FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
中井事務所と民主党に電凸!・秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発・「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」・中井洽事務所「本人から何も聞いていない」・民主党「調査中だが、国民の意見を聞いている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




議会政治展示会で展示品をご覧になる天皇、皇后両陛下。後ろは秋篠宮ご夫妻=29日午前、国会・参院第一委員会室
議会政治展示会で展示品をご覧になる天皇、皇后両陛下。後ろは秋篠宮ご夫妻=29日午前、国会

秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000583-san-pol

秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」民主議員がヤジ 桜内文城議員が告発
産経新聞 11月30日(火)13時57分配信

 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

 当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

 桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。



>29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。


これは酷い!

話にならない。

国会議員失格どころか、日本人失格、いや人間失格だ!

夕方、早速、中井洽事務所と民主党本部に電凸した!

まずは、中井事務所(03-3508-7263)

━━━━━━━━━━

報道で知ったのですが、昨日11月29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、秋篠宮ご夫妻が入場し、ご起立されたまま天皇皇后両陛下の入場をお待ちになっていた時、民主党のベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」とヤジったそうです。
それに関して、ネットの情報では、そのヤジを飛ばした民主党のベテラン議員が中井議員だとされていますが、本当でしょうか?

女性秘書
同じようなお電話を何本も頂いていますが、本人からは何も聞いていないので、私どもは何とも申し上げられません



ネット上では犯人が中井議員であるような書き込みが多数あって、このままだと中井議員の仕業だと定着してしまうので、事務所としても早急に事実を確認する必要があるんじゃないですか。

女性秘書
そうなんですが、連絡もつかないので何とも言えません



そうですか。
私は、本当に秋篠宮ご夫妻に対して「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」とヤジった民主党のベテラン議員が中井議員かどうかを確認し、もしも中井議員なら今後どうするのかを聞こうと思って電話したのですが、今は何も分からないのですね。

女性秘書
そうなんです



もしも、秋篠宮ご夫妻にヤジを飛ばした犯人が中井議員でしたら、すぐに記者会見を開いて議員を辞職してほしいので、そのようにお伝え下さい。

女性秘書
はい、分かりました



私を含めた日本国民は、天皇陛下をはじめとする皇室の方々に対して敬意を持ち、深く感謝し、誇りに思っているので、ヤジ事件が事実であれば断じて許せません。
私は東京に住む●●●●と申しますが、お名前教えて頂けませんか?

女性秘書
秘書をしております竹●と申します



では失礼致します。

━━━━━━━━━━


本当か嘘か知らないが、中井事務所では誰も事実を知らないという。

私が電話したのは16:30頃なので、「みんなの党」の桜内文城参院議員が30日朝にブログで明らかにしたり、産経新聞がネット上で報じたりした時刻から何時間も経っていた。


私の前にも何件も電話があったようだし、仮に事務所が中井本人と連絡つかなかったとしても事実を把握kしようと思えば、すぐに出来たのではないだろうか。

事実を把握して中井洽が犯人でなければ、事務所は電話した私に対して即座に否定したはずだが、「本人からは何も聞いていないので何も言えない」とか言っている時点でかなり怪しい。


次に、民主党本部(03-3595-9988)にも電凸しておいた。


━━━━━━━━━━

昨日11月29日に開かれた「議会開設120年記念式典」に、国会議員は370人しか出席せず、330人も欠席したと報道で知りました。
欠席した330人の議員の中には民主党の議員も多く居たそうなので、抗議します。

民主党
はい、ご意見承ります



「議会開設120年記念式典」に出席しないのは、国会軽視です。
ましてや、29日の式典には天皇皇后両陛下もお招きしていたのですから、尚更欠席など許されません。

民主党
承知いたしました



それとですね、報道によると、その「議会開設120年記念式典」で、秋篠宮ご夫妻が入場し、ご起立されたまま天皇皇后両陛下の入場をお待ちになっていた時、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」とヤジった民主党のベテラン議員が居たそうです。
この報道に関して、事実かどうかなど、把握していることを教えて下さい。

民主党
その件に関しては、私も報道で知りましたが、報道されていること以上に詳しいことは特に存じ上げておりません



ネットの情報では、そのヤジを飛ばした民主党のベテラン議員が中井洽議員だとされていますが、どうなんですか?

民主党
お電話を頂いた方の何人かから、そのような話を伺いましたが、ただいま調査中です。
この件に関しては、お電話下さった方からご意見を伺っておくようにしております



そうなんですか。
中井洽議員の可能性が高そうですが、いずれにせよ民主党議員が報道されているようなヤジを秋篠宮ご夫妻にしたなら、言語道断であり、絶対に許せません.
天皇陛下は、日本と日本国民のために居られて、日夜、日本と日本国民のために生きて居られる方です。
祭事もそうですし、国事行為にしてもそうです。
天皇陛下ほど、日本国民の幸せのために尽力されている方は居ません。
天皇陛下は日本と日本国民を愛し、私たち日本国民は天皇陛下を敬愛しています。
皇室の方々にも同じことが言えます。
そして秋篠宮殿下も皇位継承者です。
その秋篠宮ご夫妻に対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」とヤジった国会議員が居たとすれば、即刻議員辞職するべきです。
民主党議員の暴言は毎日のように発生していますが、この件に関しては絶対に許せません。
国会議員の資質とかいう問題以前に、日本人として、人間として失格です。
民主党も犯人に対して最大限に厳しい処罰を下さなければ、我々国民の怒りは更に激化し、大変なことになります。

民主党
大変良く分かりました。
ご意見承ります



民主党は、この件について早く調査して、早くきちんと国民に事実を説明し、謝罪して下さい。
私個人としては謝罪して済むことだとは思いませんが、とにかく調査して事実を国民に公表して下さい。
そうすれば、自ずと世論も見えてくるはずです。

民主党
お伝えします。
ありがとうございました

━━━━━━━━━━



「民主党は早く調査して国民に事実を公表しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
上のブログ記事作成中、ネット(産経ニュース)に次の記事が掲載されていた。
orz

やっぱり中井洽だったか…


非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm
関連記事

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
昼頃この件を知って以降、新聞社やテレビに対して、
きちんと報道し広く国民に伝えて欲しいと要望しました。
また高市氏などの保守派の議員にも電話をして、追求をお願いしています。

今まで様々な事柄で、色々なところに電凸してきましたが、大抵事務的に反応されることがほとんどなのに、
今回ばかりは、相手のオペレーターも絶句されています。
「信じられないです~」
「こんなことを言うなんて!」

この事件を知った時、「ついに我が国はここまでのことになったか…」と、
ショックでヘロヘロしてましたが、こんなふうに普通の国民の心ある反応に触れ、
少し心が癒されました。
2010/11/30(火) 22:35:56 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
信じられん
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

中井洽

許さん!

拍手&ランクリ
2010/11/30(火) 22:41:35 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ごめんなさい…
肝心なことを書き忘れました。

上のコメント、2010/11/30(火) 22:35:56を書き込んだものですが、
今回も、テレビはこの件を隠蔽するのではないかと予想しています。

どんなことが起きても、テレビが報じなければ何ひとつ変わりません。
だから民主が政権をとり、これほど酷い1年が経っても、まだ続けられているんです。

出来れば、テレビ局を中心にこの件を報じてくれるよう、電話&メールの応援を頂きたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
2010/11/30(火) 22:43:04 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
民主党は世論を気にしています。国民の声を多方面に伝えることで効果が出ます。民主党菅政権は日本、国民を考えていません。政権維持が最優先です。政権維持ができるなら、売国行為でも躊躇しません。自衛隊での民主党批判に血相を変え言論統制も意に介しません。韓国が静かになるなら返す必要もない財物を無条件で相手のいいなりに返す、選挙協力をし、献金に応じてくれる在日朝鮮人のために地方参政権という主権を割譲し、日本社会を破壊しているパチンコを優遇する法案を提出する。挙げればきりがありません。

税金の中から歳費を支払っているのは国民である。公僕である国会議員が自衛隊員や皇室に尊大な態度をとるなら、解任すればよい。

松崎、中井、古賀一成、菅、仙石、岡崎トミ子、馬淵、小沢の辞職を求める。
2010/11/30(火) 22:46:38 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
【韓国にある日本の貴重な古文書の返還要求を要請します】高村 公毅氏

朝鮮王朝儀軌等の図書を日本から韓国に引き渡すことに
ついて、

日韓両政府が正式に合意したこととなります。
事前調査なしの軽率な決定
まず、国と国との協定である限り、関係事項について事前
に綿密な調査が行われるべきです。特に、引き渡す図書
の価値やその引き渡しの是非を判断するには、専門家や
関係学識者からの意見聴取が不可欠ですが、呆れたこと
に政府は一切の調査を行っていないのです。

ソース 新藤義孝公式ウェブサイト
http://www.shindo.gr.jp/2010/11/211.php

【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2010/11/30(火) 22:49:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中井議員,一人の責任ではない
党全体の責任である。

従って,民主党は,直ちに責任を取って解散すべきでしょう。

この様な内容で,党が責任を逃れることは見苦しい限りであり,民主党自体がその様なレベルだと言うことを端的に示しています。
2010/11/30(火) 22:52:03 | URL | 中道 #- [ 編集 ]
ありがとう!
coffeeさん、GJ!!!

明日は昼間出られないので、もし可能ならば写真をよろしく(--)。
2010/11/30(火) 22:52:33 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
中井で確定、ついに朝日や時事や共同でも事件が報じられる
一国の国会議員が、だんだん幼稚園児みたいになって来てますね(嘆)

非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm

秋篠宮さまに「座れよ」と発言? 民主議員がと桜内氏http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010113001000968.html

秋篠宮ご夫妻に「民主議員がヤジ」 みんなの党議員指摘http://www.asahi.com/politics/update/1130/TKY201011300541.html
2010/11/30(火) 23:02:01 | URL | 中井で確定 #- [ 編集 ]
象徴でしょ
>天皇陛下は、日本と日本国民のために居られて、日夜、日本と日本国民のために生きて居られる方です。
・・・って言うよりも
もう少し相手に合わせてレベルを下げて
日本国民の象徴たる天皇陛下に対してのこの振る舞いは日本国民そのものに対しての振る舞いと同じだ!!
・・・なんて言う方が良かったりして
2010/11/30(火) 23:06:13 | URL | doncan5656 #JalddpaA [ 編集 ]
恫喝無名議員の次はパチョンコの後ろ盾のある屑か
まぁ反日極左政党だから仕方ない
日の丸君が代を認めない奴らが血税貰ってること自体異常
2010/11/30(火) 23:11:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 23:21:50 | | # [ 編集 ]
海老蔵よりこっちでしょ!許せない!
更新ありがとうございます!

ネットで知った時、「信じられない!」って思ったけど、ホントひどい話ですよね。
早速お電話してくださってありがとうございます。
事務所が親分と連絡とれないなんて、おかしな話ですね。そんな奴議員やってちゃダメでしょ。

それにしても、ひどい話ですね。
出席した議員の数が半数ぐらいだった、ということにも怒っています。地元に帰ってたとか、信じられない!
全員そろってお迎えするのが当然じゃないの!

普段から、国会を欠席したり、居眠りしているのだって、私は許せない!って思っていたので、
中井のこの一件はもう、想像の範囲を超えていて、ホントはらわたが煮えくり返っています。
本人、ならびに民主党許せません!
その場にいた他の党の人たちも、そんな非国民男をそのままにしていたなんて許せません!
日本人としての根本がない礼儀知らずな奴らが国会議員だなんて、情けなくてしかたありません。

そして、このことをいっさいニュースにしないマスゴミも許せません!
NHKなど、海老蔵をワイドショーばりにやっていて、めまいがしました。
あした、思いっきり叫ぼうと思っています。
2010/11/30(火) 23:23:43 | URL | ルル #- [ 編集 ]
北澤、高木も
北澤もだし、拉致連の方に失礼極まりない高木も葬らなくては・・・。
2010/11/30(火) 23:27:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初めまして、blog以前から拝読させて頂いております。

是非、お力を賜りたい案件がございまして、記事の内容に関係なく非常に恐縮ではありますが、コメントさせて頂きます。

現在、在名古屋中国領事館が、移転の候補地として、約1万平方メートルもの広大な土地の買収に着手しております。
現在の在名古屋中国大使館と比較すると、約33倍もの規模です。
先般、新潟でも同じように、中国領事館が移転のために広大な土地の購入を画策しましたが、
住民感情には配慮し、中止となりました。
名古屋の案件に関しては、市議が主導になって、水面下で動いており、
既に自治会長レベルへの説明は済んでしまっているそうですが、
web上でも情報が薄い状況です。
(自治会は反対していない模様です。)

先般、中国では国防動員法が施行されておりますし、
このような大規模な土地を治外法権である領事館へ売却するのは非常に危険です。
しかも、相手が中国・・・。

こちらのblogへ連絡先などまとまっておりますので、
情報の拡散等、ご協力をお願いいたします<(_ _)>
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-75.html
2010/11/30(火) 23:53:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユーチューブに出ていました
「議会開設記念式典で秋篠宮様に暴言を吐くハマグリ」

http://www.youtube.com/watch?v=zHV10BsaieM
2010/12/01(水) 00:00:06 | URL | 悠久の大義 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
更新が早い!ありがとうございます。
野次おじさん、公安委員長時代ですか、若い銀座ホステスとの路上デート写真を週刊誌に載せられたのは。公安の仕事する人として脇が甘過ぎますね。
相手が皇族であることを置いても極めて失礼だ。それにしても式典欠席が議員の約半数とは、日本の国体軽視、すごく嘆かわしい。有権者の「誰がなっても同じ」「政治に何も期待していない」といった態度が今の政界を招いたのだと思う。
周りの人にもっと政治に関心を持つように伝えましょう!
2010/12/01(水) 00:03:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんということを・・・ひどい
テレビが海老蔵のニュースばかりで、また民スの工作かと思ったら、こんな裏ニュースあったのですね。鳩の韓国訪問もテレビでなく、ネットで知りました。博士の独り言で、また韓国で口蹄疫が出たそうです。どうして報道しないんでしょうか。畜産農家の方達に注意を呼び掛けないといけないのに。
かつて、菅が厚生大臣やってたとき、大阪堺市でO-157事件のことをニュースで「風化させてはいけない」と地元住民が集会やってました。菅さん、忘れてやしませんか?もう今や国民はかいわれ大根食べて許してもらえるような事態にはなっていないんですよ。民スの皇室軽視にも我慢なりません。人間のクズです。いや、ゴキブリ以下かもしれない。
2010/12/01(水) 00:48:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは許せない、そしてもう一つ気づいたこと
この問題はマスゴミのスルーで済ましてしまってはいけない、重大問題です。
そして、この時の映像、写真を見て気づいたのですが・・・。
やはり、次の天皇は秋篠宮様なのかな・・・と。
えっ、と思っていた皇太子様ご夫妻の(特に片方の方)うわさは本当なのかな・・・と。
国内海外と、天皇陛下のようにご公務をこなされていますし、その次代の悠仁様のお父様でもあられますし。
創価に毒されているなら、日本国民はお慕いできませんので、もう天皇陛下は決意なさっているのかも。
2010/12/01(水) 01:08:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中井、前に国家公安委員長だったな
超非礼馬鹿の中井はまぐり親父、前に国家公安委員長やってたな。
議員宿舎のかぎを女に渡してたし、あんな馬鹿が何でまだのうのうと生きてるんだ!
国家公安委員長が中井に岡崎ってどうなってんだ?!
日本の警察ももうすぐ崩壊しちまうぞ!
2010/12/01(水) 01:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中井議員も酷いけど、欠席した議員は国会軽視そのものでしょ
これ野次で片付けられるのか? 自民党は何してるの?? みんなの党の方が期待できそう。

この式典は、天皇制を賛美する式典ではありません。【国会が国権の最高機関】として果たしてきた役割を再認識すると共に、これからも、その責務を果たしていきましょう・・という式だったわけでしょ。

これに欠席した議員こそ、【国会軽視】でしょ。柳田法相は言葉で表現したけど、今回の欠席した議員は行動で表現した。欠席した議員がお咎め無しなんてオカシイ。有権者の民意によって選出され国会へ送り出されたという立場の認識があれば、欠席できないハズ。
2010/12/01(水) 01:22:53 | URL | まりも #- [ 編集 ]
民主党標準
i-265確かにこんなこというものが日本にもいた・・・とは思いますが、まさか国会にいるご時世になるとは・・・まさに「世も末」e-268

はやく小沢一郎に引導を渡して、解散総選挙!

BSフジのプライムニュースで取り上げています。
http://www.youtube.com/watch?v=6XTmvNS2u-E
2010/12/01(水) 01:40:59 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
議長の公邸、広すぎ!
12月1日、今日、国民大行進に行こうと思って、第二議員会館さがしてたら、すぐ近くに(永田町駅のすぐ横)に議長の公邸が2つあったんだけど、ものすご~く広い!
こんなものいるのか?
国会、それもあんなに大事な時にも平気で出ない馬鹿がいるし(犯罪じゃないのか?)今まで政権握ってた自民党ともども、おかしすぎるんじゃないのか?
どこに訴えればいいんだ?
2010/12/01(水) 01:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さすがに
事実ならこの件は絶対に許せない。

目の前にいたら
必ずぶん殴ります。
絶対に許せない。

2010/12/01(水) 01:49:18 | URL | ddd09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
また暴言ですか
最低ですね。議員としての資格無し。いや日本人としての資格無し。
2010/12/01(水) 03:21:39 | URL | tom-h #lDc.aP1c [ 編集 ]
許し難い売国奴!
中井蛤が犯人らしいですね。どちらにしろミンスの体質そのものです。朝敵ミンス売国奴を国民の力で叩き潰しましょう!

拍手&ランクリ
2010/12/01(水) 03:41:22 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
絶対に許されません。
民主党の議員は腐ればかりなんでしょうね。

拍手、ランクリ。
2010/12/01(水) 04:41:03 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
民主党連中全員天誅しないと。
2010/12/01(水) 05:57:16 | URL | 護国 #- [ 編集 ]
『国家の盾』は、手違いで12月1日になり、日経の広告も12月3日にずれ込んでしまいました。
拡散宜しくお願いします。
「国家の楯」の本の紹介も宜しくお願いします。

★ アマゾンランキングアップの為、複数ご注文される方一冊づつご注文を。

国家の楯となるように、領土意識を目覚めさせ覚醒をさせましょう!! カラーの「動かぬ証拠」地図 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の記事が網羅されています。

● 今日発売になる予定だった『国家の盾』は、手違いで12月1日になり、日経の広告も12月3日にずれ込んでしまいました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-216.html

★★★12月4日(土曜日)【武蔵野公会堂】シンポジウム★★★:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】是非若い方々に  ジャーナリスト・鳴霞、 外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、 ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html
■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

■緊急拡散《国内外のインターネットの総力で長野県・小諸市の「住民投票条例」(外国人参政権)を阻止しましょう!》

● 尖閣問題と北朝鮮の砲撃事件のドサクサに小諸市は、「住民投票条例」の名の下、実質的な「外国人参政権」を市議会で可決しようとしています。

これを、蟻の一穴として、反日左翼が牛耳っている地方自治体の議会で、ドミノ現象になる可能性があります。

小諸市ホームページ:
htp://www.city.komoro.nagano.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

市長への提言(メール):
ttps://shinsei2.e-nagano.lg.jp/uketsuke/dform.do?acs=teigen

市長ブログ:
ttp://blog.goo.ne.jp/serizawa-komoro/

小諸市議会:
ttp://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1075015362823/index.html

お問い合わせ:
小諸市議会議長 塩川重治氏へ要請をお願いします。
gikai@city.komoro.nagano.jp
電話:0267-22-1700
ファックス:0267-23-8766
2010/12/01(水) 08:04:14 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
こんなの選んだ選挙区って・・・
非国民の塊なのかね
2010/12/01(水) 08:10:46 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
【青山繁晴】中国の人口侵略と中国人妻の背景[桜H22/11/19]
この記事は話題になったので、前からここをご覧の方に
は、ご周知の方が多いでしょう。 統計が更新されてます
ので、再アップです。ここはフヌケ化した男に手厳しいです
が、パッパラカー化した女にも手厳しいです。しかし、何よ
りこれが背景にあるから。これを訴えない限り、何も変わ
らない。
http://www.youtube.com/watch?v=a1y6I68qMho&nofeather=True
(動画)
詳細は【うぃすぱー・ぼいす】売国政策に関わらず日本人
は滅亡だ!~急増する外人女との結婚をカッチとね
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=70
【結婚情報街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/kkk.cgi
2010/12/01(水) 17:45:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ftqnbqzj@gmail.com
Add‘w not waste materials your own for a human being/sweetheart,so , who isn‘w not happy to waste materials the moment done to you. Nike Air Jordan Retro 5 http://www.nikejordanretro12ok.com/
2013/04/12(金) 13:07:41 | URL | Nike Air Jordan Retro 5 #EBUSheBA [ 編集 ]
srymnzng@gmail.com
Simply because a loved one doesn‘longer accept you your unique interest in want them for,doesn‘longer mean these people have on‘longer accept you walk they provide. code promo zalando http://i88.fr/
2013/04/15(月) 17:39:01 | URL | code promo zalando #EBUSheBA [ 編集 ]
uxuuwvowl@gmail.com
Since another person doesn‘g accept you how you long for them towards,doesn‘g mean these companies get into‘g accept you system they have got. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:36:01 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
liiprwpj@yahoo.com
Thanks a lot for the article. Will read on…
2013/05/07(火) 02:23:22 | URL | heel lifts for shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
ngtbkcykvi@gmail.com
likewise, I realize that John Ross of ¨¦CRITURE reports there's a new "Harry Reid" who killed a crowd of little ones last year.
2013/05/13(月) 05:05:16 | URL | ティファニー #EBUSheBA [ 編集 ]
ojloccfw@hotmail.co.uk
I was expecting I would obtain an post such as this with all the current information I want to to have my own school assignment completed…. Thanks.
2013/05/16(木) 21:35:45 | URL | heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
jgmrtwcbzc@gmail.com
Very good written story. It will be useful to everyone who employess it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
2013/05/31(金) 09:55:39 | URL | James #EBUSheBA [ 編集 ]
lzacxtqhd@live.com
Thank you, I’ve just been searching for information about this subject for a long time and yours is the greatest I’ve came upon till now. But, what about the bottom line? Are you sure concerning the supply?
2013/06/03(月) 18:10:21 | URL | insoles for flat feet #EBUSheBA [ 編集 ]
obomcjfrwdu@gmail.com
Nice blog here! Also your web site loads up very fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol ルイヴィトン 財布 http://www.tonpo-center.net/shinsailQA.htm
2013/06/04(火) 13:42:03 | URL | ルイヴィトン 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
rpakjhd@gmail.com
I think this is one of the most significant information for me. And i'm glad reading your article. But wanna remark on some general things, The site style is ideal, the articles is really excellent : D. Good job, cheers テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド http://burgmancat.com/shop/taylormade.html
rlanulinep@live.com
מידע על דלפק קבלה,כסא מחשב,שולחן מחשב כדאי!!
2013/06/26(水) 02:39:00 | URL | Bonny #EBUSheBA [ 編集 ]
hhggkzyxd@gmail.com
I am curious to find out what blog system you’re working with? I’m experiencing some small security problems with my latest website and I would like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?
2013/06/27(木) 13:24:06 | URL | shoe inserts for height #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 :そーきそばφ ★:2010/11/30(火) 21:30:04 ID:???011月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで ...
2010/12/01(水) 01:29:24 | わくわくニュース(0゚・∀・)
Tweet 現代社会は不平等なんだろうか? stumbling mumblingというブログから抜粋 http://stumblingandmumbling.typepad.com/stumbling_and_mumbling/2010/11/status-seeking-the-left.html 1970年代と今を比べたときに経済的不平等はたしかに拡大したが、人...
2010/12/01(水) 05:23:38 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
 本日は愛子内親王殿下の誕生日である。だが、愛子内親王は登校拒否騒動を起こされ今でも後遺症を引きずっている。皇族は神の子孫として2600年以上もの間日本に君臨しているのだから、小学生といえどもその威厳に恐れおののかなくてはならないのに、同級生はまったく…
2010/12/01(水) 06:05:13 | 愛国を考えるブログ
昨日の段階ではこの非礼な議員が誰かは報道されてはいなかったが、誰であるかが昨夜の段階で報道されていた。その非国民は 中井ハマグリ である。 &nbsp; 左翼はなにかというと 憲法、憲法 とバカの一つ覚えで喚き散らすが、その第一条に書いてある象徴たる皇室に対...
2010/12/01(水) 07:13:54 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
そういえば昨年こんなこともありました: http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100910/elc1009100346000-n1.htm &nbsp; とにかく天皇陛下まで自分の管轄下においていると自負しているかつての民主党代表もいるわけです。 &nbsp; この程度のヤジや
2010/12/01(水) 07:14:28 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
   渡部昇一氏、 わが祖国を蝕む「身中のマスコミ」   岩波 の 年表 には 通州事件がない!   シナ に 不都合だ と 隠蔽 した のだ!  正論一月号が発売されました。本号は特集1「日本のメディアは中国の下僕か」で渡部昇一、永山秀樹、西村幸祐の各氏が、特集2「尖
2010/12/01(水) 07:20:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
昨日の段階ではこの非礼な議員が誰かは報道されてはいなかったが、誰であるかが昨夜の段階で報道されていた。その非国民は 中井ハマグリ である。 &nbsp; 左翼はなにかというと 憲法、憲法 とバカの一つ覚えで喚き散らすが、その第一条に書いてある象徴たる皇室に対...
2010/12/04(土) 07:22:58 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.