FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTV法則発動!視聴率情報(年間と年末年始)・フジテレビ7年連続の視聴率三冠王獲得も、年末年始は1ケタばかりで大惨敗・少女時代出演「サザエさん」11.0%・紅白41.7%・「箱根駅伝」復路29.5%・TBS「SASUKE」9.0%
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ
韓国フジテレビ

フジテレビ、7年連続の視聴率三冠王

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000301-oric-ent

フジテレビ、7年連続の視聴率三冠王獲得
オリコン 1月4日(火)11時0分配信

 フジテレビが、ゴールデン帯、プライム帯、全日帯の視聴率で首位となり、2010年年間視聴率三冠王を達成した(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。これで、2004年から7年連続の三冠王獲得となった。

 同局の鈴木克明常務取締役編成制作局長は、「テレビを取り巻く環境は、急速に変化しておりますが、地デジ元年の今年も、フジテレビは、“テレビを見て楽しくなった”“テレビを見て幸せになった”と、視聴者の皆様が、そんな気持ちになれる番組作りを心がけながら、邁進して行きたいと思っております」とコメントした。

 「2010年年間視聴率」の調査期間は、2010年1月4日(月)~2011年1月2日(日)の52週間。



>フジテレビが、ゴールデン帯、プライム帯、全日帯の視聴率で首位となり、2010年年間視聴率三冠王を達成した(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。


( ´_ゝ`)フーン
良かったね。


―――――――
NHK NTV  TBS  CX*  EX*  TX*  HUT
11.4  12.4  *9.5  13.0  11.3  *6.3  63.5  2010年間G
10.1  12.5  *9.8  12.9  11.8  *6.0  62.1  2010年間P
―――――――

G=ゴールデンタイム(19:00~22:00の時間帯)
P=プライムタイム(19:00~23:00の時間帯)
HUT=Households Using Television、総世帯視聴率
―――――――



ただ、テレビ視聴率全体の数字は徐々に低下している。

HUT=Households Using Television、総世帯視聴率
G帯のHUTの推移(~2010年度上期)


各局のHUT
主要テレビ局の視聴率推移


フジテレビは、7年連続三冠王ということだが、8年連続三冠王を達成できるだろうか?

私は、フジテレビには「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動し、2011年には王座から転落するような予感がしている。

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。

さらにフジテレビは、昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を放送するようになった。


(コピペ)
―――――――
・めざましテレビ・・・毎日1回はK-POPor韓流スター特集を10分以上かけて放送
・とくダネ    ・・・フィギュアキム・ヨナの異常なまでの持ち上げ、浅田真央叩き
・昼再放送枠  ・・・14時~16時、2時間かけて韓流ドラマ放送(酷い時は3時間)
・hey hey hey ・・・「K-POPニュース」とやらを新設。

・外交官・黒田康作(木10)・・・イ・ビョンヒョン出演 
・美しい隣人(火10)    ・・・主題歌が東方神起
・サザエさんSP(1/2)   ・・・少女時代が日本のドラマに初出演
―――――――



フジテレビは、「2010年年間視聴率」でも2位の日テレとの差は殆どなく、2011年には三冠王から転落してもおかしくない。

実際に、この年末年始、フジテレビは大惨敗となった。

ゴールデン帯とプライム帯の放送でも、半数以上の番組が1ケタ視聴率に撃沈しており、まるで普段のテレビ東京やTBSのようだった。

特にフジテレビが期待を裏切られたのは、1月2日に放送した「少女時代」出演の「サザエさん」だった。

フジテレビは、1月2日(日)、アニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送した。


http://www.sanspo.com/geino/news/101216/gnj1012160505012-n1.htm
美脚で悩殺♪少女時代「サザエさん」出演
2010.12.16 05:05、サンスポ

 韓国の9人組美脚女性グループ、少女時代が、来年1月2日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「サザエさん3」(後6・30)で、日本のドラマに初出演することが15日、分かった。片岡鶴太郎(55)演じる波平の初夢に登場する美少女キャディー役で、メンバー全員がキュートなゴルフウエアを披露。輝く笑顔とスラリと伸びた脚線美に、共演の鶴ちゃんもノックアウトされた。

 2010年の音楽シーンにK-POP旋風を巻き起こした美少女9人が、正月から日本のドラマ界に初進出する。
(以下省略)


前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
「サザエさん」に出演の少女時代ら
前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン



http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=9610
少女時代、「サザエさん」で日本のドラマに出演
10.12.16 10:49、中央日報日本語版

人気絶頂のガールグループ少女時代が、来年1月に日本ドラマにサプライズ出演する。

サンケイスポーツなど日本のメディアは16日、「美脚グループの少女時代がフジテレビのスペシャルドラマ『サザエさん3』で日本のドラマに初めて出演する」とトップ記事で報道した。

少女時代は主人公サザエの父波平の初夢に出てくる美しいキャディー役で登場する。メンバー全員がピンクのゴルフウェアを着て出演する。波平がホールインワンを決めると少女時代が出てきて祝う場面だ。このドラマに外国人が出演するのは少女時代が初めて。

フジテレビの浅野澄美プロデューサーは、「正月にふさわしいスペシャルゲストを探していたところ、少女時代のプロモーションビデオを見てぴったりだと考えキャスティングすることになった」と起用理由を説明した。

撮影はティファニーがひざの負傷で活動を中断する前の10月中旬に行われた。サンケイスポーツは、「少女時代が『Gee』でオリコンシングルチャート2位に入り勢いに乗っている」と伝えた。



私は個人的に「サザエさん」が好きではないので普段見ていないが、「サザエさん」が視聴率20%超の高視聴率番組であることは有名だ。

フジテレビの「サザエさん」は、アニメでもドラマ(実写版)でも20%前後、悪くても15%以上の高視聴率コンテンツだ。

ところが、この「サザエさん」に韓国の偽造人間集団「少女時代」を出演させて宣伝したら、視聴率は11.0%に撃沈したのだ!

――――――――――――
「サザエさん」2010年の視聴率
01月 --.-% 17.1% 18.7% 20.6% --.-%
02月 18.9% 21.6% 21.7% 18.4%  
03月 23.2% 21.8% 18.3% 20.0%
04月 22.3% 21.4% 18.5% 19.1%
05月 15.2% 19.1% 22.7% 21.3% 22.0%
06月 19.4% 16.8% 18.0% 18.5%
07月 19.9% 17.9% 15.1% **.*%
08月 15.9% **.*% 16.4% 18.6%
09月 --.-% 21.7% 17.4% 19.8%
10月 22.5% 20.7% 22.5% 24.7% 23.0%
11月 --.-% 21.8% 24.0% 24.0%
12月 22.4% 20.8% 21.2% 21.3%
――――――――――――
実写版「サザエさん」の視聴率
第1回(2009/11/15) 20.9%
第2回(2010/08/08) 16.5%
――――――――――――


↓ ↓ 法則発動 ↓ ↓

第3回(2011/01/02) 11.0%(少女時代出演)


これは、酷い・・・

「あの国のあの法則」(Kの国の法則)恐るべし!

「あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることが出来ない。


サザエさん役の観月ありさ
サザエさん役の観月ありさ

この「サザエさん」の他にも、年末年始のフジテレビは、上述のとおりG帯とP帯に放送した半数以上の番組が1ケタ視聴率に撃沈する大惨敗を喫している!

12/28火
13.4% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*8.2% 19:30-20:45 NHK 希望ある あしたへ~ニュースハイライト2010~
*8.1% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*4.5% 22:00-22:45 NHK タイムスクープハンタースペシャル
*9.9% 19:00-21:54 NTV 今夜決定!そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち7
11.5% 22:00-23:30 NTV 好きになった人
11.5% 19:00-23:24 TBS 東京国際ドラマアウォード最優秀賞受賞記念・JIN-仁-レジェンド
*9.1% 19:00-22:48 CX* スーパーアスリートが夢の対決!!ジャンクCUP2010
*7.1% 23:00-24:15 CX* カイコンダ~芸能人お買い物ドキュメント~

15.6% 18:30-23:30 EX__ ロンドンハーツスペシャル
*6.2% 23:40-25:15 EX__ バラコレ2010・第2夜
**.*% 18:30-19:00 TX__ 女神のキセキスペシャル
*6.0% 19:00-20:54 TX__ 女神のキセキスペシャル
*7.2% 20:54-21:54 TX__ 開運!なんでも鑑定団
*3.6% 22:00-23:24 TX__ ワールドビジネスサテライト年末スペシャル

12/29水
11.4% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*7.0% 19:30-19:55 NHK おしえて高橋大輔選手!
*6.3% 20:00-20:45 NHK 遠野・山の中の大家族~4世代12人の自給自足暮らし~
10.1% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*5.2% 21:00-22:00 NHK 大河ドラマ・龍馬伝総集編・第1部
*4.3% 22:00-23:00 NHK 大河ドラマ・龍馬伝総集編・第2部
16.5% 19:00-20:54 NTV 笑ってコラえて!所&さんま今年こそ2人でと思ったのに…また大変だぁ3HSP
11.0% 21:00-23:30 NTV 徳光&所の世界記録工場Part8
*8.3% 19:00-20:54 TBS レコード大賞前夜祭 あの頃のメロディー 日本の歌謡史50年SP
11.2% 21:00-23:08 TBS ビートたけしのガチバトル!

13.3% 18:30-20:54 CX* はねるのトびらSP
15.4% 21:00-23:54 CX* 笑っていいとも!年忘れ特大号!
10.9% 19:00-20:54 EX__ 衝撃風景バラエティナニコレ珍百景3時間スペシャル
12.9% 20:54-23:30 EX__ 超タイムショックスペシャル
*6.2% 19:00-21:54 TX__ 超歴史ロマン"戦国&幕末ミステリー"完全決着SP
*2.8% 22:00-24:24 TX__ 年末!シネマ特別企画・少年メリケンサック

12/30木
14.8% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*5.3% 19:30-20:45 NHK 紅白序章・歌手たちの30日間
*8.5% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*6.1% 21:00-22:00 NHK 大河ドラマ・龍馬伝総集編・第3部
*5.8% 22:00-23:00 NHK 大河ドラマ・龍馬伝総集編・第4部
17.5% 19:00-20:54 NTV ぐるナイ最終ゴチクビ決定戦!復帰男は年越せるかスペシャル
15.6% 21:00-23:27 NTV 秘密のケンミンSHOW 暮れの元気なカミングアウト!年末最強大放出SP
15.0% 19:00-21:54 TBS 第52回輝く!日本レコード大賞
11.0% 22:00-23:54 TBS たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと
*9.4% 19:00-20:54 CX* 世界おもしろ珍メダル第14回バカデミー大賞
*6.1% 21:00-23:18 CX* お笑い格闘技2010祭典…オモバカ…Dynamite!!

15.8% 19:00-23:30 EX__ いきなり!黄金伝説。5時間半スペシャル
*4.1% 19:00-21:54 TX__ 昭和・平成の興奮再び 大相撲100番名勝負!!人気力士が大集合SP
*1.5% 22:00-23:24 TX__ 日本の今を学ぶ!新聞読み解きバラエティ よむテレビ

12/31金
20.9% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
35.7% 19:30-21:25 NHK 第61回NHK紅白歌合戦
35.6% 21:25-21:30 NHK ニュース・気象情報
41.7% 21:30-23:45 NHK 第61回NHK紅白歌合戦
18.8% 23:45-24:30 NHK ゆく年くる年
15.3% 18:30-21:00 NTV ダウンタウンのガキの使い!!大晦日年越しSP笑ってはいけないスパイ24時
14.3% 21:00-24:30 NTV ダウンタウンのガキの使い!!大晦日年越しSP笑ってはいけないスパイ24時
*3.4% 24:30-26:20 NTV EXILEvs女芸人軍団 2011年もネバーギブアップ!日本一アブない新年会SP
*5.8% 17:30-20:54 TBS 大晦日だョ!全員集合
*9.8% 21:00-22:50 TBS 格闘技史上最大の祭典 Dynamite!!第10回記念大会
*7.8% 22:50-23:39 TBS 格闘技史上最大の祭典 Dynamite!!第10回記念大会
*9.4% 23:45-25:00 TBS CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2010→2011
*7.1% 19:00-21:00 CX* 奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル
*4.2% 21:00-23:45 CX* 奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル
11.9% 23:45-24:45 CX* ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!
*2.3% 24:45-29:00 CX* ホメられてピカるくん!!!

*8.6% 19:00-21:00 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース 大晦日スペシャル
*8.1% 21:00-23:45 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース 大晦日スペシャル
*9.3% 23:45-25:00 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース 大晦日スペシャル
*7.2% 17:00-21:30 TX__ 第43回年忘れにっぽんの歌
*1.6% 21:30-23:30 TX__ カンブリア宮殿大忘年会 もう貧乏はイヤだ!狙うぞ、一発逆転スペシャル
*1.1% 23:30-24:45 TX__ 生中継!東急ジルベスターコンサート

01/01土
11.8% 19:00-19:20 NHK NHKニュース7
*8.3% 19:20-20:34 NHK 正月時代劇・隠密秘帖
*9.2% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*4.3% 21:00-22:50 NHK NHKスペシャル・2011 ニッポンの生きる道
10.4% 19:00-20:54 NTV 3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH
11.1% 21:00-23:24 NTV 嵐にしやがれ元日の夜もビシッと決めやがれ2時間半SP
*6.6% 19:00-20:54 TBS JNN総力蔵出しSPこんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2011
12.3% 21:00-23:54 TBS 史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2011
13.2% 18:00-21:30 CX* ペケポン元旦SP
*8.9% 21:30-23:30 CX* 新春オールスター歌がうまい王座決定戦スペシャル

15.1% 18:00-20:54 EX__ 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2011お正月スペシャル
19.3% 21:00-23:10 EX__ 相棒season9元日スペシャル
*7.2% 19:00-20:54 TX__ 新春カラオケ★バトル6史上最強!下剋上スペシャル
*6.7% 20:54-23:24 TX__ 出没!アド街ック天国スペシャル

01/02日
*9.6% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*6.2% 19:30-20:45 NHK ダーウィンが来た!お正月スペシャル
*7.8% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*5.5% 21:00-22:10 NHK 世界びっくり旅行社2011年お正月特別営業スペシャル
*3.8% 22:10-23:00 NHK 北斎 幻の海~パリで発見!伝説の傑作"千絵の海"完全復刻~
12.0% 19:00-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りスペシャル2011
14.6% 21:00-23:24 NTV 行列のできる法律相談所 恐妻家SP第9弾
*6.3% 19:00-20:54 TBS 新春歴史ロマンSP戦国武将の真実…時代を変えた奇跡の瞬間!愛と野望の開運伝説
*9.0% 21:00-23:39 TBS SASUKE2011
11.0% 18:30-22:00 CX* 新春スペシャルドラマ・サザエさん
*8.1% 22:00-23:30 CX* チーム・バチスタSP2011~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~

17.0% 19:00-23:30 EX__ 夢対決2011とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!!
*5.9% 16:00-19:45 TX__ 新春ワイド時代劇・戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち 一部
*7.6% 19:45-22:54 TX__ 新春ワイド時代劇・戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち 二部

01/03月
11.8% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*6.2% 19:30-20:45 NHK 歴旅Q タイムトラベラー「江」
*7.9% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*4.3% 21:00-21:54 NHK 歴史秘話ヒストリアスペシャル
*2.6% 22:00-22:45 NHK 世界のマエストロ小澤征爾 入魂の一曲
13.4% 19:00-20:54 NTV 世界まる見え!初笑い美女と野獣が大暴れ!!人生大逆転(秘)映像SP
12.7% 21:00-23:24 NTV たけしの教科書に載らない日本人の謎
*8.2% 19:00-20:54 TBS お笑いDynamite!2011~今年は年始にネタ祭りだSP~
15.4% 21:00-23:24 TBS 東野圭吾ミステリー 新春ドラマ特別企画「赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び!」
12.5% 18:30-20:54 CX* VS嵐2011年戦い初め新春!最強王者決定戦
*9.8% 21:00-23:35 CX* 新春映画アマルフィ 女神の報酬

13.7% 19:00-20:20 EX__ お試しかっ!&Qさま!!&さまぁソン!
15.6% 20:20-22:30 EX__ お試しかっ!&Qさま!!&さまぁソン!
*9.4% 22:30-23:30 EX__ お試しかっ!&Qさま!!&さまぁソン!
*8.8% 19:00-21:54 TX__ 完成!ドリームハウス新春スペシャル
*7.6% 22:00-23:24 TX__ 旅嬢ヂカラ



●関連ニュース

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110102-OYT1T00150.htm
紅白視聴率、第2部は微増41・7%
2011年1月2日13時48分 読売新聞

 昨年大みそかに放送されたNHK「第61回紅白歌合戦」の視聴率が、関東地区で第1部35・7%、第2部41・7%だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 前年に比べ、第1部は1・4ポイント減となったが、第2部は0・9ポイント上昇した。



ゴール手前で進路を間違える国学院・寺田夏生(下)=3日、東京・大手町

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/110104/tnr1101041148006-n1.htm
正月番組は箱根駅伝復路が29・5%でトップ、2位・同往路、3位「相棒」SPが続く
2011.1.4 11:48、産経新聞

 正月三が日のテレビ番組を制したのは、箱根駅伝-。ビデオリサーチによると、1月1~3日の平均視聴率(関東地区)でトップだったのは、早稲田大が往路優勝の東洋大とデッドヒートを繰り広げ、総合優勝を果たした「東京箱根間往復大学駅伝競走・復路」(日本テレビ、3日午前7・50~)の29・5%だった。これは平成17年(29・9%、駒沢大総合優勝)以来の高視聴率。2日の往路は25・1%で、昨年の27・2%を下回った。

 駅伝に続いたのは、元日に放送されたドラマ特番「映画・相棒-劇場版II-・大ヒット公開中記念! 相棒Season9・元旦スペシャル」(テレビ朝日、元日午後9・0)で、19・3%をマークした。

 テレビ朝日は2日の「夢対決2011とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!・第2部」(午後7・0)の17・0%、元日の「芸能人格付チェック!これが真の一流品だ!2011お正月SP」(午後6・0)の15・1%も高視聴率を挙げ、同局の特番の好調が目立った。

 このほか、2日は「行列のできる法律相談所恐妻家SP第9弾」(日本テレビ、午後9・0)が14・6%。3日は「お試しかっ!&Qさま!合体SP・第3部」(テレビ朝日、午後8・20)が15・6%、「東野圭吾ミステリー新春ドラマ特別企画・赤い指・新参者・加賀恭一郎再び!」(TBS、午後9・0)の15・4%と続いた。


――――――――
1月1~3日

1位 東京箱根間往復大学駅伝競走・復路   日本テレビ 29・5%
2位 東京箱根間往復大学駅伝競走・往路   日本テレビ 25.1%
3位 映画・相棒-劇場版II-           テレビ朝日 19.3%
4位 夢対決2011とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!・第2部」  テレビ朝日 17.0%
5位 お試しかっ!&Qさま!合体SP・第3部   テレビ朝日 15.6%
6位 東野圭吾ミステリー新春ドラマ特別企画・赤い指・新参者・加賀恭一郎再び!  TBS 15・4%
7位 芸能人格付チェック!これが真の一流品だ!2011お正月SP  テレビ朝日 15.1%
8位 行列のできる法律相談所恐妻家SP第9弾   日本テレビ 14.6%
――――――――



このように、フジテレビは2010年に7年連続の視聴率三冠王となったものの、少女時代が出演した「サザエさん」で直接法則が発動するなど年末年始に大惨敗しており、今年は大苦戦するのではないだろうか。

はっきり言って、フジテレビには倒産してほしい。



●関連記事

浅田真央を貶めたフジTVが今度は浅田真央を応援?
世界選手権の代表選考会兼ねた全日本選手権
真央に復活祈願の面々…フジ、スポンサー、CM関係者
フジテレビは散々真央を貶して続けてきたくせに虫が良すぎる!怒
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4089.html
(一部抜粋)


■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



もう笑ってしまうしかない。

韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!






フジテレビの韓国マンセーぶりに拍車がかかっている(TBS化が激しい)。


フジテレビは、「韓流α」と称して毎日2時間ぐらいずつ韓国ドラマを地上波で放送している。

フジテレビ韓流α夏祭り





2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)





そして、10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。


フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる

●関連記事

フジTVに電凸!
「韓日戦」という不適正な日本語の使用に抗議!
フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる
フジ「視聴者総合センター」の無礼女に怒り心頭
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3999.html





「韓流テレビ局は嫌いだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
日本のTV局は全て嫌いだ!

>「韓流テレビ局は嫌いだ!」

と言う事は「日本のTV局は全て嫌いだ!」と言う事ですね。だったら、「首位」もヘッタくれもなさそうなものですが。

それにつけても、産経新聞とフジテレビの報道落差が目立つ昨今です。

政治を変えましょうよ。その方が手っ取り早い。
2011/01/05(水) 05:39:31 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
TV局は全部なくなっても問題なし。

拍手・ランクリ。
2011/01/05(水) 06:02:42 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
こうやって番組視聴率をリストアップされると全般的に低いですね。しかもこれは首都圏中心の調査だとすれば、地方は系列のテレビ局の番組を選んで放映しているから、全国としてはもっと低くなるはず。
「ガキの使い」を見たら、中川家(弟)が韓流のマネ、また女性芸人が少女時代のマネをしていた。笑いのネタにしているからある意味皮肉ってるとも言えるが、この番組もあまり「潮流に乗ってしまう」とダウンタウンも「あの国の法則」で人気に陰りが出てくるだろう。
どの局も「行き詰って」いるのがよーく分かりますね。
2011/01/05(水) 07:33:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流汚染
テレビ朝日も、3月から韓国のTV局と業務提携!国内メディアのほとんどが韓国化!恐ろしい事です。
2011/01/05(水) 07:39:38 | URL | あくせる #- [ 編集 ]
2.11 札幌がバ韓タレで汚される。
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/38bbb0bdfa8e487bf5c8c9e309389346?st=0

記事の中の動画をよく見てください。
明らかに原爆ドームを前にへらへら踊っています。
こんな奴らが、2月11日札幌に金目当てでやってくる。
私は日本人として、こいつらの上陸を許したくない!!
もうこれ以上、人の不幸を喜ぶ民族性を持った奴らの存在を許しておくわけにないかない。
兵役逃れをずっと続けている、こいつ(ピ rain)はバ韓国人としても腐っている。

札幌雪祭りの雪像もおかしい。
http://sapporo.100miles.jp/snowfes/
7丁目会場HBC北京広場
(変態)毎日新聞 氷の広場 大田広域市市街 バ韓国

札幌市役所
http://www.city.sapporo.jp/city/
とりあえず市長宛にメールを出します。
ピ の参加だけでも反対したい。
皆様も力をお貸し下さい。
2011/01/05(水) 09:00:59 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
ソフトバンクの料金、在日枠
在日はいくら払っているの?
http://research.news.livedoor.com/r/42628

潰れろ!!使えないソフトバンク。
2011/01/05(水) 09:15:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「ガキの使い」を見たら、中川家(弟)が韓流のマネ、・・・

朝鮮語の気持ち悪い語感の響きを完璧に表現して笑わしてくれました。
完璧に笑いのネタでしかありませんね。
かつて「パンにハム挟むニダ」、「良くチョン切れるハサミニダ」など朝鮮語の語感をネタにした芸人が、総連、民団から抗議を受けてTV界から消えてしまったことがありました。
中川家(弟)の無事を祈るばかりです。
2011/01/05(水) 09:26:11 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
安藤美姫
さんも何故かバッシングされてましたよね。多分日本人だからでしょう。初めは元気だったのに何時からか元気がなくなったように見えます。本当に悪質ですね。マスゴミは・・。フジテレビの会長の写真は池田大作を彷彿とさせますね。朝鮮の勲章とか博士号など貰っても有り難くもなんともないと思いますけどね。寧ろ日本人として恥だと思います。
2011/01/05(水) 10:07:49 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
親中テレ朝も「韓流」競争に参戦!
むしろ、往年の香港映画などが視たいです。

日韓同盟、非常に不自然なので、アメリカの命令かも?とも思います。
「反中」あるいは「反共」というのなら、韓国だけではなく、台湾やインドの番組も流すべきです。

テレ朝、韓国テレビ局に出資 日韓コンテンツ拡大狙う
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/110104/biz1101041114004-n1.htm
2011/01/05(水) 10:33:37 | URL | 誰が「韓流」をしかけているのか? #- [ 編集 ]
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

民主党が推し進める外国人参政権、人権擁護法案、移民1000万人受け入れがもたらす
日本の未来を現在のスウェ-デン、オランダ、ドイツ、ベルギ-に見ることができます

2011/01/05(水) 10:35:55 | URL | よろしく #YqzQT8Bs [ 編集 ]
視聴者を見下すな
お笑い芸人がギャーギャ-騒ぐだけのおバカ番組を垂れ流す編成を見るにつけ、テレビ局がいかに視聴者を愚弄しているかよく分かる。キムチタレントを多用するのも各局の反日体質の表れとみるべきだろう。地上派はニュースとスポーツ中継だけ見ていればいい。
2011/01/05(水) 11:02:49 | URL | やす #- [ 編集 ]
箱根駅伝では遂にCMにパチンコが入りました。
「初パチ」だそうで。
政治に疎くても日本人は朝鮮、シナ人は嫌いと言う人が多いですよ。好きと言っているのはよほど洗脳されやすい人かなり済ましばかりと思っています。ちょうど民主党の支持率と同じような気がします。
2011/01/05(水) 11:22:50 | URL | kkagayaki2 #0mk/PYHQ [ 編集 ]
フジTVの日本人スタッフは、【人間としての誇り】がないのか?


フジTVが、チョンらに乗っ取られているとしても、
日本人スタッフもいるわけでしょう?彼らは何をしているわけ?

自分の国の人間をこんなにこき下ろしたり、
日本で【売れてもいないチョンアイドル達】を
矢鱈メッタら持ち上げる報道したりして、恥ずかしくないのか?!
いや、それ以前に、【違和感】というものを感じないのか?と言いたい。

チョン系は、元々恥も外聞も持ってないし、
恩を平気で返せる【畜生民族】だから、別段驚きはしないけど、

曲がりなりにも、日本人の血が入ってるなら、
こんな【悪意あるイカサマ】、【インチキ】報道に、
最低限、【嫌悪感】を抱ける感性ってものがないのかよ?!って言いたくなるわ


いくら馬鹿チョンに媚びたところで、少ない給料をもらうのが関の山…。
日韓偽友好】を言い訳に、糞韓国に協力し、

日本を貶める=“ご先祖様を貶める”という、子孫として、あるまじき【最悪の罪】を犯していおいて、
【人生も家庭も平和でいられると思うなよ!!】と、
声を大にして、ハッキリ言わせてもらいます。

家庭も人間関係もドンドン“悪化”して行ってるのは、
みーんな大恩ある祖先を裏切り、貶め、悪行をなしている
【己自身の悪業による自業自得】なのだという事を“肝に銘じておけ”と言っておきます


2011/01/05(水) 11:31:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【畜生以下の愚か者朝鮮人】に媚びるとは、恥を知れ!!!

こういう【事実】も報道できないで、
何がジャーナリズムか!!
寝言は寝てから言え
!!!!

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、

メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族一位』と呼ばれ、

タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告し、

フィリピンでは人身売買が酷すぎて
政府に”訴えられるという“前代未聞の恥”を晒した。
最近フィリピン人女性に、フィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのは、フィリピン当局だけではない。

アメリカ外務省も1999年10月29日には、
世界中の国々で韓国に対してのみ、レイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は、16年連続で
中国人韓国人である。(警察庁調べ)

カンボジア、ブラジル、ロシアでも韓国人の組織的な性犯罪や幼児売買が
何年も前から問題になってるし、

アメリカ政府は、韓国を“人権3等国”と酷評するのに加え、
韓国の総輸出額の 28%を占める
無許可の武器転用物資技術』に監視強化を直接通達した。

また、韓国は経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めての
自由言論弾圧監視対象国』に指定されていた。(2001-2004年)

国際新聞編集者協会までもが、韓国の言論弾圧に気付いているのである。



2011/01/05(水) 11:52:22 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
シナ発 裸で物乞いをする少女
これが世界第二位の経済力を持つと言われるシナの現状
http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/18994456.html

アグネスは何も言わない。
これが日本だったら、鬼の首を取ったように騒ぐのだろうに。
2011/01/05(水) 12:32:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
別の局ですが、たけしの日本人の謎という番組も酷かったです。
中華思想、皇室を貶めようとする意図が随所に見受けられました。
コーヒーさんが記事にして下さると期待していたのですが我慢出来ないので此処に書き込みさせてもらいます。

また話題が変わりますがバードカフェのおせちも朝鮮人が作ったとしか思えないものです。
あの残飯のような「汚せち」の写真を見たとき、
ぺのレストランの大地の恵みの蒸しもの
韓国焼肉屋の肉ビターン
がすぐに連想されました。
メニューの名前も日本の料理を知らない連中だからこそとしか思えないような間違いがあります。
あれが食い物に見えるのは朝鮮人ならではといったところでしょうか。
2011/01/05(水) 13:18:07 | URL | 名前を書いてください #/3Vnmhug [ 編集 ]
これは、ひどいな
2011/01/05(水) 13:34:27 | URL | くりす #- [ 編集 ]
俺は困ったら、テレビ東京にする。
結構いいよ。
2011/01/05(水) 13:51:21 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
就労目的で青森大に偽装留学か 122人を除籍処分
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010501000337.html
同管理局によると、ほとんどは中国人で、うち約9割が
首都圏や愛知県、北海道の飲食店などで働いていた
という。

支那人が宣伝する経済指標も主張する根拠も留学の
申請の実体と同様に相手を騙すもの、それを承知して
いて事実を捏造・隠蔽・偽装する反日売国テレビ局や
マスコミの犯罪行為を追求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/05(水) 13:58:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮人が絡むと、明らかに視聴率が下がるのは面白いw

朝鮮人の皆様、これからもTVという最悪の偏向マスゴミにダメージ与えてくださいね♪
朝鮮人の出演が増えれば、TVの死が早まりますからww

それでなくても今年は地デジ切り替えの年で、TVを離れる日本国民が大量に出るというのに・・・
早く来い来い!7月!
2011/01/05(水) 14:03:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジが危ない
サザエさん、興味があってって5分ほど観たが全く面白くなかった。
朝鮮のネーチャンが出てたらしいけど、
まったく知らずに他局へチャンネルを変えた。

昔はわりとまともだっただつたフジどうした!
2011/01/05(水) 14:08:21 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
創価芸人
中川家は兄弟そろって創価学会芸人です。
似非韓流勢力の味方ですから、彼らが朝鮮勢力側に
攻撃される事は無いでしょう。
久本雅美やナイツ、Wコロンねづっちなど
創価芸人を扱うテレビ番組も凋落の一途を
辿って欲しいものです。
2011/01/05(水) 14:25:17 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 14:41:46 | | # [ 編集 ]
シナ・チョンの裏に隠れて、“日本悪玉史観を喧伝”している【神に背くアメリカ人】も忘れてはならないのでは?

アメリカは、【日本を軸とした友好関係は、
絶対に認めない!
】という、明確なポリシーを持っています。

ハッキリ言えば、【日本をリーダーとする、アジアの連携】ですね。

戦後一貫して、この【日本の孤立化作戦】を推し進めています。

米政府も米マスコミも、【常に日本を悪者にして、孤立化させる
そういう喧伝を忘れずに、いつまでも、
折に触れやり、【暗黙の了解】となっています。

こういう【アメリカの底意地の悪さ】が、ある面、日中韓朝の問題に
大きな禍根として、残っているという事も、
シナ・チョンの悪行と共に、覚えておく必要が絶対にあると思います。


2011/01/05(水) 15:10:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿氏へ

椿氏へ

>【神に背くアメリカ人】

>シナ・チョンの悪行と共に、覚えておく必要が絶対にあると思います。

御指摘の通りだと思います。私も常々、この点を忘れてはならないと思っていました。何故なら、日本核武装化にとって大きな障害は、国内世論のほかに、現時点では、米国内の世論をも考慮しなければならないと思うからです。
私にとって日米同盟とは、特亜(+露)の日本侵略を防ぐ為の必要悪でしかありません。「その結果、現在、日本はアメリカに事実上侵略され、其の属国化しているではないか」との社会主義者の指摘は、全くその通りだと思います。問題は、特亜や露西亜よりも米国の方が幾分まし、と言うだけの話でしょう。
さて、そこで、貴兄は、軍事的意味での米国の国内世論が、「日本封じ込め」から「中国封じ込め」にバランスシフトするのは、どの時点だと思いますか。
そのようなバランスシフトなど起こらない、と言うのも一つの答えだと思います。いずれにせよ、「アメリカの凋落」(少なくとも相対的に)と支那中共独裁野蛮国家の台頭、そのバランスの中で漁夫の利を狙うロシアツァリズム、卑劣なハイエナの如き南北朝鮮に囲まれ、今、日本は瀕死の状態にあると思います。この閉塞状態を覆し、平成維新を成し遂げる為には、米国の動向分析は欠かせないと思います。
宜しく御見識を承りたいと存じます。
2011/01/05(水) 15:53:47 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
穢多以下の血統  岡田かつや
コリアンは  穢多非人より  厚かまし  いついつまでも  際限も無く
2011/01/05(水) 16:11:05 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #- [ 編集 ]
何も知らされない普通の会社員・国民(民間人)が (公務員どもがスト権要求署名集めか)

「公務員に与えるべき」という趣旨の意見・コメントをせっせせっせと応募ということになりかねません。

募集期間が終わって、発表される結果は、 「大多数の国民の意見は、公務員にも労働争議権を認めるべきだと言う意見が多数を占めています。国民の皆様の意見を尊重し改革を進めて参ります」とやるだろう。民主党の掲げた公約は「公務員給与の削減」であって 公務員にストライキ権を与えることでは無かったはずだ。民主党政府=自治労ということです。 「民間が国家がどうなろうと公務員・役所はつぶれません。自治労の権益が第一の民死」と言うのか。公務員のストライキ容認のための「パブリック・コメント募集」始まる】 ■民主党「国家公務員制度改革」の正体は「公務員ストライキ権」 意見募集 先---「国民に開かれた制度に向けて皆様の御意見を募集」 平成22年12月24日(金)~平成23年1月14日(金)正午(必着) ---一番の重要点は、現状では、「政治活動・組合活動にうつつを抜かす不良公務員、反日・公務員」が手厚く保護されていて、罷免クビにすることができない点だ。国家、国民が罷免権を持つことが必要。そのことを要求する意見コメントが集約されることが最も望ましい。 しかしこの公務員の罷免権は諸刃の剣で、民死政権下では、「国益に沿った行動する愛国・公務員」が罷免クビ対象になる危険が大です。要注意です。 「自律的労使関係制度の措置に向けての意見募集」
http://www.gyoukaku.go.jp/koumuin/iken/index.html ・意見提出先 ---別紙の様式により、電子メール又は郵送にて以下まで提出してください。
・電子メールの場合: i.koumuin@cas.go.jp
・郵送の場合: 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1 内閣府本府庁舎2階 国家公務員制度改革推進本部事務局 意見募集担当宛
2011/01/05(水) 17:21:17 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
憂国ばかり
たけしの番組も
出演者にいちゃもんを付ける
シナ人をセットにしている時点で
卑屈な相対化を図ろうという
製作側の邪悪な意図が見え透いているため
安心して観ることができません
自分達に都合の悪い内容は録画にしておいて
どうせまたテロップ攻撃をするのでしょう。
2011/01/05(水) 17:56:54 | URL | 悪行三昧 #- [ 編集 ]
日本以外の国は、全て仮想敵国です。
John Doe The Passerby氏

一言お伝えさせて頂きます。例え貴方が良い方であれ、悪い方であれ、
核心の部分】をお話しするわけにはいきませんので、
そこのところは、ご理解下さいね


では、以下が私の意見です。

>私にとって日米同盟とは、
特亜(+露)の日本侵略を防ぐ為の必要悪でしかありません<

その通りですね。私も賛成です。

> さて、そこで、貴兄は、軍事的意味での米国の国内世論が、
「日本封じ込め」から「中国封じ込め」にバランスシフトするのは、
どの時点だと思いますか<

相手(米国)の出方を待っていたのでは、遅すぎるし、意味がありません。
待つのではなく、こちらから【仕掛け】なければなりません。

>この閉塞状態を覆し、平成維新を成し遂げる為には、
米国の動向分析は欠かせないと思います<

米国の動向分析だけではありません。世界中の国々の動向分析は不可欠です。
そう、貴方が言うように、同盟を組むには、
中朝露より、米は少しマシ…。それだけの話です。

別に、日米同盟は【ベストな選択】でも何でもない。
ロシアも危ない、中国も危ない、チョンも危ない…。
日本の周りは危険でいっぱいですが、だから何だというのでしょう?

世界中が、お互い【仲良しゴッコ】を演じていますが、
実は、隣近所同士の国々は、お互いが“お互いを嫌い抜いて”います。

そこに目をつけ、自国に【有利な取引】を展開して行くのが、
ごく【普通の外交戦略】というものです。

日本だけじゃない、どこの国も問題は山積みです。…。
特に、金銭面では、どこの国も火の車でしょう。(笑)。
そういった、相手国の問題点=弱点を調べ上げ、突いて行くのです。

アメリカの軍事力は、今の日本にとって、確かに役に立つでしょうが、
別に、アメリカじゃなくても良いのでは?
例えば、アメリカが嫌がるロシアやヨーロッパと、
核技術を共同開発』するなんて、素敵じゃないですか?

核だけじゃなく、『戦闘機』でも『空母開発』でも良いしね。

みんな喜んで、飛びついてくるだろうし、
それこそ、日本と共同開発したい国々は、
アメリカやシナの『日本封じ込め作戦』を、
国を挙げて非難してくれることでしょうよ。

またもし、シナを封じ込めてやりたければ、ロシアやインドと組んで、
シナ国内の独立運動家達に、武器を売り、資金援助をしてやり、
崩壊へと導く事も簡単です。

その時に、シナが崩壊後、どれだけの利益が上がるかを計算し、
その分け前を、『ロシアやインドにやる』と約束してやれば、
元々シナが大っ嫌いで、シナになんか、義理も恩もないロシアやインドは、
喜んで、【シナ解体計画に賛同】してくれる事でしょう。

韓国だって潰そうと思えば、北朝鮮に莫大な資金援助をしてやるから、
韓国を仮想敵国として、攻撃せよ」と言えば、
元々、民族自決のような【高尚な心意気】は無いので、
自分達さえ良ければ、いくらでも、糞韓国なんて、
生け贄】に差し出してくれるでしょう。

そうやって、お互いの【不仲を利用】したり、【相手の欲】を利用したりして、
自国に有利な外交を展開すれば良いだけの事です。
何も難しい事は無いと思います。




2011/01/05(水) 18:37:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
テロリストの資金源を断て!

↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

売国政治家、マスコミ、サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一教会 創価学会 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg

必見!まとめ 家族・親戚・友人・近所・学校・会社へ ネット拡散 動画の保存・携帯 印刷ポスト入れ 
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

頑張れ日本全国行動委員会に参加しましょう!

2011/01/05(水) 19:11:19 | URL | テロリストの資金源を断て! #g54dy.UE [ 編集 ]
今日の青山さんのアンカーで水資源の話をされてました。洞爺湖の一部が中国資本に買われているという事でした。他の県でも全国で5分の一は買われているそうです。知っている話だったとはいえ日本の宝、自然を…(洞爺湖まで)ショックでした。青山さんがテレビで話されたという事はそれほど深刻なところまできているんでしょうね。中川さんが水資源について危惧されてた事が現実味が出てきてそれなのに日本の政治家ときたら腹がたってしょうがないです
2011/01/05(水) 19:13:33 | URL | みつば #nLnvUwLc [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。

椿氏へ

>一言お伝えさせて頂きます。例え貴方が良い方であれ、悪い方であれ、
【核心の部分】をお話しするわけにはいきませんので、
そこのところは、ご理解下さいね。

ああ、そうですか(笑)。

>相手(米国)の出方を待っていたのでは、遅すぎるし、意味がありません。
待つのではなく、こちらから【仕掛け】なければなりません。

成程。

>
>例えば、アメリカが嫌がるロシアやヨーロッパと、
『核技術を共同開発』するなんて、素敵じゃないですか?

ええ。素敵ですね。

>その分け前を、『ロシアやインドにやる』と約束してやれば、
元々シナが大っ嫌いで、シナになんか、義理も恩もないロシアやインドは、
喜んで、【シナ解体計画に賛同】してくれる事でしょう。

インドとは組めるでしょう。ロシアとは北方領土問題がありますから、まず、主敵を特亜に絞り込めば可能かもしれません。


>韓国だって潰そうと思えば、北朝鮮に莫大な資金援助をしてやるから、
「韓国を仮想敵国として、攻撃せよ」と言えば、
元々、民族自決のような【高尚な心意気】は無いので、
自分達さえ良ければ、いくらでも、糞韓国なんて、
【生け贄】に差し出してくれるでしょう。

面白いと思いますが、やはり、段取りが必要ですね。北鮮の支那依存と支那の北鮮利用の相互関係の中で、日本の「莫大な資金援助」だけが、徒に流れることだけは警戒しなければなりません。

>そうやって、お互いの【不仲を利用】したり、【相手の欲】を利用したりして、
自国に有利な外交を展開すれば良いだけの事です。

外交とは、本来、そうしたものなのに、日本外交は如何にも脆弱ですね。


>何も難しい事は無いと思います。。

私は、支那人も朝鮮人も大嫌いですが、けして見くびってはいません。極東に独立を維持する事の困難さをしみじみ感じています。いずれにせよ、核武装を含む強力な軍事力と、それ以上に強力な諜報機関を育成しなければならないと考えています。

質問にお答え頂き、有難うございました。

2011/01/05(水) 19:43:13 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
スレ違い失礼します。

【中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!】
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI&feature=player_embedded

農業問題にとどまらず、労働者の流入、公共事業にまで問題が拡大してしまうTPP問題を少しでも知ってもらえましたら、幸いです。
2011/01/05(水) 20:29:06 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
みんなのYES-NO 選挙 YOMIURI ONLINE(読売新聞)のサイト

民死党にNOが96%だよ。コメントも強烈な憎しみの批判が多い。日本人・国民の気持ちが良く分かる。日本国民は民死を殺したいほど憎んでいる、まもなく佛罰が下る兆候だろうネ。http://www.yomiuri.co.jp/election/yesno/
2011/01/05(水) 20:53:17 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
XB-70
おこがましいとはわかりつつも一言。
椿さん、素晴らしい。
まさにそれこそ外交だと思います。
John Doe The Passerbyさんの視点にも、いつも感心しております。
問題は、椿さんやJohn Doe The Passerbyさんの主張するとても常識的な考え方が、何故に日本国世論の大勢を占めないのかということ。
それを阻害しているアホダラ9条教を唱える左翼勢力や在日工作勢力の粘着的な活動の執拗さを思い知るこの頃です。
(その背後には、暗躍する周辺国の工作員がいる。)
そのせいで、日本人は純粋まっすぐなおぼっちゃまとして日本国というインキュベーターの中で培養され、世界からカモられる存在として育成され続けているのでしょう。
(勿論、あの戦争で日本という国自身が罹患した戦争神経症から回復しておらず、工作により病状を悪化させられてきたということもあるのでしょうが・・・。)
まだ大和魂と日本人の根性を忘れていない勢力を結集し、日本を覆う、この深い闇を吹き飛ばさねばなりませんね。
2011/01/05(水) 21:04:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

名前とタイトル間違えた。
2011/01/05(水) 21:06:30 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
大変ですよね。(笑)。

John Doe The Passerby氏へ、

>私は、支那人も朝鮮人も大嫌いですが、けして見くびってはいません<

まあ、そうなんですか(笑)。

>ロシアとは北方領土問題がありますから、まず、主敵を特亜に絞り込めば可能かもしれません。 <

私は出来ると思いますよ。

>核武装を含む強力な軍事力と、
それ以上に強力な諜報機関を育成しなければならないと考えています。 <

世界の常識ですけどね、管・仙谷政権では、思いもつかない事のようですが。(笑)。


2011/01/05(水) 21:09:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 22:11:05 | | # [ 編集 ]
袁紅冰教授の「中共暴政を打倒する方法」と題する公演

オーストラリア在住の前北京大学法学部教授の袁紅冰
氏が1月4日にアメリカのニューヨーク州フラッシングで
「中共暴政を打倒する方法」と題する公演を行った。
詳細報道をご覧下さい。

http://ap.ntdtv.com/b5/20110105/video/46960.html
(動画)
人権抑圧では譲れないアメリカにとって支那で頻発す
る人権圧殺事件は大規模暴動の火種

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/01/05(水) 22:24:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
重ねてレス有難うございます。

XB-70氏へ

>John Doe The Passerbyさんの視点にも、いつも感心しております。

有難うございます。恐縮です。私にとって、このブログはとても大切です。いつの日かデリ氏や椿氏が、日本の最前線で御活躍になる日を望んでいます。と言っても、私はお二人に面識がある訳ではなく、このブログを通じて、その御高説を拝聴するのみですが。。。 ですから、きっと、最前線にお出ましになっても、それがあの方か、とは解らない事でしょう(笑い)。
それでいいと思います。要は正しいものは正しいし、間違っているものは間違っている、それだけです。XB-70氏も、また、お話をお聞かせ下さい。

椿氏へ

>>私は、支那人も朝鮮人も大嫌いですが、けして見くびってはいません<

>まあ、そうなんですか(笑)。

はい、そうですよ(笑い)。舐めてはいけませんよ(爆)。

第一、連中を舐めて居た結果、日本国内はこんな具合になってしまった、とも言えるわけですよ。

>>ロシアとは北方領土問題がありますから、まず、主敵を特亜に絞り込めば可能かもしれません。 <

>私は出来ると思いますよ。

ですか。頼もしい限りです。私などは、特亜同様、露西亜も嫌いなので、どうも日露が手を結ぶ、と言う構図が描けないのですが、連中、北方領土を返還する気など微塵もないでしょう?


>>核武装を含む強力な軍事力と、
それ以上に強力な諜報機関を育成しなければならないと考えています。 <

>世界の常識ですけどね、管・仙谷政権では、思いもつかない事のようですが。(笑)。

はい、常識ですが、あえて、そこから話をしなければ、話が進まないほど、日本が平和ボケしている事も確かです。私は、例え社会主義者でも、最低限、その程度の常識は持ってもらいたいと思います。恐らく、なんだかんだ言いながら、日本共産党は、こうした常識をしっかり持っていると思います。旧社会党系は、軍事外交センスで全滅でしょう。御指摘の通り、「大変です」。
2011/01/05(水) 23:08:22 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
最近、2丁目のオカマちゃん達が、
少女時代やカラ振り付けでショーをしているらしい。
いまの流行なんですって。
昔は安室チャンやperfumeの振り付けだったのに。
2011/01/06(木) 00:07:38 | URL | みつお #- [ 編集 ]
楽しみ~
フジテレビ
さようなら~
2011/01/06(木) 00:10:08 | URL | rin #- [ 編集 ]
アンカー 2011.01.05
(2011年1月5日)の「アンカー」の映像です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/33963060.html
2011/01/06(木) 00:27:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
力による平和
ナショナルジオグラフィックチャンネル 海の超巨大要塞 R.レーガンの内部機密
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09415/v0991100000000541919/
2011/01/06(木) 00:28:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遅れましたが、新年おめでとうございます。
管理人さま、今年もよろしくお願いします。
皇居一般参賀、靖国初詣、うらやましい限りです。こんなとき、東京(関東圏)の人は
いいなあと思います。

年末年始の視聴率調査も、ご苦労様です。
大晦日は紅白とダウンタウンを交互に見てました。おせちは、近所のスーパーで注文したんですが、なかなか美味しかったですよ。
グルーポンは酷いですね。残飯みたい。
やはり信用の置けるところで注文するのが
良いですね。

お正月は、関西圏なので毎年、吉本新喜劇の
舞台中継やら漫才をやってるので、それを見てました。着物きて、お正月らしいネタ
やったりだとか、漫才なんかも皆さすがに
上手いです。あと桂米朝一門会みたいな番組
もやってました。
バラエティーばかり出てる人達でも、舞台ですると芸があるのが分かるのに、今のTVのお笑い番組の作り方は酷すぎる。

落語は歌舞伎と同じくらい歴史が古い日本の
伝統芸能(300年くらい?)ですが、実は漫才も元は三河万歳(名古屋)が発祥か何かで
歴史も古かったはずです。
思うに反日TV局は、日本の伝統芸能など
大嫌いでしょうから、歌舞伎、落語、漫才
など、なるべく取り上げたくないのでは?と
勘ぐっております。(海老蔵事件も、その点で色々あやしいと)

長々と書きましたが、陛下のおっしゃるように少しでも良い年になるよう頑張りましょう。





2011/01/06(木) 00:46:44 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
北海道の山林の5分の1が中国に買収されている!
アンカー 2011.01.05-4
http://www.youtube.com/watch?v=evXXhTr_q4E&feature=player_embedded#!

公表はされていないが、北海道の山林の5分の1が既に中国に買収されているという青山氏の衝撃的発言がある。
2011/01/06(木) 00:53:00 | URL | 56 #- [ 編集 ]
9月2日分 - 国家公安委員会定例会議で調べてみてください
2011/01/06(木) 01:31:31 | URL | #oGwxkE1M [ 編集 ]
仙谷の「本性」
仙石
仙谷と言う男は、なんでこうも気持ち悪いのでしょうか。「柳腰」の次は、「あばずれ」ですと(失笑)↓

”「私はあばずれ」仙谷法相、法務省で新年の言葉”
読売新聞 1月5日(水)22時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00001088-yom-pol

「暴れん坊」とか「悪ずれ」とか言う事はあっても、「あばずれ」は変でしょう。これで「柳腰」を振られては、気持ち悪くて堪りません。

2011/01/06(木) 01:37:16 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
政治家に言いたいこと。日本は地域覇権国を目指せ。
昨日の日韓同盟の記事を見て考えた。
地政学的に見て、
日本が地域軍事同盟を結ぶべき国は、
シンガポール、
フィリピン、
そして台湾である。
できれば米国と手を切り、
日本は核武装して、
これらの国へ核の傘と最新武器を提供するのだ。
日本はこれにより、
地域覇権国を目指せばよい。
それが、
日本が国際的地位を高めるための、
残された唯一の道である。
2011/01/06(木) 01:52:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアと中国共産党は未だに水面下で繋がっているとみています。また民族性も『一つ穴の狢』日本人に対する取り扱いは共通するものがあります。

権力に溺れ、己を過信した時に間違いを起こす。その者が政府の要職に就いて国を代表して事に臨んだならば、国の命運、国民の生命を危険に導く。

   ”歴史に学べ”
2011/01/06(木) 05:54:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
John Doe The Passerby氏へ

>はい、そうですよ(笑い)。舐めてはいけませんよ(爆)。 <

舐めてませんよ。ムキになるだろうと思って、コメントしただけです。(笑)。

>特亜同様、露西亜も嫌いなので、どうも日露が手を結ぶ、
と言う構図が描けないのですが、連中、
北方領土を返還する気など微塵もないでしょう?<

好き嫌いではなく、利用出来るか、出来ないか?だと思いますし、
返したくなるように仕向けるのが【外交】だと思っています


2011/01/06(木) 15:10:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^v
箱根駅伝がトップと言ううより・・・

他に見るモノが無かったと思います。

再放送が余りにも多すぎます!
2011/01/07(金) 09:20:15 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
韓国フジテレビって本当にウザいですよね、特にめざましテレビ。あの番組は本当に異常。日テレのミヤネ屋でも韓国称賛が酷かったです。しかも30分以上も放送してやがった。
2011/01/08(土) 20:49:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにつけても、産経新聞とフジテレビの報道落差が目立つ昨今です。

政治を変えましょうよ。その方が手っ取り早い。
2011/01/09(日) 22:46:23 | URL | 名前を書いてください #aIcUnOeo [ 編集 ]
あえて、そこから話をしなければ、話が進まないほど、日本が平和ボケしている事も確かです。私は、例え社会主義者でも、最低限、その程度の常識は持ってもらいたいと思います。
2011/01/09(日) 22:47:11 | URL | 名前を書いてください #aIcUnOeo [ 編集 ]
bftknvu@gmail.com
お世話になります。とても良い記事ですね。
2013/04/08(月) 22:44:46 | URL | グッチ アウトレット #zZHaL9m6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Tweet 前回に引き続き。地方と都市部の格差について数字で見ていきたい。(前回記事 ) 地方と都会というと地域だけじゃなくて、人口別に市町村を比べるという方法もあると思う。 今日はそれをやってみたい。簡単に。 平成16年の全国消費実態調査から(二人
2011/01/05(水) 05:25:27 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
  朝鮮高校無償化予算の四倍も   トップ3 は 大阪2.2億 、 兵庫 1.8億    東 京1.1億 、 即 全面的 に 見直せ!           1位=大阪府(2億2144万円)  6位=愛知県(3105万円)           2位=兵庫県(1億8816万円)  7位=広島県(2773万円
2011/01/05(水) 06:30:44 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 広島市の秋葉忠利市長が今年4月に実施される次期市長選に出馬しない意向を表明した。今こそ田母神俊雄氏が広島市長になる大チャンスである。  田母神氏は日本2大国士の一人として左翼が牛耳る日本を何とかしてもらわなくてはならない。特に広島市は日本でも有数の反…
2011/01/05(水) 07:26:24 | 愛国を考えるブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m こんなのを幼少の頃から見続け、これがあるべき女の子の姿なんだって信じ切ってしまう子供たち。 こんなんで立派な良妻賢母、ヤマトナデシコが育つと思います? アニメ「プリキュア」で洗脳される子供たち・・・奴らの目論見に
2011/01/05(水) 12:29:36 | うぃすぱー・ぼいす
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓韓国フジテレビフジテレビ、7年連続の視聴率三冠王http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104&#45;00000301&#45;oric&#45;entフジテレビ、7年連続の視聴率三冠王獲...
2011/01/05(水) 13:56:34 | B・BLUE
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 1月5日(水)のアンカーは… ▽正念場の菅政権! 小沢氏問題の決着は?内閣改造は? 激動政局を青山がズバリ 話のタネとして・・・ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒ
2011/01/05(水) 18:25:32 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
2010年年末に放送された、『ビートたけしのガチバトル』の動画をアップしておこう。
2011/01/06(木) 00:13:13 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.