FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動・大桃がツイッターで「元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」・共にバカサヨ!共倒れ希望・「日本と朝鮮半島2000年―第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略」出演の大桃、「池上彰の戦争を考えるSP」出演の麻木
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




麻木久仁子(左)と大桃美代子
麻木久仁子(左)と大桃美代子

麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000015-ykf-ent

知的は痴的?麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動
夕刊フジ 12月20日(月)16時57分配信

 タレントの大桃美代子(45)が19日深夜、自身のツイッター上で、元夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫していたことを暴露し、ネットを通じて芸能界に激震が走っている。大桃は昨年11月に離婚。麻木は4年前に離婚しており、現在も独身生活を続けている。大桃の離婚の原因が麻木にあった可能性もあり、テレビで人気の美熟女2人を巻き込んだ壮絶な愛憎バトルが注目される。

 オンナとして許せなかったのか。深夜の“つぶやき”が思わぬ泥仕合に火を付けそうだ。

 大桃は19日午後11時2分、こうつぶやいた。

 「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

 泣き顔の顔文字も添えられている。続けて午後11時55分には、「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」と、休養や引退をにおわせる記述も。“覚悟のつぶやき”だけに、穏やかではない。

 大桃は2003年6月、仕事を通じて知り合った制作会社のディレクターと結婚したが、6年後の昨年11月に離婚。離婚の原因については明かしていなかった。

 一方の麻木は2006年3月に作曲家の松本晃彦氏と夫婦間のすれ違いを理由に離婚。現在も独身だ。

 大桃は18日、麻木のツイッターに向かって「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」と書き込んでおり、この時点で元夫の不倫に感づいていたようだ。

 結婚、離婚歴だけでなく、知性派ながらバラエティーもこなすマルチな才能で幅広い層に人気がある点でも、大桃と麻木は非常に似ている。

 大桃は新潟県出身。成徳短大卒業後、埼玉銀行(現・埼玉りそな銀行)でOL勤務をしていたが、1年足らずで退職。

 テレビ番組のアシスタントを務めるようになり、1990年には、テレビ朝日系「金子信雄の楽しい夕食」で、女優、東ちづるの後を受けて2代目アシスタントに抜擢された。その後、NHK「クイズ日本人の質問」にレギュラー出演。芸能活動のかたわら、1996年に東京外大外国語学部ポルトガル語学科に入学。2000年に卒業している。

 麻木は東京都出身で、学習院大中退後、芸能界デビュー。1988年にフジテレビ系「オールナイトフジ」の司会に抜擢されたのをきっかけにバラエティーに進出。クイズ番組で抜群の頭の回転の良さを発揮し、最近は社会派ジャーナリストの顔も見せている。

 大桃と麻木は2007年に農林水産省の「農林漁業再チャレンジ支援」イベントに参加し、ツーショット写真を披露していたが、人知れぬ深くて大きな溝があったのか。

【“不倫”名指しされた麻木久仁子、所属事務所は大混乱】

 大桃の所属事務所は夕刊フジの取材に、「事実関係を確認中。プライベートで海外に行くという話は聞いている」と説明した。

 一方、麻木の所属事務所は「担当者から連絡させます」と答えたが、一方的に“不倫”と名指しされたことに混乱している様子だった。麻木自身は20日午後2時現在、ツイッターの更新はなく、沈黙を保っている。


http://twitter.com/omomo_miyoko/status/16493684769951744
今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。
ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。
先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い

大桃美代子
omomo_miyoko
大桃美代子


「農林漁業ことはじめ~新しい人生に、いま再チャレンジ!」の記者会見に出席した、タレントの麻木久仁子さん(左)と大桃美代子さん(右)
「農林漁業ことはじめ~新しい人生に、いま再チャレンジ!」の記者会見に出席した、タレントの麻木久仁子さん(左)と大桃美代子さん(右)



私は、麻木久仁子と大桃美代子の2人については、共に「反日バカサヨ」という評価をしている。


まず、大桃美代子は、2009年11月29日午後10時~11時29分に放送したNHK教育【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】に出演していた。

その番組で、大桃美代子は、韓国に行き、韓国人から「秀吉軍に虐殺された」とする頭蓋骨を見せられ、「倭軍の行為がそこまでだったと思うとショックですね」と発言した。


2009.11.29NHK秀吉の朝鮮侵略の大桃美代子


このNHK教育【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】では番組タイトルの他番組内でも盛んに【豊臣秀吉の朝鮮侵略】を強調したが、秀吉軍の半数が朝鮮人だったという絶対に欠かしてはならない重要な事実を全く説明しなかった。

実際には、秀吉軍は【虐げられた朝鮮民衆の解放軍】として迎え入れられ、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

ところが、番組では戦死したという女子供のドクロ(頭蓋骨)を引っ張り出して秀吉軍の虐殺だけをひたすら演出していた。

しかし、朝鮮支配階級の女子供を殺害したのは、当時彼らに恨みを持って秀吉軍に参加した朝鮮人だったと考えるのが自然だ。

秀吉軍の半数が朝鮮人だったことを隠蔽し、頭蓋骨まで放映して秀吉軍による女子供を含めた大量殺害ばかりを強調したNHKの演出は悪質極まりない。

そこで大桃美代子は馬鹿だから、すぐに騙されて、「倭軍の行為がそこまでだったと思うとショックですね」などと言ったのだ。

これだけなら、大桃も、NHKや韓国人に騙された被害者という見方をする人も居るかもしれない。

しかし、大桃の場合、【大桃美代子ブログ 韓流への道】 などというブログまでつくって韓国に媚び諂っているのだ。
大桃美代子ブログ 韓流への道

大桃美代子ブログ 韓流への道
http://yaplog.jp/o-momo/


【はじめに】

このブログは私が大好きな韓国の情報をたくさん紹介していこうと思っています。

なんで韓国とおもうかも知れませんが、実は私、2005年の4月から7月まで韓国に短期留学していたんです。

韓国ドラマブームで、韓流スターにインタビューする機会があったのですが、そのときに一言も韓国語を話すことが出来ずほとんど通訳さんと話すような形だったのが悔しくて、韓国語を勉強したいーと思ったのがきっかけです。

韓国流好きな人もそうでない人もぜひぜひ読んでくださいね!



日本の芸能界では、韓国に媚び諂うと仕事が増えるという悪い風潮があるようだ。

大桃もNHKの反日極左から、そこを見込まれ、【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】に出演させてもらい、韓国に行って韓国人から頭蓋骨を見せられ、期待に応えて「倭軍の行為がそこまでだったと思うとショックですね」と発言したのだろう。


頭蓋骨


●関連記事

NHKに電凸!秀吉の朝鮮侵略
【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略】に抗議
秀吉軍の半数が朝鮮人だった事を隠蔽し、朝鮮人による女子供虐殺を日本人の仕業に演出
「倭乱」呼称を使用
李舜臣と亀船は最近の韓国の小説やドラマを垂れ流し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3660.html

(一部抜粋)


朝鮮民衆が秀吉軍に参加して明軍&朝鮮支配階級軍を相手に戦った事実は、秀吉の朝鮮出兵について述べる際には欠かすことの出来ない重要事実なのだが、NHKはそのことについて全く説明しなかった。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。

多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

―――――――――
「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』

「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一

日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之

景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄

『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
『日韓・歴史克服への道』下條正男
―――――――――












次に、大桃の旦那を寝取っていた麻木久仁子の方は、2010年8月15日報道テレビ東京で、8月15日午後7時から3時間放送した【池上彰の戦争を考えるSP~戦争はなぜ始まり、どう終わるのか~】に出演した。

そこで、麻木久仁子は、一生懸命知ったかぶりをして「昔の日本は悪かった」ことをアピールしようとしていた。



麻木久仁子の発言
「民間人にまで『生きて虜囚の辱めを受けず』っていうものを押しつけたってことは、これはもう言い訳の全くきかない過ちの一つだと思いますね。女の人や子供たちまでね自決を強いることになったというのはもう。」



しかし、「生きて虜囚の辱めを受けず」の戦陣訓は飽くまで陸軍だけの示達であり、民間人にまで押しつけた事実はない。

『戦陣訓』は、1941年1月に陸軍省によって示達されたことからも分かるように、支那事変における陸軍の行動規範を示したものであり、海軍や日本国民への教育ではない。

当時、支那軍は、負傷や投降して捕まえた日本兵を捕虜として保護することは全くなかった。

支那軍は、捕まえた日本兵を「反戦兵士」にする極僅かな例外を除いて全員惨殺した。

支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので(日清戦争の時も同様だった)、陸軍は「戦陣訓」の中で「生きて虜囚の辱を受けず」と示達したに過ぎない。

最近「沖縄集団自決」問題などもあってマスコミを中心に、あたかも「戦陣訓」の「生きて虜囚の辱めを受けず」を民間人にまで押しつけたような作り話が流行っていて麻木久仁子と同じように勘違いしている人が多いが、そんな事実はない。

「戦陣訓」で列挙した件(兵隊のタテマエ)は沢山有り、「生きて虜囚~」はその一つに過ぎず、実際に支那大陸で戦っていた兵士ですら殆ど知らなかった。
このことは、司馬遼太郎はじめ多くの識者や旧陸軍兵士が証言している。

サイパン島や沖縄などで、多くの民間人が自決したのは、アメリカ軍が惨たらしく日本人民間人を虐殺し、そのことをサイパン島や沖縄の民間人も知っていたからだ。

麻木久仁子は、もっと勉強してからテレビでヘラヘラ発言すべきだ。



2010.8.15池上彰の戦争を考えるSPの麻木久仁子
2010.8.15池上彰の戦争を考えるSPでの麻木久仁子


麻木久仁子の発言
「東条内閣総辞職ということは、もやはこれまでという事ですよね。ところがポツダム宣言まで更に1年かかるということは何をやっていたんですか?」



このまるで「日本は和平を全く考えずに無駄に多くの人命を失わせた」と言わんばかりの麻木久仁子の質問に対して、池上彰はマトモに回答せず誤魔化していたが、事実は次のとおり。

日本は1944年7月に東条内閣が倒れた後、和平に向けて動いた。
1945年2月には日本の和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されていた。
さらに日本政府は1945年5月にも降伏の打診をしていたし、これもアメリカの新聞で報道されている。
それは、日本軍部の全面降伏、支那で占領した全ての地域の放棄を求めたカイロ宣言を受け入れるというものだった。
日本はソ連などを仲介にして和平を申し出ていた。
戦争がもっと早く終わらなかった理由は、アメリカが日本の和平打診を無視したり黙殺したりしていたからだ。
アメリカは、日本に原爆を投下したかったし、日本を2度と戦争できなくなるまで叩き潰したかったから、日本の和平打診を黙殺したり無視したり、ポツダム宣言の降伏勧告の内容を意図的に曖昧にしたりした。


2010.8.15池上彰の戦争を考えるSP


●関連記事

池上彰の戦争を考えるSP~戦争はなぜ始まり、どう終わるのか~
明らかな間違いがあり電凸&手紙
柳条湖事件は支那事変の始まりではない
上海を攻撃したのは日本ではなく支那
戦陣訓を民間人に押し付けていない
日本の戦争終結努力を無視するな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3945.html

(一部抜粋)


━━━━━━━━━━
〒105-8012
テレビ東京
「池上彰の戦争を考えるSP」宛て



拝啓
8月15日19時から放送した「池上彰の戦争を考えるSP~戦争はなぜ始まり、どう終わるのか~」を拝見しました。
その中に明らかに事実に反する間違いがあったので申し上げます。
出来れば間違いの訂正を放送して頂ければ幸いです。

(中略)

それと、麻木久仁子は「民間人にまで『生きて虜囚の辱めを受けず』っていうものを押しつけたってことは、これはもう言い訳の全くきかない過ちの一つだと思いますね。女の人や子供たちまでね自決を強いることになったというのはもう。」と発言しました。
しかし、「生きて虜囚の辱めを受けず」の戦陣訓は飽くまで陸軍だけの示達であり、民間人にまで押しつけた事実はありません。
近年「沖縄集団自決」問題などもあってマスコミを中心に、あたかも「戦陣訓」の「生きて虜囚の辱めを受けず」を民間人にまで押しつけたようなデマが流布され、麻木久仁子のような勘違いしている人が多いのですが、そのような事実はありません。
サイパン島や沖縄などで多くの民間人が自決したのは、アメリカ軍が惨たらしく日本人民間人を虐殺し、そのことをサイパン島や沖縄の民間人も知っていたからです。
ゲストの麻木久仁子の発言なので間違ってもしょうがないかもしれませんが、池上彰が間違いを正すとか、それがなければ編集でカットすべきでした。

それから、私が気付いた最後の間違いは、麻木久仁子「東条内閣総辞職ということは、最早これまでという事ですよね。ところがポツダム宣言まで更に1年かかるということは何をやっていたんですか?」という質問に対して、池上彰が「つまり一旦始めた戦争を終わらせるのはなかなか難しいですね。特に負けている戦争というのは、ここでやめてしまったらこれまで犠牲になった尊い命が無駄になるという発想をするわけです。」と解説したことです。
日本は、1944年7月に東条内閣が倒れた後、和平に向けていろいろと動いていました。
このことは、米戦略爆撃調査の「日本の戦争終結努力」と題する報告書(米戦略爆撃調査報告)などに述べられています。
1945年2月には和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されていましたし、3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実です。
さらに、日本政府は1945年5月にも降伏の打診をしていましたし、このことはアメリカの新聞でも報道されています。
日本はソ連などを仲介にして和平を申し出ていたのです。
戦争がもっと早く終わらなかった理由は、アメリカが日本の和平打診を無視したり黙殺したりしていたからです。
アメリカは、日本に原爆を投下したかったし、2度と戦争ができなくなるまで日本を叩き潰したかったため、日本の和平打診を黙殺したり無視したり、ポツダム宣言の降伏勧告の内容を意図的に曖昧にしたりしたのです。
したがって、池上彰の解説(麻木久仁子の質問に対する回答)は間違っています。
この番組のテーマが「戦争はなぜ始まり、どう終わるのか」なのですから、具体的な日本の戦争終結努力を説明しないのは酷い手落ちです。

(以下略)

敬具

〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
●●●●

━━━━━━━━━━




以上、麻木久仁子と大桃美代子の2人は、共に反日バカサヨと言って良い。

今回は大桃が、麻木が大桃の旦那を寝取っていたことを暴露し、大桃は海外へ逃避行?

麻木は沈黙しているそうだが、2人ともお茶の間から消えることが日本にとっては良さそうだ。





「反日バカサヨ芸能人は消えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
何故にこんな話題をこんな時間にと3秒考えてクリック
考えた事がタイトル1行目と同じで笑ってしまった。

昨晩に丁(大阪なのでM)BSで映画“秘密”を見てしまって日本人女優はこうしてチョンや創価にハメコマレテ逝くのだなと思いました。

ゲゲゲの向井理も狙われてるのでしょうか!?
チョンLGの液晶TVのCMに出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=TqKbH0645Wk
http://www.youtube.com/watch?v=rp5HRT1-u7E
かわうそっす・・・

価格コムでのクチコミも笑えます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000154434/
230億の賠償金は在日チョンにバカ高TVを売って払えよぉ~
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_232/
2010/12/21(火) 01:43:30 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
戦争継続は、ルーズベルトのせい。
トーマス・アレン著「日本殲滅 日本本土侵攻作戦の全貌」
http://tenant.depart.livedoor.com/t/gunjisenshodo/item3487971.html
これを読むと、日本が降伏しなかった場合、アメリカは原爆30個ぐらい日本へ投下する計画を立てていたことが書いてある。
アメリカは、日本と和平を結ぶつもりはなく、あくまで無条件降伏(1943年、カイロ宣言)を迫った。
これがどれ程多くの日本兵、米兵の命を奪ったか。
ルーズベルトは戦争の途中で死んだけど(日本の神社の祈祷の成果かもしれない)、太平洋戦争の勃発を企図し、そして日本を壊滅させることに拘ったルーズベルトこそ、真の大悪人だ。
日本は、戦争中何度も内閣変わってるし、戦時中でも独裁体制というようなものではなかった。
帝国陸軍の装備なんてマジ不完全だったし、世界侵略なんて考えてたんだったら、もっとましな装備を整えてから戦争するよ。
太平洋戦争、やむにやまれず巻き込まれた戦争。
インチキな東京裁判史観は早く捨てないと。
2010/12/21(火) 01:56:03 | URL | 雲の下の坂 #- [ 編集 ]
敗戦前夜

さて、この問題では、もしかすると私はデリ氏やこのブログに投稿されている諸姉兄の多くと、歴史認識を異にしているのやも知れません。ただし、私は麻木も大桃も嫌いですし、池上彰に必要以上の肩入れをする気もありません。この点をあらかじめお断りした上で、まず、

>アメリカは、日本に原爆を投下したかったし、日本を2度と戦争できなくなるまで叩き潰したかった

私は、当時のアメリカはそれ以上だったに違いないと思っています。米政府の内外を問わず、日本と言う国家も日本人と言う民族も、地球上から完全に根絶したいと願う勢力が、アメリカ国内に間違いなくいた、と考えています。
少なくとも、ポツダム宣言を下した時点で、日本の将来のため、もしくは日米友好のために和平を行うべきだと考えていたアメリカ人など一人もいなかったでしょう。では、日本人の多くは、この時点で、和平を望んでいたのでしょうか。これまた違うと思います。
私は、少なくとも、東條英機は、内閣総辞職後も本土決戦を主張していたと歴史認識していますし、また、東條内閣が総辞職したとはいえ、軍部の中には、依然、東條支持者が多くいたはずです。いや、一兵卒に至るまで、1億総玉砕を決意していた、と考える方が史実に近いのではないかと思います。
降伏を考えていたのは鈴木貫太郎をはじめとするごく少数の日本人だけだったのではないでしょうか。したがって、池上の言う「つまり一旦始めた戦争を終わらせるのはなかなか難しいですね。特に負けている戦争というのは、ここでやめてしまったらこれまで犠牲になった尊い命が無駄になるという発想をするわけです。」と言う解説は、あながち間違っているとも思えません。むしろ、命をかけて前線で戦っていた当時の日本兵の心情を的確に解説しているようにも思えます。
2010/12/21(火) 03:17:26 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
S さん
向井理は、TBS「ぴったんこカンカン」に出演し、料理を作るためにスーパーで買い物をしていた際、「俺は国産しか買わない」と発言していました。

それなのに、そのCMですからね。
食品と電化製品は違えど、やらされているのだと考えています。
2010/12/21(火) 03:18:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby さん
しかし、日本の場合、現実にソ連を仲介にして本気で和平しようとしていたことは紛れもない事実です。

事実を直視ましょう。
2010/12/21(火) 03:25:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦
2010/12/21(火) 03:28:04 | URL | 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多  #- [ 編集 ]
岡田かつや
岡田の実家ジャスコが何故一人勝ちなのか? 岡田の実家「ジャスコ・イオンG」の全国制覇の謎を探れ。岡田こそ金権政治家だろ?
2010/12/21(火) 03:35:07 | URL | 22 #BSFhMzro [ 編集 ]
和平方針

デリ氏へ

お久しぶりです。

>しかし、日本の場合、現実にソ連を仲介にして本気で和平しようとしていたことは紛れもない事実です。

御指摘の通りです。それは紛れもない事実です。直視していますのでご安心ください。
狡猾なロシアに仲介を頼んだ外交の拙さは措くとしましょう。私の論点は。そこにはありません。
どうしても、お聞きしたいのは、デリ氏が鈴木内閣の和平方針を是とするのか非とするのかです。私は、国家判断としては遅きに失しました、是とします。
2010/12/21(火) 03:49:26 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
やはりブサヨはネジが一本抜けてますね

麻木も歯肉がドス黒いですし。
2010/12/21(火) 03:54:55 | URL | ** #- [ 編集 ]
面白いね。右左関係無く国を不当におとしめるものはとても汚い消え方をする。
2010/12/21(火) 04:02:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先週の土曜日の午後、今年最後の、

「民主党(菅)内閣」打倒!
皇室冒涜糾弾!
中国の尖閣諸島侵略阻止!
国民大行動in渋谷

デモに参加しました。数日前からの週間天気予報を見て、10月2日より、12月18日まで、絶好の晴天に恵まれ、今回も、冬の青空に映える、多数の日の丸が特に美しく仰げると喜びました。
12月1日夜、ニッシヨーホールにて、稲田朋美代議士が語っていたように、日の丸は青空の下、本当にその輝きを増します。

後期高齢者入りの年寄りには、今回のデモコースはやや長丁場で、終着点に着くと多少疲れを感じます。
しかし、徹底無視しながらも、中国、(支那・中共)、同様、非常に気にしている、日本の偏向マスコミが、「今回はどのくらいの数になるのか、参加者は前回より減るのではないか」、などと考えていることを思うと、一人でも多く加わらねばとの思いで、コートを着ないかわりに、ジャケットの下に着込むだけ着込み、使い捨て懐炉を下腹部と背中の腰につけ出かけました。

今回、私が今までと比べて意識したのは、参加者の層、年齢、性別を見ることでした。
幸い、参加者は私の予想を上回る大人数で、(終了後、チャンネル・桜、井上取締役に訊ねたところ、約4000人とのことでした。)、喜びました。

参加者は、一口に言って、『老若男女、あらゆる階層の日本国民、普通の庶民』、と言える人たちでした。特に私には若い女性が多かったように思います。

行進中、私の隣を歩いた若い女性は、表に、「マスコミは恥を知れ、正しい報道をせよ!」、裏に細か批判文を書いた小さなプラカードを持ち、シュプレヒコールの合間に、歩道の通行人に向かって、「テレビ、マスコミを信じてはいけません。このデモも報道しません」、と繰り返し<、繰り返し、訴えていました。

今朝の産経には全く報道されていません。いったいどうなってしまったのかと思います。
日教組等の左翼政治デモ、圧力団体の対政府への要求0r反対デモ、などとは全く異なる、日の丸を掲げた多くの日本の庶民のデモは,左翼にとってマイナスと考え、マスコミは徹底的に無視する腹でしょうが、はっきりした左翼路線の、「朝日」、以外の全国紙、「読売」、(敗戦直後の、日本共産党・東大細胞で、共産暴力革命達成のため運動した、傲慢、下品な、ナベツネの指示て゜しょう)、「日経」、まで、《意地でも報道しようとしないとしか思えない》、完全無視の姿勢を決め込んでいるのは、全く酷い話で怒りを覚えます。

史上最低の菅内閣も、これを作ったのは日本のマスコミです。
今後、国民の信を完全に失った、民主党内閣よりも、ネットを通じて戦う相手は、日本のマスコミと考えます。

私が非常に楽しみに愛読するブログ、

『白髪頭でズバリと斬る-じじ放談-』ーーーより。

・・・「頑張れ日本、全国行動委員会」、が全国各地で行っているデモの特徴は、左翼の赤旗ではなく、日章旗を掲げている点にある。
参加者はネットの呼びかけに応じた青年、主婦、子供、サラリーマン等が中心。
日当と交通費を支給されて参加する労組主催のデモと異なり、手弁当で自主的に参加する一般国民だ。
日頃は真面目な勤労者が行うデモであるから整然としている。交通整理の警察官の誘導に従ってデモ行進する。デモ参加者が発するシュプレヒコールが街中にこだまする。

・・・「頑張れ日本。全国行動委員会」、のデモを見て筆者は、高い倫理性を備えた本物の保守が65年ぶりに復活・再生しつつあると感じた。米国のティー・パーティーと同様、草の根保守を活性化させ、保守大連合を推進する原動力になるのではなかろうか。ーーー11月7日

・・・国家的危機は国民を覚醒させる。日本国旗を掲げた、「草の根保守」、のデモが全国各地で開催されるようになった。
時代は大きく転換しつつある。明けない夜はない。東の空が次第に明るくなってきた。ーーー12月13日

「昨今、インターネットなどの威力で、日の丸のデモがさかんに行われるようになり、何より喜んでいます。」

大澤正道先生より昨日頂いた、葉書の文章より。

長谷川・・大事なことは、結局、世の中に、命をかけて戦わざるを得ないような局面というものがどうしても出てくることがあるということと、また逆に、主義主張を曲げてでも、何とか生き延びるためにやっていかなくてはならないことも現実にはあるんだということですね。

それを全く知らないのか、無視しているのか、後から道学者のような顔をして、あれは悪であった、卑劣であったというふうな言い方をする者が出てくる。なんという奴らか、と思いますね。

高坂・・そうです。その部分については、許すつもりはないね。道徳的な罪は非常にあると思う。そこのところをおかしくしちゃうと、人間が人間でなくなるんだよ。

長谷川・・でも大体戦後五十年間の新聞は、人間が人間でなくなったような人たちが書いてきたとしか思えない。

「白熱対談、『日米戦後の五十年』」、高坂正尭ー長谷川三千子ーーー雑誌、「正論」、・・・平成七年八月号

P.S.
上記文章にて、引用いたしました、

「白髪頭デズバリと斬る」-じじ放談

は非常に優れた内容のブログです。

この板の愛読者で、ご存じない方にぜひお薦めいたします。
2010/12/21(火) 05:21:54 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
【研究報告】中国のメディアから見た「ヤスクニ」。
ものには色々な見方がある。単なる感性の問題でない。受けた教育や立場、環境の違いが「ものの見方」に必ず反映される。もとより善し悪しの問題でないが、そう感じる、そう思うことが、その人にとっての真実であり真理であると「錯覚に陥る」ことの怖さに、我々は用心せねばならない。

まして一定の教育を受け、相応の生活基盤を持ち、常識をそなえた市民、また社会人、学会員として論陣をはるならば、学会の指導理念にそくした「論調」を心がけることも、最低限必要だろう。

ところで「ヤスクニ」に対して学会は公式見解なぞ持たない。思うに、一つには、この邪教によって日本がかつて滅亡した歴史の中で、学会そのものが直接的で壊滅的な迫害を受け、彼らの邪教の邪教たるゆえんが明々白々であるから。

二つには、まったくと言ってよいほど、この邪教には教義らしいものが存在しないから。三つには、この悪しき日本の記憶も、時代が変わり、世代が交代すれば人々から忘却され、あるいは確実に記憶が薄らいで行く存在だから、くらいだろうか。

今日は一つ、中国から見た「ヤスクニ」を紹介する。2006年夏、当時の小泉首相が参拝した時の報道の「用語解説」だ。翻訳は近くのメンバーで中国語が堪能なかたにお願いした。昨夜、お願いしたところ、快く引き受けて下さり、今朝、早速メールで送付下さった。

===============================

タイトル:靖国神社、旧称「東京招魂社」は軍国主義の大本営

略/靖国神社は日本の東京都千代田区九段に位置し、敷地面積10万平米余りで、1869年に創建され、当初は「東京招魂社」と呼ばれたが、1879年に「靖国神社」と改称された。第二次世界大戦以前、ここは宗教施設であり、軍国主義の国家施設でもあった。

明治維新以降の246万余りの軍人を祀り、その中には日本の数次の対外侵略戦争で戦死した軍人が多く含まれている。1978年10月、東条英機ら14名のA級戦犯もここに移されて、「国のための殉難者」として祀られた。

ここには更に陳列館「遊就館」があり、館内に日本軍の各種殺人道具と大戦中に使用された武器、装備の展示があるのみならず、日本の侵略戦争史を美化し、中国への侵略戦争を歪曲し、南京大虐殺事件をも粉飾している。壁には東条英機ら14名のA級戦犯の写真がかけられ、参観者の崇拝に供されている。

第二次世界大戦の後、占領軍司令部は1945年12月に「神道指令」を発し、靖国神社と国家の特殊な関係を切断した。1952年9月、日本国憲法の政教分離の原則にのっとり、同神社は独立した宗教法人へ改められた。

しかし、その後もここは日本の右翼勢力が軍国主義を鼓吹する大本営であり続け、毎年「8・15」日本の敗戦日に、ここへの参拝活動を通じて侵略戦争を美化し、軍国主義思想の宣揚を行っている。

靖国神社への参拝は、日本の政治実権者がいかに自国の侵略史に対する考えを持つかという重大な原則的問題に関係している。小泉(首相=当時)は、日本軍による侵略に殉難した中国とアジアの他の国家、人民の感情を無視し、人々の鮮血で両手を染めたA級戦犯を祀るこの神社へ、かつて5回も参拝した。それが中国及び他国の強烈な反対と譴責の声を招いたことは言うに及ばない。/略(2006年8月16日、新華社発表記事による)

===============================

ざっとお読み頂いた通り、中国の政治色が濃厚で、国の歴史認識に対する一貫した立場が表明されている。元々ヤスクニが宗教と軍国主義の国家的施設であると定義し、A級戦犯を含む軍人の死を顕彰し、それらが国のために犠牲となった「殉難者」として祀られる滑稽さを浮き彫りにしている。実は日本人の軍人ばかりが祀られているのでないが、中国から見るといずれも「戦争に加担した人々」と映るのかもしれない。

文中、右翼勢力の侵略戦争美化や軍国主義感化に対する批判もある。が、これは内政問題の範囲とする中国の立場や見方がうかがえるところで、「首相のヤスクニ参拝」に集約して、為政者がすすめる「日本の右傾化」を集中的に批難している点にもご注意頂きたい。

問題は、最後の段落で、中国の対ヤスクニの論点が非常に明確に表現されている。第一に、明治以降、日本が発動した戦争は「侵略戦争」であり、それに対する認識を日本の為政者が持っていないこと。第二に、ヤスクニは単に戦死者のみならずA級戦犯をも祀り、「殉難者」と顕彰する厚顔無恥な祭祀の場であることの二つだ。

先頃、「創価を僭称する森のブログ」ブログ主はヤスクニに詣で、戦争の悲惨さに涙したそうだ。が、読者諸賢はご覧頂きたい。ヤスクニはもとより、防衛戦争容認とまで造語して書いているこの駄文の数々に、戦争を発動、推進し、他国及び日本を戦場にかえ、無辜の民衆を殺戮した「戦争の責任」には一切触れていない。反対に言えば、自国の犠牲にだけ悲嘆にくれているが、この哀れなオツムのブログ主なのだ。

更に悪いことに、このブログ主はヤスクニへの参拝を通じて「戦争の悲惨さを考えよ」と読者に呼びかけている。その上で「防衛『戦争』を容認する」とまで宣言している。つまり、過去の戦争責任はうやむやにしたままで何の反省もなく、妄想的に、自虐的に「次の他国からの侵略に対する恐怖感」を煽っているに過ぎない。

本当の右翼ならばそのように小手先だけの話しではないだろう。本文にある通り、先ずかつての日本の戦争を美化し、戦死者、殉難者を神と祀り上げる思想教育を施した上で、次に外敵に対する防衛たら再軍備たらの必要性を徹底して説くだろう。要するにやり方は戦前の軍国主義教育のままなのだ。

が、このブログ主は違う。自身の曖昧で、表現力さえおぼつかない「宗教的心情」にことよせて、一旦は戦争を否定した上で、更には「自国の平和を守る戦争の必要性」までを説いている。どう言う精神構造の持ち主なのだろう。余りにもひどい話しなので、私は近くのメンバーにこのブログを読んでもらった。その感想は――ひと言で言って、新手(あらて)のマイルド右翼だ(ママ)――だった。言い得てミョウだとつくづく感じた。

時間がおありの向きは、どうかお試し頂きたい。日本語の検索サイトで「創価、靖国」「創価、防衛戦争」と書き込んで検索をかけられたい。直ぐに結果が表示される。「創価僭称の森のブログ」が必ずヒットする。中国の検索サイトで同様のことをすると、まだ幸いなことに「学会がヤスクニに反対する日本の団体の代表」であることに関連した記事が多くヒットする。

再々度促す。これは脅しでも何でもない。このブログがいずれ、「靖国」や「防衛戦争」をキー・ワードとして、中国のサイト、また他国、他地域のサイトでもヒットするようになるだろう。その時、この「小さな心情右翼・菊川ブログ」が創価学会の平和運動にどれほどの瑕をつくるかは想像に難くない。ともかくもそうならないよう、私は掲載直後から「記事削除」を訴えて来た。今後も引き続いて「全面削除」を訴えて行きたい。マグマグo(*^▽^*)o~♪
2010/12/21(火) 06:54:47 | URL | マグマグ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 09:05:53 | | # [ 編集 ]
麻木、大桃が離婚するのは離婚してもそれだけの収入があるということ。昔聞いたがCM出演するだけで全くテレビ番組にも出なくなった女優でも月収200万はあるという。
今を時めくテレビタレントたちは「出しても構わない」からでしょう。
大桃は知らないが麻木のあの「ノリ」は深く考えるタイプじゃないのは明らか。

…朝鮮半島の女性を中国の軍隊や宮廷・貴族に「貢もの」として納める習慣は古くからあった。…しかもこれは単なる進献ではなく「交易」であったとされる。すなわち婦女一人あたり絹十二匹、総計千六百四十匹の官絹と交換されたという。その後、元代・明代を通じ高麗及び李氏朝鮮は「処女進献」をはじめとして、婦女、宦官、秀才の中国への供給を連綿と続けたのであった。…「処女進献」の習慣は、幼女を人妻とすることで「処女進献」の犠牲となることから逃れるため、高麗・朝鮮を通じ病的なまでの早婚を社会に定着させ、後々まで朝鮮半島の社会慣習に多大な害悪を生ぜしめたといわれる。…ここに「中華よりも中華」たらんとする極端な華化志向…それがまた一層屈折した華夷意識を生み、それが今度は「倭寇」の脅威と結びつき、いわゆる「倭奴」観、つまり華化の度合いの低い日本への蔑視として投射されてゆくのである…「帝国としての中国」中西輝政

「女子供のドクロ」まで見せるのは日本では考えられない「えげつなさ」だ。これは朝鮮の「屈折した」心情に通ずるんじゃないか。
それをTVで放映する「洗脳工作」、それに釣られる「知性派」とおだてられた女性タレントは哀れですね。
自分の無知をさらけ出してるようなもの、彼女らは「知性」とは何の関係もない。
2010/12/21(火) 09:26:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
亡国
 液晶パネルに続き、リチウム電池も「2位」に。

 「誰かさん」の思う壺。

 民主といい、日教組(日狂素?)といい、日本人のプライドを失わせることで、みごとに2流国へと転げ落ちていくのを演出・構成。

 戦前を引きずる「団塊世代」は未だ、そのプライドがある人物が残っていたから、日本は成長できた。

 彼らが引退したら地獄だね。

 プライドを失った国民は天国と地獄の区別もつかなくなるから怖い。

 縋った藁が中国だなんて絶対厭だね。

 私ゃせめて日本人として死にたいよ。

2010/12/21(火) 10:21:35 | URL | 熟年ニート #- [ 編集 ]
サヨク史観拡散中
これらの麻木久仁子や大桃美代子も戦後の捏造歴史の刷り込みをされた被害者とも言える。

それだけ広範囲にサヨク史観が蔓延したという結果で、池上彰を代表とするテレビに出てコメントをする者たちが更にそれを拡散させる罪は重い。
2010/12/21(火) 11:26:17 | URL | Pin #- [ 編集 ]
大桃は寒流。
麻木はヨン様のオロナミンのCMを涙目でバカ笑いして
朝のワイドショーを降板させられた♀。
麻木の方がまし。
2010/12/21(火) 11:44:02 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
私もこの記事を見て、左翼は不倫まで内ゲバかと笑いました^^

反日バカサヨ芸能人と、出稼ぎ韓国芸能人は消えろ!!!!!

拍手・ランクリ2○です。
2010/12/21(火) 12:43:06 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
反日媚韓オバ
反日媚韓おばさんは他にもいますね。 
山本モナ
とか
黒田福美
とか
こういう岡崎トミ子と変わらんキチガイ芸能人どもは、即刻テレビマスコミから消えろ!
むかつくわ
2010/12/21(火) 13:01:26 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
大桃かわいそうって大半の女性はそう思うよね。既婚女性は特に不倫嫌いだから。

でもこれ見たら麻木も大桃も反日女で日本にとって最低だ。擁護も何もできない。
見誤ってはいけない。
2010/12/21(火) 13:12:59 | URL | nihon #- [ 編集 ]
2009年の事ですが。チョ・ヘリョン「君が代事件」
>コメディアン、チョ・ヘリョンの「君が代事件」が韓国メディアでは大騒ぎになっていますが、日本ではほとんど話題にもなっていない感じですね。まともに受け止めるのもなんかなぁ、ということではありますが、一応、韓国ではこんな報道がされていますよ、ということは知っておいた方がいいと思うので、クッキーニュースより翻訳して紹介します。

 ギャグウーマン、チョ・ヘリョン(39)の「君が代論難」が一波万波拡散している。

 チョ・ヘリョンは先月31日放送された日本TBSの芸能プログラム 「リンカーン」で歌手、八代亜紀が歌った「君が代」を聞いて笑いながら拍手する姿が電波に乗った。チョ・ヘリョンは所属事務所を通じて「君が代に対して分からなくて生じた事」と言いながら「あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と解明したが、国内世論はおいそれとは鎮まらない。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/984402/

日本にお世話になっておきながら、
この本の題は何?
チョ・ヘリョン「撲殺日本語」
http://item.rakuten.co.jp/s4life/10017436/
反日の朝鮮人は日本の土を二度と踏むな。
在日朝鮮人は、愛すべき祖国 半島へ帰れ。
2010/12/21(火) 13:48:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池上彰のオドオド顔を見れば信頼に値しないと直感しなければいけません。
アホをずらっと並べて得意そうに論じてる図は滑稽、即刻OFFにします。
地上波しか見ないアホは有難がって騙されるんですね。
2010/12/21(火) 13:53:07 | URL | mi #- [ 編集 ]
NHKも第一次世界大戦(中東とイギリス)など他の国の話はもうちょっとまともにやっているのに、捏造のジャパンシリーズは残念です。
NHK以外でも、主なスポンサーの経団連によって日本の正義を言うと貿易の際にシナ共産党の関係者に文句を言われると判断され放送できない話が増えているように思います。
尖閣デモの報道規制(?)もその関係でしょうし・・。

個人的な意見で恐縮ですが、戦争を終わらせなかったのは、アメリカの原爆推進派たちが、ドイツが降伏したために莫大な投資をした原爆を使う当てが外れ、日本にどうしても使いたかった、という裏事情や、そもそもKGBのスパイが入っているアメリカ民主党の仕組んだ戦争特需のための戦争であること、共和党は日本の地政学的重要性を踏まえ日本が強くあることを大事に考えており、戦争屋の民主党とは真逆の考えであり、「戦争を起こしたのはルーズベルトだ」と怒ったことなど、二つのアメリカの事実がもっと一般的に知られるようになると良いと思います。

倭寇についてはかなり古いのもあるし些か反論しにくい面があるようにも思いますが、捏造してまで相手を立てるNHKの態度は大問題です。朝鮮(韓国)は日本のおかげで延命し今に至っていることにもう少し感謝して貰いたいですね。

麻木さん達は、歪んだ歴史を無理やり受け入れているから、どこか心が枯れてしまって、離婚や略奪と変な事になるのかもしれませんね。
2010/12/21(火) 14:12:26 | URL | hanako #- [ 編集 ]
「支那韓国の批判報道は致しません、すべて規制します。苦情も受け付けません、これは報道の自由ですから」だと (、--->NHK・民放連一同より日本人へ。)

メディアは【放送法】を破るな!、日本国民は一斉に受信料解約、返還を要求する。

[第1章の2]放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
第3条の2 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号に従え。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実を曲げないでする事。
4.意見が対立している問題は、多くの角度から論点を明らかにせよ!
---1964年に悪名高き日中記者交換協定という、自由主義国家の報道機関が絶対やってはいけない協定を結んでしまい、以後、日本のマスコミは中国の悪行に一切黙認する事に至った。以前に、中国人が言ってた事を思い出します。 『中国人は、絶対に中国の新聞やメディアを信用しない。でも、日本の新聞は、信用している』って・・だから支那共産党は、そこに目を付けて、 朝日や毎日やNHKを買収し、取り込んでいるのだと。
2010/12/21(火) 14:41:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
もしマスゴミに反省させるのなら、偏向報道を反省する日を作って自分達でどこを捏造したか解説させその解説が一番よかったテレビ局、新聞社に賞を与えると言うのはいかがでしょう。
真実ではない報道は罰せられるべきです。
メディアの法律を変えないといけないですが。
2010/12/21(火) 15:45:44 | URL | すずき #- [ 編集 ]
総領事館土地売却方針変更なし
http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035843401.html

最悪です。
抗議&拡散お願いします。
2010/12/21(火) 15:57:34 | URL | tutou #- [ 編集 ]
反日テー能人
福田もひどいが、近頃は水道橋博士が嫌いだ。
笑えないへたくそ芸人のくせに、反日コメントだけは立派。
2010/12/21(火) 16:31:21 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
反日NHKを潰しましょう。
今年中に犬HKを解約しましょう。
反日放送ばかり垂れ流す犬HKを支えているのは私たちの払った受信料です。
犬HKは事実をねじ曲げた報道を繰り返し、日本人をおとしめています。
ここ日本ばかりでなく 、海外でも!


犬HKはフランスで連日、反日放送をしているそうで。
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1971236/

他にも犬HKがフランスで戦争関係のねつ造報道をしているとあり、ブログを捜してみました。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10737187449.html

フランス在住日本人の敦子カローさんがNHKのねつ造番組の内容を詳しく載せている。
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html

犬HKを解約しましょう。
今週中に、今年中に
故意に日本人をおとしめる放送局、
生活に必要ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k
2010/12/21(火) 18:27:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
渋滞に大気汚染…まん延する「自動車病」―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000005-rcdc-cn
中国では北京、上海などの大都市だけでなく、各地の
省都や中小都市でも深刻な交通渋滞が日常化してい
る。 他にも、ガソリンの大量消費、ガソリン価格の
上昇、大気汚染、駐車場不足、道路の安全性の低下
など、自動車に関するさまざまな問題が起きている。

急増する欠陥自動車で渋滞に燃料不足、大気汚染、
支那にはこれらの諸問題を解決する技術や知恵がない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/21(火) 18:40:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【拡散希望】板橋区自治基本条例・多文化共生社会に反対意見を!!
板橋区自治基本条例等検討・苫小牧市「住民投票制度を考える会」のことは、日本が好きな人のブログさんが詳しく説明されています。

事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/12/08/%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E3%80%81%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%8B%AB%E5%B0%8F/

●板橋区 HP 板橋区自治基本条例区民ワークショップ中間報告書の公表とパブリックコメント(意見)の募集
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_oshirase/032/032641.html
意見募集期間 平成22年12月11日~12月27日
意見の公表予定月 平成23年4月

反対意見受付先を載せておきます。

反対意見受付先
●板橋区 自治基本条例等検討委員会
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/020/020791.html

反対意見はこちら↓ (自治基本条例は12/27必着)
作成部署
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
政策経営部 政策企画課
電話番号:03-3579-2011
FAX番号:03-3579-4211

あと、板橋区は自治基本条例だけではありません。 こちらも非常に危険です。こちらも反対した方がいいと思います。

●板橋区 多文化共生まちづくり検討会
板橋区 多文化共生まちづくり検討会報告書 Page 44
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/024/attached/attach_24614_1.pdf

多文化共生まちづくりを実現するための施策

<行政>
○外国人区民の意見を取り入れられる体制整備
外国人区民の意見や要望を行政に反映させる仕組みを設置することが求められる。たとえば、外国人区民会議や外国人区民を中心とした諮問機関などの会議体を設置するなど、外国人区民の意見や要望を取り入れる制度を確立することが考えられる

<地域・市民団体>
○外国人の職・住を支援する体制整備
市民団体が中心となり、外国人の定住化が進むにつれて多様化していく外国人の仕事探しや住まい探しを支援することが期待される。

板橋区 多文化共生社会への取り組みについて
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/024/024614.html

反対意見はこちら↓
作成部署
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
区民文化部 文化・国際交流課
電話番号:03-3579-2018
FAX番号:03-3579-2309


2010/12/21(火) 19:10:10 | URL | a #- [ 編集 ]
【拡散希望】苫小牧市「住民投票制度を考える会」 にも反対意見を!!
苫小牧市「住民投票制度を考える会」 にも反対意見をお願い致します。

事実上の外国人参政権:東京板橋区、北海道苫小牧市
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/12/08/%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E3%80%81%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%8B%AB%E5%B0%8F/


反対意見の送り先
市民参加のページ
http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/siminjiti/siminsanka/sanka-page.htm#1

その他の市民参加事業の 『住民投票制度を考える会』か
『市民自治推進会議』になると思うのですが、なぜか私は開けませんでした。私の操作方法が悪いだけかもしれません。皆さんはアクセスしてみてください。
多分この2つになると思いますが、
念のため、こちらも載せておきます。

その他のお問い合わせや市民参加については↓  
市民自治推進課
電話   0144-32-6025
ファクス 0144-34-7110
メール  siminjiti@city.tomakomai.hokkaido.jp
〒053-8722 旭町4丁目5番6号

3つもあるのでご面倒ですが、宜しくお願い申し上げます。
あと、苫小牧は確か鳩山由紀夫氏の選挙区です。
『日本は日本人だけのものじゃない』と言った方の地域は絶対に日本人だけで政治をしましょう!!
是非反対メールを!!

話題に関係ないことですみません。

2010/12/21(火) 19:14:04 | URL | a #- [ 編集 ]
▼ラーメン店店員を階段から突き落とし殺害した中国人被告に罰金刑の裁判員判決

ラーメン店に勤務する妻を盗撮した同僚男性=当時(52)=に暴行を加えて 階段から転落死させたとして、傷害致死罪に問われた中国籍の張永赫被告(40) 裁判員裁判で、東京地裁(鬼沢友直裁判長)は20日、傷害致死罪の成立を認めず、 暴行罪罰金15万円(求刑懲役5年)の判決。

▼石灯籠で襲ってきた中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年・求刑…中国人遺族「彼は人に手を挙げたこともない!」県警の巡査長 平田学被告(34)=宇都宮市=の公判が21日、宇都宮地裁であり、検察官役の 弁護士は懲役4年を求刑した。判決は11年2月10日。
2010/12/21(火) 19:30:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない
 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦
2010/12/21(火) 20:05:07 | URL | 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多  #- [ 編集 ]
朝鮮人のその場凌ぎ、変わり身の早さは天下一です。ずる賢さでも世界一かもしれません。日本人は朝鮮人のように、何でも目的の為なら何でもしちゃう国民性に変わってゆきそうです。
2010/12/21(火) 20:51:32 | URL | kitaguniharuo #- [ 編集 ]
「戦勝国は日本だった」あとがき
太平洋戦争の勝者は日本と戦後独立したアジア各国です。
何故なら戦争目的を達成したのは白人国家ではなくて、旧大日本帝国(日本、朝鮮、台湾、ミクロネシア)と独立したアジア各国だからなのです。

日本人は誰も戦勝国は日本だったなんて思っていません。それが最大の問題なのです。
勝者(日本)が自分は敗者だと思い込み、敗者(連合国)が自分は勝者だと思い込んでいます。
この歴史観の捩れというか、ボタンの掛け違いが戦後様々な軋轢を起こしています。
歴史も科学と同じで、科学的結果を捩じ曲げれば、その後の科学的論理展開は矛盾だらけになってしまいます。

ガリレオは『それでも地球は廻っている』と言ったそうだし、『地球上ではリンゴは樹から落ちずに、空を昇って行く』とニュートン力学とは正反対の規定をすれば、その後の力学研究は頓挫してしまうでしょう。
これと同じ科学的捩じ曲げが戦後の日本の歴史評価でなされているのです。
すなわち、泥棒(侵略国家=白人国家)を善とし、泥棒を追い出した者(旧大日本帝国)を悪とする評価です。
このような逆転した評価を長年にわたって続けていけば、多くの矛盾が噴出するのは当然なのです。

もしも、日本が中国や韓国の言う「日本の戦争責任」を取るとして、戦前への原状回復を行う、すなわち、マレーシア、ミャンマー、インドに英国を戻し、ベトナムにフランスを戻し、インドネシアにオランダを、フィリンピンにアメリカを戻したとしましょう。
そんなことを現地の人が歓迎するはずありませんし、一番困るのは中国共産党でしょう。

このように単純な論理的仮定を行うだけでも、中国、韓国の日本に対する「戦争責任論」は破綻するのです。
韓国に至っては大日本帝国の一部として、共に戦った訳ですから、自ら戦争責任を取らなくてはいけないことになります。
おまけにベトナム戦争ではアメリカと一緒になってベトナム人を大量に殺戮している訳ですから、そちらの戦争責任も取ってもらおうではありませんか。中国にはベトナム懲罰戦争の責任も取ってもらいましょう。

さて、次に最も重要なことを書き示します。
本編のタイトルを「戦勝国は日本だった」と設定しましたが、あえてタイトルとせざるを得なかった理由、それは私達日本人がその事実を知らな過ぎるということなのです。
そして「自分達が太平洋戦争の実質的勝利者である」という意識をまったく持たずにいるため、異常なほどに卑屈となり、その妙なる卑屈さが外国人を疑心暗鬼に陥らせるのです。
また、中国などのように白人国家と一緒になって、アジア虐めをやっていた国からの非難に対して断固たる反論もできずにいるのです。

アジアを白人列強から解放したのは私達の父、そして祖父の世代なのです。この歴史的事実に私達日本人が誇りと自信を持たなければ、外政内政共に混乱が続くことになります。
「戦勝国は日本だった」この歴史的事実を私達日本人は心に刻み生きていきましょう。

平成十八年三月              安濃豊

この発想はなかった!と思いませんか?
その通り!と思った方は、安濃先生のブログへ行ってランキングのクリックをお願いします。
2010/12/21(火) 21:35:27 | URL | 大東亜聖戦は終わらない #- [ 編集 ]
もうテレビはいいです(笑)
あれはダメ人間の娯楽でしょう。
テレビ好きとも関わらないようにしてます
2010/12/21(火) 21:40:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いまこそ、本物保守西川京子先生を国会へ戻す為に保守は一致団結する必要有り!!
@@拡散宜しくお願いします!!@@
水間条項さんの記事に集中して保守は要請をしましょう。
いまこそ、本物保守西川京子先生を国会へ戻す為に保守は一致団結する必要有り!!

拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-225.html ★★拡散希望★★

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風

★西川京子先生を選挙区支部長に選出しない自民党は、保守政党として認めることはできないことを、自民党総裁と幹事長に要請をお願いいたします。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に対するなまごえ(ご意見・ご要望):
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl

谷垣総裁お問い合わせ:
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1292224445

石原幹事長ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html
**************

「国家の楯 」を世論にしましょう!!!
■尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」が満載の資料本です。
「国家の楯 」ブログをお持ちの方サイドバーにリンクや紹介した記事を更新して盛り上げていきましょう。
またTwitterやメールなど思いつく方法で拡散し世論にしましょう。

■日本人必読書の領土資料本 は日本の誇りを後世に伝えます。
是非本棚に大事に保存しましょう。
2010/12/21(火) 22:03:02 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
奈良県も阿呆だけど、長野県民・神奈川県民、シッカリしなさいよ!!

>長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、
投票・請求の資格を認める常設の住民投票条例を可決した

年内に施行される。16歳以上に投票権などがある条例の制定は、
神奈川県大和市に次いで全国2例目<

長野県民・神奈川県民、あなた達、本当に【大丈夫】なわけ?

どこまで、阿呆になる気ですか?


2010/12/21(火) 22:22:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
/>>長野県小諸市議会は21日、定住外国人を含む満16歳以上の住民に、
投票・請求の資格を認める常設の住民投票条例を可決した。 <




上のソースは、コレです!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000082-mai-soci [/色]

2010/12/21(火) 22:45:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
昔は好きでしたが
麻木久仁子は、FMでポップスベスト10という割とメジャーな番組やってて、当時の爽やかさが好きだったのですが、左翼思想がいろいろ言われていて大変ガッカリしてます
2010/12/21(火) 23:29:10 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
大東亜聖戦は終わらない 様へ
日本だけが、太平洋戦争でアジアの解放という戦争目的を果たし得た。
だからあの戦争は日本の勝利というのは私も全く同意見です。
だが、問題は、多くの国家が日本の行った先の大戦の結果、独立を果たせたにもかかわらず・・・。
占領されたままの太平洋国家が唯一つ残されたこと。
そう。それは、我が国、日本。
・・・もしも日本が米国の支配から脱すれば、太平洋戦争は日本の勝利で終わったことになる。
日本が米軍を追い出し、国家の真の独立を果たせば、長期的に見て結果的に太平洋戦争の最終勝者は、アジア解放を成し遂げ、復興も果たし、自立した日本ということになる。
それをさせないために、連合国(国連)である米国も中国も、日本を敵国(国連には敵国条項がそのまま残っている)として敗残の不能者のまま拘置しようと、あらゆる汚い手を使い画策するのだ。
今こそ我々は立ち、米中と対等にならねば。
あの戦争を終わらせないため、米軍は今も日本を占領し、中国は日本に核の照準をあわせる。
つまり太平洋戦争を勝利にできるかどうかは、現在の我々の行動にかかっている。
日本が、米軍を追い出し核を持ち、国家の真の独立を果たした時、あの戦争は日本の勝利に終わる。
さあ、今こそ立ち上がる時!
時は来た。それは今。
核を持ち、米中と対峙せよ!!!
太平洋に散った祖先の栄誉を守り日本を戦勝国とするために!!!

『12月8日を記憶せよ!』
http://www.youtube.com/watch?v=xKj08mdnySs&feature=player_embedded
2010/12/21(火) 23:38:57 | URL | VF-1A #- [ 編集 ]
誰がどの番組でどんな発言をしたなんて、よく調べますね。頭が下がります。頑張ってください。
2010/12/21(火) 23:47:23 | URL | ジュリアン小三治 #- [ 編集 ]
パチンコ売上への課税せよ
韓国ではパチンコ廃絶が成功したのに、日本でなぜできない。
ならばせめて、パチンコ売上税を導入し課税せよ
我が国の平成23年度の税収見込み額は37兆円です。
一方、パチンコの年間売上だけで24兆円もあるのです。
もしもパチンコ売上税として50%課税すると12兆円が捻出できます。
今、国民に本当に必要なのは、総連・北朝鮮の資金源であるパチンコ売上への課税です!!!

(参考)
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
2010/12/22(水) 00:52:58 | URL | 005 #- [ 編集 ]
麻木で思い出した
★「鳩山総理のビックリ金銭感覚」を麻木久仁子が二木啓孝から聴くラジオ音声。

二木啓孝と麻木久仁子のトークに“48秒間”だけお付き合いください。

http://www.youtube.com/watch?v=7wKbtHcbC_Q
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941911

※上記2つは同じ動画。どちらでもお好きなほうをどうぞ。

------------------------
09年11月27日『TBSラジオ』22時40分頃。

(以下、書き起こし)

麻木「鳩山さんの経済対策っていうものが見えてこないのは、
   自分があまりに浮世離れしたお金持ちなので、
   庶民の、この年末に向けてピリッピリしてる感じが
   いまひとつ、こう、ご理解頂けないのかな?っていう気が、
   ははは、なんか…はは(笑)」

二木「まぁ、……まぁいいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね…」

麻木「うん」

二木「鳩山さんと取材の後、雑談で──当時私日刊ゲンダイにいたから──
  “サラリーマンそうとう傷んでますよ!”と、
   で、“ここに対するサラリーマンへのメッセージを出さないと
   自民党を引っくり返す力になりませんよ”って話をした時に、」

麻木「うんうん」

二木「鳩山さん、『そうですか、そんな給料減ってるんですか?
   今、サラリーマン、平均一千万くらいですか?』…って言ったから(笑)」

麻木「ぇぇぇ??!!…ぐぅぇ…どぅぁはぁあッッ…はははは(笑)」

二木「…鳩山さんに、“それ、…それ、絶対、外に言わない方がいいですよ”
  って言ったことがあったんだけど(笑)」

麻木「言わないほうがいいですよ…(笑)」

------------------------

★この48秒のエピソードで考えるべきことがたくさんある。

・まず、鳩山は「自分は庶民派だ!」と連呼して選挙に勝ったくせに、実際は
 「年収一千万円の生活がどの程度かを想像することすら」できなかったということ。
 このエピソードによれば、鳩山は「この不況で、サラリーマンは『貧乏になって』
 『年収がたった1千万円に減った』」と考えるほど、常識も庶民感覚もなかった。

・実際の平均年収は国税庁調べで430万円前後。だが、それ以前の問題として、
 まっとうな『常識』があれば「不況で目減りしたサラリーマンの年収」が、
 「平均で」1千万円もあるわけがないことくらいは中学生にでもわかりそうなもの。
 還暦をとうに過ぎたいい歳の大人がその程度の常識も持たないことに戦慄を覚える。

・選挙中、マスコミと民主党は、選挙を有利に進めるために、
 麻生元総理の庶民感覚について叩き、鳩山と麻生の対比を明確にしてきた。

・麻生の場合、名家に生まれたが、当初は親も(本人も)政治家の道に進ませる
 ことを考えておらず、本人の意志で社会人になり、会社経営を経て、同時に
 オリンピックの日本代表になるほどスポーツに打ち込み、「父親がとうの昔に
 引退した時代」に立候補して政治家になった。鳩山はこれとは大きく異なる。

・鳩山の場合は、本人が「恵まれた環境で育ったので、申告漏れをした」などと
 自分が大富豪の家に生まれたことを違法行為の言い訳に使うほどのケタ違いの
 環境で育ち、大卒後に「一般企業への就労経験も無いまま」すぐに「父親の
 地盤を継いで」政治家になった。このため、国民の代表たる政治家としては
 致命的なほどの鳩山の世間知らずぶりは、彼に近い者には昔から知られていた。

・だが、鳩山のズレはマスコミなどの協力で巧妙に隠蔽された。事実、今回の
 エピソードでも、日刊ゲンダイの二木は『鳩山のケタ外れの庶民感覚のズレ』を
 知りながら「選挙前にそれが露呈しないように」助言をしていたことがわかる。

・選挙中、マスコミは公器としての中立性をかなぐり捨てて民主党に歩調を合わせ、
 麻生のことを「庶民感覚が無い」と連日叩き、鳩山を「国民目線」と持ち上げた。
 ちなみに後日、民主党が税金をキャバクラで使っていた事実が明らかになったが、
 TV報道が民主党の庶民感覚について叩くことはなかった。

・麻生の庶民感覚を叩くため、民主党議員が委員会で、麻生元総理に突然複数の
 物価クイズまで出したことがある。そのクイズで麻生が「唯一つカップラーメンの
 価格」を間違えるまで出題した。麻生は「他の品物の価格については正解」したが、
 鳩山とマスコミはその「間違いだけを引用」して「麻生は庶民感覚が無い」として
 叩いた。また、麻生がホテルのバーに行けば、同様の論調で叩いた。

・しかし実際の麻生は、身辺警護の負担を減らすために、自分のよく知るホテルの
 バーを選んで「仕事の後に」「私費で」飲んだだけ。その店は麻生と同世代の
 管理職程度のサラリーマンでも支払いのできる範囲の料金であり、一国の総理が
 会話の諜報を防ぐ意味を考えれば高いものではない。
 物価クイズも、カップラーメン以外は正解している。逆に鳩山は「ランチで」
 1万円以上の店に通っているが、マスコミはこれを叩かない。

・サラリーマンの年収が「一千万円に減った」と考えてしまうような鳩山が、
 仮にカップラーメンの価格を突然出題されたら正解できたとは思えないが、
 どうやらマスコミは、『総理大臣は、日本を支えるサラリーマンの平均年収は
 知らなくてもどうでもいいいいが、カップラーメンの価格「だけ」は
 知っていなければならない』と考えて麻生を叩いていたようだ。

・こうして政権交代が実現した。

2010/12/22(水) 02:05:17 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
勘違いババア
麻木はミリオネアに出たときファイナルアンサーまでやたら余計な知識を振りまいてウザかったけど、それで間違ってたのはワラタけど。
(それでまた言い訳がましく弁解して博識のある女を演じようとしてたのがウザかった)

TBSのアクセスも相当電波だったけど、ああいう中途半端な聞きかじりでさも問題意識を投げかけてるかのような底の浅い勘違い女はほんとうっとおしい。
2010/12/22(水) 03:51:52 | URL | こばち #- [ 編集 ]
ちくわ様へ
書かれている内容の大半は既知のものでしたが改めて酷いですね。

去年の政権交代選挙といい郵政選挙といいどちらか一方が偏った勝利をした選挙の直前の報道は公平じゃありませんね。
2010/12/22(水) 04:55:24 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃあ~♪
 小泉劇場で味を占めたメディアが馬鹿(=浮動票)を操作できると確信させたのが政権交代。

 そのメディアは民主を見捨てて、中・韓美化(=反日)。

 老いも若きも馬鹿共が、垂れ流されるK-Popやドラマに洗脳される。

 マスコミ関係者の国籍統計をどなたか、暴露してください。 
2010/12/22(水) 10:42:18 | URL | 虎造 #- [ 編集 ]
まあ韓国アピールし続けた大桃美代子も公明党応援した田中美奈子も
イマイチ重用されてた感は無かったけどね。結局ある程度実力や人気が大事だって事かと。
2010/12/22(水) 12:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国“K-POP”は反日ソングだらけ!
ガジェット通信
「韓国“K-POP”は反日ソングだらけ! あの『少女時代』までも反日ソングを歌う」

韓国のポップソング“K-POP”に奇妙な現象が起きている。それは上位に反日ソングが君臨するというものだ。日本人を罵倒する曲や日の丸を引き裂く韓国のロックバンドなど韓国でも問題視されているものがある。

今回はそんな“K-POP”事情を紹介したい。

http://getnews.jp/archives/74861

大桃さんこれでも韓流ファンを、続けられますか?
日本の芸能界は、韓国の太鼓持ちやってれば
仕事が貰えるらしいですね。
あぁ情けない。

2010/12/23(木) 04:42:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここは高校生も読んでいるので、捏造番組に騙されない為にも、こういう記事は役に立ちます。

潰しても次々に出てくる捏造話は、やはり、このように次々潰していくしかありません。
いつもご苦労様です。
2010/12/24(金) 00:26:43 | URL | * #- [ 編集 ]
面白い記事でした
こんにちは。 桜鯛と名乗ってます。
私は、芸能界だとかはあまり詳しくないのですが たいへん面白く読まさせていただきました。
2人の喧嘩は、どちらに正義があるのでしょうか? とにかく、消えて欲しいですね!
2010/12/24(金) 02:47:57 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
もうホントに
嫌になります。
言いたい事山ほどありすぎて‥南北朝鮮海の底にでも沈んで下さい
2011/07/18(月) 06:50:14 | URL | わんこ #- [ 編集 ]
もうホントに
嫌になります。
言いたい事山ほどありすぎて‥南北朝鮮海の底にでも沈んで下さい
2011/07/18(月) 06:50:43 | URL | わんこ #- [ 編集 ]
本番OK
ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♂ http://m-s.e29.mobi/
2012/04/19(木) 05:34:12 | URL | 俺だ #- [ 編集 ]
nzbynftoxfr@hotmail.co.uk
This web site provides massive volume of prosperity within the posts. Thanks for the excellent read…
2013/05/31(金) 17:14:17 | URL | Wyatt #EBUSheBA [ 編集 ]
hzdtsukwsox@aolmail.com
Guten tag! Hehehe! I’m not Deuche, but had ya nervous! Sweet article neway, I sympathize wiv what you wrote.
2013/06/25(火) 06:33:34 | URL | height increase insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
jtrhnpwuca@yahoo.com
Absolutely indited subject material, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
2013/06/27(木) 03:42:58 | URL | Renna #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  年内に海保職員50人処分っていったい …   処分される べき は仙谷・馬淵 の 二人   問責受 け ても 居直 る 厚顔無恥 に 驚く! 昨夜、ロイターのトップ画面を見ていて、「あなたが選ぶ日本版、今年の人は?」というネット投票をしていたので、迷わず尖閣ビデオの海...
2010/12/21(火) 09:11:25 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「坂の上の雲」は天皇制下の朝鮮観で書かれている 「NHKドラマ『坂の上の雲』の歴史認識を問う」の緊急講演会が17日、京都市中京区で行われました。京都革新懇・北上革新懇どの主催...
2010/12/21(火) 12:42:55 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 昨日、バスの中で子供が「トムとジェリー」のキチガイ博士を見たいと言いだして、バス内で何度も大きな声で“キチガイ&quot;と連呼していたので、ちょっとアセリました。昔はこんなこと思ったこともなかったはずだけど、言葉狩り
2010/12/21(火) 13:25:02 | うぃすぱー・ぼいす
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓麻木久仁子(左)と大桃美代子麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220&#45;00000015&#45;ykf&#45;ent知的は痴的?麻木...
2010/12/21(火) 16:13:28 | B・BLUE
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.