FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
リアル右翼とネット右翼?・「AERA」【リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ】・支那呼称問題・「中国」「中華」は差別語、「支那」「シナ」が正しい・リアル右翼にも映画「靖国」や「ザ・コーブ」を支援する反日が居る
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ
「AERA」(1/24号)リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ

http://www.aera-net.jp/summary/110116_002170.html

リアル右翼「愛国の作法」 ネット右翼に告ぐ
AERA 1/24号 57~59ページ

(一部抜粋)

 尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件があった昨秋、中国大使館近くでは、市民団体が抗議の声をあげていた。
抗議をしていたのは、在日韓国・朝鮮人らの特別永住資格などを批判する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)。
ネット上で過激な書き込みをする「ネット右翼」の人々が掲示板の告知をみて、デモや集会に集まることで知られる団体だ。

 事が国家の主権にかかわるだけに、抗議したいという思いは理解できるとして、ネットにアップされた当日の映像を注意深く見てみると、「大人の世界」では日常使われない野卑な言葉が耳につく。シナ人(中国人の蔑称)、ゴキブリ、ブタ小屋、便所のウジムシ......。それらが、彼らが繰り返し使っていた罵詈雑言の数々なのだが、当事者は差別とも排外とも考えていないようだ。

 保守系市民団体の主張が「過激さ」において右翼を乗り越えたとも言われる昨今、体をはってきた右翼の人々は何を訴えているのか、聞いてみたくなった。

 今月上旬、土曜午後の新宿駅東口広場。広報宣伝用に改造された車が路肩にとまると、「尊皇絶対」「朝敵撃滅」などと書かれた団体の旗と、日の丸が手際よく立てられていった。皇居遥拝、国歌斉唱に続いて、演説を始めたのは民族派「國の子評論社」の横山孝平社主(46)だ。

■自分の言動に責任を持て

 横山氏のようなリアル右翼はネット右翼をどう思っているのだろう。「自分の安全を確保しながら好き勝手言っている印象です」。
人を批判して政治に物言う以上、自らに返ってくる責任がある。果たして、自分の言動に責任をとる覚悟があるのか疑問だという。

 「何より気になるのは排外的な部分。『朝鮮人だから出て行け』『スパイの子め』とか言う彼らの品性は下劣だと思う」といい、こう苦笑いした。

 「こんな僕の発言が雑誌に載ると、『お前、朝鮮人だろ!』と言われるんでしょう。自分と考えの違う相手はすべて『朝鮮人』『シナ人』なんですよね」

 新宿で昨夏、ネット右翼系とリアル右翼が激突するトークイベントがあった。途中、アンチ在特会の男性がマイクを握ると、会場は一気にヒートアップ。憤激した在特会の桜井氏は得意のフレーズで反撃したのだ。「ゴ~キブリ サ~ヨクを た~たき出せ!」

 この時割って入った民族派「統一戦線義勇軍」(横浜)の針谷大輔議長(45)はこう振り返る。

 「できれば同席したくなかったんですが、ネットを無視できない面もある。ネットと現実の区別がつかなくなっているマジメな人が出てきているでしょう。だから、それは違うと、発信しなくてはと思ったんです。でも、話にならなかったかな」

 しかし、なぜネット上の書き込みに飽きたらず、彼らは集会やデモといった現実の場に集まりたがるのだろう。一水会の木村三浩代表(54)はこう見ている。

 「在特会などの集会はしがらみもない。そこでは思いの丈を語り、極論も言える。すると、『自分が世の中では要注意人物と見られているのでは』と錯覚するようで、時代を切り開いている革命家になったつもりになるんでしょうね」

 ある時、ネット右翼に軍歌を知っているかと尋ねたら、「サビだけ」と答えた。どんなサビだと聞くと、曲名は無論知らずに、本当にサビのサビ、「日本男児」とだけ口ずさんだという。

 「在特会みたいのを育ててしまったのは右翼側にも責任がある。効果的な運動ができなかったわけですから」(木村氏)

 昨夏以降、警察による在特会などへの取り締まりが本格化し、「当局の『お目こぼし』は終わった」との観測が広がっている。
「反撃されると弱い」(木村氏)とも指摘されているネット右翼系の人々。覚悟をもって運動を続けるのか、ネットに引きこもるのか。
彼らの「愛国の覚悟」が試され始めた。



>尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件があった昨秋、中国大使館近くでは、市民団体が抗議の声をあげていた。
>抗議をしていたのは、在日韓国・朝鮮人らの特別永住資格などを批判する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)。
>ネット上で過激な書き込みをする「ネット右翼」の人々が掲示板の告知をみて、デモや集会に集まることで知られる団体だ。



これはおそらく2010年9月24日に那覇地検(実際には菅や仙谷や前原らの日本政府)が支那人船長を釈放した翌日9月25日に行われた在特会主催「シナ中共への緊急抗議活動」のことだ。

この支那大使館への緊急抗議活動には、私も参加し、このブログで報告した。

念のため、その時のブログ記事の一部を再掲載しよう。


●関連記事

支那大使館に緊急抗議活動!
在特会主催「シナ中共への緊急抗議活動」
六本木ヒルズで集会後、支那大使館への移動と抗議文投函を警察が妨害!
いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」
菅直人も前原誠司も仙谷と同じ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3988.html

(一部抜粋)


支那大使館に抗議に行って来た!

日本の領海を侵犯し、海上保安庁の巡視船に2回も体当たりして破損させた凶悪な犯罪者の釈放を日本に要求し、国家ぐるみで恫喝や嫌がらせを繰り広げた支那に抗議するのは日本人として普通のことだ。

日本政府の菅直人、仙谷由人、前原誠司らは馬鹿だから日本の法律に則らず超法規的に支那人船長を釈放してしまったが、支那は調子に乗って日本に謝罪と賠償を要求してきた。

このような傍若無人な支那政府、支那人どもに対して、マトモな日本人は皆怒っている。

私は9月25日、在特会が主催した「シナ中共への緊急抗議活動」に参加した。

少し遅刻して集合場所の六本木ヒルズに到着したが、街宣集会はまだ続いていた。


最後に八木康洋在特会副会長が抗議文を読み上げた。

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」



六本木ヒルズでの街宣が終わり、抗議文を投函しに麻布にある支那大使館に移動した。


移動はデモ行進ではなく普通の徒歩だったが、我々が支那大使館に近付くと、約200m手前で警察官が大量に出て来て我々の行く手を遮った!



日本の公道を日本人が普通に歩いていただけなのに、何故か日本の警察が通行を阻止したのだ!


在特会の桜井誠会長などが激しく抗議したが、警察は理不尽が通行阻止をやめなかった。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


いくら抗議しても埒が明かないため、我々は致し方なく、警察の理不尽な要求を聞き入れて5人ずつ何組も交代で抗議文を支那大使館に届けることにした。

私も、抗議文の投函に参加した。

私が参加した5人が支那大使館前に到着すると、警察官は、5人が道路を渡って支那大使館の郵便受けに抗議文を投函してはならないと言う。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那大使館に到着したが…


一人ずつ交代で投函するか、あるいは抗議文を読み上げて代表者が一人で5人分の抗議文を投函するかを選択しろと言われた。

我々は抗議文を読み上げることにした。

抗議文の読み上げは私が行った。

私は、怒りが支那大使館に伝わるように大きな声で読み上げた。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文
━━━━━━━━━━
抗議文

駐日シナ大使
程永華 殿

 そんなに犯罪者をうけいれたいのであれば、現在、日本国内にいる犯罪シナ人の引き取りを要求する。ついでに日本の法律を守らず、自治体の条例を無視し、町内会の規則に従わない犯罪予備軍のシナ人も祖国へ送還するよう、要求する。不逞シナ人は日本から出て行け。
 尖閣諸島は「中国」も認めた日本領土、尖閣諸島の近辺をうろつく犯罪シナ船舶は日本の領海から出て行け。

平成22年9月25日

━━━━━━━━━━







> 事が国家の主権にかかわるだけに、抗議したいという思いは理解できるとして、ネットにアップされた当日の映像を注意深く見てみると、「大人の世界」では日常使われない野卑な言葉が耳につく。シナ人(中国人の蔑称)、ゴキブリ、ブタ小屋、便所のウジムシ......。それらが、彼らが繰り返し使っていた罵詈雑言の数々なのだが、当事者は差別とも排外とも考えていないようだ。


私は「ゴキブリ、ブタ小屋、便所のウジムシ......。」などと言ったことはないが、このブログの読者の皆様ならご存じのとおり常日頃から「中国人」ではなく「支那人」と言うように心がけている。

この記事を書いたのは「AERA」編集部の藤生明らしいが、「シナ人」が(中国人の蔑称)などと言っているようでは藤生明自身も「AERA」編集部も相当レベルが低い。

これまでも何度か説明したとおり、「中国」「中華」「中共」は差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

要点だけ簡単に再掲載しよう。


●関連記事
仙谷事務所に電凸!
「支那という言い方はやめて下さい」
支那呼称問題・「中国」「中華」は差別語、「支那」「シナ」が正しい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3992.html

(一部抜粋)


結論から言うと、「中国」「中華」「中共」は差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。
これは差別そのものだ。


「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

「支那」「シナ」は差別語ではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)や「チーナ」(サンスクリット語)や「チャイナ」(英語)と同じなのだ。


支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた。

支那人が、「中華人民共和国」や「中国」と呼べと言う相手は、日本以外にあるのか?

日本以外の国は、「チャイナ」や「シーヌ」や「シーナ」で良くて、日本だけに「シナ」から「中国」に変更しろと言ってるのではないのか?

支那が日本に、「中国と呼べ」と言って来たのは、終戦の翌年1946年だった。

米国のお蔭で「戦勝国?」となった国民政府(蒋介石)が、占領統治で主権のなかった日本に対して要求したのだ。

――――――
「日本では敗戦直後の1946年に中華民国からの要望により、支那を中国と呼ぶように外務省から通達が出され、公務員が公務を行っている時のみは支那を使うことや公共電波での支那呼称は禁止されている(当時の外務省局長級通達による)。
ただし、上記通達で禁止されているのは「国名としての『支那』」呼称のみであり、歴史的・地理的および学術的呼称の場合は必ずしも従う必要はない。
上記通達でも「東シナ海」「支那事変(日支事変)」などの名はやむを得ないとされている(現実には支那事変は日中戦争に取って代わられた)。」
――――――



また、「支那」という言葉(表記)は、大昔からあった。

「支那」という表記を発明したのは古代シナ人だった。

―――――
中国でも仏典や、「宋史」などに支那という語が使われているそうだ。北京かわら版 1999年3月 第90号 雑学 中国を繙く24「支那」は本当に悪くない言葉か(1) 櫻井澄夫(元JCB北京事務所所長)
―――――



梵語(サンスクリット語)
チーナ,ティン

漢訳仏典
支那,脂那,チナ

フランス語
ラ・シーヌ

英語
チャイナ

ドイツ語
ヒーナ

イタリア語
ラ・チーナ

オランダ語
シーナ

ポルトガル語
シーナ

スペイン語
チナ

日本語
支那,シナ







>横山氏のようなリアル右翼はネット右翼をどう思っているのだろう。「自分の安全を確保しながら好き勝手言っている印象です」。
>人を批判して政治に物言う以上、自らに返ってくる責任がある。果たして、自分の言動に責任をとる覚悟があるのか疑問だという。



ここで「AERA」編集部の藤生明が言っている「リアル右翼」とは街宣車に乗ったいわゆる「街宣右翼」のことで、「ネット右翼」とは在特会などの市民団体のことのようだ。

「リアル右翼」(街宣右翼)の中にも立派な愛国者も居れば、チンピラもいるし、中には朝鮮人も居る。

2003年8月15日 靖国神社前「韓日友好」
2003年8月15日 靖国神社前「韓日友好」


一方の「ネット右翼」(在特会など)だが、こちらは基本的にお互い見知らぬ者同士の本当の市民団体であり、大半はサラリーマンや自営業や主婦や学生などだ

したがって、「ネット右翼」にはお互い見知らぬ様々な人たちが参加しており、一括りにして評価したり、論評したりすることなど絶対に出来ないはずだ。

私が知る限り、過激と言われる「在特会」にせよ、今は最も動員力のある「頑張れ日本 全国行動委員会」にせよ、いわゆる「ネット右翼」の参加者は殆ど全員が愛国憂国の一般市民であることは間違いない。

APEC開催中の横浜で田母神俊雄氏が会長を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」などが大規模なデモ行進を行った=13日午後、横浜市
2010年11月13日、APEC開催中の横浜で「頑張れ日本!全国行動委員会」などが大規模なデモ行進


また、金友隆幸「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長は、新風の街頭演説の他、週末などにはここで言う「リアル右翼」(街宣右翼)の街宣もしているが、「排害社」代表として「在特会」などと共に「ネット右翼」の抗議活動も行っている。

このように、いわゆる「リアル右翼」と「ネット右翼」の両方の活動をしている人も居るのだから、敢えて両者を対立させる必要などない。

2009年8月16日、池袋で「大日本愛国党」(初代総裁は赤尾敏先生)の街宣活動に参加していた金友隆幸同士
2009年8月16日、池袋で「大日本愛国党」(初代総裁は赤尾敏先生)の街宣活動に参加していた金友隆幸同士

10月17日、秋葉原のデモ行進に参加した金友隆幸排害者代表
2010年10月17日、秋葉原のデモ行進に参加した金友隆幸「排害社」代表






>しかし、なぜネット上の書き込みに飽きたらず、彼らは集会やデモといった現実の場に集まりたがるのだろう。一水会の木村三浩代表(54)はこう見ている。
>「在特会などの集会はしがらみもない。そこでは思いの丈を語り、極論も言える。すると、『自分が世の中では要注意人物と見られているのでは』と錯覚するようで、時代を切り開いている革命家になったつもりになるんでしょうね」



私は、この一水会(木村三浩代表、鈴木邦男顧問)は駄目だと思う。

特に鈴木邦男は、右翼とか言ってテレビにも出たりしているが、やっていることは支那人や腐れ左翼やマスゴミとまるで同じなのだ。

鈴木邦男は、支那人が刀匠を騙して出演させたり靖国神社の撮影禁止のモノを撮影したりして制作した映画「靖国」や、アメリカ人が和歌山県の太子町民を騙して制作した反日捏造映画「ザ・コーブ」の上映を支援し強行した。

チャンネル桜の水島聡代表が映画「靖国」の上映をやめさせようとした時も、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)を筆頭とする「行動する社会運動」が映画「ザ・コーブ」への抗議行動をした時も、鈴木邦男は「言論弾圧だ」と言って支那人や反日左翼やマスコミの側に回っていた。

鈴木邦男
反日捏造映画「ザ・コーブ」への抗議活動を「言論弾圧」と勘違いする鈴木邦男

■ニコニコ動画
鈴木邦男・篠田博之VS水島総
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014721



●関連記事

映画「靖国」が公開され満席
ちょっと待て!
出演者と靖国神社を騙して撮影したのだから、上映するのは、刀匠の登場部分と靖国神社から指摘された不当映像を削除してからにしろ!
助成金を返還しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32663993.html

反日作品を擁護する新右翼との戦い!
反日家と対峙 捏造映画ザ・コーヴの上映中止を求める抗議行動
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51534294.html




「『ネット右翼』などと言って差別するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
最近はやっと保守派の意見を公の場で主張しても
『左巻き教師に洗脳された阿呆ども』に叩かれずに済む程度までは
その論旨と裏づけがネットを通じて浸透しはじめてきた。

その昔、左派全盛の時代に少数派だった頃の右派は
誰であろうと意見の理解者に感激していたと思われるが、
今のようにそれなりに多い数の主張になってくると、彼らとしては、

 「我々は昔からずっと主張してきた。ニワカとは違う」
 「私たちが細々と耐えてきたから今の保守層があるんだ」
 「俺らはホンモノだ。おまえらとはちょっと違う」

…といった、“自尊心”に似た感情がわき上がるのは自然といえば自然。
だが、そんなもので、増えてきたとはいえ、
まだ多数派とまではいかない保守層を分断するのでは本末転倒だ。

私自身も分断をよしとする気はないので
リアル右翼のプライドを刺激する気はないが、保守派の意見が
頭ごなしに「痛い奴」とされずに済むようになった現在の風潮の下地には
ネットの存在が大きな意味を成していると考えては、いる。

とはいえ、分断は危険だ。
2011/01/21(金) 07:14:54 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
>『自分が世の中では要注意人物と見られているのでは』と錯覚するようで

現実、最近でも警察が在特会関係者に事あるごとに電話を掛けてきて、「誰がどこどこに行くのか」「誰が来ていたか」「酒を飲みに行こう」などの情報収集、接触を執拗に謀り、情報屋に仕立てようとしてました。いつでもどこでも常に公安警察は同じようなことをやっているようですね。
2011/01/21(金) 07:29:03 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
単純などと罵られそうですが
女系容認(最早「女系強行」?)などと言ってる時点で鈴木邦男って本当にニセ右翼でしょう
2011/01/21(金) 07:30:02 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
朝鮮総連は「主権回復の会」などのことを「生存の脅威」と言ってましたが、警察などもパチンコの権益を介して、朝鮮の影響がかなり反映しているのでしょうね。
2011/01/21(金) 07:34:16 | URL | kyouto #- [ 編集 ]
噴飯記事

このAERA記事を一読して、私は噴飯を禁じ得ませんでした。
これまで、愛国運動を一度も真面目に評価してこなかったこの手のマスコミが、当然、愛国者を「リアル右翼」と「ネット右翼」に「仕分け」し、「正しい右翼活動」の在り方を論じているからです。
ネットを中心に燎原の火の如く広がりつつある日本人の愛国心が、いつか「リアル」に反日マスコミを叩きのめす日の来る事を恐れて、それを偽物扱いし、愛国運動を「街宣」に限定させることで、マスコミが管理しよう、とする意図が見えるからです。ネット上では、マスコミの手が及びませんが、「街宣」なら、「報道(しない事)」によってコントロールできると考えたのでしょう。
ネットにおける愛国の嵐は止めようもありません。しかし、「街宣」や「デモ・集会」などの「リアル」な運動なら、一切無視し、報道しない事で、そのような運動が、あたかも、それが「リアル」に存在せず、国民は皆、特亜との友好を願っているなどという、まるで「リアル」でない仮想現実を紙媒体記事やTV映像として捏造し続けたいのです。

たしかに、このブログ投稿欄にも、過激な言葉で特亜を非難する投稿者も多数おります。しかし、支那人や南鮮人が、日本人を「日本鬼子」、「小日本」、「倭奴」と罵っても、マスコミは一度もそれを取り上げ、批判した事は無かったのではないでしょうか。
また、国内で、反米運動が起こった際、"Yankee go home!"と叫んでも、「デモ隊は、口々にアメリカ人を汚い差別用語で罵倒した」などとマスコミ報道されてたのを聴いた事が一度もありません。

少なくとも、この点はアンフェアだと思います。


2011/01/21(金) 07:37:05 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
国家公安委員会・定例委員会の開催状況
第1 日時 平成22年9月2日(木)
(9)右派系市民グループの動向と対策について
http://www.npsc.go.jp/report22/09-02.htm
2011/01/21(金) 07:38:22 | URL | 委員会開催状況 #- [ 編集 ]
反日欺瞞工作装置
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E6%A3%84%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C
遺棄化学兵器処理事業には、1999年度から2007年度までで総額540億円が投じられている。
2chスレ
【日中】 まだ1発も処理されていない旧日本軍「遺棄化学兵器」 -中国代表団が日本にさらなる資金投入を要求 [07/10]

weapon旧日本軍遺棄化学兵器の処理の遅れを憂慮、日本にさらなる資金投入を要求-中国

中国代表団は、近年旧日本軍の遺棄化学兵器による死傷事件、環境汚染問題が相次ぎ、
中国国民の生命と財産に危害をもたらしたことを取り上げ、
遺棄兵器処理は現行化学兵器問題に劣らぬ喫緊の課題であると主張した。
しかし中国側の協力の下、作業は一定の進展を見せているものの、これまでまだ1発の処理も行われていないとし、
2012年の処理期限が近づく中、作業の遅れを憂慮していると表明した。

その上で、中国代表団は日本が同問題の重要性と切迫性を認識し、さらなる資金投入を実施するよう要求。
期限内に徹底的かつ安全な処理を求めた。

ソース:レコードチャイナ 2010-07-10 13:09:37
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43627
2011/01/21(金) 07:39:29 | URL | 友好事業の欺瞞 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 07:43:36 | | # [ 編集 ]
中国で20日夜、NHK海外放送が米中首脳会談を伝えたニュースで、中国の胡錦濤国家主席がワシントンでの共同記者会見で人権について言及した映像と音声が突然、中断された。中国当局による措置とみられる。
2011/01/21(金) 07:43:44 | URL | NHKは抗議したのかな #- [ 編集 ]
お里が知れます。
「ネット右翼」と言い出したのはホロンブでしょう。
パトリオットな日本人は自分を「右翼」とは言いません。
朝鮮人が勝手に日本人を差別する為に「ホニャララ右翼」と言って居るだけでしょう。
朝鮮人は差別するの大好きですよね。
2011/01/21(金) 07:48:50 | URL | ハタラキアリ #aNN7GL3s [ 編集 ]
PS.

もう一言。マスコミは、愛国者を口汚く罵る「ネット左翼」についても批判した事がありません。併せて、不公正だと考えます。
2011/01/21(金) 07:55:28 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
どう見ても違うでしょ
AERAに愛国とか言われてもねえw

一水会て右翼として見てないんだが。
関西ローカルの「たかじん」の番組にたまに鈴木邦夫が出ているけど、言ってる事を聞いていると左翼にしか思えん。
雰囲気もバリバリ左翼臭が満開ですがw

木村て人も単なる反米主義者としか思えないけどな~。
2011/01/21(金) 08:03:31 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
北朝鮮と連帯している右翼って、本当に右翼なのかと言いたくなる。
一水会お前のことだよ。
似非右翼って本当に実在していたようだ。
2011/01/21(金) 08:21:54 | URL | 有権者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
外国人賛成権通常国会提出の予定 (雷)
2011-01-20
日本人の目が、増税路線に行っている隙に、
民主は、今月の通常国会で、『外国人賛成権』の法案提出を行う予定です!自民と、衆議院解散の密約をしてまで、『外国人賛成権』を成立させるつもりのようです!日本人は、マスコミ洗脳から、目覚めよ!半島、中華、アメの奴隷に堕ちてしまうぞ!
2011/01/21(金) 08:34:02 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
右派・保守の分断工作
AERAの記事は
いわゆるネット右翼が次第に無視できない存在になってきたので
もとからいるリアル右翼を使って、叩かせている、右派・保守を分断しようとしている
という印象を感じますな
2011/01/21(金) 08:39:10 | URL | カフェ #jYTVg54g [ 編集 ]
過激な発言というが『事実の陳述』だろう 世界でも支那朝鮮人はどう思われているか? 支那タウンはどう認識されているか?
日本においてここまでやりたい放題をやる特亜連中に怒りや非難の声が出るのは当然だろう

ネットでは「日本人の本音」がダイレクトに出る
ネット上だけの声や存在だけなんだとサヨク、マスコミ、朝鮮人自身が信じたがっているが
「サヨク朝鮮人の現実逃避のための虚像」とも言える
本音と建前の文化を理解できないのか?自分達が散々やってきた反日行為や横暴な態度を棚に上げ、『こんなのは日本人の発言ではない!奴らは右翼だから我々を非難するのだ』というような程度の認識なのだろう
目を逸らし続けるならいつか足下をすくわれる


それとネット上で在日台湾人の悪口って聞かないだろ?
なぜ在日支那朝鮮人だけが常に叩かれているのかを考えればすべてが見えてくる。
2011/01/21(金) 08:40:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アエラは朝日新聞出版ですよね。成程、右対左でなく、右対右と、わざわざ「右翼特集」をやって、目くらまし作戦、汚いですね。
今回の記事の登場人物、詳しくは知らないが「オレが本家本元」などという「セクトまがいの」内輪もめ記事を作るところが「セクト大好きのサヨク」らしい。
「頑張れ日本」の運動だって「右でも左でもない、日本が大好き」と言ってるのに、だ。
しかし、アエラごときの雑誌位で、尖閣事件で怒った一般日本人を「方向転換」させることは難しいだろう。
何しろ、テレビしか見なく、朝日新聞読んでる普通のオバちゃんやおねえちゃんも、「中国人怖いよね~、日本乗っ取られるんじゃない?」なんて、普通の会話でやってますよ。
それから、聞く所によると「便所のうじ虫」もその昔シナでは食べたそうですよ。
昔生物学者が「この世ではほとんどのものは食べられるのです」と書いていたのを見たことがある。もちろん実際に食べるかどうかが別問題(ゴキブリなど)、タンパク質など成分とう観点からの学者としての見解ですが。
今回の記事で一番よく分かるのは、アエラの記事書いてる本人が一番「差別主義者」だってことですね。
2011/01/21(金) 09:22:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(日本国民を弾圧蹂躙報道---犬HK)
反日支那系 電波 ひとりの主婦が反日支那系 犬NHKの契約について本人訴訟で闘ってます。みなさんのお知恵を拝借したい思い拡散とアドバイスをお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/koumeiseidai/

2011/01/21(金) 09:46:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
恣意的に、ネット右翼などと云うレッテルを貼って、マスゴミや支那鮮に、不都合な言論や活動を、抹殺しようとする、汚いマスゴミの常套手段ですね。そもそも、nhkや、ntvや、tbsや、cxや、exや、アカ非新聞らこそが、放送権力や、マスゴミ権力を、乱用し、散々、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な支那鮮工作員組織に因るプロバガンダ同然の、恣意的な、偏向有害欺瞞糞放送、偏向有害欺瞞糞報導を、タレ流して来たのだから、nhkや、ntvや、tbsや、cxや、exや、アカ非新聞こそが、其の重大な放送権力組織犯罪、マスゴミ権力組織犯罪の責任を取り、nhkや、ntvや、tbsや、cxや、exや、アカ非新聞こそが、一旦、廃局し、廃刊し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な支那鮮工作員同然のヤツらを、放送局や、マスゴミから、排除するべきだろ。最近、マスゴミが多用する、意見が違うからと云う、抽象的な曖昧な言い方も、非常に、インチキな狡猾な誤魔化し。意見が違うからではなく、其の内容が問題。悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な支那鮮工作員に因るプロバガンダ同然の偏向有害欺瞞糞放送、偏向有害欺瞞糞報導、外患罪同然の狡猾な偏向有害欺瞞糞放送、外患罪同然の偏向有害欺瞞糞報導などは、批判され、非難されるのが、当然。しかも、放送は放送法により、公平である事が規定され、新聞は自主規定により、公平である事をうたっているのに、マスゴミ放送局は、其れを、守らず、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な支那鮮工作員に因るプロバガンダ同然の偏向有害欺瞞糞放送、偏向有害欺瞞報導ばかりを、タレ流し。放送やマスゴミと云う権力組織にこそ、公平であるべき、責任が伴うのに、nhkも、ntvも、tbsも、cxも、exも、アカ非新聞も、其れを無視し、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪な支那鮮工作員組織に因るプロバガンダ同然の偏向有害欺瞞糞放送、偏向有害欺瞞糞報導ばかりを、タレ流している。nhkや、ntvや、tbsや、cxや、exや、アカ非新聞こそが、其の重罪の責任を、取るべきだろ。bpoも、まったくのインチキだよ。
2011/01/21(金) 10:08:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「人権」中国には聞こえず 米中首脳会談で凍り付く中国記者団
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/chn11012109020038-n1.htm
共同会見の場も、人権では熱気を帯びた。
「大統領!国民を冷遇していることで知られる国とどう
したら協力していけるのか米国民に説明してほしい」。

支那人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミは事実を隠蔽して偽装報道や捏造報道を
繰り返し日本国民を騙している。 
事実を詳細に報道するのが公共の電波の利用を許さ
れた報道機関の責任であり、判断は視聴者が行うも
のである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/21(金) 10:12:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
私たちは「リアル日本人」なんですけどね
更新ありがとうございます!
「アエラ」、さすが朝日新聞の雑誌ですね。
写真にある「韓日友好」と書いたあの緑色の「街宣車右翼」が「リアル右翼」で、
私たちは「ネット右翼」という怪しげな存在ということなのですね。
あほか!
本当の日本人が「韓日」なんていうわけないでしょ!
2011/01/21(金) 10:13:27 | URL | ルル #- [ 編集 ]
〇〇会
  「〇〇を進める会」・「〇〇市民の会」とかCO-OP同様バックが共産党ってのが多い。

 奴らも「赤」が嫌われているのを良く知っていて、正体を隠して細々とオルグ活動をやっている。

 市民運動は油断できない。
2011/01/21(金) 10:42:59 | URL | 帰家人 #- [ 編集 ]
アエラ必死の生き残り?
1月6日、近所の本屋に行くと、早くも「正論」が売り切れていて、「Will」も2段平積みが、残り3冊。・・よい兆候だ。と、思ってふっと「アエラ」を見ると、特集「中国に勝った日本人」・・この真っ赤なアエラにしてこの特集。親中雑誌は誰も買わないから相当焦ってるんだと思った。
したら、今回、全く無知な分野にも関わらず「右翼」について特集だったって聞いて・・大笑い。・・
2011/01/21(金) 10:57:17 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
以前、どこかのブログで一水会の支援者?出資者?(7名くらい)を検証したところ左翼が沢山いたというのがありました

なんで左翼が右翼団体を応援するんだ?
左翼が偽者なのか?
右翼が偽者なのか?
どちらかが偽者なのは確実です
予想は付くけどね
2011/01/21(金) 11:09:29 | URL | よろしく #YqzQT8Bs [ 編集 ]
拍手・ランクリ○です。
2011/01/21(金) 11:13:35 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
一水会=サヨクの工作組織

この認識で問題無さそうですな。
朝日のAERAなんかで、ミスリードしながら右叩きするあたり、救いようがないほどサヨちゃんです。
2011/01/21(金) 11:55:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
R.コシミズ氏と、菅沼氏を、支持する。
ネット・リアル・似非右翼の構成は、在日と部落、大和魂もった超賤人だっていると言い放った者もいたが・・・本当かな?この類は、全て似非右翼ですね、笹川良一だって超潜人なんですから。
2011/01/21(金) 11:56:26 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
リチャードは妄想カルトだろw
ロクに根拠も示せない キチガイ どうやったらあんなのを支持できるんだか
2011/01/21(金) 12:52:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おかしな話ですよね?
日本が好きで、その将来を憂いて何とかしたいと語れば「右翼」のレッテルを貼られ、自分の国を蔑み外国(特に特亜)に迎合し媚びた事を語ると「一般市民(左翼)」となる。
普通に考えれば、おかしな話しです(笑

本来同じ目的である筈なのに、何故この様な括りをされるのか不思議でならない。
私の感覚では、大音量で軍歌を流し拡声器でがなる街宣右翼は、正に「普通の人」が思い描く「右翼=軍国主義」そのものであり、それと同じ見かたをされたら保守派のイメージを貶めかねない。

” ある時、ネット右翼に軍歌を知っているかと尋ねたら、「サビだけ」と答えた。どんなサビだと聞くと、曲名は無論知らずに、本当にサビのサビ、「日本男児」とだけ口ずさんだという。”

これなど噴飯ものですwもちろん尋ねた方に対してです。
私は「空の神兵」(厳密な意味では軍歌ではないかもしれない)は好きだが、保守派が必ずしも軍歌を知ってる必要がどこに有るのだろうか?
巧妙に作られた「右翼」のイメージに思えてなりません。

あと、上の方達も同様の事を書かれていますが、管理人氏も参加された様な「一般市民」による抗議活動を、マスゴミは場合によっては「右翼系団体(集会)」と称するくせに、反日デモ等については「市民団体(集会)」と断言している点もおかしい事です。
この様に公平な報道をしないからこそ「マスゴミ」と呼ばれるんですよ(笑
そしてAERAの記事からもネット上の勢いに「似非」というレッテルを貼りたい本音が見えて笑えますw
2011/01/21(金) 12:58:23 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
針谷とか木村とか、いつも同じメンバーだな・・・
2011/01/21(金) 12:59:53 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
一応、一部追加訂正
>本来同じ目的である筈なのに

所謂リアル右翼と所謂ネット右翼は・・・という意味です...念の為、訂正。
2011/01/21(金) 13:01:02 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
失礼をお許し下さい。
同じ保守の方でも、見た目がちょっと・・・。
という、悪い印象受けてしまう方々がいらっしゃるのも事実だと思います。
軍歌を大音量で流している「ニセ日本人」達と一緒と誤解されてしまうのはやめた方がいいと思います。
2011/01/21(金) 13:24:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前々から気になっていましたが、「頑張れ日本」行動委員会と在特会や排害社が対立している点です。

両者ともに皇室を尊び愛国、救国をめざしているのは同じです。しかし現状認識における活動方針のコンセプトの違いで、特に行動保守が「頑張れ日本」を非難しているのは残念です。

私は個人的には水島社長に近い考えですが、在特会の会員ですし、排害社も共感しています。もっと広い度量が欲しいですね。個々人も団体もそれぞれが良いと思う方法で保守運動すればよいだけだと思いますがね。救国活動にもいろいろあっていいんじゃないかな・・・・・
2011/01/21(金) 13:37:45 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
別に対立なんてしてないでしょ
考えすぎですよ
2011/01/21(金) 14:02:43 | URL | ** #- [ 編集 ]
似非右翼
街で爆音で軍歌流してる右翼は、ニセ日本人こと在日朝鮮人ですから
日本人に愛国心を持たせないためにわざとやってますから
2011/01/21(金) 14:12:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日のガマガエル
「今すぐ、チリから出ていけ」「お前は大量殺人者だ!」と罵倒されて、車椅子上で薄笑いするデービッド・ロックフェラー。2:50から。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_30.html

Chilean Patriot Matías Rojas: Rockefeller Scumbag, "We Don't Need Your NWO!!" - Alex Jones Tv 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=hIbQthpZI4Y

チリと言えば、ユダ金の飼い犬のセバスティアン・ピニェラが2010年に大統領になったところ。チャベスのベネズエラなど反米色の強い南米国家の中で、ユダヤの爺さんにとって頼れる飼い犬国家。そんな意味で、飼い犬の様子を見にわざわざ車椅子で行かれたんでしょうが、空港で、チリの愛国者につかまり、罵詈雑言の洗礼。日本にお越しの際も事前にご一報ください。空港で殺人鬼呼ばわりの大合唱をさせていただきますので、よろしく。w

~ガマガエルの大合唱、普通のサヨクでもこんなことしません。


2011/01/21(金) 14:54:31 | URL | くりす #- [ 編集 ]
反日左翼が恐れている証拠
ネットを中心に保守勢力が台頭し力を持ち始めた事に対する彼らの恐怖の表れでしょうね。

国民がやっと当たり前のことを考え始めたのですからこれは自然な動きです。そして自然に反日メディアに対する攻撃となっていくでしょう。ご愁傷さま(嘲笑)

拍手&ランクリ
2011/01/21(金) 14:57:57 | URL | 鳳山 #YH8kVQUo [ 編集 ]
草の根保守は素晴らしい
左翼陣営あるいは周辺諸国にとっては、日本における「右翼」がいつまでも反社会的な存在でないと、都合が悪いのでしょうね。

昨今、草の根保守市民の真面目で勇気ある活動で「右翼」のイメージがころりと健全になりました。素晴らしいことです。
2011/01/21(金) 15:24:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
軍歌よりも、日本の歴史や現在の社会情勢に目を向けなさい。どれだけの朝鮮人が不法入国してきて、犯罪を犯しているか調べたことないのでしょう。
2011/01/21(金) 15:28:13 | URL |   #- [ 編集 ]
ネトウヨという呼び方をする人は、反日思想の人だけですね。普通の人は使いません。リトマス試験紙みたいな役割をしている言葉です。
拍手☆
2011/01/21(金) 16:00:08 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
新興宗教ワールドメイトとの繋がり
民族派右翼・故中村武彦氏の3男坊明彦氏は新興宗教ワールドメイトのセクハラ教祖・深見東州(半田晴久)の妹の旦那。数あるワールドメイト団体関連会社の役員でもある。

信者からの寄付であるワールドメイトから資金が一水会に流れている。
http://kunyon.com/shucho/100125.html

去年はフランス極右「国民戦線」党首ルペン氏(現在は三女が党首)を日本に招いている。
費用は深見東州が負担。
2011/01/21(金) 18:04:22 | URL | ヲッチャ~ #- [ 編集 ]
印象操作
相変わらず珈琲さんの読者です。毎日アクセスしています。

まあ、あれでしょうね。在特会の存在が大きくなってくるのを恐れているのでしょうね。AERAの記事を書いた記者は印象操作に必死が見えるんだなあ~。珈琲さんが書かれている通り在特会こそ一般市民の生の声。サラリーマンや自営業や主婦や学生の集まりです。

それにどう転べば一水会の鈴木が右翼なんだ(笑)。TVカメラ大好き君でカメラが有れば即参上の鈴木。朝鮮人、シナ人擁護で金儲けの鈴木。尖閣に山羊だか猫だか置いてくるだけが右翼じゃねーわ。こいつらの活動は尖閣に山羊を置いてきただけ。じゃなければ、右翼として社会をどう変えたか教えてくれつーの。右翼を汚すなよ鈴木!!



2011/01/21(金) 18:53:58 | URL | maru #HfMzn2gY [ 編集 ]
なりすましのクズ
日本人に愛国心を持たせない為に朝鮮人、同和が黒い車でがなり立てる右翼を演出して日本人の愛国心をそぎ落すのがこいつらの目的です。
2011/01/21(金) 18:59:28 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
資料本の拡散を!図書館の本のリクエストはネットからも出来ますので、中韓を黙らせる資料本のリクエストをお願いします!
◆ 資料本の拡散を!図書館の本のリクエストはネットからも出来ますので、中韓を黙らせる資料本のリクエストをお願いします!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-256.html @@@転載@@@

拡散《『国家の盾』は中国・自治労に痛い書籍ナンバー1の御墨付きを戴きました。》


● 『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実・国益を守る「国家の盾」』が『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』より、リクエストを各図書館が拒絶していることが判りました。それは、中国が嫌がっている書籍との御墨付きを戴いたと思っております。

同書は、個人的評論などのイデオロギー本ではなく、中国が数十年をかけて日本国内から焚書した
「中国発行の日本名表記の尖閣地図」を、奇跡的に発見して同書のカラー口絵に掲載しましたので、中国や親中国の自治労が隠したいナンバー1の書籍と思っております。


歴史認識問題に関して、個人的評論で中国を批判しても、中国は痛くも痒くもありません。また、個人的イデオロギー本を読んで中国批判を共有しても、自己満足にしか過ぎません。


『国家の盾』には、「尖閣地図」だけでなく、
竹島・北方領土の核心資料や靖国神社に参拝した
「世界のVIP一覧表」、そして
「旧日本軍兵器引継書」などの一次資料も掲載したことで、反日勢力は日本国民から遠ざけるため、あの手この手で嫌がらせをされることは予想しておりました。


また同書は、情報戦の「武器」として出版したのであり、日本列島北海道から沖縄の数千の図書館に所蔵されることを切に願っております。


現在、ほとんどの図書館はネットでリクエストできますので、自治労の図書館員に妨害されても、友人と連携して数の力で押し切って戴きたいものです。図書館の一冊は、数十人から数百人が閲覧することになりますので、全国の自治体の図書館に所蔵されると、日本を守る「強力な背骨」が、組み込まれると確信しております。

情報戦は、国内外の世論をコントロールすることであり、中国が核心資料を抹殺して、嘘で塗り固めようとしても、その核心的
「一次資料」に晒されると、一瞬で嘘がバレてしまいます。


保守層の裾野を広げることが、日本を守る近道と理解して戴ければ幸いです。


 @@@【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】@@@


■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」(60分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(30~40分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣


●日時:1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728(担当・ミズマ)


●協賛:NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、そよ風

2011/01/21(金) 19:45:26 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
リチャ-ドコシミズ氏について。
リチャ-ド氏の支那に対する姿勢には共感できません、私の、支那批判、支那兵発言の書き込みはほぼ没にされますが、似非右翼、等、実情裏社会学の様なものには、しっかり答えや証拠を出してます。
2011/01/21(金) 19:51:14 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
要するに馬鹿左翼からコントロールし易い連中をリアル右翼などと持ち上げているというわけでんな。
鈴木邦男のアホさ加減もようでとる。
ほんまに。(笑)
2011/01/21(金) 20:11:20 | URL | 粋な江戸っ子? #99DFA69w [ 編集 ]
リチャ-ドコシミズ氏について。さんへ
あんなくらだないことばかり書いてるアホのブログよく読むね。何でもかんでもユダヤのせい。

ねずきちのブログでも読んだ方がマシ。
2011/01/21(金) 20:23:06 | URL | maru #- [ 編集 ]
最近、在特会の逮捕劇をネタにした『保守運動=ネトウヨ=排外主義者』的論評が週刊誌などを賑わしているようですが、必死で叩く在特会の背後に巨大化する「頑張れ日本!」が待ち構えていることを出版社のノンポリの間抜け平社員共は気づくべきだと思います。
2011/01/21(金) 20:33:09 | URL | 誠 #- [ 編集 ]
>在特会こそ一般市民の生の声。サラリーマンや自営業や主婦や学生の集まりです。

それはちょっと違うと思いますよ。
「抗議文」も、内容はいいけど、やっぱり「慇懃無礼な抗議文」にしといた方がいいと思うし。
たいていの人は「頑張れ日本!全国行動委員会」に賛同したと思うんですけど。

2011/01/21(金) 21:36:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国者よ!!

(株) 信田銃砲火薬店
http://www.gunshop-nobuta.co.jp/
2011/01/21(金) 21:59:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>たいていの人は「頑張れ日本!全国行動委員会」に賛同したと思うんですけど。

たいていの人って何?
誰のこと?




2011/01/21(金) 21:59:47 | URL | maru #- [ 編集 ]
似非右翼の発言だけは額面通り支持します。
しかし、その出自、目的、背後関係はリチャ-ド支を支持します、小泉、安部、中曽根、前原、これらの似非タカ派の行動が理由です、祖国朝鮮支援が目的ではないかと思われる事が多々あります。
2011/01/21(金) 22:09:44 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
前原誠司は朝鮮人
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
v-207前原誠司は朝鮮人v-207
2011/01/21(金) 22:24:44 | URL | 前原誠司は朝鮮人  #- [ 編集 ]
【日本を食い物にしようとする輩】に、騙されてはならない!!

私が知る限り、過激と言われる「在特会」にせよ、
今は最も動員力のある「頑張れ日本 全国行動委員会」にせよ、
いわゆる「ネット右翼」の参加者は殆ど全員が
愛国憂国の一般市民であることは間違いない。<

その通りだと思います。

どんな誹謗中傷をされても、反論や異議を申し立てると
事態を悪化させるから…】と、
黙って耐えるのが【真の日本人だ…】みたいな事を言い、
せっかく【覚醒してきた日本人】を、また元の【屁垂れな日本人】へと、
押し戻そうとする動きをする【偽保守団体】もいますね


日本人が【理不尽な誹謗中傷】や侵略に対して、
今までのように黙り、泣き寝入りするのではく、
正当な怒り】をキチンと示し、抗議やデモという、
目に見える【現実的な形】を取り出してきた事に、
今まで【反日で飯を食ってきた卑怯者達】が、非常に焦り、
困り出してきたという証拠だと思います。

日本を弱体化】のままにしておくことが、
反日日本人、偽保守、反日シナ・朝鮮・米・露の利益に大きく影響するからです。

だから、奴らも手を変え、品を変え、なだめたり、すかしたり、
あらゆる手段】を使って、
まだ【覚醒されたばかりの日本人】を罠にかけ、騙しにかかります。

しかし、何が【真実】か分からなくなった時、原点に戻って下さい。
私達日本人は、以下の事だけは、決して忘れてはならない。

誰が私達日本人を“命がけ”で守ってくれたのでしょうか?】
アメリカ人ですか?シナ・朝鮮人ですか?どこの国の人でもありませんよ…。

私達の【ご先祖様・英霊方】だけです

どんなに【金儲けをさせてくれる】と言っても、
どんなに【親切にしてくれても】、
私達の恩人である【英霊方の功績・名誉】を捏造し、
貶めたりする外国人や人間の言葉を、
決して、決して信用してはいけません


そして、【日本の明るい未来】の為にも、
日本人が絶対に【実行】していかなければならない事がある。

日本人自身が、自国の【防衛強化】を粛々と実現していく事(核武装含む)

他国(特に米)のリップサービス的な【核の傘発言】に、決して惑わされない事。

理不尽な誹謗中傷や名誉にかかわる事は、何があっても黙さずに、【言挙げ】する事

日本を食い物】にしようとする輩の甘く優しげな言葉や親切心の裏には、
己さえ良ければいいという、【非情な利己心=猛毒】が隠されています。



2011/01/21(金) 22:48:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人なら「支那」を使っていいのでは。
どこかで読んだが、中国に言わせると、「シナ」は良いけど、漢字の「支那」が気に食わないとか。
だから使用を禁じたとか。
差別語というのは後付けの理由で、何でも「支那」の「支」が、支えると言う意味だから認められないんだと。
つまり、そもそも「中華」とは世界の中心という意味だから、その中心の国の呼称として、支えるという意味の字をあてるとは何事・・ということらしい。
プライドが許さんとか、感情的な問題だそうで・・実にくだらん。
そもそも中国だって、昔は邪馬台国とか卑弥呼とか、変な字を日本にあててたんだぜ。
今だって小日本と呼びたいらしいシナ。
2011/01/21(金) 22:49:43 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
愚かな朝鮮人 小澤一郎
v-238新井将敬状態の小澤一郎は自殺するであろうv-238 


v-238湾岸戦争の使途不明の4000億円をどうしたか小澤一郎には説明責任がある。v-238
v-238クレディースイスの口座にどれだけ隠しているか、v-238弘道会の高山とズブズブである理由、v-238間抜けにも胡錦濤と2ショットを撮った理由、v-238韓国人とSEXする理由、v-238ジョン万次郎財団で何をしているか、v-238小澤一郎には説明責任がある。v-238
v-238そういえば、リチャード輿水はノエリガ将軍が絡んだ創価学会の麻薬ビジネスに小澤一郎が加担しているようなことを言っていたな、これもまた創価学会と小澤一郎には説明責任がある。v-238
2011/01/21(金) 22:58:28 | URL | 前原誠司は朝鮮人  #- [ 編集 ]
一水会の鈴木さん
一水会の鈴木さんは
ただの左巻きです
嫌いだなー

拍手&ランクリ
2011/01/21(金) 23:06:10 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
【報復!!!】

尖閣の英雄=一色氏を追い込んだ、
シナの傀儡政権=管・仙谷内閣の奴らを【極刑】に処したいと思う。

一身を賭して【日本の名誉】を守ってくれた一色氏に、
改めて【敬意】を表するとともに、心からの【感謝の意】を伝えたいと思います


彼こそ、【国民栄誉賞】を貰うべき人なのに、
そのような立派な愛国者を処分するという、
日本史上始まって以来の【恥辱】を遂行する
この管政権を決して許しません!!

今後二度と、一色氏のような【悲しい愛国者】を出さない為にも、
管政権・反日売国奴達への【報復】を決して忘れてはならない
!!


2011/01/21(金) 23:07:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 23:10:58 | | # [ 編集 ]
侮蔑するならチャンコロ
今日、日本において、「支那」、「支那人」という言葉は使用される頻度は少なくなり一般的には中国、中国人という呼称に取って代わられている。
これは蒋介石などが「支那」が「差別語」であると主張した事による。
これに対し、酒井信彦東京大学史料編纂所教授は、在任時に「シナ蔑称説は、意図的に作り上げられた神話・妄説に過ぎ」ずむしろ「中国あるいは中華と言う表現こそ、シナ人の他民族に対する侵略行為を正当化する侵略用語であり、真に犯罪的な言葉なのである」と説明している。
そもそも昔の日本人は「支那」、「支那人」を差別的な感覚で使用しておらず、単に中国、中国人の意で使っていた。
戦時中の中国人に対する蔑称としては「チナ」「ポコペン」「チャンコロ」などがあった。
(参考)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3
2011/01/21(金) 23:22:42 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
リアルでネトウヨなんて言葉使うバカがいるかよwww


猪瀬直樹東京都副知事「ネトウヨは夕張市で雪かきして来い。そうしたらインタビュー受けてやるぞw」

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52423961.html?1295609862
2011/01/21(金) 23:35:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人なら夜間白兵突撃。
ヘッドギア付き暗視スコープを準備し、野戦に備えるべし。

暗視スコープ
http://night-scope.tanimuradenki.com/
2011/01/21(金) 23:49:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人を受け入れる政策が続きますと、治安が悪くなりますので
やはり、個人的な防犯対策が必要になってくるんでしょうかね。

うちにも防犯カメラがありますが、
目黒区の殺人のように、
相手が宅配を装ってきたら、
玄関を開けてしまうかもしれません。

銃刀法に抵触しないスタンガンを買うべきなんでしょうかね。
2011/01/22(土) 00:13:28 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
在特会は広い分野で各層から支持を得ています
在特会は広い分野で各層からの支持を得ています。

現在の会員数は・・・2011年 1月 21日会員 9935名 で内250名を超える海外会員を有しています。

一万人に迫ろうとしている在特会が支持層が偏っているとはとても考えられません。
斯く言う私も昨年8月に海外在特会会員に成りましたが、海外居住の身では何の役にも立てず、デモ等に参加出来ないは断腸の思いです。

確かに?詞が付く言葉を投げる事も有るでしょうが・・・全般的には整然としたデモを敢行し法遵守の精神が顕著と’謂えると思います。

奇麗事をぬかしているばかりでは事は成就しません。多少の過激さが無ければ羊の群れで有り、狼を撃ち負かす事は夢の亦夢となるだけです。
2011/01/22(土) 00:18:33 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
民団新年会に両国の政治家たち大挙出席
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3277.html
外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 
民団の新年会で民主・山岡氏

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/22(土) 00:20:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>ある時、ネット右翼に軍歌を知っているかと尋ねたら、「サビだけ」と答えた。どんなサビだと聞くと、曲名は無論知らずに、本当にサビのサビ、「日本男児」とだけ口ずさんだという。

愛国心さえあれば別に良いと思うんですけどね。国歌知らないというなら別だが。でも沖縄とかでは小学校では歌わなかったりするから知らない子もいるとか。かわいそうです。

それはともかく軍歌知らないと言うがここのブログの管理人も言われるように、所謂ネトウヨにもいろんな層がいるので当然軍歌知らない人だっています。だからといってそれがイコール愛国心がないことにつながるでしょうか。

またそもそもAERAの連中がネトウヨと認識している人が本当に右翼と自覚しているかも疑問です。単なる愛国活動をしているとだけ思っている人もいるでしょう。軍歌の話なんかはうまく典型的な?右翼像をもちだしながら、「軍歌が歌えない=似非右翼=覚悟がない右翼=愛国心がない」という風にすり替えて印象操作をしたいのでしょうが、そもそもAERA編集部の連中は何人歌えるのか。

軍歌が歌えないどころかもろサヨクのあんたたちは愛国心がないどころかもろ支那のスパイだろ。

支那人が差別用語ってw。
2011/01/22(土) 00:49:25 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
それぞれの地域で、有志からなる民兵組織を作ろう!

民兵とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E5%85%B5

アメリカで拡大する民兵
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=215647
2011/01/22(土) 00:56:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそもネット右翼と言う言葉自体、勝手につけたものでしょうに。「愛国者」を「ネトウヨ」と一まとめにしている時点でおかしい。そして右翼を名乗る「擬似右翼」もいる。
ただハッキリ言えることもある。明らかに国に損害を与える輩は「売国奴」だということ。「内閣」「マスコミ」「経団連」…山ほど売国奴がいる。
2011/01/22(土) 01:07:52 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
maru氏へ

>在特会こそ一般市民の生の声。サラリーマンや自営業や主婦や学生の集まりです。

それはちょっと違うと思いますよ。
「抗議文」も、内容はいいけど、やっぱり「慇懃無礼な抗議文」にしといた方がいいと思うし。
たいていの人は「頑張れ日本!全国行動委員会」に賛同したと思うんですけど。

~ ~ ~ ~ ~

という私のコメに下記のような疑問を持たれたようなのでお答えいたします。

>たいていの人は「頑張れ日本!全国行動委員会」に賛同したと思うんですけど。

たいていの人って何?
誰のこと?

~ ~ ~ ~ ~

昨秋(尖閣事件以後)からの「デモ参加者」のことです。

たいていの人は「在特会」の告知を見て参加したとは思いません。
「頑張れ日本!全国行動委員会」の告知を見てそのデモに参加したと思います。
「my日本」の中の「頑張れ日本!」の告知を見て参加した人も多数です。
11月13日の「横浜デモ」は「在特会デモ」は少数で、「頑張れ日本デモ」は3500人だったと思いましたが・・・。
私の周りの人は、「ニセ日本人の街宣車右翼」に間違われるのはイヤだけど、頑張れ日本のデモなら参加したいーと集まったひとでしたよ。


~ ~ ~ ~ ~








2011/01/22(土) 01:08:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうでもええがや
ネット右翼も既存の右翼も、ましてや左側の人たちも俺には理解できない。
居酒屋で民主党がどうのう言っている酔っ払いも理解できない。
だって政治や社会や国家がどうなろうと、変化に合わせて自分の生き方を変えれば良いわけで、誰が政権取ろうが国がどうなろうとそんなことはどうでもいい。
こんな国や社会は嫌だからと大声で怒鳴り散らしている意味がわからない。

ネット右翼の人たちも国難だと感じて国を守ろうと、大それたことを考えているみたいだけど、俺がこの国ヤバいなと思ったら、さっさと逃げ出すこと考えるだろうな。

まあいざというときは、せいぜい国でも守ってくれや。
その間に俺は逃げる準備しますわ。
2011/01/22(土) 02:28:50 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
神奈川県が総連にだまされ朝鮮学校へ補助金を交付
2011/01/22(土) 02:39:40 | URL | バカで世間知らずの神奈川県庁 #isA6llzE [ 編集 ]
呆れた 氏へ
ユダヤ民族が何故、国を失ってから3000年もかけて自分達の国家を再建したかわかるかな?
彼らは失われた言語、ヘブライ語も復活させ、自分たちのアイデンティティを守った。
何気なく生きている君には、空気のように存在している国家というものの有難味はわからないかも知れない。
恐らく君は、既に共同体に所属感を持てないマインドセットを、発達の初期段階に受けてしまったのだろうね。
たぶん君は、同族達の中に居ながら、異邦人のような気持ちで生きているのだろう。
その痛々しい気持ちは理解できる。
君をそうしたのは、この国の悲劇的なまでの自己を見失った戦後社会なのだ。
だが君はまだ、日本語を話し、日本の食べ物を食べ、日本の水を飲んでいる。
そして日本の空を見上げ、日本の風景を見、日本の風を感じるはずだ。
神社のお祭り、提灯の明かり、打ち上げられる夏の花火。
例えばそうしたすべてが、弾圧されかき消されたらどうだ?
スターリン時代にコサック達は郷土を追われ、強制移住させられた。
支那に支配されたチベットでは、チベット人の生活が漢民族に奪われている。
民族が自決権を持てない。
差別され消され、奪われる。
異境の地で蔑まれ、逃げまどうようように暮らす。
かつて祖先たちが暮らした土地であったにもかかわらず。
インディアンが失った歴史や土地の様に、失われた世界は二度と戻らない。
既にこの国から切り離された君は、この国家と、そしてそこに住む人たちと何のつながりも持たないのかもしれない。
君はアメリカへ生き、アメリカ人になれるかもしれない。
だが本当に君は、この地に一片の郷愁も感じることは無いのか?
少なくとも僕らは、父が生き、母が生きたこの土地を、文化を、守りたいと思うのだ。
そして僕らは、そういう人たちとの連帯を感じているんだよ。
2011/01/22(土) 03:42:56 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
「あいつらは右翼だ!」→「あいつらは軍歌が歌えない。」→「つまりネット右翼だ!おい、てめぇらは、右翼、じゃねぇ、ネトウヨだ!」

そもそも在特会は右翼を自称してないし。なんだ?このサヨクや、チョン右翼の自己完結マスターベーションは・・。
てか、軍歌歌えることが右翼の定義の一つかよwwどんだけ戦前ノスタルジーなんだよw
2011/01/22(土) 04:26:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
greenthub232氏へ


懐かしいお名前をお見かけしましたので、ついついレスしました。
私は、最近、また、デリ氏のブログをちょくちょく読んでおります。数年前と比して、日本の愛国運動も、随分と様変わりしましたね。幅広い層に支えられ、若い日本人にも支持者が急増しています。
その中、 greenthub232氏も在特会に参加されたのですね。愛国運動の広がりは望ましい事ですが、かつての全共闘運動の如く、愛国運動もまたセクト化し「内ゲバ」状態になるの愚は避けたいものです。何か良い知恵はないでしょうか。
2011/01/22(土) 04:51:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>呆れた
失礼だが俺はあんたのような人に呆れるがね
大それた事? 他の国じゃ普通だろ
一人一人が無関心やどーでもいいだのとそういう認識だから政治も経済も悪くなる

01/22 01:28の人>言ってることはわかるが 今まで先頭に立ってデモや街宣を行ってきてたのは在特会や行動保守です
彼らがいなかったら今のように頑張れ日本などはあらわれなかったかもしれない
四年前、行動保守が動き出したときにはこんな動きは全くなかった それどころかデモや街宣すること自体を保守は非難していたのだがら
どうであれ私は彼らに感謝しているし 応援している
さらに言えば受け皿が行動保守から頑張れ日本に移ったのは事実だが 彼らをニセ街宣右翼などというのは余りにも酷いよ
2011/01/22(土) 07:36:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呆れたへ

>まあいざというときは、せいぜい国でも守ってくれや。
その間に俺は逃げる準備しますわ。<

確かに、生き延びるくらいは、生き延びれるだろうよ、
でも、生きている間中、決して誰からも【尊敬】されない、
誰からも【信用されない】人間です


2011/01/22(土) 08:27:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
勝手にレッテル貼って勝手に軍歌が歌えないからどうのこうのと 意味不明だから
何をもってそう呼ぶのかも定まっていない
サヨクの人格攻撃やレッテル貼って片付けようとする手法の典型例だわ
2011/01/22(土) 08:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を愛する保守の中でどうこう言っていても仕方ないけど、
「在特会」の人の姿は普通の一般人には見えませんよ。
一人でいればいいけど、あの姿でかたまっていれば、一緒に行動したくないと思う人が多くいると思いますよ。
「在特会」の方々が道を切り拓いてくださったことには感謝しますが、機動隊が周りを固めてるデモには参加できませんね。
2011/01/22(土) 12:06:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/01/22(土) 01:08:40 | URL | 某ゲスト #-

せいぜい頑張ってデモしてくれ。
理不尽な政策でもチャンネル桜でぶーたら言うだけで、行政に直接何の抗議もせず頭数だけでデモしたって何も社会は変わらんし現実変わってないやんけ。今までの保守層のやり方と同じ。

人数集めたのだけが自慢?
頑張れ日本は在特会のように何か行政に直接抗議した?
もし抗議して1つでも法案を阻止したものがあったら教えてくれ。

有名人使ってメディアで人数集めしたら
ネットの媒体だけの在特会はかなわないかもね。ほんの一市民ばかりで有名人なんていないしね。

チャンネル桜と言えば最初はやれ下品だ何だと在特会の批判ばかりやってた連中が手法そのものパクリちゃいますの。w
市民派は最初4~5人から始めて、チャンネル桜はテーマ曲作って派手に宣伝した。あんたはそれにのっかっただけなんだよ。





2011/01/22(土) 12:17:17 | URL | maru #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/01/22(土) 01:08:40 | URL | 某ゲスト #-

追伸.

因みに頑張れ日本はあんまり好きじゃないけど応援はしています。特に田母神さんはユニークな人だし好きだよ。

チャンネル桜はパクリでもいいからデモの人数ばかり自慢せんとさっさと行政に圧力でも何でもかけてはよ核武装実現してくれなかな。人数自慢されてもかっこえええなんか思わへんで。w

2011/01/22(土) 12:55:05 | URL | maru #- [ 編集 ]
12:06>仰ることはよくわかる
しかし頑張れ日本が手を着けられない部分、創価や民団総連、極左への直接抗議、在日特権に真っ向から立ち向かうならあのぐらい問題ではないと私は思う
参加者にも覚悟を求められるし 右から左まで総バッシングに晒される
なので参加したくないと思う人が出るのは当然でしょうね
それは仕方ない

それと一般人に見えないのは反日勢力にハッキリと怒りをぶつけている様からでしょうが 一応参加者は日常は一般人ですよ(笑)
それだけは理解してほしい
2011/01/22(土) 13:10:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「人数を自慢している」とか「覚悟があるのか」とか言い出すから、ダメなんじゃないかな。
2011/01/22(土) 14:31:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
14:31> 「人数を自慢している」とか「覚悟はあるのか」とか言い出すからダメ
言い出すからダメではないとは思うけど

実際 抗議先が抗議先なのだから覚悟は必要でしょう
人数に関しては紳士的なデモの方が数は集まりますからこればっかりは仕方がない
2011/01/22(土) 15:44:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/01/22(土) 15:44:51 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
>人数に関しては紳士的なデモの方が数は集まりますからこればっかりは仕方がない

ハイハイ。工作乙。
仲間割れ狙ったと思えば、今度は邪魔して意欲を削ごうとする知恵遅れ工作員。

しかしさー、紳士的に噴き出したよ。ww
紳士的ってなに??わはははは
ばっかじゃねーーーの?
お前ね、男なんだね。せいぜい紳士的に家族守ってシナ人にさっさと抹殺されてほしいよ。

あんたのような左翼かぶったやつがいるから日本がだめになったんだよ。
まあ、日本はもうすぐ第二のチベットやウィグル。あんたのようなやつが工作員だろうが日本人だろうが犠牲になると思えば嬉しいです。

2011/01/22(土) 17:06:18 | URL | maru #- [ 編集 ]
maruさん>俺は工作員じゃないってw
頑張れ日本も行動保守も両方本当に支持してる

どっちも必要不可欠な存在だ
俺が名無しで返信相手が名無しだから勘違いしてるのだろうけど 違うよ
「紳士的」という言い方がまずかったのらすまない m(_ _)m
2011/01/22(土) 17:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国で右翼と合流した国家公安委員長
右翼との写真を蒸し返された「中野寛成」国家公安委員長」
週刊新潮'11.2.27号P29

>民主党内閣の鬼門と言われる国家公安委員長。
政権交代後3代目となった中野寛成氏も、前任の2人に劣らぬ
「問題人物」で、目下永田町では彼には右翼団体関係者と一緒に
写った写真があるとの「前科」が蒸し返されているのだった。
2011/01/22(土) 17:50:10 | URL | neko #- [ 編集 ]
>2011/01/22(土) 17:31:38 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

ちょっと言い過ぎました。すみません。


2011/01/22(土) 18:26:39 | URL | maru #- [ 編集 ]
maruさん> いえいいいんです 私も誤解を招くような名無しで書き込んでましたから… m(_ _)m
私はどちらのデモにも参加経験があります
行動保守には本当に頑張ってほしいし、私もできる範囲で支援をしていきます!
頑張れ日本にも頑張っていってほしいです 日本が少しでもよくなるように
2011/01/22(土) 18:36:05 | URL | 多文化強制 #- [ 編集 ]
穢多 仙谷由人 穢多 
仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 仙谷由人ホームページ 穢多 仙谷由人 穢多 
2011/01/22(土) 19:24:47 | URL | 前原誠司は朝鮮人  #- [ 編集 ]
右翼でない言論人でもシナを使用する例はあるんですけどねぇ…
シナを極端に差別用語扱いする心理が理解できません。

>鈴木邦夫
全然右翼じゃないです。
代表辞任だけで済むもんじゃないです。

拍手ランクリ
2011/01/22(土) 20:32:07 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
右翼やら保守やらとやたらとうるさいのですが、ネトウヨにしても在特会にしてもいけないことをいけない、悪いことを悪いとはっきり言っているだけなんですけどねえ。なぜか朝鮮民族、同和関係、慰安婦、中国に関してはタブーが多くて、いけないことをいけない、悪いことを悪いといってはいけないような風潮があって・・・・・それを突破して、自由にネット上ではあるけど、言い始めただけで、本人にしたら、右翼だの、保守だのいわれても何のことやら、ただ疑問に思ったことを言っているだけなんですよねえ。
2011/01/22(土) 21:49:39 | URL | g #- [ 編集 ]
まあいざというときは、せいぜい国でも守ってくれや。
その間に俺は逃げる準備しますわ。
2011/01/22(土) 02:28:50 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]

この国を死守しようともそれとも
あっさりこの国を捨ててどこか安全な国に逃げようとも
そんなの所詮、人の勝手だからどうでもいいけど
そういうあんたは外国語しゃべれんの?
アジア方面に逃げるなら中国語
アメリカ方面に逃げるなら
英語ぐらいできないと一日も生きていけないよ?
2011/01/22(土) 23:43:39 | URL | トスゲ某 #MZdWf41I [ 編集 ]
逃げる~といっても国が潰れたら、パスポートの発行ができない。ということは、他国への入国も不可能。どこへ逃げるのでしょうか?
2011/01/23(日) 11:32:05 | URL | g #- [ 編集 ]
逃げた先の国の言語がネイティブに出来ないと仕事にもありつけないどころか、病気になっても病状を医師に説明できない。アパートメントの契約も契約書を読めない、オーナーと会話さえできないとなれば、いざ危険なときオーナーも困るだろうからアパートさえ貸してももらえないよ。で、危険な事が有っても警察にも状況を説明できない外国人なんて国がわざわざ生活保護まで出して面倒をみている国は日本だけだよ。www

国が無くなれば日本大使館も閉鎖になるだろうから逃げた先でパスポートもいずれ無効になる。とすると逃げた先の国が日本人に難民を認めるまで不法入国になりかねない。もしシナが圧力を掛けて日本人の口座などを閉鎖し難民認定を取り消したとすればすぐ送り返されるよ。お疲れさん。わははは

2011/01/23(日) 12:46:08 | URL | maru #- [ 編集 ]
スマップの草薙出演の「冬のサクラ」というどう考えても低俗なドラマがあります。

そのドラマがネットでは何故か大絶賛されていますが、裏側でネット工作会社が暗躍しています。

会社が行っているのは、

2ちゃんねるへの絶賛書き込み
工作用ブログへの書き込み
工作用ネットコミニティでの普及要請

工作用コミュニティは、工作員によって複数作られていますが、どれも最初の立ち上げは、10数人が、複数のネット人格を利用した形で始められています。

そこに釣られた人たちが集まり、いまでは大規模なコミュニティがいくつも形成されています。

コミュニティや、会員を使った工作は、会員限定の場や、メッセージ機能を使って行われています。

孤独で、寂しく、いまの自分の生活に不満を持っている仕草を見せたら一気に取り込め!

失恋後はチャンス!

ダイエットをしている女性はカモ!

などというマニュアルは研修の段階から、工作員たちに徹底的に叩き込まれます。

日本侵略は確実に進行しています。愛国者たちは更なる団結と、情報の発信をしなければなりません。
2011/01/23(日) 23:04:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呆れたは逃亡済み
呆れたは日本に住んでいない。
2011/01/24(月) 05:09:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
街宣右翼は信用しない
それでも街宣車の右翼は信用しない。
暴走族あがりとしか見えない、それこそ下品に怒鳴っている者もいるし、暴力団や韓国、朝鮮人が入っているのもうなずける。
その中で、選別などしていられるものでもなく、するほどでもないと思う。
2011/01/24(月) 15:46:19 | URL | Pin #- [ 編集 ]
男なら
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
2012/03/19(月) 21:54:33 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  宗川名誉教授らが 実行委を提訴へ   展示されている標本は 支那中共    「死刑囚=本物 の 遺体」の疑い?  「社会が死をエンターテイメントにかえてしまいました。その結果、かって希望と愛を持ち、他者への好意や気遣いをしたものが、いまや単なる観客のエンタ...
2011/01/21(金) 08:15:41 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
「ヨイショ!ヨイショ!」と四、五人の水兵が力一杯しかし息苦しげに排水ポンプを押している。その声が次第に嗄れてゆく。佐久間は長谷川中尉と門田上等兵曹を呼んだ。二人とも腰まで海水につかっている。ガタガタ震えガチガチ歯を鳴らしている。
2011/01/21(金) 08:29:04 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮人強制連行:突然の呼び出し、日本に連行 作家・野添さん、体験者に聞く 戦時中に県内に強制連行された朝鮮人の労働の実態を調べている民間団体「県朝鮮人強制連行真相調査団」の...
2011/01/21(金) 11:11:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 以前この記事を書いて、アニメではアロアとの楽しいひとときや、優しいお爺さんとの場面が盛り沢山だけど、原作はそんな場面ほとんどなく、惨めな少年の物語にすぎないと言ってきた方がいましたが、私は原作も読んでます。 T
2011/01/21(金) 13:48:54 | うぃすぱー・ぼいす
どこの国だって、自国の利益にそぐわない外国人や外国法人の土地取得を厳しく制限しています。自分の家や庭に他人が勝手に入り込むなんて絶対に許せませんよね。国だって一緒です。 わが国には「外国人土地法」と云う立派な法律があるのだから、急ぎ政令を定めて直ちに適
2011/01/21(金) 14:52:36 | 愛国画報 from LA
◆これからの予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2011年1月22日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?s ...
2011/01/21(金) 18:08:20 | 反日ハンター
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.