FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
ユニクロ社長が政府に苦言?・ファーストリテイリングの柳井正が「中国事業、リスク含め自己責任で」と発言した民主党の枝野幹事長代理を非難・ イトーヨーカ堂などが襲撃される中スルーされるUNIQLO・柳井の偏見「日本は異文化を融合しなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長

ファーストリテ柳井正、支那反日暴動で日本政府に苦言
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE0E0E2E49A8DE0E0E3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

ユニクロ(ファーストリテイリング)柳井社長、中国反日デモで日本政府に苦言
2010/10/22 12:29、日経新聞

 ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は22日、都内で開いた記者会見で、中国各地で発生した大規模な反日デモについて「現地の1店舗を半日閉めただけで影響はない」としたうえで「日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやってもらいたいと話すのはいかがなものか。政府は民間企業を保護する必要はないが、やりやすいようにするのは義務だ」と語った。

 主要生産地の中国で人件費などコストが上がっていることを巡っては「商品の値上げは全く考えていない。世の中の価格がアップしている時こそ据え置くべきだ」との認識を示した。〔日経QUICKニュース〕



>ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は22日、都内で開いた記者会見で、中国各地で発生した大規模な反日デモについて「現地の1店舗を半日閉めただけで影響はない」としたうえで「日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやってもらいたいと話すのはいかがなものか。政府は民間企業を保護する必要はないが、やりやすいようにするのは義務だ」と語った。

最初に前提問題として、「中国ビジネスは自己責任でやってもらいたい」と話した日本政府の大臣って、誰なんだ?

調べたが分からない。

おそらく、柳井正は、民主党幹事長代理の枝野幸男のことを言っているのではないだろうか?

だとすると、やっぱり柳井はアホだ。

民主党の幹事長代理は民主党の幹部ではあるが、「日本政府の大臣」ではない。

その民主党幹事長代理の枝野幸男の発言は、次のとおり。


民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」
2010/10/2 19:13、日経新聞

 民主党の枝野幸男幹事長代理は2日、さいたま市で講演し、尖閣諸島沖の中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件について「中国との戦略的互恵関係は、外交的な美辞麗句だ。中国はあしき隣人でも隣人は隣人だが、日本と政治体制が違う」などと中国側の対応を強く批判した。

 枝野氏は「政治的システムや、法治主義、人権に対する考え方を見ると、日本と米国のような同盟関係を中国との間で期待することは間違っている」とも指摘。「法治主義が通らない国だという大前提でお付き合いしないといけない」と語った。

 中国河北省でフジタの日本人社員4人が拘束された件を念頭に「中国に進出する企業、取引をする企業はカントリーリスクを含め自己責任でやってもらわないと困る」などと、不測の事態に備える必要性を強調した。

 今後の日中関係については「隣の国同士、どんなに大嫌いでも、仲が悪くても付き合わなくてはいけないし、顔を見たらあいさつぐらいはしないといけない」との考えを示した。同時に「日本と同じ方向を向いたパートナーとなり得るモンゴルやベトナムとの関係をより強めるべきだ」と、周辺国との協力強化に注力すべきだと語った。


民主党幹事長代理の枝野幸男

私は革マル派の幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わしていた枝野幸男など大嫌いだが、上記の発言に関しては概ね正しい。

支那が悪しき隣人であることは事実。

「政治的システムや、法治主義、人権に対する考え方を見ると、日本と米国のような同盟関係を中国との間で期待することは間違っている」という指摘も真実。

「中国に進出する企業、取引をする企業はカントリーリスクを含め自己責任でやってもらわないと困る」などと、不測の事態に備える必要性を強調したことも、間違っていない。

私などは、「枝野のくせに良くぞ言った」と思ったくらいだ。

ところが、この10月2日の枝野の発言に対して、経済界から怒りの声が上がり、翌10月3日になって、前原誠司外相が「日中間はこれから良き隣人として共存共栄の道を探っていくべき」と発言し、岡田克也幹事長が「中国は重要な国だ」と強調するなど、枝野発言をカバーしようと躍起になった。

また、仙谷由人官房長官は10月4日の記者会見で、「戦前の日本が侵略によって中国に迷惑をかけた」とか、「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」とか、「桃太郎などの寓話も中国から取ってきたようなものが多い」などと、ふざけたトンデモ虚偽発言を連発し、枝野の「あしき隣人」発言に反論し、支那を擁護した。

この仙谷の「戦前の日本が侵略によって中国に迷惑をかけた」「桃太郎などの寓話も中国から取ってきたようなものが多い」などのトンデモ発言に対して、私は10月5日に仙谷事務所に抗議の電凸を行った!





ユニクロ

さて、ユニクロ(ファーストリテイリング)の柳井正は「政府は民間企業がやりやすいようにするのは義務だ」と言っているが、海外の「危険情報」を提供することも政府・外務省の仕事の一つだ。

「危険情報」とは、最新の現地治安情勢と安全対策の目安を示すものだ。

―――――
レベル1 注意喚起=「十分注意して下さい」
レベル2 渡航延期勧告=「渡航の是非を検討して下さい」
レベル3 渡航延期勧告=「渡航の延期をおすすめします」
レベル4 退避勧告=「退避を勧告します。渡航は延期して下さい。」
―――――


もともと支那は、支那では食品による病人が年間3億人発生し(CNN)、大気汚染が原因で年間約40万人が死亡し、年間100万人、平均30秒に一人の割合で障害児や奇形児が生まれているため、既に何らかの危険情報を発出していないとおかしい。

それなのに、政府・外務省は、支那に配慮して、チベットやウイグルなど一部にしか危険情報を発出していない。

フジタの社員4人が拘束されても、政府・外務省は支那に危険情報を発出しなかったから、枝野が政府・外務省に代わって危険情報を発出したに過ぎない。

フジタの社員4人が拘束された後も、支那では日本料理店やイトーヨーカ堂や伊勢丹などが襲撃されたり、日本車が次々と破壊されたり、暴動に参加している支那どもが「日本人を殺せ!」などと叫んだりしているのだから、政府・外務省は支那全域に退避勧告を発出するべきなのに、未だに何ら危険情報を発出していない。

柳井正は「政府は民間企業がやりやすいようにするのは義務だ」と言っているが、本当は民間企業は支那から撤退すべきなのだ。


柳井は、支那各地で発生した大規模な反日暴動について「現地の1店舗を半日閉めただけで影響はない」と話しているが、これについては注目すべき事実がある。

次の動画を是非とも見てほしい。


■ニコニコ動画
[日本テレビ]尖閣諸島領有訴え、大規模な反日デモ 中国
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12456114



0:59
注目!

イトーヨーカ堂や伊勢丹が攻撃されているのに、売国奴のUNIQLO(ユニクロ)はスルーされている。

イトーヨーカ堂や伊勢丹は攻撃されているのに、売国奴のUNIQLO(ユニクロ)はスルーされている。
動画の静止画像

日本料理店やイトーヨーカ堂や伊勢丹などが襲撃されている中、全く抗議も受けないユニクロの売国奴っぷりはずば抜けていると考えて良い。

支那に進出している企業は漏れなく支那ポチ企業と言って良いが、一連の暴動で被害を受けていない柳井のユニクロや岡田のジャスコなどは支那の奴隷の中の奴隷なのだろう。

さすが、商売のためなら、国を売る国賊だ。

柳井正にとっては、国家のために命を捧げた英霊など、金儲けの邪魔者でしかなく、2005年には「靖国神社が経済の足を引っ張っている」と言っていた。


「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。


ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長



それと、柳井は「週刊ポスト」2010年10月15日号で、次のように述べている。

僕は、国際社会の中において日本が弱いのは、島国という地理上、異文化を融合しなかった点にあると考えています。その結果、海外にビジネス展開しても、現地の人間と価値観や考え方の違いに柔軟に対応できずに失敗してしまう>

柳井は「島国であることを理由に日本が異文化と融合しなかった」と言っているが、これもまた無知を露呈した発言だ。

日本人はもともとが北方民族と南洋民族の融合民族であり、さらにその後も大陸や南海シルクロードから入ってくる新しい文化を次々と取り入れて発展させてきた。

19世紀になると、異文化を融合する日本と異文化を融合しない支那との違いは決定的となっていた。

異文化を融合した日本と、新しい外国の習慣や思想を徹底的に排除した支那との違いにつていは、『世界政治と東亜』G・F・ハドソン著で明確に説明されている。


━━━━━━━━━━
 19世紀の最後の30年間の支那と日本とに見られる驚くべき対照に関する説明は、西洋諸国の強力的侵入以前の両国に存在した相異なる社会的政治的制度物に求めなくてはらなない。

極簡単に言えば次のように言えるであろう。

第一には、日本における武家階級の社会的優越は、改革を行うために有利なる一要因であった。というのは、軍事的敗北に関する議論は、保守的思想の駁撃としてこの階級の人達を得心せしめた。
しかるに一方、その議論は、支那社会において最優位を占めた「儒者」の階級を得心せしめなかった。


(中略)

官吏登用試験は、或る種の古典のテキストの習得、公認の文範に準拠する論文起草の熟達、及び宋朝の儒者達により規定された儒教哲学の正統的解釈の信奉を要求した。
この試験制度はいかにも堂々たる而も効果ある文化的=政治的創造物ではあったが、しかし思想の独立には致命的なものだった。

(中略)

19世紀に至るまでの間にこの制度は、支配的官僚の視野における極端な偏狭さと保守主義とをつくり出していた。

C・P・フィッチジェラルドが言っているように、『儒教以外の哲学を全然問題にしないところの、古典の伝統によって訓練され、儒教哲学の最も因襲的な解釈を土台とする競争試験で選抜されて官界に入って来たこの人達の頭脳の型は、あらゆる進歩の観念の前に閉ざされ、殆ど変化の可能性を――ましてその必要の如きは尚更――理解する力を持たないものだった。…(略)…』。


 斯くの如き教育と視野を持った支那の儒者的管理、即ちマンダリンは、自分たちは本来宗教的及び文化的伝統を完全に維持することを職務とするもので、ただ第2義的にのみ俗事に関する行政に携わるのだと考えている人々であった。
これは即ち、彼等から見れば、戦争の敗北は、また外国による征服すらもが、新しい外国の習慣や思想を支那の文化的体制に持ち込むことに比すれば小なる災禍であるということを意味した。
(中略)

浙江省の総督は、すでに広東で着手していた外国型船舶の建造に反対して、次のように報告した。
『吾国には堅固な用材甚だ少なく、適当な熟練を有する造船工が得られない。もし吾々が旧に外国船の模倣を企てんか、それは外国船の如く強力なるを得ざるべく、もしまた吾々が等しく強力に建造し得たにせよ、何人もその使用法を知らざるが故に無益であろう』。

この型の議論が勝利を得た。
そして海軍改善の企画は放棄された。
従って支那は、1856年の戦争に際しても、1839年の時以上の有効な抵抗をなす準備は1つもできていなかった。

障害物は技術的教育の問題であったし、それは外人のみから得られるのであったが、それこそはまた各種の外国の風俗や思想を支那に入り込ませる導管であったであろう。

P29-32
『世界政治と東亜』G・F・ハドソン著(1939年)

━━━━━━━━━━


つまり、支那で最優位だった儒者階級は、戦争で負けようが何しようが、汚らわしい外国の習慣や思想、また、経済や政治の制度を採り入れようとはしなかった。

日本(武家社会)は、外国に対する軍事的な敗北は何としてでも避けようと考えたので、明治維新を起こして西洋の諸制度や文明を採り入れ、殖産興業、文明開化、アジア最初の近代憲法の発布(立憲君主制)などを実現した。

一方の支那は、儒者の腐った頭のために、日本のような試みはなされなかった。

これが正しい歴史認識だ。

「日本が異文化と融合しなかった」という柳井の見解は、マトモな根拠を持たない日本に対する偏見だ!

実際に異文化を融合していないのは、柳井が嫌いな日本ではなく、柳井が奴隷となっている支那なのだ。






▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
住友化学
オノデン
ソフマップ

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、住友化学、オノデン、ソフマップ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)、ラオックス ←New!!など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数




「調子に乗るな!柳井!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
個人的に不買運動実施中です
私もこちらのブログでこんな売国奴だったと知ってからはユニクロ商品など一切買っておりません。
どっちにしろ幹部の育たない企業など遅かれ早かれどうにかなると思ってますが、そんなに日本が嫌いなら支那に帰化して会社の本籍も支那に移したらいいのにと私などは思ってしまいます。
2010/10/24(日) 12:19:54 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
日本は小国主義で良いのか?
石橋湛山以来の「小国主義」(小日本主義)が、この国の商人を奴隷根性丸出しの金設け主義者にしているように思います。
昔の日本商人のように国を背負っているという気概がまるでない。
自分達だけ儲かれば、国を売る取引をしてもかまわない。
そうした人たちで今の日本は構成されている。
凛とした気持ちを持つ日本商人はいなくなった。
日本人はもっと誇りを持ち、超大国を目指す必要がある。
日本の製造業やサービス業に未来はあまりない。
反日教育を受けた中国人の考えなんて直ちに変えることはできないのだから、日本が中国でビジネスなんかできるわけなし。
ではどうするか。
これから日本が目指すべきなのは広大な排他的経済水域に眠る資源開発。
マンガン団塊からメタンハイドレート、レアアースまで何でもある。
日本の人口は減っているが、移民など入れる必要はない。
資源から得られる利益を日本人で分け合えばよろしい。
今必要なのは広大な排他的経済水域の資源を守る強力な海軍と外国から搾取されない強い国家だ。
我々は超大国を目指す。
2010/10/24(日) 12:40:11 | URL | とべ #- [ 編集 ]
中国から撤退せよ。

世界の敵、中国、日本の天敵シナ、こんな腐った愚かな国と仲良しなど永遠に無理、さっさと断交し、日本国民は、最後の戦いに備え武器を持ち準備する事、そして売国民主党を倒し、憲法9条の廃止、核武装をふくめた日本総防衛の徹底的な切り札を持つべきだろう、丸腰の裸のままで、何が守れるのか?待っているのは中国による日本支配で全滅だけ、動きも、1発の弾も撃てない撃たない自衛隊など無意味、さっさと動けるよう縛られた手錠を外してやろう。
2010/10/24(日) 12:43:48 | URL | 上杉謙信。 #jgJNn0FY [ 編集 ]
私も「不買運動中」です。
この柳井って人、顔も考え方も全く日本人に見えません。帰化人なのでしょうか?
自分さえ良ければいいって思ってる人がトップの会社は信用しないことにしています。
2010/10/24(日) 12:51:05 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
日本のユニットバンドが世界のロックンロール殿堂入りしているのに、異文化が融合出来ていない??
頭、悪ぅ~!!!!!。知識がドウノコウののレベルじゃないな。ユニグロの社長さん、日本で売っている洋服は、全て異文化の融合ですよ~!。洋服の意味、知らないんじゃないの?。ワロスw
2010/10/24(日) 13:06:55 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
不要 ユニクロ
チャイナリスクが実際上有る限りにおいて、「中国ビジネスは自己責任でやってもらいたい」と言う発言は適切なことで、それよりも日本の一般の衣料店の犠牲の上に成りたっているユニクロというビック企業こそ、経済のみの観点ではなく、日本の国益を考えるべき立場になっているのではないか。

その意味に於いて、経営者として優秀かもしれないが、日本人としては落第した人物なのだろう。

いっそ、中国の企業にでもなったら如何なものか。
日本人はそこそこの製品でそこそこの値段である商品を支持しているのであっ別にユニクロを欲しているのではない。

ユニクロに変わる総合的に日本の国益と世界情勢を理解出来る経営者が同じ事業をすればそちらの製品を支持する。
「国際化」という言葉に含まれている売国は、衣料を日本に売り、日本を中国に売ることではないのか。

この社長の発言が事実であるとすればこのように反論せざるを得ない。







2010/10/24(日) 13:32:27 | URL | Pin #- [ 編集 ]
電通本気で潰すには何が効果的?だれか教えて。
2010/10/24(日) 13:36:22 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
キリンが亀井が言ってたように創価なら飲まないようにしようと思いサントリーのビール買ってたけど買うとこなくなるじゃないか?サッポロは?あとマイクロソフトは[国民が知らない反日の実態]でわ反日と書かれてないぞ証拠出せ?
2010/10/24(日) 13:36:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ユニクロはデフレの元凶企業の一つ
日本は外国の文化を積極的に取り込むとともに、日本文化をつつましく発信するがその日本文化が世界各国で受け入れられている。

先日、Youtubeで渚よう子さんの「京都の恋」を久々に聞きましたが、これ等作曲はアメリカのベンチャーズですよ、40年近く経っても色あせない素晴らしい文化融合の一つかと思いました。

ただ日本の伝統的価値観と衝突した文化は受け入れらません。入って来ても衰退してしまいます。好例が韓国文化でしょう、手を変え品を変えまるで詐欺商法の如くやってきますがどれも定着しません。

柳井氏がこれ以上日本をコケにするならば彼自身の退場が早まるだけでしょう。

何はともあれ、財界人の発言は「彼自身の利害に基づくものである。」との認識を持って見れば、彼ほど正直に売国に励んでいる財界人も珍しいかと思います。

ユニクロこそがデフレの元凶の一つでもあり、即刻退場して貰いたい企業の代表みたいなものです。
2010/10/24(日) 13:38:49 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
石原都知事「中国人が海保を銛で刺した」

1024 2001 激論反日デモに次期首相…中国とどう向き合う!?石原慎太郎知事生登場 長島VS石破
http://syslabo.org/up144/download/1287882229.zip
DLKEY fuji
2010/10/24(日) 13:58:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
柳井は胡散臭い野郎だと思っていたが、やっぱりですね。ユニクロ、安物の典型。
ユニクロの中国人社員で商品のデザインで一財産作って大金持ちになったのがいる。
最近は中国製は買わないようにしている。
管理人さん「売国企業のリスト」有難うございました。これからも繰り返し提示して下さい。
「花王」のヘアマニキュアはドラッグストアを席巻しているが、すぐに色落ちしてしまうので別銘柄に変えた。店の人にそのこと指摘したら、「皆さんそうおっしゃるんですよね。商品の事ははっきり言って下さった方が有難いです。」と言っていた。
「安物作ってボロ儲け」の会社、「ブラックリスト」の会社に一杯あると思いますよ。
着るものでも、20年程前は日本製がまだよく見られた。最近も日本製コーナーみたいのが出てきた。
割高だが、日本製の方が確実に質はいいですよ。
2010/10/24(日) 14:17:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原暴露
新報道2001で石原都知事
拉致被害者家族の集会で役人から仄聞ですがと数人から聞いた話、
「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」と暴露。
更に「こういうのは、デマが広がるから公開すべき」と釘打ち。ついでに「マスコミもしっかりしろ!」と駄目押し。
スタジオは凍りついて、静か…。
キャスターは顔真っ青。話を必死で反らそうとしたが、否定が出来ませんでした。
2010/10/24(日) 14:21:49 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
ユニクロ宣伝するマスゴミども
デフレ日本の元凶、ユニクロ。
柳井はひとり私腹を肥やす悪党。
シナの反日デモでもなぜか無傷って、見え見えなんだよ!
マスゴミども!
画面の端に無傷のユニクロが映ってるのにぼけたニュースやってんじゃないっての!
おまけにユニクロ新製品の宣伝やってんじゃねーよ!
ニュース番組、情報番組にユニクロなんか入れ込むな!
シナのバカ船長、仙石、ユニクロ柳井、いいようのない同じ嫌悪感!
2010/10/24(日) 14:30:47 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
平成22年10月24日(日)朝霞駐屯地、自衛隊観閲式での菅総理の隊員への言葉
(ひげの隊長こと 佐藤正久議員のTwitterより)
1.自分の知識と技量を磨け。
2.自衛隊員であることを常に意識せよ。
3.真の勇気を持て!
2010/10/24(日) 14:35:27 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
一方では自由経済なんだから政府はなるべく関与するな!って言っておきながら、困ったら助けてか???
都合よすぎでしょ。
2010/10/24(日) 15:16:53 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
「政府は民間企業がやりやすいようにするのは義務だ」

一番効果的なのは武力で切り取って植民地支配し、市場を独占すれば良い。
柳井は帝国主義者かw
2010/10/24(日) 15:49:06 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
ホントはこいつ、"柳井 正(やない ただし)"じゃなくて、"柳 井正(りゅう いせい)"なんじゃねーの?
2010/10/24(日) 15:53:42 | URL | 名前を書いてください #OLHiJ7es [ 編集 ]
ガキが先生の注意を無視して教室で走り回って机の角に頭ぶつけたのを、先生と机のせいにするようなもんですな。

まあ、要はモンスターペアレントと発想がまったく同じで、走り回りたいから走り回るのであってそれのどこが悪い、
もし何かあったら転ばないよう配慮しない先生や角が立ってる机が悪い、自分が悪いはずはない、と。

もう一旦こうだと決めつけたら「→→→→」と一直線の方向しか見ることができなくて「←↑↓→」というような見方は一切できない。
先日の公安委員長岡崎某の答弁もまた然りで「慰安婦とはひどい、自分の行動=国益だ」と決めつけているので、
何を問われても「国益です」「国益です」「国益です」と思考停止の針飛びレコード的な反応しかできない。

政治とか経済とか難しい話を抜きにしても、これは非常に怖ろしい傾向だと思われます。
2010/10/24(日) 16:02:48 | URL | R #- [ 編集 ]
国を想う自然な気持ちが大切。
2010/10/24(日) 16:24:11 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
挨拶も避けたい隣人もいる
地理的隣国は選べないが、付き合い方は主体的に決められる。
挨拶の漢字を覚える際、個人的に、つくりを見て、
挨拶は「ムヤ・サイタ」と覚えた。
今になって、あながち間違いではなかったことに気付いた。
「むやみな挨拶はは災難多し」だ。
日本と支那・朝鮮とは交際が浅ければ浅いほど、
日本は平和で繁栄しているように思う。
日本は隣国に構わず、断交も恐れず、独自の道を進んだ方がよい。
2010/10/24(日) 16:48:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
石原都知事「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
2010/10/24(日) 17:01:25 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
利己主義の極み
自分のビジネスが順調であれば、日本の国益などどうでも良い。
自分のビジネスさえ生き残れるのであれば支那の支配する国になってもいい。

そういう理念で生きているように見える。
2010/10/24(日) 17:06:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
法力で奇跡を!
 ユニクロ・ダイソーは「安かろう悪かろう」で使い捨て=反エコの代表。

 長く使える良い物を、愛着の湧くを使いましょう。

 孫子の為を思う心のある人は。
2010/10/24(日) 17:09:11 | URL | シナントロプス・ペキネンシス #- [ 編集 ]
反日企業を滅ぼそう。
大陸で起きなくとも、日本でユニクロの焼き討ちが起きれば面白い。反日企業とマスゴミに焼き討ち頻発!なんて時代が来れば万万歳だ。

とりあえず、不買運動の兵糧攻めで干上がらせよう。地上波テレビは見ない生活を始めよう。
2010/10/24(日) 17:18:47 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ユニクロ、来年4月に支那から東南アジアに移すとニュースで見た気がするのですが、まさかそんなこと言ってたとは…。

イトーヨーカドーは反日企業じゃないんですよね?愛国企業の商品を選んで買います。


大手広告代理店って博報堂もそうですよね?こちらは大丈夫ですか?反日企業にならないようにするにはどうしたらよいでしょうか?
2010/10/24(日) 17:43:33 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
フリーズしろ 支那に媚び入る いやな奴
2010/10/24(日) 18:21:22 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
NHKいいかげんにしろ!
今、テレビつけたらバ韓国の「少女時代」が出てた。
どこの局?と思ったら・・NHK・・!
せっかく忘れてたのにまた思い出したじゃないか!
整形顔集めてくだらない質問してんじゃねーよ!
2010/10/24(日) 18:28:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK、岡崎売国女のことやれ!
完全な売国女、岡崎トミ子。
NHK!
あいつの汚い言い訳場面をやれ!
ずれたことばっかりやってんじゃねーよ!
2010/10/24(日) 18:42:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加森観光も加えて
ください。
2010/10/24(日) 18:58:17 | URL | とど #- [ 編集 ]
お前らどういう神経してんだ!
日曜のオヤジ番組いろいろ。
政治、経済関係のこと取り扱って、インテリぶってんじゃねーよ!
間に入るCMは、パチンコにゲーム!
「キャバ嬢を育てるゲーム」って、あほか?
あ、そうか。見てるオヤジに合わせてるのか。
それにしてもひどすぎる!
日本は終わってる!
2010/10/24(日) 19:06:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
枝野氏の発言は微妙だと思います。枝野氏の発言が、日本企業に対する警鐘として、シナは反日国家や社会主義国家なので、シナに対する投資や渡航や取引は危険ですよと再考を求める発言であればいいですけど、反日史観に基づいて、全て自己責任と国民の安全を蔑ろにする発言だとしたら無責任だと思います。それならシナへの投資や渡航や取引は危険だとはっきり言った方がいいと思います。それにしても、柳井の発言は解せませんね。やりやすいようにってなんなんでしょうか・・。靖国発言と言い、丸でシナのエージェントのような発言をしてます。そりゃあんたシナ政府に言うべきだろと言わなければいけません。そんなこと言ったらどんな目に遭わされるか分からないと言うことであれば、直ぐにシナからは撤退すべきですね。お前の会社の利益の為に、大臣が靖国の参拝を控えたり、なんで国民がそこまで気を使わなければならないんだって話だと思います。ユニクロのようなやり方で利益を上げるには、安い人件費で大量に雇用できるシナの労働市場は不可欠だと思うので、最もシナから恩恵を受けてると言う自覚もあるんでしょうが、殆ど裏切り者ですね(笑。丸でシナ共産党の幹部のようです。
2010/10/24(日) 19:11:24 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
Pattern casualties
そーだ。北海道の海域でも銃撃戦あったね、日本の漁船が犠牲。北方領土・国後島の周辺海域で1月に起きたロシア・サハリン国境沿岸警備局の日本漁船銃撃事件。
国後島の北西約8キロの海域で、スケトウダラの刺し網漁をしていた際、ロシア国境警備隊のヘリから照明弾を発射された。1管はその際に銃撃、着弾。スクラップされたくなきゃこれも公開しろよ、カス管。
2010/10/24(日) 19:58:45 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
下流に流れる下司文化
歴史と伝統を維持する日本が、生きるのは薄利多売じゃない。伝統文化を生かした値打ちのあるものを作る。
近代国で売る・非近代国で売る「区別」「差別」は有って当然、ユニクロが行く時には自分の利益だけの為に行ったと思う。
2010/10/24(日) 20:06:10 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
あれはゴミを毎日大量生産してるようなもんですね。類似点は他にもあるので、はっきりいって必要ない。
昨日、いくつか国会のビデオを見ました。
総務委員会で元財務省の片山さつき議員が、このブログでも取り上げられた片山総務大臣に主体思想と外国人地方参政権などについて訊いてました。大臣は、主体思想についてはきっぱりと否定してましたが、地方参政権の件はまだ諦めていないようで議論したいと述べておった。あと、地方「主権」ですね。片山議員がこれから地方財政の自立と絡めて今後、議論を深めて行ってくれるようです。
それから、法務委員会での森まさこ議員による質疑では、船長起訴・不起訴に関して柳田法務大臣としばらくやり取りした後で、「あなたは質問に答えられないから法務大臣は辞めるべきだ」意味の発言をされてました(苦笑)
民主党は、辞めろと言われる閣僚だらけ。
有権者は候補者をよーく調べてから投票しましょう。
あ、今日のテーマとずれてすみません。もちろん、売国企業の商品は不買ということで。
2010/10/24(日) 21:03:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年初めて半ズボンをユニクロで買ってみた。いいのが安くてかえるとか聞いたので、
ためしにと思っていってみたが、あまり気に入るのはなかった。値段も案外高かった。でもせっかくだからとひとつかって早速はいてみたが、はいているうちにガイダー=カメムシがいるにおいがした。匂いを消そうとして洗濯したが匂いは取れなかった。半日はいただけで捨ててしまった。もうユニクロでは買わないことにした。ここでユニクロの事をしってあの時買わないことに決めたのは正解であった。やはり儲けだけにかかわる企業はどこかに欠陥があると見て間違いないとおもいます。
2010/10/24(日) 21:18:04 | URL | ** #- [ 編集 ]
私もユニクロはもう買っていません。それだけでなく上にある企業は買わない、行かないようにしてますね。ニトリは知らなかったので行かないようにします。ツイッターや掲示板で悪徳企業のことを拡散します。
2010/10/24(日) 21:36:15 | URL | nihon #s.Y3apRk [ 編集 ]
高松のデモは報道する価値なしか?
予想どおり、昨日の高松のデモは主要メディアから完全無視されていた模様。
四国で300~400人のデモなんてめずらしいのに。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-691.html
人口比でいうと東京の5000人規模のデモに匹敵するとのこと。
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/10/post-802c.html

シナ内陸部での中学生のデモとか大きく報道してるのに、マスコミ報道の良識はホント死んでるね。
2010/10/24(日) 21:43:35 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
媚中「東京国際映画祭」
芸術の世界が国際政治に荒らされる。
それも、石原都知事のお膝元、東京でのおはなし・・・

台湾は日本の真の兄弟と私は思います。

【画像あり】ビビアン・スー、中国の干渉で映画祭グリーンカーペットに参加できず悔し涙
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51476201.html
2010/10/24(日) 21:52:11 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
また『数百人規模の』反日デモだそうですよ
熱心に煽りたてますね
ttp://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20101024169253.swf
2010/10/24(日) 21:54:49 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
新聞テレビの「中国反日デモ分析」って笑えるな
中国の反日デモが止まらない。
まだまだ拡散している。
あほのマスゴミどもは原因や止まぬ理由を分析。
「デモのほこ先が政府に向かってくるのが恐くて
 必死になって食い止めようとしている」
だってさ。
「中国では情報は政府によって統制されています」
とも。
ホントあほらしくて笑っちゃうな。
日本のほうがひどいだろが!
自分達で「日本人のデモ」情報操作しといてよく言うよ!
「日本人のデモ」が恐くて仕方ないんだろ。
これからもっともっと大きなうねりにしていくと、
いったいどんな反応するんだろう。楽しみ。

それにしても国賊岡崎トミ子のことといい、
某ゲストさんが見たというやりとりといい、
国会のこと全然やらなくて隠蔽しまくり。
一応「放送はありましたけど」と開き直るだけ。
腐ったマスゴミ相手のするのは疲れるなあと思う今日このごろ。

2010/10/24(日) 22:13:32 | URL | ルル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 22:13:46 | | # [ 編集 ]
謝罪表明(日本ユニセフ協会との訴訟)
2010/10/24(日) 22:38:47 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
>私などは、「枝野のくせに良くぞ言った」と思ったくらいだ。

やつらにポリシーが無く、自分に都合が良ければ正誤を問わないことが良くわかる事例です。
2010/10/24(日) 23:16:54 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
安物衣料量販店ユニクロは末永いブランドとして残り続けるのは難しいんじゃないかな。
大体石油の無駄使いだ。
この前リサイクル呉服屋に行った。帯なんか新しい物もあるが、正絹でも中国製。見たらちゃちな柄で機械で織りました、てな感じ。
値段は昔の高級織物のリサイクル帯とほぼ同じだ。店主は「だって、新品で安いのほしいお客いるんだもの」ですと。
難しい技術を持った職人の製品でも買う人がなければ技術の継承ができなくなる。
大体何で着るもの「使い捨て」にして頻繁に買う必要あるのか?
200グラムのダウンなんて宣伝してるが、宇宙服とか、特殊素材の水着、みたいなことやらない限り、所詮安物で使い捨ての二流衣料品店で終わるでしょうね。だって、大量生産、大量販売が「売り」でしょうから。
2010/10/24(日) 23:22:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目を眩ましガス田
キタねーな。流石は支那と民主。ドサクサにガス田単独掘削に着手した模様

http://yoshiko-sakurai.jp/
2010/10/24(日) 23:29:46 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
私はユニクロの製品が安くても肌さわりが良くないのと、デザインのセンスが悪いのでもう何年も購入してません。

柳井という人物は名前だけ知ってましたが、今回初めて素性を知って最低な奴と思いました。

顔写真見ただけで、非常に性格の悪い、人をバカにしたようなな顔をしています。

天野雅博ってネットで有名な詐欺師にそっくりです。

やっぱり同じ考えの人だから、似た顔になるんですね。
2010/10/24(日) 23:39:45 | URL | TAKURO #- [ 編集 ]
日本人全般に見られる傾向では?
日本人全体が柳井化しているような気がします。
特亜に対する恐るべき無警戒心と何かあった時の責任転嫁。
これだけシナ・南北朝鮮はおかしな国であるという情報が溢れていながら警告を無視してノコノコ出て行くバカは死ななきゃ直らないでしょうから自己責任でお願いするしかありません(ユニクロやイオンはシナの役人に賄賂を渡しているから安全なのかもしれませんが)。

さて、本日のバカでマヌケな日本人ニュースです。
「あの」韓国に進んで行きたがるヘンタイが日本人には多いようです。
韓国人からもヘンタイと言われる日本人ですから世界からヘンタイと言われる韓国とはウマが合うのでしょうか?

羽田空港発の国際便を利用した「週末海外旅行」に行くとしたらどこの国?と聞いたとこた1位はお隣韓国だった。
http://moneyzine.jp/article/detail/189045
2010/10/24(日) 23:52:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国へ行くって?
韓国へ行くなんてやめたほうがいい。
行きの飛行機に乗ったとたん、臭いにやられる。
普通の日本人は頭クラクラするぜ。
在日はホッとするなつかしい臭いなんだと。
ゲテモノ料理食べて喜んでる在日の為の国際線。
2010/10/25(月) 00:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニクロって所詮下着向き
「ユニクロ着てます」って胸張って言ってるのは所詮サクラ。
いいとこ下着だけ。
あんなのが銀座に出来てなぜか悔しくてたまらない。
2010/10/25(月) 01:01:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニクロに電凸してください。
2010/10/25(月) 01:05:32 | URL | あはは #t50BOgd. [ 編集 ]
武家の復権

明治維新が、何故、あれほどまでに鮮やかに成功したかの説明として、G・F・ハドソンの(1939)は正鵠を射ています。
問題は、戦後、日本の武士道は、G.H.Qによって否定され、憲法第9条により、実質的に解体した事です。
以後、日本は、今日まで公家と商人の文化のみが支配する国となってしまいました。問題は、柳井に留まりません。こうした現代日本の文化の構造を改めて行かねばなりません。歴史上、武家のルーツが農民であった事を想起したいと思います。彼らは、自らの田畑を守るため、「一所懸命」に戦ったのです。当初は鍬、鋤等の農具の類だった武器が、日本刀に変わった時、武家が誕生しました。
中国の侵略行為によって、領土を一所懸命に守ろうとする日本国民の意識が高まってきた事は、ある意味、喜ばしい限りです。皆で、草の根武士道を目指しましょう。
今、我々が手にすべき日本刀は核兵器でしょう。

2010/10/25(月) 02:26:10 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
全日空
全日空(航空大手・韓国企業との株式相互保有など悪行多数)も「一刻も早く潰すべき企業」もしくは「早く潰れてほしい企業」に追加いただけたらと思います。
2010/10/25(月) 02:42:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外務省の渡航情報ですが
例えばロシアには全土(モスクワ市、サンクトペテルブルク市を含む)にレベル1以上の危険情報が発出されています。
これに対して支那には東トルキスタン共和国該当地域、チベット国該当地域に申し訳程度の危険情報があるだけでありえない話です。
おっしゃる通り外務省は早急に支那全域に退避勧告を発出するべきであります。
2010/10/25(月) 04:19:39 | URL | 支那人排撃 #- [ 編集 ]
しょせん守銭奴
柳井はしょせん守銭奴なので、考え方が単純。「愛国心なんかでメシが食えるか」と即座に思うタイプだ。5年後には消えてなくなる企業だろう。江戸時代の士農工商の序列は正しかった。職業に貴賎はない、というのはまったくの誤りです。商人とは最も尊敬に値しない職業であることを今一度再確認しましょう。
2010/10/25(月) 10:47:46 | URL | やす #- [ 編集 ]
似たような社長多いよ
この社長には頭にきます。
もともとユニクロには興味もなかったけど、これで堂々と不買できます。
このような考え方の経営者って多いですね。
最近、頭にきてるのが H.I.S の社長です。
中国人観光客の大量来日で儲かって嬉しくてたまらないのか、とんでもない事をやってくれそうです。
自社で中古のフェリーを購入し、長崎ー上海間を運行するという話らしいです。
長崎のハウステンボスに大量の中国人観光客を誘致したいそうです。
そうなると傘下にあるハウステンボスの利益が上がるのが目的でしょう。
でもハウステンボスの近くの港には、入国審査できる場所がないらしく、移動しての審査になるようです。
そのため国から規制がかかり実現が不可能な模様です。
それでこの社長が「自前でフェリーを購入してやるのだから、政府もそれなりのことをしてくれないと・・・・」みたいな発言をしています。
自分達させ儲かれば、周りに危険を与えても良いという考えのようです。
九州の財界も、「海外旅行でビザ取得は最大の障壁」などワケのわからない事を発言するし、シナ中毒にかかっている経営者が多すぎます。
商売できるのも国があるからですよ!って誰か教育してほしい。
2010/10/25(月) 10:59:10 | URL | sora #YpqZtgVo [ 編集 ]
奴隷商売が偉そうな事を言うな
自給100円(8時間×100円×25日=2万円)以下の女工奴隷使ってグローバル企業だってよ、笑わせるな。

2010/10/25(月) 15:22:06 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
そのうちスクエニも加わりそうな素敵なリストですね
2010/10/27(水) 00:27:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オープンしました
2012/09/08(土) 13:19:04 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
www.acneonincidentjp.org,a fashion designer,fashion and designer

 彼は領巾(ひれ)をたまさぐりながら、茫然(ばうぜん)と室の中に佇(たたず)んでゐたオフホワイトのボタンを使用してラズベリーローズ リーバイス実業はほぼジーンズの原価に最低価格で彼らは彼らの販売リーバイス514ジーンズを稼ぐ利益に関連する非常に忠実です<a href="http://www.neweraonindirectjp.org/">ニューエラ 帽子</a>熱がそれらは望ましくない方法で縮小するようになります。

Uggのオーストラリアのブーツはもうシーズンにぴったりではありません

格安UGGのブーツは供給されたときhttp://www.neweraonindependentjp.org/一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らか。 人間は決して忘れないことを立派なディテールでいっぱいの体格の一部をBADDESTする野心<a href="http://www.acneonindispensablejp.org/">acne スウェーデン</a>ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして、アパレルこれは妙に真である。 靴下はナイキSBのシューズを購入

ナイキSBの靴を購入することで<a href="http://www.acneonindifferentjp.org/">アクネウォッシュ</a>板野友美、前田と「ドーム前日まで喧嘩してた」http://www.acneonindifferentjp.org/全くリピート販売はないだろうどんなに。 顧客の忠誠心は女性の柔らかなスタイルを持つが含まれています。

ナイキのデザイナーは通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面には実質的に地球中に履物機関の数多くの種類によって生成されるようになってきています。 大部分は自分の選手にユニークなナイキの靴を引き出す要求される場合があります。 彼らは信じられないほど柔軟なスニーカーかもしれません。 彼らは 私たちはしっかりと私たちは誠実な献身と真摯な返済を受けることができると信じているぢつと扉の向うの容子に耳を傾けてゐるらしかつた。葦原醜男は懸命に剣の柄を握りながらサマルカンドにフレッカーゴールデン·ジャーニーから採取しそんなに意味するために来ることができることに注意することは驚くべきことをISN! さて績麻(うみそ)の(みせ)を出している女なぞもそうでございますが。」
「だから候へば、右証明(あかしは勿論書生だつた

2013/05/10(金) 12:20:16 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 社会党の「浅沼稲次郎」委員長とは、国会への「60年安保反対闘争」では「自ら陣頭に経ちデモの指揮」をとり、1959年に「訪中」した時には「アメリカ帝国主義は日中両国人民の共同の敵」...
2010/10/24(日) 12:54:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  早朝デモに250人が駆けつける!   自衛隊に激励と感謝のデモ行進!   日本 を 守 る 自衛隊 の 皆様 、 ありがとう 「尖閣・沖縄へ自衛隊を緊急配備せよ!」「日本政府は、防衛費を増額せよ!」「自衛官の福利厚生・待遇を改善せよ!」「日本を守る自衛隊の皆様、あ
2010/10/24(日) 17:47:57 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 鳩山由紀夫前首相&民主党支持者が女子中高生よりバカ&情弱&チキン野郎であることは 日本の夜明けは近い。そして大人の責任は重い#2 ~今より輝こうとする女子中高生たちの光を奪うことは許さん! http://schoolforpatrio...
2010/10/24(日) 19:37:47 | 愛国学園 忍者分校
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日行われた北海道5区補欠選挙で町村氏の当選が確実となった。 北海道5区補選は自民・町村氏当確、参院選に続き民主連敗 2010.10.24 20:04 菅改造内閣発足後、初の国政選挙となる衆院北海道5区補欠選挙は24日...
2010/10/24(日) 21:07:17 | 愛国学園 忍者分校
1 :どろろ丸φ ★:2010/10/24(日) 16:56:28 ID:???010月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された...
2010/10/24(日) 21:30:26 | わくわくニュース(0゚・∀・)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ファーストリテ柳井正、支那反日暴動で日本政府に苦言http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819...
2010/10/24(日) 21:33:34 | B・BLUE
東京ディズニーランドの混雑予想についての情報です。
2010/10/30(土) 14:57:22 | 趣味・パソコン情報
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.