FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
菅出演の報ステ視聴率6%台に撃沈!・普段は約13%のテロ朝「報道ステーション」に菅直人首相が45分間生出演したら視聴率が半減・嫌われっぷり証明・内閣改造を明言、仙谷由人官房長官交代か・戦後歴代首相の評価
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




テレビ朝日の報道ステーション「総理と語る」に生出演する菅直人首相=2011年1月5日
テレビ朝日の報道ステーション「総理と語る」に生出演する菅直人首相=2011年1月5日

菅首相、テレビ朝日の報道ステーションに生出演し、内閣改造を明言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000002-maip-pol

菅首相 内閣改造を明言 党役員人事も
毎日新聞 1月6日(木)2時31分配信

テレビ朝日の報道ステーションに生出演する菅直人首相=東京都港区のテレビ朝日で2011年1月5日
テレビ朝日の報道ステーションに生出演する菅直人首相=東京都港区のテレビ朝日で2011年1月5日午後(代表撮影)

 菅直人首相は5日夜、テレビ朝日の番組で「通常国会前までに、政策を実現するために最も力が発揮できる党と内閣の態勢をしっかりと整備したい」と述べ、1月下旬召集の通常国会前に党役員人事と内閣改造に踏み切る考えを表明した。13日に開く党大会に合わせ断行する方針で、主要な役員人事について党大会で承認を得たうえで、14日以降に内閣改造を行う検討に入った。

 首相は5日、番組出演前に国会近くのホテルで仙谷由人官房長官、民主党の岡田克也幹事長と会談した。通常国会は24日召集の日程で調整していたが、内閣改造が大幅になることも想定し、召集を28日に遅らせる案が検討される見通しだ。

 首相は5日夜、記者団の質問に「私自身、いろいろ考えなきゃと熟慮中です」と答え、焦点となる仙谷氏の処遇に悩んでいることをにじませた。仙谷氏と岡田氏を入れ替える案もささやかれたが、岡田氏は同日夜、「ニコニコ動画」に出演し「(幹事長を)引き受けた以上は徹底的にやりたい」と否定した。
【吉永康朗、影山哲也】



>菅直人首相は5日夜、テレビ朝日の番組で「通常国会前までに、政策を実現するために最も力が発揮できる党と内閣の態勢をしっかりと整備したい」と述べ、1月下旬召集の通常国会前に党役員人事と内閣改造に踏み切る考えを表明した。


参院で問責決議を受けた仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相を外すのだろう。

特に官房長官の仙谷由人に関しては、就任以来、「日韓戦後処理が不十分だから、政治的判断で個人補償を行うべきだ」と日韓基本条約に違反する発言をしたり、尖閣諸島沖で海保の巡視船へ体当たりした支那人船長を釈放した際に責任を那覇地検に押し付けたり、日本で行われた支那への抗議デモについて「あまり過敏に反応するな」と発言したり、衝突ビデオの映像を公開した海保職員(sengoku38)について「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」と発言したり、自衛隊のことを「暴力装置」と発言するなど、あまりにも酷過ぎた。

仙谷由人





ところで、5日夜に菅直人首相が長時間(約45分間)生出演したテレビ朝日の「報道ステーション」だが、視聴率が大変なことになった。

テロ朝としては、現役総理大臣が報道番組に生出演するのだから視聴率も大いに稼げると期待したのだろうが、その期待は完全に裏切られた。

普段「報道ステーション」の視聴率は概ね13%前後となっているのだが、菅が生出演したこの日の視聴率は6.9%に撃沈した!

―――――――
21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
2010年の平均視聴率
[月]12.1% [火]13.1% [水]14.2% [木]13.1% [金]12.0%
―――――――


↑このように昨年の「報ステ」の平均視聴率は約13%であり、特に菅が生出演した水曜日は14.2%となっていた。

にもかかわらず、現役首相の菅直人が生出演した2011年1月5日の視聴率が6.9%だったのから、これは衝撃的だ。

この超低視聴率の要因は、菅直人の嫌われっぷり以外にはない

年末年始のせいでも何でもない。


――――――
●「報道ステーション」視聴率
2010年
12月14日 11.8%
12月15日 15.0%
12月16日 11.8%
12月17日 13.2%
12月20日 12.2%
12月21日 10.5%
12月22日 13.7%
12月23日 10.8%
(冬休み)
2011年
01月04日 11.6%
01月05日 6.9% ←菅直人首相が生出演!

――――――
テレビ朝日の報道ステーション「総理と語る」に生出演する菅直人首相=2011年1月5日



2004年4月5日に放送が開始された「報道ステーション」の視聴率が7%未満となったことは、過去に3回程あったようだ。
―――――
2004年に6.2%(裏でアテネ五輪)
2006年に6.3%(裏でワールドカップ「日本×オーストラリア」49.0%)
2008年に5.3%(裏で北京五輪開幕8月8日)
―――――


↑このように、オリンピックやワールドカップのビッグイベントと重なってしまった際に7%未満の視聴率に落ち込んだことはあるが、今回は裏番組でこのようなビッグイベントがあったわけでもない。

やはり、ただ単に菅直人が国民から物凄く嫌われているのだ

それは、1月5日のテレビ朝日の「報ステ」の前後の番組の視聴率からも裏付けられる。

――――
01/05水
10.0% 19:00-21:48 EX__ 時代が選んだNo.1!!永遠の名曲歌謡祭2011
*6.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
11.2% 23:15-24:15 EX__ シルシルミシル
――――


↑このように、テロ朝の「報ステ」前の番組も「報ステ」後の番組も2ケタ視聴率を獲得している。

つまり、視聴者は、菅直人が「報ステ」に現れた途端に一斉にチャンネルをテレビ朝日から別の局に替え、菅直人が「報ステ」から去ったら再びチャンネルをテレビ朝日に戻したのだ

2010年12月13日に、国会担当記者の武田一顯がラジオで「仙谷や菅がテレビに映ると皆一斉にチャンネルを変えてしまう」と発言したそうだが、これは本当だった。


http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/giin/1291533118/
361 :無党派さん :2010/12/13(月) 16:54:13 ID:+AiaKvvf (3 回発言)

今ラジオ・デイキャッチの国会王子武田記者が、
テレビで千谷や菅が映ると一斉にチャンネルを変えられると言ってる。
一分単位で視聴率が解かるので良く解かるらしいw


http://www.asyura2.com/archives/10/12/26/seiji/1121.html
TBSラジオで武田記者が「菅仙谷が画面に出ると皆チャンネルを変えてしまい プロデューサーが頭を抱えている」と言っていた。(一分ごとに視聴率が出るとの…)



要するに、菅直人の嫌われっぷりは凄まじいということであり、国民は菅直人の顔も見たくないし、菅直人の声も聞きたくないのだ。

こうして見ると、菅内閣の支持率も、マスコミ報道は嘘っぱちの可能性が高い。

2010年12月28日にニコニコ動画が行った「内閣支持率調査」の方が、マスコミの世論調査よりも、真実に近いと思われる。


http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/12/010726.html
12月28日(火)0:35に、ニコ割アンケート「内閣支持率調査 2010/12/28」を行い、102,169人の方に回答をいただきました。

(中略)

菅内閣支持率6.3% 

■菅内閣支持率、6.3%(前月調査比0.7ポイント減)
菅内閣を支持するかという質問では、
「支持しない」との回答が68.7%(前月調査比0.1ポイント減)、ついで「どちらともいえない」25.1%(前月調査比0.8ポイント増)、「支持する」6.3%(前月調査比0.7ポイント減)となりました。


下り最速伝説







日本経済新聞(電子版)が戦後の歴代首相への評価を聞いたところ、菅直人は30人中下から5番目となったそうだ。

今後の行い次第では、さらに下位を争いそうだ。


http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A9C93819499E2E7E2E0E08DE2E7E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;dg=1
歴代首相を読者が評価 1位吉田氏、菅氏は26位 クイックVote番外編
2011年1月6日7:00 日本経済新聞 電子版

日本経済新聞 電子版(Web刊)が有料・無料登録読者に戦後の歴代首相への評価を聞いたところ、吉田茂氏、池田勇人氏、中曽根康弘氏ら、長期政権を築いて実績を積み上げた首相が上位を占めました。
一方、在任期間が短く目立った実績を上げられなかった首相への評価は低くなる傾向がみられました。

現首相の菅直人氏は下から5番目、前首相の鳩山由紀夫氏は同3番目で、いずれも政権交代直前の自民党政権の首相を下回りました。


――――――――――――――――
就任順 氏名   「評価する」率 在職日数
1    吉田茂     93.0     2,616
2    片山哲     22.1     292
3    芦田均     21.7     220
4    鳩山一郎    47.9     745
5    石橋湛山    47      65
6    岸信介     74.7     1,241
7    池田勇人    87.8     1,575
8    佐藤栄作    77.1     2,798
9    田中角栄    72.4     886
10   三木武夫    41.1     747
11   福田赳夫    44.6     714
12   大平正芳    59.8     554
13   鈴木善幸    17.5     864
14   中曽根康弘   82.6    1,806
15   竹下登      39.6     576
16   宇野宗佑     2.6     69
17   海部俊樹    13.3     818
18   宮沢喜一    34.6     644
19   細川護煕    26.5     263
20   羽田孜      6.2     64
21   村山富市    16.3     561
22   橋本龍太郎   56.2     932
23   小渕恵三    53.1     616
24   森喜朗      8.2     387
25   小泉純一郎   79.3    1,980
26   安倍晋三    25.9     366
27   福田康夫    13.2     365
28   麻生太郎    25.1     358
29   鳩山由紀夫   7.4     266
30   菅直人     10.6     ?
――――――――――――――――


(評価順に並べ替え)
―――――
①吉田茂 93
②池田勇人 87.8
③中曽根康弘 82.6
④小泉純一郎 79.3
⑤佐藤栄作 77.1
⑥岸信介 74.7
⑦田中角栄 72.4
⑧大平正芳 69.8
⑨小渕恵三 63.1
⑩橋本龍太郎 56.2
⑪鳩山一郎 47.9
⑫石橋湛山 47
⑬福田赳夫 44.6
⑭三木武夫 41.1
⑮竹下登 39.6
⑯宮沢喜一 34.6
⑰細川護煕 26.5
⑱安倍晋三 25.9
⑲麻生太郎 25.1
⑳片山哲 22.1
21芦田均 21.7
22鈴木善幸 17.6
23村山富市 16.3
24海部俊樹 13.3
25福田康夫 13.2
26菅直人 10.6
27森喜朗 8.2
28鳩山由紀夫 7.4
29羽田孜 6.2
30宇野宗佑 2.6
―――――



ちなみに、私は、占領軍の押し付け憲法を守り続けてきた上記30人の歴代首相を誰も評価しない。

占領憲法を守り通したという点に関しては、1位になった吉田茂の責任が最も重い。
吉田茂


また、北方領土問題を解決しないままソ連と国交を正常化させた11位の鳩山一郎や、金儲けのために共産支那と国交を正常化させた7位の田中角栄も、売国奴の代表格だ。
鳩山一郎
田中角栄


非核3原則を宣言した上、竹島問題を棚上げしたまま韓国との国交を正常化させた5位の佐藤栄作も、酷い売国奴だ。
佐藤栄作


村山富市、鳩山由紀夫、菅直人などに至っては、堂々と国を売る露骨な売国奴であり、こんな連中を評価する奴らは狂っている。

村山富市



「菅や仙谷がテレビに現れると不愉快になる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ここまで不人気とは。!
価値ある情報をお知らせいただき有難うございました。面白く拝見しました。

しかし、多くの国民からここまで嫌われているとは。

ドス黒い、日本国家を根底から破壊する、数々の裏マニフェスト法案を通そうと企む、民主党事務局にとぐろを巻く、社会主義協会派、(極左派)、とその民主党を支援すした、チョーニチを始めとする、偏向マスコミが何より嫌いな私でしたが、昨年来の、県議選、市議選、における、民主党候補者の信じられないような負けっぷりには驚いてしまいました。

ここまで不人気な人間を頭にした、春の地方選の民主党候補者はたまったものでありません。

もうこうなったら、菅は支持率を上げようと思ったら、幾つかのひどい失政につい、国民に率直に謝ったほうがましでしょう。


2011/01/07(金) 05:08:13 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
女系天皇推進で男系万世一系の皇室を滅ぼそうとした小泉純一郎は最悪。
小泉は内側から日本を破壊しようとしたから、売国奴というより亡国奴ですな。
まあ、小泉のようなメンタリティの奴が無数に集まったのが民主党だが。
2011/01/07(金) 05:14:38 | URL | 名前を書いてください #Z2xPojP6 [ 編集 ]
毎日楽しみにしてます

体調には十分気をつけてこれからもよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 05:48:46 | URL | ** #- [ 編集 ]
確かに不愉快になりますね。

拍手・ランクリ。
2011/01/07(金) 06:01:50 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
これは面白いですね。もうちょっと居座れば・・・なんか明るい気分になってきました。
2011/01/07(金) 06:07:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
注目
2011/01/07(金) 06:34:37 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
姦ガンスには最早解散しかない事を国民がデモや態度で示しているのに未練がましいペクチョン野郎だな! さっさと荷物まとめて半島に帰れ!大体バカチョンが日本の政治おこなうなんざ100年早いぞ! ムカツクから民主党はこのよから消えていいです。
2011/01/07(金) 06:57:24 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
口蹄疫対策をしないと、菅政権は滅ぶ。
韓国、口蹄疫で緊急閣僚会議 感染拡大の懸念http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/481503/

ニュースで見ましたが、韓国では既に、100万頭近い牛や豚が殺処分されたそうです。
しかも、牛や豚の埋設作業が杜撰で、「朝鮮日報」などでは、家畜の血が川に流れ出しているとの報道もありました。

TBSは新年早々「韓流セレクト」なんてやって、韓ドラを流している場合ではありません。

テレビ局は、韓国旅行の番組を全て自粛して、旅行者の関心を、台湾、香港、ベトナム、シンガポール、タイなど、周辺諸国へと誘導すべきです。
2011/01/07(金) 07:37:42 | URL | Kの法則か? #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 08:41:12 | | # [ 編集 ]
先ずは・・・
自分が辞めるべきでしょうね!

あの顔見るのも嫌です!
2011/01/07(金) 09:21:49 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
警報 ▼口蹄疫・病原菌のバラマキ▼

「韓国から帰って来た友達と明日牧場へ…」 何故か今の時期に牧場巡りをしている女性(20歳くらい?)の集団にご注意を! 韓国から帰って来た友達と明日牧場へ… というツイートを先程見掛けました(今は消した?) 確か東京在住者?のツイートなので標的は関東? 牧場関係者注意へ警報。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3730.html

2011/01/07(金) 10:05:00 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人様、いつもお疲れ様です。
今年も応援しています。
新年早々わざわざTVに出て、何をしゃべるのかなと思いしばらく見ていたんですが、
正直何を言いたいのか、わかりませんでした。
かなり古館が助け舟というか、積極的な相槌打ってましたけど。
数分で挫折しました。見る価値ナシです。視聴率、正直ですね。
2011/01/07(金) 10:21:47 | URL | トラ #- [ 編集 ]
最低最悪総理御3家
自分としては、村山、鳩山、菅の3総理が
憲政史上最低最悪の御三家だと思います。
反日サヨク御用達の報ステでも
このような現象が見られるなら
明らかに政権末期を迎えたといえるでしょう。倒閣と早期解散を目指し、皆さん今年も頑張りましょう!
2011/01/07(金) 10:24:08 | URL | やす #- [ 編集 ]
日本から韓国へのODA
敵国にどうして日本人の血税をくれてやるのか?

http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200501100000/
2011/01/07(金) 10:25:30 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
増え続けるシナ人留学生のからくり
私たちは成りすましシナ人学生にも血税をくれてやっている。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1237047#comments
2011/01/07(金) 11:01:05 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
所謂、これも『Kの法則』でしょうか…(笑)
2011/01/07(金) 11:02:48 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
こうした客観的な数値として菅首相の嫌われ度を知り得たことは、大変意義深い。
2011/01/07(金) 11:07:18 | URL | あつし #- [ 編集 ]
怖いなぁ・・・
 阪神・淡路大震災で多くの住民を見殺しにした連中がまだ絶滅していないなんてねぇ。

 と思っていたら、昨日ベスト10に新顔を見つけた。

 元社民の議員さん。

 馬鹿な小生は「元」ってことで、沈む船から逃れた鼠かと、迂闊にもそのブログを覗いてしまった。

 何と、未だ諦めきれずに政治活動の為のカンパまで要求していた。

 で、流石にコメント遮断。

 他人の意見に貸す耳を持たぬ「輩」が未だ復活の日を狙っているかと思うと、背筋の凍る思いをさせられた。

 「輩」集団が一日も早く根絶されますように。
2011/01/07(金) 11:36:31 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
蹄疫・病原菌のバラマキ
▼蹄疫・病原菌のバラマキ・警告!▼

「韓国から帰って来た友達と明日牧場へ…」
何故か今の時期に牧場巡りをしている女性(20歳くらい?)の集団にご注意を!
韓国から帰って来た友達と明日牧場へ… というツイートを先程見掛けました(今は消した?) 確か東京在住者?のツイートなので標的は関東? 牧場関係者注意へ▼警報▼
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3730.html
2011/01/07(金) 11:39:59 | URL | 貼り付け #3AF1DUxI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 11:54:59 | | # [ 編集 ]
自分もチャンネルを変えた一人ですがw
それにしても視聴率...正直ですねw
自分もあの報道(バラエティ)番組が始まり、缶の顔が映った直後にチャンネルを変えてしまった口なので、何をホザいていたのかは知りませんが、本来は家族揃って見るべきだったのかもしれませんね。
阿呆な発言につっこみ入れながらw
そうして、いかに空き缶であるかを再認識するには良い機会だったのかもしれません。
少し後悔しています...
2011/01/07(金) 12:33:14 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
佐藤首相は評価して欲しい.
米国が手放さないであろうと信じられていた時に
沖縄返還に政治生命をかけた点は評価すべきだと
思います. 大きさからしても, 竹島より沖縄の方が
大きい. 更に, 米国は竹島は日韓の問題だと言う
姿勢だった筈ですから, 米国に泣き付いても仕方がない
問題です. その後の朝鮮寄りの政治家の責任が大きい.

2011/01/07(金) 12:58:37 | URL | ちび・むぎ・みみ・はな #- [ 編集 ]
前原誠司は朝鮮人帰化人    福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎
道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬淵澄夫 道路族

ダム復活
年末調整道路工事復活激増
JAL労働組合1兆円投入
辺野古埋め立て砂利利権介入
高速料金税金投入天下り復活

横浜国大のボンクラが総理候補!
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
奈良の穢多も応援するぜ

道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族
道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族
道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕澄夫  道路族

馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
馬渕澄夫のブレーンは過激派左翼パーマ屋きっことポンチCAR雑誌編集員
2011/01/07(金) 13:00:31 | URL | 馬渕澄夫  道路族  #- [ 編集 ]
昭和天皇陛下ご崩御の日

今日、1月7日は、昭和天皇陛下ご崩御の日です。

昭和天皇(しょうわてんのう)は、日本の第124代天皇である。

1901年(明治34年)4月29日生、
1989年(昭和64年)1月7日没。

在位は1926年(大正15年)12月25日 - 1989年(昭和64年)1月7日。

諱は裕仁(ひろひと)。
幼少時の称号は迪宮(みちのみや)
お印は若竹(わかたけ)。

何故、どこも取り上げないのだろうか?
みんな忘れてしまってるのかしら


2011/01/07(金) 14:36:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人さま、お疲れ様です。

管首相出演、6.9%(笑)

お正月にブラジル大統領就任式に麻生さんが
招かれてましたね。ブラジルのTVでは
クリントン女史、チャべス大統領なんかと
堂々と写ってて、首相として紹介されてました。(まあ、そういう認識なんでしょう)

国内、国外とも四面楚歌の管首相と大違い。
2011/01/07(金) 14:36:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同じだ
棺の顔を見るのも寒気がする
同じ人が居たんだと思った。
2011/01/07(金) 14:42:10 | URL | ぼけ #j6jrMJ8g [ 編集 ]
石にかじりつくな!
バ菅、自分でわからないところがホント馬鹿。
国民は(日本人)みんなアンタに消えてほしいと願っているのに!
2011/01/07(金) 14:59:16 | URL | ルル #- [ 編集 ]
>村山富市、鳩山由紀夫、菅直人などに至っては、堂々と国を売る露骨な売国奴であり、こんな連中を評価する奴らは狂っている。

狂った反日勢力と、極左政権を根絶せよ!

拍手・ランクリ○です。
2011/01/07(金) 15:06:27 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
よくもこんなにいろいろあるものだね。民主党の内幕
全部を読むのにいったいどれくらいかかるのやら。
http://tokyo.cool.ne.jp/holyweb/minshuto.html
2011/01/07(金) 15:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それはそうと蓮舫が都知事選に出そうである
国会議員を辞めてくれるのは助かるが、
殆ど脳細胞の機能していない都民は、
またこいつに入れるのだろうか

外国人優遇政策への仕分けは、
全く為されていないというのに
(科学技術費や防衛関係など、
国が弱体化する方向への仕分けは
さぞ、やっていて気分が良いでしょうね、
売国奴には・・・)
2011/01/07(金) 16:40:12 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
生駒市を救ってください。
我々の生駒市が、市政の重要事項について市民の意思を直接問う「市民投票条例案」を、定住外国人にも投票権を付与する形で成立を目指していることが7日、分かりました。
成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる恐ろしい条例です
姑息な市役所は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、裏には在日朝鮮人と結託した公務員そして議員が画策し市民を騙そうとしています。
市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到していますが、より全国的な抗議にすべく皆さんの力をお借りしたいと思います。
市民からは「外国人参政権を認めるのか」などと苦情が殺到し抗議が続いていますが、全国の皆さん、生駒市役所に抗議の電話をかけてください。
言うまでもなく「参政権は日本国民に限られ、外国人に投票権を与えることは憲法違反であり、最高裁で違法と判決が出ています。
この生駒市の条例は、4分の1という少数の票を固めれば市政に大きな影響をもたらすことが可能になり、在日外国人の『姿なき浸透』を許してしまうとかでもない悪条例です。
全国の皆さん、抗議を全国的にすべく徹底した抗議応援をお願いいたします。

〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号
代表電話:0743-74-1111 代表FAX:0743-74-9100
執務時間 平日8時30分から17時15分まで
下記アドレスはご意見、お問い合わせのフォームです。
http://www.city.ikoma.lg.jp/faq/question.php

生駒市長 山下 真

プロフィール
生年月日 昭和43年6月30日生まれ
平成4年3月 東京大学文学部フランス語
フランス文学科 卒業
平成4年4月 朝日新聞社入社
平成4年12月 同社退社
平成6年4月 京都大学法学部3年次編入学
平成10年3月 同学部卒業
平成10年4月 司法修習生(52期)
平成12年4月 弁護士登録(大阪弁護士会)
平成18年2月 生駒市長就任
平成21年5月 奈良県市長会副会長就任
平成22年2月 生駒市長就任(2期目)
2011/01/07(金) 18:07:32 | URL | 生駒市 #vMIq68Yw [ 編集 ]
日本政治最悪・税金泥棒の「不労」政権
[朝鮮人部落があった地帯です】

読者から頂戴した情報 (以下、読者から頂戴した情報より)----この「立川市錦町4-7-12(ビラに記載の発行元所在地)」は、朝鮮人部落があった地帯です。現在でも、同じ錦町内(4丁目)に朝鮮人学校があります。立川市の駅周辺には、当地では後に有名になった朝鮮人(複数)が終戦直後にバラックを建てて日本人の土地を奪いました。私の身近にも被害者がいます。 立川駅周辺に、その“一族”だと思いますが、その朝鮮人自らの通名を冠した「○○ビル」というビルを建てて不動産業を営んでいます。おそらく、立川市で朝鮮人を擁護する後ろ盾になっている可能性があります。 余談ですが、立川の「伊勢丹」はその朝鮮人が終戦直後に奪った土地なので、同「伊勢丹」の重役にもその“一族”がなっています(“一族”が重役になるのを条件にして土地を貸している)。ほとんどヤクザ状態とのことで、働いている従業員の多くは内心怖がっていると聞きました。土地を奪った朝鮮人(当人)たちが存命かどうかは私には分りませんが、当人らとその家族の名前は多摩地区の朝鮮人や多摩地区に戦前から住んでいる純粋な日本人なら知らない人はいないかも知れません。 (以上、読者から頂戴した情報より) 博士の独り言 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4053.html
2011/01/07(金) 19:11:23 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日本には外国人なんていらない
日本人の国だから「日本」。
外国人なんていらない。
外国人がいなければ消費税を上げる必要もない。
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
2011/01/07(金) 20:25:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
椿様へ
椿様が書いてくださって、昭和天皇陛下のご崩御された日であることを思い出しました。
日本人として誠に情けなく思いました。
テレビは七草がゆの日(これは日本の風習として良きものですが)と民主党政治についてなど・・・。
武蔵野御陵にて昭和天皇陛下はどれほどお心を痛めていらっしゃることでしょう。
先ほどになって気づいたのですが、明治神宮にて本日、
「武蔵野御陵遥拝」という「御陵を遥拝して昭和天皇陛下をお偲びする式」があったようです。
「日本は酷い侵略国家だった」という間違った歴史ばかり繰り返し言われ、
大事な日を忘れさせられてしまっている今の日本は異常だと思います。

2011/01/07(金) 22:24:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口

2011年は辛亥革命と中華民国100周年になります。 
100年前に独裁大清王朝を倒してアジアで最初の民
主共和国ーー中華民国を創りました。 100年後の
今日共産党60余年の独裁暴政を経て中国民衆は
党脱退の大潮流で目覚めて、中国は再び歴史的な
大変革の瀬戸際に立っています。

【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
http://www.ap.ntdtv.com/b5/20110103/video/46733.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/07(金) 22:41:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
家計の足しに?
幼いわが子を保育園に預けて働く必要はない。
3歳未満の子供を預かる施設にはどれほど多くの税金がかかるかわかっているのだろうか。
特別な職業でない限り、母親が幼い子供を預けてまで働かなくてよい。
2011/01/07(金) 22:47:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ルパン三世 1st series 第1話 ルパンは燃えているか…?!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v09657/v0964700000000539630/
2011/01/08(土) 00:00:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Re:生駒市を救ってください。
生駒市さんの心の叫びを聞き、心が痛みました。

私なりに考えてみました。
まだ、法案成立には少し時間があるはずです。

ブログ『ぼやきくっくり』さんの所で、生駒市の市民投票条例案反対のビラがあるので、生駒市民および近隣の方は、そのビラをポスティングか駅前等で配るかして、住民に周知、反対意見をお願いした方がよいのでは。
これらの行為は、経験した方に教えてもらい自己責任でお願いします。
あと、メールや電話も使って。
ご近所、職場、学校、同窓会などをフルに使い情報を広めた方がいいです。

ブログ『ぼやきくっくり』さんから。

事実上の外国人参政権と役所も認めた「生駒市市民投票条例(案)」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid917.html

対岸の火事ではない「生駒市市民投票条例(案)」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid919.html

↑ここにビラがありますね。

反日勢力に狙われる地方 住民基本条例に仕掛けられた罠
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid920.html

それと、生駒市の議員にアポを取り、直接廃案にしていただくようにお願いした方がいいのではないかと思います。

私も生駒市にまた反対意見を送ってみます。
今は、このくらいしか思いつかずすみません。



2011/01/08(土) 01:34:06 | URL | a #- [ 編集 ]
すみません。
生駒市の件ですが、今チラシを見てみたところ、意見募集期間の11/30までとなっていました。
募集期間が過ぎているのですから当然ですね。
うっかりしてすみません。
でも、友人、知人には、募集期間は過ぎていてもまだ送ってほしいと添えて、FAXやメールで送ってみてもいいのではないでしょうか。

あなたが、ビラを作成されてもいいのではないかと思います。
2011/01/08(土) 01:55:28 | URL | a #- [ 編集 ]
(・∀・)日本人はもともと民度が劣るから、
君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ
     ↑
  小沢一郎の発言だよ
小沢 日本人 害虫 で検索してね 他にもいろいろ出て来るから

天下りが潰した日本の技術
http://www.cyberuls.com/hashimae/2011/01/32-1.html

恐怖の売国政治...

2011/01/08(土) 03:46:10 | URL | 貼り付け #yjQPJYEc [ 編集 ]
ルノー機密漏えい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000114-mai-bus_all
フランス自動車大手ルノー幹部による電気自動車(EV)をめぐる「産業スパイ疑惑」は、機密が中国に渡った可能性も指摘されるなど波紋を広げている。世界の有力自動車メーカーが開発を競うEVは、ルノーと提携する日産自動車にとっても、「リーダー(の地位)を追求する」(カルロス・ゴーン社長)最重要事業だけに、社内に困惑の声が広がっている。(毎日新聞)
2011/01/08(土) 04:38:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅、TPP積極派を起用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000005-mai-pol
菅直人首相は7日、民主党大会(13日)後に予定している内閣改造で、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への参加に慎重姿勢をとる大畠章宏経済産業相を交代させる検討に入った。今年を「平成の開国元年」と位置づけた首相は、他国との経済連携と農業改革を進める態勢を構築するため、TPPに積極的な人材を後任に起用したい考え。昨年9月の改造で民間から起用した片山善博総務相や、日米関係の修復など外交の立て直しを担う前原誠司外相は留任させる見通しだ。(毎日新聞)
2011/01/08(土) 04:41:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
闘いは、これからです!!
生駒市の外国人参政権(市民投票条例案)の事、サンケイ新聞 1/7(金)夕刊の1面に載っていますヨ!!(関西版) 皆様の抗議は、確実に実ってます!! コソコソと、色んな名前を取っ替え引っ換え、全国各地にこんなのが沢山あるそうですので、これからも手を緩めずに抗議しまくって、ガンガン圧力かけて行きましょう!!(^O^)9 大丈夫!! やったら、やっただけの成果は上がっていますヨ!! 確実に♪(^ω^)/
2011/01/08(土) 05:03:02 | URL | 守り抜こう日本!! #- [ 編集 ]
拡散《前言を翻したレンホウから首都東京を守りましょう!》 拡散《TBSとの熾烈な情報戦を経験して!》
お知らせです。拡散お願いします。

拡散《前言を翻したレンホウから首都東京を守りましょう!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html

 <<<日本人を馬鹿にしているレンホウに日本の首都、東京の都知事は絶対に許してはいけません!石原都知事にもう一期の要請をお願いします。!!>>>

★一部転載★
中国人とのハーフで、中国に留学経験のあるレンホウが、首都東京の顔になることに違和感をもつのは、日本人であれば当然です。

レンホウは、スーパーコンピューターの研究開発費を
「一番じゃなくてはダメなのですか!」と、無知な発言をして顰蹙をかいましたが、昨年、中国が一番になったことを考えると、レンホウにはその情報が入っていての確信犯だった可能性もあります。

いずれにしても、首都東京の顔が、中国名のまま政治活動しているものに明け渡すことなど、言語道断なのです。


東京都教育委員会を筆頭に、東京の行政は一気に赤く染まり、都議会与党の民主党の承認で、国より一足先に川崎市化することが目に見えてます。


そして、近い将来、東京都庁に
「日の丸」、「東京都旗」、「五星紅旗」がたなびく
悪夢のようなことになる可能性も否定できないでしょう。

それを阻止できるカリスマ性をもっている人物は、石原慎太郎氏しか見当たらないのが現実です。

石原慎太郎氏が、レンホウをダブルスコアで打ち破れば、なによりの保守再興の起爆剤になりますので、石原知事にもう一期都知事をやって貰う以外に首都東京は守れません。

石原知事が態度を保留している今、皆様方からの圧倒的な支持があれば、出馬を決意してくれるもと信じております。


首都東京を皆様方の総力を結集して守りましょう。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

◆この数年が日本にとって、これからの100年を決する大事な時期になりますので、首都東京は、もう一期、石原知事に務めて戴けるように、お願いしていただければと思っております。

■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
ttp://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
ttps://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
ttp://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

■要請書の「ひな型」は、
《【日本を】『日本解体法案』反対請願.com》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-236.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風

~~~~転載終わり~~~~

拡散《TBSとの熾烈な情報戦を経験して!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-244.html

<<<国益の為の結果を出している水間条項さんの情報により集中してください!ブログ必見↑>>>
2011/01/08(土) 05:53:49 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
尖閣諸島への上陸認めず…政府、石垣市に伝達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000860-yom-pol
政府は7日、尖閣諸島の行政管轄権を持つ沖縄県石垣市が求めていた同諸島への上陸を認めない方針を市側に伝えた。(読売新聞)


何故、政府が自国領なのにそこに入るなと行政指導するのか?おかしくないか?
自ら問題があることを認めて問題を作り出しているだけだ。
2011/01/08(土) 08:09:10 | URL | 56 #- [ 編集 ]
日本解体のための兵器システムとしてのフェミニズム
フェミニストが引用する女子差別撤廃条約の前文には次のメッセージが掲げられる。
「あらゆる形態の人種主義,人種差別,植民地主義,新植民地主義,侵略,外国による占領及び支配並びに内政干渉の根絶が男女の権利の完全な享有に不可欠である」
これに最も反している国は、例えば中国である。
にもかかわらず、フェミニスト達が女子差別撤廃条約を用いて攻撃するのは「日本の軍国化」だ。

http://www.wako.ac.jp/souken/touzai07/tz0705.pdf
このめちゃくちゃな論理は何だ。
日本ほど平和主義が極まってしまった国はないというのに、フェミニストはこれ以上何をしたい?
フェミニストは日本を非難する前に、女子差別撤廃条約の前文に最も違反した中国や、あるいはロシア、韓国、北朝鮮、アメリカなどを批判しろ!
2011/01/08(土) 09:35:13 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
日本のフェミニストがAV業界を批判している回数って、少ないんじゃないでしょうか。
それどころか、かえって性犯罪を抑止する効果があるなどと言っているアホもいます。

また、以前、「毎日新聞」の外国向けの紙面に
日本の女性に対する非常に侮辱的な
記事が長期間にわたって連載され、
不買運動が起こりましたが、
その時も、日本のフェミニストが抗議したという
記憶がありません。

日本のフェミニストに限っては、低レベルだと思います。諸外国に比肩する水準にはありません。
最高峰の○○○子教授は、男子学生にだけ甘いと聞きますし(苦笑)
2011/01/08(土) 11:55:27 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
戦後の総理でまともなのなんかいやしない!
こんにちは、coffeeさん。
御無沙汰しております。

戦後の総理大臣の中でまともな人格者を探すことはできません。
しいて言うなら、幣原喜重郎くらいではないでしょうか?
あとは、媚米・媚シナ・媚朝鮮の売国奴ばかりです。
細川さんは主体性はなかったですが、無害なうちの一人でしょう。

国際金融資本と清和会、部落解放同盟とシナと田中派、救いようのない、売国奴です。
村山や鳩山は論外ですね。
2011/01/08(土) 16:08:54 | URL | 館長 #EBUSheBA [ 編集 ]
アメリカは朝鮮戦争に日本を参加させたかったが吉田茂は「なぜ日本が大戦の尻拭いするのか」と日本の若者を守る為に9条を守った。あまり猪突猛進な事を書くと右翼全体が馬鹿にされます。何事もメリットとデメリットは存在します。誰だって嫌なとこは一つ二つあります。よく納得させられますがこの記事は朝鮮右翼やエセ右翼だと思われますよ。
2011/01/08(土) 22:41:23 | URL | すね毛富士 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
記事の一部を使わせていただきました。

傑作クリックv-263
2011/01/10(月) 10:30:39 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ
7:g3lKT:, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
2011/11/30(水) 13:14:34 | URL | ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ #ZLWYz.16 [ 編集 ]
高額収入
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(〃▽〃) http://sns.44m4.net/
2012/08/17(金) 16:51:37 | URL | 江梨子 #- [ 編集 ]
HFLqJkdpXAxHe
C415LJ It'а†s in reality a nice and useful piece of information. I am happy that you shared this helpful info with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.
2016/10/11(火) 17:06:12 | URL | best nala pron #- [ 編集 ]
mqFgWscOGBNKxJaQku
I'а†ve read a few just right stuff here. Definitely price bookmarking for revisiting. I wonder how much effort you place to make such a great informative website.
2016/11/01(火) 03:57:40 | URL | Escorts Costa Rica #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Tweet 僕自身は女性が働くことに関して多いに肯定的な人間である。古来、女性は貴重な働き手であったはずだ。一方でフェミニズム的な女性と男性は区別すらされるべきではないどという議論や逆性差別は嫌いだし、(男女とも)家庭での家事や子育てなどをないがしろにし...
2011/01/07(金) 06:16:37 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
  民主党大会、13日に幕張メッセで  遥か彼方 の 場所 を 指定 、 近寄る時は  9人1組拡声器禁止 、 千葉県警方針  民主党2011年度定期大会が来たる1月13日(木)14時から千葉県の幕張メッセで開催されるが、これにあわせて抗議行動を準備中の「頑張れ日本!全国行動
2011/01/07(金) 07:20:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
笑わせるじゃありませんか、貧困大国の支那がステルス戦闘機を開発とは。1日1ドル以下で暮らす超貧困層が1億人以上、つまり日本の総人口くらいはいる国で、そんなに無理して軍事費に注ぎ込んで大丈夫なんですかね。余所事ではあるけれど、国民を喰わせるほうが先じゃな...
2011/01/07(金) 13:41:26 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 昨日の北朝鮮の幼児体操とプリキュア・ダンスをよく見ていただけたなら、あまりにも似ていて、きっと驚愕された方が多いことでしょう。 奴ら左翼の精神侵略に利用されるもの、念頭に置いておくべきこととして映画・音楽・アニメ
2011/01/07(金) 13:57:31 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します K-POP嫌韓漫画登場…ネチズン&quot;告訴しなくては″VS&quot;無対応が最善&quot; 2010年、KARA、少女時代を筆頭としてブームとなったK-POP。しかしこの大きな動きは自然に生じたもの...
2011/01/07(金) 15:06:16 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
◆年頭挨拶━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─明けましておめでとうございます。昨年は会員の皆さまの献身的なご協力に支えられた一年だったと思います。 ...
2011/01/07(金) 18:21:29 | 反日ハンター
『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(深田匠 著)』に関して、 他のブログでも部分的に紹介されているが、特に重要な内容を、ここでも紹介しよう。
2011/01/08(土) 01:40:26 | 風林火山
八木秀次氏が「天皇論」を評価   「天皇論」 と 称する のは 天皇陛下 に   不 敬 、 『小林よしのり罵署稚言集』 皇室の弥栄、日本の永遠を祈る――皇統をめぐる議論の真贋    「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」。皇室典範第一条にはこう明記さ
2011/01/08(土) 07:56:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
何とか年賀状を書き上げて清々しい元旦を迎えたと思ったら、今日はもう「七草粥」で、このまんま気が付いたら“大晦日”になってしまうのかも知れません。 それでも“大晦日”な ...
2015/11/04(水) 17:56:33 | しょほしょぼ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.