FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
都知事選へ蓮舫(支那工作員)がやる気示す・「民主党から出馬要請があれば」・尖閣諸島事件の対応をベストと称賛した支那工作員が調子に乗るな!・生駒市に1500件以上の苦情や抗議が殺到!「外国人参政権を認めるのか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




蓮舫
北京大学に留学し政治家に転身した支那工作員の蓮舫

都知事選 蓮舫氏、検討排除せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000014-maip-pol

都知事選 蓮舫氏、検討排除せず「現段階でオファーない」
毎日新聞 1月7日(金)12時51分配信

 蓮舫行政刷新担当相は7日午前の会見で、今春の東京都知事選への立候補について「もし適当なところから、さまざまな声をしっかりいただいたなら、検討するのは一政治家として当然のことだ」と述べ、民主党側から正式な出馬要請があれば検討する意向を示した。ただし、「現段階では考えていないし、オファーもない」と語った。

 都知事選を巡っては、現職の石原慎太郎氏が態度表明を保留しているほか、宮崎県の東国原英夫知事が立候補する意向を固めている。ただ、有力候補の正式な出馬表明はまだなく、選挙戦の構図が定まっていない。【青木純】



>蓮舫行政刷新担当相は7日午前の会見で、今春の東京都知事選への立候補について「もし適当なところから、さまざまな声をしっかりいただいたなら、検討するのは一政治家として当然のことだ」と述べ、民主党側から正式な出馬要請があれば検討する意向を示した。


ちょっと待て!

蓮舫(誕生時の本名は謝蓮舫)というのは、台湾人(謝哲信)と日本人(斉藤桂子)とのハーフで日本国籍を取得しているが、実態は支那の工作員だ。

その証拠に、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と述べた。

こんな蓮舫が大臣になっていることが既に異常事態なのに、日本の首都東京の都知事になろうなどと、調子に乗るのもいい加減にしろ!



蓮舫は【尖閣諸島事件の対応】についても、「今回の対応策はベストだったと思っている…今回のやり方しかなかった。」と発言している。

海保の巡視船が、支那漁船によって2回も体当たりをされ、支那人船長を公務執行妨害容疑で逮捕しておきながらオメオメと釈放し、ビデオ映像も隠蔽しまくった対応について「ベストで今回のやり方しかなかった」と発言したことは、蓮舫が支那の工作員であることの証明だ。


尖閣諸島




2010年11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。


支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」





「黒い霧の台湾バナナ事件」というのがある。

台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、不正な畜財をなした蓮舫の祖母「陳杏村」の話だ。

蓮舫の祖母「陳杏村」は、政治家に働きかけ、台湾バナナの貿易で暴利を貪り、儲けた金を脱税するためのペーパーカンパニーを多数作っていた。

このようにして蓮舫の祖母「陳杏村」が不正に集めた資金は、台湾の国民党政府だけではなく、支那共産党の幹部にも流れた。

その結果、蓮舫の祖母「陳杏村」は、政商としての地位を築いた。

その政商「陳杏村」の事業を受け継いだ2人の息子が、蓮舫の父「謝哲信」と叔父「謝哲義」だ。(蓮舫の誕生時の本名は謝蓮舫)


第052回国会 農林水産委員会 第4号
昭和四十一年十一月一日(火曜日)
   午後零時二十四分開会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html

(一部抜粋)

○説明員(原田明君) 陳杏村氏は、あるバナナ会社、たしか丸大商事と申しました会社の社長をしておられる方である、こういうふうに存じております。…(略)…

○黒柳明君 …(略)…陳杏村氏は、台湾バナナ輸出業者がつくっている連合組織である、ただいま申しました輸出同業公会の理事長もやったことがある。すなわち、台湾バナナ輸出業界の大物なんです、この人は。このことは決して知らないということはないと思いますが、いまの説明には知って言わなかったか知らないで言わなかったかわかりませんが、それが一点。
 二点は、この公会は、かつて日本が台湾バナナ輸入を自由化した当時から、国民政府によって輸出総量の五〇%の割り当てを与えられて、わが国の国内バナナ輸入業者に対して絶大な支配力を持っておる、こういう人が陳杏村。
 三つ目、陳杏村氏の令息に当たる人で謝哲義と謝哲信、こういう人がおります。今度はむすこさんのことですが、それぞれ砂田という日本人商社名をつけた多数のバナナ輸入会社を実質的に支配し、まかされております。この陳杏村氏のむすこさん二人が。たとえば、これは例として、謝哲信さんが取り締まっている会社は三興商事とか、いま言いました砂田産業その他です。謝哲義さんが取締役のポストにある会社としては福光貿易その他です。まだまだ数多くあります。それが三番目の関係です。

四番目、この駐日弁事処は、日本の業者がかつて輸入バナナ一かごに何百円というリベートを持参しなければ台湾バナナを輸入しない、そういうようなことでリベートを取って、外為法違反容疑で警察から取り調べを受けた事件がある、こういうような点もはっきりしております。
 以上の四点、これは私が調べた陳杏村氏に関係すること、あるいは砂田勝次郎さんに関係すること、その他の事実です。
(略)
そして、いま話題になっております綱紀粛正とか、黒い霧を晴らすとか、そういう問題に対して、さきに共和製糖グループ関係で、松野農林大臣が、私が陣頭指揮で黒い霧を晴らす、こういうことをおっしゃったと同じような態度を示していただきたい、こう思う。要望すると同時に、いま言った関係性を至急調査をさしていただきたい。


黒い霧の台湾バナナ事件
台湾バナナ




また、2006年、蓮舫は国会で、障害児を子供に持つ猪口邦子大臣に向かって、「障害児をもつ母親の気持ちなんかわかるはずがない」と決め付けて発言していたことも判明している。
こんな蓮舫は、国会議員として明らかに失格だ。

猪口邦子大臣
猪口邦子大臣(当時)



それと、反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、蓮舫は高野孟の推薦で北京大学へ留学し、高野孟によって政界に送り込まれたと自慢げに話していたそうだ。
高野孟
高野孟



東京都民は、こんな蓮舫に昨年の参院選で、選挙区では過去最多の171万票を投じたのだから、私は東京都民の一人として本当に情けなく思う。

東京都民は、支那共産党に多額の資金を提供した政商「陳杏村」の孫で、反日極左の高野孟の推薦で北京大学へ留学し、鳩山政権時代に「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言し、尖閣諸島事件の対応を「ベストで今回のやり方しかなかった」と称賛した蓮舫を、東京都知事にしてはならない。








地方自治の話題で、もうひとつお知らせしたいニュースがある。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110107/plc1101071436012-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110107/plc1101071436012-n2.htm

事実上の「外国人参政権」市民投票条例案に抗議殺到 奈良・生駒
2011.1.7 14:34、産経新聞

 奈良県生駒市が、市政の重要事項について市民の意思を直接問う「市民投票条例案」を、定住外国人にも投票権を付与する形で成立を目指していることが7日、分かった。成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる。同市は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到したといい、論議を呼んでいる。

■専門家「違憲、姿なき浸透を許してしまう」

 同市の条例案は、投票資格者の6分の1以上の署名が集まれば、市長に対し市政の重要事項の是非をめぐる市民投票を請求できる。投票結果(賛否)が全投票資格者の4分の1以上の場合は、市長や議会に尊重義務が生じる。

 投票資格者は市内在住の男女18歳以上で、市内に3カ月以上居住する在日外国人や、在留資格を取得し国内に3年以上、市内に3カ月以上定住する外国人にも付与される。

 重要事項は、病院や産廃施設の建設、学校統廃合などで、市長のリコールや議会の解散、憲法改正、外交、防衛などは対象外としている。昨年11月に山下真市長の諮問機関の市民自治推進会議が条例案をまとめ、市のホームページなどで公開。市民に意見を求めるパブリックコメントを1カ月間実施したが、「外国人参政権を認めるのか」などと苦情が殺到した。

 このため、当初は、市内で米軍基地が建設される構想があった場合、「市民の意思を明確に国に表明するための投票は可能」という条文が条例案に盛り込まれていたが、反発を受けて削除。市は今後、パブリックコメントの意見を踏まえた同会議の答申を得て、3月の定例市議会に条例案を提出する方針だ。同市によると、外国人に条例による投票権を認めているのは広島市や大阪府岸和田市、三重県名張市など全国に複数あり、同市市民活動推進課は「生駒市だけが特別ではない」としている。

 山下市長は産経新聞の取材に「外交・安保などナーバスな話題が取り上げられるわけではない。身近な問題が中心で、国民主権と相反する問題ではない」とコメントしている。

■外国人参政権に詳しい独立総合研究所社長・青山繁晴氏の話

 「参政権は日本国民に限られ、外国人に投票権を与えることは違憲の疑いが濃厚だと考えている。生駒市の条例の場合、4分の1という少数の票を固めれば市政に大きな影響をもたらすことが可能になり、外国側の『姿なき浸透』を許してしまうきっかけになるのではないか」



>成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる。同市は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到したといい、論議を呼んでいる。


私も昨年11月に生駒市に「電凸!」と「意見メール」をそれぞれ1回ずつ行ったが、生駒市には同じような電話やメールが1500件以上殺到していた!

私は、正直言って、これほど多くの電話やメールが生駒市に殺到しているとは思っていなかった。

ちょっと感動した!





>昨年11月に山下真市長の諮問機関の市民自治推進会議が条例案をまとめ、市のホームページなどで公開。市民に意見を求めるパブリックコメントを1カ月間実施したが、「外国人参政権を認めるのか」などと苦情が殺到した。


山下真市長と市民自治推進会議は、市民に意見を求めるパブリックコメントを実施した以上、その意見を尊重すべきだ。

反対意見が殺到したのだから、山下真市長と市民自治推進会議は素直に「市民投票条例案」を廃案にすべきだ。

パブリックコメントは11月30日までだったが、生駒市は常に「ご意見、お問い合わせ」を受け付けているので「ご意見、お問い合わせ」のある方は今からでも電話やFAXやメールなどをすると良いだろう。

――――――――――
〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号
代表電話:0743-74-1111 代表FAX:0743-74-9100
執務時間 平日8時30分から17時15分まで

「ご意見、お問い合わせ」フォーム
http://www.city.ikoma.lg.jp/faq/question.php
――――――――――





>■外国人参政権に詳しい独立総合研究所社長・青山繁晴氏の話
> 「参政権は日本国民に限られ、外国人に投票権を与えることは違憲の疑いが濃厚だと考えている。生駒市の条例の場合、4分の1という少数の票を固めれば市政に大きな影響をもたらすことが可能になり、外国側の『姿なき浸透』を許してしまうきっかけになるのではないか」



青山繁晴、Good job!
と言うか、もっと「ガツン!」と言ってほしかった。

青山繁晴



●関連記事

生駒市と小諸市に電凸!
外国人に住民投票の資格を与えるな!
奈良県生駒市は本日11月30日まで意見募集
生駒市の市民投票の資格者は1 8 歳以上の定住外国人も含んでいる!
小諸市の住民投票の資格は16歳以上の住民と定住外国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4060.html

(一部抜粋)


・・・意見を送った。
━━━━━━━━━━
案件名
「生駒市市民投票条例(案)」に反対

ご意見等記入欄
「生駒市市民投票条例(案)」に反対です。
反対する理由は、「市民投票」(住民投票)の投票資格者が定住外国人を含む18歳以上だからです。
市政といえども政治が外国人に影響されることは避けなければなりません。
日本の政治は、日本国民によって行われるべきであり、外国人によって重要事項の決定が左右されてはいけません。
地方の政治も、国防や治安維持などの安全保障問題、教育問題などにおいて、国政と密接に関わっており、外国人の影響を受けてはいけません。
実際に地方政治は、沖縄の普天間飛行場移設先とされていた名護市の選挙などが重要だったように、我が国の安全保障、ひいては領土などの問題にも影響を及ぼします。
日本国憲法においても、15条や93条において、参政権が日本国民にあり、外国人にはないと定めています。
また、政治資金規正法は、我が国の政治や選挙が外国人や外国の勢力から影響を受けないようにする趣旨から『何人も外国人から政治資金に関する寄付を受けてはならない』と定めています。
もしも、「市民投票」(住民投票)の資格を外国人にも与えた場合、寄付以上に直接的に日本の政治や選挙に外国人の影響を与えてしまうことになり、国益を損ねます。
最後に、「外国人であっても税金を納めているのだから住民投票資格を付与すべき」と主張する向きもありますが、外国人でも住民として行政サービスを享受するために納税は当然であり、住民投票資格とは別問題です。
それに、納税を理由に住民投票資格を付与すれば、逆に納税していない者からは住民投票資格を剥奪しなければならなくなります。
どうしても住民投票資格がほしければ、日本国籍を取得し、日本国に忠誠を誓えば良いのです。

━━━━━━━━━━




「蓮舫が東京都知事になることに反対!」
「市民投票条例案に反対!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本国籍取得を厳しく
中国人や朝鮮人などは日本国籍を取っても中国、朝鮮人として日本で活動しているのは明々白々。
日本国籍取得、永住権などを厳しくしないといけない。急務。
土地などの法整備も。

日本研究、日本攻略は着々と進んでいる。
誰の目にも判る様になってからでは手遅れだと思います。
2011/01/08(土) 11:59:48 | URL | 国民 #b1/yy2ss [ 編集 ]
蓮舫、胡散臭い。
蓮舫刷新相の自宅、母親社長の会社が所有権登記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000557-yom-pol
《4日公表された参院議員の資産等報告書で、不動産を所有していないと報告した23人の議員の中に、自らが役員を務めるなど関係が深いファミリー企業が自宅を所有しているケースがあった。
 蓮舫行政刷新相は、東京・渋谷駅から西に約1・5キロ・メートル離れた目黒区内に、延べ床面積約330平方メートルの木造2階建て自宅を構えている。取材に対し、蓮舫氏の事務所は「土地、建物ともに母親が社長を務める貿易関連会社が所有権を登記している」と回答した。蓮舫氏は、大臣に就任した昨年6月まで、この会社の役員を10年以上務めていた。
 しかも、蓮舫氏が代表を務める政党支部と資金管理団体は、この自宅を事務所として届け出ているが、直近5年分の政治資金収支報告書には、このファミリー企業からではなく、蓮舫氏本人から無償で提供されたと記載されている。収支報告書上は、蓮舫氏自らの所有とも受け取られかねないなど、実態が不透明で、改めてファミリー企業への家賃支払いの有無や同社株式の保有状況などを尋ねたが、4日昼までに回答はない。》
華僑とは身内や同族で国際ネットワークを作り、手を取り合って仲間内の繁栄を目指す連中。
身内と私益を優先させる。
その連中に国や行政をまかせるのは利益相反がある。
政界から追放すべき!!
2011/01/08(土) 12:02:02 | URL | QZ #- [ 編集 ]
心理学の本を読んでいたら
好き嫌いは混乱した「感情」ではなく、人間の「機能」だそうです。
あの人やこの人が、こんなに国民に嫌われるのには正当性がある。
「中国の属国はいまに始まったことではない」なんて平気で言える政党に、日本人の感性が危機感を持ち、NOと叫んでいるわけですね。
2011/01/08(土) 12:08:26 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
蓮舫なんて知事はもちろん、国会議員やってること自体胸糞悪いのですが、都知事選に立候補するのは仕方ありません。問題はこんな売国奴に一票を投じる有権者の無見識にあると思います。民主党売国政権もそうですが、日本崩壊への道を選択したのは政治無関心の情弱国民です。我々ブロガーはいかに政治的無関心層に現実を知ってもらえるか、ではないかと思います。しかしいくらなんでも、蓮舫が知事はありえないと思うのですが・・・あれば日本崩壊間近でしょうねえ。
2011/01/08(土) 12:14:03 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
石原氏、都知事戦への再出馬を・・
私も都民の一人として、昨年から都知事選が気になっていました。都議会の過半数を民主党が占めている今、石原氏に知事を去られたら・・・と思うと不安でした。

でも、今日の日本テレビの番組で、石原氏は都知事選への出馬に関して言葉を濁していて、脈あり?という印象でした。中曽根元総理も「(石原氏なら)有力な対抗馬は見当たらない」的な発言をしていました。希望が持てそうです。
2011/01/08(土) 12:21:14 | URL | Candy #nLnvUwLc [ 編集 ]
2011/01/08(土) 12:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
農家の皆さん、倒幕と百姓一揆の準備は宜しいですか?
「朝日新聞」が、宮崎県が“超”時間差攻撃で、韓国国内に口蹄疫を蔓延させたというミスリードを行っています。

そうではないでしょう、「宮崎被害」以前から流行っていたのではないですか?

日本の畜産農家を敵に回しても、外国の肩を持ち続けるマスコミと政府は気が狂ってるので、倒幕の準備を進めるべきだと思います。

韓国の口蹄疫ウイルス、宮崎とほぼ一致 水際対策を強化http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY201101070483.html
>このウイルスを韓国政府が分析した結果、宮崎のウイルスと遺伝子配列が99%以上一致したという。韓国では昨年4月にも発生していた。
2011/01/08(土) 12:50:20 | URL | 倒幕必至 #- [ 編集 ]
蓮舫が東京都知事になれば、池袋は完全にチャイナタウンです。

まだまだ、石原都知事の方が良いでしょう。

拍手・ランクリ○です。
2011/01/08(土) 13:31:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
都知事
私は石原都知事には一刻も早く止めての頂きたいです。考えは保守ですが、独裁的すぎです。自分のご都合主義というか…最近の漫画アニメ規制ですが、漫画アニメ関連で税収を稼いでいるのを忘れてるみたいで漫画アニメへの仕打ち…統一教会の意向?ドラマや小説はよいとした矛盾、築地移転の問題なども石原都知事は長くやりすぎました
2011/01/08(土) 13:50:20 | URL | ななし #m2GEhlUk [ 編集 ]
仙谷長官:「不信任と同等」主張撤回

仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、野党時代の民主党が参院の問責決議と衆院の内閣不信任案可決を「同等だ」と主張していたことについて「ちょっと過剰な政治論と思う。修正、訂正すべきだろう」と述べ、当時の主張を撤回した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110108k0000m010075000c.html

2011/01/08(土) 14:25:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2番で良かったのに・・・
 つい、本音の「2番じゃ~?」

 端切れ集めたパッチワーク内閣で無理やり1番になったばかりに「ボロ」出まくり。

 2番で我慢しとけば良かったのは、あんた達ですよっと。

 2番でいたらここまで恥を晒すことは無かっただろうにねぇ。

 でも、良い勉強をした無党派層も多いのではないかな?

 その点だけが、唯一の収穫。

 でも、無駄に時間が流れすぎた。

 「時は金也」

 如何程の損失を蒙ったのか、恐ろしい。
2011/01/08(土) 15:51:44 | URL | 政治音痴 #- [ 編集 ]
1.8アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議

平成23年1月8日(土)15時00分~ 1.8
アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議!
「民主党(菅)内閣」打倒!街頭宣伝活動中継を
見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/01/08(土) 15:52:39 | URL | 愛信 #HfMzn2gY [ 編集 ]
マジコン支那人はマジでヤバいな
マスコミにもてはやされてるが虚像だろ
あんなの絶対危険


あと
石原と統一を結びつけるやつがいるけどただどうしようもないくらい頭の固い奴ってだけ
まぁ条例の裏にはやはりアグネス筆頭にカルトやその手連中が動いてたのは確実だがね
つーか他の保守派へのレッテル貼りもいつも統一だよな
2011/01/08(土) 16:01:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も何度かメールしました。あと大和郡山市と。生駒市だけが特別じゃないって、他の市などは、今まで知らんうちに勝手に始めてたくせに…!(;`皿´)最近やっと知られてきたけど。他の市も続々と目論んでます。疲れますが、常に警戒しとかなくては。
2011/01/08(土) 16:14:39 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
”カリスマ都知事 石原慎太郎”
石原都知事の再出馬が日本の危機を防ぐ!!

石原都知事には是非、もう一度日本の為に頑張ってもらいたい。

蓮舫の想い上がりには呆れます。東京都の都知事だなんて冗談でしょう。中国共参党の工作員が。
2011/01/08(土) 16:18:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ついでに
■住民投票条例と名前を変えた参政権、「仕掛け人」の一部が在日朝鮮人と判明。

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-312.html


仕掛け人はマジで民団中心でした
やりたい放題を許すまじ
全国各地膨大な数です…どうか抗議の声を上げてください
リンク先に上がってるとこの各地方自治体 抗議先も載ってます
どんどん送るべし!
2011/01/08(土) 16:21:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【外務省】「危険情報」扱いに苦慮 朝鮮半島情勢で外務省
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293351685/
2011/01/08(土) 16:34:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
利権の一致
石原は統一教会とは利権が一致しただけだと思います。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kawa777&articleId=10743658371
2011/01/08(土) 16:40:31 | URL | ななし #EBUSheBA [ 編集 ]
嗚呼…勘違いのレンホウさん。
都知事に立候補したけりゃ勝手にすれば?
誰も貴女のやる気を、止める事は出来ないようですしねぇ~(∋_∈)
まぁ立候補に伴い、国会議員の職は辞して頂ける訳ですし、万々歳よ!

但し、貴女が晴れて立候補の暁には、全力で落選運動を展開させて頂くわ~(^-^)v
2011/01/08(土) 17:12:41 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 17:15:38 | | # [ 編集 ]
原付きナンバー廃止を打診 ひったくり増加の恐れも
産経新聞 1月8日(土)1時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000503-san-soci
2011/01/08(土) 17:41:11 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
腐れほうれん草
このアバズレ(戦国の馬鹿はアバズレなど理解していないのであろうが)はいい気になっている。
小生の山の神も同じような事を言っていました。
東京都知事選にはこのアバズレの正体が分かったので絶対勝てない。
2011/01/08(土) 17:48:57 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
NHK反日スペシャル炸裂
日本人はなぜ戦争へと向かったのか 4回シリーズ 
http://www.nhk.or.jp/special/onair/110109.html
http://www.nhk.or.jp/special/onair/110116.html
http://www.nhk.or.jp/special/
観なくても内容がだいたい想像できてしまうのは何故だ??
もっとさ、愛国的歴史観を持とう!!
2011/01/08(土) 17:59:42 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
レンホーは、二番を目指せ
レンホーは一番を目指してはいけません。

二番を目指して落選しなさい。
2011/01/08(土) 18:15:48 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
レンホウ
これはかなりまずくないですか?
マスゴミがキャンペーンはったら、一般市民などイチコロのような気がするのですが。
尖閣とレンホウを結び付けられる人がどれほどいるのでしょうか?

庶民うけするのは、石原さんよりは東国原さんでしょうか?

えらいことになったな
2011/01/08(土) 18:50:02 | URL | ことぶき #- [ 編集 ]
中国側から多額の報酬か…ルノー社スパイ事件
中国側から多額の報酬か…ルノー社スパイ事件

2011年1月8日13時00分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110108-OYT1T00462.htm

【パリ=林路郎】仏自動車大手ルノー社幹部が
日産自動車と共同開発中の電気自動車(EV)の技術情報を
社外に漏えいしたとされる事件で、仏誌ル・ポワン(電子版)は7日、
3人のルノー社幹部が仏の下請け企業を通じて
中国の自動車関連の交渉相手から接触を受け、
海外の銀行口座に多額の報酬を得た可能性があると報じた。

同誌は、漏れた情報がEVの燃料電池にかかわるもので、
特許申請手続き前のものも含まれていたとしている。

報酬が複数の銀行を通じて、
最終的にスイスの口座に振り込まれたとの報道もある。

一方、幹部社員のうち、EV開発の副責任者は弁護人を通じて
「産業スパイとの批判を浴び、ぼう然としている」と述べ、関与を否定した。
2011/01/08(土) 19:09:15 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
支那・中共の国防動員法は日本国を狙っている

シナはすでにあらゆる悪辣の手段で、日本への領土侵略、移民流入・侵略を始めている。報道しない反日・マスコミに騙されず、日本人一人ひとりが気付いて知らせる事です。もう時間が無いですから。Youtubeで見つけた動画、ご覧下さい。---「中国の国防動員法は日本人の領土、子孫の生存権までも狙っている」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B78933F50E6E0529
2011/01/08(土) 19:44:49 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
現在札幌の反日・アンチ自衛隊上田市長が反日NPOと癒着、陸自を使って反日工作をしています。

日本の大規模な祭りの「さっぽろ雪まつり」において、昨年自衛隊を使って百済王宮復元をし、韓国の歴史捏造拡散を手助けしています。
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/02/post-800.html
ご存知のように百済に関しては歴史的に資料が無く、あのような建築物があったという学説は皆無です。
「百済時代当時の百済王宮」 ではなく、「韓国のテーマパークの中に "百済王宮"として建てられてる建物」を雪像にしたというのが事実です。
そしてそれらに関わっているのがNPO法人日韓文化交流会という組織です。
http://www.japankorea.org/
このNPO法人は日韓文化交流会と謳いつつ、実情は「韓国に都合の良い文化を日本人に教え込む」というものです。
詳しくHPをご覧頂ければお解りかと思いますが、ナムヌの家への援助とか、韓国歌手のコンサート開催とかやっている事が全て韓国→日本という一方通行です。
雪まつりに便乗してK-POP FESTIVALなるコンサートを開催しています。
主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
共催:NPO法人日韓文化交流会、財)韓国文化産業交流財団、社)札幌観光協会
後援:駐日本大韓民国大使館韓国文化院、駐札幌大韓民国総領事館、札幌市
それ自体は別に問題が無いだろうと思われるかも知れませんが、今年の出演者ピ(RAIN)という韓国歌手は日本毀損で有名な歌手です。
彼の歌のI'm Coming というMVで明らかに広島原爆ドームと思える場所で軍服を着て、被爆者と思しき人の前で歌って踊りまくるという事までやっています。
http://www.youtube.com/watch?v=0GF452sdwIc&feature=player_embedded
そういう反日歌手を日本に招待してコンサートを開催する意義がどこにあるのでしょうか?
上田市長になってから雪まつりの自衛隊参加を排除したり、自衛隊駐屯地にあった真駒内会場は2005年の第56回開催をもって廃止されました。
そういう市長のもとで、韓国の百済王宮を作らされた自衛隊員の皆様が可哀想で仕方ありません。
もし関心を持っていただけるのならお調べ頂けないでしょうか?
上田市長になってから「市税の1%はNPOに」とか妙な優遇政策が札幌では増えております。
上田市長とNPO法人日韓文化交流会の関わりが奇妙に一致するように思えて仕方がありません。
日韓友好は大切でしょうが、有名な雪まつりに「韓国の歴史捏造施設」を建てて、韓国のミュージシャンのコンサートを開催する。
まるで韓国のための宣伝の場になっているのでは無いかと思えます。
突然で失礼ですが、貴兄にこの事実を把握して頂きたくこれを書きました。
2011/01/08(土) 19:55:11 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
こんなバカ女が人気あるから怖い
2011/01/08(土) 20:31:33 | URL | D #- [ 編集 ]
こんばんは。

どうやら「〇〇自治基本条例」「〇〇まちづくり条例」という名称にして全国的に外国人、プロ市民が動いているようです。外交や安全保障を対象外にしたとしても、森林や水資源などの問題があります。

ランクリ2
2011/01/08(土) 21:01:08 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
選挙は人気投票ではない
選挙とは
選挙権を持つ人が、投票によって、首長・議員などの公職に就く者を選び出すこと。とは検索
2011/01/08(土) 21:21:19 | URL | 一言 #5KTh30no [ 編集 ]
「民団?」--(
「民団?」--(在日本大韓民国民団)日本に住み込んでいる過激在日韓国人の反日標誤
・大韓民国の国是と憲法を遵守する--本国でやれ
・在日同胞の政治的経済的利権を擁護する--母国に引っ込め
・日本に韓国文化を普及する--キムチを朝鮮漬と言え
・日本の法律をとか、日本社会の発展にとか、そんな考えは、かけらも無い!
2011/01/08(土) 22:36:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
反日 ミンダン の圧力に屈したのか
22市町に外国人住民投票権 自治体の無警戒さ浮き彫りに

在日本大韓民国民団(民団)による地方議会への働きかけで、永住外国人に投票権を付与するよう条例を改正した埼玉県岩槻市(現さいたま市、条例は合併で失効)や三重県紀伊長島町(現紀北町、同)の例が民団の機関紙「民団新聞」で明らかにされている。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110108/crm1101082210010-n2.htm
2011/01/08(土) 22:36:56 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
2番じゃだめなんですか..のお馬鹿蓮舫が都知事に 笑

政治家失格のお馬鹿蓮舫が  笑
2011/01/08(土) 23:10:54 | URL | 親父 #ITp8j1Eo [ 編集 ]
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」→オハナシになりません。

「日本国国民の一員として、日中両国の断交と支那人排除の推進に力を尽くすつもりです。」→このくらい言えよ。
2011/01/08(土) 23:22:29 | URL | 名前を書いてください #d5Vu5CaM [ 編集 ]
レンホーの北京大学って、北京大学語言中心=金を出して申し込めば誰でも学べる付属の語学学校、、でしょ!?
『語言中心』というのは、中国語で語学学校の意味です。
夏休みにアメリカのELSで英語を勉強しました、、っていうのとかわらないと思いますが。
2011/01/08(土) 23:58:01 | URL | JADE #- [ 編集 ]
華僑タレントの蓮舫が東京都知事・・?絶対に有ってはなりません。

マスター並びに青山繁治氏、抗議する有識者は素晴らしい!更に声を上げて民主党を解散させたいところです。
2011/01/08(土) 23:58:53 | URL | かに蔵 #- [ 編集 ]
都知事は宗教法人の許認可権も有していますよね。
危険ですね。
毎晩、シナ大使館に命令を受けに行く女がなるなど。
170万票は帰化人総進撃でしょう。
2011/01/09(日) 00:36:43 | URL | 猛虎の友 #EBUSheBA [ 編集 ]
レンホーに国政から外れてもらうのは好都合です
都知事選で落ちてくれれば、
一気にスキャンダルが表に出てくるでしょう
(ある意味、化け物を葬るチャンスですw)

東京都に住民票のあるかたには
全力で阻止して戴きたいものです
2011/01/09(日) 00:38:17 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
レンホーが都知事になるかどうかは…
残念ながら東京都民の民度にかかっていると思います。でも参院選でのレンホーの得票数を考えるとかなり疑問符はつきますがね。

さすが東京都民と言われるか、やっぱり東京土人と言われるか?

私はあんな基地害が当選できるとは思いませんが、どうなんでしょうかね?東京の人たちは頑張ってくださいね。信じてますよ。


拍手&ランクリ
2011/01/09(日) 01:10:57 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
我らが敵の在り方

このブログ投稿欄では、特亜を侮蔑するコメントが良く散見されます。
私は特亜の日本侵略を是非とも阻止したいと思っていますが、その為の有効な戦術が、連中を罵倒し、特定の売国的人物の出自をさしたる根拠も無く、特亜と決めつけ、呪詛の如く繰り返し繰り返し書き続ける事では、無いと思います。
今、日本は中央のみならず、地方自治で特亜の侵略が進行しています。生駒市のみならず、22市町に外国人投票権を認める動きのある事を諸姉兄はどうお考えか。

もし、連中が、ただの「バカチョン」や「糞韓国」であれば、優秀な大和民族がそのような連中の侵略をいとも簡単に許しているのは何故でしょう。

GHQによる「洗脳」ですか? 「平和ボケ」ですか?

大して優秀である必要はありません。精々、私と同程度の思考能力があれば、他の日本人も、現憲法が押し付けであり、日教組教育の出鱈目である事に気付くはずです。ところが、事態はそれとは裏腹に、我が国は特亜の欲しいままになって、国家崩壊の危機に至っているのです。だとすれば、日本人は、大して優秀ではない、と言う事になりはしませんか。何故なら、少なくも、私以下の判断力しかないからです。

少なくとも、これだけは言えます。特亜を侮ってはなりません。敵は強いという認識を我々国民がしっかり認識する事が必要です。
連中を過度に罵倒嘲笑し、日本人の優秀さのみを列挙する言説にこそ、愛国者は用心すべきです。
そうした人物は、在日街宣右翼の褒め殺し同様、特亜に加担し、我々を慢心させ、意のままにしようと目論んでいる可能性があるからです。
2011/01/09(日) 01:39:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
奈良は民度低いかなー

拍手&ランクリ
2011/01/09(日) 02:14:22 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
拡散《中国人団体が尖閣遊覧船ツアーの募集を開始しました!》
拡散宜しくお願いします!!

@@レンホウに日本の首都東京を乗っ取られないように石原都知事に出馬要請をしましょう。@@

一部転載
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-246.html
拡散《中国人団体が尖閣遊覧船ツアーの募集を開始しました!》

● 産経新聞で一部報道されたが、香港や台湾が中心になり、マカオ、米国、カナダや中国本土などの中国人が
「世界華人保釣聯盟」を、2011年1月2日に発足しました。

その連盟の会長に就任した黄錫麟は、本年の
「5月~6月に釣魚島を周遊する計画」を明らかにして、2000余名が遊覧に参加すると発表しました。

黄会長は、「民間保釣運動40周年」を強調していることから、1970年代初頭に米国に留学していた、馬英九・台湾総統が「民間保釣運動」のメンバーだったことは周知の事実ですので、馬・台湾総統の意向を汲んでのことと考えられます。

これら一連の報道は、「世界新聞網」
「北米華人新聞」「博訊ネット」
「香港・東方日報」などが報道しました。

以上、『月刊中国』主幹・鳴霞さんが提供してくれた情報です。

このまま日本人が無関心でいると、国際社会で益々、尖閣諸島は「中国」との国際世論が形成されますので、
『国家の盾』を手にして戴き、尖閣諸島問題の基本的経緯を把握された皆様方の総力を結集して、ゴールデンウィーク明けに、沖縄で数千規模の「守れ尖閣諸島」のシンポジウム&デモンストレーションを実行する必要を痛感しております。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

◆この数年が日本にとって、これからの100年を決する大事な時期になりますので、首都東京は、もう一期、石原知事に務めて戴けるように、お願いしていただければと思っております。

■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1
2011/01/09(日) 02:57:28 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
生駒市に怒りの凸メールしました!
怒れ!生駒市民!
怒れ!日本国民!
2011/01/09(日) 03:05:45 | URL | ファン #- [ 編集 ]
民主党はキチガイとゴミクズのあつまり。
2011/01/09(日) 03:55:54 | URL | Todd #- [ 編集 ]
ふざけるな!って言いたくなります。

拍手・ランクリ。
2011/01/09(日) 06:11:35 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
支那人はゴミ出しルール守らない、捨てたいときに、ポイッと捨てる
2011/01/09(日) 21:52:18 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
2009年01月12日11:15 カテゴリhttp://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51159750.html
愛子さんの障害疑惑と東宮夫妻の品格に欠ける御姿
2011/01/12(水) 11:25:55 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
テトテマコハ、ホスマス?菫ヘコハ
|JwI4R0f, www.ex-navi.net, テトテマコハ、ホスマス?菫ヘコハ, http://www.ex-navi.net/137.html
2011/04/07(木) 14:09:32 | URL | テトテマコハ、ホスマス?菫ヘコハ #0K.AxFoo [ 編集 ]
www.ruquqr.com, breitling download, ブライトリング ヘッドウインド
。 アニー:あなたは本当に確か中国と台湾に到着したこと、席をビジネスRecogniseに利益をもたらす子供に尋ねたそうだと言っている? 回答:お金のために ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を、? (ディオール)ので、たとえ、あなたがどの​​ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように、衝動的に強打しない、明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません、アップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですが、それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れるむしろ<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング 正規</a> そのゴム製アウトソールもグリップ力と耐久性の完璧な量を提供しますこれはスエードの繊維の間に沈降の汚れやほこりを防ぎhttp://www.pdbgwv.com/ジーンズのこの個々の種類の世界の主要な売り手の人です。

余談ジーンズから<a href="http://www.xeucgw.com/">breitling中古</a> 私はただの方法で、ある意味では、彼らの棒が邪魔になりました手早く火打鎌と石とを出してほとんど同じくらい多くの色やスタイルのシープスキンUggの靴をavailableDiscountされていません。 どちらも<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ナビタイマー</a> その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われますhttp://www.txzunc.com/販売に従事している。 ウェブアマゾンの数を検索します。 あなたは永遠に利用するものにクリックするのがベストです。 あなたが必要とする色
--------------------------------------------------------------------------------
――大震覚え書の一つ――
芥川龍之介
これは御覧の通り覚え書に過ぎない。覚え書を覚え書のまま発表するのは時間の余裕(よゆうクで革新的なスタイル、快適さ·スタイルで構成され、注目をつかむ色、レリーバイス - 在庫管理使用を拒否した 世界中から香りやオイルを。 彼女はその後揺籃(ゆりかご)のように軽く体をゆすられるここちよさ。ことに時刻がおそければおそいほど6月にノベルゲーム「小悪魔の条件」が1月23日配信開始!そのユーザーのために

2013/05/28(火) 16:24:47 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『日本誕生』はとてもいい映画だと思うのですが、左翼の暗黙の圧力のせいか全く知られてないし、あまり話題にされることがありませんよね。もともと東宝の1000本目を記念する作品として、大々的に作られたものであったはずなので
2011/01/08(土) 12:22:12 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国、北朝鮮に20億ドル投資=羅先経済特区開発で合意―韓国紙 【ソウル時事】7日付の韓国紙・中央日報は、中国の国有企業が北朝鮮北東部の羅先経済特区に20億ドル(約1670億円)を投
2011/01/08(土) 13:31:15 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
東京はわが国の首都であると同時に、世界のトーキョーですからね。都知事はそれなりの見識や実力を持った方じゃないとつとまりませんよ。で、都知事選に蓮舫さん? おい民主党、お前ら東京をなめてんのか! と文句言いたくなりますね。江戸っ子としては。 蓮舫さん、アイ
2011/01/08(土) 15:57:25 | 愛国画報 from LA
15年程前、商用でイスタンブールに滞在した事がある。そこで感じたことは、トルコはパラオや台湾に勝るとも劣らない親日国家であるということだった。
2011/01/09(日) 03:00:49 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.