FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


筑紫TBS子飼いの山路徹(大桃美代子と麻木久仁子の元夫)は詐欺師だ・「やらせ」のTBSには打って付けの似非ジャーナリスト・APF通信社は筑紫哲也とTBSの下請け捏造テレビ制作会社・偽造紙幣「ブラックノート」詐欺報道も制作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




山路徹と筑紫哲也
山路徹と筑紫哲也

http://blog.asaikuniomi.com/?eid=1301280

山路徹氏を永久追放に
2010.12.23 Thursday
23:32、浅井久仁臣(戦争ジャーナリスト)

 APF通信社の山路徹氏とタレントの麻木久仁子氏の不倫疑惑報道がマスコミをにぎわせている。
(略)
 彼の金銭的なだらしなさ、がめつさは、ギョーカイでも良く知られている事実だ。また、私自身が彼の詐欺行為の被害者から助けを求められて彼をTBSに呼び出し、返金させたこともある。

 それは1993年のことであった。

 その年、内戦の続く旧ユーゴスラビアの潜入報告をした山路徹氏に注目が集まった。

 その頃まだ無名に近かった山路氏は、ヴィデオ・カメラを持ってサラエボに入り、TBSテレビ『NEWS23』の特集で、「戦場のピアニスト」に光を当てたルポを発表した。彼の取材スタイルは私がその10年前から実行していた手法だが、映像の質の高さから「ヴィデオ・ジャーナリスト誕生!」と山路氏に注目が集まった。

 弾が飛び交う中を走りながら、自分の息遣いを、表情を、そしてその思いをTVカメラに語りかける手法は新鮮だったし、新しい感覚のドキュメンタリーに思えた。当然のことだが、放映した『NEWS23』の筑紫哲也さんの思いめでたく可愛がられるようになった。

(略)

 山路氏の報告に登場した「戦場のピアニスト」は、山路氏によれば、このホテルにあるレストランの専属とのことであった。
ある夜、銃砲声の中をピアノの音がするのでその音を辿っていくとピアニストがいたとの紹介が番組の中で山路氏によってされていた。

 しかし、実際に件の“ピアニスト”に会ってみると、彼はレストラン専属のピアニストであるどころかプロのピアニストでもなく、ただのピアノを弾くのが趣味という外国人ジャーナリストの助手を務める男であった。

 彼の話ではレストランの外にピアノがあったので手慰みに弾いていると、日本人ジャーナリストが近寄ってきてそのまま弾いていてくれと言った。急いでカメラを取りに行ったた山路氏は撮影をしながら近付いてきたという。どんな会話をしたかと聞くと、「彼はほとんど英語が出来なかったから意思疎通はあまり出来なかった」ので彼のジェスチャーのままに演奏を続けただけであったらしい。

 “戦場のピアニスト”の正体を知ってしまった私は、「NEWS23」編集部にすぐ連絡をしようかと思ったが、報告をする前に帰国して山路氏に会い、その点を質してからにしようとTBSへの連絡は思いとどまった。

(略…現地で山路が外国人を騙して借金し逃げた話など)

 私は帰国すると、成田空港からすぐに久木保報道局長(当時)に連絡を入れた。

 ところが彼の第一声が、「浅井さん、僕は首になっちゃったよ」であった。後になって分かったのだが、TBSの中で“政変”が起きて久木編集局体制が崩壊したのだ。

 仕方なく私は報道局の幹部と山路氏を交えて話すことにした。

 山路氏は話し合いの中で「ピアニストだと信じていた。お金は返すつもりだった」と弁明に終始した。しかし、震える声や、私の目を正視できずにおどおどする態度を見れば、彼の心中は容易に量ることが出来た


 私は同席した幹部に、「これは明らかに視聴者に対する裏切り行為です。山路さんをジャーナリストとして使うなと言っている訳ではありませんが、これほどのことがあってNEWS23で使い続けるのはまずいのではないですか」と言うと、今度はふたりに向かって「山路さん、あなたは英語もあまりできないようだし、もっと勉強をしてもらって、それは語学だけではなく、ジャーナリストとしてもですが、それから仕事を再開したらどうですか?編集マン育ちのようだから『いい映像は何か』を知っているようだけど、ジャーナリズムの基本を勉強して欲しいな。○○(幹部)さん、筑紫さんは山路さんのことをお気に入りのようだからこのことをきちんと筑紫さんに伝えてくださいね」と言った。

 山路氏はそういう私に対して、「私はジャーナリストではありません」と訳の分からない言い訳をして部屋から出た。

 ところが、私のそんな穏便なやり方がまずかったのか、ビデオ・ジャーナリズムの旗手ともてはやされた事も影響したのか、それともキャスターの筑紫さんのお気に入りであったからか、それからもNEWS23は山路氏の取材報告を流し続けた

 そして、ギョーカイでは山路氏についてのよろしくない評判が続いた。しかし、私もそれ以上強く言えない事情があった。TBS内で、私の山路氏への嫉妬説が一時期流されたためだ。私がTBS報道局と距離を置いた理由のひとつでもある。

 山路氏との面談から10年近く経った頃、2002年11月であったと記憶しているが、APF契約社員である長井健司氏とパレスチナで出会った。後にミャンマーで銃弾に斃れたカメラマンである。私は長井さんと潜入取材を共にしたり、メシを食べながら彼のボスである山路氏の話を持ち出し、他の会社と契約するように勧めた。

 腐れ縁であることを認めた上で、長井さんは他に選択肢がないことを言って話題を他に変えた。

 3年前に長井さんが銃弾に斃れた時、週刊文春に山路氏から命じられて嫌々ミャンマー入りしたことが書かれているのを読んで、私がもっとあの時強く言っておけば良かったと後悔した。また、山路氏の金銭的なだらしなさの記述から彼が何年経っても変わらないことを知った。

 山路氏が長井さん関連で“荒稼ぎ”をしているとの話がテレビ業界で頻繁に聞かれ、本ブログでそのことを書いた事がある。
それを読んだ長井さんの遺族から問い合わせのメイルを頂いた。一度お会いしてご説明をしようとしたが、なぜかその後連絡は絶たれた。 

 山路氏はギョーカイで生き残りに成功し、ネット・メディアの隆盛ともあいまって地歩を固めていったかのように見えた。ところが、その成功裡には、麻木氏の経済的支援があったということが今回の騒動で分かった。それが、よくあるような周りが思わず微笑むような男女間の援助であればよいが、麻木氏が記者会見であえてその部分を強調する不自然さ、弁護士が「問題が山積です」という発言することから、またこれまでの山路氏の金銭トラブルから推測すると、どうもどろどろとした側面があるように見えてならない。

 冒頭で書いたように、彼がどんな女性と関係を持つかは彼の自由だ。だが、ジャーナリストとして命の大切さや人権の重さを語る資格がこの御仁にあるようには思えない。マスコミはこれ以上彼に報道関係者としての活動を許してはならない。彼の永久追放を強く提言する。


麻木久仁子、山路徹、大桃美代子


>APF通信社の山路徹氏とタレントの麻木久仁子氏の不倫疑惑報道がマスコミをにぎわせている。


まずは「APF通信社」について確認しておこう。

APF通信社は、AFP通信社と非常に良く似ていて実に紛らわしい。

しかし、APF通信社は山路徹の個人商店であって、フランスの大手通信社のAFP通信社とは全く関係ない。

―――――――
AP通信社(Associated Press)【米、世界1位】

AFP通信社(Agence France-Presse) 【仏、世界3位】

APF通信社(Asia Press Front) 【日、TBSがお気に入りの山路徹詐欺師の会社】
山路徹と筑紫哲也
―――――――
本物     偽物
SONY    SQNY
Panasonic PenesamiG
オバマ   ノッチ
AFP     APF

―――――――

SQNY
SQNY

山路徹のニセモノは「APF=麻木・ペッティング・ファッキン●」と覚えれば憶え易いかもしれない。




>ところが、私のそんな穏便なやり方がまずかったのか、ビデオ・ジャーナリズムの旗手ともてはやされた事も影響したのか、それともキャスターの筑紫さんのお気に入りであったからか、それからもNEWS23は山路氏の取材報告を流し続けた。


戦場のピアニスト”が山路徹の虚偽報告で、山路徹が英語があまり出来なくて、海外で寸借詐欺まで働いていることを知った後も、TBSと筑紫哲也は山路の取材報告を報道し続けた。

これは、TBSや筑紫哲也が捏造・虚偽報道の確信犯だということの暴露だ。

それにしても、詐欺師である山路徹の取材報告が嘘だと知っていながら、山路の報告を放送し続けたのだからTBSや筑紫も酷い詐欺師だ。


山路徹の昔の取材報道について、昨日コメント欄で動画を紹介して頂いた。

―――――――
1993年 山路徹レポート

ちょっと古いんですが。
一昔前、筑紫の偏向番組で見た映像、意味も無く紹介
サラエボ五輪から10年後、そこは戦場と化した。

ボスニア内戦 民族紛争の真実 前編
http://www.youtube.com/watch?v=ydUA7w8XGAs&feature=related

ボスニア内戦 民族紛争の真実 後編
http://www.youtube.com/watch?v=-jR1R3CSFqo&feature=related


カメラ一つ手に、異境の内戦へ飛び込む。
一人、真実(脚色してねーか?)をレポート。
狙撃兵、負傷する人、戦場のピアニスト

これで左翼女もコロッと騙されそうだ。
男は危険を恐れるな、と言うべきか。
でもAPFってあやしいな
2010/12/25(土) 06:29:31 | URL | 悪いのは私 #WzzJX4NY [ 編集 ]
―――――――






山路徹が筑紫哲也のお気に入りで、APF通信社がTBSの捏造報道の下請け制作会社だったということで、思い出した!

TBSの「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていた事件があった。

その「郵便物を開封!違法取材」を行ったTBSの番組制作会社が山路徹のAPF通信社だった。

APF通信社の山路徹は違法取材を認めて謝罪したが、私はこの報道を単なる「郵便物を開封!違法取材」ではなく、全て丸ごと作り話(捏造)だと確信し、過去に2回ブログで主張したことがある。


●関連記事

TBS警察呼ばず犯人逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
TBSが国際的詐欺の手口を暴いたら犯人は走って逃げたのに、2ヶ月間警察にも通報せず、知っていた自宅にも行かず、国外逃亡をさせた
ヤラセの可能性が高い■動画あり■
TBSは最近の警察沙汰も気にしていない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3664.html

TBS他人の郵便物を開封!違法取材で謝罪
偽造紙幣「ブラックノート」詐欺報道で
ちょっと待て!
でも、あの番組は今考えても全て丸ごと「やらせ」の可能性大
信書開封罪は番組丸ごと捏造だったことを誤魔化すためのカモフラージュか
BPOに電凸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3711.html

(一部抜粋)


ブラック紙幣やらせ

【1月14日】お詫び

         お詫び

 弊社が制作致しました2009年12月5日放送TBSテレビ「報道特集NEXT」及び12月8日放送TBSテレビ「イブニングワイド」のブラックノート詐欺事件の取材過程において、不適切な行為があった事が判りました。
 この事件は、自らをアメリカ兵でマイケルと名乗る外国人の男が被害者Aさんに黒い紙の束を見せて、特殊な薬品をかけると1万円札に戻ると嘘の説明をした上で、薬品代として30万ドル(約3000万円)を騙し取ったものです。
 この取材の過程で、担当記者が自称マイケルの本名を知るために、自称マイケルの郵便ポストから公共料金の葉書きを持ち出し、開いて名前を確認後、修復して郵便ポストに戻していました。
 こうした行為は誠に遺憾であり、報道倫理上、認められないもので、視聴者及び関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
 今後は社員教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、信頼回復に全力で取り組んでいく所存です。
 尚、不適切な行為に関与した記者は退職致しました。また、弊社としましては当面、報道番組の制作を自粛致します。

2010年1月14日
APF通信社
代表 山路 徹


ブラック紙幣やらせ

(略)
―――――
偽造紙幣「ブラックノート」詐欺報道で、他人の郵便物を開封する違法取材があったと報じられている。
取材スタッフが犯人の公共料金郵便物を開封して本名を確認したのなら、まずは犯人の本名を公表すべきだ。
また他人の郵便物開封は刑法第133条の信書開封罪にあたるが、親告罪なので送信者か受信者の告訴が必要だ。
受信者である偽造紙幣詐欺犯人が告訴することは考えられないので、BPOは送信者を調査して送信者に告訴させるべきだ。
ただし、私は、あの偽造紙幣詐欺報道そのものが丸ごと「やらせ」の捏造報道だったと考えている。
取材スタッフは黒く染めたお札の薬品分析を何故かいきなり「食品成分の専門家」に依頼したり、危険なのに車の中で犯人の詐欺行為を暴いたり、詐欺と判って後も長期間全く警察に通報せずに犯人を逃がしたり等々、不自然極まりない話のオンパレードだった。
どう考えても偽造紙幣詐欺の犯人や被害者や取材スタッフなどはグルだったとしか考えられない。
従って、郵便物開封事件は全ての捏造を誤魔化すための偽装工作だと考えられる。
BPOは、TBSや制作会社「AFP通信社」などの言い分を鵜呑みにせず、徹底調査を行うべきだ。
―――――


↑電凸も敢行!

上記内容で更に詳しく説明して訴えた!






>3年前に長井さんが銃弾に斃れた時、週刊文春に山路氏から命じられて嫌々ミャンマー入りしたことが書かれているのを読んで、私がもっとあの時強く言っておけば良かったと後悔した


週刊文春は、3年前の長井健司氏の死亡に伴い、山路徹の悪行を報じた。

【週刊文春】11月22日号
ミャンマー銃撃死 長井さんを喰い物にする通信社 APF 代表
実は「ミャンマーに行きたくない」と語っていた長井さん。
その死をめぐって情報を小出しにし、
スクープを自演して荒稼ぎする山路代表は
外車を乗り回し、テレビ一回放映が200万円とは


【週刊文春】11月29日号
本誌完全独走スクープ[第2弾]
APF通信社代表・山路徹氏よ、本誌を訴えるとは何事か!
本誌は決定的な証拠を掴んだ!
APF山路徹代表「告訴記者会見の嘘とトリック」を全部バラす!
-ミャンマー長井さん銃撃死


ミャンマーで取材中にジャーナリストの長井健司さんが銃撃され、死亡。長井さんの遺影を前に、葬儀であいさつするAPF通信社の山路徹社長





>マスコミはこれ以上彼に報道関係者としての活動を許してはならない。彼の永久追放を強く提言する。


永久追放を強く提言するとは強烈そうに思えるが、何十年にも亘ってTBSや筑紫哲也の虚偽報道・捏造報道を制作してきたのだから当然だ。

冒頭のブログを書いた浅井久仁臣は、【愛知県岡崎市生まれ。英国留学後、AP通信記者。その後、フリーランスジャーナリストとして、30年間にわたり戦争・紛争を追う。】というプロフィールだ。

殆ど英語が出来ない自称「戦争ジャーナリスト」の山路徹とは違っており、私は山路徹よりも浅井久仁臣を信用する。



●関連記事

筑紫哲也が死去
捏造報道を垂れ流し続けた最強のテロリスト
朝鮮人や支那人の犯罪を隠蔽し、日本の犯罪をでっち上げた
朝日新聞からTBS「NEWS23」メーンキャスター
李明博大統領も朴三寿に哀悼の意
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36907295.html

麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動
大桃がツイッターで「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」
共にバカサヨ!共倒れ希望
「日本と朝鮮半島2000年―第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略」出演の大桃
「池上彰の戦争を考えるSP」出演の麻木
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4085.html




「山路の取材報告が嘘と知りながら山路の報告を放送し続けたTBSや筑紫らは詐欺師だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
coffeeさん GJ!!
そういう男だったのですか。はじめて知りました。ナイスなエントリーに感謝。
2010/12/26(日) 07:21:42 | URL | 花うさぎ #6yjAfBGw [ 編集 ]
さすがTBS本領発揮ですね
TBSは大スクープの宝庫
TBSは自社を探れば
特ダネのネタに困らないだろう。
2010/12/26(日) 07:45:49 | URL | tubuso #- [ 編集 ]
胡散臭い男だとは思ってましたが…
やはり山路は屑でしたね。不倫するような男は碌な奴ではないと思ってましたがその通りでした。

こんな男がもてはやされること自体、既存テレビメディアが終わってる証拠です。永久追放に賛成!

拍手&ランクリ
2010/12/26(日) 09:52:51 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
大臣病  与謝野馨
大臣病  与謝野馨
大臣になる為であれば創価学会や朝鮮人とも手を結ぶ国賊

民主党政権を誕生させた功労者である与謝野馨と鳩山邦夫は小澤一郎と共にCIAに処分されなければならない

2010/12/26(日) 10:01:14 | URL | 馬渕澄夫  道路族 脳みそが筋肉の田吾作 #- [ 編集 ]
TBSは、在日とバカサヨ+詐欺師でできている。
日本の放送業界は再構築しないとだめだ。
2010/12/26(日) 10:21:10 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
マスゴミはどうしようもないですね・・・。
TVなんかよりインターネットを無料にすべきです。
2010/12/26(日) 10:42:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大桃ってノータリン!
いい年して個人名出してつぶやいてんじゃね~!
あんな胡散臭い男にいつまでも未練たらたらか。
あほ丸出し!
バカ男に愛想つかされてるって気づけよ!
あほオバサン!
それを連日垂れ流すマスゴミも一緒に消えろ!
2010/12/26(日) 10:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いままでAPFをAFPと思っていた
騙されてた・・・
わざと似せた名称を使ってたな

よくみたらFとPを逆にしてたのか
なんだかなあぁぁぁ・・・

セコすぎる

ノッチ と オバマ 腹痛てえええ
2010/12/26(日) 11:06:18 | URL | 主任 #- [ 編集 ]
ご苦労様です
何も信じられなくなりますね・・・
TBSに北のミサイルを!

オールポチ
2010/12/26(日) 11:06:49 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
韓国船体当たりの中国船
中国船が尖閣事件のようなこと、韓国船にもやりましたよね。
体当たりした中国船長は死んだようですが、韓国人もけっこうボコボコにされたらしいじゃありませんか。
日本人も絶対やられているはずなのに知らん顔って何?
「残りのビデオを公開しろ~!」と言いたい。
そういえばこんな写真がありますが・・・。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2780566/6606308
こんなヤツラと友好なんて絶対ありえないって!
ODA増額を言い出すインチキ大使も即辞めさせろって!
売国民主党をひきずり降ろす方法はないものか?腹立つ!
2010/12/26(日) 11:18:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
空から何かがまかれている・・

http://www.youtube.com/watch?v=Glg566c8MLQ&feature=player_embedded

ノルウェーでの空中スパイラル現象

http://www.youtube.com/watch?v=TXA8WmFnp8s
2010/12/26(日) 11:21:37 | URL | ケミカルクラウド #- [ 編集 ]
私も、なんでフランスの大手通信社AFPの日本支社長?がこんなヒモ男なんだろうと、
おかしいと思いながらも、現実はそんなものなのかと勘違いしていましたwww。

紛らわしいので「スイーツ(笑)」みたいに「APF通信社(笑)」と表記して欲しいものです(笑)。

しかし、単なる痴話喧嘩みたいなどうでもいいニュースだとナメてたら、
サヨクな醜聞が芋づる式だったことを知り、そっちの事実にも驚きました。
ぽちっとな。
2010/12/26(日) 11:27:14 | URL | ましゅ麻呂 #04rXXpxQ [ 編集 ]

筑紫哲也というのは、今さらながら日本社会を悪くした『最悪キャスター』といっても差支えないと思います。

彼が活躍中に、我々は何度「日本は今こそアジアに対して謝らなければならない。それが日本がアジアとの真の友好を築ける第一歩だ」と聞かされたことか・・・
そして特亜は「日本軍の被害者」と思い込まされ、誠意を持って謝罪さえすれば友好が築けると信じていた。

あの男の弁舌に籠絡された結果が、現在の日本に禍根を残したのだと思います。
私も恥ずかしながら、真実の歴史を知らなかった時期は彼のファンでもありました(悲)

それにしても「詐欺師は詐欺師を呼ぶ」とでも言うんでしょうか、この山路という男もかなり詐欺師くさいですね。

これはあくまで推測ですが、テレビで大活躍している麻木さんに近づいて言葉たくみに籠絡し、自分に尊敬の念をいだかせてからジックリと金を搾り取っていったのかもしれません。

いい加減にそのことに気づいた麻木さんが、山路氏と別れ、色々清算したいと思っていた矢先に大桃さんに暴露され、まさに「泣きっ面に蜂」といった心境かもしれません。

麻木さんの現在の立ち位置からいうと、ほとんど「芸能活動の危機」といってもいい状況ですから、こういう詐欺男に女性は絶対に近づいてはいけませんな。

でも大桃さんはまだ目が覚めていないようなので、可哀そうなような哀れなような・・・
それにしても筑紫哲也というのは諸悪の根源を世に出す天才というか・・・

それから私の知る限りでは、例の悪名高いサッチーをマスコミの世界で活躍させるキッカケもまた、1985年の潮文学賞の選考委員であった筑紫が、サッチーーに特別賞を与えたことだったというんですから、なんだかなあ~ですよね。

2010/12/26(日) 11:51:01 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
お知らせです<(_ _*)>
本日12月26日(日)、高知市において惠隆之介教授を招いての
講演会「『海の武士道』~沖縄・尖閣を守れ~」が開催されます。

開催概要は下記の通りでございます。ぜひ、お誘い合わせの上、
ご参加頂きますよう、お願い申し上げます。

【日時】本日12月26日(日)14:00~16:00(開場:13:30)
【場所】かるぽーと11F大講義室(高知市九反田2-1)
【入場料】1,000円

詳細⇒ http://www.hr-party.jp/new/2010/699.html

☆゜・*:.。..。.:*・゜

2010/12/26(日) 12:03:18 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
山路と麻木が知り合うきっかけは、1994年頃に食事したのが最初だとか。
筑紫に取り入るだけでなく、山路はボスニアレポートで色んなものを手に入れたということらしい・・。
浅井氏のブログによると、山路は「私はジャーナリストではありません」と言い訳したとか。
では、ショービジネスか何かの人ということか?
気をつけないと騙される。
この国に、健全なジャーナリズムが欲しい。
もちろん保守系の。
2010/12/26(日) 12:39:36 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
またバカサヨクか!
2010/12/26(日) 13:38:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の癌はマンセー工作機関である電通。
日本で独占的な権益を持つ広告代理店である電通の会長は、ソウル生まれの朝鮮人、成田豊だ。
1993年から社長となり電通の活動を通して日本の広告界・マスコミを牛耳ってきた。
今は最高顧問・会長で、韓国から勲章を受けている。
電通は、マスゴミの財布を握っており、今も反日メディアの黒幕は電通である。
日本を良くするために、日本の癌、マンセー工作機関である電通を破壊せよ!!
2010/12/26(日) 14:39:30 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
駐留米軍「思いやり予算」過去最大の日本側負担に
国民搾り米軍に年7000億円~菅政府またも公約投げ捨て「思いやり予算」の総額維持
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/0d209fe15c692854ebe826a1090cd7cd
『菅政府は14日「思いやり予算」について2011年度以降も2010年度の水準約1881億円を、3年ごとの見直しではなく5年間維持することでアメリカと合意したと発表した。これで在日米軍関連経費は単年度7000億円台と過去最大の日本側負担となる。菅政府は一方で「財源がない」と医療・介護・福祉の全面的な改悪による負担増で国民から大収奪する方針を決めている。
2004年版「米国防総省・共同防衛に対する貢献報告」によると、日本は米軍が駐留する「同盟国」27カ国のなかで、日本を除く他の26カ国合計よりも多く米軍に金を貢いでいる。
同報告は、各国の2002年分駐留経費負担額を明らかにしたものである。これによると、日本の負担は他の国に比べてけた違い。44億1134万㌦にのぼっている。
この日本の負担は、ドイツの2・8倍、「韓国」の5・2倍、イタリアの12倍、イギリスの18・5倍である。日本を除く26カ国の米軍駐留経費負担額の合計は39億8582万㌦。日本の負担はこれを4億2452万㌦も上回っている。
駐留する米兵一人当りの計算では、日本は10万6000㌦で、イタリアの3・8倍、「韓国」、ドイツの4・9倍に達している。
米軍駐留経費に占める日本の負担割合は、74・5%。約4分の3をまかなっており、このような国は、世界中のアメリカの「同盟国」をさがしてもどこにもない。まさに「同盟」などといえたものではなく、アメリカの属国同然である。』
いつまでもこれでは駄目だ。
日本は独自軍備、核武装推進すべき。
2010/12/26(日) 14:59:15 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
中国人民銀:0.25%利上げ、2カ月ぶり-インフレ加速に対応
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aU0lIa9L.zjM
今回の利上げは中国指導部が今月3日に「適度に
緩和的」な金融政策から「穏健(慎重)」な金融政策
への転換を発表して以来初めて。  
中国国務院発展研究センター金融研究所の巴曙松
副所長は25日、利上げの発表後に国営テレビに対し、
利上げはインフレ期待の抑制と消費者物価上昇率と
預金金利のギャップを縮小させることを目的としている
と語った。

投資資金が不正に隠匿されて滞留して流通していな
い共産主義社会に資本主義経済に見られるような預
金資産などある訳がないので経済抑制効果など期待
できない。 市場経済とは異なり支那共産主義経済
に於ける利上げとは財政政策の破綻であり、そのま
ま大崩壊をもたらす。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/26(日) 15:54:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Re: これは住民投票条例と同じ?
coffeeさん
コメントとトラバありがとうございます。(私のブログでも同じコメントをしましたが、こちらにも転載させていただきました。)
「自治基本条例」ですが、いわゆる「住民投票条例」とは違うものです。ただ、条文の中に住民投票について定める場合がほとんどなので、住民投票条例制定の基礎固めとして機能している現実はあると思います。

それから、私の他の記事を見てもらうと分かると思いますが、住民投票は一回きりなのに対して、自治基本条例は恒常的に実質的な外国人参政権を認めるものとして機能しえます。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-1.html
しかも条文には「外国人」という言葉が使われないため、ほとんどの人が違和感を覚えないうちに次々と制定されてしまっています。

もしよかったらまた拙ブログに寄っていただいて、どのような条例なのか知っていただけたらと思います。
2010/12/26(日) 17:13:11 | URL | 優兎 #r7OaAMdA [ 編集 ]
TBS = Tyon Broadcasting System
昨日のTBSニュース総決算2010で番組ラテ欄に尖閣が載ってなかったからわざわざ見るまでもなかったけど、
もともと半島よりなのが最近は中共をおもねって更に偏向度が増してるなチョンBSは
2010/12/26(日) 17:16:50 | URL | こばち #- [ 編集 ]
AFP⇔APF??
私、すっかり勘違いしていました…
この記事、ビックリです。

山路氏にマイクを向けた女性リポーターは、『何も、答えてはくれませんでしたが、最後の「一言だけ。全て、私が悪いんです。」
という言葉に、「あぁ、良い人なんだなぁ…」と、感じました。』と、すっかり味方目線。

他の番組でも、なぜか大桃さんを非難する論調ばかりで、視聴者の感覚とのすごい隔たりを感じます。

これって、偏向テレビ局のいつもの手法?
だとしたら、山路や麻木には何かバックがあるのでしょうか?

テレビが腐っていることは、今や常識って感じですが、
海外からまでお金を借りパクしているなんて、本当の日本の恥です。
もうこんな男はマスコミから抹殺しなければいけませんね。v-57
2010/12/26(日) 17:24:39 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
来年も自公でスクラムを=谷垣氏
時事通信 12月7日(火)20時54分配信

 自民党の谷垣禎一総裁は7日夜、都内で開かれた公明党議員のパーティーであいさつし、
来年1月召集の通常国会の対応に関し「(自公両党は)一緒に戦わなければならないし、
一緒に国民に対する責任を果たさなければいけない。
来年もスクラムを組ませていただくのを楽しみにしている」と述べ、自公協調路線の継続を呼び掛けた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000184-jij-pol
2010/12/26(日) 17:33:09 | URL | TAMO2 #tpsudeBM [ 編集 ]
【主張】都性描写規制条例 子供を守る当然の改正だ

 子供の性行為などを描いた漫画の18歳未満への販売・閲覧規制の強化を盛り込んだ
東京都の「改正青少年健全育成条例」が都議会本会議で賛成多数で可決、成立した。
 改正は青少年保護を目的とし、少女強姦(ごうかん)など社会規範に著しく反した漫画を
「子供に見せない」という内容である。当然の改正であり、「表現の自由」を妨げるもの
ではない。
 過激な性行為や暴力を含む図書を有害図書に指定し、18歳未満への販売や閲覧を
規制する条例は大半の都道府県が制定している。
 出版社や書店側が「成人向け」などと表示し、販売コーナーを分ける自主規制も進んでは
きた。しかし、最近は教師と生徒の性行為や強姦、近親相姦を「恋愛」などと称して
肯定的に描く漫画が目立つ。中高校生らに人気の漫画雑誌などに掲載され、一般書と
同じ棚で買えることに問題がある。
 都の現行条例でも漫画は規制対象であり、指定有害図書の多くは漫画だ。ただ、性器や
性行為を露骨に描いていなければ指定から漏れているのが現状だ。改正案は3月議会に
提出されたが、一部の漫画家や出版業界などが「創作活動が萎縮する」などと強く反対し、
先送りされてきた。
 規制対象について、改正条例では、強姦など法に触れる性行為や近親相姦を不当に
賛美・誇張して描いた漫画やアニメ-と明確に指定した。「慎重に運用する」との付帯決議も
ついている。
 漫画家や出版社はなお反対しているが、改正は「18歳未満に見せない」との趣旨だ。
石原慎太郎都知事が「子供の目に触れさせたくないということ」「書きたければ書けば
いい」と指摘するように、創作を妨げるものではない。「表現の自由」を人質にとるような
反対は、議論のすり替えと言わざるを得ない。
 出版社10社は、石原知事が実行委員長を務める来春の「東京国際アニメフェア」に
参加拒否の声明を出した。改正の趣旨を見誤ったものではないか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101216/lcl1012160321001-n1.htm
2010/12/26(日) 17:35:42 | URL | TAMO2 #ZHWnO8t6 [ 編集 ]
クリーンイメージの「みんなの党」渡辺喜美代表 金まみれゴシップが噴出寸前!?

民主党"菅"敗の参院選、選挙後に週刊誌記者などがこぞって動いているのが、当選者のゴシップだ。
去年の衆院選では小沢ガールズのマドンナ、田中美絵子議員のヌード映像や風俗ライターの過去が表沙汰になり、ひと騒ぎあったが今回はどうか。

「残念なことに、ゴシップをつかんでいたタレント議員の大半が落選してしまいボツになってしまったんですよ」(週刊誌記者)

そこでターゲットとなりそうなのが、大躍進で名を上げた、みんなの党・渡辺喜美代表だ
という。「いまテレビを中心にマスコミが持ち上げているので、上がりきったところでタミ
ングを見て出せる話もあるんです」(同記者)
新党乱立でも埋没しなかったみんなの党は、家賃の安いワンルームマンションを事務所と
して「クリーンな政治」を前面に出していた。
だが、記者たちに言わせれば渡辺代表にクリーンなイメージはないのだという。

「彼は政治家個人への企業献金を禁止と叫んでましたが、この6年間で彼の資金管理団体
は5億円を超える企業献金を受け取っていて、そこには国交省や地元の公共事業を受注し
ていた建設業者が70社もあるんですよ。当然、天下り先の企業もあったし、天下り禁止を
叫んできた当人がど真ん中にいると思えますね。ちなみに議員の資産公開で彼は主要な
資産を『ゼロ』と報告していますが、父親は副総理だった故・美智雄氏。大物の二世議員が
まさか土地ひとつもないなんてわけもなく、親族会社なんかを調べると面白いことが分か
ります。それらを国民が知ってもクリーンと思えるかどうか」(同記者)

そんな折、みんなの党の運動員は14日、買収容疑の選挙違反で逮捕者を出しているから
ガッカリだ。渡辺代表は、新党「たちあがれ日本」が旗揚げしたとき「立ち枯れ日本」と言って
爆笑させたが、このままでは、みんなの党も「みんなNO党」なんて呼ばれてしまうかも
しれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/4891334/

2010/12/26(日) 17:39:33 | URL | TAMO2 #OOoFjegI [ 編集 ]
こんばんは。
AP、AFP、APF勉強になりました。
ありがとうございます。

今回の騒動には裏側があり、
日垣隆氏が麻木さん―TBSの関係で不信(疑惑)が高まり、
(山路氏もミャンマー射殺事件(長井さんの件)で疑惑をもっていたので)
ツイッターで2人の関係を取り上げたところ、大桃さんが知ったという経緯です。
ネットとテレビでは正反対の話題が広がっています。
2010/12/26(日) 17:54:56 | URL | p #- [ 編集 ]
ソ○トバンクの携帯電話は、在日朝鮮人にだけ特別に安くしている。
ソ○トバンクのコマーシャルを知っているだろうか。
犬のお父さんのコマーシャルである。
韓国では、犬と言うと侮蔑の意味があるのだ。犬を喜んで食っているくせにだ。
ソ○トバンクの孫正○がそんなことを知らないはずがない。
孫○義は、帰化したはずだが、やはり性根は、朝鮮人であった。
日本人の父親を、犬に仕立てたコマーシャルを作って、ほくそ笑んでいる○正義や在日朝鮮人の卑劣な顔が浮かぶようだ。
ソフトバンクの携帯電話などは、在日朝鮮人にだけ特別に安くしている事をご存じだろうか。
その安くした分を我々日本人の、料金に上乗せして支払わせている。
日本人から搾り取ることだけを生きがいにしている、朝鮮人、孫正義の正体がここにある。
(下記より引用)
http://ameblo.jp/jpppjppp/entry-10731315313.html

ソフトバンクの陰謀に騙されるな!!!
2010/12/26(日) 18:32:38 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
日本の報道機関は反日スパイ組織!
ゾルゲの頃から報道機関にはスパイが浸透している。
今は、それが組織ぐるみになっているが。
最近目立つのが、工場や日本の技術を紹介する番組でのノウハウの暴露。
クイズやバラエティーのネタに使って、製品が原料から出来上がるまでを細かく紹介するやつ。
あの紹介がやけに細かい。
温度設定の部分などをわざとアップにして移したりしてるし、配合しているものに加えている素材のポイントになるものまでわざわざ聞き出してまで紹介。
中国や韓国のために番組を作っているようなものだ。
特殊な食品やお菓子、文房具など、見る人が見れば、同じものをそっくり作れる。
こうして日本にしかなかったものがマネされて、大量に安く出回る。
日本人が苦心してつかんだノウハウ。
放送局のスパイ連中が、世界にばらして日本の国力を落とそうと必死になっている。
企業の経営者はテレビ局が近寄ってきても喜んで騙されるな。
あいつらは、中国や韓国から、この製品をどうやって作っているか知りたい、という明確な指令を受けて活動している。
本当にスパイなんだから。
宣伝になんかならない。
会社無くなるだけだよ。
2010/12/26(日) 18:52:39 | URL | キャッチ22 #- [ 編集 ]
朝鮮学校無償化手続き停止、文科省訴訟を危惧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000008-yom-pol

だから停止じゃなくて、却下せねばだめだよ。
朝鮮学校無償化絶対阻止。
2010/12/26(日) 19:37:43 | URL | 56 #- [ 編集 ]
韓国の敵は?
韓国国防白書「北朝鮮は主敵」と表記せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000002-yonh-kr

わからないでもない。
韓国人の敵は日本だ。

韓国のラップ、東京は我らの領土
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE
2010/12/26(日) 19:47:39 | URL | QZ #- [ 編集 ]
筑紫→チョン
日本列島チョンだらけ! チョンBS、テロ朝、犬HK、フジ、電通も マスゴミはチョンマンセー!腐れ芸能界もなりすましの通り名ばかりなり、 バ姦国人ばかりけり、犬も歩けば チョンに当たる。 政界までも朝鮮人民主党は100人は朝鮮人です。日本人の為に政治は行いません。 山岡お前名前幾つ持ってんだ??山岡の前は金子か?通り名なんか法律で禁止にしろ!!指紋押捺も復活しろ!腐れ朝鮮人民主党!! 汚沢の証人喚問国会でやれよ!!刑務所にぶち込め!汚沢チョン一郎を!! 仙谷を落選させよう!徳島の不買運動推進!! 腐れマスゴミ5000人デモ放映せんかい!!視聴者舐めとんか!!犬HKは解体しろ!!
2010/12/26(日) 19:53:20 | URL | どろどろ丸 #uszzu23E [ 編集 ]
ano

あのクソNHKめ!!!!【坂の上の雲】の歪曲・捏造は信じられません!!
見事に裏切られました。

あの日露戦争“最大の見せ場”である、
日本海海戦の場面】を見事にスルーしてくれました
!!

そして、かの有名な広瀬少佐が、部下の杉野を最後まで探し回り、
船と共に亡くなった【事実】を見事に“すり替え”ました。

あのシナ・チョンNHKは広瀬少佐が、部下の杉野を最後は見捨て、小舟で逃げる途中、
敵のロシアの弾に撃たれて死ぬという、信じられない“史実の捻じ曲げ”をやりました!!

その上さらに信じられないのが、その広瀬少佐の遺体をあの【鬼畜ロシア】が、
丁寧に埋葬した…?なんていう【新たな物語】まで、作り出していました。

有り得ません…、絶対にあり得ません!!

部下を助けて、艦隊と共に沈んだ【英雄=広瀬少佐】を
部下を見捨て小舟で逃げ、敵のロシアの弾にあたって殺された
ただの“屁垂れ武官”にしてしまうとは・・・

そのうえ、あの世界の歴史を変え、虐げられていた【アジア・アフリカの希望の星】となった、
あの【日本海海戦の大勝利】を、まるで日本がロシアに敗れたかのように伝えるとは、
呆れ果てて、開いた口が塞がりません
!!

明日、絶対にあの“シナ・チョンNHK”に【抗議】します!!!!


2010/12/26(日) 21:19:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
あのシナ・チョンNHKめ!!!!!!!

あのクソNHKめ!!!!【坂の上の雲】の歪曲・捏造は信じられません!!
見事に裏切られました。

あの日露戦争“最大の見せ場”である、
日本海海戦の場面】を見事にスルーしてくれました
!!

そして、かの有名な広瀬少佐が、部下の杉野を最後まで探し回り、
船と共に亡くなった【事実】を見事に“すり替え”ました。

あのシナ・チョンNHKは広瀬少佐が、部下の杉野を最後は見捨て、小舟で逃げる途中、
敵のロシアの弾に撃たれて死ぬという、信じられない“史実の捻じ曲げ”をやりました!!

その上さらに信じられないのが、その広瀬少佐の遺体をあの【鬼畜ロシア】が、
丁寧に埋葬した…?なんていう【新たな物語】まで、作り出していました。

有り得ません…、絶対にあり得ません!!

部下を助けて、艦隊と共に沈んだ【英雄=広瀬少佐】を
部下を見捨て小舟で逃げ、敵のロシアの弾にあたって殺された
ただの“屁垂れ武官”にしてしまうとは・・・

そのうえ、あの世界の歴史を変え、
虐げられていた【アジア・アフリカの希望の星】となった、
あの【日本海海戦の大勝利】を、まるで日本がロシアに敗れたかのように伝えるとは、
呆れ果てて、開いた口が塞がりません
!!

明日、絶対にあの“シナ・チョンNHK”に【抗議】します!!!!


2010/12/26(日) 21:21:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿さん、「日本海海戦」の部分は、第3部の最終回の予定ですよ。

http://www.nhk.or.jp/matsuyama/sakanoue/story/story03.html

それから広瀬中佐がボートに乗ってから敵弾に倒れたというのは、広瀬中佐の歌にもありますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/27536694.html

「広瀬中佐 (唱歌) 」
http://www.youtube.com/watch?v=rkl-3GB2nnI&feature=player_embedded
2010/12/26(日) 22:31:28 | URL | 坂の上の家 #- [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
坂の上の家さん

情報ありがとうございます。そうなんですか。
かなり前に、昔の日本海海戦のあるシーンを見せてもらった時、
この広瀬少佐が、救命ボートに乗っていたにもかかわらず、
杉野を探してもう一度船に戻り、
船もろとも沈んでしまったシーンを見たように思いますが…

坂の上さんの教えて下さった情報だと、最後まで杉野を捜し、
断腸の思いで、救命ボートに乗り移った…という事が【事実】のようですね。

分かりました。じゃあ一応、あんなNHKでも、
珍しく【史実に基づいた】という事ですね?
あまりに意外過ぎて、素直に喜べません。

しかしもし、その“最大の見せ場”である、【日本海海戦の名場面】をスルーしたら、
絶対に許しません!が…、来年になるのなら、随分先で、気の遠くなるようない話です


2010/12/26(日) 23:05:36 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
福岡空港で着陸トラブル JAL機が着陸やり直し あわや衝突か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101226/dst1012262134013-n1.htm
26日午前11時35分ごろ、福岡空港で出発前の福岡
発韓国・釜山行きエアプサン141便ボーイング737型
機(乗客乗員153人)が管制官の許可なく滑走路に進
入、仙台発福岡行きJAL3530便ボーイング737型機
(乗客乗員108人)が着陸をやり直した。

航空管制に従わない無法者の航空会社エアプサンを
空港使用を禁止すべきである。 さもなければ航空機
の衝突事故が発生して数百人の死者が出る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/26(日) 23:24:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
理解不能な人々

山路と言う男も、その周辺の人々も、私には理解不能です。↓

”山路氏、実は麻木久仁子のムコ様だった”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000045-dal-ent

もっとも、一番理解不能なのは、筑紫と言う男でしたがね。

2010/12/26(日) 23:26:29 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
横浜国大のボンクラが総理候補! 馬渕澄夫
2010/12/27(月) 23:02:47 | URL | 道路ダム砂利埋め立ての土建利権掌握 馬渕 #- [ 編集 ]
長井氏が 草場の陰で お怒りで…
赤記者の やってることは 桃色で…
2010/12/27(月) 23:37:14 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
電波詐欺師の横暴
        麻木久仁子と山路(松本)徹夫婦が「結婚時期」を発表できないとは一体どういうことなのか?12/27弘中弁護士も深刻顔で「来る時が来たら説明する」と言う。そういう夫婦が世の中にあるだろうか?
 両「電波詐欺師」は余りにウソが多いので推論すると、共に大桃と娘と視聴者の手前醜聞は絶対嫌だったろう。それで実際はもっと以前からこっそり養子縁組・重婚生活していたのではないか?つまり実際の離婚届はもっと早くなかったのか?大桃も届けを何度も書いたと証言している。ヤリ豚は紛争地入国用松本名「パスポート」が一刻も早く欲しかったし、メス豚は”普通の再婚は娘の手前したくなかった”と何度も言う。
 12/26山路会見は全く報道使命と結婚時期を追及しない仲間同士の視聴者対策の茶番劇であった。唯一外部記者からの「あなたならジャーナリストとしてどう伝えるか?」に口ごもり「取材はしない」と尻尾を出した。その日にメス豚はクイズ番組に出演し、何の問題ではないとの工作が感じられる。あれを観て、不潔感を覚えなかった視聴者は少ないだろう。
  大桃は発言が事実なら正に哀れなる一方的被害者である。不倫を隠すための「背徳の沈黙」で離婚させられ、結果家庭からもTVからもシカトされていた。12/23の会見では山路の子分記者から「今さら何が望みか」とかイジメだった。同類の小倉・鳥越・ピーコなど「夫婦問題ははほおっとけばいいんだよ!」と明らかに山路をかばっている。唯一正しかったのはやはり外部の尾木ママ言で「偽善者は教育の敵」と発言したのみ。
 視聴者は内部常連顔のコメントを了として、「大桃バッシング」に走り自分も同じ情報関係にいる被害者であることに気づかない。正に恐るべき”湯で蛙”現象である!
  (問題の山路徹ボスニア民族紛争報告の結び「ピアニスト」場面を観た。 http://www.youtube.com/watch?v=-jR1R3CSFqo&feature=related
 当ピアニストは話す英語から地元のレストラン職員でなくインテリの記者であろう。聞き手の英語は稚拙でかみ合ってない。主題atheist, music of people from mountains が落ち、上乗せ音楽と共に歪曲されている。ここでも情報弱者の視聴者は商業主義的「電波詐欺師」の犠牲になっている。)
2011/01/05(水) 17:15:12 | URL | 憂国 #IAsG21L2 [ 編集 ]
ままじはやまし?
 恥知らず 山路 徹 とその仲間 !
 彼は最近のツイッターで、「反省はしても後悔はしない」とか、「絶対的な正義はない!自分にとっての正義を追求する」とか開き直っている。(婚姻時期を隠し、5年間も娘と元配偶者に隠れて愛欲を満足させるのが正義なのか?)
 1/20には、自分の下半身スキャンダルを餌に、ジャーナリストを集めて会費5000円で講演会をやったそうである!これはもう山路がジャーナリストではなく山師であることを自分で宣言してるも同然だ!
 参加した記者たちは何もその内容を報道しようとはしない。ジャーナリストが金で集まり、表現と報道の自由を無視している。TV報道仲間の堕落と危険な馴れ合いを感ずる。APFのヤラセ報道もあるし、こんなヤカラどもに毎日のTV情報を操作支配されて、鈍感化されている現実に驚愕する。 
2011/01/30(日) 16:26:40 | URL | 憂国烈士 #q24tdIhk [ 編集 ]
スミイ?、キマヘキ、モ、マ、隍ッ、ケ、?ス、ヲ、ヌ、ケ
X#:pPaTj, speak.ginzamoonlight.com, スミイ?、キマヘキ、モ、マ、隍ッ、ケ、?ス、ヲ、ヌ、ケ, http://speak.ginzamoonlight.com/chiba/65.html
10万円
アルバイトはじめました(人・ω・)$ http://jn.l7i7.com/
2012/01/11(水) 17:12:59 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
kpvsdhi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 筑紫TBS子飼いの山路徹(大桃美代子と麻木久仁子の元夫)は詐欺師だ・「やらせ」のTBSには打って付けの似非ジャーナリスト・APF通信社は筑紫哲也とTBSの下請け捏造テレビ制作会社・偽造紙幣「ブラックノート」詐欺報道も制作
<a href="http://www.grklo69033octq7528641qvlyi6d87k5s.org/">acmfnvbdzbf</a>
cmfnvbdzbf http://www.grklo69033octq7528641qvlyi6d87k5s.org/
[url=http://www.grklo69033octq7528641qvlyi6d87k5s.org/]ucmfnvbdzbf[/url]
2021/01/02(土) 07:16:45 | URL | cmfnvbdzbf #EBUSheBA [ 編集 ]
texanlsy@ebe.my
2021/01/17(日) 22:10:16 | URL | 2 Phase Induction Motor #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【至急】下記の3地域にお住まいの方にお知らせください 東京都板橋区 大阪府和泉市 山口県山陽小野田市   これらの3地域では、現在「自治基本条例」という条例案についての意見を募集しています(...
2010/12/26(日) 09:56:30 | ひのもと情報交差点
←はじめにクリックお願いします m(__)m (追加)既に殆どの方がご存知でしょうが、中国の尖閣諸島事件への抗議をメインに先日、2000人以上も集まった渋谷での愛国デモなのに、日本のメディアが一斉に無視したことへ、ネット上での非難轟々です。 未だに産経・フジを
2010/12/26(日) 10:44:55 | うぃすぱー・ぼいす
<追記> You Tube の映像を見つけましたので貼り付けます。 「Yahoo! テレビ」より転載致します。   ↓ アンカーSP 2010 青山繁晴×宮崎哲弥×森田実がズバリ!こんな日本に誰がした? http://tv.yahoo.co.jp/program/322420/?date=20101226&stime=1600&ch...
2010/12/27(月) 03:04:21 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
  菅首相のお膝元でこのありさま! 民主候補、落選6人中4人 7人擁立して当選は3人に   菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響  来春の統一地方選の前哨戦となる東京都西東京市議選が26日投票、即日開票された。菅内閣の支持率低迷を反映して...
2010/12/27(月) 06:59:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 民主党が西東京市議会選挙で惨敗した。 msn産経ニュース/菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101227/elc1012270155000-n1.htm <引用開始>  来
2010/12/27(月) 09:01:48 | 愛国学園 忍者分校
芸能人、モデルが愛用、週刊文春プレゼント、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。
2011/01/07(金) 10:47:37 | HAU BLANCHE
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.