FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


毎日とNHKに電凸!デモの事前告知と報道内容のバランスについて抗議・NHKのチリ報道の時間長過ぎ・NHKの暴力団対処・毎日新聞「日本中が冷静さを欠いている」「外国の圧力を受け入れたことが敗北か」 どこが外交敗北だ:金子秀敏
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那人船長釈放は外交敗北だ
犯罪者の支那人船長釈放は外交敗北だ!

「日本中が冷静さを欠いている」「外国の圧力を受け入れたことが敗北か」
http://mainichi.jp/select/opinion/kaneko/news/20101014ddm003070115000c.html

木語(論説):どこが外交敗北だ=金子秀敏
2010年10月14日、毎日新聞

 尖閣諸島沖で中国漁船が日本の巡視船に衝突した事件処理は「戦後最大の外交敗北」だ--。自民党の小野寺五典氏が9月30日の衆院予算委で追及した。副外相の経歴があるから素人ではない。

 中国の圧力で中国人船長を釈放したことが外交敗北らしい。世論調査でも「検察が中国人船長を釈放した判断は適切だったか」の質問に「適切でなかった」が74%だ(毎日新聞10月4日)。日本中が冷静さを欠いている。

 もしも小野寺氏が外相なら、船長を起訴して裁判にかけたのか。それで「外交勝利」したのか。中国は必ず対抗措置をとる。現に、事件直後から現場付近に漁業監視船2隻を出動させ、巡視船と対峙(たいじ)させた。長引けば、東シナ海で操業する日本漁船はこわくて漁に出られなくなる。武力衝突の可能性もあった。

 だが、船長が釈放されると、あうんの呼吸で菅直人首相と温家宝首相の廊下懇談が実現し、あうんの呼吸で、漁業監視船が現場を離れ、東シナ海の緊張は緩和した。日本が島の実効支配を失ったわけではない。危機回避の外交がなんとか機能したではないか。このどこが「戦後最大の外交敗北」で「不適切」なのか。

 では、首相官邸の検察への政治介入が不適切なのか。かつて在日米軍基地にからむ違憲訴訟で、米国の駐日大使は外相と会談したり最高裁長官と密談し、激しい外交圧力をかけた。結局、最高裁は合憲違憲の判断をしなかった。「高度な政治判断」の伴う「国家の統治行為」は、政府の専権事項であるとした。「統治行為論」という。

 外交の本質は、対外関係に関する高度な政治判断であり、政府の統治行為である。仙谷由人官房長官が検察への政治介入を認めないのが、高度の政治判断によるものなら不適切ではない。問われるのは、いい結果が出たかどうかである。

 それでは、外国の圧力を受け入れたことが敗北なのか。前回本欄で紹介したように、船長釈放を求めたのは中国だけではない。米国もクリントン国務長官が日米外相会談で「事件の即時解決」を求めた。前原誠司外相は「まもなく解決」と答え、その翌日、地検が船長釈放を発表した。

 国務長官の圧力はまだある。米国産牛肉の輸入規制の緩和を求めた。前原外相は農相に事前の協議なく「検討する」と答えた。日本の独自資源であるイランのアザデガン油田から撤退せよという要求も外相はのんだ。日本が撤退すれば権利は中国に渡るだけなのに押し返せなかった。こっちのほうが敗北ではないのか。(専門編集委員)



>もしも小野寺氏が外相なら、船長を起訴して裁判にかけたのか。それで「外交勝利」したのか。


支那人船長は、日本の領海で違法行為をしたのだから、国内法に則って起訴して裁判にかけるのが当たり前だった。

外交勝利や外交敗北以前の問題だ。

少なくとも、支那の不当な圧力(ヤクザの恫喝や実際の嫌がらせ)に屈して、起訴すべき犯罪者を釈放してしまえば、それは小野寺議員が言ったように、法治国家として完全な外交敗北だ。





>中国は必ず対抗措置をとる。


支那が対抗措置をとったら、日本もそれ以上の対抗措置をとるべきだった。




>現に、事件直後から現場付近に漁業監視船2隻を出動させ、巡視船と対峙(たいじ)させた。長引けば、東シナ海で操業する日本漁船はこわくて漁に出られなくなる。武力衝突の可能性もあった。


もともと、事件の前から尖閣諸島周辺の我が国領海には、常に数十隻の支那漁船が侵入しており、多いときには270隻に達するという。

日本の領海なのに、日本の漁船が漁に出られず、支那の漁船が違法操業をしていた。


この事態をマスコミも報道してこなかった。

にもかかわらず、毎日変態新聞の金子秀敏がこの記事で「長引けば、東シナ海で操業する日本漁船はこわくて漁に出られなくなる。」と述べたことは、過去から現在に至るまでの事実を誤認しており、訂正と謝罪が必要だ。

それと「武力衝突の可能性ある」というが、日本の領土・領海を侵犯されたら武力で阻止するのが当たり前だ。

日本の場合、いくら支那や韓国や台湾の漁船が領海侵犯しても、海保が武力行使してこなかったため、舐められている。

今後は、領海侵犯した外国の漁船のうち悪質と判断した場合には、海保が武力行使するべきだ。

その結果、自衛隊と人民解放軍による地域紛争に発展しても、それは絶対にしなければならない領土防衛のための自衛戦争だ。

だから、日本は核武装しておかなければならない。





>だが、船長が釈放されると、あうんの呼吸で菅直人首相と温家宝首相の廊下懇談が実現し、あうんの呼吸で、漁業監視船が現場を離れ、東シナ海の緊張は緩和した。日本が島の実効支配を失ったわけではない。危機回避の外交がなんとか機能したではないか。
>このどこが「戦後最大の外交敗北」で「不適切」なのか。



上述のように、既に日本の領海で日本の漁船が操業できずに支那漁船が違法操業している事態となっているが、今後益々支那漁船をはじめとする近隣諸国の漁船が日本の領海での違法操業を盛んに行う可能性が高く、「実効支配を失ったわけではない」と述べていること自体が事実を誤認している。

また、日本の領海や領土において違法行為をしても、支那政府がちょっと圧力をかければ、起訴もされずに帰国できるという前例を支那やその他の国々に示してしまった。

これでは今後、日本は治安を維持していくことが困難になっていく。

したがって、やはり船長釈放は、明らかに不適切であり、戦後最大かどうかは別として、外交敗北だ。





>外交の本質は、対外関係に関する高度な政治判断であり、政府の統治行為である。仙谷由人官房長官が検察への政治介入を認めないのが、高度の政治判断によるものなら不適切ではない。問われるのは、いい結果が出たかどうかである。


良い結果は出ていない。

今後益々支那漁船の領海侵犯や違法操業が増加する。

さらに起訴すべき犯罪者を起訴せずに支那に帰したことで、今後益々日本国内や日本の領海内での支那人犯罪者の逮捕や起訴が困難になった。

これは、支那人だけではなく、その他の国々に対しても同じことがいえる。


日本国内の支那人ども
今後、日本国内で、支那人犯罪者の逮捕と起訴が困難になりつつある。写真は長野聖火リレーで違反運転をしている在日支那人たち


ということで、14日の17時前に毎日新聞(03-3212-0131:読者室)に電凸をした!

まずは上の【どこが外交敗北だ=金子秀敏】のことを上記とほぼ同じ内容で抗議した。

その上で、次のことを付け加えた。


━━━━━━━━━━

それとですね。
毎日新聞は、10月2日に2670人が参加して行われた尖閣諸島に関する抗議デモを報道しませんでしたね。
10月2日、渋谷で2670人が参加して、日本政府と支那に対して尖閣諸島問題で抗議の集会とデモ行進をしたのですが、毎日新聞も含めて日本の主なマスコミが全く報道しませんでした。
日本のマスコミがこういう状況であることの方が日本の敗北です。
毎日新聞も、いろんな抗議デモについて報道していますが、日本で2670人が参加するデモは珍しいのだから、当然報道すべきでした。
それで、今度10月16日に同じように尖閣諸島に関する抗議デモがあります。
今度は、港区麻布の支那大使館に直接抗議する予定になっています。
今回も前回同様に数千人の参加者が予想されます。
17日に秋葉原でも抗議デモがありますが、数千人規模の参加者になるのは16日の支那大使館への抗議行動ですから、毎日新聞もちゃんと取材に来て報道してください。

毎日新聞
そうなんですか。



はい、前回10月2日のときは毎日新聞だけではありませんでしたが、外国のメディアは大きく報道して大反響があったのに日本のマスコミは全く報道しなかったんです。
私は後日、毎日新聞のこの電話番号にも電話をして抗議しましたが、「記事にしなかった理由は分からない」と言っていました。
他のマスコミは嘘だと思いますが、「知らなかった」と言い訳しているところが多かったので、念のため今度は毎日新聞にも今私から事前に報告しておきます。
14時に乃木坂駅近くの青山公園・南地区に集合して、集会をしてデモ行進をして、16時過ぎ頃に支那大使館に抗議活動を行う予定です。
こうして、私が今事前報告しているのですから、「知らなかった」という言い訳は出来ませんよ!

毎日新聞
分かりました。
伝えます。
それで、その抗議デモの主催者は分かりますか?



主催者は「頑張れ日本!全国行動委員会」という組織です。
田母神さんが会長でやっている団体というか、「頑張れ日本!全国行動委員会」というくらいですから、まー組織なんでしょうね。

毎日新聞
そうですか。
そこはHPがありますか?



ありますよ。
「頑張れ日本!全国行動委員会」のHPはありますし、この抗議デモのことも掲載しています。
田母神俊雄前航空幕僚長が会長している「頑張れ日本!全国行動委員会」ですから、その辺のキーワードで探せばすぐに見つかるはずです。
万が一見つからなければ、チャンネル桜も協力しているので、そちらから探して下さい。

毎日新聞
あ、大丈夫です。
分かりました。



では、是非とも取材して報道するよう、お願いします。
私は、東京都に住む●●●●と申しますが、お名前を教えて頂けますか?

毎日新聞
佐●と申します?



わかりました。
では、よろしくお伝えください。

━━━━━━━━━━

10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動
【10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】で挨拶する「頑張れ日本!全国行動委員会」田母神俊雄会長








捜査情報を漏らした記者の問題について社内調査の状況を語るNHKの福地茂雄会長=東京都渋谷区のNHKで2010年10月14日
捜査情報を漏らした記者の問題について社内調査の状況を語るNHKの福地茂雄会長=東京都渋谷区のNHKで2010年10月14


10月14日、それから帰宅し、NHK「ニュース7」と「ニュースウオッチ9」を見て、NHK視聴者コールセンター終わる22時前に、NHKに(0570-066-066)に電凸した。

━━━━━━━━━━

意見が主に3つあります。
まず、昨日と今日の2日間のニュース番組見ていると、チリ鉱山救出のニュースの時間が長すぎます。
私も関心持っていましたが、あまりにもチリのニュースに偏っています。
昨日(13日)は、7時のニュースも9時のニュースも半分以上というか殆どの時間をチリのニュースに費やしていました。
今日(14日)も、約半分くらいの時間をチリのニュースに使っていました。
いくら大ニュースでも、そこまで時間をかける必要ありませんし、実際にどうでも良い情報まで長々と伝えたり説明したりしていました。

NHK
あー、そうですか。
分かりました。
お伝え致します。



まー、今日で33人全員の救出が済んだので、明日からは殆ど報道しなくなると思いますが、今後もニュース番組の時間半分には十分に注意してほしいです。

NHK
分かりました。


チリ鉱山救出
NHKのチリ鉱山救出報道


あと、次に、最近またNHKでは記者が警察の家宅捜索情報を漏らしたという不祥事があり、とんでもないことです。
再発防止を徹底してほしいのですが、私がこれに関連して言いたいことは、暴力団との関係です。
NHKは、力士や相撲協会関係者らが暴力団と関わりがあったことなどを理由に名古屋場所の中継を中止までしました。
それはそれでNHKの判断ですからしょうがないとして、そこまでNHKが暴力団との関係を許せないなら、どうして応力団と関わりのある芸能人の出演も中止しないのですか?

NHK
暴力団と関係のある芸能人ですね・・・



例えば、大手のバーニングプロダクションの周防郁雄社長は、暴力団との関係が有名です。
それなのに、NHKは「バーニングプロ」に所属しているタレントや、更には「バーニンググループ」に所属しているタレントを何の躊躇もなく出演させています。
宮崎あおいの夫も、広末涼子の夫も、暴力団員と深く付き合っていたのに、宮崎あおいも広末涼子も普通にNHKに出演しています。
相撲であそこまで徹底的にやるなら、芸能人も徹底的にやらないとおかしいと思います。

NHK
わかりました。


宮崎あおい
宮崎あおいの夫も広末涼子の夫も暴力団と親しいチンピラ


あと、最後、あさって10月16日に尖閣諸島に関して大規模な抗議デモが行われます。
14時から青山公園南側に集合して集会とデモ行進をし、その後、支那大使館への抗議活動をする予定です。
10月2日にも、同じような尖閣諸島に関して支那や日本政府に対する抗議デモがあって、その時には参加者数が2670人でした。
これほどの大規模デモの集会とデモ行進出発と到着をNHKの隣の代々木公園のけやき並木でやったのですが、NHKは全く報道しませんでした。
NHKはこういう抗議デモのことは良く取り上げて報道しているのに、尖閣諸島という重要な問題で、しかも視聴者の関心も高く、実際に2670人も参加してNHKの横で行った集会やデモ行進を全く報道しなかったので、私は翌日NHKに電話しました。
すると、NHKからは「総合的に判断して放送しませんでした」と言われました。
説明になっていないのですが、今度の16日はもしかすると2日の2670人以上の参加者数になるかもしれないので、是非報道すべきです。
前回10月2日の抗議デモをNHKが報道しなかった理由は「総合的に判断して放送しませんでした」というものでしたが、他のマスコミは「知らなかった」と言っていた所も意外と多かったので、念のため私が今こうして伝えておこうと思いました。
今度は16日14時に青山公園で集合して16時過ぎに支那大使館に抗議活動を展開する予定なので、念のためちゃんと担当部署に伝えておいて下さい。

NHK
承知いたしました。
お伝え致します。


10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動
【10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】でNHKの横を出発するデモ隊


念のため、私がお願いした3点仰って頂けませんか?

NHK
ちゃんとお伝え致します。



ですから、何を伝えるのか念のため仰って頂けませんか?

NHK
復唱はしないことになっています。



はー?
復唱はしないことになっているなんて、おかしなことを決めているのですね。
チリのニュースの時間が長過ぎたから今後は時間配分を考えてほしい。
暴力団とのこと。
あと、10月16日の抗議デモを報道してということ。
以上3つ、ちゃんと伝えて下さい。

NHK
分かりました。
お伝え致します。

━━━━━━━━━━


●関連記事

NHKと読売に電凸!
2670人尖閣デモ行進を何故報道しないのか?!
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
反日デモなら数人・数十人でも大々的に報道するNHK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3996.html

産経に電凸!大規模デモを無視した理由は?「編集の判断」「チャンネル桜(同業)」「分からない」
反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道「告知が目に留まらなかった」
辛坊「知らなかった」
海外メディアの報道は大人気!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3997.html




★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
16:10 デモ行進 到着(三河台公園)
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ



10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1-18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会
鎌倉保守の会
外国人参政権に反対する会・東京

★問い合わせ
西村修平(090-2756-8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp




「毎日新聞もNHKも確り報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKは復唱しない決まりになってるんですか。
アイツラに払ってやる金は完全に無駄ですな。
2010/10/15(金) 07:53:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日らしい
「毎日新聞」 金子秀敏
こんなことを考えて言っているから。
毎日新聞と言われてしまうわけだ。

何処までも何処までも相手の不法を許し、
大人の対応をして国を乗っ取られることを目指したいのだろう。

2010/10/15(金) 08:53:45 | URL | Pin #- [ 編集 ]
GJです。
さて、当日取材に現れるでしょうか。
ところで、14日の参院予算委員会で西田議員が岡崎トミ子議員の罷免を要求しました。
でも、千葉元法務大臣や他の民主党議員と同じく、激しく非難されても居座るつもりでしょう。
その場合は監視して日本国民の安全が脅かされるようなことがあれば国民が許さない。
2010/10/15(金) 09:01:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
00
「中国を知り、これからのグローバル社会・経済に如何に生かすか」 前北京大学法学教授 袁紅冰氏講演会

尖閣諸島沖漁船追突事件後、互いに譲らぬ日中外交と先行き不透明な日中経済。

今最も注目されている華人が緊急来日し、中国のグローバル拡張や真の対日戦略、そして、中国・アジア関連のビジネスに携わるビジネスパーソンは必ず把握しておくべき今後の中国の政局について語ります。

■講演者プロフィール

袁紅冰(えん・こうひょう:Yuan Hongbing)

北京大学修了後、同大の教職に就く、89年、六・四民主化運動時に「北京大学教師後援団」を組織し民主化運動を支持、94年「中国労働者権益保障同盟」を組織したことから貴州へ追放される。貴州師範大学法学院長時の2004年、オーストラリアに政治亡命する。現在は作家、法学者、哲学者、民主活動家と多彩。

主たる著書:『自由在落日中』『金色的聖山』『回帰荒涼』『文殤』など、他に法学、政治学などの著書多数。

■日時

10月31日(日) 講演時間14時~16時 【中国語で講演、日本通訳付】

■会場

東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー13階

■交通

JR・東急・京王井の頭線・東京メトロ各線「渋谷駅」徒歩2分

東京メトロ・東急田園都市線渋谷駅地下コンコース2番出口直結

■入場料

2,000円

■主催

ワールドビジネスマーケティング協会 http://my7.jp/

■お申込

講演会ご参加のお申込はこちらにてご予約のうえご来場ください
2010/10/15(金) 09:06:30 | URL | 00 #qjsITxmk [ 編集 ]
管理人さんいつもいつもお疲れ様です。
昨日の国会中継も、ホント見ててイライラ、馬鹿馬鹿しさ、でした。
今日の朝のNHKニュース「…ビデオは公開しないことが…よくなりかけている日中関係を損なう恐れがあるとして…主流になってきています」てな内容のこと言ってた。この言い草は「日中関係が第一」だということを前提にした、露骨な論評であって、流すべきニュースじゃないですね。
西村幸祐氏の「メディア症候群」では、「靖国で日章旗を持った80歳台の方がシナ人の暴行を受けたとか、JRお茶の水で注意しようとした警備員(警官だったか)をシナ人が線路に突き落として死にそうになったとかのニュースは絶対に報道しない」とある。
昨日西田議員が「国は国民の所有権を守ってくれないようになってるんですよ!」というのは全くその通りだ。
政府といい、NHKを代表とするマスコミの有様は、すべて「日本から主権を奪う」ことに加担してると見れば、納得できるものばかりだ。
いけしゃあしゃあと「復唱しない」というのは要するに「聴かなくていい」という指示だ。これは権力行使であって、民間の会社では絶対に許されないことだ。
在日の「お仕事」の「黒い車の右翼」もだんだん存在感が薄れてきましたね。
この前のデモはあまりに規律正しいから報道するのが恐いのだろう。
ひとくくりに「右翼」と言い切れないことが分かってるから、ダミーの写真を使って「一部の右翼」と言わざるを得なくなってる、マスコミ側の狼狽を如実に表しているのである。
いずれにしても、こんな大きな出来事を報道しないのは「完全なる故意」であって、報道免許取り消し程の罪である。
2010/10/15(金) 09:07:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毒国家の中共に媚びるな
毎日新聞には天皇陛下への不敬記事を書いた「在日記者」がいましたが、金子秀敏も?


反日マスコミは毒国家の中共に媚びるな。

拍手・ランクリ2○です。
2010/10/15(金) 09:35:37 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
金子の妄言
あうんの呼吸とは、随分と都合のいい解釈だな
中国は日本と国際社会の対中感情が厳しくなったのを察知したから
軟化して廊下懇談に応じただけだろう

またフジタの社員4人がでっち上げの犯罪で拘束された事に触れないのは手落ち

中国の漁業監視船が尖閣諸島近海から撤退したのは船長解放からだいぶ経ってからであり
船長解放とは無関係
2010/10/15(金) 09:53:05 | URL | ロドリゲス #c.nhR04. [ 編集 ]
たった今産経新聞の政治部に取材依頼しました。
主催者と大まかな日程を、聞いてこられたので来てくれるんじゃないかな?
産経さん来てねー!
2010/10/15(金) 10:01:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どんな企業でも顧客からの電話で復唱を求められて断るなんてありえません。
NHKはおかしい!!
2010/10/15(金) 10:13:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 10:26:02 | | # [ 編集 ]
デモには行けないけど、心から応援したいです。
参加されるみなさん、がんばってください!

もしマスメディアが報道しなかったり、
偏向報道をするようなら、私も電話で抗議します。
2010/10/15(金) 10:30:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金子はいつも電波を飛ばす有名な在日記者ですよね
2010/10/15(金) 10:50:38 | URL | あいべり #- [ 編集 ]
イヌHK
NHKの受信料集金の方が一年に一回は来ます。
初めて来たときは家主が不在なので、と追い返しました。
二度目に来たときは本当にテレビが壊れてなかったのでそのように告げました。
「テレビを見られるパソコンはお持ちでないですか?」としつこく食い下がります。偏向報道ばかりするイヌエチケーなんかに払うお金はありません!と言いそうになりました。集金人には罪はないので言いませんでしたが、「テレビを持っていたら、誰でも払わなければならないのですよ。」とうそを言うので腹が立ちました。
http://jushinryo.web.fc2.com/index.htm
2010/10/15(金) 11:15:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
今やってた日テレニュース。

「先週金曜日に中国大使館に、ライフルの実弾のような物が封筒に入って届いた」だって。

現地の映像つきで流していました。
おい!
わざわざ映像取りに行ってーですか。
2010/10/15(金) 11:42:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎度電凸お疲れ様です。
どいつもこいつも馬鹿ばかりですね。困ったもんだじゃ済まされませんよホント。

特にNHKは酷すぎる。俺も抗議する時に復唱要求してみようかな。
もし応じたら「規則違反じゃないんですか?」と言ってやる。
2010/10/15(金) 11:55:36 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
私もこれから電凸しますわ~
管理人様、お疲れ様です。
私も今から産経にTELして、明日のデモのことを伝えておきます。いやー、唯一、来てくれそうな新聞社かな、と一縷の望みを持って。

あと、海上保安庁にもTELしました。
庁として、もしくは長官として、ビデオ公開を要求して欲しい、と。

中国では「日本の船がぶつかってきた」というのが既成事実化しています。
部下の汚名を雪ぐのが上司のあるべき姿だと思ったので・・。
濡れ衣を着せられたままでは、海上保安庁全体の志気が下がることは必至。

命を賭して闘う人のために、名誉は守られるべきです。

またつらつらと思いの丈をぶつけてしまいました・・・。

管理人さんのキャラ、好きです。(ポッ・・・)

明日、デモですれ違うかもしれませんね!
2010/10/15(金) 12:30:48 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
マスコミはどこもひどいですが
こんにちは。
もし釈放しないで、日中で対抗措置取り合って、日本経済にも影響してくれば、一般の日本人もいろいろ気づいてくれる人が増えたんでしょうけどね。
そうなった場合、失政だと左翼マスコミは政権を非難するでしょうから、共食い状態になって都合よかったわけですが・・
2010/10/15(金) 13:10:12 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
ご協力をお願いします
ブログ内容とは違いますが、失礼します。

ブログ、こころ~  より

わたしにできる、ちいさなこと。
我が子が平和で自由な世の中に生きられますように☆

http://ameblo.jp/kokoroh2/entry-10677214582.html

【至急】名古屋中国領事館の移転反対署名をお願いします!
前記事に書いた名古屋中国領事館について、反対という方は是非署名をよろしくお願いします。
いつ売り渡し決定かはっきりしないとのことなのでなるべく早くという訳で、20日締め切りです。
署名用紙のダウンロードはブログ内にあります (A4サイズ)

ご自宅にプリンターがない方はお近くのセブンイレブンでプリントできます。(プリント予約番号18787940をメモして下さい)
2010/10/15(金) 13:21:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸乙です。
私も1年位前にNHKに電話した時
復唱をしてくれと言ったら相手は
何も言えなかった事がありました。
本当は復唱しない決まりではなく
まともに相手にしないとか決めて荘です。
2010/10/15(金) 13:24:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナは、チリの銅鉱山も狙っている!
日本のマスゴミ(NHKも)が毎日こぞってやってるチリ。
シナの銅取引量は、世界中の4割。
電線とかにも使うしね。
ま、チリの鉱山ごと買っちまうかってか。

国内には邪魔なくらい人もあまってるし、チリごとシナの飛び地にでもするかなと考えている。

新幹線。
日本は50年弱かかって、総延長2200㎞。
シナは10年で、20000km。


2010/10/15(金) 14:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人へ! 「シナの地下鉄に乗ってはならない。死ぬぞ!」
今すぐ全部シナから引き払え。日本が生き残るためには、シナ分裂を仕込むほかない。

★◆≪アジア競技大会≫参加者にすぐに伝えよ◆★
「シナの地下鉄に乗ってはならない。死ぬぞ!」 来月広州で開かれる「アジア競技大会」前に開通予定となっている広州地下鉄3号線の北部延伸部(北延線)に使われたコンクリートの強度が、設計基準を大きく下回っていることを、検査会社の技術者がインターネットで暴露。 「基準を満たしていない」との報告書を作成したが、施工業者とコネのある鐘さんの上司から、検査報告を「撤回するよう」求められた。断った鐘さんはその後、検査担当から外され、給料も大幅にカット。辞職に追い込まれるに至った。 「コンクリートが崩れ、トンネル全体が埋まる可能性があるだけでなく、地下水路が塞がれ、トンネルに水が充満する可能性もある」と指摘した。 問題の3号線北延線は予定通り今月30日に開通するという。 現在日本在住で、かつて広東省で市の保税局に勤めていた元総工程師(建築関係の技術者を統括する職務)の夏一凡さんも、手抜き工事の実態をメディアに告発したところ当局に迫害された経験を持つ。夏さんが本紙に、「このようなことは中国では極当たり前になってきている。気をつけなければならないのは、今の施工業者はマフィアとのつながりを持つ所が多く、このような偽造はすでに組織的かつ積極的な商業活動の一環となっていることだ」とのコメントを寄せた。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d16818.html
2010/10/15(金) 15:07:24 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
またまたNHKに電話してみました
更新ありがとうございます!

何でしょう。
仙石の顔を見た時とあのシナ船長の顔を見た時、同じ嫌悪感!

昨日もNHKの夜7時9時のニュースは「チリ救出劇」がメインでした。
救出前日もほぼ全編「救出劇説明」でしたから3日連続「チリ劇場」でした。
ちょうど国会も3日前、同じ日に始まったのに「国会ネタ」は連日おまけ程度にしか伝えていませんでした。
さすがに昨日は解決編で短いのかなと思っていたのに、
9時のニュースでは、40分のうち25分!トップからずっと!

頭にきたので、またまたNHKに電話してみました。

「また日本のニュースよりもチリのことばかり。それも初めからずっと。
チリのことをやるにしてもさわりだけにして後半で詳しくーとかにするべき。
日本国内のニュースも知りたいのに。」

「国会のニュースもかいつまんで伝えるところが国民の聞きたいところとズレている。
尖閣のビデオ公開とかいつもほとんど触れない。
誰が選び出すのか知らないが、日本にとって大事なところがいっぱい抜けている。」

「ただでさえ国会のニュースは短いのに大越とか言うキャスターが勝手に今日の焦点だか感想とか言って
(仙石と山本議員の言い争いのようなのは国会としてどうだろう)なんてえらそうに言っていた。
そこに至るまでの質疑で仙石や菅が簡潔にはっきり答えず、訳のわからないことばっかり言っていたからそうなったのに、
最後だけを取り上げてコメントをつけるな。それが大事だと思い込む人がいるだろ。
大越のコメントより前の質疑の様子を流せ。見た人が自分なりに判断するから。」

「日本国内のニュースをちゃんと流せ。
民放は夕方岐阜で起こった女子高生が死亡した事故をわりと早い時間に詳しくやっていた。
近くで人が死んでいるのに、遠いチリの歓喜ばかりってのはおかしい。」

今日は5回目にしてはじめて、まともな人に当たりました。
私が話す間も相槌を打って同調してくれて、最後には私の言葉をまとめて復唱して、
「必ず伝えますので」と言ってくれたので、中にはごくまれにいい人もいるんだなと歓心しました。

それにしてもNHKは酷い!
これって犯罪じゃないでしょうか。
NHKばかり観るている人が洗脳されるわけですよね。

2010/10/15(金) 15:22:40 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
NHKの復唱をしないのは、すべてクレーム対処の一つなのでしょうね
2010/10/15(金) 15:57:29 | URL | 回春太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
中国で車に轢かれると
事故/事件は牛郎関から花渓に向かう路上で、午後4時ごろ発生した。タンクローリーに跳ねられた 女児は、倒れて大声で泣きだした。いったん停車したタンクローリーはバックして、女児をひきなおした。
目撃者によると「あまりにもむごい死に方だ。タンクローリーがバックしなかったら、死ぬはずはなかった」 という。

中国では前にも同じようなニュースがありましたね。被害者が死んだ方が支払う金額が少なくて済む場合が多いという理由だそうです。


2010/10/15(金) 16:10:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報 (いろいろあり過ぎて【チリ鉱山救出劇、詳しすぎ。死者0。紅白審査員に呼びそう(大使?)】
都合次第、無視不報 (2670人の尖閣デモを不報道、粗烏合的判断で『奇跡の不報道』。10/16(土)は?
権力追従、編集偏向 (いろいろあり過ぎて
特亜迎合、歴史捏造 (台湾捏造編集で1万人裁判中
在日教授、韓流電劇 (朝鮮生姜を特別待遇、何でや?
常時誘導、護支護韓 (いろいろあり過ぎて
絹道宣伝、原爆隠蔽 (独裁国家に平身低頭、隣の核は知らん振り
国籍不明、敵材適所 (何故か、番組最後のスタッフ名が小さくて見づらい
隣権隷従、国益毀損 (竹島不法占拠をやらないネ
巧妙演出、賛韓支援 (ニュースに差し込むアチラと在日の話題
中共機関、神南同居 (オイオイ
友好幻想、外患誘致 (暴力独裁国家と友好だって~?、尖閣侵略を糾弾しろ
協会幻影、洗脳情戦【基地】(いっそ相撲協会と合併し相撲取りにニュースを読んでもらおうよ。短くて良い。理屈不要
不労収入、六六九九(億円) (残さず使っちゃうんだよな~
待遇豪奢、浪費常習 (「世の中不況なんでしょうか。 」
看板公共、実態売国 (支那生姜を無批判垂れ流し

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即刻公開せよ。 】
2010/10/15(金) 16:31:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
仙石、許すまじ!
国会初日バカ仙石が尖閣ビデオの公開を求められて
「テレビというのは影響が大きいかと・・・」
と2回言っていたが仙石のせいで日本語がおかしくなって腹が立つ!

まさに「シナさま」が一番と言わんばかりの気色悪い敬語。
敬語は尊敬する相手に使う美しい日本語なんだ。やめろ!
お前がシナを尊敬してるにしても人じゃないものに「いらっしゃる」とかありえないし。

「柳腰」は聞いただけで仙石の顔が浮かんで
嫌悪感。二度と使いたくない。
「したたか」仙石お前自身のことだろ!

「したたかな外交」の「したたか」だって日本語としてどうなの?
最近は「ずるい」とか「狡猾な」って意味で使ってるし。

日本人は誠実でいい人の集まりなんだ。
いろいろ考えて外交するにしても「したたか」はあてはまらないからな。

バカ仙石!どこまで日本と日本語をおとしめるんだ!
2010/10/15(金) 17:00:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんであんた?
チリの大統領。
自分の日程に合わせての救出劇。
カメラの前で抱き合って、自分の顔を売りまくり。
抱き合うシーン、救出された人は背中だけ。
顔が映ってもサングラスしてるし、結局映るのは
チリの大統領。
2010/10/15(金) 17:11:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 17:59:32 | | # [ 編集 ]
デモ報道に御用心
今度の10.16デモをマスコミが報道するのか否か判然としないが、一つ気懸かりな事がある。された場合、例えば「一部日本人の右傾化危惧」、「多くの日の丸が街に乱舞する光景はいつか来た道」、「尖閣問題を機に復古主義台頭」等々、詭弁やこじ付けを多用してデモを不当に貶め、多くの日本国民に「このデモは危険」、「参加者は危険な人々」という心象操作を行い「尖閣ネガティブ報道」のネタにされるのではないだろうか。嘘、出鱈目ばかりの昨今のマスコミならやりかねない。
2010/10/15(金) 18:14:37 | URL | TYPE25MK #2NfosrGw [ 編集 ]
(日本が)本気を見せればヤクザ国家の態度も変わる
何百隻もの船が領海侵犯している状態で、国内法だけで対処するのは甘いと思う。
EEZ・接続海域までなら海保が警告と威嚇射撃などで追い払うとしても、領海まで入って来た船は沈めるしかないと思う。
万が一捕まっても、シナ政府が圧力ですぐに釈放してくれる又は最悪でも居心地のいい刑務所で3度のただ飯と先端医療がで受けられると思えば、これからも漁船と漁船を装った工作船が領海侵犯を続けるだろう。今までのようなヤワな対応では、海保隊員の命が危なくなる。
YouTubeなどの動画で、シナの警備隊がインドへ行くために雪山を登るティベット人達を、まるで害虫でも殺すかのように、ふもとから撃ち殺している動画を見た人も多いと思う。あれがシナ軍隊のやり方。
2010/10/15(金) 18:15:31 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
<日韓トンネル>
釜山→対馬 2010年12.09完成予定?
2.27時点 82%完成・・・

10/4 テレビ東京 <都市伝説>
終わり頃ちらりと観た内容

韓国側関係者「どちらも払います。割合は国境の位置でできますから、日本と韓国の割合は8:2 日本8兆円になる。」
日本タレント「この話聞いた事ないですよ」韓国タレントへギョン「まじすか。韓国では昨年末に大統領から計画の推進が発表され国民の期待が高まっている。」

一方で反対側の日本の方はどうなっているのだろうか。佐賀県の唐津氏[日韓トンネル名護屋調査斜坑]←トンネル入り口銘記 数キロ掘られています・・・

日々日本に向けて堀す進んでいる韓国・・・

地下研究専門家 秋庭俊氏「日韓の温度差についてどう分析するか。これにはセキュウリテイの問題もあります。国民に発表するのは最後で良いという政府の体質があってそれが今回の日韓の政府の態度の温度差にもつながっていると思います」
日本タレント「われわれの知らない所で国家レベルで進められてます」

韓国の国民は知っていて日本の国民には知らされていない
韓国侵略盛り上がり・・・日本。。対馬侵略。。。

日本の政府って何処の国の政府?

[韓国が日韓トンネルの妥当性検討 九州と結ぶ構想]
 【ソウル共同】韓国の李明博大統領は2日、地域発展委員会の会議を開き、日韓、中韓の二つの海底トンネルを長期的な検討課題とし「経済的、技術的な妥当性の研究」を盛り込んだ2020年までの国土開発基本構想を決定した。日中両国政府とも協議を進める方針。

 は韓国南部と九州、中韓トンネルは朝鮮半島中西部と中国・山東半島を結ぶ構想。日韓海底トンネルの論議は、これまで主に両国の自治体間で行われてきたが、北東アジア地域の協力拡大もにらみ、政府レベルに格上げした形だ。

 ただ日本の植民地支配時代に最初の構想が浮上したことなどから韓国内で反発がある。推定100兆ウォン(約7兆5千億円)以上という巨額の建設費も必要で、実現性は不透明だ。

 韓国政府によると、両トンネルは、将来の韓国と北朝鮮の統一も視野に、国境を越えた物流ネットワーク構築が目的。南北の鉄道連結で、朝鮮半島とシベリア鉄道を結ぶ列車が運行されれば、日本や中国から欧州に至る「鉄のシルクロード」が実現する。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120201000183.html

昨年鳩山内閣時、日本の税金2兆円韓国へ?

日韓トンネルできたら世界一反日教育している特亜、間違いなく陸続き戦車など侵略してくるでしょう・・・

日本国民知らない間に国民血税10兆円全額出費、わざわざ侵略してくること予想されること前提に日韓トンネル掘らせる政府って反日政府。。。決定?

正気とは思えない。。シナ戦車。。民族浄化


韓流研究室 様ブログ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-719.html#comment_list

「日韓が一つの経済圏を」=李大統領と鳩山前首相が会談
 時事通信 10月13日(水)18時46分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000093-jij-pol
2010/10/15(金) 18:31:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山氏<ブリジストン=フリーメーソン>
一議員の存在、ロシアからコメント会見、ソウルからコメント会見、日本国益にならない活動明白、オザーさんの様に活動制限必修
2010/10/15(金) 18:41:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
解散!解散!解散総選挙!
2010/10/15(金) 18:42:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ韓国人がイッパイ!!
日韓トンネルって何ですか?とこんなページに行ってきました。こんなプロジェクトがあったなんて、初めて聞きました。恐いです。開通したらもう九州にはいけないですね。このプロジェクト絶対に潰さねば、日本はバ韓国人でいっぱいになります!
バ韓国人が対馬に向けてトンネルを掘っていると思うだけで、すっごい嫌だ!!!
http://www.chojin.com/tunnel/top.htm
2010/10/15(金) 19:13:46 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ニュースウオッチ9は私情挟みすぎ
毎日見ておりますが、キャスターの大越、あいつ私情挟みすぎじゃありません?
誰もおんどれの個人的な見解は必要としてないんだよ!と、毎日苦情入れたいくらいですもん(苦笑)

本当に欲しい情報、報道はないがしろで…。

明日デモ参加します!
2010/10/15(金) 19:32:38 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
NHK
「復唱はしないことになっています」

思いっきり吹きましたw
なんなんだ、このルールw
2010/10/15(金) 19:35:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コスイ氏アサマ氏
北京首都圏の地下鉄は日本のODAで作られた核シェルター

★日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道

・中国のニュース・サイト、環球網は15日、「日本の右翼団体が3000人による駐日本
 中国大使館の“包囲攻撃”を計画」とする記事を配信した。

 田母神俊雄前航空幕僚長が会長を務める「頑張れ日本! 全国行動委員会」が16日
 (土)に予定するデモ「中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動」を指し、

 「右翼保守団体の行動。同団体は書面やインターネットで多くの人が参加するよう、
 煽動している」などと紹介した。

 同委員会は、デモ隊による中国大使館の「包囲」を呼びかけたが、環球網はカッコつきで
 「包攻(包囲攻撃)」と表現した。中国では他のニュース・サイトも、同記事の転載を始めた。

 環球網の記事に対して、日本人は島国根性と非難したり、問題を作るのは日本側などとの
 コメントが殺到した。「目には目を」として、中国国内の日本側施設の攻撃を示唆したり、
 国交を断絶せよと主張するなど、激しい反感を示す書き込みもある。
  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1015&f=national_1015_108.shtml
2010/10/15(金) 20:12:21 | URL | 立ち上がる時 #- [ 編集 ]
日韓トンネル
「日韓トンネル」、ユーチューブで見られますよ。
都市伝説という番組でやっていたのと英語版の計画図が出ていますよ。

私も私の家族も都市伝説なんかじゃなくって、隠れて(日本では)着々と進行しているプロジェクトなんだと思っています。

現在韓国は、「釜山」から小さい島を順に繋いでいくトンネル工事をしていますがその先はあの「対馬」に向かっています。

なんと、日本の「佐賀県の唐津市」に「日韓トンネル」と看板のかかった工事現場があるのです。もう少し掘りはじめて、中断中にしてありますが。
釜山から対馬、唐津市は一直線です。

トンネルが出来るとすると220㎞で総工費は10兆円かかるそうです。
で、バ韓国のいうことには、工事代金はそれぞれ国境までの距離ということで、日本が8兆円を負担することになるというのです。
はあ?
と思うのですが、あれだけキムチ臭くしたした「対馬」を今「韓国の領土」と言わないのはこの為なんじゃないかなと思うのです。
日本に作らせて全線開通してから「韓国の領土」と言い張るつもりなのでしょう。

バ韓国にも腹が立ちますが、日本政府にはもっと腹がたちます!
政府というかバカ朝鮮野郎たちの集合体なのでしょうが何やってるんだ!
ほとんど整ってからあっという間に調印ってなりそうな気がします。(いつものパターン)

シナの日本侵略といい、今すぐ絶対阻止しなければ!
2010/10/15(金) 20:36:45 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]

佐々木 孝太

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010/10/15(金) 20:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ、はめられなければいいけれど・・・
マスゴミとあのシナです。
わざとぶつかってくるとかして嵌められそうな気がします。
気をつけましょう。
オリンピックやワールドカップの時は日の丸を誇らしげにするくせに、街なかでは危険分子的な目で見る日本人も多々います。
みんな間違った教育のせいなのですが、歪曲、偏向ニュースにされる恐れもありますね。確かに。



2010/10/15(金) 20:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
http://www.youtube.com/watch?v=NjAK1Kpk1ys
(動画)
期日:平成22年10月16日(土)
時間と内容:
14:00 抗議集会 
集会場所:都立「青山公園」南地区        (千代田線「乃木坂」駅下車、
徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動
登壇予定:
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、
土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、
小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、
山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、
三宅博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか
 地方議員・文化人・知識人多数
※10月13日現在

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/10/15(金) 21:03:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トンネルの話がありましたが、トンネルと言えば、日本のお家芸。
シールドマシンの技術は世界一です。
世界の海底トンネルは日本がほとんど掘っています。
ところが、北京の企業が日本でこんな人材募集を出してるのを発見。

http://www.jinzai-bank.net/opp_2.cfm/offerid-1346174/

シールドマシーンの各機種に詳しく、シールドマシーンの設計開発或いは現場技術業務経験が10年以上。また、設計経験及び問題解決の経験が豊富な方。
年齢;35歳から65歳
1、帰国帰省手当
◆1年3回、日中間の往復航空チケット代を会社が負担。
2、食事
◆社内の管理職専用食堂にて1日3食を無料で提供。
3、通訳
◆専属の通訳あり。
4、住居
◆会社で提供。家賃は会社負担。
5、送迎車
◆通勤時、運転手付き送迎車を用意。
年俸 10,000,000円

なんという好条件、こうやって日本人技術者から先端技術が盗まれてゆく・・。
中共国家ぐるみのスパイ活動に警戒せよ!!
2010/10/15(金) 21:20:35 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
いざゆかん尖閣デモ!出せ一億の底力!!
柳腰とは、細くしなやかな腰つき。また、細腰の美人。
仙石柳腰外交の正体はこれか?
(カワイイ大使)
http://blogs.jp.reuters.com/blog/2009/03/13/
外務省ふざけるな!!
「柳腰」発言を断固糾弾せよ。デモ大応援!

『出せ一億の底力』http://www.youtube.com/watch?v=WaYKUWVYp68&feature=channel_page
2010/10/15(金) 21:45:40 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=Ggn46I0Ersg
数年前の夕方のNHKニュース内で「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止
女性アナ「公明党の支持母体の創価学会が・・」とニュースを読み始めた途端に左側から制止され、あわてて台風被害関連のニュースに差し替えられた。
2010/10/15(金) 22:07:12 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
本当の名字は金だったりして
金子秀敏って日本人なのでしょうか。

通名の可能性もあるような・・・
2010/10/15(金) 22:48:00 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
マスゴミのニュースではデモは数分の取り扱いになり参加人数も少なく出されそうですね…。警察がでっちあげて中国大使館に行けなくさせる可能性もある。そういった事が繰り返されれば危機を真に受け止める人が増え勢いづきますが、根本的解決に結び付けるにはやはりマスゴミを潰さないといけないと思います。

今が境界線。ここで何とかしないと本当に日本は崩壊すると理解している人は意外に少ない。
2010/10/15(金) 23:05:08 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
ウサギ小屋住人さん、YouTubeに動画があると教えて下さってありがとうございます。
都市伝説の動画も十分に恐かったのですが、
私にとってもっと恐い物を見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=OhcX0xJsDK8&p=182B300CED835CAA&playnext=1&index=7
いったい誰を、何を信じればいいのでしょうね。
これからもいろいろなニュースやブログを読んで、
自分なりの思想や信念を構築して行かなくては。
2010/10/15(金) 23:21:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ノウハウ目当て
トンネル情報がにわかに多くなってますね。
ソルベイグさんのシールドマシン求人情報見ました。
勤務時間8:00~18:00(昼休み12:00~15:00)って昼休み長すぎでないですか。
どうみても情報取るのが目的でしょな。
たぶん一年で使い捨てでしょ。
でも飯、住居、送迎付きだと、給料まるまる貯金できるわけで、このご時世だから考える人いるよね。
日本的経営を忘れた拝金主義の団塊世代経営者が、たたき上げの技術者を大事にせずに切り捨ててるから、中国につけ込まれるのでしょう。
2010/10/15(金) 23:44:50 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
このまま平時の国内法だけで対応していていいのか?
今、チャンネル桜の佐藤正久さんの秘書が出ている動画を見たが、無害通行権は平時下ではなかったか?現在シナは国際的宣伝により、尖閣地域を、あたかも領土問題を抱える「国際紛争の場」へと変えようとしている。
このまま平時の国内法だけで対応していたら、
ブン取られるのも時間の問題だと思う。
準戦時下宣言をして、領海侵犯船は同盟国の船・潜水艦を除いて、撃沈するくらいの毅然とした対応が必要だと思う。
2010/10/16(土) 01:16:38 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
「毎日新聞」 金子秀敏、ん。

善く付ける姓だなぁ。
「金」の子、「金子」。
多分そうだろう。
2010/10/16(土) 01:46:52 | URL | ヴぁンパイア #- [ 編集 ]
いつも電凸ありがとう;;

2010/10/16(土) 02:01:17 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
中国政府と在日シナ人,それにトヨタなどの媚中大企業が恐れるのは,がび
太字の文
2010/10/16(土) 02:45:39 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国政府と在日シナ人,それにトヨタなどの媚中大企業が恐れるのは,日本人の団結!
2ランクリ&拍手!
2010/10/16(土) 02:47:38 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日韓トンネル?
 青函トンネルでさえ「キタキツネ=エキノコッカス」の本州への移動が心配されているのに、何と戯けたことを妄想しているのだ。

 海によって隔離されていた日本の環境が大陸からの「酸性雨」や一部の馬鹿が持ち込んだ外来生物に破壊されつつあるのに、これ以上、今以上・・・

 今やコウノトリも朱鷺(ニポニアニッポン)も中国産?

 まあいいか。
2010/10/16(土) 11:57:15 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]

民主党政権下積極的推進、確か統一教会の議員いましたよね
小沢訪中団 統一教会 室井邦×氏
[都市伝説で紹介された日韓トンネル ]
http://www.youtube.com/watch?v=VfTP63J2dqU&feature=related
2010/10/16(土) 15:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
*朝鮮進駐軍
ちょうせんしんちゅうぐん。
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に”朝鮮進駐軍”を自称し、日本各地において
婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、
鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
支那人の奴隷部下。
また、朝鮮半島においても同様の行為が多発した。



終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
------------------------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が
1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」
部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の
所持は禁じられていいため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで
米軍憲兵隊と「 朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る
武装集団が三万人も全国主要 都市に出現し暴れまくった。

彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
「 朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は無差別に多くの
日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも
四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」
と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、
殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。
「朝鮮進駐軍」は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締めとして「朝鮮総連」、ヤクザ組織
などになっていった。

国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地
として登記され現在に至っている。
農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、
食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で
売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。財を成したのは彼らは
分派し政治組織として社会主義、共 産主義組織へと発展し
政界にも進んだ。


戦後当時の武装した朝鮮総連本部


今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
武装集団在日朝鮮人集団「朝鮮進駐軍」総本部。
全過酷各地で武装した在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」と
名乗る集団の総本部である。

朝鮮総本部を警備する短銃を所持する在日朝鮮人警備隊。

要は民団と総連の実行部隊だった訳ですよ。息巻いていたのは
最初の二年くらいで後はヤクザと同じで地元に根ざしたヒロポンの
生産等悪さの限りもやっていたという警察の記録もある当時は
日本人の有志による地元の治安維持部隊(地元ヤクザ)台湾人、
そして朝鮮人の三つどもえの所場争いだったので結集する
理由は一応あった。
1950年のGHQ撤退の時にマッカーサーが当時の朝鮮人団体
と朝鮮学校の閉鎖を強行した。そして大暴れして警察で手に
負えなくなり、戦後初の戒厳令がひかれて軍隊によって鎮圧され
投獄されるが例の竹島事件の時に釈放要求で解放されたそして
朝鮮戦争が始まり日本で生きるしか無くなってしまった最大の謎は
誰が指令でまとめて運用されていたかが全くの不明、李承晩が
指令を出していたと解ればそれこそ国家侵略を画策した事になるので大歓迎。


通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行、無銭飲食などは当たり前、
また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返された。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、
鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行、略奪の
限りを尽くした。
終戦後の警官は一切の銃器の所持が許されず、丸腰警官を殴りド突き回した。
警備用の木刀や飾りのサーベルはヘシ曲げられた。
戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。


彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは
瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の
目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖の
ドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の
飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、
純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を
ひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
警官が駆けつけても手も足もでない。
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。
警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。


*朝鮮マーケット 戦後の混乱に乗じて、駅前の一等地などを
三国人が”不動産の即時取得”で土地を入手してできたもの。
現在でも都内各所に散在する。
【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】
○押谷委員 お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました
朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。昨二十一日の
午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近に
おきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、
集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、
自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、
わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位
などから考え、この時期を思いまするときに、
まことに遺憾しごくな事件。


終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来た
らしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して
強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、
実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。
銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、
政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権
だったのである。だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法
を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)
に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
日本人は買へなかったが。そうした情勢に便乗し、朝鮮人は
戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、
派手に稼いでいた。


取締を横目に犯罪のし放題。
警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから
(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。当時は物不足で、
売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、
彼等は日本人露天商を襲って商品を奪うのだから。それで警察が
黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、
大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで
一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。


(録取者註 当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、
第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、
ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を
包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、
枚挙に暇有りませんでした)

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、
江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。当時、あの辺は畜力として
農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、
河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので
皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。
永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル
引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、
手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。
そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、
殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。上流で
屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

家畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を
中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい、
象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する
集団暴行・傷害事件がある。翁が軽井沢の静養先から
帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の
「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を
突き飛ばし押入って来て、俺達は戦勝国民だ、おまえら
被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは
生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って
他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追い立てた。


それで鳩山一郎氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのに
そりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、
たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
そして、その人物は支配政党朝鮮労働党の派閥、
夜叉の異名を持つ小沢佐重喜。表の顔は浅草の香具師。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか
顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で
帰京した。年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ
孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。孫共はこれを
知らんのだろう。
直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。いわんや
庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で
一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業して
いるのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。それでも
警察は手が出せなかった。歴代首相大臣等が絞首刑になって
行く状況で、警察ごときに何が出来よう。
ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、
と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。七百万の大軍を
擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、
自然廃官になった。まこと、敗戦は悲しからずや。
たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」
になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。最後の頼みの
綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ
非常事態に立ち至った。


それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を
担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、
関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、
不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、
街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、
人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共に
ピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器の
きらめきを間近に見た。この時、連合軍総司令官
ダグラス・マックアーサー元帥の発した布告が、
「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」
と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。彼等自身、
マックアーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、
本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ
外交センスの要る役職であった。何人にもせよ、
敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。
「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。



終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京のど真ん中、
銀座の交番に於いてさえ朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の
襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けたと
言う。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、
朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。
これを受けて述べたのがマッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し解放し実質的に戦後は
終わったとされていますその際に朝鮮人は日本籍を剥奪され
韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました不要の朝鮮学校と
民団総連も廃止し解散請求しましたすると在日朝鮮人は何を
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし
革命を叫んで公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して
決起したのです。警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
警察では対処できなくなりGHQは軍隊の動員をして戦後初の
戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。


この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)
事件は日本の歴史からスッポリ抜けています、死人も出ている
事件なのに日本の教科書には掲載されたことはありません。
(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)
逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され、
教育されています。勿論、被害者側としてであり、
立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
抗議として日本人として在日朝鮮人の危機感は常に持つべき。


言っておくが日本国内だけではない、朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、
恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と
悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか?多くの日本人は、朝鮮人に
襲われ無念にも命を落とされ、帰れなかった人は数知れない。彼らの
悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して
出てこないはずである。このことを誰も伝えようとしないが事実は
決して消える物ではない、朝鮮人の日本人に対する犯罪は触れては
成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。




●なぜ日本にだけ
パチンコ屋があるのか?

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に
渡ってきた。その後日本は第二次世界大戦で連合国
(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。
英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し
ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。
すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは
女、子供、老人ばかり。朝鮮人はやりたい放題で、
駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく
強姦され追放されたのです。当然、日本人は朝鮮人を
強く憎むようになった。そのため、在日朝鮮人は日本名を
名乗るようになった。朝鮮名を名乗ることは
自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、
マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
『強制連行されて来た』
『土地を奪われて仕方なく来た』
等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
『俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される』
『不当な差別を受けている』
などと宣伝し始めた。
朝鮮進駐軍を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、
罪悪感を持つようになった。


そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。
今でもパチンコ業界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。
だが自動車産業とは違いこのパチンコ業界は
日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。
なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と北朝鮮への
不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて
不利益になる事ばかりをしている。

『日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。』(金正日)
日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
だから
『パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。』
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で
今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・
これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?



在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、
パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。
それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
名前が日本風であっても通名である場合もあります。そして
その他の風俗店、焼肉屋などにも多いですね。なぜ強制的に
連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと
騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な
賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。
終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が
認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは
朝鮮半島出身者達でした。彼らは「在日朝鮮人連盟」という
自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。
警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、
留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。
(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。
しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)
他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗
できるのはヤクザしかいませんでした。

この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、
こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。それが元で
憎悪が広がりかねませんから。そしてマスコミも教科書も
この事を書けないのは、常に朝鮮系の
圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの
圧力があるからです。教科書などはいつも圧力団体の抗議に
さらされていますね。こういった事実を書くと、必ず
「それは民族差別である」という方が居られます。
しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば
差別ではないのでしょうか?これは民族差別ではなく、
犯罪者差別です。

日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、
という感覚が有ると思います。むしろ民族、民族と
口やかましいのは外国人であったりします。最近まで、
北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。
マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。
同じように、パチンコの問題も嘘で塗り固められ、
マスコミは沈黙したままです。


で不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪って
いったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど
元住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を
(神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)
よく聞きます。なぜこういった不法占拠が既成事実化して
しまうところまで放置されてしまったのかは、弱者である
ことを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた
成果でしょう。新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象に
なる訳ですからましてや教科書なんかには残るはずもない話
であります。



在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもない。
元々半島で差別を受けていた白丁という奴隷階級。
日本との併合で白丁たちは解放されたけど、それでも差別が
強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
強制連行でもなんでもない。 しかも大半が密航で。
関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、
彼らはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、
なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。
朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、
それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると
「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に
入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を
掛けるようになった。 戦後に到っては、戦勝国でもなんでも
ないのに(*大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と
認められていませんでした。つーか日本と韓国は当時同じ国
だったからあいつらも敗戦国)
「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」とのたまって、
各地でレイプや略奪を繰り返していました。 田舎に疎開
していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に
乗っ取られていて「朝鮮勝った!おまえら負けた!
この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の
土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることも
できなかったそうです。

駅前って、パチンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。
あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ
(*パチンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。在日は民潭や
総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、
元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしている
らしいです。 さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに
朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたという
ことです。わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるため
にね! これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、
彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。


考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で
流してるような人たちを普通の人が見て、こころよく思うはずが
ありませんよね。彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や
中国人です。あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせ
とか言ってくる! 外国人に地方参政権なんかあげたら最後、
韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで
自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ! 在日が日本を
愛しているわけがないんです。いや、そもそも本当にこの国を
思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。
民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど
薄っぺらいものなんでしょうか? そんなことを言ったら、
元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、
テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけ
にしか動かない! やつらは不利になると情に訴えるけど、
だまされないで。本当に彼らの言ってることが正しいのか、
自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!
2010/10/18(月) 11:47:53 | URL | Yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 私は大変粗雑な性格と粗雑な思考体系を持って生活して居ります。  然し世の中を見ていると、嫌な臭が充満してキャンキャン吠えたくなるのです。
2010/10/15(金) 08:18:18 | ガラス瓶に手紙を入れて
  ジャーナリストの恵隆之介氏が言及   平成9年に一坪地主対策で実績   重要 な 国防問題 を 地方 に 丸投げ? ジャーナリストで拓殖大学客員教授の恵隆之介氏は普天間の基地移設問題について、①この問題が頓挫しているのは海岸の埋め立てと使用権限を知事が握ってい
2010/10/15(金) 08:45:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、中共が菅首相の劉暁波氏釈放発言に不快感を示し
2010/10/15(金) 09:35:25 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/15(金) 14:17:46 ID:???0★谷亮子さんが現役引退へ 参院議員と五輪の両立困難 今夕にも会見 ・女子柔道のシドニー、アテネ両五輪金メダ...
2010/10/15(金) 21:07:04 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/15(金) 17:32:45 ID:???0・韓国のコンビニやスーパーでお菓子を買おうとすると、日本で見たことのある品物が並んでいたりします。でも、そ...
2010/10/15(金) 21:09:24 | わくわくニュース(0゚・∀・)
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年10月16日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-10-16☆第三回 在特会女性会員だけ会合 【時...
2010/10/15(金) 23:59:43 | 反日ハンター
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml &nbsp; 1分38秒くらいで海保4名が転落と言っているそうですが、 分かりません。 どなたか聞き取れますか。 &nbsp; [[attached(0,class=popup_img_588_401 width...
2010/10/16(土) 00:53:53 | いざ酔い日記
加藤鷹 SEX
2010/10/16(土) 10:40:35 | 加藤鷹 SEX
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.