FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
朝日がデモを「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい」と非難・天声人語で意味不明な東京の抗議デモ批判・国民が実践する「表現の自由」を弾圧・「アンカー」青山繁晴の記者仲間「日の丸が沢山あったから右翼のデモと考え報道しなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】

朝日新聞
http://www.asahi.com/paper/column20101019.html

天声人語
2010年10月19日(火)付

 欧州あたりで「嫌米」のデモが荒れると、しばしばマクドナルドの店舗が襲われる。米国のグローバル支配の象徴というのだろうが、店員や食材の多くは「国産」だ。本籍に執着の薄い国際ブランドが、右代表としてやられるのは皮肉である

▼中国内陸部の地方都市で、反日を叫ぶ群衆が暴れた。「坊主憎けりゃ」で、パナソニックの電器店やトヨタ車も壊された。政府間では落ち着くかに見えた日中の対立。外交から街頭へとなれば厄介だ

▼騒いだのは愛国教育を受けた世代という。就職難など、色んな格差への不満が、格好の標的を得て爆発したとされる。「日」の字がつけば何でも攻撃対象となるように、理由は尖閣でも靖国でもいいらしい

▼彼らの横断幕に〈琉球を回収し、沖縄を解放せよ〉とあった。幸い、中国に抗議する東京の日の丸行進は整然としていたが、売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。ナショナリズムの悪循環を防ぐには、大人を自覚する側が冷静を保つことだ

▼中国にも冷めた目はある。反日デモの呼びかけに、ある若手人気作家は「内政問題でデモもできない民族が、外国に抗議しても意味はない」と喝破した。怒りをぶつける相手が違うと。それが体制に向かっては困るから、当局も規制の加減が難しい

▼中国の富裕層は、東京や軽井沢で不動産の品定めに忙しい。本当は、反日を教え込まれた若者にこそ、日本に来てほしい。半日もいれば、表現の自由の何たるかを知るだろう。新聞も雑誌も政権批判であふれている。それも「愛国」の流儀である。

朝日新聞天声人語



>幸い、中国に抗議する東京の日の丸行進は整然としていたが、売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。


ハァ?

日本の領海を侵犯し、日本の主権を侵害した支那に対して、抗議デモをすることがどうして「売り言葉に買い言葉の愚」なんだ?!

「売り言葉に買い言葉」というのは、相手の暴言に応じて、同じような調子で言い返すこと。

朝日新聞は、「売り言葉に買い言葉」の意味や使用方法を間違っている。

支那が尖閣諸島の領有権を主張することは盗人宣言であり、支那漁船の領海侵犯や海保の巡視船への体当たりは侵略行為だ。

その支那の侵略に対して、整然と冷静に抗議デモをすることは「表現の自由」の範囲で行われる非の打ち所がない行動だ。





>本当は、反日を教え込まれた若者にこそ、日本に来てほしい。半日もいれば、表現の自由の何たるかを知るだろう。


「表現の自由」の一つである抗議デモに対して「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。」と非難した朝日新聞が良く言えるもんだ。




>新聞も雑誌も政権批判であふれている。それも「愛国」の流儀である。


インターネットでは朝日新聞などのマスコミ批判であふれている。

朝日新聞は政権批判を「愛国」の流儀と述べているが、支那が恐くて支那の侵略行為を碌に非難できずに、「表現の自由」を盾にとって批判し易い日本の政権を批判しているだけだ。

そして、支那の侵略行為を碌に非難せずに日本政府を非難するばかりか、挙句の果てには支那の侵略に対して整然と抗議デモ(表現の自由)をした国民を「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。」と非難したのだから狂っている。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】


ということで、朝日新聞に電凸をした!

━━━━━━━━━━

質問と意見があります。
先週の土曜日10月16日に東京で尖閣諸島に関する大規模な抗議デモがありました。
それに関する報道で朝日新聞は、「主催者発表で3200人(警察発表1800人)」と報じていたのですが、警察発表は2800人でした。
一部に日本テレビとか東京新聞とか「1800人」と報じていましたが、他のテレビや新聞などは、主催者発表の場合は3200人で、警察発表の場合は2800人と報道しています。
私はデモに参加して数えましたが、実際には3200人以上は参加していました。
警察発表は事実より少ないのですが、それでも2800人と発表されていますから、確認して訂正すべきです。

朝日新聞(女)
そうですか。
ご意見として承ります。



それと、10月19日の「天声人語」で、「中国に抗議する東京の日の丸行進は整然としていたが、売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。」と述べていますね。

朝日
少々お待ち下さい。
・・・
社説ではなく、天声人語ですか?



はい、天声人語です。

朝日
あ、ありました。
そうですね。



あのー、10月16日に東京で行われた抗議デモのいったい何が「売り言葉に買い言葉の愚」なんでしょうか?

朝日
・・・



16日の抗議デモは、支那が全く根拠もなく尖閣諸島の領有権をしたり、日本の領海を侵犯したり、海保の巡視船に体当たりしたりした悪逆暴虐を尽くしていることに対する抗議デモだったのですが、その抗議デモの何が「売り言葉に買い言葉の愚」なんですか?

朝日
・・・・
ご意見として承りましてお伝えします。



そもそも、その天声人語を書いた人って、日本語の程度がかなり低く、「売り言葉に買い言葉」の意味や使用法を分かっていません。
「売り言葉に買い言葉」というのは、「相手の言葉に応じて同じような調子で言い返すこと」です。
しかし、この件で支那が行ったことと、16日の東京の抗議デモは全く違うでしょ。
支那が尖閣諸島の領有権を主張するのは泥棒宣言と同じです。
そして、尖閣諸島沖の日本の領海侵犯や海保の巡視船への体当たりは侵略行為でしょ。
さらに犯罪者である支那人船長の不当な釈放要求は、日本の主権侵害です。
そういう明らかに犯罪とも侵略とも言える支那の横暴に対して、「表現の自由」を行使して整然と抗議デモをしたのです。
支那で起こっているような暴動とも違います。
支那のような破壊活動を一切せずに、「表現の自由」で保障された集会やデモ行進や大使館への抗議行動を行ったのです。
ですから、完全に「売り言葉に買い言葉」の使用方法を間違っています。
実際に、「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。」と述べる前に「中国に抗議する東京の日の丸行進は整然としていたが、」と述べているのですから、「売り言葉に買い言葉」という日本語を理解していないと思います。

朝日
ご意見は承知いたしました。



あまりにもレベルが低いというだけではなく、実際に抗議デモに参加した私は怒りを覚えていますし、精神的苦痛を受けています。
書いている人物は名乗ったうえで訂正と謝罪をしていただきたいです。

朝日
ご意見は承知いたしました。



その「天声人語」の最後に、支那人が日本に来て半年も居れば、「表現の自由」の何たるかを知るだろうと偉そうに述べていますが、国民が実践している「表現の自由」を非難しておいて、「良く言うよ!」としか思えません。
とにかく、「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。」の部分は極めて不適切というか、デモの参加者への悪質な「表現の自由」の弾圧です。
書いた人はきちんと名乗って、訂正と謝罪をして下さい。

朝日
ご意見を承りまして、お伝えいたします。



私は東京に住んでいる●●●と申しますが、お名前を教えて下さい。

朝日
お客様オフィスの大●と申します。



お客様オフィスの大●さん、では、必ず伝えて下さい。

━━━━━━━━━━



【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】東京都渋谷区2670人デモ行進
画像は【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】東京都渋谷区2670人デモ行進
日本のマスコミは、日の丸が多いことを理由に「右翼のデモ」とし、報道しなかった。



この天声人語では、10月16日に六本木で行われたデモ行進のことを「東京の日の丸行進」と呼んでいるが、朝日新聞に「日の丸行進」と言われると何故か気分が悪い。

朝日新聞も含めた日本のマスコミが、日の丸を良く思っていないことを裏付ける話がちょうど有ったので掲載しておく。


■動画
101020青山繁晴1
http://www.youtube.com/watch?v=6ycJaSYAazE


■動画
101020青山繁晴2
http://www.youtube.com/watch?v=hqiBdOfhtoA

(一部抜粋)

「中国に乗せられた日本のメディア」

日本の報道ぶりだと、「日本で中国に怒るデモがあったから、それに刺激されて中国で反日デモ(暴動)があった」
しかし、本当は10月2日に既に2700人のデモがあった。
ところが、日本では報道されず、日本のメディアの記者仲間に次々質問したら、「右翼が中心となったデモだから」と言っていた。

青山「どうして右翼だと思うんだ?」

記者仲間「日の丸をいっぱい持っていたから」

青山「国旗持っていたら右翼と思われる国は世界で日本だけですよ」

結局、10月2日の大規模デモは日本では報道されなかった。

で、もう一回10月16日に日本で同じようにデモがあった。
この時には日本でも報道され、それで同じ日から中国でもデモが起きるようになったから、日本のデモがきっかけだということにして日本のマスコミは報道している。
日本のマスコミは、「インターネットで日本のデモを知って、ネットで中国の若者同士がデモの連絡を取り合ってデモが中国当局の予想を裏切って起きた」と報道している。
中国のインターネットは規制されて自由ではないにもかかわらず。


■動画
101020青山繁晴3
http://www.youtube.com/watch?v=gaXQJ3R-d64

■動画
101020青山茂晴4
http://www.youtube.com/watch?v=UldLLt_lCUQ

(主旨)

仙谷官房長官の狙い
中国人船長
ひっそりと不起訴へ


■動画
101020青山繁晴5
http://www.youtube.com/watch?v=YHhezcpMVQY






■支那に抗議するデモ予定■

■頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
10/23 香川   14:00 高松中央公園 北側 (高松市役所 正面玄関側)
10/30 大阪   13:30 大阪市西区「新町北公園」 ※30分早まる可能性あり
10/31 名古屋 13:30 若宮大通公園ミニスポーツ広場 (地下鉄矢場町下車、徒歩5分)
http://www.ganbare-nippon.net/

■沖縄をシナの侵略から守る全国1000人防衛委員会
10/24 埼玉   07:15 せせらぎ公園 (東武東上線和光市駅南口を出て左折 線路沿いに300m)
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7ec7c4cab9e79a71d950bd8191602c4c

■在日特権を許さない市民の会 北海道支部
10・24中国の侵略から日本を守れ!怒りのデモ行進 in 北海道
10/24 北海道 13:00 札幌市中央区大通西3丁目
http://zaitokuhokkaido.blog82.fc2.com/blog-entry-166.html





「いい加減にしろ!朝日新聞!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:医療ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
朝日というとインテリが好む新聞というイメージが過去にはあったようですが、こうして見ると大したことないね。
朝日読者である知人が朝には何でも「日本が悪い」というスタンスだとか。
わざわざ金払って気分が悪くなるような商品を買う人の気が知れない。
せめて同じ基準に立って外国も批判するだけの一貫性があればまだマシですけどね。
2010/10/22(金) 06:44:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10/24朝霞自衛隊基地前デモ
10/24朝霞自衛隊基地前にて、沖縄自衛隊配備要請デモがあります。
詳しくはURLをみてください。
2010/10/22(金) 07:15:02 | URL | 富嶽 #- [ 編集 ]
朝日新聞の販売員が勧誘に来たとき、「朝日大嫌いだからいらない」と断った。
昔、朝日、岩波が「権威」という雰囲気あったがレベル凋落の一途ですね。
大学受験では「天声人語を読め」と言われたものだが、こんなもの教材に使ってるようじゃ学力落ちるのも無理はない。
以前「諸君」だったか、天声人語を批判する記事書いてた人あった。通天閣の話題で、「天声人語…(筆者)まさか、…次に東京タワーの話題出すんじゃないよね…。ああっ、やっぱり…(天声人語語る)東京タワーにでも行ってみようか… (筆者)コラムという域が何か侵された気がした。」
たった何百文字のコラムでも一つの話題を書く時は必ず、現場に行って資料を集めて書くそうだ。「天声人語御仁」のように「頭の中だけで書く」のは「邪道」だそうだ。
「天声人語」=朝日、もう物書きとしての資格なし、だね。
2010/10/22(金) 07:17:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電突有難うございます。

相手は私が常々、
支那・中共の三下、下っ引き。
「人民日報・築地出張所」、といっている、「朝日」、です。
以下、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、に書いたものの一部ですが。

昨夜、チャンネル・桜、で私が現在の日本で最も重要な役割を果たしている人物と、畏敬の念を持つ、鬼才、西村幸祐氏が、尖閣諸島における、支那漁船の不法侵入に対する海上保安庁の行動を、各紙が報道する中で、「朝日」=築地カルト・チョーニチ、の異常というか、異様としか言えぬ文面を批判しているのを見て、あきれ返りました。

《日本が領有を主張する》、尖閣諸島・久場(くば)島沖の東シナ海で7日、中国のトロール漁船が石垣海上保安部(沖縄県石垣市)の巡視船に衝突した事件で、同保安部は8日未明、漁船の中国人船長、ヂャン其雄(ヂャン・チーシォン)容疑者(41)を公務執行妨害の疑いで逮捕し、発表した。(永田工)
(朝日新聞)

(依存症の独り言)、の、坂さんも早速取り上げられ、

>こんなことを書いたら、米国では、いや欧州でもその新聞はつぶされます、国民の怒りで。
それがまかり通る日本。 

やはり、まだ我が国は「普通の国」ではないのです。
・・・
2010/10/22(金) 08:29:42 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
半日のくだりで殺意がMaximamに達しました。

↑↑諸君の記事では和田俊特派員(当時)を批判した記事がありましたね。長くなりなりますが

=========
 カンボジアの解放勢力のブノンペン制圧は、武力解放の割には流血の惨がほとんどみられなかった。 入場する解放軍兵士とロン・ノル政府軍兵士は手を取り合って抱擁。政府権力の委譲も、平穏のうちに行われたようだ。しかも、解放勢力の指導者がブノンペンの”裏切り者”たちに対し、「身の安全のために、早く逃げろ」と繰り返し忠告した。これを裏返せば「君たちが残っていると、我々は逮捕、ひいては処刑も考慮しなければならない。それよりも目の前から消えてくれた方がいい」という意味であり、敵を遇するといううえで、きわめてアジア的な優しさにあふれているようにみえる。解放勢力指導者のこうした態度とカンボジア人が天性持っている楽天性を考えると、新生カンボジアは、いわば「明るい社会主義国」として、人々の期待にこたえるかもしれない。
 政治闘争は最終的には「敵を倒す」ことである。それはしばしば憎悪に裏打ちされて、暗殺につながっていた。西洋の革命は常に血と結びついており、余裕を持って敵を逃がした例はあまり見あたらない
=========

これ以上書くときりがないですが
何十年たってもこの腐れ具合は未だに変わらないですね。
しゃあしゃあとテレビで解説員なんざやってたのだから、いかにテレビも腐りきってるか物語ってます
2010/10/22(金) 08:31:46 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
さすが国際ヤラセプロパガンダの元祖
大学の頃、旧ヤオハン(現ミツワ)の前で朝日新聞をただで配っていた。バスに乗るときに座席が汚いので、そのただでもらった朝日新聞を下に敷いて座っていた。便利だった。

今回の青山さんのアンカーは面白かった。
ウォルマートやターゲットでも星条旗を売っているスペースがある。田舎に行くほどそのスペースがデカくなる。日本のメディア人からすると、国旗を売っている企業は右翼企業か。イギリスでもオーストラリアでもホームセンターのような店で国旗を売っていたが。

俺も16日の反日デモはオカシイと思った。最初のニュースには中国民間保釣委員会からの写真が1、2枚しか出ていなかった。それも携帯で写真か動画を必死に撮っている多くの学生らしき人々の中に凶暴そうな人間が数人(扇動・破壊役)と反日プラカードを持った人間が数人(アリバイ役)と公安。16日の反日デモも保釣デモのはずなのに、プラカードには保釣の保の字も無かった。(後日のデモには保釣の文字があった)あの多くの学生たちはただで集められたと思う。たぶん大学生で、イトーヨーカドーの前にOO時に行って、そこで起こる事を最低10枚の写真か動画で送れというアサインメントが出たのかもしれない。参加して写真を送った生徒にはExtra Credit。だからあんなにたくさんの生徒が集まり、必死に携帯で写真を撮っていたんだと思う。

中国民間保釣委員会
http://www.cfdd.org.cn

日本の悪口(嘘、デマ、でっち上げ)が散々書いてあるHP
2010/10/22(金) 08:42:07 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
天性珍語
2010/10/22(金) 08:43:43 | URL | タケ坊 #- [ 編集 ]
デモに参加した一般市民への【人権侵害】ですね
日の丸を持っていたら右翼???? じゃ、各国の国旗を掲揚する国際会議や、オリンピック主催者は破壊組織とでもいうのか。(言い訳にもならない)

先日、ミヤネ屋での『デモに参加した人は、普通の人じゃないから・・』 ←← コレ人権侵害発言でしょ。”

国旗を持つ=右翼=普通の人じゃない=報道する必要なし   というのなら中国の暴動など報道しなくて良いのに、どんだけ時間かけて報道してんの。

2010/10/22(金) 08:43:48 | URL | まりも #- [ 編集 ]
朝日新聞
デリ氏へ
ろくでもない朝日の報道ぶりへの積年の恨みは、私も同じですが、この天声人語に関しては、若干、異なる感想を持ちます。
むしろ、朝日の中にも、どうやら、今回の東京デモを軽く扱ったはまずいかもしれない、と言う反省が生まれ始めているのではないかと言う事です。行間に、「尖閣問題で断固、中国の横暴を許さない」、と言う多くの国民の強い決意に怯え、慌てふためき、今さらながら、その世論に何とかすり寄ろうとする卑屈さが垣間見られます。これは、常日頃は、こうした運動を「右翼の暴走」と一方的に断じる傲慢な朝日のスタンスとは、やや、ニュアンスが違うなぁ、と感じました。
これも当然でして、今回の一連のデモは、恐らく、後年、歴史教科書に記載されるであろう快挙であり、戦後日本史の転換点となるべきものである事は、火を見るより明らかだからです。ジャーナリストとして、それが見えないのは、偏狭な社会主義的イデオロギーに眼が曇っているからですが、こうした国民運動がさらに盛り上がれば、彼らとて、今のままではいられない、と言う事が実証されたような気がするのです。
どうせ、時代が変わり、愛国が国民の当然の義務となる時代が来たとすれば、朝日は、いや、「日ノ丸行進」とは、威風堂々たる愛国的行進を表現)した内容だった、とか、「売り言葉に買い言葉」というのは、一般論を述べただけで、むしろ中国側の反日暴動を諌めようとしたのだ、それが証拠に、東京デモを「整然とした」でもとして、ちゃんと書いているではないか、などと弁解するのが関の山でしょう。
所詮、朝日の「ジャーナリスト」なる者は、その程度の腰抜けのごろつき共です。
2010/10/22(金) 08:59:24 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
10月21日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-370.html
2010/10/22(金) 09:03:59 | URL | 狩谷明考 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 09:06:09 | | # [ 編集 ]
日の丸
 日の丸=右翼=軍国主義=日教組の刷り込み。

 中共の「反日教育」同様に、小学校から自国の歴史を恥、過去を反省することばかりを教え込まれた純真な国民(=無批判で哀れなばか者)が今の政権を支えているのでしょう。

 それと「売り言葉に買い言葉」は中共のほうでしょう。

 合法的に許可を得て、整然と行われた行進に過敏に反応して、結果中共政府をも慌てさせる蛮行。

 あちらでは「国民性の違い?」では済まされなくなってきているのではないでしょうかねえ。

 日本であと何回かデモ行進をやって「愛国無罪」を煽ってやるのも面白そうですなあ。

 近々全国の領事館を包囲してみますか。

 恐らく、あちらは報道管制を引くでしょうが。 
2010/10/22(金) 09:40:45 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
やっぱり日教組のせいかな
「どうして右翼だと思うんだ?」

「日の丸をいっぱい持っていたから」

日の丸をいっぱい・・・・・
それじゃ。 世界中みな右翼だね。

日の丸をいっぱい・・・・・
その感覚、狂っていると思いませんか。

2010/10/22(金) 09:43:03 | URL | Pin #- [ 編集 ]
「天声人語」高校・大学受験時の教材だった
更新ありがとうございます!
朝日新聞許せませんね!
ここ毎日新聞チェックしていたのに見逃していてすみません。
早速、理路整然とした語り口で電凸してくださってありがとうございました!

内容は、おっしゃる通り事実を歪曲しているる上に、私達デモ参加者を冒涜していますね。
絶対許せません!

朝日の「天声人語」は日本の教育現場でしばしば登場します。
私はずっと公立の学校でしたが受験時には全員「天声人語」を教材として勉強させられました。
教師は「朝日新聞」を読んでいれば受験に有利だと言い、家の購読紙を朝日に変えた人が何人もいました。
我が家もその一軒でしたから。
現在は受験の現場でどのように扱われているのかは、はっきりとはわかりませんが、
昭和生まれ世代は「天声人語」を受験の必須としていたことは確かだと思います。

日本の新聞の発行部数では、朝日は読売についで第2位で、800万部ほどです。
1000万部強の読売と比べても遜色なく、日本中で読まれている新聞といえると思います。

その朝日の「天声人語」でそのような誤った(故意だろう)表現があったことは由々しき問題です。
16日のことを19日に紙面に出している訳ですから、単なる過失ではすまされないと思います。
私もこれから朝日新聞に電話して、抗議したいと思います。
2010/10/22(金) 09:46:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
朝鮮産業
結局、新聞にしろテレビにしろ読者や視聴者を考えているのではなくスポンサーの事を考えているのではないでしょうか。
新聞には毎日たくさんのパチンコの広告がはいりますし、テレビCMも凄いですね。
少し前はサラ金業者のCMが凄まじいものでしたね。
パチンコは宝くじのように高額の税もかけられず三店方式のおかげで娯楽あつかいです。
ここからうまれる資金がマスコミをはじめあらゆるところに害を及ぼしているようにおもいます。
しかしパチンコの現場は悲惨なものですよ、一般のサラリーマン、主婦、お年寄りこれらの人々が何も知らずにやってきます。
確率の世界なのにオカルトでやるためほぼ100%の負けです。
ここから家庭崩壊、自殺、借金、犯罪さまざまな問題が起きています。
実質賭博なので経営者はボロ儲けです、そしてパチンコ産業は約8割が朝鮮人だと聞きます。
この辺りから、いろいろな問題が起きているように思えてなりません。
2010/10/22(金) 10:05:06 | URL | 賭博者 #.jXLTUy2 [ 編集 ]
日の丸が有ったら「右翼」とは
官邸も右翼の巣と言う事なのかな?朝日さんいい加減に眼を覚ませよ。
2010/10/22(金) 10:19:55 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
朝日はシナへ移転せよ。

日の丸が右翼なら、オリンピックの応援団も右翼なのか^^

拍手・ランクリ○です。
2010/10/22(金) 10:20:15 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
大変わかりやすい、マンガで読むニュース「漫画の新聞」というさいとがありました。
ttp://newsmanga.com/political_international/

イデオロギー的には私やcoffeeさんよりかなりレフト寄りですが、若者受けする感じの良いセンスある漫画で時事ニュースを配信しています。
コメント欄もありますので、皆さん一度拝見されてはどうでしょう?
2010/10/22(金) 10:38:05 | URL | 「お前右翼?」と言われてる日本を心配している者 #- [ 編集 ]
朝日新聞社をはじめとした反日新聞社相手のデモを希望
2010/10/22(金) 10:52:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小澤一郎失脚 新井将敬みたいに自殺するなよ
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる政治屋
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋
岡田克也 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋
岡田克也 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋
岡田克也 在日韓国人が得する政策ばかりを実践する政治屋
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋

岡田克也 日本人?
2010/10/22(金) 11:14:04 | URL | 仙谷SEX #- [ 編集 ]
東京新聞の社説は「朝鮮学校無償化」を英断と言わんばかり
朝日新聞「天声人語」にもあきれましたが、今日の東京新聞もひどい!です。

今まで「朝鮮学校無償化」のこと、記事でも見かけなかったのに、今日の「社説」ではっきりと賛成意見言っています。
   
  「朝鮮学校無償化、対話と理解の契機に」

と題して、
「朝鮮学校への高校無償化の適用を民主党が認めた。
 人種や民族を問わず日本で暮らす子どもの教育機会を尊重しようとの意思の表れだ。
 無償化実現を契機に在日朝鮮人との対話と理解を深めたい。」
だと。
あほか?!

「北朝鮮の独裁体制や拉致問題のことはあるにせよ、これを契機に対話と理解を・・」
ってバカヤロウ!

朝鮮学校の無償化論議が引き金となって一部自治体が補助金見直しを始めたことを、
「朝鮮学校であれ子供の学び場を包囲し、排斥するような偏狭な風潮が強まっているのはきわめて残念だ。」

結びは、
「無償化のねらいは子どもの支援だ。しかも、その子どもたちは日本で生きていく。
 在日朝鮮人の子どもも自ら選んだ高校で学ぶ権利が守られるべきだ。
 朝鮮学校には学校運営と教育内容の踏み込んだ公開を望みたい。
 日本社会の誤解や不信をぬぐう努力が大切だ。」
だって!
もう、いったい何考えてるんだ!
バカ民主党に大賛成ってか!

そういえば今日の東京新聞、26、27面で
「仙石官房長官”考”」と題し仙石を特集している。
「優れた番頭か 影の総理か」と前歴や人となり、最近の発言、態度など載せているが、
「国益を損ねる言動、行動をしていてる。」とまでは言及していない。

東京新聞に電話してみました。
電話に出た女性が「ご意見を承ります」というので、
「今日の社説は民主党案を全面的に支持し、反対の意見を持つ人を(偏狭な風潮)と言っています。
 今までろくに記事にしないで、いきなりこの社説というのはいけないやり方だと思います。」

それと、「16日のデモ」の記事についても、
「報道の原則に従って、事実を客観的に正確に伝えてください。
あの記事だけでは「東京のデモ」がどんなものだったのか読者に正しく伝わっていません。
 というか、かなり間違ったものとして認識されていると思います。
 今からでもキチンとした記事にするか、訂正をしてください。」
などなど、いろいろ抗議をしました。

「関係部署に伝えます」とのことでした。
発行部数355万部あまりの中日新聞(東京新聞)なかなか・・・ですね。
名古屋圏の多くの人が洗脳されていそうで心配です。
2010/10/22(金) 11:24:36 | URL | ルル #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。

しつこいと思われるかも知れませんがまた場を借ります。こちらの場を借りるのは最後にしますのでご了承を。
マスコミを潰さねば現状打破は有り得ない。皆さん。振り返ってみて下さい。民主の主要な売国法案で止められたものはありますか?私の記憶では外国人参政権ぐらいですが地方レベルでは無理やり条例可決して外国人参政権が成立しつつある県がある。だが知らない人が多すぎる。そして他の法案は止められていない現状です。
ネットで拡散していていつも思うことは限界を感じること。保守ブログは上位にあっても過労の為か妨害の為か閉鎖していく。効率に限界があるのです。テレビしか見ない世代がマスコミに流されていくだけの方が効率が良いなんて理不尽極まりない。
まずマスコミに国民の怒りを自覚させなければいけない。脅すつもりはないがテレビ局員が国民が怖くて偏向に動けない様になれば一番良い。それには国民の力が必要なのです。狙うはNHK、潰れれば節税にもなり国民負担も減る。良いことづくめである。

まずNHKを相手に大規模デモを。理解される方々は声を上げて下さい。日本を護る為に力を!
2010/10/22(金) 12:06:01 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
虚偽広告、誇大広告
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」
平成13年11月11日ーーー町工場の親方


町工場の親方・・「受験に朝日新聞」 と言う、宣伝文句の意味がサッパリわからない、というか、どうみても、インチキというか詐欺だ。
築地:・・人を詐欺師呼ばわりするとは何事だ、ただではすまさぬ、告訴も考慮する。
町工場の親方、以下、町。
町:・・麻原みたいなことを言うな、奴もよくその手を使って脅かしたが、おまえのとろも、自分では、ものごとの、ほんの一部を取り上げて、極端に誇張、歪曲したり、ありもしないことを、偽造、捏造したりして、相手を悪魔化し、叩いてきたくせに、人から批判されると、すぐ告訴だ、などとヌカす。桶谷繁雄博士、片岡正巳氏等、お前のあまりに酷い、偏向を批判した人たちに対して、大組織にものを言わせて、弁護士を雇って脅す、お前のところを相手に、財力のない個人は、皆

受験に有利というからには、お前のところで、以下のことをやったのか。
数学、物理の試験問題の予測、受験問題の予測を立てて解法を解説し、その通り、もしくは、類似の問題が、有名大学、難関校の試験に出たことがあるのか。?
随分昔の話だが、大阪の日経の夕刊の、仁川 (阪神競馬場) 淀 (京都競馬場) の競馬の予測が良く当たり、非常に売れたことがあった。それなら話は良く分かる。尤も 「競馬に日経」 とは聞かなかったが

築地・・バカを言え、天下のうちが、そんな予備校みたいな真似をするわけがない。
町・・では文科系について、「変性人誤」 のこの文章は、試験に出る可能性が高い。このような設問が考えられるが、こう回答すべきであ。というような、特集でも組んだのか ? もっともそんなことをした日には、そんな出題をするところは無かろう。
築地・・何回言ったら分かるんだ、ウチは予備校ではない、ウチの格調たかい、いや、拡張たかい社説や、変性人誤の文章が受験に良く出る、と言っているのだ、それだけ、大学教授がウチの論説を評価している、ということだ。
町・・それが受験の成績、結果にどう繋がるのだ。昭和56年、新聞に載っていた第一回共通一次試験の、国語の問題を見ていたら、私が愛読した、川田順造 「広野から」 中公文庫 (こうやから、活字が出ません、正確には広の左に日がはいる、こう、の字です) の文章が出てきたので、嬉しくなったことがある。だからと言って、私が 「広野から」 を初めて読んだ受験生に対して、特段有利とは考えられない。要はその受験生の、文章読解力、国語的センス、文法の力等の問題であり、囲碁やゴルフのハンディのような有利さは無い。愛読した書物ですら、そうであるから、「前に見たことがある」 程度の新聞の文章では何の関係もない。
繰り返すが、あくまで個々の受験生の実力の問題である。
昔、ほとんど効かないKと言う癌の薬が問題となったことがある。厚生省で認可した薬ですら、こういうことがある。
効きもしない薬を、「何々に効く」 と言って儲けようとする人間は、この世にゴマンといる。このため法律で厳しく取り締まっている。
お前のところも、効きもしない薬を、さも効くように宣伝している、インチキ薬売りに似てるな。
これは、文部科学大臣が、「警告〕もしくは 「厳重注意」 を行う必要があるのではないか。
築地: ダマレーーー。

雑誌 「正論」 五月号の、石川水穂・産経新聞論説委員と稲垣武氏の対談の中で、稲垣氏が、「大学の助教授クラスや官庁のキャリアは,現在、「朝日」、を読まない、と語っていました。
「靖国神社、大臣参拝質問」、や教科書検定作業中の、誰も知らないはずの、特定の狂歌視よ潰しに狂奔する、「築地」、の醜態、狂態でも明らかなように、若手助教授や官庁のキャリア組は、「カルト教団」、に熱烈に入信を希望するといったタイプではありませんので、当然です。
もし反対に、多くが愛読しているようでしたら、日本も終わりです。
2010/10/22(金) 12:33:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
自分達の国を守ろうとデモ行進をしたら嫌う日本のメディア、
無能サヨの民主党政権で日本国はヨレヨレだ。
2010/10/22(金) 12:34:20 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
こんにちは。
お電話、ありがとうございました。

朝日新聞はひどいですね・・
ろくに取材もせずに記事にしているの
でしょうね。春川氏と同じで、
社の意向にそった内容なのでしょうね。

仙谷氏、どうやら「官房機密費」
をかなり使っていますね。

私も先生から受験対策で朝日新聞を
読むようにと言われていました。

しかし、まさか朝日新聞が

「売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい」

などと書くとは・・
ろくに取材もしないでここまで書く権利が
朝日新聞にあるのでしょうか。
ひどいですね。




2010/10/22(金) 12:45:55 | URL | 新聞はもういらない #- [ 編集 ]
クイズ
問題.
『アカが書きヤクザが売ってバカが読む』

これなあんだ?
2010/10/22(金) 13:37:58 | URL | あさしひんぶんひゃ #- [ 編集 ]
私事で申し訳ありませんが・・・
いつもありがとうございます。
私事で申し訳ありませんが、聞いて下さい。

私は今まで、もちろん今も自分はごく普通の日本人だと思っています。
こちらのサイトや、ネットの他の政治ブログなどを見るようになったのは、ホント最近です。
シナの尖閣事件のあと、日本政府がバカ船長を釈放したと知った時からになります。
あまりにも理不尽な出来事に怒りが抑えきれず、同じような意見の人はいないのか確かめるつもりで
色々と注意深く見るようになりました。
各社のニュースの取り上げ方や伝え方も気にするようになりました。
私と同じように、ごく最近、この国のあり方の間違いに気づいた人、たくさんいると思います。

やっと目覚めて、日本の為に行動を起こそうとしているのに、上から厚い布団をかぶせるようなマスゴミたち。
日本人が日本を守ろうとしているのに、キチガイ呼ばわりする日本政府。
「中国をいらだたせる言動、とか、冷静に・・」って、何だ?!

絶対許せません!
2010/10/22(金) 13:45:54 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
国旗を持っていたら右翼なら
正月の一般参賀では皇居に国旗を持った人だらけ。
マスゴミの理屈で言うと、あれも右翼ってことになる。
2010/10/22(金) 14:32:49 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
楽しみ
 「天安門事件」以降内政批判から視線を逸らすためにやってきた「反日教育」の成果があの「暴動」ですか。

 コントロールできない位の「大盛り上がり」

 チャンコロに寄生している現地の「親中派」には多少の被害が出ているかも知れませんが、大半の被害者はネイティブ・チャイニーズでしょう。

 やらせておけばいいんですよ。
2010/10/22(金) 15:00:07 | URL | ○苦酢零人 #- [ 編集 ]
子供手当ての外国人支給額年390億円、
屑民死党死ね。
2010/10/22(金) 15:13:13 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
 政府は19日、沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件に関し、容疑者を起訴するかどうかの刑事処分を検察官が判断するに当たっては「国際関係への影響などについても、犯罪後の状況として考慮できる」との答弁書を閣議決定した。(産経新聞より)


尖閣事件での船長釈放に関して責任を地検になすりつけた管政権。
地検が勝手に政治判断で容疑者の無条件釈放などをしても良いのかという高市議員の指摘に対し、菅内閣は自らの誤った行動を正当化するために、それが出来ると閣議決定してしまいました。
これで今後検察は、日中関係が悪くなるといけないので小沢氏は起訴せず釈放することが
できるようになってしまいました。
2010/10/22(金) 15:13:45 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
高金素梅が動き出した?

尖閣に向け来月4日出航へ=目的は「業務視察」-台湾立法委員(高金素梅)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102100914
2010/10/22(金) 15:23:04 | URL | Candy #.rvdWgho [ 編集 ]
日本は11位
「 国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」(本部パリ)は20日、178カ国・地域を
対象とした2010年版の世界の報道自由度ランキングを公表した。日本は昨年の
17位から11位に上昇し、欧州以外では8位のニュージーランドに次ぐ上位に入った。

3 名前:Ψ [2010/10/21(木) 14:34:34 ID:F7pSvPOW0]
810 名無しさん@十一周年 sage 2010/10/04(月) 07:24:08 ID:YSP6DohW0
マスコミ関係者だがレス。
日本のマスコミが報道しない理由は簡単。早々に政府からの圧力があったから。私も含め本当は報道したい訳だ。
政府の懸念はデモの全国的波及。しかしこういうプロモーション活動はマスコミで取り上げられないとすぐ停滞する。
例えば今後全国的に波及した場合、マスコミは取り上げざる得なくなる。単発なら黙殺しても問題ない。
煽るような言い方したくないけど、今国民全体が試されている。
政府や中国、そしてアメリカが恐れているのは日本のナショナリズムの再燃。

マスコミ関係者としてではなく一人の日本国民として言わせてくれ。
デモの仕方を間違えるな。暴動になったら一気に報道されるかもしれない。悪い意味で。
あと学のない右翼野郎に利用されないように。

全共闘以来、完全に牙を抜かれた国民がついに立ち上がったのは興味深い。

あと、マスコミは本当に腐ってる。」

ソースは下記です。
この方は、本当にマスコミ関係者だと思います。「デモの仕方を間違えるな。」は的確な指摘です。

http://yomi.mobi/read.cgi/liveplus/yuzuru_liveplus_1287639161/
2010/10/22(金) 16:01:58 | URL | #l/xeLTcU [ 編集 ]
産経新聞の「朝鮮学校無償化」問題の記事
東京新聞(中日新聞)が今日22日の朝刊で
「朝鮮学校無償化、対話と理解の契機に」
と、民主党を全面的に支持する「社説」を載せたのに対し、

産経新聞は、
  「朝鮮学校無償化、民主が正式了承
   教材おかしい、身内も批判
   参院文科委、大臣は開き直り」
という大きな記事を出していました。
この記事が、きのうの出来事を正確に表しているのではないでしょうか。
当たり前のことをしただけですがGJです。

また、産経新聞は他紙でいう「社説」にあたる「主張」で、
   「棚上げの罠にはまるな
     中国の尖閣戦略  」

と、きのう一面目トップで載せた
   「中国尖閣問題棚上げ、打診
    首脳会談に向け懐柔か 」
と、2面の「実行支配への常套手段」だという尖閣問題に対する
中国の汚いやり口を知らせる記事に対しての「主張」をしていましたね。

・・・・尖閣諸島を中国に奪われる危険性は、当時とは比べものにならないくらい増している。
そのような時期に中国の棚上げ論に合意することは、領有権を放棄することにつながりかねない。
菅首相は棚上げ論を断じて、拒否すべきだ。

と、たいていの日本国民が思っていることをいっていました。

新聞チェックのコメ、また書きます。
普通の日本人として各紙を見比べた時の印象で書いています。
ま、東京新聞は地方面はわりと充実しています。(関係ないか・・・)


2010/10/22(金) 16:10:51 | URL | ルル #- [ 編集 ]
朝鮮学校無料化になっちゃったんですね・・
がっかりです

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010220021000-n1.htm
2010/10/22(金) 16:11:35 | URL | みー #- [ 編集 ]
新聞少年がかわいそう
巴さんはマスコミ関係の方?
率直なご意見がきけてよかったです。
おっしゃるように、
これからさらに、細心の注意をはらって抗議活動を広げなければ・・・と思いました。

急に、新聞屋さんに住み込みで働く学生さん「新聞少年」さんのことを思い出しました。
この呼び方はもしかしたら失礼なのかもしれませんが、私が出会った学生さんは皆さんとても真面目で
いい方ばかりだったので、あの方達が苦労して毎日配っている新聞の内容が
こんなにもふざけたものになっていることに、とても悲しい気持ちになりました。

今大学生とかの年代の人は、多分親御さんも大変苦労されていらっしゃると思います。
今のような「子供手当て」も無く、「医療費補助」も1歳までとか、3歳までとかだったはずです。
「ゆとり教育」という愚策で塾代なども払い、やっとのことで奨学金をもらっても、
無償の人はほんのひとにぎり。卒業後は返済しなければなりません。
さらに、20歳を過ぎたら学生でも国民保険料の請求がしっかり来ます。

今の子供と比べてあまりにも気の毒すぎます。

今は、医療費補助も15歳まで。
高校も授業料はタダ、なんてふざけています。
日本人でも恵まれすぎなのに、外国人にまで「子供手当て」を配りまくるなんて!反日外国人にまで!
そもそも、小中学校、外国人にもタダで勉強を教えているではありませんか。
そのお金をどうしてまず、日本人の為に使えないのでしょうか。

日本人の税金をまずは日本人の為に使う!
そんな当たり前のことをしないなんて!
あの学生さん達がつらい毎日にこころ折れることなく、元気に過ごしてくださることを祈ります。
2010/10/22(金) 17:23:21 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
新井将敬状態の小澤一郎
東京高裁(西岡清一郎裁判長)は22日、申し立てを却下した東京地裁決定(18日)を支持し、小沢氏側の即時抗告を棄却する決定を出した。

もうすぐ小澤は自殺しちゃうかもしれない、追い詰めるな!人権、人権、人の命は地球より重いと叫んできた民主党
2010/10/22(金) 17:38:39 | URL | 仙谷セックス #- [ 編集 ]
[山のあなたの空遠く幸い.....] と言うブログ
アメリカ敵対、小沢氏崇拝 特亜の危険性スルー
と同質のブログ内容と共通しています その中で
2010・10・15
「●小沢一郎の「宣戦布告」(副島隆彦氏の予言)」  
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3733.html


これからが、私たち 小沢派国民 2千万人 の 反撃、反攻の番だ。

この文面の意味として、外国人参政権要望している60万人在日の他に、帰化はしたものの(反日?)朝鮮帰化人2世、3世、4世=小沢派国民2千万人
を意味すると個人的に認識しました。

2010/10/22(金) 17:57:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近の勧誘
電凸ありがとうございます。

我が家は過去朝日新聞を長く購読していましたが、昨年購読をやめました。
購読料も、産経や東京よりお高いですし。(笑)
今もまだ、朝日新聞の販売店の方が勧誘に来られます。
以前と違ってきちんとした服装の、販売店でも責任のあるような方が来られるようになりました。
かなり部数が落ちているようですね。
毎回断っているのですが、しまいには「学校の授業で朝日新聞の内容が取り扱われるので、お子さんのためにも」と言われました。
販売店の方にはお気の毒ですが、こんな記事を載せ続けているようでは、もう朝日を読む気はしなくなりました。
2010/10/22(金) 18:13:29 | URL | viola #gJtHMeAM [ 編集 ]
ウマ~、朝旭新聞が、けしからんことをまた書いてるんですか。
北京の朝旭を拝んでから、翌日の朝日が刷り上る。
朝日の社旗は、旭日旗の朴李ではないのかな~。
日区名称=朝日新聞、実名=朝旭新聞(旗を見てくれ)

 そういえば、最近、支那生姜オバサンを見かけないね。尖閣ビデオのノーカット全面公開を要求してた報道官。
日本のマスコミも、生姜報道官のその会見ビデオを、何回も流して、一緒に尖閣ビデオ全面公開を要求すべきじゃないのか。
国民の知る権利と報道の自由はどうなってるんだ。
支那様も「是非見せろ」と要求してるんだから、一石三鳥じゃないか。
2010/10/22(金) 18:33:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 18:39:14 | | # [ 編集 ]
>中日新聞(東京新聞)は発行部数が読売、朝日、毎日についで全国第4位だそうです。
名古屋圏では圧倒的なシェアで、配達エリアは愛知、岐阜、三重、静岡(富士市以西)、長野、滋賀、福井(一部)、和歌山(一部)で、
部数は355万部あまり(うち東京新聞60万部)ということです。

名古屋圏のテレビニュースは中日新聞記事を元にして作られることがほとんど。
やっぱりみなさん洗脳されてそうですね。
名古屋市長の河村さんは市民目線でがんばってはいるけど、民主党所属。


ルルさん、詳細にありがとうございます。
そうなんですよ~東海地方はほぼ全員、中日新聞です。
地元民で他の新聞読んでる人を聞いたことないです。
なので洗脳されてますよ。思い切り。
愛知県は民主党が圧倒的に強いのはそのせいでしょうね。
なにせあのチョー反日売国奴の近藤昭一、中日新聞出身ですからね。

中日新聞は偏向報道ヒドイですよ。
特に、在日朝鮮人に関する報道が大好き。
市民版の面では、小さな在日の催し物でも必ず宣伝してるし、
在日の差別や美談やお涙ちょうだいの特集組んだり、
韓国のプロパガンダ報道もしょっちゅうです。

「愛知県在住の安本佐久子さん(帰化人)のお姉さんが祖国に帰り、
日本に一時帰国したがってるが、北朝鮮と総連が許可してくれない。
姉が北朝鮮から帰国できるよう日本政府も力を貸してほしい。」
こんなお涙ちょうだい記事を写真付きで何回も載せてました。
しかも三面記事トップで大々的に!
(なので私も名前を覚えてしまいました)
これ三面トップの話じゃないでしょーが。

そして小沢の件はけっこう報道してたようにみえましたが、
菅仙石には甘いとゆうか有利な報道のように思います。
どっちみち民主党マンセー報道です。

河村たかし市長は民主党所属ですが、あんま関係ないような気が。
トヨタ組合の大きい組織票とか貰えるから所属してるだけで、
実際は保守派で無所属のような方ですから、応援してます。


2010/10/22(金) 18:44:41 | URL | ai #- [ 編集 ]
↑ あい
2010/10/22(金) 18:45:40 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
右翼なわけない
日の丸持ってるから右翼と思ったって…
じゃあ、オリンピックで日の丸振ってる日本人はみんな右翼なのか?
2010/10/22(金) 18:46:07 | URL | 高橋 #DRMiP8yU [ 編集 ]
森田実氏
金曜日のアンカーでお馴染みの森田実さんいつもながら切れ味鋭いことをいってますが、今回のでは、菅さんには首相の素質なしとはっきりいってました。となりの山本さんが苦笑いするほど…青山さんも同様森田さんのアンカーもオススメです。すかっとしますよ。
2010/10/22(金) 18:48:43 | URL | たな #CXfyZ5ME [ 編集 ]
今日の朝日もひどい!電話してみたら最悪!でした
今日22日の朝日新聞もひどい!です。
1面3番目の記事として
   「反日デモ、中国当局が承認」
とし、3面で大きく関連記事。
   「反日デモ、見えぬ主導者
    野次馬次々、規模10倍に
    自制命じた大学、当局は対応後手
    地方手薄な警備、反中国連日報道」
反日デモが起きた6都市と予告のある7都市が載った地図と
反日デモを呼びかける、ネットに出たビラ2枚の写真とともに記事がありました。
写真の下には、
「日本で大規模な反中活動が起きている」とメール内容の説明。

さらに最後のほうに・・・・・
・・・なぜこの時期に各地で反日デモが起こったのか。成都などで最初のデモがあったのは16日。
中国大使館を包囲しようという反中デモが日本で行われた同じ日だった。

だが、デモの呼びかけは日本のデモの動きが中国で報じられる数日前には始まっていた。
「噴怒!160人の日本の右翼が中国人観光客のバスを包囲」
「中国大使館に銃弾入りの脅迫状届く」ー。
衝突事件で中国漁船の船長が釈放され、アジア欧州会議が開かれたブリュッセルで日中首脳が接触し、
日中の「戦略的互恵関係」を確認するなど関係修復が探られる中でも、
中国では「反中国的な動き」として日本での出来事が連日、事細かに報道されていた。

中国政府関係者は、当局がデモ申請を認めた背景には日本への不満を表明する狙いがあったと明かす。・・・・・


またまた「日本のデモ」を中途半端に、ところでころで持ち出してくる、朝日新聞。
いい加減にしろ!

で、電話してみました。
「今日も中国の反日デモの記事の中で(東京のデモ)のことが中途半端な表現ででてきたのですが、
中国が言ったことをそのまま受けて書くのであれば、
直ぐ横に、(東京のデモ)の正確な説明記事も載せるべきです。
そうでないと、この記事を見た人は中国がいうようなデモだったのかと誤解してしまいます。
それに、17日にも中国の反日デモの記事の中でその原因として引き合いに出してきたのに、
間違って報道していました。
こんな偏向報道ばかりでは困ります。
今からでも(東京のデモ)について、正確な記事を書くか、
誤解を与えたことに対する謝罪記事、訂正記事を書くべきです。」
などなど、抗議しましたが、

「何が間違っているんですか。
そういうデモだったんじゃないんですか。
デモをいちいち全部取り上げる必要はありません。」
などなど、信じられない返事。

こちらが説明すると、
「ああそうですか。
伝えますけど、私の個人的な意見では、悪いのは今までにこんな風にした自民党・・・公明党など・・」
と言い出す始末。
「現政権なら中国にすぐはっきり言えるのだから・・・」
と私が言えば、
「自民党だって言えるはず・・・」うんぬん。
絶対民主党が悪いとは言わなかった。

とにかくムカつく中年男性だった。
名前を聞いても「言わないことになっています。」と言うし。
冷静に言葉を選んで話すつもりが、途中、かなりいらだった口論になってしまった。
だいぶん省略して書いていますが、とにかくムカついた。
はじめは、「聞いていますか?」と言わなければいけないくらいの対応。
あまりのことに、「金属弾」のこと言うの、忘れてしまったではないか。

信じられない!あんな人間が新聞社の社員だなんて!

図書館では当日の新聞は著作権の関係でコピーできず、他の人に譲ったので仕方なく150円で購入。
朝日新聞を買ってしまった自分に腹が立つ。

2010/10/22(金) 19:00:41 | URL | ルル #- [ 編集 ]
行動することに意義があるのですが、中身も大事。

>デモの仕方を間違えるな。暴動になったら一気に報道されるかもしれない。悪い意味で。

巴さんのコメント大いに賛同します。

民主党で公安のトップが反日トミ子ですからね。
日本での反中韓朝デモを何とかして潰したいと狙ってる思います。
しかし整然と律儀に行われてるデモを逮捕することはできない。
そこで何らかの妨害工作で煽って、騒然とさせて、暴力沙汰にして、
右翼団体が暴動起こしてるようにマスコミに報道させて
一気に逮捕して解体したいと考えてることでしょう。


>あと学のない右翼野郎に利用されないように。

これは在日朝鮮人ヤクザの似非右翼街宣車の工作のことではなさそうですね・・・

「朝鮮人ー!」「ゴキブリ!蛆虫!出てけー!」「シナ人!」
このような言葉は、今のこのサヨク平和ボケ日本では一切通じません。
平和と平等を愛するこの日本では、ただの右翼、変わり者、
差別主義者で特殊な思想をもった変人、
このような嫌悪感を抱かれて全くの逆効果です。

これはキレイ事ではありません。事実です。
もちろん行動することが何より一番大事ですが、
サヨク団体のように、頭を使った知能犯でいくべきです。

自虐史観で洗脳されてる普通の日本人を目覚めさせるには、
10月2日や16日のように整然と粛々とした大規模デモを何回も行うことや、
地道なチラシ活動、口コミしか今は方法が見つかりません。

だって最大の敵は捏造歪曲偏向の反日マスコミですから。

みなさん、頑張りましょう!!


2010/10/22(金) 19:31:00 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
表現活動についてのダブルスタンダード
デモは憲法21条1項で保障されている表現行為の一種。人権の一種。
同じ、表現の自由の行使である、「ザ・コーブ」や「映画 靖国」の上映に関しては、地元漁民の盗撮被害・肖像権侵害の訴えを無視し、靖国の刀匠を映画の趣旨を偽って出演させたりしても、表現の自由のだといって、これらの上映を支持しました。
方や、対中尖閣デモに関しては、外交上配慮によって、表現行為を規制しようとする。

これは恐るべきことで、外交上の配慮なるものが、憲法上の価値よりも上位に位置することを平気でやろうとする。外交的配慮が人権を規制する理由になってしまっている。
これは政権の憲法秩序の破壊以外の何ものでもない。

本来、表現行為(人権)の規制が妥当かどうかは司法権が判断する役割であるのに、行政権の所掌範囲である外交をもってきて、表現行為の規制の理由としようとする。これは三権分立原則に反します。

中国工作船船長の釈放もそうです。刑事手続きは刑事訴訟法に則って行われますが、刑事訴訟法は応用憲法といわれ、憲法31条から40条までの刑事被告人の人権条項を根拠にして制定されているものです。この刑事手続きも、外交上の理由で、法秩序を歪めてしまった。或は憲法から授権をされて制定されている刑訴法を破ったのだから、「外交上の理由」によって憲法上想定している刑事手続きの秩序を破ったとも言えます。

中国への「外交上の理由」によって、憲法第三章にある人権条項が悉く踏みにじられてしまった。

なぜ左翼(サヨク?)は怒らないのか?あれだけ人権!人権!と騒いでいるくせに。
日本製のサヨクは、批判が日本国へ向かうものであれば、その表現行為を無限に認め、
批判が中国に向かうものでは制限しようと躍起になる。
サヨク新聞もサヨク政治屋も内弁慶のクズばかり。恥を知れ。



>売り言葉に買い言葉

[意味] 相手の暴言に対し、同じ調子で言葉を返すこと。(広辞苑)

暴言

[意味] 乱暴な言葉。

日本のデモ→尖閣を守れ、劉暁波氏を解放せよ、民主化しろ、
これは正当な要求で、どう考えても暴言では無い。

中国の「デモ(暴動)」→日本人を殺せ、小日本を滅ぼせ+日本車襲撃、店舗襲撃
これは暴言かつ暴力。

朝日新聞は言葉を正確に使うべき。
朝日は、「売り言葉に買い言葉」の、言葉の意味の範囲・定義の範囲を無理やり広げて、日本と中国を並べようとするけど、言葉の意味の枠を超えている。言葉で商売している新聞・ジャーナリズムが、この言葉の意味を捻じ曲げて使う有様は、職業魂を売ったかとしか言いようが無いですね。
これは、劣化したサヨク新聞の言語詐欺です。
2010/10/22(金) 19:40:58 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
朝日系列
 朝日なんて全く信用成んないよ。特に報道はね。
猪野しおりさんのストーカー殺害事件を、毎晩売春してたと勝手に決めつけ、殺されて当然とか。まー、酷い。その事の真実が明るみに成ると、当時、鳥越のアホが『報道は間違えるんです、そういう物なんです。だからしょうがないんです。そんな事言ったら表現、言論の自由が無くなる!。』と逆切れしていた。公共の電波を使ってるなら、裏取れよ。それで死人が出てるんだよ…。その前に御免なさいとワビを入れるべきでしょ…。昔から彼処は信用しない。竹中構造改革の時、デフレで銀行に不良債権をさせた。しかし、彼は、それをマネーゲームだと非難した。で、民主党政権のデフレに成ると、「デフレって何ですか??。良く分からないんですけど、ちょっと説明してくれます?。初めて聴く物で…。国債をまけば良いんじゃないの?。」癌で脳みそが逝かれてるのだろう。朝日新聞の銃撃事件は自作自演だって言うのは有名。
2010/10/22(金) 19:43:14 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
敵に好材料を与えてはいけないです。
ルルさん、

さすが朝日新聞ヒドイですね。
幸い東海地方は朝日はほとんどいないので大丈夫。
整然と行われたデモ行進でさえ右翼と思わせる報道の仕方なので、
中国人観光バスを包囲したら「待ってました」とばかりに
嬉々として右翼報道したのでしょうね。
うーーーん、中国人観光バスを本当に包囲したのならば・・・
敵(朝日)に好材料を与えてしまったとゆうことでしょうか。

ってゆうか朝日の社員、何ですかその態度!
朝日は反日サヨクか、在日朝鮮人しかいないんでしょうか。
電話口に出たジジイはどう考えても普通の日本人じゃないです。
こんな奴らがマスコミにのさばってるから、あんな記事でしか報道しないんですね。
ほんとムカつきます。うちらをナメきってます。

くじけず頑張りましょう。
これからも行動することに意義があります。
頭を使って中身で勝負することが大事です。


2010/10/22(金) 19:56:48 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
朝日新聞の記事
今日の朝日新聞の記事についての私のコメについてですが・・・
決して今日の記事の主旨を読み間違えて怒っているわけではありません。
記事の途中に少しでも「日本のデモ」が出てくるのならば、
その場か直ぐ近くで正確な説明をーと言っているのです。
正確な情報が全然ないので、目についた文字や言葉を結びつけてしまう可能性があるので、
そういう書き方はいけないと言っているのです。
わかってください。
2010/10/22(金) 19:58:57 | URL | ルル #- [ 編集 ]
天声人語。大人を自覚する側が冷静を保つことだ??? は???
>売り言葉に買い言葉の愚は戒めたい。
ナショナリズムの悪循環を防ぐには、大人を自覚する側が冷静を保つことだ

子どもの横暴を許さず、悪いことは悪いと大人がガツンとゆうことにより、
子どもは子どもらしくおとなしくなり学習して常識ある大人になってゆく。

大人が、子どもの横暴を見て見ぬフリ、冷静さを装って何でも言いなりになってると、
ますます子どもは付け上がり大人を舐めきって、あらぬ限りの悪態をつくようになり、
大人になっても自分が一番のワガママ自己中、世間みんなから嫌われ者、
やっかいで非常識まともじゃない大人になってゆく。

悪循環を防ぐには、悪いことは悪いと当たり前の注意をし、
違反したらきちんと懲罰を与えること。
このような当たり前の行動をすることが悪循環を防ぐ一番の方法。

天声人語
この朝日の記者に、子どもに対する教育を聞いてみたい。
チンピラのような子どもに大人が言いなり放任主義でまともに更生させることができるのでしょうかと。
2010/10/22(金) 20:00:46 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
デモ隊は解散地で4列縦隊に並んでもらい
数えなら解散すれば良いと思います

最右翼の者が先頭から1・2・3と順番に数えていけば主催者発表、警察発表は同じになるのではないでしょうか
2010/10/22(金) 20:07:32 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
朝日新聞は、北鮮による拉致が少しずつあきらかにされていた70年代、80年代、北を賛美する記事を連載し、それどころか拉致問題を隠蔽しようとしていた。
そして朝日は、拉致被害者の存在は『日朝国交回復』を妨げる『障害』だと書き、北の国名も『朝鮮民主主義人民共和国』とわざわざ指示されたとおりに書き続けた。
このように荒唐無稽な偏向報道をし続けている新聞が、日本のメジャー新聞社であることに、国民として恥ずかしい気持ちになる。
内容の真実性のレベルから判断すれば、一部のマニア向けの左翼タブロイド誌に過ぎないのに。
2010/10/22(金) 20:07:44 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
そうなんですけど
朝日に限らず中日新聞も、拉致被害者問題が浮上する前まで
朝鮮民主主義人民共和国と書いておりました。
新聞だけじゃなくTVも全部そう言ってました。

>内容の真実性のレベルから判断すれば、一部のマニア向けの左翼タブロイド誌に過ぎないのに。

ソルベイグさんの仰るとおりです。

でもね、この日本では逆なんですよ。
内容は真実だと思われてるだろうし、
800万人の人の情報源なのですよ。
その人たちからしたら、一部のマニアこそが、
気づいて目覚めた私たちのほうなんですよ。

それくらいサヨクに偏った日本だとゆうことです。

なので、そこをわかった上で行動しなければ全く逆効果になります。
これからは知能犯でいきましょう。みなさん。


2010/10/22(金) 20:20:10 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
>朝日新聞の記事
>正確な情報が全然ないので、目についた文字や言葉を結びつけてしまう可能性があるので、
そういう書き方はいけないと言っているのです。
わかってください。

ルルさん、
わかってます。
ルルさんの朝日の記事読んでとてもよくわかりました。

全く関係ないところに東京デモを結びつけてまたもや印象操作。
ほんと許せないです。
これが日本一反日で有名な朝日新聞なんですよね。

ほんと何とかしなくてはいけません。
いかに国民に真実を伝えて気づかせるかが重要です。
あのようなデモを粛々と繰り返しながら、地道なチラシ配りなど
いろいろやりましょう。


2010/10/22(金) 20:35:56 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
あいさん、確かにそうですね。
眠らされた国民を一人ずつ気付かせてゆくため頑張らねばなりません。
彼らの考えていることが実現する前に、国民を目覚めさせねば。
2010/10/22(金) 20:57:45 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
緊急更新:拡散《情報戦は効果的な影響を与えています。手を緩めず要請しましょう!》
こんばんは!!

緊急に要請をお願いします!

英訳できるリンクがありますので、海外へもTwitterなどとか、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
~~~
● 中国が、唐突に尖閣海域の海底油田の日中共同開発を打診して来ました。

これは、先月から外務省と経産省に、米国との尖閣共同開発の要請をして戴いた成果です。

亀井大臣に本年の年賀状のお願いでは、数千枚になっていたことを関係者から聞いております。

それから、類推するとメールでの送信は、数千以になったと思っております。

その内容は、逐一中国のスパイ網に筒抜けになっており、中国にとって最悪な結果(尖閣日米共同開発)に、なる前に日中尖閣共同開発のくせ玉を投げかけて来ました。


長年、中国の単純な謀略と対峙してきた経験から、手のひらに載せて見るようにわかります。


情報戦の要諦は、中国が一歩引いて、ダメ元で「尖閣海域共同開発」を申し入れてきたことは、『週刊ポスト』に掲載された国際的詐欺国家中国の「動かぬ犯罪」が、インターネットで世界中にばらまかれたことで相当焦っているようです。


我が国の軍事力と中国人民解放軍を比較すると、今後、中国が3空母機動艦隊を就航させる状況では、日本も核武装と海上自衛隊の緊急増強をしなくては、日本単独で尖閣を守ることなどできません。

ここで大事なことは、中国がブレだしましたので、ここは今まで以上に、外務省と経産省に「尖閣海域海底油田日米共同開発」の早期実現の要請をお願いいたします。


■外務省ご意見:
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/10/22(金) 21:01:54 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
「天声人語」の間違いの指摘、お見事!
管理者さま、あいさん、そしてみなさん、
あの「天声人語」の言葉の使い方等の間違いのご指摘。
お見事!
ホントみなさんのおっしゃるとおりですね。
すっきり!しました。
あの文章を書いた本人と編集局の人たちを相手に面と向かって言ってやりたいですね。
ついでに「日本語、勉強しなおせ!」
とでも付け加えましょうか。

16日に生まれてはじめて「デモ」に参加して、私と同じような思いの人がいっぱいいて、すごく嬉しかったです。
2日のことをあとから聞いて、ちょっと不安でしたが(わざと陥れようとする動きがあるかもと)
参加できて本当によかったです。
日本をなんとかしなければ・・・との思いで終了まで参加できてよかったです。

もちろん私は一般の、ごく普通の日本人です。
あんなデモならば、次は家族や友人にも声をかけてみようと思いました。
もっと明るくさわやかなデモでもいいかな(不謹慎と思われる方ごめんなさい)と思いました。
(こんな意見で主催の方には申し訳ありません)

あいさんや、みなさんがおっしゃるように、
頭をつかって、本当の日本人のデモ広げたいですね。
みんなでがんばりましょう!!
2010/10/22(金) 21:11:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
新聞不買運動
真実を報道しない新聞の不買運動ってできないでしょうかね。
まず、内側の反日を何とかしたいですね。
デモに参加できない人でも費用もかからず簡単にできると思いますが。
2010/10/22(金) 21:12:21 | URL | kaz #udg4x/Zk [ 編集 ]
マスコミから離れ、覚醒する時!
モーフィアス:「何を知っているのか説明できないが、感じはあるだろう。
        世の中、何かが間違っていると生まれてこの方
        ずっと感じてきた。
        
        それが何だかわからないが目の前に存在する。
        心の中の棘のように、君を狂わせる。
        この気持ちが君を私のもとに運んだのだ。
        私の言っていることがわかるかね?」

ネオ:「マトリックスか?」

モーフィアス:「それがなんだか知りたいかね?」

モーフィアス:「マトリックスはあらゆるところにある。われわれを取り囲んでいる。
        今この部屋にもある。窓から外を見てもテレビをつけても
        見ることができる。
        仕事に行くとき、教会に行くとき、税金を払うとき、
        感じることが出来る。
        真実を隠すため目の前を覆っている世界だ。」

ネオ:「何の真実?」

モーフィアス:「君が奴隷だって言うことさ、ネオ。
        他のみんなと同じように君は生まれながらに囚われの身だ。
        匂うことも味わうことも触れることもできない
        牢獄に生まれついた。
        精神の牢獄だ。」

モーフィアス:「残念ながらマトリックスが何なのか
        誰も教えてくれない。
        自分で確かめるしかない。」

以上
~マトリックスの1シーンより~
http://www.youtube.com/watch?v=iEAcHBRPr9A&feature=related

『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw
2010/10/22(金) 21:28:03 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
いつも電凸、お疲れ様です。

朝日新聞購読を止めて1年以上経ちます。
読むと不愉快になるだけなので。
不買が一番効き目あるんじゃないですか?

先日の日経か何かに、朝日の早期退職募集
に応募が殺到したそうです。
経営状態が、悪化してるのは確かです。
赤字みたいですし(毎日の方が危ないらしい
ですけど)
潰れてくれたほうが、日本の国益になると
思う。

それから「やまと新聞」というのが
尖閣デモを詳しく報道してたみたいです。
購読しようかな?
2010/10/22(金) 22:30:53 | URL | 新聞社、TV局の赤字 #rC1RzLUE [ 編集 ]
東海地方ってそうなんですか
あいさん、
東海地方ってやっぱり今でもそうなんですか・・・。
詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。

今度、31日に名古屋で「デモ」があるけど、悪いヤツラが何か仕掛けてきそうですね。
そんな土地柄だし、日本人の人もヤツラに洗脳されてるし、気をつけてがんばってほしいですね。
「東京のデモ」の写真を見ていて、カラフルな風船があると、かなり感じいいなと思いました。
その場でふくらませて手に持つことも出来るし、私だったら今度そうしようと、ふと思いました。
デモをやる場所によっても対応を考えていかなければいけないと思うし、
この前「中国人は日本から出ていけー!」というのがあって、思いっきり叫んだけど、
そこだけ切りとって、「差別だ!」とお得意の反撃するかもしれないし・・・。

うまくいえないけど、相手の罠にはまらないよう、誇り高い日本人のデモを遂行して、
ひとりでも多くの眠った日本人を目覚めさすことが出来るといいですね。
みんなでがんばっていきましょう!!
2010/10/22(金) 22:56:30 | URL | ルル #- [ 編集 ]
管理人さんが転載して下さった「天声人語」、あれがホントに原文なんですか?
もう可笑しくて吹き出しました。あれ、精神錯乱者の文章ですよ、完全に。
ある時は「中立(のつもり)」で、ある時は日本の立場で、次にシナの立場に立ち、最後は「反日を教え込まれた若者にこそ日本に来てほしい」、だって。
一貫した精神の緊張というものが全くない。
お説教好きな「教師根性」の世間知らずが、自分の「善意」だけで、世の中が動くと思ってる了見の狭い「あの」タイプの言い草そっくり。
新聞が「説教たれる」ようになったら、もうオ・シ・マ・イ。
何年もあの新聞読んでないが、相当レベルも落ちてるし、頭悪い連中がそろってますね。
2010/10/22(金) 22:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新聞の発行部数…
ちょっと気になってることがあります。

ニトリよりもイケアが好きで、家具購入の度に必ずチェックしてたのですが…。

イケアってレジ済みの梱包用に、大量の新聞紙がおいてありますよね。

毎日あんなに大量の新聞紙がなくなるわけではないとは思いますが…あれって、購読してるわけじゃないですよね?たぶん。

新聞、売れずに余ったのを丸ごと引き取ってそうですね。

発行部数=売上部数ではないと思うし、水増ししてるのでは…?

話がずれてすみません。

2010/10/22(金) 23:26:16 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
<朝鮮民族人口>
中国朝鮮自冶区 200万人
韓国     5200万人
北朝鮮    2000万人
日本在日     60万人
日本朝鮮帰化人2世3世4世=小沢派国民2000万人
アメリカ、カナダetc 数百万人・・・
Total朝鮮民族人口 1億人・・・
2010/10/23(土) 00:06:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日の愚行と国民の輪
パクリ記事を書いておいて、謝罪するも、パクリを認めない朝日新聞↓

朝日新聞、共同通信に謝罪 文化面記事“パクリ”で
産経新聞 10月22日(金)22時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000658-san-soci

したがって、こちらの朝日記事も、どうせガセネタでしょう↓

癌学会など朝日記事に抗議…がんワクチン問題で
読売新聞 10月22日(金)21時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000991-yom-soci

まぁ、朝日が、どう、見苦しくもがこうと、愛国心に目覚めた国民の輪は広がるばかりです。↓

尖閣諸島で中国に抗議 大阪・御堂筋で約1000人がデモ
産経新聞 10月22日(金)23時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000679-san-pol



2010/10/23(土) 00:16:54 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
週間新潮 10月28日号
礼儀正しき「美しい日本のデモ」10・16
東京デモ行進載っています
2010/10/23(土) 00:19:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはいけない!
たまたま、とある動画サイトで色々と調べて
いたら、新大久保で在特会のメンバーと思われる一団が酷い醜態をさらしている動画を見つけたのでここに転載します。なんでも荒巻丈という名の人が引っ張っているみたいですが、これが本当に在特会のメンバーだとしたら大変まずいです。巴さんやあいさんなどの方々が言っているようにデモを暴動にしてはいけないと自分も感じています、我々日本人はシナ人と同じレベルに墜ちてはいけません。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12479495
2010/10/23(土) 02:06:08 | URL | 当たり目 #pYrWfDco [ 編集 ]
鳩山夫人のご出自

北海道苫小牧在住の者ですが、老人ホームで暮らす朝鮮人のお婆ちゃんから聞いた話です。幸夫人のごお父様は中国人ではなく、キム・ジョンウォン(漢字不明)という朝鮮北部出身の貿易商だったようです。戦後は日本に渡り、幸さんが渡米するまでは神戸の商社に勤めていたようです。キムさんは幸さんが渡米した直後、北海道室蘭に引っ越し、貿易商を営みながら総連支部の設立に尽力されたと話しておりました。中国語・英語・ロシア語がお上手だったようですね。

二階堂ドットコムから引用させていただいたが、さすがに二階堂。
いまのところ鳩山夫人の出自に関する記事はこれただひとつ。
マスゴミも知っているから出さないわけで、世論を操作する新聞テレビはもうすでに終わったということ。
2chも朝鮮総連が運営してるという噂で、諸君が書き込んで見ればわかると思うが、どうもこれも本当のようだ。
これでは公表しにくいわな。朝鮮半島北部とはつまり北朝鮮のこと。
拉致被害者ご家族の心中お察しします。
セクハラおやじの漂泊日記
2010/10/23(土) 03:02:07 | URL | 仙谷セックス #- [ 編集 ]
「大阪のデモ」よかったですね、さわやか!
すごい!
産経新聞またまたGJ!
さわやかなデモの写真付きだし、明日買わなくっちゃ! 週間新潮もね!

今日は朝日新聞とか東京新聞とか民主党とかにいっぱい怒ってて、
大阪のことすっかり忘れてたから、よけいにとってもうれしいです。
御堂筋で1000人! やりましたね!
写真アレしかないからわからないけど、先頭の横断幕もいいですね。
「日本政府は、中国の恫喝、横暴に屈するな!」
って、政府に対する抗議じゃん!
これからより共感もってもらえそうですね。
カラフルな風船もすっごくよかったと思います。

参加された方々、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
あした(もう今日だっけ)のマスゴミのチェックが楽しみ!になってきました。
これからもみんなでがんばりましょう!
(この記事教えてくださったJHON.さんありがとう)

みんなでがんばれば、中国のこともだけど
いろんな愚政策も見直せるかも・・と思うと
また闘志が湧いてきました。

 
2010/10/23(土) 03:16:21 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ルル氏へ

私も貴方と同じく、日本人が、ごく当たり前の愛国心を、ごく素直に表現できる環境、そして、その事が、ごく自然に受け入れられる社会の実現を、ごく平凡に望んでいる一人です。
2010/10/23(土) 04:26:55 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
中国のターゲットは田母神さんのようだ。
田母神氏主催の高松デモに合わせて、「反日デモ」が行われるようです。
恐らく、田母神氏がデモをやめるまで続ける気でしょう。

石原氏が「ビデオを公開して中国にも見せるべきだ」と主張しましたが、その主張は非常に正しい。

田母神氏は、ビデオが公開されるまでデモを続けるでしょうし、中国は、ビデオが公開されない限り、反日デモを繰り返すでしょう。

中国が23日以降デモ予告 日本国内では反中抗議活動もhttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101022/plt1010221554007-n1.htm

中国から大船団!尖閣強奪計画 プロパガンダ映画製作も…http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101015/plt1010151613002-n1.htm 「来年6月17日は、沖縄返還協定調印40周年にあたる。これに合わせて、世界に散らばる華人系団体が『米国が日本に尖閣諸島を返還したのは無効』『中華民族が団結して釣魚島(=尖閣諸島の中国名)領有を回復する』として、600隻から800隻の民間船団を組んで、尖閣に押し寄せる計画を立てている。上陸して旗を立てるつもりのようだ」
2010/10/23(土) 05:58:58 | URL | 鍵はビデオ公開にあり? #- [ 編集 ]
10月20日の関西テレビ、スーパーニュースアンカー(青山繁晴)

http://www3.puny.jp/uploader2/download/1287572828.zip
http://upload.jpn.ph/500/bin/bin3391.zip.html
http://hylogics.net/uploader/src/file208.zip

尖閣デモ、メディア批判,など神回
2010/10/24(日) 02:26:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸ありがとうございます!お疲れさまです!

アカヒなんて、潰れチャイナ!!
2010/10/25(月) 00:58:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
過激派の内ゲバチンピラにも似て、大声を張り上げ恫喝してみせる仙石の三文芝居は見飽きた。国会を何処だと思っているのだ。ファッション会場と思い違いをした蓮舫と好一対だ。このやうな子供じみた未熟人を政権の場で教育して行くには時間がかかる。そのうちに国は滅びる。
2010/10/22(金) 08:53:17 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国側の尖閣棚上げ打診「説明控える」と仙谷氏 仙谷由人官房長官は21日の記者会見で、中国側が沖縄・尖閣諸島の「領有権」をめぐる問題を棚上げするよう打診してきたことに関し、「...
2010/10/22(金) 10:18:03 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年10月23日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-10-23☆小沢一郎の逆ギレ告訴=不当な恫喝を許...
2010/10/22(金) 18:25:09 | 反日ハンター
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PLAYARTS改 SNAKE Sneaking Suit Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。以前、小沢一郎&反日サヨク秒殺! ~東京地裁、小沢側の申し立てを却下すで「小沢氏が国を相手取って東京地裁に
2010/10/22(金) 20:25:32 | 反日ハンター
昨日の産経ニュースで、平和ボケ妄想平和主義国家日本に、渇を入れるかのような正論が掲載されていたので下方に貼り付けておこう。
2010/10/23(土) 02:23:47 | 風林火山
また、今回のデモ行進の様子について、産経新聞が写真入りで報道し、 「尖閣諸島を守れ!」の主張が確実に広がっています! 産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222252027-n1.htm
2010/10/23(土) 12:13:24 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
出会い系サイトでタダでHをする方法 念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてどん...
2010/10/26(火) 10:40:35 | 神奈川のセフレ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.