FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
電凸!尖閣ビデオで海保や法務省にビデオ映像大幅カットの理由「関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」の「関係者」とは誰?・結局大幅カットの理由は支那への配慮と船長を釈放した仙谷らの保身・全く報道しないNHKにも電凸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




参院内閣委員会に臨む仙谷由人官房長官=28日午前、国会・参院。【尖閣ビデオ】仙谷氏、映像「数種類あり…」と部分公開示唆 改竄の指摘には「一切ない」
参院内閣委員会に臨む仙谷由人官房長官=28日午前、国会【尖閣ビデオ】仙谷氏、映像「数種類あり…」と部分公開示唆 改竄の指摘には「一切ない」

尖閣ビデオ、全体の一部=仙谷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000049-jij-pol

尖閣ビデオ、全体の一部=仙谷官房長官
時事通信 10月28日(木)11時56分配信

 仙谷由人官房長官は28日午前の参院内閣委員会で、政府が衆院に提出した尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像について「那覇地検が(全映像の)相当な範囲だと判断して、これなら出していいと(国会に)送った」と述べ、全映像の一部であることを明らかにした。自民党の西田昌司氏が「編集は国権の最高機関の権利を侵害する」と批判したのに対し答えた。

 また、柳田稔法相は参院法務委員会で、映像を編集した理由について「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。公益上の必要性を考えたときに、6分50秒(の映像)を作成して出した方が妥当と判断した」と述べた。

 

衝突事件のビデオ映像は、本来国民全員に公開すべきものだ。

管直人首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」と国会で述べている。

ならば、国民が外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開しなければならない。

そもそも、海上保安庁の巡視船は、国民の財産であり、国民が外国の漁船によって巡視船が損傷させられた時のビデオ映像の公開を求めたならば、政府には国民にビデオ映像を公開する義務がある。

特に今回の場合は、支那政府と支那メディアが「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、9月21日支那政府は海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めたのだから、支那を含めた全世界に公表すべきだ。


にもかかわらず、未だにビデオ映像を非公開にしているばかりか、ようやく国会に提出されることになって国会議員だけは見ることが出来るようになったかと思いきや、国会に提出されたビデオ映像は法務省と検察によって2時間40分以上のビデオを6分50秒に短縮されていたというから驚く。

柳田稔法相は、映像を編集した理由について「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」などと述べたが、全く理解できない。

2時間40分以上のビデオを編集なしで公開すると、どうして今後の海保の活動に支障が生じるのか?

海保が韓国密漁船団と戦っている様子は、いくらでもあるのに、どうして違法支那漁船との戦いの映像は公開できないのか?


■You Tube動画
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part2
http://www.youtube.com/watch?v=S1fC94U0jCU


■ニコニコ動画
海上保安庁! 韓国密漁不審船と戦う! part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341370
海上保安庁! 韓国密漁不審船と戦う! part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341831




様々な疑問を解消するため、まずは海上保安庁(03-3591-6361)に電凸した。

━━━━━━━━━━

尖閣諸島沖の海保と支那漁船の衝突事件について教えて下さい。
衝突事件のビデオが国会に提出されましたが、時間がたったの6分しかないのですが、もともとのビデオはどれくらい撮影していたのですか?

海上保安庁(広報)
詳しいことは分かりません。



前原大臣が、「みずき」が撮影した映像について、「約2時間40分間にわたる中国漁船の逃走の様子も克明に撮影され、甲板に立つ船長が巡視船の乗組員に向かい、延々と挑発的な行動を取る様子もあった」と話していましたが、「みずき」だけでも最低2時間40分以上撮影していたということですよね?

海保
そういうことだと思います。



普通、あのような事件が発生すれば、ビデオはずっと撮影しておくと思うのですが、録画用のビデオは何本も用意してあって、何時間でも何十時間でも録画できるようになっているんですよね?

海保
はい、そうです。
ビデオテープとビデオカメラの電池がある限り、録画を続けることが出来ます。



それなら、この事件の場合、「よなくに」が支那漁船の違法操業を発見してから、「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込むまで、約3時間40分。
「みずき」が逃走の様子を撮影していたのが、約2時間40分。
「みずき」と同時に「はてまる」も現場に派遣されて、ビデオを録画していたから、やはり2時間40分くらい。
3隻の巡視船全てが最低もそれくらいの撮影と録画はしていると考えて良いですね?

海保
普通はそうですね。



現場にはヘリコプターも急行したということですが、そのヘリコプターもビデオを録画していたのではありませんか?

海保
はっきりは分かりませんが、ヘリコプターにも撮影してビデオに録画する機能はあります。



ヘリコプターにも撮影する機能が備わっていれば、あのような事件が発生していれば一部始終を撮影しているはずですよね。

海保
おそらくそうだと思います。



「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込んだ後、なかなか逮捕状が出ずに、結局逮捕状が出たのは9月8日午前0時55分ごろで、逮捕が執行されたのは漁船の船内で9月8日午前2時すぎでした。
このような場合は、漁船に乗り込んだ後も逮捕までずっと10時間くらいビデオを撮影しているのですか?

海保
それは明確にはわかりません。
10時間も動きが なければ、その間は撮影を休止している可能性はあります。



なるほど。
ただ、漁船の違法操業を発見してから、漁船の逃亡や海保職員の漁船への乗り込みなどの様子は、普通、全ての巡視船やヘリコプターが録画しているということですね。
今回は巡視船3隻とヘリコプター1機がおそらく2時間~4時間以上にわたり撮影した可能性が高いですね。

海保
通常ですとそうですから、おそらくそうだと思います。



今回、国会に提出されたビデオは、たった6分のDVDということですが、短か過ぎて重要な部分を大幅にカットしているのではありませんか?

海保
私は、ビデオを見てはいないので、何とも言えません。



大幅に映像を削除して、たった6分にした理由について、仙谷官房長官や柳田法務大臣は、「関係者の名誉や人権に配慮して」とか「関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」とか言っていますが、この場合の「関係者」って誰ですか?

海保
うーん…
それは分かりません。
ビデオを出すときにどのような基準にしてどこまで出すかは、法務省というか検察庁の判断だと思いますから、その「関係者」が誰かというのも、法務省か検察庁に聞いてもらった方が良いと思います。



支那人船長などの名誉や人権なのか、海保職員の名誉や人権なのか、はっきりわかりませんが、どうなんでしょう?

海保
こちらも良く分かりません。
言った本人か、それ以外なら、法務省か検察庁が担当になると思います。



海保が韓国密漁船団を取り締まって、戦っていた様子などは、You Tubeなど既にネットの動画で私も見ています。
あの動画は、おそらくテレビで放送したものをネットの動画にされているのだと思うのですが、既にあれだけの動画を公表しているのですから、今回国会に提出したビデオを大幅にカットした理由に「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」などというのはおかしいと思います。

海保
私は、そのネット動画の方も今回のビデオも方も両方見ていないので、はっきりとは申し上げられません。



政府民主党は、ビデオを見れば国民が怒り狂うことを恐れているようですが、犯罪漁船による意図的な体当たりとか、包丁投げつけとかの映像は既に韓国船取り締まりなどの映像で公開しているわけですから、今回のビデオにはあのような衝撃映像を遥かに越える衝撃映像があるということですよね?

海保
それについても、私は見ていないので何とも言えません。



そうはいっても、あの韓国漁船団との戦いは現実にテレビ番組で放送されて今もYou Tubeで見ることが出来るのですから、それを遥かに超える衝撃映像がなければ非公開にするということはありませんせんよね。

海保
良く分かりません。



私の方は大体分かりました。
ありがとうございました。
一応、要望として、ビデオはノーカットで国民に公開するように、お願いしておきます。
「関係者の名誉や人権に」については、法務省か検察庁に聞いてみます。
また、分からないことがあったら教えて下さい。

━━━━━━━━━━


今回の事件は巡視船3隻とヘリコプター1機の全てがおそらくそれぞれ2時間~4時間以上にわたりビデオ撮影していた可能性が高い。

国会に提出されたのは、おそらく支那漁船の最も近くで撮影した「みずき」が撮影した2時間40分以上のものを6分50秒に短縮したものだろう。





柳田法相が、映像を編集した理由について「今後の海上保安庁の活動に支障が生じないようにしたいし、関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」などと述べたことにちては、海保ではなく、法務省か検察に確認しないと分からないようだ。

ということで、法務省(03-3580-4111)に電凸した。


柳田稔法相
柳田稔法相
━━━━━━━━━━

尖閣諸島沖の衝突事件のビデオが国会に提出されたことについて質問があります。
海保の巡視船が撮影したビデオは、2時間40分以上あったのに、国会に提出されたのはたった6分にされていました。
大幅に映像を削除して、たった6分にした理由について、仙谷官房長官や柳田法務大臣は、「関係者の名誉や人権に配慮して」とか「関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」とか言っていますが、この場合の「関係者」って誰ですか?

法務省
この場合の「関係者」とは、まず、海上保安庁の職員が挙げられます。
ビデオを全面公開すれば、海保職員が誰か判明したりして、そうなると支障を来すということを考慮したということです。



海保職員のことだったのですか?
だったら「関係者」と言わずに、「海上保安庁の関係者」とか「海上保安庁の職員」とか言うべきだと思いますね。
しかも、海保職員は職務を行っただけだと思いますから、その海保職員の「人権」に配慮するというのはおかしいですね。

法務省
「関係者」については、海保職員だけではなく、漁船の船長や乗組員なども含まれています。



え、やっぱりそうなんですか?

法務省
はい、船長は処分保留のまま釈放していますし、その乗組員たちについても、人権に配慮する必要があると判断してです。
ビデオには、海保関係者や漁船関係者などいろいろ映っているはずですから、そのまま公開すれば、海保職員でも漁船乗組員でも誰か判ってしまうので、それでは良くないという考えです。



とにかくビデオに映っている関係者全員のことを「関係者」と言っているわけですか。

法務省
そういうことです。



それって、証拠物の改竄にはならないんですか?

法務省
「改竄」は、辞書を見ますと、悪用するために文書などの字句を直すことですから、改竄には当たらないと思います。



2時間40分以上あるビデオ映像をたったの6分に編集したら、見る側に事実をそのまま伝えることが出来ない可能性が十分にあります。
そういうことになっていれば、証拠物を改竄したのと同じ影響が生じることは十分に有り得ます。
国権の最高機関である国会が決議して、ビデオを提出することになったのに、法務省や検察が勝手に95%以上カットして短縮した映像しか提出しないというのは、法的にも問題あると思います。
政府関係者や与党の一部は見ているのに、他の国会議員は見てはいけないという線引きに法的根拠はないと思います。

法務省
編集しても、ちゃんと事実は伝わるようにしてあるはずです。



だったら、要望として申し上げます。
今回の問題は国の領土領海の問題ですし、海保の巡視船は国民の財産ですから、ビデオはノーカットで国民に公開してほしいです。
国民には知る権利があるのですから、情報公開して下さい。
少なくとも、今の時点では限定的な国会議員しか見ないことになっているのに、それでも大幅カットするのはおかしいです。
まずはノーカットのビデオを国会に提出して、さらにノーカットで国民にも公開するように要望します。

━━━━━━━━━━


結局、仙谷や柳田などが「関係者の名誉や人権にかかわる情報は省きたい。」と言っている「関係者」とは、海保職員、支那漁船の船長と乗組員全員のことを言っているらしい。

何度も言うが、韓国漁船の取り締まりの様子はあれほど詳しくテレビで公開していたのに、どうして急にそんなことを言い出したのか理解に苦しむ。

やはり、「関係者の名誉や人権」というのは詭弁であり、本当は船長釈放を決めた菅や仙谷や柳田や前原などの政府関係者らにとって都合が悪いことがビデオ映像大幅カットの理由だろう。

それと、支那への配慮なんだろう。

余程、支那漁船は酷いことをしたのだが、それが分からないようにビデオ映像の95%以上をカットしたのだろう。

菅や仙谷や柳田や前原らは、支那への配慮と、船長を釈放した自分たちの保身のために、野党や国民にはそのままのビデオ映像を見せられないだけだ。

その後、首相官邸にも電凸して、ビデオ映像のノーカット全面公開と、朝鮮学校無償化反対の意見を伝えた。






ちょうど、夜7時に帰宅したので、「NHKニュース7」を見た。

ところが、「NHKニュース7」は、尖閣ビデオの問題に全く触れなかった!

完全スルーだ!

これは酷い!

私は、NHK(0570-066-066)に電凸した。


NHKニュース7
━━━━━━━━━━

先ほど夜7時のニュースを見たのですが、尖閣諸島沖の衝突事件のビデオが国会に提出されたことについて全く報道しませんでした。
私は、そのニュースを見たくて楽しみにして見ていたのですが、全く報道しないというのは信じられなかった。
尖閣諸島沖の衝突事件というのは、国の領土、領海、主権の問題であり、非常に重要な問題です。
それに、海上保安庁の巡視船そのものが国民の財産であって、国民としては財産の巡視船が損傷させられた時の様子を見たいのです。
今はまだ一般国民に対して非公開のままですが、ようやく近日中に野党などを含めた国会議員がビデオを見ることになったのだから、それについての報道は是非やってほしいです。

NHK
わかりました。



だいたい今の政権は、情報公開を強く訴えていたはずなのに、国民の領土領海が侵犯されて、国民の財産である巡視船が破壊された時のビデオを非公開にしているのだから、許せません。
しかも、2時間40分以上のビデオをたった6分に短縮して国会に提出したのですから、酷過ぎます。
どうして2時間40分の映像が6分にしなければならないのか、理解できません。
証拠ビデオをカットして提出しても、全く意味がないと思います。
NHKは、国民の知る権利のために、どうしてもっとビデオの全面公開を要求しないのか、理解できません。
NHKは国民の受信料と税金で成り立っているのだから、もっと強く国民の知る権利を政府に要求しないといけません。

NHK
はい。
ご意見としてお伝えいたします。



実際に今日の国会でも、野党などから追及されているようでした。
NHKにはそういう国会論戦をニュースにして、もっと強く政府の隠蔽体質を批判し、情報公開を求めてほしいです。

NHK
分かりました。



9時からのニュースで詳しく報道して下さい。

NHK
それは分かりませんが、ちゃんとお伝えいたします。



お願いします。

━━━━━━━━━━


ちなみに、その後夜9時からNHKが放送した「ニュースウオッチ9」では、国会の動向を報じた中で約1分間程度「尖閣ビデオ」について触れていた。

政府も検察(法務省)もマスコミも酷過ぎる。





「尖閣ビデオの映像はノーカットで公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
激しく同意
何から何までcoffeeさんの意見に同感です。
国にもメディアにも良識までは期待しません。ただ常識的な活動をして欲しいです。
2010/10/29(金) 08:32:11 | URL | トン四郎 #- [ 編集 ]
2時間40分の映像を6分に編集(いや捏造だな)して野党に提出って、これは同時に民主党が国民を馬鹿にした事と同じだよ。
2010/10/29(金) 08:43:17 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
国営放送
 何処の国でも国営放送は時の政権の思惑に添うもの。

 期待したり、鵜呑みにする奴ぁ馬鹿。

 ところで、売春婆がまたぞろ奇怪な言動を起こしたそうな。

 千葉市民・岡崎市民がまた厭な思いするなあ。
2010/10/29(金) 08:44:28 | URL | 岡崎市民 #- [ 編集 ]
coffeeさんGJ!
良くやってくれました。日頃の大健闘に敬意を表します(--)。
2010/10/29(金) 09:06:05 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
漁民の正体
先日のチャンネル桜では、あのシナ漁船の乗組員はみな軍人だから、顔を晒すと正体がばれてヤバい、だから送還後もテレビに出さなかったんだと言ってました。

ただの可能性ですが、そうだとすれば、今回の「関係者のために編集」とも、合致しますね。
2010/10/29(金) 10:28:55 | URL | デンショバト #eHMgX5i6 [ 編集 ]
小澤一郎は特別抗告棄却後に自・殺するかもしれない
絶倫仙谷 暴力団 総会屋 詐欺グループ 中国マフィア 朝鮮総連 国際テロリストとズボズボジュチュズチュ

SEX仙谷 新井将敬状態の小澤一郎を自・殺に追い込む

小澤一郎は特別抗告棄却後に自・殺するかもしれない

自・殺するなよーーー小澤一郎

小澤一郎自・殺の責任をを韓国狂いの変態岡田克也におっかぶせる

そして 仙谷が鳩山由紀夫を下野させ民主党をのっとり キングメーカとなる
2010/10/29(金) 10:33:20 | URL | 仙谷SEX #- [ 編集 ]
日中 省エネや環境で協力合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html
会議には、日中両国の政府関係者や民間企業の代表などおよそ1100人が参
加し、冒頭、大畠経済産業大臣は「両国にはさまざまな課題が存在することも事
実だが、大局的観点から、戦略的互恵関係を深める、双方の努力が不可欠だ。
この会議が土台となって、省エネと環境対策が進展することを強く期待したい」と
述べました。

関連情報
【【技術供与】日中、省エネや環境で協力合意[10/24]】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287924309/
【供与される技術】
http://www.nano-opt.jp/superconductor.html
先端技術が日本の生命線、反日売国政権民主党が企む支那や朝鮮への技術
譲渡を断固阻止しよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/10/29(金) 11:16:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
恫喝仙谷
仙谷を辞めさせましょう。
民主は左右に分裂して政界再編すべきです。

【スクープ】中井ハマグリ、仙谷に脅される
http://www.nikaidou.com/archives/6916
>「てめぇ!尖閣のビデオを予算委員会で出させるなよ!先送りしろよ!公開するなよ!オレのメンツがあるんだよ。おまえな、出すんだったらお前と一緒に心中するぞ!拉致関係の金、お前何に使ってるんだよ。カネないくせに、なんで赤坂だの銀座だの六本木の孫だので飲み歩けるんだよ。オンナに化粧品ヒト箱とか・・・おかしいだろ!」って、仙谷が中井ハマグリを脅していたんですけど。


チラ裏ですが、 西安でデモが頻発したり、成都で漢服の女性が襲撃された裏には、事情があるようです。
中国の伝統文化だの漢服だのを奨励している連中の中には、法輪功など海外の「反共団体」がおり、また温家宝ら改革派が、奈良だの長安だと“友好気分”を盛り上げている事が保守派の反発を招いているという指摘がありました。
中共は今後、反日侮日宣伝や、南京・慰安婦伝説に力を入れるのではないか?との話です。
2010/10/29(金) 11:17:34 | URL | 衝撃の内容 #- [ 編集 ]
■石破茂「民族派の主張は、それを実現させるための具体的・現実的な論考が全く無く
意に沿わないものに『愛国心の欠如』等と単純に断罪して自分たちだけの自己陶酔の世界に入り浸る」
ttp://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

■城内実「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」
ttp://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi

■小林よしのり「見ろ、この差別書き込み!気色悪いなぁ。こんなの書いてる奴らって、
よっぽど暇で、人に愛されてなくて、孤独で、自分の精神状態が安定してないんだろうなぁ。」
ttp://image.blog.livedoor.jp/standupjoe1/imgs/2/2/22798307.jpg

ttp://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/3b066961e1f5485db3cae5d03aee05f5
2010/10/29(金) 11:19:38 | URL | dolly #aQlt9u.M [ 編集 ]
稲田朋美が極右なのか。
さて、馬鹿がたくさんいるようだから教えてやろうかな。
我が日本国は戦後一貫して武器の輸出はしてきた。
禁じられたことはない。
言葉だけだな。
ココムは今も有効ではないかな。

言っておくがわが国は昭和15年あるいは昭和16年以来小泉内閣まで社会主義国だった。
これを昭和15年体制あるいは昭和16年体制と言う。
所謂統制経済であり手本としたのはソ連の計画経済でありナチスドイツの統制経済だった。
世界の経済学者曰く世界で唯一成功した共産主義国だと。
逆なんだよ自民党こそ社会主義政党なんだよ。
おわかりかな。
2010/10/29(金) 11:21:19 | URL | 稲田朋美 #gFir5AEE [ 編集 ]
なんら矛盾はないですよ。「広義の政治思想」に内包されていたとしても、私が初めから「狭義の政治思想」との差異性から議論を始めている故に、当該事例が「狭義の政治思想(=Politics)と差異性のある事例」として成立することは明白ですよね。ご丁寧に「左翼的な政見(社会正義、平和活動、経済的平等、環境保護など)を支持するが、政治思想の上では自由主義ではなく伝統的な宗教を基盤にしている層。」と書いてあるじゃないですか。要するに「狭義の政治思想(=Politics)」では「左派ではない」が、「狭義の政治思想(=Politics)以外の社会正義、平和活動、経済的平等、環境保護においては左派」だと言ってるわけですよ。つまるところ、ここで言う「左派」とは、「狭義の政治思想(=Politics)以外の思想」についての「左派」なのですよ。あなたがそれらを内包する「広義の政治思想」としてでっち上げたい気持ちは理解しますが、私がそもそも議論の開始当初に、「政治思想」を「狭義の政治思想(=Politics)」として使った発言がこの議論自体の契機なのだから、後から「定義の解釈違い」を説いたとしても意味を成しませんよ。
2010/10/29(金) 11:24:33 | URL | みづなれい #2g6gWr86 [ 編集 ]
天皇制
天皇制度は、世界トップ2の一人である天皇陛下がいてはじめて成立し得る物で、天皇陛下がいない日本は、おそらく三流国でしょう。
ここは外交官1000人分の皇室外交を捨ててまであえて廃止する必要はないかと思うんですが。
もっと言えば、世界最古にして最後である皇帝を自ら捨てることなど恐れ多くて出来ないとは思いませんか?
ついでではありますが、今上陛下の皇太子時代に、個人的に良い話だと思うエピソードがあるので紹介させていただきます。
当時のタイ国王は、山奥のある部族の栄養不足に頭を抱えており、魚に詳しく学者でもあった陛下は、飼育が簡単に出来る「ティラピア」の飼育を薦めました。タイの国民はそれを手塩にかけて育て、その部族の栄養状態は見る見るうちに改善されました。それどころか、隣の隣の国のバングラデシュにも食糧支援としてティラピアを贈呈し、結果的に2国の栄養状態を改善したことになります。この話に感動した華僑(中国系の移民)の人はそのティラピアには、天皇陛下のお名前から取って「仁魚」と名づけられたそうです。
天皇というものには、「世界で最高峰の権威」があり、「最古にして最後の皇帝」で、「独裁者防止機能」や「権力のバックアップ機能」があり、「軍事力としての抑止力」がある。個人個人においても、外交能力や人格も良好。
で、どれだけこの皇室や宮内庁に税金を使っているかというと、年間、国民一人当たり「200円」月々なら17円弱。安いか高いかと見るかは個人の主観ですからとやかく言えるわけではないですが、決して金では買えないもので、しかも世界に誇れるものだということは覚えておいて欲しいですね。
2010/10/29(金) 11:28:11 | URL | 板垣総理 #2CQeCi.U [ 編集 ]
那覇地検ってビデオ改ざんまで勝手にやるんだ
的確な電凸ならびに更新ありがとうございます!

また那覇地検ですか。
国会に提出を求められた「証拠ビデオ」を勝手に大幅に改ざんするってあるのでしょうか。

法務省は「悪用するためでないから「改ざん」ではない」って言ってましたが、
ビデオ映像はその全てが繋がった状態であることが意味をなすのだと考えます。

たとえ暗闇で音しかない部分があったとしても、計算で速度をだしたり、
ちょっとした物音で何をされたかの裏づけになったりするのです。
あの事件は白昼でした。
ぶつかる瞬間以外にもたくさんの情報が映っていたはずです。
人権って?
顔にぼかしいれればいいのではないのですか。
日本が被害者であることを証明するビデオなのに・・・。

とにかく、これは「重要な証拠ビデオの改ざん」だと思います。
そして法務大臣含めた政府民主党が「おー、これでいいよ!」と国会に提出したこともきわめて重大な問題だと思います。

またもや那覇地検のせいにしてるようですが、「たった6分のビデオ」に平気でOKを出し、
国民に公開しないよう国会にはたらきかける。
主権者である国民を愚弄した卑劣な行為です。
政府民主党は犯罪者集団というしかありません。

「中国様との友好こそが国益」って考えて、こんなことをしているらしいですが、
その中国様ときたら、
韓国も入れた「3カ国経済閣僚会議」は早々にや~めただし、「日中首脳会談」もやっぱりやめたってさ。

こんなことしてる間に「ならもの経済大国」の中国様に尖閣は奪われ国土は侵略され、
日本の世界での信用、信頼は失墜していくばかりです。

NHKはじめマスゴミはこのことを糾弾するどころか、ろくにニュースにさえしません。
本当の日本人が大きな声を上げて立ち上がるしかありませんね。
2010/10/29(金) 11:37:00 | URL | ルル #- [ 編集 ]
省略的互蔽関係
戦略的互恵関係という言葉はどうも怪しいな。
戦略という言葉を辞書で引くと、ちょっと恐い。
菅政権は、尖閣の「戦慄的(?)」ビデオを隠蔽するな。
たったの6,7分とは暴力的編集だ。
主権問題が最優先。即刻全面公開をせよ。

今年は、紅白歌合戦を15分にまとめ、国会の密室で、限定人数の国会議員様だけにお楽しみ頂くことになりました。
中継はございません。皆様、良いお年を。…こんな感じ。

まあ、紅白なら、それでもいいけどね。
2010/10/29(金) 11:59:58 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「ならずもの経済大国」中国様
仙石が尊敬してやまない「ならずもの経済大国」中国様。
世界がこんな名誉ある?名前をつけた中国様のご機嫌をとることがそんなに大事なのでしょうか。

「若者のガス抜きも必要」なんて、とんでもない理由で日本の国旗が燃やされたり
日本企業が襲撃されても静観しているなんて。(売国企業はかわいそうではないけど)

またまた中国様ったら、
「尖閣、南沙を守らなくっちゃ」って巡視船を数年以内に36隻も追加してくるらしいですよ。
あんなちぃっちゃな漁船や巡視船じゃダメだなってことでしょうか。
大型で最新型のをもうすでに配備してきましたしね。
そういえば、南沙だって中国様のものでしたっけ?

中国様って、政府民主党がどんなに気遣いしてあげても、
まるで関係ないんですから、困っちゃいますね。
このままだと日本も、他のアジアの国からそっぽ向かれちゃいますよね。

いったい何時になったら気づくのでしょう。
「沖縄も開放してあげなくっちゃ」って
凶暴で有名な「人民解放軍」でも来たら気づくのでしょうか?

2010/10/29(金) 12:16:16 | URL | ルル #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です、それも何件も。
管理人さんの電凸記録見ると、お役所仕事の対応がどんなものかよく分かる。
筆者も過去ある事情で外務省に電話したことがあるが、人を馬鹿にしたような対応だった。「エラく」なるとああなるんですね。
シナがビデオを全部公開せよというのはちょっと解せないが、どうせ日本政府はそれができないとみて、自分たちの正当性を暗に主張しようってことかな。まあ、あっちのことは関係ない。
公開するしないでこれだけもめてるのは、却って「マズイことがある」のをバラしてるってことがどうして分からんのかねえ。
国民主権やら、知る権利やら言いながら、「隠そう」とするのは「絵に描いた餅」だってこと、もういい加減気づかなきゃねえ、日本の政治家。
国民が「マズイ餅」でも食ってやると言ってるのに、「おいしい餅」(と自分で思ってるだけ)を出そうと必死なのは、「だだこねられると困る」からだろう。
流石に「浅間山荘事件」で人殺しの犯人たちの「ママさん」たちが「○○ちゃん、出てきて~」と叫んだとかいう、笑えない情けない世代と共通する。
ヘルメットと火炎瓶で「戦争ごっこ」してもついに「ホントは戦争はいやでございます」と感じたことを本当には悟れなかった「未成熟成人」政府のすることは「いやだ~いやだ~」のだだこねの連発だ。
そういえば「左翼小児病」てな言葉あったっけ。
2010/10/29(金) 12:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKふざけてる
NHKへの電凸もご苦労様です!
「尖閣ビデオ」が9時のニュースで1分だけってホントふざけていますね。

たいていの国民は「尖閣ビデオ」のことなんて忘れているかも知れませんね。
マスゴミが全然取り上げないのですから。
で、
NHKは「視聴者の興味がないことだからニュースに取り上げなかった」
ということなのでしょう。
(何度電話してもこんな返事しかなくて、
早くもこころが折れそうになります)

きのうの国会ではあの岡崎トミ子がまた、従軍慰安婦?の補償を言い出したようですよ。
   「元慰安婦に新たな補償」
   岡崎氏、政府の立場逸脱
という記事が産経新聞にありました。もちろんNHKはじめマスゴミはいっさいふれませんが。

岡崎って、国家公安委員長なんでしょ。(なんでだ?!)
この前自民党の稲田氏にあれだけ追求されたのに、
またぬけぬけとこんなこと言ってくるなんて信じられないバカですね。
それに、政府が先の大戦にかかわる賠償などはサンフランシスコ平和条約や
2国間条約で対応済みってしていることなのに、何を考えているのだか意味不明。
「タチの悪い売国奴」ということはわかっているけど、ニュースにもならない現実。

「朝鮮学校無償化」もたいていの人はチラッと聞いた程度で、もう忘れているでしょうね。
異論をとなえるきっかけ(ニュース)すらほとんど無いのですから・・・。

眠ったままの日本人を起こさなくちゃいけないですね。
この土、日お天気だけでも味方してくれると
うれしいのですが・・・。
(先程はすみません。私もしつこくNHKとかに電話かけてみます。)

2010/10/29(金) 14:09:31 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日本に害悪な政権政党
国民の知る権利について、どうお思いでしょうか?この政党は。国民を馬鹿にしるのもいい加減にして欲しい、内容について判断するのは国民ではないか。戦時中でもありまえし、ビデオ内容の検閲か、野党時代に散々情報公開を騒いだ政党がこのざまだ。昨日も書いたが一刻早く政権から退場して欲しいが、野党の自民党さん、しっかりしてよ。
2010/10/29(金) 14:19:07 | URL | kkk1016 #srMKoWIw [ 編集 ]
グーグルいつになったら支那表記消すんだ!
どうしてなんだ!
支那からは撤退したんだろ!
2010/10/29(金) 14:21:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対談本
対談本『尖閣戦争――米中はさみ撃ちにあった日本――』(祥伝社新書)¥760が刊行されました。
青木直人氏との対談本です。10月30日(土)には店頭に出る予定です。
目次
はじめに――西尾幹二
序章  尖閣事件が教えてくれたこと
一章  日米安保の正体
二章  「米中同盟」下の日本
三章  妄想の東アジア共同体構想
四章  来るべき尖閣戦争に、どう対処するか
おわりに――青木直人
http://www.nishiokanji.jp/blog/
2010/10/29(金) 14:21:17 | URL | lp #pX5lJNmM [ 編集 ]
>岡崎って、国家公安委員長なんでしょ。(なんでだ?!)

もともと公安にマークされていたような人間が公安のトップってかなり変ですよね。
2010/10/29(金) 14:27:41 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
そういえば
尖閣が何処にあるのかも、それが日本の領土だということも知らなかった。
2010/10/29(金) 15:26:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010291553011-n1.htm

尖閣ビデオ「…映像を視聴できるのは…約30人に限る。…」
このニュースで吹き出しました。
これ「映倫」に似てませんか?欧米の映画のヌードやヘアありのシーンカットのために、一部の映倫のオジサンたちが自分たちだけ全部見られるやつ。
昔「愛のコリーダ」を日本では見られないシーンわざわざフランスまで見に行った人がいた。
万が一、尖閣ビデオも外国で先に公開されたりしたら、それこそ現政権の「恥の上塗り」。
「日本共和国」を作りたい連中が「ビデオ倫理委員会」を買って出るのは、もう完全に精神異常ですね。
「自分たちが歴史を作ってる」という幻想に取りつかれた時代錯誤の政治屋、もう命運尽きてますね。
2010/10/29(金) 17:24:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保の言い分は信じないくせに、中国メディアの捏造解説は信じる在日○○人のcoffee様
おまけに中国人と一緒になってビデオの捏造を疑う在日○○人のcoffee様
愛国者というより中国人だな、国しか共通してないが。

都合のいい情報は朝鮮日報でも新華社通信でも信じちゃう在日○○人のoffee様

海保より中華マスコミの方を信用して海保を売国呼ばわり…
命を張ってるのに死んでることを望まれる海保の人がまじで可哀想…
2010/10/29(金) 17:35:46 | URL | 在日○○人のcoffee様 #rGPe6inA [ 編集 ]
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。
2010/10/29(金) 17:37:42 | URL | 愛国万歳 #4xCdG39Q [ 編集 ]
無能な愛国者
海保の過失を示すような、日本にとって都合が悪い事が写っているから公開できない、という一番まっとうな可能性を
欠片も考慮しない辺りがネトウヨって凄いよね
ネトウ∃はもう日本の公務員が刺されて死んでいた方がいいと思ってるんだろ

よかった刺された職員はいなかったんだね
っていう考えをなぜできない
ビデオ公開しない理由も、実は…
わかるだろ?

日本に有利な状況が映ってたらさっさと公開してたはずだもん
2010/10/29(金) 17:41:21 | URL | アイアム左翼 #JfjEem6I [ 編集 ]
橋下府知事「-2万点」の国へ、のニュースをスーパーニュースが。
あれだけ言うと招待するんですよね、あの国。橋下知事にはそんなに期待してないが、シナ人って、結構強気でいくと一目置くのは本当。
却っておべんちゃらこくと、「おおっ、こいつは何企んでるのか?」と思うらしい。
これ筆者の経験。
2010/10/29(金) 18:01:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
絶倫 仙谷 SEX  暴力団 総会屋 詐欺集団 国際テロリストとズブズブ
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本の汚れ朝鮮総連民潭の専属議員 岡田克也
岡田克也 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しする政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人が得する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けの政治屋 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 

仙谷、新潮を訴えるも早くも和解模索
一連の週刊新潮による、仙谷の記事。仙谷は新潮を訴えたらしいが、そもそもその話は韓国の裁判所で仙谷の全面敗訴で決着している話。だから、新潮は逆に訴訟を起こしてもいいくらい。なんで仙谷が訴訟を起こしたのかと言えば、「メンツ」だからである。赤い官房長官の哀れな末路の始まりだ。
「和解を画策しています。あれはアリバイ訴訟ですから」というのは官邸の関係者。みな、腹の中では「この売国奴が」と笑っており、まともな情報はあげていないという。 
永田町血風録 | 2010-10-29 12:36
2010/10/29(金) 18:18:01 | URL | 仙谷SEX #- [ 編集 ]
反日左翼のヤツってノータリン
あんなシナ人相手に海保に都合の悪い事実などあるわけがない。

わざわざ逮捕するはずもない。

そんなことも解らないノータリンだから反日左翼教育に騙されるんだな。

ご愁傷様です。
2010/10/29(金) 18:48:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アイアム左翼 氏へ

2010/10/29(金) 17:41:21 | URL | アイアム左翼 氏へ

>ビデオ公開しない理由も、実は…
>わかるだろ?

まるで解りませんね。左翼とか右翼とかではなく、もし、貴方が日本人ならば、それがどちらに有利かに関わらず、日本の領土内で起こったこの事件の真相を知りたいとは思いませんか?

徐々にですが、尖閣ビデオの真相が明らかになり始めています。↓

”尖閣ビデオ内容判明 中国漁船、加速し衝突 「故意」裏付け 船長飲酒?”
産経新聞 10月28日(木)7時56分配信

なお、未確認ですが、どうやら中国側も船長の飲酒を認めたようです。

2010/10/29(金) 19:26:27 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
絶倫仙谷 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し絶倫仙谷
絶倫仙谷 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し絶倫仙谷
絶倫仙谷 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し絶倫仙谷
絶倫仙谷 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し絶倫仙谷
2010/10/29(金) 20:06:24 | URL | 弁当運び仙谷 #- [ 編集 ]
密約脱税特権・在日特権に歯止めを!
一人暮らしで、職を失った日本人の方、ぜひ一読を。お役所のウソに騙されないで。

在日外国人たちは在日組織があるために、税金も満足に納めていないのに、生活保護を確実に支給してもらっています。日本人は個人で窓口に行きますから、適当にあしらわれ、ほとんどの人が受給できずにいます。ここは日本です。職を失い、失業保険も切れたら、市役所の窓口で死ぬ気で粘るべし。おとなしく引き下がって、ひっそりアパートや路上で死んではいけません。http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201003270000
税務署、チョン公は税金払わなくていいという
http://www.nikaidou.com/archives/6964
2010/10/29(金) 20:41:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
▼「支那強盗国」に強姦され続ける日本 --↓尖閣をレイプされた日本国の波紋
缶、鮮石:
 尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 支那人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内の中国様の犯罪も決して責任を問いません。

こきんとー :
 お前ら無限地獄だぞ。お前らの子供も支那の奴隷だぞ

缶、鮮石:
 奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。

こきんとー:
 首相を支那系にしろ。倭国特別行政区の住民には地方参政権を与えないぞ。 倭人には断種手術を行う
缶、鮮石 :
 ありがとうございます、反日・民死党の理想です

石原都知事 「船長釈放…国民は怒ってる」「政府がこのざまだ。日本は沈むよ」「パンダの代わりに尖閣を渡すのか」--他の国の人達から軽蔑されるのがなにより辛いね。 日本人ってだけで笑われる日が来た。 石原都知事が総理だったら良かったのに… ヘタレ朝鮮人・民主は、まもなく日本国民から懲罰が下る。
2010/10/29(金) 20:47:23 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
全国民は目覚めつつある!
隠そうとすればするほど、国民は何故だ?と疑問を持つ。

今、我々だけではなく、全ての国民が目覚めつつある。

日々命をかける海保の方々の人権や名誉を守るためにも、ビデオを完全公開させ、真実を明らかにせねば!!

『海鷲だより』
http://www.youtube.com/watch?v=sIa4SuiDYFo&feature=related
2010/10/29(金) 20:52:41 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
子宮頸がんワクチンの危険性
緊急のお知らせです。
子宮頸がんワクチンの接種をしないで!

子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
2010/10/29(金) 20:55:37 | URL | bonjin #- [ 編集 ]
大阪のデモは中止だそうですね
台風直撃らしいので中止で正解ですね。

ためてある闘志は次回に使いましょう。

31日の名古屋は予定通りらしいです。
2010/10/29(金) 21:13:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナの工作員集団=管政権…。

【中国が日中首脳会談を拒否 】

シナの工作員集団=管政権にとっては、
涙ぐむほど“恐れ入っている”だろうけど…、

日本国民の私達からすれば、“痛くもかゆく”もありません。
このまま、シナとは【日中国交断絶】へと持ち込みたいくらいです。

もう未来永劫、シナ・チョンなんかと関わりを持ちたくない…というのが、
日本国民の真実の声』でしょう。


2010/10/29(金) 21:46:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
法務省、勉強不足…。

 【法務省…「改竄」は、辞書を見ますと、悪用するために
文書などの字句を直すことですから、改竄には当たらないと思います】

別の辞書を見ると…『悪意をもって不当な利益を得たり、不利益を回避したり、
あるいは不利益を与えることを意図して、
本来許容されない事”と知っていながら、
あえて行われる変更を指して、“改竄”と呼ぶこともある。


2010/10/29(金) 21:57:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
顔にモザイクかければ
関係者の人権といい、編集するんだったら顔にモザイクかければいいんじゃないですかね。
その上で全部公開すればどうでしょうか。
2010/10/29(金) 22:00:28 | URL | たっちゃん #- [ 編集 ]
「尖閣ビデオ」、30人ぐらいで見るらしいですね
NHKのネットニュース開いてみたら、今日の17時46分、放送があったみたいです。
7時9時のニュースは見られなかったので、同様のニュースをやったかどうかはわかりません。
すみません、貼り付け方がわからないので全文、載せます。

”衆院予算委理事らビデオ視聴へ”

衆議院予算委員会の理事懇談会が開かれ、尖閣諸島沖で起きた中国漁船の衝突事件のビデオ映像について、来月1日衆参両院の予算委員会の理事らが映像を視聴することを決めました。

尖閣諸島沖で起きた中国漁船の衝突事件で、会場保安庁が撮影したビデオ映像をめぐっては、
衆議院予算委員会が提出を求めたことを受けて、那覇地方検察庁が27日、衆議院に提出しました。
これを受けて衆議院予算委員会は29日の理事懇談会で、ビデオ映像の取り扱いを協議した結果、
参議院予算委員会もビデオの提出を求めたことも踏まえ、来月1日午前8時から、
衆参院の予算委員会の理事や、当日行われる集中審議の質問者らおよそ30人で、
鈴木海上保安庁長官の説明を受けながら映像を視聴することを決めました。
理事懇談会のあと中井予算委員長は、記者会見し、
「ビデオ映像が捜査中の事件の証拠物件であることを重く受け止め、限られた議員で見ることにした。
ただ、映像を見た方が感想を言うことまで制限することはしない」と述べました。


まったく!
30人ぐらいの議員だけってどういうこと!
APECのこと考えて穏便にーってことでしょ。
「国民に」って考えはまるで無いところがいいですね。
APEC前日のデモ、闘志が湧いてきますね。
2010/10/29(金) 23:38:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わがままな「中国様」とは国交断絶を
椿さんに同意します!

大バカ民主党がどんなに気を遣ってあげても感謝するどころか、ドタキャンつづきの中国様。
ま、日本人から見たら、「ちょうどいい!」ですね。
あんな「ならずもの国家中国様」とは国交断絶!
願ってもないことです。実現すればいいのに・・・。

「尖閣ビデオ」
たった6分にするってのは、それだけで「改ざん」だと思います。
椿さんが見てくださった辞書の説明もそうですが、今、Wikipedia見てみたら、
「文書または記録等の全部または一部が、故意または過失により、
本来なさるべきでない時期に、なさるべきでない形式、内容に変更されることをいう。
悪意の有無を問わない」
と、ありました。
アレはどう考えても「編集」でなく「改ざん」だと思います。

2010/10/30(土) 00:19:10 | URL | ルル #- [ 編集 ]
沖縄も
尖閣も大事ですが沖縄は取られた状態です、沖縄も取り戻しべきです。
2010/10/30(土) 08:38:54 | URL | 秋田 #SO0wpAdo [ 編集 ]
長引いているけど
一般世論でもビデオを公開すべきという意見が大勢だけど、日本に不利な内容が写っていたらどうするんですか?
見てもいない人が公開すべきかどうか判断することは出来ないはずでは?

こういうときに「知る権利」をよく主張するけど、そんなもの主張されても教える義務はありません。
みんなそんなゴタク並べて公開すべきと主張しているけど、「見てみたい」という野次馬根性しか感じられませんな。
2010/10/30(土) 10:36:31 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
呆れたにあきれた
>「見てみたい」という野次馬根性しか感じられませんな。

そんなことを感じるお前にあきれたぜ。
2010/10/30(土) 10:41:45 | URL | 呆れたならだまってろ #- [ 編集 ]
ネトウヨさんはどうしてニコニコ(笑)とかいう世代も年齢も思想も偏った場でのアンケートは信頼できるくせに
各新聞社やメディアが取ったアンケートに対してはきまって「捏造だ!」とか「恣意的だ」とか言うの?
結局自分にとって都合のいい結果が出るかどうかが重要なんでしょ?

ネトウヨなんてリアル中学生か精神年齢がその程度の奴らかだからしょうがないのかもしれないが
どうして自分がそこまで特別な人間だと自信満々なんだろう?
「一般人」「国民(性)」とかを自分より愚かな人間のように言うけど
実際は逆だよね 気持ち悪いくらい万能感に浸ってる

ネトウヨの思い通りの世論調査にならないと愚民だぁ、マスゴミが悪いだぁって発想がガキ
なのにニコニコの調査は信じるんだよなw
2010/10/30(土) 17:00:58 | URL | アイアム左翼 #AMcdIDOM [ 編集 ]
在日nojohn Doe The Passerby
ネトウヨは
日本国憲法も日本の地方自治法も知らないし

日本の公共サービスは寝てる間に天から降ってくるもので
ゴミや雑排水は出した途端にどこか違う世界へ消えうせるもので
住民がある日独立を宣言すれば日常生活はそのままで
所属だけ日本じゃなくなると本気で思ってるし

食品や日用品がどれだけ特亜諸国で生産されたものかも
日本経済と特亜の経済がどれほど相互に結びついているかも知らないし

アメリカの防衛も何もない中央アフリカや東南アジア諸国で
あんだけ商人が進出してても「移民を増やして自治や独立を要求する」なんて
現実離れした動きが皆無なことも知らないし

中国政府の立場になって脳内シミュレーションして「デメリットのほうが多すぎるからやらない」
という結論が出ても,自分の恐怖感や安いプライドを優先してそれを認められない

要するに日常生活についても日本の社会や経済についても国際社会についても
まるで地に足の着いた視点を持っていない
だからネトウヨはみんなに弄られたり笑われたりする

なんでネトウヨってすぐに韓国の話題出したがるのかね
普通の日本人なら韓国なんていちいち意識しないだろうに。
2010/10/30(土) 17:04:16 | URL | 在日john Doe The Passerby #059cVH56 [ 編集 ]
在日のjohn Doe The Passerby へ
ネトウヨは
日本国憲法も日本の地方自治法も知らないし

日本の公共サービスは寝てる間に天から降ってくるもので
ゴミや雑排水は出した途端にどこか違う世界へ消えうせるもので
住民がある日独立を宣言すれば日常生活はそのままで
所属だけ日本じゃなくなると本気で思ってるし

食品や日用品がどれだけ特亜諸国で生産されたものかも
日本経済と特亜の経済がどれほど相互に結びついているかも知らないし

アメリカの防衛も何もない中央アフリカや東南アジア諸国で
あんだけ商人が進出してても「移民を増やして自治や独立を要求する」なんて
現実離れした動きが皆無なことも知らないし

中国政府の立場になって脳内シミュレーションして「デメリットのほうが多すぎるからやらない」
という結論が出ても,自分の恐怖感や安いプライドを優先してそれを認められない

要するに日常生活についても日本の社会や経済についても国際社会についても
まるで地に足の着いた視点を持っていない
だからネトウヨはみんなに弄られたり笑われたりする

なんでネトウヨってすぐに韓国の話題出したがるのかね
普通の日本人なら韓国なんていちいち意識しないだろうに。
2010/10/30(土) 17:05:00 | URL | 在日john Doe The Passerby #nSxnhOeA [ 編集 ]
気弱な在日john Doe The Passerby さんへ
前の前の記事の最後のところにこそこそ自己満足なコメント書いてないで、新しいスレッドにコメント書き込みなよ。
↓現時点の最新スレッドはこちらですよん。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4026.html
2010/10/30(土) 17:25:59 | URL | ウオッカがぶ飲み #- [ 編集 ]
ふと発見したこと
左翼のエセ自然運動化は絶対に
「尖閣諸島の固有の自然を守れ!」
などとは絶対に言わない!
同様に
「チベットの固有の自然を守れ!」
などとはもってのほか!!
2010/10/31(日) 10:11:11 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
くぅやしいくぅやしい思いをしてた朝鮮ウジ虫はとっととかえれええええぇ~~~
日本の疫病神、癌、ウジ虫、ゴキブリは~~朝鮮半島に、ストップ!
朝鮮半島にたたき出せ~~ たぁたきだせぇ~~
一人残らずゴキブリをたぁたきだせぇ~~ キムチ野郎をたぁたきだっせぇ~~~!
キムチゴキブリをたぁたきだせぇ~~!!!
日本列島のゴキブリ!ダニ!ウジムシ!ハイエナを一人残らずたぁたきだせぇ~~!!
(後方でもみ合い発生)
えぇ!朝鮮総連をただちに排除してください!排除しろよぉ!排除しなきゃいけないっ!
これはっ!! たぁだちに朝鮮総連の暴動を排除しろぉぉぉ!言論の自由に襲いかかる朝鮮総
連をたぁたきだせえええ! 一人残らず、一人残らずたたき出せ-!朝鮮ウジ虫ゴキブリをた
たき出せ-! くぅやしいくぅやしいゴォォキブリ、朝鮮半島に帰れぇぇえ!
ゴォキブリ!ウジ虫!朝鮮に帰れぇぇ!
(このあたりから完全に冷静さを失い、いやらしさ全開で煽り出す)
くやしいくやしい朝鮮人は、金正日のもとへかえれえええ!
京都をキムチのにおいにまみれさせてはいけない!ゴキブリ朝鮮人!とっとと失せろぉぉう!
(このあたりから声がおかしくなる)
日本で差別され、えぇくうぅやしいくうぅやしい朝鮮人は、ひぃいとり残らず朝鮮半島にかえれええ!
帰れーー!!帰れーー!!!
(朝鮮学校の教師に向かって)
太った豚野郎!ダイエットに励めよ!キムチと豚の食い過ぎ!ふとっちょ朝鮮人、帰れぇぇ!
豚の出来損ない!朝鮮人!豚のなり損ない!脂肪のかたまり!朝鮮人は朝鮮半島に帰れ-!
君はね、朝鮮半島のね、北朝鮮の収容所でみっちり強制労働すれば君の健康のためになるよ!
そりゃね、君の健康に悪いよ!まずメタボを治してからね、出直せこの朝鮮キムチバカめが!
悔しいか?悔しかったらね強制収容所に帰れお前、そこでみっちりね、お前ね、一日一食でね
、向こう20年は長生きするお前は。 シュプレヒコール!
豚野郎と言われて悔しいんだったら、朝鮮半島に帰れー!
豚野郎と言われて悔しいんだったら、朝鮮半島に帰りやがれー!
2010/10/31(日) 15:39:24 | URL | 在日のウオッカがぶ飲み #Y2.0Qa2E [ 編集 ]
在日のウオッカがぶ飲みへ
在日のウオッカがぶ飲みへ

ネタ如きに必死になるなよ。
2010/10/31(日) 15:43:10 | URL | 在日のウオッカがぶ飲み #B8PlxwIM [ 編集 ]
ウオッカがぶ飲み
「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」
byハイネ
「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」
byジミ・ヘンドリックス(“伝説”のギタリスト)
「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ」
byバートランド・ラッセル(哲学者、ノーベル文学賞受賞)
「恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い」
byヘンリー・ミラー
「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」
byモーパッサン
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」別訳「愛国心とは、巨悪の最後の砦」
byサミュエル・ジョンソン(イギリスの文豪)
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」
by アルベルト・アインシュタイン(物理学者、ノーベル物理学賞受賞)
「人類から愛国心を叩き出してしまわないかぎり、あなたがたは決して平穏な世界を持たないだろう」
byバーナード・ショウ(戯曲家、劇作家、ノーベル文学賞受賞)
「愛国心なんて今すぐ廃語にすべき言葉です」
by藤原正彦(「国家の品格」の著者、お茶の水女子大教授)
「今日の大きな悪魔は愛国心、愛国心が大戦をもたらすのだ」
byチャールズ・スペンサー・チャップリン(喜劇王、俳優・映画監督)
「愛国心とは自国の利益のためなら他国を犠牲にする侵略的心です。ok」
byコウエイ39(FPSゲーマー、非戦主義者、作曲家)
2010/10/31(日) 15:46:39 | URL | 在日のウオッカがぶ飲み #QYnX7bds [ 編集 ]
日本の反戦に反対!他国の戦争に反対!
「世の中で最大の楽しみとは、撃たれながら当たらないことである」サー・ウインストン・スペンサー・チャーチル
2010/10/31(日) 17:21:05 | URL | 日本の反戦に反対!他国の戦争に反対! #- [ 編集 ]
本番OK
本番OKらしいです(*´ω`)☆ http://s.64n.co/
2011/12/22(木) 17:16:20 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
AeqJTJKXOE
l3cRMf Regards for helping out, excellent info. ツミツーツミツづ青ーツツツ凝青ーツミ You must do the things you think you cannot do.ツミツーツミ ツミツーツミツづ青ーツツ by Eleanor Roosevelt.
2016/08/09(火) 07:43:10 | URL | greal lana #- [ 編集 ]
BubCZAAyxHoiQVn
Ita??a?ツミツーツミツ静青ーツツツ津青ーツミツ静青「ツツツづ青ーツミ s really a nice and useful piece of information. Ia??a?ツミツーツミツ静青ーツツツ津青ーツミツ静青「ツツツづ青ーツミ m satisfied that you shared this helpful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
2016/08/15(月) 23:14:05 | URL | spiritual wealth #- [ 編集 ]
ufDpewCpfeDqHCV
It'ツミツーツツ? really a cool and helpful piece of information. I'ツミツーツツ? happy that you just shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.
2016/09/17(土) 15:37:35 | URL | 3 in 1 drucker test #- [ 編集 ]
OuBERScdVUmjHDAZ
This web site really has all of the info I wanted about this subject and didnaツミツーツミツ静青ーツツツ津青アツツツづ青「ツツ?ツミツ「ツツツ堙青ーツミツづ青ーツツツ古青ーツミツ静青ーツツツ津青アツツツづ青「ツツ?ツミツ「ツツツ榲青ーツミツ妥青「ツツツ柎 know who to ask.
2016/09/21(水) 15:27:29 | URL | canl? casino siteleri #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年10月30日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-10-30☆村田春樹独演会第二弾「大東亜戦争と
2010/10/29(金) 10:12:32 | 反日ハンター
アルピニストの野口健さんですが、この人は行動に芯が通っていて素晴らしい人ですよね。 「今の日本は、領土を守るという当たり前の話がわざわざ国会で議論されなければならない奇異な国だ」 全く同意です。 その内、「なぜ中国の属国となる事を拒むのか」なんて...
2010/10/29(金) 11:54:48 | ton’s news
自衛隊緊急配備の要請の声をあげる事ができました。 これからは、この動画を拡散し、 「沖縄県民は、反戦・反基地、反自衛隊ばかりだ!」 という間違った認識を払拭していく事が重要です。
2010/10/29(金) 12:58:03 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
10/30開催、大阪の集会・デモ・街宣・チラシ配布活動が台風の為 中止、延期となりましたので、懇親会も延期させて戴きます。    ご参加意向を戴きました会員の皆さまには申訳ありませんが、何卒 ご理解賜りたく。 次回開催時には また、ご連絡申し上げます。 &nb...
2010/10/29(金) 15:41:29 | 愛国学園 忍者分校
←はじめにクリックお願いします m(__)m (追加記事) 昨日の記事で、“新世界秩序”とは世界が一つになるジョン・レノンのイマジンの世界だと書きましたが、ひとつジョンを擁護しておくと、ジョンのイメージでは、世界統一政府による、人民から搾取する新たな支配階級
2010/10/29(金) 17:01:20 | うぃすぱー・ぼいす
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/10/29(金) 18:28:00 ID:???0柳田稔法相は29日の衆院法務委員会で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像を見てい....
2010/10/29(金) 21:10:51 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.