FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBS、純損失27億円=横浜球団は赤字拡大・映画事業も赤字、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は女性映画?・電波使用料が売上の0.14%しかないテレビ局は「濡れ手で粟」の商売なのに赤字・東京放送ホールディングス中間連結決算
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS

TBS、純損失27億円 9月中間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000095-jij-bus_all

TBS、純損失27億円=横浜球団は赤字拡大―9月中間
時事通信 11月2日(火)19時0分配信

 東京放送(TBS)ホールディングスが2日発表した2010年9月中間連結決算は、純損益が26億9200万円の赤字となり、上半期としては2期連続で損失を計上した。視聴率の低迷でテレビの広告収入が伸び悩んだのが主因で、赤字幅は前年同期(9000万円)から拡大した。

 住生活グループへの売却を断念した傘下のプロ野球・横浜ベイスターズの6月中間決算は、売上高が前年同期比8%減の31億円、営業損失が8億7300万円(前年同期は3億4000万円)、純損失が8億6200万円(同3億2600万円)だった。神成尚史取締役は記者会見で、「成績不振もあり苦戦した」と述べた。

 
          _____
         .|  TBS  |\
         .|ロロロロロロロ|  |
         |ロロロロロロロ|  |゛ オワタ\(^o^)/
         .|ロロロロロロロ|; .|
     ;(⌒~|ロロロロロロロ|~⌒);;
      (⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒)



>東京放送(TBS)ホールディングスが2日発表した2010年9月中間連結決算は、純損益が26億9200万円の赤字となり、上半期としては2期連続で損失を計上した。


ザマァ!

TBSテレビの東京放送ホールディングスは2010年3月期連結決算で、公表を開始した2001年3月期以降で初めて赤字に転落した。
赤字額は23億円超だった。

今回の2011年3月期の中間決算は、その前期2010年3月期の中間決算と比べても更に大きく悪化している。


(1) 連結経営成績(累計) (%表示は、対前年同四半期増減率)
             売上高     営業利益   経常利益  四半期純利益
             百万円  %  百万円 %   百万円 %  百万円%
23年3月期第2四半期166,815 △5.1 1,888 △35.6 2,722 △21.4  △2,692 ―
22年3月期第2四半期175,709 △1.5 2,933 △70.0 3,462 △69.5   △90 ―

http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=838842



前期の中間決算では0.9億円の赤字が通期では23億円に拡大したのだから、このまま推移すれば通期の赤字額は50億円を超えそうだ。

私は、TBS・HDの前3月期の連結決算が5月に発表された直後に、今期のTBS・HDの通期連結決算をこのブログで、「23億1300万円の赤字となった前期の連結当期純利益(連結最終損益)も、今期は赤字額が更に拡大し、100億円くらいの赤字になるのではないだろうか。」と予想した。

私の予想は、結構イイ線行っているかもしれない。

TBS・HDは通期で黒字になると予想しているが、これは現実離れしており、「希望的予測」「目標予測」の類と言って良い。





>視聴率の低迷でテレビの広告収入が伸び悩んだのが主因で、赤字幅は前年同期(9000万円)から拡大した。


決算短信【平成23年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)】で「事業の種類別セグメント情報」を見ると、「不動産事業」は売上、利益ともに前期比ほぼ横ばいで大きな黒字となっているが、テレビなどの「放送事業」と映画などの「映像・文化事業」は前期に比べて大きく売上が落ちており、特に「映像・文化事業」は前期大きな黒字だったが、今期は赤字になっている。

「映像・文化事業」には横浜ベイスターズも含まれているが、それ以上に映画事業の落ち込みが大きい。

前期は、「ROOKIES~卒業~」の85.5億円の他、前々期の「おくりびと」も引き続き64億円寄与するなどの興行収入を記録し、映画事業の売上総利益は過去最高益を記録した。


ところが、今期はそのような大ヒット作品はなく、今のところ「ハナミズキ」の興行収入27億円超が最高。
ハナミズキ


12月に公開されるキムタク出演の実写映画版『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に期待をかけているが、これにも疑問符が付く。
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

松本零士がオリジナルに深く関わった『宇宙戦艦ヤマト』は、TBSの映画になると何故か実写映画版『SPACE BATTLESHIP ヤマト』とタイトルが英語にされてしまった。

それほどまでに「戦艦」という戦争用語を使用したくないか?!

しかも、原作と違い、「女性」(黒木メイサ)を前面に打ち出すそうだ。

『SPACE BATTLESHIPヤマト』黒木メイサ

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/81614/full/
実写版 『ヤマト』 完成報告
2010.11.1 オリコン
(一部抜粋)
原作とは違うかもしれないが、映画は映画。黒木メイサの目のアップから始まって、ラストシーンも黒木メイサで終わっています。男性の僕らも頑張りましたけど、もはや女性の時代だと、頼りになるのは女性という監督(山崎貴)のメッセージを感じた」と見どころを話した。


『SPACE BATTLESHIPヤマト』黒木メイサ

「さすがTBS」って、感じだ。

私は、女性映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を高いカネ払ってまで観たいとは思わない。

そういえば、黒木メイサは韓国ドラマ「アイリス」のヒロイン「キム・テヒ」の声優を担当していたなー。





>神成尚史取締役は記者会見で、「成績不振もあり苦戦した」と述べた。 


『宇宙戦艦ヤマト』のタイトルを『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に変更して女性映画にしてしまう朝鮮人テレビ局のTBSには、成績不振の原因と対策が分かっていないだろう。

特に過去2年間は急激に視聴率が落ち込み、その後も回復の兆しは見えない。

特に酷かったのは、ゴールデンタイムに韓国ドラマ「アイリス」を放送していた今年の4月から9月1日までだ。

この半年間のTBSの視聴率は特に酷く、アイリスが放送された水曜日はほぼ確実に「全日1桁視聴率」を記録し、1日の最高視聴率が6%台だった日も何度もあり、水曜日はテレビ東京にも負けていたほどだった。

「アイリス」が終了した後は水曜日の視聴率が大幅に改善しただけではなく、TBS全体が一定の改善をしているものの、それでも今のままでは黒字になるのは困難だ。

先週も、【週間視聴率トップ30】には、たった1つ「サンデーモーニング」だけが入っただけだった(過去にゼロの週もあった)。

ちなみに、先週のTBSで2番目に視聴率が高かったのは、プロ野球「ドラフト会議」の中継だったので今週以降は関係ない。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101102/med1011020837002-n1.htm
【週間視聴率トップ30】10/25~31
2010.11.2 08:37、産経新聞

(1)サザエさん フ ジ 23.0
(2)笑点 日 本 20.8
(3)相棒 朝 日 19.6
(4)連続テレビ小説・てっぱん(30日) NHK 19.4
(5)めちゃ×2イケてるッ!今夜ついに~!! フ ジ 18.8
(6)NHKニュース7(29日) NHK 18.3
(7)首都圏ニュース・気象情報(30日) NHK 18.1
(8)世界の果てまでイッテQ! 日 本 18.0
(9)NHKニュース7(28日) NHK 17.6
(10)NHKニュース7(30日) NHK 17.3
(11)オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル フ ジ 17.0
(12)世界一受けたい授業 日 本 16.9
(13)ニュース(30日正午) NHK 16.8
(13)フリーター、家を買う。 フ ジ 16.8
(15)天才!志村どうぶつ園 日 本 16.5
(16)龍馬伝 NHK 16.2
(17)NHKニュース7(27日) NHK 16.1
(17)しゃべくり007 日 本 16.1
(19)土曜プレミアム・ダイ・ハード4.0 フ ジ 16.0
(20)ニュース・気象情報(31日20時45分) NHK 15.7
(21)サンデーモーニング TBS 15.6
(22)もしもツアーズ フ ジ 15.5
(23)NHKニュース7(26日) NHK 15.4
(23)ホンマでっか!?TV フ ジ 15.4
(25)嵐にしやがれ 日 本 15.3
(26)NHKニュース7(25日) NHK 15.2
(26)報道ステーション(28日) 朝 日 15.2
(28)とんねるずのみなさんのおかげでした フ ジ 15.1
(29)ぐるぐるナインティナイン 日 本 15.0
(30)雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! 朝 日 14.9




●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日(2010年1月~2010年9月

1月 4回
2月 4回
3月 5回
4月 4回
5月 4回
6月11回
7月 7回
8月 6回
9月 5回



計50回


●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日(2010年10月)
5回

10/04月
*7.4% 19:00-20:49 TBS 関口宏の東京フレンドパークIIGO!GO!郷ひろみ&超アチチな仲間たちスペシャル!
*7.5% 21:00-23:09 TBS 月曜ゴールデン・映画・余命1ヶ月の花嫁

10/05火
*9.3% 19:00-22:48 TBS 激闘大家族スペシャル28歳元ヤンキー美人妻奮闘記!

10/07木
*7.6% 19:00-20:54 TBS スパモク!!秋の皇室SP2010 愛子さま悠仁さまへ…美智子さまの愛と真実 心に響く軽井沢夏物語
*4.9% 21:00-22:54 TBS こんなスゴイの撮れちゃった!世界ご自慢動画ハンター!!

10/25月
*9.9% 19:00-19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパークII
*9.9% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第42部
*7.5% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・明日もまた生きていこう

10/27水
*9.2% 19:00-20:49 TBS [新]爆問パニックフェイス!ザ・ドッキリ!大連発 調子にのってる芸能人お仕置きしちゃうぞSP
*8.4% 21:00-22:48 TBS 大御所芸能人が行く人気お得ツアー初体験







本来、テレビ事業は、規制に保護された「護送船団方式」による「寡占状態」と超優遇「電波使用料」などにより、利益が出なければおかしい状況だ。

「週刊ポスト」2010年11月12日号でも、テレビ局を「濡れ手で粟」の商売と述べられている。

━━━━━━━━━━
http://www.news-postseven.com/archives/20101102_4829.html
テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない
2010.11.02 10:00、週刊ポスト

本誌は総務省への情報公開請求によって、テレビ局が「公共の電波」を独占することでどれだけ荒稼ぎしているかを示す資料を入手した。
テレビ局は国(総務省)から電波の割り当て(放送免許)を受け、毎年、電波利用料を支払っている。下表はNHKや民放各社が国に支払っている「電波利用料」と売り上げを比較したものだ。

例えば、日本テレビが支払う電波利用料は年間わずか3億7600万円なのに対して、売上高はその738倍の2777億円。TBS、テレビ朝日、フジテレビなど他のキー局も電波を格安で仕入れ、その数百倍の収益をあげている。まさに「濡れ手で粟」の商売である。

【NHK】
電波利用料(A):14億8700万円
事業収入(B):6644億円
Bに占めるAの割合:0.22%

【日本テレビ】
電波利用料(A):3億7600万円
事業収入(B):2777億円
Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ朝日】
電波利用料(A):3億7000万円
事業収入(B):2209億円
Bに占めるAの割合:0.17%

【TBS】
電波利用料(A):3億8500万円
事業収入(B):2727億円
Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ東京】
電波利用料(A):3億6000万円
事業収入(B):1075億円
Bに占めるAの割合:0.33%

【フジテレビ】
電波利用料(A):3億5400万円
事業収入(B):1717億円
Bに占めるAの割合:0.21%

【その他、地方局計】
電波利用料(A):9億1251万円
事業収入(B):1兆2525億円
Bに占めるAの割合:0.07%

【全国128局計】
電波利用料(A):42億4641万円
事業収入(B):2兆9676億円
Bに占めるAの割合:0.14%

※週刊ポスト2010年11月12日号

━━━━━━━━━━



国(総務省)がテレビ局に割り当てている電波利用料は、諸外国と比較しても信じられない程安い。
━━━━━━━━━━
●各国の電波利用料およびオークションなどによる国の収入
アメリカ 5000億円
イギリス 2500億円
韓国    350億円(広告収入の一部)
日本    40億弱(総額650億円だが、80%を携帯電話会社が負担。TV局は40億円以下)

━━━━━━━━━━

にもかかわらず、赤字になるTBSは無能を通り越し、犯罪に近い。


T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価


T つ
B ぶ
S せ




「社会の害になるだけで役に立たないTBSは潰れろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
ほとんど観ることが無いので潰れても問題なし。

拍手・ランクリ。
2010/11/04(木) 04:30:36 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
<T=朝鮮

Tには「統一教会」を含めても良いような気がしますね。
いずれにせよTBSには早く潰れて頂きたい。
2010/11/04(木) 05:47:18 | URL | 禁多労 #- [ 編集 ]
こんにちは。

朝ズバのみのさんは、多くの国民が憤りを感じた仙谷氏の誤魔化し答弁を

「たいしたもんだねぇ、
何を聞かれても、ちゃんと答える」

との褒める発言に、TBSは完全に
どうにかなっている、
菅内閣、仙谷氏支持チャンネルに
なっていると思っておりました。

日本の電波使用料、先進国と比較して
かなり格安ですね。韓国よりも低いの
ですね。記事、勉強になりました。





とても勉強になりました。
ありがとうございました。
2010/11/04(木) 05:48:30 | URL | 勉強中 #- [ 編集 ]
このテーマいつも楽しみにしてます。不動産業で収益なんてホント呆れますね。
「女性映画」なんてのも古いですねえ。「ウーマンリブ」から始まって、もう30年以上前のアメリカ輸入の「理念」を後生大事にして…流石「団塊の世代」は成長がない。しかも「女性映画」と紹介された昔のハリウッド映画は女性同士の友情とか、結婚・夫婦・親子関係の矛盾や悩みを描いたものが主流だった。完全に「誤解」。
黒木メイサには「ワンダーウーマン」でもやってもらったほうがTBSの意図に合うだろう。
TBSの次は日テレ、フジのバラエティーバカ番組テレビ局ですね。
あんなもので収益上げて、電波料はスズメの涙?電波の無駄使いですね。
テレビをつけないと非常に静かな生活とその分の有益な時間が手に入る。
最近のテレビは百害あって一利なし、だ。
2010/11/04(木) 07:14:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それにしても
電波利用料に噛み付く人たちは、徴収のシステムや制度そのものに疑問を感じないのがとても不思議でたまりません。徴収したお金は特定財源で国民への還元は低いし、端末や基地局数で必然的に携帯電話への負担は高いのにそこに突っ込みを入れないことに理解ができていない。放送局への負担が安いとか言う前に、この制度の問題点をアピールすればいいのに。

で、ポストの記事を読んだけど、すんごく疑問点だらけ。まずキー局への徴収額を出しているけど、内訳が書いていないよね。放送局は数多くの無線設備を使用しているのに、これではどの設備に払っているかわからない。次にラジオ局への聴取がどうなっているかも書いていない。NHKとTBSはラジオ局を持っているし地方局はテレビとラジオの両方をやっている局もあるのに、その額がどうなのか書かれていない。そして最大の問題は、中継局の少ないキー局に狙い撃ちしていること。北海道のように中継局の多い局はそれだけ負担が高いのに、あえてキー局のみ詳細明記。これって情報操作だよね。フライデーのように制度やその使われ方を指摘せず、高いだの安いだのと騒ぐのは下世話だと思うが。

ちなみに記事では徴収したお金は地デジに関するものしか使われていないとか書かれているが、地方や特殊な場所での携帯電話基地局にも使われているよ。
2010/11/04(木) 08:33:19 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
また技術を支那に与えるのか
ホンダ、中国でハイブリッド車生産 海外で初

ホンダは2012年にも、中国でハイブリッド車(HV)を現地生産する方針を固めた。ホンダがHVを海外生産するのは初めて。世界最大の自動車市場に育った中国では今後、燃費性能の高いHV市場の拡大が見込まれる。現地生産でコストを引き下げ、中国でのHV生産・販売で先行するトヨタ自動車を追う。
2010/11/04(木) 08:52:23 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 08:54:41 | | # [ 編集 ]
:拡散《押し込み強盗と火事場泥棒に対して日本人は激怒せよ!》
★この記事をコメント欄やTwitterなど思いつく方法でどんどん転載&抜粋などで拡散を宜しくお願いいたします!

★デモには中国の嫌がるプラカードを!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41

この状況の日本国民の姿は、侵略してくる中国やロシアの姿の裏返しとして、両国が「鏡」の役割を担っています。

現在、日本の政治は「商人政治」に堕ちいり、ロシアの暴挙に対して日本経済同友会の代表幹事が「経済に支障をきたさないことに配慮することを政府に望む」などと、いまだに寝ぼけたことをほざいています。

この一連の領土問題で、一番毅然として主張しているのは、驚くことなかれ日本共産党です。

日本人は、今この時、覚悟しなければ、中国は九州まで、ロシアは北海道を強奪する挙に出てくると自覚しなければいけません。


日本がポツダム宣言を受諾して休戦状態の中、ソ連が歯舞・色丹諸島に上陸して来たのは、米軍が同諸島にまだ居ないことを確かめて、昭和22年9月過ぎに「火事場泥棒」のように上陸し不法占拠しているのです。

その同諸島にメドベージェフ・ロシア大統領は、クナシリに引き続き、視察するとの妄言をロシア外務大臣が公式に発言しました。

日本の政治家並びに国民とマスメディアは、民主党に政権を与えたことを猛省して、一丸となってこの危機的状況に対処しなければ、国そのものを失ってしまうことを自覚するべきなのです。


故中川昭一先生は、昨年の総選挙の時、帯広郊外でトラクターの上から、
「民主党に政権を渡したら日本が危ない。農業は壊滅的状況になる」などと、TPPを闇雲に推進する民主党の危険性を見極めていました。ところが、民度の低い有権者に伝わらず、悲壮感を漂わして連呼していた姿が目に焼き付いています。

道産子の一人として恥ずかしいかぎりです。

北海道民よ、あなた達は、日本丸を繰船できる貴重な政治家を死に追いやったいくばくかの責任があるのです。

日教組教育の権化のような現政権が、日本を滅ぼすことが明らかになった今、左右のイデオロギーに関係なく、日本を守るうえでのあらゆるタブーを排除し、日本を守る議論をするときなのです。

その視点に立てば、先制攻撃をしないとの国会決議に基づく「核武装」は、許容範囲にすることも可能になります。

日本人は座して、中国とロシアの奴隷になることを選択する覚悟があるのか否か。

いま待ったなしで、日本人に覚悟の選択が迫っているのです。

★最近、街頭でのデモを見ますが、何を目的にしているデモなのか、英語、中国語などの「プラカード」も必要なのです。
[/色]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/04(木) 09:42:02 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
拉致:韓日の国会議員13人が問題解決に向け協力(上)
http://www.chosunonline.com/news/20101103000026
「北朝鮮による拉致問題解決に向けた国際連合大
会」に出席した両国の国会議員13人は2日、ソウル
市中区のコリアナ・ホテルで朝食会を兼ねた会合
を開き、拉致問題解決に向け共同で努力すること
で一致した。

日本から自民党の古屋圭司衆議院議員、山谷えり
子、塚田一郎両参議院議員、民主党から松原仁、
北神圭朗、長尾たかし各衆議院議員、平沼赳夫
たちあがれ日本代表の7人の国会議員が出席した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/04(木) 11:39:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
視聴率ランキング
ランキング上位に「NHKニュース」がいくつも入っていることが気になります。
2010/11/04(木) 12:15:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「恥部S」の二期連続欠損は世の中真っ暗な中で、数少ない明るいニュースです。
売国的マスゴミが潰れることは日本の国益!
2010/11/04(木) 12:18:55 | URL | K #- [ 編集 ]
電波オークション制度導入し、国民負担の軽減とTBSなど倒産させるべきです。

拍手・ランクリ2○です。
2010/11/04(木) 12:36:02 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
女性の時代?日本の皇室はどうなっているの?
キムタク映画は「宇宙戦艦ヤマト」とは全然別の映画になりそうですね。私は絶対見に行きません。

そういえば女性の時代で思い出しましたが、雅子妃は公務を行っていらっしゃるのでしょうか。まだお体の調子が悪いのですか?
http://blog.livedoor.jp/junpe5692/archives/2010-11.htm
ご公務以外ではお元気なご様子ですが。
ご高齢の天皇皇后様に公務をさせて、ご自分は子供の世話とお遊び三昧。
ご結婚のパレードの際は三色旗もはためいていました。
今度珍しくご公務に就かれた際は、三色旗でも振ってお迎えして差し上げたらお元気な様子を見せて下さるかもしれませんね!
http://www.soka.ed.jp/
青黄赤の組み合わせの企業や団体には近づかないようにしましょう。その企業の製品は買わないようにしましょう。
とうとう皇室ににも三色旗の団体信者が入り込みました。彼女の行動に国民は目をこらして監視していましょう。って、病気なら医師団結成したなら病名公表しろよ。
2010/11/04(木) 12:43:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
懸命になって応援している民主党のおかげで景気は上向く様子なし。
巡り巡っての広告収入減は、悪い事はできないという事ですね。
拍手☆
2010/11/04(木) 12:55:41 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
日本の皇室が壊されようとしている
税金使いまくりの外交官の家で育ち、華麗なる学歴も帰国子女特別枠のたまもの。
自分の力で一般受験などしたことも無い女。
ご高齢の天皇陛下、皇后陛下と秋篠宮両殿下にご公務をさせ、自分は「病気」ですって。
「ご公務」は出来ないけど、「ご静養」ならOK。
ご静養とご実家とのお付き合い三昧。
「ご静養」の時には駅や街角に「雅子さま~!」と叫ぶおばちゃん軍団が創価から派遣される。
毎年「春の恒例一週間スキーご静養」は在日経営のホテル貸切。
勝手に「準皇族」とほざく雅子の妹一家も同行。
外国に行けば「ご病気」は直るんだって。
日本のために身を引く気などさらさらない。
皇太子に廃太子なってもらうしかないのでは。
「権利」主張してまきあげるんだろうな。
「差別」だって騒ぐんだろうな。
2010/11/04(木) 13:29:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供手当て
「考え直せ!」と言ってる子供手当て。

考え直すどころか3歳までは増額だと。

お年よりはどうなった。

日本人のおとなしいお年よりは自殺する。
2010/11/04(木) 13:38:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原は悪者か?
植草一秀が、
前原の日中悪化工作を粉砕しなければならないってさ。
あんな中国とは国交断絶してくれてもいいと思ってたんだが。
2010/11/04(木) 13:57:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンモニと報ステってなぜ15%もあるの?
どちらも視聴しなくなって久しいが、
まだ15%台の視聴率をとっているとは驚きです。
突っ込みどころが随所にあるため、それを批判するために視聴している人たちが多いのでしょうかね?
反日サヨクの言動をチェックするには、それも大事だとは分かっていますが、貴重な時間を費やして、しかも気分が悪くなるような偏向番組を見る気にはどうしてもなれない。
捏造(N)反日(H)機関(K)のジャパンプロジェクト等も然りです。
2010/11/04(木) 14:00:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
他とおんなじような内容で売国偏向報道してりゃ、そりゃそっぽ向かれるわな。
朝鮮・支那人を切って他局と違うことすれば黒字に向かうのではないかな。
ブログ主さんも「つぶれろ!つぶれろ!」と煽るだけでなくて、TBSが適正な報道をするように圧力を掛けるようにしていけばよいのでは?
将来TBSその他がおとなしく転向してきたらその時は温かく迎えてあげましょう。
2010/11/04(木) 15:38:57 | URL | コージ #- [ 編集 ]
【検察検討会議】検察に厳しいメンバー 特捜廃止も議論、可視化提言は不可避か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101104/trl1011041158003-n1.htm
座長の千葉氏は法相退任後、特捜部不要論ともと
れる発言を展開。特捜事件での取り調べの全面的
な録音・録画(可視化)実現についても言及して
いる。
---中略---
警察庁も中井洽・前国家公安委員長が研究会を設
置。 引き継いだ岡崎トミ子・国家公安委員長も
「議論を踏まえて方向性を導きたい」としてい
る。
詳細は【リンク先】をカッチとね
関連情報【roshyのじじログ】「千葉景子さりて岡崎トミ子登場」
全力を上げて衆議院解散に追い込め。国民も議事
堂囲んで国民運動を起こせ、、。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/04(木) 18:42:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
雅子妃殿下のことが話題になってるが…
噂は一杯、皇室に近い筋からの情報が流れているのだろう、とか。
愛子様の登園登校にはずっとつきっきり、ご自分もしばらく園にご滞在とか(幼稚園時の頃の噂)。
聞いた話なので定かではないが、確か紀子様のお誕生日会だったか、雅子様はそれは豪華な衣装でご登場だったとか。
これも紀子様御同席の宴、愛子様が泣いたので雅子様は「ちょっと失礼」と席をはずされ、1時間位も戻っていらっしゃらない、紀子様はたまりかねて泣き出された、とか。
雅子妃殿下と愛子様のあの長い御髪は「母娘固着」の象徴か…
これ以上書くと批判が出るのでこの位に…
でも普段こういう話題にあまり関心のない男性陣、少し知っておいては如何でしょう。
2010/11/04(木) 18:59:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日テレもダメ。
日テレが悪名高き新華社と協力協定!
■日テレー新華社の協力協定は国民には危険
「国内外を欺く新華社は、真実報道を使命とする自由主義国家の報道機関とはまったく異質である。むしろ「真実報道の敵」と呼んでもかまわないだろう。
ところが日本テレビは十月二十九日、この邪悪な新華社と放送分野で相互協力を図るための協力協定を正式に結んだというのだ。
新華社が日本のテレビ局と同種の協定を締結するのは初めてという。日テレ総合広報部と新華社東京支社とによると「この協定に基づき、ニュース映像の交換をするほか、双方の国での円滑な取材に努める」というのだが、これは日本国民にとり、きわめて危険なことではないだろうか。」

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1333.html
2010/11/04(木) 19:22:30 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
日本武道を愛するアメリカ人が韓国人の歴史捏造にブチ切れ! 韓国人を論破

http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=player_embedded
2010/11/04(木) 19:46:23 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17508209.html#17508209
「皆様が一番・・・そうですね~。興味津々のビデ
オの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船
が衝突するような形で動いていると、それまでは
マスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船
に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っていま
す。乱闘の末、海の中に放り投げられまして。」
「2名とも?」
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本を守るために私たちにできること】
隠ぺい工作する左翼政権は解散だ! をカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/04(木) 20:13:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
T 通名
B ブサイク
S 左翼

N 盗人
H 平和
K カルト

テレビは偏向報道し過ぎですね

2010/11/04(木) 20:55:26 | URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
本物はこれだっ!
『宇宙戦艦ヤマト op』
http://www.youtube.com/watch?v=uETP3sNn9n8
2010/11/04(木) 20:59:22 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
祝!大幅赤字。
こんな糞放送局、アカヒと一緒に潰れてしまえ!
2010/11/04(木) 21:59:47 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
小さなバイキングビッケの実写版・・

http://www.youtube.com/watch?v=hFS4aMnW6jE&feature=player_embedded
2010/11/04(木) 22:00:23 | URL | ののの #- [ 編集 ]
銛で突き刺され(尖閣)
稲田朋美 議員
・2010年10月29日 (金)
・法務委員会
・尖閣ビデオ提出について
 銛で突き刺され ・・・(06:50~)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40643&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:22:43.0
2010/11/04(木) 22:25:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
稲田議員の質問場面ニュースにしろ!
某ゲストさん、国会で稲田議員が的確な質問してたのですね。
映像教えてくださってありがとうございました。
赤字TBSはじめマスゴミの国会ニュースはズレたものばかり。
わざとだからでしょうが、ひどすぎます。
マスゴミに天罰を!
2010/11/04(木) 23:37:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黒木さん変死、事件性無しで解剖せず
ジャーナリストの黒木さん、司法解剖しないんだと。
千葉県警、事件性がないってどういうことだよ!
2010/11/05(金) 00:01:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアに追加措置せず
2010/11/05(金) 00:13:27 | URL | 56 #- [ 編集 ]
すみません。貼り付け間違い・・

ロシアに追加措置せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000003-maip-pol
2010/11/05(金) 00:22:08 | URL | 56 #- [ 編集 ]
TBSだめだけど、他の局もだめだ~
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/1077/
2010/11/05(金) 00:40:28 | URL | 56 #- [ 編集 ]
ヤマトって笑えますね
宇宙戦艦って言葉だけは外したけど、本当や「ヤマト」を使いたくなかったんでしょうね。残念ですね、TBS。
2010/11/05(金) 00:46:02 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
いつも有り難うございます。陰ながら応援しています。
ツイッターで流れた情報です。
説明不足でしたので追加します。
尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出の模様。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
拡散希望します。
2010/11/05(金) 01:04:00 | URL | hanayon #ADFt6C5g [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
放送局も仕分けしてほしいな

拍手&ランクリ
2010/11/05(金) 01:21:52 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
実写版ヤマトについて
今回の映画では、異星人は実体のない生命体という事になっているようです。
なので、デスラーも役者では出ないとのこと・・。
何と戦ってるのか敵国がはっきり描かれない「男たちの大和」みたいな感じですか?
敵に実体がないって、なんだかなー
しかも男中心のストーリーもだめっすか・・
黒木メイサ主演でダイワウーマンの映画作った方がましかも。
2010/11/05(金) 01:23:29 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
流出映像?の巡視船みずきへの体当たり見ました。
hanayonさん。映像見ましたよ。
巡視船みずき、体当たりされて黒煙あげてますね。
うーん。本物らしいですよね。
この時期に流出させる意図は何でしょうかね。
2010/11/05(金) 01:35:08 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
岡田かつや ホームページ
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
2010/11/05(金) 01:40:22 | URL | 絶倫仙谷SEX #- [ 編集 ]
YouTuibe

只今、YouTubeにて、流出と思われる尖閣諸島中国漁船激突ビデオを視聴しました。↓v


http://www.youtube.com/profile?user=sengoku38#p/u/5/JXkawnuyTn8

TVマスコミの無能さを再認識しました。
2010/11/05(金) 02:50:33 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
元横浜ベイスターズ名物社長↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
元食品テロリスト神港魚類大堀隆首領《しゅりょう》
2010/11/05(金) 18:44:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保からの流出らしい
先程のニュースで「海保からの流出らしい」とやっていました。
それを受けてバカ仙石が
「「国家公務員法」に問われる重大なことだ。」だって。
私は流出させた人を支持します。
APECの前に国民と世界に中国の悪党ぶりを見せたのですから。
1日の「改竄ビデオ鑑賞会」という姑息な手段で終わりにしようとした
バカ仙石たちを告発したのだから。
日本の国益から考えたら英雄だと思います。
2010/11/05(金) 19:34:53 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
男なら
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?d(´∀`*)グッ◎ http://gffz.biz
2012/03/10(土) 01:22:54 | URL | キタコレ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101102/med1011020837002-n1.htm を見れば一目瞭然、Top20に入る番組は何一つない。わずかに21位にくだらない番組が入っているだけ。 &nbsp; Top30に入っているのはこれだけ。 &nbsp; その社員構成からし...
2010/11/04(木) 06:49:25 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない テレビ局は国(総務省)から電波の割り当て(放送免許)を受け、毎年、電波利用料を支払っている。下表はNHKや民放各社が国
2010/11/04(木) 12:35:48 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :月曜の朝φ ★:2010/11/04(木) 02:18:52 ID:???0 2010年11月2日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」(電子版)は、日本が中国との尖閣問題に続き、ロシアとも北方領土....
2010/11/04(木) 15:00:28 | わくわくニュース(0゚・∀・)
   世界が望む「劉暁波氏の釈放」要求も…   「アジア に 自由 と 平和」訴 え 支那包囲   「守り から 攻め」 に 転じた国民行動へ 来たる11月6日、日比谷の野外音楽堂で開催される頑張れ日本!全国行動委員会のビック・イベント。そのネーミングは、11.6アジアに自
2010/11/04(木) 18:08:14 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…
2010/11/04(木) 21:18:54 | 日本の狂った反日スポーツライターたち
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/04(木) 15:00:03 ID:???0 ★「ニコニコ動画出る時間あれば国会に出ろ」自民・石破政調会長が小沢氏を批判 ・自民党の石破茂政調会長は4...
2010/11/04(木) 22:05:37 | わくわくニュース(0゚・∀・)
2010年9月、尖閣諸島沖で中国の漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した問題で、全面公開は日中関係を考えると難しいと言われていた事件のオリジナル映像らしきものがYouTube上に登場しました。 詳細は以下から。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_...
2010/11/05(金) 01:46:03 | 脊振の麓~大自然の図書館
おーちゃんの徒然日記
2010/11/05(金) 22:43:11 | おーちゃん日記
営業成績の向上方法決定版~21日間で営業成績を向上させる方法とは?~ だから、お客様に嫌がられていても何度も訪問するのだ! 契約が取れるまで帰ってくるなよ!! 良くある営業のシーンのひとコマです。 実は、これは、私のことなので...
2010/11/08(月) 18:13:35 | 人気教材ポータルサイト支援
韓国のKARAとかいうK-POP?のグループがテレビ東京でドラマ主演するみたいです。 テレビ東京はマイナーながら独自の路線を行っていて大手民法にはないオリジナリティーのあるテレビ局で僕は好きなんですが、これはいただけない。TBSじゃ、あるまいし じゃあ見なきゃいい...
2010/11/09(火) 11:51:59 | ゆずこしょうのブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.