FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


新潮がSGK38の顔写真を掲載し、一色正春氏(sengoku38)のネガティブ記事・週刊新潮11月25日号「英雄」か「英雄気取り」か「変わり者」・「妻が韓国人」?・海保、船長逮捕も撮影・尖閣ビデオ、船長逮捕時に隊員が海に落下シーンあるも隠蔽説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




週刊新潮11月25日号一色正春氏(sengoku38)
週刊新潮が“sengoku38”の顔写真を掲載

http://npn.co.jp/article/detail/60819913/

週刊新潮が“sengoku38”の顔写真を掲載
2010年11月18日 11時30分、リアルライブ

 尖閣ビデオ流出問題で連日、任意の事情聴取を受けていた神戸海上保安部の主任航海士・一色正春氏の顔写真を週刊新潮が掲載した。

 週刊新潮の特集記事『「英雄」か「英雄気取り」か「変わり者」 見る前に跳んだ「海上保安官」の素顔』には一躍時の人となった一色氏の半生と素顔を追うとともに、彼の行動に対する識者たちの疑問も掲載されている。

 一色氏の顔写真を掲載するかについては各メディアでも様々な議論があった。「これまでも、多くの事件では逮捕、起訴されるまでは人権に配慮して名前や顔を伏せていました」(週刊誌記者)。さらに今回、議論を難しくしていたのが、一色氏を“英雄”のように持ちあげる世論があったことだという。

 しかし、週刊新潮が掲載したことで、今後の展開は変わっていきそうだ。「週刊誌は後追いでも顔写真を掲載するでしょう。ただ、テレビはまだ慎重な姿勢のようです」(週刊誌記者)。

 今後の各メディアの動向に注目したい。




私は「週刊新潮」11月25日号を購入して読んだが、ネット上で週刊新潮の4ページの記事が全て読めるように大きな写真が掲載されている。

━━━━━━━━━━━━
週刊新潮11月25日号
「英雄」か「英雄気取り」か「変わり者」
見る前に跳んだ「海上保安官」の素顔
――厳罰に処せと圧力を掛けた官邸は、世論を怖れ、逮捕に待ったを掛けた。ヒーローになった男の歩んできた半生。


http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/ga1/src/1290071451062.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/ga1/src/1290071457625.jpg
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/ga1/src/1290071463531.jpg


↑週刊新潮の記事の写真【拡大】
(買わなくても、URLアドレスをクリックし、画像をもう一度クリックすれば画像が拡大し、記事は全て読める)


週刊新潮11月25日号一色正春氏(sengoku38)
週刊新潮11月25日号一色正春氏(sengoku38)

━━━━━━━━━━━━



私が上の新潮記事を読んだ結論を言うと、sengoku38こと神戸海上保安部の主任航海士・一色正春氏の行動は、国民の知る権利を重視した正しい行動だったという評価に何ら変わりはない。

彼が流出させた映像は、機密でもなかえれば秘密でもない、本来は国民が見なければならない映像であり、全く犯罪には当たらない。

そして、ビデオ映像流出は日本にとっては非常にメリットが大きかった。


今週、「AERA」、「週刊新潮」、佐藤優など、こぞって一色正春氏(sengoku38)叩きを展開しているが、いずれの批判も説得力を欠いている。


週刊新潮の記事には「奥さんはアメリカ生まれの韓国人女性」との同級生の証言がある。

また、「アエラ」の記事にも、次のように述べられている。


海保職員になってから韓国籍の女性と結婚。妻の両親は米国籍だという。韓国語が話せたため、海保では通訳の仕事もこなしていたらしい。

実家近くの人の話では、父は元京都市役所職員。兄も姉も地方自治体で働く「公務員一家」という環境で育った。


アエラ記事一色正春氏(sengoku38)



事実かどうかは定かではないが、どうやら一色正春氏の妻がアメリカ生まれの韓国人だった可能性はあるようだ。


多くの韓国人が韓国を嫌い、韓国人として生まれてきたことを嫌がるため、海外に移住する韓国人は昔から今日に至るまで後を絶たない。


http://www.chosunonline.com/article/20030917000013
20・30代の72%「移民希望」
朝鮮日報 2003.09.17(水) 11:48

 最近、移民に対する関心が高まっている中、20代と30代の10人に7人が、移民を考慮しているというアンケート調査結果が出た。

 結婚情報業者の(株)ピアリーが20代と30代の男女572人を対象に電話によるアンケート調査を実施し、17日に集計した回答者の72.1%(380人)が、「移民を考慮している」と答えた。

 移民を考慮する理由としては、「将来の子供の教育問題」(42.3%)、「国内の失業問題および経済難」(31.4%)、「国内の政治的、社会的混乱」(19.7%)などを挙げた。

 希望する移民先としてはカナダ(32.7%)、米国(30.5%)、オーストラリア(23.9%)、メキシコなど中南米地域(8.9%)の順で調査された。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566&servcode=400
ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」
2006.09.05 14:04、中央日報

ネットユーザーの相当数が大韓民国の国民として生きることについて懐疑的な見方を示した。ディッシュインサイド(代表:キム・ユシク)が8月23日~31日、同サイトにアクセスしたユーザーらを対象に行なった「再び生まれるとしたら韓国人として生まれたいか」と尋ねるアンケート調査で分かったもの。

ネットユーザー8406人が回答した同調査で、67.8%(5696人)にあたるユーザーが「嫌だ。他の先進国であってほしい」と回答し、現在の生活に不満感を示した。半面、再び韓国人として生まれたいとの意見を示したネットユーザーは2058人で24.5%だった。「よく分からない」という意見も7.8%(652人)。
(以下略)



本当に一色正春氏の妻が米国生まれの韓国人なら彼女の両親も、上のアンケート調査で「移民希望」「再び韓国人として生まれたくない!」と回答した韓国人たちと同じように韓国人として生まれてきたことを悔み、アメリカに移住した韓国人だったのだろう。

一色正春氏の妻がアメリカ生まれの韓国人であったことが事実なら私としてはちょっと残念だが、それでも彼自身は日本人であり、日本国のため、日本国民のためになることを行った事実に変わりはない。

本来は国民が見るべきビデオを隠蔽し続ける政府と違って、本来見るべき国民に公開した彼の行動に対する高い評価は何ら変わらない。

それにしても、「AERA」も「週刊新潮」も、「ビデオ流出海保職員を英雄視するな」という趣旨の記事を書くために、いろんなネタを探した結果、「妻がアメリカ生まれの韓国人」であることを強調しているところが面白い。

ビデオ映像は、政府が凶悪犯罪者である支那人乗組員と船長を釈放したことに対する非難を浴びたくないばかりに隠蔽してきたものだ。

政府によるビデオ隠蔽は絶対に許されることではない。

「週刊新潮」はビデオを公開しない政府に批判的な記事は書いていたが、他のマスコミと同様に追及は甘かった。

とにかく、テレビも新聞も野党も、ビデオ非公開は政府の許されざる犯罪であるにもかかわらず、追及が甘過ぎたし、今現在も残りの映像の公開を本気で要求しているようには思えない。

結局、テレビも新聞も野党も、支那と重大な揉め事が起きることを避けようとしているのだろう。

今ここで一色正春氏(sengoku38)が英雄のままで居ると、流出映像にはなかった、残りの支那漁船への乗り込みシーンや支那人たちの逮捕シーンまでも流出しかねないと考えているのかもしれない。

おそらく、その残りの支那漁船への乗り込みシーンや支那人たちの逮捕シーンこそが、政府が最も公開したくなく、流出を本気で恐れているシーンなのだろう。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010111600421
海保、船長逮捕も撮影=自民

 自民党の中谷元情報調査局長は16日午前、党本部で記者会見し、中国漁船衝突事件をめぐり、石垣海上保安部が那覇地検に提出したビデオ映像に、中国人船長逮捕時の映像が含まれていたと指摘した。自民党の森雅子参院議員が同保安部で職員から直接確認したという。

 政府が国会に提出した映像や海上保安官が流出させたビデオには、逮捕時の状況は含まれていない。
(2010/11/16-12:45)



http://www.news-postseven.com/archives/20101116_5786.html
尖閣ビデオ 船長逮捕時に隊員が海に落下シーンあるも隠蔽説
2010.11.16 17:00

 尖閣事件での政府の対応をめぐっては、現場の海上保安庁職員の間からは「危険な任務ですが、それでも一生懸命やってきた。それなのに、中国の船長は釈放され、日本人による尖閣への出港も認められないというのでは、情けなくてやりきれない」という声も上がっている。

 このような「空気」は、国家と国民にとって憂慮すべきものであるのはいうまでもない。だが、まさにこのような「空気」が現在の国家存亡の危機の一環であり、より直接的に秩序を揺るがすリスクであることを、我々国民は正確に認識しておく必要がある。

 そのことは、流出させたと名乗り出た神戸海上保安部の職員が身柄を拘束された後、職員が所属する第5管区に電話やメールが殺到し、「捕まえるな」「処分しないでほしい」という同情的な意見が大半を占めているということからもわかる。あたかもクーデターを起こした“憂国の士”を国民が讃えるかのようだ。
 
 元内閣安全保障室長の佐々淳行氏はこう指摘する。

「国民の大多数が見たいと思っていた映像を情報統制したのは仙谷官房長官です。さらに彼は、船長を釈放したのは地検だ、ビデオを流出させたのは海保だと、官邸から遠くへ遠くへ問題を誘導しようとした」

 つまり、このような「空気」を生み出したのは、菅・仙谷内閣の失政なのだ。もう一度繰り返す。ただ今の日本の危機のリアルな本質は、この「空気」にこそある。

 さらに海保職員が歯ぎしりする事実があるという。今回流出したビデオは、海保職員が撮影した4本のテープのうち、2本を編集したものだ。中国人船長らを逮捕するシーンは残りの2本に収められている。だが、その部分は依然、国民に伏せられたままだ。

 実はそこに、「中国人船長を逮捕する際に、海保職員が海に落下し、命を落とす危険にさらされた」シーンが収められているとの情報がある。

 もしこのビデオが表に出れば、「政府は海保職員の生命を軽んじ、中国に土下座することを優先した」との論調が吹き上がることは想像に難くない。事態はさらに切迫度を増している。

※週刊ポスト2010年11月26日・12月3日号



とにかく、確実に言えることは、一色正春氏(sengoku38)による映像公開は、前半部分だけだったとしても、日本と日本国民にとっては大きな利益となったが、支那や政府やマスコミにとっては都合の悪いことだったということだ。

一色正春氏(sengoku38)に関するマスコミのネガティブ記事は、話半分以下と受け止めておく方が良さそうだ。

それよりも、国民は、海保職員が支那漁船(工作船)に乗り込んだシーンや支那人たちの身柄を拘束したシーンなど後半の映像の公開要求を強めるべきだ。


【大阪府大阪市】 11/20(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪
日時・内容: 平成22年11月20日(土)

12時30分 集合・準備
新町北公園(大阪市西区)
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口 北へ徒歩5分
鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口 北へ徒歩5分

13時00分 集会
新町北公園(大阪市西区)
登壇予定:西村眞悟、三宅博、水島総 他

14時00分 デモ行進 出発
新町北公園→東進→南久宝寺町3→御堂筋南下→難波高島屋前→元町中公園(浪速区)
解散(15時05分)

15時30分 街宣活動 (~18:00)
「難波」駅・高島屋前向かいマルイ前
登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、三宅博、水島総 他

 準備・デモ等にお手伝い戴ける方は 11:00までにご参集、
 現地Staffの上田まで申し出下さい。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会、頑張れ日本!全国行動委員会・関西総本部、大阪支部、草莽全国地方議員の会、日本李登輝友の会、台湾研究フォーラム

連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1120osaka_flyer.pdf※ 11/15 更新



【東京都港区】 12/1(水) 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

12・1 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

◆首相官邸包囲国民大行進】◆
13:00 第二議員会館前集合
   議員会館前、首相官邸前での抗議行動(~15:30頃まで)

◆菅内閣倒閣宣言!国民大集会◆
会場 ニッショーホール(日本消防会館)
   東京都港区虎ノ門2-9-16
   TEL 03-3503-1486
16:30 開場
17:30 開会

尚、当日、頑張れ日本!全国行動委員会・地方支部の総会も開催を予定しております。ご出席の検討を宜しくお願い致します。





「SGK38の映像公開は正しかった!」
「マスコミは個人叩きより、政府に後半の映像を公開させろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣ビデオ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 08:47:03 | | # [ 編集 ]
ここのブログは好きで結構見ていますが、SGK38さんの個人情報の写真をネットに載せるのはどうかと思います。
彼を犯罪者と思っていないのでどうか削除するかぼかしてくれる事を望みます。
2010/11/19(金) 09:19:54 | URL | 名無し #Pa4PzUDM [ 編集 ]
この方の意図や配偶者が何であれ、結果、日本のためになったので良いのでは?世論は圧倒的にビデオ公開を肯定してるようですし。
写真については名無しさんと同意見です。
「英雄気取り」の「変わり者」はあちらの漁船長でしょう。
領海を守る現場の苦労が伝わったのは大きいと思う。だから余計に詭弁で無責任な大臣どもに腹が立つ。
2010/11/19(金) 09:39:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保職員を断固支持します
この海保職員は犯罪者ではありません、断固支持します。
本人も犯罪と思っていないのだから、田母神さんのように堂々としていればよい、家族の事は何人であろうと関係ないはず、それを取り上げることが問題であると思う、新潮は好きなだけに残念です。

民主は今回の中共凶悪犯罪者の釈放を、地検の判断でそれに介入すれば政治介入だ、と言いながら、なんら害もない国益にそったビデオの流出は犯罪だから罰するべき、と政治介入しました、笑止千万の左翼特有のご都合主義、民主の岡田は何をしたか、日本の防衛にかかわる国益にかなったアメリカとの申し合わせを、密約だと決めつけほじくり出して公にししてしまいました、喜ぶのはアメリカと日本を分断することを狙っている中共だけで、日本国民には何の益もありません。
この様に左巻きは昔から政権を取るためにはウソもねつ造も大得意です、政権を取ったら自分に都合の悪いことを隠蔽することは世界の共産国家を見れば一目瞭然です、今の民主はその左巻きの隠蔽体質をあますところなく見せています、まったくあきれた売国政党と言わねばなりません。
2010/11/19(金) 10:05:18 | URL | 憂国民 #- [ 編集 ]
残りのビデオも公開せよ
民主党政府は日本の国益を損なう政治行っている。
政府の不正を内部告発する者を罰してはならない。
なぜこの道理が分からないのだろうか。

公務員だからと言って
みすみす日本国を貶める政治に唯諾々と従う必要はない。
ナチスや北朝鮮の政府に従うことを想起すれば分かるではないか。

それよりも、仙谷がどうしても隠したい残りのビデオが公開されるよう強く望む。
2010/11/19(金) 10:07:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
正直奥様が韓国人と言うのはショックでしたが、
彼の国益の為の行動には何ら変わりがありません。そのことだけは確かです。
上記の方と同じく、顔写真は掲載しない方が
いいと思います。
2010/11/19(金) 10:10:10 | URL | kkagayaki2 #0mk/PYHQ [ 編集 ]
「英雄」は英雄だ!
「英雄」は英雄だ!
俺は顔を隠す必要はないと思う。
何も悪いことはしていない。堂々とすればよいのだ。

記事には「英雄」に対する悪意がちりばめてあるな。
夜中にあの服装で出らざるおえなかったのに、実にきりっとした面持ちだと感ずるがな。

報道陣に対して出したコメントにも、「これだけのことをしでかしておいて・・・」
とは、さすが、「マスゴミの馬鹿どもだな!」と感ずるぜ。
勇気を持って、日本国民に真実を教え、自ら名乗り出た「英雄」に比べて、
マスゴミのヤツラはいかに姑息なヤツの集まりなんだ、恥を知れ!

インタビューも、中途半端にしか知らないヤツの一方的なものだけ並べやがって、きたね~ぞ!
確かに奥さんに韓国の血が流れているというのはかなり残念だが、「英雄」は英雄だ。
(まさか、中国と険悪にしておいて、おいしいところを韓国に・・・ということはあるまい。)

「英雄」を責めてばかりのくそ記事だな。
あんなのを機密にして「厳罰に処すべし。逮捕しろ。」と指示した仙石を糾弾しろ!馬鹿マスゴミども。

あんだけ海保に詰め掛けておいて、田窪氏の「神戸デモ」は知らないってか。
そりゃ「現代の怪談」だな。笑わせるぜ。

野党もあほの集団だな。
「尖閣ビデオを公開しろ」って、流出した44分のことかよ!残りのビデオを要求しなくてどうする!

馬鹿のマスゴミから「英雄」を守るぞ~!
馬鹿大臣のかたまりと、悪の親玉仙石を地獄につき落とすぞ~!オ~!


2010/11/19(金) 10:13:42 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
今国会中継やってるけど
国家の存続や安全があっての
NPOだと思うw

つまり、話し合いにも、優先順位があり、
緊急でないものは後回しにすべきではないでしょうか。

それとも私の感覚がおかしいのか
2010/11/19(金) 10:36:19 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
コピペですが
以前こんな書き込みを見ました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アジア系の人間に国籍を聞くときには、まず「中国人ですか?」。これが無難。
人数が多いからその可能性が一番高い。
たとえ違っていても、「いいえ、違いますよ。」と笑って答えてくれる。

「日本人ですか?」
と聞くのは、あまりよくはない。
なぜなら、日本人と間違えられたアジア諸国の人間はほとんどそのまま喜んで、
「ええ、日本人です。」と答えてしまうからだ。

そして最後、決して聞いてはいけないこと。
「韓国人ですか?」
韓国人に間違えられたアジア各国の人間は、怒り出してしまうのだ。
・・・不思議なことに、韓国人当人も怒り出すから始末に負えない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全く韓国人てのは・・・・。



ところで、火病おこしたのか仙石の発言が
更にひどくなってますが・・・・


まさか、本気で文化大革命起こす気では?
2010/11/19(金) 10:36:22 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
責任
 疱瘡「辞任せず、責任を果たす」だと。

 じゃあ、手始めに粛々と法に則って死刑の執行命令書に「判」ついてもらいましょう。

 千葉婆ぁの最後っ屁みたいじゃなく、早く税金の無駄遣いを減らして欲しい。

 仕分けとかよりずっと、結果が見えると思う。

 被害者の命より、人殺しの命の方が重いことがそもそも間違っているのだが・・・
2010/11/19(金) 10:52:07 | URL | 一納税者 #- [ 編集 ]
 マスゴミが一色正春氏を貶める様な報道や記事を書くということは一色氏の憂国は正真正銘。
 そもそもマスゴミは何故民主党はビデオを隠したのかには一切触れずに焦点を流失に絞っての馬鹿報道ばかり、さらに奥さんが韓国人というのもマスゴミ報道にしては異例、普段なら在日や朝鮮人を隠してこそこそしていはずだが。
2010/11/19(金) 10:59:29 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
サーバリックス
「サーバリックス」は、薬品メーカーの利権なのだと考えるのが、現在のところ順当なのではないかと思います。公明党が推進しているようなので、公明党の実績作りと薬品メーカーの利権が一致して、進んでいるのかもしれません。

一般的にワクチンというものは、体の中に抗体をつくり、病原菌を死滅させるものと理解しています。しかし、サーバリックスは、がん細胞を死滅するものでもなく、子宮頸がんの原因とされるHPVを死滅するものでもなく、「抗体が子宮頸部粘膜に滲出し、子宮頸癌の主要原因である癌原性HPVの持続的な感染を予防している」(サーバリックスを製造しているグラクソ・スミスクライン社のHP http://glaxosmithkline.co.jp/より。
2010/11/19(金) 11:03:23 | URL | k #yJFHejP6 [ 編集 ]
日中の領土問題の根底には、もっと大きなアメリカと中国との世界規模の軍事覇権争いという対立があるという事実です。
日本は、歴史的規模で起きている世界覇権をめぐる米中の争いはざ間で、その極東の、アジアの末端における局地戦として起きている「尖閣問題」というつばぜり合いに翻弄されている、ということなのです。
米中の世界覇権をめぐるグランドチェス(地球チェス)ボードの駒(こま、チェスのポーン)でしかないという事実を、私たち日本人がまず厳しく自覚しなければなりません。
自分たちの正確な立ち位置や、国際政治における対応能力を冷静に客観的に見つめて、その弱点も自覚した上で、日本としての対中国・対アメリカの戦略を、国民の総意として決断して行く、という体制を構築しなければなりません。

2010/11/19(金) 11:04:10 | URL | k #kNnPIBA6 [ 編集 ]
ひどい記事ですね
私の印象は、ひどい記事です。
「国士」や「愛国者」の片鱗もなかったといいますが、全然ない人が海保に入るとは思えません。
それにご本人も言っておられるように、「国民が見るべきビデオを一部の人間だけが見た」
その時に、「おかしい」って思ったって。
尖閣事件から思っておられたのが、大きくなって行動されたのだと思います。
私もですが、本当にココ最近になって、一気に「愛国心に燃え出した」人、非常にたくさんおられると思いますよ。
また私事ですが、私がデモに参加し、こちらに書き込みしていることを知ったら、
私を知る人は一様に「信じられない、まさかあの人が」と言うことでしょう。
あの記事を書いている人も、出てくる人も現在の「英雄」さんのこと何もわかっていないと思います。
「英雄」さんのなさったことは日本の為になったけど、誰も傷つけたりしていません。
すばらしいことをなさったと思っています。
今の日本ではあの方法しかないと思われたのも、仕方のないことだと思います。
2010/11/19(金) 11:05:48 | URL | フツーのお母さん #- [ 編集 ]
sengoku38さんの奥さまが韓国籍
sengoku38さんの奥さまが韓国籍、奥さまのご両親が韓国系米国人と聞き、ありゃ、どちらでお知り合いになって結婚されたのか、ちょっと気になってしまいました。

ところで、話は変わりますが、今年のCIA宗教統一教会の合同結婚式はいつあるのでしょうかね?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_43.html

貼り付けだけです。
2010/11/19(金) 11:15:45 | URL | k #b28Ms7v. [ 編集 ]
マスゴミに貶められる人間は99%まともな人間
 って法則でもありそうですね、日本は。

 彼の行動が正しいのは誰もが認める事実ですからね。

 「アメリカ生まれ」ですからね「アメリカ生まれ」大事な事だから二回言いました。
 それにしても特亜のまともな人間ってみんな海外留学とか移民とかしている印象がありますよね。
 何ででしょう…答え、言論統制と村八分、何処とは言わないけど日本も酷い所がありますよね「全員○○反対」みたいに報道される某県とか。

 遅れました。
 初めまして、いつもこのサイトをチェックしてます。
 「政権交代」のお陰で脳味噌のお花畑が消しとんだ男です。

>追記
 拡散希望【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

 詳しくはこちら↓
 http://www.sns-freejapan.jp/2010/11/03/akaike/
2010/11/19(金) 11:26:38 | URL | K・K #udg4x/Zk [ 編集 ]
残りのビデオの公開は?
最近、マスコミもめっきり尖閣の放送はしなくなった。放送規制でもされたのか?一刻も早く残りのビデオの公開を多くの国民は望んでいるが、これに対してマスコミはもちろん
野党からも前面公開の声が聞こえてこないが・・・
2010/11/19(金) 11:28:27 | URL | kkk1016 #srMKoWIw [ 編集 ]
アメリカ生まれの韓国人。
英語と韓国語を完全に話せる韓国人女性と日本の海保職員、意外な組み合わせですね。
どのようして知り合い結婚したのかは、徐々に判るのでしょうけど、興味があります。
2010/11/19(金) 11:33:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
個人情報保護法はザル法か?
公人でもない人間のプライバシーを暴き立てて面白がるのはいかがなものか?
配偶者がどこの国の人だろうが、どうでもいいではないか。
下劣な週刊誌を、そのまんま転載するブログ主の品性も、その週刊誌と同等だ。ふだん正論を主張していても、こんな無配慮さを見せ付けられては興醒めだ。猛省を促したい。
2010/11/19(金) 11:34:12 | URL | やす #- [ 編集 ]
アエラ等、朝日新聞系列は、
どなたかが書いておられるように、
中韓の犯罪者に対しては、
「外国人」、或いは「アジア系外国人」と
表記するのが通常のパターンでしたが、
英雄さんの奥さんについては、国籍を表記し、
右よりのかたがたの動揺を狙ったんでしょうけどw

残念ながら、皆さん、そんなことくらいでは
ビクともしませんでしたw

朝日新聞は、今でこそアカですが、
戦時中は、最も戦争を推進することを
プロパガンダしていたところですので、
今更驚くに値しません。

買わなければいい。見なければいいのです。
そして身近なお友達には、そのことを教えてあげれば十分です。
2010/11/19(金) 11:40:39 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
単純に考えると
公開のメリット
海保(日本)の正当性が証明された
中国が沈黙した
国民が真実を知った

公開のデメリット
地検の釈放判断理由の捏造発覚

困るのは、民主と検察だけ
日本国・日本国民にはメリットしかない

sengoku38の行動は日本・日本人にメリットしかない 批判する理由がない
新潮しっかりしろ!!

新潮は中瀬ゆかりが保守なので信用していたが残念 新潮45時代はいい仕事してたのに
2010/11/19(金) 12:08:55 | URL | 匿名希望 #YqzQT8Bs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 12:18:52 | | # [ 編集 ]
シナ人とは付き合うなという教訓ですね。
さっさと政府があのビデオを公開していれば、英雄さんは普通に海上保安官として、今も海にいたハズです。それを家族のことや学歴、職歴まで色々言われて、新潮も「赤」の言いなりになったのでしょうか?

シナ人の恐ろしさや、政府のアホさ加減を国民が知り、少し目覚め始めたのが唯一の救いでしょうか?

シナ人の恐ろしさは車で轢いた被害者を「ご丁寧に」何度も轢いて息の根を止めると言いますが、、、だから上海万博で展示した山古志村の錦鯉を平気で毒殺することなんて、朝飯前ですね。
2010/11/19(金) 12:33:04 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
管理人さん、顔写真、実名を載せるべきではないと思います。
2010/11/19(金) 12:47:49 | URL | 藤の花 #- [ 編集 ]
マスゴミに貶められる「英雄」氏を守りたい
更新ありがとうございます!
お忙しいところ、毎日貴重な情報、ご意見を載せてくださって感謝いたします!

とてもたくさんの報道陣に囲まれフラッシュをたかれても、堂々と前を向いていらっしゃり、
とても美しい最敬礼をなさった「英雄」氏は、やっぱりすばらしい方だと私も思います。

この記事、面白い(ひどい)ですね。
よくもまあ、悪いように悪いように書けるものだとある意味感心しました。

マスゴミは、よほど「英雄」氏を「英雄」にしたくないようですね。
まだあの「ボロボロ仙石(菅)内閣」に従っているのでしょうか。あきれてしまいますね。

この記事をここに載せるのは・・云々おっしゃる方もいらっしゃいますが、私は、
「敵を知る」上で必要なことと考えます。
「英雄」氏も「残りの尖閣ビデオ」も隠してしまおういうボロボロ仙石内閣を支持して、
「英雄」氏を批判しているマスゴミの姿を知らないことには、たたかえないと思いますからね。
「英雄」氏が、世間にどのように伝えられようとしているのかを知ることができて、良かったと思います。

この記事は、「英雄」氏を否定し、貶めようとしている記事だと思います。
他の方がご指摘されているところもですが、
「”(都合の悪いことを政府が隠さなければ)広島、長崎の悲劇もなかったかもしれません。”
 との一文がありましたが、今回のことは原爆を例に出して語る事柄なのかどうか・・・」
って、ありましたが、そんなこともわからない馬鹿だとは、と、驚きました。

今回「英雄」氏がビデオを流出させなければ、中国にさらにつけこまれ、世界からも誤解されたまま、
尖閣は一気にとられてしまったかもしれません。国民は事実を知らないままに。

間違ったボロボロ仙石内閣の悪行を糾弾しないばかりか、ほんの一部のコメントを拾ってきて、
「英雄」氏の名誉を傷つける、非常に卑怯、卑劣な記事だと思いました。

私は絶対に「英雄」氏を支持します!
神戸の海保のところで私の大好きな「神戸デモの文言」を聞いたマスゴミだけでも猛省し、
「英雄」氏を貶める行為をやめてくれることを望みます。


2010/11/19(金) 12:48:47 | URL | ルル #- [ 編集 ]
午後の審議が始まりませんね。
>つまり、話し合いにも、優先順位があり、
緊急でないものは後回しにすべきではないでしょうか。

同意!!与党の質疑でW杯召致とお遍路の思い出話をしてたのには、呆れを通り越して脱力しました。
2010/11/19(金) 13:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すばらしい祖国があるだろ、お帰りください
蛙屋ゲーロさんの、韓国人の話、笑えるな。
生まれ変わっても韓国人はいやってw。
そりゃそうだろうとは思うが、生まれ変わっても日本人にってのはやめてほしいな。
日本にいる在日がすばらしい?祖国に帰らないものうなずけるな。
けど、とっとと帰ってくれよ!
そんでもって、シナ人も、その他の不良外国人もすばらしい?祖国に連れてってくれよ!
2010/11/19(金) 13:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミは解体すべきだな 在日や反日サヨクが多すぎる
2010/11/19(金) 13:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2010/11/19(金) 11:34:12 | URL | やす

週刊誌とブログでは性質の異なる情報ではないでしょうか?
週刊誌や新聞は広告や宣伝を広く行い一般大衆に向けての情報営利活動ですが、ブログに関しては一個人が情報を求めて検索に来ているのです。
メディアは株主やスポンサー、政党の影響下で夫々都合のいい情報を日夜発信しているが、我々はそれを見極めなければならないのです。
2010/11/19(金) 13:49:44 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
どこまで馬鹿内閣なんだ、ありがたいね
柳田法相をさっさと消して(自ら身を引かせて)話題を変えるかと思ったら、
国会で責められまくってるな。
って、続投への意欲?大笑いだな。
菅も間抜け全開で朝から笑顔だし、助かるよ。
あしたの【大阪デモ】闘志はわくし、つっこみどころ満載だからな。
2010/11/19(金) 14:01:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「妻が韓国系」というのは珍しいことではないのではないか。
昨日の「上野のマンションが売春宿に…」のmsn産経ニュースでも、妻が中国人の元自衛官が関わっていたという。
筆者の知人の若い元自衛官も妻は上海人だった。
国防に関わる日本の男に故意に近づく作戦はシナにもあるのかもしれない。が、この一色氏に関してはビデオ流出問題と妻の出自を詮索してもあまり意味がないのではないか。
もっと大事な方のビデオを流さなかった「罪」を言うなら本末転倒。今回の流出があったから「後半がひどい」ことが分かったんだし。
とにかく国会の民主は日々何をやってるのか滅茶苦茶だ。もう「終わりの始まり」が目に見えている。我々は気を引き締めて圧力かけていくだけだ。
管理人さん、記事続編お願いします。
2010/11/19(金) 14:04:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メディアは異なっても情報は情報だよ
>週刊誌とブログでは性質の異なる情報ではないでしょうか?
週刊誌や新聞は広告や宣伝を広く行い一般大衆に向けての情報営利活動ですが、ブログに関しては一個人が情報を求めて検索に来ているのです。
メディアは株主やスポンサー、政党の影響下で夫々都合のいい情報を日夜発信しているが、我々はそれを見極めなければならないのです。

ネットと週刊誌は異なるメディアだが、情報の中身に変わりがあるわけではない。
間違った情報を「間違っている」と指摘した上でブログに載せても、元のまま転載すれば結果として間違った情報の拡散に手を貸していることに気付きなさいよ。しかも、ネットはタダ。不特定多数が見ることができ、むろんサムライ保安官を快く思わない連中も含まれる。ネガティブ情報を悪用するバカどもに格好の材料を与えるような真似をしてはならないと思いませんか?
2010/11/19(金) 16:02:37 | URL | やす #- [ 編集 ]
外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書
外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書
2010.11.19 12:26

 政府は19日の閣議で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与について
「憲法上の国民主権の原理と必ずしも矛盾するものではない」
とする答弁書を決定した。
自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191227014-n1.htm
2010/11/19(金) 16:25:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やすさん、
ネットで拡散といっても、世の中に実物が出回り、電車の中吊り広告や、新聞広告にはとても及びませんよ。
そんなことより、・・・・を・・・・は・・・・が気になります。ブログ主さん、気をつけてください。
2010/11/19(金) 16:29:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人の嫁
私が思うに、もし日本人の嫁だったら、
英雄氏がビデオのことを嫁に相談した時、
「あなた、そんな危険なことはやめてちょうだい」
「あなたがやらなくても誰かがやるわよっ」
・・・ということで、明るみに出なかったかもしれません。
でも、韓国人は、抗議のためなら自殺さえ厭わない国民性があります。
嫁からのプレッシャーで、やってしまったのかもしれませんw
しかし、正しいことは正しいのです。この夫婦は、間違っていません。

と・・・一応、想像してみたのですが、
世の中、何が幸いするかわかりませんw

ところで、学生時代、住んでいたところの
下の階に、日本人夫+韓国人嫁という夫婦が
暮らしており、表札を見たところ、
嫁に対しては、思いっきり創氏改名させてましたw
こういうのは、如何なものかと思うけどw

思うに、韓国人でも、我が国の国益にかなうことをしてくれれば、それで良いのでは....と思います。
2010/11/19(金) 16:42:09 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
海保巡視船にメディアも同乗せよ
海保は、同行取材を、テレビ局、新聞社等に提案してはどうか。逆でもよいが。
 もちろん、審査のうえ、最も、有能なメディアを選ぶことにする。出航ごとに、各局が交代制で乗船するのもよい。但し、海保の邪魔をせず、海保による制限・規則を厳守のこと。
 国民の眼が、尖閣の荒波の現実を見つめるべきだ。
 毎回、毎回、視聴率がとれることは間違いなかろう。
 中国共産党への牽制にもなるだろう。
仮にそれが牽制にならなければ、ならないほど、国民の視聴率と関心は益々高まるに違いない。

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半部分こそ国民必見の模様 】
2010/11/19(金) 16:55:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
台湾でも反中感情沸騰―今こそ日本は友邦の側に立て
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1346.html
柔道女子四十八キロ級決勝でも、断然優位だった福見友
子選手が中国の選手に判定負けを喫した。
「ここまでひどい審判は見たことがない」(吉村和郎・全日
本柔道連盟強化委員長)

支那の不正や捏造が広州アジア大会の審判員にも及ん
でいる。断然優位だった福見友子選手の判定負けや十七
日に行われたテコンドー女子四十九キロ級一回戦で、
優勝候補の台湾選手楊淑君がベトナムの選手に対して
九-〇とリードしながら、突然防具のセンサーに不正あり
とされ、失格とされたのだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/19(金) 16:57:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「はやぶさ」の後継機にかける熱い思い。
(一番下に「はやぶさ2」タッチダウン予想動画あり)
http://www.jaxa.jp/article/special/hayabusareturn/yoshikawa01_j.html
2010/11/19(金) 18:46:46 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
民主 松崎議員「自衛官の胸わしづかみ」の相手は美人女性自衛官だった!?
民主 松崎議員の誘導自衛官の「胸わしづかみ」の相手は美人女性自衛官だった!?
「変態か!」の声も・・・
http://twitpic.com/382szp
民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
産経ニュース 2010.11.18 01:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n2.htm
2010/11/19(金) 19:48:18 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
巡視船船長「中国は100隻で挑発」命がけ逮捕劇
仙谷聞け!命がけ逮捕劇…巡視船船長「中国は100隻で挑発」
ZAKZAK 2010.11.19
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101119/plt1011191617006-n1.htm
2010/11/19(金) 20:07:02 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
統一教会の結婚式は10月10日でした。
コメント欄で統一教会の合同結婚式の話が出ておりましたが、もうすでに終わっております。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2765667/6314088
それから、週刊ポストの統一教会特集の手打ちコピペをしてくれた人のブログがあります。
↓ぜひ参考になさってください。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/41c5689ceb87c9440540630aa2551372
2010/11/19(金) 20:12:08 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
日経の魂胆は?(sengoku38氏について)

日経の今日の新聞社説にも、
sengoku38氏を「英雄」視することを否定するような記事があり、
どんな魂胆があるのかと思っていたところでした。

Coffeeさんが言われる、これ(↓)なんですね!
「今ここで一色正春氏(sengoku38)が英雄のままで居ると、流出映像にはなかった、残りの支那漁船への乗り込みシーンや支那人たちの逮捕シーンまでも流出しかねないと考えているのかもしれない。」
2010/11/19(金) 20:56:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101119/plc1011191227014-n1.htm
日本国民を愚弄する行動や発言を繰り返す売国反日民主
党韓内閣は即刻打倒しよう。 
日本が危ない! 1億2000万人日本国民は今こそ
立ちあがれ!

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/11/19(金) 21:13:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「国家の盾」資料本で世論を巻き起こしましょう! 本のリンクをサイドバーに設置をお願いします。 某民放TVでも取り上げてくれるそうです。
@@@拡散宜しくお願いします。@@@

「国家の盾」資料本で世論を巻き起こしましょう!
本のリンクをサイドバーに設置をお願いします。
某民放TVでも取り上げてくれるそうです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載

■国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。

その基本的国家意識の知識に
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、
「旗」として振っていただければ幸いです。

■日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)

★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「SENGOKU38」氏の選挙区によっては、過去、選挙の争点になりえなかった、外交・安全保障が俄然注目されることになるのです。

これを実現するには、国交大臣をなさっていた石原伸晃自民党幹事長にお願いするのがベストですので、自民党本部「石原幹事長」宛てに、国内外から一気呵成に要請していただければと思っております。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html
ご意見:
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
石原幹事長ホームページ:
http://www.nobuteru.or.jp/
ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

2010/11/19(金) 21:14:36 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
海上保安官に感謝します。

2010/11/19(金) 16:42:09 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y氏の

>私が思うに、もし日本人の嫁だったら、
>英雄氏がビデオのことを嫁.に相談した時、
>「あなた、そんな危険なことはやめてちょうだい」
>「あなたがやらなくても誰かがやるわよっ」
>・・・ということで、明るみに出なかったかもしれません。

と言う分析は穿っていますね。思わず納得してしまいました。

>思うに、韓国人でも、我が国の国益にかなうことをしてくれれば、それで良いのでは....と思います。

も納得です。私も血統よりは文化を重視しています。例え、遺伝子学的にはには純血の日本人でも、その両親、両祖父母がアメリカ生まれ、アメリカ育ち、自分自身も同様であれば、間違いなく彼は、アメリカ人でしょう。最も新しい遺伝子学の研究では、環境が遺伝子に影響を与え、遺伝子の性格を変化させる可能性があるとの事です。

さて、今回のビデオが流出した際、このコメント欄でも、一時、「陰謀説」が流布しました。政府が人権侵害救済法を通すための目くらましに、あえて、自らビデオを流し、国民の目をそちらに逸らしたのだ、という主張です。私は、この手の「陰謀説」には、加担しない、と申し述べた上で、例え誰が今回のビデオを流出させたにせよ、その人物に感謝する、と述べました。今でも、その気持ちに変わりはありません。流出者が海上保安官である、と判明した後は、私は、一貫して彼を海上保安官と呼び、あえて「英雄」とは呼びませんでした。しかし、彼の行為は、私の中では、一貫して「英雄的行為」である事も事実です。

中国人船長逮捕時の映像を含め、衝突事件の全ビデオの公開を政府に要求しましょう。
2010/11/19(金) 21:23:24 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
真の戦士、一色正春氏!!
アエラの記事を見てくれ!!

そこに一色正春氏の人となりを伝える重要な記述がある。

『高校時代は空手部だった。練習で郊外をランニングしていたとき、民家の庭先から硫黄のような臭いがした。他の生徒は走り過ぎたが、彼は違った。異臭を出している家を訪ね、異常を伝えた。消防車が出動するなど、大きな騒ぎになった。臭いの元は天然ガスだった。家人からお礼をいわれた』

『アーケード街を彼と歩いていた時、通行人とけんかになった。相手は6人。圧倒的に不利だった。「こっちは何もしていないのに、向こうが絡んできた。空手をやっていたので自身もあったのでしょうが、彼は一歩も引かなかったですね。何も悪いことしていないんだからと、堂々として頼もしかったた」』

実に正義感にあふれた人物だ。
今時、こんな奴いない。

恐らくアメリカ生まれの奥さんについても、異郷の地で偏見にさらされながらも頑張る姿を見て、義侠心にかられて親しくなり、その人となりを理解して結ばれたのであろう。
正義感の強い戦士の行動としてなら、よく理解できる。

悪意をむき出しにした記者がネガティブに書こうとしても尚、マスゴミが隠しきれない事実が文章に現れてしまう。
まさにその事が、彼が真に高潔な人物であることを良く物語っているではないか。

高卒で小さな商船会社に勤めた後、努力して海上保安学校門司分校に入学・・・!!!

そして念願の海上保安官に!

こういう道は、よほど信念を持って頑張る人間じゃないと歩めない。

俺にはわかる。sengoku38、彼は戦士なんだ!
2010/11/19(金) 21:30:51 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
未公開ビデオの告発を望む!
たぶん残りの映像をご覧になった方の中に、告発しようかどうかと迷っておられる方が一人くらいおられるのでは!?と思ったりしています。現政権に引導を渡す。決定的な場面が映っているのでは・・・と想像しているのは、私だけではないと信じます。海上保安官の事情聴取が長引くほどに、残りのビデオの公開を求める声が強まるのでは!!!
2010/11/19(金) 21:39:30 | URL | 登野城1番地 #- [ 編集 ]
朝鮮猿=仙谷の“個人情報”を流出せよ!!

シナ傀儡政権=民主党の仙谷由人【売国奴か?】【支那スパイか?】、
朝鮮人か?】、そして…【仙谷一族は偽日本人=朝鮮人か
?】

本来なら、こういう記事を掲載するのが、
真実を報道”するマスコミの仕事でしょうが!!

そして何故、サッサと【未公開ビデオ】を公開するよう、
シナの傀儡政権=民主党”を徹底的に糾弾しないのか?!


2010/11/19(金) 22:04:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日経は、金もうけさえうまくいけば・・・と考えるヤカラの新聞ですからね。
正義だの、日本の誇りなど関係ないって考えてますから、話になりません。
2010/11/19(金) 22:05:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
赤ちゃんウサギを楽しみながら虐殺!!
赤ちゃんウサギを楽しみながら虐殺!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h739RtPqzF8
2010/11/19(金) 22:09:21 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
生き物をくすくす笑いながら殺すことが出来る、
精神構造が分からない。
恐すぎて全部見られなかった。
なるほどこれなら、
チベットやウィグルの虐殺のひどさも容易に想像できる。
こんな連中をどんどん受け入れる政策を打ち出している
民主党を倒さなければ、大和民族も浄化される。
2010/11/19(金) 22:50:49 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
山河さん、やめろ!
「英雄」を選挙に、というのはやめてくれよ!

そんなことより、
「残りのビデオ公開」を要求しろ!
日本人のデモを伝えろ!
と、自民党に伝えてくれよ!

2010/11/19(金) 22:53:19 | URL | 山河さん、やめろ! #- [ 編集 ]
菅政権にダメ出し

20101119-飯島勲・岩見隆夫・菅政権にダメ出し
http://www.youtube.com/watch?v=nmKkZniJPfs
2010/11/19(金) 23:06:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半島人は祖国をどうにかしろ!
韓国生まれの韓国人は、韓国の外へ出たとき、祖国がパクリや捏造の国だと知ってショックを受けるという。
英雄氏の韓国人妻はアメリカ生まれだからそういうことはあるまい。
みんな、韓国のパクリと捏造についての動画を見て認識を新たにしてほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=5ye34XZFlGE
http://www.youtube.com/watch?v=9zQeXsuT1JI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NobvX1adX8M&feature=related
2010/11/19(金) 23:19:53 | URL | 337 #- [ 編集 ]
反民主党 ネットデモ決行!!
反民主党 ネットデモ決行!!

日時:2010年11月20日(土)~11月26日(金)までの一週間。

場所:各々のブログにて 

期間中、記事のタイトルの最初に、以下の文字をつける。

衆議院解散!ネットデモ

又は

政権交代!ネットデモ

【例】
『衆院解散!ネットデモ 国民の信を問え!』
とか、
『政権交代!ネットデモ 尖閣は日本の領土だ!』

といった風に、後ろに、文字を追加するのは自由

詳しくは発起人の「みのる」さんのブログまで。
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
2010/11/19(金) 23:48:28 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.htm
「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも
矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め
きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)
が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」
の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対
応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。
皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」
とあいさつした。
詳細は【荒んでいく世界】政府の情報統制着々~民間人にも矛先!?をカッチと
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=982

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/20(土) 00:12:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナ人、朝鮮人は残虐な人種さ
シナの動物園で、ライオンの檻に生きた牛を入れて・・・。
それを見て来園者は楽しむ。
公開処刑を見て楽しむ。
幼児の頃から殺し合いの絵を描いて楽しむ。
・・・われわれ純粋な日本人には理解できませんって!
2010/11/20(土) 00:13:32 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
日本文明防衛のため
一色正春氏(sengoku38)のアメリカ生まれの妻と、朝鮮学校で培養される在日とは全く別の話。
単に韓国人であることが問題であるかのようにわざわざ国籍を書く週刊誌の書き方は、根拠をあげて朝鮮学校を排撃する極右より、遥かに差別的である。
日本にありながら日本に溶け込もうとせず、日本の中に執拗に朝鮮を作ろうとする在日朝鮮。
税金で無償化されても反日や朝鮮語教育をやめない。
どう考えても放任できない朝鮮学校。
郷に入れば郷に従えというのが、日本の文化なのに、朝鮮学校は、それに従わない。
そういう朝鮮学校が日本に無数にある。

朝鮮学校リンク集
http://www.hakkyo.ac.jp/link/link.html

日本国内にマンセー工作員養成機関がこんなにも。
教室には将軍様の写真がデカデカと飾られ、日本人が拉致されていても知らん顔。
将軍様を神格化し日本人を蔑視する反日教育をする朝鮮人学校無償化は、日本文明防衛のためにも絶対に許されないことだ。
出て行かずに日本にいるのなら、せめて日本を学び日本に感謝するのが筋だろう。
和をもって貴しとなすのが日本文化。
いや、共同体の調和を乱して態度を変えない輩を注意しさとすのは、たぶん日本以外であっても差別ではないと思う。
日本の共同体を壊して、変な共同体を作って居座るような輩は、侵略者と呼ばれても仕方がない。
2010/11/20(土) 02:36:26 | URL | 戦後苦 #- [ 編集 ]
朝鮮学校の問題は、つまりそこで教育を受け、一度、変なマインドセットを刷り込まれたら最後、日本の中で見るもの聞くものが全て違和感を持って感じられるようになる。
温かく差し伸べられる日本人の手も、信用できないと感じられる。
日本に溶け込むことが全く出来ない人間を作り出す。
そして、在日同胞だけで凝集せざるを得ない感覚の人間達だけの変な共同体を次世代にわたって継承してゆく。
そんなところに、どうして日本国民の税金をだすかね?
おかしいだろ。
むしろ教育の機会均等を阻害するものとして強制的に解体させるのが正しいのだ。
2010/11/20(土) 02:57:33 | URL | 戦後苦 #- [ 編集 ]
酷い政党だ。
民主は政権とってから、誰も責任を取らない。政府主導。。笑っちゃうね。。
 トカゲの尻尾きりだ。

落選した議員をまた、大臣で採用する内閣だからね。常識が通用しません。
 
2010/11/20(土) 03:15:59 | URL | 通り #- [ 編集 ]
国民を愚弄する政府とマスコミは最低。

拍手・ランクリ。
2010/11/20(土) 03:29:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

日本の政治が良くならない理由-朝鮮総連

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_0caa.html
2010/11/20(土) 04:28:56 | URL | 戦後苦 #- [ 編集 ]
週刊誌ですが今週の文春も、sengoku38氏をグラビアで『「私の心情を分かって欲しい」って・・・・sengoku38 深夜の自己中謝罪劇』とこき降ろし 本文でも「覚悟なき英雄」との見出しをつけて一公務員如きがけしからんという思いが伝わってきます。新潮も文春も今回は完全に公務員上層部の上から目線側に立って断罪しています。今回の告発が自分達活字メディアでなく天敵のネット媒体を通じて行われたということも若干影響しているのではと推測します。新潮は海外在住者向けには電子版の配信をするようですが国内向けは断固拒否のようです。しかし時代の流れはネットで紙は廃れる一方でしょう。ネットユーザーに直接告発をしてくれたsengoku38氏の妻が何人であろうとも応援します。
2010/11/20(土) 04:58:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
基本的に、反日民族には【警戒心】を怠ってはいけないと思います。

「韓国人の妻がいる」うんぬんよりは、
今回の一色氏の行動には、【感謝】しています。

一色氏が、【ビデオ公開】をして下さったからこそ
日本は“国益”と“名誉”を守る事が出来たのですから。
それはそれで、【事実】ではないでしょうか


ただ、やはり韓国人・シナ人という民族に対しては、
警戒心”を持っていて、当然ではないかと思います。
アメリカ国籍”だから、安心ということは無いと思います。

確かに、移民する韓国人の多くは、韓国の習慣や風習を嫌がる人は多くいました

例えば、成功した親戚が、貧しい親戚にお金を援助したり、
面倒を見るのが、“当たり前だ”という考え方を持っているようです。
宗主国シナと全く“同じメンタリティー”ですが…。

そしてその習慣は、アメリカに移民して来ても、執拗に続くようです。
韓国にいる親戚達は、アメリカ生まれの韓国人の子にも、
貧しい親戚の面倒”を見させようとします


これは、儒教の名を騙った『タカリ』です。

ですが、私も多くのシナ人や韓国人と外国で会って来ましたが、
良い人もいれば、悪い人もいる」というような
古臭い綺麗事”で、安易に解決できるような相手ではありません。

外国で生まれ外国で育っていても、
そして、論理的に物事を考えられるような人でも、
血ほど汚いものは無いのかな?」と思う事があります。

日中・日韓の歴史民族の話になると、
日頃、論理的で合理的な韓国人シナ人でも
途端に、顔色が変わりますし、冷静には、なれないのだと思いました。

親や国からの“刷り込み”もあるでしょうが、
元々、自分達の都合の悪い事は、“信用しない”し、
調べない”という民族性が、かなり絡んでいるのではないか?と、私は思いました


正直なところ、“国の防人”である自衛隊の方々が、
反日国家】の人達と、ご結婚されていますが、
本当にそれで良いのだろうか?』と、“心配”せずには、いられません。

確か何年か前に、“自衛隊の機密情報”をシナに流した自衛隊員がいましたが、
確か彼の奥さんは、“シナ人”ではなかったでしょうか


戦前・戦中の日本では、高官や軍の人間には、
絶対に“他国の女を近づけさせなかった”と聞いています。
当時は、ごく当たり前のように、
女スパイがいる」という“警戒心”が、普通にあったのだと思います。

国民が「平和ボケ」というのも困りますが、
それ以上に、【国の防人】である自衛隊が、
その“平和ボケ”では、
国の“危機的状況”ではないか?と、大変憂慮してしまいます。


杞憂に過ぎない】のであれば、良いのですが…。



2010/11/20(土) 05:23:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
なるほど!
話が変わりますが、JALの親分は現在京セラの総師ですよね。小沢と懇意でなったとか?
ネットの情報では、稲盛さんの奥さんも朝鮮人とか? でも 興味深いのは、同じような境遇でも右左 正反対! 私は団塊世代ですが、政治的(経済しかり)に頑張っているのは、関西以西が多いと認識しております。私は関東で、帰化人(渡来人)が日本を作ったか?侵略したか難しい!??ちなみに次女が関西に嫁に行ってます。政治的には疎いですが子供ですが、東京と違う(悪い意味で)ようなことを言います。
2010/11/20(土) 06:43:14 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいております
■上海万博展示の錦鯉、生産者の目の前で全部毒殺。


悲しいニュースです


週刊新潮連載の櫻井よしこさんの「日本ルネッサンス」
最新号は「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」


週刊新潮
2010年11月25日号

「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」


上海万博展示の錦鯉を毒殺
週刊新潮連載の櫻井よしこさんの「日本ルネッサンス」
最新号は「日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国」


新潟県山古志村(現・長岡市)は錦鯉の産地として知られているが、その錦鯉が10月中­の数日間、上海万博に展示されたのだ。
錦鯉の美しさに観客は感嘆し、無事展示は終了した。


ところが、展示日程が終了し撤収しようとした10月15日、異様な事件が起きたのであ­る。


突然中国人が数人やってきて、「病気があるため殺す」と言いがかりをつけて殺処分したのである(入国時の検疫で問題がなかったので、病気ではない)

養鯉場の人たちが激しく抵抗するのもむなしく、水槽にドボドボと薬液が注がれ、手塩にかけて育てられた錦鯉は無残にも殺されたのである。


実は、この薬殺処分の様子はビデオに収められているそうである。
このビデオ、是非公開して欲しいものだ。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-268.html

既にご存じかと思いますが
転載させていただきました

SGK38氏の妻が韓国人と言う真偽はともかく彼の行動はやはり今後も支持する気持ちには変わりません
韓国人や中国人と結婚した場合その本人は良い方であっても親戚家族がろくでもない人間のケースもあります
彼がそのような目に会わなければよいかと思っています
2010/11/20(土) 07:49:29 | URL | 田中良子 #tHX44QXM [ 編集 ]
自分の土地。家屋の不法占拠と紛争中の領土の問題は異質なのです。尖閣諸島が日本の固有の領土と
云っても相手は認めていない。北方領土を主張しても相手は歴史の事実を主張して認めない
それには理由がある。日本は1945年9月2日無条件降伏しています。期限はありません。
昭和天皇は正装で略装の連合国最高司令官に手をついたと同じ姿で「私はどうなってもいい
国民の命は助けて下さい」と懇願しています。11回も訪問しています。日本の領土は
310万人以上の犠牲と相手国への侵略戦争で数百万人の殺傷した事実で無条件降伏を受入れ
天皇は筆舌に尽くせぬ忍耐の生涯をしています。領土問題で再び武力紛争を起こすことは
出来ません。陰忍自重すべき宿命です。領土問題は棚上げさせて貰えればいいのです。
無人島です。北方領土が対話で解決出来る事はありません。戦争しかないのです。
そんな事が出来るでしょうか。
2010/11/20(土) 09:46:40 | URL | 佐藤博之71歳 #- [ 編集 ]
マスゴミ・ジャーナリスト、恥を知れ!
週刊誌もですか。
「英雄」氏のことをよくもまあ、ひどい書き方して!
良心を持ったジャーナリストは一人もいないの?

「英雄」氏のおかげで日本は国益と名誉を守れたのでしょう。(椿さんのそのままいただきます)
間違ったボロボロ仙石(菅)内閣のせいで、ヤクザ中国にやられるばっかりだったところを、
尖閣問題さえ、改竄ビデオ鑑賞会で終わりにしようとたくらんでたところを、すんでのところで、
「英雄」氏の「ビデオ流出」があって救われたではありませんか。

みんなで喜んだではありませんか。
マスゴミは「英雄」氏の「流出ビデオ」をいつも使っているではありませんか。

そんなこともみ~んな忘れてしまったかのように「英雄」氏下げ。恥を知れ!
シナ人、朝鮮人が日本にいっぱいお世話になったのに、「恩を仇で返す」のにそっくりですね。

マスコミ・ジャーナリストは、国民の支持などとっくに失ったボロボロ仙石内閣の指示に従って、
一緒になって「英雄」氏下げに加担するとは、本当に情けないヤツばかりなのですね。
(また椿さんの勝手にいただきます)週刊誌なら、新聞にはかけないような「真実の報道」をするのが、
仕事ではないのですか。「仙石はシナの犬!」くらいどうして書かないのですか。

私は「英雄」氏を支持します。
(ただ、奥さんが韓国人というのが、はっきりいってかなりショックでしたが。)
「英雄」氏は「愛国の国士」だと思います。
2010/11/20(土) 10:01:32 | URL | ルル #- [ 編集 ]
2010/11/20(土) 05:23:26 | URL | 椿 #- 氏へ

>ただ、やはり韓国人・シナ人という民族に対しては、
>“警戒心”を持っていて、当然ではないかと思います。

私も、その通りだと思います。


>ですが、私も多くのシナ人や韓国人と外国で会って来ましたが、
>「良い人もいれば、悪い人もいる」というような
>“古臭い綺麗事”で、安易に解決できるような相手ではありません。

私は、外国(主に中国)でも日本国内でも、多くの支那人に出会ってきましたが、綺麗事ではなく、「良い人」もいました。ただし、支那大陸は、「良い人」が生きて行くには、あまりにも過酷です。「良い人」は、市井の片隅でひっそり暮らすか、海外に移住するしかないと思います。今は、中共の国策で、大量の工作員が日本にやってきますが、以前、日本に移り住んできた支那人には、支那の野蛮を嫌い逃げてきた穏やかな人たちが多かったように思います。

これは遺伝子レベルの研究ではありませんが、以前より、心理学、社会学の分野では、人は、自分がそうなりたいと望むと、そのようなパーソナリティになる、と指摘されています。在外鮮人の多くは、国を出ても、心の底では「朝鮮人でありたい」と願っているのかもしれません。
なお、シッカリと理解しておかねばならない事は、世界において、支那人、朝鮮人が特殊であるよりは、日本人のほうが、明らかに特殊だと言う事です。日本に比べると、アメリカもヨーロッパも、もちろんアラブもアフリカも、遥かに野蛮で残忍で支那・朝鮮に近いでしょう。様々な美徳と清潔において日本に勝る国はありません。

最後に、日本の「国の防人」達の配偶者問題ですが、彼らの置かれている立場をそのままにして外国人との婚姻を認めない、と言うのは虫が良すぎると思います。国防の聖職は、憲法上も中途半端なままで、多くの若い日本人女性から3K労働の扱いを受けている現状では、多くの防人たちに、未婚のまま任務を遂行せよ、と言っているに等しいと思います。国土防衛の重要性を憲法上も認め、防人への様々な優遇と、そして何より、日本人自身の価値観の転換が急務です。
2010/11/20(土) 10:01:58 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
外国へ行っても・・・
椿さんがおっしゃるように、国を守る職に就く人の配偶者が外国人というのは、かなり心配ですね。
いくら恋愛は自由だ、グローバルの時代だ、と言っても、あまりにも無防備な話だと思います。

優しくて人を疑わない日本人は、シナや朝鮮からの、悪い心を持ったヤツラにからしたら、
ホント簡単に落とせる相手ではないでしょうか。職場に女性が少なかったりすればそれこそ簡単。

韓国ドラマを見ていると(敵を知る為)外国に留学とか移住とか、しょっちゅう出てきます。
外国に行っても、日本人のようにその土地に少しは合わせようなんてことは、まるでありません。
強いコミュニティーを作り、次第にその土地を侵略するくらいの勢いです。(新大久保みたい)
もちろん食べ物は、かたくなに朝鮮キムチゲテモノです。韓国人の誇りをすご~く持っているようです。

世界中でシナじんと朝鮮人の移民は嫌われています。でも、チャイナタウン、コリアンタウンがあります。
現地の人を押しのけて傍若無人にふるまっていくからでしょう。日本人にはできません。

ボロボロ仙石内閣にもいるくらいですもんね。これからは「差別」と言われようが規制するべきです。
2010/11/20(土) 10:34:04 | URL | ルル #- [ 編集 ]
バカ政府、中国に抗議しろ!
上海万博の錦鯉の話、許せない!
言いがかりに決まっている。
ヤツラは人間だって平気で殺せる人種だ。
あんなところに連れて行ったのがそもそもの間違いなんだ。
アジア大会の話も同じだ。
上野選手の選手生命が絶たれなかっただけ良かったということだ。
あんなところの大会はボイコットするべきだったんだ。

マスゴミはやっぱり、これらの話でてこないな。
上野選手のは少しあるけど、いつも尻切れトンボ、マスゴミめ!。
女の子があんな顔になっているのに、「金メダルが獲れてよかったですね」だと!。
おめ~ら、あほか!

バカ政府!中国に抗議しろ!韓国に抗議しろ!北朝鮮に抗議しろ!



2010/11/20(土) 11:03:12 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
みんな!「大阪デモ」に参加しよう!
今こそ、仙石を地獄へ!
仙石の崇拝する中国に抗議を!
ほんの一部でもいい、手ぶらでもいい、デモに参加しよう!
2010/11/20(土) 11:21:38 | URL | 愛国人 #- [ 編集 ]
「小林よしのり」は裏切り者
小林よしのりは、ずれてきたな。
パチンコに「お坊ちゃま君」売って金もうけさせてもらったしな。
「暴力装置はわしが使っても・・・」
確かに左翼がやり玉にあげるけど、保守からだって失礼極まりない言葉だろーが。
「小林よしのり」、朝鮮に魂売り渡したな!
2010/11/20(土) 11:37:11 | URL | 愛国人 #- [ 編集 ]
日本人に必要なこと
バージニア工大で30人以上の殺傷事件を起こした、容疑者の兄弟で韓国人の、チョ.スンヒの姉は、事件後正式に、 F、ビィ、愛に雇用されました。

世の中、特に、外国では日本人(善人)の見識や常識などは通用しない、恐ろしい世界が実在します。

物事を正しく判断する為にも、時には離れて時間を置いて、様子を見ることも大事です。

菅内閣も、常にその裏に何があるのか?と。
 相手は日本人ではないのです。と、いう事を忘れてはいけません。

菅の居眠り(振り)は『作戦』 だと私は思っいます。悪巧みを相手に悟られたくない為のジェスチャーで、見た人に油断やスキを与える。 牽制し合ば片方が倒れても、もう片方の同志(小沢)が後を担う。

物事を正しく判断する、簡単ではありません。でも、腹黒い世界を相手に生きて行かなければならないのが、現実です。生き抜くためにも、アンテナを張り努力しましょう。
2010/11/20(土) 14:48:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
性善説よりも、相手の汚さもシッカリと直視しなければならない!

John Doe The Passerbyさん、

>綺麗事ではなく、「良い人」もいました。ただし、支那大陸は、
「良い人」が生きて行くには、あまりにも過酷です<

だから、そういう【過酷な国】で生まれ、育った人達と、
私達は“対峙”して行かなければならないという事です。

過酷な国で生まれ育ったから、「可哀想…」だけでは済まないのです。
そういう“虐待を受けて”生き抜いてきたからこそ、、
一旦有事があれば、彼らの“暴力的”で“残忍”な行動が表に現れる
という事を“十分覚悟”しなければならないのではないでしょうか?

良い人だから、可哀想な境遇だから…」だけでなく、
その裏の“残虐性”をシッカリと直視し、その残虐性が露わになった時、
どういう風に、私達は【対処するか】を考えなければいけないのです。

日本人は、いつも【相手の性善説】を勝手に信じ込んで、
あとで“酷い目”に会いますが、それはある面、
日本人の甘さと弱さ”を現しているという事です。

また、彼ら自衛隊員の【国際結婚を認めない】のではなく、
日本の防人としての“誇り”と“自覚”があれば、
工作員がウジャウジャいるこの世の中で、
世界一の反日国家】と言われる国の女性達と、
安易に結婚”出来るのでしょうか?非常に疑問に思いますね


私がもし自衛隊員なら、【国際結婚】うんぬんよりも、
まず、“世界一の反日教育”を受けてきた女性とは、結婚は考えられ無いと思いますが…。


2010/11/20(土) 18:18:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿氏へ

>だから、そういう【過酷な国】で生まれ、育った人達と、
私達は“対峙”して行かなければならないという事です。

その通りですね。

>「良い人だから、可哀想な境遇だから…」だけでなく、

何か誤解があるようですが、確かに、私は彼らが「可哀そうな境遇」に在る事は認めていますが、「だから」庇ってやらなければならない、等とは思っていませんし、また、一言も申し上げていません。私の発言の趣旨は、ただ単に「支那人にも良い人はいる」と言う事実を指摘するのが目的でした。鮮人については、良く知りません。数少ない私の経験では、むしろ、貴兄が御指摘のように、通常は理性的なのに、事が日韓関係になったとたん理性を失い、逆上する者が確かにいます。彼の逆上ぶりを目の当たりにした時、ああ、これが火病と言うものか、と納得したのを覚えています。
私も貴兄同様、「日本人の甘さと弱さ」を嘆いている一人です。日本的美徳は、日本人同士のものとしたいですね。特亜に向かう時は、謙譲の美徳等は不要なばかりか命取りになりかねません。日本の国際教育も、「綺麗事」ではなく、こうした基本的なところから始めないと、海外でボロボロに叩かれ、身ぐるみはがされて川に死体で上がる「国際人」を徒に作り続けるだけだ、と思います。
私が申し上げたかったのは、当該の海上保安官の妻女と直接面識がある訳でもないのに、単に彼女が韓国系アメリカ人だと言うだけで、保安官の価値を上げたり下げたりするのは無意味だ、という事です。

>日本の防人としての“誇り”と“自覚”があれば、

自衛官、警察官の方々は、皆さん、其の事への誇りと自覚をお持ちfだと思いますよ。

>私がもし自衛隊員なら、【国際結婚】うんぬんよりも、
>まず、“世界一の反日教育”を受けてきた女性とは、結婚は考えられ無いと思いますが…。

ええ、でも貴兄は、現実には自衛隊員では無い・・・・。

ここで私が申し上げたかった事は、国の防人を尊敬せず、あたかも便利な3K労働者扱いしている世間の風潮への批判です。そうでなくても、仕事柄なかなか未来の伴侶となるべき女性とめぐり合う機会もない彼ら防人に対し、日本女性はもっと、理解と尊敬と親愛の念を持つべきだと思うのです。そうでなければ、余りにも報われない仕事ではないでしょうか。
もとより、若い日本女性に「理解と尊敬と親愛」を強要しても始まりません。まずは、自衛隊に対し、憲法上、その地位を明確に位置付る事、「怠惰な平和主義」教育をいますぐ撤廃し、子供たちに愛国教育を徹底させ、幼いころから国軍への尊敬の念を植え付ける事、これらが必要でしょう。
2010/11/20(土) 23:29:31 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]

John Doe The Passerbyさん

>私も貴兄同様、「日本人の甘さと弱さ」を嘆いている一人です。<

そうですか、では良かったです。

>特亜に向かう時は、謙譲の美徳等は不要なばかりか命取りになりかねません。<

全くその通りですね。賛成です。

>単に彼女が韓国系アメリカ人だと言うだけで、
保安官の価値を上げたり下げたりするのは無意味だ、という事です<

無意味だと思いますよ。事実、一色氏=“尖閣の英雄”のビデオ公開は、
日本が失いそうになっていた“国益”と“名誉”を取り戻しましたから…。
何人と結婚していようと、彼の行動は、日本人として、“立派”だったと思います。

>仕事柄なかなか未来の伴侶となるべき女性とめぐり合う機会もない彼ら防人に対し、
日本女性はもっと、理解と尊敬と親愛の念を持つべきだと思うのです<

本当でしょうか?私の知り合いの自衛隊員の方は、
みな、日本女性を奥さんにしてらっしゃいますし、
また、日本には『見合い制度』というのが、まだまだあります。
それ以上に、“友人・知人からの紹介”等もあり、
それほど【結婚】に、困っているような人を私は知りません。

むしろ、防人としての【自覚】と【誇り】があれば、あるほど、
反日国家の女性との結婚だけは、“出来るだけ”避けるのが、普通だと思います。


2010/11/21(日) 09:32:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
再び椿氏へ

お互いに誤解が解けて何よりです。

>>仕事柄なかなか未来の伴侶となるべき女性とめぐり合う機会もない彼ら防人に対し、
日本女性はもっと、理解と尊敬と親愛の念を持つべきだと思うのです<

>本当でしょうか?私の知り合いの自衛隊員の方は、
>みな、日本女性を奥さんにしてらっしゃいますし、
>また、日本には『見合い制度』というのが、まだまだあります。
>それ以上に、“友人・知人からの紹介”等もあり、
>それほど【結婚】に、困っているような人を私は知りません。

私の旧来の友人も自衛官でした(現在は退職しています)が、確かに素敵な奥さんとお子さんに恵まれています。ただ、この問題は、個人差があるように思います。成程、御指摘のような”友人・知人からの紹介”ネットワークは、こうした公務員の間では、かなりしっかりしたものが確立されていますが、それでも、こればかりは、個人の好みですから、なかなか決まらない方も多いようです。時代の流れだと思います。

>むしろ、防人としての【自覚】と【誇り】があれば、あるほど、
>反日国家の女性との結婚だけは、“出来るだけ”避けるのが、普通だと思います。

私も、それが普通であってほしいと思いますが、やはり、防人の仕事への国民のより一層の理解と尊敬が必要だ、と言う私の気持ちに変わりはありません。


2010/11/21(日) 09:32:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2010/11/21(日) 11:17:50 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
左翼の本音は「警察が暴力装置」
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-c527.html
そして、共産主義革命が成功したなら、「暴力装置」と
名指しされた組織にいる人間は、家族もろとも殲滅され
る運命にある。これには例外は無く、ソ連、中国、ベトナ
ム、ラオス、北朝鮮、キューバ、カンボジア、ミャンマー
などの共産国家は、一国で300万人から4千万人の
暴力装置やブルジョア層が殺害されていることは事実だ。
 つまり、仙谷由人の頭には、「自衛隊や警察は暴力装置
である」、いつか抹殺する対象と見ていると思って間違い
ない。

日本人社会の破壊者民主党、社民党、共産党、創価学会
公明党等による日本の国柄の破壊小沢一郎の云う支那
共産軍の野戦軍将兵が躓きを見せているこの時に
1億2000万人日本国民は素手で内閣解散に追い込め
る、しかしこの機会を失えば武器を持って戦うようになる。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/21(日) 18:56:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonignorejp.org,anse source - forgotten lighthouse,anna sui コスメ 店
業界の一種であっても2)レ·ジュンヌadultes NE sont gnralement PAS era.Youngerの青年単独の機能に限定されるものではない。 明らかにシープスキンブーツはスエードは防水ではありませんので、注意がたくさんあり​​、注意を必要とすることを念頭に裸か。 ブーツは、適切な注意を払って長年続くので、これはイライラするが、努力の価値があります。 だから、雨や雪からの変色を避けるために、撥水とスエードのケアキットに投資しないと水浸しなっスエードを防止する。 ブーツが濡れた状態でのみ脆弱であるように、しかし乾燥した暖かい地域に住んでいる場合、これは必須ではないかもしれません。<a href="http://www.acneonidealjp.org/">acneとは</a>人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま無償保証期間中:ムーブメント?ケースのみ、ガラス,バンド,装飾は対象外となります使用上でのキズ,破損,装飾部分の欠損等は有償になります。1~4営業日後発送http://www.annasuionindianjp.org/もともと醜いのためのオーストラリアのスラングであるシープスキンブーツ UGをと呼ばれる第一次世界大戦のパイロットが着用していた。 または複雑な - - 彼らは<a href="http://www.acneonilljp.org/">メンズアクネ</a>サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所 これは捕捉されるべき低音の魚により異なる可能性があります屈曲合金化シャツの快適さを追加することが適当。 アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era</a>それはブルックが執拗である好奇心に満ちたEnglishnessを欠いている。

家はhttp://www.neweraonidenticaljp.org/ 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、 彼の歯と頭蓋骨の配置は彼が死んだとき、彼は少なくとも40歳だったが示唆された雑草に関連付けられているのでスタン·スミス80はようなことを書き留めて

ヌーディージーンズは、高品質呼吸を感じた時、いかに自分は、たより私が尋ねたとき少し驚いたようだった。

そうでない場合頑固な何がなかったのでその上質の靴の公演を行いために使用することができ、スポーティな外観を提供。

  ナイキボール打撃電力を増加させ

2013/05/10(金) 05:56:04 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonillustratejp.org,newera プレゼント,ance ダンス
質問は予想せずに動きがあるだけでなく、導管内、スペース、単一駐車場に古い貯蔵設備を満たしてあなた否、忍野氏の罪のみならんや砂 また、あなたのお店となる物理的な構造を持っている必要があります<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era キャップ</a>

彼は、ラインナップの中で攻撃と守備の一貫性のアンカーですどのようにあなたを欺き? 死はなく休息を持っていません

その東洋の砂よりも暖かくhttp://www.acneonignorejp.org/ボタンフライ<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネ 取り扱い</a>別の重要な要素です。 その製品のサポートを得ることが困難であればランニングスニーカーがあります。 好気性のスニーカーはデジタルズーム距離です。 デジタルズームは<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">キャップ ニューエラ</a>入力:j.utiyamahttp://www.acneonideajp.org/よりも一層不快なる怪物である。
湖州の徳川家康は是等の怪物に比べずとも、おのづから人間らしい英雄である。この相違は何処から来たか? 湖州は家康を論ずるのに、凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘したのではない。唯凡人たる半面と凡人たらざる半面との融合する一点を指摘した、――と云ふよりも寧ろ英雄の中に黙々と生を営んでゐる人間全体を指摘したのである。これは言葉の穿鑿(せんさく 衣類をカモフラージュ。 ミュージシャンやラッパーはブーツと白のTシャツやタンクトップでそれらを身に着け始めたとき迷彩ズボンは、90年代のファッションシーンに来た。 もともと、軍の余剰店でダブダブの迷彩パンツを買ったんだけど、ますます婦人服デザイナーの人は婦人服店ではなく、軍の余剰店で利用可能な、もっとぴったりの数字に合わせ、軍の余剰迷彩柄のレギンスとカーキ色の軍服を放出し始めた。 しかし、それはちょうどあなたが軍の余剰店で見つけることができますズボンをカモフラージュしていない。 このような多くの軍事余剰店で迷彩Tシャツ、ジャケット、バンダナ、さらには女性のビキニのような項目を見つけることができます。 我々は、すべて私たちの生活の中でこの言葉を何度か聞いたが、めったにその重要性を理解していないはっきり言ってゴディバのようにどこでも買う事ができるものを贈る人って

  偶然、ジェニファーはヨセフと共にアメリカ大陸のジャングルの冒険を考えると、彼女はチーターのブローチ、ネックレス、BIB、タイガーアイと長期ピンポンヘッドブローチや他の宝石類のアヒルを設計するすべての自分の感情を注いだ彼が彼女のシャツがとてもきれいな取得方法については

  また、希望するアプライアンスの収集した情報は、より信頼性が高く、顧客は異なるWebサイトを参照すべきであることをお勧めします

  この異なった経験では、ナイキエアマックスの新しい時代は、すぐにそれが市場に表示されて起こったでしょう我々はボタンやバックル

2013/05/11(土) 12:48:45 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
菅内閣・民主党政権の崩壊は目の前   祖国日本を再興する超党派の   内閣を皆さんと共に考えたい ! 菅内閣・民主党政権の崩壊は6.5.4.3…とカウントダウンの段階に入り、時間の問題となりました。ことここに至っては内閣改造などと言う小手先の対応で済むはず...
2010/11/19(金) 08:58:42 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
やっぱ民主党は凄いね。 吉本でもこんなにボケ連発できないでしょってぐらいボケてくれる。 柳田法相の「2つのフレーズで国会は乗り切れる」発言に仙谷健忘長官の自衛隊を「暴力装置」と言ったり、さっき見て記事では岡田(かな?)が企業献金を禁止するって発表した
2010/11/19(金) 11:45:31 | ton’s news
「自衛隊は暴力装置」なんて発言が許されるわけがない。わが国の軍人に敬意が払えない政権が、どうやって国民を守るつもりなんですか!?  左巻きの仙谷長官は、何とかして自衛隊を封じ込め、ひたすら中国の正義を妄信したいのだろうけど。あの国に正義はありません。 中...
2010/11/19(金) 14:58:43 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m この記事は注目されてたので、前からここをご覧の方には、ご周知の方が多いでしょう。統計が更新されてますので、再アップです。 最近来られた方が読むと、お怒りになりそうな今と全然違う文体ですみません m(__)m ここはフヌケ...
2010/11/19(金) 15:56:26 | うぃすぱー・ぼいす
 「本物なのか!?」――。  1本の盗 撮ビデオをめぐり、A Vマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダル トDVDとして闇市場で売買されているのだ。  問題のDVDのタイト…
2010/11/19(金) 20:13:28 | 沢尻エリカ 問題の露天風呂盗撮動画【全編40分】
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/19(金) 12:55:48 ID:???0★外国人参政権、「国民主権と矛盾せず」の政府答弁書 ・政府は19日の閣議で、永住外国人への地方参政権(選挙...
2010/11/19(金) 21:42:33 | わくわくニュース(0゚・∀・)
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 ロベルトは、日々サッカー日本代表の強化と日本国の自主独立実現の方策を 真剣に考えています。 実現の為の本質は同じです。 それ...
2010/11/19(金) 22:09:38 | 政治の本質
◆これからの予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年11月20日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-11-20☆「第4回女性部会 女性だけの街宣...
2010/11/20(土) 09:42:35 | 反日ハンター
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.