FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


アグネス「タイガーマスクの贈り物、とても素晴らしい」・日本の子供を支援しない日本ユニセフ協会のアグネスチャンが何故コメント?・ニュース番組は政治報道を短縮しタイガーマスク中心・日本ユニセフ協会には寄付するな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アグネスチャンNHKニュース
タイガーマスク報道で、何故かNHKのニュース番組に出演してコメントする支那工作員で詐欺師のアグネス・チャン

アグネス「贈り物 とてもすばらしい」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110111/k10013330541000.html

“贈り物 とてもすばらしい”
1月11日 18時28分

漫画「タイガーマスク」の主人公を名乗る人物から贈り物が相次いでいることについて、日本ユニセフ協会の大使のアグネス・チャンさんは「人のためにという奉仕の気持ちがあっても、なかなか1人では行動しにくいものだが、ほかの人の行動に感動、共鳴して、たくさんの方が続いているのだと思う。とてもすばらしいことだ」と話しています。

また、多くのケースで、贈り主が漫画「タイガーマスク」の主人公を名乗っていることについては、「自分の名前を名乗るのはちょっと恥ずかしいものの、誰もが知っている憧れのキャラクターを使って気持ちを託すというやり方は、とても日本人らしく、ほほえましい。強さと優しさ、正義の気持ちを持った方が贈り物をしているのだと思う」と指摘しています。さらに、アグネス・チャンさんは「不景気で社会情勢が不安定ななか、どうしても内向きで閉鎖的になりやすいが、自分のことを忘れ、誰かのために行動をしてみたら、気持ちが楽になり、出口が見えるということもあるので、そうした温かい気持ちが共感の輪を広げているのではないか」と話しています。



>「自分の名前を名乗るのはちょっと恥ずかしいものの、誰もが知っている憧れのキャラクターを使って気持ちを託すというやり方は、とても日本人らしく、ほほえましい。…」


オマエは支那人だから、売名行為が大好きだもんな!

観光地のソマリランドに行くのに、「ソマリアに行く」と嘘を吐いて遺書まで書いた詐欺師のアグネスチャンには、「伊達直人」を名乗って児童養護施設に贈り物をする日本人のことを本当に理解しているとは思えない。

アグネスチャンのソマリア、ソマリランド詐欺


で、アグネスチャンは児童養護施設に「贈り物」をしたのか?

アグネスも、「日本人らしく、ほほえましい。」なんて言っていないで、児童養護施設に贈り物をしてみろ。

アグネスは広尾と横浜に2件の豪邸を持っている。

2件も豪邸を持つ必要はないのだから、アグネスは豪邸2件のうち1件を児童養護施設に贈り物として寄付するべきだ

アグネスが大使になって荒稼ぎしている日本ユニセフ協会は、日本の子供たちを支援しないことになっている。

「日本ユニセフ協会」は日本で寄付を集めているにもかかわらず、「日本の子供たちは救わない」って、おかしいだろ!

日本ユニセフ協会・よくあるご質問
Q.日本の子どもたちも支援していますか?
A.現在の日本は支援の対象にはなりません。


━━━━━━━━━━
●マザーテレサの言葉

・大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ。

・日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。

マザーテレサ
━━━━━━━━━━



また、日本ユニセフ協会は、換金の手間がかかるため、古着や文具や食料などの物資の寄付は受け付けていない。

日本ユニセフ協会・よくあるご質問
Q.古着や文具の寄付を受け付けていますか?
A.いいえ、物資のご寄付は受け付けておりません。



以上のように、日本人から金を巻き上げておいて日本の子供たちを支援しないアグネスチャンや日本ユニセフ協会と、主にランドセルなどの物資で日本の子供たちを支援する全国の「伊達直人」は、いろんな点で大きく異なる。

どうして、NHKがニュース番組で「タイガーマスク現象」「伊達直人現象」を報道した際に、アグネスチャンのコメントを放送したのか理解に苦しむ。

「日本ユニセフ協会も忘れるな」というNHKのメッセージなのだろうか?

●「マスコミ」と「日本ユニセフ協会」と「支那共産党対日工作員アグネスチャン」の悪魔の結託

日本ユニセフ協会 役員名簿
(募金ビジネスに群がる役員50名の中にはマスゴミの役員も多数!)
秋山 耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長
朝比奈 豊  (株)毎日新聞社代表取締役社長
石川 聰   (社)共同通信社社長
老川 祥一  (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹
住田 良能  (株)産業経済新聞社代表取締役社長
日枝 久   (株)フジテレビジョン代表取締役会長
福地 茂雄  日本放送協会会長



私は、全国の「タイガーマスク現象」「伊達直人現象」について、マスコミがこれほど大騒ぎして長時間取り上げていることに胡散臭さを感じている。

最初はどうか知らないが、いま全国に拡大している「伊達直人現象」はマスコミが煽ってつくり出しているブームだ。

マスコミは、「タイガーマスク」について報道することで、ブームを作りだし、そのブームをまた報道するという「循環」をつくり上げている。

まー、それでも、日本人から現金だけを集めて約20%ピンハネしておきながら日本の子供は一切支援しない日本ユニセフ協会に寄付するよりはマシだ。

今後も、日本ユニセフ協会に寄付するくらいなら、児童養護施設に直接贈り物を渡す方が良い


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00001049-yom-soci

伊達直人現象、全都道府県に…高額寄付も相次ぐ
読売新聞 1月12日(水)21時35分配信

 プロレス漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗る人物からの贈り物をきっかけに始まった匿名の寄付は12日も続き、読売新聞のまとめでは47都道府県全てに広がった。

 この日は、神奈川、青森、福岡の3県で現金100万円が届けられた。

 相模原市の児童養護施設「中心子どもの家」には同日午後、60~70歳代の男性が現金100万円を贈った。封筒に添えられたメモには、「素直で心の優しい人になってください 伊達直人」と書かれていた。

 青森市役所では同日昼過ぎ、年配の女性が市民課の窓口に100万円入りの封筒を置いて立ち去った。封筒には「良い子の友達スティッチより」と、ディズニーのキャラクター名が記されていた。11日には千葉県君津市の児童相談所に年配の男性が100万円を贈り、「千葉県で伊達直人が出ていないのが気になっていた」と話したという。

 このほか、福岡県香春町の児童養護施設にも12日、老齢の男女が100万円を寄付。宮崎市の児童養護施設に贈られた壁掛け時計や折り紙などには、「鉄人28号」と書かれた手紙が同封されていた。



マスコミにしてみれば、報道番組などで政治の話題を取り上げると、視聴率が下がるから、「伊達直人現象」「タイガーマスク現象」は、自作自演といえども有り難いのだ。

1月5日に放送した菅直人生出演のテロ朝「報道ステーション」の視聴率が6.9%と大惨敗したことで、テレビ局は政治の話題、とりわけ菅首相や仙谷官房長官の話題を取り上げないようにしている

そんなテレビ局にとって「伊達直人現象」「タイガーマスク現象」は、打って付けの話題となっている。

実際に、冒頭に掲載した、なぜか全然関係ないアグネスチャンまで出して「タイガーマスク」について詳しく報じた1月11日「NHKニュース7」(19:00-19:30)の視聴率は、18.9%だった!

菅直人を40分間以上生出演させたテロ朝の「報ステ」の6.9%とは雲泥の差だ。

そのようなこともあって、1月12日の夜は、殆どのニュース番組が「タイガーマスク」と斎藤佑樹に時間をかけ、民主党両院議員総会の話題にはそれほど時間をかけないようにしていた。


いずれにせよ、募金の約20%をピンハネして、支那工作員のアグネスチャンを大使にして詐欺行為をしている日本ユニセフ協会にだけは絶対に寄付をしてはならない。


■日本ユニセフ協会 2003~2009年度年次報告書から計算

        募金収入  本部拠出   中抜き率 中抜き額
2003年  153.2億  115.0億  24.9% (38.2億)
2004年  167.3億  136.0億  18.7% (31.3億)
2005年  164.9億  134.2億  18.6% (30.7億)
2006年  167.8億  136.8億  18.5% (31.0億)
2007年  175.6億  142.0億  19.1% (33.6億)
2008年  180.9億  146.0億  19.3% (34.9億)
2009年  188.3億  152.0億  19.3% (36.3億)
日本ユニセフ協会・ライブラリー


ユニセフハウス
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)


日本ユニセフ協会は、募金からピンハネした巨額の資金で、アグネスチャンに講演を依頼する

アグネスの講演料は、1回100万円以上だ!

アグネスチャンの講演料は100万円以上

アグネスチャンの講演料は100万円以上


日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外への支援の他、自分たちがピンハネし、ピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンの講演料として支払う。

だから、マスコミも日本ユニセフ協会やアグネスチャンの詐欺行為を全く非難しない。


日本ユニセフ協会が他人から集めた金を使ってアグネスチャン(陳美齡)に依頼する講演の料金は最低でも1回100万円で、しかも日本ユニセフ協会は予算を超えてまでも「アグネス・チャン講演会」を開催し、アグネスに講演料を支払っている。


日本ユニセフ協会岩手県支部 2007 年度収支決算報告
http://unicef-iwate.jp/about/03_kesaikansa.pdf
2.支出の部
(1)事業費
(ア)催事費は予算比148.5%の執行です。アグネス・チャン講演会は実行委員会を組織しチケット販売をしましたが、予算を大幅に上回る経費支出となりました。その他ユニセフ写真展会場費などです。


――――――
●金の流れ

日ユ二は集めた募金から25%をピンハネ

代理店、任意団体へ広告や講演を依頼。募金から支払われる

広告費を得た広告代理店は日ユニ幹部へ《接待》を、任意団体はアグネスに《講演》を依頼

アグネスの講演料金は1回100万円を超える

広尾や横浜にある豪邸。贅沢過ぎるイタリア製の家具や椅子や壁になど貼った純金の板など。
――――――


アグネスチャンの豪邸

アグネスチャンの豪邸



青木直人BLOG
アグネスチャン・欺瞞の博愛
2010年6月 2日 06:25 青木直人

来日中の温家宝中国首相の歓迎宴に話題のアグネスチャンが招待され、歌まで歌ったという。創価学会の池田大作名誉会長といい、この温といい、彼女は権力者の前で歌うのが大好きなようである。
だが、そうかといって、こんなチャンを、ネット上で、一方的な思い込みだけで批判してもそれは適切なものなのかどうか。

アグネスチャンについてまず最初に整理しておく。
(1)彼女と中国政府の関係は極めて良好である。
(2)理由は共産党や政府を批判しないからである
(3)この点で彼女は89年の6月の天安門事件に抗議して香港のビクトリアパークで
開催された100万人市民集会に「民主万歳」の鉢巻をしめて登場、虐殺に抗議し、民主化運動に連帯したテレサ・テンとは180度そのスタンスが異なる。
アグネスは徹頭徹尾中国を刺激するような発言はしない。民主化運動を正面から支援したことも、評価したこともない。
(4)近年、アグネスは日本のポップス系シンガーとして、初めて北京の人民大会堂でコンサートを行っている。こんなケースはこれまでにない。共産党トップの許可がない限りこんなことは実現しない。
彼女は胡錦濤国家主席ら政府首脳からことのほか、信頼が厚いのである。

(略)

アグネスは日本ユニセフと関わりをもち、世界の恵まれない子供たちのために「ボランティア」に励んでいるという。そんなチャンだが、なぜか祖国の人権問題や児童虐待には言及しない。そもそも彼女は祖国の自由にも民主化にも口をつぐむだけなのだ。
その一方で、共産党や幹部たちと、ことのほかアグネスは親しい。今回もアグネスはオリジナル曲を中国共産党NO2の最高指導者温家宝首相に「捧げた」。

(略)

アグネスのルーツは貴州省である。中国でも最貧困の省である。ここでは貧困と一人っ子政策のため、農村部を中心に、間引きが蔓延している。殺されるのは女児たちばかりである。
生まれたばかりの女の子は女であるというそれだけの理由でひそかに殺害されてゆくのである。背景にあるのは、農村に伝統的な男系思想である。
日本における児童ポルノどころの話ではない。アグネス家の出身地ではそれ以前の段階で、女児が大量に今も闇に葬られている。
だが人権主義者アグネスチャンの口から中国農村の残酷さが語られ、虐殺への抗議が呼びかけられたことはただの一度もなかった。これは日本ユニセフも同様である。
私は思う。アグネスよ、あなたには温首相に捧げる歌はあっても、不条理に殺されてゆく幼児たちに捧げるべき歌はないのか、と。
そして、また私はアグネスにこう聞きたい。
女性としての喜びも幸せも味わうことなく、天国に旅立っていったこの子達のいる世界にはあなたの大好きなひなげしの花は咲いているのだろうか、と。


■動画
青木直人:アグネスチャン ひなげしの秘密(アグネスチャンは、成功した対日工作員)
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU&hl




「日本ユニセフ協会やアグネスには金を払わない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
普通の日本人として

所謂「タイガーマスク現象」については、このブログの投稿欄でも、それがパチンコ業界とマスコミによる「陰謀」であるとの説が流布され、それに同調するコメントも多く寄せられました。

私は、根拠のない「陰謀説」には加担しませんので、この問題には沈黙していましたが、その際の「飛鳥」氏の見解が、まともな普通の日本人の反応かと考えます。
パチンコの台の評判をとるためなら、もっと効果的な方法があるはずです。なぜなら、寄付を受けた子供たちは「タイガーマスク」に憧れることはあっても、「タイガーマスクのパチンコ台」に憧れることはなく、また、「タイガーマスクのパチンコ台」に向かう事で、良い事をしていると思う大人がいたとすれば、それは馬鹿者でしょう。
そして、飛鳥氏の指摘する通り、仮に、これがパチンコ業界の「陰謀」だったとしても、やっている事には何も問題が無く、その事によって喜ぶ日本人がいれば、それは良い事だと思います。
諸姉兄にお願いしたいのは、「素直」になることです。皆さんは素直に考えたからこそ、今の日本の在り方をおかしい、とお考えになったのだと思います。もし、今回の現象が、本当にパチンコ業界の「陰謀」だったならば、その事が、明々白日のものとなってからその時に、初めて「素直」に怒ればば良い訳で、根拠の定かではない流言には、例えそれが、自分に都合のいいものであっても、うかつに乗るべきではありません。普通の日本人にとって、立派な事は、訳の解らない「裏情報」に通じている事ではなく、根拠のある情報を見た時に、それをどう判断するかでしょう。

悪質なのは、アグネス・チャンのような「陰謀家」の方でしょう。あれは、本当にひどい女です。デリ氏も指摘する通り、彼女が本物の人権主義者であれば、中国の人権弾圧に対してこそ、勇気を持って、立ちむかくべきであり、日本人を食い物にして、のうのうと豪邸暮らしをしている場合ではありません。
2011/01/13(木) 05:39:44 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
まさに アグリー
こんばんは、はじめてのコメントします。  アグネスについては胡散臭さを感じてました
それは、彼女が中国人で発言が政治的なものを感じるからでした。まさかユニセフがこんなとは、 私は、なるほどと 膝をたたきました。    それとテレビで、海外で支援活動をしている青年の事が取り上げられてましたが 私は、彼らが外国よりも 何故同じ国民である日本国内の人に向かないのか おかしいと思ってました。
そしてインタビューで、この困ってる人達の為にお金を集めなければと話してました。
その青年の費用もいわゆるピンハネなわけです。 その前に何故自分が働いて稼いだお金を寄付しないのか? あの手の人々に病理を感じるのは私だけでしょうか? 最後に 伊達直人現象について あるコメンティターは、『一時的な寄付よりも 継続的な支援の方が大切だ。』と言ってましたが 私は、世の中は、感謝と慈悲で成り立ってると思います。 受ける側は当たり前だと思わないでほしい! 以前 障者が駅の階段を車椅子で上がる時 駅員を呼ぶボタンをおしたが あいにく駅員の対応が悪かったらしい そして その障害者は差別だと、 のたまい、 権利を訴えて騒いでいたが 醜かったなぁ~ 健常者は慈悲の心で 障害者は感謝の心で対応すべし 長々すいませんでした 失礼します
2011/01/13(木) 06:31:02 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
タイガーマスクは「ばら撒き」の一種ですね。悪いこととは言えないが、大金あったら他の使い道もある。
あのシナ人の今までの言動から言えることは「日本人を馬鹿にしている」の一言ですね。
問題外の人物です。
2011/01/13(木) 07:22:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
011/01/13(木) 07:22:27 | URL | 某ゲスト氏へ


>タイガーマスクは「ばら撒き」の一種ですね。悪いこととは言えないが、大金あったら他の使い道もある。

どういう使い道ですか。人の行為にあれこれ言う前に、例え大金でなくても、小金で良いから日本のためにこう使おう、と言う具体的な御提案をなさってください。そして、実行してください。

>問題外の人物です。

そうですね。そして、そうした人物が「名士」として日本に存在する事の方が、「タイガーマスク現象」より、重大だと思います。
2011/01/13(木) 07:47:28 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>2件も豪邸を持つ必要はないのだから、アグネスは豪邸2件のうち1件を児童養護施設に贈り物として寄付するべきだ。

(´▽`)アヒャヒャ
面白い。


傑作クリックv-258
2011/01/13(木) 09:11:57 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
タイガーマスクのパチンコ台 by SANKYO
昨日何気なくテレビをつけていたら、いわゆる「タイガーマスク」のニュースの後に、「パチンコ・タイガーマスク」のCMが流れていた。これは偶然なのであろうか?としばらく考えてしまった。1個2万円程度のランドセルを10個施設の前に置く、これをマスコミに取り上げさせて話題にする。極めて安上がりな方法ではないか?と勘ぐってしまった。ニュースで「タイガーマスク」を連呼し「タイガーマスク」を刷り込んだ上でパチンコ台のCMを流す・・・。考えすぎだろうか?最近素直にニュースを見れなくなってしまった。
2011/01/13(木) 09:27:14 | URL | 兼業農家 #- [ 編集 ]
不愉快!
  全く不快なチャンコロだ。

 あんな奴を使う(晒す)ところがあることが、今の日本の可笑しい状態を如実に表している。
2011/01/13(木) 09:33:07 | URL | 毛 沢山 #- [ 編集 ]
うわっ
さっき「とくダネ」がまた不自然な韓国上げをやらかしました。
「ニッポンの医療」を紹介してるはずがロボット手術導入数で日本より上回ってるとか最後に韓国イメージアップを図った。
んで明日韓国ロケの放送やるとか。
なんで韓国が出て来るん?浅田真央をキムヨナを持ち上げるために使った前科もあるし
「とくダネ」は最悪な番組だね。プロデューサーが在日なんじゃねえの。在日を何とかしないといけないね。
2011/01/13(木) 09:45:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
学校で子供達が授業を通じて集めた寄付なども、日本ユニセフに贈ることが多いです。
もっと身近で支援対象に全てが渡るところに寄付するよう、働きかけないとですね。
2011/01/13(木) 09:51:59 | URL | トラ #- [ 編集 ]
修学旅行の行き先が
北海道教育委員会に問合わせて驚いたことは、千歳高校の修学旅行の行き先が、全日制・定時制ともに、昨年、韓国に行っていました。また、最近、中国の日本買いの象徴としてニセコが繰り返し報道されているが、その町立ニセコ高校も昨年の修学旅行は韓国だった。http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html
2011/01/13(木) 10:14:06 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
初めまして
ここ1年くらい、ブログを拝見しています。
初めてコメントさせていただきます。まだ名前を決めかねていますので、失礼します。
幼稚園の時に、最初に好きになったアイドル歌手が、実はこのアグネスと言う支那の工作員でした。

過去から消したい記憶です。
2011/01/13(木) 10:15:53 | URL | 一読者 #mQop/nM. [ 編集 ]
いつまでも小汚いアグネスチャン、金金金の豪邸に住みながら冷えびえする貧乏臭さ。
 
こんなシナ工作員は日本から追い出そう.

そして、日本ユニセフに小和田家族どっぷり関わっている小和田雅子のうさんくささ、、。

 どっちも日本に要りません!
2011/01/13(木) 10:33:58 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
初めパチンコ業界の主導 タイガーマスクのパチンコ台の売り出し 後日本人の好意
大企業が何にもしない日本国のおかしな現象 エコ減税で儲かったのに 庶民の善意だけに求めるおかしな政府
2011/01/13(木) 10:42:02 | URL | 薩摩の昔船乗り #Ln3CbsRo [ 編集 ]
寄付を利用する人たちがいるのが悲しい
個人の善意のお金が、こうして悪魔にわたっていくのですね。
(わたしもアグネスさんは以前から胡散臭いと思っていました)

国際ボランティア貯金寄付金(郵便貯金の預金者からの寄付金)
同機構は途上国支援団体の交付申請を受け、事業内容を審査した上で配分している。

勝手にユニセフにもいっちゃうことがあるから、気をつけないとダメですね。

2011/01/13(木) 11:19:38 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
昨日の報道に、がっかりしました。
迷ったんだけど、やっぱり投稿させてください。

いまの日本の首相は人を責めるときは半端ないくせに、すぐ弱音はくのがいやです。日本のリーダーなのに、はっきり言って「卑怯」。
リーダーは、信念があってやってたことが批判されたのなら、堂々としてればいいと思います。好かれようとしてやったのに、好きになってくれないから「頑張ったのに」というわけですね。
政策と言うのは、国民との「かけひき」ではないですよね。
今の批判は「民意」です。ここを通過出来たら一人前だという「通過儀礼」みたいなものが、政治家ならある。それを通過出来たら、過去の失敗や挫折をずっとひきずらなくてすむ。リーダーなら、権力やお金でマスコミを操作するのではなく、実力で世論を味方にできるくらいのカリスマ性が欲しい。
運だけはいいから(運で首相になったわけだし)何度も何度もチャンスがあったのに、ことごとく失敗してる。
もう、ダメです。神様が民主党では無理だと言っている。日本がダメになってしまう。
こんなにたくさんの人から嫌われているのに、「霊的な働き」がないと考えるほうがおかしい。
良かれ悪しかれ、人間を超えた「霊的な働き」は世界中にある気がします。
ナポレオンは若いころはつまらない男だったけど、シーザーの霊が現れる夢を見てから力が湧き、威厳をもつようになり、古代ローマの執政政治を再現したそうです。
それを支持した人たちにも、もちろん霊的な働きがあるんだと思います。
歴史的な霊的な働きは、この人には働いて、この人には働かないというものではないと思うから。

奥さんもお母さん代わりですか?いじめないで、って何被害者ぶってるんでしょうか。
ファーストレディが「玉砕」ですか?海外の人たちに勘違いされてしまう。
玉砕というのは、大いなるもののために黙って死ぬという、崇高な行為です。
日本のために。日本民族のために。日本を守る神様のために。
2011/01/13(木) 11:24:42 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
これホントですか?
これはちょっと許せません。
握りつぶされるでしょうが、
一応抗議メールしときました。
無視されないためには数が集まることが大事。
みんでやりましょう。

2011/01/13(木) 11:33:19 | URL | 100万光年 #- [ 編集 ]
日本人の善意を食い物にする人々
更新ありがとうございます。
人間、やっぱり顔に表れますね。
アグネスの顔はマザーテレサやソフィア・ローレンとは違う。美智子様や紀子様とも全然違う。

「ユニセフ」も「日本ユニセフ」もみんな、新宿あたりで募金やってた胡散臭いのと同じ。(最近でもいるのかな?)
善意で寄付した人たちの気持ちなんてどうでもいいみたい。
そういえば「日本赤十字社」だって、寄付金の4割は関係者の経費に回されるんですって。
「青年海外協力隊」だって、国とかの役員は年収2000万でファーストクラスで、協力する青年は月収5万でもちろんエコノミーでって、事業仕訳の時やってましたね。
ボランティアに志願する人なんだから文句は言わないのだろうけど、私の身内だったら止めますね。
「世の中なんでもそんなものか~」と、思うよりしかたないのでしょうか。

外務省は昔から特権階級みたいなところですからね。政治家の世襲に似たような感じの。
国益よりも自分たちの利益だけ考える腹黒いヤツラからしたら、絶対離したくないおいしい権利でしょうね。

皇室も政界も海外にしょっちゅう行ったりして外交するわけですから外務省は深い結びつきがありますよね。
小和田のグループなんて、それはそれはうまいこと考えたヤツラってことでしょう。

「国連」=「世界平和を考える機関」と日本人に思わせておいて、中に入れば日本から大金を引き出すことにばかり加担する。
商社やゼネコン等、経済界とも利益を分け合えばいいだけのことで、税金を払っている日本の庶民のことなんてどうでもいいわけ。
「皇室」は踏み込みにくいところだから隠れみのに最適なうえ、最高の肩書だしね。
「拉致被害者」の方々のことでさえ、本気でなんて考えていないのは見え見え。

本当の日本人が全て作り変えていかない限り、「日本人の善意」はヤツラの食い物にされ、やがて全てを奪われてしまうだけ・・・。

「タイガーマスク現象」、パチンコとは関係ないにしても、これだけ繰り返し聞かされればいいイメージとして記憶に残りますよね。
「便乗」というと失礼かもしれないけど、最近になって寄付した方々はある意味、典型的なお人よしでマスゴミに乗せられやすい人たちなのでしょう。
世の中が「善意」でまわっていると信じて疑わない優しく素直な良き日本人の人たちだと思います。
良きことが広まったからいいけれど、マスゴミの影響は大きいということですね。
政治の根本にはふれず表面の善意だけにふれる伝え方には問題がありますね。

全てのマスゴミがきのうの「バカ民主党の両院議員総会」に来ていたのに、「日本人の抗議活動」は伝えず、
ただ内閣改造だのバ菅の言動だけを流して、全国の日本人にあきらめのムードを作り出す。
きのうの会場の周囲で起きていたことを伝えないのも、先日のNHK前で起きていたことを伝えないのも「捏造」でしょう。

「捏造ニュース」と「言論弾圧」「情報操作」・・・。
早く悪いヤツラの悪事を白日の下にさらして、正しい日本に出来ないものでしょうか。





2011/01/13(木) 12:33:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽善ほど醜いものはありません
>2011/01/13(木) 06:31:02 | URL | 桜鯛

>世の中は、感謝と慈悲で成り立ってると思います。 受ける側は当たり前だと思わないでほしい!

最近、他人に感謝を示す人が少なくなった様に感じます。身近な例では、飲食店などで「ごちそうさま」と言う人が少なくなった。
一頃の日教組教育の影響か、育てた親からして馬鹿なのかは判りませんが、「ごちそうさま」を言わない理由として『金を払ってるんだから、わざわざ礼など必要無い』というものだそうです...日本人も随分と劣化が進んだ様ですね、情けない限り。

桜鯛氏と同様に、ボランティア関連では私もかねてから不思議に思っていた事があります。よく聞く青年海外協力隊など...彼らが海外でしている活動は有意義なのかもしれませんが、海外では無く「国内」ではダメなのかなぁ?と感じる時があります。
国内にも救うべき存在が多く居るだろうに、なぜ海外なのだろうかと。
また、同じ薄給であるなら国内で慈善活動をしたって良さそうなものだと。
桜鯛氏が書かれた様に、自分で働き、その収入の一部を寄付したって良さそうなものだと。
これはおそらく「海外」という事が「ブランド」でもあるからでしょう。箔が付くし、そして身銭を切る事も無い。海外に出たい人にとっては、海外ボランティアをしていたという実績が高評価される場合も有る...結局は損得勘定ですな...

それにしてもアグネスは...語るまでも無く、最低の偽善者である事に間違いなし!
昔から胡散臭く、嫌いな奴でしたからw
2011/01/13(木) 13:01:01 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
便乗するアグネスとブサヨの巣窟NHK
日本の子供たちには、アグネスやNHKのような
醜い大人に育って欲しくありませんね
2011/01/13(木) 13:10:36 | URL | ロドリゲス #tidwzxvc [ 編集 ]
最悪でんなーアグネス
日本ユニセフも国も変な国に金使って肝心の日本、日本人は蚊帳の外。
保育所の一つも造らんかアホの日本ユニセフ。
銀行は大企業が金借りないだけで市場に資金需要なんてありませんと大嘘。
これじゃあ景気なて良くなるはずがあらへんでー。
2011/01/13(木) 13:12:57 | URL | 粋な江戸っ子? #99DFA69w [ 編集 ]
鳩山由起夫の隠し子
鳩山由起夫も早く死ねよ

 おい、鳩山由起夫、貴様、ロシアにいる息子に”議員という立場”を世襲させるために、地盤ロンダリングして「違う所で息子は出るんだから世襲じゃない」って言い張るつもりだろ。二階俊博も地盤ロンダリングで息子に世襲させるけど、何が違うんだ?同じ穴のゴミじゃねぇか。文京区とスイッチするつもりだろ。もうバレてるよ。邦夫さんと相談したんだって?
 そんなクズが、「日本はみんなのモノ」とか、訳のわからんことを言っている。日本を外人に開放して日本人は我慢しろだって。ふざけんなよ。だったら、まず、お前の自宅から何から、鍵なんかかけずに庭も部屋もすべてみんなに開放しろよ。もちろん金庫も、還付された脱税のカネもな!まず自分が「友愛」とやらの手本を見せて、全部解放しろよ。このクズが。
 お前の隠し子、どこの誰か知ってるんだぞ。写真も、戸籍も、中国情報部が持ってるよ。あ、ロシア情報部も持ってるみたいだな。私も拝見しましたが、隠し御子息はさすが、顔がそっくりでいらっしゃいますなぁ(笑)・・・あ、私がしゃべったんだった。スマンスマン。

 あ、だからあんな発言したのか。しょうがねぇクズだな。死ねや。
害人追放委員会 | 2011-1-12 23:45
2011/01/13(木) 13:19:10 | URL | 鳩山由起夫の隠し子 #- [ 編集 ]
伊達ニャオト
「千葉市の動物保護指導センターには、伊達ニャオトという手紙とともに、キャットフード2・5キロが届けられていた。」

キャットフード2.5キロはちょっとセコイけど、伊達ニャオトには笑っちゃいましたよ。
2011/01/13(木) 13:28:20 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
覚えちゃったよ~~アグネスちゃん
バッチバッチ、人を丸め込むアル(ニダ)
(英国の女王陛下もビックリだね)
→→→
*120―88―1052
←←←
25%、丸々頂き、ハッピーハッピー
(最近は25%より、ちょっと下げてるようですね。余裕?作戦?)

それにしても、NHKは酷い。
1日あたりの収入が、少なくとも、ざっと18億円はある。ランドセルの値段は知らないが、仮に2万円とすると
1'800'000'000円÷20'000円=90'000個

キャスター・マスクは、まだかいな。
それにしても、1月のランドセルはちょっと早過ぎる。3月まで延々と盛上げて、国会隠蔽作戦を推進する気なのかな。
2011/01/13(木) 13:39:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
『タイガーマスク現象』のニュースはパチンコ業界のヤラセだ!

=================

日本の公共の電波を使用し、日本の公共放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られた日本の最大最悪の敵であるNHKのニュースで、最近報道されている『タイガーマスク現象』と呼ばれている児童養護施設に新品のランドセル等を置き去り与えるという現象は、一見美談で心温まる様な話しであるかに聞こえるが、これはパチンコ業界の宣伝の為の自作自演であり、パチンコ業界の宣伝にNHKが公共の電波を使用して関与している可能性が極めて高い。
理由は昨年末にパチンコメーカーのSANKYOから『CRタイガーマスク』が発売され、現在この機種のプロモーションの真っ最中である為だ。

ランドセル数個を児童養護施設の前に置くだけで、予め放送する事を決めていたNHKが予定通り放送し、パチンコのキャラクターの知名度を上げるという物である。
また、このヤラセに釣られ本物の善意の寄付も出て来たであろうが、この現象の発端はパチンコ業界のヤラセであり、NHK等の放送局がパチンコ・キャラクターの知名度向上に関与している可能性が極めて高い事を忘れてはいけない。
2011/01/13(木) 13:54:55 | URL | ニック #- [ 編集 ]
詐欺師のアグネスはシナへ帰れ!!

拍手・ランクリ○です。
2011/01/13(木) 14:06:42 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
行動する保守
大阪でも行動する保守の方が明らかに別件と思われる微罪で逮捕されました。極左政権の本領発揮ですわ。
2011/01/13(木) 14:28:25 | URL | 保険屋さん #- [ 編集 ]
時期が時期だけに、不自然なプレゼント
>ランドセル、筆記用具、ジブリDVDプレ

なんか、鳩山由紀夫や菅直人等の帰化チョン民主党が絡んでそうで気持ち悪い。
後で民主党がプレしたと情報をわざと流して、帰化チョン民主党の支持率を上げるという算段だったら大笑いだな。
2011/01/13(木) 14:45:38 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
見え見え
>それにしても、1月のランドセルはちょっと早過ぎる。3月まで延々と盛上げて、国会隠蔽作戦を推進する気なのかな。

私もそう思いましたよ、注意を逸らして民主党隠蔽ですね、それから4月の統一選挙前後で野球のハンカチで大騒ぎするんだろうね。
2011/01/13(木) 14:50:47 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
詐欺的な名前も民主党と一緒ですね
「日本ユニセフ協会」って、日本人の子供は助けないのですか。
しっかり確かめないで寄付した人間が馬鹿ってことなんですね。

「民主党」っていかにも庶民の味方みたいな名前で、実は在日と第3国人の味方。
勝手に間違えて投票してくれてありがとうってのとそっくりですね。

それにしても、日本で善意のお金を集めるだけの機関って、どうして違法じゃないわけ?
アグネスらを刑務所にぶち込む方法はないでしょうか。
2011/01/13(木) 15:24:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらず
訳のわからない 女ですね

傑作

らんくり
2011/01/13(木) 15:41:48 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]

出てくんな、息もするな、死ねよ。っつーかこんな善行と一万光年離れた
詐欺師わざわざ呼んだNHKも全滅しろよクズが


アグネスが日本ハウジングHPにゲストで出ています。
://www.hn-online.jp/index.html

ここもグルかもしれませんが、この詐欺師の過去や正体とともに、
「こんなのに関わると信用なくしますよ」
とでも書いて送ってみようと思います。
よろしければご一筆頂けませんでしょうか
2011/01/13(木) 15:42:43 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
アグネスは操り人形?
アグネス本人はお花畑系キャラで
カネはマネジャーを務める在日キムチの
金子とかいうダンナが仕切っているようだ。
つまりアグネスは中共と在日キムチの
操り人形らしい。

もちろん彼女自身も
操り人形を楽しんでいる
反日の一人であることは確かだ。
免責というわけにはいかない。
2011/01/13(木) 16:22:24 | URL | やす #- [ 編集 ]
海外でも報道
タイガーマスク現象、海外でも報道されてる
ようです。

http://abcnews.go.com/International/japanese-superhero-inspires-nationwide-wave-gift-giving/story?id=12588244
ABCニュース

その他ロイター、CNN、WSJなども報道されてるよう。
英語が得意ではないんですが、おおむね好意的な感じ。(コメント欄も)

パチンコの陰謀やら、アグネス女史の事は
ひっかりますけど、日本からグッドニュース
を発信できたことは素敵だと思います。
2011/01/13(木) 16:23:40 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ニックさんありがとうございます。目からウロコです。マスコミの報道が過熱しているのがそもそも怪しい。危うく騙されるとこでした。もうまともな日本人はパチンコをやめましょう。
2011/01/13(木) 18:10:42 | URL | ジャントニオ猪場 #- [ 編集 ]
管理人に同感
アグネス出すnhkの思考の方がおかしい
なんでアグネスにコメント求めるのか
腐ってるなnhk
2011/01/13(木) 18:44:55 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
某ゲストさんへ!

そもそも韓国は今口蹄疫で大変なはずですが・・・そんな国に高校生を送るなんて・・・
2011/01/13(木) 18:46:52 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
馬鹿にしてんだろABC news
Copycat Superheroe
これはねえだろ(怒)
copycat
[軽蔑的](他人の行動作品を)まねる人
英和辞書より

2011/01/13(木) 19:59:36 | URL | 超銀 #99DFA69w [ 編集 ]
昨日、平沼赳夫と西村慎吾の街頭演説(大阪)を聞いて来た。西村慎吾氏は、次の選挙に出馬するとのこと。
①自主憲法の制定
②自衛隊を国防軍にする
③核弾頭ミサイルで武装する
ことが政策の3本柱だそうだ。別に、右翼的でも何でもない。全く、正常な感覚である。
日本も北朝鮮を見習って、核開発しなくてはならんよ。スパイ防止法の制定もよろしく。
朝日新聞は、真っ先に滅びればよい。日本に必要ないから。(金正恩義)
2011/01/13(木) 20:26:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
黒柳さんとユニセフ
黒柳徹子さんは、国連ユニセフ親善大使だそうです。黒柳さんの口座に寄付すると全額援助先に送金されるという。
事実は分からないが、黒柳さんだったら信用できそうな気がしますが・・・。
2011/01/13(木) 21:37:45 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
更新、有難う御座います!

アグネスチャンをはじめ、日本ユニセフの募金に群がる輩に、呆れてしまいます。

そもそも、日本ユニセフ協会大使が、日本人ではなく何故アグネスチャンなのでしょうか?
日本ユニセフ協会って、胡散臭いですね~。







2011/01/13(木) 21:58:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1月14日は「尖閣諸島の日」
明日、石垣で式典が行われます。
日本全国でも尖閣を守るための署名活動が行われます。
バ菅は内閣改造で(それがなくても)出席しないでしょう。
ずっと前に連絡してあっても何の連絡もないらしいですしね。
どうしてこんな馬鹿男が日本の首相を続けているのでしょう。
腹立つ!
2011/01/13(木) 22:51:13 | URL | ルル #- [ 編集 ]
“無法者国家”中国
G20議長国の仏、ルノー事件で苦悩
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/110113/fnc1101132009016-n1.htm

2011/01/13(木) 23:18:53 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
アグネスは「援助貴族」
以下コピペです。
----------------------------------------
『援助貴族は貧困に巣喰う』(グレアム・ハンコック著 朝日新聞社)という本があって、ユニセフにかぎらず国連付属の国際組織の実態が見事に暴かれている。朝日新聞は、新聞はボロだが書籍にはたまにいい本を出版する。これは褒めていい。
 題名からは何のことかわかりにくいけれど、「援助貴族」とは、ユニセフとか、ユネスコ、WHO、IMFなどなど無数にある国連付属機関に関わる偉いさんから末端職員までの人間を指している。彼らがアフリカその他貧困にあえぐ人々を食い物にして「貴族」なみの豪奢な生活を送っていることを言っている。
 日本人を含めて地球の北側の“裕福な”国民が、善意の寄付と税金を注いで貧しい人を援助しようとする、その莫大なカネを、彼ら国連付属機関の「援助貴族」どもが巻き上げるのである。その結果、南の貧しい人々をますます貧困に追い込んでいるという、恐るべきメカニズムをこの本は告発している。
----------------------------------------
以上、コピペ終わり。
↓引用元はここ。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/846ae5244903efb3c5cab852ee3ef3a9
2011/01/13(木) 23:39:40 | URL | QZ #- [ 編集 ]
タダの詐欺師集団じゃん!!
25%ピンハネつったら、タダの営利団体じゃん!! ていうか、「ピンハネしてますよ」っていう事実を告げずに、「子供達の為に」って何よ…?? それって、タダの『詐欺』じゃん!! 同じく、「孤児達の為に」と騙って『募金詐欺』を働き、朝鮮学校に金を流した『反日朝鮮人のなりすまし集団日教組』と根は一緒ですなあ。 民主党の打ち出した『日本人の孤児が貰えない子供手当』といい、「日本人の子供なんか対象外」という、『日本ユニセフ』(じゃあ何でワザワザ、『日本』て付けてるの??)といい、トコトン、日本人の子供達なんかどうでもいいようですなあ。 …本ッ当に、『敵性外国人』なんかのさばらせておくと、ロクな事にならない。 そろそろ、招かれざるよそ者サン達に、きちんと『教育』をしてあげましょう。
2011/01/14(金) 00:16:03 | URL | どんだけあくどいんだ!? #- [ 編集 ]
釈放するな!奴らを捕まえろ!
EEZ侵入、韓国船船長を竹島沖で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00001023-yom-soci
{13日午前0時30分頃、兵庫県沖の日本海を航行していた水産庁の漁業取締船が、日本の排他的経済水域(EEZ)内に入っていた韓国のカニかご漁船「33サンヨン」(29トン、9人乗り組み)を見つけた。日本語と韓国語で停船命令を出したが、無視して逃走。第8管区海上保安本部の巡視船「だいせん」(3100トン)など4隻が追跡し、約11時間後、島根県隠岐諸島の北西約100キロ、竹島の南東約60キロの海域で停船したため、海上保安官が乗り移り、船長のイ・チェボク容疑者(39)を漁業法違反(立ち入り検査忌避)容疑で現行犯逮捕した。}読売新聞 1月13日(木)22時32分配信
2011/01/14(金) 01:32:10 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
中国の離島侵攻プラン
中国軍が、東南アジア諸国連合(ASEAN)の国々と領有権をめぐって対立する南シナ海で、他国が実効支配する離島に上陸し、奪取する作戦計画を内部で立てていることがわかった。(asahi.com 2010年12月30日)

……関係者は「いつでも島を奪還できる能力があることを各国に見せつけることで圧力をかけ、領有権交渉を有利に進める狙いがある」としている。

広州軍区関係者によると、この計画は昨年初めに策定された。それによると、空軍と海軍航空部隊が合同で相手国本国の軍港を奇襲し、港湾施設と艦隊を爆撃する。1時間以内に戦闘能力を奪い、中国海軍最大の水上艦艇でヘリコプターを最大4機搭載できる揚陸艦「崑崙山」(満載排水量1万8千トン)などを使って島への上陸を開始。同時に北海、東海両艦隊の主力部隊が米軍の空母艦隊が進入するのを阻止するという。

http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/20110111/1294755968
2011/01/14(金) 02:02:42 | URL | VF-1A #- [ 編集 ]
善意
善意とは何でしょうか?
自己満足? でしょうか?
それとも自分の罪滅ぼしでしょうか?
哀れな乞食が汚い格好で『右や左の旦那様 哀れと思い お恵みを… 』 などと言われれば、優越感を感じるのでしょうか?
案外 乞食はうつむいて舌をだしてたりして 
それとも乞食が家に帰るのに 赤いポルシェなんて~
くだらない事を書きましたが、やはり、ただの善意は罪ですね~ 寄付をするときは どんな団体や 組織や本当の目的はなにか見極めてするべきだと思います。
2011/01/14(金) 02:47:12 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
反日サヨク工作装置
NHK「クローズアップ現代」を、私も見ていまして、mixiの中で下記のようなことを書きました。
謳い文句は「ヨーロッパでは、働く女性の存在が内需の"質"を変え、男性の働き方も変えて出生率上昇にも寄与するウーマノミクス主導のサイクルに向かいつつある。」
ノルウェーが女性のクォータ制度を短期間の内に徹底して素晴らしい!とか、女性の働いている国は出生率が高いとか、M字就労は悪だ!等々、正しく大政翼賛・国民総動員法的番組で、気持ち悪くなりました。
NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)事務局長
--- Original Message -----
Subject:11日NHK”クローズアップ”が日本洗脳・解体宣伝(世論の会投稿)
NHK総合「2011年復活するのか日本経済/ 鍵は女性の力」
に下記(設定フォーム利用)を送信しました。
もうNHKは民営化するしかない。現会長はチュンコー虜囚のアサヒビール出身だし。民営にして外国人や資本の制限を明確にするのがよい。
“安保50年”、“沖縄”“日本は何故戦争“矢継ぎ早の番組で、我が国近代誹謗番組を連射している。視聴せずとも徴収できるNHK視聴料を廃し、
糧道を絶つことがまず先決と思う。なお瑞典の青少年犯罪はなゼ周知されないのか、スイスの女性は婦人参政権を要求しなかったこと(そんな
ことは男にやらせておけばよい)を日本人は殆ど知らない。言論人も姿勢を糾されたい。
なお番組終了後も異議申立ての窓口はあります。

                記

Q5の答:

Q1-Q4まで全質問が、番組制作意図を正当化する誘導尋問に過ぎない。
“女性が云々”と云うこと自体、客観的・理論的に根拠ある土壌に立ってない。端的にいう。女性は分娩前から子と繋がっており、子にとって
安息を感じる世界なのだ。
たかがビジネスの場から得られる利得などに替え難い、母性は、生命発生以来の特性を持っている。
商売上の感性やアイデアなどに見所ありと云うなら、排除はしないが賞賛や慫慂の対象とすべきでない。要はたかが金稼ぎ(お爺さんは山でし
ば刈り)に過ぎないのだ。
これは人類発生以来数百万年の知恵であり、他の哺乳類にもない生存継続方式を主張するのは、社会主義・または唯物思想の化け物か陰謀なり。
2011/01/14(金) 03:22:55 | URL | 犬HK解体 #- [ 編集 ]
怠慢メディア
韓国で口蹄疫が猛威を奮っています。1/11現在で140万4000頭の家畜の殺処分が予定されていると言うことです。

ニュースはタイガーマスクばかり報道していて、この韓国で口蹄疫大流行の話が全く有りません。

B級なおばちゃん達は韓国旅行にガンガン行ってるようです。
日本に菌が持ち込まれないように心から祈りたいです。
2011/01/14(金) 03:37:58 | URL | 冬のひまわり #dApVIYSM [ 編集 ]
日赤
 小生、日赤の某奉仕団(ヴォランティア)に在籍中です。

 寄付の4割が職員等の経費は、当然です。

 日赤は国連よりも多くの国々の加盟し、国家・宗教・思想に縛られることの無い団体です。

 災害時等に送られる物資の管理、専門の救護班や医師、それらをコーディネートする者は我々素人のヴォランティアの仕事ではありません。

 つまり、プロ(=給料を貰う者)の仕事です。

 日本ユニセフごときと並べられると困ります。
2011/01/14(金) 13:58:09 | URL | 安里 受難 #- [ 編集 ]
北京の日本大使館に鉄球だそうで。

中国と韓国には暴動や嫌がらせは国民あげてやるが、名を名乗らず寄付をするということができない、わからない人種ですね。

寄付をするときはブログにもあるように
名前を出してこんなにあげました!優しい私!偉いでしょっていばる顔が目に浮かぶ。
キムヨナもそんなことやってましたねー
2011/01/14(金) 23:05:23 | URL | nihon #- [ 編集 ]
、ェ、筅チ、羹ネ、テ、ニシォイ霆」、?ェ・ハ・ヒ。シ
EJKMS&LB, www.sexmaxbox.com, 、ェ、筅チ、羹ネ、テ、ニシォイ霆」、?ェ・ハ・ヒ。シ, http://www.sexmaxbox.com/gal/54.html
挿入できるよ
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます+.(・∀・).+♂ http://cwca.mobi
2012/04/11(水) 02:51:23 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
cojlhsskim@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
2013/04/09(火) 00:03:11 | URL | バーバリー アウトレット #XGFt4bBs [ 編集 ]
kehdflsuw@gmail.com
Hurrah, that’s what I was looking for, what a information! existing here at this website, thanks admin of this website.
2013/05/19(日) 14:45:08 | URL | ghd straighteners #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  緊急呼びかけ一日、平日でも400人強が参加   永田町 に 「売国奴」「民主党解体」   のシュプレヒコールがこだました!  民主党の両院議員総会が12日、永田町の憲政記念館で開催されたが、これにあわせて頑張れ日本!全国行動委員会は緊急の抗議行動を呼びかけ、集
2011/01/13(木) 07:08:11 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今日の記事は目が点になるだろうけど、きっとおもしろいよ! でも、ここにはあまり触れたくなかったし、子供が横にいる時、見ちゃダメだよ! 一部の自称保守派が反対して大騒ぎになってますが、都条例など青少年エロ規制に私
2011/01/13(木) 10:27:06 | うぃすぱー・ぼいす
アメリカって寄付が盛んです。年間の寄付額は、一人あたり平均年間15万円くらいとか。もちろん何億円、いや何百億円を寄付するような富豪もいますけどね。 かって教会が収入の一部を強制的に徴収した名残だそうで、それがDNAに刷り込まれているのか、懐に金が入ると少しは...
2011/01/13(木) 13:53:11 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 蓮舫氏、都政に意欲 民主の救世主?石原氏を批判 蓮舫行政刷新担当相(参院東京選挙区)が4月の東京都知事選出馬に意欲ともとれる発言をし始めた。これまで、出馬の可能性についてき...
2011/01/13(木) 14:06:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと10カ月を切ったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP ...
2011/01/14(金) 01:36:58 | 反日ハンター
何度も書くようだけど、 私の子供のころ、両親のいなくなっている子供も、まったくの絵空事ではなかった。 まだ、30年くらいしか経っていない昔には、 あしたのジョーの矢吹丈にしても、タイガーマスクの伊...
2011/01/15(土) 01:16:10 | ほしあかりをさがせ
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.