FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


堀江『朝生』出演者を批判・3日後のインタビューで「感情的なナショナリズムでは議論にならない」・「尖閣問題で政治空白が生じることを危惧」・「尖閣諸島を明け渡しちゃえばいいじゃない。何か問題ありますか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011年2月7日、堀江貴文氏(元ライブドア社長)への共同インタビュー
2011年2月7日、共同インタビューで「朝生」出演者を批判する堀江貴文(元ライブドア社長)

http://getnews.jp/archives/97957

「感情的なナショナリズムでは議論にならない」 ホリエモン 『朝生』出演者を批判
2011.02.09、ニコニコニュース

 フリーランス・雑誌・ネットメディアの有志らが「自由な言論の場」を作ることを目的として設立した「自由報道協会(仮)」は2011年2月7日、堀江貴文氏(元ライブドア社長)への共同インタビューを開催。インターネットメディアなどがこの模様を取材し、報道した。インタビューで堀江氏は、テレビ番組『朝まで生テレビ』での中国に関する発言がネット上で物議を醸している件について「尖閣諸島問題で政治的空白が生じては、差し迫って重要な課題に対処できなくなる」と語った。

 堀江氏は、2011年2月4日放送のテレビ朝日系『朝まで生テレビ』で、「中国や北朝鮮が日本に攻めてくるわけがない。何のために攻めてくるのか」と発言。これに、評論家の金美齢氏は「北朝鮮は暴発することがあるし、中国は現に台湾を飲み込もうとしている」と反論した。

 また、「尖閣諸島を明け渡しちゃえばいいじゃない。何か問題ありますか」という堀江氏の発言には、慶應義塾大学講師の竹田恒泰氏が「いくらでもありますよ。国土が侵されることですから」とすかさず反論。他の出演者からも「現実主義の堀江さんにしては認識が甘いな」、「あまりにも知らなさ過ぎるよ」と堀江氏の認識不足を指摘する声があがった。

■ 「尖閣問題で政治空白が生じることを危惧」

 堀江氏の一連の発言はTwitterなどインターネット上で話題となり、その主張に賛同する声があがる一方、国防・安全保障といった観点から批判的なコメントも数多く見られた。

 これらに対し、堀江氏は自由報道協会が開催した共同インタビューで自身の考えを改めて明かした。「自由報道協会」事務局暫定代表でジャーナリストの上杉隆氏は、開会の挨拶を終えた直後に、『朝まで生テレビ』での発言について質問。堀江氏の尖閣諸島に対する認識を問うと、堀江氏は「一番危惧しているのは、尖閣諸島問題で政治的空白が生じ差し迫って重要な課題に対処できなくなること」と、この問題が政治を混乱させていると指摘し、尖閣諸島に固執していては国益を損なうと強調した。

 また「現実問題、中国が沖縄を占領したら国際世論は黙っていないだろうし、中国も他の国と取引が困難になり経済的に立ち行かなくなる」と、コストを考えれば中国による侵略は現実的ではないという持論を展開した。『朝まで生テレビ』で討論した出演者に対しては、「感情的なナショナリズムみたいなところに完全にいっちゃってる人も多いので、まあ議論にならなかった」と、語気を荒げた。


朝まで生テレビで「今はゲリラ戦で沖縄を守れる!」と感情的に主張するホリエモン
朝まで生テレビで「今はゲリラ戦で沖縄を守れる!」ということを感情的に主張していたホリエモン


ホリエモンは、2月4日深夜の「朝まで生テレビ」に出演して無知丸出しのマジキチ理論を喚き散らし、醜態を晒した。

ところが、その3日後のインタビューで「感情的なナショナリズムでは議論にならない」などと自分に反論した『朝生』出演者たちを批判した。

この種の討論番組では、出演者の偏りや司会進行の偏りなどによって不公平な議論になることはあるものの、2月4日深夜に行われた議論ではむしろホリエモンの方が大声で喚き散らして相手の発言を遮るなど後になって批判されるべきはホリエモンの方だった。

本来であれば、ホリエモンは自分の無知とマジキチ理論と喚き散らして相手の発言を遮るなどしてフェアに議論しなかった反省をするべきなのに、3日経っても逆切れして反論者(金美齢氏と竹田恒泰氏)を批判したのだから救いようのないアホだ。

その3日後(2月7日)のインタビューの動画があったので、また私が【要旨】を書き起こした。


■動画
堀江貴文 朝まで生テレビでの尖閣関連の発言について語る 2011/2/7

http://www.youtube.com/watch?v=rAfr196cCWs
【要旨】

つまらない議論が続き、俺が何か言わなきゃなーと思った。
ちょうどその時に、尖閣諸島みたいなのはどうなのという話になって、「国防って必要なのか?領土問題はどうなの?」って議論をしたくなって、盛り上げるために、「尖閣諸島って必要なんですか?」って話をした。
尖閣諸島が必要かどうかの問題よりは、国の問題として尖閣諸島の問題をそこまで「ワー、ワー」言う必要があるのか?という優先順位の問題だ。

一番僕が危惧しているのは、尖閣諸島の問題とかで首相が辞任して良いのか?
そういうことが本当にあって良いのか?とか。
それによって、防衛大臣だか何だか所轄する大臣が何か失言をしたから問責決議案みたいなのが出て辞任したりすると、政治的な空白が生じて本来今やらなければいけない喫緊の課題について対処できないで首相が変わっちゃったりして、大事な大臣が交代があるというのは問題だなと僕は思っていたので、そこまで「ワー、ワー」言うような問題なのかなということも含めてちょっと議論をしてみたかった。

そしたら、尖閣諸島が要る要らないみたいな話になって、尖閣諸島取られたら、次は沖縄だみたいなこと言い出すから、だけど、現実問題、中国が今更沖縄を占領して、そのコストが合うのかと話したら、「金の問題じゃないんだ」と言われるから…
いや、だけど沖縄を中国が占領したら、大変なことになるし、国際世論は黙っていないだろうし、そう言った世界からのコスト、世界からどう思われるかのコストを考えたら、中国も凄く気を配らなきゃいけないことだし、さすがに尖閣諸島はともかくとして、沖縄が取られたら、そこを軍事的に占領したら、中国だって他の国と取引が出来なくなって経済的にもたちいかなくなったりとかするんじゃないか。

それと、もうひとつは尖閣諸島そのもにしても、東シナ海のガス田など、あの辺の開発というのは、それ程開発が容易な所ではないし、中国がガス田を開発しているが、実際に採掘のコストとか考えれば、採算が合うのか議論をしたかったが、『朝生』に出ている人達は感情的なナショナリズムに完全に行っちゃってる人たち多いので、議論にならなかった。
―――――――




>盛り上げるために、「尖閣諸島って必要なんですか?」って話をした。


ホリエモンは、その割には真顔で、しかもかなり向きになってトンデモ発言を連発していた。

ホリエモンの朝生での発言集
「中国とか北朝鮮が日本に攻めて来るわけないじゃん!」
「日本が軍備をやめたとしたら、中国や北朝鮮が侵略して来る?」
「国際社会が許さないよ!国連軍を出すじゃない!」
「日本が攻められたら、皆が助けてくれると思いませんか?」
「国連軍や米軍がすぐには来なかったら、尖閣諸島を明け渡しちゃえば良いじゃない!何か問題があるの?」
「渡しちゃえば良いじゃない。だって、尖閣諸島を渡しちゃって何か問題あります?」
「尖閣を中国に渡してから、中国から漁業権を買えば良い。」
「今、中国が沖縄をわざわざ占領して、いったい何を得するんですか?」
「アメリカが助けに来なくたって、ゲリラ戦で戦って民衆が勝つ!」
「チベットの問題だって、良くなってきて、最終的には民衆が勝つんですよ。」
「日本が中国に尖閣諸島を実際にあげちゃっても良いと言っても、中国は要らねーよと言いますよ。」
「尖閣をあげて、何かマズイことある?金出して中国から買えば良いじゃないですか!金出せば売ってくれますよ。」



2月4日の深夜、ホリエモンは、テレビの生放送で、上記の発言を真顔(必死の形相)で発言していた。

ホリエモンは、現実の支那や国際社会に対して間違った認識を持ち、それを討論番組で発言したら反論があるのは当然のことだ。

ホリエモンは、その場で何ら有効な反論が出来ずに、発言をすればするほどボロを出していたくせに、それら反論者たちに対して、3日後の2月7日に、「感情的なナショナリズムみたいなところに完全にいっちゃってる人も多いので、まあ議論にならなかった」と批判したのだから実にみっともない。

その2月7日のインタビューの中身も滅茶苦茶だ。





>一番僕が危惧しているのは、尖閣諸島の問題とかで首相が辞任して良いのか?


領土問題で首相が辞任しなけりゃ、他にどんな問題で辞任するんだ?

「健康問題」や「政治と金の問題」や「女性問題」や「選挙結果の問題」など首相が辞任する問題はいろいろあるだろうが、領土問題で日本の領土を守ることのできない首相が辞任するのは当然だ。





>それによって、防衛大臣だか何だか所轄する大臣が何か失言をしたから問責決議案みたいなのが出て辞任したりすると、政治的な空白が生じて本来今やらなければいけない喫緊の課題について対処できないで首相が変わっちゃったりして、大事な大臣が交代があるというのは問題だなと僕は思っていたので、そこまで「ワー、ワー」言うような問題なのかなということも含めてちょっと議論をしてみたかった。


問責決議案を出されて決議されたのは、仙谷官房長官と馬淵国交相だ。

ホリエモンは、このような時事問題に関する基本的知識もサッパリ無いくせに、政治の討論番組に出て、国防問題や領土問題について喚くな。

それと、領土が奪われるかどうかの問題よりも、喫緊な課題って、例えば何があるんだ?

国民の生命と財産と自由を守るのが、国政を預かる政治家の使命だ。

領土を守ること以上に重要な課題などあるものか?!

ホリエモンはアホ過ぎる。





>いや、だけど沖縄を中国が占領したら、大変なことになるし、国際世論は黙っていないだろうし、そう言った世界からのコスト、世界からどう思われるかのコストを考えたら、中国も凄く気を配らなきゃいけないことだし、さすがに尖閣諸島はともかくとして、沖縄が取られたら、そこを軍事的に占領したら、中国だって他の国と取引が出来なくなって経済的にもたちいかなくなったりとかするんじゃないか。


支那は、チベットを侵略して120万人も殺し、今でも多くのチベット人に対して民族抹殺のための不妊手術をし、例えば3年前に抗議デモが発生すればチベット人たちを大虐殺している。

また、支那は、同様に東トルキスタンを侵略し、さらにシルクロードなどで核兵器を何十発も使用して何十万人も大量殺戮し、やはり2年前などに抗議デモが発生すすればウイグル人たちを大虐殺している。

そのたびに国際社会は支那を厳しく非難するが、支那が他の国と取引が出来なくなったということはない。

ホリエモンは無知過ぎる。

国際社会や国連など全く助けにならない現実を知れ!


【講演録】「チベットから見た中国問題」
桐蔭横浜大学教授 ペマ・ギャルポ氏の講演(要旨)

国際政治の現実厳しく見詰めよ
怠った力の備え/侵略許した観念的平和論


(一部抜粋)

 さらに、中華人民共和国の軍隊がチベットに入ってきた時、チベット政府は「インドに頼ればいい」「国連に訴えればいい」「ネパールとの間に助け合う条約があるから」「モンゴルとの間にお互いに助け合う条約があるから」と言っていただけだった。しかも、東チベットに中国軍が入り、軍人たちによってチベットの女性が乱暴されても、中央は信じない。「それはチベット人が挑発的であるからいけない。東の人たちは好戦的な人たちで、男の人たちは勉強せずにけんかばかりしている」と、逆にそんなことまで言っていた。

 やがて、「中華人民共和国によるチベット侵略をやめて即時撤退するように」と国連で三回決議が出され、国際司法裁判所でも「中国による組織的、計画的大虐殺が行われた」とする判決も下された。しかし何の意味も無い。

 国際政治は既成事実で動く。世論の支持を得て多少自己満足したり、戦う人たちの正当性を持たせる上では、国連決議や国際司法裁判所の判決は意味があるかもしれないが、現実には、チベットにとって何の助けにもならなかった。

 結果的に、私たちチベット人は百二十万人の犠牲者を出し、七千以上の寺院が破壊された。当時のチベットは鎖国政治を取り、一生懸命祈ることだけやって、内面的幸せにいつの間にか酔ってしまい、周囲の国々の変化に無関心だったが、それでやっと目覚めた。しかしその時はある意味、遅すぎた。

(略)

 チベット人が多大の犠牲を払って中国について学んだことはたくさんある。それは、泥棒を中に入れて鍵を掛けてもだめだということだ。チベットの場合にはそういう要素があった。

 しかも、「自分たちがいい人であれば、世の中みんないいように接してくれる」と自分たちが正義だと信じ込んでしまっていた。今日本にもそういう方々がたくさんいる。

 憲法九条についてもそうだ。近代国家では、軍隊が外国から生命・財産を守り、警察が治安を守るので、皆安心して刀や鉄砲を国に預ける。しかし残念ながら、今の国際社会には、そのような存在は無い。日本がいくら勝手に「私は戦争しません」と言っても、それは日本が宣言しているにすぎない。そのようなものに対して戦争してはいけないという法律は無いし、侵略したからといって罰してくれる機関も組織も制度も法律も無い。





>それと、もうひとつは尖閣諸島そのもにしても、東シナ海のガス田など、あの辺の開発というのは、それ程開発が容易な所ではないし、中国がガス田を開発しているが、実際に採掘のコストとか考えれば、採算が合うのか議論をしたかったが、『朝生』に出ている人達は感情的なナショナリズムに完全に行っちゃってる人たち多いので、議論にならなかった。


東シナ海のガス田問題で、日本が採掘しないのは、採算の問題からではない。

海洋法条約では、境界線に争いがある場合、一方的に資源開発をすることを禁じているから、日本は開発を控えているだけだ。

支那は、採算が合うから、既に勝手に採掘を始めている。

ホリエモンの無知は止まるところを知らない。

それでいて、相手に対して「感情的なナショナリズムに完全に行っちゃってる人たち多いので、議論にならなかった。」などとは笑止千万。

ホリエモンのように、国の領土のことが分かっていない奴は次の動画が参考になるかもしれない。


■動画
わたしの竹島ですが、何か?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dcjwpz-6d2s


「あなた」の土地が外国に不法占拠されています

もしあなたの土地が隣人にせり取られたり、あなたのお子様が誘拐されたりしたら、あなたは激怒することでしょう。
理由は簡単です。
それは、その土地やお子様があなたに帰属しているからです。
島根県隠岐郡隠岐の島町は歴史的にも、国際法的にも日本固有の領土であり、その周辺海域も日本の海です。
この竹島が韓国に不法占拠されていることを、皆さんはご承知の事と思います。
しかし、領土、領海が他人に横私達の取りされている状態に私達はどうして平然としていられるのでしょうか。

共同体への帰属心を失った私たち

敗戦後の社会で私たちが最大の価値のひとつとしたのは個人主義でした。
他人に迷惑を掛けない範囲で自分のやりたい事、心地のよい事を自由に最大限に追求すべきだと・・・
この思想はやがて共同体、コミュニティへの帰属心を失わせて行きます。
一番身近な共同体は家族であり、そして一番大きな共同体は国家です。
帰属心の喪失は家族愛、愛郷心、愛国心を、そして共同体からの遊離は道徳や倫理、さらには幸福への確信を奪って行きました。
なぜなら愛する事とは帰属する事だからです。

竹島問題は国内問題

日本における領土問題の本質はこの個人主義と、共同体への帰属心の欠如です。
決して諸外国の対応や、相互の理解不足が問題なのではありません。

竹島問題は私たち日本人の心の問題、国民としてのアイデンティティの喪失の問題であり、それは国家主権を内側から脅かす問題です。
決して島根県民だけの問題ではなく、国民全体の問題なのです。

「わたし」の竹島と自然に言えること

北方領土、尖閣諸島とともに日本の国土である竹島はあなたに帰属しています。
個人の生活には利益のない島かもしれません。
しかし、国民一人ひとりが何の迷いもなく、当然のごとく、「私の竹島ですが、何か?」と言える人々の集まりこそ、自分さえよければいいといいう個人主義を克服した明るい豊かな社会ではないでしょうか。
    
JCI 2008年度 社団法人 日本青年会議所
 中部地区 島根ブロツク協議会
―――――――




●関連記事

堀江貴文が朝生で馬鹿を露呈!
ホリエモンはマジキチだった!
「中国などが日本を攻めるわけない!」「国際社会が許さず皆が助けてくれる」「尖閣諸島は中国にあげれば良い」「尖閣をあげて何かマズイ?金出して中国から買えば良い!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4135.html

ホリエモンに感動した天木直人
「中国とか北朝鮮が日本に攻めて来るわけないじゃん!」と力説の堀江に引き込まれた
「辻元清美はひと言も発しなかった」←いや勘違い発言していた
伊藤貫著『中国の核戦力に日本は屈服する―今こそ日本人に必要な核抑止力』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4137.html




「3日後のインタビューを聞いてもホリエモンに賛同できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
時代遅れの情報弱者お花畑ホリエモン
朝生テレビの3日後に言い訳しても 、またまたおバカな発言(笑)

まさか、ホリエモンがここまで 情報弱者でお花畑だったとは…

ホリエモンは超ド天然の無知っぷり!!!

自分の間違えや無知ぶりを素直に認めず、他者を批判する性悪ホリエモン

2011/02/10(木) 08:43:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
グルーポンおせち騒動を批判していたのに似ている
その後、ホリエモンが出資者か何かだったことが判明

そして、今回の尖閣問題で意味不明な中国擁護
その後、中国ビジネスに出資していた事が発覚するに5000ペリカ
2011/02/10(木) 09:02:59 | URL | 4649 #YqzQT8Bs [ 編集 ]
食品などの販売
ブログを通じて販売する品目は健康食品(「めぐすりのお茶」など)、リンゴ、リンゴジュース、リンゴジャム、桃、桃ジャム、宇宙戦艦ヤマトカレンダー[112]など、多岐にわたる。そのため「林檎加工販売業」などと揶揄されることもある[113]。

ナノテクゼリー[114]の販売計画(2007年9月)で「擬似科学的である」「保守運動の本道ではない」などの批判を浴びると[115]、瀬戸は「緊急お知らせ」[116]を出して新たに開設したブログ『優健美館』に議論の場を移し、直後に公式ブログからリンクを切った。瀬戸は、

•妻に勧められたブルーベリーエキスが入りの飲料を飲んで目のしょぼしょぼが改善された
•他に「効いた」という体験談も寄せられている
•多数のメーカーがブルーベリー入りなどアントシアニンを含有する食品を販売し「細かい文字が気になる方に」などと宣伝している
•古くから民間で伝えられて来た効能は、科学的に検証・立証されなくとも否定するべきでない
などと主張した[117]が、やがて「販売からは手を引いた」「ブログの本来の目的から、かなり脱線してしまった」としてコメントへの返答を止め[118]、批判者の一部に政治的な背景があるかのような記事を書いた[119]。「優健美館」は岩崎定(岩崎定夢、NPO法人外国人犯罪追放運動・監事)ら瀬戸以外による執筆記事がほとんどとなり、2009年10月に更新を停止した[120]。また、2008年06月には「ちょっと怪しげなゼリーはどうなったのですか?」という質問に対し、「友人が製品も完成させて販売も始まった」と回答した。[121]しかし、その後も具体的な販売情報は公開されてはいない。

この間、公式ブログでは中国産の食品・食品原料の危険性に警鐘を鳴らして「食の安全のため」の全面輸入禁止を訴える[122]一方、「優健美館」では中国産の伝統酢である鎮江香醋や山西老陳醋を原料としたカプセルや冷し中華スープが宣伝され[123]、物議を醸した[124]。

2010年10月に、瀬戸は、新商品の開発を予告し[125]、「優健美館」の更新も再開した。しかし、同年12月には、商品の開発プロジェクトそのものを他社に譲り渡したと発表した。
2011/02/10(木) 09:11:08 | URL | 瀬戸の無念(笑) #- [ 編集 ]
金儲けだけが取り柄?
所詮金儲けだけに秀でた人なのでしょうね、ホリエモンは(笑)
尖閣や沖縄の問題でコストがどうのとほざいていますが、現にシナは尖閣の領有権を主張しているし、今までにも覇権拡大を行っていたのに、その事は無視している。
「チベット?東トルキスタン?そんなの俺に関係無いじゃん!」といったところかw

挙句の果てに領土を明け渡して後で買い取れって...阿呆過ぎますね。
それなら堀江は自分の私財が盗まれ、盗んだ相手から買い取れと言われたら金を出すのか?いや、本当に出しそうだからなぁw

しかし見方を変えれば、堀江のあのパフォーマンスは効果的だったかもしれませんね。
あえて馬鹿を装ってあの発言を繰り返していたとしたら大したもんですw
2011/02/10(木) 09:17:17 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
ホリエモン馬鹿
なるほど支那に投資してての発言? 朝生みるような人間は目覚めてる人間も多いよ~ 左翼コメントをテレビ局に送る奴はマイノリティ 実際は少ない!
ゆえ 騙されないよ~ ホリエモンが馬鹿に映るだけ

その支那の投資も自身の勉強不足でしょ~ テレビみてて金美麗さんが疲れてたよ議論する為の知識なさすぎ 1から説明しなきゃいかんのか? もっと先のレベルの高い話をしたいのに あいつのせいで、大学の講義が保育園のだだっ子のおもりになった感じ!
もう一言 本読めよ!バカ堀
2011/02/10(木) 09:28:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト
すいませんです! 『ホリエモン馬鹿』わたしがかきました
某ゲストになってるので 名前を入れ忘れみたいで… 申し訳ないです
2011/02/10(木) 09:32:16 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
素人考えでも、ホリエモンは自分の商売に差し障りが有るから、「仲良くやりましょうよ」と言っている様な気がする。

これから商売するつもりなのか、既に投資してるのかは分からないが、ホリエモンにとって都合が悪いのでは?
所詮、金で金を儲けようとする様な人種ですから信用できませんわな!
2011/02/10(木) 09:36:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ホリエモンは人間の言動を弄していない。
アホエモンと名乗るが良かろう。
2011/02/10(木) 09:38:10 | URL | 祖国復興 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
サッカーの解説者の金田も朝鮮系でしょう。
これは前科者の瀬戸にも当てはまるが犯罪行為ですね。
ホロエモンは過去の納税額から猶予されているのは、こういった犯罪者との違いでしょうね。
2011/02/10(木) 09:38:14 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
衆議院予算委員会審議中継を見ています
第177回国会予算委員会

2月10日9:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40774&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/10(木) 09:56:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
しょせん銭ゲバ
堀江貴文はしょせん銭ゲバ。
カネのためなら何でもするヤツを
こういう番組に引っ張り出すのは
いかにもテロ朝ですね。
恐らく「国家」を敵視する
メンタリティーが一緒なのでしょう。
2011/02/10(木) 10:40:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
やはり真の国益を考え、何千億も利益を上げて国家に貢献できるホリエモンの非凡さが伺われましたね。

ねたみ・嫉妬で排外しか出来ない行動保守の瀬戸という売国奴や公安からも毎月援助を貰い続けてきた西村修平などを保守から駆逐しましょう。

ちなみに私は真の愛国者であります。
2011/02/10(木) 10:51:30 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
>愛信

ネットビジネスで多大な迷惑をかけて平気なねずきちの信者まら売国奴です。

今後、ここに出入りしないことを望みます。
2011/02/10(木) 10:54:07 | URL | 国民の声 #- [ 編集 ]
ホリエ、もしかしてシナに投資して売り抜け出来ない状態なのかな(笑)、今シナは必死でしょう、バブル崩壊危機、きっと損で終わるんじゃない。(笑)
儲かってたらテレビなんか出てこないでしょwww
2011/02/10(木) 11:06:51 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
堀江っていうと、ヤツが粉飾でお縄になったころ、光田康典(っていうゲーム作曲家がいる)が擁護してたのを思い出す。

擁護してただけあって、光田も堀江と同じくらい重度のお花畑だったけどww ちょっとあの認識で30代ってのは信じられん。
2011/02/10(木) 11:17:51 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
某ゲストは瀬戸のへたれでした(笑)
今日の福島は天気が悪いのか?

携帯からごくろう。
少しはまともになれ!
2011/02/10(木) 11:23:42 | URL | おい #- [ 編集 ]
ホリエモンは、無知無教養のくせに喚き散らして、その後でも醜態をさらすのは恥そのものですね。今、日本ではこのような人間が大勢増えているのではないでしょうか?
やはり日教組支配の学校教育に大きな問題があると思います。

ただし、ホリエモンってインターネットが唯一の拠り所だったと思うんですが、ネットユーザーの掲示板を見ても嘗てのライブドア事件の頃のようにホリエモンを擁護する投稿は圧倒的に少ないですね。ホリエモンは哀れなですね。

個人的意見ですが、こんな番組があれば高視聴率じゃないかなと思います。

①この政治ブログベスト10メンバーなどで討論番組をする。全員が勢ぞろいで討論するのを見たい人は多いと思います。

まあ、朝鮮人にのっとられたテレビでは実現しないでしょうけどね。田母神さんの講演ですら阻止しているし、ブログの読者が激増するのは目に見えていますからね。

2011/02/10(木) 11:24:11 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本にも国家反逆罪を作り売国奴を厳しく罰して行く様にすべき。

ホリエモンは恐らく本気で、世の中に金で解決出来ない問題は無い、と信じているのだろう。
2011/02/10(木) 11:27:07 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
>某ゲスト
2011/02/10(木) 11:34:25 | URL | putto #- [ 編集 ]
>某ゲスト

泣くなよ!

瀬戸の前科者よ(笑)
2011/02/10(木) 11:35:29 | URL | putto #- [ 編集 ]
sengoku38、厳戒国会内で講演
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110209-OHT1T00341.htm
尖閣諸島付近の中国漁船衝突の映像流出事件で、
起訴猶予となった元海上保安官の「sengoku38」
こと一色正春氏が9日、国会内で講演した。

事実を隠蔽して来た反日売国テレビ局・マスコミが
毎週繰り返された現政権に対する大規模抗議デモ行進
を報道しない、広告主の意向に沿った八百長報道を繰
り返して日本人1億2000万人視聴者を騙す捏造・
隠蔽・虚偽報道を行っている責任を取らせよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/10(木) 11:45:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>愛信

ネットビジネスで多大な迷惑をかけて平気なねずきちの信者なら売国奴です。

今後、ここに出入りしないことを望みます。

飴を返せ(笑)
2011/02/10(木) 11:58:01 | URL | putto #- [ 編集 ]
ホリエモンはこの話題でツイッターでも儲けているとか?

拍手・ランクリ○です。
2011/02/10(木) 12:12:50 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
瀬戸とねずきちは犬猿だからね。
2011/02/10(木) 12:13:22 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
商取引法違反の疑いがあるろ書かれた瀬戸君のリンゴ販売って、ホリエモンより商才がある証明なのですか?
2011/02/10(木) 12:51:03 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
ホリエモンは認識が甘いな、沖縄を占領したら採算が合わないとか、国際世論に叩かれて立ちいかなくなると考えるのは小国には当てはまるが中国はそうじゃない、あそこはイランにも堂々と支援して資源を貪っている国だ。

それから尖閣諸島の資源開発のコスト面の問題なんてホリエモンは一言も話していなかった。それ以前に「尖閣なんてあげちゃえばいいじゃん」と感情的になって議論になっていなかったのはホリエモンも同じ。

なんか後から自分の都合の良い言い分だけを一方的に言うのはずるい。コスト面や政治空白の問題を冷静に訴えていればもっと違った議論になったはずだよ。あの時の自分の発言で反省するところを反省した上で、きちんと自分の言い分を言えるようなる人間になって欲しい。
2011/02/10(木) 12:57:08 | URL | ya #- [ 編集 ]
エイズ 肝炎 蔓延の中国 
堀江はアダルト関係の仕事をしているうちに中国工作員ホステスに篭絡されただけの話だ
堀江は肝炎に罹ってるんじゃねーか
ちんけな野郎は取り上げる価値も無い
2011/02/10(木) 13:28:05 | URL | 中国淫乱ホステス #- [ 編集 ]
ホリエモンのロケット開発
ホリエモンって、液体燃料ロケットの開発をしているんですよね。
この資金援助を中国にしてもらっているんじゃないでしょうか。
中国に雇われたとしか思えません。
2011/02/10(木) 13:44:19 | URL | 太陽の子 #Zjyp1h1I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 13:50:11 | | # [ 編集 ]
尖閣に上陸した中国人漁民を即釈放した元小泉首相よりは、一応逮捕起訴した管総理の采配は評価できるが、1978年の日中平和条約締結時に利権に走った当時の自民党の政策が領土問題を解決不可能にしたのは間違いないでしょう。

全て世襲制の自民利権党の負の遺産である尖閣諸島に嫌気がさす国民は多いだろうね。
2011/02/10(木) 14:20:49 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
確かに、ナノゼリーで国民に迷惑をかけた瀬戸よりは、ホリエモンの言うことに筋が通ってるよね。

国際宗教組織にも名義貸して利益を得ている噂が強い瀬戸は日本の恥ではあります。

ホリエモンやユニクロの柳井氏のような経営者が多く生まれることを切に祈っております。
2011/02/10(木) 14:42:30 | URL | 西村修平は公安から金を貰っていた #- [ 編集 ]
旅券法違反の金正男を即釈放したことで拉致問題解決を不可能にしたのは小泉元首相であった。

当時から拉致事件は公安が調査していたこtであって、金正男との交換条件という最後の望みを捨ててしまった。

後、安倍元首相が北朝鮮に多額の賠償金を払わなければならないとの発言は、自民党が推し進めた戦後の補償までも含めた金額だろう。
2011/02/10(木) 15:17:43 | URL | 今後 #- [ 編集 ]
討論番組
個人的にはこの手の討論番組は好きになれません。どうしても水掛け論になるし、それこそ感情論になって議論にならなかったり・・。話を聞く限りでは感情論に関してはお互い様なのかな、とも思えましたが。
2011/02/10(木) 15:45:34 | URL | クーテ #tuEcTzDg [ 編集 ]
堀江とかミラーマン植草とかチャーリークソミズとか
山崎アカ太郎とか、キモィから首吊って死ねば良いのに

その後に臓器売買してアフリカとかの子供達に直接寄付しれば良いのに

何も問題ないどころか有意義でしょ。
2011/02/10(木) 15:47:36 | URL | D #- [ 編集 ]
馬鹿を伝染させる男、ホリエモン
領土主権放棄をそこまで感情的に主張する堀江門の異常さが際立っていますね。真性の馬鹿なのか、馬鹿を演じつつ工作活動に励んでいるのか。ウソかホントか知りませんが、若い世代には、この男を英雄視する人もあると聞きます。馬鹿は伝染するのですね。ああ、情けない。
2011/02/10(木) 15:54:42 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
>2011/02/10(木) 15:47:36 | URL | D #-

瀬戸君、ばかも休み休みに言いなさい!
2011/02/10(木) 16:01:47 | URL | ぷはっ(笑) #- [ 編集 ]
コメ欄追い出されてcoffeeさんのブログに一日中貼り付いてる山口支部朝鮮総連下っ端のSHIN(朝鮮籍)は総連クビになったのか?
寄生虫ごときに生活保護はもったいないから土に還れよ
2011/02/10(木) 16:15:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決 付審判で宇都宮地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110210/trl11021013440006-n1.htm
【関連情報】【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38&feature=player_embedded
(動画)
【拡散】7/1 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和
の方針 同時施行か
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&feature=player_embedded#!
(動画)
【日本たばこ党宣言】必見動画 シナ人の殆どが結核、
肝炎、性病 研修生の殆どは退役軍人(民主党小沢
一郎が司令官を自称する人民解放軍野戦軍ゲリラ
部隊)
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-date-201007.html
(動画あり)
尖閣列島事件の船長は支那海軍の大佐、この事件で
射殺された支那人は支那海軍の情報スパイ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/02/10(木) 16:42:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2011/02/10(木) 16:15:14 | URL | 某ゲスト #-

頑張れ!
前科者瀬戸!
今日の農作業は終わったか?

学歴すらない、犯罪前科のあるお前に政治の舞台は似合わないことに気づきなさい(笑)
2011/02/10(木) 16:50:52 | URL | ぷはっ(笑) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 16:56:03 | | # [ 編集 ]
ホリエ豚
感情的になってトチ狂ってたのは、どう見てもホリエ豚のほうだったのに。
哀れなことにホリエ豚の頭の中は10年くらい前でストップしちゃってんだな。
ま、20年以上前で止まってる仙谷元官房長官みたいな反日キチガイ左派より少しはマシだけどw 
2011/02/10(木) 17:04:20 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
反日亡国洗脳装置
【行政】 「男は仕事、女は家庭」という根強い固定観念の打破 男女共同参画、石川県が支援策 目標は男性の育休取得率10%★
「男女共同参画利権10兆円」に群がる、役人「自治労」家族の天下り
先特殊法人
 「男女共同参画」に毎年10兆円以上の予算が注ぎ込まれているが、この利権に群がる「男女
共同参画×××法人」と名の付いた特殊独立行政法人数はなんと150以上もある。この特殊法
人に採用されている準公務員職員数は326,000人、公務員の利益誘導集団となっている。職
員は全て縁故採用で「自治労や連合」公務員組合員家族の就職先となっている。給与待遇面は
国家公務員に順ずる高額給与、ボーナス、高額退職金が支給され準公務員となっている。
 この男女参画特殊法人の職員326,000人の給与だけで年間3兆7000億円、その他退職金、
年金含の人件費を含めると年5兆円は下らない。この「男女共同参画」とは各省庁が“女性の職場
参加”を名目にした、役人の組合「自治労や連合」公務員自治労職員等のために作られた特殊な
天下り法人。各省庁つまり人事院、内閣府、総務省、厚生労働省、法務省、経済産業省、国土交
通省、農林水産省、文部科学省、警察庁等毎が独自に予算を取って公務員「自治労」組織の為に
「男女共同参画」という名目で、各省庁毎に予算を付け「男女共同参画×××法人」という特殊法
人が大量に作られた。
 各省庁毎にばら撒かれた予算は合計年10兆円にもなるが、各省庁の「男女共同参画」で恩恵を
受けた、助けられたとかの国民はほとんどいない。年間10兆円という金額は日本全国5000万人の
女性に毎年20万円支給できる金額だ。

m9(・∀・)ビシッ!! これが異常に見えなけりゃ本当の異常です!
2011/02/10(木) 17:45:21 | URL | 亜 #- [ 編集 ]
>2011/02/10(木) 17:45:21 | URL | 亜 #-

おい瀬戸よ!
コピペするなよ(笑)
2011/02/10(木) 18:21:11 | URL | おい #- [ 編集 ]
【社説】南北軍事会談決裂…緊張の高まりに備えなくては

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137334

北朝鮮が提案した南北高官級軍事会談開催を議論
する実務会談が決裂した。
北側代表団は9日に開かれた2日目午後の接触が始
まるやいなや哨戒艦爆沈は絶対にしていないと主張し
会談場を蹴飛ばして出て行ったという。

民衆蜂起に怯える支那と破壊尽くされた北朝鮮、ロシア
と結託して竹島や対馬占拠を夢見る南朝鮮、日本資本
を使った北方領土開発で経済振興を画策するロシア。
いずれも関わらないのが一番。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/10(木) 18:24:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
始末に負えない自惚れガキ
堀江隆文の考えを歴史をさかのぼって敷衍すると
おそらく今日の日本は存在しなかったし
こんな知恵おくれのガキが兆のつくビジネスができる可能性もなかった。
勿論、手前の卑小さもわきまえず
偉そうな口をきける世の中も存在しなかった。

そのことをよ~く考えてみろと言いたい。
2011/02/10(木) 18:29:45 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
【日本に寄生するホリエモン種 朝生 堀江貴文 <拡散>】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13551205


2011/02/10(木) 18:46:24 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
 カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。

 滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。しかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです。

 平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

 ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

 この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。

 2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

 自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません。今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います。(「博士の独り言」読者意見より抜粋)

ホリエモンの発言を断罪するのみならず、戦後65年を経て、彼のような国家観を喪失した日本人をこの世に生み出してしまった我々もまた反省し、草莽崛起せねばならないと思います。
2011/02/10(木) 19:18:53 | URL | Achilleus #GgjoRmJc [ 編集 ]
年の割りに瀬戸も頑張るね(笑)
前科の重みで、そのうち腰が曲がるでしょう(笑)
2011/02/10(木) 19:18:55 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
株式会社ビズリーチが、年収1,000万円以上の求人情報に限定した求人サイト「ビズリーチ」
会員(平均年収:1,138万円)を対象に、日本企業の新卒採用における外国人採用についてアン
ケート調査を実施した。

  日本企業の新卒採用における外国人採用数について尋ねると、「賛成:グローバル化が進む
中、外国人採用を推進すべき」が88%と、ほぼ9割となった。

  外国人と仕事をすることがあるか尋ねると、「職場に外国人がいる」が51%、「職場にはいない
が、外国人と仕事をすることがある」が36%と、年収1,000万円以上のビジネスパーソンの約9割
(合計87%)が外国人と仕事をしていることがわかった。

  本調査は、年収1,000万円以上の求人情報に限定した求人サイト「ビズリーチ」会員(平均
年収:1,138万円)を対象に、2011年1月31日から2月6日にかけて行った。有効回答数は739 人
である。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0210&f=business_0210_103.shtml

ここで、ホリエモンが受け入れられないのは、貧困化が主因であるのだろうか。

精神の構造が妬み嫉妬で多い尽くされているのであれば、同情すら起こりますね。
2011/02/10(木) 19:24:22 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
腐れ外道
天罰が下りますよ!
2011/02/10(木) 19:28:09 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
報告書で
戦争放棄をうたった憲法9条に基づき、集団的自衛権は行使できないとする日本政府の解釈がより
強固な日米の防衛協力を進める上で障害になっているとの見方をあらためて強調していたことが10日
分かった。

米政府は、北朝鮮の核搭載ミサイルが5年以内に米本土への「直接の脅威になる」(ゲーツ国防長官)
と警戒している。

http://www.kyodo.co.jp/b2bservice/contents/sample/newspkg/newstop10.html?eKey=2011021001000516#pcweb

これで韓国に自衛隊派遣できますね。
韓国を守るための対北朝鮮では、最前線に自衛隊を置いて、在日米軍基地を後方支援として活用していくのでしょう。

2011/02/10(木) 19:48:13 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
はじめまして私チョパーリ謝罪汁と申します。ひとつ質問よろしいですか?
先日イルポンの町を歩いいると、ウリ好みのチョパーリアガシがいたので「ヨボセヨ~♪ウリとセクース汁ニダー。日程36年の悪戯の謝罪と賠償のためにウリとセクース汁!汁!汁!汁!犬汁~~!!!」
とウリが声をかけるとそのチョパーリアガシは顔をひきつらして逃げていってしまったニダ……〈`Д´;〉ナジェニカ?
これはイルポンのチョッパリどもは、ウリナラミンジョクのことを尊敬し過ぎていて恐れ多くて口も聞けないということニカ?どうか質問にお答え下さいニダー。
2011/02/10(木) 20:33:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ホリエモン語録」

☆ 「選挙にはほとんど行ったことがありません。面倒くさいからです」
☆ 「ちょっと頭のいい人は、やっぱり政治家なんか、やりたくないでしょう。損だから。面倒くさいし。少なくとも僕は絶対やらない」
☆ 「女は金にもれなくついてくる」
☆ 「人の心は金で買えます」
☆ 「カネがあれば何でもできる」
☆ 「サラリーマンは現代の奴隷階級」
☆ 「起業家は現代の貴族階級」
☆ 「女は25歳超えたら無価値で有害なだけの産業廃棄物」
☆ 「大衆の7割はバカで無能」
☆ 「世論には意味がない」
☆ 「世の中、金だ、愛情だって金で買える」
☆ 「年寄りは合法的に社会的に抹殺するしかない」
☆ 「人間はお金を見ると豹変します。豹変する瞬間が面白いのです」
☆ 「経済的に貧しくなると人間は狂気に走ります」
☆ 「新しい教科書を作っても世の中は変わらない」
☆ 「韓国のIT技術は日本より上。造船・鉄鋼・繊維でも韓国に抜かれた」
☆ 「韓国企業が日本市場で最も不利な点はブランド。例えばプロ野球の西武球団のようなものを(韓国の)現代自動車が買えばいい」
☆ 「韓国の企業は優秀で攻撃的」
☆ 「ずるい手でも法律に触れなければ勝ち」
☆ 「ライバルはヤンキースの松井ぐらいしか想像できない、でも収入は僕の方が上」
☆ 「人間を動かすのはお金です」
☆ 「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけないじゃないですか」
☆ 「なんでも金で買えるなんていってない」
☆ 「一度言っただけで言ったことにされちゃあたまりません」
2011/02/10(木) 20:51:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト=瀬戸弘幸
2011/02/10(木) 20:54:42 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
いったいどういう資料を参考に発言しているのでしょうかね。
拍手ランクリ
2011/02/10(木) 21:09:55 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
コメ欄に「瀬戸の無念」とか「瀬戸の金玉」とか「国民の声」とか「おい」とか「ぷはっ」とか、その他めんどくさいからどうでもいいけど、一人遊びのキムチ野郎が湧いていますね。
真の愛国者とかほざくな。
ホリエモン同様、懲りないバカ者だ(笑)。

『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw
2011/02/10(木) 21:20:40 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
中国人死亡 発砲の巡査長無罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000075-jij-soci
「栃木県で2006年、職務質問を受け抵抗した中国人男性の羅成さん=当時(38)=に発砲し死亡させたとして、特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた県警巡査長平田学被告(35)の判決が10日、宇都宮地裁であった。佐藤正信裁判長は正当防衛が成立するとし、無罪(求刑懲役4年)を言い渡した。」

当然の判決だ!!
裁判長が公正な判断をしたことに感謝。
2011/02/10(木) 21:30:23 | URL | QZ #- [ 編集 ]
>QZ #-
最高裁判決でひっくり返るということですね。

これは裁判史上、多くあることです。
2011/02/10(木) 21:40:00 | URL | たぶん #- [ 編集 ]
中国製電気ストーブで事故8件=使用中止を呼び掛け―消費者庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000118-jij-soci
「消費者庁は10日、「燦坤(サンクン)日本電器」が輸入販売した中国製電気ストーブから発火し、火災が相次いでいるとして、使用中止を呼び掛けた。」

やはり買うなら国産だね。
2011/02/10(木) 22:27:11 | URL | QZ #- [ 編集 ]
国際特許出願件数、パナソニックが首位。韓国は中国に抜かれた模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000005-jij-int
「世界知的所有権機関(WIPO)が9日発表した特許協力条約(PCT)に基づく2010年の国際特許出願件数(速報値)によると、企業別ではパナソニックが2154件と2年連続でトップを堅持した。国別では中国が韓国を抜いて4位に浮上。首位は米国、日本は2位だった。」

まだまだ日本の技術開発力はすごいねe-454
2011/02/10(木) 22:32:16 | URL | QZ #- [ 編集 ]
サッカー=欧州に八百長の波、5カ月で約100試合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000901-reu-spo
「[ベルリン 9日 ロイター] サッカー賭博の監視機関「スポーツレーダー」のカルステン・ケール最高経営責任者(CEO)は9日、ドイツのボーフムで開かれた八百長疑惑をめぐる裁判で、欧州サッカー界の八百長が増加傾向にあると証言した。」

サッカー界の闇は、もっと追究されていいはず!
2011/02/10(木) 22:41:03 | URL | QZ #- [ 編集 ]
ホリエモンはそういう人間だ
株式市場を盛り上げたのは事実だが、その手法は違法でありメチャクチャだった。
この議論も盛り上げるためにトンデモ発言をしたようだが、その内容はメチャクチャ。
そして論破されるのが怖いから、相手の発言に対して大声でかぶせて議論を潰す。
商売に失敗して無為に日々を過しすぎて頭脳を使わなくなったから脳細胞が錆付いてしまったようだね。
2011/02/10(木) 22:58:40 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
開会日 : 2011年2月9日 (水)
会議名 : 国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
収録時間 : 52分
案件(議題順):
国家の基本政策に関する件
樽床伸二(国家基本政策委員会合同審査会会長)  16時 00分  02分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  16時 02分  36分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:44.0
山口那津男(公明党)  16時 38分  12分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40772&media_type=wb&lang=j&spkid=10529&time=00:45:03.7
【関連情報】
民主党の虚偽政権公約(マニフェスト)の反日売国裏
マニフェストを隠蔽して有権者を騙して政権を騙し取っ
た民主党議員を国会から追い出そう。
このような民主党に日本を任せて於く訳には行けません。
売国民主党政権が一日延命すると、日本人社会の
破壊が一歩進みます。 其の分、日本再建が遅れます。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/10(木) 23:43:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ハンネ変えてんじゃねーよ!
瀬戸の金玉!ハンネ変えて一人10役かカス!
2011/02/11(金) 07:22:07 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
ホリエモン及び現代日本人の過ち
こんばんは、はじめまして。
朝ナマ、ニコ動で見たのですが・・余りのバカバカしさに開いた口がふさがりませんでした。
ホリエモンの思考はRPGと現実が区別出来ていない、これに尽きます。
後の、言い訳も覗いてみたのですが、現実社会の動き、国際情勢などをゲームの中の世界と混同しています。
特徴的なキーワードはゲリラ戦、ツイッターがあれば救助を求められる、国連が助けてくれる、支那は孤立して立ち行かなくなる、などですが国際法や国際条約、現実の支那の覇権主義を知っていれば、このようなアホな答えは出てきません。
山林を買いあさって水資源を押えられれば国民生活そのものが成り立たなくなることが理解できていません。
フジテレビ買収の資金提供が米ヘッジファンドの一味であって、最終的に日本が十分な優良な資産を持っているから手先に使われただけ、と気づいていないようです。
日本国の信用がなければ堀江貴文個人に資金提供するものなどいない現実に気づいて欲しいと思うのですが。
ただ、朝生はホリエモンを出演させることで自民党の足元を掬おうと考えたのではないでしょうか。
表立って民主党擁護ができなくなったので利用しただけでしょう。
2011/02/11(金) 23:02:25 | URL | ねむ太 #zdNBjKZ6 [ 編集 ]
これまで中国は、国力が脆弱であるにも拘らず、国際世論が何と言おうと、他国への侵略を繰り返してきました。

今後の中国は、世界経済、軍事力、領土、世界への人口侵略と工作活動、国連での発言力、など全ての分野で米国をしのぎ、世界のトップの座に君臨する可能性が高いのです。

そのとき、国際世論がなんと言おうと、やりたい放題、侵略の限りをつくすでしょう。

国際世論があるから大丈夫との発言は、頭の弱い大馬鹿者です。

2011/02/12(土) 00:54:53 | URL | おっち #- [ 編集 ]
堀江はばかではなくて、手先なのですよ。多分。この人は商売の面から、シナに取り込まれたのだろうと考えるのが自然ですよ。
それから、ホリエモンとか、ドラえもんみたいな呼び方をさせてるのは、人を油断させるためでしょうから、こういう言い方も止めた方がいいです。

悪意で行動する人たちの存在に気づくべきです。

ちなみに、堀江の件ではないですが、支那豚さんのところでは、しばしばシナの工作の話がでてきます。
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-217.html
2011/02/13(日) 18:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
豚そのものですね。
韓国産の豚が人間に変化したのでは、
お、韓国の豚は、いま口蹄疫にかかっている。これは、かなり、感染されている疑いがつよいのでは、
韓国では、殺傷処分されていますけど、はやく処分されないのですか?
2011/02/18(金) 08:20:44 | URL | huuu #- [ 編集 ]
非常にいいブログですね。
いまの平和ボケした日本人はこのブログを読むべきです。
私も若者ですが終戦記念日にいろいろ考える時間が持てたことでこのブログに辿りつきました。我々の祖先が大切に守ってきた日本を後世まで。
2011/08/16(火) 05:50:01 | URL | 川中 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 14:03:26 | | # [ 編集 ]
www.annasuioninfectjp.org,anna sui rock me,アナスイ 口
エルトンは、ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであったカジュアルな外観 彼らはまた、これまでに多くの靴店を飾っているように一番安いナイキの靴の間で考えられている直ちにイエタオは議論の学生を見ている石のビーズの彼女の心を持っていた崩れ イエタオは突然変化シンプルで簡単な改革首尾よく有名人や一般的な両方の買い物安いデザイナーブランドの洋服のためのeコマースベースのサイトに転送されています。 Principalfashionは世界中の流行に敏感な人々を得るために焦点となって! アディダスオリジナルの多くは趣味に関連付けられている配信終わった。 あなたのスーパースターは? 店舗情報 : 菊政舶来商会です。当店では、ブランド品?腕時計?からくり時計?置き時計、さらにオリジナルアクセサリーなどを販売しております。ブルガリ?ドルガバをはじめとするブランド品は、全品価格に自信あります!!今、人気上昇中のEDHARDYの国内正規代理店にもなっております。アイテム数を徐々に拡大していきますのでご期待下さい!!私は 必要なすべての選択肢がマークされている場合、回答は正しいと見なされますている。「Tratata tratata tratata trararach」
(大正十二年九月)
--------------------------------------------------------------------------------
底本:「芥川龍之介全集5」ちくま文庫、筑摩書房
   1987(昭和62)年2月24日第1刷発行
   1995(平成7)年4月10日第6刷発行
底本の親本:「筑摩全集類聚版芥川龍之介全集」筑摩書房
   1971(昭和46)年3月~1971(昭和46)年11月
入力:j.utiyama
校正:earthian
1998年12月28日公開
2004年3月9日修正
ばかばか)しいことをしはしないかと云う、妙に病的な不安である。昔、ジァン?リシュパンは通りがかりのサラア?ベルナアルへ傍若無人靴がヒップホップ文化の中で人気の高いアイテムであることを知っている 許容資本スタンドアロン製品を再作成します。



影響を受けた そうすることで、同様に汚れや変色から羊をシールする あなたの布団ベッド用のマットレスを購入しながら、考慮すべき重要な側面は、必要なマットレスの正しいサイズですあなたがオンラインで購入すると



  あなたのビジネスへの投資など、従来のペットショップを選択すると、あなたが考慮する必要がある特定のものがあります あなたは非常に最新のデザインを身に着けているについて気にされていませんので、もし、そのため、その品質基準に達していない原因で減少したが、それに前シーズンの空気最高の私達の色やデザインされたペアを購入を検討してください

  1

2013/05/13(月) 16:53:32 | URL | lolaexhasia #WiCwTKm6 [ 編集 ]
www.xlplw.com,ブライトリング クロノグラフ,ぶらいとりんぐ
したがって第三世界の国から来たとMTVを見て育った。 彼は彼自身がナイキ革製メッシュサンダルが含まれています。 古いナイキ野球の靴のための特定の問題は8位アンダーグラウンド×ディスカバード、コラボでラバーソールのシューズを発表<a href="http://www.xchhb.com/">ブライトリング</a> マイティ将軍? 第二夫人? 林栄夜、青白い、私の記憶が正しければUGGsはミニベイリーボタンペイント販売、その日、強大な将軍と呼ばれる自分の猛犬を殺したダンクコンテストでそれを見た。 セルジュIbakaはhttp://www.misen-al.com/時に比べれば、河<a href="http://www.dmyxle.com/">ブライトリング クロノマット</a>私達はpaypal支払を取る。 お支払いが確認され次第しわがれた声で呼びとめました。何しろ<a href="http://www.fcgpmy.com/">ブライトリング モンブリラン</a> それだけではないナイキショー、プーマ株式会社トレーナー、グッチのトレーナーが個々の可能性があなたに関係なく、完全に別の欲求を満たすためにもあるhttp://www.dmyxle.com/スポーツ用品

安いナイキ靴はCheapAirMaxGo-comで飛ぶように売れる

ナイキエアマックスライトはもともとナイキエアシューズとして1989年にリリースされ、エアマックスの後継機として構想されましたスの靴から自分の有利な1を選択することができますようにハイテクの減少コアを探している人々は、減コア、音楽コレクション、レザいつもの昔話でございますが。」
 こう前置きをして 現在は靴の製造異なる多国籍企業がありますが、そのすべての靴はのために費やす価値はありませんそれはかつてバスケットボールアシックスの靴のゲームは 2007年には、芸術、Soleはアクセサリーマガジン、通常キラキラパーティーやゴルフトーナメントのために予約偉業によって最優秀チャリティイベントに選ばれました 私達はナイキ、アディダス、プーマ、リーボックなどを意味するビッグネーム最終的な結果は神々は物理的な爆発に抵抗できませんでした

2013/05/21(火) 20:57:51 | URL | lolaexhasia #WiCwTKm6 [ 編集 ]

再び松風の音 こうこう「御蔵橋の渡し」の廃(すた)れるのも間があるまい私達はpaypal支払を取る。 お支払いが確認され次第そこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが<a href="http://www.sckrlx.com/">アルマーニ 時計</a> 適切な、ファンタスティック? ええ、それは非常に素晴らしいですし、普通の人々はまた、コストを支払うことができます
「それはわからなかろうさ。わからないから、お爺さんに聞くんだあね。http://www.avzsla.com/ タイヤを購入するとき、あなたのホイールにふさわしいものを買う<a href="http://www.ssjkny.com/">marni collection</a>も偽物を行う方法を紹介しますここで 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります<a href="http://www.anyslo.com/">burberry 限定</a>億の神の複合体と結合しhttp://www.rsohez.com/個人および週のためのリゾートのためのアイテムの単一おいてください。 時間の株式は 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して、より多くのランニング愛好家は、あなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば、あなたは、着用収集したりと、今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物、私達はpaypal支払を取るまた ほとんどがあなたのナイキサポーターの誇示されたいくつかの本当に良いプロのスケートボードのスニーカーの中で最も所望の部分の一つですそれは実際に着用者の個性を取ることに成功する。 ヌーディージーンズはアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアをブーケ回向にはなる筈である。云はば僕は孤墳 このブランドは、18から22歳の年齢層をターゲットとし、若い世代の間で非常に有名になりました彼らは偽多分実数またはスニーカーを受信されるかどうかについて悩む実行ドルを無駄にしないようにすることは本当に素晴らしいです。 インターネット上で選択する際にもかかわらず

2013/05/31(金) 10:46:58 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  将来の日本のため、後悔してない!    野党はビデオ の 全面公開 を 迫れ    弱腰外交の責任 、 徹底追求を!  待望の、というか嬉しいニュースが飛び込んできました。まずは産経新聞2月10日22面に掲載された囲み記事のスキャン画像と、共同通信が昨夜に配信した
2011/02/10(木) 09:36:25 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
←はじめにクリックお願いします m(__)m エロ漫画・アニメへの表現規制問題。下の記事を書いて、信じられないような、ひどいコメントを前にもらいました。 子を持つ親と称する方から、「エロ規制のある国は性犯罪が多い。子供が犯罪者になるくらいなら、その種の本でも
2011/02/10(木) 09:39:14 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 私は本ブログ1月31日の記事で「400年前のスペイン船サン・フランシスコ号の海難事故救出による日本とメキシコの友好」をご紹介した際に、「江戸時代~近代を教わっておりませんので、どんな
2011/02/10(木) 12:12:35 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
国旗を侮辱されれば、どこの国だって激怒します。数日前に当ブログに書いた通り、北方領土を強奪したロシアは法も正義もない国。でもだからと云って、ロシア国旗を傷付けたり、地面にひきづったりすれば、国際儀礼に反します。犯罪です。 礼儀正しい日本人として、極めて
2011/02/10(木) 13:06:31 | 愛国画報 from LA
1 :依頼209:2011/02/10(木) 15:13:44.38 ID:Mg+sU00S0皇室御一行様★part2010 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1297217553/660 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1297217553/756 545 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02...
2011/02/10(木) 17:16:41 | わくわくニュース(0゚・∀・)
深田匠著の『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』(2004年発刊)の中でも、特に衝撃的な内容を紹介したい。
2011/02/10(木) 21:20:50 | 風林火山
稟議書 書き方、例文、雛形について。
2011/02/11(金) 02:13:30 | 稟議書 書き方、例文、雛形
【青山繁晴】核抑止の盲点、独裁国家の命の軽さ[桜H23/2/4] &nbsp; チャンネル桜の視聴者からの質問に青山&#32363;晴氏が答える『青山繁晴が答えて答えて答える』の引用です。 青山氏は普段は良い事言っているのですが、話題が『核』、特に日本の核武装の話にな
2011/02/13(日) 13:07:19 | 日本核武装講座
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.