FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
国民大行進&国民決起集会・「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!・平沼赳夫代表も参加・日の丸君が代訴訟、二審東京高裁は合憲、教職員ら逆転敗訴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)銀座
「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進(銀座)


2011年01月29日(土)、私は、【「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)】に参加した。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

【東京都千代田区】
平成23年1月29日(土)

13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
     常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)




14時、日銀すぐそばの常盤橋公園で行われた集会が終わり、デモ行進が始まる。

今回は、「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表が参加した。


「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)平沼赳夫
デモ行進を待つ出発直前の第1梯団先頭。中央に「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表


14時を少し過ぎて、いよいよ出発!

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)日銀
出発し、日本銀行と貨幣博物館の横を通過する第1梯団



デモ行進のコースは、八重洲北口→八重洲南口→銀座(有楽町)→内幸町→日比谷公園だ。

2011年11月6日に4500人が参加して行われた【11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ】の逆向きコースだ。




今までのデモ行進にも、沢山のワンちゃんが参加し、このブログでも紹介してきたが、今回はとびきりベッピンさんが参加していた。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬
べっぴんワンちゃん



もう一匹、デモ行進参加のワンコを発見!

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進ワンコ犬
如何にも「日本の犬」という感じだ。後ろには支那の工作員蓮舫を非難するプラカードがある。



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、東京駅八重洲口
東京駅八重洲口を行進するデモ隊



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、銀座数寄屋橋交差点
銀座数寄屋橋交差点(不二家前)を行進するデモ隊



「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、内幸町
内幸町を行進するデモ隊。終着点の日比谷公園手前。




■動画
23.1.29「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進!

http://www.youtube.com/watch?v=gTDnXiX12Qw




「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進、日の丸

私は今回もデモ行進に参加して多くの日の丸を目にした。

日の丸といえば、1月28日(金)に国旗国歌訴訟で東京高裁が「国旗国歌義務化は合憲」とのマトモな判決を出した。

あまりにも当然の判決なのだが、2006年9月の一審の東京地裁は、「懲戒処分をしてまで起立させることは行きすぎた措置で違法。」などというマジキチ判決を出していた。

一審東京地裁判決を出した難波孝一(ナンバコウイチ)裁判長は、裁判官としての資格はない。

最高裁判所の裁判官については最高裁判所裁判官国民審査があるが、地裁や高裁の裁判官についても難波孝一のような不適格者を国民の投票によって罷免させることが出来るように制度を変更するべきだ。


難波孝一
マジキチ裁判官の難波孝一


ただ、現在の日本国首相である菅直人も国歌に反対した人物なので国民投票をしても罷免にならない可能性が高いのだが、国民投票はマジキチ判決への牽制や抑止としては有効だと思われる。

菅直人首相、国旗国歌法への反対票に「国歌は反対だった」と釈明2011年1月27日
菅直人首相は1月27日午前の参院本会議で、平成11年に成立した国旗国歌法に反対票を投じたことに関し、「国歌の法制化は党の方針になっていなかった。国歌については議論があると思ったので、私個人としては反対した」と説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000103-jij-soci

都教委通達は「合憲」=教職員が逆転敗訴―君が代強制訴訟・東京高裁
時事通信 1月28日(金)13時30分配信

 入学式や卒業式の君が代斉唱では日の丸を向き、立って歌うよう強制する東京都教委の通達や校長の命令は違法だとして、都立高校などの教職員とOBの計395人が都教委などを相手に、従う義務はないことの確認などを求めた訴訟の控訴審判決が28日、東京高裁であった。都築弘裁判長(三輪和雄裁判長が代読)は「通達は憲法に違反しない」と判断、義務がないと認めた一審東京地裁判決を取り消し、教職員らの請求を退けた。
 原告側は上告する方針を表明した。
 都築裁判長は通達について、「式典での国旗掲揚、国歌斉唱を指導すると定めた学習指導要領に基づいている。一方的な観念を子供に植え付ける教育を強制するものではない」と述べた。また、「全国の公立高では国旗掲揚、国歌斉唱が以前から広く実施されている。起立して斉唱しても、特定の思想を外部に表明するとは言えない」と指摘。憲法が保障する教育や思想良心の自由を侵害しないと判断した。
 原告側は通達違反を理由にした懲戒処分などの事前差し止めも求めたが、「訴訟要件を満たしていない」と訴えを却下した。
 判決によると、都教委は2003年10月、都立学校の校長に国旗掲揚、国歌斉唱やピアノ伴奏の実施方法を通達。校長の職務命令に従わなければ、服務上の責任を問うことを教職員に周知させた。


起立、斉唱の強制を違憲とした一審判決を取り消し合憲との判決が出され、「不当判決」の垂れ幕を掲げる原告側弁護士=28日午後1時23分、東京・霞が関の東京高裁

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110128/trl11012822390062-n1.htm
「日本には自由も民主主義もない」原告の教諭、逆転敗訴に涙
2011.1.28 22:39、産経新聞

 逆転敗訴した原告と弁護団は28日午後の会見で、口々に裁判所への不満を漏らした。

 「極めて不当な判決で、到底許し難い。速やかに手続きをして、最高裁の判断を仰ぎたい」。加藤文也弁護士は会見の冒頭、上告方針を明らかにした。

 加藤弁護士は、日の丸と君が代が国旗国歌であることは慣習法として確立していたとの判決の指摘については「定着していることと、強制することは次元の違う話」と反論した。

 会見場の壁一面には1審勝訴を報じた新聞記事の拡大コピーが張られていたが、教諭や弁護士らは一様に固い表情。都立高校で国語を教える川村佐和教諭は「こんな判決を出すなんて裁判所って本当にひどい」と涙を流し、「日本には自由も民主主義もないのか」とも話した

 都立高校の片山むぎほ元教諭(61)も「裁判長の判断は全く理解できない。私は生徒に『あきらめるな』と教えてきた。これからも、理不尽をやめさせるために闘っていきたい」と語った。



やれやれ・・・

「自由」や「民主主義」の意味も知らない川村佐和に、都立高校で国語を教わる高校生は、本当に気の毒だ。

原告の教職員や弁護士は、本当に腐ったマジキチ連中だ。

国旗掲揚と国歌斉唱とそれに伴って起立することは、強制ではなく、義務だ。

嫌なら日本から出て行くのは自由だし、教職員には職業を変更する自由もある。

日本に巣食うマジキチどもは、自由に日本から出て行くことが出来るのだから、好きな国に行けば良い。

ただ、支那や北朝鮮で同じことをしたら、間違いなく政治犯収容所に送り込まれる。

支那や北朝鮮でなくとも、こんな狂ったことをしている国は日本以外にはないと言って良い。


「思想と良心の自由」の「侵害」は禁止されているが、「思想と良心の自由」の「制約」は正当だ。

法律が国民に対して義務(制約)を課している場合には、それが思想・信条と異なるものであっても、国民はそれに従わなければならない。


■関連記事

【正論】
国旗・国歌問題への誤解を正す

■「思想・良心の自由」の意味から考察

日本大学教授・百地章

(2007/02/18産経新聞より一部抜粋)

≪自由の侵害と制約は別≫

 ここから言えることは、第1に「思想・良心」とは「内心作用」のすべてを指すわけではなく、単なる不快感などはこれに含まれないということである。

第2に、法令や適正な職務命令に基づいて一定の「行為」を命ずることと「思想・良心の侵害」とは別だということである。

例えば、校長が教職員に国歌斉唱を命じたとしても、それはあくまで「外部的行為」を命ずるだけであって、思想・信条は問題にしていないから、思想、良心の自由の侵害とはならない。教職員が内心においてどのような思想・信条を抱いていようとも、それは自由だからである。このことは、福岡地裁判決(平成17年4月26日)も認めている。

 第3に、思想、良心の自由の「侵害」と「制約」とは別であって、憲法が禁止しているのは「侵害」である。
つまり、思想・良心は、それがいかに反倫理的、反国家的のものであったとしても、内心にとどまる限りは絶対的に保障される。しかし、それが外部的な行為となって現れる場合には、他の権利や自由と同様「内在的制約」や「公共の福祉による制約」を受ける。

 それゆえ、法律が国民に対して一定の義務を課している場合には、たとえそれが自らの思想・信条と異なるものであったとしても、国民はそれに従わざるをえない。


例えば、納税など不要であるとの思想の持ち主がいたとしても、当然納税の義務を果たさなければならない。

逆に、もし国民一般に課せられた法的義務を、思想、良心の自由を理由に拒否することを認めたら、国家秩序は崩壊する。






さて、話を【「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)】に戻そう。

今回、参加者数は1500人程度にとどまった。

尖閣諸島問題は全く解決していないものの、一段落した感があるためだったと思う。

また、今回のイベントでは【亡国「TPP」絶対阻止!】を謳ったが、TPPの駄目っぷりに関してはまだ国民に周知されていないし、保守勢力の間でも賛否両論が存在しているため、参加を見送った人も居たかもしれない。

デモ行進が終わると、16時から日比谷公会堂で「国民決起集会」が開催された。

最初に「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表と音楽家のすぎやまこういち氏が基調講演を行った。


「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表の基調講演


その後、「尖閣」シンポジウムが行われた。

「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
左から仲間均(石垣市議会議員)、箕底用一(石垣市議会議員)、山本皓一(フォト・ジャーナリスト)。
イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本代表)、石平(評論家)、鳴霞(月刊「中国」編集長)。



この国民大集会の基調講演やシンポジウムなどを通じて、私は改めて尖閣ビデオの後半部分の公開の必要性を確認した。



「打倒!菅政権!」
「マジキチ教職員、ザマァ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
たちあがれ
たちあがれはTPP参加反対の立場なんでしょうか?
2011/01/30(日) 23:58:31 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
日の丸と君が代に大真面目で反対する教員が学校にいて、それを直ちに改善することができない国(裁判で二転三転するようなことか?)。
そういう穏やかなのんびりした日本を、歴史認識や靖国参拝問題などを使って、さも軍事独裁国家であるかのようにプロパガンダしてきた中国や半島国に対し、まともに抗議すらできていない国。
そして嘘八百の反日運動や作られた韓流の嵐に忍従させられる国民。
何というか・・・この気が狂いそうな不思議の国のアリス状態の日本を何とかしたいです・・・。
やはり国民運動を、強烈に推進しなければだめですね。
2011/01/31(月) 00:15:00 | URL | 56 #- [ 編集 ]
Asian Cup 2011 Australia vs Japan 0-1 Final

李忠成のビューティフルゴール☆
創価ポーズをとる李忠成、動画後半1分13秒から
http://www.youtube.com/watch?v=0xZRIKav6Qg&nofeather=True
(動画)
関連情報】
帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/260-

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2011/01/31(月) 00:24:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
凄く力のあるデモですね。
しかし、アホな国語の教諭も居たものですね。
この人の授業だけ拒否とかできない高校生が可哀そう。
2011/01/31(月) 00:38:16 | URL | T-HORI #- [ 編集 ]
裁判官の罪
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

上位の裁判所と真逆の判決を出した裁判官に制裁を!与えたいです。

拍手&ランクリ

2011/01/31(月) 01:08:58 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ゴミ屑民主党、左翼は早く死ね!
2011/01/31(月) 02:04:33 | URL | Todd #- [ 編集 ]
でも
TPPって自民党にも
推進派が多いですよね?
民主党を打倒しても
平沼さんとこが政権とるのは
難しいでしょうから、
もう避けられないのでは
ないでしょうか?
2011/01/31(月) 02:13:58 | URL | つくも #- [ 編集 ]
蓮砲の父は台湾、母は朝鮮人、ダルビッシュも父はイランで母は朝鮮、日本人のかけら等微塵も有りま鮮、王選手の父は台湾、母は日本人、王選手の様な台湾二世は親に、テメエラ日本人見習わねえとチャンコロみてえになっちまうぞ、と言われ育てられたそうです、これに比べ蓮砲やアグネスチャンは大陸勢と共に我々人民の勢い見せてやる、日本人なんか支那の諺でも言えばどうにでもなるという態度が見え見えです、支那兵の無制限難民作戦、人海戦術による日本算奪計画は既に始ってます、断固阻止しましょう。
2011/01/31(月) 02:30:48 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 02:35:42 | | # [ 編集 ]
四角い頭には気を付けろ。
金日成一族、文不鮮明、池田犬作、笹川良一、竹下、金丸、小沢、等、彼らの四角い頭は朝鮮人の特徴です、これを隠す為か梅宮辰夫なんかは背伸びして白人と結婚したりする傾向が有るようです、娘のアンナはダルビッシュ蓮砲と同様に日本人のかけら等微塵も有りません、安部、小泉の様に朝鮮部落出身でも四角い頭の特徴が出ない者も居るので騙されない様に気を付けましょう、特に征倭会。
2011/01/31(月) 03:00:51 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
coffeeさん、デモ参加お疲れ様でした。
やはり日の丸には青空が似合いますね。
日本は、まともな人のためのまともな国になって欲しいです。
2011/01/31(月) 04:01:54 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
日教組は、国の癌です。

拍手・ランクリ。
2011/01/31(月) 06:02:22 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
癇流 患流 姦流 奸流 陥流
2011/01/31(月) 08:11:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国旗・国歌で争うなんて
「日本人」に帰化させる時もですが、どうしてこんなのが公立校の教師になれたのか・・・。
「日本人の子供」に変な教育をする方が犯罪です。
こんな狂った国は世界で日本だけでしょう。
2011/01/31(月) 08:47:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんにちは。国旗国家の問題は諸外国では考えられません。

一体 国家国旗に敬意を払わなくていい国なんてありますか?

こんな教師は懲戒免職にしないと子供たちがかわいそうです。ホントに屑の教師、屑の日教組にどれほど若い人たちが可能性を摘まれて来ているか。許しては駄目です
2011/01/31(月) 08:48:39 | URL | yaegaki hime #mQop/nM. [ 編集 ]
ふざけるな!朝鮮人!
こんな簡単に「日本人」にしていいのか?!
http://www.office246.com/kika/
韓国籍のままでもほとんどのヤツが「通名」使っているって?!
関西人とかじゃないと、在日の存在自体、あまり知らない日本人がいっぱいいる。
http://www.office246.com/kika/column/kika-101212.htm
まるきり新しい名前も名乗れるって!はあ?!
いずれにしろ、本国韓国も承知でってことだろ!
「泥棒」「捏造」がアイデンティティなんだな!
2011/01/31(月) 08:53:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動画ありがとうございました。この寒い中皆さん本当にお疲れ様です。1500人は少ないという見方もありましたが、自由意思でこれだけ集まるのはやはり容易なことではありません。年配になると寒さが堪えるるため今回は控えたというのは仕方のないことです。
国旗国歌の問題、今中年の教師たちは大体が今と違って、「なりたいと思えば、なれた」時代に教師しかやったことのない連中が多い。問題意識もなく「組合」に入り、「箱入り」のまま熟年を迎えたといっていいだろう。
専門はできても「常識」はついに身につかなかった、頭に靄がかかって救いようのない「専門バカ」という伝統的単語が一番似合う輩だ。
2011/01/31(月) 08:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
帰化とは
 日本国籍取得を希望する外国人に法相の許可で国籍を与える制度。
〈1〉5年以上日本に住んでいる
〈2〉20歳以上
〈3〉犯罪歴がない
〈4〉国内で経済的に自立できる――などの条件がある。
日本人と国際結婚した外国人については条件が緩和される。
2005年は約1万5000人が許可された。

5年前のデータ。
恐ろしいことになっているな、日本。

2011/01/31(月) 08:58:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶望
西部さんが、笑いながら絶望すると言ってました。絶望など笑いで吹き飛ばしたほうが良い。
2011/01/31(月) 09:30:54 | URL | ザック #- [ 編集 ]
東京は最高気温6℃だった為、とても寒かったのが原因でしょう。
3月になれば暖かくなるため、参加者も増えると思う。
2011/01/31(月) 09:49:35 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
小倉が先日の旭日旗に対する不用意な発言をごまかすかのように、今日の特ダネでは日の丸を擁護するかのような(微妙だが)発言をしていた。
空気を読まない反日ピーコが教員の立場を擁護するような発言をしていた。
一般常識も持たない頭の悪い老けた左巻きオカマをニュースを扱う番組に出す意味がわからん。精々芸能人のファッションにケチだけつけさせてろ!
2011/01/31(月) 11:21:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教育とは「強制」でなければ成り立たない
子供たちは川村佐和のようなクズ教師を
心から忌み嫌い、授業をボイコットしようとしてもそれはできない。
しかし川村佐和は「自由と民主主義」の名の下にそれができると主張している。
自己矛盾にすら気付かないクズが教師をしていること、それこそが「自由と民主主義」に対する反逆である。
2011/01/31(月) 11:32:42 | URL | やす #- [ 編集 ]
マスゴミはまたまた「デモ」スルー
もうわかりきっているから驚きはしなかったけれど、あの「デモ」に気づかぬはずはない。
バカ民主党の命令を受けたスパイ(笑)は送り込んでおきながら、外国のデモばかり報道するとは、腐った国だね。
集会では「悪のシナ、アメリカ」のことは言っていたけど、朝鮮のことはあまり触れていなくて、ちょっと残念!でしたね。
マスゴミはバカ朝鮮の影響だろ!

サッカーも最後に「李」なんてのがシュートしたら、そればっかり!あほか!
在日の存在自体をろくに知らない、騙されっぱなしの日本人には、こんなあほ報道も良かったのかも?!
「在日4世」「帰化」、優勝したってただ浮かれてないで、少しは考えろよ!って言いたい。
日本にいないでさっさと祖国韓国に帰ってればよかったんじゃないの?
「同胞」と言いながらしっかり差別する祖国韓国に未練たらたらな奴なんて、「帰化」させるべきではない!

2011/01/31(月) 11:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご苦労様でした^^

まずは倒閣を!!

拍手・ランクリ○です。
2011/01/31(月) 12:04:31 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
東京新聞、李を大絶賛!
スポーツ面も社会面も李を大絶賛してます。
うっとうしいのでそれは省略して、社会面にあった「スポーツ朝鮮」の記事を。

・・・・・「宿敵」称賛・・・・・
韓国Uー19代表 候補時、差別も

(ソウル=城内康伸)韓国紙、スポーツ朝鮮(電子版)は30日、サッカーのアジアカップ決勝について、
「韓国が捨てた李忠成、日本の英雄になった」
との記事を載せ、在日コリアンで日本国籍を取得した李選手の決勝ゴールをたたえた。
同氏は、李選手が2004年に初めて韓国の土を踏み、Uー19韓国代表チーム候補だったことを紹介。
だが同氏によると、日本人のような待遇を受け、在日韓国人をさげすむ「半チョッパリ」という悪口まで耳にし「結局、適応できず代表チームから脱らじゅした」という。
李選手は2007年に日本国籍を取得したが、同紙は「彼は韓国人でも日本人でもなく、真のサッカースター」と強調した。

・・・・・
韓国人も性格悪いけど、この記事を書いた人もどうなの?
で、「在日」ってのは都合よく日本を利用するヤツラってこと?
2011/01/31(月) 12:15:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこの国の学校でも黒板の上(正面)に国旗があると思うんだけど。
「みんな仲良く」とか「和」とか書いてあるのは日本だけなんじゃない?
ハーフの子がいたって、外国人がいたって、ここは日本なんだから、「日本国旗」をはって、日本の誇りある教育をしないでどうするの!
反日バカ教師なんてもってのほか!
2011/01/31(月) 12:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[ヒーローになると思っていた]
控え選手で、自分が出たら・・・
日本人は思っていたとしても、絶対に口にしませんね。
2011/01/31(月) 12:27:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新井将敬状態の小澤一郎
v-132v-132v-132朝鮮人小澤一郎はまだ首を吊っていないのか?v-132v-132v-132

岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮人ヤクザに子供手当て 日本人の年金は削減  
岡田かつや TALK-ABOUT 在日 穢多には生活保護手当て増額 日本人の年金は削減   
岡田かつや TALK-ABOUT  農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生  
岡田かつや TALK-ABOUT  日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
岡田かつや  TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流狂い 
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮私物化国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮総連 民潭の要望が日本国民の民意です  
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 国連 憲法9条 従軍売春婦 捏造地球温暖化 思考回路が朝日新聞の論説 
岡田かつや TALK-ABOUT 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス  
岡田かつや TALK-ABOUT 宮崎牛の種 H2aロケット技術を韓国様に差し上げます
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査   
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ  
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ   
岡田かつや TALK-ABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋  
岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を消費税増税で補填する   
岡田かつや TALK-ABOUT 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田家
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて実弾攻勢 
岡田かつや TALK-ABOUT CO2排出権取引で北朝鮮様に10兆円献上 新ODA利権の環境テロリス
2011/01/31(月) 13:23:22 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
まあ・・・韓国がとんでもない差別社会であることが知れてよかったんじゃね?
韓国の実態は隠されてるからね~
2011/01/31(月) 13:39:43 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
第177回国会衆議院予算委員会予算委員会を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40763&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/31(月) 14:09:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大山忠成
ヒーローになるなんて
エゴイストの朝鮮人のメンタリティーでしょ。

日本人になっても朝鮮魂はいまだ衰えず。
2011/01/31(月) 14:33:02 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
管理人様 デモ参加お疲れ様です。
日教組はマジ基地だらけです。
まともな人々はいないのでしょうか?

日本って必要以上に自由主義・ミンス主義が浸透しているようで,日本人として腹立たしいです。帰化した朝鮮人だとかバカサヨが教壇に立つことができるんですから。

あー腹立たしい。
2011/01/31(月) 14:55:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモについて
管理人様、はじめまして。

デモ・集会ご参加 お疲れ様でした。渋谷(2回とも)以外は都合がつき参加した私でしたが、今回は体調不良にて欠席でした。
これまでの参加で、中高年や若いベビーカーのママさんたちの姿を数多く見てきた印象がございます。この季節ゆえの参加見送りも考えられます。

それと、テーマです。【TPP】
いいんだか悪いんだか・・素人には分かり難いです。反対すべきか賛成でも良いのか・・・。勉強不足と言われるかもしれませんが、産経を読んでもサイト廻っても、いまひとつ どうしたらよいのか一般人には理解できません。ですから、デモで【はんたーい】か【さんせーい】か・・自分の意志を叫べない。

このデモ・集会に参加する人々は、他の意見に流されず自分の考えを持っているゆえ、賛同して日の丸担いで集まるのだと思います。

お写真で拝見致しましたデモで先頭に立たれる平沼先生がお持ちの【横断幕】←これを毎回のテーマにしたら、参加者は増えるのではないでしょうか。
地方議員選でのゴミンス得票率は15%を切っています。組織票プラス数人程度しかゴミンスには投票していません。

デモのテーマは解散総選挙!
暖かくなれば、参加者は増加すると思います。
2011/01/31(月) 15:17:30 | URL | まみ #- [ 編集 ]
デモについて
管理人様、はじめまして。

デモ・集会ご参加 お疲れ様でした。渋谷(2回とも)以外は都合がつき参加した私でしたが、今回は体調不良にて欠席でした。
これまでの参加で、中高年や若いベビーカーのママさんたちの姿を数多く見てきた印象がございます。この季節ゆえの参加見送りも考えられます。

それと、テーマです。【TPP】
いいんだか悪いんだか・・素人には分かり難いです。反対すべきか賛成でも良いのか・・・。勉強不足と言われるかもしれませんが、産経を読んでもサイト廻っても、いまひとつ どうしたらよいのか一般人には理解できません。ですから、デモで【はんたーい】か【さんせーい】か・・自分の意志を叫べない。

このデモ・集会に参加する人々は、他の意見に流されず自分の考えを持っているゆえ、賛同して日の丸担いで集まるのだと思います。

お写真で拝見致しましたデモで先頭に立たれる平沼先生がお持ちの【横断幕】←これを毎回のテーマにしたら、参加者は増えるのではないでしょうか。
地方議員選でのゴミンス得票率は15%を切っています。組織票プラス数人程度しかゴミンスには投票していません。

デモのテーマは解散総選挙!
暖かくなれば、参加者は増加すると思います。
2011/01/31(月) 15:19:27 | URL | まみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 15:23:03 | | # [ 編集 ]
>まみさん
TPPシンポジウムの動画が上がってるのでよかったらどうぞ
財界 政府 全マスコミが賛成という異常な様相のTPP 何が問題なのかがわかります

1.29TPP問題シンポジウム 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=yckNb7C-J0Q&sns=em

1.29TPP問題シンポジウム 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=6hkQUfqdam8&sns=em

1.29TPP問題シンポジウム 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=ohvG9Lm7MwU&sns=em


デモ&シンポジウムまとめリスト
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&user=pegiminnh
2011/01/31(月) 15:37:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPは亡国論です!
更新ありがとうございます!
こちらへの情報書き込みの他、デモ・集会への参加も本当にご苦労様です!

私も今回の「デモ・集会」に参加いたしました。
晴天には恵まれましたが、冬であるということと、今回は関西でも保守の方の催しがあったのも原因かなと思われます。
私の友人もどれに参加するか迷っていましたから・・・。京都で頑張れ!の講演会、大阪でmy日本関西大会があったそうです。

「TPP」はわざと一般人がわからないようにアルファベットの略字にしているようです。
今回の先生方のお話で大分わかったつもりですが、はっきり言えることは、「日本にとって良いことはない!」ということです。
一言でいうとアメリカの罠でしょうか。
ほんの一部の上場企業(売国経団連の仲間)が、ほんの一時潤うとしても、結局はアメリカにこけにされ、ハゲタカの餌食になるだけです。
TPPに参加しないと仲間外れになるような報道もありますが、参加国の中での割合がアメリカと日本だけで全体の95%だということです。
参加したらアメリカが日本を守ってくれるーなんてのもあり得ない話です。誰だって自国の利益だけを考えているのです。
お馬鹿は日本だけです。
アメリカももう悪魔のシナと手を組んだ方が得策と、先を見越して動いているようです。

日本が壊れれば、シナも朝鮮もみんな嬉しいわけですから、マスゴミは日本人がTPPの本質に気づかないような報道しかません。
保守の味方だと思っていた産経新聞も、TPPには賛成をしており、え~!という感じです。
そういえば昨年末より、産経新聞も「日本人のデモ」を一切報道しなくなりましたね。
経済部との兼ね合いでしょうか?

日本人がサッカーアジアカップで優勝したと喜んでいる間に、バ菅は外国へ行き、「平成の開国」だの「TPP参加」だの勝手に宣言しております。
本当の日本人にとって、日本は今、「とてつもない危機状態!」ということです。

今、国会でバ菅が「いろんな国からもっと日本を開いてほしい」と言われていると言っています。
まったく!あほですね!
なぜ外国が日本を狙っていることに気づかず、簡単に日本を明け渡そうとするのか!腹が立ってしかたありません。

「本当の日本人の日本政府」にしなければ、この危機は乗り切れないと思います。
バ菅内閣を早急に打倒!しなくてはいけませんね。
2011/01/31(月) 16:03:45 | URL | ルル #- [ 編集 ]
NHK高校講座の『朝鮮半島』関連の内容を何とかしてください><;;
NHK高校講座 世界史 第36回 朝鮮半島の20世紀 ~ 開国から南北分断へ ~
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/sekaishi/archive/resume036.html
2011/01/31(月) 16:30:22 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
自由?
  自由には規律を伴う。

 日教組の言う自由とは単に「束縛されない」こと。

 何時になったら、幾つになったら気付くのか。

 実は、教わる児童・生徒の方がそんなことは十分承知しているのだが・・・

 悲しい大人達に点ける薬はあっても、効く薬はなし。
2011/01/31(月) 16:47:48 | URL | 元教師 #- [ 編集 ]
朝鮮って日本のおかげで清から解放されたんじゃないの!
NHK高校講座、いったい何を教えているの?!
朝鮮って清の「属国」で酷い暮らししてたじゃないの!
日本のおかげで近代化したのに!
朝鮮が南北に分かれたのだって、朝鮮人のズルいヤツラ(支配層)が自分たちの利益だけ考えて二つに分かれたからじゃないの?!
日本は感謝されることはあっても、うらまれることはしていない!!
2011/01/31(月) 16:55:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白丁の在日キムチを激しく差別するコリアン
在日キムチを「白丁」と蔑み、最も激しく差別をしているのが、ほかでもない本国のこりアンどもだ。
つまり、在日キムチはどこへ行っても
「よそ者」扱い。根性が捻じ曲がるのがよく分かる。
2011/01/31(月) 16:58:52 | URL | やす #- [ 編集 ]
真実を教えろ!
どうして日本が悪者になるの?!
真実を捻じ曲げて、いろいろ捏造して日本に居座っている朝鮮人。
もうバレバレなんだよ!
とっとと愛する祖国に帰れ!
http://www.youtube.com/watch?v=vIHWZY9fULY
2011/01/31(月) 17:03:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「パッチギ」という映画、お金を払っては見たくないですね。
在日朝鮮人の暴力は日本人の想像の域を超えています。
こんな遺伝子を持ったヤツラを強制連行なんか出来たわけないだろ!
朝鮮人の在日の他、シナ人の不法滞在者とかがいなくなれば、日本の犯罪は確実に減る。
http://www.youtube.com/watch?v=CO5-zuya_7M&feature=related
2011/01/31(月) 18:03:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【小沢氏強制起訴】小沢氏の対応見守ると岡田氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/stt11013116260013-n1.htm
民主党の岡田克也幹事長は31日午後の記者会見
で、強制起訴された小沢一郎元代表の進退問題に
ついて「対応は本人が自ら判断するべきだ。

【産経新聞号外】小沢氏を強制起訴(PDF)
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/01/110131ozawa.pdf
【関連情報】
小沢の悪事マスコミ隠蔽
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
小沢の悪事政治経済
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

政治とカネ、陳情窓口一本化で国家予算の支配を企
む小沢一郎は民主党国会議員に有らずば国会議員
にあらずと日本国民の声を切り捨てる

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/31(月) 18:05:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TPPなんか気にするな!
いつもは意見していますが、
TPPなんかどうでもいいじゃないですか。
民主党政権を倒すことが先です!
そのためには創価学会とも手を結ぶべきだと
あえていっておきます。
2011/01/31(月) 18:58:45 | URL | たろう #- [ 編集 ]
これ取り上げた局ある????
本来なら2時間番組で主義主張を
特集してもいい話題でしょ???
マスゴミはエジプトよりも
日本国内の事を真剣に取り上げろ!!


2011/01/31(月) 19:20:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再びTPPですが、。
TPPに反対してるのは補助金でうまい汁を吸ってる農林族だけ。
それが保守反米思想とうまくクッついてるだけです。
アメリカと争うのがそんなにカッコいいんでしょうかね。
シナの思う壺ですよ。


農林族を守ることがどうして
日本の美しい故郷の原風景を守ることになるのか。

日本のGDPは500兆円ですよ。農業はその1%のみ。
しかも8割が兼業農家で、6割が第二種兼業農家(農業以外の収入の方がおおい)。
関税撤廃だって4年5年かけて段階的に行うはずだ。


これでどうやって日本経済が破滅するのか。


さっぱり理解できないですね、。






2011/01/31(月) 19:59:49 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
韓国政府が日本侮蔑? サイトURLに「jap」の文字
韓国政府が日本侮蔑? サイトURLに「jap」の文字
ZAKZAK 2011.01.31
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110131/dms1101311201004-n1.htm
韓国気象庁が日本人向けに同国内の天気予報を伝えるインターネットの
サイトのアドレス(URL)の中に、
日本人を蔑視する「jap」(ジャップ)の文字が
含まれていることが31日分かった。

URLで日本を表す際は「jp」になるのが通例。
韓国政府が管理するサイトだけに波紋を呼びそうだ。

先日行われたサッカー日韓戦で韓国人選手が日本人を侮辱するサルのまね
をして物議を醸したばかりだが、新たな問題が急浮上した。

韓国気象庁が開設している日本人向けの天気予報サイト。
日本語で韓国各地の天気予報を詳細に知らせているが、
そのURL(http://web.kma.go.kr/jap/index.jsp)
の中に、日本人をさげすむ「jap」の3文字が使われているのだ。

国際語用論学会会長で日本女子大名誉教授の井出祥子氏は、
「ただでさえ日韓関係はデリケートなうえ、
先日のサッカー日韓戦で起きた韓国人選手のサルの顔まね騒動が
一段落した直後のことだけに残念」とした上で、こう続ける。

「ジャップという言葉は、アメリカ人が敗戦国の日本人を
小ばかにする意味合いで使用した言葉です。
現在は当時よりも侮辱感は薄れていますが、
日本人向けのサイトとしてはやはり不適切でしょう。

言葉や文字はコンテキスト(文脈、前後関係)によっても意味合いが変わり、
時代に応じてその中身も変わりますが、韓国気象庁に悪意がないと信じたい」

世界的デザイナーの高田賢三氏は、侮辱の意味合いを消し去るために、
自社ブランドのひとつにあえてjapを使用した。
時代とともに侮辱感は薄れつつあるが、消え去るまでには至っていない。
夕刊フジでは韓国気象庁にURLの意図について見解を求めたが、
31日午前9時現在、回答を得られていない。
2011/01/31(月) 20:00:21 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
わかりやすいTPP解説とシンポジウム動画

TPP解説―日本はTPPでは輸出を拡大できない
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI&sns=em

「TPP...『郵政民営化』『政権交代』今度は『平成の開国』」
http://www.youtube.com/watch?v=2hu7MrReENo&sns=em

「TPPはインフレ対策。デフレ時には逆効果」
http://www.youtube.com/watch?v=kczkh6Bf-oI&sns=em

「TPP不参加でも日米軍事同盟に影響はない」
http://www.youtube.com/watch?v=Ea1qxToGyiM&sns=em
2011/01/31(月) 20:08:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管政権を倒すのはいいとして
下手に統一地方選前に管政権を倒しちゃうと後任が前原、サポート役に岡田・野田・玄葉・枝野あたりで若い民主党をアピールしてくるでしょうね。前原に一度チャンスをやろうという空気が醸成されると統一地方選はどうなるかわかなくなりますね。
対抗する自民はあまり変わっていないと受け止められているので未だに「自民政治に戻していいのか」というフレーズが生きていますし。
自民は解党的出直しをするチャンスを参院選の善戦(決して勝利ではありません)で逸してしまいましたね。中堅層には人材がいると思うだけに、今の自民の姿は残念です。
2011/01/31(月) 20:13:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅首相「清朝を蒙古族中心の王朝」と答弁
首相、歴史知らず 清朝を蒙古族中心の王朝と誤った答弁

産経ニュース 2011.1.31 19:52
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/plc11013119540017-n1.htm

菅直人首相は31日、衆院予算委員会で対中外交に関する質問を受け、
100年前に勃発した辛亥革命に触れた際、
満州族が建てた清王朝について「蒙古民族を中心にした王朝」
と事実誤認の答弁をした。

首相は、約20分後に自ら発言を求め
「満州族というべきところを蒙古族と言ったことを訂正させていただく」
と述べた。

民主党の馬淵澄夫氏への答弁。
2011/01/31(月) 20:22:40 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
産経新聞もダメですね。
したがって最近は買ってません。
2011/01/31(月) 20:23:00 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
>>号外・・小沢一郎を矯正起訴

日本人・国民審判によって政治家が起訴されたのは、日本の政治史上初めてだ!---->在日朝鮮人・小沢は反省ゼロで起訴内容を否認し、日本国民の判断を敵視して徹底的に争う態度を見せた。http://2009.itainews.com/archives/2011/01/post-3400.html
2011/01/31(月) 20:31:08 | URL | >>号外 #WV4V227M [ 編集 ]
「平成の開国」に騙されるな!
「郵政民営化」「政権交代」そして「平成の開国」。
三橋氏がおっしゃっていたけど、日本人は簡単なキャッチフレーズにコロッと騙されてしまう。
「開国」も何も、日本は今「鎖国」なんかしていないっての!
バ菅は自分が幕末の志士にでもなったかのようにエラソーに言っているけど、いい加減にしろ!ですね。
「グローバル」とか「開国」とか、マスゴミが持ち上げるからいいことばっかりみたいに聞こえるけど、
それを実践してきた国々は今、ことごとく後悔しているというのが事実です。
日本は世界でまれにみる素晴らしい国なのに、あんな詐欺のバカ民主党政権に勝手に売り払われてしまっては絶対にいけません!
2011/01/31(月) 20:52:42 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ワンコ
カメラ目線のポメ可愛いですねw
2011/01/31(月) 21:11:36 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
明らかな隠ぺい
デモ風景の写真、壮観ですね。
先頭には平沼氏もいるし、横断幕の文句もいい。
あえてニュースにしないことがまるわかり。
NHKのいう総合的判断とやらは悪党にとって便利な言葉ですね。
2011/01/31(月) 21:34:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【小沢氏強制起訴】小沢氏の対応見守ると岡田氏
【小沢氏強制起訴】小沢氏の対応見守ると岡田氏
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/stt11013116260013-n1.htm
民主党の岡田克也幹事長は31日午後の記者会見
で、強制起訴された小沢一郎元代表の進退問題に
ついて「対応は本人が自ら判断するべきだ。

【産経新聞号外】小沢氏を強制起訴(PDF)
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/01/110131ozawa.pdf
【関連情報】
小沢の悪事マスコミ隠蔽
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
小沢の悪事政治経済
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

政治とカネ、陳情窓口一本化で国家予算の支配を企
む小沢一郎は民主党国会議員に有らずば国会議員
にあらずと日本国民の声を切り捨てる

【新党勝手連の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/31(月) 21:41:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の農業を守るだけじゃないよ
TPPに反対ってのは、農業のこと考えてるだけじゃないよ。
そう思っているってことは、アイツらにまんまと騙されてるってことだね。
2011/01/31(月) 21:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「竹島奪還デモ」参加して来ました~

 Coffee様 諸兄の皆様

 デモ参加、お疲れ様です!!!
 いい写真、有難うございます。
 
 自分は昨日(1/30)行われたデモ(大阪)に参加しました。

 南チョン領事館前で日章旗を振り×2、『竹島から出て行けェ~~ッ!!!』と力一杯、叫びました(笑)!!!

 沿道でビラを見た方も飛び入り参加をする場面があったりと、まだまだ日本も捨てたもんじゃない、と思いました!!!

 国体行事・保守運動では当たり前の『国旗』&『国歌斉唱』ですが、今回の記事を改めて見ると‘日本の病巣はひどいなぁ~’とため息が出てしまう!!

 でも、見方を変えるとこの拒絶反応こそが『日本人』vs『売国奴』&『在日』を振り分ける『リトマス試験紙』となるのである意味、解り易い!!!

 今後は、国旗掲揚・君が代斉唱を日本在中の全ての人間の『踏絵』とし、守ろうとしない人間は『国外退去』頂くよう日本人のための法案を是非、可決して欲しい!!!
※法案作りをする輩のほとんどを海の外へ叩き込まなければならないので、時間はかかるけど諦めてはダメだ。。。

 私たち日本人は戦後~今まで『特ア』蛮人に対し、何事も『穏便』に済まそうとあらゆる善意で対応して来たッ!!!
 結果、その善意を仇で返す数々の悪行に加え、日本の利益を自国・在日に誘導するために日本史の捏造、日本文化のパクリ、自国での反日教育等をコソ×2仕込んで来た!!!

 もう我慢する必要はない!!!
 大義は日本人にある!!!
 皆で、徹底的に闘おう!!!


 
 
2011/01/31(月) 22:03:25 | URL | 皆遊魚 #- [ 編集 ]
テレ朝「報道ステーション」にやっぱり「李」
マスゴミ、いつの間にか「李」を「ヒーロー」に仕立て上げたね。
2011/01/31(月) 22:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSも過剰だったわ
李の親呼んでまでのマンセー
テロ朝キメェ…
2011/01/31(月) 22:05:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日洗脳装置内蔵
空き缶総理の脳内辞書では

満洲、樺太、仙閣、竹島、日本海等の用語は

自動的に誤変換する機能が内蔵されています。
2011/01/31(月) 22:13:06 | URL | 空き缶 #- [ 編集 ]
日本人でも「在日」のこと知らない人いっぱいいます
「韓国(北朝鮮)籍」なのに、日本にずっと住んでいる。
「韓国(北朝鮮)名」があるのに、「通名」を名乗って日本人のふりをしている。
「日本人のふり」をしていても「いやしい朝鮮魂」は忘れていない。
むしろ、恩義がある日本に迷惑をかけ、日本を貶めることばかりする。
そんな「在日」が日本にいっぱいいることを、知らない日本人はいっぱいいます。
2011/01/31(月) 22:23:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おバカ日本人
日本人が日本の国旗の日の丸を持っていると危険人物扱いする。
チョンらにまんまと騙されて真の日本人を間違った目で見る、「おバカ日本人」もいっぱいいますね。
2011/01/31(月) 22:29:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅首相「若者の農業離れ」を危惧 中国式の土地公有化を示唆
【関連情報】
【国政に対する要請書】コメント一覧2010/01/31 12:33
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

ソ連の共産革命や支那共産革命の時と同様な土地
収用と云う騙しの手口で日本農業再生を提案した
韓直人は日本の漢字を読めない朝鮮人、
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-f97a.html
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多く
の日本国民に知られていない。
立ちあがれ1億2000万日本人、愛国保守勢力の
総力を結集して反日売国民主党政権を打倒しよう。

http://www.news-postseven.com/archives/20110131_11437.html
詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/31(月) 22:44:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日の丸君が代裁判
i-265極左反日運動家が「日本壊し」を狙って「学校壊し」を企画した。裁判の原告になる頭の弱い教員を募集した。

「親方日の丸」のくせに特別支援学校と高等学校の教諭が「日の丸反対」などと踊らされて原告になっている。

特別支援学校や高等学校は一般の小中学校と比べて、教員の配当が多い。保護者からの突き上げが少ない。従って原告として裁判所に有休を取って出かけて行きやすい。

*(特別支援学校で児童生徒は9時過ぎ、10時近くに登校し、3時前には校内にはいない。そして高校には定時制など特殊な勤務体系の職員もいるし、)

戦後の墨塗り教科書世代&1960年安保闘争、全共闘世代が70代になり、もうすでに教育現場にいなくなった今、日の丸君が代裁判の原告になってる教員は相当のお花畑さんでしょう。
2011/01/31(月) 22:51:57 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
日の丸君が代裁判2
i-265日の丸君が代裁判の原告になってる教員は相当のお花畑さんでしょう。

と書いてはみたが・・・はたして原告の教員は日本人なのだろうか???

愛媛県の教科書裁判の原告の90%以上が在日韓国人だとか、韓国の反日団体「アジアの平和と歴史教育連帯」の関係者だった・・・

この裁判の原告の国籍も明らかにして欲しい。在日韓国人は公立学校の教員になれる制度に自民党与党時代に中山太郎外務大臣がしてしまったから・・・
2011/01/31(月) 23:19:21 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
ふざけるな!朝鮮人!
こんな簡単に「日本人」にしていいのか?!
http://www.office246.com/kika/
韓国籍のままでもほとんどのヤツが「通名」使っているって?!
関西人とかじゃないと、在日の存在自体、あまり知らない日本人がいっぱいいる。
http://www.office246.com/kika/column/kika-101212.htm
まるきり新しい名前も名乗れるって!はあ?!
いずれにしろ、本国韓国も承知でってことだろ!
「泥棒」「捏造」がアイデンティティなんだな!

2011/01/31(月) 23:38:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ニセ日本人」
「あなた在日でしょ?」と聞けば「差別だ!」と大騒ぎ。
どこまでも根性ひん曲がっています。
2011/01/31(月) 23:42:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
疑問。
本当の日本人と、祖国がある在日。
どうして日本国内で平等なの?
平等以上に在日の方が大きな顔して金使いまくってるっておかしいでしょ!
あ、祖国もヤクザ国家だからなのね。早くみんな帰って!
2011/01/31(月) 23:48:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の子供は被害者
日本人は子供だって素直。
先生が反日だったら、その通りに信じ込む。
反日教育を早急に止めさせる為に日教組解体。
さらに、在日が公立校の教師になれるということ自体も大問題。
法律改正だ!
2011/01/31(月) 23:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゼイリブ状態の日本
「ゼイリブ」という古い映画がある。
地球人の中に、いつの間にか地球人のふりをした宇宙人が紛れ込んで暮らしていた。
でも誰も気づかない。普通は地球人に見えるから。
その宇宙人たちは、本当の地球人と入れ替わり、少しずつ増えていった。
それはゆっくりとした地球侵略だったのだ。
何も知らず暮らしていた地球人の主人公はあるとき、宇宙人と地球人を見分ける特殊なサングラスを偶然手に入れた。
そのサングラスをかけると、侵略されつつある地球の真実が見えるのだ。
真実を知った主人公は、少しずつ仲間を増やし、宇宙人と戦いはじめることを決意する。

「ゼイリブ」の紹介

http://www.youtube.com/watch?v=iJC4R1uXDaE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=I1nFrRgkFyc

あなたの隣に住む日本人は?
2011/02/01(火) 00:04:17 | URL | *** #d5Vu5CaM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 00:48:22 | | # [ 編集 ]
ウピウピ隊のウピウピ日和e-343
http://upiupitai.militaryblog.jp/
2011/02/01(火) 01:02:27 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
第177回国会予算委員会
開会日 : 2011年1月31日 (月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 3時間 12分
案件(議題順):平成23年度総予算
中井洽(予算委員長)  13時 47分  01分
野田佳彦(財務大臣)  13時 48分  06分
馬淵澄夫(民主党・無所属クラブ)  13時 54分  1時間 30分
山口壯(民主党・無所属クラブ)  15時 24分  59分
下地幹郎(国民新党・新党日本)  16時 23分  31分
45兆円もの赤字国債を発行して日本の財政状態を
破綻させて経済的に混乱させることが反日売国政
党民主党の共産革命を推進する作戦と思われる。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/02/01(火) 14:08:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
デモおつかれさまでした
駄々をこねるような教員はクビが妥当です。
もちろん偏向裁判官も…。
拍手☆
2011/02/02(水) 03:27:45 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 05:20:45 | | # [ 編集 ]
李忠成のコメント
嫁が李忠成のコメントを聞いて(具体的には忘れたと言っていましたが)この選手はこの程度の選手で将来は無いと直感したそうです。
韓国の棄民政策に腹が立っての日本国籍の取得でしょう。
日本人になるつもりは無いのです。
2011/02/02(水) 09:14:39 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
前原誠司 朝鮮人 帰化人
前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 朝鮮人 帰化人v-255前原誠司 ブログ v-133前原誠司 
2011/02/04(金) 20:25:44 | URL | 前原誠司 朝鮮人 帰化人 #- [ 編集 ]
>2011/02/04(金) 20:25:44 | URL | 前原誠司 朝鮮人 帰化人

これも瀬戸のやらせか。

どうしようもない奴だな。
2011/02/04(金) 20:30:34 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
>2011/02/04(金) 20:25:44 | URL | 前原誠司 朝鮮人 帰化人

これ削除でしょう。

瀬戸君よ、幼稚園児みたいなことやめたら。
2011/02/04(金) 20:33:15 | URL | おい #- [ 編集 ]
www.xeucgw.com, breitling サイズ, ブライトリング 天
ほとんどの人々はファッショナブルに見えることを望む。 しかし私たちの心の中にある。 私は 感謝の態度を続行するために2000耐久性に設計されています。 また<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング オーバーホール</a>若者の間で人気の、ラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っており、偶像破壊とみなされますた一度、ある顔馴染(かおなじ)みのお嬢さんへうhttp://www.xvbqis.com/ダンAckroydとジョン·ベルーシと新鮮度を採用した。 オーバーサイズのサングラスは<a href="http://www.pdbgwv.com/">ブライトリング 買取</a>、カルバンクラインは、アメリカのブランドです、そして、彼らはあまりにフランスでジ手順1でメモしたように また、特別な支援のためのソリッドゴムとニシンの骨を持っています<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 値段</a>単純な時計だったしhttp://www.pfqnem.com/ この時、montresは時間を伝えるとは別に、他の多くの機能を遂行する私だって私たちへの書き込みを見ていない非係なぜ独自せずインターネットマーケティングの帝国を構築することができます前にそれはあなたのプライベートスタイルを強調するカルティエパシャMontresのスタイルを見つけるためにシンプルで簡単です。ラグジュアリーの大使

二十世紀の初めから 欧州化学物質庁(ECHA)国連vistazoラススペシャルオファーespeciales専用vuelos baratosボタスUGG here.Stores、yaのショーン·レアレスubicaciones fsicas O専用tiendas、オンライン、queのprobablementeノーバンtener muchasベンタスハスタqueのアラカルトtemporadaデcompras navideas EST専用pleno apogeo彼らの強さを推定する


 陶器師(すえものつくり)は、仕事に気をとられていたせいか、少し迷惑そうに、こう答えた。が、これは眼の小さい、鼻の上を向いた、どこかひょうきんな所のある老人で、顔つきにも容子(ようす)にも、悪気らしいものは、微塵(みじん)もない。着ているのは、麻(あさ)の帷子(かたびら)であろう。それに萎(な)えた揉烏帽子(もみえぼし)をかけたのが、この頃評判の高い鳥羽僧正(とばそうじょう)の絵巻の中の人物を見るようである。
「私も一つ、日参(にっさん)でもして見ようか。こう、うだつが上らなくちゃ、やりきれない。共通の具体的にプロスケート想定割引ナイキの靴を追加し

2013/05/18(土) 09:40:18 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
eejvvbvpboz@hotmail.com
I’m going to let you in on a little secret. Abortions were occurring a lot before Roe V. Wade. Notice that actual number of abortions drops when the economy improves. I wonder why that is?. . If you believe it’s murder, why don’t you go adopt a child right now? I mean, it’s murder– the money it costs to adopt a child is irrelevant, right? Right?
2013/06/25(火) 17:24:07 | URL | Heel Cups #EBUSheBA [ 編集 ]
nryyptv@yahoo.co.uk
Looking forward to reading more. Great blog post.Really thank you! Will read on…
2013/06/28(金) 11:14:17 | URL | insoles height increase #EBUSheBA [ 編集 ]
lmsiycj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国民大行進&国民決起集会・「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!・平沼赳夫代表も参加・日の丸君が代訴訟、二審東京高裁は合憲、教職員ら逆転敗訴
[url=http://www.g0r864k28j7h7twxy6pvpy08m94q096ts.org/]uogbwlzbif[/url]
<a href="http://www.g0r864k28j7h7twxy6pvpy08m94q096ts.org/">aogbwlzbif</a>
ogbwlzbif http://www.g0r864k28j7h7twxy6pvpy08m94q096ts.org/
2020/12/15(火) 12:27:56 | URL | ogbwlzbif #EBUSheBA [ 編集 ]
hczluqka@adqwyi.ai
バーバリーサングラスコピー激安 https://mycom.kiev.ua/trekovye
Half Cut Solar Modules https://www.amsosolar.com/half-cut-solar-modules/
2020/12/23(水) 18:54:11 | URL | Half Cut Solar Modules #EBUSheBA [ 編集 ]
tjdyhc@lidqyo.qa
本物と同じクリスチャンルブタン靴コピー https://heartlandfarmsanctuary.org/our-programs-and-services/
Check Valve Body For Kmt Waterjet https://www.richwaterjet777.com/check-valve-body-for-kmt-waterjet/
2020/12/27(日) 04:15:56 | URL | Check Valve Body For Kmt Waterjet #EBUSheBA [ 編集 ]
ewrqkc@pyzpxm.cg
2020/12/27(日) 10:02:40 | URL | CHANGAN #EBUSheBA [ 編集 ]
lnviliob@ibibv.cd
2021/02/17(水) 08:30:28 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uhdugps@hqjnt.at
2021/02/17(水) 10:22:32 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
vcnjk@jdrx.ly
2021/02/21(日) 16:59:36 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
brwhsxz@bfji.gr
2021/02/25(木) 12:53:37 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
uomzpjfme@vymajy.as
2021/02/25(木) 14:28:26 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qnefqagvw@ucn.vi
2021/03/01(月) 04:26:27 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
qammnnlki@xtiusk.il
2021/03/07(日) 16:49:23 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
rjyhfi@vgnnzx.uy
2021/03/07(日) 20:56:14 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
xcezzxxw@lit.bi
2021/03/12(金) 04:59:13 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
jgmofesv@xybdoh.om
2021/03/12(金) 08:38:56 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxyao@tgn.nu
2021/03/12(金) 10:23:24 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
kblizfe@lul.li
2021/03/23(火) 04:15:16 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
azwtpqk@zqxh.pa
ブランド指輪激安 https://bn-cl.ru/web.php
QRF888 Audience Response System https://www.qomo-odm.com/qrf888-audience-response-system/
2021/04/14(水) 04:38:41 | URL | QRF888 Audience Response System #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相 読売新聞 1月30日(日)18時14分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000439-yom-pol “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。 民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で「こ...
2011/01/31(月) 00:41:36 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
1.29デモに参加してきました! 今回は花時計団体での参加はなしという事で、個人で参加してきました。沿道の人にチラシを配るゾ!と張り切って行ったのですが…、反応冷たかったです(T-T)。 私はデモ参加者と、沿道の方々の数が逆転しないと「日本を変える」ことも、
2011/01/31(月) 01:46:55 | sakuraraボード
1936年2月、帝国陸軍の青年将校らが約1500名の兵を率いて、クーデター未遂事件を起しました。元老重臣を殺害を企てた、かの有名な226事件です。 この事件、皇道派の影響で天皇親政を求める「昭和維新」を唱えたので、右翼将校の決起と云われているけれど、狙
2011/01/31(月) 10:33:07 | 愛国画報 from LA
  テーマは「尖閣事件と歴史公民教科書」   ワン ・ コイン ・ キャンペーン に 協力 し     四回目の採択 に 側面 から 支援を!  新しい歴史教科書をつくる会(藤岡信勝会長)は30日、「尖閣事件と歴史公民教科書」をテーマに新春講演会を開催、会場の文京シビッ...
2011/01/31(月) 11:04:15 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 私は本ブログ1月29日に「エルトゥールル号事件」の記事を書き記しましたが、「皆さまのコメント拝見するに、初めて知りましたが多いことに驚きです・・・千葉県勝浦沖でも遭難したメキシコ...
2011/01/31(月) 12:04:20 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
報道規制されたマスコミ!報道されない事実!もう日本は中国に半分侵略されてます!テレビも半分以上乗っ取られてます!幹部が売国です!2011/01/29尖閣抗議&民主党打倒銀座デモ1/4常...
2011/01/31(月) 13:59:46 | EndlessLove
2011年1月29日に行われた「頑張れ日本!」設立一周年、国民決起集会の模様を数人の方が You Tube にUPされましたので貼り付けます。 (チャンネル桜の動画はまだUPされていません) 今回は私(「淡交」管理人 微力)も女房を引き連れて参加しましたが、参加者は1500...
2011/01/31(月) 16:41:54 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
1 :やっぱアホーガンよφ ★:2011/01/31(月) 14:49:41 ID:???0「陸山会」土地購入事件 指定弁護士が民主・小沢一郎元代表を強制起訴 FNNニュース(01/31 14:44) http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articl ...
2011/01/31(月) 18:18:57 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 &nbsp;「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で小沢一郎が強制起訴されたそうだ。 #topilogMsnsankeiBox_110068205 { } .topilogMsnsankeiMainWrap { BORDER-BOTTOM: medium none; TEXT-ALIGN: left; BORDER-LEFT:...
2011/01/31(月) 20:02:40 | 愛国学園 忍者分校
前回の記事に引き続き、日本の反日・左翼マスコミのていたらくを、紹介したい。
2011/01/31(月) 21:52:40 | 風林火山
主権者か国会議員以外の存在が内閣の死命を制する時が民主主義や共和制が 終わり、専制や独裁政治が産声(うぶごえ)を上げる瞬間である。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ロ...
2011/02/02(水) 18:40:44 | 政治の本質
入学式の服装について。
2011/02/11(金) 02:13:17 | 入学式 服装
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.