FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


海保前で緊急街宣!国士sengoku38を司直の手に渡すな!尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!・仙谷「映像を故意に流した人を英雄扱いするな」・お前が釈放した船長や菅が釈放した辛光洙は英雄だ・佐々淳行や藤岡弘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




緊急街宣尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!
緊急街宣!尖閣諸島を死守する英雄「sengoku38」に国民栄誉賞を!

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091925024-n1.htm
【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな-仙谷氏 流出で色なして批判
2010.11.9 19:23、産経新聞
衆院予算委で答弁する仙谷官房長官=9日

 「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。

 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。

 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。



>「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。


お前らが釈放した支那人船長は、支那で英雄になったが、何か(・0・)?
英雄扱いされている支那漁船の船長

菅直人が釈放嘆願署名して釈放された辛光洙(シン・ガンス)は、北朝鮮に帰って英雄になったが、何か(・0・)?
菅直人シンガンスの釈放署名

お前ら(仙谷由人や菅直人など)が、8月に日韓併合100周年を理由に日本国民の意に逆らって謝罪した韓国では、安重根を英雄にしているが、何か(・0・)?

安重根切手


それと、ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏は支那の刑務所にいるが、世界中が英雄視しているが、何か(・0・)?
ノーベル平和賞に劉暁波氏

仙谷が言っていることは先月の支那政府の主張とそっくりだ!


中国外務省の馬朝旭報道局長は8日、劉暁波氏のノーベル平和賞の受賞について、「劉暁波は中国の法律を犯し、中国の司法機関が懲役刑を科した罪人である。このような人物に同賞を与えることは、賞の目的 に背き、これを汚すものだ」と強く反発する談話を発表した。


ちなみに、ノーベル平和賞授賞式に関して、支那は日本政府関係者の出席を控えるよう求めている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010110901055
中国、出席自粛求める=ノーベル平和賞授賞式

 前原誠司外相は9日午後の衆院予算委員会で、中国の民主活動家、劉暁波氏に対するオスロでのノーベル平和賞授賞式について、中国政府から「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、日本政府関係者の出席を控えるよう求める申し入れがあった」と明らかにした。要請に応じるかどうかについては「適切に判断したい」と述べるにとどめた。みんなの党の柿沢未途氏への答弁。 (2010/11/09-22:12)



尖閣ビデオの映像の一部をYou Tubeに流して内部告発をした「sengoku38」は、仙谷が何と言おうと英雄だ。

菅や仙谷は、「情報管理」とか偉そうなことを言えるのか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001058-yom-pol

尖閣「極秘」資料撮影、仙谷氏「盗撮」呼ばわり
読売新聞 11月9日(火)22時19分配信

 仙谷官房長官は9日夕の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影されたことについて、「盗撮された」と発言した。

 資料は映像を一般公開するメリット、デメリットなどを分析したもので、仙谷氏が同日午前の委員会中に菅首相に示したもの。読売新聞の写真部員が望遠レンズで撮影し、写真は9日付夕刊に掲載された。

 同日夕の委員会で、みんなの党の柿沢未途衆院議員が質問すると、仙谷氏は「あらゆる場合を頭の中に入れて私的なメモを作っている」と説明し、「どうも望遠、拡大レンズで盗撮されたようだ」と答えた。

 だが、写真部員は取材用に認められたカメラマン席から撮影していた。委員会室内で撮影を禁じられた物はなく、仙谷氏の発言は委員会後の理事会で「不適切」とされ、議事録は「撮影」に訂正されることになった。野党からは、衆人環視の中で「厳秘」資料を広げたことに対し、「またしても政府の危機管理の甘さが露呈した」との声も。


漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影された

漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影された

漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影された

漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影された

漁船衝突事件の映像に関する「厳秘」資料を委員会室で自らが広げているところを記者に撮影された

「厳秘」なら撮影されない場所で勉強しておけ。

撮影されたことより、内容が問題だ。

もしも公開した場合のメリットは、「中国による日本非難の主張を退けることができる」 というのは、そのとおりだ。

しかし、次の、もしも公開した場合のデメリットは「Sengoku38の量刑が下がるおそれがある」 って、アホか?

それで、仙谷は、このデメリットを重視し、ビデオの公開を頑迷に拒否し続けているというわけだ。

私は、あの44分間の映像をYou Tubeに流したことが、「国家公務員法の守秘義務違反」に該当するとは思えない。

あの映像のどこに機密や秘密にする必要性があったのか?!

刑事訴訟法により公判前の証拠の公開が禁じられているが、刑事訴訟法には「公益上の必要があれば公判前でも証拠を公開できる」とする例外規定もある。

守秘義務違反だとしても、せいぜい「厳重注意」くらいが妥当であり、検察、警視庁、県警が総力あげてGoogleの資料を差押えたり、ネットカフェを捜査したりするような犯罪ではない。

海上保安庁の鈴木久泰長官は、「内部的な調査では限界があると判断した」と語り、刑事告発を行ったが、馬鹿ではないのか?!
衆院予算委で、中国漁船衝突事件の映像流出問題について発言する鈴木久泰海上保安庁長官=9日午前

内部調査で判らなかったら、それで終了にしろ!

などということがあり、11月9日の昼間、霞が関の国土交通省(海上保安庁)前で、緊急街宣が行われた。


緊急街宣尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!

緊急街宣 国交省(海保)に集合せよ

◆尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を! 

<国士・「sengoku38」を司直の手に渡すな!>

石垣海保から“流出”尖閣ビデオをめぐって、政府はその犯人捜しという問題をすり替えた世論操作に躍起となっているが、
心ある愛国国民は騙されない。

尖閣ビデオを流出・公開した「sengoku38」は領土の死守をわが国民に訴えた英雄である・

この英雄を情報漏洩などの罰則で司直の手に渡してはならない。「sengoku38」を国家権力から守ることは、我が国家利益
ばかりでなく、日本民族の尊厳を死守することでもある。

日時:平成22年11月9日(火) 12:00集合開始

場所:国交省前(海上保安庁)http://www.mlit.go.jp/about/file000028.html

呼び掛け:主権回復を目指す会、排害社、政経調査会


緊急街宣尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!

私は、職場から国交省まで片道15分くらいかかるが、昼休みを利用して約20分間だけ参加した。

緊急街宣尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!

平日の昼間の緊急街宣だが、数十人の有志が集まっていた!

緊急街宣尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!
「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)らが、次々と演説した。


最後に「主権回復を目指す会」の西村修平代表が「抗議文」を読み上げた。

緊急街宣!尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!
━━━━━━━━━━
抗 議 文

<日本国民は「sengoku38」のビデオ公開を断固支持する>

国交省と海保は「sengoku38」を切るより己の腹を切れ!


国土交通大臣 馬渕澄夫 殿

平成22年11月9日
主権回復を目指す会 政経調査会 排害社
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

石垣海保から“流出”した尖閣ビデオをめぐって、政府はその犯人捜しという問題をすり替えた世論操作に躍起となっているが、心ある愛国国民は騙されない。そもそもことの発端は国交省と海保が領海侵犯した挙げ句、威力業務妨害まで行ったシナ人現行犯を、ろくな取り調べもしないままに無罪放免したことに尽きる。

早い話、国交省、法務省こそが法を無視して犯人を逃亡させた犯罪行為をしでかしたのではないか。しかも国交省と海保はシナ人が現行犯を働いた証拠となるビデオを、国民が公開を望んでいるにも拘わらずこれを拒絶してきた。これに対する怒りは日本国民に共通する普遍的感情である。

 尖閣ビデオを流出・公開した「sengoku38」は領土の死守をわが国民に訴えた英雄である。これを、拒んだ国交省と海保こそが裁きにかけられなければならない。

この英雄を国民は情報漏洩などの罰則で司直の手に渡さない決意である。「sengoku38」を国家権力から守ることは、我が国家利益ばかりでなく、日本民族の尊厳を死守することでもある。

国交省と海保は「sengoku38」を切るよりも、己の腹を切って「sengoku38」を司直の手に委ねようとした恥知らずを国民に謝罪せよ。
━━━━━━━━━━



読み上げた「抗議文」を馬渕澄夫国土交通大臣秘書に渡そうとして代表者数名が国土交通省に入ろうとした。

すると、大臣秘書に渡すためには「アポを取る」ための「手続き」が必要だと言われ、揉め出した。

緊急街宣!尖閣諸島を死守する「sengoku38」に国民栄誉賞を!

何分間も揉め続けていたが、私は職場に戻らなければならないので、その場を去った。

後で金友さんに確認したら、結局、大揉めの末に「庁舎管理課」の人に渡したとのことだった。






sengoku38

「sengoku38」を英雄と考える国民は多く、英雄と考えていないのは、仙谷などごく一部の非国民だけと言って良い。

著名人も「sengoku38」を英雄として讃えている。

11月8日(月)、テロ朝の「ワイド!スクランブル」で、【確実な情報】として支那漁船が海保職員を「海へ突き落とした」とか「銛で突いた」などと発言した佐々淳行氏は、自身のHPで「sengoku38」を「正義の味方 月光仮面」だとしている。

佐々淳行氏は、テロ朝「ワイド!スクランブル」で仙谷由人のことは、「極左弁護士」と呼んでいた。

また、仮面ライダー本郷猛だった藤岡弘は、自身のブログで、「自分の身を危険に晒して覚悟して、日本の国益と国体を守り、日本人のアイデンティティーを取り戻そうとされたのではなかろうか」と「sengoku38」を擁護するコメントをした。




佐々淳行

佐々淳行ホームページ
危機管理小論 2010年

尖閣事件ビデオ流出について(2010.11.8)


尖閣諸島中国漁船体当たりのビデオが流出した件で、内閣も国会もマスコミも、国家の秘密に当たるビデオ映像が流出したことは、警視庁公安部の国際テロ資料がインターネットに流出した問題に続く大失態で、危機管理上の大問題だと大騒ぎし、「どうしてこんなことが起きたのか?(Why did it?)」ではなく「誰がやったのか(=犯人捜し、Who did it?)」に狂奔しています。

しかし、国家危機管理上の問題としては筋違いだと思うのです。

尖閣問題が示す日本国家危機管理上の最大の教訓は、四面海に囲まれた海洋国日本の海の守り、すなわち「海防」が戦後65年間なおざりにされ、日本の領土である離島が次々と外国に奪われている事実に鑑みて、大急ぎで領土・領海の守りを強化すべきだということではないでしょうか。

この犯人捜しの大騒ぎは、菅内閣が初動措置で犯した危機管理上の大失敗、つまり逮捕した船長を中国側からの恫喝に屈して超法規釈放したこと、そして中国側の理不尽な圧力に媚態を示して、中国漁船の不法性を立証するビデオ映像を情報統制して不公表とした菅総理、仙谷官房長官の判断ミスの責任こそが問われるべき事件でした。

マスコミもいけません。

国民が等しく見たいと思っているビデオ映像を、「国民には知る権利があり、マスコミには知らせる義務がある」と菅内閣に迫り、ビデオ公開を強く要求するべきでした。

事件当初、前原国交相(当時)が「中国漁船が『体当たり』してきたことは、ビデオを見れば一目瞭然」と記者会見で言いました。
海上保安庁もビデオ公表の準備をしていたわけです。
この前原国交相の危機管理姿勢は正しかったですし、もしその時にビデオを公表していれば、中国の反日暴動も防げたかも知れません。

この事件は、10対0で中国側の責任です。

しかし、菅・仙谷両氏は中国に対する過剰な気遣いと保身のため、刑事訴訟法を持ち出し、「裁判まで資料は不公表が原則」としたのです。
そして本来なら速やかに公開して日本国民だけでなく国際世論、そして硬化しはじめた中国の反日運動家に真実を示すべきであったのに、このビデオを「秘」扱いにしてしまいました。

しかも、前原国交相の「体当たり」を「衝突」と言葉で誤魔化し、日本にも非があるような弱腰を示したのは大失敗でした。

「公判維持上必要」と言っていた仙谷官房長官は、菅総理、前原外相がニューヨーク出張で不在の間に船長を超法規で釈放し、しかもその政治責任を「検察庁」に、それも那覇地検次席検事に押しつけ、この外交を「柳腰外交」と説明しました。

(中略)

ビデオ流出の「犯人捜し」の狂態は、危機管理措置を誤って尖閣諸島に中国の間接侵略を許容した形になった菅総理、仙谷官房長官が、国民の非難を国家機密漏洩の内部告発者に転じ、自分たちの責任を隠そうとする卑怯な作戦だと思います。

(中略)

「海防」を永年おろそかにしていたことについては、自民党にも責任があります。
民主党の批判ばかりしていないで、「海防」強化の具体的な政策をこそ国会で論じるべきでしょう。

「海防」強化こそ、政府、与野党、マスコミが直ちに取り組むべき優先課題です。
この点については、11月8日付産経新聞朝刊「正論」欄に一文を寄稿しましたのでお読みいただくとして、この情報漏洩者の人物像について一言述べます。

このYou Tubeへの投稿者は、大まじめな、このままでは日本はダメになる、尖閣諸島ばかりか沖縄もいずれ五星紅旗が立ってしまうと真剣に憂いた、憂国の士だと思います。

この行為の動機については、純粋で、私利私欲や私怨私憤が感じられず、煮えたぎる公憤にかられ身に降りかかるかも知れない社会的制裁を恐れず、国益のため決断をして行動した「正義の味方 月光仮面」なのだと思います。
例示が古すぎるかも知れませんが、少なくともこの人物は破廉恥罪は犯していません。
久々に登場した「国事犯」です。

菅・仙谷氏の誤れる国家危機管理上の判断は、ロシアのメドベージェフ大統領を北方四島初訪問に踏み切らせ、メドベージェフ=胡錦涛会談で中ロは対日共同強硬姿勢をとることに合意、ロシアは中国の尖閣を、中国はロシアの北方四島をそれぞれ支援し合う約束をしました。
韓国も「独島(竹島)」防衛のために鬱陵島に韓国海軍基地建設をと国会で討議し始めましたし、中国の反日暴動はプラカードなどに「沖縄は中国領土」と呼号し始めました。
韓国は次は対馬の併合を目指します。

菅総理は仙谷官房長官の責任を問い、解任すべきです。

ハンドル・ネームは「sengoku38」なっていて、中国語で「バカ」「アホ」という蔑称だとか「左派」という意味だとか、憶測が花盛りですが、「ガヴァナビリティー(被統治能力)」に秀でた賢明な日本国民は、菅・仙谷市民運動家・全共闘内閣の「ガヴァナンス(統治能力)」に重大な不信感を抱き、海上保安庁には「犯人捜しをやめよ」との電話やメールなどが100件以上きているようです。
筆者のところにも「逃がしてあげて」とか「犯人捜しばかりやって」などといったメールや電話がたくさん来ています。

菅内閣は世論に応えて犯人捜しをやめるのが賢明です。
仙谷官房長官は、調査を刑事事件の捜査に切り替えると言いましたが、世論の80%は犯人捜しを望んでいません。
(以下省略)



http://www.cinematoday.jp/page/N0028240
サムライ道を貫く藤岡弘

藤岡弘、尖閣ビデオ流出で国会議員に苦言!「責任を取る姿は見えず、国民に不安と不信を与えている」
2010年11月9日 15時19分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 俳優の藤岡弘、が尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の映像がインターネットに流出したことについて、自身のブログで苦言を呈した。藤岡は、犯人を擁護するコメントも載せ、中国漁船衝突事件に弱腰だった政府に対する怒りか、国会議員に対して厳しい発言をしている。

 藤岡は、「法治国家として、流出という罪を犯した者を見過ごすことは出来ないだろう」とした上で、「その行為自体が罪に成るという事は重々承知の上での行いではないだろうか」「何故、罪を負ってまで流出するに至ったのか。理不尽と不信感の渦巻く現状に対する、憂いと大義の為であろうと私は思う。自分の身を危険に晒して覚悟して、日本の国益と国体を守り、日本人のアイデンティティーを取り戻そうとされたのではなかろうか」と犯人を擁護するコメントをした。

 そして、犯人が罪を犯すに至った原因が国会議員にあると苦言を呈した。“先生”と呼ばれる国会議員について、「“先に生きる者”として、率先して犠牲的精神で、国を想い、国民を導くべき者が、保身に走り、迷い、なびいているように見える」と続けた藤岡。中国漁船衝突事件で、突然船長を釈放するなど弱腰の姿勢を取った政府に対する批判ともとれるコメントだ。「国民の代表たる国会議員は、国民と国益と国を守るという情熱と責任を持って然るべきだ。しかし、現状は責任を取る姿は見えず、国民に不安と不信を与えている」と藤岡のブログは続く。最後に、「それにしても、大義、道義、信義は何処に行ったのか」と「サムライの道」を貫く藤岡らしいコメントで締めくくった藤岡。日本国民は藤岡のこの発言に何を思うだろうか。




「sengoku38を支持!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
おはようございます。
海保前で凱旋してくださったんですね。
お忙しい中、皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

sengoku38氏はひとりではなく、今回のことで憤っている国民全員だと思います。
犯人探しなど国民は望んでいません。
国民が望んでいるのは、ビデオの全面公開です。
2010/11/10(水) 05:50:54 | URL | viola #- [ 編集 ]
朝から不愉快なみのもんたとその仲間達
いつもありがとうございます。
今、チラッとみのもんた番組を見たのですが、酷いですねー。
「投稿者は必ずばれる」と、まるで「悪は必ずばれる」って感じで言っていました。
本当に日本の害です。

あー、朝から不愉快度MAXです。
私も海保等にTELする1日になりそうです。
2010/11/10(水) 07:09:56 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
少なくとも領海侵犯、公務執行妨害、器物破損をしたシナ人を釈放したのですから、
sengoku38氏が司直の手に渡ったとしても、
現政権は指揮権を発動して釈放すべきですね。

まぁ、sengoku38氏は公益通報者保護法で保護されるべきだと思いますが。
2010/11/10(水) 07:12:08 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
「動かぬ証拠」の地図が普通の民放テレビに放映されるようです。まだどの番組か分かりませんが、一般の普通の人に日本の危機を知って貰うチャンス
おはようございます。
拡散宜しくお願いします。

「動かぬ証拠」の地図が普通の民放テレビに放映されるようです。まだどの番組か分かりませんが、一般の普通の人に日本の危機を知って貰うチャンスです。
ご家族ご一緒にご覧になって説明してあげましょう!
~~~~~~~~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html 一部転載

昨日、ポストで話題になった「尖閣の地図」を提供するために某テレビ局に行ってきました。

その「尖閣の地図」を某番組で使用したいとのことでしたが、バラエティー番組と聞き一瞬ためらいました。しかし、
国民世論にするためには必要と考え了解した次第です。

★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)

★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html
★今日、お待たせしておりました、反日国家への武器としての資料本のタイトルが、正式に決まりましたので、今週中に予約開始になりますので宜しくお願いいたします。
■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/10(水) 07:30:58 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
一戦交えることも避けてはいけない
総合特区制度での外国人の所得税免除を認めたら戦争だ!
留学生の所得税免除を認めた愛知県は47都道府県で唯一公務員が増えているそうです
自治労許すまじ
2010/11/10(水) 07:33:45 | URL | ネットより #- [ 編集 ]
日本解体に全力を注ぐ、シナ傀儡政権=管・仙谷政権

>逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない<

このシナ工作員=仙谷め!!何を抜かすか!!

だいたい、国益や国の名誉を考えるなら、尖閣のビデオを
イの一番”に公開しなければならなかったのは、日本政府なんだよ
!!

それなのに…一応名前だけでも日本政府のくせに、
シナの国益」を考えて、“隠蔽”するとは何事か!!!

お前達管内閣こそ、日本の海保隊員を殺したシナ人を釈放し、
シナ人の日本人殺し”を容認した“大罪”をどう釈明するのか?

シナ工作員集団の管内閣こそ、殺人共謀罪・国家転覆罪として、
国民に裁かれなければならない“重犯罪人”ではないか!!!

だいたい、「尖閣ビデオ流出」は、お前達シナ工作員の管内閣にとっては、
政権崩壊の危機」に瀕する大事件かもしれないが、

日本国民にとっては、あの尖閣ビデオの流出で、
日本の“国益”や“名誉”をギリギリのところで守れたんだよ
!!

それに、“尖閣の英雄”を探すよりも、
警視庁公安部での“機密情報漏洩”の方が、
遥かに重大事件でしょうが?!
これこそ、「国の根幹を揺るがす大事件」です!!

実際の所、シナの傀儡政権の管政権自身が、警視庁の情報を
シナスパイにでも“漏洩”したんじゃないの?

① 国家機密を他国に漏洩② 国家の正当性を証明するビデオを隠蔽

この“腐れ管内閣の崩壊危機”の原因である
漏洩』と『隠蔽』問題をウヤムヤさせようとして、
今必死で、“尖閣の英雄探し”をしているだけ。

このシナの傀儡政権=管内閣こそ、まごうこと無き、
日本人の敵』、『獅子身中の虫』であり、徹底的に“叩き潰すべき”存在です!!




2010/11/10(水) 07:50:11 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
2010/11/10(水) 07:58:00 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
こちらとは、真反対のサイト紹介
2010/11/10(水) 08:24:09 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
『国民の血税』を湯水のごとく使いまくる、シナ傀儡政権=民主党!!

>検察、警視庁、県警が総力あげてGoogleの資料を差押えたり、
ネットカフェを捜査したり<

全く、“無駄金”ばっかり使いやがって、
国民の血税を“政争の具”に使うな
!!!


2010/11/10(水) 08:26:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
相変わらずのブーメラン
初めまして。蛙屋(かわずや)ゲーロと申します。

民主党がビデオ非公開を日中関係への影響と言ってる事が、支那にとって都合の悪い事が写っていると言ってるようなものだと思います。

支那に不都合な物を公開
   ↓
支那の機嫌を損ねる
   ↓
関係悪化

これ以外考えられません。

もし日本に都合の悪い物が写っていたら、頼まれなくても全世界に発信すると思いますよ。
それこそ「世界中の皆さん。日本の海保はこんなけしからん事をしてますよ。」と言わんばかりに。
それ位のことやりかねない連中だと思いませんか?

もちろん、海保の方々はそんなけしからん事などしないと思いますけどね。

ところで、不正や行政内部の密約など不透明な取り決めの“内部告発”を受け付ける「ハトミミ.com」を作ったのは民主党ではないですか。
自分達が告発されるとは考えなかったんですね。


いかなる理由があろうと、違法行為は罰せられなければならないとおもいます。
ただし今回のビデオ流出が犯罪かどうかは、やはり疑問を感じます。
機密どころか日本の国益のためにも公開するべき物だと思います。
都合が悪いのは支那と民主党だけです。

そもそも検察が法を無視して政治判断で船長を釈放し、民主党がそれを認めたからグダグダになったんです。
やはり法を守ることは大事だと改めて思いました。
2010/11/10(水) 08:30:11 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
ついで
某所で面白い書き込みがあったのでコピペしときます。



334 : モバにゃぁ?(中国地方):2010/11/08(月) 20:47:49.92 ID:KbKNTTmL0
さすが健忘長官だな、自分のやらかしたこと忘れとる

342 : コアラのワルツちゃん(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 20:48:12.18 ID:buBFMTTgO
犯罪って確定してないんじゃなかったっけ?
小沢の時は「推定無罪」連呼してたくせに

411 : ごきゅ?(岐阜県):2010/11/08(月) 20:52:15.26 ID:V33FzrOJ0
【小沢氏「強制起訴」】仙谷官房長官「有罪確定まで推定無罪」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101004/stt1010041630001-n1.htm

「起訴されても有罪判決が確定するまでは被告人は推定無罪の立場だ。
 その原則だけは考えなければならない」
2010/11/10(水) 08:38:09 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
逆に~
 漏洩犯を探すより、領海侵犯及び巡視艇への当て逃げ犯の逃走を手助けし、証拠を隠避した罪で今回の「真犯人」を起訴できないもんでしょうか?

 法律に詳しい方~あ!
2010/11/10(水) 08:39:49 | URL | 無法者 #- [ 編集 ]
厳秘資料にある企て・・・TB
赤い官房長官の「厳秘資料」にはある企てもあります。

逮捕するのは官房長官の方だ。

拍手・ランクリ○です。

TBさせて頂きます。
2010/11/10(水) 08:41:08 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
支那人船長の英雄視は間違い←日本の領海内で海保の巡視船に故意で体当たりを加えた犯罪者だから、

ビデオを告発した人を英雄視は正解←機密を漏洩さしたのは犯罪だが、英雄視と犯罪はまた別だからな、
支那漁船がぶつけた証拠ビデオがありながら支那人釈放で闇に葬ろうとした売国民死党、それに対し国民に真実を知ってもらうために自らの危険を承知でビデオを公開してくれた人はまさに英雄である、
日本国民なら誰もが思う事「民死党さん支那人船長はぶつけた証拠があるのに釈放して、真実を告発してくれた日本人は逮捕ですか」、逮捕したら民死党の支持率更に急落。
2010/11/10(水) 08:52:49 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 09:03:32 | | # [ 編集 ]
ブログ主さんはまだ西村修平氏や排外社とつるんでるんですか?彼らは右翼であり、保守ではありません。レイシストと呼ばれたくないのであれば彼らとの付き合いを断つべきです。保守と右翼は違うということを理解していただきたい。付き合うのであれば、一流の保守系言論人とのほうがずっと良いですよ。右翼はそのうち淘汰されると思います。
2010/11/10(水) 09:43:34 | URL | コージ #- [ 編集 ]
http://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs

尖閣諸島問題を放置してななりません。
領土と主張しても無人島。争うのは海の話
元々国境線はありません。地図に各々が
勝手に線を引いてる話。海は地球人の物、
海底資源は大陸棚、中国の主張を利用すればいい。何よりも東シナ海は暖流の基点、
日本の海は黒潮でかけがえの無い恩恵を
受けている。中国から流れ出る河川の豊かさを混入してより豊かになっています。
漁業は民衆のもの、お互いが自由に交流して自制しながら子孫に伝えていけばいい。
国境問題は海の精神で海の願望で解決して
貰いたい。それはナショナリズムの抑制で
解決できる。仙石さんも珠にはいい事を云う。今後も何度も起きる。その都度ガタガタしては損失が大きい。若者が1000人も
訪中出来ない損失は目に見えないが将来
どれほど大きいか。600人で訪中した種まき
より遥かに大きいかも知れない。観光客が
多いのも中国が変わる吉瑞ですよ。尚文の
国がその高貴さを蘇るようにするのが国家の役目と思う。小沢氏の慧眼を無にしては
なりません。
2010/11/10(水) 09:46:46 | URL | 佐藤博之71歳    神奈川 会社員 #- [ 編集 ]
日韓併合100年
一連の外交失策は、やはり仙谷キチガイ主導による「カン談話」から始まってる。
わざわざ国際法を無視してまで隣国にかしずこうとする日本を見て、他の近隣諸国シナやロシアがここぞとばかりにつけ込んできたわけだ。
どこが敏腕弁護士?なんだか・・・こいつの国会答弁を聞いてても信じられんわ。ただただ「人権」を振りかざして時代の風潮に乗ってただけだろ。
むろん決断力も指導力もないカン首相の責任が一番重いのを忘れてはいけないけど。
2010/11/10(水) 09:55:49 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
チャイナの破壊行為を含むデモにくらべたら日本の街宣活動家の皆さんなんてかわいらしいものですよ。
2010/11/10(水) 10:05:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
排害社さんは?
いつもこちら見せてもらってます。
国民の声を代弁してもらえて、ありがたいです。
きのうは仕事中に抗議に行ってもらえたようだし感謝します。
質問ですが、あの黒い服の人たちは誰ですか?
排害社という人たちのようですが、あのような姿では、
一市民としては、一緒に活動したくありません。
考えていることは同じ人たちですか。
デモの時、迷彩服などはNGとあり、いいことだと思ったのに、
あの人たちの姿、旗では、迷彩服よりも誤解されそうです。
せっかく、デモの人数も増えてきたのに、これではいけないと思います。
ぜひ、ご一考ください。
2010/11/10(水) 10:56:11 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
ノーベル賞委員会は「勇気ある行動をとった」と思います
~「中国の圧力に屈してはいけない。大国がもたらす経済利益のために、判断を曲げてはいけない」と
懲役11年で獄中にいる、中国の法律では“犯罪人”に当たる人に、ノーベル平和賞を授与しました。~  (『この国~頁203』
2010/11/10(水) 11:04:41 | URL | ぶっちょ203 #1Nt04ABk [ 編集 ]
竹島問題
韓国側から竹島上陸する日本人が100名ぐらいいるそうです。
再三の外務省の渡航自粛も無視。

残念、無念。
2010/11/10(水) 11:22:34 | URL | kkk #UZbfiVLc [ 編集 ]
>佐藤博之さん
国境など元々無かったとおっしゃるならば、あなたは何人なんでしょうか?

リンクの貼られている掲示板も無自覚無責任な平和ボケばかりで辟易しますね。
何が平和の闘争者だ。
ガンジーが偉大だったのは無抵抗主義なんかではなく、非暴力と共に不服従を実践したからだ!
2010/11/10(水) 11:50:09 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
TVニュース速報
自分がビデオを流出したと上司に話した海保職員を事情聴取だそうです。
2010/11/10(水) 12:13:05 | URL | 内部告発をした海保職員を弁護したい #gcWMZJqA [ 編集 ]
次世代燃料の水素確保へ サハリンで日ロ合同調査
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110901000053.html
2013年半ばにも合弁企業を設立する見通し。
今月12日に大畠章宏経済産業相やロシアのナビウリナ
経済発展相が出席して都内で開かれる日露投資フォーラ
ムで取り上げられる可能性がある。

サハリン2事件で騙し取られたLPGガスの件の反省も
無く、再び水素開発で資金を投入する、売国政党民主党。
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/10(水) 12:17:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>排害社という人たちのようですが、あのような姿では、
一市民としては、一緒に活動したくありません。
考えていることは同じ人たちですか。

せっかくネット環境があるのだから、ご自分の目で彼らの主義主張を確認されたらいかがですか?

新攘夷運動 排害社ブログ「排害主義者宣言」
http://haigai.exblog.jp/

おそらく彼らも、覚悟のない一般人と一緒にやるつもりはないと思いますよ。
人の足をひっぱらず、それぞれが、できることをすればいいのです。
2010/11/10(水) 12:25:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
排害社の姿は足をひっぱっています
覚悟があればいいというものではありません。
あの姿は見る人に威圧感しかあたえません。
2010/11/10(水) 12:32:29 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
>あの姿は見る人に威圧感しかあたえません。

それは「日本人」さんの感想ですね。皆が同じ感想を持つわけでもないし、皆が同じ主義主張ではないのだから、色々な表現方法があって良いと思いますが。皆同じだったらそのほうが気持ち悪いです。
覚悟があればいいものではないなら、あと何があったらいいでしょうか。
粛々と、とか、冷静に、とかですか。
2010/11/10(水) 12:41:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥ずかしいコメント
>中国から流れ出る河川の豊かさを混入してより豊かになっています。

71にもなって、視野狭窄なコメントはみっともない。中共の河川が流域からの公害物質を垂れ流している現実から目を背けるな。

>尚文の国がその高貴さを蘇るようにするのが国家の役目と思う。

ファシズムの共産党一党独裁国家が存続する限りは不可能。それに易姓革命を繰り返してきた中国の歴代王朝は、日本の血統主義とはまったく異なり、高貴でもなんでもない。中共が「尚文の国」とはちゃんちゃらおかしいよ。
子分を引き連れて、中共皇帝に拝謁し、臣下の礼を示した人民解放軍野戦司令官のお縄一郎に慧眼があったなら、尖閣事件でこれほどもめることはあるまいに。

2010/11/10(水) 12:41:35 | URL | やす #- [ 編集 ]
名乗り出てくれてよかった
神戸にある、第5管区海保職員が神戸市内のネットカフェから一人で投稿したらしい。
上司に名乗り出たらしいけど、早い時期に自分から言ってくれてよかったと思います。
2010/11/10(水) 12:42:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内部告発者が自首
国民は、内部告発者を守りきれなかった。

民主党は、ハトミミ・comとかいうのまで作って内部告発を歓迎していたのに。

【尖閣】漁船衝突の映像流出事件で、海上保安庁の職員が「自分が流出させた」と話す。捜査関係者への取材。[11/10]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1289359035/
2010/11/10(水) 12:48:42 | URL | 嗚呼・・・。 #- [ 編集 ]
仙石や菅がどういうコメントを出すのだろう
ビデオの投稿を名乗り出た人は、40代ということらしいけど、絶対応援するぞ!
仙石たちがまたひどいこと言って「自滅」すればいいのに!
2010/11/10(水) 12:51:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コピペですが。。。
以前チャンネル桜の討論会で元民社党委員長の塚本三郎氏がある人と交わされた会話を紹介したことがありました。

・某氏:お前は何でそんなに右翼になっちゃったんだ?
・塚本氏:いや俺は元々真ん中だよ。
・某氏:じゃあ自民党は何なんだ?
・塚本氏:あれは左翼だ。
・某氏:自民党が左翼なら民主党や社民党は何なんだ?
・塚本氏:あいつらは外国人の政党だ。

2010/11/10(水) 12:52:47 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
私も実は気になっていた事ですが
>2010/11/10(水) 10:56:11 | URL | 日本人

この方のコメントに拒否感を示す人が出てくるかもしれませんが...
実は、これついては私も常々思ってはいました。
保守と右翼は違うと仰られていますが...実は同じです。
本来は「中立」が有る事を前提とし、違う主義、主張を持つ者達が分裂して分かれ、その立ち位置を「右翼」、「左翼」としただけなので、本来はどちらが「悪」という事でも無い筈なのです。

捕捉的な感じで言うならば、巷に出没する街宣車に乗り拡声器で怒声を響かせている似非右翼との違いを明確にするべきという事ですね。

私も不必要に周囲を威嚇する様な言動は避けるべきだと思います。服装もなるべく小奇麗な方が良い。
俗な言い方をすれば「一般受け」の良い見た目にする事です。この点に関しては所謂「左派」の方がやり方が上手い...
なんにせよ、見た目で揚げ足をとられて印象操作されてしまう事は避けるべきです。
2010/11/10(水) 12:57:21 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
どっかの人殺し英雄とは大違い!
流出させた人の話(動機)はまだ出てきていないから(まだ船の上)はっきりとはわからないが、
シン・ガンスやアン・ジュングンやシナの船長とは大違いだ!
彼は国民を喜ばせてくれたが、誰も傷つけたりしていない。
2010/11/10(水) 12:59:44 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
またマスゴミの馬鹿が大騒ぎするんだろう、本来ならマスゴミが逮捕シーンのビデを公開を政府に強く求めるのが筋なところをこの投稿者を悪者に仕立てあげるんだろうな。腐りきってるよ。
2010/11/10(水) 13:16:35 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
流出ビデオ、当事者が名乗り出る

神戸海保の保安官“自分が流出”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101110/t10015145991000.html 

2010/11/10(水) 13:17:18 | URL | 名前を書いてください #.rvdWgho [ 編集 ]
ズレまくり国会
13時から海保長官を国会に呼んで事情説明をさせている。
「いつ知ったのか」とか、どうでもいい質問をしている。
そして、あの仙石が、
「情報流出に対する罰則が軽すぎる」とか、えらそうに言っている。

お前達はバカの集まりか! と言いたい。
一番の悪人になにをしゃべらせているんだ!
2010/11/10(水) 13:39:06 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
国会では
現在は自民党の質問で、ビデオの公開に関する今までの経緯や
国家機密の訳などを仙石に聞いている。
仙石は、屁理屈や、時折いつもの恫喝まがいの口調でまた訳のわからないことを言っている。
ユーチューブの44分の画像は民主党のヤツラは見ていないんだと。
ダメさ加減を自ら露呈している菅内閣。
こんなことしてる間にも、シナや朝鮮、ロシアは日本の領土を狙っているというのに。
2010/11/10(水) 14:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
雷風パパさんが激励に急行中!
ブログ『港行脚』の雷風パパさんが、
5管神戸海保 PC24 「うらなみ」乗員のsengoku38氏を激励に急行中!
http://blogs.yahoo.co.jp/raihuupapa/33504877.html
雷風パパさんのブログ・トップ
http://blogs.yahoo.co.jp/raihuupapa
雷風パパさんのYouTube
http://www.youtube.com/user/raifuupapa
2010/11/10(水) 14:43:41 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
菅、仙石は言ってることやってることが支離滅裂
国会答弁が支離滅裂なのはいつものこと。
やっていることも日本人のためでないことばかり。
次回のデモでは、「中国」と「民主党政府」(日本政府)を相手に抗議活動したいです。
マスコミはいつも、デモの人が中国に抗議しているだけみたいにいうので納得いきません。
シュプレヒコールの文言に政府に対するものをもっと入れてほしいです。
ぜひ、ご一考ください。

斜陽さま、代弁くださり感謝いたします。
2010/11/10(水) 15:22:05 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
『尖閣の英雄』

>海保主任航海士「自分が一人でやった」
TBS系(JNN) 11月10日(水)14時5分配信
映像を流出させたことを認めているのは
第5管区海上保安本部の神戸海上保安部に所属し、
巡視艇の主任航海士を務める、40代の男性です<
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1289369374

尖閣の英雄』は、どうやら神戸の海保隊員らしいですね。

是非とも、心ある国民からの『国民栄誉賞』を受け取って頂きたいものです

真の国の功労者』を犯罪者扱いし、その上ノーベル平和賞授賞式も“シナの恫喝”によって、出席しない
シナの傀儡政権民主党”になぞ、『尖閣の英雄』を非難できる資格も権利も無いわ!!

こんなシナ傀儡政権=管・仙石の命令に背くことこそ、
勇気ある真の日本人の行動』でしょう。

日本国民は、その事を一番良く理解し、この『尖閣の英雄』を最後まで支援し続けます


2010/11/10(水) 15:36:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
本当に71歳の日本人ですか?
上の方にあるコメントを見て驚いています。私の親と同世代ですが、シナ、朝鮮だけは心底憎んでいます。
今回のことでいきなり脳梗塞や心臓発作を起こすのでは?と心配になるほど、毎日怒り狂ってます。
さっきニュースで神戸の海保職員から流出と知り「神戸から英雄が出た」と神戸市民なので、大喜びしています。
シナ人留学生がたくさんいるために、日本人大学生のアルバイトが無い、就職も大変なのを知って、孫の行く末を案じている、普段は穏やかな老人なんですけど、、、上の71歳の方と全く違う意見です。
2010/11/10(水) 15:39:53 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
逮捕なんだ
椿さま、「尖閣の英雄」いいですね。

さっきちらっとテレビに映りましたが、屈強な体の方のようでした。(海保の人だから当たり前ですが)
43歳の主任航海士の方ということでした。
顔にはぼかしがかかっていましたが、ご本人は堂々と歩いておられたのでよかったです。
ご自分から名乗り出られましたし、
国民が期待しているようなことを言ってもらえたら嬉しいと思います。

ただひとつ気になるのは、
これで残りのビデオはまた国民の目に触れないところにいってしまうのでしょうか。
仙石が、残りのビデオを何が何でも守るために「犯人さがし」を急いだようで、
今頃胸をなでおろしているのかと思うと腹が立ちます。

ほとんどの国民は応援していると思います。
仙石や菅たちの方に天罰がくだってほしいと思います。
2010/11/10(水) 15:57:09 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
反日極左民主党を絶対に許さない

国士 sengoku38を絶対に守らないといけないですね

行動する保守や頑張れ日本のデモに参加しましょう!
2010/11/10(水) 16:04:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国を護る
43歳の神戸海上保安庁職員=日本国の英雄

仙石にとっては憎むべき邪魔者。かの英雄のご無事を祈らずにはいられません。国賊が国家権力を握っているからです。
我が国の法律の不備が明らかになりますね。
そもそも政府とは、国の存続を維持することが最大の責務であり、存続を危うくするものはもはや政府ではありえません。存在理由がないのです。こんな不当なことが起きるのは、占領憲法を無効にしないからです。占領憲法は国民を迷路へ誘い奴隷として連合国に使えるように作られているのです。
明治の帝国憲法は今も生きています。
占領下の法律等の改悪を無効とすれば、刑法のスパイ罪も不敬罪も復活しますし、皇室典範も明治典範にもどり旧宮家も皇室の藩屏として皇族に復活します。
国民=臣民が護るものは「我が国の国柄」であり、決して占領憲法の落とし子=国賊政府などではないのです。
2010/11/10(水) 16:07:31 | URL | 法 #dtvZeFjQ [ 編集 ]
しばらくネット開けなかったが、まだ「犯人捜し」だったんですか。そりゃ関係者に決まってますよ。自分だってそうしたいと思うだろう。国民は皆そう思うんじゃないですか?
厳しいジャッジが行われば、ますます政府の支持は落ちるでしょうね。
ところで今日の中韓に乗っ取られたフジの「とくダネ」では、youtubeで殺人現場などの映像を流すのはいかがなものか、なんて冒頭で話していた。これ、今回のビデオ流出にひっかけてこの話題出したに決まってるがお笑いですね。
シナのテレビでは夕食時に病院の手術のシーン映したり、交通事故の現場で大の字になって倒れている人を映したりしているのを知らないのだろう。尤も、大分前のことですがね。
もっともらしく常識ぶって、「親分」の国のことも知らないくせに馬鹿丸出しだ。
藤岡氏はアメリカで仕事してた時、黙ってるとひどく馬鹿にされた、その後ガンガン自己主張したら一目置かれるようになったと言っている。
仙谷のオッサンも藤岡氏の爪のアカでも飲んだらよかろう。
2010/11/10(水) 17:07:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支持します。
コーヒーさんこんにちは、
国益を守ると言う部分、
とても大切な事と思います。

「姿勢」に於いて、民主党に理はないと思います。
多くの国民がこれからか出て来るであろう事を
一つ一つ聞き彼の言葉に頷くと思います。

問題なのはその言葉が、
隠ぺいされてしまう事だと思うので、隠ぺいされない事を望みます。

改めて国家としての姿勢と言う物を
国民の多くの人が真剣に考える事が大切ですよね。
2010/11/10(水) 17:16:07 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
【東京発】自民党議員三人逮捕、「国家機密漏洩」の罪で
菅内閣は「ビデオ流失」で、急遽法制化した「国家機密法」により複数の自民党議員を「国家機密漏洩罪」で逮捕した。
容疑者名と容疑事実は次の通り。
◆平沢勝栄衆議院議員⇒岡崎トミ子国家公安委員長が過激派組織と繋がる売国奴であるという「国家機密」を漏洩した。
◆丸山和也参院議員⇒仙谷官房長官が職務に不適な重度の「健忘症」を患っているという「国家機密」を漏洩した。
◆棚橋議員⇒管首相が「無能であり、存在価値の無い、粗大ゴミである」という重大な国家機密をテレビを通じて漏洩した。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/76ac80e03e6ebc230f5129fe15552ccd?fm=rss
2010/11/10(水) 17:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビデオ流出者を支持しない奴とは?
気違い左翼か、いわゆる綺麗事保守の馬鹿どもだけだろう。こいつらは、日本人である資格さえない。来世もお前らはクソッタレよ。
2010/11/10(水) 17:47:39 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
塩崎恭久も狂っている
自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 海保職員「流出」
産経新聞 11月10日(水)13時24分配信

衆院予算委員会が休憩に入った後、馬淵澄夫国交相(右)と言葉を交わす仙谷由人官房長官=10日正午、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 自民党は10日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5管区海上保安本部職員が流出への関与を名乗り出たことを受けて、馬淵澄夫国土交通相と仙谷由人官房長官の監督責任を追及し、罷免も含めた辞任を要求する方針を決めた。菅直人首相が両閣僚を更迭しなければ参院での問責決議案の提出も検討する。

 自民党衆院予算委員会理事の塩崎恭久元官房長官は10日昼、国会内で記者団に対し「馬淵氏は当然、責任をってもらわなければならない。仙谷氏の罷免も含めて考えなければいけない。最終的には首相の任命責任はどうするかということもある」と述べた。

⇒これでは自民党も「尖閣ビデオ」は公開するなと言っているのと同じではないでしょうか。
海保の関係者も、更なるビデオは出せなくなるし、全体主義者・仙谷の国民やネットへの締め付けが強くなるだけです。

「ぶつかられた直後に未編集ビデオを世界に公開して、日本の正当性とシナの非道を問う」ことをなぜ管政権がしなかったのかが問題で、自民党も問題のすり替えに協力しています。

民主党は明らかな日本解体を目的に行動しています。これに援護射撃をする自民党は、本当におバカの集まりです。それとも、「麻生おろし」の中心人物だった塩崎や石破が私たち国民から乖離しているのでしょうか。

私たち真正日本人は、真新しい保守政党の誕生を望んでいます。
2010/11/10(水) 17:57:35 | URL | 日捲り #T7.vM9Ps [ 編集 ]
尖閣の英雄は偉い!
読売テレビの山川なる人物が先週実際にあったことがあるそうだ。

ビデオは国民の誰もが見るべきものだ。
6分半しか公開されなかったことに疑問を持った。うやむやにされるのはおかしいと思った。
国民ひとりひとりが見て判断すればいい。
船長が釈放された時疑問を持った。
職を失うことは覚悟している。
国民の倫理にはんし刑に処されるなら、甘んじて刑に服す。
関係者に迷惑をかけたことは公開している。
海保なら誰でも見られる状態にあった。国家機密的扱いはされていなかった。

ニュースでやっていましたが、りっぱな人だと思います。
絶対「日本の英雄」ですね。応援します!
2010/11/10(水) 18:05:01 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
現場を責めるな責任を取れ
■2006年テレビ朝日系列放送「朝まで生テレビ」
における菅直人民主党元代表の神発言「有権者は白痴」

民主党内閣、最高検察庁は、軍事スパイ逃亡幇助、証拠隠滅の外患援助罪又は外患予備陰謀罪の容疑濃厚

漁船船長が「処分保留」で釈放された後の菅政権、仙谷官房長官は、
●国民全般に対する公務員職権濫用罪(刑法193条違犯)
●外患援助罪(刑法82条違犯)、
●外患予備陰謀罪(刑法82条違犯又は同88条違犯)

の容疑が濃厚にある。
(「管理体制」云々は「国民主権」の原則を無視した、政府と左まきマスコミによる本質問題のすりかえ。)

1、ビデオの非公開は、国民の知る権利を侵害する内閣ぐるみの公務員職権濫用罪の容疑が濃厚
(刑法193条違犯)容疑
2、公安情報の漏洩、威力偵察漁船船長の釈放、つまり軍事スパイの逃亡幇助という外患援助罪
(刑法82条違犯)容疑
3、人民解放軍便衣兵による日本領海内での威力偵察という武力行使(軍事侵略行為)の容疑を、単なる公務執行妨害
として、政府(行政)、司法が結託して外患犯罪を隠蔽し、中国による武力の行使を慢性化させようとしている。
つまりは外患援助罪又は外患予備陰謀罪
(刑法82条違犯又は同88条違犯)容疑
2010/11/10(水) 18:06:47 | URL | 内部告発支持 #- [ 編集 ]
ジャーナリストの水間政憲氏から
◎海保の内部告発は「ふくしゅうするは我にあり」でもっともでした。
> ☆これが公表されたら内閣支持率は10%を切って民主党政権瓦解です。
> 2ch・尖閣中国漁船衝突で海自の殉職者2名と噂/ 谷岡敏行さん殉職?/1名即し1
> 名重体入院後し亡
> http://ameblo.jp/ameba-pico/entry-10700375172.html
> 入庁8年のベテランで殉職した 佐藤氏、谷岡敏行氏彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま、佐藤さんは機銃?(自動小銃か?)で撃たれて即しだったらしい。 し体は素巻きにされて海に捨
> てられた。
> 谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが、中国船の船員(中国海軍工作員?)は銛で突きころそうとした。
> それを逃れようと泳ぐ谷岡さんをころすため、中国船は船体で轢きころそうとして乗り上げスクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
> 谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が近付き、引き上げようとしたところに、谷岡さんを挟みこんでころそうとして中国船がぶつけてきた。
> 谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが、巡視船の船体は破損した。その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。
> 谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日11/4深夜に八重山病院で亡くなった。
> ところが政府はあっさり釈放、その理由は「APECが吹っ飛ぶから」中国漁船船長釈放を聞いた海保乗組員一同の男泣の理由
> 《以上なり》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-192.html
2010/11/10(水) 18:16:35 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
菅と仙谷を辞めさせろ!
この海保の職員のやった事はいい事ではないかもしれませんが、彼の願いを日本国民一人一人が考え、日本という国に立ち向かわないといけない時がやってきたかもしれません。私達は日本国に住む日本の国民なのです。
2010/11/10(水) 18:19:04 | URL | 明日 #93Gfe1AA [ 編集 ]
主任航海士を守れ!
ネットで尖閣の漁船衝突映像を流してくれたこの人をみんなで全力で守りましょう。
って、どうやったら個人個人の声が有効に届きますか。
ご存じの方教えて下さい!
私はこの人を守りたい。
絶対に、バ菅政権なんぞに裁かせてはいけません!!
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/1882/ecn1882-t.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011101320026-n1.htm
2010/11/10(水) 18:50:22 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
私も「尖閣の英雄」だと思います。
けろっぴさん、
私も日テレ(けろっぴさんは日テレじゃないかも)のニュース見ました。
なんでも、sengokuと名のる人がいるからということで会ったそうです。
その人は身分証も出して、きちんとお話されたそうです。
周りの人に迷惑をかけるからと、自分から言い出すのを考えていたそうです。
現在も、関係者に迷惑をかけたと、そのことは後悔されているそうです。
だけど、ビデオを投稿したことには誇りを持っていらっしゃり、私はファンになりました。
あの人が逮捕されるなら、バ菅内閣の面々もいつか逮捕されなければいけないと思います。
自民党もよくわかりませんね。
今はまだあの人が犯人扱いなので、それようのことを言っていますね。
国民の多数ががあの人を支持するとなったら、コロッと態度を変えそうですね。
本当に日本のことを考えて、日本人のための政治をしてくれる政党がほしいと思います。
2010/11/10(水) 18:58:35 | URL | ルル #- [ 編集 ]
海保の人間、立場上言えないのかもしれないけど、
「海保に犯人がいた」と悔しがることないだろうよ。
ひとりぐらい、肩もってやるヤツいないのかよ。
2010/11/10(水) 19:04:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「40代海保職員98%、仙谷8%、菅12%、民主党9%」 ネット上の“支持率”ネット上の“支持率”として、「40代海保職員98%、
仙谷8%、菅12%、民主党9%」とする“データ”も公開されている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101110/dms1011101627018-n1.htm
2010/11/10(水) 19:12:03 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
国を憂えた危機管理の一環で公開してくれたんですよ、この海保の方はね。
馬鹿な仙谷と顔つきから思考停止状態の菅にかわってね。
2010/11/10(水) 19:15:02 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 19:33:09 | | # [ 編集 ]
NHKもあほ!
尖閣ビデオの投稿者が見つかった、7時のニュース。
まとめは、首相官邸から、
「情報が簡単にもれるようでは国民の生命と安全は守れない。菅政権はこのことを深く考えてほしい」
というようなことを言っていた。

NHKも問題すりかえていますね。
他の情報漏洩問題とは違うでしょ!

あのビデオを流出していなかったら今頃尖閣問題も忘れられてたかも知れないし、
ヤクザ中国にもっとやられてたかも知れないじゃない。

本当の日本人の日本人の為の保守政党、私も希望しています。





2010/11/10(水) 19:38:30 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
海保がんばれ
逮捕された海保の職員を英雄にしないためのあらゆる工作がなされると予測されるのでここに記す。

1.逮捕された海保は堂々と笑みを浮かべながら振舞っているに違いない。しかし彼を貶める情報が意図的に流されるだろう。ニュースを見て態度がおかしくなった というのもその類だろう。取り乱した、とか涙を流して反省している だとかの情報が流されるだろう。
2.それをテレビのワイドショーがこれでもか というくらい取り上げて貶めて、あることないこと捏造してバッシングするだろう。みのもんた、みやねや、スパモニ、決して英雄にしてはならない と嘘八百吹聴するだろう 仙石の指示で。
3.海保の中から批判の声を報道させるだろう。海保幹部が悔し涙 などの報道もその類だろう。
だから、それを打ち消すほどわれわれが彼を英雄としえ支える表現を広くしていかなければならない。
2010/11/10(水) 19:49:18 | URL | kaiho #- [ 編集 ]
やっぱりNHK、呆れた連中だ
核密約公開の時は鬼の首を取った様な報道をしていた癖に、民放含め情報公開だってね。
だったら逮捕シーンの公開をなぜ政府に求めないんだ。
2010/11/10(水) 19:57:13 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
民主党を許すな!
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011101831040-n1.htm

夕食の支度をしていて、涙があふれました。
どんどん日本人の自殺者が出る
日本で日本人が住みにくい世の中を作っていく民主党を絶対に許すまじ。
2010/11/10(水) 20:05:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

sengoku38を本当に救いたいやつは地元の民主党事務所・支援者に電凸しろ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
事務所への電話は匿名で大丈夫だ。

政治家が一番怖いのは、バッチ・政治資金を失うこと。
すなわち、自分の秘書、スタッフ、支持者からの声が一番影響ある。

「国民が怒っている!今回はムリだ!」

これを言わせればいい。
多数の不支持の電話やメールが着たら、
次の選挙で落ちるかもしれない、自分の職がなくなるとこいつらは恐怖するだろう。
そう気付いたら秘書、支持者は、自分の議員に上のセリフをいう。
「もう管・仙石は支持しないで欲しい」

そういう流れさえ民主党の中に作れるはずだ。

内輪で騒いでいてもしょうがない。
周りを攻めるんだ。

この保安官のようにすこし公のために電話するだけだ。

あと、勇気あるやつは自民以外の野党にも電話しろ。共産党とかな。
こいつら批判ばっかりやってるからノウハウがある。
じいさんばあさんにも勝手に情報を伝えてくれる。
今回は利用するんだ。
2010/11/10(水) 20:40:00 | URL | 匿名希望です #YqzQT8Bs [ 編集 ]
38に 与えよノーベル 平和賞
神戸まで 歩く機密が あろうかと…
捕まると いうも皆から 支持されて!
正しいと 思わばやれよ 解散を
牛殺し 盗賊逃がし 士を捕え…
2010/11/10(水) 20:54:25 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
明日じゃんじゃん電話するぞ!
匿名希望ですさんありがとう。
民主党
http://www.dpj.or.jp/
何が国民の生活が第一だ!!
明日じゃんじゃん電話します。
2010/11/10(水) 20:57:33 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
Unknown (Unknown)

2010-11-10 20:33:19

Sengoku38氏を救う力になりたいなら
仙谷や民主党の汚いやり方に怒りを感じてるなら
ぜひ声をあげて行動で示してほしい
本当の国民の声を叩きつけてやれ
皆の力が国を変える。

○頑張れ日本!全国行動委員会 予定一覧
■デモ行進  ●ビラ配布・演説

■11/13(土):横浜市(神奈川県)  抗議デモ
  平成22年11月13日(土) 12時00分集合  12時30分集会  14時00分デモ出発(~到着「横浜駅西口」)
  横浜・反町公園
●11/14(日):横浜市(神奈川県)  街頭宣伝活動
  平成22年11月14日  12時00分~14時30分
  横浜駅西口高島屋前
●11/14(日):名古屋市(愛知県)  講演会
  平成22年11月14日(日)  18時10分~20時30分
  名古屋市中村区 ウインク
2010/11/10(水) 21:02:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この期に及んで仙谷は海保庁長官に責任をなすりつけてますね。
どこまでも卑劣な輩なんだろう。
2010/11/10(水) 21:20:10 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
神戸の誇りです
神戸のネットカフェから、尖閣ビデオが流出したというニュースを聞いて数時間後に第5管区海保の保安官が「英雄」であったことを知りました。

神戸の誇りです。
2010/11/10(水) 21:25:05 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
佐々淳行さんが、数日前、夕方のニュース番組mコメンテーターで発言されえいまいした。

漏えいした海保初期は、国民に真実を知らせるために、やむにやまれずにやった行為。それを政府が厳重に処罰するのなら、正しい情報うを国民に出さず、情報操作をして、中国加担した菅と仙石の二人を、日本の国益を著しく害した罪と、ビデオの証拠隠滅の罪で、逆にで、菅と仙石を相手取って、裁判を起こせ!」
とアドバイスしていました。
みなさん、この情報を拡散してル国民の為に漏えいしてくえた海保職員を応援てほしいです。
2010/11/10(水) 21:39:43 | URL | ひすい #- [ 編集 ]
NHKの大越、消えろ!
NHKはやっぱりひどい!
このニュース(ビデオ投稿者が名乗り出た)の最後の、大越キャスターの「直球勝負」とかいうの、
   ネット社会の情報管理の”限界”
   ”ネット告発”の危うさ
だってさ。今日これを言うなんてばかみたい!
「チェックされない情報のこわさ」も言ってたな。
前から何度もNHKに電話してるんだけど、いまだに大越が偉そうに解説してる。
もう許せないんですけど。早く消えてくれませんかねこの人。


2010/11/10(水) 21:40:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKも流出映像使ってましたね。
2010/11/10(水) 21:53:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK
  国営放送は時の政権のご機嫌取り。

 話しは変わって、学生時代「活動家」が「返せ沖縄・小笠原」で署名を集めに来たとき「何故北方四島を併記しないか」問い詰めたら署名集めず退散した。

 あんな連中の残党が浮動票集めて上に立っている。

 馬鹿が選んだ馬鹿政府って、笑えないなあ。
2010/11/10(水) 21:56:48 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
日テレのニュースだといいんじゃない
「英雄」さんのこと、一番でてくると思うよ。
直接話したのが読売テレビの人らしいから。
2010/11/10(水) 21:56:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石はまた人になすりつける
海保のせい、馬渕に責任取らせよ、菅に責任取らせよ、俺関係ない。
2010/11/10(水) 22:04:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石、地獄に落ちろ!
「海保の職員が流出させたことは、大阪地検の事件にも匹敵する由々しきこと」
コレ、仙石バカオヤジの弁。
2010/11/10(水) 22:09:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「英雄」を救おう。
船関係で愛国系の社長さんいたら、ビデオ流出で罪を問われることになるこの航海士をぜひ雇ってほしい。
国士である彼は、元海上保安官の誇りを持って、海賊のいる海にでも進んで赴いてくれるはずです。
日本国民の一人として、英雄の将来をとても心配しています。
何卒、お願いいたします。

43歳の海上保安官(日テレ 6時のニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101110-00000048-nnn-soci
2010/11/10(水) 22:14:32 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
管・仙石なんて、この世から消えてくれたらいいのに…。

日本人さんへ

>これで残りのビデオはまた国民の目に触れないところにいってしまうのでしょうか。
仙石が、残りのビデオを何が何でも守るために「犯人さがし」を急いだようで、
今頃胸をなでおろしているのかと思うと腹が立ちます<

本当ですね、あのシナ工作員=仙石ならやりかねません。
というか、絶対に“証拠隠滅”をするでしょうね。

でもこの“尖閣の英雄”のような々が、
日本にいらっしゃること自体、まだまだ“希望”が持てます。
いくら、仙・管らが証拠ビデオを“隠蔽”しようとしても、
天知る・地知る『真実』は、決して隠し通せ無いと思います


それよりも私が心配しているのは、この事件を契機に、
人権擁護法案”や“ネット規制強化”を推進しないか心配です。

>仙石や菅たちの方に天罰がくだってほしいと思います。<

私なんて、管や仙石が、何か“不慮の事故?”で死んで欲しいと思います。
故意の事故でも『暗殺』でもかまいませんけどね。

あんなシナ工作員の管政権の閣僚達が、
この日本で、“同じ空気”を吸って生きているかと思うと、
本当にゾッとします”テレビで、あ奴らの顔を見る度に、反吐がでそうになります


2010/11/10(水) 22:16:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ほんと、この43歳の海上保安官はクールだね
昔、大韓航空機を爆破した金賢姫が
韓国のアホアホ男どもの嘆願で、命が助かったけど、菅直人は半島人なので、嘆願書が集まれば
sengoku38さんを救ってくれそうなメンタリティを持っていそうな気もします。
でも、今や獣の支那人に魂を売り渡しているので無理でしょう。頭にジステンバーの注射でも打たれているとしか思えないです。
2010/11/10(水) 22:38:58 | URL | ウサ銀子 #LHwfdAKw [ 編集 ]
切腹
 機密漏洩を厳罰化するって、尻の穴の小さい内弁慶の考えそうな事。

 元々、命を賭して頑張っている現場の人間を甘く見過ぎている。

 失礼な奴だ。

 普段は理性で抑えていても、正しいと思えば死刑になってもやることはやる覚悟はできている筈。

 責任のとれない、転嫁・すり替えのプロには理解不能?

 あのオッサンきっと呑みに行っても自腹を切ったことも無いだろう。
2010/11/10(水) 22:58:21 | URL | 無法者 #- [ 編集 ]
「尖閣の英雄」さん、絶対支持します!
椿さま、
「尖閣の英雄」さんは、想像していた通りの方のようで喜んでいます。(18:05けろっぴさまコメントより)
「刑に処されるなら、甘んじて刑に服する」なんて、なんと立派な方でしょう。
ぐだぐだ言っては罪や責任を人になすりつけるバカ仙石に聞かせてやりたいです。
あ、今、日テレでやっていますね。

椿様がおっしゃるように、ネットの規制が強化されたりしそうで、イヤなものを感じますね。
先程のNHK9時のニュースでは、キャスターの大越が「ネット社会の情報管理の限界」等
ネットに関することをポイントに上げ、いやに問題視した解説をしていましたし気になりますね。

多くの日本国民は「尖閣の英雄」さんを応援していると思います。
貶めようと躍起になってくるヤツラもいると思いますが、私は絶対支持します!

残りのビデオも絶対公開されるよう世の中が動いていくように、私なりにがんばりたいです。

バカ仙石が偉そうに国民感情とズレまくりなことを言っていて、はらわたが煮えくり返っていますが、
私たち本当の日本人の「正義」は必ず勝つと信じています。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。



2010/11/10(水) 23:10:53 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
やっぱり立派な方
「処分は自分一人だけにしてほしい」やっぱり「尖閣の英雄」さんは立派な方だと思います。
2010/11/10(水) 23:25:12 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
sengoku38氏の「38」の意味
sengoku38氏の「38」の意味は、
アメリカから沖縄が日本に復帰してから、
尖閣諸島は漁民が自由にいけなくなり、
海上保安庁が正当防衛も出来ずに苦しみ続けてきた38年間。
海上保安庁が耐え忍んできた38年間の事実を表している。
http://www.youtube.com/user/sengoku38bis#p/u/0/1FcehCnqiKA
2010/11/10(水) 23:32:42 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
>sengoku38氏の「38」の意味は、
>海上保安庁が耐え忍んできた38年間の事実を表している。
なるほど。動画を見てよくわかった。
「裁かれなければいけないのは菅、仙石の2人」
偉いね。青山さんの熱弁良かった。
2010/11/10(水) 23:54:25 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
愛国無罪じゃ!
★い出よ【平成の坂本竜馬】。
国を売る、日本人を騙(かた)る売国奴。
★黄河も揚子江も【重金属で汚染された川】がシナの海にそそぐ。
1時間に一人の割合で奇形児が生まれる中国
人口の半分が【結核菌持ち】で梅毒が2000万人いる。
失業者が1億で無く、2億人いる。
日本へ観光誘致して、【病気ばら(撒ま)く】恐怖を考えろ。
儲けるのは、秋葉原のほんの一部の電気屋のみ
2010/11/11(木) 00:00:13 | URL | iza6773 #- [ 編集 ]
【海保職員「流出」】「首相の辞任を」たちあがれ代表の平沼氏が内閣退陣を要求へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101457008-n1.htm
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は10日午後の記者会
見で、中国漁船衝突事件のビデオ映像流出問題で第5
管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話してい
ることを受けて、「担当閣僚だけでなく菅直人首相も責任
を明確にしないといけない。
辞任を含めて要求したい」と述べ、菅内閣の退陣を求めて
いく考えを表明した。
http://www.dailymotion.com/video/xfkvm6_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(動画)
英雄海上保安部職員の顕彰よりも先にやらなければな
らない解散総選挙で売国政権韓内閣の打倒。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/11(木) 00:00:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
海保の英雄に敬礼!

『戦陣訓の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=e2_zXVvCzEA&feature=related
(すみません趣味なもので・・)
2010/11/11(木) 00:28:49 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
この海保職員さんは、ユーチューブでビデオを見た皆で守ろう!
不良外国人と直接せっする現場の公務員を皆で支えよう!
悪いのは、何でも人のせいにする「大臣」たちだ。連中を追い詰めよう。
2010/11/11(木) 00:36:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
officesengoku
http://www.youtube.com/user/officesengoku#p/a/u/1/CarB5s-kP7Q

言っていることが空しい。空虚だ。
政権交代しろ。
見苦しいもの見せて申し訳ない。
2010/11/11(木) 00:56:46 | URL | 56 #- [ 編集 ]
緊急拡散《緊急出版:タイトル『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』》(11月12日から予約開始!)
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」が詰まった強力資料本です。
国家の楯として普通の日本人にも読んで貰えるように拡散お願いします。

~~~
● APEC開催前に、
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』が予約できることになりました。


尖閣事件によって明らかになった日本国のほころびは、日本のマスメディアが隠蔽してきた、様々な問題も国民の知るところになりました。

それは、国家の原点である「領土問題」を蔑ろにしてきた政治家の姿でした。

小生が永田町で見聞きした政治家の姿は、「外交問題は票にならない…」などとの情けない姿でした。


昨年、左翼反日政権が誕生以降、日米安全保障条約が揺らぎ始めた間隙を衝いて、中国とロシアは
「泥棒協定」を結び、尖閣と北方領土を強奪する挙に出てきました。それが弱肉強食の国際政治では当然の結果です。

その根本に、日本国民の「領土問題」に対する、意識の希薄化に大きな原因があったのです。

それに対抗するには、鋼のように強硬な国民の意志が必要です。それを実現するには、
「領土問題並びに歴史認識問題」に対する正しい知識が必要になります。

その「知識と意思」を具現化するために、『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実―国益を守る「国家の盾」』(以下、『国家の盾』)を緊急出版することにしました。

『国家の盾』に収録したリポートは、領土問題が外交問題になっていたとき、資料発掘スクープとして『SAPIO』と『正論』に発表したものです。その結果は、それぞれ中国とロシアや韓国・台湾を沈黙させる効果があった資料も一挙に掲載しました。


そして、先日『週刊ポスト』に「動かぬ証拠」として掲載した中国と台湾で発行した「尖閣地図」も、今回は口絵にカラーで掲載しました。また、竹島のスクープ資料と今回新たに発掘した帝政ロシア時代の1914年にロシアで発行した「地図」も口絵にカラーで掲載しました。

北方領土に関しては、国際的1級資料
「北海道・北方領土占領計画書」も掲載しました。それは、ワシレフスキー極東軍最高司令官がスターリンへ宛てた電報の原文です。
この占領計画書は、北方領土が日本固有の領土と認めていたなによりの証拠になります。

ロシアは、2006年11月号『正論』にスクープとして
「北海道・北方領土占領計画書」が発表されたことを知っています。それが今回、1ヶ月間、黙殺すれば済むことにならない、単行本に資料が全文掲載されることになり、その資料が一般化すると、ロシアは世界に大恥を晒すことになります。


副タイトルに『国益を守る「国家の盾」』とつけたのは、
「靖国」問題と「遺棄兵器」問題も終結できるリポートを掲載したからです。


国家観の根本の領土問題と靖国問題にケリをつけれる資料を一挙に掲載した、『国家の盾』を多くの国民が手にすることで「知識と意思」が共有でき、日本列島に、国家意識の鋼のように強力な背骨が組み込まれることになると思っております。

現在、国民が領土問題を注目している今、領土問題の核心を衝く国際的1級資料を国民が手にする重要性を認識し、一人でも多くの友人・知人に、メールで一気に拡散して戴きたいと思っております。

日本は、国会議員だけでは守ることはできません。

国民が国を守る武器としてもてるものは情報です。それが、今回の「尖閣映像」で明らかになりました。『国家の盾』に掲載した資料は、ほとんどの国会議員が知らない資料ばかりですので、国民が武器として「座右の書」として所蔵して頂ければ幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/11(木) 01:51:00 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
公益通報者保護法の一次ソースが貼られてたので連携いたします
◆公益通報者保護法
【第7条(一般職の国家公務員等に対する取扱い)】
4.公務員の公益通報と守秘義務との関係
(1)国家公務員法第100 条の守秘義務の対象となる「秘密」とは、単に形式的に秘扱の指定をしただけでは足りず、非公知の事実であって、実質的にもそれを秘密として保護するに値すると認められるものをいうと解すべきとされているところである(昭和52 年12 月19 日最高裁判決)。
(2)本法における公益通報の対象は「犯罪行為」や「法令違反行為」という反社会性が明白な行為であり、秘密として保護するに値しないと考えられることから、通常、これらの事実について法案に定める要件に該当する公益通報をしても、守秘義務違反を問われることはないと考えられる。

一次ソース→消費者庁公益通報者保護制度ウェブサイト
http://www.caa.go.jp/seikatsu/koueki/gaiyo/files/tikujo-a6-a11.pdf
2010/11/11(木) 02:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京地方検察庁に無罪求刑の要望をしよう
東京地方検察庁に、日本国民の英雄であるsengoku38さんを公益通報者保護法により、刑事事件として訴追する事は止めて、無罪求刑して下さいと電話しよう。日本国民の利益のためにやった行動が有罪なら、日本の安全が守れる筈がありません。海上保安庁の職員は命を掛けて仕事をして来たのに、senngoku38さんが、逮捕起訴では他の海上保安庁の職員が「馬鹿らしくてやっていられない。尖閣諸島が侵略されても、民主党の議員が守れば良い」となり、尖閣諸島が奪われかねない。検察は意外と国民世論を気にするものです。犯罪者支那人船長を無罪釈放して、日本の国益を守るために活動したsengoku38さんを訴追したら、国民から猛反発を喰らうぞと意識しただけで、無罪求刑になる確率が高くなります。どんどん要望して下さい。あくまで要望です。日本国民の無罪求刑要望が多ければ多い程、民主党の日本人弾圧から、sengoku38さんを守る確立が高くなります。無言では無罪求刑を勝ち取れません。

〒100-8903 千代田区霞ヶ関1-1-1
東京地方検察庁 電話03-3592-5611
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml
2010/11/11(木) 02:15:58 | URL | 1日本人 #cUOIV7no [ 編集 ]
政府は日本国民を敵に回した。
>でもこの“尖閣の英雄”のような々が、
日本にいらっしゃること自体、まだまだ“希望”が持てます。<(椿様)

本当に、このひとことにつきます。

けれど・・・あれから、ほとんど一日が過ぎようとしているのに・・・残りのビデオを公開しようとする動きが、政府にはありません。

ということは、とことん国民に見せられないシーンだと言うことです。

見ようと見まいと、確かめられなくても、国民を裏切り、「国民の知る権利」を抹殺した事実は、消えません。

彼が、すべてを賭して公開に踏み切った・・・しかも、最後の部分を公開しなかった・・・あるいは、海保内部でさえ公開されてなくて、できなかった・・・

民主党政府の命は、すでに尽きました。
戦争中の大本営発表のような「マスコミによる情報統制」「事実を隠ぺいする政府発表」

「いつか来た道・・・反対!反対!」とわめいている彼らこそ、まさに「いつか来た道」に国民を引きづり込んだのです。

日本国民を敵に回した”事実・現実”は”答え”を見るまでは、消えません。
2010/11/11(木) 02:30:45 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
盗聴
2010/11/11(木) 03:24:53 | URL | かめ #HvP4oy56 [ 編集 ]
「英雄」にしてはいけないだと?
テロ朝の番組、コメンテーターが
中国の船長みたいに英雄にしてはいけない。
キチンと裁きを受けて処理し、日本は法治国家なんだ、
あなたの国とは違うんですよということを見せてやらなくてはいけない。
と、言ってた。
岡崎とか先に裁けよ!
と、テレビに向かって叫んでしまった。
2010/11/11(木) 07:50:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“尖閣の英雄”に最敬礼!!

かぐやひめさんへ、

>戦争中の大本営発表のような「マスコミによる情報統制」
「事実を隠ぺいする政府発表」<

大本営のやり方と管谷(かんごく=管・仙石)のやり方とでは、
雲泥の差”があるように思います。

大本営の場合は、国を憂えるあまり、止むに止まれぬ“情報統制”でしたが

かたや管谷のやり方は、己の保身第一の為に、情報統制どころか、
言論弾圧”や“証拠隠滅”しまくり、
日本国民の財産・生命・領土・領海・権利を他国に売りまくっています


誠に許し難き、畜生どもです!!!

このシナの傀儡政権=民主党のお陰で、
ご先祖様が命をかけて守られた領土の一部を
危うくあのシナに、“もぎ取られ”ようとしていた時、
神戸から、あのような『尖閣の英雄』が現れた事は、本当に『救い』でした。

心から『感謝』したいと思います。


2010/11/11(木) 20:57:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
デモ隊の中の着物の女の子達のグループが
お気に入りのようですがw私は嫌い。なんか雰囲気がきもいです。デモに赤ちゃんや子供を参加させるのは止めてほしい。もし何かあったら主催者に迷惑ですし、高校生もしくは最低でも中学生から参加にして欲しい。高校生くらいの子が大勢いるとかなりインパクトあると思います。お疲れ様でした。
2010/11/14(日) 18:19:40 | URL | 一般人 #d13JL4Hw [ 編集 ]
・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ鉗
H>j3QEj*, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
彼らは45ドルに170ドルの値札ブラケットで提供されています「やあ、こりゃ檀那(だんな)でしたか知らぬ顔して室内の模様を見届け置くべし。爾後(じご)訪ふ毎に室内の変化に注目せよ。やがて主人の口には掩(おほ)ひける性癖のをかしきふしを看出すべし。
「人物を知らんには素戔嗚は私(ひそか)に牙(きば)を噛んで、一尺でも彼に遅れまいとした<a href="http://www.surcnd.com/">マルニ marni</a>ばうぜん)と室の中に佇むろ)と向ひ合つた、もう一つの室の中に、葦原醜男を抛りこんだ。
 室の中は昨日の通り、もう暗黒http://www.cherymusi.com/布団ソファや椅子は快適な座ったり寝にもご利用いただけます。

  布団マットレスについての最もよい事はそれが非常に簡単に折り畳んで別々に保つことができるということです。 従って布団とマットレスは簡単に訪問者のための快適な宿泊施設を提供するために<a href="http://www.ygovre.com/">ブランド時計</a> 覚えておいて、これは外出があるたびに、それに応じて豊富なadmeasurementのいくつかは、一貫して許容アイデアであろうといずれかを選択して、豊富な大人げない食べ物に同行して切望するでしょう外にズボンを作る初のスポーツページに入れます。フロントページは何も男の障害を持っていません。

- 最高裁判所長官アール·ウォーレン

何上の思考のすべての種類

右のトラックが<a href="http://www.yueepl.com/">jucie couture</a> あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならないhttp://www.zjchqe.com/ もっと自分に自信を持って常に心にデリックを維持しますがクリス·ポールはそれはブーツがあなたのものというわけではありません。 あなたは もう一つのサングラスはミュージシャンでかすんだ目と目も約バッグだけでなく、違法薬物乱用の兆候をカバーすることです提供しますAPE / Bapeの入浴などの衣料品雑誌「小悪魔ageha」から同誌に移籍した早川沙世(28)はモデルとして活躍する傍ら、先月歌舞伎町にキャバ嬢向けのサロンをオープン。人気アイドルグループ?SDN48の3期生メンバーとしても注目を集めている移籍後初となる今回、早川沙世は華奢なアクセサリーを身に着けただけのセミヌード姿で登場。潤いのある素肌、引き締まった腰のくびれ、豊満なバストはまさに女性の鏡とも言える美しさだ多忙で睡眠時間はわずか2時間という彼女にとって、にんにく注射やプラセンタは必須。それに加え野菜中心の食事やお風呂でのストレッチなど、自宅でのボディケアも欠かさないという?「きっかけは逆ナン」竹下玲奈が年下夫とゴールインに至るまで底本の親本:「筑摩全集類聚版芥川龍之介全集」筑摩書房ミッチェル·トンプソン(Mychalトンプソン)とカルバンの騎士(カルバンナッタ)が - 取った この写真を25年後

2013/05/17(金) 14:28:46 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
www.cfnkxz.com,ブルガリ 指,bvlgari カフス
Oを支援するためにいくつかのガイドラインを示します。

時間リビールは本質的に非常にリゾートでの時間の週の価格を所有するあなたのための適切な買い物です。 時間が通常1週間はエリア内の他のホームスクーリングの子供たちと協力して ドンQiaoqiaoは、彼の声を聞いて急に彼の腕の中に身を投げた、と道を叫ぶ:くそー、私が言いたいのは、私は嫌なんだ - 本当にでは、ドンQiaoqiaoは、急いで彼の完全な涙顔を上げて言った:息、この事のために判明 トールUGGアディロンダック<a href="http://www.aprqrx.com/">ブルガリ</a>あなたはあなたの犬が妊娠している場合を確認したい場合夜と水との中に漂う「死」の呼吸を感じた時http://www.ccxkvy.com/」、老年の家康を論じた「本多佐渡守(ほんださどのかみ<a href="http://www.apardk.com/">人気時計</a>もちょうどあなたのガレージや頭の上にeBay.comとグラスブルーKobes.Nikeのペアは男性のためのいくつかの素晴らしい靴を作り得るために塗料を残す。 あなたは彼らがバスケットボールや他のスポーツをしたりボールチームのために試してみることを計画しています。 その目標に向かっての最初のステップは、私にとって最高のバスケッ<a href="http://www.afksxt.com/">人気腕時計</a>環境 ナイキジョーダンフュージョン8は最近http://www.aztsuy.com/ ランニングは、あなたの人生で最も重要な演習の一つであるという事実を考慮して*あなたの仕事の市場価値を高めるために、以下の通りですあなたは2011年に追求して検討すべきいくつかのキャリアの選択肢は世界中の個人がこの合併症がを立つ可き旨、申し聞け候所、篠、無言の儘、懐中より、彼(かの心配しないでください。 Uggsはすべての人生の歩みや家族のあらゆるメンバーのためのスタイルを提供します。 今や完璧なペアを見つける!ナイキズーム神戸男子バスケットボール靴は見栄えの良いシューズです

バスケットボールのためのナイキの靴は これらの AF1sは数多くの色とデザインで見つけられるかもしれません、それらの多くは高トップスとしてご利用いただけます後、本物ちょっとdelapidate UGGブーツ英国より古いで冷えるであろうたくさんの人とたくさんあり​​ます。 多くのグループが十分な認知症ている人々は それが見事に働いた改善されたことを確実にした。 アシックスシューズランニングシューズのために必要とされるすべての必要な機能を備えています。 アシックスの研究チームは

2013/05/21(火) 18:35:13 | URL | phohidgeseesy #1qKjZtnc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  行動する保守四団体が緊急街頭宣伝  尖閣ビデオ を 公開 した sengoku38  は領土 の 死守 を 国民に訴えた英雄! yohkanさん作成のポスターをお借りしました。 行動する保守四団体(主権回復を目指す会・政経調査会・排害社・せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)は9
2010/11/10(水) 07:29:13 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 映像公開で量刑下がる?仙谷長官「厳秘」資料 仙谷官房長官は9日午前の衆院予算委員会の最中、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像を一般公開する可否を検討するための資料を菅...
2010/11/10(水) 08:40:47 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
そんな中、問い合わせのメールも一向に減る気配すらなく、一体この先どうなってしまうのか…これはやはり、DVDの中で小島さんがおっしゃっておられたように、「業種を決めたらリサーチに十分時間をかける」そのことを素直に守って続けてきた結果の賜物だと思っています
2010/11/10(水) 09:55:22 | いもブログ
左端、着物友達と同時に小金井公園はちょっとしたパグ園と化してましたよそれでは今日は朝から風が遅れているようで、毎年恒例の系列なのですね。読書週間に参加した新しい、開門と化してましたよそれでは今日は雲一つも無い混みようでいつもだと文化の日2年前に因んで演
2010/11/10(水) 09:57:23 | あいの日記
関数を身につけることができますマクロVBAを身につけることができますビジネスデータの分析をすることができますまったくの初心者からでも始められて、すぐに使えるスキルが学べます
2010/11/10(水) 17:44:02 | おーちゃん日記
←はじめにクリックお願いします m(__)m 宮崎駿が、東映労組書記長までやった筋金入り左翼であったことを書いてますが(詳しくはコチラ参照)、昔、宮崎駿と中国の関係で疑問に思ったことがありました。 大したことではありませんが、とある、数少ない中国方面に強い
2010/11/10(水) 18:41:18 | うぃすぱー・ぼいす
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/10(水) 18:46:04 ID:???0・石垣海上保安部の巡視船が撮影した衝突の瞬間。その映像をネット上にさらしたことを、同じ組織に所属する海上保...
2010/11/10(水) 22:09:57 | わくわくニュース(0゚・∀・)
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第60回です。 本日、沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件をめぐる映像をユーチューブにupした件 に神戸海上保安部の43歳の海上保安...
2010/11/10(水) 22:34:33 | 政治の本質
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを決定しました。仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「犯罪行為を称揚することで...
2010/11/10(水) 23:59:20 | 反日ハンター
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを決定しました。【件名】犯罪の称揚?民主党よ、お前らが言うな! 街宣 in 大津仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励
2010/11/11(木) 00:00:09 | 反日ハンター
この国賊とも言える菅内閣及び関係閣僚らは、犯罪者の船長を擁護し共謀して逃亡させ、国家の主権、国民の財産を蔑ろにした罪を許すべきではない。外国から圧力を掛けられたら、国内法を曲げてしまうような軟弱な国家、隷属国家であることを示すものであり、国家としての基...
2010/11/11(木) 01:27:42 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
日本の安全保障の専門家であり、海上保安庁公認の政策アドバイザーも兼務する青山繁晴氏が、尖閣衝突ビデオ流出事件の舞台裏の真相を熱く語っている動画がある。
2010/11/11(木) 21:54:11 | 風林火山
嘆願書の書き方、書式についての情報です。
2010/11/30(火) 11:58:07 | 嘆願書
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.