FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正を」・「女系継承が行なわれてきた」と悪質な嘘・2700年維持した男系継承の「正統」を消滅させようと必死・まだまだ皇統絶やさぬ道はある・教科書で陛下“呼び捨て”皇室軽視強まる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




女性セブン(2009/8/6)に掲載された愛子天皇を待望する小林よしのりの漫画
「女性セブン」(2009/8/6)に掲載された愛子天皇を待望する小林よしのりの漫画

小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正を」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/law_of_imperial_household__20110110_3/story/postseven_9592/

小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正を」 (NEWSポストセブン)

 今年も新年一般参賀には多くの国民が集い、日本国民統合の象徴である天皇のもと新たな年を祝った。しかしその一方で、私たちは皇室の実態についてどれほど知っているだろうか。天皇とは何か、皇室とは何か。『新天皇論』(小学館刊)がベストセラー中の漫画家・小林よしのり氏が、天皇家の「万世一系」の謎について解説する。

 * * *
 わしは新著『新天皇論』で、「万世一系」に疑問を呈した。明治憲法第一条には「大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス」とある。一方、皇室典範は「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めている。男系とは、天皇の父親が天皇または天皇の血筋で、父親を遡っていけば初代神武天皇に辿り着くことになることを指す。このことから、万世一系=万世男系とのイメージが作られてきた。

 しかし、「万世一系」という言葉の使用も、「男系男子」という皇位の縛りも、実際には明治以降に限られたものなのだ。歴史を振り返ると、必ずしも厳密に男系継承が重視されてきたとはいえない。

 明治以前には、8人の女性天皇が存在し、なかには母(斉明天皇)から息子(天智天皇)、母(元明天皇)から娘(元正天皇)へと受け継がれてきたケースもある。元正天皇の父親は草壁皇子といい、皇族だが天皇ではない。つまり、男系といいながら、母親が天皇という事実上の女系継承が行なわれてきたわけだ。

 その後、明治のはじめに皇位継承を法制化するにあたっても女帝容認が検討されたが、時代の「男尊女卑」思想を考慮し、男系男子に限定されることになった。「万世男系」は「男尊女卑」思想の産物だったのだ。

 さて、男系男子に限るという、「史上最狭」の皇位継承資格によって、いま皇室に1500年来の危機が訪れている。このまま行くと皇位は悠仁さまへ受け継がれることになるが、周りに男系男子はいない。女性皇族方が続々と結婚適齢期を迎えて民間に降ると、皇居には悠仁さま一人しかいなくなる日が来るかもしれない。

 わしは、直系の愛子さまが皇太子になれるように皇室典範を改正すべきだと思っている。女性天皇も女系天皇も認めてしまえばいいのだ。同じく、真子さまや佳子さまに皇室へ残ってもらうため女性宮家の創設も検討すべきだ。

 歴史学者の田中卓氏によると、皇統を表わすには、「万世一系」よりも、吉田松陰が使った「萬葉一統」の方が的確ではないかという。皇位は、男系男子の一本の筋=一系ではなく、女帝も含めた帯=一統でつないできたということだ。歴史から見ても、女帝に道を開くために「皇室典範」を改正すべきだろう。そもそも、皇祖神である天照大神は女性神なのだから。

※週刊ポスト2011年1月21日号


天皇論

>男系とは、天皇の父親が天皇または天皇の血筋で、父親を遡っていけば初代神武天皇に辿り着くことになることを指す。


小林よりのりが本当に分かっているなら、愛子様を皇太子殿下や天皇陛下にしろとは言えないはずだ。




>明治以前には、8人の女性天皇が存在し、なかには母(斉明天皇)から息子(天智天皇)、母(元明天皇)から娘(元正天皇)へと受け継がれてきたケースもある。元正天皇の父親は草壁皇子といい、皇族だが天皇ではない。つまり、男系といいながら、母親が天皇という事実上の女系継承が行なわれてきたわけだ。
天皇系図38~50代
天皇系図38~50代

これは、小林よしのりが馬鹿なのか、悪質な嘘を吐いているかのどちらかだ。

例えば、母(元明天皇)は、先祖を遡ると神武天皇に辿り着く男系男子の草壁皇子と結婚したから、その間に出来た男子は男系男子となり、男系(万世一系)はしっかりと維持された。

娘(元正天皇)は、結婚経験は無く、独身で即位し、男系男子(聖武天皇)が大人になるまでの中継ぎだった。

草壁皇子(元明天皇の夫で元正天皇の父親)は天皇ではなかったが、父親を遡ると神武天皇に辿り着く天武天皇の息子だから男系男子だ。

理解していない人も多いが、皇位継承に絶対に欠かすことの出来ない条件は、父親を遡れば神武天皇に辿り着くという血統のみだ

父親が天皇でなくとも父親を遡ると神武天皇に辿り着けば皇位継承の条件を満たす。

したがって、草壁皇子の息子の文武天皇も、そのまた息子(孫)の聖武天皇も、皇位継承の条件を満たす男系男子であり、男系継承による万世一系は維持された。

過去に母親が天皇だった天皇は確かに居たが、このようにして男系継承による万世一系はしっかりと維持されてきた。

125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ

小林が「女系継承」と述べた「母(元明天皇)から娘(元正天皇)へと受け継がれてきたケース」も、草壁皇子(妻=元明天皇、娘=元正天皇、息子=文武天皇、孫=聖武天皇)が神武天皇の男系子孫なのだから例外にはならない。





>わしは、直系の愛子さまが皇太子になれるように皇室典範を改正すべきだと思っている。女性天皇も女系天皇も認めてしまえばいいのだ。


皇統とは「日本国の天皇となる正統な血統」のことであり、父親側をずっと遡ると神武天皇に辿り着く血統のことだ

愛子様が女帝となり、男系男子以外の男と結婚し、皇位をその子孫に継承していくことになると、父親側をずっと辿ると神武天皇に辿り着く「日本国の天皇となる正統な血統」は断絶する。

つまり、愛子様を女性天皇にして女系天皇も認めてしまえば、2700年近く継続してきた「正統」を消滅させることになる

約2700年守り続けてきた「正統」を消滅・崩壊させない方法がいろいろとあるにもかかわらず、小林のように「愛子様を女性天皇にして女系天皇も認めてしまえ」と言う連中は狂っているとしか思えない。


ゴーマニズム宣言スペシャル・天皇論追撃篇(サピオ連載中)で勝手に両陛下と秋篠宮殿下の意思を忖度し、強引に皇室全体の女系天皇容認を結論付ける小林よしのり。
ゴーマニズム宣言スペシャル・天皇論追撃篇(サピオ連載中)で勝手に両陛下と秋篠宮殿下の意思を忖度し、強引に皇室全体の女系天皇容認を結論付ける小林よしのり。
悠仁親王殿下までの皇位継承権は確定しており、天皇陛下や秋篠宮殿下が悠仁殿下の皇位継承権を剥奪するとは考えられない。



実際に小林よしのりは、朝鮮玉入れ屋からカネを貰うようになってから、狂った発言が多く、本当に狂っているものと思われる。

●関連記事1

版権パチンコのネタが枯渇し、加熱する版権争奪戦
超人気アニメ『ドラゴンボール』は各社が打診したが、原作者の鳥山明氏が首を縦に振らない
パチンコ(朝鮮玉入れ)産業の憂鬱
業界もパチンカスのように版権パチンコの依存症に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3737.html

(一部抜粋)


小林よしのり
小林よしのり

『おぼっちゃまくん』
パチンコ『おぼっちゃまくん』

小林よしのりは、
「身を持ち崩すような毒もパチンコにはあるかもしれないが、それこそ自己責任だ
と自己責任論を展開した。

また、批判に対しては、
「ネット右翼は、商売を汚いことだと見なす社会主義的な体質がある。」

「パチンコひとつでガタガタ言っているような匿名のカスなど眼中にない!」
と反論した。

どうやら小林はパチンコを立派な商売と見なしているようだが、とんでもない。

パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスらが行っている換金行為は違法行為であり、犯罪だ。

犯罪をしているのだから自己責任では済まされないし、批判に対して「社会主義」だとか「匿名のカス」との反論はお門違いも甚だしい。






●関連記事2

小林よしのり「暴力装置わしが使っても批判されなかった。『言葉狩り』することによって議論を封じるのは、まさに左翼の常套手段だ!」
パチンコ(朝鮮玉入れ)に魂を売り、女系天皇を推進する小林よしのりの劣化が止まらない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4049.html

(一部抜粋)


小林よしのりの主な問題点は女系天皇推進と朝鮮玉入れ産業との結託だが、最近は様々な点で支離滅裂となっているようだ。

↓最近の小林よしのりの酷い支離滅裂ぶりをまとめた動画↓
――――――――――

■You Tube動画
小林よしのり★問題行動つめあわせ(天皇論、チャンネル桜編)
http://www.youtube.com/watch?v=no1ZU9UC1ME
■二コニコ動画
小林よしのり★問題行動つめあわせ(天皇論、チャンネル桜編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12562469?mypage_nicorepo

※パチンコにおぼっちゃまくん売って、京楽は日本企業だと開き直る
※天皇陛下のお考えを勝手に捏造する
※民主党をageまくるが、民主党の問題点にほとんど触れない
※口蹄疫問題が起きても、ほとんど触れず
※鳩山のお辞儀の仕方が良い!などと民主党を持ち上げた直後、
 小沢一郎による習近平の天皇陛下ゴリ押し会見事件が起きる
※自らの主催する会合に、民主党の議員を呼ぶ(原口一博、城内実)自民党の売国奴加藤紘一も呼ぶ
※民主を持ち上げ、自民党を叩きまくる
※i padやロッテを漫画で宣伝
※皇統問題で捏造を繰り返し保守派学者、読者に総スカン
※愛子さまを強引に天皇にして、男系の歴史を寸断、皇室破壊をもくろんでいることが明らかに。
 (愛子天皇派=層化学会、民主党、共産党)その執拗さは売国勢力とのつながりが疑われる
※ワシの漫画は様々なチェックが入っている!と発言した後、小学生でも間違えないような間違えをする
  誰もチェックしてないor小林よしのりの知識のなさ、サピオ編集部、スタッフの無能ぶりが明らかに
※皇族攻撃(秋篠宮様がすぐに亡くなられるような悠仁様が病気や事故に合うかのような不敬を連発)
※右ページと左ページで主張が違う
※過去に書いたことと180度違う主張をし、それを成長だと言う
※菅直人が韓国に謝罪したことについて、漫画の枠外で触れただけ
※中国船事件、sengoku38事件などブログをやってるのに触れるのが遅すぎる
※認知症? 自分の言ったこと書いたことをドンドン忘れている様子
※小林よしのりの主催する道場に在日韓国人も受け入れると発表
※ゴー宣道場を有料で配信する件について、ネットアップに金がかかるから軍資金にするため
  ワシはただで奉仕する奴隷じゃない、ふざけるな 500円くらい払えと暴言
※チャンネル桜、水島社長の(小林に対する脅し)の会話をトッキーが録音したと漫画で嘘を描く
  チャンネル桜がその録音テープを公開するように催促するが、今だ公開せずに逃げている
――――――――――




一応私なりの主張や反論をしておく。

4歳の誕生日を迎えられた秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さま
9月6日に4歳の誕生日を迎えられた悠仁様

26代継体天皇は、25代武烈天皇とは10親等の隔たりはあるが、200年以上さかのぼって15代応神天皇を共通の祖先とする皇位継承者として即位された。

同じような例は49代光仁天皇、102代後花園天皇、119代光格天皇の即位にもあり、いかに先人が苦労して男系維持の伝統を守ってきたかを示す代表例となっている。

したがって、日本の伝統を守るためには、たとえ200年以上さかのぼっても、たとえ10代さかのぼっても男系を維持しなければならない。

これは、論理や理屈を超越した伝統であり正統であり情緒であり法則なのだ。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2650年以上も厳然と続いてきた男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、理屈を越えた正統なのだ。

そして、日本人とはこれを美しいと感じる民族なのだ。

この美しい伝統を守るには、悠仁さま誕生によって問題が解決したわけではない。

将来、悠仁さまが男子をお持ちにならなければ、男系を維持することが今以上に困難になる。

将来も男系を維持するためには旧皇族の皇籍復帰などの具体策が提案されている。

皇室を拡充すれば、天皇、皇后両陛下や現皇族のご公務の負担も軽減される。

陛下のご健康の問題とあわせ、皇位継承の問題も先送りしてはならない。


間接侵略に対する最後の砦
戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。
(略)
優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。
日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。
帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ。
(略)
高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。






●関連記事3

継体天皇・1500年前「危機」脱出の森
第25代武烈天皇の皇位を継いだ第26代継体天皇は第15代応神天皇の5世孫」
「男系維持の伝統」は圧倒的に美しい
まだまだ皇統絶やさぬ道はある
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3168.html

(一部抜粋)


【正論】同志社大学フェロー大阪大学名誉教授 加地伸行
2006/01/11, 産経新聞
http://www.vanyamaoka.com/senryaku/index228.html
■まだまだ皇統絶やさぬ道はある
■落ち着いて顧みたい先人の知恵

≪改制あれど再改制は可能≫

(前略)

 その際、先人の次のような知恵がよく引かれる。すなわち、江戸中期、新井白石が男系皇位継承に備えるため、閑院(かんいん)宮家を創設していたので、江戸後期に男子がなくて皇統断絶の危機が訪れたとき、閑院宮家から祐宮(さちのみや)が天皇家を継ぎ百十九代天皇(光格(こうかく)天皇)に即位され、皇統は絶えず今日に至っている、と。だから、旧宮家の復活など男系維持のための諸般の方策が必要であり、有識者会議の報告書は拙速であるとする、改制(「改正」ではない)への批判意見が出ている。

(略)

≪興味深い中井竹山の献言≫

 さて、先人は新井白石だけではない。たとえば江戸後期、大阪の漢学塾であった懐徳(かいとく)堂の学主、中井竹山がいる。
 前記の光格天皇が即位されて十年目に当たる天明八年(一七八八年)、老中(首相に相当)の松平定信が来阪し、中井竹山を召して政見を聴いた。

(略)

 おそらく光格天皇のできごとが念頭にあったと思われるが、当時、四宮家はあるものの、すでに一宮家は無主となっており、皇統断絶の可能性を竹山は憂えている。
(略)
 その内、今回の男系問題に関連する竹山の意見はこうである。臣籍(しんせき)降下(皇族から離脱して臣となる)した人々を旧皇族と称するが、新宮家を多く立て(代変わりすると予算を徐々に減額)、「養子継続ノコトハ、互ニ新旧皇族ノ内ニ限リ」と述べ、続けて「他族ニハ禁(キン)アルベシ」と言う。これは重要な意見である。仮に養子(男子)を入れる場合、その人は皇族の範囲内の者に限るとし、他族の血は入れないとする。
 これを参考にすれば、現宮家の養子を認めうるし、また天皇家にも適用すれば、仮に女性天皇が誕生したとしても、その配偶者は必ず天皇家の血筋につながる男系男子に限ることによって天皇家の男系は維持できるではないか。

 ≪拙速感拭えぬ有識者会議≫

 天皇家の血筋につながる男系男子-それを光格天皇以降(以前でもいい)とするならば、旧宮家を含め相当の人数となるであろう。政府の力量をもってすれば、調査可能であり、名簿を作ることができる。その人々は今は国民であるから堅実に支持されよう。
 もちろん、現皇族は可能な限り残し、女性当主の新宮家も多く立て、その配偶者は同じく右の名簿から選ぶべきである。男系のそのことを皇室典範に明記するのが最上であるが、無理であれば、皇室のことを議す皇室会議における「必ず守るべき慣行」という申し合わせ最重要事項として存続せしめる形でもよい。
(以下略)






●参考サイト

小林よしのり「ウソ・詐欺全集」
~女系容認論の矛盾を徹底検証~
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/index.html





●参考コピペ


女系系譜        皇統         男系系譜

 由美子母      昭和天皇      夫の曾祖父
   \         │           /
  小和田由美子  天皇陛下     夫の祖父
      \      │        /
      雅子様  皇太子殿下  夫の父
         \  /      /
          愛子様   愛子様の夫
            \   /
             \ /
               Y
              │
=== 小和田朝初代国王即位 (日本国滅亡・某国誕生!) ===
              │
              │ ≪- 有史以来皇紀(26--)年、【日本国滅亡】と後世の歴史書には綴られることになる
              │
             お子様

愛子様が民間人と結婚し間に生まれた子供は、父系は愛子様の夫の男系で、母系は雅子様の母の系統となり、日本国の正当な主、【 皇 統 】ではなくなる。

日本建国の起源:日本国の始祖【アマテラス】から下された神勅「地上統治」【万世一系(天壌無窮)】を正当に受け継ぐもの=『天皇』
その正統な血脈である天皇が治める国が『日本』であると定義してある。
つまり、正当性の無い国家元首になるとゆーことは、有史以来、2600年続いているとされる現代世界最古の現存国【日本】の国の定義が崩れ、歴史上日本が無血革命により滅亡することを意味するw

男系男子継承でなければならない理由





それと、こんなニュースもあった…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000504-san-soci

小6教科書で陛下“呼び捨て” 皇室軽視強まる
産経新聞 1月11日(火)1時11分配信

 天皇陛下に敬称を付けず“呼び捨て”の記述が文部科学省の教科書検定をパスし、今年4月から小学校6年生の教科書として供給・使用されることが10日わかった。巻末の用語の索引に「天皇」を盛り込まなかった教科書もあった。天皇、皇后両陛下はじめ「皇室軽視」の傾向はこれまでも教科書でみられたが、学習指導要領では「天皇への理解と敬愛の念を深める」よう求めている。専門家からは「指導要領の趣旨が教科書に十分浸透していない」との批判の声が上がる。

 敬称がない表記があったのは、小6社会の教科書。文科省の検定を通過した4出版社のうち教育出版と日本文教出版、光村図書の教科書が、陛下ご自身が写った写真を説明する際に「文化勲章を授与する天皇」「インドの首相をむかえた天皇」と表記していた。

 2つの教科書を出す日本文教出版は、別の教科書でも天皇、皇后両陛下の写真説明を「福祉施設を訪問される天皇と皇后」と表記。「される」と敬語はあるが敬称はなかった。

 「天皇」という地位自体の説明は、憲法や法律、指導要領でも敬称を付けずにただ「天皇」と記述し、新聞や出版物も同様。しかし、陛下ご自身の行動や表情などを伝える際には必ず敬称をつけるのが一般的。

 しかし、教科書は陛下に敬称がなく、一方で一般国民や外国人らの名前には「被爆体験を持つ○○さん」「緒方貞子さん」(元国連難民高等弁務官)などと敬称があった。

 東京書籍は“呼び捨て”はないが、教科書の重要語を並べた巻末索引に「天皇」はなし。一方で「内閣総理大臣」「ユニバーサルデザイン」などはあった。

 過去の小中高の教科書でも「仁徳天皇陵」の記載が括弧書きや「大仙陵古墳」「大山古墳」「仁徳陵」として検定をパス。「皇太子明仁」の記載が「明仁皇太子」となったり、皇后陛下を「正田美智子」とした記載がパスしたことがあった。

 皇室や教科書問題に詳しい高崎経済大学の八木秀次教授は「憲法上の『天皇の地位』は、重い。国民の敬愛を受ける存在で、教科書では敬称を付けるべきだ」と話すが、文科省は「教科書記述の内容に誤りがあるわけではない」とする。


天皇陛下のお誕生日である12月23日のブログ記事や新年の一般参賀に関する1月2日のブログ記事でも指摘したように、全国紙の中では産経新聞と読売新聞と日経新聞が天皇陛下や皇室に対して敬語を使う一方、毎日新聞と朝日新聞と東京新聞は敬語を使用しない。

他にも時事通信や共同通信などの大手通信社も天皇陛下や皇室に対して敬語を使用しないため、時事通信や共同通信からの配信記事を掲載する地方紙も、敬語を使用しないことになる。

毎日新聞と朝日新聞と東京新聞、さらに時事通信や共同通信などは、本当に無礼で罰当たりな連中だ。

敬称と敬語の違いはあるものの、似たようなことを教科書会社もやって、さらには文部科学省までそれを認めてしまうとは……

C= (-。- ) フゥー



「小林よしのりは嘘を吐くな!」
「教科書で陛下“呼び捨て”やめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
2011/01/12(水) 08:20:48 | URL | 某ゲストへ(追加)

>いや、だから皇族復帰していいっていう人がいないんだよ。学者が調査したらみんな断ったの。だから小林は言ってるんだよ。いざとなっていないじゃ皇室滅亡なんだよ。ここにちゃんと答えないから、男系はカルトだって彼は怒ってるんでしょ。

竹田恒泰氏がはっきり仰っています。


■動画
皇位継承問題を考える[桜H22/2/25]
http://www.youtube.com/watch?v=fLYe35ZcPiI
6:50~
「…“いざとなったら責任を果たさなければいけない”と思う旧宮家の皇族が沢山出て来ていますから。」


(補足)
皇位継承問題、竹田恒泰氏と語る[桜H22/3/19]
http://www.youtube.com/watch?v=knER54jbpXI
関連記事

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
本物の男系継承ならそもそも女帝が即位すること自体があり得ない。

また元正天皇は即位以前は氷高内親王と呼ばれていたが、氷高の父は草壁皇子なのだから男系で位置づけるなら「内親王」ではなく「女王」となっていなければおかしい。
これは養老令の「天皇の兄弟、皇子はみな親王のことすること。女帝の子も同じ」という規定が生きていたため。
氷高が内親王になったのは元明天皇の娘だったからで、草壁皇子の男系の血筋とはまったく無関係。
小林よしのりはまったく間違っていない。
2011/01/12(水) 00:17:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性天皇は絶対にだめです。男系こそが血筋を伝承できます。女性天皇は天皇制および日本の国体を解体します。
2011/01/12(水) 00:28:48 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
某ゲスト さん
私は女帝から女帝への継承があった事実は承知しています。
それでも「万世一系の男系継承は維持されたのだ」と申しています。
小林よしのりは、女帝から女帝の継承だけを取り上げ、元正天皇(女帝)が聖武天皇(男系男子)が成長するまでの中継ぎに過ぎなかった事実を無視しています。
今のままで愛子様が女帝になっても、当時と同じことが出来ません。
ですから、小林よしのりが「過去にも女系継承が行なわれてきたから今の愛子様も女帝にして女系継承を認めろ」と言うのは詐欺なんです。
2011/01/12(水) 00:47:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
わしは少し考えが違います
皇籍復帰は無理です
一般人になった人を 皇籍になど理解できません。
それと このようなことは陛下のお心を聞いてからで良いのでは 小林氏もですが 貴殿にも同じことが言えます
我ら臣下は 陛下のお言葉を待つのみではないか
2011/01/12(水) 00:54:33 | URL | 道後 #- [ 編集 ]
生殖医療による男系の維持
日本が日本であるために万世一系の天皇は必要なのです。

それ自体問題なのかもしれませんが、ご皇室におかれましても生殖医療の導入に積極的になるべきではないでしょうか。
http://www.sugiyama.or.jp/selection/index.php

例えば体外受精による男女の産み分けは、かなりの確率で可能です。
http://plaza.rakuten.co.jp/konchan333/diary/201006280000/

野田聖子議員の例(家族制度の否定などの面はさておき)ように、現代の生殖医療の発展は目覚ましいものがあります。
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_167710

将来もしも皇統が絶えると言うような非常事態に直面した際には、ご皇室において生殖医療のような手段を介在させることによって問題をご回避頂き、男系を維持するというご選択をされることも、やむを得ないものと当方は考えます。
2011/01/12(水) 01:15:41 | URL | REVISION HISTORY #- [ 編集 ]
↑一般人鈴木さんを婿として皇族に?
無茶も大概にしてくださいね
2011/01/12(水) 01:16:08 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
一瞬遅くなっちゃった
(↑)は2011/01/12(水) 00:54:33 | URL | 道後氏に対して
2011/01/12(水) 01:18:23 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
道後さん
皇室典範は政治問題となっているので陛下がご意見を仰ることは、おそらく無いと思われます。
今までもそうでした。
勿論陛下がご意見を仰せ有らば最大限に重視すべきでしょうが、基本的には国民が決めることです。
ちなみに小林は、勝手に両陛下と秋篠宮殿下の意思を忖度し、強引に皇室全体の女系天皇容認を結論付ける漫画を描きました。
2011/01/12(水) 01:23:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
旧皇族(なんか引っかかる。本当は今でも皇族なのに)
の復帰は性急といわれても速やかにすべきでしょう。
父系をたどれば神武天皇に確実に届く流れなんですし。
それに明治天皇の姫君と結ばれることで
正当性も保っています。
「女系容認!」などと喚きながら
そちらの女系は一切認めないなどとインチキを先鋭化した連中です
2011/01/12(水) 01:29:20 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
そうはいっても
皇族復帰の意思をもつ旧皇族の子孫はいないし、いたとしても女性皇族と政略結婚に国民は賛同するのでしょうか?

そして男子が必ず生まれるとは限らないでしょう。その問題が「新天皇論」に何度もそのことが述べられていますし、今まで見たことがない「旧皇族」の人に敬意が湧きません。


男系男子は、シナ文化ですし、天照の存在を無視することはできないでしょう。


国民の大多数は女性天皇・女系天皇に賛成です。無論、大多数の意見が正解とは限りませんが、数学の問題ではないんです。


女系・男系なんて日本文化なんですか?

日本は家や一門文化で、その象徴が皇室でしょう。


「男系じゃない。だから正当じゃない」

と嘲るのは、しょせん儒教文化の人たちです。それ以外に見下す外国人がいても、外国人の評価を気にしての皇室なんですか?


と浅学な私は思います。


P・S あなたのブログは勉強になっています。揶揄的な表現は好きじゃないですが、国益重視の外交は賛成です。孫子やマキャベリも外交の大切さを説き、深くうなずきます。
2011/01/12(水) 02:22:09 | URL | 坂東の草莽の臣 #jUuwy1g. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 02:23:03 | | # [ 編集 ]
敵の喜ぶ事は、しちゃいけない
小林さんねぇ…昔は、ゴー宣読んでたんだけどねー…最近の発言内容ときたら「朝鮮人か???」と思う程ヒドイ。 日本を守りたくて、必死にデモしたり、護国活動してる人達の事を「ワシの影響受けた人達が、ヒマ潰しに下らない右翼ゴッコをやっている。 韓流追っかけのオバハンと変わらん」みたいな事を平然と描いている(WiLL 2010年6月号)んですから。 あまりの内容のひどさに抗議の〒をぶち送りましたよ(巻末の葉書に紙貼って)。 朝鮮人勢力が強力にPUSHしてくるので、どうやら「女系」はヤバイという事が肌で実感出来ました。 日本が大嫌いで、日本を滅ぼそうとしている人達が喜んで推し進めようとするものが、良いものの訳が無いのは明白。 それにしても、朝鮮の軍事博物館に銅像立ててもらった小和田雅子さんて一体;…?! 皇太子妃なんて、ちゃんとした人を選んでくれてるもんだとばっかり思ってたから;…マサカでしたね;…。
2011/01/12(水) 02:52:23 | URL | 守ろう日本!! #- [ 編集 ]
アーサー・クレーン
オーストラリアでアーサー・クレーンが軍に入った事もないのに日本軍の捕虜になり残虐な拷問の末、傷害を負ったとして恩給を受けてたとして逮捕された
逮捕理由は不正に恩給を受けてた
これだけ!
アーサーは捕虜の会・会長になり世界中で講演
どんなに日本軍が残虐だったか吹聴して回り、金儲けしてた野郎

それが戦争に行った事もなければ軍に入った事もない
記録を見たらすぐ解る嘘を野放しにし日本の名誉を傷つけたオーストラリア政府に賠償を請求する運動を盛り上げるべきだ
2011/01/12(水) 04:04:25 | URL | k #/UDE00qI [ 編集 ]
小林ぱちのりは終わコン

もう老害以外の何者でもない。
関連書籍を買うなんて論外。
だいたいブッサイクな実物の写真と漫画に出てくる自画像が違いすぎだろw
バカ信者共々徹底的に叩き潰すべき。
2011/01/12(水) 04:35:17 | URL | ** #- [ 編集 ]
坂東の草莽の臣さん
>その問題が「新天皇論」に何度もそのことが述べられていますし、今まで見たことがない「旧皇族」の人に敬意が湧きません。

今まで見たことがない男が愛子様の婿になる方が遥かに敬意が湧きません。

>男系男子は、シナ文化ですし、天照の存在を無視することはできないでしょう。

まず、皇室の男系主義と支那の男系主義は、異なる別物です。

■動画
【新田均】小林よしのりの「皇室論」を検証する[桜H22/7/8]
http://www.youtube.com/watch?v=01sEQoJ76YQ&feature
12:25~
●皇室の男系主義と支那男系主義との違いが明らかに

支那の男系主義の絶対原則は「同姓不婚」
皇室の男系主義は「同姓不婚」のタブーを平然と犯している。
支那男系主義を受け入れなかった=別物

「養老継嗣令」第4条=ルール逸脱どころか、皇室では同族婚が原則
同族婚は支那の制度からの逸脱でもなく、日本の制度の大原則。
支那の男系主義とはそもそも異なっていた。

つまり、皇室の皇統(万世一系)は支那とは関係ない日本独自の文化です。

次に、「天照の存在」と仰いますが、皇祖神が天照大神だったとは限りません。(上の動画17:40~25:50)

>国民の大多数は女性天皇・女系天皇に賛成です。

国民の約半数が「女系天皇」を良く理解していません。

>P・S あなたのブログは勉強になっています。

ありがとうございます。
このコメントで、また沢山勉強になりましたね。
2011/01/12(水) 05:05:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
萬葉一統

皇位継承問題は、非常に重要な問題ですので、是非、発言したいと思います。
この問題を父系(男系)継承、母系(女系)継承と言う社会科学用語で分析する事は、物事の本質を歪めることになるになるので、直ちにやめるべきです。そうではなく、これは信仰の問題なのです。その意味では、小林の言う「萬葉一統」の方が言葉として良い、と言う意見にも理があります。
しかし、松陰の言う「萬葉一統」を小林が本当に理解していれば、女系天皇論などと言う暴論を吐くはずがないのです。
たしかに、元明天皇から元正天皇への継承を、そこだけ見れば母系継承になっています。しかし、その原理はその後も「継承」されたのでしょうか。そうではありません。天照大神を引き合いに出して、女系天皇論を展開するのは愚の骨頂です。小林は、日本書紀をきちんと読みなおしなさい。天孫降臨以降、天照大神の血統を継承する男児によって皇室が継承されて来た事をこそ、そして、先人がその事を何よりも大切に守りぬこうとしてきた事をこそ、我々は信ずるものであり、それこそが神道の骨幹なのです。

それを信じないものを「非国民」と呼ぶのです。私は女性天皇論を俄かに否定するものではありません。また、場合によっては、暫定的な女系継承が今後現れることがあっても、そこだけを捉えて否定はしません。
しかし、言を弄して「萬葉一統」を曲解する輩には容赦はなりません。日嗣の皇子の正統があらせられる限り、愛子さまの皇位継承はあり得ません。

ただし、私は先帝陛下がお考えになったような「御養子」の制度が、皇室に在ってもよいかと思います。もとより、それは、皇統を受け継ぐ限られた男子に限りましょう。
2011/01/12(水) 05:21:27 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
小林よしのりは狂ったとしか思えません。
文科省も一度解体したほうが良いかも。

拍手・ランクリ。
2011/01/12(水) 06:04:55 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
あの小林よしのりが、平気な顔で白白とこのようなとち狂ったことを言えたものだ.
 日本の皇統は男系男子が継ぐと決まっている。

 理屈も糞もない。

小林よしのりの最近の顔面も相当酷いようだが、仮にも漫画家として生きてきたのならば、無理に想像したとしても愛子さんには0.000001パーセントの可能性も許されないだろう.
 あの品の無さ、ゴリラ坐り、知能の遅れ、顔立ちのまずさ、、、だめだろう。

 小和田雅子共々、小和田恒が引き取れよ、
ややこしい、、、。ボンボンが反日女に騙されたばかりに、、、。
 
 日本国民の一人として素晴らしい秋篠宮ご一家、、眩いくらいの可愛さの悠仁親王殿下が居られることで何の心配も無い.
2011/01/12(水) 06:21:20 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
もし愛子さまが外国人と
もし愛子さまが二重国籍の朝鮮人や中国人とご結婚するようなことがあったら・・・・二重国籍でなくても外国人でも結婚できるかもしれない。

夫婦別姓法案が通るようなことがあれば・・・

この時点で外国人に皇室を乗っ取られ、愛子さまのお子様は周とか金とか張などの姓を受け継ぐことを強いられる可能性も大いにあるわけですね。

ああ恐ろしや・恐ろしや


2011/01/12(水) 06:52:05 | URL | marinalucia #- [ 編集 ]
田嶋陽子がある番組の中で「愛子さまのお相手選びは韓国まで行くかも」と言っていた件
仄聞ですが、何年か前のたかじんだで、田嶋陽子氏が「将来愛子様のお相手選びは韓国まで行くかも♪」と発言していたそうです。
この発言の切っ掛けは恐らく、韓国人が書いた小説『百済書記』だと思います。
       ↓
百済書記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98
>>日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。

巷に溢れる「天皇朝鮮人説」や「百済人説」や「騎馬民族説」を韓国人が世界に広めている理由というのは例えば、かつて倭の五王が半島南部にまで影響力を及ぼし、この地域における支配権を中国の皇帝達に認めさせようとしていたという事実があるので、「それなら天皇は扶余か百済か騎馬民族の子孫してしまえば悔しくないニダ!(ピコーン!)」という発想が根底にあるのではないでしょうか?

皇室を反日勢力や反日国家から守る体制作りを早急に作る必要があると感じます。
2011/01/12(水) 07:04:56 | URL | 皇室を守る体制作りを #- [ 編集 ]
小林氏は完全に反日勢力の駒になりはてましたね。所詮カネのためだろう。
今までの人気を利用して、読者をあらぬ方向に引っ張ろうとする意思が見え見えなのは劣化の証拠だ。今本当に日本のために闘っている人たちをコケにして、本当の敵を描こうとしない。日本人同士の内部分裂をさそうような皇室関係ばかりを題材にするのも、外国勢力の影響だろう。
人気を保つには「本物」が言ってないことを言うしかない。なぜなら論理的にも「本物」には到底かなわないことを小林氏自身が知ってるからだ。
靖国には「戦争論」「天皇論」などが置かれている。もし小林氏が女系に関する単行本を出したら靖国も首をかしげるかもしれない。
だから彼は「戦争論」につながる本と、定期刊行用の宣伝本を区別して描いているのだ。
つまりこういう二枚舌が(本人は自覚してるか不明だが)「カネの力」なのだ。
週刊ポストも尖閣の「動かぬ証拠」でいいとこあると思ったら、やっぱりカネ儲けですね。
2011/01/12(水) 07:25:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
義務教育での天皇軽視は三十年前から酷かったですよ。
どれもこれもアメリカ州法ベースの欠陥憲法が原因。
国家元首の規定が無いとか舐め過ぎ。
2011/01/12(水) 07:36:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『女系容認』の方が『旧宮家の復活』よりも国民や外国の理解を得やすいと思う。

イギリスのエリザベス陛下も女王として君臨してるし、世界史的に女王や女帝は少なくない。


日本って古来、通い婚や乱婚の母系社会だったでしょ?

それがシナの文化を取り入れ父系社会になったとか。


皇室もむかしから仏教取り入れたり儒教取り入れたり、時代の流れに沿って変化してきた。

昭和天皇陛下は時代を考慮して「一夫一婦は人倫の大本」とおっしゃれ、側室制度を廃止なされたし、これってキリスト教的価値観の取り入れとも受け止められるでしょ。


過去の細かい歴史解釈なんて興味ないし意味がない。

問題はこれからの未来。

少なくとも竹田なんちゃらとかいう学者さんを皇族に復帰させるのには違和感がある。
2011/01/12(水) 07:50:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散(チラシ可)《西川京子先生講演会の御案内》
拡散宜しくお願いします!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-248.html
● 本年のNHK大河ドラマは、「戦国時代の女性」に焦点を当てたものになるとのことです。

現在の政界を俯瞰すると、パフォーマンスに明け暮れている政治家の中で、西川京子先生は、国民の常識的保守思想を市民感覚で実践されている稀有な政治家であります。


本年は、年明け早々解散総選挙の政局になる可能性もあり、保守の「御旗」を大きく振って下さる政治家を、いまこそ必要とした時は戦後ありませんでした。


多少なりとも永田町の実態を知る者にとっては、日本解体法案阻止に体を張って動いて戴いた西川京子先生の功績は、筆舌出来ないくらいの実績を残されておりました。


その西川先生の実績を少しでも明らかにすることは、この閉塞状況を打ち破ることに必要と考え、日常的に永田町に出入りしていた者の責務として、今回、西川京子先生の講演会を企画した次第です。

家族の絆の希薄化に伴って、日本人の団結力も希薄化したことは、紛れもない事実です。

そこで、真の保守政治家で在られる西川京子先生の言説や立ち振る舞いを間近で観て戴き、少しでも元気を戴けることが出来れば幸いです。


■ここに西川京子先生の動画のURLを提示しますので参考にして下さい。


★西川京子 いわゆる「南京大虐殺」を検証する
http://www.youtube.com/watch?v=KdqZYEjK_Pg


★第1回テレビ調査「麻生首相が大感激」西川京子衆院 ...
http://www.youtube.com/watch?v=UFXzMRsA_dI


★日本は鳩山由紀夫のもの!?、女性議定書退治・西川 ...
http://www.youtube.com/watch?v=p2bnYbrGKcw


★西川京子議員が語る 真実の報道をしない今のメディア
nicovideo.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033114


【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】


■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」(60分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(30~40分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣


●日時:1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728(担当・ミズマ)


●協賛:NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、そよ風

2011/01/12(水) 08:01:56 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
民主党は朝鮮人帰化人集団の異常者政党 韓日併合を実現します
仙谷由人は穢多以下の血統、日本一の汚れ、精神異常者 ギャルが気絶する口臭の胃がん野朗 

鳩山由紀夫 朝鮮人を愛してやまない変態 朝鮮人妻 幸 で鳩山家も穢多以下の血統 先祖の墓が朝鮮人好みの黄色に染まった事は内心喜んでいる

韓国狂いの醜い容姿 岡田克也 強姦大国韓国のDNAで これもまた穢多以下の血統 イーオンで地方を破壊 日本を破壊していく

小澤一郎は朝鮮人 朝鮮人女郎の血統 子分も皆朝鮮人チンピラ 

高木義明は首絞め魔 前上博と同レベルの気持ち悪い変態顔 朝鮮人

片山善博 ギョロ目 エラ張り顔 オフィスラブ 絶倫SEX 鳩山由紀夫同様 朝鮮人

前原誠司 朝鮮人帰化人 朝鮮人大作の肛門を舐めてきた朝鮮人妻 海洋資源を韓国様に献上 朝鮮人松下幸之助の鉄砲玉

管直人 穢多とコリアンの血統 朝鮮人テロリストが英雄と信じてやまない異常者

野田佳彦 武蔵川理事長(62)=本名石山五郎、元横綱三重ノ海、三重県出身 そっくりの朝鮮人顔 玄葉光一郎同様 朝鮮人

岡崎トミ子 売春大国売春輸出国のDNA 朝鮮人

民主党は朝鮮人帰化人集団の異常者政党 韓日併合を実現します

NHK YOMIURI TBS ASAHI TV TOKYO FUJI 警察庁 文部省 法務省 も協
2011/01/12(水) 08:05:38 | URL |   #- [ 編集 ]
実際、いないでしょ
いや、だから皇族復帰していいっていう人がいないんだよ。学者が調査したらみんな断ったの。だから小林は言ってるんだよ。いざとなっていないじゃ皇室滅亡なんだよ。ここにちゃんと答えないから、男系はカルトだって彼は怒ってるんでしょ。
2011/01/12(水) 08:20:48 | URL | 名前を書いてください #eHMgX5i6 [ 編集 ]
>支那の男系主義の絶対原則は「同姓不婚」
>皇室の男系主義は「同姓不婚」のタブーを平然と犯している。
>支那男系主義を受け入れなかった=別物

>「養老継嗣令」第4条=ルール逸脱どころか、皇室では同族婚が原則
>同族婚は支那の制度からの逸脱でもなく、日本の制度の大原則。
>支那の男系主義とはそもそも異なっていた。


残念ながら、これは「近代史」の専門家である新田均氏が突然に言い始めたことであって、学術的にしっかり証明された話ではない。
皇室の『男子男系』制度が日本の美風として誇るにたる“伝統”と言えるのか、言えるとすれば、その理由は何なのか。

仁井田陞博士の『支那身分法史』を参照すれば、シナ古代の一般的な男尊女卑の遺風を受容した日本古代以降の貴族・豪族層の『一夫多妻制』がもたらした、典型的な家系継承の“習慣”に過ぎないとしか考えられない。

同族婚が多かったから支那とは違うと言うが、それは実際には支那由来のルールを守れなかったことを意味している。それは別に全然恥ずかしいことでもなんでもない。女系も含めた継承こそ日本の美風なのだから。
2011/01/12(水) 08:43:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また欺されるのですか?
私は難しいことは分からない。
しかし、制度がどうのと言うよりも
愛子さまを女帝にしようとしている輩が、皆嘘つきなのが容認しがたい。

母親の雅子はどこが悪いのかはっきりと言えない怠け者。病気なら、都合よくホイホイお遊びに行っているのはどうなるのだ。結婚前はうっとうしいからとマスコミにユビをさして恫喝。さすが外人記者を死に至らしめたチッソの祖父・江頭豊の孫。
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51019746.html
http://ameblo.jp/imperialfamily/theme-10001738899.html
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%A5%C1%A5%C3%A5%BD

プロレスラーのようなガタイで下品。最大の問題は創価学会の息がかかっていると言うこと。親がカルト信仰者なら、普通に考えたら娘の相手もカルト信仰者を推すだろう。

親がカルト信者、同じカルト信者を婿にする可能性がある。カルト信者つながりで朝鮮人が婿になるかもしれない。
女系天皇を推しているのは小林義則のような怪しい嘘つきばかり。息を吐くように嘘を吐く輩ばかり。女系天皇が実現したら民主党も喜びそうだ。朝鮮シナにしっぽを振っているエセ反日半島出身者どもが。

私は上記の2つの理由だけでも、女系天皇誕生はお断りなのですが。
制度がなんだという前に、高齢の天皇陛下や皇后さまに公務をあんなにさせて心が痛まないのかと思う。浩宮も何をしているの?女房に口も出せないの?
お子様を持ってらっしゃる方、考えて欲しい。
愛子さまは心身共に健やかに育ってらっしゃいますか?
                      
2011/01/12(水) 09:16:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛子内親王が天皇になったら、それこそムコに入ってくれる男性はいるのか?
99.9%いないし、いたとしてもそいつは多分変な奴だろう。
2011/01/12(水) 09:27:48 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
>母(斉明天皇)から息子(天智天皇)、母(元明天皇)から娘(元正天皇)へと受け継がれてきたケースもある。元正天皇の父親は草壁皇子といい、皇族だが天皇ではない。つまり、男系といいながら、母親が天皇という事実上の女系継承が行なわれ

私もこの記事を読みましたが、小林のこれまでの発言からして「馬鹿」ではなく「確信犯」です。

私たちは立場上口を出しませんが、女系との意味を理解していない方も多いです。

拍手・ランクリ○です。
2011/01/12(水) 09:33:14 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
よしりんと北朝鮮
私は拉致問題が小泉訪朝で顕在化する前から、土屋都義と一緒に街頭署名活動などをやっていました。
当時よしりんはエイズをやり、オウムをやり、従軍慰安婦問題では産経側に立って論陣を張っていました。

私は、拉致問題についての大量の資料を「この問題をわかり易く漫画で描いたら、あなたは櫻井よしこ氏と並んで神になるでしょう。」と書いた一文を添えて彼に送りました。

しかし彼は、拉致問題について何も行動を起こさず、顕在化してからもほとんどコメントらしきコメントはしていません。
やはり彼は、北朝鮮と何らかの関係(心情的かもしれませんが)が有ると見るべきでしょう。
2011/01/12(水) 09:43:21 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
私は天皇制は男系絶対主義です。

天皇は国民の”天皇”という観念の最大公約数をできる限り維持するべきだと
考えるからです。それが日本の政治の安定に最も寄与します。

あまり知られていませんが、昭和天皇在位中に熊沢天皇が出てきた時、
歴史的に正当である南朝復活を目指して現天皇陛下の暗殺計画を企てる集団が
現われました。

これが女系となれば、将来、日本の政治・経済が混乱に陥った時、
男系正当を主張する集団が混乱を惹起すること必然と思われます。

日本の政治・経済の安定を未来永劫願うなら、国民の最大公約数が支持する
天皇の形を維持するべきなのです。

私は医療的措置による男女産み分けもありだと思いますが、
最終的にその決断をなされるのはそれぞれの時代の天皇です。
そのためには国民自身がその技術的成果をより多く甘受することによって天皇陛下も
お心安く国民と同じく医療技術を利用し易くなられると思いますので、
少子高齢化対策という面からも男女産み分け・基本的に親族間の仮腹等の
医療的措置を速やかに法制化するべきだというのが私の立場です。

2011/01/12(水) 09:48:10 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
小林よしのり氏の説は牽強付会に陥っています。

男系で過去は全て説明できるのに、無理矢理、女系があったというし、
天照大神を持ち出しますが、そもそも古事記も日本書記も神代と人代に
キチンと分けて書いてあり、人代は神武天皇から始まっているのに、
神代の話を持ち出すのは無茶苦茶です。

そもそも天照大神の子は天照大神の持っている物実(勾玉)から五柱の男神が
産まれたとなっていますから、神話をそのまま信じれば腹を痛めた子供ではなく、
神意によって創造されたということですから、
人間のやっている世継ぎとは全然、性格の異なるものです。

女性神から創造されたとしても、その後、男系をずっと続けたということは
逆にそれが天照の意志だったとも考えられます。

あと、人間は全て女性であるから女系はいいのだとか議論の進め方が無茶苦茶です。
で、男系支持者を説得できなくなると今度は男系絶対主義者とは対話しないとか、
男系絶対主義者をカルト認定しながら、その実、自分がどんどんカルト化して
いっていることに気づかないのが小林の限界でしょうか。

なかなかSAPIOで女系論をやめないのは逆にそれだけ読者を説得できないからでしょうね。
小室直樹先生は日本人の欠点として、自分の主張する論理が認められなければ、
自分の人格が認められないと感じてしまう。それゆえに理論が論破され、
途中で間違ってるとわかってても、自己の理論に執着し、なかなか捨てられず、
滅茶苦茶になってしまうといいます。

特に小林氏の様な、感性が子供である人間はそうでしょう。
それ(感性が子供)であるがゆえにプラスの面もあるのですがね。
小林氏の焦りが見えます。

2011/01/12(水) 09:48:43 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
★天皇が男系でなければならない理由。
 ~ 欧米人が、天皇家に敬意を払う根源は、皇室がサリカ法の条件を満たすから ~
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・女系天皇になった場合。この天皇の国際的地位が失われる。以下、その説明。

・まず、ヨーロッパでは陸続きに国境を多く接し、近隣国の王室同士が血縁関係
 であることが少なくなかった歴史に由来し、「王統の正当性に優劣をつける基準」の
 ひとつとして、男系で継承された王統に対して強い正当性を見出す継承ルールである
 『サリカ法』による価値観が今も根強い。これはモナコを例に挙げるまでもない事実。

・現在の日本の皇統に対して欧米人が高い尊敬の念を抱く理由はそこにある。
 サリカ法の見地から見ても日本の皇統は「ケチのつけ様がないほどの正当性」が
 あるからこそ、天皇家は世界中で尊いものとして認めらている。

・だが、これが、女系天皇になった途端、欧米諸国にとっては
 天皇に敬意を払う理由が著しく損なわれる。それはなぜか?

・仮に愛子さまが一般人(たとえば私)の子供と結婚したとする。
 その場合、女系で遡るなら愛子様、雅子様、小和田優美子、江頭すず子と雅子様の
 母方を辿ることになるが、男系を遡るなら「私や私の父が“先祖”」となる。

・つまり、女系で継承した時点で男系の伝統は「どこの馬の骨とも分からない家系の
 伝統」に成り下がる。そのような伝統に対し、アメリカ大統領は最敬礼などしないし、
 エリザベス女王も上座を譲ることは当然ない。

・これはどの民間人が結婚しても同じことが起こる。
 それが「欧米の認めるサリカ法の解釈」なのである。

・だから、女系天皇を認めることは日本の天皇家の世界的地位を地に貶めることと同義。

・だが、中国や韓国は、アジアの中に、それも日本に価値の高い家系が「現存」
 していることが面白くない連中がおり、左翼にかぶれた人間に中韓の願望を代弁させ、
 天皇を貶めるためにあらゆる手を尽くしている。女系容認論もその一つである。

・無論、愛子さまが天皇になる段階では問題ない。それは、その場合の愛子さまは
 「男系の」「女性天皇」にあたるからである。問題はその後の話。後の世の伝統を
 維持することを考えれば、男系で継承する方策を考えていかねばならない。

・日本人は、現状の皇室の、外交的、儀礼的、政治的価値を再認識し、
 それを守る努力をする必要がある。
2011/01/12(水) 10:07:26 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
小和田一党の朝鮮銅像画像http://www.cunninghamphotos.com/Korean.html
2011/01/12(水) 10:26:29 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ヨーロッパに永く続くサリカ法の価値観については、男系継承が途絶えたら
国家がフランスに吸収されることになっているモナコを例に挙げるまでもないですかね。

天皇という地位の定義そのものが「男系で継承されたもの」なのだから、
女系容認論=『天皇という地位の定義そのものを変更しようとするもの』=伝統破壊だ。

そんな輩に「伝統を守るため」とか言われたくない。
2011/01/12(水) 10:37:28 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
国賊小和田が皇室に入り込んでいることは大問題
「日本はひどい侵略国家だった」という間違った政府見解をしたのが小和田。
それ以後、シナや朝鮮に謝罪し続け、莫大な補償も続けている。
国内の在日も大きな顔をして居座っている。

国連でも日本は不利な立場に置かれたまま、金だけをせびられ続けているではないか。
平和に貢献しているーなんておだてられてホイホイ金を出す馬鹿の国に成り下がっている。

国賊の上に創価の小和田は、「皇太子妃の父」という肩書を得てさらに私腹を肥やしている。
雅子の妹たちまでが「準皇族」などと名乗って皇居に出入りしている。
同じように民間から嫁がれた美智子さまや紀子様とは大違いで、一般人以上に実家と行き来している雅子。
「病気だから」という印籠をちらつかせては批判の声を遮断する。
母娘で病気だから海外の学校に行きたくてあの騒ぎを起こしたのかも知れない。
あんなのに公務をされても困るからやらなくていいけど、早く離縁するかしてくれないと困る。
税金は秋篠宮家の何倍も使っているし、国賊のグループ(外務省)に皇室もいいようにやられてしまう。

秋篠宮殿下が次の天皇陛下となられ、皇室を継承されていくのが一番いい流れでは?
皇室に敬語も使わない日本を作ろうとしているのをはっきりやめさせなくてはいけない。
2011/01/12(水) 10:58:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現皇太子も雅子も愛子も’優秀伝説’に支えられてるだけ。
2011/01/12(水) 11:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生中継!「頑張れ日本!の抗議活動」
11時から首相官邸付近で抗議活動されます!

http://www.ch-sakura.jp/1428.html

2011/01/12(水) 11:14:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2009年01月12日http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51159750.html
愛子さんの障害疑惑と東宮夫妻の品格に欠ける御姿
2011/01/12(水) 11:26:54 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
敬語とは、その人に対する敬意から出る言葉だ。「天皇だから敬語しなければならない」のはそうであるが、天皇や皇室を理解していれば、敬意は普通の日本人なら持つはず。義務教育で天皇、皇室に関する教育が必要だと思いますね。





2011/01/12(水) 12:09:43 | URL | あつし #- [ 編集 ]
パチンクソに大砲をブッ放せ!
ひょっとして小林よしのりって
在日韓国人では?
態度がいかにもって印象を受けます。

知人から聞いた話ですが、知人が通っていた
小中学校で暴れまわっていたのが在日の
クズどもだと聞きました。
何もしてないのにいきなり殴りかかって
くるらしいです。

また、私が米国の空港で韓国人のひとりが
落とした鞄をすぐさま拾って渡しても
礼の一言もありませんでした。
おまけに落ち着き無く激しく
貧乏ゆすりしたりイライラして明らかに
殺気立ってるんですよね。
何があったのか知らないけど、
朝鮮語でもいいから礼の一言ぐらいは
言えないものかと悩みました。
その韓国人の容姿も態度も
キモイやら恐ろしいやらで搭乗待ちの
あの時間は本当に地獄でした。
2011/01/12(水) 12:12:26 | URL | バナナシュート #nzUm8mnk [ 編集 ]
どうも容認派には以前の俺と同じように『女性天皇』と『女系天皇』の違いを理解していない輩がちらほら。
分かりやすく解説して下さったcoffee氏に深く感謝申し上げます。

容認派もちゃんと読めよ。
2011/01/12(水) 12:16:49 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 12:33:46 | | # [ 編集 ]
1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。
1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。
中国に尖閣を売るな!。「民主党両院議員総会・首相官
邸」包囲緊急国民行動中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/12(水) 13:31:22 | URL | aixin #EBUSheBA [ 編集 ]
週刊誌なんて読まないので知らなかったが
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/cat_50033382.html
皇太子一家が3人ともバラバラで食事を取っていることと、東宮側が乱暴な男子の 給食に向精神薬を混ぜては提案したという週刊誌情報の紹介。

◆7月中に重大な発表がある?!

● 向精神薬混入の話について、「初等科の一部には野村東宮大夫の会見より前に
  雅子さん自身が“対処法”として提案したらしいという噂アリ」(初等科関係者)
2011/01/12(水) 13:54:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大桃美代子、ラジオ出演「男の人は見る目がない」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1294749880/13-14
2011/01/12(水) 13:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そういえば、グアムかサイパンか忘れたけど
空港のロビーで唾を吐いてる韓国人がいましたよ(苦笑)

西洋人から見れば、
韓国人も日本人も見た目は同じですから、
非常に迷惑です。

小林よしのりについては、
私の記憶が確かならば、
父親は郵便局員で、祖父は修験道か何かの
僧侶だったような気がします。

思うに、彼は、北朝鮮に何か秘密を握られ
脅されてるんじゃないでしょうかね。
2011/01/12(水) 13:56:23 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
>>何もしてないのにいきなり殴りかかって
くるらしいです。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一 著光文社 2005年4月刊■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。 「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は お目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる 端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし まわしケリ一発で決めるヤツもいる 相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、 さすがにビビるそうだ 先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 「おまえそれはひどいんじゃないか?」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる --->金漢一 の顔http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
2011/01/12(水) 14:11:50 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
coffeeさま、
毎日ブログ記事の方UP頂き有り難うございます。
毎日拝読させていただいております。
今回の記事でrekisisiranaiさんがかつてyahoo掲示板に投稿された内容が非常に気になり全52回読みたいと思います。
coffeeさまのブログを検索しても全て出てこなかったので、もし、全52回全部お持ちでしたら、リンク先を教えてもらえればと思います。
2011/01/12(水) 14:30:51 | URL | 源 #- [ 編集 ]
管理人さんのご意見に大賛成です。
秋篠宮様ご一家がいらっしゃる事が日本の将来を明るくしてくださいます。

2011/01/12(水) 14:31:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人には理解できません!
シナ人、朝鮮人の精神構造は、われわれ日本人には理解できません!

いきなり殴るのだって蹴りつけるのだって平気。
血まみれにして動物や人を殺すのだってなんでもないことです。
町中に犬や鳩がいたらとっつかまえて、ごちそう!と喜ぶことでしょう。

金の為ならとことんやるのも平気。
山に木が生えていれば、すべて刈りつくす。あとのことなんて関係ない。
漁場に魚がいれば全てとりつくす。あとのことなんて関係ない。
人様の土地とか海とかってこともまるで関係ない。

ちょっと人間らしい生活をしだしたからって、性根はすぐには変わりっこない!
車で人をはねたら、相手が死ぬまで何度もひき殺す。
ボコボコに殴ってレイプしたら、その部屋に火をつける。

外国人と結婚したらば、相手の家の財産を全て奪い取る。
一族郎党引き連れてくるのもよくある話。
帰化したって、性根は変わらない!

優しくてお人よしの日本人は全て奪われるだけ・・・。
現在の在日みればわかる。
外国に移民として行った日本人とは大違い。
日本人の考えが及びもしないくらい、残虐で意地汚くて、恥知らず!
2011/01/12(水) 14:48:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
議論
こちらでも男系女系の議論をやってますが、
男系支援がやや劣勢と思われます。
意見集積の意味でも読んでみてはいかがでしょうか?

女系天皇論に言及しないのはなぜ?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5223/1292042265/
2011/01/12(水) 14:55:47 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
皇室、7月中の重大発表
気になりますね。
①皇太子が廃太子となる。
②皇太子が雅子と離婚する。
③愛子が外国の学校に行く。

多分③でしょう。
そして、また莫大な税金を使って、母親の雅子もついて行くのでしょう。

あんな出目のよくわからない、というか国賊の娘を皇室に入れてしまったことが悔やまれます。
②の離婚だといいのですが、それでも莫大な慰謝料を請求されるのでしょうね。
2011/01/12(水) 15:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>シナ人、朝鮮人の精神構造は、われわれ日本人には理解できません!
全くもってその通り。

http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
キムゴローさんという方が、朝鮮人について思考していらっしゃいます。
読んでみたけど、日本人の考え方と違いすぎて驚く。
こんな訳の分からない生物をここまで観察した努力がすごい。
朝鮮にかんするニュースと照らし合わせて読むと、理解しやすい。
2011/01/12(水) 15:02:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日の抗議活動、すばらしかったです!
参加されたみなさんにお礼を申し上げます。
とても素晴らしい活動でしたね。
始まって間もなくの時点で390人でしたけど、そのすぐ後には500人はゆうに超えていたようです。

水島さん、永山さん、梅原さん、三輪さん、・・・全部は中継見られなかったけどよかったです。
憲政記念館?に入っていく民主党のやつらの車列に向かって、
「民主党、解体!」と「売国奴!」というシュプレヒコール、よかったです!
三輪さんの「売国奴!売国奴!売国奴!・・・・」定番化しそうですね。
まわりのおまわりさんもみなさん気づいてくださってたらいいのにな。
行けなかったけど、みなさんが頑張ってくださってよかったです!
2011/01/12(水) 15:11:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはですね、女系うんぬんより先に
愛子様を天皇に、これは系統以外の他の意味で問題ありすぎだろう?と思うんですが。
小林氏の耳にも、愛子様の噂は入っていると思うのですが、それでもなお!というのなら、一体何が目的なのか・・・。
よしりん先生の作品のファンだけに、最近の先生の作品にファンは当惑気味です。
現在連載中の国防論は期待しているのですが。
2011/01/12(水) 15:14:28 | URL | めえ #YhxRTNrk [ 編集 ]
売国奴の小和田は国連で売国にいそしんでいる、かと思ったらさぼって給料だけむさぼっていた。
売国奴の小和田って今、国連の国際司法裁判所の所長やってますよね。
国連自体、エセ平和団体じゃん。
本当に世界平和考えてたら中国やロシアが常任理事国なわけないじゃん。
あの韓国が事務総長ってのもおかしいでしょ。
日本だけがクソ真面目に大金(税金)はたいて世界平和の為に協力してんじゃないの。

売国奴小和田って、民主党の菅みたいですね。

>>386
前職者を引きずり下ろしてまで漁り、ねじ込んだ地位だから
どんな醜態を晒してでもしがみつきたいのはわからないでもないが
病気でもう役に立たないんだから、とっとと退けばいいのに。
いつまでもしがみついて勲章くらい欲しかったんだろうけどね。

本当に小和田の精神は醜いよ。
実質なんて全くなくても、大切なのは名前だけ。
その名前を何より笠に着て、次の実態なき名前を得ようとする。
一度も講義してなくても、ハーバード客員教授の肩書きが自慢。
娘も一単位も取ってなくても、東大学士入学の経歴が自慢。
中身がなかったらどんなに見苦しいか、娘は全世界に晒してるのに。
 
2011/01/12(水) 16:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一番上のコメントといい、2011/01/12(水) 08:20:48 | URL | 某ゲスト #eHMgX5i6 ←コイツといい
工作員なのか?
それとも文章を理解できないアホなのか?
後者の奴にいたっては論点ずらしをしてるから工作臭いけど論理的な会話が出来ないバカの可能性もあるな。
2011/01/12(水) 16:41:36 | URL | ため息がでる #VPi14a4s [ 編集 ]
最近、田嶋陽子と性格が似て来た小林よしのり
小林の狙いは、最初から皇統断絶一本に絞っていたものと想像する。

戦争論等のまともな著作で、保守系やノンポリ層の読者を散々っぱら釣っておいて、最後のオチは皇統断絶の天皇論をブチ上げて、保守層や一般世論を分断する腹だったと…。ギャグ漫画家上がりの小林らしいオチだと思った。

つまり、戦争論等のまともな著作は、小林にとっては最初から皇統断絶の世論を盛り立てる為の餌、つまり、小林にとってはギャグ漫画以外の何者でもなかったのである…。
2011/01/12(水) 17:53:53 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
フジテレビ、またやってるぞ!
夕方のスーパーニュースのコーナー。
「定番商品が愛され続けているわけ」と、やっています。

その中で、「ロッテ」の菓子やカイロを取り上げている。
なんと!「日本企業のすごさ」だってさ!
おいおい!ロッテは純粋な日本企業じゃないだろ!

「チョコパイ」って、「森永エンゼルパイ」のパクリだし、あんな反日企業をよいしょするな!
「ロッテ」のよいしょ、キシリトールガムにコアラのマーチにホッカイロまで、やめろ!
2011/01/12(水) 18:26:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の「伝統」:2011/01/12(水) 08:43:10投稿の某ゲスト氏に答える

同じ「某ゲスト」氏でも、2011/01/12(水) 08:43:10投稿の某ゲスト氏の見解は、社会科学的には正鵠を射ていると思います。氏は日本の「伝統」について、

>シナ古代の一般的な男尊女卑の遺風を受容した日本古代以降の貴族・豪族層の『一夫多妻制』がもたらした、典型的な家系継承の“習慣”に過ぎないとしか考えられない。

と指摘されていますが、私も「事実」は、そうであったろうと考えています。しかし、私は、神道者ですので、その信念に何の揺るぎもありません。神武天皇以来、皇統は男子によって継承され、それを維持する事こそが、国体護持の意であり、日本人は、この点をしっかりと踏まえねばなりません。

>同族婚が多かったから支那とは違うと言うが、それは実際には支那由来のルールを守れなかったことを意味している。それは別に全然恥ずかしいことでもなんでもない。

私は別に何も恥ずかしがっていません。支那の継承制度は、世界でも完璧に近い父系継承ですが、国風とは異なる事は確かです。

>女系も含めた継承こそ日本の美風なのだから。

ポイントはそこです。しかし、かりに、双系的な継承制度、とりわけ複系もしくは重系を採れば、親族構造は世代交代により幾何級数的に膨張し、親族システムは崩壊するでしょう。私見では、この危険性を回避するために成立したのが「イエ」制度だと思います。これこそが日本の「伝統」の本質だと考えます。
近代以前、暗黙裡に維持されて来た「一夫多妻制」を否定しつつ、「万世一系」の国体を維持するには、皇室が「御養子」をお迎えすれば良い、と私が考える由縁も、またここにあります。旧宮家の復活よりは、私はこちらを了とします。
もし、投稿者が、この書き込みをお読みで、かつ、ご意見があれば、承りたいと存じます。
2011/01/12(水) 19:08:23 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
何が何でも『男系男子』です!
伝統に理屈は必要ありません。「女系、直系」でいいという考え方は、
「動きやすい服装でいいじゃないか。もうジャージでいいよ。」
ということにもなりかねない発想です。
『男系男子』は伝統です。可能な限り守っていかなければなりません。
『男系男子』が維持可能であるのに「女系、直系」などという人は
最終的には天皇を無くそうとする人だという印象をもちます。
現在、民間人になっておられても、
『男系の血』さえ繋がっていれば尊敬できます。
「だれでもいい」など絶対に許せません。
国民は命をかけて『男系男子』を守っていかねばなりません。

『女性天皇問題』は歴史の知恵に学べ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog416.html
皇位継承問題を考える[桜H22/2/25]
http://www.youtube.com/watch?v=fLYe35ZcPiI
皇位継承問題、竹田恒泰氏と語る[桜H22/3/19]
http://www.youtube.com/watch?v=knER54jbpXI
2011/01/12(水) 19:14:24 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
NHKニュース、クズ!
今日の7時のニュース。
民主党のやつらの両院議員総会の様子は映したのに、抗議活動の様子は無し。
予想通りだけどクズNHKめ!
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
今見られるのは、ちょっと順序が実際とは前後しているようですが、30分過ぎから憲政記念館の近くのもようがあります。
三輪さんの「売国奴!」、マスゴミも見たはずなのにね。


2011/01/12(水) 19:27:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
城内実は民主党じゃないんじゃ…?
2011/01/12(水) 19:27:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
風説流布?
>01/12 15:00By:某ゲスト
>◆7月中に(皇室や東宮から)重大な発表がある?!

元ネタが昨年7月発売の週刊新潮やテーミスだし、昨年7月の時点でなんらかの重大発表があるのではないかと書かれていたものです。
あなた自体がそれを能く知っていたとしても、あなたのコメントを見た人はまるで今年の7月に発表があるかの様に誤って捉える懸念が有りそうです。時系列には注意を払うべきです。

只、巷間伝わってくる情報だけでも東宮一家は家庭崩壊の状態の様ですし、雅子妃が宮中祭祀や公務の重要性に全く思いを為さない現状では、次代の皇室を託す気持には誰しもなれる筈はありません。
跡継ぎに男子がいるか愛子様が健常子であるかどうか以前に東宮夫妻お二人の皇族としての適正が強く問われていると私は思うし、この先円満に進めていくために残された時間は決して長くないでしょう。
2011/01/12(水) 19:57:19 | URL | 小林パチノリ #- [ 編集 ]
2011/01/12(水) 08:20:48 | URL | 某ゲストへ
>いや、だから皇族復帰していいっていう人がいないんだよ。

なんで?
2011/01/12(水) 19:14:24 | URL | 某ゲストさんのコメント欄にある動画の竹田恒泰氏は?

>学者が調査したらみんな断ったの。だから小林は言ってるんだよ。

学者って誰?
誰がいつ調査したの?
いい加減なことを言わずにきちんと説明しなさい。

>ここにちゃんと答えないから、男系はカルトだって彼は怒ってるんでしょ。

竹田恒泰氏も本当に断ったの?
調査した学者が誰かと共に答えなさい。

それから、男系維持の方法は旧皇族の復帰だけではない。
ちゃんとブログ記事の本文を読みなさい。
光格天皇以降(以前でもいい)の男系男子の名簿を作り、現皇族は可能な限り残し、女性当主の新宮家も多く立て、その配偶者はその名簿から選ぶ方法もある。
2011/01/12(水) 20:45:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
源 さんへ
>今回の記事でrekisisiranaiさんがかつてyahoo掲示板に投稿された内容が非常に気になり全52回読みたいと思います。
>coffeeさまのブログを検索しても全て出てこなかったので、もし、全52回全部お持ちでしたら、リンク先を教えてもらえればと思います。

今回の記事ではなく、「NHKスペシャル 日本人はなぜ戦争へと向かったのか」に関する記事ですね。
Rekisisiranaiのシリーズ「日本に戦争責任なし」は52回全て掲載しています。

Yahooブログの時の記事ですが、こちらのFC2にも引っ越しているので、このブログの左上の【検索フォーム】で「rekisisiranai」で検索すれば全て出てきます。

見易いのはYahooブログですから、次の目次からどうぞ。

日本に戦争責任なし
目次(1~52)
義和団の乱、満州事変、支那事変(盧溝橋事件→上海戦→南京戦)、大東亜戦争
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史の一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37940831.html

目次一覧
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37940912.html
2011/01/12(水) 20:48:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
女系天皇では国家の安定性が損なわれる。
日本国、今後の数百年を考えるとき、いつも日本国が繁栄しているとは限りません。
動乱の時代をくぐらねばならないときもあるでしょう。
そのとき、女系天皇を戴いていたら、かならず男系の皇統を復活させることにより国家の統治機構を奪取しようと企む連中が出てくる。
つまり、長き年月にわたっての国家の安定性を考えるとき、一時の考えで権威の正当性に疑問符を付けるような制度に変更するのはやめた方が良い。
現代では側室の文化は容認されないのであろうから、例えば皇室で複数の代理母を選定することにより後継ぎを確保し、男系皇統の維持などを検討しても良いのではないか。
2011/01/12(水) 20:56:02 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
悠仁天皇陛下
coffeeさんお疲れさまです。
毎日楽しく拝見させてもらっています。

悠仁さまは現在皇位継承順位が3番目ですか。

思うに即位は30~40年先になるでしょう。


先が長いと思いますので
それほど重圧を受けずに
健やかにご成長されるのではないかと思います。

それに将来は相当のイケメンになると思うので、
結婚もそれほど苦労しないのではないでしょうか?
なるべく若いうちに、20代のうちに
健康的で美しい女性と結婚されて
たくさんお子をつくられてほしいです。

私は楽観してます。

しかし恐れ多くも皇太子殿下ご家族に対する誹謗は目にあまりますね。
不敬の極みでしょう。中井蛤と同類です。
たかが週刊誌のネタに。
バカバカしいので
何の意味もない発言はやめるべきだ。

2011/01/12(水) 21:01:28 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
皇位継承について、亀山神社ホームページ。
http://www.kameyama-jinja.com/mamekouikeisyou.htm
女性天皇はよいけど、女系天皇は日本国民として認められない。
2011/01/12(水) 21:06:53 | URL | 56 #- [ 編集 ]
2011/01/12(水) 08:20:48 | URL | 某ゲストへ(追加)
>いや、だから皇族復帰していいっていう人がいないんだよ。学者が調査したらみんな断ったの。だから小林は言ってるんだよ。いざとなっていないじゃ皇室滅亡なんだよ。ここにちゃんと答えないから、男系はカルトだって彼は怒ってるんでしょ。

竹田恒泰氏がはっきり仰っています。

■動画
皇位継承問題を考える[桜H22/2/25]
http://www.youtube.com/watch?v=fLYe35ZcPiI

6:50~
「…“いざとなったら責任を果たさなければいけない”と思う旧宮家の皇族が沢山出て来ていますから。」


いい加減なことばかり言って、他人をカルト呼ばわりするな。
カルトは女系容認派だ。
2011/01/12(水) 21:12:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
女系天皇問題におけるフェミナチの危険性
フェミナチは天皇制そのものの解体を目論む。
http://www16.ocn.ne.jp/~pacohama/kenpo/0607sakurai.html

女系天皇問題でフェミニスト達に意見を聞いてはならない。
フェミナチにとって女系天皇は目的ではない。
それさえも天皇制解体のためのステップでしかない。
2011/01/12(水) 21:20:23 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
NHKニュース、クズ! ワイドショー化が止まらない
NHK9時のニュースのトップ。
おととい目黒であった殺人事件の現場にかけつけた男性の単独インタビュー。
いきなり刺されて亡くなられた方には申し訳ないが、「NHKが単独インタビューに成功しました!」ってのは、
はあ?
まだ犯人は捕まっていないというのに、その時の会話だの様子などどうでもいいっての!
まだ似顔絵でも流せ!

こんなの全国に流してないで、今日の「頑張れ日本!」の抗議活動でも流しやがれ!
あほ!

今日の外国人記者クラブでの、菅信子話題。
「支持率ってマイナスはないでしょ。」と、夫婦で話したってさ。大馬鹿夫婦だね。
さらに、「いじめというか批判だけされて辞めるのはあってはいけない。・・・」とさ。
大馬鹿夫婦そろって消えろ!

バ菅は「やるべきことはやってきた。間違いはなかった。自信を持ってやろうではないか。」
あ~!頭痛くなってきた。

NHKの大越、今日のバカ民主党の議員総会の場にいたんだってさ。
お前も国民の抗議活動見ただろ!聞いただろ!
何が「直球勝負」だ。
何度NHKに電話すればお前も消えるんだ!

2011/01/12(水) 21:23:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中井ハマグリと一緒にするな!
天皇陛下や秋篠宮様は尊敬できても、雅子は違う。
皇室にまぎれこんだからといって、日本人が尊敬できる人間ではない。
日本人の大事な皇室だから言っているのがわからないのか。
中井はまぐりと一緒にするなんて、そっちの方がひどい。
2011/01/12(水) 21:29:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇陛下を呼び捨てにする非国民野郎もいれば

皇太子殿下や雅子妃殿下を呼び捨てにして愛国者を気取っている非国民野郎もいるよねw
2011/01/12(水) 21:30:03 | URL | とさ #- [ 編集 ]
小林よしのり氏も、この問題については、深入りしすぎたと思うよ。
2011/01/12(水) 21:38:06 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
私も「中井はまぐりと同類」といわれたくないです
>私は楽観しています。
もちろん、あなたが楽観されるのはあなたの自由です。
が、世界だけでなく、日本国内も、皇室内部も、今や「善意」や「日本人の常識」だけではまわらなくなってきているのですよ。

>しかし恐れ多くも皇太子殿下ご家族に対する誹謗は目にあまりますね。
 不敬の極みでしょう。中井蛤と同類です。
 たかが週刊誌のネタに。
 バカバカしいので
 何の意味もない発言はやめるべきだ。

一般紙やテレビのネタだったらいいのでしょうか。
現在のマスコミが腐りきっているというのに、そちらの方を尊重するのであれば真実は見えてこないのではないでしょうか。
批判する人たちのそれぞれの意見にも大きな意味があると思いますよ。


2011/01/12(水) 21:46:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇太子殿下や雅子妃殿下に暴言を吐いてる奴が「中井ハマグリと一緒にするな」なんて書いてるけど
尊敬できなきゃ誹謗中傷OKなら、中井が「オレは秋篠宮なんて尊敬してない」と言えば暴言を吐いても許されるのか?

皇室に対する基本的な敬意も払えないような奴が、『皇室想い』を気取ってんじゃないよ非国民野郎
2011/01/12(水) 22:05:51 | URL | とさ #- [ 編集 ]
『タイガーマスク現象』のニュースはパチンコ業界のヤラセだ!

=================

日本の公共の電波を使用し、日本の公共放送局であるにも関わらず、朝鮮人に乗っ取られた日本の最大最悪の敵であるNHKのニュースで、最近報道されている『タイガーマスク現象』と呼ばれている児童養護施設に新品のランドセル等を置き去り与えるという現象は、一見美談で心温まる様な話しであるかに聞こえるが、これはパチンコ業界の宣伝の為の自作自演であり、パチンコ業界の宣伝にNHKが公共の電波を使用して関与している可能性が極めて高い。
理由は昨年末にパチンコメーカーのSANKYOから『CRタイガーマスク』が発売され、現在この機種のプロモーションの真っ最中である為だ。

ランドセル数個を児童養護施設の前に置くだけで、予め放送する事を決めていたNHKが予定通り放送し、パチンコのキャラクターの知名度を上げるという物である。
また、このヤラセに釣られ本物の善意の寄付も出て来たであろうが、この現象の発端はパチンコ業界のヤラセであり、NHK等の放送局がパチンコ・キャラクターの知名度向上に関与している可能性が極めて高い事を忘れてはいけない。
2011/01/12(水) 22:21:14 | URL | ニック #- [ 編集 ]
仙谷、皇居の講書始の儀で居眠り。
仙谷健忘長官、皇居の講書始の儀で居眠り!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-877.html

どこまでも不敬な輩だ!
2011/01/12(水) 22:31:12 | URL | QZ #- [ 編集 ]
民主党の人間には無理。
日本人のふりした民主党のやつらが皇居にたびたび行くなんて許せない!
尊敬している人間だけが行くべき!
どうせ「影の総理」も馬鹿の「表の総理」に首切られるのか…
なんて考えて家で眠れなかったんだろ。
アイツらの内紛は中共と同じ、醜いね。
2011/01/12(水) 23:05:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供手当って?
日本全国に児童養護施設が役580軒あって、3万人強の子供がいるそうです。
どこも、経済的に大変らしいです。
なんかおかしな話って気がするんだけど・・・。
子供手当もらってて、父親もいて、ただ家計の足しに働こうかなーなんて、
保育園に子供を預けようとする母親、税金無駄使いするな!
外国人の子供に配るのもやめろ!
2011/01/12(水) 23:12:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓同意 加強軍事合作
日韓同意 加強軍事合作

米国はアジア諸国との関係を強化していくには、米国は
アジアの同盟国、日本と韓国とも第二次世界大戦中の
古い憎悪を捨てて軍事協力を強化して共同で地域の
平和を促進する。

日韓同意 加強軍事合作
http://ap.ntdtv.com/b5/20110111/video/47685.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
動画で見てください、日本の国旗にX印が付けられています
これを報道しない反日テレビ局に抗議しましょう。 民主党政権の今日の日本が情けない限りです。

2011/01/12(水) 23:29:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
旧宮家を皇族へ復帰させるべし。

拍手&ランクリ
2011/01/12(水) 23:31:38 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
>皇太子も雅子も愛子も’優秀伝説’に支えられてるだけ。

その通りだと思います。
’優秀にちがいない’という先入観を持って見ていたからそう見えていただけだと思います。

皇太子・・・ファンだからと個人名をだし、ブルック・シ-ルズ、柏原芳恵に会う。
(ゴルフの石川遼も野球の斉藤祐樹もこんなミスはおかさない)
 幼いころから帝王学を学んだはずなのに、公務をないがしろにしているのは情けない。

雅子・・・・普通の家庭に嫁いでも、両親の批判など外部に漏らさない。
 相手は皇太子。常に3歩下がって歩くのが当たり前。
 何に関しても自分から嫁ぎ先に合わせようという気がない。

秋篠宮様と紀子様が公務をされている姿は、天皇陛下と美智子様のお若い頃を見ているようです。
お近くまでいらしたら、是非お姿を見てみたいと思います。自然と敬語が出る方々です。




2011/01/12(水) 23:42:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HK最低だな
NHK「クローズアップ現代」を、私も見ていまして、mixiの中で下記のようなことを書きました。

謳い文句は、

「ヨーロッパでは、働く女性の存在が内需の"質"を変え、男性の働き方も変えて出生率上昇にも寄与するウーマノミクス主導のサイクルに向かいつつある」
ノルウェーが女性のクォータ制度を短期間の内に徹底して素晴らしい!とか、女性の働いている国は出生率が高いとか、M字就労は悪だ!等々、正しく大政翼賛・国民総動員法的番組で、気持ち悪くなりました。
NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)事務局

11日NHK”クローズアップ”が日本洗脳・解体宣伝(世論の会投稿)
NHK総合「2011年復活するのか日本経済/ 鍵は女性の力」に下記(設定フォーム利用)を送信しました。
もうNHKは民営化するしかない。現会長はチュンコー虜囚のアサヒビール出身だし。民営にして外国人や資本の制限を明確にするのがよい。
“安保50年”、“沖縄”“日本は何故戦争“矢継ぎ早の番組で、我が国近代誹謗番組を連射している。視聴せずとも徴収できるNHK視聴料を廃し、
糧道を絶つことがまず先決と思う。なお瑞典の青少年犯罪はなゼ周知されないのか、スイスの女性は婦人参政権を要求しなかったこと
(そんなことは男にやらせておけばよい)を日本人は殆ど知らない。言論人も姿勢を糾されたい。
なお番組終了後も異議申立ての窓口はあります。
                記

Q5の答:
Q1-Q4まで全質問が、番組制作意図を正当化する誘導尋問に過ぎない。
“女性が云々”と云うこと自体、客観的・理論的に根拠ある土壌に立ってない。端的にいう。女性は分娩前から子と繋がっており、子にとって安息を感じる世界なのだ。
たかがビジネスの場から得られる利得などに替え難い、母性は、生命発生以来の特性を持っている。
商売上の感性やアイデアなどに見所ありと云うなら、排除はしないが賞賛や慫慂の対象とすべきでない。要はたかが金稼ぎ(お爺さんは山でしば刈り)に過ぎないのだ。
これは人類発生以来数百万年の知恵であり、他の哺乳類にもない生存継続方式を主張するのは、社会主義・または唯物思想の化け物か陰謀なり。
2011/01/13(木) 00:07:39 | URL | 解体しかないね #- [ 編集 ]
某ゲストは中井ハマグリと同根の非国民野郎
「コイツは天皇に相応しい」「コイツは天皇に相応しくない」なんて皇族の『選り好み』をする方が、よっぽど不敬だろ非国民野郎
2011/01/13(木) 01:00:11 | URL | とさ #- [ 編集 ]
拡散《北海道の中国化と外国への高校修学旅行との相関関係の実態!》
拡散宜しくお願いします。

■洗脳韓国・中国修学旅行は中止するように全国の高校OBの方チェックを! ブログ必見 絶対阻止しましょう!
■【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】へ駆けつけましょう!

転載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-249.html

● 日常生活でテレビを観なくなったインターネットユーザーの方は、日本社会の構造的な変化に驚いていることと思っております。

韓国ドラマ『冬ソナ』が韓流ブームに火をつけ、その後、ブームも下火になると殆どの保守層は思っていたことでしょう。


ところが現在、NHKを含む民放各テレビ局は、韓国ドラマを放映しています。それに便乗するように、K-Popも進出して来ましたが、「一部若者」の支持を得ています。


反日「虚偽教育」を徹底している韓国に対して、いとも簡単に受け入れる日本社会の不思議な現象は、日教組教育が徹底された頃の「団塊世代」の女性が、韓流ドラマに夢中になっていることは想定内のことでした。


その風潮に反発した、インターネットユーザーの若者達が支持した『嫌韓流』が、大ベストセラーになったのも当然の流れでした。

マンガ嫌韓流



ところが、インターネットで韓国の捏造歴史認識に気付いていると思われた「若者」が、K-Popに群がる現象は異常であり、その原因に「一部若者」は、韓国が主張する歴史認識を受け入れている事象と見ることが出来ます。


十数年前、「筑紫哲也ニュース23」第2部で、四国の高校生が韓国へ修学旅行に行った特集番組を放送していました。

高校生に元慰安婦の「捏造証言」を生徒に聞かせ、涙を誘ったり、戦争記念館へ引率し、「捏造展示物」を見せ付けたりの酷い番組を垂れ流していました。


その番組で女子生徒は、元慰安婦に同情したり、男子学生は「最初、楽しみにして来たが、不思議な気持ちになって帰って来た」と、洗脳修学旅行の目的は達成されていました。


筑紫氏は、毎週、韓国からのニュースを垂れ流していましたが、「一部若者」がK-Popに群がる現象や韓流ドラマの視聴率の数%維持の裏に、国民が気付かないこの十数年間の構造的な変化が進行していると察知しました。


国家意識の低下からか、中国の日本買いのターゲットになっている北海道に、根源的な原因があるのではないかと考え、北海道の高校の修学旅行の実態を調べて見ました。


北海道は、日教組の組織率が90%以上を誇っています。

現在、北海道の自衛隊駐屯地から3㎞圏内54カ所の土地が、中国のターゲットになっているとフジテレビで報道されました。


その中で唖然となったのは、千歳国際空港と金網のフェンスで接している広大な土地もターゲットになっていたことです。


千歳地区は、日教組の組織選挙違反で、衆議院議員を辞職させられた小林千代美の牙城でした。


そこで、北海道教育委員会に問合わせて驚いたことは、
千歳高校の修学旅行の行き先が、全日制・定時制ともに、昨年、韓国に行っていました。


また、最近、中国の日本買いの象徴としてニセコが繰り返し報道されているが、その町立ニセコ高校も昨年の修学旅行は韓国だった。

同地区の現衆議院議員は、ニセコ町長出身で民主党の
逢坂誠二氏です。


外交でも国民生活でも人間のやる事には、それらに付随する事象に、それなりの相関関係があると確信した次第です。


千歳もニセコも国家意識が、日教組の洗脳で希薄化した国民が多くいる地域になっていたのです。


それは、北海道教育委員会に、「誰が韓国への修学旅行を決めているのか」と、問い質すと「各高校で、父母会や生徒総会で決めています」と、応えていました。

また、韓国への修学旅行の日程計画書の報告が、教育委員会に提出されているとの事でしたので、「戦争記念館」が日程に入っているか確認したところ、案の定、入っていました。

北海道民は、修学旅行で京都や奈良に行かないと、一生行くことのない方が結構います。


日本人のアイデンティティを自覚できる京都や奈良を観ないで、何故、韓国の「捏造展示物」だらけの戦争記念館を観る必要があるのか。


それは、父母と生徒が、客観的歴史認識の知識を持っていれば、いくら日教組の教員が「韓国への修学旅行」を主導しても、断固反対することは明らかです。


そのような為に、極力イデオロギーを排した
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『「領土問題」の真実・国益を守る「国家」の盾』を出版したのであります。

  


血気盛んな高校生が、図書館で韓国の捏造歴史認識を客観的に明らかにできている書籍を見付けたら、生徒総会で「韓国の捏造展示物を何故観る必要があるのか。冗談は止めてもらいたい。日本人なら京都と奈良を観る方が先…」などと、揉めに揉めることになるでしょう。


北海道教育委員会によると、昨年、尖閣事件で中国への修学旅行は中止になったが、韓国へ行った高校は、上記以外に「旭川商業高校」「留萌千望高校」「苫小牧総合経済高校」「七飯高校」などがありました。

北海道出身者として嘆かわしいことですが、上記高校OBの方や地域の方々が、共同で上記「武器本」を、それらの高校図書館に寄贈していただければ、高校も断ることが出来ないと思っています。


仮に、それらの寄贈を高校側が断ったら「言論検閲」として問題にすることが出来、各新聞の地方版を巻き込んで大騒ぎを仕掛けることが出来ます。


各都道府県の教育委員会教育課に問い合わせると、高校の修学旅行の情報は教えてもらえます。


覚醒しているインターネットユーザーが直接出来ることは、全国の中国や韓国へ
修学旅行に行っている高校を無くすことです。

これは、地味ですが、民主党最大の支持母体の日教組に取って、地域社会を巻き込むことで、大きな脅威になることは間違いないことなのです。

**********


【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】


■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」(60分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(30~40分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣


●日時:1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728(担当・ミズマ)


●協賛:NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、そよ風
2011/01/13(木) 01:00:27 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
えと、悠仁様が適齢期を迎える20年前後の期間があれば
男女の産み分け技術が確立されている可能性が高いのでは無いかと思うのですが。
2011/01/13(木) 03:06:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫 朝鮮人
仙谷由人は穢多以下の血統、日本一の汚れ、精神異常者 ギャルが気絶する口臭の胃がん野朗 

鳩山由紀夫 朝鮮人を愛してやまない変態 朝鮮人妻 幸 で鳩山家も穢多以下の血統 先祖の墓が朝鮮人好みの黄色に染まった事は内心喜んでいる

韓国狂いの醜い容姿 岡田克也 強姦大国韓国のDNAで これもまた穢多以下の血統 イーオンで地方を破壊 日本を破壊していく

小澤一郎は朝鮮人 朝鮮人女郎の血統 子分も皆朝鮮人チンピラ 

高木義明は首絞め魔 前上博と同レベルの気持ち悪い変態顔 朝鮮人

片山善博 ギョロ目 エラ張り顔 オフィスラブ 絶倫SEX 鳩山由紀夫同様 朝鮮人

前原誠司 朝鮮人帰化人 朝鮮人大作の肛門を舐めてきた朝鮮人妻 海洋資源を韓国様に献上 朝鮮人松下幸之助の鉄砲玉

管直人 穢多とコリアンの血統 朝鮮人テロリストが英雄と信じてやまない異常者

野田佳彦 武蔵川理事長(62)=本名石山五郎、元横綱三重ノ海、三重県出身 そっくりの朝鮮人顔 玄葉光一郎同様 朝鮮人

岡崎トミ子 売春大国売春輸出国のDNA 朝鮮人

民主党は朝鮮人帰化人集団の異常者政党 韓日併合を実現します

NHK YOMIURI TBS ASAHI TV TOKYO FUJI 警察庁 文部省 法務省 も協賛
2011/01/13(木) 03:14:54 | URL | 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作 #- [ 編集 ]
朝鮮人帰化人の前原誠司を歓迎するニグロのオバマ 劣等人種同士が世界を牛耳る
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
前原誠司は朝鮮人帰化人
創価学会池田大作の肛門を舐めた朝鮮人妻 愛里
創価学会池田大作の肛門を舐めた朝鮮人妻 愛里
創価学会池田大作の肛門を舐めた朝鮮人妻 愛里
創価学会池田大作の肛門を舐めた朝鮮人妻 愛里
創価学会池田大作の肛門を舐めた朝鮮人妻 愛里
2011/01/13(木) 03:24:23 | URL | 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作 #- [ 編集 ]
お願いします
ブラック企業大賞2010


アジア太平洋資料センター(PARC)が「ブラック企業大賞2010」をおこなっている。ノミネート企業を募集中らしいのでふるってご応募ください。

<参照>
ブラック企業大賞2010~ノミネート企業募集中(レイバーネット)
========================================
ttp://www.parc-jp.org/kenkyuu/2010/black.html

記事元
ttp://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/590.html
2011/01/13(木) 03:42:35 | URL | TPP無意味 #3KfDCh66 [ 編集 ]
売国奴はよくも考えついたものだわ
売国奴小和田の娘を擁護するヤツラ。
さすがだわ。
「皇室」というのは最高の隠れ蓑であり、「皇太子妃の父」というのはこれまたいい肩書だわ。
どんな方法を使ってでも入り込みさえすれば、バカな日本人は騙されてくれるし。
唯一の計算違いは、雅子が男子を産めなかったこと。
売国奴たちの思い通りにすんなり事が進まなくなったのは、天皇家のご先祖様と英霊のおかげでしょう。

2011/01/13(木) 03:58:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雅子に皇室は無理だった
・皇室の「読書始め」に呼ばれた仙谷が平気で居眠りしたのと同じ。
雅子には宮中行事など退屈でしかたないこと。

・国会の記念式典で無礼な言葉をはいた中井と同じ。
皇室の目上の方々を尊敬などしていない。
皇太后様のご葬儀だってサボれる神経の持ち主。

・雅子の母親も一人娘。自分も三姉妹。
確率からいっても男子を産むのは困難な家系だった。

・外交官の父を持ち、そのコネと日本の税金だけで暮らしていた。
実際の学力も素養もなかったということ。
2011/01/13(木) 04:22:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇后さまは天皇陛下に、とても尊い方にご自分はお仕えしているのだ…というような接し方をなさいます。雅子妃は、両陛下のカナダご訪問中に、1日だけご公務でしたが、結局は横浜戦観戦のための「ありばいご公務」でした。何かしたい時には、その数日前になると、ご公務1つ、というのが近頃のやり方なのでしょう。雅子妃のいつもの私語も、周囲から、敬して遠ざけられているからなのでしょう。1度でよいので、被災地へのお見舞いに行かれることを祈ります。皇太子殿下は雅子妃を「一生お守りします」と言われましたが、殿下が第一にお守りすべきは皇室の伝統ではないでしょうか。せめて、私語をしないよう、被災地お見舞いに行くよう、息抜きは御所の中で、殿下より先に車を下車し、拝礼して待つなど、笑われないようにご指導願いたいです。近頃、両殿下が映像になるだけで、顔がこわばるようになってしまいました。皇室を敬慕していただけに残念です。

2011/01/13(木) 04:25:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『某ゲスト』は、「自分に天皇を選ぶ資格がある」と思っている究極の不敬野郎
親シナ・朝鮮派を批判して愛国者ぶることが、皇太子殿下御夫妻を誹謗中傷する免罪符になると思うなよ非国民野郎
2011/01/13(木) 06:37:10 | URL | とさ #- [ 編集 ]
敬称に気をつけて下さい。
これらの事は、日本国憲法及び現行占領典範の無効宣言をしない限り、何度でも繰り返されるでしょう。
大日本帝国憲法及び明治典範の原状回復を行う事こそ、問題を根源から断つ手段です。

記事論旨には全て賛同しますが、一点だけどうも気になる点が。
それはcoffeeさんが記事内で、「愛子様」「悠仁様」などと呼ばれている事です。

「様」などというのは、一般人に対する敬称であって、皇室・皇族方の敬称ではありません。
明治典範では敬称に関する規定が、以下のように為されています。


=================
第四章 敬称

第十七条 天皇太皇太后皇太后皇后ノ敬称ハ陛下トス

(第17条 天皇・太皇太后(たいこうたいごう)・皇太后・皇后の敬称は「陛下」とする。)


第十八条 皇太子皇太子妃皇太孫皇太孫妃親王親王妃内親王王王妃女王ノ敬称ハ殿下トス

(第18条 皇太子・皇太子妃・皇太孫・皇太孫妃・親王・親王妃・内親王・王・王妃・女王の敬称は「殿下」とする。)
=================

だから「愛子内親王殿下」「悠仁親王殿下」と御呼びすべきです。
「様」では不敬に当ります。
2011/01/13(木) 09:40:57 | URL | ZODIAC12 #- [ 編集 ]
誰だか知らないがわしに向かって

>↑一般人鈴木さんを婿として皇族に?
無茶も大概にしてくださいね

ってわしは鈴木さんって書いたか??
わしは皇族復帰は無理って書いたが 鈴木を婿などとは思ってもいないし書いてもいない くるっているのか こいつは(憤慨、クソッタレダ)
悠仁親王殿下はお生まれになった日が非常に良いので 健やかに育っていただけると思います。これは占いと言いますか そういうもので見ております。
ただいざという時のスペアは考える必要もあるのかな~~とも考えます
復帰してくれる人がおられればよいのですが 実際どうなのか・・・・・
わしは一市民から 市議になったので私生活までのぞかれる窮屈を知ってます。皇室に戻れば もっとすごい監視にさらされます。それを離脱した人が望むのか それが疑問です
わしの思いは、男系が良いに決まってますが。
2011/01/13(木) 10:04:45 | URL | 道後 #- [ 編集 ]
上の方で、「7月に重大発表、、云々」の
 ブログ lost and faund さんからの引用からの論議がありましたが、あの記事は2009年の記事のように思います.
 ですから今年には当てはまりません.

あのブログは素晴らしいブログだと思います.
最近、休まれて言うようですが、再開を期待しています.
2011/01/13(木) 11:30:06 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
Re:某ゲスト #eHMgX5i6
残念ながら
その学者というのが
天皇論を始めるきっかけとなったインチキコメントを発表した保阪正康w
2011/01/13(木) 16:59:41 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
Re: 08:43:10 | URL | 某ゲスト
その「シナ古代の一般的な男尊女卑の遺風」にしたところで
小林は掲載号によって
影響を受けはじめたとされる時期が
世紀単位でガラッと変わってるんですよ。
「旧・日本軍に騙された」
といってるやつが
各メディアによってコロコロ変わるのと似てきてますね
2011/01/13(木) 17:05:16 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
伝統にこだわる気持ちはわかるが、
皇室の方々のお気持ちも考えたらどうだろう?
ものすごい重圧を与えてしまっていることに気づかないのだろうか。
敬意を払っているようで、人間扱いしていないじゃないか。
2011/01/13(木) 17:33:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道後さん
まぁ
クソッタレなどといわれても…
>「皇籍復帰は無理です」
断言なさるからです。

鈴木でもだめなら
「金」「李」「盧」などもっての外ですね(これは田嶋糞子の暴言)。
旧皇族の復帰に関しては、
すでに
coffeeさんが引用されてるので
ここでは省略。
悠仁様に対するプレッシャーは相当を超えるものなのは理解しますが、
愛子様たち皇女様がいわゆる旧皇族が結ばれることによって、正当性を生むなどしてサポートすることも可能です。
正当性を持たない天皇を生ませるという業を愛子様に背負わせてはならないということもいっておきます。
2011/01/13(木) 17:42:20 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
元正天皇の弟は父母が天皇でなくても天皇になってますが、何か?
系図の即位順をみれば、よくわかることですが、元正天皇は母親が天皇であるから天皇になったわけではありません。
まず、母の元明天皇はなんと!!!息子の文武天皇の後を継いで即位してます。
つまり、元正天皇と父母が同じの文武天皇は父が天皇でなくても、天武天皇の男系の孫と言うことで即位しているのだから、元正天皇もそれと同じとかんがえるべきでしょう。
ちなみに持統天皇はこの文武天皇に天皇を継がすために、女帝となって(他の男系の皇位継承者に渡さないために)頑張ったわけですね。

女帝から女帝の即位を「女系だ」と騒いでいる人は、父も母も天皇じゃなかった(この時は元明天皇はまだ即位してませんでした)のに天皇になった文武天皇のことは、どうお考えなんでしょう?[
2011/01/13(木) 20:57:21 | URL | ひなげし #Skf7uT/6 [ 編集 ]
学習院に、「としのみやあいこさん」と呼んでくださいと頼んでましたけど。
ビデオの中で「パパ」って言ってましたけど。
愛子のまわりはそれが好きみたいですけど。
2011/01/13(木) 21:30:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もともと左翼・・・・・
小林よしのり氏がなぜ態度を豹変させたのか私も記事にしました。彼は「キム上げ・真央下げ」した城内実氏を自分の論客として迎えていることを考えても彼が
左翼であることはもう十分立証されています。もし日本の本当に「保守」することを考えればパチンコ撤廃は不可欠なはず!フィギュアスケートでも金貸し業者がスポンサーになっていることは問題になっています。
彼らは「反日」です。しかし、ある意味マッカーサーはすごいことしましたね彼が容認した「パチンコ」で見事小林氏を貶ましたからね
2011/01/13(木) 21:35:54 | URL | 小林 きたじ #VwOHGMZI [ 編集 ]
ご意見は拝聴しましたが
いつもブログ拝読させて頂いております。
小林よしのりの元明帝の元正帝への継承が女系だと言いはるのはあまりに酷いと同意します。が、それでも私は敢えて男系に拘るべきではないと思います。

女性皇族に旧皇族から婿を娶わせて、と言うのはあまりに時代錯誤な考えではないでしょうか?
男性皇族は一般市民の女性の中からも自分の配偶者を選ぶ事ができるのに、女性皇族へ結婚相手を限定させるような行為を容認する国・国民は、例え素晴らしい伝統があろうが、血筋正しい天皇を頂いていようが、諸外国から果たして本当に尊敬される国と言えますか?
そんな無体な事を強いねば保持していけないのであれば男系に拘る必要はないと思います。

天皇陛下始め皇族の皆様への敬意は、決して血筋の故のみにあらず、ではないでしょうか。
天皇位継承に関して結論は、天皇陛下をはじめとした皇族の皆様方の合議で決められればいいでしょう。
無論そこで旧皇族の復帰も含めて検討されればいいと思います。
小林氏の陛下の意思を推測した意見は決して的外れではないと思います。
それを不遜だと言うのであれば、陛下は継承に関して意見を言わないだろうとの決めつめだとて不遜です。
ご意見を賜れるようにするのが第一であり、外野がいたずらに騒ぐ事ではないと思います。

世の中の全てのものはいつかは無くなるものであり、どれだけ長く続いた血統・伝統もいつかは途絶える日がきますよね?
時代に則した形へ変化した新たな伝統を、過去の歴史や伝統を忘れずに誇り高く守っていけばいいではないですか。
2011/01/13(木) 22:10:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『某ゲスト』は、「自分に天皇や皇太子妃を選ぶ資格がある」と思っている究極の不敬野郎
天皇陛下に敬称を付けないで呼び捨てにする非国民野郎もいれば

皇太子殿下や雅子妃殿下を呼び捨てにして得々としている非国民野郎もいるよね

皇族方のご人格をぺらぺら評論できるほど、オメエさんは偉いのかえ非国民野郎
2011/01/13(木) 22:14:55 | URL | とさ #- [ 編集 ]
日本を貶めている身内がいる時点で皇室の他の方々とは別次元の存在。
そんなのを擁護して喜んでいる馬鹿が多いから困るね。
ご静養とやらに行くとき手を振りに行けば。
2011/01/14(金) 01:07:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/01/13(木) 22:10:55 | URL | 某ゲスト
>天皇陛下始め皇族の皆様への敬意は、決して血筋の故のみにあらず、
>ではないでしょうか。


おまえは問題のポイントをはきちがえている。

そりゃあ『日本国民が』天皇家に敬意を持つのは
どんな例外も条件もなく当然にして当たり前のことだろう。
(それが天皇であれば、だが)

だが、今問題となっている話は「それ」とは別の話だ。
「天皇という地位の定義」の話をしている。

『数千年の伝統を持つ定義』において、即位された「男系の皇統者」が天皇だ。
『数千年の伝統を持つ定義』において、そうでないものは天皇ではない。

つまり「女系を認めろ」という暴論は
「天皇の“定義そのもの”を変えろ」と同じ意味になる。


これに付随して、「定義の変わった天皇」に欧米は敬意を抱かない。
サリカ法に基づく価値観については既に書き込んだので略すが、
女系を容認すれば大きな価値を失うことは否定できない。

ローマ法王と違い、元々異教の国である日本の天皇は、
女系化すれば彼らの価値観において「皇」ではなく「王」、
それも「ただの島国の王」に成り下がる。
『正“統”性という価値』を失えば、辺境の国の王が
勝手に帝(皇)を名乗っているだけ、とされるようになる。

無論、欧米の古い価値観を持つ者たちであっても
女系化した天皇に対して「露骨な」非礼を働くことはないだろうが、
それでもローマ法王と並び称された価値は失われるということだ。


もちろん“どんな無茶苦茶なこと”が起きても、
日本人が急に天皇に対する敬意を失うようなことはないだろうが、
女系化した時点で天皇は天皇ではないことの意味は、
静かに、そして着実に浸透していく。

そして「本当の敬意」はゆっくりと失われていくだろう。

2011/01/14(金) 09:24:26 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
宮中行事に参加しない雅子
新年歌会始め・・・
これにもやっぱり参加しない雅子
これで何年目だろう
2011/01/14(金) 11:41:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛子を天皇にって言ってる人間はだれかってことだよね、結局。
http://www.youtube.com/watch?v=8ST-nmKTCBQ&NR=1&feature=fvwp
http://www.youtube.com/watch?v=QxmUjm_dUww&feature=fvw
2011/01/14(金) 17:17:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カミ(神)の国
『天皇に何か特別の国政上の行為があるように考えるのは、不適切であり不敬であろう。

天皇は日本では魂のように現存している。

天皇は常にそこに在り、そして続くものである。

天皇がいかにして始まったのかは誰も正確には知らないが、天皇が終わらないであろうことは、誰もが知っている。』

ポール・クローデル(大正10年~昭和2年のフランス国駐日大使)
2011/01/15(土) 00:38:30 | URL | REVISION HISTORY #- [ 編集 ]
男系に固執してたらどう考えても悠仁さまお一人になっちゃうでしょwww

神風でも吹くのか?ww
2011/01/15(土) 01:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卵子提供・代理出産プログラム・メディブリッチ
http://www.medi-bridges.com/?gclid=CIPP39Ou9aICFcwtpAodBTP5gw

代理出産プログラム
http://www.thaiivf.com/tie-up/SuperiorART/Surrogacy.html

代理母と乳母との組み合わせでご皇室は安泰だ。
2011/01/15(土) 02:28:01 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
因みに代理母の国籍は関係ありません。卵子のみ家系のしっかりした日本人からご供与頂けばよいのです。

こうして男系皇族の方から沢山のお子様をお作りになれば、皇統を永劫に持続させることができるのです。

卵子バンク
http://medical-today.seesaa.net/article/32011030.html
2011/01/15(土) 02:39:06 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
なるほど、代理出産で男子が生まれるまでトライするのか

でもそんな形で生まれた天皇は人々の尊敬を集められるのだろうか?

てかこのプラグラムの適用外じゃんwww
2011/01/15(土) 02:43:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男子が生まれるまでトライしなくても、産み分けは制御できるのです。
http://www.sugiyama.or.jp/selection/index.php

将来的には、人でクローンを作ることも可能となるでしょう。
http://www.ne.jp/asahi/village/good/humancloning.htm

恐らくはどこかに昭和天皇の血液サンプルが保管されているのではと思っているのですが・・。
2011/01/15(土) 02:50:13 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
産み分け制御できるって書いてないじゃないですかww

それからクローン化してしまった天皇でも
天皇陛下≧ローマ法王>英国女王>アメリカ大統領
は適用されますかね…

難癖付けてるんじゃないんです

本気で心配でして…
2011/01/15(土) 02:58:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もっとしっかり男の子が欲しいのであれば、着床前診断の技術を体外受精に応用すればよいだけです。
即ち、提供された卵子と父親の精子とを体外で受精させ、20~30個位の受精卵を作る。
この受精卵を培養すると、それぞれの細胞が増えてくる。
細胞が8つに分かれた時点で、8つの内の1つの細胞を取り出し、性染色体を顕微鏡で調べる。
女ならXXで、男ならXYである。
調べたことで受精卵の細胞は7つに減るが、その後の発育に支障はないとされています。
あとは、男の子の性を持つ受精卵を母親(代理母でもよい)の子宮に戻し、出産を待てばよいのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/konchan333/diary/201006280000/

ともかく技術的には皇統は守れるのです。ただこうした議論を公の場ですることは恐らく不敬にあたるため、まじめに議論されないのでしょうね。
2011/01/15(土) 03:26:53 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
因みに、今、iPS細胞からヒトの精子や卵子を作る研究が進んでいます。
この技術が完成すると、人の皮膚など体細胞を取って、そこから卵子や精子が自在に作れるようになります。
理論的には、代理母を使うと男同士でも子供が作れたり、あるいは女性同士の子供なども可能になります。自分の細胞から作った精子と卵子で子供を作ることもできることになります(これはクローン??)。禁断の技術の扉が開かれつつあります。

iPS細胞でヒトの精子や卵子作製へ 国内初、慶大など
http://www.asahi.com/science/update/0731/OSK201007300182.html
「岡野栄之慶応大教授(再生医学)らと全国有数の不妊治療件数のある「加藤レディスクリニック」(東京都)、実験動物中央研究所(川崎市)が共同で研究する。京都大の山中伸弥教授が白人女性のほおの皮膚からつくったiPS細胞を使い、生殖細胞に必要とされる遺伝子を働かせて精子や卵子に成長させる。」
2011/01/15(土) 11:53:10 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
不敬な論議
国民主権 国民が主権(絶対神の権威)を持ち 天皇は召使である
そう第一条には書いてある

この論議を拝見するに 天皇はペットと同列に考えておられませんか?
いかに繁殖させるかを論議している・・

そのようなことを臣民が論議すべきではないと思います。

すべての原因は、日本国憲法でありそれにより行われた悪政なのです。

皇室の家法である皇室典範を臣民が触ることがいかにまずいことであるか今一度考えるべきでしょう。
現に大日本帝国憲法では独立していたわけですから。

ではどうする
憲法改正は無効であり それにより日本国憲法は無効 すなわち 皇室典範復元 宮家復元がなされる。
簡単に言えば、大日本帝国憲法は生きているのです。
今の日本国憲法はパチモン なりすましである。(本当は講和条約)

無効確認しかないでしょう。

皇室にお返しすべきです。




2011/01/15(土) 21:50:20 | URL | 無効宣言 #GCA3nAmE [ 編集 ]
【日本の保守漫画家】
日本の保守漫画家はドラゴンボールを大ヒットさせた原作者の鳥山明氏です。60億円を提示されてきっぱり断ったそうです。鳥山明氏のキャラクターはゲームで大ヒットしたドラクエなどもそうです。
http://www.j-cast.com/2010/02/14060024.html
【鳥山明氏インタビュー】
鳥山「この前もパチンコ会社からドラゴンボールで作らせてくれってきましたよ(笑)でも、きっぱりと断りました」
─なぜですか?
鳥山「私は自分のキャラクターが、パチンコという大人の賭博に使われるのが我慢ならないんですよ。漫画を大人の賭博に使って、お金のために誇りを捨てる人たちがたくさんいる」
─たとえば誰ですか?
鳥山「誰でしょう?(笑)たくさんいるじゃないですか。私は絶対に、パチンコに作品を売ったりしませんよ。だってそうでしょう、自分の子どもを賭博屋に売る人間がいますか?」
鳥山「お金のために誇りを失い、賭博屋に魂を売る漫画家が多すぎる」
鳥山明のパチンコ拒否のソースです。子供のために断ったってとこがいい。確認できるのは「寺田克也全部―寺田克也全仕事集―」収録の鼎談だな。 424頁中段から。 捏造とか抜かしてたマヌケは今すぐ買って十回読め。 以下抜粋。
鳥山「こないだも某パチンコ会社から来たんですよ。ドラゴンボールでパチンコ台作らせてくれって。 まあその場は忙しいって切って、後日担当を通じてキッパリと(笑」
寺田「断るの苦手ですもんね、鳥山さん。」
鳥山「勘弁してくれよというね。やっぱりイヤじゃないですか。 子供たちのために、ためにって言ったら押し付けがましいんですが、 そういうキャラクターが、パチンコはねえだろっていうね。」
噂では鳥山明氏は、朝鮮嫌いだそうです。一方、金に目が眩んだ小林よしのりは二つ返事でOKだそうです。 ガンダムもパチンコになっていました。悲しいなあー。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crsdgundam_1.htm
(主婦)
2011/01/17(月) 21:09:28 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
カ・ヌマフオホチヘスチロイー
Hzb4dJH*, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
2011/04/13(水) 07:32:37 | URL | カ・ヌマフオホチヘスチロイー #wymurSpY [ 編集 ]
ス鯆ホクウフオホチニーイ韋
T}kTb.QM, roli.ex-navi.biz, ス鯆ホクウフオホチニーイ? http://roli.ex-navi.biz/highschool/116.html
2011/10/14(金) 12:18:13 | URL | ス鯆ホクウフオホチニーイ韋 #6hBsifzo [ 編集 ]
2600年続いてきた万世一系の伝統
これは一旦破壊してしまったら二度ともとに戻らん
この怖さが分からない連中は意見する資格がないね

無知蒙昧な愚民が皇室の伝統を破壊する権利などありはしない
ただ粛々と伝統に従い皇統の継承のお力添えをするのみだ
2014/11/29(土) 09:03:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  普天間の鉄塔は合法的恐喝か?  内閣官房調査員 に 成田 で 暴 れた 連中  が何人 も 潜り込 み 高給 を 食 んで いた!  二ヶ月ほど前、あるイベント会場で産経新聞のベテラン記者と名刺交換して挨拶する機会がありました。私がブログ名を書いた名刺を差し出すと、...
2011/01/12(水) 05:09:51 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●昨年より数名の方々から、当ブログのコメント欄で、外国人を優遇する「特区」への懸念の声を頂き、意見書送信のご提案がございました(真摯なコメントを頂き、誠に有難うございました)。 ...
2011/01/12(水) 07:48:26 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 李健煕三星会長「日本に追いつくにはもっと学ぶべき」 李健煕(イ・ゴンヒ)三星(サムスン)電子会長は11日、「日本部品企業に追いつくためには、まだ多くのことを学ばなければなら...
2011/01/12(水) 09:32:49 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.6) 童謡 『 里の秋 』 実は母と子が毎日、戦地の父の無事を祈る歌。 この、ありふれていた童謡に、こんなに深く重い意味があったこと、知らなかった方がほとんどと思います。 特に子を持つ、女性のみなさん この歌の...
2011/01/12(水) 10:40:33 | うぃすぱー・ぼいす
異国に住めば色々と煩わしいこともあって、同胞の手助けが必要な場面もありますよね。だから祖国を同じくする在留外国人や帰化人の互助組織の存在意義は認めます。 でも、在留外国人のおおっぴらな政治活動なんて、普通の国なら絶対に許しません。ホスト国の主権を侵害す
2011/01/12(水) 14:24:36 | 愛国画報 from LA
政権を盗ってからは 昨年1月16日は 日比谷公会堂 党代表を選ぶ大会が 赤羽橋のプリンスホテル それで、今年は? な、何と! 幕張メッセですよ。 「頑張れ日本!全国行動委員会は民主党の言論封殺に抗議して本日の午前中に 「民主党両院議員総...
2011/01/12(水) 14:32:21 | 猫多摩散歩日記 2
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 1月12日(水)のアンカーは… ▽小沢派vs執行部  民主両院議員総会 ▽北朝鮮が対話路線に  北の思惑は?青山ズバリ 話のタネとして・・・ ヤマヒロ氏の Podcast
2011/01/12(水) 18:30:25 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
(警告:成人向け商品です)乙 赤魔王 芋 25° 720mlクチコミを見る穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】クチコミを見る「御諸の剣」ナギフ ...
2011/01/12(水) 19:37:14 | 反日ハンター
中国海軍の空母が核弾道ミサイルを搭載して東シナ海にデビューするカウントダウンが始まった。
2011/01/13(木) 01:30:59 | 風林火山
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
2011/01/22(土) 02:38:13 | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!
成長期の身長について。
2011/01/29(土) 11:01:34 | 成長期 身長
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.