FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「整形」質問に韓国アイドル激怒「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」・オリラジ中田「どこを整形していますか?」に韓国新人「ガールズデイ」・若い韓国人の5人に4人、韓国アイドルのほぼ100%整形・韓国の整形手術の失敗ドラブル続出
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ガールズデイ「整形」質問に韓国アイドル激怒 「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」
「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000005-jct-soci

「整形」質問に韓国アイドル激怒 「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」
J-CASTニュース 1月24日(月)20時32分配信

 日本のお笑い芸人が「整形」について韓国のアイドルグループに直球質問をしたところ、アイドルの1人が激怒した。美容整形が多いとも言われる韓国だが、タブーはあるのだろうか。

  「友だちは、10人中5人はしています」

■オリラジの2人が番組企画で直球質問

  「大学の合格祝いに目と鼻の整形を母からプレゼントされました」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が、韓国・ソウルの有名女子大前で直接リサーチしたところ、学生らは次々に笑顔で整形の存在を明かした。フジテレビ系で2011年1月22日夜に放送された「世界衝撃映像社」では、日本では考えられないような反応ぶりを紹介していた。

 韓国では、2人に1人は整形手術を経験したことがあると、大手紙などが調査結果を発表している。10人中8人は整形が必要だと感じているといい、抵抗感は少なく、むしろ「努力の証」ともされているというのだ。韓国のアイドルは、顔は直せばいいとの考えから、スタイル重視で選ばれるともいう。韓国内では、アイドルや女優が整形を告白するのは珍しくないようだ。

 日本でも活躍中のK-POPアイドルにもうわさがあることから、番組では、オリラジの2人にアイドルインタビューを敢行させた。対象になったのは、10年にデビューしたばかりの新人グループ「ガールズデイ」のメンバー5人だ。

 インタビューでは、オリラジの中田敦彦さん(28)がいきなり「あの~、皆さんはどこを整形していますか」と切り出した。新曲PRの撮影とだけ知らされていたというためか、メンバーらはうなずくような仕草を見せた後、不機嫌そうな顔に。中田さんがさらに、「ちょっとだけしたり?」と聞くと、メンバーの1人が韓国料理を食べながら、こう言い放ったというのだ。

  「これ以上、整形について聞くと、この辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ!」

 整形手術は日常的に行われているともされる韓国だが、何らかのタブーはあるのだろうか。

■「プチ整形は日常的に行われています」

 韓国の整形事情にも詳しい高須クリニックの高須克弥院長は、ガールズデイのメンバーが激怒した理由について、こうみる。

  「聞き方が悪いんだと思いますよ。お役所の人がアンケートで聞いたとしたら、素直に答えるでしょう。また、メンバーが好きなアイドルから聞かれる場合も同様です。いきなり見も知らぬ日本のお笑いタレントが聞いたら、怒るのも当然です。余計なお世話ということですから。プライドも傷つけられたと感じるでしょう。反日感情もある中では、なおさらですよ」

 もっとも、韓国では、整形のイメージは必ずしも悪くないことに変わらないという。

  「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形していますよ。一番多いのは二重まぶたで、鼻を高くしたり唇を厚くしたり、プチ整形は日常的に行われています。儒教の影響で、親孝行のためお母さんのシワなどを直すことから始まり、そこから親が娘の整形にお小遣いを渡すようになりました。親が反対し、娘が隠れてやる日本とは対照的ですね」

 美容整形は、韓国政府も医療観光の一つとして力を入れるようになった。トラブルを考慮して日本の大手旅行会社はほとんど手を付けていないが、小規模の旅行会社が日本からもツアーを手がけている。

 高須院長によると、実は整形は日本が本家で、韓国は日本から技術を学んだのだという。美容外科は、日本国内の700軒に比べて、韓国ではソウルだけで2000軒もあるというが、安易なツアー参加には注意を呼びかける。

  「言葉が通じないですし、韓国ではやらない医者が観光客を引き受けている例がありますので、失敗も多いんですよ。確かに安いツアーが多いですが、しっかりした医者を選ぶことが大切ですね」



>韓国では、2人に1人は整形手術を経験したことがあると、大手紙などが調査結果を発表している。10人中8人は整形が必要だと感じているといい、抵抗感は少なく、むしろ「努力の証」ともされているというのだ。


韓国では、一般人でも半分は整形手術を受けている。

20、30代の韓国女性の98%が「美容整形手術によってコンプレックスを解消でき、金さえあれば手術を受ける」と答えている。
美容整形は「イヤ」と答えたのは2%にも満たない。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 美人も偽り?
2009.11.5、産経新聞

 20、30代の韓国女性を対象にした調査によると、なんと98%が美容整形手術はコンプレックスを解消でき、お金があれば手術を受けると答えているという。美容整形は「イヤ」と答えたのは2%にも満たない。

 驚いたことに「容貌(ようぼう)よりも心が重要」と答えた女性はゼロだった2003年の調査では「手術を受ける」は66%、「イヤ」は21%、「心が重要」は13%だった。何という変わりようか。今や韓国では、整形は歯科治療と同じ感覚だ。

 では実際どのくらいの韓国女性が整形しているのだろうか。公式の統計がない上、アンケートに正直に答えない可能性も高い。そんな中、韓国紙が最近、面白い実態調査をしていた。

 ソウル市内の百貨店や大学などで、女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、整形の有無を判定するというものだ。その結果、836人が目や鼻などを整形していると推定された。全体の46%と半数近くにのぼる

 うーん、やはりそうだったのか。「日本人ってブスばっかり。韓国のほうが美人が多い」-。筆者はこの言葉を、韓国人から何度投げつけられたことか。「韓国は整形美人が多いだけ」と反論してきたが、それが裏付けられた形だ。

 偽ブランドに海賊版、学歴詐称、論文捏造(ねつぞう)…。韓国は何でもニセ物ありの社会だから、美人が本物でなくてもあまり気にならないのかも。


この記事には「日本人ってブスばっかり。韓国のほうが美人が多い」という韓国人の発言が紹介されているが、私も同じ経験がある。

私は、1994年~1998年の5年間、証券会社の営業で韓国に合計8回、延べ50日間くらい出張した。

当時の私は、韓国の料理店の80%が他の客の食べ残しを使い回したり、牛タンなどを床に打ちつけていたりしているとは知らずに仕事のために韓国出張を繰り返した。

それはさておき、私も、韓国人から、「男は韓国人より日本人の方がカッコいいが、女は韓国人の方が美人で日本人はブスだ。」などと言われたことがある。

私は、韓国人が言うほど、日本女性より韓国女性が美人だと思わなかったが、確かに男が圧倒的に【日本人>>>韓国人】であるのと比べると、女は【日本人≧韓国人】くらいの印象を持っていた。

当時の私は、韓国女性の半分が整形手術をしているとは知らなかったので、おそらく毛の濃さの差が影響しているのではないかなどと考えていた。
韓国人は日本人よりも毛が薄く、眉毛も非常に薄い。
眉毛が薄いと男は不細工だが、女は化粧で自由に描けるから、かえって美人に化粧し易い。
実際に、韓国人は、若い年頃の女性と比べると、高校生以下の子供や、逆に中年以上のオバサンはかなり酷いのだ。

そんなふうに、私もいろいろ考えたりしていたのだが、結局、韓国女性の約半分が美容整形手術をしていたことが最大の理由だったようだ。


整形前の標準的な韓国の女子高生
整形前の一般的な韓国の女子高生

整形前の標準的な韓国の女子高生
整形前の一般的な韓国の女子高生



さらに、韓国ではアイドルの整形手術を“努力の証”と好意的に解釈されるなど、芸能人の整形手術は高く評価されている。

2001年にトップスターのキム・ナムジュが「女性が美しくなろうとする欲求は当然」と美容整形した事実を告白すると、韓国社会は「正直さに心打たれた」と拍手で受け入れた。

したがって、韓国の芸能人は確実に90%以上、限りなく100%近い割合で整形手術を受けている。






>インタビューでは、オリラジの中田敦彦さん(28)がいきなり「あの~、皆さんはどこを整形していますか」と切り出した。新曲PRの撮影とだけ知らされていたというためか、メンバーらはうなずくような仕草を見せた後、不機嫌そうな顔に。


このシーンは、You Tubeに動画が揚がっている。

■動画
ガールズデイ整形_110122190_


http://www.youtube.com/watch?v=jlo9F4rB_Kw

武勇伝・武勇伝・でん・でん・ででん・でん♪ あっちゃんかっこいい!




>中田さんがさらに、「ちょっとだけしたり?」と聞くと、メンバーの1人が韓国料理を食べながら、こう言い放ったというのだ。
> 「これ以上、整形について聞くと、この辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ!」



韓国では「整形は努力の証」として称賛するが、日本人に質問されると切れてしまうのだから、つくづく韓国人は日本人が嫌いなのだ。

それにしても、「ぶっ殺すわよ!」なんて、よく言えたものだ。

日本のアイドルなら死んでもテレビでは言ってはならない言葉だ。

顔や身体は整形できても、性格や言動までは変えれなかったということか。

流石、「容貌よりも心が重要」と答えた女性がゼロの韓国人だ。


■関連動画
韓国で整形が流行る理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=4VtGXeREoTg






>「…いきなり見も知らぬ日本のお笑いタレントが聞いたら、怒るのも当然です。余計なお世話ということですから。プライドも傷つけられたと感じるでしょう。反日感情もある中では、なおさらですよ」


だったら、日本に来るな。

この韓国の新人グループ「ガールズデイ」とか言うのまで、日本で売りだそうとしているのだろうか?

字幕で「ガールズデイは誰一人整形しておりません。」と表示していたが、明らかに整形顔だし、「ぶっ殺す!」とか言っているのだから、日本で売るのは無理だろう。


ガールズデイ「整形」質問に韓国アイドル激怒 「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」





>「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形していますよ。一番多いのは二重まぶたで、鼻を高くしたり唇を厚くしたり、プチ整形は日常的に行われています。儒教の影響で、親孝行のためお母さんのシワなどを直すことから始まり、そこから親が娘の整形にお小遣いを渡すようになりました。親が反対し、娘が隠れてやる日本とは対照的ですね」


「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形していますよ。
φ(. . )メモφ(. . )メモ





>美容整形は、韓国政府も医療観光の一つとして力を入れるようになった。トラブルを考慮して日本の大手旅行会社はほとんど手を付けていないが、小規模の旅行会社が日本からもツアーを手がけている。
>…
> 「言葉が通じないですし、韓国ではやらない医者が観光客を引き受けている例がありますので、失敗も多いんですよ。確かに安いツアーが多いですが、しっかりした医者を選ぶことが大切ですね」



韓国政府やソウル市も、日本人など海外観光客をターゲットに「美容整形」を紹介して観光誘致に乗り出しているのは事実だ。

しかし、韓国の美容整形手術は安価だが、失敗も後を絶たず、社会問題となっている。

■動画【必見!】
韓国整形トラブル plastic surgery trouble in Korea
http://www.youtube.com/watch?v=hBgKT2oQkUg




韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若い子は5人に4人)が整形手術をしている。

しかし、失敗例が後を絶たない。

失敗しても、医者側の過失認定が困難で補償を受けることができない。



下の写真は、「韓国の扇風機おばさん」こと 『ハン・ミオク(2005年当時44歳) 』さん。

ハン・ミオク

■動画
(woman injects cooking oil) into face | T Jason Finch || *** WWW.ITMAKES6FIGURES.COM ***
http://www.youtube.com/watch?v=q1JLL51ox3k

(動画要旨)
ハン・ミオクは歌手を目指していたが、なかなかうだつが上がらなかったため、四角いアゴを矯正しようと考え、美容整形をしようと考えた。

ハン・ミオクは、安く美容整形手術を受けるため、闇医者(無免許医師)に頼んで手術を受ける決意をした。
ハン・ミオクは、角張ったアゴを丸く見えるように、顔にシリコンを注入した。

その後もハン・ミオクは闇医者に通い続け、何度も顔にシリコンを注入したが、なかなか満足できなかった。
そうしているうちに、ハン・ミオクは美容整形中毒(依存症)になってしまった。

美容整形依存症に陥ったハン・ミオクは闇医師からも相手にされなくなったが、注射器とシリコンは入手し、自分で顔にシリコンを注入するようになった。

精神的異常を来していたハン・ミオクは、シリコンを使い尽くしてしまうと、幻聴を聴くようになり、幻聴に従って調理用油を顔へ注入するようになってしまった。
調理用油を注入した部分はコブになり、コブの重みで顔の皮膚が垂れ下がり、顔が肥大した。

顔が肥大したハン・ミオクは、やがて、「風船おばさん」「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった。



料金の安さにつられて韓国で手術を受けようとする日本人も多いらしいが、相当気をつけないと取り返しのつかないことになる。


●関連記事

韓流の虚構
美脚も偽造で顔は化け物時代だった「少女時代」の少女時代
NHKに抗議殺到、「ニュースウォッチ9」は視聴率ダウン
反日改造人間どもが歌う「独島は我が領土」
韓流スターの空港お出迎えはアルバイト!(3,000円で在日などにメール)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3957.html




「ガールズデイは日本に来るな!」
「韓国の整形手術失敗トラブルに気をつけろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
スカートの風=真実のコリアン
呉善花女史の【スカートの風】という著書をお勧めします。
随分前に書かれたものですが、必見だと思います。

ココに書かれている事を、日本人がもっとたくさん知っていたら、
今のように騙される事もなかったし、韓流ブームという、
捏造ブーム】は起こらなかったと思う
2011/01/25(火) 09:36:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
高校時代の写真が皆同じで、整形後がまた同じ。
気持ちが悪いの一言。

今朝、久しぶりにTVを観たらNYや香港で日本の居酒屋が大人気とかで多くのお客が割り箸で器用に食べていた。で取り上げられたお店が、白木屋や石鍋で司会者やゲストがヘラヘラ・・・・・

観るたびに嫌韓増すはマスコミなり
2011/01/25(火) 09:45:48 | URL | 目が覚めたお婆 #1GHdIAUY [ 編集 ]
一般的な韓国の女子高生の美しさ!
板金塗装工事前の女子高生、さすがです!
工事が終わって10年後、チョンの建築物と同じように見る影もなく朽ち果てるんでしょうね!
人間だからゾンビもどきでした!!
2011/01/25(火) 09:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑女子高生の美しさのコメは私です。
2011/01/25(火) 09:52:09 | URL | たけし #- [ 編集 ]
整形韓タレの【急所】をついた、オリラジ・・・。(笑)。

でも、基本的に朝鮮=韓国って、かなりイビツで、【変わった国】だね。
自国で【整形手術】は、誰もが知ってる有名な事だし、
アイドルもブログで整形の事は、暴露したりしてるじゃない。

それに、整形すること自体、韓国では【奨励】されこそすれ、
何も非難される事ではないわけでしょう?

むしろ、ブスでいる方が、責められたり、激しい差別に会う訳でしょう

ブスよりも整形美人の方が良いって考え方は、
韓国社会に蔓延し、【市民権】を得ているわけだから、
今更、「どこを整形されたんですか?」って、聞かれたからって、
何をブチ切れる事があるわけ?】って、不思議ですけどね。

本当に分けがわからない、“民度ゼロ”の低レベル民族だと思う。

でも本当は、【天然美人が良い】と心の底では思っているんでしょうね。
天然美人】を羨まし、妬ましいという気持ちが根底にあるからこそ、
やっぱり、整形せざるおえなかった、己の醜い容貌に、
激しいコンプレックス】を抱いているから、
整形の話題を出されると、ブチ切れるんでしょうね。
(笑)。

まあ、オリラジは、【韓国整形アイドル達】の一番触れられたくない【急所】を突いたんでしょうね。

図星】…だったんですね。(笑)

2011/01/25(火) 10:02:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
確かにきれいなほうがいいけど
韓国も不自然な国ですね。ロシア、中国、朝鮮半島と、磁場が歪んでるんでしょうか。
いきなりですが。某国では「わが兄弟」という言葉で海外からのお客様を歓迎してますが、一人っ子の国だそうですね。兄弟を知らない人たちに「兄弟」と言われても…。兄弟は、存在してはいけないわけだし。
たしかに人口が、地球の限界を超えて、増えてはいけないけど。13億全員一人っ子?
すごく不自然で、不気味…。読んだことないけど、心理学コーナーには、一人っ子の弊害を書いた本もありますよね。
毛沢東という人は、たぶん立派な人だったと思う。今の中国の不自然さや矛盾を、どう思うでしょう。
2011/01/25(火) 10:32:54 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
正しい歴史認識
いままでは何故野党が存在しているのか、あまりよくわからなかったけど、今回よくわかりました。
国民が詐欺にあって国そのものの行方さえ危うくなってしまったとき、国民を救える存在は、野党だけなんですね。大臣やりたいから国民のためと言って連合しちゃうなんて言わない、質のいい野党でよかったです。
自信を持って風を味方にして、メディアの操作に負けず、真面目で頑張ってほしいです。

民主主義というのは、多数決で権力を得た少数の人間が、集団の力を借りて、国や国民を振り回すということではないですよね。
学生運動は少数の全学連(一握りの人)に振り回されたみたいなので、そのノリかもしれませんが、私たちは最小不幸?とかいう「不幸」を目指していない。
幸せになるために生きてる。
新しい日本は、日本人の一人一人の和魂の目覚めから始まりますね。
ここに来てる人達はきっと、目覚めてる。自分を超えた存在をどこかで感じてる。
日本はこれから変わっていく。楽しみです。
2011/01/25(火) 10:34:29 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
オリラジGJ
反日だからぁ?

ならくんなよ 朝鮮糞女

在日含めて愛する祖国に帰れ
2011/01/25(火) 10:56:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 以前台湾に留学に来ていた日本人女性が、こんな恐ろしい事を言っていました。

 「私、本当に美人だと思うのって、日本人と韓国人だなぁ。」

 エエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエエ

 私がすかさず

 「在日韓国人女性が、韓国の女性芸能人って100%整形で、韓国人で天然の美人なんて絶対にいない、って言ってたよ。 まぁ日本の芸能人も整形してる人多いけど、あんな全面改造じゃないし。」

 と言うと、物凄く驚いていてました。

 上の方も書かれていますが、朝鮮では外見の美しさだけ取り繕えれば、人格とかはどーでもいいみたいですし、外見ありきの価値観です。
 しかし現在は整形して「外見だけは美人に見える状態」であっても、過去は醜かった状態を認めたくない訳ですよ。 だからこのガールズデイとかいうグループも、チェジウとやらと同じで

 「あたしは美人なのよ! え?整形? うるさいわね、整形じゃないって言ってるでしょ!」

 と言う心理状態ではないかと。

 とりあえず、全てが偽物な朝鮮人は日本に来ないでね! 目障りだから!
2011/01/25(火) 11:27:40 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
反日感情があったのかはともかく、整形に後ろめたさが無いならキレないよなぁw
2011/01/25(火) 11:31:38 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。

YouTubeなんかには、ひたすら反日的な捏造情報をあらゆる動画にコメントしまくっている奴らのアカウントがいくつもあるのはご存知だと思いますが、最近その中の一つ(MissJapanesePornなんとかだったかな…)が貼りまくっている内容が、「日本人女性の半数以上が整形している!日本人女性の大多数は整形に抵抗感を持っていない!」みたいな内容で呆れました。それはまんま朝鮮人だろう、と。

日本でも、割と最近は韓国が整形大国であることは知られて来ていますが、彼等は整形を当たり前のように考えているわりに、それを日本人に指摘されると物凄くコンプレックスが刺激されるようですね。そして韓国人は、コンプレックスを感じている内容を、ことごとく相手に転嫁する癖もありますね。

韓国では整形を恥じるどころか、整形していないという人に対しては「整形もしないなんてどれだけ自分の顔に自身があるんだ。自信過剰なやつだ」とすら思われるとも聞きました。価値観が根本から違う…。
2011/01/25(火) 11:44:41 | URL | オブ #wyPnW/yE [ 編集 ]
韓国の女子高生
うわ、ブス!v-11

傑作クリック
2011/01/25(火) 12:10:55 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
思うに...
劣等感をバネにして努力を重ね、更に上を行こうとするのが日本人の物事の考え方。
一方、劣等感を引きずりつつ努力すらせず、ひたすら(自分より優れた)相手を羨み嫉み、追い落とす事ばかり考えるのが朝鮮人...

まぁ、その様な民族として生まれた事は仕方ないと諦めて、気を入替えて精進すれば良いのにと思いますがねぇw

それにしても、テレビ等なにかというと唐突に「娼女時代」とか「空」とかが出てくるけど、本当にうんざりしますね。
実際にあの話題が多くなると視聴者は離れる一方なのだから、結局は自分の首を絞めてるという事に気づかないのだろうか?
2011/01/25(火) 12:30:09 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲け
岡田かつや TALK-ABOUT  日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 
岡田かつや  TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流狂い 
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮私物化国連主義  
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮総連 民潭の要望が日本国民の民意です
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮人ヤクザに子供手当て 日本人の年金は削減  
岡田かつや TALK-ABOUT 在日 穢多には生活保護手当て増額 日本人の年金は削減   
岡田かつや TALK-ABOUT  農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 尖閣は中国領  
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 国連 憲法9条 従軍売春婦 捏造地球温暖化 思考回路が朝日新聞の論説 
岡田かつや TALK-ABOUT 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス  
岡田かつや TALK-ABOUT 宮崎牛の種 H2aロケット技術を韓国様に差し上げます
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 穢多のお株を奪う卑しさ   
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ  穢多在日顔負けの商法
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ   
岡田かつや TALK-ABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋  
岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を消費税増税で補填する 
岡田かつや TALK-ABOUT 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田家  
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて実弾攻勢 
岡田かつや TALK-ABOUT CO2排出権取引で北朝鮮様に10兆円献上 新ODA利権の環境テロリスト
2011/01/25(火) 13:10:16 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
韓国の工事アイドルは日本に出稼ぎに来るな!

私もこの記事を読んだのですが、なんだか韓国化する「フジテレビ」も怪しいですね。

拍手・本日のランクリ2○です。
2011/01/25(火) 13:20:13 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
整形するやつはサイボーグ
私は素朴な顔が好きなんで整形=人造人間(サイボーグ)だと思って気持ち悪いです。

チョーセンジンは外見だけ変えても中身は醜いままみたいですから最悪ですね。

日本の芸能人にも整形は多いでしょうが、あちらは度が過ぎています(苦笑)。


だからテレビはほとんど見なくなりました。

拍手&ランクリ
2011/01/25(火) 13:39:48 | URL | 鳳山 #BemVMMxE [ 編集 ]
整形する前の半島の人はモンゴル人に顔がそっくり。
かつて、元の時代に半島が支配されたときにモンゴル人との混血が大量にあったんですね。
2011/01/25(火) 14:05:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<やらせKARAの分裂騒動>
1/25(火)テレ朝 ワイドスクランブル
KARAの分裂騒動・・ソフトバンクそん氏twitter「KARAは素晴らしい。分裂するべきでない」日本人離れしたお顔立ち、コメンテーター須田慎一郎氏「KARAのことその様にそん氏言って孫さんはさすが素晴らしい。ソフトバンクとKARAでコラボレーションするのでは」 日本を隣の国が私物化閉口
2011/01/25(火) 14:48:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すっKARA菅 中身がないのは 同じよで…
2011/01/25(火) 15:52:54 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
歴史も整形中ってか?
[韓国の扇風機おばさん]の過去の写真も
整形後の顔じゃないかな?

元の顔ってどんな顔?
2011/01/25(火) 17:20:24 | URL | キタ #- [ 編集 ]
気持ち悪い、顔面奇形が日本に来るな。
2011/01/25(火) 17:50:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぶっ殺すって・・・
いくら失礼な事を言われても、
日本人アイドルなら、TVカメラの前では言わないセリフですねー。
それ言った時点で、完全にアウトですもん。
空気読めないのは、やはり外国人だからか。
彼女たちのマネージャーもK国人なんですかねえ?
2011/01/25(火) 18:03:42 | URL | めえ #6AWUBD.o [ 編集 ]
韓国人基本がヤバイw
2011/01/25(火) 19:29:06 | URL | ちゃおす! #- [ 編集 ]
本気だね 整形とかおわてる
2011/01/25(火) 19:32:23 | URL | マイブログ #- [ 編集 ]
前原誠司は朝鮮人帰化人    福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人v-134前原誠司は朝鮮人v-134竹島は韓国領と主張する前原誠司朝鮮人
2011/01/25(火) 20:15:57 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
モデルロケット 打ち上げ
http://www.youtube.com/watch?v=BPbq5H80I-Q&NR=1

ロケット発射!
2011/01/25(火) 20:24:46 | URL | 虚無僧 #- [ 編集 ]
工事前のモンゴル系の笑顔の方が輝いて
見える気もするんですけどねー。
2011/01/25(火) 20:33:41 | URL | 名無しさん@5ちゃん #- [ 編集 ]
ちょっと(引き)
洋の東西、古今にかかわらず、女の人の顔をネタにするのはタブーなのでは…?

いつも、楽しく拝読させて いただいておりますが、
今日のは、
「支那、朝鮮」とかわらぬメンタリティーだなって思いました。

日本人として、恥ずかしいです。
2011/01/25(火) 20:40:24 | URL | lion #- [ 編集 ]
lionさんへ

恐らくcoffeeさんは、昨日、15:34:34 にk さんが紹介していた、
「これほど醜い日本人女性」

http://handicap.scenecritique.com/
というサイトに反撃したのではないかと勝手に思ってます。
ですから、売られたケンカに防戦したようなもので、
この下品なサイトにくらべればずっと上品だと思います。
2011/01/25(火) 21:03:38 | URL | QZ #- [ 編集 ]
チョン子は直ぐに、日本人に化けたがる!

>日本人として、恥ずかしいです<

チョンコ、【】つくな!!
チョン子のくせに、【日本語】使うな
!!
チョン子のくせに、【日本人】と偽るな!!


2011/01/25(火) 21:11:30 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 21:12:23 | | # [ 編集 ]
恐れ入ります。
QZ様
ご丁寧にありがとうございます。
残念ですが、私のネット環境は目下、携帯のみです。

…ご指摘のとおりなのだと思います。
が、 あえて、閲覧する気になれないのです。
英語での見出しを見ただけですが、…見る気持ちは起きません。

…私は、こういった、サイトでは、かなりの後進者だとは思っておるのですが、
外国の女性が整形しょうがしまいが、どうでもいいのです。
私の周囲に在日の2世の方がいますが、ご主人にも嫁いだお嬢様にも出自を明かしていません。
ただ、ご本人と接する時に、なんとなくは わかるのです。他人であっても、少しでも安く、そして、徹底的に利用してやろうという、
メンタリティーが。

出来るだけ近付けないように生活すればいいだけなのだ。と思うのです。

…残念ですが、今後、日本人も特亜との混血が
だんだんと進んでいくのでしょう。
いたしかたないことです。
ですが、
これは、国の政策としてはやってはならない。

ただでさえ、プライドだけは高くて、褒めてあげないと根気も辛抱もない日本の若者は絶対負けます。
(こちらのブログ読者のかたは若い方が多いと存じます。カミツカレテも…ちょっとなので…)
どうも、仕事で3Kは、敬遠されるようで。
じゃ、誰がやるの? って
ことなのです。
自分はイヤだけど、他の人だったら よいのでしょうか?そして、そういう仕事をしてる人にも敬意を払うことができるのでしょうか?
…日本人がもってる
悪いメンタリティーのなかにこういう弱いところがあるのではないでしょうか?

なんだか、長くなりました。すいません。

あと、椿さん。
私の家系は人別帳では、
代々「農」なのですが、
「関ヶ原」以前まで遡れますので日本人と謂ってもよいのでは(笑)
2011/01/25(火) 22:20:01 | URL | lion #- [ 編集 ]
私が出会った【朝鮮女】…。

留学中の事でしたが、朝鮮女がよく近寄って来て、
やたら話しかけてきて、やたら日本の事に詳しい。

それでも初対面だから、スゲなくする事も出来ずに、話を聞いてやっていると、
出るわ出るわ、日本人のわ・る・く・ち
この朝鮮女は、【反日教育】で凝り固まっているから、
ごく普通の事を喋っているように、【日本の悪口】言いまくっていました。
以下がその会話です。

朝鮮女「ねえ、日本女性って、肌が汚いよね。色黒だし…」

注)この朝鮮女は、色黒の上にソバカスだらけで、
吹き出物までありました…。唖然…。

朝鮮女「ねえ、日本女性って、みーんな整形してるんでしょう?」

注)ド素人の私にも直ぐに分かるほど、
この朝鮮女の目は、二重瞼に整形されていました。唖然…。

朝鮮女「ねえ、日本女性って、みんな背が低いよね?」

注)この朝鮮女、身長152cmくらい。唖然…。

朝鮮女「ねえ、日本のファッション雑誌に出てくるモデルって、
みーんなハーフか、整形なんでしょう
?」

今思えば、チョンタレが、全員整形だったから、
日本もそうだと思っていたのでしょう。

朝鮮女「ねえ、日本人って、何で歯並びがあんなに汚いの?」

注)っていうか、この朝鮮女、歯は黄黒いし、【歯並びはガタガタ】でした。唖然…。

朝鮮女「ねえ、日本女性って、なんであんなに足が太いの?」

注)この朝鮮女の足は、今まで見た事がないほどの【大根足】でした。

朝鮮女「ねえ、日本人って、なんであんなに英語の発音が下手くそなの?」

注)この朝鮮女、いつも“Coffee”を“Copy"と発音し、
先生でさえも聞き取れないくらい、キツイ朝鮮訛りがありましたよ。

まあ、コレ以上聞くに堪えなくなり、憤激してしまった私は、
はあ??、あなた色黒よね?それにソバカスもあるし…
歯医者さん行ってないの?歯に、ホワイトニングをかけて、
矯正とかしてもらわないの?
私バレエやってるけど、あなたもバレエやると、足が細くなるわよ
」と
言い返してやりましたら、

朝鮮女「私も昔は綺麗だったのよ!!

注)この朝鮮女、ちなみに“25歳”です。
見た目は、35-40歳くらいに見えましたが、
朝鮮女って、25歳から、もうそんなに崩れるのかよ?!って、かなり驚きました

とにかく、他の朝鮮女とも話したし、在日女とも話しましたが、
この【朝鮮女どもの共通点】は、自分の醜さは、とにかく“棚に上げて”おいて、
自分よりずっと美人の女性の悪口を平気で言う…。
日本人ならまず探しても、なかなか見つからない【珍種】ですね



2011/01/25(火) 22:36:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
やたら中国や韓国のあら捜ししているけど、それを一生懸命やっているような臭いがするあたり痛々しい。
酔っ払った阪神ファンが巨人の悪口を串カツ屋でわめいているのと、大して変らないような気がするなぁ。
(阪神ファンの皆さんには申し訳ないけど)

今もサッカーの日韓戦やっているのを見ているけど、勝っても負けてもスポーツマンシップなんか一切無視して悪口書くネタ探しているんだろうな。
2011/01/25(火) 22:40:42 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
偽造…。
>私の家系は人別帳では、
代々「農」なのですが、
「関ヶ原」以前まで遡れますので日本人と謂ってもよいのでは<

そんなものいくらでも偽造できるし、
偽造は、あちらの国のお得意ですよね。(笑)。

今の韓国には、昔の白丁(奴隷)が、両班(貴族)の家系図を作って、
大きな顔をしている白丁がたくさんいるとか…



2011/01/25(火) 22:54:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
そりゃあ、痛いよね~。(笑)。

>やたら中国や韓国のあら捜ししているけど、それを一生懸命やっているような臭いがするあたり痛々しい。<

そりゃあ、【朝鮮人の真実】を暴露されてるから、朝鮮人には【痛いでしょう】。(笑)。


2011/01/25(火) 23:02:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 23:25:15 | | # [ 編集 ]
呆れた -
「ネット右翼の人たちも国難だと感じて国を守ろうと、大それたことを考えているみたいだけど、俺がこの国ヤバいなと思ったら、さっさと逃げ出すこと考えるだろうな。
まあいざというときは、せいぜい国でも守ってくれや。
その間に俺は逃げる準備しますわ。」(2011/01/22(土) 02:28:50 呆れた )
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4117.html

いい逃亡ルートは思いついたん?
それとも、もともと日本に住んでないの?
いやまじめに心配してる。無人島なんかどうだろう。
リンゼイさん事件で捕まった朝鮮系日本人の市橋は、しばらく無人島に隠れてたそうだ。
2011/01/25(火) 23:38:02 | URL | 名前を書いてください #FF3H9HIM [ 編集 ]
lion様

日本人なら日本人らしい礼節を守れ、とのことかと思います。
それも確かに大事ですね。
しかし、世の中を見れば在日勢力はおとなしい日本人の無関心のかたわらで勢力を拡大しています。
例えば、パチンコ業者の9割は韓国・朝鮮系経営者です。
パチンコ大手のダイナムは伊豆に天麗301という保養所を持っています。
http://www.izu-kogen.jp/tenrei/index.html
ここでは、ワンアジアクラブという組織の活動が良く行われています。
http://www.oneasia-tokyo.jp/contents/news.html
そして、このワンアジアクラブは、ダイナムの株主、佐藤洋治により運営され、民主党議員の石井一などとの交流もある。
http://www.shoninsha.co.jp/modules/blog/?p=2183
それらの活動が悪いとはいいません。
これは一例にすぎませんが、在日ネットワークが網の目のように日本社会に広がり、豊富な資金力による人脈で財界や政界、マスコミを動かしている現実が見えるわけです。
つまり積極的に、在日勢力が日本社会を作り変えるパワーを持ってしまったようなのです。
こうした状況の広がる社会の実態に気がついてしまうと、原状回復への焦りから節度を失いがちになります。
なので、お気に障る点もあると思いますが、何卒ご容赦いただければと存じます。
2011/01/26(水) 00:36:32 | URL | QZ #- [ 編集 ]
川崎市「人権・男女参画室」が台湾人の国籍誤表記「中国」を撤回へ!
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1405.html
抗議活動報告―川崎市「人権・男女参画室」が台湾
人の国籍誤表記「中国」を撤回へ! 
(付:市役所前抗議行動の記録動画)
http://www.youtube.com/watch?v=bN7XSyODKEM&nofeather=True
(動画)
支那は共産主義であり台湾は日本と同様の自由主
義国家であるので川崎市の台湾人の国籍誤表記を
台湾に改めたのは当然の措置である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/26(水) 00:53:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
サッカーの日韓戦
えっ~!
って思うくらい韓国の男はイケてませんね。
目が気持ち悪い!
観客席の男も見事なまでにブサ男ぞろい。
男は整形しないのかしら?
2011/01/26(水) 00:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国サッカー、フェアだったと思います。
2011/01/26(水) 01:18:15 | URL | 新妻えいじ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 01:58:59 | | # [ 編集 ]
身体髪膚・・・・・・・・
身体髪膚,これを父母に受く。
敢えて毀傷せざるは孝のはじめなり(「孝経」)。
(我々の身体は,父母からいただいたものである。この身を慎んで,傷つけないようにするのが,親孝行の第一歩だ。)

誰か,韓国人にこれと整形の関係について,聞いちゃくれませんか?
儒教なんで,相手は中年以上,
とくに老人がいいですかね。

「韓国人のプライド」は,
名誉心でなく虚栄心(ミエ)だから,
あまり相手にしない方がいいです。

拍手&ラン栗!
2011/01/26(水) 02:56:26 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓国の女子高校生・・・
以前、大阪の心斎橋にある会社に勤めていました。会社の近くには戎橋筋商店街があり、若者向けのショップや飲食店が多数並んでいることから多くの人で賑わっています。
数年前のウォン高の時期は、夕方になると韓国からの修学旅行生と思しき高校生くらいの集団が大勢その近辺を歩いていたのですが、見る子見る子が朝青龍関の妹かと見まごう如き風貌でした。そしてさらに驚いたのが、顔がそっくりの人たちの多いことと、そして美人がほとんどいないこと。興味にかられ一度50人くらいの女子学生を数えてみたことがあるのですが、大体7割がたは同じような顔をしています。つまり朝青龍関が大勢いらっしゃるような光景、ということです。こういうときに、彼らが常日頃主張している「単一民族なのだ」なぁとしみじみ思いました。
2011/01/26(水) 09:03:37 | URL | りこ #- [ 編集 ]
卑怯者にうんざり
お前の記事はうんざり!公衆の面前にさらすな!一人だけで喜んでろ!
正しい歴史認識?国益重視の外交?核武装の実現?
お前は日本人だけやく人類の敵にでもなったつもりか!所詮、臆病者で卑怯者!

お前のような輩が正しくない歴史認識を世間に流してると理解するにはいい記事やな。

この韓国アイドルについて整形してると決めてるがそれは見た目だけ?
放送では「ガールズデイは誰一人整形しておりません。」とあるのはいくらこのブログを書いてるアホでも認めてる事実で意見一致に問題なし。

・その上での解釈が明らかに整形顔と言ってる?

誰基準?お前基準なら人様を批判する前に自らの顔面でもさらせ!
子供の写真を貼ってるがそれがお前か?お前の子供か?最低でも今の顔を晒した上で人様の事を書かせてもらえ!
女子高生の顔・違うと書いてあるのに整形顔と決め付けたアイドルの顔を晒し嘲笑し自らは秘密って!?卑怯者のなにものでもない!そんなヤツが国益?

・自らの思いと同じ都合のよい箇所は真実と解釈しそれ以外はうそのように扱う時点でお前の他の記事も含めて信憑性に重大な欠陥が発生してると気付ける脳みそがある?

お前は日本人でもないし人間でもない!卑怯者や!これ以上、日本に卑怯者の増殖はいらん!
2011/01/26(水) 12:25:45 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
ガールズデイ、よくやってくれましたね(笑)
これで韓流なんていうメディアの戦略に惑わされている人々も少しは疑問を持つでしょう。
日本人は笑えない罵詈雑言は嫌いですから。
同じ発言をしたのが世界屈指のスターであっても日本国民は嫌悪感を持つでしょう。
一国も早くあらゆるメディアから気持ち悪い人たちが消えることを願うばかりです。
2011/01/26(水) 13:10:27 | URL | 名前を書いてください #HkRIpaaw [ 編集 ]
コメントしてる差別主義者へ質問します。

>某ゲスト
日本人は笑えない罵詈雑言は嫌いですから

それはあなたへの事?あの放送ではお笑いの範疇での受流しとしか取りようがないですが・・・
あなたのコメントが罵詈雑言にしかみえないので、当然あなたが日本人に嫌われる外人って事でよろしいでしょうか?
(日本語はそれなりに書けるようですが、日本語学校で読解力をもう少し勉強をすることを進めます。)

たとえ読解力不足でマジに取ったとしても「同じ発言をしたのが世界屈指のスターであっても日本国民は嫌悪感を持つでしょう。」とありますが、世界屈指のスターが「fuck you」と言ってると推察される映像(ぶっ殺すよりも格上の放送禁止用語)はよく見るのですが、当然あなたは嫌悪し消える事を願ってるんですか?


>lion
私の周囲に在日の2世の方がいますが、ご主人にも嫁いだお嬢様にも出自を明かしていません。
ただ、ご本人と接する時に、なんとなくは わかるのです。他人であっても、少しでも安く、そして、徹底的に利用してやろうという、 メンタリティーが。 出来るだけ近付けないように生活すればいいだけなのだ。と思うのです。

まともな事を言ってるようだが、上の文章で仮面が剥がれてる。
「ご主人にも嫁いだお嬢様にも出自を明かしていません」はちょっと意味不明(誰が誰に出自を明かしてないのか不明)
この差別主義者は元々が在日の2世って事で己が意識して、その上の色眼鏡で人を見てるのだろう。
そんな輩に接する方が警戒してしまって当然です、お互いが警戒しあい、自分にある非に気付かず相手だけを攻め
てる差別主義者、その事を1度でも考えた事はありますか?

>その他の差別主義者

日本の事を本気で思うのでしたら、安物の差別主義はやめる事を考えたらどうですか?
古来より現在に至るまで残ってる差別との決別が出来た民族が本当の意味で進化したといえると思います。
アイム・琉球・部落等が明治維新の頃に無くなっていたら、まったく違った日本があったと思います。
正しい歴史認識の行着く先は不毛な差別主義で相手を絶滅させる事がゴールですか?その為の核武装?結果それが国益?意味不明です。
想像力を持って自分の頭で考えて下さい。
2011/01/26(水) 20:19:19 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
>人間さん

読解力は身につくもの、高めるものであって勉強するものではありません。
そしてこのような用法の場合「進める」ではなく「勧める」を用いるのが妥当であるから、「日本語学校で勉強し、もう少し読解力を身に付ける事を勧める」などの言い回しがベターです。
とはいえ充分及第点ですよ。
日本語お上手ですね^^
2011/01/26(水) 21:18:32 | URL | 名前を書いてください #HkRIpaaw [ 編集 ]
随分ご崇高なご意見を書かれてる方がいるけど、いきなり人様のブログで他人を差別主義者呼ばわりしたり、卑怯者だの人類の敵(笑)だの書いている人間が他人に倫理観を説いている姿ほど笑えるものはないですね。

それにしても、特亜を擁護するコメントって、2ちゃんねるなんかでも時々これ見よがしに関西弁で書かれているけど何か意味でもあるんですかね。自分は生粋の関西人だけどいつも不自然に感じる。
2011/01/27(木) 04:54:10 | URL | オブ #wyPnW/yE [ 編集 ]
もうちょっとマシな反論があるかと思ったのですが、取るに足らないですが返事しておきます。

>オブ

・最初は「人様のブログで他人を差別主義者呼ばわりしたり」はどうなんでしょう?
それ以外の言い方があるのでしたらお知らせください。
明らかに差別発言してる人に差別主義者と言うのは失礼にあたるのでしょうか?

・次はこのブログを書いてる卑怯者の事ですよね
(1)高校生に許可を頂いて載せてるのでしょうか?(侮辱が前提なので著作権以前の問題)
(2)写真には整形前と記載されてますがこの中の誰が整形したのでしょうか?
(3)さらにこの卑怯者はその高校生の写真へのコメントに1994年~1998年の5年間に韓国へ合計8回延べ50日間くらい出張

したと実際の体験談を語り信憑性を高めるかのような文章を記載。

『私は、韓国人が言うほど、日本女性より韓国女性が美人だと思わなかったが、確かに男が圧倒的に【日本人>>>韓国

人】であるのと比べると、女は【日本人≧韓国人】くらいの印象を持っていた。当時の私は、韓国女性の半分が整形手術

をしているとは知らなかったので、おそらく毛の濃さの差が影響しているのではないかなどと考えていた。』

論理が破綻してると思いませんか?
要約すれば、本人は韓国へ行き自身が感じた印象があったがしかしそれは整形後の印象で騙されたと(当然この時に高校

生も見たのであろうがその印象については触れていない)しかしその解説には女子高生の画像を使い、自身の歪んだ思い

を事実かの如く解説してる。
(この卑怯者が男だったら、暗に自身は美人と言いたいのでしょうかね?-男は日本人>>>韓国人)

(4)「韓国の扇風機おばさん」ことハン・ミオクさんの事
卑怯者に笑ってもらおうと自身を世間に公表したと思わないってのは理解できる?
この人は明らかに精神的疾患が元でこうなったということは理解できますよね?
そういう人をバカにする人を軽蔑するのも理解できます?

他にもかなりありますが、以上の事だけでもみても卑怯者という評価は間違いではないと考えます。

・次は人類の敵ですけど、別に解説はいいでしょう?上と同じような事+核武装ですかね?

・次は「他人に倫理観を説いている」ですが、笑えるのでしたら続きもありますのでどうぞお笑いください。
ここへ差別的なコメントを寄せてるが幼い文章しかかけない人への気持ちで記載しました。
まだ善悪も曖昧な若者や自我が弱く他者へ依存してしまう人へはここのブログは害毒でしかありません。
このブログを書いてる卑怯者は自身はなにもせず手先になり実働してくれるロボットが如く若者を養成し、今の民主党・

自民党・官僚よりも日本を歪んだ未来へ変革するためとかですかね?(卑怯者本人が実働ロボット?)
そこまで大それた事を考える頭があるかは正直疑問ですが、明確なことは自身はねちねちと人様の悪口だけを書くのに喜

びを感じてる卑怯者だという事です。

・次は「特亜を擁護するコメント」とは?特亜という言葉自体は推測は出来ますが知りません(調べる気にもなりません

が文脈から韓国等を意味すると思います)どの発言が擁護してると思うのでしょうか?
おかしな文章に突っ込みを入れてるだけで一切擁護してません。
2ちゃんねるの事を触れてますが見てないので解りかねます、生粋の関西人だとの事ですが、どの部分が指摘されている

「これ見よがしの関西弁」になるのでしょうか?
改めて読んでみたのですが、アホとの記載でしょうか?それぐらいが関西弁(?)となるんでしょうかね?
これくらいの言い回しで「これ見よがしの関西弁」と評価するあなたが生粋の関西人という事に不自然さを感じます。


ついでですが・・・

>りこ
数年前のウォン高の時期とは?いつですか?今がウォン高らしいですよ。
「韓国からの修学旅行生と思しき高校生くらいの集団が大勢」思ってるだけで韓国と決め付けてるの?
言ってることの信憑性が欠如してます、あえて決め付けさせて頂きますが、この文章はこのブログに載せてある高校生を見ながら妄想してるのですね。現実はそこにはありませんよ。

>たつや
あなたが言う事が正解なら、この記事のソースにあるように高須院長が整形の本家は日本との事なので韓国人の儒教思想を歪めたのは日本ではありませんか?害毒は日本発信って事になりかねないですね?
どうしても整形がイヤだと思うのでしたら、外国へちんたらちんたら愚痴を言うのではなく、日本にも確実にあり十分な

利益を上げてるであろう美容整形業界へ抗議したらどうですか?(その業界もパチンコと同じで韓国支配と言い出しますか)

整形実数では日本の方が多いと聞いた事があります。人口比では韓国らしいですが、絶対数の多い日本のしかも都会に偏

重してるだろうから戎橋筋でもいけば整形した人に会えるでしょう、人に頼らずにまずは近場の日本人から自ら調査したら?
こちらの差別主義者たちだと当然考えると思いますが、「どこを整形してますか?」と聞いて「ぶっ殺す」と答えるのは韓国人だと、では日本人はなんと答えます?
2011/01/27(木) 13:58:09 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
人間さん。
人間さん。貴方の言ってることは人間らしくないよ。
私は差別も肯定します。それに対し戦う人も肯定します。
だから貴方の事も認めるのですが、対等だと思っているので攻撃することもします。
今の日本はずいぶん弱くなっている。
昔の日本の良いところは、もう消えてしまうかもしれない。
そういうときに、人間は共同体を守るため必死になるものだ。
それだから、意図的に偽悪的に世の中の欺瞞に挑戦してもいいじゃない。
所詮、日本の外に出ればそこは人と人とが騙し合いをする戦いの世界。差別もある。
日本の中で日本人が優先されて何が悪い。
日本の中で日本人の規範を説いて何が悪い。
ここは日本。
日本人が住む日本で、日本人が暮らしやすい世界を作って何が悪い。
今の日本は、免疫不全症だ。
本当は異物を排除しなければならないのに、その機能が壊れている。
だから癌細胞が増えても排除できない。
過激な排外主義も、それが今まで抑制されすぎてきたからバランスを取って表れてきている現象だ。
人間の体でいえば、それは死にかけた体に健康が戻ってきている状態にあたる。
多少の無知も元気な証拠。それが日本の為なら別に良い。
あんたは全体を見ていない。
2011/01/28(金) 01:21:32 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
>INPUT さん

『私は差別も肯定します。それに対し戦う人も肯定します。 』

「差別」を肯定する意図は残念ですが理解できません。
似た言葉で例えば「区別」の肯定は理解出来ますが、それも声高に言う事だとは思いません。
差別される側の気持ちになればやり切れません。

過去の偉人と称される人で「差別」した事が評価された人を知りません。
実際はその人は差別的考えがあり戦争し勝利した事が評価されてる場合も
あると思いますが、それでも「差別」と言う単語が前面に出て来てる伝記を
見たことがありません。
それだけ隠さなければならない忌み嫌うものと考えます。

『今の日本はずいぶん弱くなっている。
昔の日本の良いところは、もう消えてしまうかもしれない。 』

なぜ弱いと思うのですか?昔の日本の良いところとは?
太古を振り返れば我々の先人は遣唐使・遣隋使の頃は中国への憧れを持ち、
追いつこうと努力してたと思います、時代は変わり明治維新以降の日本は
先人の努力・時代の潮流等があり近隣の中国・朝鮮を圧倒するだけの力を
持ち色々な事情はあったと思いますが、中国・朝鮮を支配下へ置きました。
・これが日本の良いところなのでしょうか?

戦後も先人の努力により世界的な経済大国になりました。
・これが日本の良いところなのでしょうか?

想像出来る範囲では日本のこの部分が弱くなってきたのでしょうかね?

時代はうつろうものなのです。
確実に感じる事は弱くなったと思うのでしたら中国・韓国のせいにするのは間違いです。
日本人の怠慢がそうさせたのでしょう。
近年の中国・韓国は日本に憧れはあったのは間違いないと思います。
追いつき追い越そうと努力したでしょうその結果にあなたは危機感を感じてるのでは?

話はそれますがKPOPが最近色々な意味に置いても話題だと思うのですが、
自分は完全にJPOPはやられてると思ってます。
非難する方も当然いるのは理解してますが、負けてると感じてる人が多くなれば
JPOPはそれ以上に進化していいものを作るように当然努力するでしょう
負けてると感じるのであれば素直に認めてその上を目指せばいいじゃないですか?
常に勝ち続ける事など出来ません。

また話は変わりますが竹島・尖閣・北方領土の問題も日本の対応をおかしく感じてます。
当然、日本の領土と主張しなければなりません!
その件でロシア・中国・韓国を非難するのは当然です。
しかし順序が・・・
この問題を数十年も障らぬ神に祟りなしと、放置したのは確実です。
その代償に日本は経済発展・平和を享受出来た大きな一因になったと考えます。
少し前までの政府の判断はそうだったと思いますし、国民もそれほど大きく
関心を持たなかったと思いますが、どうでしょうか?
民法には7年間他人の土地を公けに占拠した場合は所有権が移るという考えの
法律があると聞いた事があります。(興味がある方は自身で調べてください)
細部の解釈・運用は知りませんが、国民が最近まで大きな関心を持たなかったのは
少なくとも日本国民に非を感じ、最近のナショナリズムの増大に恐怖を感じます。
どうこの問題を解決したらよいのかとなると上記の経緯等もあり正直わからないです。
しかし、この事と関係のない問題で相手国を全否定してもいいとは決して思いません。

『今の日本は、免疫不全症だ。
本当は異物を排除しなければならないのに、その機能が壊れている。
だから癌細胞が増えても排除できない。 』

本当の意味での異物は負けを認めれない気持ちだと思います。
勝ち負けなどどうでもよく良いものはいいと正しく評価できる心が重要だと考えてます。
例えば過去に一時代を築いたポルトガルの今をどれだけ知ってます?
すみませんが自分は知りません・・・

悪い例えかもしれませんが
過去の栄光を考えるだけの国に成ったのか?
現在復興の途中なのか?
現在の規模でそれなりに満足してるのか?

もしポルトガルのように(悪い意味ですが)なりたくないと思うのでしたら努力すればいいのです。


>過激な排外主義も、それが今まで抑制されすぎてきたからバランスを取って表れてきている現象だ。
>人間の体でいえば、それは死にかけた体に健康が戻ってきている状態にあたる。

よく考えてほしいのですが抑制されてたとしたならば、抑制したのは日本人自らです。
さらに拡大解釈すれば次はアメリカ
いままでの中国・韓国の影響など微々たるものでしょう。
その不満を中国・韓国へ向けるのは違うと思います。

2011/01/28(金) 12:32:37 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
人間さん
説明が不足していたことを謝ります。

>「韓国からの修学旅行生と思しき高校生くらいの集団が大勢」思ってるだけで韓国と決め付けてるの?

私が韓国の修学旅行生と判断したのは、ハングルを書いたお揃いのカバンを持っていたからです。これでいいでしょうか?


>数年前のウォン高の時期とは?いつですか?今がウォン高らしいですよ。

私が例に挙げたのは2006年の出来事です。
ちなみに2007年頃は100円に対し750ウォンくらいでしたよ。ご存知ないのですか?もしかして円高とウォン高の意味がわからないのですか?
2011/01/28(金) 14:34:10 | URL | りこ #- [ 編集 ]
人間さん
やっぱり世界の見方が単純なんだよ。
差別されるような状態にあるから、される差別だってある。
すべて差別する方が悪いわけじゃない。
勿論、理不尽な差別もあるが、しかしそれでも、当然、普通に考えたら差別されるよな、っていう差別もある。
差別されたら戦えばいいが、差別する者が何故差別をしているか考えたら、差別されるのも当然だよ・・と思える差別もある。
例えば、野球チームに入って来たのに、運動神経なくてへたくそ、泣き言ばかり言う新人。
最初は手を差し伸べるけど、それでも改善する態度はなし。
当然ずっとベンチ、補欠にもなれない。
で、あるときブチ切れる「何で差別するんですか」
彼はそれを差別と感じた。やりきれない悔しい思いもしたろう。
だけど勝つために戦うチームに貢献する気も無いなら、そこに居てはいけない。
それに気がついて努力するか、去るだけだ。
あるいはチームの監督を訴えて徹底的に戦うか?差別反対って、そういう異常者が多い。
例えば犯罪者はどうだろう。自分は不幸だった、だから誤って人を殺した。
普通に考えて、理由はどうあれ、人を殺したら普通は差別される。
ところが犯罪者の人権を叫ぶ左翼は、犯罪者も差別してはいけないとのたまう。
あるいは、何世代にもわたって日本に住むのに、日本に全然同化しない在日外国人はどうだ?
やはり普通は差別される。
だって自分達のやり方貫くんだもの。
周りに居る人だっていい思いはしないよ。
肌の色でされる差別もある。
それは理不尽だわな。しかし白いのの中に違うのが混じっていたら、まあ人間の反応として差別観があるのは当然。
だからこそアメリカで、日系人はアメリカ人以上にアメリカ人になろうと、収容所に入れられても尚、アメリカ軍に志願してアメリカ兵としてアメリカの為に戦った。
日系人部隊は、全アメリカ軍の中で最も死傷率の高い部隊だった。
日本に居ながら、将軍様のためとか、故国の同胞のためなんて言いつつ、差別するなとか日本人に言ってる奴らと全然違うんだよ。
あるいは、男なのに女のかっこうして、病気だからと言われても、どうみてもおじさんの女装にしか見えなかったら、やはり差別されても仕方ないじゃん。
それを、かわいそうと同情する人を非難はしない。
そして、差別するなと女装おじさんが言ったとしても、本人からすればそういう気持ちなんだから、それもしかたがない。
しかし、その異様な感じになじめない人が、区別じゃなくて積極的に女装おじさんを差別したとしても、やはり理解はできる。
異様な者は、その周囲を威圧し平穏を破壊する。
過去から続く安定した秩序や文化を破壊する。
女装おじさんは、自宅でこっそり女装するか、あるいはパスするまで徹底的に努力すべきだし、それが出来ていないのであれば、やはり差別されても社会秩序を守る観点から見て仕方がない。
侵入してくるもの、侵略してくるものに同調して彼らが住みやすい世界をつくろうなんてのは、全くおかしな考え方だ。
むしろ侵入者にとっては住みにくいが、自分達には住みやすい社会を作るのが普通だよ。
それでもこの国、この町に住みたいのなら、町の習慣や規則、文化に同化し、誰よりもその町にふさわしい人になるよう努力しなければ、差別され排除されるのは当然だよ。
そういう差別をあなたはわからないんだ。
2011/01/29(土) 01:32:26 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
人間なら、「正しい差別」をしよう
考えてみれば、昔の人は屈託なく人を差別していた。
差別することが、むしろ当たり前だったから、差別しても今みたいに嫌味がない。
差別されるほうも、すみません、という感じで、姿勢を低くして、くってかかってくるようなこともない。
そんな「正しい差別」が受け入れられる健全な社会だった。
人を屈託なく差別する大人に、子供は豪快さを感じたし、頼りがいも感じた。
だから子供も、差別されない人になろうという健全な考えを持って成長した。
その差別も、深い社会理解に基づく差別であって、身勝手な誤った差別ではなかった。
その正しい差別意識が社会の健全性を担保していたのだ。
それが社会の免疫力の意味だ。
だけど、その健全さが左翼の攻撃対象となった。
何故なら社会秩序を破壊するいかがわしい左翼は、当然差別されていたから、差別を無くしたいと常に考えていた。
左翼は免疫不全をもたらす社会のエイズだ。
人を差別してはいけません・・なんて理念だけの綺麗事をいいながら、裏では人の悪口をこそこそ言っている左翼先生やバカサヨ親を子供が信じられますか??
大人を信じない子供が増えるだけです。
だから今、世の中には「健全な差別主義者」が本当に必要なんです。
「健全な差別主義者」がいなければ、差別されても当然の野郎が、自分は世の中に受け入れられている、正しいことをしている、などと勘違いしてしまう。
本当は、そういう勘違い野郎は早いうちに叩いて、自分はありのままでは世の中に受け入れられない人間だと教えなければならない。
今のように差別を禁じた社会は、その教育力が失われるから衰退する。
勘違い野郎が増えた社会は当然滅びる。
本当なら差別されるような人は、社会のお荷物でしかないから、そんな人が改心もせず大人になってしまったら、社会は維持できるはずがない。
そしてそれが今の日本です。
だから今、本当に必要なのは社会の健全性を保つため、差別されても当然の人をきちんと差別できるような、「正しい差別」ができる人間味のある社会をつくることなんだ。
教養は無いけど、少し話せばだいたい人の値踏みが出来る田舎のじっちゃん、ばっちゃんのような豪快な人間性を取り戻せ!
それが「人間」だよ。
2011/01/29(土) 03:34:12 | URL | INPUT #- [ 編集 ]



>りこさん
論点が噛合わないですが、自分が言いたかったのはりこさんが体験したであろう
詳細な当時の状況ではありません。

ハングルのカバンが韓国人の修学旅行生の決め手?
韓流ブームで日本でもハングルが書かれた商品が売ってるでしょう?
大阪の人みたいなので、言いますがなんばのビックカメラ商店街側にアイドルグッズ
専門店があるの知ってますか、韓流グッズが結構な売り場面積でびっくりした記憶が
あります、その購買層が在日・韓国からの旅行者だけとか陳腐な事は言いませんよね。

2006年当時(最初は数年前と曖昧でしたし)ウォン高だったかどうか?
自分はウォン為替レートに関して詳細な知識はありません。(ほぼ無いです)
初見で違和感があったのでちょっと調べたら過去の為替レートについて書かれてる
資料を発見できませんでしたが、最近の記事で日本はすこし円安に振れたがウォン高は
以前継続、過去最高値等の文章をみたのでそうなのかなと思い記載しました。
自分が書いた文は「数年前のウォン高の時期とは?いつですか?今がウォン高らしいですよ」
とはそういう経緯で書かせて頂きました。
調べてないので本当かどうかは解りませんが(これ以上調べるほどの興味がありませんので)
間違った認識で世間に誤解を与えたのなら謝罪させていただきます。

こんな短い文章でも突き詰めたらキリがなくなり、どうでもいいような証拠の提示・
言い訳の応酬になりお互いが本当に言いたい事がボケてしまうと思います。

自分の本意は今書かせて頂いたハングル云々ウォン高云々よりあなたの記載された
韓国修学旅行生7割の外観が朝青龍の妹という弁明も証明も出来ない文章への抗議を
別の表現でしました。

まともに取り合ったとしたならば、
・差別対象は韓国人・モンゴル人になるのですか?それとも外人全て?
・あなたは人様を批判出来るほどの絶世の美人ですか?(心根は別として)
・それとも逆に見た目で差別(オリラジ中田の妹と揶揄?)でもされたのですか?

となるでしょうか?
こんな文章になんの価値があります?
自分はあなたを個人攻撃したいのではありません、あなたの思想・表現がこの文章を
読む限りおかしいとこのブログを見てる人へ言いたかったのです。




>INPUTさん
あなたが言ってる差別の定義は自分の思う物と本質・認識が違います。
(これもどちらが言語学上正解なのかは興味がないので気になる方は調べてください)
野球チームの例えは差別と言う言葉はおかしいと思います。
あえて言うなら本人の資質・気構え等で他の物が批判し対応してるのでしょう?

あなたはこのような人でも「最初は手を差し伸べるけど」とありますが、
あなたの差別対象は誰なのですか?
その素質がない人に貴方が会った事もない兄弟がいるとして差別対象になりますか?

あなたは自分が実際に接した個人の中から差別対象者かどうかを取捨選択するのですか?
もしも、そのような御考えなら言葉の選択は別として自分とほぼ同じ考えです。


犯罪者の例えですが、また言葉の問題になりますが差別はしませんね、だけど軽蔑はします。
(ちなみに自分の事を左翼だとかその傾向があると思ったことはありません。
日本の左翼・右翼同じように嫌いです。
理由はその人の思想・信念を自分の意思で考えてるように思えないからです)
死刑廃止論者でもありません、しかし日本の警察・司法制度にかなりの疑問は持ってます。
死刑執行はある程度の合意を得られるまで本当の意味での議論を尽くさなければ
今の現状での死刑には大いに疑問がありするべきではないと思ってます。
法務大臣の気分等で順番を決め死刑執行するような事はあってはならない事だと思います。

裁判で有罪が確定した犯罪者は当然人権に制約を受けるべきと思います。
その後に冤罪となれば、今の司法制度の賠償でいいのかと言う思いはあります。
もちろんその人を差別した人軽蔑した人はその人に対し心から謝罪するのが当たり前だと思います。
現在はそうなってるとは思えません。


「何世代にもわたって日本に住むのに、日本に全然同化しない在日外国人はどうだ?」
それは本人しか解らない事だと思いますよ。
差別主義者は明らかにこの人たちを差別してきたでしょう。
あなたが思うよりもはるかに深い差別を受けたと想像出来ます。
差別主義者の言い分は差別がイヤなら「本国へ帰れ」と言うコメントを何度か見ました。
そう出来るのでしたらそのようにするでしょう、こんな簡単な理屈は理解出来ますね。
少なくとも日本生まれの彼らは日本に憎悪だけを持ってる訳ではない思えませんか?
日本で知り合い・友達・文化・言語すべて基本は日本生まれの日本人と同じようにあり、
日本の事に複雑な感情があったとしても愛着もかならずあると思います。
そのはざまで彼らはいて悩んでると容易に想像出来ますがどうでしょうか?
それがないのでしたら、いくらなんでもチャンスがあれば帰るでしょう。
それとも日本生まれの外人に訳隔てなく簡単に日本人になるか本国へ帰るか選択してもらいます?
差別主義者はそれすら拒むでしょうがね?
実際、ここのコメントにもありますようにどうすれば差別主義者は彼らを受け入れるのですか?

-----
椿 偽造…。
>私の家系は人別帳では、
代々「農」なのですが、
「関ヶ原」以前まで遡れますので日本人と謂ってもよいのでは<

そんなものいくらでも偽造できるし、
偽造は、あちらの国のお得意ですよね。(笑)。

今の韓国には、昔の白丁(奴隷)が、両班(貴族)の家系図を作って、
大きな顔をしている白丁がたくさんいるとか…。
-----

アメリカの事は解らないですが、元々が日系アメリカ人との事ですので
彼らはアメリカ人では?自分が望みアメリカへ渡り、差別はあったかも知れませんが
それを乗り越えたのでしょう。
(韓国人もアメリカへ多数いてると伺ってますが国籍はどうなのでしょうかね?
アメリカが外人にする差別より日本が外人へ行う差別の方が陰湿と思ってしまう)

アメリカには日本よりも簡単にアメリカ人になれるシステムがあると思うのですがどうでしょう?
日本の側が受け入れるのを拒んだようなシステムが今まではあったが少し改善されたという
記事を読んだ事もあるので、やはり国籍の問題は日本側にも非があると思います。

「女装おじさんは」の事はまったくなにを言ってるのか解りません。
興味もないですが今の芸能界・繁華街・性同一性障害からの戸籍の変更を否定するのですか?
それに対しては取立てて非難も否定もしませんが韓国と関係あるのでしょうか?


『人間なら、「正しい差別」をしよう』
まったくおかしな理論だと思います。
進化し言語を持ってからの人類に今まで正しい差別などありません!断言します!
「差別されるほうも、すみません、という感じで、姿勢を低くして、くってかかってくるようなこともない。 」
江戸時代のえたひにん等の事をイメージしてます?
なぜ姿勢を低くしてるように見えたのか?相手を尊敬してるのではなく、殺されないためです!
あなたの考えが主流になれば貴方が差別される側になる事もあると想像出来ませんか?
私は絶対に姿勢を低くして、くってかかってくるようなこともない、という事は出来ません!

2011/01/29(土) 14:04:12 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
人間さん
>あなたの考えが主流になれば貴方が差別される側になる事もあると想像出来ませんか?
>私は絶対に姿勢を低くして、くってかかってくるようなこともない、という事は出来ません!

いいぞ人間さん。あんたの言ってる言葉の中で一番人間らしい。
そういう関係を求めているんだ。
当然自分も差別されることはある。
そしたら反撃すればいい。
ただ言いたいのは、「差別する」ということはいけないことだから差別するのをやめろ!
というやり方の反撃は認めないということなんだ。
それでは差別されている者が何故差別され、差別しているものが何故差別しているのか、論点が隠蔽される。
そのことが許せないんだよ。
それは差別される理由があるから差別されている者が、差別されないようにするための言い訳を提供する。
イギリスでは身分制があるから、今でも階層間の差別意識は凄い。
日本人など直ちにサル呼ばわりされる。
あいつらはこっちがお辞儀をするとにやにや笑ったりするからな。
そういうとき「差別はいけないから差別しないで」なんて子供だましな反論を日本人にしてほしくない。馬鹿にされるのがオチだ。
「確かに日本人はイギリスから近代技術を学んだ。だか我々の海軍航空隊は一撃でプリンス・オブ・ウェールズを撃沈したぞ。」
とか、堂々と民族の誇りを主張すれば彼らも馬鹿にせず話を聞いてくれる。
「差別はいけない」
とか、そういう子供だましなこと言うのはやめよう。
それは社会の進歩を妨げ、思考や会話の不自由な社会をつくる。
差別する者は堂々と理由をつけて差別し、そして差別される者は「差別はいけない」といわず、差別する者の理屈に対して反論すればいい。
差別は存在する。
それを認めろ。差別したい心は人の心にある。
それを抑圧するな。抑圧は心をゆがめる。
「差別はいけない」
といわれると、差別をしたいと思うものはその思いを解放できず、自分が何故差別をしたいと思ったのか、
2011/01/29(土) 16:14:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑続きです。

気付くことすらできない。
それでは社会は発展しない。
差別されて当然の者達の行動や振る舞い、考え方が改善されない。
そして、差別する者達が、何故、差別したいと思うのか、その理由もあきらかにされない。だから差別する者達の心の底の気持ちを変えられない。
本音の見えない気持ちの悪い、息苦しい社会になる。
堂々と差別を表現し、そして、堂々と差別に反撃しよう。
だけど「差別はいけないことだから差別するな」とは絶対に言うな。
それは思考をストップさせる。
差別は実在する。
だから隠蔽させてはいけない。
その存在を認め、もっとプラグマチックに扱えばいいんだよ。
2011/01/29(土) 16:23:04 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
人間さん
余りあなたの事は詳しく存じ上げないのですが、随分たくさんのコメントを寄せられているのですね。忙しい身なので全部に目を通すことが出来ないことを先にお断りしておきます。
重箱の隅をつつくような事は本当は私もしたくないので、お互い細かい指摘はやめましょうね。「今はウォン高だと思います」の後に「私は為替に詳しくない」は驚きましたがwあと、アダルトグッズの店の話がなぜ出てくるのかよくわかりません。


>それはさておき、私も、韓国人から、「男は韓国人より日本人の方がカッコいいが、女は韓国人の方が美人で日本人はブスだ。」などと言われたことがある。

私はcoffeeさんの上のご発言になるほどと思って、自分の過去に見たことを発言したに過ぎません。自分も韓国人の知り合いに同じような事を言われたことがあるからです。まぁ私も不美人ということなのでしょうか。
「男はカッコ悪いけど、女は美人」ということを韓国人が考えているのなら、それは大いに不思議なことです。韓国の男性は父親から産まれるのですか?韓国の女性は母親から産まれるのですか?違うでしょう。男性と女性から子供は生まれるのです。女性は美人ばかり、なんてそんなバランスの悪い状況はつまり不自然ということ、何らかの手を加えていると考えますよね。
たとえ話のように女子高校生の話を出しましたが、因みに私は個人的に朝青龍関はいいお顔をしていらっしゃると思いますよ。不細工なんて言ってませんし、批判をした覚えもありません。
2011/01/29(土) 22:26:25 | URL | りこ #- [ 編集 ]

>りこさん

『随分たくさんのコメントを寄せられているのですね』
そのようになってます・・・
かなり反省してます。

為替については対ドル為替なら新聞に目を通す一般人レベルの見識は
あると思ってますが、ウォンについては個人・仕事・レジャー等でも
接する機会も興味もなく、その上での発言はすみませんでした。

アダルトグッズの話は確認すればお解かり頂けますが、
「アイドルグッズ」と書かせて頂いたもので勘違いされてます。

主:(卑怯者と称して来ましたが、当方の心が病みそうなので以後はなるべく主と書かせて頂きます)

韓国人の男が下、女が上等のここの主の解説ですが、そのような話を
聞いた事がなく、記事にあった話では論理が破綻(以前に論評済み)
してるのでこの主の妄想(ウソ)と決めつけさせて頂きました。
それに同調されたコメントを寄せられたのであなたのコメントも
妄想と決め付ける経緯となりました。

あくまで一般人レベルの話としますが、昨今の韓流ブームでは
女性よりも先に男性に注目が集まってたと認識してたのですが、例:ヨン様
それはカッコイイと評価するのか?
日本人よりはかなり下だが演技力での評価なのか?

同じ両親から生まれたはずの男女だとおっしゃってますし、
整形云々は別にして韓国の女性は日本人に匹敵するお顔との事でいいですね?

では、締めくくりにあなたは「朝青龍はいいお顔」とおっしゃってますが
あなたの見た修学旅行生の韓国人は結局、整形前なのでしょうか?
わざわざ朝青龍の妹に似せた整形後なのでしょうか?




>INPUT さん
あなたと私のどちらが人間らしいのか?
差別がいいのか?
差別が必要か?
差別を否定するのは子供だましなのか?

そのような差別は有史以来ただの一度も絶える事なくあったと思いますよ。

あなたの言葉を借りれば差別は人間が持ってる癌細胞でしょう!
サルから進化した人類が全て満足した時代などありました?
当然ありませんよね、かならず虐げる物と虐げられる物がいてたでしょう?
その立場が逆転する事も貴方が言ってるように必ずありました。

それがあなたの言ってる人間らしいですか?
それは動物から進化した人間の特権ですか?
更なる進化などないのでしょうか?

イギリスの例を拝見しました。

『「確かに日本人はイギリスから近代技術を学んだ。
だか我々の海軍航空隊は一撃でプリンス・オブ・ウェールズを撃沈したぞ。」
とか、堂々と民族の誇りを主張すれば彼らも馬鹿にせず話を聞いてくれる。 』

と書かれてますがそれが貴方の思い込みでないと証明できます?
イギリス人は腹の底ではこのサルとその事について論じる価値もないと思われたのでは?
それ如きで差別が無くなるのでしょうか?
あなたの差別対象者はあなたへなんと言えばあなたは差別をやめるのでしょうか?

仮に韓国だとします、過去の経緯で日本に対する戦果を知りませんが無かったとしましょう。
あなたの理論だと現状は差別を止める理由は見当たりませんよね、
過去にないのでしたら、差別を止める為には韓国が軍事的に日本へ勝利するまでは
差別をやめてくれ云々を言うのはおこがましいとの事でしょうか?

差別の理由を相手に求めてますが、そればかりでしょうか?
差別してる側の落ち度は?
2011/01/30(日) 13:20:08 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
人間さん
誤りもあれば、感情的起伏もあり、論理よりも直感を大事にする。少し薄汚れた所もあるが根はやさしい。
そういうのを人間らしいという。
自分が人間らしいかどうかわからないけど、人間さんの人間は、理屈っぽくて理想化された左翼的人間に見える。
でも、そんな左翼人間はロボットみたいで窮屈な人間だよ。

もちろん、差別された者が差別に反発するのは当然だ。
ただし、その時の反論として「差別はいけないことだから差別するな」という左翼の論理を使うのは社会の健全性を損なうからやめろ、というのが私の主張です。
何故人は差別するのか?
それには理由があるはずだ。
その理由が正しければ、差別感情が生まれても仕方がない。
それが私の言う「正しい差別」です。
それを全て「差別はいけない」としたら、差別の原因となっている理由が隠蔽される。
その結果、差別をなくすためにどうしたらよいか?という原因究明の機会が失われる。
同時に、理由があって差別されている方も、誤った行動を改善する機会を失い、結果として生き生きした社会は死んでゆくのだ。

たとえば在日韓国人は、何故差別を受けるのか?
それは、日本社会に恩恵を受けながら、いまだに反日活動に共鳴・加担しているからだ。
国外の反日勢力に共鳴し、日本人に反発している人たちを、日本人と同等に扱えなんておかしなことだ。
そういう事がなければ、日本人も在日韓国人の人を応援するだろう。
韓国では、テレビタレントが親日と宣言しただけで番組をすべて降ろされ土下座させられるそうだ。
そんな韓国の歴史観や日本に対する認識は日本とは比べ物にならないほど歪んでいる。
在日の人たちの歴史認識も、親日的というだけで土下座させられる歪んだ国家が作った歪んだ歴史認識の影響を受けているのに、そのことを自覚していない。
あるいは自覚していたとしても、自分に都合のいいこととして利用している。

人はいつの時代、どこの誰に生まれるか自分ではきめられない。
人は全く平等には生まれてこない。
それは誰のせいでもない。
生まれたら、心は女性なのに体は男性ということもある。
そういうとき、今なら性別適合手術を受けて女性になるか、あるいは男性として生きるか選ばねばならないでしょう。
体は男性のままで女性として扱ってくれるような道を探して生きる生き方もある。
でもその道は、生きづらいでしょう。

同じように心は韓国人なのに、体は日本に生まれてしまった。
その時、韓国人になるか、日本人として生きるか選ばねばならない。
心は韓国人のままで日本人の一種?として扱ってくれるような道を探して生きる道もある。
在日として生きる。それは自分の生き方です。
差別されると知っていて選ぶ道。
そういう人には「差別はいけないことだからするな」と卑怯な左翼の言い訳を使わないでほしい。
あえて王道につかず、素浪人のような道に入ってしまったのだから、どちらの仲間にも入れてもらえず、差別されるは当然。

だから堂々と誇りを持って戦ってほしい。
在日韓国人は韓国へ行って韓国人として生きる道もある。
在日をアピールしなければ、韓国人として迎えてくれる。
一緒に反日活動して友情も深まるでしょう。

また、日本人として生きることを選んだら、積極的に在日をアピールしなければ気がつかない。
日本人として扱ってくれることでしょう。

ところが日本の中にいて、反日活動とかしたら、またぞろ在日の連中か・・と差別されるでしょう。
その時、自分だけは「いえ、反日活動に反対している親日の在日韓国人です」とかアピールできる活動をしているなら、反日的という理由で在日というカテゴリーを差別している日本人も、親日活動をしている在日の人に対しては、異なる対応をするでしょう。
でも理解を得るまで時間がかかります。信用できないかもしれないし。
それは皆、人間だから差別もするのです。

(参考)
http://ameblo.jp/motoakira/entry-10771533947.html
http://blog.livedoor.jp/takotubo/archives/50476988.html
2011/01/30(日) 18:21:01 | URL | INPUT #- [ 編集 ]
人間さん
ヨン様のくだりを拝見すると、人間さんは
「韓国人はもともと(整形しなくても)顔が美しい」
とおっしゃりたいのでしょうか。
しかしそれならば、顔のカッコよさ・美しさを売りにする俳優さんを
引き合いに出すのはいささか不自然なように思います。
国家元首すら美容整形する国のこと、俳優さんたちが
整形していても何ら不思議はありませんし…。
尤も私は、芸能人の美容整形に対し否定的な見解は持っておりません。
美しさを競う商売なら、整形しようが自由だと思います。
俳優さんを例に挙げて「韓国人はこれが標準です」というのは
幾らなんでも説得力がないのではありませんか。
数年前の大流行スターよりも、
もっと一般的な方が身近にあるではありませんか。
たとえば先日のサッカーアジアカップの代表選手とかね。
彼らは当然サッカーの実力で選ばれているのでしょうから、
俳優さんよりは、より一般的を語るにふさわしいのでは?

ところで私は両国人の顔の美醜について話したいのではなく、
韓国の整形事情について言いたかったのです。
修学旅行生たちが朝青龍関に似ているというのは、
確かに美人ではないという意味で言いました。
しかし整形が必要なほど醜いとは言っていません。
目は細いですが、笑うと愛嬌があって可愛らしいですよね。
手をつなぎ店先の商品を眺めながら商店街を歩く彼女らの表情は
とても豊かで笑顔が溢れていました。
楽しそうな雰囲気がこちらにまで伝わってきました。
その瞬間、とても幸せそうだった彼女たち。
しかし芸能人でもない一般の若い女性の半数が
整形手術を受けるという現状。
美醜を以って優劣を決める韓国社会の滑稽さと
それに翻弄される女性たちの姿を皮肉っているのですよ。


人間さんは弁が立つし、とても頭の良い方だと思います。
主義主張はお互い違いますが、
あなたとのお話はとても有意義で楽しかったです。
今後の健闘をお祈りしております。
どうもありがとうございました。
2011/01/31(月) 12:46:44 | URL | りこ #- [ 編集 ]
なでしこジャパン沢穂希の美容整形予想写真
女子ワールドカップ日本代表「なでしこジャパン」 が、初優勝し活躍の沢穂希選手も、KAT‐TUNの亀梨和也、嵐の二宮和也、SMAPの木村拓哉も美容整形手術をしてるが、K-POPグループの少女時代とKARAの疑惑と共に、沢穂希選手の美容整形予想写真を作ってみました。 遊びに来て下さったら感謝感激です。
2011/07/26(火) 14:37:47 | URL | 智太郎 #- [ 編集 ]
ネトウヨさんお疲れさまでつ
2012/12/09(日) 05:31:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
News, Special Report, Americas
Кино <a href="https://primetelefonia.com.br/listatelefonica/user/profile/290">смотреть онлайн 631</a> 191 15234-filmov Видео
2021/04/13(火) 05:18:54 | URL | AAhdbfh #Lyoa7tEI [ 編集 ]
Americas, Special Report, Sports
Просмотр <a href="https://primetelefonia.com.br/listatelefonica/user/profile/318">смотреть онлайн 140</a> 887 15234-filmov Фильм
2021/04/13(火) 05:19:04 | URL | AAusrgq #Lyoa7tEI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  神武天皇が即位された日「建国記念の日」   日本建国の理念は「八紘一宇」   受 け 継 ごう 日本人 の 正しい道徳心  今年も2月11日の「建国記念の日」(紀元節)が近づいてきました。何故2月11日かといえば、初代神武天皇が即位された皇紀元年一月一日(旧暦)を...
2011/01/25(火) 08:56:48 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ ひとつ下の記事としまして、 転載記事:拡散《西川京子先生講演会の前に、西川先生が『南京の実相』のサイン会を行います!》としてご案内中です。 西川京子先生の講演会は来る1月28日(...
2011/01/25(火) 09:09:57 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
漱石はその頃持病の胃腸疾患で吐血し長与病院に入院中でした。佐久間艇長の遺書を病床で読み深い感銘を受け、心から追悼文を送ったのです。彼は丁度朝日新聞 に「門」を連載していました。「草枕」「虞美人草」の絢爛たる文体を経て「それから」「こころ」とともに彼の深
2011/01/25(火) 09:10:15 | ガラス瓶に手紙を入れて
←はじめにクリックお願いします m(__)m こども園構想  幼保一元化で【こども省】作られそうですね (2011.1.24 朝日新聞より) ・・・こども園では長時間保育と幼児教育の充実を両立させ、3歳以上の子どもの受け入れを義務づける。こども園に移行すれば補助金を手...
2011/01/25(火) 12:33:33 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「中国には何も言わない」 国際人権団体が国連事務総長を痛烈に批判 【ニューヨーク=松尾理也】国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」(本部ニューヨーク)は24日...
2011/01/25(火) 13:20:02 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
何をとち狂ったか、北澤大臣。直轄の防諜部隊に保守系議員やOBの監視活動をさせ、民主党政治に批判的な勢力を押さえ込もうとは。独裁国家の支那や北朝鮮とは体制が違う筈なのに、あからさまな言論統制や思想弾圧で「秘密国家」化を進めるとは、民主党政権のやることは、ま...
2011/01/25(火) 13:21:38 | 愛国画報 from LA
証券会社の就職について。
2011/01/25(火) 21:30:27 | 証券会社 就職
もしも、生まれつき腫れぼったい一重まぶたを、手術や化粧品には一切頼らずしかも職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたに変えることが可能だとしたら・・
2011/01/26(水) 09:25:16 | 自力でこっそり二重まぶたを手にする方法
難解に見える世界のマーケットへの投資方法や、投資で手っ取り早く利益を上げる秘密について書かれた無料レポートです。
2011/01/27(木) 09:26:53 | 無料レポート
プチ整形の種類やプチ整形の施術、プチ整形費用を配信中
2011/01/27(木) 13:44:17 | プチ整形の種類 プチ整形の施術 プチ整形費用
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.