FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


尖閣諸島に上陸!石垣市議会議員2人が10日朝、尖閣諸島の南小島に・仙谷「政府としては、何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針を堅持」・菅「海保が事実確認を把握」・なぜか報道しないNHKに電凸!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




12.10石垣市議会議員上陸
尖閣諸島に上陸し、「すごくいい島でした」と語る石垣市議会の仲間均(61)議員と箕底(みのそこ)用一議員(29)の2人

■動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189457.html

沖縄・石垣市議会議員2人、尖閣諸島上陸 菅首相「海上保安庁が事実確認を把握している」
12/10 18:44、FNNニュース

10日朝、尖閣諸島の南小島に沖縄・石垣市議会の議員2人が上陸した。

中山義隆石垣市長は10月21日、「現場で調査する権限があると認識していますので」と述べていた。
10月、沖縄県の石垣市議会は、固定資産税の評価や生態系調査のため、行政区画内の尖閣諸島に上陸することを全会一致で議決した。
仲間 均石垣市議(61)は「国からの回答もありませんから、何かしらの手を打たないとというのが、われわれの考え方ですから」と述べた。
尖閣諸島へ向かったのは、仲間議員と箕底(みのそこ)用一議員(29)の2人。
政府に上陸を認めるよう要求したものの、明確な回答がなかったため、上陸を強行したという。

9日に石垣島を出港した漁船は、石垣島からおよそ170km離れた尖閣諸島付近の海上で一夜を過ごし、10日朝、南小島に接近した。
そして、午前8時50分ごろ、箕底議員が海へ飛び込み上陸した。
その後、2人はかつおぶし工場の跡地などで調査を行ったが、上陸時間はわずか40分。
調査内容について、上陸後、仲間議員は「だいたい20分くらいで、すべて(島は)回って。島はアホウドリが北小島の方に...」と話した。

9月の漁船衝突問題では、逮捕された中国人船長は起訴猶予となった。
今回、上陸した日本人2人に対し刑罰を科すには、より慎重な判断が必要になるとみられる。

仙谷官房長官は午後4時、「現在、海上保安庁航空機および巡視船が現場に行って、状況確認を行っていると聞いております。政府としては、何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針をとっておりますので、それを堅持しているということであります」と述べた。

菅首相は午後5時40分すぎ、「現在、海上保安庁が事実確認を把握しております」と述べた。

これに対し、石垣市の中山市長は、「わたしとしても、一緒に行きたかったぐらいですので、彼らの行動は、しっかり議員としての思いで活動したと確認しています。(中国からの反発も予想されるが?)反発も何も日本の領土ですので、問題ないと思います」と述べた。

仲間議員は「誰が何と言おうが、これはわれわれの使命ですし、中国がどうのこうのっていうことはありません」と話した。

中国側の反応次第では、再び日中間で尖閣諸島が政治問題化することも予想される。

これについて、石原東京都知事は午後5時半すぎ、「いいじゃないですか。どういう目的か知らないけど、何か態度で示さなかったら、このままズルズルズルズルのっとられてしまう」と述べた。




上のFNNニュース(フジテレビ)のサイトには動画もあるが、もしも見ることが出来ない場合には、You TubeにもUPされている。

■動画
尖閣諸島上陸 菅首相「海上保安庁が事実確認を把握している」
http://www.youtube.com/watch?v=JzK-reXoru4






>中山義隆石垣市長は10月21日、「現場で調査する権限があると認識していますので」と述べていた。


そのとおり!
中山義隆石垣市長
中山義隆石垣市長
●関連記事
石垣市の「尖閣上陸宣言」を断固支持!
中山義隆市長らが菅政権に上陸許可を要請
不許可となれば逮捕も覚悟で年内にも上陸
■動画中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4027.html




>仲間 均石垣市議(61)は「国からの回答もありませんから、何かしらの手を打たないとというのが、われわれの考え方ですから」と述べた。
>尖閣諸島へ向かったのは、仲間議員と箕底(みのそこ)用一議員(29)の2人。



石垣市議会 議員名簿
http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/500000/500100/giinmeibo_with_photo.htm


上陸したのは、8番の箕底用一議員と、20番の仲間均議員だ。

動画を見ると、午前8時50分ごろ、箕底議員が海へ飛び込み上陸したのが分かる。

ガッツあふれるプレイだ!

仲間均議員(61)と箕底用一議員(29)の2人、お疲れ様!

沖縄県・尖閣諸島の南小島に上陸後、石垣島の港に戻った石垣市の箕底用一市議(左)と仲間均市議=10日午後8時39分
Good job!!


(・∀・)bグッジョブ!!

 (*^ー゚)b グッジョブ!!


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





>政府に上陸を認めるよう要求したものの、明確な回答がなかったため、上陸を強行したという。


それにしても、明確な回答をしない政府は腐っている。




>9月の漁船衝突問題では、逮捕された中国人船長は起訴猶予となった。
>今回、上陸した日本人2人に対し刑罰を科すには、より慎重な判断が必要になるとみられる。



フジテレビはアホか?!

支那漁船の船長は公務執行妨害で逮捕されたが、今回の2人は公務執行のために上陸したのだ。

今回の2人の上陸は、「公務執行妨害」ではなく「公務執行推進」だ。

今回上陸した日本人2人に対し刑罰を科すことなんて、出来るわけがない。

尖閣諸島は石垣市の管轄域内であり、石垣市議会議員らは行政当局としていろんなことを把握しておく責務がある。





>仙谷官房長官は午後4時、「現在、海上保安庁航空機および巡視船が現場に行って、状況確認を行っていると聞いております。政府としては、何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針をとっておりますので、それを堅持しているということであります」と述べた。
>菅首相は午後5時40分すぎ、「現在、海上保安庁が事実確認を把握しております」と述べた。

2010.12.10石垣市議会議員上陸


仙谷が言っている政府の「何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針」って、いったい何なんだ?

自民党政権時代からの悪しき方針なんだろうが、おかしいだろ。

いい加減に日本政府も、日本人を住まわせ、経済活動を伴う実効支配をする方針に変更するべきだ。

ちなみに菅直人首相への冬のボーナス支給額は約510万円だった。
冬のボーナス510万円の菅直人


フジテレビと日本政府はアホ丸出しだが、NHKもこの偉業を全く報道しないのだから許し難い。

夜7時からの「NHK ニュース7」を見ていても、さらに夜9時からの「ニュースウォッチ9」を見ていても、このニュースを一切報道しなかった。

「ニュースウォッチ9」で一通りのニュースが終わり、天気予報に替わった21:47頃、私はNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した!

━━━━━━━━━━
「ただいま電話が大変混み合っています。畏れ入りますが、そのままお待ち頂くか、暫く経ってからお電話下さい。」
「ただいま電話が大変混み合っています。畏れ入りますが、そのままお待ち頂くか、暫く経ってからお電話下さい。」


(待つこと約4分、ようやく繋がった。)


今ニュース見ているのんですけどね。

NHK
ありがとうございます。



夜7時からのニュースも、今やっている夜9時からのニュースもずっと見ていたんですけど、NHKは石垣市議会議員が尖閣諸島に上陸したニュースは報じないのですね。

NHK
上陸のニュースを放送しないというご意見ですね?



うん、報道すべきニュースなのに報道していないので、報道してほしいということです。
他の局では報道しているのに、どうしてNHKは報じないのですか?

NHK
放送しない理由は、ニュースに関しましては総合的な判断ということになっています。



あー、そうでしたね。
NHKが報道するかどうかは、総合的な判断でしたね。

NHK
はい。



一応、報道すべき理由を述べますので、伝えて下さい。
今、日本政府は、「何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めない」というおかしな方針をとっています。
日本の領土なのに、日本人を上陸させないなんて、ふざけています。
石垣市としては、「固定資産税評価」や生態系調査をする必要があるので、政府に上陸を要請し、返事がなければ当然上陸してやるべきことをやらなければいけません。
また、経済活動を伴う実効支配への道を付けることは、石垣市にとっても日本国にとっても非常に重要なことです。
しかし、残念ながら政府の「何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めない」という間違った方針のために、実際にはなかなか日本人は上陸しなかったのですが、今日こうして市議会議員が上陸したことの意義は非常に大きいです。
今回の上陸は、日本人が住みついて、経済活動を伴う実効支配をする本来あるべき姿への第一歩と言えます。
これ程重大な出来事を報道しないなんて、どうかしています。

NHK
分かりました。
ご意見ありがとうございました。



報道する際にはですね、「何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという政府の方針はおかしい。」、「尖閣諸島に上陸した石垣市議会議員はやるべきことをしっかりやっていて立派だ!」という論調で報道して下さい。

NHK
分かりました。
お伝えします。

━━━━━━━━━━



「仲間議員と箕底議員!Good job!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人
大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人 大前研一は韓国人帰化人

竹島は韓国領で構わないと主張する絶倫変態野郎 大前研一

日本国内における韓国人売春婦の経済効果でも計算しとけ、強姦大国韓国人帰化人の大前研一

韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一 韓国ナショナリズム 変質者 大前研一
2010/12/11(土) 02:18:56 | URL | 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也  #- [ 編集 ]
Horst Wessel Lied
http://www.youtube.com/watch?v=lDQQvlPfWo8&feature=related

『ずいぶんいろんな人に、「おまえはそんなにヒットラーが好きなのか」ときかれたが、ヒットラーの芝居を書いたからとて、ヒットラーが好きになる義理はあるまい。正直のところ、私はヒットラーという人物には怖ろしい興味を感ずるが、好きかきらいかときかれれば、きらいと答える他はない。ヒットラーは政治的天才であったが、英雄ではなかった。英雄というものに必須な、爽やかさ、晴れやかさが、彼には徹底的にかけていた。ヒットラーは、二十世紀そのもののように暗い。』以上、三島由紀夫が自身の戯曲「わが友ヒットラー」の1969年公演プログラムに書いた言葉。

節操がなく芯もない。
あるいはまた、ゆるゆるの現代民主日本。そのどうしようもない優柔不断さが、国民を当然のごとく排外主義へと向かわせる。
排外主義は政権に居る彼らとその支援者の立案した政策の反作用として招かれる結果であって、我々が望むことではない。
けれども、であるが故に現時点では、理性的帰結として自分はどうしようもなく排外主義を選択せざるを得ない。
それはコミュニティを再生するものであり、古き良き故郷を知らない我々にとって、懐かしい友人であり、懐かしい風景であり、そして懐かしい歌と同じものなのだ。
我が国に過激ではないものの表面上ソフトでかつ一定限度の抑制された、しかし苛烈なる排外主義を導入し直ちに推進すること。
故郷を守るため、今この国に居る日本人にとって、その選択は、恐らく決定的にやむを得ないことだ。
我々には、隣国より直ちに核戦争を仕掛けられて持久できるほどの強力な防護力は今は無い。
だが、隣国の支援を受けた国内の異なる勢力に対する闘いに勝つことはできるはずだ。
意思の力を結集することによって。
その闘いは明日からでも、いや、今からでも始めることができる。
皆が立ち上がり、成し遂げる。
することは、それだけで良いのだから。
2010/12/11(土) 02:54:47 | URL | ロゼッタストーン #- [ 編集 ]
Good job!
さすがですね。市議のお二人、お疲れ様です。

そもそも日本の領土なのに上陸できないなんておかしい。そんな弱腰だといつか中国に尖閣を取られてしまう。

2010/12/11(土) 02:57:29 | URL | abc #- [ 編集 ]
残るは日本
日本の国土なのに簡単に上陸できない島がある・・・。
日本はいつまでこんな国のままで居つづけるのか。
多くの国家が日本の行った先の大戦の結果、独立を果たせた。
だが独立を果たせない太平洋国家が一つ残されている。
それは、我が国、日本。
もし日本が米国から自立すれば、太平洋戦争は日本の勝利で終わったことになる。
何故なら、日本だけが、太平洋戦争でアジアの解放という戦争の大目的を果たしたのだから。
日本が米軍を追い出し、国家の独立を果たせば、長期的に見て結果的に太平洋戦争の最終勝者は、アジア解放を成し遂げ、復興も果たした日本ということになる。
それを恐れているから、米国も中国も、日本を敗残の不能者のまま拘置しようと、あらゆる汚い手を使い画策するのだ。
今こそ我々は立ち、そして太平洋戦争を栄光の勝利で締めくくらねば。
あの戦争を終わらせないため、米軍は今も日本にいる。
それを終わらせることができるのは、現在の我々だ。
全ての日本人が、国家の真の独立を果たすため、立ち上がる時!
時は来た。それは今。
核を持ち、米中と対峙せよ。

『12月8日を記憶せよ!』
http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_8.html
2010/12/11(土) 04:17:21 | URL | VF-1A #- [ 編集 ]
仲間議員と箕底議員
調査報告を,
ネットで発信して下さい。

拍手&2ランクリ!
2010/12/11(土) 04:54:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ついにやりましたね。
当然の行動です。

拍手・ランクリ。
2010/12/11(土) 05:58:06 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
二人の市議に拍手喝采です。
2010/12/11(土) 07:36:15 | URL | 鈴木信行 #- [ 編集 ]
ロシアの航空会社へ新潟が1億円の支援
ロシア極東、航空2路線再開へ 公費投入??
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20101207ddlk15020034000c.html
「新潟とロシア極東のハバロフスク、ウラジオストク両都市を結ぶ定期便航空2路線について、ウラジオストク航空は利用客数の低迷を理由に10月末から冬季運休に入っていたが、県と新潟市が計1億円の財政支援を決めたことで、12月下旬以降の運航再開が決まった。」
ロシアのウラジオストク航空へ新潟が1億円の支援すか!?
こんなんで大丈夫なの新潟!?
2010/12/11(土) 07:53:30 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
実は先日・・・(汗)
管理人様、おはようございます。
記事UP、有り難うございます。
中共の恫喝オバサン(報道官?)が、早速吠えていたらしいですよ~www。

さて、実は先日、大垣市に
「市長の上陸はいつか?今年中と聞いたが?」
と聞いた所
「今年中は無理。調整中」
との返事をもらい、嘆息した所でした。
ああ、結局は政府(国)も現場(石垣市)も何もする気はないのね~、と。

ところがその数日後、石垣市議の尖閣上陸。
いやぁ、あっぱれあっぱれ。
石垣の人には危機感がありますね。
沖縄も見習え、と言いたいです。

菅の500万ボーナスは、この市議にGJボーナスとして流しましょう~。
2010/12/11(土) 08:01:44 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
日本人が日本国内の島に
上陸しても何の問題もありません
てか議論になること事態変な話

俺も暇と金が有れば
尖閣諸島でキャンプして
焼肉食べてみたい。
2010/12/11(土) 08:05:57 | URL | 支那豚に感謝 #- [ 編集 ]
「国家の楯」の最初の証明となる4ページがあるだけでも図書館に置いておく価値があり
お知らせ、拡散お願いします。


今回、水間条項さんが拡散をお願いしている要請、是非お近所の図書館に出向いてお願いをしてください。ついでに
「朝日新聞が報道した『日韓併合』の真実」も一緒にもし置いてない図書館がありましたら、お願いしたらどうでしょうか。

「国家の楯」の最初の証明となる4ページがあるだけでも図書館に置いておく価値があり、更に「靖国問題」や「遺棄化学兵器問題」も記載されている貴重な日本の国の領土と日本人の誇りを後世の日本人に残してくれるまさに「国家の楯」となる本です。

日本を護れるのは日本人しか出来ません。頑張ってください!!

水間条項さんより一部転載:↓http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
中国が困る世論構築に
「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」に、それぞれの地元の図書館に、情報戦の武器として出版した
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、受付で直接「リクエスト」するか、インターネットで「リクエスト」していただければ、図書館は互いに融通しあうことができませんので、確実に全国約2500ヶ所の自治体の図書館が蔵書することになります。

2010/12/11(土) 08:15:00 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
中国、(支那・中共)、の快挙ーーー《孔子平和賞》、を讃える文

平成13年~14当時、私の好きだった、ASSAHI新聞掲示板、(残念なことに今はなくなってとしまいました)、に書き込んだものをご紹介させていただきます。

「Re:左翼とんでも本」・・・・01/12/04(Tue)、----町工場の親方

>南登呂様

面白く読ませていただきました。

>林彪向かうところ、七億の中国人民のみならず、「全人類の解放」、だとか熱く書かれているけれど、この本が出た年に、「林彪事件」、が起こったんですけど、(爆)

昔、神保町の交差点のすぐ近くの本屋の店先に、「林彪時代」、という本が沢山平積みされていたのが、妙に記憶に残っています。偉大なる毛沢東の、輝ける後継者、林彪について、先物買いで紹介した本を出し、一儲けを企んだのでしょう。

林彪に関しては何も知らず、知りたいとも思わなかった私ですが、その後の中共政府が行った大キャンペーン、《批林批孔》運動とやらには、何とも馬鹿馬鹿しい思いをしました。

言論の自由のある、自由主義社会においては、孔子の思想、哲学に対する批判は、それはそれで結構だと思います。共産主義国では、そのイデオロギーが孔子の教えとは到底合うとは考えられず、孔子がやっつけられるのは当然でしょう。

林彪も「ナンバー2は消される」と言われているように、ひどい最後でしたが、権力闘争に敗れ、はじき出された人間の末路としては、別に珍しいものではありません。これは世界中どこでも行われていますし、世界を引き合いに出すまでも無く、日本でも、共産党の中央の幹部が、権力争い、路線闘争の結果、敗れたものが除名され、悪罵を浴びせられ、党の歴史から抹殺された例は、枚挙に暇がありません。

しかし、「何故、林彪と孔子が並んでというか、二人一緒くたにされて、『批林批孔』、とやらでここまでぶっ叩かれなければならないのか?」、とその政治主義にはまったく呆れました。

ある、理念を打ち出して、第三者を批判している形をとっているものの、その実は他人をダシに使った、内部の権力争いだった、ということは支那ではよくあります。

それとともに、本来このような、「権力争い」、を正しく報道し、その、「愚行」、を批判すべき、自由主義国のジャーナリズムが、批判どころか筆を枉げて、徹底して相手に阿った典型が、「朝日」、の中国報道です。

町工場の親方・・・「築地」、後藤田正晴、加藤紘一、河野洋平・父子、等の親中人種は、心ある日本国民の激しい怒りを買うような、中共に同調する靖国問題の話題は避け、中共に胡麻を摺りたければ、今こそ、「批林、批孔」、運動の意義につき、大いに日本国民に力説したほうがよいと思うが。

チョーニチ・・・親方、そういうけどウチは、「林彪事件はなかった」、と終始一切報道せず、世界中のジャーナリズム、(日本を除く)、から笑いものになったので、林彪批判は整合性がとりにくい。孔子単独の批判なら可能である。
2010/12/11(土) 08:15:13 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
尖閣諸島魚釣島上陸
・尖閣諸島に石垣市議が上陸 海保が事情聴く
・1997年 尖閣諸島魚釣島上陸西村真悟
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1637/

2010/12/11(土) 09:15:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣は日本の領土!NHKは日本の詐欺放送局!
更新ありがとうございます!
そして、馬鹿NHKへの電凸ありがとうございました!

馬鹿NHKは、何度電話しても頭にくるところですね。「日本人をバカにしているのか!」と言いたくなります。

どう考えたって、「石垣市議の尖閣上陸」が日本にとってのトップニュースでしょう。
それを、また「総合的な判断」っていったい何?ただの馬鹿! 詐欺放送局め!

そういえば、きのう9時のニュースの初めの方で海老蔵を殴った犯人が逮捕されたと、興奮気味に伝えていましたね。
私は、もう発する言葉もないほどの怒りと失望感とでいっぱいでした。。

それにしても、石垣市議の方々はご立派!ですね。
尖閣近くまで行ってそこで夜を明かし、最後は海に飛び込んで泳いで上陸なさったとのこと。
すばらしいです! 本当に頭が下がる思いです。地元にこんな立派な方々がいらっしゃって本当に良かった!

私たち「日本人の大事な領土である尖閣」に、危険をかえりみず上陸してくださったことは、後の教科書に載せていただきたい「輝かしい功績」です。
それなのに、ニュースにもならないなんて。なっても間違った法律によって処理されようとしているとは。狂っていますね。

私たち日本人は、先日の「英雄」氏とともにこのお2人も「英雄」として尊敬しなければいけないと思います。
他のどうでもいい糞な話題で大事な問題を覆い隠そうとしていたマスゴミに「尖閣」を報道させてくれましたしね。

日本の大事な大事な領土を盗まれようとしているのに、寝ぼけた(わざとでしょうが)ことを言っている糞民主党。
それに異議を唱えようともしない野党。野党の中から個人で大きな声をあげてもらえないのにもがっかりしました。

役立たずの、というか日本人にとって「害」にしかならない「馬鹿NHK」と、「糞民主党」をもっと糾弾しなければいけないと思います。
のうのうとボーナスをもらっているなんて、ホントに許せません!

こんな「馬鹿げたことをいう警察庁」(岡崎がトップではね)、「キタナイ金儲け主義の日経」も許せませんね。
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819695E2EAE2E3828DE2EBE3E0E0E2E3E29191E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

12月18日の「渋谷デモ」でもっともっと私たちの声を大きく上げたいですね。 「めざせ! 1万人!」ですね。
みんなで頑張りましょう!
2010/12/11(土) 09:24:12 | URL | ルル #- [ 編集 ]
尖閣諸島の観光希望!
石垣市議のお二人に感謝です。
愛国系の国内観光業者さん、
どなたか日本の船をチャーターできる人、
尖閣諸島への観光船出して下さい。
尖閣巡りツアー参加します!
行って見たいです。尖閣諸島。
2010/12/11(土) 09:27:41 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
政府とNHK


2010/12/11(土) 09:27:41 | URL | ころころ氏へ

>愛国系の国内観光業者さん、
>どなたか日本の船をチャーターできる人、
>尖閣諸島への観光船出して下さい。

良いアイディアですけど、国(多分、国交省が管轄官庁)が、そのツアーを認可しないでしょうね。侵略占領した竹島に対して、こうしたツアーを許している図々しい南朝鮮政府と比して、何たる「柳腰」でしょうか。
いずれにせよ、政府は、この両石垣市議にどう対応するのでしょうか。興味深いですね。

デリ氏へ

なお、デリ氏とNHKとのやり取りで、NHKがお約束で出してくる「総合的判断」の意味が解りませんね。まだ、コンピュータによる事務処理が始まったばかりの頃、企業側の弁解として、よく「コンピュータの計算ミス」を理由にするという手口がありましたが、NHKの「総合的判断」は、それと良く似た姑息な弁解に思えてなりません。
如何なる判断だろうとそれが組織判断である以上、その判断を下した意思決定者(もしくは決定機関)がいるはずです。国民から視聴料を取っている以上、NHKは、その「総合的判断」の具体的指標を広く国民に明示し、仮に事件報道を差し控えた場合、その理由が「総合的判断指標」のどの文言に相当するからかを何時でも説明し、国民の理解を求めるべきでしょう。
次回の電凸で、その辺をつっこんで頂ければ幸甚です。
2010/12/11(土) 10:08:59 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
支那船長と違ってこれこそ
本物の英雄、ってお顔ですね。


仙谷は相変わらず死刑囚
みたいなツラしてますが
2010/12/11(土) 10:09:34 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
終戦直前、魚釣島に陸軍輸送船が漂着した
頑張ってくれ

 、-‐'''""''''\
  \  ●  \  生きろ!生きろ!生きろ!
   \-‐'''""'''' 
     \ ∧_,,∧
      ○○・ω・´) 苦しいサバイバルがあったんだお
       ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::
2010/12/11(土) 10:29:16 | URL | 昭和20年7月 #- [ 編集 ]
私有地に不法侵入ということで逮捕するなら

私有地に勝手に入って集金しに来るNHKの職員も不法侵入で逮捕して欲しい
2010/12/11(土) 10:32:20 | URL | よろしく #- [ 編集 ]
石垣市は良くやった。全会一致。毅然としてるねぇ。
石原都知事も良いねぇ。

だが、報道はまったく変だ。
2010/12/11(土) 10:36:34 | URL | あつし #- [ 編集 ]
日本に厳重抗議

おお、来ましたね。どうする仙谷長官? ↓

”日本に厳重抗議=石垣市議の尖閣上陸で―中国”
時事通信 12月11日(土)6時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000028-jij-int
2010/12/11(土) 11:08:32 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
石垣市議2人が尖閣諸島に上陸→中国外務省「中国の領土と主権を著しく侵犯する行為」日本に厳重抗議
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292032548/
2010/12/11(土) 11:24:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石垣島の方々、偉い!!!!
中山義隆石垣市長と仲間均議員(61)と箕底用一議員(29)の御三方、本当にご立派です!!!!
みなさん、気骨のある“立派な顔立ち”をされています
!!

中国と政治問題化するかも…?」ですって、はっ!笑わせるな!!
石垣市長が言った通り、尖閣諸島は紛れもない、日本の領土です。
それを政治問題化してくるシナの方が、【異常】なのであって、
なんで日本人が、文句言われなきゃならないワケ???

実際これが元で、シナとの間で【政治問題化】したからって、それが何?

政治問題化し、日中友好に“亀裂”が入るとか何とか言うなら、
それならそれで、【常套】じゃないのよ!

もっと火種を大きくして、国際紛争問題化=戦争してでも、
日本人は大和魂持って、この【東アジアの悪魔=シナ】と戦ってやるわ
!!!

日本人を舐めるなよ!!!!!!!】

それ以上に許せんのは、あのシナの傀儡政権=管・仙谷どもです!
今回、この尖閣に上陸した箕底氏や仲間氏を「処分する」と抜かしているらしいですが、
日本の領土に、日本人が行って何が悪い!!

国民の手前だけかもしれないが、お前達こそ、
尖閣諸島は、日本の領土だ」と言い、
教科書にも、【尖閣諸島は、日本固有の領土だ】と明記させているくせに、
その日本領土である【尖閣】に、日本人が行けば、
法を犯したとして、処分するのか?!このボケナス!!!!

日本人として、“真っ当な事している日本人”が、犯罪者として扱われ、
その反対に、日本の領土・領海を“侵犯”し、
無抵抗な日本の海保隊員を縄でグルグル巻きにして、
海に突き落とし、銛で突き、船でひき殺そうとした、
あの“凶悪犯罪者のシナ船長”を無罪放免にするのか?!このド阿呆
!!!

シナのテロリストやヤクザを雇ってでも、
お前達隠れ朝鮮人らを“素巻き”にして、
中国の黄海にでも、打ち捨てたやりたいわ!!
 


2010/12/11(土) 11:48:21 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
民主党政権を打倒する大規模デモ

■ 12.18「民主党(菅)内閣」倒閣宣言! 国民大行進 in 渋谷

開催日:平成22年 12月18日(土)

10:00 準備 代々木公園けやき並木
13:30 集会 代々木公園けや木並木
14:40 隊列準備
15:00 デモ行進 出発 代々木公園けやき並木
(けやき並木~ハチ公前~青山通り~表参道~原宿駅前~けやき並木)
17:00 街宣活動 渋谷ハチ公前広場 (~19時)

主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜二千人員会有志の会

連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
 http://www.ganbare-nippon.net/
2010/12/11(土) 12:35:19 | URL | ジョン・レノン #krBh1CxM [ 編集 ]
民主政権は退陣して石垣市議会に任せろ。

拍手・ランクリ○です。
2010/12/11(土) 15:38:53 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
石垣市議偉い!
国民栄誉賞もの!

泳いでの上陸は大変。
↓吸い上げた水の噴射圧で飛べるウォータージェットパックが上陸に役立ちそうだ。
http://www.youtube.com/watch?v=0snTqLQLpBA&feature=related
2010/12/11(土) 15:52:52 | URL | CAPA #- [ 編集 ]
皮肉
アメリカが占領してるときは、自由に尖閣にいけたそうですが、日本に返還されたとたん尖閣にいけなくにりました。本当に皮肉なものですね~日本という国のおかしさが出てます。
2010/12/11(土) 16:11:08 | URL | みつば #93Gfe1AA [ 編集 ]
韓国中央日報より
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135685&servcode=A00§code=A10

「請求権協定、日帝被害補償は不十分」…韓日弁護士協会がきょう共同宣言
2010/12/11(土) 16:39:44 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
N 工 K
日区 工作 基地
捏造 工作 機関

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
扇支恥部、犬越苦労
権力追従、編集偏向←【国家直営、国会議論】
特亜迎合、歴史捏造←【国営推進、徹底是正】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、潜敵排除】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報】
巧妙演出、賛韓支援【在日・ビルマ、恋愛虎馬】
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致【年末年始、油断禁物、厳重防衛、尖閣諸島】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
不労収入、六六九九(億円)←【国家直営、大幅削減】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。隠蔽後半部分が本丸 】
2010/12/11(土) 17:08:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
グッドタイミングの上陸でした。
戦国の馬鹿はどう対処するのか見ものです。
皆で応援しましょう。
打倒民主党政府。
2010/12/11(土) 17:36:45 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
中国が石碑を海にぶち込んでいる「ここから中国!」
中国が墓石みたいな石碑を海にぶち込んでいます。
その数20個あまり。

4番目の写真、毒キノコみたいな発信器でしょうか?
ガムテでつけるのかい!?と思わず突っ込みたくなります。
さすが中国。
感心している場合ではない。
中国のこうした動きを我々は見張っていなくてはなりません。
拡散お願いします。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
2010/12/11(土) 17:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仲間先生のビデオ 転送
転送します。
以前のものです。

 仲間均議員の声を聞いて下さい!
 http://www.youtube.com/watch?v=hv2wQ41_asM
 ▲2「尖閣諸島」議員が書類送検される!?
 http://www.youtube.com/watch?v=DjZBTlWEZdY
 ▲3「尖閣諸島」外交文書が語る日本領
 http://www.youtube.com/watch?v=jswiC7pAyf8
 ▲9「尖閣諸島」議員が行政調査求める理由
 「領土と憲法」大阪決起集会より 主催=真・保守市民の会
2010/12/11(土) 17:42:19 | URL | AK #GCA3nAmE [ 編集 ]
ラーメンマンひちょり、中華街でド派手入団会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000501-yom-base
何でこうなるわけ??
いいのか、ニッポン。
2010/12/11(土) 18:18:25 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
与党の左翼政権はどんな糞な反応して
どう支持率が落ちるか少し楽しみだなw

中山さんか、中川さんに少し似てるね。
かっこいい
2010/12/11(土) 18:18:39 | URL | d #- [ 編集 ]
石垣市議2人の尖閣上陸に中国「領土侵犯」と抗議(10/12/11)
沖縄県の尖閣諸島の南小島に石垣市議会の議員2人
が上陸しました。尖閣諸島への上陸は­国が禁止してい
ます。
http://www.youtube.com/watch?v=1NZxiVX31Hw&nofeather=True
(動画)
台湾の報道と比べて、事実を隠蔽報道している反日売
国テレビ局の映像の違いをご覧下さい
http://ap.ntdtv.com/b5/20101211/video/43923.html
(台湾報道動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/11(土) 18:58:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
GJ石垣市議会議員!
以前、尖閣上陸計画についてのエントリーが載ったときにメールを送ったので、とうとう実現したかと感慨深いです。

ところで、官邸からカンフルブログメルマガが届いていますが、スタッフの総理上げ記事が気持ち悪い。総理の得意技は「チョイ寝」とか。チョイ寝じゃなくて、どこでもだらしなく寝る「ダラ寝」だろと。

それから数回前のユニクロの話。昨日MSN産経に減収記事が載っていたせいか、Twitterでも今この話題で賑わってます。はっきりいって、ざまみろ的意見が多いですね。
2010/12/11(土) 19:24:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャイナの間接侵略です。m(_ _)m
拝啓、管理人様お久しぶりであります。
小沢一郎氏の指揮する銭ゲバ選挙と連動し尖閣諸島への侵略のみならず
日本はチャイナより宣戦布告無き戦争即ち移民を武器とした「 間接侵略 」を仕掛けらております。

ありとあらゆる手段を講じたチャイニーズにより日本国内への侵入、居座り居直り等枚挙にいといがないのです。

別スレッド宣伝、ご容赦下さい。
その今此処にある危機、在日外国人犯罪の危険性に警鐘を鳴らし続けている

元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログ 「 外国人犯罪の増加から分かること 」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/ 想像を絶する現実があります。
アメーバ版がhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON
坂東忠信氏の新刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版

既刊に、通訳捜査官
経済界。

いつまでも中国人に騙される日本人
KKベストセラーズ。

チャイナ留学経験のある河添恵子氏

中国人とは愛を語れない。
並木書房
チャイニーズのお金崇拝が生々しく描かれております。

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2010/12/11(土) 20:55:43 | URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]
超きもいNHK
いつも勉強させて頂いています。
数年前NHKに電話で報道のお願いをした事が有りますが、それは、「駆逐艦『雷(いかづち)」の工藤艦長
 の人名救助に英国から、はるばる感謝と慰霊、墓参に来日されたフォール卿の事を報道して欲しいことを
お願いしたのですが、報道された事実は無いように思います。無視されたと思います。
今日のニュース、スポーツでは頭の先からとても嫌いな変な格好の野球選手を何回か報道していました。
2010/12/11(土) 21:36:39 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
勇気ある両名にエール
石垣市議2名が尖閣の島に上陸するのは、当然の行為。何もはばかることはない。

仙石の解任、管直人政権の打倒、民主党の淘汰を望む。

もう、いい加減にしろ、仙石!
2010/12/11(土) 22:43:27 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
yさん

>変な格好の野球選手

↓これですね、、同感です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000501-yom-base
2010/12/11(土) 22:49:03 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
反日電波アジア支配
▽[政治]タイの反日ドラマ終了
 タイの反日ドラマ「プラチャンバーンPrachanbaan」が10日にようやく終了しました。
 バンコク在住の方からいただいたメールでは、最後は日本軍を裏切ってタイ人華僑勢力と協力して生きていくことを決意した女性兵士が幸福になるという結末だったそうです。
なるほど、中共に組していれば幸せですよ、という宣伝なわけです。中共~タイ~ラオス間に高速鉄道、北京と結ぶ計画を京華時報が宣伝しているのと符号します。
中共は東南アジアへの経済支配を強めていくでしょう。それなのに日本企業はノー天気に反日ドラマにCMを出すとは目先の利益しか考えていないということでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc
2010/12/11(土) 22:55:30 | URL | 食うニャン裕子 #- [ 編集 ]
米国防長官、1月に訪中 軍事交流に弾み
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E3E2E1858DE3E3E3E0E0E2E3E29494EAE2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
「中国国防省は11日、ゲーツ米国防長官が来年1月10日から14日まで中国を訪問すると発表した。10日にワシントンで開いた米中の国防次官級協議で合意したもので、中国軍の陳炳徳総参謀長も来年訪米する。相次ぐ軍首脳級の往来で軍事交流に弾みが付きそうだ。北朝鮮への対応や南シナ海などでの軍事活動を巡る意見の擦り合わせも焦点になる。
 中国国防省によると、次官級協議で中国軍の馬暁天副総参謀長は(1)米国による台湾への武器輸出(2)米議会による米中軍事交流の制限(3)中国の排他的経済水域(EEZ)での米軍の艦船・航空機による偵察――が「両軍関係の発展の主要な障害になっている」と主張。軍事交流を強化し、相互信頼を増進したい考えを強調した。」

残念ながら、こういう状況で日米同盟なんて何も期待できない。
日本は2つの核大国の間で取引される駒だよ。
2010/12/11(土) 23:03:49 | URL | QZ #- [ 編集 ]
中国の7色に輝く河川と食品
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839
しかし中国に自由な市民の活動やマスコミの告発など
はありません。新型肺炎SARSや鳥インフルエンザ、
AIDS、エボラ出血熱を国ぐるみで隠蔽していた一党独
裁の国です。河川の汚染対策の遅れについても最近
では、「旧日本軍が遺棄した毒ガス兵器が原因だ」など
と見え透いた嘘をついて責任逃れをして、真面目に取り
組んでいません。

支那共産軍は輸出用食品までも相手国を攻撃する武器
にして敵の健康を破壊することをしている。 
日本へ輸出する野菜には大量な有毒農薬を散布してい
る。
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/12/11(土) 23:21:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
見たいと思わないものを放送する、精神的苦痛
日本全国いろいろ有ると思うのですが、変な格好と嫌悪感を増大させるような報道を総合的に判断するのは、日本人が判断しているのか疑問に思います。
2010/12/11(土) 23:22:08 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
尖閣上陸の石垣2市議、市長に「視察報告」
[沖縄・尖閣諸島の南小島に上陸した石垣市議2人が11日、中山義隆市長に「視察報告」を行った。
 中山市長は「尖閣が石垣市の行政区域なのはまぎれもない事実。市としても国に対し、正式な上陸を認めるよう強く求めていく」と応じた。
 市長室を訪れた仲間均(61)、箕底(みのそこ)用一(29)両市議は、上陸時の写真など約260枚を市長に渡し、カツオ節工場や住居跡の石垣が残っている南小島の様子を説明。尖閣諸島に漁船の避難港を建設することも求めた。]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000611-yom-pol
2010/12/11(土) 23:40:11 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
オツムの程度が知れる
「よくやった!」とか「何が悪いんだ」みたいな意見が多いけど、これはそういう問題ではない。
彼らの行為は軽犯罪法違反と船舶安全法違反との疑いがある。
誰が書いたのかもわからんようなネットばっかりじゃなくて、ちゃんと新聞読んだのか?

上陸すること自体には問題なくても、制限地域なのに事前に手続きを踏まなかったことが問題なんだよ。
こんなこと池上彰さんに解説されるまでもなく理解できると思うんだけどなぁ。
もしかしてみんな「週間こどもニュース」以下のレベル?

外国人を追い出して法と秩序を取り戻そうみたいなことを皆様ネット右翼は言っている一方で、こういう法と秩序を乱す行為には寛容なのは矛盾する。
感情論だけで彼らを賞賛しているようではオツムの程度が知れますな。
2010/12/12(日) 00:30:07 | URL | おかしくないか? #- [ 編集 ]
政府は正式許可と避難港建設を

政府は、石垣市に対し、正式に上陸を認めるべきです。また、ぜひとも、尖閣諸島に漁船の避難港を建設し、日本漁民の操業の安全を確保するとおともに、実効支配を強化しなければなりません。

”尖閣上陸 「日中政府に進言」目的 市議2人、島の住居跡撮影”
琉球新報 12月11日(土)9時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000002-ryu-oki

2010/12/12(日) 01:15:02 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
おかしくないか?氏へ
わかってないね。
軽犯罪法違反や船舶安全法違反になるとしても、それは総務省や海保にちゃんと申請しているのに許可が下りないためだ。
では何故、許可がおりないのだ?
どこかで申請をストップして許可を出さない者がいるからだろ。
何を根拠に許可を出さないんだ?
法に基づいて許可を出さないわけじゃないだろ、政治的理由だよ。
その政治的判断の誤りに対する闘争あるいは抗議として、正しいことをしたと思っているから称賛しているのだ。
法と秩序の問題ではなく、その前提となる政治的判断の誤りが問題だと思っているのだ。
抗議の対象にしている政治勢力が法と秩序を運用する権限を有している以上、それに対する抗議行動が、恣意的に定められた法の枠組みに触れることがあるのもやむを得まい。
何しろ、この国では、今や血判状を送っただけで脅迫とみなされるような法運用までされるようになっているらしいしね。
例えば中国では劉暁波が、かの国の法と秩序を犯して勾留されているよね。
だが、国際社会は彼の行動を称賛しているぞ。
ただ盲目的に全体主義社会の論理を肯定するだけでは、自由社会に生きる者の信念として正しいと言えない。
少なくとも自分は、自分と同じ信念の下で行動する者を支持する。

http://wpb.shueisha.co.jp/2010/10/25/792/
2010/12/12(日) 01:54:51 | URL | ε-(⌒、⌒A)))フゥ #- [ 編集 ]
コリアンタウン
韓国人は日本海を東海と呼称を変えようという卑劣な運動をしています。

新大久保には東海という店があります。
2010/12/12(日) 03:05:00 | URL | 09 #rxaZ/LAg [ 編集 ]
そういえば、新大久保のあたりって
戦後のどさくさに紛れて、
朝鮮人が不法占拠した所だって聞いたけど。
先日、あのあたりに行ったら、
韓流スターの店があったので、
どんなバカが買ってるのかと思って覗いたら、
思いっきりチョン輪郭の女性が....^^;

思うに、韓流芸能人を応援してる人って、
在日が多いんじゃないでしょうか。^^;

明らかに、美意識が違うような気がする
2010/12/12(日) 04:23:12 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
中国・韓国の嫌がる事をしましょう!!★緊急拡散を★
中国・韓国の嫌がる事をしましょう!!

拡散 全国の図書館に緊急要請があります。「国家の楯」を置いて頂く様に要請をお願いします。地元の図書館に是非を要請を。日本の領土の資料本です。日本の図書館なら置くのが普通です。「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」

 @@@一部転載@@@
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

そこで、日本列島に「歴史認識の背骨」を構築して、中国に対抗する精神力を身に付けていただく為に、中国が困る世論構築に「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」に、それぞれの地元の図書館に、情報戦の武器として出版した
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、受付で直接「リクエスト」するか、インターネットで「リクエスト」していただければ、図書館は互いに融通しあうことができませんので、確実に全国約2500ヶ所の自治体の図書館が蔵書することになります。

各図書館に所蔵させることは、反日左翼が日常的にやっていることです。

このブログは、中国中央宣伝部や中国社会科学院が、閲覧していますので、実際、各図書館に所蔵されたら中国は戦略の見直しに動きます。

12月11日と12日に、各自治体の図書館への『国家の盾』のリクエストをいっせいにお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました。

「民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。」
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html
■国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。
2010/12/12(日) 06:09:18 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
相似形の二人
こうしてみると仙石由人とノムヒョンって瓜二つですね。もともと法律家だったところ、極左で、売国的で、自意識過剰で、反米で国を危うくしているところ・・・orz
2010/12/12(日) 07:02:17 | URL | korya_kan #- [ 編集 ]
アナウンサーが外国人に見える。
犬HKはもう存在そのものが頭にきます。自分からはTVみることがないけれど、家内が茶の間でいつもTVかけている。時々ニュースとか解説番組みが目に入り、見ているとたいてい頭にくる。執拗に戦争の被害を繰り返し繰り返し宣伝し、日本の軍隊がいかに間違っていたかの印象操作、現シナ朝鮮の持ち上げの番組、民主党の箸の転んだ程度のニュースの取り上げ、自民党悪印象のつくり番組。ちゃんとした目で見れば如何に偏向番組であるかよくわかるので、本当に見るのが馬鹿らしくなる。そんなNKHの存在が許されていいのだろうかといつも頭にきます。NHK職員はもう洗脳されて何も感じないのでしょうか。NHKの職場内で自殺した職員がいました。単に個人的な理由だけでそんなところで自殺するとは思えない。何かを抗議してのことであったと思わざるを得ません。一切外部からは知る由もないのでしょうかね。最近ではアナウンサーの顔見ると日本人には見えなくなってきました。
2010/12/12(日) 07:32:12 | URL | *** #.mXtvXEo [ 編集 ]
なぜ 尖閣諸島が制限地域なんだ
尖閣諸島は特別な地域でなく
日本国内の島

領土問題だとギャギャ騒いでるのが中国
それに配慮する日本国はおかしくないか




 
2010/12/12(日) 07:43:23 | URL | おかしくないかはおかしくないか #- [ 編集 ]
朝から暇な在日シナチョン
つきまといは 慣れ ましたが、あの ヘンテコりんな 有り得ない 配色、原色好き 変態 連中 は朝だと ムカつきますね(笑怒)

へんな オヤジとかを まとわりつかせたり…

独身女だと思って なんか 勘違いしてるようです

誰か 日本女は あんたら 在日シナチョンは 大大大っキライだと 教えてあげて下さい

朝から ウザイです

内容に 関係ないカキコミして ごめんなさい

ちなみに 総武線に 在日がたくさん引越ししてきたらしく 数が増えました

小岩、 平井、あたりから ちょこまか 乗ってきます
2010/12/12(日) 08:19:47 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
おツムの程度が知れるのはどっち?(笑)

>ちゃんと新聞読んだのか? <

新聞はチャンとしてるのか?(笑)

>上陸すること自体には問題なくても、
制限地域なのに事前に手続きを踏まなかったことが問題なんだよ<

ずーーーっと前から、【正当な目的】を持って、
キチンと手続きを踏んでいにも拘らず、
ずーーーっと“放ったらかし”にしていたのは、どちらさんでしょうね?

>「週間こどもニュース」以下のレベル?

っていうか、あんたが【工作員】なんでしょう!

>こういう法と秩序を乱す行為には寛容なのは矛盾する<

法も憲法も【国民を守る為にある】っていう
“基本的常識”も知らないわけ?!呆れ返りますね
!!

>感情論だけで彼らを賞賛しているようではオツムの程度が知れますな<

感情論どころか、【支離滅裂で無茶苦茶】な事言ってるのは、
シナの傀儡政権=管・仙谷内閣と、
それを擁護するあんたのような【工作員】の方なんだよ!!



2010/12/12(日) 08:32:36 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人売春婦の経済効果でも計算しとけ
竹島は韓国領で構わないと主張する絶倫変態野郎 大前研一

日本国内における韓国人売春婦の経済効果でも計算しとけ、強姦大国韓国人帰化人の大前研一

竹島は韓国領で構わないと主張する絶倫変態野郎 大前研一

日本国内における韓国人売春婦の経済効果でも計算しとけ、強姦大国韓国人帰化人の大前研一
2010/12/12(日) 08:41:57 | URL | 朝鮮人妻 幸 SEX 鳩山由紀夫  #- [ 編集 ]
「東海」と呼ぶ売国総務相
総務委員会で民主と自民の片山がやり取りする中で総務省が「東海」と呼んでいる場面がある。さつき女史が一瞬キョトンとするが何も問い返さない、こういう図だったと記憶してます。時間のある人は確認してみてください。
2010/12/12(日) 18:14:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田かつや TALK-ABOUT
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 
岡田かつや TALK-ABOUT 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に献上  
岡田かつや TALK-ABOUT犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者  岡田かつや TALK-ABOUT 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙  岡田かつや TALK-ABOUT靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル
岡田かつや TALK-ABOUT CO2削減25%の日本大損失の政策を強行の環境テロリスト
岡田かつや TALK-ABOUTTPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲け企てる斡旋屋 岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を税金で 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別補償で朝鮮農家激増
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領  
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街をシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 
岡田かつや TALK-ABOUT 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  


2010/12/12(日) 20:48:07 | URL | 韓国狂いの異常人格 岡田克也 #- [ 編集 ]
スゴイ国が日本の周りには多いんですねぇ…なんといっても竹島だけは譲れんですね。
2010/12/15(水) 12:18:35 | URL | epex-roomrunners.com #u7nUeuig [ 編集 ]
チヌソヘソ蠹螟ホ・ィ・?、イ霖?
o#vvYPHE, www.sexmaxbox.com, チヌソヘソ蠹螟ホ・ィ・?、イ霖? http://www.sexmaxbox.com/feti/134.html
2011/04/07(木) 05:16:32 | URL | チヌソヘソ蠹螟ホ・ィ・?、イ霖? #rYFVNS5g [ 編集 ]
www.wpbibm.com, burberry london blue label, burberry label blue
リーバイス514ジーンズオールアバウト

リーバイス514ジーンズの導入

  彼らは様々なスタイルについて認識し得ているジーンズや人々の巨大な様々な提供されるようなジーンズのファッションはリーバイスのブランドによって促進される彼らは羊の二つの部分から形成されていたときよりも多く違って見える。 彼らはまだ本物のフリースですが

インターネットマーケティングは、オフィスや複数の従業員を必要としない純粋なホームベースのビジネスですアルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry ホイール</a>翁(おきな)も、もう提(ひさげ)の水で、泥にまみれた手を洗っている――二人とも、どうやら、暮れてゆく春の日と、相手の心もちとに、物足りない何ものかを、感じてでもいるような容子(ようす)である デザインは最終的に女性は、十代の若者や子供たちに応えるために拡大しているhttp://www.uexdov.com/単独の機能に限定されるものではない。 明らかに<a href="http://www.ujftoh.com/">ゼニス 時計</a>シャツを買うために右これらの UGのブーツは自分の足を温めたことを発見したオーストラリアのサーファーだった。



残りは歴史である。 今日では?金城武の姪が日本上陸!ファッションショー出演も決定<a href="http://www.uexdov.com/">ポルトギーゼ 価格</a>どのようにあなたの女の子のためにカルティエの婚約指輪を選ぶことができます

あなたは、あなたの女の子に提案する準備をしている? あなたは彼女があなたの提案に答えるように婚約指輪を選択する方法を心配? ここで私はあなたの女の子のための満足カルティエの婚約指輪を選択する方法のいくつかのヒントを共有することになりますhttp://www.vwoeee.com/それはマノロ·ブラニクの靴の尊厳アバクロンビー&フィッチメンズパンツです! 影響を見たホワイト/メタルゴールド - ステルス - オレンジピール付属品アノラックから単独での項目の配列に加えて彼のユーモアのセンスは本当に正しく特定の要求と一致します。

底孤独はゲーマーと足と相まってについてより適切なグリップを聞かせしようとするのは完全にやせている。 あなたの男性ナイキダンクハイはホッケーに関連する優れたスニーカーとして知られているかもしれない。 のあなたの自由は確かに青年全く異なるパターンが全く異なることを実証 個人的な好みを述べないため処分。

この頃はナイキshoxは適度に一般的にショックスから製品が減少追加的である。 例えば 4の黒と金色のスチレットヒールのミックス? 添付プラットフォームヒールの1インチがある限りインチは本当に快適に感じるだろうその文のない多くは

  様々な靴のブランド、デザインと男性のための靴の色の配列をチェックアウトするためには、オンラインで買い物をする必要があります

2013/05/22(水) 15:33:50 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
以下のトンデモニュースを見た。「右派系市民グループなど懸念材料に 警察庁分析」(2010/12/9 10:08 日本経済新聞)警察庁は9日までに、国内外の治安情勢を分析した2010年版「治安の回顧と展望」をまとめた。国内で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の警備で...
2010/12/11(土) 02:26:15 | TV局が放送しないNEWS
  「頑張れ日本」が中国大使館に緊急抗議行動   民主化 は ウイークポイント の 核心?   オタオタ し みっともない支那 の 対応 「民主化」というウイークポイントの核心に触れたからでしょうか?劉暁波氏にノーベル平和賞を授賞させるなと委員会を脅し、失敗すると...
2010/12/11(土) 07:27:57 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
Tweet だいたい、サヨクっていうのは北欧が大好きだ。それはイギリスも変わらないらしい。 高福祉・高負担。老後も安心な福祉国家。人間の理性を信認し自由が与えられている国家。 しかし、だいたいTVとかっていうのは自分達に都合のいい話ばっかりを報道する。 ...
2010/12/11(土) 07:58:42 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101210/plc1012101700020-n1.htm &nbsp; 本当にうれしいニュースです。例によって犬HKは報道しなかったと deliciousicecoffeeーさんの記事 にあります。 &nbsp; この前のsengoku38氏と言い、この二人の市議といい、...
2010/12/11(土) 09:05:23 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
石垣市の議員さん達、よくやってくれました。日本国の領土に日本人が行って、なぜ悪い。堂々と行動で示しました。 市議さんお二人とも、笑顔が素敵です。泡盛飲んで、踊り出しそうな雰囲気。こちらも嬉しくなってきますね。 実行支配と云いながら、いつまでも無人島にして...
2010/12/11(土) 11:58:35 | 愛国画報 from LA
1941年12月8日(日本時間)の真珠湾攻撃から、69年が経過した。
2010/12/11(土) 14:52:14 | 風林火山
本日15:00から大津パルコ前で開催予定の「今一度日本をせんたくいたし申し候 街宣&ビラ配布 in 大津」は雨天のため中止とします。在特会滋賀支部長 神功正毅拝
2010/12/11(土) 15:08:06 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 1890年(明治23年)10月30日に「明治天皇陛下」より下賜された「教育勅語」(教育ニ關スル勅語)とは、「天皇」の名において「教育理念」と「実践道徳」との教育全般における「基本...
2010/12/11(土) 15:38:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/12/11(土) 13:18:41 ID:???0菅首相は11日、東京・新宿区のハローワークを訪れ、生活困窮者に対する政府の取り組みを視察した。 ...
2010/12/11(土) 20:52:14 | わくわくニュース(0゚・∀・)
◆これからの予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年&nbsp;12月12日(日)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/in ...
2010/12/12(日) 00:30:28 | 反日ハンター
松竹大歌舞伎 松本幸四郎「勧進帳」~999回静岡公演・1000回東大寺記念公演~[DVD]クチコミを見る遠すぎた橋 [Blu-ray]クチコミを見る日本ブレイク工業 社歌クチコミを見るHGUC 1/144 MS-09 ドム ...
2010/12/12(日) 01:04:16 | 反日ハンター
インターネットチェック:家電速報家電ニュースのチェック、今日もやっていきます。今日はヘッドラインから、中国の漁業監視船2隻が接続水域離れるについてチェックしました。(ここから)中国の漁業監視船2隻が接続水域離れる読売新聞 11月21日(日)18時41分配信尖閣諸
2010/12/12(日) 15:07:30 | エンタの平民
Tweet こんな記事を発見した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000020-mai-bus_all <国際協力銀行>11年度分離独立へ インフラ輸出を後押 JBIC(国際協力銀行) が再び分離されるらしい。一見すると、経営の自由度を高めるだの、官民一
2010/12/13(月) 06:03:39 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.