FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202105
銛で突いた事実・マスコミの過熱報道のためsengoku38は週末も第5管区海上保安本部に宿泊・佐々淳行氏、自身のサイトで署名活動を開始・東京地検と警視庁は早く諦めろ!・「モリで海保職員が突かれた」とされている話の続報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那漁船体当たり映像公開で神戸海上保安部が入る合同庁舎内に張り出された海上保安官が書いたコメント=13日午前0時36分、神戸市中央区
支那漁船体当たり映像公開で神戸海上保安部が入る合同庁舎内に張り出された海上保安官が書いたコメント=13日午前0時36分
━━━━━━━
(一部抜粋)
本日私がここに宿泊いたしますのは、貴方たちマスコミのおかげです。
私がこの建物を出たらならば、さらに多大な迷惑を多くの人々にかけてしまうからです。
本日私がここに泊るのは、私の意志に基づくものであります。
加熱した報道を少しはひかえて下さい。
平成22年11月12日
━━━━━━━


sengoku38の自宅。まさにマスゴミ、いやゴミゴミ!.

sengoku38の自宅。まさにマスゴミ、いやゴミゴミ!.
sengoku38の自宅。まさにマスゴミ、いやゴミゴミ!

航海士が談話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000101-yom-soci

「世間をお騒がせ、心からおわび」航海士が談話
読売新聞 11月13日(土)0時59分配信

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部の主任航海士(43)は、12日も5管本部が入る庁舎に宿泊。

 13日午前0時頃、同本部を通じて、「世間をお騒がせしたこと、多くの人々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心からおわび申し上げます」との談話を出した。

 3日続けて宿泊する理由については「私の意志」とし、「この建物を出たならば、さらに、多大なる迷惑を多くの人々にかけてしまう。過熱した報道を少しは控えてください」としている。



>尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部の主任航海士(43)は、12日も5管本部が入る庁舎に宿泊。


「映像流出事件」とか言っているが、あんなのは事件でもなければ当然犯罪でもない。

最初から「犯人捜し」は間違いだった。

東京地検と警視庁は、任意の事情聴取であるにもかかわらず、実質的に丸3日間身柄拘束している状態だが、いい加減にしろ!

犯罪には該当しないのに、何やってんだよ!





>13日午前0時頃、同本部を通じて、「世間をお騒がせしたこと、多くの人々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心からおわび申し上げます」との談話を出した。


世間は大歓迎している。

海保の中にもsengoku38の行動に批判的な人が居るが、この出来事の本質を理解していない人だ。

海上保安庁の職員一同は、仲間としてsengoku38を応援しなければ人間として問題がある。





>3日続けて宿泊する理由については「私の意志」とし、「この建物を出たならば、さらに、多大なる迷惑を多くの人々にかけてしまう。過熱した報道を少しは控えてください」としている。


いい加減にしろ!マスゴミ!

11日に私がNHKに電凸した際にNHKにも抗議したが、全く犯罪者ではないsengoku38を犯人扱いして自宅まで放送するのはやめろ!

第5管区海上保安本部の梶谷勝弘総務部長によると、保安官(sengoku38)は取り調べ開始以降、新聞を読んでおらず、12日夕になって事件を伝える記事を読んで驚いた。

帰宅して報道陣が殺到することや、家族に危険が及ぶことを心配し、庁舎にとどまる意思を示した。

雨の降る中、第5管区海上保安本部が入る合同庁舎前に集まる報道陣ら=2010年11月12日
雨の降る中、第5管区海上保安本部が入る合同庁舎前に集まる報道陣ら=2010年11月12日

マスコミは、機密でも秘密でもない映像の国民への情報公開をしなかった政府や、任意の事情聴取であるにもかかわらず3日間朝から晩まで庁舎で事実上の「身柄拘束&取り調べ」をしている警視庁や東京地検や、自宅まで押し寄せるマスコミ自身の報道姿勢を非難しろ!

警視庁と東京地検は3日間もsengoku38から事情聴取をしたが、未だに逮捕できずにいる。

警視庁と東京地検がsengoku38を逮捕するためには、次の3つの要件全てを満たさなければならない。


●秘密が「職務上知り得た」ものであること。

●流出した情報が公になっていない。一般人が知らない。(非公知性)

●秘密として実質的に保護すべき価値がある。(要保護性)


今回のケースでは、どれ一つとして当てはまっていない可能性が高く、今後いくら捜査を続けても3つの要件全てを満たすのは無理だ。



佐々淳行氏は、自身のサイトで「海上保安官に対する刑事処分に反対をする」署名活動を開始した。

佐々淳行

【尖閣ビデオ流出】佐々淳行氏、自身のサイトで署名活動を開始[10/11/12]

元内閣安全保障室長で危機管理専門家の佐々淳行が「海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会」の代表として自身のサイトで署名活動を開始した。

佐々氏は「署名のお願い」という題名の記事で海上保安官による動画投稿は国益を思い、使命感にかられて行った行為で守秘義務違反による刑事罰を科すことに強く反対するとし、法的な力はないが関係各所に働きかける際の力になると賛同する人のメールでの署名を募っている。

佐々氏はテレビ番組などで「sengoku38」による尖閣ビデオのYoutubeへの投稿を「正義の味方、月光仮面」と評し高く評価、罪に問われることになれば「弁護する」とも話していた。

(文責・かじてつ!)

☆参考サイト:佐々淳行ホームページ
http://www.sassaoffice.com/


メールソフトが開かないようでしたら、件名:「趣旨に賛同して署名する」として、本文にお名前、ご住所をご記入の上、syomei@sassaoffice.com (今回の署名募集専用アドレス)まで送信をお願いします。

宛先:
syomei@sassaoffice.com

件名:
趣旨に賛同して署名する

本文:
お名前:自分の名前
ご住所:自分の住所
――――――――――


■参考動画
佐々銛発言
http://www.youtube.com/watch?v=Wjc-tsgJK5Q
【尖閣ビデオ】 11.11 佐々さんの正論がとまらない
http://www.youtube.com/watch?v=W01f9hk1PTA
http://www.youtube.com/watch?v=eK5gzwt9Lo0








さて、今回sengoku38によってYou Tubeに公開してもらった44分間の映像は、海保の研修用に編集された映像であって、本当にエグイ部分は削除されていると考えられる。

誰もが気付いていることだが、sengoku38がYou Tubeで披露した44分間映像には、巡視船「みずき」が支那漁船に接舷して海保職員が支那漁船に乗り込んで行くシーンや支那人船長や支那人乗組員らを拘束するシーンなどは全くない。

――――――
10:16頃、巡視船「よなくに」は、支那漁船「ミンシンリョウ」によって体当たりされた。
10:56、巡視船「みずき」は、支那漁船「ミンシンリョウ」によって体当たりされた。

13:00前、約2時間後「みずき」は「ミンシンリョウ」を停船させ、「みずき」から海保職員が「ミンシンリョウ」に乗り込んで行った。
――――――

sengoku38によって情報公開された44分映像には、10:56に巡視船「みずき」が支那漁船「ミンシンリョウ」によって体当たりされてから、13:00前に停船させ、接舷して海保職員が乗り込むまでの約2時間の様子が全くない。

さらに、逮捕状が出されたのは何故か9月8日午前0時55分頃であり、漁船の船内で逮捕が執行されたのは9月8日2:00過ぎだった。

つまり、sengoku38によって情報公開された44分映像には10:16頃に支那漁船が「よなくに」に体当たりした前後のシーンと10:56に「みずき」に体当たりした前後のシーンはあるが、その後13:00前に「みずき」が支那漁船を停船させ接舷して海保職員が乗り込むシーンや更にその約13時間後の26:00過ぎに逮捕したシーンなどは全くないということだ。

10:56に「みずき」が漁船に体当たりされてから13:00前に「みずき」が漁船を停船させ接舷して海保職員が乗り込むまでの約2時間と、13:00頃に海保職員が漁船に乗り込んでから26:00過ぎに逮捕するまでの約13時間の合計約15時間に、いったい何があったのか?!

今回の事件のクライマックスシーンは、sengoku38が情報公開した支那漁船による10:16頃の「よなくに」への体当たりと10:56頃の「みずき」への体当たりではなく、その後の接舷や乗り込みや逮捕などの場面に有るものと考えられる。

そして、その問題のシーンについては、石原慎太郎東京都知事や、元海上自衛隊の惠隆之介さんや、初代内閣安全保障室長の佐々淳行氏らが、それぞれテレビに出演した際に言及している。

この問題のシーンについて、二階堂ドットコムに興味深い情報が掲載された。

━━━━━━━━━━
海保の件(二階堂ドットコム)
http://www.nikaidou.com/archives/7514
(一部抜粋)
どうやら、国家公務員法での立件はかなり難しいようだ。無理筋なら行けるけど、警視庁も警察庁も、それほどアホじゃないだろう、と信じたい・・・
なぜって、その前にみてる部外者いるもの。神戸の海保は関係ないところで。(部外者の名前はネタ元なので書きませんし、聞かれても教えません。その人は教えてくれた国士だし!)全員捕まることになるよ。そうじゃなきゃおかしいでしょ。(この話、自民党の某議員も知っている、とだけ書いておこう。
(中略)
さて・・・いわゆる「モリで海保職員が突かれた」とされている話ですが、それは本当です。あのビデオのあと、中国工作船に接岸してロープで止めたんですが、そのときのヤツラの暴れようはすごかったようで。「とても漁民じゃない。軍人」というコメントが取れました。これは海保じゃなくて、部外者で見た人からのタレコミ。接岸したとき暴れている映像を国民が見たら、「なんで釈放したんだ!」と大騒ぎになりますし、APECでシナの馬鹿たれの顔色をうかがうしかないヘタレ民主党は、隠蔽を指示したとのこと。
さて、「モリで突かれた」の話ですが、オチがあります。
「いや、接岸の時のゴタゴタで、一人が海に落ちたのは事実。で、そこにモリでついたやつがいるのも事実。でも、モリはそいつに届かなかったんだよ。だから、ケガはしてない」
どうやらいろいろ聞き回っていると、これが事実のようです。発表しないのかね。アホな政権だよ。
(以下略)

━━━━━━━━━━

上の二階堂ドットコムの記事では「接岸」と述べらられているが、正しくは「接舷」だろう。

せつ‐げん【接舷】
[名](スル)船の側面を、他の船や岸壁に寄せてつけること。「―したはしけに乗り移る」
――――――――
せつ‐がん【接岸】
[名](スル)船が岸壁または陸地に横づけになること。「貨物船が桟橋に―する」⇔離岸。


今後も、もしかするとこの記事を再掲させてもらうかもしれないので、出来れば「接岸」を「接舷」に修正して頂くと有り難い。



銛で海保職員を突いたが命中せず

先日、「殉職者が出た」など人名を挙げて掲載した2ちゃんねるの書き込みの多くはガセネタだったことが、その後判明した。

情報を整理すると、海保1名~2名が海に落とされて船員が銛で突く仕草があった、というところまでは事実の可能性が高い。

また、海に落ちて泳いでいる海保職員を目掛けて船長が船で突進した可能性もある。


しかし、海保職員がスクリューに巻き込まれたり銛で刺されて殺されたりしたなどというのはガセネタだったようだ。
県立八重山病院の話もガセネタのようだ。


もともと石原慎太郎、惠隆之介、佐々淳行の3人は支那人が海保職員を銛で突いた話をしてはいるが、実際に銛が突き刺さって死亡したり負傷したりしたとは言っていない。

それは、2010/10/11(月)00:24に最初に2ちゃんねるに書き込まれた内容も同じだ。

2010/10/11(月)00:24の書き込みは、【…海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。… 】だった。

この【2010/10/11(月)00:24の2ch書き込み】と、石原慎太郎、惠隆之介、佐々淳行の3人の発言には整合性があり、矛盾していない。

そして、今回の二階堂ドットコムの情報も、上記の情報と整合性があり、矛盾していない。

さらに、これら上記の情報の数々は当初から「ノーカット無修正ビデオ」を見たごく一部の政府・民主党の連中の反応とも整合性が取れる。

このように整理した上で、改めて【2010年9月7日に尖閣諸島沖で起こった真実】(ノーカット無修正ビデオ)に関する信憑性(発言者の信頼性、内容的に矛盾しない整合性)の高い情報だけを選び、時系列に列挙する。


━━━━━━━━━━
【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━
週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。


━━━━━━━━━━
10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。
■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。

━━━━━━━━━━
■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4


情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。


聞き手
2名とも?


暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。


聞き手
人に向かって・・・


暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?


暴露者
そういうことです。
(以下略)


━━━━━━━━━━

11月7日
たかじんのそこまで言って委員会101107 惠隆之介
■You Tube動画
たかじんのそこまで言って委員会 本当のことを知りたい尖閣問題 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=Gx8vr_CWh50
■SayMove!(完全版)
たかじんのそこまで言って委員会 101107
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103379

16:25頃から

以下は、私の書き起こし。

惠隆之介
私は先月、石垣島に行きましたけれども、名前を言えませんですけど、この内容は殆ど私は把握していました。
もっと隠された部分があると思います。
乗員が海に落ちたらしいという情報ですね。
それを銛で突こうとしたという観点(関連?)も私は聞いてきます。


辛坊治郎
それって、本当なんですか?
私ね、パッと石原さんの発言を聞いておりますと、つまりこんな噂があるというプレッシャーをかけて逆にビデオを公開させるためのツールとして言ってんのかなと思ったんですが、恵さんに入っている情報でも、落ちた隊員も銛で突いたという話が出てくるんですか?


惠隆之介
そうです。
で今、石垣島に行くと、異様な空気でですね。
漁師の方々も、市民も、勿論海上保安官の皆様も、物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いくらいです。
まさにファシズムですね。
情報統制。


たかじん
ということは、そんだけリアリティーを感じているということですね。

辛坊治郎
どこから出てきた話ですか?
海保からですか?


惠隆之介
いや、僕は出所を言っちゃうとですね、もしかしたらまた迷惑がかかるかけるので。
ちょっとぼかすしかないですね。

ざこば
突いた部分は映っていないんですか?
噂だけなのですか?
絵にもあるんですか?


惠隆之介
かなり近い部分まで私は話は聞きました。
なんでか、今回のビデオにはそれはカットしてありますけどね。

勝谷誠彦
あると思いますし、これから出てくる可能性もある。
マザーにはあると思う。

━━━━━━━━━━

11月8日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で初代内閣安全保障室長だった佐々淳行氏が【確実な情報】として「海へ突き落とした」や「銛で突いた」などと発言をした。
佐々淳行

■動画
【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs
(抜粋)

佐々淳行
検挙活動の際に、中国船が、3人乗ったところで離れて、一人突き落としているという、複数の確実と思われる情報があります。
それが一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。
更にはね、それを乗り切っちゃって沈めようとしたと。
こういう状況で、さらに検挙活動をやって、船長が暴れているというね。


━━━━━━━━━━

海保の件(二階堂ドットコム)
http://www.nikaidou.com/archives/7514
(一部抜粋)
どうやら、国家公務員法での立件はかなり難しいようだ。無理筋なら行けるけど、警視庁も警察庁も、それほどアホじゃないだろう、と信じたい・・・
なぜって、その前にみてる部外者いるもの。神戸の海保は関係ないところで。(部外者の名前はネタ元なので書きませんし、聞かれても教えません。その人は教えてくれた国士だし!)全員捕まることになるよ。そうじゃなきゃおかしいでしょ。(この話、自民党の某議員も知っている、とだけ書いておこう。
(中略)
さて・・・いわゆる「モリで海保職員が突かれた」とされている話ですが、それは本当です。あのビデオのあと、中国工作船に接岸してロープで止めたんですが、そのときのヤツラの暴れようはすごかったようで。「とても漁民じゃない。軍人」というコメントが取れました。これは海保じゃなくて、部外者で見た人からのタレコミ。接岸したとき暴れている映像を国民が見たら、「なんで釈放したんだ!」と大騒ぎになりますし、APECでシナの馬鹿たれの顔色をうかがうしかないヘタレ民主党は、隠蔽を指示したとのこと。
さて、「モリで突かれた」の話ですが、オチがあります。
「いや、接岸の時のゴタゴタで、一人が海に落ちたのは事実。で、そこにモリでついたやつがいるのも事実。でも、モリはそいつに届かなかったんだよ。だから、ケガはしてない」
どうやらいろいろ聞き回っていると、これが事実のようです。発表しないのかね。アホな政権だよ。
(以下略)

━━━━━━━━━━

尖閣諸島\ビデオ
突撃船長 尖閣の殺人鬼 完全ノーカット版



●11月13日、APEC開催の抗議デモ情報

【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13)
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=50
12時00分 集合
場所:横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)
最寄駅:JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近

12時30分 集会
14時00分 デモ出発→「横浜駅西口」→「沢渡中央公園」(~16時)

主催:
中国民族問題研究会
頑張れ日本!全国行動委員会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/


■中継
チャンネル桜Ustream
http://www.ch-sakura.jp/1428.html



【在特会】暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000549&caldate=2010-11-11
13:30集合 14:00デモ行進出発

【場所】
ポートサイド公園(最寄 横浜駅)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部

【生中継】
13:00からニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31500253
※ 緊急の場合は下記スティッカムに中継先を変更します。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai



私は一緒に参加する同士の希望もあって、今回は「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモに参加する予定だ。



「いい加減にしろ!マスゴミ!」
「凶悪支那をAPECから追放せよ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ブログ更新お疲れ様です。
横浜デモの報告を楽しみにしてます。

こちらの方が「売れる」ニュースには違いないだろうけど、マスコミの皆さんには恫喝容疑で官邸に家宅捜索が入った件の奴こそ追い回して欲しかったな。
2010/11/13(土) 07:58:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今NHKニュースで
今放送中のNHKニュースで冒頭の「張り紙」のことを報道したが、最初の「多くの人々に多大なる御迷惑を…」の部分だけ報じて、後半のマスコミへの苦言は完全無視だった。

腐れNHKめ!
2010/11/13(土) 08:26:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
緊急拡散《海上保安官を守れとの、佐々淳行氏の署名の呼びかけに参加しよう!》
おはようございます。
どんどんTwitter、メール、コメント欄等、色んな方法で拡散お願いします。
「国家の盾」で世論を揺さぶりましょう!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
● 元総理官邸危機管理室々長・佐々淳行氏が、国民の知る権利を実現してくれた、第5管区海上保安官に刑事罰を与えることに反対する署名を、佐々氏のホームページで緊急に集めています。時間がありませんので、あらゆる手段で拡散をお願いいたします。

インターネットに様々な要請が散見しますが、実質的な影響力のある署名の呼びかけは、佐々氏に集中するのが一番有効です。

佐々淳行氏は、警察へ、現在も絶大な影響力をもっており、警察への要請はこれに絞ってください。

★佐々淳行氏のホームページ:
http://www.sassaoffice.com/

また、仮に起訴するか否かは、東京地検が担当してますので、「また地検は、中国の代理人の命令に屈するのか。尖閣映像は中国にとって機密情報でも、日本の機密情報に当たらない。保安官を起訴したら検察は、国民から見放される。」など、皆様方の思いを、いままで通りメール送ってください。

★東京地検アドレス
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml
ご意見:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

そして、長期的に中国を封じ込めるために
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実-国益を守る「国家の盾」』を、インターネット上で爆発させ、世論にするために1人でも多くの友人・知人にメールからメールで広がれば、中国を黙らせることが出来ます。
宜しくお願いいたします。

■『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)

★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/13(土) 08:33:13 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
海上保安庁法第20条
…第17条第1項の規定に基づき船舶の進行の停止を繰り返し命じても乗組員等がこれに応ぜずなお海上保安官又は海上保安官補の職務の執行に対して抵抗し、
又は逃亡しようとする場合において、海上保安庁長官が当該船舶の外観、航海の態様、乗組員等の異常な挙動その他周囲の事情及びこれらに関連する情報から合理的に判断して次の各号のすべてに該当する事態であると認めたときは、
海上保安官又は海上保安官補は、当該船舶の進行を停止させるために他に手段がないと信ずるに足りる相当な理由があるときには、その事態に応じ合理的に必要と判断される限度において、
武 器 を 使 用 することができる。
?当該船舶が、外国船舶(軍艦及び各国政府が所有し又は運航する船舶であって非商業的目的のみに使用されるものを除く。)と思料される船舶であって、
かつ、海洋法に関する国際連合条約第19条に定めるところによる無害通航でない航行を我が国の内水又は領海において現に行っていると認められること(当該航行に正当な理由がある場合を除く。)
?当該航行を放置すればこれが将来において繰り返し行われる蓋然性があると認められること。
?当該航行が我が国の領域内において死刑又は無期若しくは長期3年以上の懲役若しくは禁固に当たる凶悪な罪(以下「重大凶悪犯罪」という。)を犯すに必要な準備のため行われているのではないかとの疑いを払拭することができないと認められること。
?当該船舶の進行を停止させて立入検査をすることにより知り得べき情報に基づいて適確な措置を尽くすのでなければ将来における重大凶悪犯罪の発生を未然に防止することができないと認められること。
2010/11/13(土) 08:36:52 | URL | ためらわずに撃て #- [ 編集 ]
産経新聞アンケート「「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm

2010/11/13(土) 08:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集会、デモに参加できる方、よろしく!
更新ありがとうございます!

「尖閣の英雄」氏は、本当にすばらしい方ですね。マスゴミども、恥を知れ! と言いたいです。

この方は、私たち本当の日本人のことを「不健全な国民」と言うバカ仙石とは大違いですね。

今日は、「横浜のデモ」ですね。

日本を守るための「デモ」です。

そして、「尖閣の英雄」氏を救い、守るための「デモ」です。

手ぶらで行っても、「日の丸」「プラカード」は貸していただけます。

もちろん、何も手にせずとも、一緒に行進するだけで十分だと思います。

私たち本当の日本人ひとりひとりの意思をみせつけてやりましょう!
2010/11/13(土) 09:03:22 | URL | ルル #- [ 編集 ]
また禍根を残すことに・・・
野党は担当大臣の辞任を要求してるけど、
そんなことより何より、「ビデオの全編公開」が大事だ。
このままウヤムヤにしてしまうと、また禍根を残すことになる。日本にとって都合の悪い部分があるから編集したのだとか、つけ込まれる材料をみすみす与えてしまう。
日本人よりシナ人や韓国人を信用するキチガイ内閣など一刻も早くつぶさねばならない。
2010/11/13(土) 09:38:08 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
sengoku38の自宅画像はブログに載せない方がいいのでは?
2010/11/13(土) 09:39:35 | URL | ピノキオ #- [ 編集 ]
産経新聞アンケート「「尖閣ビデオ問題」 海保職員を支持しますか」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm
海保職員逮捕 --国防のため、愛国心を持った行動は罰せられ、逆に売国行動は表彰される、支那、朝鮮、在日の奴隷政権は断じて許されん。 生き残ってるメディアで全国キャンペーンで外患罪政権、民死党を解党、全員逮捕の発動すべきだ!

(1)映像を流出させたとされる海保職員の行動を支持しますか

(2)映像公開を避けてきた政府の対応を評価しますか

(3)政府は今からでも映像を国民に公開すべきですか

意見は16日午前11時までにMSN産経ニュースへ。
2010/11/13(土) 10:07:49 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
マスコミが阿漕なのはsengoku38氏が
一番ご存じでしょうに(^◇^;)まあ、斯様な「警告」を
せずには居られないのでしょうが。

これはお互いの「職務本能」が引き起こした現象です。
情報に対して石にかじりついてでも得ようとするのが
ブンヤの本能って事で察してやんなさせぇ。

ま、sengoku38氏は只では情報を流しませんが。
誠意有る取材を'`,、( ´∀`) '`,、
2010/11/13(土) 10:17:03 | URL | abusan #mQop/nM. [ 編集 ]
反政府の機運が重要なので。
今は反民主党行動の絶好の機会です。
実際に、海保の隊員が死んだかどうかはあまり重要ではないでしょう。
2010/11/13(土) 10:24:24 | URL | きくづき #AhYQ5UFM [ 編集 ]
文化侵略
折り紙

主張 一部の在米韓国人の女性グループが「折り紙はもともと韓国(朝鮮)で作り出されたもので、日韓統治時代に日本人が自分たちの文化と偽って世界に広めた」と主張し、現地で折り紙教室を開いている。また、社団法人韓国折り紙協会は、起源については明確に言及しないものの、「日本の植民地時代に日本は韓国の文化を全面的に抹殺し、韓国の伝統的折り紙文化も排斥した。」と主張し、日本とは別の折り紙文化が朝鮮半島に存在したと主張している。また協会では検定制度により指導師を養成し、さらに、日本の折り紙を模倣したものを「韓国の伝統的折り紙」と称して世界各地で宣伝し普及活動をしている。

折り紙は朝鮮の文化!?
2010/11/13(土) 10:54:51 | URL | 民 #5Z3AB95U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 11:13:46 | | # [ 編集 ]
あのビデオが海保の研修用なら、全然機密ではないですね。

佐々淳行氏の署名やりました。
たとえ微力でも、力になりたいです。

それより、あの船長の釈放の不当性の追求の方が
どう考えても重要です。
何故マスコミや野党は何もしない。

仙石が支那とビデオ非公開の密約をしていたそうです。
そのうえ、ビデオの内容が二階堂氏の言うとおりだとすると、
国民が怒りまくって、仙石は日本にいられなくなるかも。
そうなっても、私は微塵も同情しませんが。
2010/11/13(土) 11:27:22 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 12:00:03 | | # [ 編集 ]
中国とロシヤはタッグを組んでAPECに登場。
2010/11/13(土) 12:10:04 | URL | 人参 #gcr1zzSk [ 編集 ]
sengoku38氏が教えてくれたこと。
そもそも政府は何故ビデオを全編公開したくないのか。
それを見せれば、日本が国家として侮られているということが、国民に見え見えになってしまうからでしょう。
海外から日本が侮られていたとしても、国民には、そういう図を絶対に見せたくない。
もしsengoku38氏が何も流出させていなければ、今頃、胡錦濤とバ菅との会談スケジュールもスムーズに決まったのかもしれない。
しかし、そこまで卑屈にならないと、もう日本は中国から相手にして貰えない国になっているということを、sengoku38氏は国民にわからせてくれた。
しかし何故、中国は日本を対等に扱わないのか、疑問に思う人もいるかもしれない。
その原因は日本が米国に屈従しているということにあるのです。
中国から見れば、米国に屈従していて、米国より格下である国と対等な関係を作るということは、すなわち米国より格下ということを中国自身が認めることになる。
中国は国家の格を重んじる国だ。
中国は、力で周辺の衛星国を抑えているし、米国とも対等な関係を作りたいと考えている。
三等国なみの振る舞いしかできない国(日本)に甘い顔をすれば、中国として衛星国に示しがつかない。
そのため、米国に屈従しつづける国(日本)とは、対等になりたくてもなれない事情が中国にはあるのだ。
国際関係から言えば、米国に屈従している国は、中国にも屈従しなければならない。
冷戦時代のように陣営が敵対して2つに分かれているのでない以上、国際秩序から見れば、それが当然。
まだ冷戦時代の思考しかできない人には、保守系の人であっても、そこのところが良くわかっていない。
だからこの国の財界人や政治家達に目を覚ませと言いたい。
もし一等国として日本を扱わせたいと思うならば、日本は大国としての軍事力を持ち、米国とも対等な立場にならなければならない。
即ち、日本には自前の核兵器と長距離攻撃力が絶対に必要なのだ。
そのとき初めて中国は、我が国を対等に扱うだろう。
そして日本は、世界の国々と対等な立場でビジネスできるようにもなる。
我が国がゲームプレーヤーとして認められ、世界の外交戦に参加できるようになるのだ。
断言してもいい。

属国精神の持ち主が、国家の指導部に居てはならない。
そのような人物は、必ず国益を損ねる。
我が国は独立国である。

ところで最近気になるのは次のニュースです。
《もんじゅ運転再開 大幅遅れか》
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101109/k10015131461000.html

今、もんじゅが危険な状態です。
あらゆる妨害から、もんじゅを守りぬかねば。
核保有を実現するため、プルトニウムを生産するもんじゅは、我が国の生命線です。
2010/11/13(土) 12:14:43 | URL | とべ #- [ 編集 ]
無能、媚韓、謝罪賠償マニアの仙谷を辞職に追い込みたい!
媚韓官房長官、海保職員をリンチにかけ、また他の首脳会談そっちのけで、日韓首脳会談に同席!

目的は、謝罪と賠償!

日韓首脳会談 仙谷氏が異例の同席へhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011130921008-n1.htm

「過去の清算」にこだわる仙谷氏は、日韓併合100年に合わせた菅直人首相談話の成果を見届けたいようだが、極めて異例の対応だといえる。
2010/11/13(土) 12:37:29 | URL | 酷い内閣です。 #- [ 編集 ]
HAARPに地震波が出ているようです
HAARPに地震波が出ているようです。
お気をつけ下さい。

http://quasimoto.exblog.jp/13615735/

前にもクリフハイさんのwebbot予言について書きますたが。。
また、そのクリフハイさんが今週、大きな変化が現れるだろうなどと自信満々に言っているようです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
2010/11/13(土) 12:38:53 | URL | 金 #Nd7NvCQE [ 編集 ]
日本の農業
日本農業新聞 レッドパール

これらの言葉ググッてください。
日本の農業の危機にも声を上げていきましょう。
2010/11/13(土) 13:00:17 | URL | くわ・すき #leLXICb2 [ 編集 ]
関西の日本人、ご参加を 緊急デモ (セン・コク外患罪政権を潰せ)

『11.14 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持  “仙石政権”徹底糾弾!!』

支那におもねり日本の法治を破壊したばかりか、 その責任を海保・検察になすりつけ、 更にはあろうことか、真に日本のことを思う海上保安官を犯罪者に仕立てようとする。 また、これを口実に海上保安庁の弱体化を目論んでいることは明白! “事実上の総理大臣”売国奴・仙石由人の好き勝手を、 我々国民はこれ以上許すことはできない! 我々は、sengoku38氏への支持を表明し、 “仙石政権”を徹底糾弾する為、神戸に於いて緊急デモ行進を行います!

【日時】平成22年11月14日(日) 集合16:45 出発17:00

【集合場所】神戸・三宮 花時計のある広場(神戸市庁舎北側) ※最寄り駅(JR 三ノ宮駅、阪急/阪急/地下鉄西神山手線 三宮駅、 地下鉄海岸線 花時計前駅) ※阪神高速3号神戸線は工事で一部区間通行止の為、下道も渋滞します。
車で来られる方は注意してください。 http://www.nikaidou.com/archives/7518
2010/11/13(土) 13:06:41 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ニッポン万歳!!
軍事強国日本を復活させよ!

『ジーク・ジオン 立てよ国民!』
http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk&feature=related

『魂のルフラン 日極会さんの動画』
http://www.youtube.com/watch?v=Rhxa1HWAQtU&feature=related
2010/11/13(土) 13:35:45 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 14:01:12 | | # [ 編集 ]
メール攻撃してます。

http://www.kantei.go.jp/
総理官邸・各府省への政策に関する意見・要望


菅、仙石、警視庁、検察にメールしてやった。

今から各省庁にもメール攻撃開始。

もちろん石破さん、安倍さん、稲田さん等あちこちにもメールしてます。

みなさんの素晴らしいコメをあちこちに引用しながら
全員に同じ文章で・・・

2010/11/13(土) 14:21:19 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
攻撃型極悪漁船 閩晋漁5179 突起物で船首強化
操船ミスで衝突などといっている
馬鹿サヨク
どこまで頭悪いのか?
2010/11/13(土) 14:40:54 | URL | 超銀 #99DFA69w [ 編集 ]
11.14 緊急デモ in 神戸『sengoku38氏断固支持デモ』
11.14 緊急デモ in 神戸『sengoku38氏断固支持!!“仙石政権”徹底糾弾!!』
http://www.nikaidou.com/archives/7518
(二階堂ドットコム)
2010/11/13(土) 14:45:26 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
ビデオを流出させた目的については、その内容を見れば拘束されている海保職員のコメントと同じ思いを、健全な国民なら誰でも持つ。
「公開するとその後の日中関係に悪影響を及ぼすので~」という考え方では外交にならない。交渉ではなく許容を繰り返すことになり、国益を毀損することに直結する。各国の政府はどこであれ党に関係なく、国益の拡大・保持を目指して、外交ではいつも最大限の努力をする。譲歩は必要十分な交渉の結果として生じるもの。国民を代表しているのだから。
中国からの圧力に対峙しないというのは、自国の国民・国益を守るという最も基本的な国の姿勢・在り方に背くことを意味する。無条件の受用を互恵とは言わない。衰退が待つのみ。
領土が侵犯されている。微妙な国益の交渉ごとではない。はね返さないで吸収してどうする。この政権は致命的、国民が存在しない。即刻 退場を求める。
来年にはさらなる攻勢をかけようとする中国の噂を見て、菅政権の継続には絶対にノー!である。
2010/11/13(土) 14:59:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
sengoku38逮捕に要件など無視してショボイ罪で逮捕しな
>犯罪には該当しないのに、何やってんだよ!

違うね

私たちが選んだ政治家が中心になって国家を運営しているのに、その国家の意思に歯向かったのだから、本来なら国家反逆罪が適用されてもおかしくない事案だよね。
国家に反逆した者の罪を問えないなら、証拠隠滅をはかっていた単なる盗人を守秘義務違反などという上等な罪で裁こうとせずに、不正アクセス禁止法違反、著作権侵害、窃盗罪、肖像権の侵害などのショボイ併合罪で裁き、懲役刑にすべきだね。

盗人保安官を罪に問えないなら、一番困るのは再び政権につく可能性のある自民党だろね。

反日で問題なのは
他人を反日と攻撃し
検閲する税金逃れの反日Amazonから
アフィリエイトの小銭を稼ぐブロガーこそ
反日で売国有罪
反日でないなら
Amazonアフィリエイトをやめるべき
2010/11/13(土) 15:09:37 | URL | 通りすがりのコピペ星人 #YB9pXh4. [ 編集 ]
おまえが犯罪者だ(爆)
仙石よ
極悪支那人を庇ったおまえが犯罪者や
2010/11/13(土) 15:16:25 | URL | sengokuさんパー #99DFA69w [ 編集 ]
「武器輸出三原則 19カ国対象、緩和検討 戦闘機など共同開発、年末公表へ」
産経新聞 11月13日(土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000089-san-pol

『武器輸出を事実上全面禁止している「武器輸出三原則」見直しをめぐり、政府が、米英などの北大西洋条約機構(NATO)加盟国や韓国、オーストラリアの計19カ国を対象に、戦闘機などの共同開発を可能にする緩和案を検討していることが12日、分かった。共同開発国に関する新基準も策定する方針。年末の「防衛計画の大綱」改定に合わせ、緩和策を公表する方向で調整している。』

米国と共同開発した兵器を米国が売れるようにするため、米国から言いつけられた制度見直しだろうが、どうあれ、これを突破口として利用し、日本もバシバシ武器を売れる国になってほしい。
国内の精密機械加工企業に世界最高精度の拳銃、小銃、ミサイルどんどん作らせろ!!
日本の中小加工メーカーは悲鳴を上げているぞ!!
2010/11/13(土) 15:45:37 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
★11月8日放送のビートたけしのTVタックル★
麻生元総理と安倍元総理が出演
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696
(再生時間=46:28 ノーカット版?)
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html
(<銀色の侍魂>さんの画面ショット&文字起こし)
2010/11/13(土) 15:55:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
解任された弁護士は極左弁護士だった!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/fd858338dbda4171f107cbff570e3d36?fm=rss

海上保安官から解任された弁護士は、極左弁護士だった!
2010/11/13(土) 16:11:08 | URL | no name #RaJW5m0Q [ 編集 ]
丸山弁護士
昨日のワイドスクランブルの丸山弁護士議員めちゃくちゃ良かったよ。

私たちの思いを全部話してくれてスッキリした。

さっそくブログに応援コメ書き込みました。
2010/11/13(土) 16:13:53 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
著名ご協力お願いいたします。
この場をお借りして、失礼いたします。

188 :本当にあった怖い名無し:2010/11/12(金) 21:14:41 ID:kOj9YOG60
豚切り失礼、ご協力お願いします。
sengoku38氏擁護のための署名活動をおこなっています。
国民の声を政府に届ける為、皆様の熱きご支援をお願いいたします。


http://www.shomei.tv/project-1642.html
http://www.shomei.tv/project-1643.html

携帯はこちらから
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1642
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1643

2010/11/13(土) 16:32:30 | URL | 名前を書いてください #s3nrltr. [ 編集 ]
裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

 裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

“共産党一党独裁国/支那”に依る 尖閣諸島沖での“支那ごろつき集団”に依る
公務執行妨害事件であるが......
“左翼ミンス党 カン政権”は 自ら名乗り出た“正義の月光仮面”を
逮捕拘束することを 実行するで有ろうことが予測されるが......

1977年 下記の 最高裁判所の判例が存在する。

公務員が 秘密情報を漏洩させた事件に対する 最高裁の判決であるが
この秘密情報とは? なる定義として 下記の2項目を指摘している。

1) 一般人が知らない情報であること
2) 実質的に秘密として保護に値する情報であること

例のビデオ画像情報は 果たして 上記の秘密情報の定義に該当するのか?
極めて疑問である。

要するに“ひだりまき ミンス党カン政権”は“ビデオ流失”を“機密漏洩”に
矮小化し 只管 己の“ひだりまき政権”の自己保身に汲々とする醜態を演じ続け
何ら 恥じ入ること無く実行する 日本国憲政史上 稀有な存在である。

そもそも論 即ち 問題の本質は“ひだりまき ミンス党カン政権”に在り!!
以下 その本質的問題点を 縷々 詳述する。

当該 事件の発生時点後 速やかに 例のビデオ画像情報を 臆すること無く
全世界に発信することが Best で有った筈である。
さすれば 共産党一党独裁国/支那に依る 常套手段である不埒な“言い掛かり論”を
抑止することが可能で有った筈である。
又 前記の“正義の月光仮面”の存在も 在り得なかったものと断言出来る。

例のビデオ画像情報は 既に NET界に流布して居り大多数の
日本国民/有権者は 公知の事実として認識している。

所が こと此処に至るも 尚“左翼ミンス党 カン政権”なるものは 何故に
罹る事実/情報を“知る権利”を有する日本国民/有権者の眼から隠蔽するのか?

そもそも“左翼ミンス党”なるものは過去に於ける 野党時代に於いては“情報公開”を
声高に“わめきちらし”是を一手段として/錦の御旗として政権交代を得た筈である。
正に 軽薄 極まる“ご都合主義”此処に極まれり!! である。

更に 日本国民/有権者は 今だに“左翼ミンス党 カン政権”に依り
“だまし/ごまかし”のテクニック/常套手段に ものの見事に嵌っている。

過日の T.V に依る衆議院予算委員会 等々の 国会実況中継を拝見された
各位に於かれましては 衆知の事実ですが......

例のビデオ画像情報の全面公開を要求する 野党質問に対して
例の“左翼官房長官”曰く 4時間以上に亘る“ビデオ”を国会内で流すのか?
等々“支離滅裂/わけわかめ”な“だまし/ごまかしのテクニック”を弄して
答弁している。

当該 事実は勿論“共産党一党独裁国 支那”に対する“左翼ミンス党 カン政権”の
基本的姿勢である屈辱的“土下座外交”の邁進/推進が その所以であるが......

更に具体的に付言しますと 例のビデオ画像情報の中には 今だ NET界に流布せずに
秘匿されている事実の情報が存在する。

そうです!! 日本国民/有権者が 少なからず抱く 素朴な疑問点である。

“支那 ごろつき集団/漁船(工作船)”に海上保安庁の巡視船が近接し 当該 工作船の
船長 & 工作員を逮捕した時点での画像情報である。

罹る この 船長 & 工作員どもが おとなしく/素直に逮捕されていることは 在り得ない!!
常軌を逸脱した妨害工作を実行したで在ろうことは 容易に予測 可能である。

例の“左翼官房長官”が 例のビデオ画像情報の全面公開の要求に対して
“おびえる”最大の本質的 理由は此処にある。

即ち 日本国民/有権者が 問題の“支那工作船 船長 & 工作員”の逮捕劇の
事実/画像情報が 若し 公知の事実と成った場合は......
“左翼ミンス党 カン政権”は ものの見事に“瓦解/崩壊”する仕儀に
至るは ほぼ 自明である。
但し 罹る事象の実現は“赤飯”を炊いて食らう程の 慶賀すべきことでも在るが......

更に 海上保安庁は 過去に於いて“ならずもの国家 北鮮”に依る工作船の
領海侵犯事件が発生した時点に於いては 当該 工作船に銃撃を加え
最終的には 当該 工作船は自爆/自沈した。

上記の事象が発生した時点では その全てを撮影したビデオ画像を
即 公開したが 何ら 問題に成らずで有ったが......

今回の“共産党一党独裁国/支那”に依る“領海侵犯事件”と過去に於ける
“ならずもの国家 北鮮”に依る“領海侵犯事件”とは 明白に同一事象である。

是は“共産党一党独裁国/支那”と“ならずもの国家 北鮮”との差異のみである。
“左翼ミンス党 カン政権”は何故に この様な異常なダブル.スタンダ―ド政策を
実行したのか?

これぞ “ひだりまき ミンス党カン政権”に於ける本質的な問題である!!

換言すれば “ひだりまき ミンス党カン政権”の本質は日本国の国益を追求する
高邁/崇高なる意思は皆無であり 己の“左翼政権”の維持の為のみに汲々とし
“ぶざまに”恥も外聞も無く 石にしがみ付くが如くに“左翼ミンス党政権”
と云う名の椅子に 手段を選ばず 只管 留まることに拘泥するのみの
愚劣/醜悪 極まる“政権”で在ることは明白である。

止まれ!! 日本国/納税者/有権者に問う。
今だ 尚 “左翼ミンス党カン政権”を容認するや? 否や?

2010/11/13(土) 17:02:33 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
電凸効果あります 続行しましょう
首相官邸関係者は「公務執行妨害容疑が明らかな中国人船長を釈放しておいて、政府が隠し続けたビデオを公開した保安官を逮捕すれば、国民感情が許さず、菅内閣の支持率はさらに10ポイント近く下がる可能性がある」と指摘。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101113/dms1011131440005-n1.htm

2010/11/13(土) 17:11:54 | URL | よろしく #- [ 編集 ]
鈴木新代表 選出 おめでとうございます
2010/11/13(土) 17:12:44 | URL | 新風ファン #GCA3nAmE [ 編集 ]
くわ・すき さんへ
レッドパール問題、調べて見ました。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e364913aafb0514699d97d3b612f042
確かに日本の知的財産が侵害されるのは酷い。
だけど、何故そういうことが起るかといえば、それは日本の国際的な力が低下しているからと思います。
坂本龍馬がこれからの武器はこれだ、と言って万国公法の本を出した、という話が好きな日本人は多いけれども、国際法の実体はまやかしです。
東京裁判の結果を見れば分かります。
力のぶつかり合いである国際社会で、国際法が公正に運用されることはありません。
あらゆる法や制度は、それを裏付ける実体的な力がなければ守らせることはできない。
今や、日本の知的財産は盗まれ放題です。
何故それが起こり続けるのかといえば、他国を威圧し、罰するような国際的力が日本に欠如しているからです。
これまでは経済力があったけれど、米国支援のため米国債を買い過ぎた日本に、もうばらまける十分なお金は無い。
それでは、借金まみれの日本は、今後どうすればいいのでしょう。
国家の力を最終的に担保するもの、それは軍事力です。
半島の軍事力より小規模の自衛隊では、彼らの脅威にはなりません。
自衛隊を軍事的な脅威感を与える存在にしない限り、日本の国家的影響力を拡大する手段は、もうありません。
竹島不当占拠してるんじゃねえ、歴史捏造してんじゃねえぞ!そう日本人が国力をバックにして堂々と言えるようにならない限り、日本の財産は半島へ流れ続けるでしょう。
くわ・すきさんが悔しいと思うなら、憲法9条改正、日本核武装化を全力で応援するのが一番です。
それにしても、とちおとめをパクるのは、絶対に許されない。
2010/11/13(土) 17:51:26 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
オバマ来日行動詳細が教えてもらえない!タワケ政府。既に米国は菅政権を“見限って”いたのだと---->岡崎トミ 外患公安<-->日本に話すとテロリストに伝わっちゃうからなw
【5秒でわかる日米関係】
小泉--アホ
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17782.jpg
麻生 --まとも
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17783.jpg
鳩山 --敵
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17784.jpg
菅 --相互利益ゼロ、時間空費
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu17785.jpg
2010/11/13(土) 18:20:40 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日本の理化学研究所のコンピュータは世界一だった。
でも、蓮舫(台湾人大臣)のせいで仕分けされ、今や中国が世界一となってしまった。

彼女と一緒に中国の民主化運動をしてた青年は、獄中だったけど、なんで、蓮舫だけがのうのうと生きてるのかわからない。中国の共産党と取引をしてるはずです。

誤解を恐れずに言わせてもらえば、基本的に外国籍の政治家や帰化人は、母国に錦を飾ることを目的として、政治家になってるんだと思う。人のいい日本人が騙されてるだけだよ。
2010/11/13(土) 18:41:19 | URL | 飛鳥 #LHwfdAKw [ 編集 ]
・日本人は騙されている ---支那系の総理大臣にせよ!と。

日本人は政治、経済、情報全てに渡って在日­­朝鮮勢力に支配されているようだ。日本の全てのTV局、NHK新聞(産経新聞はましだが・・­­)等のメディアは、 在日に支配され言論と報道を殺されており、民主党(在日朝鮮人党)­­の政治機関の飼い犬と化している。去年の選挙前は民主党議員が日本に帰化を持つ反日朝鮮系である事を日本国民は知っていたか?この政党の正体は中国と朝鮮の騙し政権なのだ。(在日朝鮮人党)­­の役目­­は日本の解体であり、移民政策による混血化で日本人を民族浄化­し支那、朝鮮系の国家に造り変える事・・・反日の朝鮮人・政党に政権を取らせると言う事・・我々を騙して、国家を転覆できる一石­二­鳥の戦略なのである・・・支那の人口侵略に2050年の中共・地図には日本国は無く、中国領・倭族自治区と記録されている、これを全­日­本人は知るべきだ。
2010/11/13(土) 18:45:47 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
海上保安官のメモ書き起こし
ぼやきくっくりブログより

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid913.html

海上保安官のメモ書き起こしして下さっています。
2010/11/13(土) 18:55:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア爆撃機を自衛隊機などが追尾
産経ニュース2010.11.13
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101113/erp1011130021000-n1.htm

ロシアのメドベージェフ、プーチンのパペットに過ぎないくせに、でかい顔するな。
北朝鮮、韓国、ロシア、シナ、どれも国際信義も良識も何もない国家。
国際法も通じない連中!
北方領土返せ!
日本が強国になるしかない!!

ロシア機飛行ルート - 防衛省統合幕僚監部発表
http://www.mod.go.jp/jso/press2010/press_pdf/p20101112.pdf
2010/11/13(土) 19:19:03 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
とちぎさんありがとうございます
返信有難うございます。
日本の農業生産者は作ることに集中してもらい一般国民がこういうことを知って守っていかねばと思います。
2010/11/13(土) 19:30:02 | URL | くわ・すき #QfSLvqCw [ 編集 ]
キックバック?!
尖閣問題、反中のさなか、新潟は狂っています。

中国の訪問団が新潟で県内視察をしています。

http://www.youtube.com/watch?v=dy4ECbgpQYk

1分13秒の動画なので見れる方はどうぞ☆
2010/11/13(土) 19:35:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散 中国抗議デモ お母さんに沿道から拍手!2010年11月13日 横浜
http://www.youtube.com/watch?v=7g3GjeqvwM0&nofeather=True
(動画)
支那の漁船衝突ビデオは海保職員が事件・事故内容を
把握するための研修用のビデオである、その内容を隠蔽
した民主党韓直人内閣が日本国民の財産や生命を守る
義務違反である。内閣はビデオの全面公開を行い一部始
終を国民に報告する義務がある。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/13(土) 20:01:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 20:11:05 | | # [ 編集 ]
[中国領・倭族自治区]について
みんな、なぜ、菅や仙谷が、わざと愛国者の神経を逆なでするような発言をしていると思う?

私は、元○○大臣(たぶん出自はpure日本人?)とコネがあるんだけど、日本の官僚や政治家の頭の中には、もう[中国領・倭族自治区]の構想が既にあって、そうなった時の功労者としての地位を確保し、特別待遇されたいから、菅や仙谷は、中国政府に自分の実績をアピールしてるんだよ。

これを書くと、コネがあるのが自慢なのかとか、お前の妄想だろとか、言われて批判されるのが、イヤだったから、書かなかっただけ。

でも、某ゲストさんも、[中国領・倭族自治区]の構想を知ってるようだから、今回あえて書かせてもらったよ。
たぶん、かなり事情を知ってる人は、もう、最終段階の市内での銃撃戦のことも予想してると思う。でも、そんなことしても、既に中国に本格的に進駐された後は、抵抗しても殺されるだけだよ。
そうなる前に、外国人を追い出す法律を作るよう運動しようよ。

私は、たまに外国に行くけど、中韓以外は、皆、日本人のことを尊敬してるよ。マジで頭が良くて、清潔で、礼儀正しいからだって。
だから、皆も誇りを持って、この国を守りぬこうよ。
2010/11/13(土) 20:29:16 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
頭が良くて、清潔で、礼儀正しい+お人好しの単純バカ、は当然言わないか、、
2010/11/13(土) 20:37:19 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
私(丸山弁護士)が弁護する
20101112ワイド!スクランブル-1
弁護する(04:40~)
http://www.youtube.com/watch?v=5eUSmoTDy9c&feature=related
20101112ワイド!スクランブル-2
http://www.youtube.com/watch?v=xL27qtt5bFc&NR=1
2010/11/13(土) 20:48:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【横浜】4000人がデモ 竹馬や仮装で「APEC反対」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289643807/

反中国デモ=3000人
APEC反対デモ=1000人

なぜか合計されて4000人9グループ、内容報道はAPEC反対のみ っていうマスゴミマジック
2010/11/13(土) 20:48:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPとは
http://ameblo.jp/fist-history/day-20101103.html

バスに乗りおくれない事も大事だが、その先はどこへ行くのか考えて欲しい。
農作物、金融も労働力も自由化してどうなるか?
誰が得するのか?強い大陸が得するだけならやめた方がいい。

2010/11/13(土) 20:52:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
sengoku38氏とされる海上保安官直筆メモ
このメモって、日テレかどこかがとっくに全文発表してるんだろうと思いきや、何としてないんですね。・・・
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid913.html
2010/11/13(土) 21:06:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご連絡です
メールを送りましたのでご確認下さい。
2010/11/13(土) 21:30:26 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
所詮この程度
何だこの直筆の紙ぺらは?
汚い字だなぁ。
文法もおかしいし知性の程度が窺えるなあ。
愛国無罪みたいな考えで暴走する人って所詮この程度。
この流出事件の実行者も、国なんか守る前に家族守りなよ。
2010/11/13(土) 21:50:24 | URL | 勝手にしやがれ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
coffeeさんは在特の方に行かれるのかなと思ってましたが、桜デモでしたか。
私は第一真ん中位にいました。
今回もわざとか自然とか、団と団の間が空きましたね。
でも、そのお陰で最初に着いた人たちは殆ど帰らず、後方が到着するのを拍手で迎えて、そういう意味では嫌がらせぶつ切り?悪くないかもと思いました。
それもあってか今回一体感がすごくなかったですか?
最後のアカペラ君が代、うるっときました。
NHKはまたシカトしたみたいですが、テレビが流そうと無視しようと関係ねーって感じです。
そういうのに左右されず3000人位集まるって凄いですよね。
明日も横浜行きますよ^^
2010/11/13(土) 22:00:33 | URL | 文月 #- [ 編集 ]
TPP for JAPAN
罠、痛み、パニック

テロ、パクリ、貧困

Total Poverty Program

2010/11/13(土) 22:16:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!
2010/11/13(土) 22:18:46 | URL | 名前を書いてください #EDOndB7A [ 編集 ]
さすがカスゴミ。ロクなことをしませんね
2010/11/13(土) 22:26:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原都知事
「売国内閣に映像流出させた愛国者を罰する資格などない!」
http://www.youtube.com/watch?v=iI78smzYwco&feature=player_embedded#!
2010/11/13(土) 22:55:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日ブログ更新お疲れ様です

健康には十分気をつけて下さい。
お互いデモ行進頑張りましょう。
2010/11/13(土) 23:25:56 | URL | ** #- [ 編集 ]
「原爆さえあれば日本はバカにされない」日下公人氏指摘
http://www.news-postseven.com/archives/20101113_5438.html
NEWSポストセブン 2010.11.13 より

「日本はアメリカの圧力により膨大な米国債を買わされてきた。それは、アメリカに金を貸しているということだが、にもかかわらず日本は何も担保を取っていないとはおめでたい。・・・そして、いずれアメリカも日本も国家財政は火の車になり、国有資産を処分することになるが、そのときになってはじめて貸した金が返ってこないことに気づくことになる・・・アメリカが日本に米国債を買えと圧力を掛けてきたのは竹下登政権の時だ。当時、私は米国債を買うのはいいが、担保を取るか、または日本国民に説明できるよう「冷戦勝利のための特別債権」とかの条件をつけるようアメリカに要求すべきだと主張した。この意見が取り入れられなかったのは言うまでもない。・・・」

2010/11/13(土) 23:37:26 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
「横浜のデモ」行ってきました
報告が遅くなってすみません。
今日のデモもすっごくたくさんの人だったのに・・・。
やっぱり報道はされてませんね。
わざとなのはわかっていますが、(負けないぞ~!)全国の日本人の方に知ってもらえないのは本当に残念です。

生中継でご覧になっていた方はおわかりだと思いますが、3000人もの人の行進、壮観でしたよ。
明日、写真をブログ主様が載せてくださると思いますが、第1悌団には日の丸とアジアの旗(チベット、台湾、東トルキスタン等)が、
それ以降にはものすごい数の日の丸がはためいてとても美しく、そしてお行儀のよいデモでしたよ。

デモの前の集会では、中国の侵略で新彊ウイグル自治区となってしまった東トルキスタンの方や、
内モンゴル自治区となってしまった南モンゴル人の方などがお話くださり、中国の悪辣ぶりを再認識しました。
そして、それと同じことが今、台湾や日本で起こっていて、今ならまだ間に合うので、絶対阻止しなければいけないと思いました。

尖閣ビデオを流出させてくれた「海保の方(sengoku38さん)を絶対支持する」ことや、「朝鮮学校無償化に絶対反対」、
「拉致被害者の方を救い出す」こともみんなで再確認しました。
仙台市長をしていらした方の「新潟のチャイナタウン構想を絶対阻止しよう」というお話などもありました。

そして、バカ民主党はどうしようもないあほの売国奴の集まりで日本人の敵であるので(私の言葉になってすみません)
解体に追い込んで(どっちみち自滅するよね)日本はまともな日本人の手で立派な国に
して、
中国共産党はぶっつぶして、アジアの平和をめざすことを確認しました。
本当にとても有意義な集会でした。

デモの時には沿道の方が応援してくださる場面もあってとてもうれしかったです。
距離が長く足が痛くなりましたが、とても晴れ晴れとした気持ちになりました。

私は横浜はちょっと遠いので早く帰れるようにと第1悌団に入れてもらって行進したのですが、
終点の公園に着いたら、後から来る方々のことが気になって、結局最後の君が代までいました。

どんなにマスゴミに無視されても、自分のような普通の日本人の声と行動がいつか(近い将来)日本を変えて、
本当の日本人のよい日本の国になると信じています。

私たちがデモに参加している間にも、あちこちに電話やメールをしたり、アンケートに答えるなど、
みなさんそれぞれ活動してくださっていて、すごいなあと思いました。



2010/11/13(土) 23:46:41 | URL | ルル #- [ 編集 ]
2010.11.13.尖閣デモin横浜
2010/11/14(日) 00:00:03 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
沖縄県知事選候補 伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/jsn-bd02.html
「沖縄県民と日米両国との戦い」とはどういうことでしょう
か?沖縄県民は、学校で、新聞報道で38年間このように
洗脳されつづけてきました。「沖縄は、太平洋戦争末期に
は本土の捨て石にされた。」

詳細は【オレンジいろのあさ】沖縄県知事選候補
伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2010/11/14(日) 00:00:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今日のデモで第4悌団にいました。
先頭と大ぶん離れましたが公園に行くと両側から拍手で迎えてくれて恥ずかしいぐらいでした。
いい一体感がありました。行ってよかった。
警備の警官が神奈川県警と大阪府警でした。
2010/11/14(日) 00:14:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
APECで警官はんぱない
デモの映像見たけど、警官の数はんぱないな。
2010/11/14(日) 00:30:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早く解散していなくなりますように
病院で、かかりつけのお医者さんが「尖閣、尖閣って・・・!もう~解散選挙じゃ~!!民主党にはもう飽きた!!」怒りまくってました。もうその後、いろいろ情報提供して、お医者さんもニンマリ。話に花が咲きました。
2010/11/14(日) 00:53:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPP反対のも偏向報道だったな
先週6にち、日比谷で尖閣デモやったすぐあとだったと思うけど、農業関係者が同じ屋音で3000人集まってた。
雨が降っててみんな合羽着て抗議集会(デモ?)やってたのに、マスゴミほぼみんなスルー。
新聞も小さなベタ記事があればいい方。
TPP問題の時だけ、テレビでチラッと映ったけど、少なすぎてデモの全体像は伝わらなかったな。
ひどい国だぜ。
日本全国から集まって雨の中やってるってのによ。
考える土俵にも乗せないやり方、汚すぎる。
菅はへらへら笑ってんじゃねっての。
直ぐやめるのが勝手なことするなっての。
中国のとか危なくて食べられないんだからさ。
2010/11/14(日) 01:02:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010/11/13 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-551.html
2010年11月13日に横浜で行われた、中国のアジア侵略・
人権弾圧を阻止する抗議デモです。BGMを加えた独自の
スタンスでの編集となっていますが、ご理解頂ければと思
います。http://www.youtube.com/watch?v=D93nfCsmbcA&nofeather=True
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/14(日) 01:03:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
イベント告知させてください

「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ
○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分~8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター

主  催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm
2010/11/14(日) 01:23:16 | URL | 靖国の安寧は絶対護る #- [ 編集 ]
都内は関係ない道路でも警官がいっぱいでしたね
ところで、あんまりこういうこと書いちゃいけないんだろうけど、警察の取り調べって、けっこうきついと思うよ。
犯人じゃなくても、精神的に追い詰められて、嘘の自供(警察の望むような供述)をさせられちゃう人もいるんだよ。
私は、あの文章は、43歳の海上保安官が無理矢理書かされたんじゃないかと思う。
拘留が長いほど、精神的に弱い人は、警察の意向に負けちゃうので、なんとか、早く釈放されないと、おかしな供述を無理矢理させられそうで、心配です。
2010/11/14(日) 01:32:30 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
くだらない政権には退場していただきましょう。

拍手・ランクリ。
2010/11/14(日) 06:15:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必見 義家議員
2010.11.11(木) 参議院 文教科学委員会 義家弘介 1/3

http://www.youtube.com/watch?v=N6CjiSZEJ2w&feature=player_embedded

朝鮮学校
2010/11/14(日) 06:33:24 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
原爆を持て・・全
上で紹介されていましたが、週刊ポスト2010年11月19日号がソースと思われる経済評論家日下公人氏の文のコピペです。
『日本が金を貸しているのはアメリカだけではない。官民合わせれば500兆円もの金を世界中に貸している世界一の債権大国だ。でも、ほとんどの国から感謝されていない。そして、「借金はなるべく返さない」というのが国際慣例だから踏み倒される可能性が大だ。

 一方、借金を踏み倒す国には軍隊を駐留させるのも国際常識である。日本は軍隊を出すこともなく、それを他の国々から見透かされている。

 だからこそ、原爆は日本がバカにされないための力となりうる。「貸し金を踏み倒されたくなかったら原爆を持て」と言いたい。』

日本人全員に聞かせたい。
2010/11/14(日) 08:59:25 | URL | 56 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 09:32:44 | | # [ 編集 ]
APEC
横浜や東京に警察官があふれている。
APECの警備費だけで、100億円。
なんと間抜けな国なのでしょう。
ファーストレディー外交だ?そんなもんいらねーよ!
コキントーもババア連れてくるな!
2010/11/14(日) 10:38:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅の支持基盤 [武蔵野市民の皆さん]へ
今、あなたたちが選んだ菅直人が
たいへんなミスを犯しています。

無記名投票だからって、責任を回避できると思ったら、人間のクズです。

武蔵野市民のかたは、
菅直人の親族の家に訪問し、
菅がすぐに退陣するよう、お願いして回るぐらいのことはして下さい。


菅を選んだのは、あなたたちなんだから。
2010/11/14(日) 10:40:21 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
菅直人って
自ら身を引こうなんて気はさらさらないようですね。
日本人なら恥ずかしくて表に出られない状態だと思いますけどね。
この「厚顔無知」さ。
朝鮮人の信じられないズーズーしさと通じるものがありますね。

2010/11/14(日) 10:52:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   週刊文春が「証拠掴んだ!」と詳報    逮捕直後、国内での報道前に    中国外務省 から 抗議声明届く? 「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」-。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員...
2010/11/13(土) 09:31:58 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 11月も中旬に入り、年末が近くなる。年末と言えば忠臣蔵が思い出される。吉良上野介の陰謀により、切腹をさせられた浅野内匠頭の無念を晴らすため大石内蔵助以下47人が吉良邸に討ち入った事件だ。300年前のことが現代でも語り継がれるのは、内蔵助の忠臣ぶりと吉…
2010/11/13(土) 10:00:02 | 愛国を考えるブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 人気の「三匹の子ぶた」が早くも再生4万回超えなのでアゲます。次は10万回超えで。 更新ない時も、今後は出来るだけ前の記事を上に出すようしていきます。 最近こられた方に読んでいただきたい前の記事がたくさんあります。何
2010/11/13(土) 10:42:16 | うぃすぱー・ぼいす
皆様、こんにちは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 今回は、政治の本質の特別編です。 ロベルトが懇意にして頂いているブログ 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」 管理人 coffee様か...
2010/11/13(土) 11:22:02 | 政治の本質
 こういうブログを見つけて、 うぃすぱー・ぼいす http://whisper-voice.tracisum.com/ こういう記事を見かけた。 『松本零士 父に見た本物のサムライ魂』 ~ 子供には宮崎アニメでなく松本零士 http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=12  他にもいくつかあ
2010/11/13(土) 12:10:22 | ただいまタイトルを考えてますがそうそう簡単によりよりタイトルなど思いつくわけもなく今にいたる
尖閣ビデオを見て、えっ、巡視船に体当たりしてビクともしないなんて、漁船でこんなに丈夫なのかよ?と疑問に思ったひと。あんな衝突ショックで、採れた魚が傷まないのか心配になり、ホントに漁船かよ?と疑ったひと。大勢いるでしょう。 逮捕後、釈放された突撃船長の映
2010/11/13(土) 12:40:25 | 愛国画報 from LA
櫻井よしこ氏いわく、「日本の歴史を知らない者は、もはや日本国民ではない」と、世界一自国の本当の歴史を知らない現在の日本人を憂いている。
2010/11/13(土) 17:23:33 | 風林火山
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを決定しました。【件名】不逞鮮人と左翼による大津地検襲撃事件から60年 「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな! 街宣 in 大津今年の12月1日で朝鮮人と共産党員が大津地方検察庁を襲撃した「大津地方検察庁襲撃事件」が発生して6...
2010/11/13(土) 18:23:37 | 反日ハンター
********************11/20,懇親会のお知らせ********************************* &nbsp; 難波駅高島屋前での 街頭宣伝終了後、チャンネル桜・二千人委員会会員、友の会会員の皆さまを 対象とした懇親会を開催致します。開催要項(概略)は以下の通りです。参加希望の
2010/11/13(土) 19:07:52 | 愛国学園 忍者分校
1 :そーきそばφ ★:2010/11/13(土) 20:43:18 ID:???0【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は13日、日ロ首脳会談で菅直人首相がメドベージェフ大統領の国後島訪問に遺憾の意を表明したのに対...
2010/11/14(日) 00:07:32 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.