FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
大阪デモに3300人は凄いなー!【11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪】・マスコミは産経新聞やMBSなど一部しか報道せず・NHKに電凸!支那の物価のニュースを長時間報道するなら、3300人大阪デモを報道しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




街宣車で演説をする田母神俊雄・頑張れ日本!全国行動委員会代表=20日午後4時28分、大阪市中央区
街宣車で演説をする田母神俊雄・頑張れ日本!全国行動委員会代表=20日午後4時28分、大阪市中央区

「中国の侵略許さぬ」大阪で3300人抗議デモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000562-san-pol

「中国の侵略許さぬ」大阪で3300人抗議デモ
産経新聞 11月20日(土)22時31分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。

 先導したのは、関西本部代表の西村真悟元衆院議員や大阪支部代表の三宅博元八尾市議ら。「中国の侵略を許さない」「日本の領土と主権を守り抜く」などと訴え、西区の新町北公園からミナミまで約3キロを歩いた。日本の国旗を手に参加した家族連れや学生の姿も目立ち、中国に配慮して衝突映像を一般公開しない日本政府の対応を批判する声が多く聞かれた。

 インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。



>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。


大阪で3300人は凄いなー!

正直言って、大阪では2000人を超えてくれたら嬉しいと思っていたが、まさか3000人を超えるとは!

「3300人」と言えば、10月2日に東京で行った渋谷デモ(2670人)を超え、10月16日の六本木デモ(3200人以上)や11月13日の横浜デモ(3500人)に匹敵する。

人口比で考えれば、銀座デモ(4500人)も超えたと言っても過言ではない。

参加された皆様、お疲れ様でした。

――――――――――――――
10/02  渋谷デモ  2670人
10/16  六本木デモ 3200人以上
10/31  名古屋デモ  600人
11/06  銀座デモ  4500人
11/13  横浜デモ  3500人
11/20  大阪デモ  3300人
(頑張れ日本!主催の尖閣デモ)
――――――――――――――






デモの様子はネット上で生中継されていたが、2ちゃんねるの書き込みから印象的なものを幾つか紹介しよう。

――――――――――――
11.20大阪3300人デモ
写真:11月14日の450人参加「緊急デモ in 神戸」にも参加したとの書き込みがあった愛国犬

662 :エージェント・774:2010/11/20(土) 18:40:14 ID:g4y7xBva
参加しました。子供の保育園の迎えがあったので途中で抜けました
沿道のおっちゃんが拍手してくれた。チラシを好意的に貰っていったのは
おばちゃんたち。沿道の若い女の子が(邪魔だよね)と帰りがけ聞えるように言った
が連れの女の子はその言葉を無視してじっとデモを見ていた
何が今日本で起こってるのか一人でも多くの人に認知してもらえれば
台湾とかチベットも大事だけどもっと嫌われ者の民主や尖閣の話だけに焦点を
絞っても良かったんじゃないかな。一般人にもわかりやすくして欲しい


669 :エージェント・774:2010/11/20(土) 18:42:15 ID:gFviV0wg
沿道からの拍手、数えてたんだけど12回ぐらい 結構多いんじゃないかな?
デモ隊もその都度「ありがとー」と手を振ったり、「次は参加してなー」と声かけたりで
和やかほのぼの・・・
立ち止まって見てた一人のおっちゃんが第3梯団に向かって「自衛隊は暴力装置じゃない」と言い、
みんなで「そうだー!」とコール
おっちゃんちょっと照れくさそうにしてました


709 :エージェント・774:2010/11/20(土) 18:56:44 ID:xTsWH8uK
東京組@新幹線。
沿道のおっちゃんおばちゃんのノリは日比谷横浜より良かったw
道路の反対側のバス停から拍手がわいて感動しました。
信号で分断されて拡声器とはぐれてしまった時、地声でコールしてくれた兄さんもありがとう。
12/1は首相官邸包囲です。休み取れる人はぜひ来て下さい。


716 :エージェント・774:2010/11/20(土) 18:59:48 ID:YaWVAuBy
尖閣デモ in 大阪 デモ隊出発の様子 第1梯団~第2梯団頭まで
http://www.youtube.com/watch?v=2qMQFcGuTrg
尖閣デモ in 大阪 デモ隊出発の様子 第2梯団途中~第3梯団
http://www.youtube.com/watch?v=70qAS8Dv0cc
尖閣デモ in 大阪 デモ隊出発の様子 第4梯団
http://www.youtube.com/watch?v=jtlEkz0gFYw
尖閣デモ in 大阪 デモ隊出発の様子 第5梯団~第6梯団
http://www.youtube.com/watch?v=kIX4011qzPM


254 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 21:38:38 ID:eWrkdljF0
>>217
やったよ、君が代斉唱も
あと核兵器についての演説もしてた
そこで真性のウヨと、ただ中国が許せない!って人たちの間で凄い空気差が出来上がってた


258 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 21:39:09 ID:E6w26IxW0
大阪デモ
http://www.youtube.com/watch?v=53HLL-_I-6M
君が代
http://www.youtube.com/watch?v=c2aeWZHYPcg


207 :名無しさん@十一周年:2010/11/20(土) 23:06:23 ID:Gpoe81CG0
今日一番ウケタ演説

 水島社長 「大阪の人は素晴らしい!NHKの受信料を支払っている人が内部調査で4分の1だそうです。」

写真:11月14日に450人参加の「緊急デモ in 神戸」にも参加したとの書き込みがあった愛国犬
写真:11月14日の450人参加「緊急デモ in 神戸」にも参加したとの書き込みがあった愛国犬
――――――――――――




2ちゃんねるの書き込みを見ていたら、「核武装の演説には引く」とか、「天皇陛下万歳には引いた」とか、、「『支那』という言葉に引いた」とか、「中国共産党を非難するのではなく、中国人を非難する演説はおかしい」などという書き込みがそれぞれ複数あり、議論になっていた。


まず、「核武装の演説には引く」という意見だが、尖閣諸島を守るためには日本の核武装が最も効果的であり、現実を直視すれば、尖閣デモで核武装を訴えることは当然有って然るべきだ。

10月2日の渋谷デモでは、「尖閣諸島を護るために核武装も…」というシュプレヒコールが有って、私はとても嬉しかった。

私は、すっかりその気になって、次の六本木デモでは、「核武装」のプラカードを作ってもらったほどだ。
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】

ところが、何故か六本木デモや銀座デモや横浜デモでは、シュプレヒコールから「核武装」がなくなってしまい、残念な思いをしている。

出来れば、シュプレヒコールに「核武装」を復活させてほしい。

それはさておき、集会の演説で核武装を訴える人が居ても、それは普通のことだろう。

どうして、そんなことで引くのは理解に苦しむ。


次に「天皇陛下万歳に引いた」という書き込みも複数あったが、これもおかしな話だ。
■動画
尖閣問題、反民主党 全国国民統一行動in大阪 国歌斉唱
http://www.youtube.com/watch?v=b_6_XZ3x-HA


天皇陛下は、日々、祭祀を行い、日本の国民が幸せになるように、日本が平和であるように、常に祈り続けておられる。

祭祀は、肉絶ちや水ごりを伴い、日頃からの節制や、体力が要求されるものも少なくない。

それに加えて、国賓の接待や御公務、国事行為等を 日々、精力的にこなされているのである。

「天皇陛下万歳」に引く人は、戦後教育の洗脳から抜け切れない人たちではないだろうか。


それと、「支那という言葉に引いた」という意見だが、これは無知丸出しの意見としか言い様がない。

これまでも何度か説明したとおり、「中国」「中華」「中共」は差別語であり、「支那」「シナ」が正しい。

支那人の伝統的な文明観は「中華主義」というやつで、これを「華夷秩序」と言う。
これは差別そのものだ。

「中華主義」「華夷秩序」という差別文明観を取り込んだ「中国」という国名を認めて使用することは、満州やモンゴルや東トルキスタンやチベットやベトナムや台湾や日本や朝鮮などの周辺諸国を「野蛮な種族の地」と認めて呼ぶことを意味する。

「支那」「シナ」は差別語ではなく、「シーナ」(オランダ語、ポルトガル語)や「チーナ」(サンスクリット語)や「チャイナ」(英語)と同じなのだ。

●関連記事
仙谷事務所に電凸!
「支那という言い方はやめて下さい」
支那呼称問題・「中国」「中華」は差別語、「支那」「シナ」が正しい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3992.html




最後に、「中国共産党を非難するのではなく、中国人を非難する演説はおかしい。」という意見だが、これも支那人のことを良く分かっていない人の意見だ。

残虐で嘘吐きで不潔な支那人の特異性や、「中華思想」「華夷秩序」から来る反日・侮日の対日本観は、共産党とは全く関係のない、大昔から続く支那の伝統だ。

支那が共産党一党支配となる以前から、支那人は残虐で嘘吐きで不潔で、日本に対しては反日・侮日が酷かった。

国民党も激しい反日教育を行っていた。

義和団事件も通州事件も共産党が行ったのではなく、支那人が行ったことだ。

支那では、四千年の歴史の中で、法治主義と民主主義が一度も実践されておらず、共産党一党支配が終わっても、必ずしも法治主義や民主主義が実践されるとは限らない。

したがって、支那では共産党の一党支配が終わっても、戦前も含めて大昔から続く「暴力による支配」や「人治主義」が続く可能性が高いし、反日・侮日は絶対に変わらない。

だから、私は、「中国共産党を非難するのではなく、中国人を非難する演説はおかしい」という意見の方がおかしいと思う。

●関連記事
法治主義と民主主義を実践したことが一度もない支那
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4005.html






さて、今朝になって産経新聞を見てみたら、3300人が参加した大阪デモのことは、東京でも1面で大きな写真を付けて報じられていた!
2010.11.20大阪3300人デモ
11月21日付産経新聞(東京)


ただ、このデモについてニュースとして報道しているのは、今のところ、産経新聞と、なぜかMBS(毎日放送)だけではないだろうか?

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101120165000408204.shtml

■尖閣問題 大阪で市民デモ
MBS(毎日放送)

 尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した問題で、日本政府の対応などに抗議するため大阪で市民らがデモ行進をしました。

 デモ行進を主催したのは元航空幕僚長の田母神俊雄氏が代表を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」で、呼びかけに応じた市民らおよそ3,300人が参加しました。

「尖閣(諸島)が日本の固有の領土である事をみなさんに知ってもらうために来た」(参加者)
「反対の声も賛成の声も2つとも聞いて考えてほしい」(初めてデモに参加した人)

 集会には関西本部長を務める西村眞悟元衆議院議員も参加し、政府の対応や領有権を主張する中国に抗議しました。

「抗議するぞー」(参加者ら)

 1時間半にわたる集会のあと、参加者は日の丸やプラカードを手に御堂筋でデモ行進を行いました。

 主催者側はこの抗議活動を今後、全国に広げていきたいと話しています。
(11/20 18:26)



NHKに期待して夜7時からのニュースと夜9時からのニュースを注視したが、全く報道しなかった。

先週も横浜であった抗議デモを全く報道しなかったので電凸したのに、今回の大阪デモも無視するなんて・・・

しかも、9時からのニュースでは、「支那で物価が上昇し、支那政府が対策を施した。」などという普通の日本人にとってはどうでも良いことを長々と詳しく報じていた。

さすがに、これは許し難く、先週に引き続き、NHK(0570-066-066)に電凸した。

━━━━━━━━━━

ニュースについて言いたいことがあります。

NHK
はい、どうぞ。



夜7時からのニュースと夜9時からのニュースを見ていたのですが、今日、大阪で尖閣諸島問題に関して、支那の侵略と日本政府の対応などに対する抗議デモがあったのに全く報道しませんでしたね。

NHK
はい、そのようです。



いま尖閣諸島問題は、日本の領土と主権と利益を守ることが出来るかどうかの非常に重要な問題となっています。
今日大阪で行われた抗議デモは、一般の国民・市民が3300人も参加して行われたんですよ。
3300人もの国民が、支那や日本政府に何かを訴えようと行動しているのですから、NHKは抗議デモに参加した国民の訴えを全国に伝えるべきでしょ。

NHK
はい、分かりました。



先週も横浜でAPECが開催されている時に3500人の国民による抗議デモがあったのですが、やはりNHKは報道しませんでした。
そして、その時も私はNHKのこの番号に電話をして、報道するように意見を述べたら、NHKの電話の人は「分かりました」と言っていたのに、全く改善されていません。
NHKもいろいろと抗議デモの報道をしているのですから、国民が数千人規模で抗議デモをした時くらいは優先的に報道するべきだと思いますよ。

NHK
はい、分かりました。



特に先ほど夜9時からニュースを見ていたら、「支那で物価が上昇していて、それに対して支那政府が対策を施した。」という内容のニュースを長々と詳しく報じていました。
どうして、日本国民が見ているニュースで、外国の物価上昇や外国政府の物価上昇抑止対策を長時間かけて報道する必要があるのですか?
普通の日本人は、支那で物価が少々上がろうが、支那政府がその対策を行おうが、関係ないでしょ?

NHK
うーん・・・
そうですね・・・・



そうでしょ?!
外国で物価が上昇したり、その外国政府が物価対策をしたり、いちいちそんなことに時間かけて報道する必要なんて全くないのですよ。
NHKは、日本国民の税金と受信料で運営されていて、公共の電波を使用しているのですから、支那の物価の話なんかしてないで、大阪で3300人の日本人が必死で訴えていることを全国の国民に伝えるべきです。

NHK
分かりました。



よろしくお願いします。

NHK
ご意見お伝えします。
ご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━



●お知らせ

【東京都港区】 12/1(水) 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

12・1 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会
期日:
平成22年12月1日(水)
内容:
◆首相官邸包囲 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合
         → 議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定
◆菅内閣倒閣宣言!国民大集会
 会場 … ニッショーホール(日本消防会館)
 http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
 (銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場
 17時30分 開会
 20時30分 終了予定
《登壇予定》 登壇者 続々決定中! [11/19現在]
田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内実、山田宏、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、すぎやまこういち、伊藤哲夫、荒木和博、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、葛城奈海、水島総 ほか 地方議員多数
参加費:
無料
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1201_flyer.pdf



【兵庫県神戸市】 12/5(日) 「中国による尖閣諸島侵略阻止」 デモ in 神戸

「中国による尖閣諸島侵略阻止」デモ in 神戸
日時:平成22年12月5日(日)、13時30分~15時
集合場所: 神戸三宮東遊園地公園: JR三宮駅からフラワーロードを南へ神戸市役所の南側
デモ:参加者集合時刻:13時
  デモ出発:13時30分
  コース:三宮東遊園地公園(東側)→神戸市役所→JR三宮駅→神戸大丸→神戸市役所→三宮東遊園地公園(東側)
(15時頃終了)
 * お手伝い戴ける方は12時30分頃までにご参集下さい。
主催:頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会
協賛:チャンネル桜を支える会兵庫
     
連絡先:TEL:090-5901-8252 Mail: hatashika@tea.ocn.ne.jp
    頑張れ日本全国行動委員会・兵庫県有志の会





「大阪デモに参加された皆様!お疲れ様!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
更新おつかれさまです
coffeeさん、いつもありがとうございます。
大坂デモ、3000人越え素晴らしい!
報道に関しては、昨日コメント欄で中文BBCの報道があることが示されていました。
国内では産経とMSNだけのようです。

しかし、自分としては何故かグーグルで検索しにくいのが気になっています。
今、キーワードを「大坂 デモ」とし、グーグル検索オプションで24時間以内の情報を検索したのですが、ヒット数30件でした。
そのうち関係ありそうなものを見ると・・。

デモ違いのブログ記事
http://hotman3300.blog57.fc2.com/blog-entry-244.html

生中継の告知
http://njuice.com/1120-demo-Midousuzi-Osaka-Osaka-denounced-Chinese-invasion

デモ違いのブログ記事
http://d.hatena.ne.jp/haigujin/

中国誌での報道を伝える書き込み、キャッシュで
http://2bangai.net/read/813fd20f6eccd4dc7ead4f3191405a9a1099c0744eddffffd48e30aac9c764e9/401

産経関西の大坂尖閣デモ記事
http://www.sankei-kansai.com/

ということで、ヒットした30件中、まともなのは最後に示した産経関西の1コだけでした。
これまでは、この方法の検索で地元で参加された方などの、更新が早い方のブログ記事等が絶対ヒットしていたのに、一つも出てきません。
こんなことは初めてです。
ビデオ流出に絡め、圧力が働いているのでは?と感じてしまいます。
ネット民としてはグーグルを絶対に敵に出来ないのですが、いやなものを感じています。
2010/11/21(日) 12:02:00 | URL | 56 #- [ 編集 ]
ホントそうですね。昨日msn産経で見たきり、それも時間ごとに更新されるから、印象が薄れる。
それにしても凄いですね、3000人超えるとは、それに小さい子を持つお母さんも参加して、素晴らしいです。確実に広まってますね、この国民運動。プラカードの書き方なども様々な人の意見も反映されてるようだし。
既成マスコミは完全に国民を敵に回しましたね。
西村幸祐氏の「メディア症候群」でも、ネットを無視する規制メディアは「自殺したも同然」と言っているがまさにその通り。あとで手痛いしっぺ返しが来るでしょうね。
ちょっと前のニュースで「週刊子どもニュース」が終了したのは視聴者が子供ではなく、ほとんどが高齢者だったというものだった。
成程ね、子供だって「子供だまし」じゃだませなくなってる。
時代遅れのNHK、全くセンスないねえ。
管理人さん、毎度お疲れ様です。
2010/11/21(日) 12:06:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 管理人様、いつも更新ありがとうございます。
 デモ参加された皆様、お疲れさまです。
 国を思う一人一人が集まって、大きな流れになっていく。自分ができることをする大切さを実感します。
 私は政府への抗議メールをしています。
 

 反日売国マスゴミは、帰るべきところにお帰りください。
2010/11/21(日) 12:28:39 | URL | 名前を書いてください #tgcjKCPY [ 編集 ]
支那が法治主義や民主主義国になるのは不可能
Coffee 様

こんにちは。
いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
先程、コメントをupしました。
>支那では、四千年の歴史の中で、法治主義と民主主義が一度も実践されておらず、
共産党一党支配が終わっても、必ずしも法治主義や民主主義が実践されるとは限らない。

同意です。
日本よりも人治主義ですから、シナは。
2030年までに共産党一党支配崩壊して分裂・内乱状態から新しい統一シナを収める皇帝
制度が復活していると思います。
今後とも宜しくお願いします。
2010/11/21(日) 12:30:28 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
日本人の3500人のデモより、中国の物価高を長々と放送・・・さすが、中国共産党の狗でんな・・・

この放送局の職員は日本人ではないのではと勝手に想像するがの。

ところで、ひのまるわんこはいても、ひのまるにゃんこはなかなかいない。
2010/11/21(日) 12:40:00 | URL | 狗猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
大阪デモ、やりましたね!
更新ありがとうございます!
私も産経新聞、今朝うれしく見ました。
大阪でのことが東京の1面にカラー写真ですからね。
説明が「えっ、これだけ?」って感じで残念だったけど、(どうしてもっと詳しく書いてくれないの?)
載せてもらえるだけでも良しとしなければ、と思いました。

本来なら、各社大きく報道するべきことなのに、「情報統制」というか「言論弾圧」というか、
現在の狂った日本ではこれ以上は望めない状態のようですね。

サーチナにでていましたが、中国がこのデモのことを注目していることに、効果あり!と思いました。
中国も日本バカ政府も、日本人のこういう声、行動が脅威のようですね。
もっと、もっと大きなものにしていきたいなと思いました。
2010/11/21(日) 12:40:46 | URL | ルル #- [ 編集 ]
拡散希望: 反民主党ネットデモを決行します -
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/62132007.html
2010/11/21(日) 12:44:16 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
NHK・民放連 憲法違反改めよ (「支那、南朝鮮様の批判報道は決して放送しません。すべてカットです。文句も受け付けません、報道の自由ですから」?----)
【放送法】破っていいのか、日本人が解約手続きを一斉に開始だ。

1の2. ~放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
3条の2. ~ 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、下記に従わなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平である事。
3.報道は事実を曲げない事。
4.意見が対立している問題には、出来る限り多くの角度から論点を明らかにせよ。
2010/11/21(日) 12:54:11 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
大阪人はまだ捨てた物ではなかった
管理人様いつも拝見させていただいております。
日々、日本国を正しい方向に導こうと活動されているのを拝見して、頭が下がる想いです。

私は昨日のデモは仕事の為、参加できませんでした。

同じ大阪人としてこれだけ多くの方が憂い、デモに参加された事を少しほっとしました。

大阪民国と揶揄される様な土地だけに、住民としてすごく肌でそのような空気を日々感じております。

朝鮮学校も近くにありますし、同和地区も近くにあるような所に住んでおります。

しかし、少しずつではありますが今回のデモのような空気が大阪にも広がるよう自分も微力ですが努力しようと思っております。

これからも参照させていただきます。

ありがとうごいます。

2010/11/21(日) 13:01:34 | URL | なお #8vRXy3hA [ 編集 ]
綺麗事保守・無知な愚民はホントにクズだ
核武装の主張に引いた?アホか?冷静に考えれば、そうならざるを得ないのに、思考が腐ってるな、この連中は。
核武装しない=アメリカ盲信・屈辱的な日米安保の維持・自存自衛の放棄と言う理屈が理解出来ないのだろう。ゴミどもめ。

天皇陛下万歳に引いた?お前ら、何人だ?
無知蒙昧、歴史を知らない、ただただ、日本人の血統だけは引いている愚民は、とっとと往生せい!

気違いの如く、貴様らを呪詛する!

2010/11/21(日) 13:19:06 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
愛国志士の皆さん、お疲れ様です!日本民族の覚醒は始まりました!
2010/11/21(日) 13:26:24 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
核武装に賛成です
デモの記事を拝見するに、この国の多くの人にとって、まだまだ核は抵抗があるようですね。
でも、国際環境を見れば、一刻の猶予も許されない事態が迫っていることがわかります。
核武装に賛同する人を少しでも多くせねばと感じます。
本日の気になるニュースを勝手に紹介させて頂きます。

『日米が新共通戦略策定へ、「対中」主要テーマに』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000961-yom-pol
このニュース、米中が接近しつつあるのに、日米対中戦略が可能なのか?
大いに疑問です。
日本は独自核武装せねば、米国と利害の異なる戦略を実施できません。


『【朝鮮半島ウオッチ】「金正恩大将の核戦略」~支えは核爆弾に原発、水爆…』
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101120/kor1011201201001-n1.htm
このように、周辺で危機のレベルが上昇しているのに日本での核武装論は盛り上がりません。
北の核は半島統一後、必ず日本に対する威嚇に用いられます。
日本は独自核武装せねば、その時になっても間に合いません。

『インド洋沖、海賊に日本船襲撃される』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000098-san-soci
こうした記事も最近多いですが、既に世界の海は危険な海になりつつあります。
日本が弱いと見れば、襲撃のターゲットにされます。
海洋国家である我が国は、シーレーンを守るために、強力な海軍を再建する必要があります。
2010/11/21(日) 13:36:31 | URL | とべ #- [ 編集 ]
TBS系列って善意悪意問わず、案外ちゃんと放送はするよね。
一応報道の○○○っていう意識は高いんだろうか。

2010/11/21(日) 13:38:06 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
支那が差別用語だとか無知すぎるわ
ラーメンのシナチクを食ったことないのか?

核武装を唱える人がいたって別にいいじゃん
サヨクのような反戦平和を訴えてるわけじゃないし
2010/11/21(日) 13:38:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パワーバランスを保つ
大阪のデモに参加された方は御苦労さまでした
核兵器は拡散より、偏在している方がより恐ろしいです
日本は3つの核保有国に囲まれているのだから
核保有してパワーバランスを保つ必要がありますね
2010/11/21(日) 14:06:44 | URL | ドボラック #kCGlOGRo [ 編集 ]
天皇陛下万歳のところは、別に引いてませんでしたよ。コアな人が居た逆サイドで見てましたが、そこですら今までの演説への拍手とかと同じ流れで行われましたよ。
演台の人が「あちらが皇居の方角です」って言ったら、おいおい細かいぞってな感じで軽く笑いが出るぐらい和気あいあいとしてましたがね。
2010/11/21(日) 14:11:20 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
参加者の方達・応援して下さった方達、本当にありがとうございました!!

11月20日の『大阪の尖閣デモ』に、参加してまいりました!
大成功】だったと思います。実に良いデモでした


>「核武装の演説には引く」
「天皇陛下万歳には引いた」
「『支那』という言葉に引いた」
「中国共産党を非難するのではなく、中国人を非難する演説はおかしい」<

どうせこんな事言ってるのは、“偽日本人達”ではないですか?

ただ、私の列の後ろの女の子達が、「尖閣諸島のデモなのに、
劉暁波を解放しろ!”とか、“ウィグル・チベット解放しろ!”とか、
“中国人・朝鮮人の弾圧されている人を助けよう!”とか、
何で、“外国の事”ばっかり言ってるの?なんか変…」
とか言ってるのが聞こえました。

これには、私も少し同感でした。
まず、『日本内部の問題』が先決では?と、私も思いました。

朝鮮人による『拉致被害者奪還』や尖閣・竹島・北方領土の返還は、
日本人にとって、本当に“最優先事項”だと思うのです。

加えて、“朝鮮高校無償化”、“人権擁護法案”、
外国人参政権”の【絶対反対】を唱えるべきではないのかな?と思うのですが…。

ただ、これだけの“大規模なデモ”だったので、シナに弾圧されている
各民族の方達の抗議”も親切に一緒にされたのだろうと、推察いたします。

しかしながら、大阪の御堂筋周辺や難波駅の周辺の沿道で、
多くの方達が“拍手”や“声援”を送って下さったし、
ある年配の方などは、『ありがとう、本当に良くやってくれてるね。』って
手を振って応援して下さって、本当に嬉しかったですね。

この抗議デモというのが、“一番効果がある”と思います。
テレビや新聞しか見ていない人も、目の見えない方達でも、
耳の聞こえない方達でも、そして、尖閣問題に関心が無い人でも、
この領土問題が、日本人にとって、いかに【大切な問題】かを
シッカリと伝える”事が出来ますから。

本当に【素晴らしいデモ】だったと思います。
参加者の方達にも、応援して下さった方達にも、本当に【感謝】いたします




2010/11/21(日) 14:30:23 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHKに電凸ありがとうございます!
NHKに電凸ありがとうございました!
いつも理路整然とした抗議をしていただき、とても参考になりました。

ここ何度かの3,4000人規模の日本人のデモのNHKの伝え方は、本当に異常そのものですが、
それに慣らされてきてしまった自分がいるのも事実で、情けなく思いました。

確信犯ですから、何度電話しても改善など到底見込まれないようですが、私もまた電話してみました。
やっぱり、さんざん待たされた挙句、「お伝えいたします」だけで、さらに、
通話料はこちら持ちだし、声は録音されるしで、ムカつくことばかりでしたが、行動してみました。

おっしゃるとおり、どうでもよいことをニュースにし、日本人の国民の声を無視するやり方は、
民放であっても許されないことなのに、受信料をとっている国営放送としては、犯罪的だと思います。

国営放送であれば、まだ、日々ご公務をこなしていらっしゃる皇族の方のご様子を伝えるべきなのに、
民放と同じように(むしろひどいかも)外国のことや特定企業、商品の宣伝ばかりで腹が立ちます。

NHKのはもはや「ニュース」とは呼べないレベルまできています。
事実を客観的に伝えることさえまともに出来ない、「偏向報道受信料詐欺放送局、NHK」。
特定の番組だけでなく、NHKそのものを訴えたいと心から思いました。
2010/11/21(日) 14:53:03 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ところで、皆さんの学校にも外国人留学生がいらっしゃるかと思われますが
数年前から、文部科学省が外国人留学生(実質的には殆どがシナと半島人)に対して、
授業料の30%の援助をしております。
これは、私費留学生という、頼んでもいないのに、
勝手に日本に来ている人達にも適用されています。

今でさえ、くるくるパーの国民が
簡単に民主党に騙されてるわけですから、
このお金は、将来を担う日本人学生に
賢くなってもらうために使われるべきであり、
なんで、中韓の犯罪予備軍に与えているのかわかりませんw
特にシナ人留学生に関しましては、先だっての北京オリンピックの時に、
いとも簡単に中国人兵士に早変わりし、
我が国の人権活動家達に乱暴を働いたことは、
皆さんの記憶にも新しいことかと思います。

ところで、先日、菅が「日中間の関係は自分のおかげで6月の頃のような良い関係に戻った」などと言ってましたけど、
一昨日ぐらいから尖閣諸島にまた奴らの船が来ており、
我々を挑発してるようです。

この件に関しましては、地元選出の民主党議員に電話して納得がいくよう説明してもらうつもりです。

皆さんも、もし、菅直人の言動や対応に疑問点がございましたら、
お暇な時に、地元の民主党議員にお電話なさり、納得がいくまで説明してもらった方が良いかと思います。
そして今、離党すれば、次の選挙の時に応援するぞと、それとなく匂わせてあげて下さいw
新人議員ほど、この作戦は有効ではないかと思います。
2010/11/21(日) 14:57:30 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
櫻井よしこさんが週刊新潮に書いた、上海万博展示の錦鯉(にしきごい)が生産者の前で殺されたニュース、ネットで話題になっています。
本来ならば、テレビのワイドショーなどで、こういう情報をばしばし伝えるべきなのに。
本当にテレビ局は敵に占拠されてますね。

【週刊新潮コラム】上海万博:日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国-櫻井よしこ[11/20]
http://pc.gban.jp/?p=24631.jpg
http://pc.gban.jp/?p=24632.jpg
2010/11/21(日) 15:05:26 | URL | (・o・) #- [ 編集 ]
北に新たなウラン濃縮施設=2千基の遠心分離機「稼働」―米科学者に公開・米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000029-jij-int
「【ワシントン時事】北朝鮮が先に訪朝したヘッカー米スタンフォード大教授(元ロスアラモス国立研究所長)に対し、秘密裏に建設した巨大なウラン濃縮施設を見せていたことが20日分かった。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が同日、教授の話として報じた。」
ウラン型原爆大量生産か?
2010/11/21(日) 15:13:30 | URL | 942 #- [ 編集 ]
反民主党政党は反パチンコで結集せよ!
パチンコ離れに危機感、日遊協の会長
http://blog.goo.ne.jp/tetorayade7511/e/1ae56e4c0f294e5324fd9167fab91b8d

パチンコ人口は減っている。
若者のパチンコ離れも進みつつある。
今こそ民主=在日朝鮮パチンコ利権壊滅の好機が近付いている。
民主党を壊滅するためには、在日朝鮮の資金源・犯罪の温床であるパチンコを壊滅させるのが効果的だ。
反民主党政党は、反パチンコで結集すべきである。
パチンコ人口が少なくなりつつある今、パチンコの害悪や警察利権、違法営業で世論を喚起すれば、反パチンコで有権者は団結する。
郵政民営化の時のように、パチンコ賛成・反対を選挙の争点にするのである。
反民主政党の方々は、我が国におけるパチンコ廃絶のため、一層の努力をお願いいたします。
2010/11/21(日) 15:37:30 | URL | 005 #- [ 編集 ]
問題はTV
新聞よりもTVで大々的に報道してもらわなければいけませんね。自分は既にTVは見てませんが、TVしか見ないひとが上の年齢には多いので
2010/11/21(日) 17:03:47 | URL | 天守閣 #3eQvvr92 [ 編集 ]
岡田かつや ホームページ
韓国ナショナリズム 異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 だからエタと仲良し 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害した韓国工作員まがいの背任 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや 異常者 岡田かつや
2010/11/21(日) 17:30:12 | URL | 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
酷すぎるブログ読者のレベル
尖閣抗議には全く異論ないが、ここにも「椿」が来てるので。


(前回のブログより)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4049.html#comment

椿「日露戦の日本は、支援なんて受けて無いぜ。余裕シャクシャク。首都進撃も出来たぜ」
佳子さまファン「椿さんは事実をいっただけ」
ルル「椿さんにいろいろ教えていただき嬉しいです」


ブログ読者のレベルが、あまりに酷いなw
管理人として、どう思ってるんだ?

2010/11/21(日) 17:30:28 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
愛国心の更なる高揚を!

大阪デモにご参加の皆様、お疲れ様でした。有難うございます。
日に日に高揚していく国民の愛国心を心強く思っています。
今日は、私も朝からNHKに注目していましたが、連中、相変わらず、ばっくれていました(笑い)。

12月1日のデモが、菅売国内閣打倒の国民運動へ繋がっていく事を期待しています。

2010/11/21(日) 17:33:52 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ジャーナリストの日高義樹氏が「アメリカにはもう頼れない 日本の外交戦略の失敗をどう正すか」という書名の単行本を出した。
さっきもテレビ東京の日高レポート見てたけど、日高氏の立場は基本的にアメリカの代弁者だ。
本は読んでいないが、書名や書評から見る限り、日本よ自立せよ、という内容のようだから、結局アメリカもそのように思っているということなのだろう。
アメリカからも自立しろといわれて、なお軍事的独立の意思を持てない日本というのは何なのか。
いつまでも親離れできない、ニート国家ということか。
日本よ核を持ち、軍事的独立を果たせ。
2010/11/21(日) 18:14:30 | URL | とべ #- [ 編集 ]
椿さんのおっしゃるとおり!
反日左翼教育で、人を差別してはいけないと教わって、ずっと信じてきたけれど、世の中には、
私たち日本人には理解できない、どうしようもなく根性のひん曲がった腐った心の人達がいるのですね。
ホント、椿さんのおっしゃるとおりですね!
よ~くわかりました。本当にありがとうございました。
2010/11/21(日) 18:33:03 | URL | ルル #- [ 編集 ]
コンドーム
 驢ー馬法王が(一部)使用を認めたそうな。

 そんなことより嘘っぱちだらけの悪書の正誤表を作れよ。

 宇宙が一週間で出来たとか、イブはアダムの肋骨から出来たとか。

 やっと、ガリレオが正しいことを認めたついでに、色々間違いを正すべきでしょう。

 元号を否定する輩は皆同類と見なすべし。

 西暦なんてNOだかYESだか、生まれたの年かどうだか。

 ノストラダムスも大嘘だったし、予言(預言)なんて信じる奴が世界(地球)を危機にさらしている。

 9.11もイラク(クルセード)も兄弟喧嘩。

 関わらない方が良い。
2010/11/21(日) 18:51:21 | URL | ダミアン #- [ 編集 ]
2010.11.20.尖閣デモ in 大阪 まとめ動画
2010.11.20.尖閣デモ in 大阪 まとめ動画
http://www.youtube.com/watch?v=a2AltvMfye4
2010/11/21(日) 19:01:34 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
初コメントです。

エントリーで少し気になったことがあるのでコメントしてみます。

私たちゆとり世代の核アレルギーはそれはものすごいものがあります。小、中学校で核は絶対悪として教えられ、反対に抑止力については一切教えられません。

そんな状況では「一般人」が核武装について「引く」というのも当然な気がします。
勉強不足の誹りは免れませんが、そもそもメディアが報道しないので、それをおかしいものであるとさえ気付かないのです。

国歌斉唱、「シナ」についても同様です。

日本の癌は民主党でも、外務省でも、在日でもなく、それらの性質を報道しないマスコミにあると私は思います。
2010/11/21(日) 19:22:02 | URL | 通りすがりの大学生 #- [ 編集 ]
通りすがりの大学生さんへ
日本のガンはマスコミというのは良く現実を見ていると思います。
マスコミの背景などについて、下記サイトなどが参考になるのでは。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
これからの日本を良くするため、日本人は結束して頑張らねばなりません。
2010/11/21(日) 19:32:38 | URL | 1mm #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
大阪で3300人…私もまだ関西にいるなら参加したかったです。
拍手ランクリ
2010/11/21(日) 19:50:15 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
いつも勉強させてもらっています。

核武装に抵抗感があったり、天皇陛下万歳に引いたりするのは、ちゃんとした教育を戦後の日本人が受けてきていないからです。
自虐史観から抜け出れていないのですが、日本人の殆どが自虐史観から抜け出るという発想自体がないのだと思います。これが大問題なのですが・・。
核武装を日本国民に賛成させる手段としては、中国が日本の主要都市に広島の10倍の威力の核弾頭を100発以上の向けていて、日本など中国がその気になれば5分で殲滅させられてしまう。
だから、抑止力として日本は核武装するしかない。っという順番で日本国民を説得するしかないと思います。
自虐史観から抜け出るには、日本の教育を変えるしかありません。日本の神話から始まって、天皇陛下の存在意義、日本が世界最古の独立国家であること、そして、戦争の真実を教えることだと思います。
2010/11/21(日) 20:36:44 | URL | 私も抑止力としての核武装に賛成です。 #EBUSheBA [ 編集 ]
2005年の調査で古いんですが
マスコミへの信頼度を国際比較したものがあり、
それによると、
日本は、先進諸国の中では、ずば抜けて、マスメディアを盲信しているようです。

http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html

上のリンクの調査結果によりますと、
アメリカ、英国、オーストラリア等では、
そういったメディアをあまり信用していないとのことです。
一方、マスコミを大いに信用している国のグループとしましては、
他に、シナや半島が含まれていますので、
その意味では、その一点におきましては、
我が国は、期せずして、猿の仲間に分類されてしまっているともいえますw

ですが、今回の一連の事件で、
おそらく日本人も、マスメディアに対する意識が一皮むけると思いますので
....まぁ、世の中、何が幸いするか、わかりませんw
2010/11/21(日) 20:57:04 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 21:04:45 | | # [ 編集 ]
シナ人の正体
若い女性がウサギを「尻でつぶしてころす」動画に激怒の声=中国

サーチナ 11月19日(金)14時6分配信
 中国ではインターネットの動画投稿サイトに、若い女性が子ウサギの上に座ってつぶす様子が掲載されたことで、激怒の声が巻き起こった。多くのユーザーが情報を出し合って本人を特定する「人肉捜索」の呼びかけもある。

 動画に写っている女性は計3人で、室内にいる。いずれも若く、20代に見える。撮影者がもうひとりいると思われる。

 ウサギは3匹がかごのなかにいる。女性1人が、1匹を取り出して、机の上に乗せる。最初はかわいがっているように見えるが、持ち上げて机の上に落としたり、ミニスカートのポケットに入れ、腰を激しく動かすなど、虐待の様相を帯びてくる。女性はウサギを机の上に置き、「どお?」などと声をかけてから、上から厚くて透明な板を載せ、その上に自分が腰掛けて体重をかける。女性は鼻歌を歌いながら、カメラに向かってVサインを示す。
2010/11/21(日) 21:31:47 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
民主党政権になって続発する神社仏閣での変事
2010.05.14 Fri 00:00
Edit
民主党政権になって続発する神社仏閣での変事

売国政党
                                        

民主党政権になって続発する神社仏閣での変事

2009年10月8日 伊勢神宮「樹齢数百年」巨木倒れる
台風18号の影響で、三重県伊勢市の伊勢神宮では、境内の杉の巨木が根元近くから折れたため、朝から参拝の受け入れを停止。この杉の木は、伊勢神宮の内宮の正殿近くにあったもので、樹齢がおよそ800年、幹の直径がおよそ3メートル、高さが40メートル以上。

2009年10月8日 伊勢の夫婦岩の大しめ縄が切れる
台風18号による荒波の影響を受け、三重県伊勢市二見町沿岸にある夫婦岩を結ぶ、二見興玉神社の大しめ縄5本がすべて切れた。約10メートル離れた夫婦岩を、約35メートルのしめ縄5本で巻き付けるように結んでいた。9月5日にしめかえたばかりだったという。

2009年10月14日 灘のけんか祭りで見物客1人が死亡
14日夕に同県姫路市の松原八幡神社付近で行われた「灘のけんか祭り」で、見物客の男性が神輿にぶつかって死亡。

2009年11月21日 神社の大木が倒れ七五三参拝の女性直撃 
福岡市東区箱崎1の筥崎宮(はこざきぐう)(田村靖邦宮司)で21日午前、木が倒れて参拝客の女性が怪我。倒れた木は高さ17メートル、幹回り2メートル25、枝ぶりの幅20メートルのエノキの大木。

2010年3月10日 鶴岡八幡宮のご神木の大イチョウが倒れる
鶴岡八幡宮(吉田茂穂宮司)のご神木とされる大イチョウが、10日午前4時40分ごろ、根元から倒れているのが見つかった。樹齢は800~1000年。

2010年4月3日 三重県の上げ馬神事で上がり損ねた馬が即死
三重県の無形民俗文化財として指定を受ける「上げ馬神事」が、東員町の猪名部(いなべ)神社で行われたが、壁を上がり損ねて転んだ馬が首の骨を折って即死するアクシデントが発生。

2010年4月18日 妻科神社のご神木のケヤキ倒れる
18日午後7時半ごろ、長野市妻科の妻科神社境内で、ご神木のケヤキ1本が倒れた。「どすん」という音を立てて地面に横倒しになったが、けが人や建物などの被害はなかった。翌朝も通り掛かった近くの住民らが驚いた様子で眺めていた。

2010年4月27日 永平寺 樹齢700年のご神木が真っ二つ
福 井県永平寺町の曹洞宗大本山永平寺で27日夜、樹齢約700年の杉(高さ約45メートル、直径0・8メートル)が折れ、鐘楼堂に倒れかかり、屋根の一部を 壊した。近くの祀堂殿の屋根にもはずみで折れた枝が当たり一部が壊れた。当時、強い風が吹いており、杉があおられて折れたとみられている。

2010年5月8日 長野の御柱祭 ワイヤーが切れて柱が落下し2人死亡
8日夕方、長野県下諏訪町の諏訪大社で行われていた御柱祭で、大木の柱を境内に建てていたところ、柱を支えていたワイヤが切れ、柱に乗っていた3人が15メートルの高さから地上に落下し、このうち2人が死亡。                
      


新潮45 2010年5月号

◆現代に宿る神々を求めて/山村明義
由緒ある神社に去年の春、鳩山由紀夫が願掛けに来た。選挙勝利の祈願だったが、その日の朝なぜか宮司が剃刀でひげを剃ろうとした時手元が狂い、顔から出血し血が止まらなくなってしまったという。


2010.11.21 Sun 16:07
Edit
民主党政権になって続発する神社仏閣での変事 2

売国政党
                                   


(前記事)民主党政権になって続発する神社仏閣での変事
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-647.html

2010年5月5日 神社の祭礼中に馬暴れ6人重軽傷 滋賀・大津
滋 賀県大津市長等の国道161号で、長等(ながら)神社(大津市三井寺町)の「5月例大祭」の行列に参加していた馬2頭が突然暴れ出した。このうち1頭に 乗っていた男性(30)が落馬し、足の骨を折る重傷。また、馬の手綱を引くなどしていた16~54歳の男女計5人が打撲などの軽いけが。観客にけがはな し。

2010年08月25日 日吉神社境内の国の重要文化財の三重塔が落雷?で出火 岐阜岐阜県神戸町神戸の日吉神社の境内にある国の重要文化財の三重塔から出火、3階部分の屋根裏の一部が焼けた。現場周辺は当時、激しい雷雨だったといい、落雷の可能性があるとみて大垣署が調べている。

2010年09月06日 鹿島神社で樹齢400年の御神木の杉の木が突風で根元からなぎ倒される
宮城県加美町で6日夕から夜にかけて強い風が吹き、同町の鹿島神社で樹齢400年以上とされる神木のスギが倒れた。けが人はなかった。仙台管区気象台は7日、竜巻の可能性があるとみて調査を始めた。

2010年09月08日 三井寺境内の樹齢約300年のシイの大木が倒れる
滋賀県大津市園城寺町の三井寺境内にある樹齢約300年のシイの大木(高さ約10メートル、直径約70センチ)が、台風9号の強風で倒壊。

2010年09月23日 祭りの人混みに落雷、34人重軽傷
千葉県いすみ市大原地区では「大原はだか祭り」が開催されていたが、祭り終了後に神輿の担ぎ手らが終結していた同市立大原小学校の校庭に落雷があり、34人が負傷して病院に搬送された。

2010年10月10日 だんじりに挟まれ男性死亡
大阪府泉大津市で開かれた秋祭りで、だんじりを引いていた同市の男性(28)が別のだんじりとの間に挟まれて死亡した。

2010年11月02日 白鳥神社で樹齢800年以上のご神木のイチョウが根元付近から折れて倒壊
宮 城県村田町村田の白鳥神社(村田守広宮司)境内で、樹齢800年といわれる町指定天然記念物の「イチョウ」の大木が根元付近から折れ、倒れた。同町内では 同神社から約2キロ離れた倉庫屋根のトタンが飛ばされたほか、店舗の看板が壊れるなどの被害もあった。同町では「突風による被害ではないか」とみている。

(コメント)
昨 年の民主党政権の発足以来続いている神社仏閣での変事だが、前回の記事以降も引き続き発生しているので、続編として記事にしてみた。神社仏閣関係以外で も、2010年9月13日に、樹齢2000年と推定される屋久島の翁杉が倒壊しており、その勢いはとどまるところを知らない。基本的にお祭りは神社関係の 行事なので、神社の境内で起きていなくても、神社関係の変事として掲載しているのでご了承願いたい。
2010/11/21(日) 21:55:04 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
【悪因悪果・善因善果】

>若い女性がウサギを「尻でつぶしてころす」<

この女性は、とても“無知”なんです。
っていうか、“物言えぬ動物”や
抵抗出来ない子供”を虐待して、喜んでいる人達は、
学歴はあっても、この【世の理】を知らない、
無知蒙昧な“闇の中に住む人達”なのです。

こういう残虐行為の結果、自分にどんな禍が身に起こるか、
全く知らない、理解できていない“可哀想な人”なのです。

彼女達は、必ず、この【報い】を受けます。
来生で必ず、このウサギに“噛み殺され”、
嬲り殺し”にされる境遇に生まれてきます。

それが、避ける事の出来ない【宿命】です。
己で己の“首を絞めてる”のも同じなんです。


2010/11/21(日) 22:00:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
在日特権の弊害
在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

安易なヒューマニズムによって与えられた在日特権が、在日外国人の日本共同体への同化意識を失わせた。
過剰な在日特権が、日本共同体へ同化しようとする在日外国人のインセンティブを奪っている。
その結果、在日外国人は日本に居住しても、日本固有の文化の受け入れや尊重の必要が薄れてしまった。
さらに彼らは自らのコミュニティ内に留まるだけでなく、自分達が住みやすい社会を日本固有の文化を破壊し作り変えることで実現しようと考えた。
そして様々な在日勢力、マスコミを支配する電通や、巨額の資金を生みだすパチンコ業界が活発に運動し、民主党を政権の座につけた。
彼らの目的は、日本文化の破壊・改変により、自分達の住みやすい社会を作ること。
彼らは、その結果、日本の強さ、良さ、独自性、日本の富を生みだす仕組み、そういうものが失われてしまっても良いと考えている。
彼らは自分達の共同体が拡大するのならば、我々の共同体など、壊れても良いと考えているのだ。
そうとすれば、彼らは我々の共同体の一員ではないということになる。
日本人の多くは、こうした事実に、あまりにも無知である。
2010/11/21(日) 22:28:33 | URL | QZ #- [ 編集 ]
【中国】尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中[11/20]
ついに中国の漁業監視船がやってきました。 日本の領海
線ギリギリのところで示威行為を繰り返しているそうです。
この船、漁業監視船に見えますか。 中国の動画を見てく
ださい。まるで軍人のような体格で迷彩服を着ています。
中国侵略計画のシナリオ通りだと漁船の次は軍艦がくる
そうですが
http://www.youtube.com/watch?v=W1LvQ51rha0&nofeather=True
(動画)
中国の漁業監視船、尖閣周辺を航行
JSN■中国の最新型漁業監視船「魚政310号」尖閣諸島へ向かう!
⑥ 鳴霞さんがズバリ!漁民に扮する中国工作員と武装漁船を見破れ!
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/21(日) 22:28:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
最近新しい方や、面白いコメントがありますね。いろんな方が訪れている証拠ではないでしょうか、いい意味で。
今年の夏は異常に暑かった。神社の変事を書いた方がいますが、八百万の神の怒りと考えてもおかしくないですね。
暑い夏も祖先たちの怒りでは、と考えても否定できる根拠もありませんし。
笑ってはいけません。あの小林秀雄でも「魂はあるかって?あるに決まってるじゃありませんか」と言ってますよ。
2010/11/21(日) 22:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
写真の選択についてw
いやーホントに貴方は、子供と犬に弱い方ですね。デモにチビちゃんは危険ですし、犬に国旗を巻きつけるのは、ちょっといただけないと思うのですけどねぇ。貴重なデモの写真をブログに載せるのだから、わざわざこんなの採用しないで、大人の人間を見せてください(ごめんなさい)。
でもデモの増加、ホントに嬉しいです。
もし1月に都内であれば参加します♪
2010/11/21(日) 23:24:58 | URL | 欧州某国在住 #d13JL4Hw [ 編集 ]
打倒民主党が日本からあらゆる害悪を取り除く近道なのかも知れません。
coffee様こんばんは。
また、今回の「【大阪府大阪市】 11/20(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪」に参加の皆様本当にお疲れさまでした!
と言いたいです。
今回も3300人という大変な人数が集まり、多くの国民が中国の侵略に、日本の主権を守る気概すら見せぬ民主党の弱腰外交に憤りを感じているのでしょう。
約1年前、時の麻生政権は失言など(カップラーメンの値段やバー通い)で盛んにマスコミや民主党にせめられていたがその内容は殆どがどうでもいい物でした。
バー通いに至っては殆どが秘書や政治家との打ち合わせに使われていたし・・・。
もし、今が麻生政権であったならばここまで酷い状況にはならなかったと思います。
外交も内政も・・・。
しかし民主党政権における失言はどれも日本の国家の根幹や国益、政治家の資質を問われるようなものばかり!
しかもぜったに自分の非は認めず、責任も取らず権力にしがみつく、そして何故か弱い者には威張り散らす。
まさに社会主義国の政治将校そのものです。
民主党の議員は当然ながら先の衆議院選の時に民主党・政権交代待望論を唱えた者は恥を知るべきだ!
そう思います。
今、責任も取らず、国を守る意志も見せない民主党にとれる自分達国民のやれることは

国民が声をあげ政治家・民主党に早期の解散総選挙の圧力をかけること

これだと思います。

我が国の繁栄と安全、安心できる国民生活のため打倒民主党政権!

追伸

核武装でもそうなのですが今日の「たかじんのそこまで言って委員会」で田母神氏もインタビューで言っておられたのですが。
日本人は戦争を極端に怖れている。
怖がっていると思います。
あまりにも怖がりすぎて一体何処までどうやったら戦争になるのかすら分からないようになっていると思います。
だから波風立てない外交・相手の嫌がることをしないという普通の国からすれば異常な外交が日本では行われ、また戦後の反日・平和教育のため多くの日本人は戦争アレルギー・核アレルギーがあるのだと思います。
ますはこの臆病な所から克服していかないといけないのかもしれません。
その為にはやはり教育をしっかりしないと、いつまでも日教組などの左翼団体に牛耳られていては日本に未来はない、もっと言えば民主党が政権にある限り駄目だということでしょうか?
やはり打倒民主党が日本からあらゆる害悪を取り除く近道なのかも知れません。
2010/11/21(日) 23:43:07 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
少し前のニュース解説
少し前のニュースになるが、APECの首脳集合写真で、日本政府は慣例を破り和服を着ないと決め、各首脳はスーツ姿で写真におさまった。
これは中国に配慮したと屈辱的な説明がされているが、もう一つの理由があると思う。
実際は民主党が在日の支持者に配慮したためではないか。
かの在日政党から見れば、和服に何のアイデンティティも見いだせないのは当然だったろう。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-11/14/content_21340795.htm
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350331793
http://longtailworld.blogspot.com/2010/11/apecthe-most-boring-apec-silly-shirt.html
2010/11/22(月) 01:27:08 | URL | ニモ #- [ 編集 ]
孫正義の行動
孫正義は総務省が移動通信(携帯電話サービスの提供)利用のための周波数免許を交付しないことに腹をたて、なぜかアメリカの規制機関であるFCCに(孫氏が)陳情しにいったという出来事がありました。これには当時相当ひんしゅくを買っていた出来事だったと思います。

なぜ、アメリカに「日本政府が周波数免許を交付してくれない、注意してやってくれ」といいに言ったのか。また、彼の日本人としての素行自体が大きな疑問。
その後、経営がかなり傾いていたvodafoneを買収。
その後も、わけのわからない、なんでもいいから、ユーザーを獲得できればいいというような無料サービス提供(ソフトバンク同士なら無料通話)にまた疑問を持ちました。なんのためにソフトバンクはサービスを提供しているのかの意味がわかりませんでした。携帯電話事業で利益がでる筈がないからです。
2010/11/22(月) 02:46:09 | URL | 人参 #RcFK.k8M [ 編集 ]
中国、韓国の歴史捏造、プロパガンダの恐怖
中国、韓国の歴史捏造、プロパガンダの恐怖

http://ameblo.jp/create21
2010/11/22(月) 03:05:41 | URL | 人 #hLYhz63o [ 編集 ]
ところで、神職の方とかご覧になってます?
審神(さにわ)という手続きが
皇室への嫁入りの選考の段階で
内々に行われていたのでは、と
想像していたのですが、
皇太子妃については、審神はパスしたんでしょうかw
(昨今では、審神ができる人がいなくなってるような気がします)

あと、民主党の政権になってから、
神事や神域でのトラブルが相次いでいるとのご報告をなさってる方がおられますが、
これは、神道的には穢れのサインではないでしょうか。

ご神職の方には、自衛隊とは別の意味で、
国土を守るというご使命があありになるかと思われますので、
もし、こちらのブログをご覧になっておりましたら、
ご意見を拝聴させて戴きたいと思います。

(ちなみに、昨年、対馬が買い取られているというニュースが入った時、
私は、近所の神職の方にこの種の問題を相談したことがありますw
社家の方だったのか、のんびりしておられ、
私の方がキチガイ扱いされましたw)
2010/11/22(月) 03:16:55 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
神事も2,3代行われないと・・
神事も2,3代行われないと歴史の断絶を意味するらしい。
京都のほうは危ないかも。
下手すると今後はカルト新道に・・・
2010/11/22(月) 03:27:56 | URL | kkl #RWF8NPKE [ 編集 ]
ブログ紹介
東アジア文化研究会

新・中国朝鮮人犯罪

日々発生する中国・南北朝鮮・在日犯罪を記録して行きます
http://ameblo.jp/ck-crime2/
2010/11/22(月) 03:30:15 | URL | kkl #65TzFWjc [ 編集 ]
パイロット流失を防げ
自衛隊出身者が解雇された場合に、もっか人手不足な上、フランスからエアバスを120機もポンと買うとかいう中共の航空会社に再雇用され、空自や海自の秘密が流出してしまうという、困った事態すら想像される。F-15、F-2A、P-3Cの運用上のノウハウを、彼らは持っている。シナ民航は、パイロットさえ調達できるなら、飛行機は何機でも買うつもりだ。

 バカ右翼は分かっていないが(そして煽り屋の「シナ専門家」は、分かっていてわざと逆のことを叫んでいるが)、中共軍の最弱メンバーが空軍なのだ。話にならぬくらいに弱い。尖閣上空に領空侵犯する度胸も腕もない。そんなレベル。

http://sorceress.raindrop.jp/blog/
2010/11/22(月) 03:58:37 | URL | k #bto6apIE [ 編集 ]
だんだん規模が大きくなりますね。

拍手・ランクリ。
2010/11/22(月) 04:35:32 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
【検察改革】
朝鮮人等(中共けらい)が迎え入れようとしている、シナ人、朝鮮人等に都合のいい、法律を成立しようとすれば日本国民が反対する、、、反対されて来た。ならば、平和ボケの日本人をうまく騙せばよい『計画し、仕掛けて、事例を示し、国民の関心を引くのだ』。

選挙に落選した、千葉景子を座長に起用し、検察弱体化が始まる。

小沢が何度も意味を含めて言ってましたね。『国民に任されたのだから政治主導で行く』と、つまり『我ら朝鮮民主党は、日本国民も、検察も、天皇おも、意のままに動かせる権力を日本人から戴いた』の意味です。

日本人が『一喜一憂』している間、その裏では、朝鮮人等の仕掛けた罠、計画は静かに進行していたのです。

政界も、メディアも朝鮮人等に浸食されている。 『一万人のデモに期待』
2010/11/22(月) 05:55:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1985年の小和田の国会答弁から、日本は自虐的歴史観のくにとなった。
村山談話の草案を作ったのも小和田。
竹島を実行支配させたのも小和田。
国賊小和田の娘が皇太子妃になどなったのが皇室悲劇のはじまり。
小和田は創価とつながった税金○○一族。
宮内庁には国賊小和田の息のかかった外務省あがりが多数入り込んだ。
あんなのが国連の要職だって?。笑わえる。渡りだし。
日本は国連で金をまきあげられているだけ。
子供に罪はないけれど、因果応報。
きちんとケアのできる学校に行かせてあげればいいのに。
悠仁様の4歳の誕生日にただの通学風景をぶつけてくる東宮雅子。
外国に行けば、住めば治る病気だとさ。
小和田を否定しきれなかった自民党にも責任あり。
皇室の危機は政治と無関係じゃない。



2010/11/22(月) 07:59:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原子力」武装
i-265「原子力」エネルギーを使っていない日本人はいるだろうか?

それはまさしく「核」エネルギー!

「核」と言うと拒否反応を示す日本人が多いが、日本人の日常生活に「核」が使われている事実から目をそむけるために「原子力」という言葉が使われていることに気づくべきだと思う。

この際、せめて防衛に使うときは
「原子力」防衛、
「原子力」武装

とでも行ったら良いと思う。
2010/11/22(月) 11:53:57 | URL | iza snowdrop #- [ 編集 ]
和服なしAPECは在日配慮
>民主党が在日の支持者に配慮したためではないか。
>かの在日政党から見れば、和服に何のアイデンティティも見いだせないのは当然だったろう。

i-265腑に落ちないでいましたが、
在日配慮
はしっかり納得できます。

i-265訂正
この際、せめて防衛に使うときは
「原子力」防衛、
「原子力」武装

とでも◎言ったら良いと思う。
2010/11/22(月) 12:21:52 | URL | iza snowdrop #8zyxN7ck [ 編集 ]
TEA partyを。
私も、尖閣事件が起きるまで、自分が戦後教育を受けて、随分、世界の常識から外れたところで物を考えていることに気が付かなかった人間です。
ですから、「天皇陛下万歳」にひいたり「国歌斉唱」にひく人達の感覚は理解できます。
「尖閣で腹が立った」でも、「海保まで専守防衛みたいな事を言われているのをおかしいと思わない」人はまだまだ沢山居ると思います。
折角のきかいなので、ネットで知り合った人達同士でも、TEApartyのように、OFF会を開いて、互いに「国家」とは何か、や、「どうして私達は、私達が危険だから、憲法9条で自分達を抑えないといけない」と感じるのか・・。とか、少しづつ、勉強していくことが必要だと思います。
・・で、ないとこの流れは、ただのデモで終わってしまい、保守にとって大きな力に育っていきません。
2010/11/22(月) 12:22:40 | URL | クーガ #- [ 編集 ]
NHK・民放連 憲法違反改めよ (「支那、南朝鮮様の批判報道は決して放送しないのか。すべてカットするのか。文句にも反省しないのか。<---報道の自由ですから」?とは何事か!)

【放送法】破っていいのか、日本人が解約手続きを一斉に開始だ。

1の2. ~放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
3条の2. ~ 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、下記に従わなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平である事。
3.報道は事実を曲げない事。
4.意見が対立している問題には、出来る限り多くの角度から論点を明らかにせよ。
2010/11/22(月) 17:45:03 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
韓国ナショナリズム 異常者 岡田克也
異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也
2010/11/23(火) 22:14:50 | URL | 韓国ナショナリズム 異常者 岡田克也  #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日は初めて「ティーケー」さまのお手紙をご紹介いたします。 「ティーケー」さまも海軍兵学校75期生として学ばれた方です。
2010/11/21(日) 11:23:50 | ガラス瓶に手紙を入れて
  大阪では戦後最大規模の保守系抗議行動に  浪速 の 根性見せた!デモ に 3300人  支那 の 侵略 に 怒り の シュプレヒコール 画像は参加されたakiraさんの「平凡な日常」さんからお借りしました。  頑張れ日本!全国行動委員会が呼びかけた「11.20 中国の尖閣諸島侵...
2010/11/21(日) 11:27:22 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; >「荒唐無稽なことをわざわざ」書き「提示すべき事実の確認を軽んじる」ねずきちの言論スタイル。<(LAさん) &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; そのままで、「【拡散希望】やまと新聞を守れ!」に対しての(過去からの)痛烈な批判...
2010/11/21(日) 11:55:20 | かぐやひめ語録
国会中継などで菅首相の答弁を見ると、馬鹿丸出し。しどろもどろになりながら、空疎な言葉の羅列。 云っちゃ悪いが、ルーピーの部分だけはしっかり前首相から引き継いだんじゃないか・・・と不安な皆さん。お見せしましょう。この人、空き菅なんです! おっと、皆さん、こ...
2010/11/21(日) 12:43:48 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m (追加)既に殆どの方がご存知でしょうが、中国の尖閣諸島事件への抗議をメインに先日、2000人以上も集まった渋谷での愛国デモなのに、日本のメディアが一斉に無視したことへ、ネット上での非難轟々です。 未だに産経・フジを
2010/11/21(日) 17:05:44 | うぃすぱー・ぼいす
大阪で3300人抗議デモ!「中国の侵略許さぬ」 中国監視船2隻が接続水域を周回、迫る中国の侵略!尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中! 国民が声をあげ政治家・(我が国を守る意志の...
2010/11/21(日) 23:46:49 | 銀色の侍魂
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明ら...
2010/11/22(月) 00:18:41 | 風林火山
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第67回です。 ロベルトは今の管政権を主権者たる国民の信を得た内閣だとは、その発足以来 認めていません。 鳩山前首相がそ...
2010/11/30(火) 23:27:57 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.