・。
何故なら、無警戒な国家は、内乱の狂気をもはぐくむからです。
日本社会は、それを一度学習しているはず。

カルトの恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=G8QWi-8rFqM&feature=related

やはり、極左や在日ヤクザやカルトなど反社会勢力は増長しないよう正しく弾圧してあげないとね。
国家を簒奪しようとする者に無警戒であってはいけない。
2011/02/27(日) 18:17:40 | URL | ネジャ #37ur3VDY [ 編集 ]
デモ参加、お疲れ様でした
Coffee 様

こんばんは。
いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
大変遅くなりましたが、先程、ご返事をUPしました。
デモ参加、お疲れ様でした。
昨日の三橋貴明氏のブログに中国の沖縄侵略チェックメイト寸前との
情報が出ていました。
下記に転載します。
---読者からのご投稿(N様より)---
 はじめまして。先生の理念に深く共感する者です。私の主人・Nは沖縄県出身で那覇や石垣島に家族、親戚が住んでおります。
 数年前に私どもは、中国が沖縄侵略を遂行しようと計画を進めていることを知り、JSNという市民団体を立ち上げ家族、親戚一丸となって様々な保守活動をしております。先生のご著書も拝読させていただいております。尖閣の署名の件では先生のHPで大変お世話になっております。深謝致します。しかし沖縄で支援者は徐々に増加しているものの左翼の勢いを止められず思った以上の加速で工作活動が進んでいます。2月15日付琉球新報に、「華僑華人連合会を設立 沖縄、中国の関係深化」(http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-173529-storytopic-4.html )との記事が掲載されました。
 沖縄県民(本土もそうですが)は中国に依存しないと生き残れないと洗脳され、中国人組織が既に沖縄経済界を乗っ取り中国国家が支援して琉球独立運動へと煽動しています。日本各地で左翼が頑張っている自治基本条例や住民投票法は、沖縄ではもう不要なのです。外国人参政権も不要です。くやしいのですが、「経済的」「文化的」な侵略はほぼ完了しているといって良いのかもしれません。
 そしてとうとう、先般中国の新聞に「中華民族琉球特別自治区援助準備委員会」設立公告が掲載されました。(http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/b0f5d29e55f755a158ded2baaae70952 )。
 沖縄は陥落寸前です。なんとか県民の目を覚ましたいとJSNでは必死に考えています。そして沖縄の経済界の方々に先生のご著書である『中国がなくても、日本経済はまったく心配ない!』を読んで頂きたいと強く考えております。沖縄は左翼新聞が牛耳り情報鎖国状態なのです。本来であればJSNで先生を御呼びして講演会を開催したいのですが、まだまだJSNの活動資金は乏しくメンバーが貯金を切り崩して活動している状態です。
---------------------------------------------

 JSNのWebサイトはこちらです。

【沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN)】
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/b0f5d29e55f755a158ded2baaae70952



2011/02/27(日) 19:13:25 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
沖縄に関するコメントについてですが、沖縄に外国人の武装傭兵が入り、レバノン化しないことを祈るばかりです。

沖縄内戦化、米軍基地攻撃→米軍による沖縄住民虐殺事件の発生→米軍撤退→沖縄独立→琉球独立政府支那属国化

なんか、こういうシナリオが見えてしまっているのに、日米中の3政府とも、このシナリオの実現に協力しているとしか見えない動き。
もはや決定事項なのでしょうか。
2011/02/27(日) 19:28:08 | URL | 支那属国化はいやだ #- [ 編集 ]
沖縄の即独立は難しいので、香港を中国に返還したような形でいいのではなかろうか。

要するに、米国と中国の太平洋支配の接点として、段階的に米軍基地撤退とそれに伴う人民解放軍の基地化に変えていき、日本人でいたい人は、本土内に移民してもらう形で・・

結果的に、琉球諸島が元々の中国の属国に戻れば、米中間の問題もスムーズに解決することでしょう。

琉球人が日本人であるという欺瞞が一つ解決できるのだから、欺瞞大国日本に対する世界の偏見も変わることで、日本にもプラスのメリットがあるでしょう。

後は、アイヌ民族と北海道の主権のあり方をロシアと取り組んでいけばいいのですからね。
2011/02/27(日) 19:46:39 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
こんな書き込みみっけ
 昨日のニュースなどに大学の入試の問題と解答漏の記事が出ていました。合わせて、この日の平さんの記載を見て、ふと思った事があります。友人に大学の職員や教授がいるのですが、ニュースに出ていた京都大学ではどうかはわかりませんが、早稲田大学や明治大学、明治大学、同志社大学、立命館大学などそのほか多くの大学に、数年前から(恐らく福田総理時代から)特アの学生を多く受け入れるよう国から支持があり、企業側も奨学金を多く出して、学生受け入れを年々増やさせられてるようです。友人たちによりますと、国の支持が一層強くなり、中国や韓国の学生を受け入れてるらしいのですが、奨学金付きで更に生活援助付きで入国してきて、授業にも出ず、893関連や在日ビジネスや工作活動に就労してお金を稼いで、卒業の証明と就職先を与えられ、更に5年日本に住んでいれば、永住権を特アの人には与えているので、、、、都合のいい移民政策を国が裏で助長しているとのことでした。学生で来る中には、当然解放軍の裏部隊のような人も多いとのことでした。困ったものですね。マスコミはまるで、日本の学生が悪で、学力の低い日本学生・国際感覚のない日本学生は必要ではなく、外国人留学生が優秀で就職比率を外国人増をしてるとの報道がよく目にしますが、米国などで教授をしてる友人などからは、「日本の今の学生は欧米に比べれば数段優秀だ」と言っていました。報道内容とのギャップは今に始まったことではないのですが、韓国の記事などを見ていましても、「韓国版サブプライム問題やインフレ問題、日本より低い出産率、高齢化社会、、、、、」など数え切れないリスクを抱えているにも関わらず、相変わらず半島株でまだ一儲けしようと企んでるGSなどと連んだマスコミは美化ばかりしていて、うんざりしています。
ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/45e43c2b79229c0e898fd7ffdea73cd1
2011/02/27(日) 19:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつ等アホ以下 さっさと日本人辞めてくれ
たぶん、同じような事考えてる奴多いだろうね ガッカリだ
2011/02/27(日) 20:04:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の20都市以上で集会 日本人カメラマンら10人以上を連行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000542-san-int
{北京、上海、新疆ウイグル自治区ウルムチなど、中国の20都市以上で民主化などを求める集会が呼びかけられた27日、中国当局は重慶などリスト外の都市でも厳戒態勢を敷き、反体制の動きを徹底的に封じ込めた。日本人記者を含む少なくとも10人以上が当局に連行されたもようだ。}
2011/02/27(日) 20:34:37 | URL | 56 #- [ 編集 ]
ホリエモンとひろゆきとか言うの、中国へ行って向こうで中国人相手にネットで公開討論やってくれよ。
向こうで勝手な事言ったら直ちに捕まるよ。
2011/02/27(日) 20:39:29 | URL | 56 #- [ 編集 ]
国籍剥奪
バカエモンやひろゆきは、要するに教養不足で状況が理解できないんだと思います。
バカエモンなんかは、最近はすっかり下火で、まともに誰からも相手にされないから、何かと話題に上がりたくて発言しているのもあるんじゃないかなと思う。
こんな二人には、「どこどこの国へ行け」と言う前に、日本国籍をあっさり剥奪してやれば良いと思います。そこでアメリカでもヨーロッパでもこいつらの好きな国に行けば、そこでやっと甘くないっ!て理解できるんだと思うよ。幼稚園児と同じなんだよ。体験しないと社会が理解できない。比較的治安が安定しているヨーロッパであっても甘くないことは理解できると思うよ。ww



【侵略者と戦う日本ミツバチ】

http://www.youtube.com/watch?v=LLWZHg_TjA0&feature=related


2011/02/27(日) 20:47:27 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
なんなんだ、ホリエモン。
シナの連中がチベットで無抵抗な連中に銃を向けている時に良く言うよ。
紅い連中は本気だぜ。
国家というものがどういうものか、いつも人民に思い知らせている。
ステルス機だって空母だって何だって作る。
そんな敵が目の前に迫っているのに、ホリエモンが言うのはこれか?
笑っちゃうよな、これがこの国の人の国家意識の平均的レベルだとしたら。
2011/02/27(日) 21:13:12 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #9egu/AF6 [ 編集 ]
馬鹿すぎて・・・
ほりえっていうのは刑事被告人でしょ。
それをなんでテレビ局が出演させるの?

それも詐欺で人から金ふんだくって、自分がもうかればそれでいいっていう輩なわけで。

こんな売国ブタは、はよ、臭い飯食いに行って来い。で、もう戻ってくるな!!
2011/02/27(日) 21:16:54 | URL | 彦之丞 #LkZag.iM [ 編集 ]
結局、在日米軍基地利権が日本の国防に繋がっているという真っ赤な嘘を建前にして生きてきた琉球人ほど姑息な民族はいなかった。

米国の原爆投下の責任を追及する声も、対米従属国家を作り上げたA級戦犯による世襲利権制度でもみ消されたのです。

サンフランシシコ講和条約において、日本の屈辱的外交を行った吉田茂は、後世の政治家に真の主権回復を託したのだが、孫の麻生太郎にさえ裏切られてしまったのです。

麻生は、在日米軍のおかげで日本の国防は安上がりですむと発言し、対米従属国家に真の主権回復はできないと論文を書いた田母神氏でさえ、米国に謀反の恐れありと、簡単に更迭したのだ。

戦後、A級戦犯達が作り上げた世襲利権自民の日本は、対米従属国家こそ日本の主権たる国家像と考え、政官財の談合による国税横領システムを最大に活用し、1000兆近くもの借金だけを後世の国民に残したのです。
2011/02/27(日) 21:20:15 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
幼稚な主権放棄平和教
いかにも戦後的な洗脳優等生だな。
ぜひホリエ豚と鼻デカには、ロシア人やシナ人や韓国人やアメリカ人・・・に対しても、同じことを声高に主張してほしい。
「死んだり傷つくのは嫌だから国家主権の放棄を!国家に殉じるなんて変!おかしい!」したがって当然の帰結として「軍隊や警察なんかいらね!殉職兵士は変な奴ら!(笑」とね。
伝統的w反日キチガイ左派の連中って、外国に対しては沈黙の内弁慶ばっかだから、もし鼻豚が全世界に対して「主権放棄平和教」を流布するのなら評価してやってもいいけどね。
2011/02/27(日) 21:24:21 | URL | shibakuzokor #mQop/nM. [ 編集 ]
結局、日本人が目覚めて強力な軍と核を持つしかないぜ。
いい加減覚悟持てよな。
この国は子供の集まりか(笑)。
いつまでもアメリカだのみじゃこまる。
グッド・ラックでござる。
2011/02/27(日) 21:28:40 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
日本刀を使って人を斬りつけ、日本刀の威力を熟知している瀬戸が日本軍による百人斬りは無かったと言い、主権回復を目指す会の西村修平が自身のブログの内容は側近が全て責任を持つと言い、政経調査会の槙が、支援者からの寄付金を1円足らずとも私用に使ったことはないと言う。

全て欺瞞であります。

そして、まだ多少まともだったはずのがんばれ日本の田母神氏は、弁護士法違反なんて大した犯罪ではないと開き直る西村真吾を関西本部長にしてしまった。
田母神氏は、事の重要性を考えるべきであろう。
それでは、在特会の桜井誠が、在特会関西支部長に元ヤクザを配置した方便と同じになってしまうのだ。

それでなくとも、村山談話を閣議決定署名までして推進した、たちあがれ日本の平山赳夫という国賊者との関係を叩かれているのだから、共闘する者の心の奥に潜む悪を見抜くべきである。

見抜く能力が無い者がリーダーになってしまったなら、その団体が崩壊するのは、時間の問題である。

2011/02/27(日) 21:50:05 | URL | 瀬戸と日本刀 #- [ 編集 ]
アサヒビールのケースをテーブルにして
アサヒビールを飲みながら
「尖閣は中国にあげればよい」

なるほど
中国でアサヒビールを売りたいので
アサヒビールが2人に金を渡して喋られ
世論誘導しようとしてるのかな

売国アサヒはくたばれ
堀江もくたばれ
2011/02/27(日) 21:55:48 | URL | 余計なお世話ですみません #- [ 編集 ]
帰国して治療予定
NZ地震で被災の奥田さん、28日帰国
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4660778.html

マスコミ含む)チョンが叩き(弄り)まくるんだろうな・・・
日本語学ぶの辞めて欲しいんだが。気色悪い。
反日やめて、人間になってから来日したり日本語勉強したりしてくれ。
国や政府がおかしいプロパガンダしてるのを、もう知ってるのにまだ便乗するか?
なんちゃって民主主義が(嘲笑)
こっちを見たり来たりしなければいいが、金集めには来るのだから、
軋轢を生むだけ、お互い不愉快になるだけで今は何の利益も無い(昔はタカる理由)反日政策に対して、
お得意のロビー活動や電凸や嫌がらせを駆使してでも変えていけよ。あほちょn。それから来い。
罵韓国人に生まれて恥ずかしいだの、次は罵韓国人に生まれたくないだの御託を並べている暇があるなら、
今できることからでもやれ!糞ちょん。今誇りを手に入れるべく「動け」こっち見てるだけじゃ変わらんあh。
2011/02/27(日) 21:56:00 | URL | 名前を書いてください #cGgwWyL. [ 編集 ]
でかい軍とビック・サイズの兵器を作って、日本人は世界へ出るべきだ。
軍が必要な地域は無数にある。
紛争地域では、軍が政府であり、法律であり、平和と安定をもたらす力の全てなんだ。
いつだって、高性能の新しい兵器が世界を作る。
核が日本の戦後を作ったようにね。
歴史を作りたいなら、日本人は高性能兵器の保有を恐れるな。
自らを信じられるなら、恐怖は打ち消せるはずだ。
2011/02/27(日) 22:15:46 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
まだいんのかよ薄汚い山口の朝鮮籍SHIN(=瀬戸の金玉…)は

アク禁にすべき
2011/02/27(日) 22:39:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
例えば、前科を言えばきりが無い在日の犯罪王であった全国明に右翼活動を手引きした瀬戸の目標が、40代になったら銀座で豪遊することだったと、自身のブログで語っているが、その瀬戸本人が「日本国を憂う」なんて言っているのですから、もう漫画でしかありません。
恐らく瀬戸は、死ぬまで日本国の真の国益に気づくことはないでしょう。

そして、尖閣諸島に上陸した中国人を即釈放した小泉元総理が、対中外交を倒錯させてしまったワケですが、こうした世襲利権制度による自民党独裁支配の負の遺産を背負っているのが民主党であり、自民党と同じ路線の対米従属外交をしているのが管政権である。
しかも、世襲利権制度の自民党は、創価学会の組織票が無ければ、衆議院の過半数を獲得するのは絶望的なのですから、もう国会自体がお笑いの世界なのです。

また、自身の犯罪すら開き直る西村真吾を入党させた、たちあがれの平沼赳夫は、日本最大の売国法である村山談話を推進させたことすら忘れた体たらくな者でしかありません。

そして、統一原理の最大のプロモーターとなった、元A級戦犯の岸信介が統一教会利権から、在日似非右翼という勝共連合を誕生させ、北朝鮮による拉致被害と比較する事など不可能な数の日本人女性を統一教会の合同結婚式に参加させ、未だに多くの日本人女性の帰国を困難にしています。

だから、ここの読者はこの事をよく考えるべきなのです。

世襲利権制度による対米従属国家を作りあげた保守自民党の行ってきた悪行とは、一筋縄ではいかないということを。

まさに矛盾だらけで複雑怪奇なのです。

こうした欺瞞でしかない、倒錯した価値感を持つ世襲利権制度に依存した性癖の持ち主が、性倒錯に多く走るのですから、時にその存在の奥深さを感じることもあるのです。
2011/02/27(日) 22:46:35 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
国旗・国歌を否定する日教組 横路孝弘
天皇陛下に絶対拝礼しない 横路孝弘
昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、金日成の葬儀には出席した  横路孝弘
竹島は韓国のものという 横路孝弘
先祖が夕張朝鮮人炭鉱夫の 横路孝弘
食の祭典で大赤字を作った 横路孝弘
小沢と北朝鮮でつながる先祖白丁の 横路孝弘
人民日報北海道新聞の代弁者 横路孝弘
北海道1区札幌の恥 横路孝弘
北海道にシナ人受け入れ進める 横路孝弘
日教組は北朝鮮の下部組織と知っている 横路孝弘
敵性国の朝鮮学校「無償化」に賛成する 横路孝弘
戦後教育の馬鹿の見本  横路孝弘
NHK JAPANデビューはCCTV(中国中央電視台)作である事を知っている 横路孝弘
中国人参政権に賛成し日本解体を進める 横路孝弘
史実でない村山談話(植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました)を信じ込む   横路孝弘
2011/02/27(日) 22:49:18 | URL | 北海道民は考え直せ #- [ 編集 ]
SHIN=真実=納得==百人切りと瀬戸=瀬戸の金玉=etc

コメ欄で工作中の山口支部総連の下っ端 通称『SHIN』

・日本語も変でキモい長文を投下し続ける
・他人のなりすましを行う
・名前をコロコロ変えて寒い自演も繰り返す
・生活保護にたかる白丁
・瀬戸氏のブログで同様に四六時中寒い工作を繰り返していたが追い出されてここのコメ欄に住み着いた疫病神 故に逆上中
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/c.cgi?id=52582706
・某ブログでも同様に悪質な自演と連投を繰り返した際、活動元の山口をバラされて逃げ出した愚かな朝鮮籍
2011/02/27(日) 22:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祖国を食い物にする、フグ豚=ホリエモン!!
>国を必ず守らなきゃいけないって、なんかヘンだよね...」<

変なのはオ・マ・エ!
お前の親の顔が見てみたいわ!この【ノータリンのフグデブ


国を守るのは当たり前!まず第一に、お前みたいな【金の亡者】でも、
分け隔てなく、努力したら報われるような環境で育ててくれたこと。

お前の両親、そのまたおじいちゃんやおばあちゃん、
ご先祖様を育んで下さったのは、紛れもないこの祖国日本なんだよ!

この祖国日本があったからこそ、おまえのような【恩知らずのフグ豚】でも、
のうのうと生きていられるんだ


だからお前みたいな【カス野郎】でも、安全に育ったんだよ!!
それだけでも、どれだけ祖国に対して恩があるか!
そして、こんなに安全で豊かで、自由なこの日本が今あるのは、
ご先祖様の【血の滲むような努力】のお陰!!

この国を守るというのは、ご先祖様と自分と、
そして、未来の子孫との間の【暗黙の了解】であり、【使命】なんだよ


それを自分を守り育ててくれた祖国の恩も忘れて、
都合が悪くなれば、【侵略者に、領土は譲渡して良い?】はあ??

フグ豚=ホリエモンよ、お前は国に頼ってるんじゃない、
お前は、【祖国日本を喰いもん】にしてるんだよ!!
恥を知れよ!!!恥を!!


2011/02/27(日) 22:59:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
憂国の志士達の【爪の垢】でも煎じて飲め!!

フグ豚=ホリエモンよ、

この抗議デモ参加や街頭宣伝されている
憂国の志達』の爪の垢でも煎じて飲め
!!


2011/02/27(日) 23:03:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国による日本の土地・株式買いが進んでいます。日本版エクソン・フロリオ条項作成を自民党にやってもらいたい。故中川昭一先生の意思でしたから。

エクソン・フロリオ条項

1950年9月、防衛生産法を制定。アメリカ議会(上院・下院とも民主党が多数派)は、アメリカ財務省の外国投資委員会(CFIUSC ommittee on Foreign Investments in the United States)が、外国資本によるアメリカ企業の買収・合併がアメリカの安全保障を脅かす可能性が有ると判断した場合に、外国資本によるアメリカ企業の買収・合併を大統領が禁止する権限を規定したエクソン・フロリオ条項(Exon-Florio provision)を含む防衛生産法(Defense Production Act of 1950)を可決し、トルーマン大統領(民主党)が署名して成立した。

アメリカ合衆国の包括通商法に盛り込まれている条項。アメリカ国家の安全保障を脅かす外国企業によるアメリカ企業支配を制限する条項である。対米外国投資委員会(CFIUS)が条項に触れると判断した企業買収や土地取得などの活動に対して、大統領が阻止する権限を持つ。アメリカ議会が1988年に日本資本によるアメリカ企業の敵対的買収を阻むために導入した。
2011/02/27(日) 23:15:59 | URL | 国防のためエクソン・フロリオ条項を #- [ 編集 ]
福島市役所を懲戒解雇された世捨て人の顛末
ロシアの国防相は、北方領土に駐留する軍の部隊について最新の軍事設備を導入して強化する方針を示し、
ロシアとしては、軍事面での整備も急ぐことで、北方領土の実効支配をさらに強めるねらいがあるものとみられます。

これは、26日、ロシア極東のウラジオストクを訪問したロシアのセルジュコフ国防相が記者団に明らかにしたものです。
この中でセルジュコフ国防相は、現在、北方領土の国後島や択捉島に駐留している砲兵師団などの部隊について、
「最新の通信システムやレーダーの整備によって強固なものになる」と述べ、強化を図る方針を示しました。
北方領土の軍事化を巡っては、25日、マカロフ参謀総長も、
フランスが開発した大型の強襲揚陸艦をウラジオストクを拠点とする艦隊に配備し、
北方領土の防衛任務に当たらせる方針を示すなど、
ロシアはこのところ、北方領土の防衛を重視する姿勢を強めています。
ロシア政府は、去年11月、北方領土を訪問したメドベージェフ大統領の指示を受けて、
インフラ整備などの開発を本格化させていますが、ロシアとしては、軍事面での整備も急ぐことで、
北方領土の実効支配をさらに強めるねらいがあるものとみられます。

http://www.nhk.or.jp/news/html/20110227/t10014324731000.html

これも、A級戦犯が目指した、対米従属外交の負の遺産でしょう。

世襲利権制度の自民党を支持してきた保守層は、根本の原因という真実を欺瞞で隠し続けてきたつけとして、この事実を受け入れることが必要であろう。
2011/02/27(日) 23:21:05 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
久々にぶちぎれたよ。この馬鹿ども2人の
無恥さ加減と、国を国とも思ってない
頭でっかちのゼニゲバ犯罪者に。

世が世なら天誅下してやりたい。

いい加減こういう害にしかならない連中を
表に出すなって。

マスゴミの連中も。
2011/02/27(日) 23:22:32 | URL | ささ #- [ 編集 ]
日本語の悲劇
25日午後3時京畿道城南市盆唐区九美洞住民センター3階大会議室で洋服姿のある老教授が
熱弁をふるっていた。講義のタイトルは「古代韓日関係とその後の状況変化」。堅い主題にもかか
わらず3.1節を控えて教師、警察官、主婦など多様な職業の聴衆100人余りが傾聴した。

この日の講師はチェ・ジェソク(85.文学博士)高麗大名誉教授。家族制度史を専攻した彼は1985年
頃、家族制度史の先行研究を調べている時、「三国史記は操作された」と主張する日本史学者が
意外に多い事実に注目した。

その後、彼は日本の最も古い正史である「日本書紀」研究に没頭し、過去26年間150編の論文と
これをまとめた11編の古代韓日関係研究書を出した。これら論文の相当数は「○○○○の日本
古代史論批判」のように日本史学者の主張を資料を根拠にして反論した内容だ。

古代韓日関係史研究を通じて彼は「古代日本は韓国の直轄領土であった」と主張する。

彼は「オーストラリアが英国の地名を取ったように、日本の様々な都市の27種類の地名、すなわ
ち橋、寺、山、渡し場、港、峠、野原、貯水池、島などの地名が百済、高句麗、新羅、伽揶の地名
を使った」として自分の論文を広げて説明した。

彼は「古代日本は航海術が未発達で新羅送使を経てこそ中国に行くことができたし、7世紀末ヤ
マトウェ(大和倭)の領域は独立国を維持するにはあまりにも狭いいくつか郡を合わせた程度であ
った」と力説した。

また、百済の武寧(ムリョン)王(501~553)が二将軍と五経博士を派遣して日本を経営し、聖王
(523~553)は日本に百済仏教を布教しながら14回にかけて百済の官吏を派遣したとし、こういう
官吏派遣は威徳王(554~597)まで続いたということだ。進んで百済が日本(大和倭)で徴集した軍
隊・人夫と徴収した物品を徴収したという記録、百済本土で大和倭から後退した将軍らが構築した
百済山城、法隆寺の仏像製作経緯なども説明した。

彼は「日本には良心的な史学者もいる」としながら石渡信一郎の著書(百済から到来した応神天
皇)を提示した。彼は「日本は騎馬民族の成立を説明しながら韓国に対する言及なしに'北方民族
が韓半島を通過して日本を支配した'とあやふやにした部分をひっくり返す研究書」と評価した。

それと共に韓国の高校国史教科書を取り出し「日本に渡った私たちの文化」単元を示して「どうし
て文化だけ単純に渡っていった、と記述できるのか」と興奮を隠せなかった。彼は「これまで歴史学
報、進学学報、韓国史研究など3大学会誌に論文を送ったがのらなかった。社会学者の浮気を
主流史学界が冷遇した」と主張した。彼の論文は「韓国学報」という小さな学術誌に主に載せられた。

彼はこのような功労で2005年、三日文化財団があたえる「3.1文学賞学術賞(人文.社会科学部門)」
を受賞した。彼の研究論文は来月英文版(Ancient Korea-Japan Relation and the Nihonshoki)が製
作されて英国で発行される予定だ。

http://www.ekgib.com/news/articleView.html?idxno=467206

日本語が古代朝鮮語の方言だったということが証明されたのでしょう。

2011/02/27(日) 23:28:01 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
>ソウルからヨボセヨ 初の日本人会長誕生

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110226/kor11022603140000-n1.htm

>そのSFCC会長にこのほど日本人の伊藤良司NHK支局長が就任した。

ますます日本悪行の捏造報道が増える前兆でしょうか?
2011/02/27(日) 23:34:12 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
既に国内史那人は100万人を超える。
我国始まって以来の現象だが、とうの日本人はその意味にきずいていない。
 史那人の来日による、警察業務の増大は観光事業の利益など吹っ飛ぶだろう。既にヨーロッパがそれである。
 将来の歴史家は西ローマ帝国がゲルマン人の進入によって、476年に滅んだというように2030年に日本は史那人の進入によって滅んだと記す可能性はある。それは現実の問題である。
 朝鮮人の生活保護もだが、史那人への生活保護も増えている。財政赤字の元の一つだがこれをマスコミは憲法の精神にそって、政府にやめよとはいわない。
中国は民主化しても反日は変わらない。中国の核恫喝より、友好的超限戦としての、計画された人口侵略、が核より恐い。
公明党が行った国籍法改正を取り消しにする保守政権が待たれる。反日特亜で日本という国がなくなる。民族浄化である。
2011/02/27(日) 23:34:15 | URL | 反日支那・朝鮮人の帰化を中止にしろ #- [ 編集 ]
平和を守りたいなら、国内の意思は一つに固めろ。
異民族は国外へ出した方がいいぜ。
好き好んで多民族国家なんて作るもんじゃない。
そんなのはヨーロッパの馬鹿な物好きの王様くらいしかやらない。
どの国も、民族間の争いに苦労してる。
日本も単一民族支配を維持することだ。
単一民族優位を守るため、少しぐらい異民族を追い出したって、どうってことないぜ。
どの国だって、とんでもない連中は追い出してるんだ。
それは普通のことさ。
2011/02/27(日) 23:43:19 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
小学生が63歳女性からひったくりか 東京

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110227-00000039-nnn-soci

あ~あ、日本もイタリアみたいな国になっちまったな。
誰のせいだ?
そろそろ本気出して怒った方がいい頃あいだよな。
だまってても、世の中変わらんし。
外国に富を吸い上げられて貧しくなってゆく。
一部の富裕層は外国人と結託して、植民地総督としての地位を保障されててさ。
恵比寿のビルにいる外国資本の連中とか、家賃何十万もする家に住んでるんだぜ。
その金はどこから湧いてくるのかな。
2011/02/28(月) 00:07:56 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
例えば、欺瞞で生きてきた瀬戸が、裁判で常に負け続けることこそ、欺瞞者に与えられた宿命だという。

真実を見る勇気が無いから、迷信と妄想で世の範疇を決め付けてきた哀れな末路を辿るとしても、それが彼に与えられた運命だとしたら仕方あるまい。

私が瀬戸に希望することと言えば、その迷信深い精神を打ち捨てろということである。
さもないと、それが迷信を生みつづけてしまう。
瀬戸よ、思索的でありまさい。
そして、行動保守全体の人々をも思索的であるべく仕向けるがいい。
思索的であるということは、考え、探索し、問いかけてやまないということだ。
正しい体験をしたのち、はじめて口を開くようにしなさい。
そしてなおかつ、その体験が必ずしも正しいものとはかぎらないことを、すすんで認めることだ。

あなたが過去において考えてきた国家論の全てが間違いであるかもそれない事に、まずは気づく事からはじめなさい。
2011/02/28(月) 00:10:28 | URL | 瀬戸よ、来なさい! #- [ 編集 ]
Achilleus 殿
ご回答ありがとうございます。

>もし、愛する人が目の前で蹂躙されそうな事態になったら、相手がどんなに強く、どんな武器を持っていても僕は立ち向かうと思います。
>それで命を落とすことがあっても本望です。
もしあなたが誰からも必要とされていない人であれば、勝ち目のない戦に身を投じて死んでしまってもそれは構わないのかもしれません。
しかし貴方に愛する妻子がいて自分が死んだら誰も守る人がいなくなってしまうという立場だったら、貴方は同じ行動を取れるでしょうか?
サンデル教授みたいな問答ですが、私だったら妻子を守るために片時も離れず、隠れます。
考えうる限り最も自分が死ぬ確立が低い方法を選ぶでしょう。
貴方ならどうします?


>国内に残って戦うことはもちろん大変ですが、国外に逃げてホッとするのは一部の富裕層であり、大半は難民となって厳しい流浪生活を余儀なくされてしまいます。
それはどうでしょうか?
今なら一人10万円もかからずに太平洋を横断できます。
その程度の経済力なら大抵の人は持っています。
しかし、情勢が悪化すると貨幣価値が暴落するので富裕層でないなら早めに逃げたほうが良いでしょう。
極端な思想にコロッと感化されてしまうネット右翼に富裕層が多いとは思えないので、そういう人こそいち早く逃げる方法を考えたほうがいいでしょう。
逃げようかどうか決心がつかないのは勇気の問題かと思います。
逃げた先で上手くやっていけるだろうか?心配かもしれないけど、生きていれば何とかなります。
逃げるのと残るのとどっちが勇気がいるのかはその人次第でしょう。
それでも戦ったり逃げ遅れて死ぬよりは、逃げ延びて生きたほうがマシではないかと思いますがねぇ。
2011/02/28(月) 00:44:25 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>呆れた

バカかお前は。
国が無くなって10万円で国外へ出て、安心して暮らせるとでも?
戦争になっても平然としていられるのは、いつもカリブ海の別荘でのうのうとしていられる金持ち連中だけさ。
奴らは核戦争でも生き残るだろうぜ。
大半の一般人は、国外なんぞで暮らすとしたら、そりゃ悲惨だよ。
罵倒されながら皿洗いするか、ケツの穴掘らせるしかないぜ。
2011/02/28(月) 01:12:47 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
逃げ出すことをすすめる奴がいるとは恐れ入る。
日本人も腰抜けになったな。
一人でもサムライがいるなら、この地で最後まで戦えよな。
日本、ここは日本人の土地だろが、違うか?
2011/02/28(月) 01:17:20 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
朝鮮籍のSHINちゃん、コメ欄で一日中寒い奮闘
2011/02/28(月) 01:23:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一つだけ忠告しておこう。
生きることは戦いだ。
逃げたとしても、生き抜くと言う戦いから逃げることはできない。
腹のすわった奴がまだこの国にいるなら、ショット・ガンの一つぐらい納屋の奥にしまっとけよ。
戦うにしろ、逃げるにしろ、最後に頼れるのは自分の持つ武器だけだ。
2011/02/28(月) 01:27:53 | URL | アイザック・ジョイナー・ウルフハーベン #- [ 編集 ]
トンデモな発言をするのは目立ちたいのかバカなのか?
いずれにしても情けない奴らです。
拍手☆
2011/02/28(月) 01:34:28 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
堀江やタラコ唇や呆れた とかいう奴もそうだが 根本的な部分がすっぽり抜けちまってんな

外国人達との安全保障に対する認識が全くちがう

外国に逃げても失笑されるだろう
2011/02/28(月) 01:38:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減に瀬戸関係で無駄にコメントの数を増やして真面目なコメントを見難くする人は規制しませんか?

ここのコメントも読んでるんだけど数が多くて無駄に長い瀬戸関係のコメントが邪魔

管理人さん、そろそろ考えておいてください
2011/02/28(月) 01:38:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
中国人が自由を手に入れるは早かれ
俄前總理:中國人退出中共是正道
http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110226/video/52782.html

中国大陸で中国共産党脱退の人数がすでに
9000万人を超えている。 
元ロシア首相ミハイルカシヤノフ氏は
(ミハイルカシヤノフ)は、これを論評し
てこの道は中国人が正しい道を歩んでいる。
 彼は中国人が自由を手に入れるは早かれ
遅かれ実現する夢と考える。

全文和訳
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/28(月) 02:21:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
言語奪われたらお終い。
「中東民主化ドミノ」のスポンサー企業たち。

グーグルの革命製造所
Google's Revolution Factory
(2011年2月11日 トニー・カタルッチ)

以下のブログ内に一覧あります。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-345.html
2011/02/28(月) 03:25:29 | URL | 22 #55GumHjg [ 編集 ]
軍事力強化こそが、我が国復活への第一歩
軍事力強化こそが、我が国復活への第一歩
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10808397793.html
>世界を動かしているのは、今なお軍事力である。
>我が国は、今こそ軍事力を強化しなければならない。中国やロシアに対して、軍事バランスを取ってから発言をしなければ、彼らは日本の言い分を聞いてくれることはないであろう。当然、核武装も考えていかなければならない。核武装しなければ、外交交渉で核武装国を動かすことは出来ない。

田母神さんのブログより

2011/02/28(月) 03:48:21 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
アイザック.ジョイナー.ウルフ.ハーへンさんへ
>呆れた

は、瀬戸さんに恨みを抱き貶める為『瀬戸の金玉』名で、ここのブログを徘徊しています。ついでに「日本人の志気を弱体化したい」それを目的としている朝鮮人です。

真剣さんが、『ホモ野朗』と呼んでいます。
朝鮮人は皆、脳に異常を持って生まれて来るらしく天罰のようです、嫌ですねー。
このホモ朝鮮人も、普段は平然として日本人になりすまして生活しているのでしょうから。
私達日本人の目標は朝鮮人、シナ人らを日本から追放することですね。ばい菌を元から断つ、そうしなければいけないと、いうことですね。
2011/02/28(月) 03:52:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 04:19:29 | | # [ 編集 ]
呆れたさんはいいこと言ってますよ。
要するに呆れたさんは他国に攻められたらまずいから、出来れば今のウチに日本国内にのさばってるシナ人や朝鮮人を粛清せよという結論に持っていきたいのです。他国に攻められたら反日のシナ人&朝鮮人が尖兵になる事は120%確実なので、今のウチに根こそぎ一人残らず粛清すべきだと。呆れたさんは素晴らしい愛国者ですw

>管理人さん
荒らしのアク禁に一票入れときます。
2011/02/28(月) 10:41:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯罪者であった増木の集めた金を行動保守が利用していたことが発覚しましたね。

そして、SHINさんを裏切った瀬戸が、勝手にSHINさんを朝鮮人だと決め付けました。
これが瀬戸の欺瞞でなくて何でしょうかね。

50歳過ぎて、親父を裏切っていた瀬戸が食えなくなってきたから農業を始めた。

遅いですね。
ど素人が作ったリンゴなど、行動保守しか買い手はいないというもの。

ネットワークビジネスで保守を利用したねずきち同様、保守をリンゴのネット販売の主客とした瀬戸の最後の収入手段も裁判の負けが重くのしかかる日々であろう。

まずは、福島JAの行ってきた、利権を守るための農業閉鎖策に瀬戸は文句言いなさい。

瀬戸よ、対米従属を支持していたなら、TPPは米国からの圧力であるから従いなさい。

まっとうな人間を演技しようが、政見放送で前科を隠した瀬戸よ、欺瞞から逃れらえないことぐらい知りなさい!
2011/02/28(月) 14:12:23 | URL | 瀬戸よ、来なさい! #- [ 編集 ]
尖閣諸島の領有権を盗むために、中国が偽の石碑を作って、海に投入している事はご存知でしょうか?
その石碑を作っている証拠写真が2枚ネットにあります。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
証拠隠滅防止のためにこれらをまずコピペでデスクトップとかに保存してください。写真の名前はFake Chinese 1&2とかで良いと思います。

そして、写真を貼付してニューヨークタイムズやフランス24に以下のメッセージとともに送ってください。
フランス24でも尖閣諸島問題が放映されました。
http://www.youtube.com/watch?v=sF-wEvNdr8k

送り先
publisher@nytimes.com
president@nytimes.com
executive-editor@nytimes.com
managing-editor@nytimes.com
foreign@nytimes.com
webdesk@france24.com
件名:
The Chinese are making up the evidence of the territorial right of the SENKAKU ISLANDS!

本文:
The fake history is being made right now!
If you are a proud journalist, you must report that the Chinese are making fake stones monuments in the 21st century to steal the territorial right of the SENKAKU ISLANDS of JAPAN! The oil, equivalent of Iraq, is buried underneath of the Senkaku Islands and the Chinese want to steal it.

One of the picture says "釣魚台列嶼 中国領土", which means Diaoyu Islands are Chinese territory.

The Chinese are making those stone monuments and throwing them into the East China Sea in the 21st century.
Then, they will pull them out later and say "Look! We, the Chinese have the evidence of the territorial right of the Senkaku (Diaoyu) Islands! Our ancestors already took the right and made those monuments thousands years ago! So we own the Islands!"

In short, the Chinese are trying to steal the Senkaku Islands and its natural resources.

Watch "5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory".
http://www.youtube.com/watch?v=uSx2mBxIhXc

Yours,
あなたの名前
2011/02/28(月) 15:29:08 | URL | 名前を書いてください #C8yVuyDQ [ 編集 ]
マスゴミが堀江を異常にヨイショしていた、ある理由
堀豚は、在日韓国朝鮮人の帰化人。
日本をぶっ潰したくてたまらない反日帰化人の一人だ。
反日マスゴミが異様に持ち上げていたのはそういう理由が有っての事。
日本国民は、このロクデナシが唱える事をまともに受けてはならない。
2011/02/28(月) 15:34:43 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
私も山手線ラリー参加しました。
午前と夜に所用があったので、午後2時からの池袋と上野まで参加しました。
政権批判のパネル掲げながら電車に乗るなんてとても一人ではできないけど、大勢でやれば立派なイベントです。
私たちのパネルや行動を見た人はきっと、このことを家族や知人に話すでしょう。

今回は十分な準備ができませんでしたが、次回はぜひパネルの詳細チラシも用意して参加したいです。
2011/02/28(月) 19:36:03 | URL | chocora #eBsnqR1g [ 編集 ]
危険な条例を推し進める自治労の実態
毎日読ませていただいてます。初めて投稿します。現在高崎市では市が危険な条例を成立させようとし、市議が頑張って反対しています。何とかこの条例の、推進手口、自治労の実態を取りあけていただきたく、お願い申し上げます。

一式資料をお送りします。
高崎市自治基本条例=の実態

<市は、一から意見を聞きながら市民?と作り上げたと嘯く>


「日本国憲法」は地方自治を認め、これに基づく地方自治法、その本旨は日本国住民の生活向上に寄与することであり、その為、その地に住所を有する日本国民の住民の意を反映すべく、自治への賛成権を認めています。

市は、当然に、この日本国の地方自治法に則り、広く住民の意見を聞き、此れを反映させ、地域に貢献することが求められます。それ故、制定しょうとする条例はこれらの条件を充足することが必要となります。

此れまでの市政を振りかっても分かるように、条例は必要が出たとき、必要な範囲で、その都度作ればよい。況してや、全ての条例を此れに従わせるとする重大な条例を敢えて、安易に作るべきではない。

今回、市が制定しようとしている、(仮称)「高崎市自治基本条例」は政策の過程においても、内容を住民に周知するどころか隠避し、その内容においては住民生活に重大な影響がでることが必死で有り、また日本の国家の存続問題にも関係する、非常に危険な内容となっており、到底認めることは出来ない、よってこの条例の廃案を求める。

この条例の危険性、問題点について。

<適法か?=違法である>
1、 実質的に外国人、住民以外の者、子供、団体、法人に参政権を与えることは違法である。自治条例は、住民、首長、議会の三者に関する条例 でそれ以外のものは含まれない。
■ 外国人参政権は違法、参政権は日本国民だけのものです。それが外国人と日本人の区別です。差別ではありません。認めれば日本は日本人の国ではなくなります。

□ 憲法15条1は参政権は日本国民固有の権利であると規定する。同様に93条2の地方自治の参政権は地方公共団体の区域に住所を有する日本国民を意味するもので、住所を有しない日本人は含まず、ましてや外国人は論外です。地方自治法11,18条もきっちりと日本国民と規定しています。政治資金規正法22条5で外国人からの寄付を禁止しているのはそのためです。公職選挙法9条2も選挙権は20歳以上の日本人と規定しています。

□ 最高裁で認められたと主張する人がいますが、それは誤りです。最高裁は外国人地方参政権が与えられないのは違憲ででは無いと判決を出しただけです。ただ傍論で5人のうちの一人の裁判官が与えてもかまわないと書いたが、この傍論とは、その当時の、その裁判官の個人的な事実誤認から出た感想であり、判決ではないので法的効力はありません。事実、当の本人である園部裁判官は、後に傍論を重視するのは法の世界から離れた俗論と指摘している(自治体法務研究2007/夏)。
○ この傍論を書いた裁判官は後に(韓国・朝鮮人は)当時、強制連行されたと思い込んでいた為、なだめる意味、政治的は配慮があって書いたが、つけるべきではなかったとし、傍論を重視することは判例の評価という点では、法の世界から離れた俗論であると批判している(2010,2,19産経)。
○ 事実強制連行は誤認であり、日本は戦時徴用を行なったが、当時日本にいたそれらの人々は245人であった(外務省、昭和34年7月13日朝日新聞)。
○ しかもこの傍論の根拠となった当時の思想的支柱の提唱者である中央大学長尾一紘教授は「自説は誤り」であったと撤回し、外国人の地方参政権は明らかに違憲とし、当時の甘い認識を反省し、懺悔に耐えない、これからは一生をかけて償って生きたいと述べている。(2010.1.28産経)


□ 外国人でも税金を払っているから認めるべきと言う人がいますが、それは外国人でも道路や水道など公共施設を使っているから当然で、参政権とは別問題です。参政権を得たければ帰化すればよいだけです、世界中どこの国でも自国民にだけ参政権を与えるのは、当事国間で利害がぶつかる問題が起こった場合、その国の国民は自国の為に尽くそうとします。それは当然であり愛国者であれば当然です。その危険があるため参政権は地方でも何処の国でも、一部特殊な例外を除き、自国民しか認めていません。

□ 外国人に参政権を与えないのは差別だ、という人が中には稀にいますが、差別ではありません。区別です。それが外国人と国民の違いです。この区別が無ければ日本という国家は崩壊します。


■**地方ほど怖い外国人参政権 たとえ参政権を与えても外国人の票は少ないから影響は少ないだろうと考えるのは非常に危険です。地方は当選に必要な票数は少なく、一票でも当落に大きな影響を与えます。此れを当落線上にいる何人かに振り分けることにより、その議員の当否の決定権を握ることになり、議員を言いなりにすることが出来ます。
□ 外国人は一人で複数の自治体登録が可能です。上手く割り振れば複数の議員を議会に送り込むことができる。そのものたちが市長選、県議会にも進出することになると、こんどは県警が彼らの支配下になります。

○ロシア革命は最初、市町村単位に独立を宣言する地方が現れ、その独立宣言をした市   町村同士が連携することで、都道府県単位の独立宣言、そして独立した都道府県が連携 することで国家を転覆し、新国家を樹立しています。

□ 韓国が外国人に地方参政権を認めたから日本も認めるべきと主張する人が居ますが  実態が全く違います。認められている外国人は数十人です。此れに対し日本は60万人です。同等に扱えません、影響は多大です。しかも認められたものは、韓国に2億円以上の社会貢献をしたもののみです。しかも、韓国は今回の法改正により在日韓国人は日本での永住権を放棄することなく、地方参政権が付与され、地方議員に立候補することが出来るようになりました。参政権を与えれば韓国の地方議員が日本の地方参政権を行使することが出来るようになります。韓国が日本の政治に介入出来ることになります。日本人は外国の参政権を求めていません、ですから、あなた方も求めないでください。

■  住民以外のもの、団体、法人に選挙権を与えると、カルト宗教団体、反社会的組織、特殊団体、左翼活動家、外国人団体、工作員等も、参政権を行使することが出来るようになり、高崎市の実権をそれらのものに握られてしまう危険があります。これらのものたちはそれと分かるような姿では現れません。身分を偽装し近づいてきます。平等、愛、平和、人権、核兵器撤廃、などと心地よい言葉を使ってきます。NPO、NGO法人などを名乗ってきたりします。
○ スイスで各家庭に配布されている「民間防衛」(原書房)に、他国を侵略してくる際には、平和や平等 人類愛をプロパガンダとし、大量植民を推進し、外国人参政権付与をさせようとしてくるので騙されてはいけないと国民に警告しています。スイスは小学生でもだまされません。そうしてスイスは200年にわたり国の平和を守ってきました。

□ 地方自治法10条を根拠に、法人にも認めるべきだと曲解し主張するものが稀にいるが、ここでの意味は法人も行政サービスを受けているから税金を負担せよ、としていることで、参政権とは別問題であり、当然に参政権は無い。

*結局、この条例は、実質的な参政権、市政への介入を、誰にでも、認める内容になっています。 しかし、その一方で、それらの費用負担は高崎市住民が背負わされることになります。

■「年齢条件なし」としていますが、何もわからない子供に過剰な権利と自由を与えた場合、暴走してしまい歯止めが利かなくなる危険が非常に大きく、更に怖いのは政治利用される危険性が有ることです。ある種の団体等が子供を洗脳し尖兵として使う恐ろしさです。憲法、公職選挙法9条2も未成年に選挙権を認めず,137条で教育者の地位利用による選挙運動を禁止し、137条の2では未成年の選挙運動を禁止し、子供の政治参加を禁止しているのはその為です。
○過剰な権利を与えた場合その結果起こるのが、子供の犯罪の増加、社会の退廃である。その典型が人権国家、高福祉祉国と表向き賞賛されている国、スウェーデンの実態です。離婚は50%を超え強姦事件は日本の20倍以上、強盗は100倍以上である。10万人当たりの平均犯罪数は、日本の7倍、米国の4倍である。家庭の崩壊、社会の退廃である。(武田龍夫「福祉国家の闘い」中公新書)。

■ 協働 により議会の有名無実化
 「市民?」と議会は対等の立場にたつとされ「、市民?」という、住民ではない、本来何の権利も義務の無いものに、市政に大幅に介入し、立案から成立までの各過程に参加し、提言を行い、情報を要求し、審議会の委員になる等強大な権限が与えられる。一方責任は全く負わない。

 此れに対し、市、議会はこの「市民?」に対し、情報提供、説明責任の義務を負い、この「市民?」の要求に答える責務があると規定されている。また市職員(自治労)がこの「市民?」に協力し介入する。
このため、市、議会は大幅に権限が縮小され、有名無実化する。また生業を持ち忙しく、時間の無い、「高崎市住民」の意見は反映することが出来ず、その結果高崎市37万住民はこれら「市民?」により、支配されることになる。

■ **「危険な常設型の住民投票条例」 
「常設型」  あらかじめ住民投票の要件を条例で定め、個別案件は要件を満たすと自動的に住民投票を実施するもの。議会の議決を要しない。
案件毎に、その内容に合わせた投票資格者、投票手続き、投票結果の扱いを定めることは出来ない。議会の承認が不要の為、チェック機能が働かず、その為、短期間に、実態が判らぬうちに、ある特定の者達の強引な条例制定が行なわれる危険性がある(今回の高崎市基本条例の闇推進に学ぶべし)。

また議会の権能が縮小する為、議会は有名無実化することになる(やがて不要となる)。

 外国人を含めた住民投票を「常設化」すると、法律制定のプロセスに、外国人に意見を求める作業が常設的に組み込まれる。すると今度は更に一歩進んで、外国人に意見を求めない法律制定作業は無効である、などの主張を許す根拠にもなります。

○ 前述の「地方ほど怖い外国人参政権」の項のごとく、外国人登録には転入届は存在するが、転出届は存在しないため、1人が同時に複数の自治体に届け出を提出することが可能である。各自治体は横で連絡を取り合うことはなく、法務省から削除許可の連絡を受けない限り、外国人登録を削除することができないため、一旦記載された登録は、本人が出国するか国内で死亡しない限り残る。すなわち外国人1人あたりに複数の自治体で投票権を与えてしまうこともあり得ます。このため、「外国人に参政権」を与え、この「常設型投票制度」がおこなわれた場合、その危険性は、より増大することになる。

■ 「多文化共生」   国籍、民族の異なる人々の文化的違いを認め対等な関係を築くとしていますが、外国に住む場合、その国の文化伝統、習慣、モラルを理解し尊重し
その地の人々とトラブルを起こさない様にするのが世界の常識です。

・しかしこの条例はそれらの人々が好きなように生活することを住民が認めなさいと言っています。そしてその費用は住民が負担します。

文化、習慣、倫理観が全く異なる民族が互いの主張を通そうとした場合の社会の混乱は計り知れません。必ず衝突が起きます。外国人が増加しても、治安が悪化しなかった国は世界中どこもありません。

ましてやその国の民族の思うままの主張を認めれば、より住民との溝は深くなり、衝突が多くなるのが現実です。衝突避ける方法は混生しないことです。即ち共生しないことです。住み分けが必要です。
○ 動物は同じ種だけの社会を作り暮らしていくのはその為です。その動物が多くの時の経過の中から導き出された結論がDNAとなり、それがそうさせるのです。人間も同じです。人間と動物の最も大きな違いは、人間はより欲望が強いことです。その為、動物より争いが多くなります。そして、より残虐性も有ります。理想と現実は全く別のものです。政治は理想ではなく現実から行なうものなのです。ですから世界中、何処の国でも政治は性善説ではなく性悪説に立って行なわれているのです。これは世界共通です。このことを日本人は理解していません。

・埼玉県の芝園団地」の現状をネットで確認してみてください。その実態がよく分ります。
 ・特定国の傀儡と化した日本のマスコミは報道しないが、ネットでスウェーデン、ドイツ、オランダ、ベルギーの実態を調べてください。よく分かります。

* おとなしい民族と、攻撃的な民族が同居した場合、共生は成り立たず、おとなしい民族は絶滅の危機に陥ります。歴史を見てください。アメリカのインディアン、中国のチベット、ウイグル、を見てください。この事がよく分かります。歴史に学ばなければ成りません。


<推進過程、理念、モラルについての問題>
2、 市はトリックを使い住民を欺罔した。

自治基本条例は住民、首長、議会に関する条例であり、この三者に限定したものであり、それ以外に含めるものはない。住民以外の日本人、況してや外国人
は含まれない。

■ 法律を捻じ曲げ、「住民」であるべきところを意図的に「市民?」にすり替え、「住民」以外の日本人、ましてや外国人、子供まで、参政権を与えようとしていることは、違法であるとともに、非常な悪意に満ちたものである。

本来正しくは「高崎市住民自治基本条例」とすべきであるが、そうした場合「住民」以外を、この条例もぐりこませ、実質的な参政権を付与させることが出来なくなるため、住民に住民と誤認させる「市民」という言葉にすり替え「高崎市  自治基本条例」とした。


<内容を住民に周知したか?=意図的に隠避した>
3、 市は住民に周知するどころか、反対に、秘密裏に、住民に悟られぬうちに、成立させようと目論んでいた。

■ 住民の生活に重大な影響を及ぼす恐れのある条例を制定しようとする場合、すべき最も基本的で大切なことは住民に周知徹底を図ることです。

□ まず第一に、どういう理由でこのような条例をつくる必要があるか。まずその全体像を知らす必要があります。
□ 次に、この条例作りは誰が中心になって行うべきか、問うものです。

まずこれらを、アンケートという形で全住民宛に郵送するが、この場合のアンケートの質問内容は全ての分野で内容を隠避することなく知らせ、また、ある一定の方向に答えを誘導しないよう、全くの記述方式にする。これを返信させ、その内容を議会の中で、議員立会い(監視)の下、取りまとめるべきです。第三者に丸投げさせるべきではない。偏った思想のもの達に依頼した場合、改竄の恐れがあるからです。今回の高崎市が証明しています。

□ 此れに住民の理解が得られたら、住民の意向に沿った人に公募してもらいます。当然に経歴、心情、考え方を公示してもらいます。当然です。
何処の誰だか、どの様な、思想のものか分からぬものに、住民の生活に多大な影響を及ぼす条例を安易に依頼するわけには行きません。現に市会議員に立候補する場合、そうしています。

□ このようにして出来上がったものを、HPではなく、「広報に全文を掲載」し(公示)し、一定期間(最低でも1年間)のパブリックコメントを、住民、議会から求め、最終的判断は、議会に委ねるのが正しい方法です。

□ パブリックコメントをHP上だけで、しかも期間を1ヶ月のような、短い期間で締め切った場合、住民は全く気づかず、その中に隠れた危険が分からぬうちに、成立されてしまう危険性があるからです。

□ 政治は住民が安全に生活するために行うものだからです。危険性の指摘を無視し、急いで成立させてはならない。取り返しつがつかなくなったら困るからです。それゆえ政治は性善説ではなく、性悪説で行うのです。それは世界共通のものです。

*<高崎市の推進過程の実態>

□ 、この条例を市が作ろうとしていたことを、住民の殆どは知りません。

□ 市が条例づくりのための「市民?」を公募していたことは、住民が誰も知りません(殆どゼロにちかい)。、、、、、しかし不思議なことに、現に応募した「市民?」が存在します。

□ そして、この応募?したとする「市民?」はどのような人たちなのか
どのような経歴の、どのような思想の持ち主なのか、住民には全く知らせず、隠避しています。、、、。

□ 当然に、その条例の全体像は誰も知りません。知らされていません。
*「市民?委員」(市長も口裏を合わせ(担当の)企画調整課が練りに練ったもので信頼している」と断言=2月25日・産経新聞)は住民とゼロから作り上げたとしているが、全国を調べてみれば全く同じ内容です。異なるのは前文だけです。此れはゼロから作り上げたのではなく、最初から出来ていたものをバラシテ全体が住民に悟られぬよう持ち込んだことを証明しています。

*この条例内容は、-全国共通のものであり、-自治労「地域・自治体。政策集」(2009-10年度)-この自治労の政策内容と全く同じです。
このことは何を意味するか、即ち自治労の当初の思惑通りに組み上げられた,ということです。市は住民とともにゼロから作り上げたと、今でも嘯いている。首長たるものが、如何に平気で嘘をいい、住民を騙そうとしているかがよく分かる。

コメンテーターとして参加した教授も自治労の総合研究所のメンバーであり(あなたの町の危険な条例、日本政策研究センター)、主導した教授もその著書を見れば同じ思想の持ち主であることが判ります。また多くの市民委員に同教授に近いと思われる同大出身者が名を連ねています。
そして、その他の協力者のHPを見ても近い思想であることが分かります。

これ等から分かることは、、殆ど同じ思想のものたちだけで、この条例の組み上げが、連帯し、行なわれていたことが判ります。

・ 住民が参加したとするが、その実態は、予備知識の無い住民が、市から、なんだか分からないが来てくれと言われ、何人かの住民が集められただけです。住民は、十分な説明を行ってきたとする、アリバイ作りに利用されただけです。

・ 2月5日の朝日新聞に外国人反対への意見は一件もなかったと報道されたが、当然です。最も重大なことを隠避したからです。一件も無かったとすれば、これこそ、異常です。有ってしかるべきことです。


*この条例の最も説明すべき重大なことは、実質的に外国人に、また住民以外のものに、高崎以外の団体にも、外国人団体にも参政権を与えようとしていることです。委員は説明をした主張するが、このことを説明せず、説明したことにはならない。最重要問題を説明せず、説明したとする=説明の実態=はゼロに等しいこということです。此のことを、2月8日の産経新聞が明確に証明してくれました。

*また、住民に、「住民」と錯誤させる「市民?」という言葉で欺罔し、住民の関心をそらし、その危険性を住民に悟られないようにし、密かに成立させようと目論みました。住民は、過去の経過(自民党政権時代)から、まさか市がこのような陰謀を巡らせていたとは、誰も気がつかなかった筈です。

*一般の住民は、「市民」といえば「高崎市の住民」と思うでしょう。 この言葉のトリックは実態隠避に大いに役立ちました。

□ 出来上がった、提言書、を見た住民は殆どいません。
・必ず広報は全部見ているという、住民でさえ、殆どのこの条例の事は知りません。ネットを見ることができる住民でしか、その全体像を見ることが出来ません。

・また、たとえネットを見ることが出来る住民でも、此れまでの経緯から、高崎市がこのような危険な条例を成立させようとは、端から思っていないため、市のHPに、この条例が有ったとしても、条例の項目の中に深く入り込み、じっくりと、この条例を読み、その意味する実態に気づくものは殆どいなかった筈です。

*この条例の危険性に気づいたのは、ネットが取り上げ、指摘したからです。それが無かったら、誰も気付かなかったでしょう。


*高崎市37万の住民は、市議には市政の信託をしていますが、市民委員と称する何処の誰だか判らぬものに、このような、危険な条例作りを依頼した覚えはありません。

*表向きは高崎市住民の意見を市政に反映させるために、この条例が必要であると謳っていたが、その実態は全く逆で、偏った思想のものたちが、高崎市住民の意見を反映させるどころか、無視し、騙し、「高崎市政の実権をにぎるためにこの条例を成立させる必要」があった、ことが分かった。

この様に、法的にも違法であり(重大事項説義務違反)、その推進過程にも重大な悪意と瑕疵(隠避)があり、内容においても、住民の意に反する、このような危険な条例を認めるわけにはいきません。刑事訴訟法でも、その証拠収集過程に違法があれば、違法収集証拠として、それは当然に否定されます。同様です。況してや、条例検討委員たる市民委員が偏った思想のものだけで構成され、そこで組み上げられたこの条例に、正当性は存在しません。これを認めさせようとしていることは正気の沙汰では有りません。この様な手法で条例を成立させようとすることは民主主義を逸脱した、独裁主義者のやることです。

そして、この条例を認めることは、いったん市長になれば、住民の反対があっても、何でも勝手に、できることを意味します。独裁を認めることになります。市長とその親衛隊で市を牛耳ることが可能となります。

この条例が成立してしまうと、高崎市住民以外のもの、外国人、偏った思想のものが、市政を牛耳り、住民が此れに従わされることに成ります。そして費用は住民だけが負うことになります。高崎市住民の権利は反映されず、苦痛と、義務だけを負うことになります。此れは正常な地方自治の姿=住民の福利厚生の寄与を目指す―では有りません。まるで、共産主義独裁国家、高崎国のようになります。しかし、それが彼らの本当の目的です。これは以前から計画されていたことですが、今までは政権が自民党だった為、実行できませんでした。民主党政権になり、これが実現可能になったのです。鳩山前首相の-日本列島は日本人だけのものではない-発言がこれを証明しています。
これらのものが推し進めるものは、この条例のほか、外国人への強大な権利付与、防衛力を破壊する自衛隊の解体を始めとする、国家解体のための、数多くの政策が有ります。「 2009-10年度(自治労 地域・自治政策集、参照)」これがそのことを証明しています。

これら偏った思想のものと外国人が実権を握れば、その先にあるものは日本の国との対決です。ロシア革命はこの様な地方を増やしていき、やがて国家と対決させることにより達成されました。彼らの最終目的は日本解体です。

*真の住民で無い、少数のものたちが、市政を支配し、自分たちの欲望を満たすために、37万高崎市住民に苦難のみを強いる、国家崩壊に繋がる、この異常な、危険な条例を成立させるわけにはいかない。この条例に断固反対し、破棄を求める。






参考
*非常に危険な、<常設型>住民投票制度

住民投票には大別し、個別型と常設型がある。
■「個別型」  案件ごとに、その内容に合わせた投票資格者、投票手続き、投票結果の扱いを定め実施するもので、その請求・発議を議会に提出し、議決を要するもの。

・ メリットはその案件に最も適した選択が出来る。議会の承認が必要であることから、制度の乱用を防止できる。
・ デメリットは実施までに時間がかかること、

*■「常設型」  あらかじめ住民投票の要件を条例で定め、個別案件は要件を満たすと自動的に住民投票を実施するもの。議会の議決を要しない。
案件毎に、その内容に合わせた投票資格者、投票手続き、投票結果の扱いを定めることは出来ない(案件ごとの案件に適した変更が出来ない)。
・投票の要件が整うと自動的に住民投票が行われる。

・ メリットは実施まで時間がかからない(議会の承認は不要であること)。
・ デメリットは案件ごとの資格、要件等が変更できない為、案件内容に適さない、投票資格者、投票手続き、投票結果の扱いを生じる恐れがあること。
・ 議会の承認が不要の為、チェック機能が働かず、その為ある特定の者達の強引な条例制定が行なわれる危険性、制度の乱用を招く恐れがある(今回の高崎市基本条例問題に学ぶべし)。
** 常設型は投票の要件が整うと自動的に住民投票が行われるため、たとえば、投票要件人数を少なく設定した場合、ある闇条例を作り、此れを成立ためには、住民が実態を知る前に、少数のものたちだけで組織的連し投票すれば、その条例が成立してしまうことになる。

・ また議会の権能が縮小する為、議会は有名無実化することになる(やがて不要となる)。

■個別型、常設型の比較
□「個別型」のデメリットは時間がかかることだけである。また成立には議会の承認が必要であり民意が反映しないと主張するものがあるかもしれないが、それは曲解である。議会の承認を不要とするならば-議会は何のためにあるのか-議会は不要ということになる。現在の日本は議会制民主主義を採用しているが-これを否定することになり、現在の政治形態を崩壊させることになる。

□「常設型」は実施までの時間がかからないことだけがメリットである。そしてそれがデメリット=危険でもある。今まで特別な条例が無くとも特段の問題も無く生活できてきた訳であり、それ故急いで決める必要のあるものは殆んど無い為、実質的にはメリットとならない。住民に十分な周知が行われず、十分な論議がされず、また潜在的な危険性に気づかずに、性急な実施により成立されてしまう場合の危険性のほうが遥かに大きい。常設型はこの他にも、上述のように多くの危険をはらんでいる。
□ 地方といえども、政治は絵に描いた理想(空想)を追うのではなく、住民が生きていく現実社会の安全の実現を目指すものである。ひとたび熟慮せず安易に住民に多大な影響を及ぼす条例が成立してしまった場合、これを取り消すことに非常な困難を伴うことになる。故に、住民投票制度はこの様な危険な常設型を取ってはならず、修正の効く個別型とすべきである。また常設型にすると実質的に議会、議員の権能は縮小され、最終的には不要となる。

■また住民投票の資格は日本国憲法に規定するとおり、その行政区に住居を有する日本国民だけとするのが当然である。外国人も税金を払っているから投票(参政)権も認めろとするものがいるが、税金と参政権は別次元のものである。税金は公共施設を使う(例、道路を歩く、水道を使う等)から払うもので、これに対し参政権は日本国民の固有の権利で有り、それが外国人と日本国民との区別であり、差別ではない。区別しないと日本国民と外国人の違いはなくなり、日本という日本国民の国家は存在することが出来なくなり、ほどなく崩壊することになる。

■ 日本人は外国人に対し―特に、顔も肌の色も同じであり、日本語も話す場合―、道徳心、倫理観も日本人と同じ-恥の文化であり―嘘をつかない-と思いがちであるが、それは全くの事実誤認である。

いい悪いは別として、その国の歴史の中で、生きる為にはどのようにして生きなければならないか、その結果の術での人生観で考える民族と、恥じた人生は送りたくないと考える日本人とは、根本的に思考回路が違うということ知る必要がある。このことは実際にこれ等の人と究極の場で接してきた警察官、捜査官が共通して主張していることである。




■このような危険な条例を推し進める市職員の労組、「自治労・地域・自治体政策集」とは     全文は下記URLで確認ください。
http://www.jichiro.gr.jp/seisaku/seisakushu/09-10seisakusyu/contents.htm



<2009-10年度 自治労 地域 自治体・政策集>
この政策集は、自治労の運動方針を具体的な形にしたものである


ここに書かれていること、これから行おうとしていることは、正しく革命である。荒唐無稽な絵空事ではない、実際に行なおうとしている。そして、その手法はロシア革命と全く同じである。こういう独立国を、日本国内に数多く作り、これらが連帯しし、日本国と対峙し、革命を達成する。という事である。

■その手順はまず、地方を国と同等の関係、即ち、独立国にすること。自治基本条例を地方の憲法として位置づけ制定したがるのはその為である。そして、この基本条例に実行力を備える為に必要なのが常設型投票制度である。この投票制度は、条件が揃うと、秘密裏に、自動的に、投票が行われ、議会の承認を得ず、成立してしまうものである。

■その中心になる推進隊我が、偽装市民、市の自治労職員、左翼活動家。
このことは、この政策集を読めば、明確に理解することが出来る。政策集のまず第一番目にはっきりと、市民(左翼の)政府をつくると明言している。誤認しては成らないことは、ここで記載されている市民とは住民のことではなく、これらの偽装市民であることを、確りと理解しておかなければならない。住民に該当する部分は「市民(住民)」ではなく、「住民」と記載されている。住民を蔑ろにし、負担を課し、偽装市民の為の地域づくりを実践していくことである。

■実質的に住民以外に、たとえ日本人でも、況してや外国人に実質的に参政権、介入権を認めればこれらの危険は現実のものとなる。仮に意見を聞く場合でも、単なる、アンケートとし、拘束されない型、介入の切っ掛けにされない様な注意が必要。(政治は性悪説にたって備える、此れが歴史に学ぶということである。)



自治労を中心とした市政運営の独占化により、実質的に日本から独立した、国を作るための政策が記載されている。
<具体的政策項目概要>
内容は自治労があらゆる分野に介入出来るシステムを作り、地方の実権を握り、その地域を支配-独立国つくる-ことを目指すというもの。即ち国家解体施策である。

■ この政策集に一貫するものは、外国人、左翼活動家、の個人情報は厳重に保護し、全ての権利を保障する。一方、日本人住民、議会、警察・公安にも情報開示を要求し、彼らの権利の実現に従わせる、としている。


* <異常な外国人擁護>
密入国者でも全ての権利を認め、生活権を保障する。

・ 外国籍市民(住民)が地域の主役、
・ 資格外就労かの区別を問わず、外国人労働者の人権を保障、
・外国籍市民(住民)への入居差別をなくし優先的に入居させる条例の制定、
・社会保険加入資格のない外国籍市民(住民)が国民健康保険に加入、
・外国人学校・国際学校・民族学校を支援、
・地方公務員採用の「国籍条項」の撤廃、外国籍市民の地方参政権(選挙権、被選挙権を含む)、
・在日韓国・朝鮮人、中国人への無条件の永住保障、強制退去・再入国許可制度の適用除外と、生活保護・年金・就職などの生活権を保障、
・外国籍市民の自治体の各種審議会への積極的登用、外国人登録法の廃止
・外国人登録証の常時携帯・提示義務の廃止、罰則規定の削除、登録原票の第三者への開示禁止、住民基本台帳の登録は、自治体の裁量
・無国籍児への法的・社会的差別の撤廃(密入国推進)
・自治体職員の海外派遣と海外研修生の受け入れ、「多文化・多民族共生社会」の実現、
多民族共生
・住民の組織の改変。地方の中に特別な自治区(コリアンタウン、チャイナタウンの実現=ミニチベット・ウィイグル)を作る。


*<治安崩壊施策>
・「地域の人権保障機構」の確立「人権侵害救済法」の制定(地方版、人権擁護法)
・個人情報保護条例の強化・警察・公安委員会も情報公開の対象
・虐待や拘束の調査・監視、指導・改善勧告権限をもった「福祉オンブズマン」の制度化
・外国人登録証の常時携帯・提示義務の廃止、罰則規定の削除、登録原票の第三者への開示禁止、住民基本台帳の登録は、自治体の裁量
・外国人登録法の廃止

*<国家防衛力弱体化施策>
・日米同盟破棄、
・自衛隊の解体、
・無防備都市の実現、過剰な平和主義の推進、
・多民族共生の「沖縄特別県構想」の実現
・「人権侵害救済法」の制定
・アイヌ民族の権利を確立、・


<国家解体政策>
<偏向教育>
・ 愛国心を持たせない教育・教科書選定を自治体独断で選定(反日教育)
・ 偽りの強制連行、従軍慰安婦の情宣
・ ・中国や韓国、北朝鮮と日本の共通の歴史認識の形成、
・ 日の丸、君が代の拒否、
・自由な学校の設置(教育の崩壊)


<日本人少子化・家族解体・社会荒廃政策>
・ ジェンダーの視点に基づく「個の性の否定=人間破壊」教育と社会の確立、
・ 男女共同参画の名の下に行う、女性の働きやすい環境づくりを建前に、女性を家庭から、引き剥がし、結果子供を作りづらい環境を作り、(日本人少子化の実現)、
・それをフォローする配偶者控除の廃止、被扶養者認定を65万以下とする改定。
・一人家庭に取り残された子供の教育を日教組が洗脳していくシステム(こども園構想)
・妊娠初期から出産までの定期検診の無料化・刑法の堕胎罪の廃止を推進する(堕胎推奨
夫婦解体・社会荒廃の為)フリーセックスの奨励。一方、出産育児一時金は廃止(日本人少子化)、
・離婚の勧め、シングルマザー賞賛、夫婦別性による夫婦解体、親子解体の推進(この先の目論みは戸籍の解体であり、此れにより隣の人は何国人だか分からなくなる)
・性的自己決定権(性転換の勧め)-社会退廃、少子化
・過剰な子どもの権利の具体化・過剰な性行為の推進(家族解体・社会荒廃)。
・非嫡出子、無国籍児への法的・社会的差別の撤廃
・「子どもの意見表明権」確立、
・、女性のみの再婚禁止期間の廃止
・非嫡出子の相続分を嫡出子と同等の民法改正、民法第725条(親族の範囲)、第877条(扶養義務者)の見直し、
・離婚時の財産分与や子に対する養育費制度の改定

<国家観喪失政策>
・郷土愛を抱かぬよう国民体育大会の廃止

<法律(条例)制定権の独占>
・新たな税金の導入を行う(課税権の支配)、偽装市民の要求を満たす為住民だけが重度の負担を負わされる。自治体職員が活躍できる環境の整備(自治労の権限強化)

<他団体との連帯>=日教組と同じ構成
・連合、部落開放同盟、NGOと連帯

<経済の実権の掌握>
・ 自治労が市と民間と行う契約,その他あらゆる分野の経済活動に介入、情報開示要求、(経済活動の支配)公契約条例の制定 
・ 市が民間に仕事を発注する場合、男女共同参画推進度合いを選考基準意おく。

「2009-10年度 自治労、地域・自治体・政策集」を読むと、此れまでに述べてきたことがよく分かると思います。
http://www.jichiro.gr.jp/seisaku/seisakushu/09-10seisakusyu/contents.htm

参考    自治労の推し進める男女共同参画とは
革命と社会(共産)主義を目指す『マルクス主義フェミニズム』です。
・男女共同参画=ジェンダー・フリーとは、『男女の区別にもとづいた一切の社会通念を敵視し、その解消なくしては真の男女平等は実現しないとする”極めて偏狭で過激な発想”』。・”専業主婦”優遇措置や”世帯を一つの単位とする家族観”を改めて、社会構造を”個人単位”にするものに変革し、さらに”男女の区別”や”性別役割意識のない社会”を実現すべきだとしている。

・男女の”性差を前提”とした上でお互いの人格を尊重し合う”男女平等””男女共生”という考え方に対して、”男女共同参画”は男女の性差自体を否定し、”男女を同質”にしょうという極めて特殊で過激な発想である」。これでは、『男と女は対立するだけで、職場も家庭も男女の闘争の場』になってしまう。男も幸せになれないけれど、女もしあわせになれないし、最終的なしわ寄せは子供に行く。

・“男女共同参画”の”家庭の軽視”や”夫婦別姓”の導入、事実上”専業主婦潰し”の政策、”中性的な子供の育成”など。「今後あらゆる分野に”ジェンダー・フリー”という家族を破壊し、文化を否定し、社会を混乱に陥れる異常なイデオロギー”が”権力によって強制”されてきている。

レーニンが現実に政策化したものの手痛い目にあい、スターリンが撤回したところの理念ないし政策は、形を変えた社会主義・共産主義”である。男女共同参画とは、思想的には“社会主義・共産主義”に由来する、家族を敵視し、性別を嫌い、性の自由化を主張するカルト(擬似宗教)的な社会の実現を望む人々の“特殊な考え”である。それが現在、フェミニストを集めた審議会を通じて国や地方公共団体によって次々に政策化され、他の大多数の人々を巻き込もうとしている。

社会の慣習や伝統、あるいは出産や子育てといった家族の営みは、基本的に性別秩序によって支えられていますから、これが崩れれば、家族は当然崩壊しますし、社会も崩れてしまいます。
マルクス主義フェミニズムの一部が、「シングル・マザー」を何か理想の女性のように称賛するのは、夫や父親が初めからいない「シングル・マザー」の母子家族が家族解体への中間過程のものと見ているからです。家庭が崩壊すれば、社会は荒廃し、国家は崩壊します。それが目的です。国家を崩壊させ、新たな国家、共産主義国家をつくろうとしているのです。
「主婦潰し」のフェミニズム運動は、マルクス/エンゲルスの「主婦絶滅」を継承したものです。
 「主婦は夫に搾取されている家内奴隷である」とか、「主婦は月に十七万ずつ搾取されている」などといった主張(屁理屈)はここから産み出されました。
2011/03/03(木) 22:12:49 | URL | 高崎の将来を憂うもの #- [ 編集 ]
地震が起きた起きてしまった
日本で巨大津波がきた
戦争というものも あの日あの時間に起きたんだ と後悔するものなんだろうな
悲劇や災難はいつ、くるかは、わからない
ほりえもんやひろゆきは好きだが、今、どう何をかんがえているのか、
備える事や危機感持つ事の大切さを地震で初めて学んだ
地震が教えてくれた
ここの人は今さら遅いと言うだろうが
このブログに感謝したい

遅かったが気がついたよ
目が覚めたよ
2011/03/23(水) 17:35:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソヘコハスマス[e:152]ヒケエ、テ、ソ・筵?オス、タオイ霖?ネニーイ韋
SGmXrFs7, www.ex-navi.net, ソヘコハスマスヒケエ、テ、ソ・筵?オス、タオイ霖?ネニーイ? http://www.ex-navi.net/91.html
uxtltryvio@gmail.com
お世話になります。とても良い記事ですね。
2013/04/08(月) 22:44:03 | URL | グッチ アウトレット #zZHaL9m6 [ 編集 ]
pabmaho@gmail.com
Ρгetty! This ωas a really wonԁerful post.
2013/05/08(水) 13:47:48 | URL | heel lift shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
drljffrbyx@hotmail.com
Yeah bookmaking this wasn’t a risky conclusion great post!
2013/05/30(木) 16:11:48 | URL | Oliver #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  頑張れ日本!全国行動委員会が国民行動      渋谷 、 池袋 、 上野 、 有楽町で街宣   移動 の 山手線車中 でも アピール!  手に手に日章旗や台湾独立旗、さくら新聞をもった数百人の一行が、渋谷、池袋、上野、有楽町など都内でも有数の繁華街で街頭宣伝活動
2011/02/27(日) 08:11:53 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
ホリエモンとひろゆきが語る亡国論「国を必ず守らなきゃいけないってなんかヘンだよね……」 自分達が国によって今の生活が生活様式や自由にものの発言が保証されたり、あるいは自分達の生命、財産が守られて...
2011/02/27(日) 09:25:03 | 銀色の侍魂
北方領土にせよ竹島にせよ、日本は常に「わが国の固有の領土だ」と主張します。普段「固有の」なんて言葉はあまり使わない。「固有のカバン」とか「固有のオンナ」とか云わない。で「固有の領土」ってナニよ?と思って、外務省のウェブサイトを見ると、 an integral part ...
2011/02/27(日) 10:31:54 | 愛国画報 from LA
ホリエモンとひろゆきが“国防”を語る
2011/02/27(日) 17:23:16 | 言いたい放題
http://www.youtube.com/watch?v=boawe1SzCaQ Fist of the North Star (1995) Trailer ハリウッドで製作された実写版の『北斗の拳』(1995年/Fist of the North Star)。 色んな意味で衝撃の作品。 も...
2011/02/28(月) 05:18:22 | YouTube(ユーチューブ)インディーズ
ホリエモンは胡散臭い男です。ライブドアと云う泡沫会社を作り、相次ぐ企業買収劇とインチキな株式公募価格設定、更には常識はずれの株式分割で、見せ掛けの評価額を異常なほど膨らませた。実業らしいビジネスの核は無いまま、徹頭徹尾、粉飾決算を繰り返した幻の優良企業...
2011/02/28(月) 08:17:19 | 愛国画報 from LA
「菅民主党政権打倒!中国の尖閣・台湾・アジア侵略阻止!」を掲げて、頑張れ日本!全国行動委員会の国民行動が、2月26日の都内山手線の駅にて行われた。
2011/02/28(月) 20:59:16 | 風林火山
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第75回です。 ロベルトは前回、2/23(皇太子殿下のお誕生日)に 世の中には、自由貿易は絶対善で保護貿易は今...
2011/03/02(水) 22:53:20 | 政治の本質
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.