FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
支那へ配慮し尖閣奪還演習を行わないよう米軍サイドに要請・日本政府の申し出に米軍関係者は困惑・今月初めの日米共同統合演習・弱腰では済まぬ売国行為で犯罪だ・9月19日、菅「中国と戦争する気か。すぐに船長を帰せ」と周囲に怒声
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」
日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」

日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000072-san-int

日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習
産経新聞 12月31日(金)7時56分配信

 【ワシントン=佐々木類】日米両国が今月初めに実施した共同統合演習「キーンソード(鋭い剣)」の実施前、日本政府が尖閣諸島に特定した島嶼(とうしょ)奪還演習を行わないよう、米軍サイドに内容の変更を働きかけていたことが明らかになった。複数の米軍関係者が明らかにした。

 米海軍は海上自衛隊とともに、予定通り中国軍に不法占拠された尖閣諸島奪還を想定した演習を実施した。だが、中国への配慮を優先した日本政府の申し出に、「将兵の士気に影響が出かねない」(米海軍関係者)との受け止めと困惑が広がった、という。

 キーンソードをめぐっては、防衛省政務三役が「中国を刺激するような演習は控えるように」という指示を陸上自衛隊に出し、尖閣諸島奪還演習から「一般的な防御訓練」に名目を変更していたことが判明している。米軍関係者の証言は民主党政権が、陸自単独で行う演習だけでなく、米海軍と海上自衛隊が行う演習に対しても訓練の“骨抜き”を図ろうとしていたことを裏付けている。

 国防総省関係者は「演習では当然、中国軍を念頭に置いた。日本政府の意向は尊重するが、海自とは実質的な訓練を粛々と行った」と話している。




菅直人や仙谷由人らによる支那のご機嫌取りは異常なまでに徹底している。

菅や仙谷らにとっては、日本国民の生命と財産と自由を守ることなど、どうでも良いことなのだ。

民主党の、売国奴による、支那・韓国のための政治・・・

日本国民の生命・財産・自由を犠牲にして、支那への配慮を優先することは、「弱腰」などという批判では済ますことのできない日本政府の犯罪だ。

検察の特捜部は、証拠改竄事件などで失墜した信頼と名誉を回復したければ、菅直人や仙谷由人らを外患罪(外患誘致罪、外患援助罪)で逮捕するべきだ。


菅直人


また、12月30日付中国新聞は、菅直人が国連総会が開かれるニューヨークへ出発する直前の9月19日に「中国と戦争する気か。…すぐに船長を帰せ」と周囲に怒声を浴びせていたことを報じた。

以前から、尖閣諸島沖で支那人船長を逮捕した後、支那が強硬姿勢を示した際に、菅直人が「何とかしろ」と周囲に怒鳴ったり、ニューヨークに出かける直前に船長釈放を言い残したりしたことは報道されていた。

しかし、昨日の中国新聞によれば、菅直人は「中国と戦争する気か。…すぐに船長を帰せ」と周囲に怒声を浴びせていたという。

これじゃー、支那人船長釈放の主犯は仙谷というより菅直人だ。


菅直人首相「すぐに船長を帰せ!」と怒声 事実上の指揮権発動

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201012290163.html
実上の指揮権発動 中国漁船衝突事件
2010/12/30、中国新聞

 低迷する内閣支持率、いっこうに進まない野党との連携。明るい展望を見いだせないまま来年の通常国会が迫る菅政権。失速のきっかけは9月に起きた中国漁船衝突事件だった。政府は船長釈放の判断や対中国外交をめぐり迷走。水面下の動きを検証すると、中国の強硬姿勢に浮足立った首相菅直人が日中関係の極度の悪化を恐れ、事実上の指揮権発動で中国人船長を釈放した経緯が判明。主導権を握っていたのは終始、中国だった。(敬称略、肩書は当時)

 「中国と戦争する気か。このままではアジア太平洋経済協力会議(APEC)を開けなくなる。すぐに船長を帰せ」

 国連総会が開催される米ニューヨークへの出発を目前に控えた9月19日。船長の即時釈放を要求する中国の強硬姿勢に、菅は冷静さを失い、周囲に怒声を浴びせた。

 「首相は一体どうしてしまったのだろう」。取り乱した菅の姿に、官邸スタッフは頭を抱えた。船長の刑事処分について、官房長官仙谷由人は「国内法で粛々と処理」と明言。検察当局も「証拠はそろっている」として起訴する方針だった。菅も了解している―。官邸内ではほぼ共通認識だった。

 中国は対日圧力レベルを引き上げる。国連総会に合わせた日中首脳会談見送りも表明。11月に横浜で開かれたAPECに、中国首脳が欠席するという菅にとって「最悪の事態」をちらつかせた。

 菅のけんまくに、政府の判断は「釈放」に大きく傾いた。この間、政府内では「法相に指揮権を正式に発動させ、船長を釈放するしかない」との意見も挙がった。仙谷は指揮権発動による政治的混乱を懸念、この手法には二の足を踏んだものの、実態は“首相による指揮権発動”と変わらなかった。

 ▽末代までの恥

 釈放を迫られた法務省幹部は官邸に泣きついた。「釈放理由に『外交関係に配慮した』という趣旨を入れさせてほしい。それがなければ検察として末代までの恥だ」。検察は起訴に絶対の自信を持っていた。
(以下省略)






さて、今年も、もうすぐ終わります。

今年もいろんなことがありました。

皆さんは、どんな出来事に関心を寄せたのでしょうか?

私は、やはり9月に起こった尖閣諸島沖での支那漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした事件で、日本政府が支那人船長を釈放したことに最もショックを受けました。
船長釈放

日本国民全体が強烈な屈辱を感じたのではないかと思います。

私は翌日、電車の中で支那人がしゃべっているのを聞いただけで日本をあざけ笑っているのではないかという妄想までしてしまったくらいです。

さらに仙谷由人ら日本政府は支那に配慮して衝突事件のビデオ映像を隠蔽した上、国民のためにビデオ映像の前半部分を公開した海保職員を犯罪者に仕立てようとしたことにも強い憤りを覚えました。

ビデオ



一方で、「頑張れ日本 全国行動委員会」(代表:田母神俊雄)が主催する抗議デモを中心に日本の多数の愛国者たちが抗議デモに参加するようになりました。

――――――――――――――
10/02  渋谷デモ  2670人
10/16  六本木デモ 3200人以上
11/06  銀座デモ  4500人
11/13  横浜デモ  3500人
11/20  大阪デモ  3300人
12/18  渋谷デモ  3500人
(頑張れ日本!主催のデモ)
――――――――――――――

12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷
12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷


愛国憂国の一般市民による数千人規模の抗議デモは、3年前には到底考えられないことでした。

ただし、マスコミは、これらの大規模抗議デモを悉く無視した現実も忘れてはいけません。

日本のマスコミは、支那で行われた僅か数十人や数人の反日デモを大袈裟に報道したにもかかわらずです。

これら一連の事件に関しては、9月以降拙ブログで頻繁に取り上げて参りました。




良い出来事としては、小惑星探査機「はやぶさ」が満身創痍となりながらも、小惑星「イトカワ」の粒子をカプセルに入れて7年間に及ぶ宇宙の旅から帰還したことが最も印象に残っています。

「はやぶさ」の偉業については、拙ブログで3回ほど掲載しました。


はやぶさ



あと、今年は参院選がありましたが、惨敗すべくして惨敗した民主党のことよりも、私にとっては「維新政党・新風」が候補者を立てることが出来なかったことが残念でなりませんでした。

2013年の参院選では、新風も候補者を立てるので、是非とも当選者を出したいです。


今年は、デフレと円高と株安も深刻でした。


皆さんにとって、今年はどんな年だったのでしょうか?

来年は皆様にとっても私にとっても良い年になることを願っています。

では、また来年。

良いお年を!




「2011年は良い年にしよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
海外安全情報
2010年4月、ブッダガヤからガヤの鉄道駅に向かう途中の、
日本女性が、インド人に集団強姦されました。

Japanese tourist gangraped at Bodh Gaya
http://www.indianexpress.com/news/japanese-tourist-gangraped-at-bodh-gaya/607737/

インドの強姦事件は、たくさん起きています。
セクハラは常識です。

「アグラ日本女性監禁強姦事件」もありましたね。
http://tabi.yumenogotoshi.com/danger/agra_danger.htm

ブッダガヤの事件は、夜に、女性一人でオートリキシャに乗ったのが原因です。
2010/12/31(金) 17:35:48 | URL | 22 #yyuH2j9o [ 編集 ]
今年1年、お疲れ様でした
今年1年、お疲れ様でした

民主党政権のある限り、来年も
気の抜けない1年になると思いますが、
変わらぬご活躍を期待しています。



2010/12/31(金) 18:08:02 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
アメリカは好きではないですが感謝したいです。確かにあいつらを売国奴として日本国籍を剥奪し財産没収して家族、親戚、兄弟みんな日本から追い出したいです。シナでも朝鮮でも好きなところに行けば良い。二度と日本の土を踏ませないようにしたいです。
わざわざ手を下す必要はないです。
そのまえに日本に新たな保守勢力を作り出さなければならないですが。
2010/12/31(金) 18:15:23 | URL | すずき #3FtyQ0do [ 編集 ]
コヒーさま この1年ご苦労様です
(小泉-アホ 麻生 -まとも 鳩山-嘘つき)
【5秒でわかる日米関係】http://free2ch.2chblog.jp/archives/1619108.html
【左端に孤立カンチョン】http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/06/27/bakan3_2.jpg
2010/12/31(金) 18:30:47 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
中国原潜、第1列島線突破 日米警戒網の穴を突く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000510-san-pol
{中国海軍の原子力潜水艦が昨年2月ごろ、九州-台湾-フィリピンを結ぶ第1列島線を突破していたことが分かった。複数の政府筋が30日までに明らかにした。沖縄県の宮古島、与那国島間を通過したとみられる。警戒網の穴を突かれたことに日米両政府は強い衝撃を受け、中国潜水艦の監視網を強化。「防衛計画の大綱」で潜水艦増隻や島嶼(とうしょ)防衛強化に踏み切る転機にもなった。}

来年こそは撃沈してほしいぞ!
2010/12/31(金) 18:47:29 | URL | 56 #- [ 編集 ]
今年もお世話になりました。
核武装の実現に向けて突き進みましょう!
2010/12/31(金) 19:19:22 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
毎回勉強させてもらってます。
私が、今年一番心に残ったニュースは、もちろん、尖閣事件も衝撃的だったのですが、外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓などの売国法案が成立しなかったことです。これには、国民新党の亀井さんが、閣僚の中で唯一反対してくれて、1月~3月の通常国会に提出できなかったからです。この時期は、まだ参院選がなく衆参とも民主党が過半数を握っていたため、閣議決定されて、国会に提出されれば、強行採決が行われ、間違いなく法案が成立されていました。ホント、亀井さんには感謝しています。人権侵害救済法案が成立していたら、今頃、日本に言論の自由はなくなっていました。ネットでも奴らと、戦えなくなっていましたから・・。亀井さんは賛成できない面も確かにありますが、この点に関しては、日本国民全員、亀井さんに感謝しなければならないと思います。(これ知らない日本国民多いんですよね、残念ながら・・。)

来年は、解散総選挙して民主党がなくなって欲しいです。そして、デフレ脱却、景気回復して欲しい。どれも無理でしょうが・・。

来年もブログ更新楽しみにしています。
がんばってください。応援しています。
2010/12/31(金) 19:22:49 | URL | hero #- [ 編集 ]
2010年は例のバンクーバーから始まって尖閣問題とこれほど日本のマスコミが『反日』だとは想像もつきませんでした。あともう一度記事を再転載しました。
2010/12/31(金) 19:29:39 | URL | 小林 きたじ #VwOHGMZI [ 編集 ]
【拡散希望】安城市 市民参加条例 (締め切り1/5)に反対意見をお願い致します。
話題に関係ないことで済みませんが、拡散させてください。

安城市市民参加条例(案)へのご意見を募集します
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/machidukuri/siminkatudo/sankatokyodou/pabucome.html

安城市市民参加条例(案)
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/machidukuri/siminkatudo/sankatokyodou/documents/sankajoureian.pdf

ざっとですが確認してみたところ、非常に危険な内容が沢山おりこまれています。

市民の定義こそ外国人も含むとは書かれていませんが、下記のように危険な内容でいっぱいです。

危険だと思われるものを一部抜粋してみました。
どうも文字として入力してないのかコピペができなかったので、少し間違っているかもしれませんが、自分でタイプしてみました。
皆さんも、安城市市民参加条例(案)を御覧になって見てください。


(1)市民 市内に住む者、市内で働く者又は学ぶ者及び市内で事業または活動を行う者(法人及びその他の団体を含む。)という。

内容からいって、外国人も含んでいるのではないかと思います。
(法人及びその他の団体を含む。)というのは、左翼の団体もその地域で活動していれば入ってしまうのでしょうか。その他の団体と言うのも何だか非常に不気味です。

(2)市長その他の執行機関 市長、教育委員会、選挙管理委員会、公平委員会、監査委員、農業委員会及び固定資産評価審査委員会をいう。

第3条 市民参加は、市民に等しくその機会が保障されることにより行われるものとする。

市民に等しくというのは、逆に日本人やずっとその土地を守ってこられた方にとって逆差別であると思います。

私は、法律も良く知らず、条例などに非常に疎いのですが、この条例は危険なのではないかと思い流しました。

宜しくお願い申し上げます。

coffeeさん 今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
2011年 今年よりもっと大変な年になるかもしれませんが、国民が一丸となって日本を守っていきましょう。



2010/12/31(金) 19:54:17 | URL | a #- [ 編集 ]
本年はお世話になりまして、ここに感謝を申し上げます。

貴方様の新年の御多幸をお祈り申し上げます。

来年こそは、明るい日本の夜明けの年となるよう願っております。

良いお年をお迎え下さい^^

近野
2010/12/31(金) 20:03:49 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
チョンが、【日本人最強伝説】を喧伝してくれてるよ。(笑)。

何をどう屁理屈をぬかして、
韓国の優秀性???”を捏造しても、
とどのつまりは、シナの千年属国であり、
世界中が認めた【日本に併合された最貧国家】であった事実は、
世界の人々が知る事実であり、歴史上にキチンと残っています。

そして韓国人が、朝鮮民族の優秀性??を捏造すればするほど、
日本人劣等説??を海外に喧伝すればするほど
…、

結局、朝鮮民族より劣る日本人に、コテンパンにやられ、
朝鮮全土が【日本の統治下】におかれ、朝鮮民族全員が、【日本人によって支配された】という、

日本人最強伝説】を世界の隅々にまで伝えてくれているのですね。
実に、有り難い事です
。(笑)。

日本人の劣等性を捏造すればするほど、
韓国人の優秀性を捏造すればするほど、
その劣等民族=日本人に支配された朝鮮人は、
世界最低・最悪の民族】というレッテルが張られるのですよ。
実に愉快…。(爆)。

この朝鮮民族ほど、【自業自得・悪因悪果】を“地で行く民族”を知りませんね


2010/12/31(金) 20:04:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
これ以上無垢な高校生をだしにするのやめろ
何だか今年一年を締めくくるには、ふさわしくなさそうなタイトルですが、ダメなところはボロクソ批判の嵐で締めくくるは言うまでもないことですね。

長崎市の高校生平和大使がタヒチへ 仏核実験被害者と交流
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/101227/env1012271729000-n1.htm
http://megalodon.jp/2010-1231-2028-39/sankei.jp.msn.com/life/environment/101227/env1012271729000-n1.htm

まさか、「ヨーロッパで核廃絶を叫ぶ」が、タヒチで同じことをやるのか……。
確かタヒチあたりに、核実験が行われた場所があるとか、いってなかったっけ……?
そこへピースボートに便乗して、「唯一の被爆国」とか、「核廃絶」とかの詭弁を話しまくって、称賛を得る勝算か。
洒落を言っている場合ではないけど、あの組織は、そういう計算ってなわけ。

そういう考えだと、田母神閣下や、櫻井女史などから、ボロクソ批判されて「撃沈」される。
ほんと、撃沈されたら、どんな反応をしちゃうのか、気になるところだな。

実際、「ヨーロッパで核廃絶を叫ぶ」ところの支持母体は、どんなところか次の質問のページの回答が示しているよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5042999.html

最後に、金閣の雪化粧をご覧になりながら、残りわずかな2010年をお過ごし下さい。
雪化粧の金閣寺
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101231/trd1012311543007-n1.htm
http://megalodon.jp/2010-1231-2029-39/sankei.jp.msn.com/life/trend/101231/trd1012311543007-n1.htm

それでは、よいお年を。
2010/12/31(金) 20:30:35 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
感謝
このブログに出会えたことが
とても尊いことに思えます

ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 20:43:59 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
【マスコミ】テレビ朝日、韓国テレビ局と業務提携
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293795139/
2010/12/31(金) 21:12:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来年もよろしくお願いいたします。
coffeeさん、本年は、度々お邪魔させて頂き、たいへんお世話になりました。
自分は下記テーマのとき、核武装について某氏と議論させて頂いたのが今年の思い出です。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4014.html#comment
来年も核武装のため、信念を貫く所存です。
ありがとうございました。
2010/12/31(金) 21:44:05 | URL | とべ #- [ 編集 ]
良いお年を!

来年は、新風の活躍に期待します。良いお年おお迎えください。
2010/12/31(金) 23:23:14 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]


↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

売国政治家、マスコミ、サヨク、人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一教会 創価学会 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA

必見!まとめ 拡散 広めよう ネット 印刷ビラ ポスト入れ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

頑張れ日本全国行動委員会に参加しましょう!

2010/12/31(金) 23:27:50 | URL | テロリストの資金源を断て! #aPvrXNjU [ 編集 ]
びっくりです
本当にイカレポンチですね~民主党 こうゆう 軍隊の訓練がいかに大切か? わかってないな

予算から 命令指揮 チームワーク 訓練でわかる不備な点 その改善
訓練は必要なんだよ
政府の無能さに びっくりです
2010/12/31(金) 23:31:04 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
蛍の光・・・。

筑紫(つくし)の極み(きわみ)、陸奥(みちのおく)、
海山(うみやま)遠く、へだつとも、
その真心(まごころ)は、へだてなく、
ひとつに尽くせ、国の為。

千島(ちしま)の奥も、沖縄(おきなわ)も、
八洲(やしま)の内の、守りなり。
至らん国に、勲(いさお)しく。
勤めよ 我が背(わがせ)、恙無く(つつがなく)

尖閣も竹島も北方四島も、【日本固有の領土】です。
私達の先人が、私達子孫の為に、命をかけて守って下さいました


そして私達も、私達の子や孫の為に、
命をかけて、【日本の領土】を守り抜かなればなりません!

それが私達日本人として生まれた者の【使命】であり、
先人に対する、ただ一つの【恩返し】だという事を忘れてはいけないと思います。


2010/12/31(金) 23:35:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ゴミ左翼、ゴミ民主党
民主党国会議員も民主党に投票したバカども、腹切って死ね!
自民党も腐ってヨタヨタしてだらしないが、民主党はそれ以前の問題。はっきり言って左翼も民主党も日本には必要なし!
2010/12/31(金) 23:54:06 | URL | Todd #- [ 編集 ]
謹賀新年
coffee 様

明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々と大変お世話になりました。
2011年は、政治の年になります。
日本人と日本国家の自立元年に。
今年も宜しくお願いします。
2011/01/01(土) 00:22:56 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!今年こそ良き日本に!
昨年、日本のすばらしさと危うさに気づかせていただき、勉強させていただきました。
毎日更新していただき、有意義な情報をくださって本当にありがとうございました。

こちらでたくさんの方々のご意見をうかがうこともできました。
そして、年初には思いもしなかった「デモ参加」もできました。ありがとうございました。

今年こそ、日本が私たち日本人の良き国になるといいですね。
お忙しいでしょうが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 00:25:37 | URL | ルル #- [ 編集 ]
Happy New Year!
謹賀新年。
貴ブログは殆ど日参しております。
デモ参加報告など、ブログならではの記事が特に興味深いと思います。
2010年はブログ活動、お疲れ様でございます。
今後も楽しみにしております。
2011/01/01(土) 00:33:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人民日報見出しに「温家室」=誤植で担当者ら処分か―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000063-jij-int
「【北京時事】中国共産党機関紙・人民日報が一部地域で配られた30日付の紙面で温家宝首相の名前を「温家室」と誤って印刷していたことが31日、分かった。」
外さむー、温かい家の部屋?あったかそう~。
Happy New Year!!
2011/01/01(土) 00:35:53 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
本当に世界史上最も変態な政権だな!2011年にぜひこの政権を打倒しなければなりません。
2011/01/01(土) 01:25:27 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
年初に今年は少しでも日本が良くなる事を祈りたいと思います。

拍手・ランクリ。
2011/01/01(土) 06:33:03 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
リチャード輿水
新井将敬状態の小澤一郎は自殺するであろう、すべきです。
 
湾岸戦争の使途不明の4000億円をどうしたか小澤一郎には説明責任がある。クレディースイスの口座にどれだけ隠しているか、弘道会の高山とズブズブである理由、間抜けにも胡錦濤と2ショットを撮った理由、韓国人とSEXする理由、ジョン万次郎財団で何をしているか、小澤一郎には説明責任がある。
そういえば、リチャード輿水はノエリガ将軍が絡んだ創価学会の麻薬ビジネスに小澤一郎が加担しているようなことを言っていたな、これもまた創価学会と小澤一郎には説明責任がある。
2011/01/01(土) 07:56:59 | URL | 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
ほぼROM専ですが、今年もよろしくお願いします
今年は売国政権には退場して貰って、まだ五里霧中ですが
日本人の日本人による日本人のための愛国政権の誕生に繋がる年になればと思います
2011/01/01(土) 08:46:48 | URL | ドボラック #xGBYA.GE [ 編集 ]
小沢一郎氏 ネット上で自然発生した小沢支持デモに 「大変感激している」 「国民が目覚めてきている」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293844265/
2011/01/01(土) 10:39:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本日のランクリ○です。

明けましておめでとうございます^^
2011/01/01(土) 11:29:38 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
>>管理者さま 読者様 謹賀新年 です。
今年も国家、国防のご活動何卒よろしく。


2011/01/01(土) 13:05:36 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
謹賀新年
正月に 盗みで捕まる 犬HK
2011/01/01(土) 14:31:39 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

2011年こそは良識ある保守派の日本人が心から笑える年にしたいですね!

拍手&ランクリ
2011/01/01(土) 14:36:52 | URL | 鳳山 #rZJV0cPI [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
2011年は、民主党政権をぶち倒して、もっとまともな国にしたいものです。今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 15:00:54 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
2011年

あけましておめでとうございます。
管理人さまのご活動毎回あたまの下がる思いです。
体調を崩されませんように、どうぞご自愛ください。
2011/01/01(土) 15:20:19 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
NHK職員、窃盗未遂容疑で現行犯逮捕

乗用車内を物色したとして、愛媛県警松山南署は1日、NHK首都圏放送センター職員、西山泰史容疑者(27)(東京都渋谷区元代々木町)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。西山容疑者は「物を盗むつもりはなかった」と否認しているという。
発表では、西山容疑者は1日午前4時10分頃、同県東温市牛渕で、柔道整復師男性(23)が自宅前に止めていた車の無施錠のドアを開け、車内を物色した疑い。自宅にいた男性が物音で気づいたが、西山容疑者が逃げたため、約100メートル追いかけて取り押さえ、110番した。西山容疑者は同市内に実家があり、帰省中だったとみられる。
NHK広報局によると、西山容疑者は2009年4月入局し、首都圏のニュース番組の企画などを担当。同局は「職員が逮捕されて誠に遺憾。事実関係を調査した上で適切に対処する」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000377-yom-soci
2011/01/01(土) 16:13:28 | URL | 元旦 #- [ 編集 ]
K-POPにみる放送業界の闇 1
厳選!韓国情報★ のコメントからの転載です。
漫画仕立てで、なぜ韓国のポップスがこれほど幅をきかせているのかよく分かります。

2011-01-01 13:29:47

655 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/12/31(金) 21:10:01 ID:iMgO1tdM
これ絶対に読んでおいた方がいいよ

漫画BLACK BOX

【K-POPブーム捏造を追え!】
日本のテレビを完全掌握したゴリ押しプロモーションの実態!
在日韓国人がトップの超巨大広告代理店が作り出した虚像だった!?
2010年、KARAや少女時代を筆頭に空前のブームとなったK-POP!
しかし、この一大ブームメントは、自然とわき上がったのではなく、
裏で巨大な企業が日本のメディアを操縦して、無理矢理作ったモノだったようだ・・・

http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1155.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1156.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1157.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1158.jpg
2011/01/01(土) 16:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
K-POPにみる放送業界の闇 2
BLACK BOX 増刊 漫画BLACK BOX Vol.2 2009年 12月号

朝日新聞に、世界のSONYに、大手芸能プロダクションまで!
【世論誘導にいそしむネット工作員の謎】
その存在を疑われながらも、長らく実在する証拠が明らかになった“ネット工作員”。しかし、
ここ数年、その姿が明らかになりつつある。暴かれた正体には、世界を冠たるあの大手企業の名前
まで上がった! 彼らの目的は、いったい何なのか!? その真意に迫る!!
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1159.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1161.jpg
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1162.jpg

電通がやはり黒幕なのですね。
ハトポッポも金が絡んでくると、飛んできているようです。
2011/01/01(土) 16:34:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『自治基本条例』等の情報
coffee様、皆様
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんとともに国を守る活動をしたいと思っております。

今 日本各地で外国人参政権の地方版ともいえる非常に危険な『自治基本条例』等が地域の住民にあまり知らされることなく作られようとしていますが、
この件についてひのもと情報交差点 さんが、詳しくまとめられていますので、お忙しいとは思いますが、時々このプログをご覧になり、反対意見を送っていただきたいのです。
随時、更新されているようです。

ひのもと情報交差点
【重要】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html

話題に関係ないことで済みませんが、宜しくお願い申し上げます。

 
2011/01/01(土) 16:50:49 | URL | a #- [ 編集 ]
小心、臆病者の小沢が自殺??
朝鮮人はうまく行かなくなると自殺、自殺と口外し、一人では死ぬのは癪に障るらしく道ずれを模索する。結果放火したものの怖くなり自分はさっさと逃げて、逃げ遅れた日本人は何十人もの死者を出す。捕まると『死にたかった自殺するつまりだった』と、言う。『だからなんだふざけるな』と言っても朝鮮人には『馬の耳に念仏』。

小沢はどんなことが起きようと命乞いはしても自分から命を絶つようなタマではない。
2011/01/01(土) 17:09:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年も応援させてください。
昨年はありがとうございました。
まっすぐに日本を思う気持ちをたくさん感じて、日本はまだ大丈夫、と新風を感じることができました。
今年も期待しています。無理しないで頑張ってくださいね。
新聞の総発行部数が6年連続の減少だそうです。自分でお金を出して、朝から情報操作されたり、暗い気持ちにさせられたりするのは嫌だって、みんなが気付き始めたのでしょうか。
朝は前向きな新聞がいい。産経新聞は元気で好きです。
政治もそうですね。民主党じゃ困るって皆が気づいてるのに、やめてくれない。
ちょっと馬鹿なこと考えたのですが。
ネット投票できるならアメリカみたいに総理大臣も国民投票したり、リコールしたりできたらいいのに。技術の進歩やニーズに合わせて選挙制度も変わってほしい。
日本人が、楽しくやさしい気持ちで過ごせる一年でありますように。
2011/01/01(土) 17:38:02 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月から、【日本の一番長い日】というDVDを見ていましたが、
本当に、日本の英霊方は、血の滲むような思いで
私達子孫に、この日本という国を残してくれたのだと、
心から、感謝せずにはいられません。

友人から新年の挨拶に、『皇國の またの栄を うたがはず 今日のなげきは さもあらばあれ
という、柴五郎大将の御歌を頂きました。

日本という国に生まれ、育ててもらった者として、
私達は、先人がして下さったと同じように、
子孫にも、この大切な祖国日本の領土・領海は勿論のこと、
歴史・文化・伝統を守り、引き継がせて行かなければなりません。

それが、日本人として生まれ、死んで行く者の『使命』であり、
先人に対する最低限の『ご恩報謝』ではないでしょうか
?

*すみません、今朝がた、ご挨拶のコメントを入れたと
思っていたのですが、忘れていたようです…。


2011/01/01(土) 19:47:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
今年も日本は終わったも同然
大韓民国の実質経済成長率
2006年 5.18%
2007年 5.11%
2008年 2.30%
2009年 0.20%
2010年 6.06%

日本
2006年 2.04%
2007年 2.36%
2008年 -1.20%←
2009年 -5.22%←
2010年 2.82%

自公の対米従属政策がいまも続いていることを考えると、日本の成長はもう無理だろう。
A級戦犯を見逃す代わりにアメリカに忠誠を誓った岸信介が統一原理を日本にバラ撒いた。
この真実を今年も中国に利用されそうである。

村山談話を閣議決定させた平沼を応援する保守の涙目がやけに笑える年初め。
核保有など米国が認めるはずがないことも知らずに、思いやり予算をばら撒く日本政府に今日も乾杯を。

公務員給与は自公でも下げないことは間違いないのに、官僚政治を履き違える保守のアホさ加減に嘲笑を。
2011/01/02(日) 15:34:14 | URL | SHIN #8LhTbjOY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先般より数名の方々から、当ブログのコメント欄で下記のブログをはじめいくつかの記事のご紹介、ならびに意見書送信のご提案がございました。 ***以下転載記事(抜粋)*** 「軽...
2010/12/31(金) 17:41:15 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国原潜、第1列島線突破 日米警戒網の穴を突く 宮古-与那国間を通過か 中国海軍の原子力潜水艦が昨年2月ごろ、九州-台湾-フィリピンを結ぶ第1列島線を突破していたことが分か...
2010/12/31(金) 20:03:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
例によってMSN産経では検索できないのだが、今朝の産経第12版の三面に(要約すると) === 奸政権が今月初めに実施した日米共同統合演習の実施前に、尖閣諸島に特定した島嶼奪還演習を行わないように、米軍に対して働き掛けていた === との記事が掲載さ
2011/01/01(土) 08:55:25 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.7.5) 自分がネット上での活動をやりだしたのは、そもそも、ここでも非難しているネット系最大手の掲示板の内容に気づいてのこと。 最初は、外国人差別的なカキコミを不快に思い、「おまえらネット右翼は、本気で命を賭け
2011/01/01(土) 10:16:17 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 皇紀二六七一年の新春を奉祝いたし、貴方様には謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年が貴方様にとって、日本国にとって、幸多き年となりますようお祈り申し上げます。 私...
2011/01/01(土) 11:29:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
残念ながら誰が見たって、わが国主要大手メディアの多くは偏向していますよね。ひたすら自虐的な報道を垂れ流したり、周辺諸国を賛美してみたり。有難いことにネットを通じて多様な情報が流れるせいか、多くのひとが、あれれヘンだなあと感じるようになりました。 もちろ
2011/01/02(日) 10:11:13 | 愛国画報 from LA
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.