FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


支那で「ジャスミン革命」拡大中!「茉莉花革命」と命名・北京、上海、天津、広州、武漢など13都市で2月20日午後2時「集まってスローガンを叫べば、歴史が変わり始める」とネットで呼びかけ・当局は、閲覧制限、著名な人権活動家を逮捕
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




北京有很多麦当在王府井大街,那里是中国北京市区
2月20日午後2時から「ジャスミン革命」「茉莉花革命」が始まる予定の北京:王府井・マクドナルド前

支那で「ジャスミン革命」を=ネット上で集会呼び掛け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000083-jij-int

中国に「ジャスミン革命」を=ネット上で集会呼び掛け
時事通信 2月19日(土)20時45分配信

 【北京時事】香港メディアによると、民衆デモが政権崩壊につながったチュニジアの「ジャスミン革命」に倣い、中国の主要都市で生活改善や政治改革を求める集会の開催がインターネットを通じて呼び掛けられていることが19日、分かった。

 ネット上の書き込みは、北京や上海、天津、広州など13都市で20日午後2時に、共産党一党独裁体制の廃止、私有財産権の保障、報道の自由、司法の独立、民主化などをスローガンに集会を開くよう提唱。北京では検索に規制がかかっており、当局も警戒しているとみられる。

 

日本でも19日の夜から上記の「ジャスミン革命」について報じられ始めている。

朝日新聞(19日夜のネット版)によれば、当局は関連情報の閲覧を制限するなど取り締まりを強めているが、情報はツイッターなどを通じて広まっている模様だ。

北京や上海など13都市で20日午後2時に繁華街の広場などに集まり、「一党独裁を終わらせろ」「民主主義万歳」などといったスローガンを訴えるよう呼びかけており、「集まってスローガンを叫べば、歴史が変わり始める」などとしているとのこと。



http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2011/02/110219_jasmine_china.shtml
また、2月19日付BBC「中文版」↑などの報道によると、ネットユーザーによって2月20日午後2時に支那の北京、上海、天津、廣州、武漢など多くの大都市で「茉莉花革命」(ジャスミン革命)が呼びかけられている。

ただ、支那当局が、国内の著名な人権活動家を多数逮捕している模様。
国内の多くの活動家と19日夕方までに連絡が途絶えているとのこと。





facebookでの呼びかけ

2011.2.20ジャスミン革命
中国“茉莉花革命”各大城市集会
最新情報?

时间:
2011年2月20日下午2时

地点:
北京 王府井麦当劳门前
上海 人民广场和平影都门前
天津 鼓楼下
南京 鼓楼广场秀水街百货门口
西安 北大街家乐福门口
成都 天府广场毛主席像下
长沙 五一广场新大新大厦门口
杭州 武林广场杭州百货大楼门口
广州 人民公园星巴克门口
沈阳 南京北街肯基门口
长春 文化广场西民主大街快乐购超市门口
哈尔滨 哈尔滨电影院门口
武汉 解放大道世贸广场麦当劳门口

未在此列出集会地点的城市,请自行到城市中心广场集中。

http://j.mp/fFbleM
facebookアカウントを持っていなくても閲覧可能。


共産党政府への、悪政抗議集会予定地点 最終版

2011年2月20日午後2時

北京:王府井・マクドナルド前
上海:人民広場・和平影都前
天津:鼓楼下
南京:鼓楼広場・秀水街デパート前
西安:北大街・カルフール前
成都:天府広場・毛主席像下
長沙:五一広場・新大新ビル前
杭州:武林広場・杭州デパートビル前
広州:人民公園・スターバックス前
瀋陽:南京北街・ケンタッキー前
長春:文化広場西民主大街・快楽購スーパー前
ハルビン:ハルビン映画館前
武漢:解放大道世貿広場・マクドナルド前





支那で共産党一党支配体制が崩壊しても、過去に一度たりとも法治主義と民主主義を実践したことのない支那人が、今さら法治主義と民主主義を実践することは至難の業だ。

支那において生殺与奪の権を握るのは、大昔から今日に至るまで暴力(武力)による支配者だった。

支那では何千年もの長きに亘ってずっとこのやり方でやってきており、支配する側も支配される側も承知していることだ。

孫文、袁世凱、蒋介石、段祺瑞、孫伝芳、呉佩孚、閻錫山、馮玉祥、張作霖、張学良など、皆が暴力によって勢力圏を支配し、アヘンを栽培させて資金稼ぎをしていた。

その延長線上に毛沢東や周恩来や小平らの共産党が出現し、同じように暴力によって支那大陸を統一し、今日に至るまで暴力によって独裁体制を維持してきた。

共産党一党独裁支配体制というのは、民意や法律を無視して暴力によって支配する伝統文化を持つ支那にはピッタリの制度だった。

支那では、軍閥が群雄割拠して争っていた戦前よりも、むしろ共産党の一党独裁支配の方が遥かに安定している。

4千年間ずっと暴力(武器と兵と金)による支配だけを実践し、法治主義と民主主義を一度も実践したことのない支那人に対して、今更欧米人や日本人が法治主義と民主主義の実践を期待しても実現させることは難しい。

国際政治学者のサミュエル・ハンティントンも、「欧米諸国は、民主主義・法治主義を普遍的な価値を持つものだと考える。しかし中国人は、そのような普遍性を認めたことはない。」と述べている。

しかし、逆の発想で、支那を混乱に陥れて支那の弱体化を願うなら、「ジャスミン革命」を応援して、支那共産党の一党独裁体制の崩壊を支持しよう。

どちらが日本にとって良いのかは、神のみぞ知る。

支那人の「反日主義」は共産主義とは無関係であり、「中華主義」「華夷秩序」から来るものなので、支那共産党1党独裁体制が続こうが崩壊しようが、支那人の「反日・侮日思想」は何ら変わることなく永遠に続く。

一方、共産支那によって侵略されているチベットや東トルキスタンや南モンゴルなどの国々にとっては、現行の支那共産党1党支配が続くよりは崩壊する方が、独立するチャンスが芽生え易い。

支那共産党1党独裁体制が崩壊しても支那人の反日侮日思想は変わらないが、私としては、支那の混乱を見たいという考えと、チベットや東トルキスタンや南モンゴルなどに独立のチャンス生まれることなどから、2011年2月20日午後2時から始まる「ジャスミン革命」を応援したい。

問題は、やはり支那当局による民衆デモの弾圧だ。


おそらく、2月20日の「ジャスミン革命」に参加する支那人たちの99%以上は、天安門事件などを知らない連中だ。

支那共産党は、チュニジアやエジプトなどに居た独裁者よりも、遥かに手強い。

さらに、日本のマスコミが「ジャスミン革命」を弾圧する支那当局をどのように報じるのか?

日本政府は、支那当局が支那民衆を弾圧した場合、どのように対処するのか?


1989年に起こった天安門事件では、人民解放軍が民主化を要求して座り込みをしていた学生・市民などを戦車で轢き殺すなどして大虐殺したため、その後、世界は支那への投資を激減させるなどしたのだが、日本が支那の窮地に手を差し伸べた

1991年8月、首相の海部俊樹が支那を訪問し、対支制裁を全面解除した(竹下登元首相の強い働きかけがあったらしい)。

更に翌1992年、海部の後任となった宮沢喜一は、自民党内や国民の強い反対論を押し切って天皇陛下の支那ご訪問をゴリ押しし、西側の制裁を解除させる決定打とした。

また、NHKの『クローズアップ現代』は、「新しい証言と映像を基に検証した結果、『広場では一人も死んでいない』という侯健の証言は極めて信憑性が高く、虐殺というものはなかったとはっきり言える。」という驚くべき見解を放送した



↓(グロ注意!驚愕の真実を描いた動画!)↓
■動画
NHKと朝日が絶対に放送しない映像


http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI
―――――
評価の高いコメント
―――――――
私は今日本に来て約5年経った中国人です。
このビデオだけでなく、ほかもウィグルやチベットの鎮圧について?のビデオを拝見しました。
この短い10分間は恐ろし過ぎでした。残酷というような形容詞じ?ゃとても心情を表せません。
中国国内で、このような事実の知らない人が何億もいるということ?や、この事件をいつまでも隠蔽しようとする政府に恐怖を感じてい?ます。
本当にわずかな希望でもいいんですが、民主になることを願ってま?す。それだけです。
今年に入って、GDPが日本を越えて世界の2番目になったといわ?れています。しかし、それはあくまでもGDPであって、国民は富?を得ることはないのです。それところか、地価の高騰などに苦しま?れ・・・現代においても恐ろしいです。?
suzuki20091007 3 か月前
―――――――
 Youtubeのおかげで、NHKの「クローズアップ現代」とい?う番組で国谷裕子アナウンサーが「ひとりの犠牲者もなく平和的に?終結し天安門では一切虐殺は無かった」との驚くべき報道をしてい?た動画を見ることができました。
 最近、尖閣の国内抗議デモが国内メディアから報道排除され、これ?をきっかけに知った「日中記者交換(報道秘密)協定」を知ること?となりました。僕はこの恐ろしさをNHK偏向プロパガンダ番組を?見ることによってあらためて強く感じるようになりました。
 日本でこれまで隠し続けられてきた歴史の真実を、この動画で1人?でも多くの日本人や日本に来てネットの中国の公安検閲を受けない?で自由に見ることのできる在日の中国人の方に見ていただき、過去?中国の天安門で実際に何が起こっていたのか、その真実を多くの方?々に知っていただき、その上で今回の中国の劉暁波氏がノーベル平?和賞を受賞することになった深い意味をよく考えてほしいと思いま?す。?
OUENSITEMASU 3 か月前

―――――――



「どうなる?!ジャスミン革命!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国益としての支那「民主化」支持

支那の民主化運動は、仮に成功すれば、それは結果として、より強い反日思想を生むだろうと考えます。しかし、反面、チベットや東トルキスタンの運動家にとっては、またとない独立のチャンスになる事でしょう。「民主化」を大義名分に掲げた以上、これらの独立運動を押さえこむ事は困難だからです。
日本にとって、もっとも望ましい支那の姿は、内戦状態が長く続く事です。そして、業を煮やした中共政府が、なり振り構わず反体制勢力を弾圧し、その残忍な虐殺シーンが、毎回、ネットを通じて全世界に拡散する事です。
何故、それが、日本にとって最も望ましい展開かは、このブログの読者ならば説明の必要はないでしょう。
問題は、そうはならず、当面は反体制の動きは封じ込められてしまうだろう、と言う事です。「中國の崩壊」には、もう少し時間がかかりそうです。そうであっても、戦略的には、支那の「民主化運動」を支援する姿勢が、我々に必要だと思います。それが国益に最もかなうスタンスだからです。
2011/02/20(日) 08:01:03 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
中共がぶっ倒れれば、反日は必ず“形骸化”する。
>支那人の「反日主義」は共産主義とは無関係であり、「中華主義」「華夷秩序」から来るものなので、支那共産党1党独裁体制が続こうが崩壊しようが、支那人の「反日・侮日思想」は何ら変わることなく永遠に続く。

そうは思いませんねぇ。

中国人は、銭ゲバ現実主義の一面があり、反日は「建前」的なものとなって、形骸化して行くでしょう。

香港を見れば解ります。
2011/02/20(日) 08:08:50 | URL | そんな事はない。 #- [ 編集 ]
そんな事はない。さんへ
>中国人は、銭ゲバ現実主義の一面があり、反日は「建前」的なものとなって、形骸化して行くでしょう。
>香港を見れば解ります。

香港は反日ですが、何か?
戦前の共産主義ではなかった支那も反日でした。
2011/02/20(日) 08:19:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
毎度毎度・・・
私もこのジャスミン革命が成功しても、支那が支那であることに変わりはないと思います。
それでも、チベットや東トルキスタンの独立の可能性、
そして日本国内のいわゆる情弱や、支那に関わりたがる勢力が、
支那の実態を知るきっかけになることを考えれば、
やはり、この革命は歓迎するべきものなのでしょう。

しかし、頭痛のタネがやはり民主党です。
日本の国益を損ねることではブレが無いだけに、
何をやらかすことやら・・・。
2011/02/20(日) 08:24:07 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
Re:coffee さま いいえ、反日は必ず形骸化します。
coffee さま

>戦前の共産主義ではなかった支那も反日でした。

もともと反日ではないですよ。
より正確に言えば、日本に対して伝統的に「無関心」です。
日清戦争後、紆余曲折を経て、中国人にも色々と不利益が及ぶに到って次第に反日になっていったのです。

>香港は反日ですが、何か?

はい。
英国時代も反日教育を受けていましたし、領土問題などでは反日と言えるでしょう。

が、それは、我慢できないほどですか?

在日朝鮮人(総連)や民団に比べて、耐え難いほどの苦痛を覚えますか?
覚えません。

現在の反日の根底には、共産党と国民党の存在がのしかかっている為であり、中共がぶっ倒れれば、必ず反日は「形骸化」します。

断言しても構いません。
2011/02/20(日) 08:38:06 | URL | そんな事はない。 #- [ 編集 ]
そんな事はない。 氏へ

横レス失礼

>日本に対して伝統的に「無関心」です。

確かに近代以前は、その通りだと思います。

>日清戦争後、紆余曲折を経て、中国人にも色々と不利益が及ぶに到って次第に反日になっていったのです。

成程。だとすれば、その構造は今日も基本的に何ら変わっていません。日本は、中華思想の最大の敵だからです。


>英国時代も反日教育を受けていましたし、

それは中共政府の行っている反日教育とは質が違います。換言すれば、英国によるコントロールがあったればこそ許容も出来ました。しかし、支那に併合された香港の反日は、今後、さらに「」本土並み」に移行すると考えます。

>在日朝鮮人(総連)や民団に比べて、耐え難いほどの苦痛を覚えますか?

今後、香港も朝鮮並みになるyでしょう。何故なら、朝鮮の反日思想そのものが、支那の中華思想のコピーに由来しているからです。

>現在の反日の根底には、共産党と国民党の存在がのしかかっている為であり、中共がぶっ倒れれば、必ず反日は「形骸化」します。

若い頃、私は、韓国が民主化すれば、反日感情は消えてなくなると考えていました。しかし、如何にも読みが甘かったと思います。「中華思想」とは如何なるものかを知れば、そのような希望的観測は出来なくなると思います。
2011/02/20(日) 09:04:14 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
そんな事はない。さんへ(2回目)
>現在の反日の根底には、共産党と国民党の存在がのしかかっている為であり、中共がぶっ倒れれば、必ず反日は「形骸化」します。
>断言しても構いません。

香港や戦前の支那を例に挙げてもご理解頂けなけないようですね。
では、韓国はどうですか?
小中華の韓国は、共産主義ではないのに、反日ですよね。
韓国を見れば、「共産党が倒れれば反日が形骸化する」などと断言できないと思います。
2011/02/20(日) 09:08:23 | URL | coffee #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby さんへ
ご丁寧な「横レス」ありがとうございます。
私としては大変助かります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2011/02/20(日) 09:15:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
シナ・チョンは、決して変わらないよ…。

【茉莉花革命】だろうと、何だろうと、シナは変わらないと思う。

というのも、あの国のあの民族は、
徹底した【利己主義者】&【拝金主義者】だから…。
これは、富裕層であろうと、貧困層であろうと、
己さえ良ければ良い」という民族性は、これから先も変わらないと思う


戦前は、真のキリスト教徒達の“血の滲む”ような【献身】も、
利用するだけ利用して、邪魔になれば【虐殺】し、

恩やお世話になった人達に対しても、自分や身内に危険が及べば、
平気で裏切り、恩を仇で返しまくる“畜生にも劣る民族性”を発揮する…。

(チョンもシナと同様の民族性を持っていますが…。)

こんな民族が、たとえ外国資本の力によって、生活が豊かになろうが、
インターネットという【文明の利器】を利用して、
真実】を知ろうが、【素晴らしい知識】を手に入れようが、
シナ・チョンにかかったら、全く関係ありません


その手に入れた【豊かさ】や【真実】や【素晴らしい知識】を
決して、【世の為、人の為に使う】という事をしません


たとえシナ人らが、全ての分野において、世界一になったとしても、
公の精神】に目覚めることは、決してありません


これは、断言させて頂きます!
シナ・チョンには、無理です



2011/02/20(日) 09:27:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
>支那で共産党一党支配体制が崩壊しても、過去に一度たりとも法治主義と民主主義を実践したことのない支那人が、今さら法治主義と民主主義を実践することは至難の業だ。

自国の憲法すら自国民で作っていない、戦後自民党という一党独裁の世襲利権集団が、政官財で税金横領システムなるものを開発して、あげくの果て、1000兆近くの借金を作り国民から追放されたのでしょ。

東京地検はCIAの組織であり、米国がイラクで戦争したくなったら、イラク戦争が日本の国益になると、精神病院にいた小泉元総理が言いました。

この記事に出てる竹下元総理ってのは、自らの私権を満たすために、無償のODAを中国にばら撒き、総理になるために、米国の財政支援策として円高誘導、国内では皇民党、稲川会にお金を払っていたというのに、一体この日本のどこが民主国家か言えないところに、欺瞞国家と言われる由縁があるのだろう。

宮沢元総理など、総理の最終権限で、バブル崩壊のデフレ経済を再生することに失敗したが、国債を500兆近く乱発して、米国の財政赤字補填に協力してきた国賊者である。

そして、チベット問題に日本人が口を出したら笑われますよ。
過去の歴史を考えた時、日本人の行った大陸侵略行為ほどおぞましい犯罪行為は無かったが、その侵略行為の責任をA級戦犯は取らなかったのだ。

こんな国に政治的発言力がないのはわかるが、やった者勝ちの誰も責任を取らない日本など人間の持つ根本的な基本が狂ってるのでしょうね。
2011/02/20(日) 09:55:40 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
その通りです。シナがどうなるかは別として、それに対して我々日本人に対する態度が変化するのを「期待する」のは無意味だ。
向こうがデカい顔をしていかにも「一つである」みたいに振る舞っていることこそ、厄介者であって、混乱し、民衆が騒ぎ、バラバラであることを一目に晒し、実質的にもそうなり、弾圧されている民族が独立に向かうことを支援すべきだ。
もともとシナ人は日本人が大嫌い。それで最近ようやく日本人もそれに気づき、また生のシナ人を見て、「シナ人は普通にきらい」な人が多くなった。これはいいことだ、現実なんだから。
シナ人の理想はカネが有り余るいい生活をして不老長寿であることだ。海外に出てそれが実現したら「国のために命を捨てる」なんてありえない、カネを出すだけだ。今度尖閣にくる華僑の連中と同じように。権力のトップにいる連中は他人は死んでもいいが、自分は死にたくないのである。
普通のシナ人と簡単に共闘できると思ったら大間違いだ。
2011/02/20(日) 10:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸の金玉

お前が【狂い咲き】しているだけ・
・・・。







2011/02/20(日) 10:02:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮人ヤクザに子供手当て 日本人の年金は削減  
岡田かつや TALK-ABOUT 在日 穢多には生活保護手当て増額 日本人の年金は削減    
岡田かつや TALK-ABOUT  農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生  
岡田かつや TALK-ABOUT  日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
岡田かつや  TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流狂い 
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮私物化国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮総連 民潭の要望が日本国民の民意です  
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 国連 憲法9条 従軍売春婦 捏造地球温暖化 思考回路が朝日新聞の論説 
岡田かつや TALK-ABOUT 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス  
岡田かつや TALK-ABOUT 宮崎牛の種 H2aロケット技術を韓国様に差し上げます
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査   
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ  
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ   
岡田かつや TALK-ABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋  
岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を消費税増税で補填する   
岡田かつや TALK-ABOUT 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田家  
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて実弾攻勢 
岡田かつや TALK-ABOUT CO2排出権取引で北朝鮮様に10兆円献上 新ODA利権の環境テロリスト
2011/02/20(日) 10:16:18 | URL | 民主党 朝鮮人 帰化人 篭絡 政党 #- [ 編集 ]
中国が民主化したら、反日が変わる=中国が変わってまともな国になる、ことを期待してる、という認識なら甘いと思いますね。

ただ、中共が倒れたて、形だけでも民主化したら、情報は拡散しやすくなるから、反日プロパガンダを徹底しにくくはなるでしょう。
それに、分裂していく可能性が高いでしょう。

トータルで中国の弱体化にはつながるでしょうから、歓迎すべきことではあるでしょう。
2011/02/20(日) 10:19:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナが民主化ねえ・・・裏があると思うけど・・・ね
素直に受け取るのは危険!
どうせ、「日本に大群で押し寄せる」ためなんじゃねえの?!
2011/02/20(日) 10:26:09 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
私の見方は悲観的です
今回のジャスミン革命は失敗するでしょう。中共政府は躊躇なく弾圧するでしょうから。

それより不動産バブル崩壊後の大暴動のほうが面白い事になりそうです。

拍手&ランクリ
2011/02/20(日) 10:36:56 | URL | 鳳山 #CdvCIFwE [ 編集 ]
日本のバカ民主党、自滅か?ムカつく!
外国のデモばっかり伝えやがって!
日本は人が死なないからって・・・、いい加減にしろ!!
チュニジアよりもシナよりも、「日本人の誇り高きデモ」が先だっただろ!!
バカ民主党だって、今頃内輪もめで自滅みたいに伝えるの、やめろ!!
都知事選に金儲け偽善ヤローは出てくるし、ムカつくことばかりだぜ!!
2011/02/20(日) 10:49:04 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
とにかく、ロシア・中国・韓国・北朝鮮の4カ国の共通理念が、東京裁判史観を前提にして戦後の世界史観を作った米国と一致しているところが、日本がもう逃げられないことを示しているのでしょう。

米国の原爆計画が、18発の原爆を日本に投下する予定を、2発で矛を収めたのだから、米国の原爆投下こそ、真に神風だったのでしょう。


それにしても、日本には人材がいませんね。
世界の政治史上でも前代未聞の酔っ払い会見をした中川昭一や、日本の絶対的価値感として村山談話の閣議決定署名を平然と行った平沼赳夫が国士など言うぐらいだから、マッカーサーから「日本人の大人の知性は、米国の小学生レベルだ」と言われるのです。

島国での愚民統治政策では、常に世間体を意識させることが重要であった。これは、村八分制度と部落制度を日本人の無意識に植えつけたのだ。
ご都合主義と、強欲さを隠す欺瞞を日本人は美徳と言ってすぐに酔うが、はっきり言って天皇制が悪いということでしょう。

差別の根源にしか過ぎない天皇制を維持しながら、A級戦犯を起訴する事が不可能なぐらい日本人の精神は倒錯してしまったのだ。
小沢を批判している世襲利権自民党の必然的存在理由をここの読者はよく考えてもらいたい。
だから、人からもらった意見しか言えない日本人の発言ほど滑稽に思えるものはないのですよ。
束縛された自由しかないなら、そろそろ自己確立してもいいのではないでしょうか?

天皇が無条件降伏を宣言したことも否定するといった、歴史の捏造にかけては、日本は世界一だろうが、A級戦犯を米国のCIA工作員として利用するという理由で無罪にしたのなら、最大の被害国中国人にとっては、たかが6兆ぐらいの有償ODAなど、うれしくも何ともないことでしょう。

そして、北朝鮮への戦後の分も含めた賠償金支払いが明示されているのが平壌宣言である。

これは、上位4カ国が絶対に引けないでしょうね。
自民党の金丸が日本国政府代表として正式に
調印した国際的な約束だからだ。

拉致問題を絡ませて日本が逃げているが、小泉政権下、金正日の長男が旅券法違反で日本で拘束されても即釈放するぐらいなのだから、元々拉致問題など自民党はどうでもよかっただけである。

米国に行って、日本の軍部による慰安婦強制連行を謝罪し、中国へ行っては、過去の歴史を反省し、靖国参拝は致しませんと言った安倍元総理が拉致問題を言い出したのは、選挙票が欲しかっただけであり、安倍が、岸信介元総理の孫で、4代に渡る世襲利権を引き継ぎ、その出所、朝鮮渡来人であった事を思うと、安倍がご都合主義から特亜に媚びたのがよくわかるというものである。

そして逃亡して総理を辞めた愚かさは、酔っ払い会見の中川昭一にも引けを取らないことでしょう。

安倍の出身大学を見ただけで、頭が悪いことは明白だが、4代世襲利権で欺瞞に染まった者ですらまだ国会議員が勤まる事こそ、この国に民意がない事の証明なのである。

まずは、平壌宣言履行からですね。
反故した場合、今度は米国からではなく、中国・北朝鮮・ロシアから間違いなく数十発の核兵器が日本国内に落ちることだろう。
2011/02/20(日) 10:58:27 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
シナ人選手年齢詐称、多数
何を今さら。
戸籍だってあるような無いようなどうしようもないヤツラだろ。
国をあげてニセ戸籍作っただけの話だろ。
北京オリンピックなんて不正だらけだったに決まってるじゃないの。
シナに朝鮮、コイツ等は、国際大会になんて出してはいけない!
2011/02/20(日) 11:00:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那の朝鮮系少数民族の独立運動支援
この際、支那国内の少数民族の独立運動を支援すべき。
日本は国内の在日ネットワークを巧みに利用し、中国国内の朝鮮系民族の独立支援を敵である韓国・北朝鮮と共に行う。
敵の敵は敵。
自分は在日など日本から追い出したいが、ラッパロ条約のように、敵の裏をかくためには、目前の敵と結ぶことも手だと思います。
「裏をかく」という言葉の語源は、甲冑の裏側に刀を刺すというところからきています。
敵と敵を戦わしめよ(中国と朝鮮を戦争に持ちこめ)。
これです。
2011/02/20(日) 11:15:35 | URL | あいぺりあん #- [ 編集 ]
首相、退陣!? 日テレが訂正 キャスター読み間違え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000583-san-ent
{菅直人首相の去就に関する発言をめぐり、あやまった報道をしたとして、日本テレビは19日夕、ニュース番組「news every・サタデー」の中で訂正した。同局総合広報部によると、18日放送の「news every・」では、「(菅首相は)予算関連法案の成立と引き換えに退陣する可能性について否定しませんでした」と報じたが、正しくは「退陣する可能性について否定しました」だった。原稿は正しかったが、丸岡いずみキャスターが読み間違えたという。また、19日の新聞各紙に載った同番組の放送内容が2週間前のものだったとして、番組内で訂正した。}
いい仕事してますね、本当に退陣であってほしかった。
2011/02/20(日) 11:22:14 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
反日マスコミは真実を報道しないですね。

シナの弾圧を報道せよ!

拍手・ランクリ○です。
2011/02/20(日) 11:36:12 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
日本のアキバ系エロ系漫画の中国語版を中国のネット上へ大量に放出する。
消されても消されてもあらゆるルートで工作を継続する。
特に、人民解放軍内部にオカマやゲイ系文化を浸透させるべき。
中国で外国に対し攻撃的な考え方を抱かない男性を増加させる工作をすべき。
日本はすでにそうなっているので、同じ毒を食わせてやればよいだけだ。

(参考)
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=222
2011/02/20(日) 11:47:05 | URL | 特別行動隊 #W6C6lnyk [ 編集 ]
香港はどうでしょう?
うーん香港の場合、反日を煽ろうとしている工作員とそういうのに無関心な大部分の一般市民がいる、という感じかと思います。
国の過半数が反日の韓国やシナ本土とはちょっと違うのかとずーっと思っていました。

日本人と結婚した香港人を知っていますが彼女は本土のシナ人を毛嫌いしており、半ば見下していました(土人を見るような目)。
香港では日本のものが人気だそうです。
返還以降、しっかり反日が根付くように本土の工作員が執拗に変な運動やったり反日的な報道をしているのかと思ってました。
その辺のことについて正確に調べたわけではないのですが。
2011/02/20(日) 11:47:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外務省は日本国内で活動する反核人権団体をまとめて全員中国に送り込み、中国内で強烈な反核人権活動するようにすべき。
そして、中国の公安に取り締まらせてスパイ政治犯収容所送りにして、一人も日本に戻ってこないようにする。
その間、日本で核保有の機運を盛り上げ、核武装を実現すべき。
外務省は、この程度の工作はしないと外務省といえない。
ロシアはポーランドの反ロシア指導者をカチンの森追悼式典で集め、一つの飛行機に乗せて、事故で一挙に葬り去った。
国益を守るとはどういうことか、我が国のエリートは真剣に学ぶ必要あり。
2011/02/20(日) 12:09:12 | URL | ゼットン #- [ 編集 ]
よく日本人は、「化けの皮が剥がれた」というようなことを言うときがある。
あるいは「日本人の正体が現われた」などと言う。
ここまで欺瞞された嘘の文化を日本は作ったのだから、ある意味、己を欺く能力があることだけは認めよう。
そして、日本で起きている外交問題の全ては、日本人の自身の欺瞞が作り出したのである。

A級戦犯を不起訴にしたことで、贖罪から逃れたかったのだろうが、逆に絶望的環境を作り出したのだからブーメランになってしまった。
本来、援助されれば、援助国に対して尊敬の念が起きるわけだが、長い間、被差別部落・朝鮮人差別を天皇制の錦の元、そのねじ曲がった価値感を正当化してきた日本人に対しては、逆に沖縄侵略という日本が得意な国際法違反の問題追求を問われることとなるのだから、歴史は辛辣である。


日本人よ、永遠に騙されるがよい。
何故なら、「化けの皮」を被せているのは米国の心の働きであることすら日本人は認められないのだからね。
つまりこちらの心の作用が変化したので、相手方の変化ではない時もある。
真実は、徹底的に日本を利用しようということで、敢て日本の欺瞞を追及しないということであろう。

また「日本人の正体が現われた」と言う事についても同じである。
偽保守が、小沢よりも悪質かつ科学的証拠もある世襲利権自民の犯罪的責任問題を追及しないことである。
瀬戸が統一教会とも関わりのある宗教団体に名義を貸して、自ら欺瞞を作り続けていることを見逃し、創価学会の問題を追及する様も尋常ではないでしょう。
一時瀬戸を信用したのは、こちらが相手を間違って解釈していただけのことである。

結局、日本人は誰でも自分の目の前に現われたセールスマンが、そんな棚から大きなぼた餠を持ってきてくれる人であって欲しいとは思う。
しかしそう願っても「そんな馬鹿な話がこの現実の世の中にあるはずがない」ことを理解できないから、日本人は何回も騙されるのでしょう。
そのことを理解してほしい、たったそれだけが願いの私が、願いを通り越して心理的必要性になっていれば、もう外化の心理作用が生じて、日本人全てが、初めて世の中のどこにでもいるセールスマンが、「自分に幸運をもたらす人間」になるというのに。

残念無念。
2011/02/20(日) 12:16:12 | URL | 小泉進次郎は稲川会系である #- [ 編集 ]
民主党
通名という在日特権を利用して、日本人に成り済ましたチョン帰化人ばかり(爆)

レ●ポウという中国の工作員もいるが(爆)
2011/02/20(日) 12:32:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無駄な論理だな
>小泉進次郎は稲川会系である

小泉新次郎は、どこかの訓練センターでアジテーターとして色々な訓練を受けた形跡が見られる。曲者だよ。
それより、君は古臭いこと言っとるけど、何で日本の敗戦にそこまで拘泥するか理解に苦しむ。
GHQに押しつけられたことは日本人の意思ではない。
A級戦犯なんてのもどうでもいい。
だが、それを受け入れざるを得なかったところから当時の日本は始まった。
今は、時間もたったので、すべて水に流し、それを捨てようと皆が言っているのに、君の前提は「敗戦」にあるらしい。
君の論理がおかしいことからもわかるように、歴史を語るのに論理は無意味だ。
歴史とは状況に過ぎない。
全てを水に流し、新たな状況に適応する。
それが歴史というものだ。
敗戦は日本人の本意ではない。
それ以後のことも日本人の本意ではない。
だから、全て捨てればいい、そんなもの。
2011/02/20(日) 12:32:27 | URL | ゼットン #- [ 編集 ]
我が国は日本国憲法を不正なものとして直ちに廃止し、明治憲法にもどし、そのうえで新憲法を制定すればよい。
そして天皇を中心とした「新日本帝国」を誕生させればよいだけだよ。
2011/02/20(日) 12:45:28 | URL | ゼットン #- [ 編集 ]
恐喝未遂事件で有罪判決を受け執行猶予中の元市議会議長、小梛輝信氏(68)が4月の市議選(稲毛区選挙区)に出馬することが19日、分かった。
小梛氏は取材に「事件で世間を騒がせたことは心からおわびする。やり残した議会改革に取り組みたい」と出馬する意思を明らかにした。

 小梛氏は同日、市内で自身の後援会幹部を集めた会合を開き、4月の統一選で行われる市議選で稲毛区選挙区(定数9)から無所属で立候補することが承認されたという。

 同氏は1995年、市議初当選。以後、連続4回当選。自民党市議団幹事長、議会運営委員長などを
歴任し、2009年6月には第70代議長に就いた。

 同年9月、稲毛区内のビル建設をめぐりトラブル仲介に入った不動産会社社長に暴力団の名刺を見せ、金を脅し取ろうとしたとして県警が恐喝未遂容疑で逮捕した。

 小梛氏は議員辞職したものの、当初は容疑を否認。公判では一転、罪状を認め、千葉地裁は09年12月、懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡した。

恐喝未遂で執行猶予中、小梛元議長、出馬へ 「議会改革取り組む」|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=nesp1298166539


小梛のバカは、昔、仕事で同行したことがあるからよく知っているが、元々暴力団を必要悪と考えてきた自民世襲利権政治の負の遺産でしょう。
本当に、昔から自民党には暴力団出身者が多く、地元の利権誘導団体である商工会議所などと連携し、国税を私利私欲に横領してきたから、日本が名誉ある世界一の借金大国と成り得たのである。

結局、日本人には善悪などといった基準がなく、必要悪という範疇を欺瞞的野心で捏造してきただけであろう。

こんな国は、永遠に国連憲章において戦犯国扱いでいいでしょう。
そして日本を支配している官僚システムが、中国共産党政策よりも悪質に思えるのは、その老獪かつ欺瞞であり、国民が知らないところで利権者と官僚と世襲自民議員が密かに談合してきた真実こそ犯罪の温床であったということでしょう。
こんな集団が、日本国の代表として、国際政治の舞台に現われることこそ、日本が欺瞞国家かつ戦犯国として、未来栄光、日本の先人が積みあげた贖罪のつけを払わされるのでしょう。

まず、対米従属かつ基地利権から、在日米軍基地は国防費が安上がりですむと欺瞞発言し、日本国の真の国益すなわち自主独立を論文に書いただけの田母神氏を更迭した麻生元総理は真の国賊者であり、麻生家の日本からの追放措置が必要なぐらいの売国奴であった。
こんな無能な世襲利権集団にいつも利用されてきた偽保守は、これも宿命的因縁と諦めて騙されるがよい!
2011/02/20(日) 12:52:19 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
新日本帝国、大賛成
ゼットン氏の「新日本帝国」論に賛成。
今の日本、首相も国会も何も決定できない。
官僚を抑えることもできない。
この国を健全化するためには、天皇に権限を与え、政策に関与してもらうしかない。
天皇を中心とした新日本帝国に賛成です。
2011/02/20(日) 13:01:29 | URL | 56 #- [ 編集 ]
日本が敗戦国とか言ってる人がいるけど、日本はアジア解放を成し遂げた戦勝国だ。
それに日本人が気付かないようにされてきただけ。
2011/02/20(日) 13:08:38 | URL | エメロン #- [ 編集 ]
我日本帝国に、支那兵朝鮮人は一兵も入れるな!!!
チュンゴクカンコクでやる分には何をやっても、ほっとけばいい。
2011/02/20(日) 13:09:46 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
「中国商標意義申し立てへ『今治タオル工業組合
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110217/trd11021718430022-n1.htm
「タオルはまかせたろ。com」
http://www.makasetaro.com/fs/makasetaro/c/japantowel
日本製の「日の丸タオル」があります。そんなに高くないのもある。中国製の安物タオルは雑巾用。
最近よく「日本製」が出てきている。需要があるからだろう。使うとやっぱり違いますね。日本製を応援します。
2011/02/20(日) 13:14:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主活動家、頑張れ
ジャスミン革命、記事内容によりますともう1時間以内ですね。
成功しないまでも、弾圧されない事を祈りたいと思います。

coffeeさん、貴重な情報、いつもありがとうございます。
2011/02/20(日) 13:21:57 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
中華帝国を分裂させ、一部を日本の勢力下に置け。
歴史を見れば、欧米がアジアに世界権力の成立を許す訳がない。
イギリス寡頭権力は、既にロシア工作機関と秘密裏に協定を結び、中国を5つの互いにけん制し合う小国家に分裂させることに合意しているはずです。
それぞれの小国家は消費国家としての地位しか与えられない。
日本が戦後、本土、朝鮮、台湾、北方領土、南洋諸島、満州とバラバラにされ、それぞれ別個に運営されたのと同じこと。
これから世界権力と中華帝国の戦いが見ものです。
この間、日本は中華帝国の分裂地域の一部を取り込む努力をすべきでしょう。
日本は、イギリス寡頭権力と早急に手を結ぶべきです。
2011/02/20(日) 13:33:21 | URL | コールマン二世 #- [ 編集 ]
自民党、民主党を解体し、真の保守団結を
パチンコに汚染された政治家に国の未来は任せられません。
自民党、民主党、その他多くの議員がパチンコ業界と関係しています。
バチンコ廃絶、パチンコ課税推進を主張する保守系反パチンコ議員を育成する必要があります。
自民党、民主党を解体し、反パチンコ勢力からなる真の保守団結を!!
パチンコダイナム反対!!

(参考)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2121428
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_jya/29384903.html
2011/02/20(日) 13:50:24 | URL | 005 #- [ 編集 ]
 7月の地上デジタル放送への移行で、国頭村安波、安田、楚洲の3区、約170世帯は、ローカル番組が視聴できない可能性が出ている。

米軍北部訓練場内に新たな受信施設(アンテナ)の設置が必要となるが、日米間の調整が長引き整備が遅れているためだ。
アナログ停波後は、パラボラアンテナを各世帯に設置して暫定的に衛星放送で対応することから、全国放送は視聴できる。
地元情報の空白が生じる恐れのある状況に、村や区は国の早急な対策を求めている。

 与那覇岳など周囲の高い山の障害をクリアするため、設置主体のNHKと住民は調査の結果、同村安波の北部訓練場内に設置候補場所を
決めていた。しかし、用地の確保や設置許可について日米間の調整が長引き、7月までの完成が難しくなっている。

 宮城馨村長は今月9日、設置工事を担うNHKに早期着工を求めて要請した。
宮城村長は「視聴できなくなることは地域の皆さんにとって許されることではない。ぜひ間に合わせてほしいと伝えた」という。
村によると、同日までに米軍側からアンテナ設置の許可は下りていない。

 村は昨年6月、沖縄防衛局にも要請している。宮城村長は「国の施策で以前から決まっていること。ぜひ国の責任で進めてほしい」と
語気を強めた。村は近く、再度、防衛局に要請する方針。

 安田区の神山担治区長は「地域によって同じ情報が得られないことは不公平だ。災害時や、お年寄りが楽しみにしている番組が
見られなくなるのは困る」と訴えた。

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-02-13_14518/

過去、侵略したままの沖縄をそのままにしておいて、尖閣諸島を日本の領土だと吠える日本人が、A級戦犯さえも無罪にできるのは、全て己を欺いてきたことにつきるのではなかろうか。

つい最近も、在日の妻を持つ一色元海保職員が、中国人船員がモリで海保職員を突き殺した事実などないと、日本人の欺瞞を嗜めたばかりではないか。

驚くことには、在日米軍が日本国の国防を賄っているという、とんでもないデマを信じている輩もいる。

前回、自民党公認として参議院選挙に出馬した、愛人と不倫の三橋を見ていると、シャブ疑惑の中川秀直を思い出したのは、私だけではないでしょう。

間違いなく言えるのは、このようなクズイチ議員を当選させてきた偽保守の民度の低さは世界一ということ。
日本人がこのように、欺瞞で、無知蒙昧化してしまったのも被差別部落と天皇制というコインの裏表だという真実を理解できない国民が圧倒的だからだろう。

平沼赳夫が保守だなんて言ってる輩はまず詐欺師であることは間違いない。
何故なら、平沼は日本国の真の国益など理解できないと思われるからである。
村山談話という、日本国が再び復活することを永遠に不可能にした売国法案を何の躊躇もなく、閣議決定署名してしまったからだ。

田母神氏は、平沼と組んだら失敗します。
欺瞞から発生する、己を欺いた偽保守には、同情しか起こらないことは確かだが・・
2011/02/20(日) 13:58:03 | URL | 瀬戸の欺瞞 #- [ 編集 ]
侵略を反省する愚かな国、日本
世界中どこを探しても侵略を反省している馬鹿な民族は日本人くらいだ。
ドイツさえナチやヒトラーの非人道行為を反省しているだけで、戦争そのものに反省しているわけではない。
中国やロシア、イギリス、アメリカ、どの国もやっていることは自己の侵略の正当化だ。
所詮、日本人はその程度の国民なのだ。自己正当化もできない民族に何ができるというのか。
金正日マンセー!!!
2011/02/20(日) 14:07:39 | URL | 瀬戸の金魚 #- [ 編集 ]
いつもパチンコに反対している005さんに賛成。日本はパチンコ議員を追い出すべき。
2011/02/20(日) 14:11:46 | URL | 名前を書いてください #eTSyOWlw [ 編集 ]
自民党の平沢 勝栄はパチンコ議員です。
拉致問題とかに取り組んでるけど信用できない。
落選させるべき。
2011/02/20(日) 14:18:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

自民党が、民主党会派からの離脱願を提出した同党の衆院議員16人との距離を慎重に
測っている。

離脱願が提出された17日、自民党の石原幹事長ら執行部は、町村信孝元官房長官、
伊吹文明元幹事長、野田毅党税制調査会長らと党本部で国会対応について意見を
交換した。席上、町村氏らの側から執行部に、「16人を優遇するくらいのことを考えた方が
いい」という助言があった。比例選出の16人が小選挙区に転じれば、そこには対立候補を
立てないなどの「優遇措置」が話題になり、執行部側も実際に何人かの「地元」を調べたという。

自民党では「16人が強硬姿勢をとり続ければ、民主党自壊、衆院解散が早まる」という
見方が強い。党内の「連携論」は、こうした流れを下支えする狙いだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110219-OYT1T00743.htm

小沢を中心とした自公連立内閣が誕生しますね。

それにしても、世の中の悪を創価学会と小沢しか見ることが出来ない瀬戸弘幸は欺瞞の極地ということでしょうか。

瀬戸が堕落してしまった一つの原因が中国共産党の工作員で公安からも資金援助を受け続けてきたペテン氏と変わらない西村修平との共闘にあることを言っておきます。

そして、日本人は、何か真理が外にあるのではないかと、常に自身が変わることを拒否してきた。

正直、ふと思ったのだが、尖閣は中国に与え、米国との不当な裏取引を破棄して、沖縄は米国に与える。
天皇自身がマッカーサーに沖縄は元々日本ではないので、米国に献上すると発言したことと同じ意味である。
そして、竹島は韓国に、北方領土はロシアに与えてはじめて、東京裁判史観という最後の世界大戦で勝った勝者の歴史観を持つことができるのでしょう。

日本は、天皇の無条件降伏宣言が全てなのである。
2011/02/20(日) 14:24:24 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
日本は半島を吸収し、大アジア主義の先兵となる夢をもはや忘れてしまったのでしょうか。
韓日統一で中国を打ち破る道もあるのです。
そして今は北も南も無い、コリアンの時代です。
韓日共同核開発を行い、優秀なコリアンを日本防衛の傭兵とすればよいのです。
2011/02/20(日) 14:42:25 | URL | 瀬戸の金魚 #- [ 編集 ]
>瀬戸の金魚へ

北も南もないだと!
日帝の犬め!
在日に支配された日本と北の秘密同盟を分断しようとする工作をするな、瀬戸のナントカめ。
日本と北の間にはいつも秘密の窓口がある。
金正日の息子が日本で捕まっても釈放されることの意味を考えてみろ。
竹島を取った韓国は日本にとっての敵。
北と共通の利害があるのだ。
2011/02/20(日) 14:47:28 | URL | 人間はこれだ! #- [ 編集 ]
なんだか、よくわからないコメ多くてこまりますね。我々日本人は、GHQ憲法を破棄し、天皇を中心とした新しい国家をつくるだけです。
2011/02/20(日) 14:51:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな動画youtubeにあるんだ。
どうせなら英語やシナ語のタイトル付けてほしいけど、そうすると削除されたりしちゃうのかな。
2011/02/20(日) 14:52:01 | URL | あはは #t50BOgd. [ 編集 ]
正義面
A級戦犯=平和に対する罪・人道に対する罪=事後法

おかしな犯罪を作り出して
米・中国・露・韓・北朝鮮などそっくりそのままお返しできそうですね。

もうすでに済んだことを
何度も何度も
お金と領土欲しさに
正義面するのはやめませんか。
2011/02/20(日) 15:04:15 | URL | Spectator #- [ 編集 ]
韓国狂いの岡田克也 異常者
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132 
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
v-135韓国狂いの精神異常者  v-132岡田克也v-132  エタヒニン 韓国人に捧げる変態v-135 真の異常者 v-132岡田克也v-132
2011/02/20(日) 15:16:55 | URL | 民主党 朝鮮人 帰化人 篭絡 政党 #- [ 編集 ]
>なんだか、よくわからないコメ多くてこまりますね。

気持ちの悪いコメントをいっぱい流すのは、ここに来た人に嫌気を感じさせて、追い出すためじゃないかと思います。

それだけ、このブログを都合が悪い、と思ってる人が多いということでしょう。

自民のことばかり悪く書いて、民主のことを書かない人なんかも、もろ工作員でしょう。
2011/02/20(日) 15:30:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コールマン二世さん
日本と支那は時差があるので、日本時間の午後4時(16:00)からです。
北京のマクドナルド前には多くの人が集まっているようですが、動きはまだ分かりません。
2011/02/20(日) 16:07:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]
国内法でA級戦犯を不起訴にした事実は、日本国内でのみ通用するということ。
取りあえず、天皇も与党閣僚議員も全て靖国に参拝できない状況を作り出した中国の政治的勝利でしょう。

偽保守と呼ばれるネトウヨしかいない行動保守の考えでは、小泉みたいに、対米従属史観で日本国の財産全てを米国に貢いで、中国・ロシアとの外交交渉を不可能な状態に導くしか方法がないのだから笑わせてくれるよね。

拉致問題も米国に多額の補助金を与えて、その結果、日本が米国に資金利用されていくしかないから属国から逃れられることはないということだね。

まぁ、沖縄を日本が侵略したことを正当化する限り、ロシアの北海道侵略構想に何一つ文句は言えまい。

そして、東条など、小伝馬町界隈の刑場跡に晒し首でちょうど良かったんだが、孫娘の言動聞いてると、東条由布子など国家反逆罪にしてもいいくらいだ。
侍なら責任ぐらい取れ!

戦争では、若い兵士を特攻で虐殺し、しかも英雄として靖国合祀したため、英霊達に参拝できなくなった天皇は慙愧の念に耐えないことでしょう。
昭和天皇は、はっきりと東条に騙されたと発言している。
もし、真に国を思う輩がいるなら、靖国から東条の慰霊を放り出すはずでしょう。

それにしても、瀬戸の偏狭な国家観では、一般国民に認知されることは絶対にないということが、瀬戸のブログの読者のレベルを見れば直ぐにわかることでしょう。

日本の政治は、経団連と公務員、そしてその協調者である利権政策を法案化する世襲利権議員が、対米従属史観と、中国を中心とした全方位的謝罪外交でODAをばら撒き、談合でその恩恵をこの3者が共有するしかないぐらい堕落しています。

村山・河野談話は、自民党が全て法案化に参加しているのだから、河野談話を絶対の真実と見なす米国人を増やすことにも成功しました。

そして、日本人が他国の内政干渉をしても効果が全くないことを理解すべきである。

チベット問題一つ声を荒げても、「お前が言うな!」という一言で片付けられることはまず間違いないといっていいでしょう。

そして、本当は、消費税など上げなくてもいいのですよ。
戦後、国税横領システムを開発した世襲利権自民議員の全財産没収と、公務員給与半減にすれば、当然、諸悪の根源である在日米軍基地利権が無くなることからも、対米従属史観を対等な関係に持っていけるし、また、談合利権ODA外交も廃止できることから、聖徳太子が目指した日中対等史観が形成されるはずです。
そのために、A級戦犯の有罪確定と靖国神社からの分祀化はすべきなのです。

管理人様は、自主独立とか核兵器保持とか言っていますが、その前にやるべきことがあるのです。

A級戦犯の責任を明確にした総括です。

それが出来ないまま、何言っても、ネットでは自由かもしれませんが、与党閣僚議員が一言発言した途端、その議員は更迭されるだけなのです。

朝鮮人である笹川や児玉、岸・・・
これらA級戦犯の行った罪とは、まさに国内法で無罪化されたことで米国の僕に成り果てたことである。
金のためなら何でもありという価値感を日本人に植えつけたのです。

こんな当たり前の意見も言えない、臆病な日本人に政治的発言力など芽生えるはずがない!
2011/02/20(日) 16:24:12 | URL | 価値感を変えられない瀬戸は臆病者ということである #- [ 編集 ]
「広場では一人も死んでいない」
↑口が裂けても言えないようなことをNHKめっ
ふざけるな

ジャスミン革命は無理です!
2011/02/20(日) 16:24:19 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 16:24:46 | | # [ 編集 ]
不満分子100人以上の外出制限=集会呼び掛けに情報統制―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000046-jij-int
「中国当局は20日、インターネットを通じて北京、上海を含む主要13都市で政治改革などを求める集会の呼び掛けがあったことを受け、情報統制を強化した。香港メディアなどによると、中国各地で19日以降、活動家や不満分子ら100人以上が外出しないよう当局者から要求され、一部は警察に連行されたという。
 呼び掛けは、民衆デモが政権崩壊につながったチュニジアの「ジャスミン革命」に倣い、天津や広州など13都市の繁華街で20日午後2時(日本時間同3時)に集まり、「仕事が欲しい」「一党独裁を終わらせろ」などとスローガンを叫ぼうというもの。
 当局は集会に関する書き込みを削除し、「茉莉花(ジャスミン)革命」などの検索を制限するなど取り締まりを強化した。」
中国一党独裁を終わらせろ!
2011/02/20(日) 16:36:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蛸壺史観は国内限定
戦前、青年たちは義務教育を受けた後、
エリート高等教育を受けた者ばかりでなく、
一般人も青年学校で国民の教養や知識を学ぶことができた。
また、知徳体に優れた者は、陸軍士官学校、海軍兵学校で軍幹部としての道も公平に開かれていた。
徴兵制のおかげで一旦緩急あれば義勇を公に奉じる、
国民としての責任感の基礎を養うことができたのである。
ところが、戦後マスゴミと日教組の卑劣な教育のせいで、
高等教育エリートになる以外に国民として
誇りある人生を設計することができなくなった。
しかも、愛国心が欠如しているため、企業経営者は、資本論教科書よろしく
残忍に自国労働者を平気で切り捨てるようになった。

プギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!!! ヒキコモリで国を潰したいのか?

2011/02/20(日) 17:09:44 | URL | 徴兵制は国民福祉 #- [ 編集 ]
SHINの

2011/02/20(日) 16:24:12の書き込みを読む限り、「A級戦犯」等と言う東京裁判史観さえなかったら、SHINの主張は、さほど異常だとは思いませんでした。後、もう一歩なのに残念です。
2011/02/20(日) 17:15:47 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
シナ人はたとえそれが民主化を叫ぶ人間でも信用なんかムリです
民主化したらその次は?
シナが日本に関わることを止めると思いますか?
いつかはシナの狡猾さ、獣そのものな本性も変わると思う人は、まず自分の子どもをシナ人に関わらせてみなさいな
2011/02/20(日) 17:52:16 | URL | あはは #- [ 編集 ]
だったら、中国との貿易が遮断されても日本経済は問題ないとか言いつつ、外交を全く知らない小学生並みの経済論を語る不倫三昧の利権の三橋貴明に頼んで、次の政権交代で小沢を中心とした自公連立政権が誕生したら、中国との国交を断絶してもらえばいいだけでしょう。

そして小泉進次郎を評価する無明も出現するこのコメ欄もまた違った味がするが、野党に下野して、選挙票欲しさのためのトークを鵜呑みにする保守のM的習性も同情的に考えればそれもまたよしか。

はっきり言っておくが、世襲利権など、日本人の情けない習性にすぎない。
日本の財政を崩壊させ、米国の犬化に成功させた親父の利権を利用して選挙に勝った進次郎などこの国難の状況化の日本を救うことはできない。

自民党は世襲制度を復活させた。
税金横領システムを復活させるということだ。

小泉が地獄に行くことだけは、絶対に譲れない真実である。
2011/02/20(日) 18:21:14 | URL | 小泉の親父は稲川会の構成員である #- [ 編集 ]
SHIN=百人切りと瀬戸=瀬戸の金玉=etc

コメ欄で工作中の山口支部総連の下っ端 通称『SHIN』
・他人のなりすましを行う
・名前をコロコロ変えて寒い自演も繰り返す
・生活保護にたかる白丁
・瀬戸氏のブログで同様に四六時中寒い工作を繰り返していたが追い出されてここのコメ欄に住み着いた疫病神 故に逆上中
http://blog.m.livedoor.jp/the_radical_right/c.cgi?id=52582706
・某ブログでも同様に悪質な自演と連投を繰り返した際、活動元の山口をバラされて逃げ出した愚かな朝鮮籍
2011/02/20(日) 19:04:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が南極海における今期の調査捕鯨の継続を断念したことで、反捕鯨団体の
シー・シェパードは、米国時間17日、「勝利宣言」を発表した。
同日を、鯨のための「VSO Day(Victory in the Southern Ocean Day=南海の勝利の日)」
と名づけ、「日本が来期に戻って来るなら、再び違法な捕鯨活動の阻止を進める用意がある」と表明した。

シー・シェパード代表のポール・ワトソン容疑者は日本の調査捕鯨の妨害を指揮した疑いが強いとして
国際指名手配されている。ワトソン容疑者は日本の調査捕鯨に対する「暴力的妨害活動」を繰り返す
一方で、「捕鯨など自然破壊に反対しているだけで、日本そのものに対する偏見を持つわけではない」
と主張してきた。「勝利宣言」も、今期の活動で「日本を含む23の国から来た、88人の幸せな乗組員が
参加した」、「彼らはとても興奮した。南極海の鯨の聖域が、本当に聖域になったからだ」との談話を掲載した。

シー・シェパードは「勝利宣言」で、「鯨にとって(今日は)偉大な日だ。人類にとっても偉大な日だ」などの、
メンバーの声を紹介した。

**********

◆解説◆
シー・シェパードはこれまで、日本の調査捕鯨への妨害活動を撮影し、自らの都合によいよう編集して
制作したテレビ番組を米国で放映してきた。「ワトソン容疑者が日本の暗殺者に銃撃された。弾丸が
胸のバッジに当たって助かった」などとする「創作」も多いという。シー・シェパードはテレビ番組を宣伝
材料として使い、多額の寄付金を集めている。今期の調査捕鯨で、それほど派手な妨害シーンは撮影
されていないと見られ、日本政府には「これ以上、PRのための材料を撮影されることは避けるべきだ。
資金源を締め付ける方が、長期的にみて有利」という判断もあったとされる。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0219&f=national_0219_039.shtml

ロシアが先週、北方領土開発に中韓の企業を参入させることで、領土問題に対する勝利宣言を発表したばかりである。

日本は、外交交渉での政治力が皆無なのは、もう国際社会から、二面性かつ欺瞞の感性を見抜かれてるからだ。

それこそ、国債発行してODAを奮発しないと、どの国からも相手にされない経済的価値感しかない国に落ちぶれたということでしょう。

全て、世襲利権の自民党の負の遺産である。
2011/02/20(日) 19:08:42 | URL | 日本人の優柔不断さが生んだA級戦犯不起訴の悲劇 #- [ 編集 ]
2011/02/20(日) 19:13:18 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
>日本人の優柔不断さが生んだA級戦犯不起訴の悲劇

「それこそ、国債発行してODAを奮発しないと、どの国からも相手にされない」

「それこそ、防衛費を増額し核武装しないと、どの国からも相手にされない」

とすれば少しはまとも。

添削すると、

「ロシアが先週、北方領土開発に中韓の企業を参入させることで、領土問題に対する勝利宣言を発表したばかりである。
日本は、外交交渉での政治力が皆無なのは、もう国際社会から、二面性かつ欺瞞の感性を見抜かれてるからだ。
それこそ、防衛費を増額し核武装しないと、どの国からも相手にされない経済的価値感しかない国に落ちぶれたということでしょう。
全て、世襲利権の自民党の負の遺産である。」

とすれば、一応容認できる意見になる。もう少しだ、頑張れ。
2011/02/20(日) 19:21:24 | URL | 56 #- [ 編集 ]
2011/02/20(日) 19:31:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんは寛大ですね
他ブログでも追い出され続けたSHINは野放しにしとくと勘違いして調子に乗るだけ とだけ言っておきます
名前をコロコロ変えても寒い
2011/02/20(日) 19:34:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『特攻―空母バンカーヒルと二人のカミカゼ』
http://www.youtube.com/watch?v=hsswwdg1ptE&feature=related
2011/02/20(日) 19:51:00 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
小泉政権時のような、米国の命令なら自衛隊のイラク派兵目的のために、法律を改正してまでして隷属した状態を永遠に続けたいなら、別にA級戦犯を国内法で不起訴に偽造させるのも宜しいかとは思います。

ただ、永遠に天皇も首相も閣僚議員も靖国神社に参拝できないだけですがね。

そして、東京裁判史観に基づく村山談話を厳守していないこととなり、尖閣・沖縄・北方領土・北朝鮮賠償・・等、全ての諸問題に悪影響を及ぼすことになるでしょう。

平沼赳夫が閣議決定署名した村山談話は、ロシアにとっても、対日史観の鍵となっており、靖国神社のA級戦犯合祀問題は、北方領土問題を解決不可能にするだけですからね。

当然、中国は、ロシアの北海道侵略を認可することとなるでしょう。
2011/02/20(日) 20:01:54 | URL | 前も後も崖、日本を取り巻く絶望的環境 #- [ 編集 ]
2011/02/20(日) 21:43:56 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
自由を知っている【華僑ら】を見てご覧、な~んにも変わらない。

シナ人は、【華僑】となって、海外に住み、
その子孫らは、自由国で生まれて育ち、
あらゆる【情報・真実】を知る機会が、数限りなくあります。

それでも、華僑のほとんどは、己の幸福と金儲けだけに関心があり、
同じ民族の苦しみなど“そっちのけ”。ただ、己の私利私欲のみに、走りまくっています。

あの【北京オリンピック】が、
華僑シナ人を知る良い例です。

あの北京オリンピックの時、シナ人らによる【チベット人大弾圧】で、
世界中が、シナを非難していました。
でも…、彼ら華僑は、みな、知ら~ん振り…。

それどころか、【真実】を知っていても、金を貰って、
非人権国家シナ】を擁護する始末でしたね。

こういうところ一つ見ても、シナ人に【民主化】なぞ、無理です。
ある意味、民主化には、個を犠牲にし、
公の精神】に徹しなければならない。
でも、シナ人には、それは【未来永劫無理】だと思います。

それが出来ているなら、とうの昔に、
共産党政権など、【打倒】されているはずです



2011/02/20(日) 22:02:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 22:16:15 | | # [ 編集 ]
1000人以上拘束か
中国13都市での集会やデモは、
公安当局の厳重な警戒で不発に終わった。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110220-OYT1T00495.htm
2011/02/20(日) 22:43:15 | URL | nanashi #RsPwQMsg [ 編集 ]
失敗!支那ジャスミン革命
失敗!支那ジャスミン革命
厳戒態勢で集会封じ込め=100人以上の外出制限、連行も
上海で大学生ら4人を当局連行 デモ呼びかけを封じ込め
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4151.html
2011/02/20(日) 22:46:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
nanashi さん
情報提供ありがとうございます。
流石、支那は、民衆弾圧に抜かりがないですね。
2011/02/20(日) 22:59:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
やってくれましたね
ぬいた(*´ω`)★ http://e29.mobi/
2012/03/18(日) 04:44:29 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  タイムリーな新刊、総和社から24日発売   渡部昇一監修 、 西尾氏 ら 11人の   保守論客 が 自前憲法 を 持 てと 訴え  中国が攻めてくる!「日本は憲法で滅ぶ」、というそのものズバリのタイトル本が24日に総和社から発売されます。この本は渡部昇一氏が監修し、...
2011/02/20(日) 07:46:21 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
【2月2日(水)、甲府市総合市民会館にて開催の、「倒せ!民主党政権、「頑張れ日本!全国行動委員会」山梨県本部設立大会(赤池まさあき 山梨1区支援集会)に参加報告 5】
2011/02/20(日) 08:56:06 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 明治2年に東京招魂社として創建され、明治12年に改称された「靖国神社」に祀られている英霊246万6千余りの方々は、「明治維新」・「西南の役」・「日清戦争」・「日露戦争」・「第一次世界
2011/02/20(日) 11:36:01 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
"尖閣につづき…" 「竹島の日」式典、 菅政権の閣僚ら招待者6人全員が欠席へ 「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へ ・政府は18日の閣議で、島根県が「竹島の日」の22日に開く記念式典に  前原誠司外相、 高木義明文部科学
2011/02/20(日) 12:38:24 | 猫多摩散歩日記 2
統一地方選を直前に控え、衆議院解散総選挙の時期が取り沙汰され、保守陣営においてもそれなりの準備と対策に余念がないことと思う。
2011/02/20(日) 14:09:32 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; 私の尊敬するブロガーの一人の中韓を知りすぎた男さんのブログに bingoさんの「パチンコを廃止すれば、経済回復!」と言うコメントを見つけました。要旨・景気を回復のためにはパチンコを禁止する。 ・「社会経済生産本部」によれば平成21年のパチンコの出玉購入...
2011/02/20(日) 22:14:05 | 普通のおっさんの溜め息
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.