FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
明らかなハンドも韓国ならスルー!またまたやった露骨な審判買収・日本への下品な横断幕「日本沈没」「歴史を忘れた民族に未来はない」・卑劣な反則、クギで刺し、顔に拳を飛ばし、唾をかけ・韓国との国際親善試合の中止求め電凸!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




松井(中央奥)のクロスは相手MF(手前)の手に当たったのだが….国際親善試合
松井(中央奥)のクロスは相手MF(手前)の手に当たったのだが…国際親善試合

松井大輔「あれは本当にハンドだった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000006-spnavi-socc

松井大輔「あれは本当にハンドだった」=サッカー日本代表
スポーツナビ 10月13日(水)1時59分配信

 サッカー日本代表は12日、敵地ソウルで韓国との国際親善試合に臨み、0-0で引き分けた。ザッケローニ監督就任後の成績は、1勝1分けとなった。
 以下は試合後の、松井大輔(トム・トムスク/ロシア)のコメント。

「(相手の手に当たったシーンは)あれは本当にハンドだった。審判も見えていたと思う。日本にとっては痛かったけど、ここは韓国だし、相手のホームだって分かっていたから。(パク・チソンとは)試合前に元気? みたいな話はしました。
 ザッケローニ監督になって、守りは組織的になったと思う。攻撃に関しては縦の動きを意識している。細かいこともあるけど、やっていることを積み重ねて自分のサッカーにしてくれと言われた」


松井(中央奥)のクロスは相手MF(手前)の手に当たったのだが….国際親善試合


もちろん、あれは誰がどう見ても明らかなハンドだった。

VTRを見る必要もなかった。

松井大輔が言うように、審判にも見えていたのは間違いない。

あれがハンドにならないのは、韓国が審判を買収していたからだ。

証拠はないが、審判買収は韓国のお家芸であり、毎度のことだから断言して良い。

スポーツの統括組織や審判を買収することは、韓国の特技(国技)とも言えるので、まず間違いない。

最近ではフィギュアスケートのキムヨナに関して、韓国が、国際スケート連盟(ISU)や審判団を買収していることは間違いない。

実際に証言や証拠で明らかになっている韓国の買収工作も多数ある。


━━━━━━━━━━━━━━
キムヨナ世界中から猛批判
審判買収は韓国のお家芸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3794.html
(一部抜粋)


2010.3.27女子フィギュア世界選手権

不正な採点に関しては、今回はバンクーバー五輪以上に分かり易かったから当然だろう。

今更ではあるが、今回の世界フィギュアの上の動画2つ(SPとフリー)を見れば、審判が浅田真央の完璧なジャンプを「回転不足」と判定してダウングレードしたり、全ての技の「GEO=出来ばえ」を不当に低くしたりしていることが良く分かる。

キムヨナの場合には、完全にその逆となり、ジャンプは明らかな回転不足でも、「回転不足」と判定してダウングレードされることなく逆に2.00~3.00といった信じられないような「GEO=出来ばえ」が加点される。

浅田真央もこれではなかなか勝てない。

審判は明らかに買収されている。

それでも、今回イタリアのトリノで行われた世界フィギュアで浅田真央が勝ったということは、普通に採点していたらトータルで50点以上の差がついていたはずだ。



2010フィギュアスケート世界選手権(イタリア・トリノ)女子
■ニコニコ動画集
SP(ユーロ実況) 翻訳字幕あり 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196098
FS(ラジオカナダ(仏語)実況)翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187964
FS(アメリカ実況、タラ・リピンスキー解説)翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10211142
FS(中国実況)  翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10188728




▼▼審判買収は韓国のお家芸▼▼

―――――――――
●1988年ソウル五輪

韓国側が審判を買収ししていたことが判明したボクシング【ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲】


ロイ・ジョーンズ・ジュニア
後の調査で審判の買収が判明し、IOCの会長からメダルのレプリカを与えられ、アマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなった。


■動画
ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲
http://www.youtube.com/watch?v=7bk6Qsus1Z8
■動画
ソウルオリンピック柔道、日本に対する異次元審判
http://www.youtube.com/watch?v=ZPFl1OjGtG0&NR=1



―――――――――


●2000年シドニー五輪

連盟副会長だった人物がシドニー五輪テコンドーで不正を告白


シドニー五輪テコンドーで不正の可能性 米紙報道
2002/08/07、朝日新聞
(一部抜粋)
 同紙によると、シドニー五輪当時、世界テコンドー連盟の副会長だった人物が、韓国で発売された政治・経済雑誌に「韓国選手に有利になるように、レフェリーや審判員の割り当てを操作した」と告白。



―――――――――


●2002年日韓共催サッカーワールドカップ

韓国戦で、韓国に有利な八百長判定が頻発!!


韓国買収ワールドカップ
BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
http://news.bbc.co.uk/hi/spanish/specials/mundial_2002/newsid_2053000/2053589.stm

(中略)

■動画
(Korea's fixed world cup 2002) 2002FIFA ワールドカップ 韓国八百長総集編
http://www.youtube.com/watch?v=A_Gm1DnBjS0



―――――――――


●2002年釜山アジア大金

釜山アジア大金で韓国選手の家族が審判への贈り物を申し出。

新体操、体操、水泳飛び込み、シンクロなどで不正判定。


身びいき審判
2002年10月12日、毎日新聞

【釜山・熊田明裕】
(略)
審判への贈り物の申し出があったことを知った日本理手団本部役員の金子正子・日本水泳連盟シンクロ委員長は「半ばと公然と行われていることに驚くと同に大変嘆かわしく思う」と話している。



―――――――――


●2008年北京五輪

北京五輪で、韓国のレスリング協会会長が審判にカネを渡して買収!


大韓レスリング協会会長が「2008年の北京五輪当時、金を五輪の審判たちに渡した」と陳述。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm
北京五輪で審判を買収? 大韓レスリング協会会長陳述が波紋
2010.1.7 12:44、産経新聞
(一部抜粋)
 千被告は「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった」と話したという。



―――――――――


「審判を買収して『高-延戦』に勝利」~高麗大学サッカー部監督に令状
2010-03-18 11:16 、CBS社会部=ノーカットニュース(韓国語)
(本文省略)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002138386


━━━━━━━━━━━━━━






【韓国】姿を現したF1競技場(写真)[10.10]
10月10日

最近、F1韓国GPのコース、霊岩郡の「韓国インターナショナルサーキット」の工事が大幅に遅れていたが、10月12日に最終査察が行われ“グレードA”を取得した。

しかし、スペインのAS紙が「査察は形式的なもの」と報じているように、FIAの上層部は韓国に買収されているものと思われる。

そもそも本来、規定では6月末までに工事を終了して最終検査が実施されなければならなかったのに、本番わずか10日前に検査が行われたのだから、これだけでもFIAの上層部が韓国に買収されていることは間違いない。

F1ドライバーたちも、韓国GPの安全性を懸念しているという。

おまけに、マンホールを空けると中はまだ埋まっており、下水は通っていない状況らしいので、トイレは水洗トイレでない可能性がある。


10月11日の様子
10月11日の様子






話を10月12日のサッカー日韓戦に戻そう。

この試合で酷かったのは、韓国による審判買収だけではなかった。

スタンドを真っ赤に染めた韓国サポーターは、「日本征伐」「日本沈没」とか「歴史を忘れた民族に未来はない」などと書いた横断幕を掲げていた。

こんな試合を「国際親善試合」として行っているのだから、呆れる。

日本サッカー協会は、もう二度と韓国との「国際親善試合」はやるべきではない。


平成22年10月12日「日本沈没」の横断幕を掲げる赤いサポーター


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20101013-689633.html

6万2503人を集めた日韓戦 韓国サポーター席前に「歴史を忘れた民族に未来はない」の横断幕
2010年10月13日、日刊スポーツ

日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(57)が、初めてアジアのチームと対戦し、厳しい現実に直面した。トップレベルの韓国と対戦し、アウェーで0-0で引き分けた。

サイド攻撃を得意とする韓国代表のお株を奪う右サイド攻撃でチャンスはつくったが無得点に終わった。3トップ中央のFW前田遼一(29=磐田)はシュート0とゴールは遠かった。
決定力不足という日本代表の長年の課題を残したまま、ザックジャパンは年内最終戦を終えた。

試合前のロッカールームで、ザッケローニ監督が語気を強めた。
「ホームで、東京でやるのと変わらないようにやれ!」。

6万2503人がスタンドを真っ赤に染めた韓国の首都・ソウルW杯スタジアム。
相手サポーター席の前には「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた挑発的な横断幕が掛けられた完全アウェーの地で、百戦錬磨の指揮官は、気持ちで負けるなと熱弁をふるった。

(以下省略)



ついでに言うと、フジテレビの中継では、「韓国×日本」と表示し、アナウンサーは100回くらい「永遠のライバル」というフレーズを連呼していた。





さらに駒野は、右上腕骨骨折をした。

駒野骨折




駒野の骨折が韓国選手のせいと言えるかどうかは分からないが、韓国選手たちが日本選手に怪我をさせようとして日本戦に臨んでいることは事実だ。

10月11日の中央日報(韓国語)は、過去に韓国選手が日本選手に体当たりするときにクギで刺したり、空中でボールを争ったときに球ではなく日本の攻撃選手の顔に拳を飛ばしたりしていた告白を掲載している。



韓国・日本のサッカー戦争史…‘唾を吐いてクギで刺して

http://news.joins.com/article/202/4513202.html?ctg=14
韓日サッカー戦争史…「相手の顔に唾吐き、クギで刺して…」1
2010.10.11 10:13、中央日報(韓国語)

韓日戦は戦争だった。
必ず勝たなければならない試合だったので時には過度な情熱が噴出したこともあり、数多くのエピソードができた。

釜本邦茂は68メキシコ・オリンピックで得点王になり、銅メダルに導いた日本サッカーの英雄だ。
だが、キム・ホの前では水に落ちたネズミだった。
釜本は金皓(キム・ホ)が守る韓国を相手にただの一ゴールも入れることができなかった。

釜本は「キム・ホ!キム・ホ!キム・ホ!その名前をどうして忘れようか。
日本をとても困らせた。彼は友人ではなかった(笑い)」と回顧したことがある。
キム・ホは日本のウイング、杉山を捉えるため、一晩中、肉が擦りむけるまでタックルの訓練をしたこともある。

1970年代ゴールキーパーで活躍したイ・セヨンは空中でボールを争ったとき、球ではなく日本の攻撃選手の顔に拳を飛ばしたことがある。
ミッドフィルダーだったイ・チャマンは試合場にクギを持って入り、体当たりする日本選手たちをクギの先で素早く刺す反則をした。
主審に見つかりそうになると、すばやくクギを捨てて完全犯罪に終わったという裏話だ。

ミッドフィルダーだったイ・ヨンジン(ヒョン・テグ監督)は自分がマークする日本選手の顔に唾を吐いたこともある。
「前半が終るまで無条件に日本選手の顔に唾を吐け」と先輩から強く圧力をかけられたからだった。
1998フランス・ワールドカップ・アジア最終予選当時、日本のストライカー三浦知良専門担当守備選手チェ・ヨンイルが唾を吐く場面がテレビ画面に捕えられている。

もし日本に敗れでもした日には逆賊扱いにあわなければならなかった。
チャ・ヤンズン技術局長は「一度、日本遠征に行った時だった。
日本の事業家から選手たち全員に大型カセットの贈り物をもらったが日本に敗れてしまった。
世論が良くないと金浦(キンポ)空港税関職員に押収された」と回顧した。
1993年10月カタールで開かれた94米国ワールドカップ最終予選で日本に0-1で敗れるとすぐに洪明甫(ホン・ミョンボ、現オリンピック監督)は「これから私が出る韓日戦で負ければ、サッカーシューズを脱ぐ」と宣言した。
幸いその後、ホン・ミョンボは選手として韓日戦で一度も敗れなかった。



>ミッドフィルダーだったイ・チャマンは試合場にクギを持って入り、体当たりする日本選手たちをクギの先で素早く刺す反則をした。
>主審に見つかりそうになると、すばやくクギを捨てて完全犯罪に終わったという裏話だ。
>・・・
>ミッドフィルダーだったイ・ヨンジン(ヒョン・テグ監督)は自分がマークする日本選手の顔に唾を吐いたこともある。
>・・・
>1998フランス・ワールドカップ・アジア最終予選当時、日本のストライカー三浦知良専門担当守備選手チェ・ヨンイルが唾を吐く場面がテレビ画面に捕えられている。



韓国では、このような卑劣極まりない反則が、「感動的武勇伝」として語り継がれている。

朝鮮人にとって卑怯なことは美徳であり、日本人の道徳観念とは正反対になっている。

韓国では、暗殺テロリストの安重根や、体当たりする時に日本選手たちをクギで刺したり、空中でボールを争ったときに球ではなく日本選手の顔に拳を飛ばしたり、マークする日本選手の顔に唾を吐いたりする韓国選手たちが英雄となる。

こんな国と今後も国際親善試合を行う必要はない!

と言うか、もう二度と韓国とは国際親善試合をするべきではない。


・韓国選手が日本選手をクギで刺し、顔に拳を飛ばし、顔に唾を吐くなど卑劣な反則をしていること。
・スタンドの横断幕が「日本征伐」「日本沈没」など「親善」に相応しくないこと。
・韓国が審判買収をしていると推測されること。


以上を理由に、10月13日夕方、日本サッカー協会(03-3830-2004)に電凸し、今後二度と韓国との親善試合を行わないように訴えた。





「韓国との国際親善試合なんて要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
いんちき試合一覧を作ってくださり大変参考になります
2010/10/13(水) 21:42:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半島人による重大犯罪が、日本人の犯罪として報道されている事実もある。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

民族差別につながらないように配慮してるとか的外れなこと言う奴がいるけど、おかしいことは正しく指摘して改善を促すのが筋だ。
いらぬ配慮は相手にも失礼。
卑怯な輩には、正々堂々と卑怯だと罵声を浴びせるのが礼儀だ。

それからフジテレビは韓日戦使うな!!
2010/10/13(水) 21:47:52 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
一つ前の13:07の成田ジンさんのコメントにある「『中国』は周辺諸国への差別である」について詳しく知りたいです
2010/10/13(水) 21:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!》
こんにちは!

《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!》

国際情報誌『SAPIO』には、2008年8月に発表しましたが、それ以降、
馬総統は尖閣領有問題に関して口を閉ざしています。

■中国が如何にご都合主義で、歴史を改竄しているか
「動かぬ証拠」が週刊ポスト誌に掲載されました。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-160.html

(※「動かぬ証拠」第2弾は10月17日まで発売中です)

この記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。
~~~~~~~~~~~一部転載終わり

この地図も日本に一冊しか無い貴重なものです。

大事な資料にもなりますので、是非お買い求めて保存をして頂きたいと思います。
色付きの文字
2010/10/13(水) 22:04:57 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
記事のUP、有り難うございます。
韓国と中国に囲まれたのが日本の不幸です。せめて、世界中の人に、彼らの本性を知って貰いたいです。

さて、関係のない話ですみません。
今夜8時から池上彰氏の「学べるニューすSP」を見たのですが・・・最後「中国は経済・軍事と強いですが、内面は弱い。」と言われた後、もの凄く不自然に番組が終わってしまったんです。確かテロップに「一部内容を変更しております」って出たと思います。
池上さんの話の流れからして「日本企業は中国に進出しても、様々なリスクがありますよ」ってことを言うんじゃないかな、と思っていた矢先に終わってしまったので、情報操作かな、と思ってしまいました。
産経・日経は、中国進出リスクを書きますが、他の新聞等は書きませんよね。政府も相変わらず「良き隣人」なんて言っているし。
中国に進出して泣いた起業は山ほどあるのに一切出さない不自然さ・・・。
私の気のせいだったら、ヘンな書き込みをしてすみません。
怖くて怖くて、こちらに書いてしまいました。

2010/10/13(水) 22:10:47 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
「ヒノマル・アゲイン」いざとなったら闘う日本人へ
毎日いや~なニュースばかりです。
はらわたが煮えくり返っていませんか。

民主売国党の日本崩壊への政策の数々。
日本中を支那畜が犯罪やりたい放題。
朝鮮棒子のあつかましい要求と銭ゲバぶり。
欲の皮の突っ張った露助やシー・シェパード。
マスコミは国民を洗脳しようと嘘の記事を掲載。
テレビでは、捏造ニュースと売国奴の白痴放談と
卑しい韓流タレントの低俗番組を垂れ流す。

日本人として情けなくなってしまいますよね。
そんないや~な気分のときには、ドリンク剤「ヒノマル・アゲイン」。
天然由来の「ヤスクニ酸πキミガヨ」酵素パワーが、煮えくり返ったはらわたをスッキリ穏やかに調整しながら日本人魂を活性化します。
元気がでたら、さあ反日どもをボコボコにしちゃいましょう。
日本人を舐めるとどうなるか、特亜害獣へ知らしめてやりましょう。
特亜害獣駆除剤「特亜バルサン」も併せてお使いください。
2010/10/13(水) 22:24:31 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
いざ行け、つわもの日本男児!
おのれっ非礼許すまじ。
韓国なにするものぞ。
驕れる韓国、膺懲すべし。
(なにするものぞ=たいしたことはない)
(膺懲:ようちょう=こらしめる)

『出征兵士を送る歌』
http://www.youtube.com/watch?v=HmpQF0jFcJo&feature=related
2010/10/13(水) 22:38:25 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
大和魂は国難の前に団結する
coffeeさんの365日の愛国活動に敬意を表します。
エントリー違いの以下のお知らせを載せることをお許しくださいませ。
本性をむき出しにするシナの前に大同団結を躊躇する大和魂は無い!


■支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会
鎌倉保守の会
外国人参政権に反対する会・東京
(他、共闘団体募集中!)

★問い合わせ
西村(090−2756−8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp






2010/10/13(水) 22:57:07 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 23:01:07 | | # [ 編集 ]
韓国には スポーツマンシップって言葉がないのですね
隣の国でなければどれだけ幸せか 
2010/10/13(水) 23:23:09 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 23:38:17 | | # [ 編集 ]
【4億円の原資は説明変転 信用できぬ 】
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-10-05/2010100515_01_1.html

検察審査会の起訴議決をうけ、小沢一郎民主党元幹事長の地元岩手県
でも「起訴議決は当然」との声があがっています。 
小沢氏側は地元岩手県で、「公共工事受注」をちらつかせながら建設
業者にカネも票も出させ、「小沢王国」と言われるほどの強い影響力
をつくり上げました。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/10/13(水) 23:45:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
昨夜は2ちゃんねるでフジテレビの実況板に「ハンド」というキーワード入りのスレッドがたちまち10近く立ってましたよ。
過去からずっと見ていたわけではありませんが昨日は本当にひどかった。支那よりはずっとマシという認識でしたが、改めざるを得ません。アジア政局の迷走が、韓国ではサッカーを蝕んでいるかも?
2010/10/13(水) 23:51:02 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
i-265歴史を忘れた民族=朝鮮人 に未来はない
2010/10/13(水) 23:57:53 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
トンスラーに国際試合は無理ですね
スポーツマンシップの欠片もなく勝つためには何をしてもいいと考えてる劣等人種いやヒトモドキは国際試合から締め出すべきです。

こんな奴らと一緒に試合しても穢れるだけです。特亜三国のゴミ同士で勝手にやってろ!

拍手&ランクリ。
2010/10/14(木) 00:14:56 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
韓流ブームも買収だし
こうして少しずつでも韓国の化けの皮が剥がれるのはいいことです。

2010/10/14(木) 00:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近のフジテレビ
先日の韓日報道もそうなんですが、12日のサッカー日韓戦も雨天中止の場合、映画パール・ハーバーとフジテレビもいよいよ恣意的で気持ち悪い放送局となってきましたね。

TBSのように試合までの前フリが長いのも詐欺っぽくてイヤな感じでした。
2010/10/14(木) 00:33:35 | URL | J #- [ 編集 ]
国威宣揚
拝外主義は一見愚かだけど、しかし時には理性的に拝外主義を演じてみなければ、社会の公平が期待できない時もある。
そういうことだ。

思想信条はともかく、例えば黒人解放運動におけるマルコムXとかブラックパンサーとか、もはや世界の中でそういう立場を取らねばならない状況に我が日本民族は追い込まれた。

冷静に観察すれば、我々、世界60億の中の1億のマイノリティは、この海の上の細長い日本国居留地に押し込められ、国際政治の命運に一片の影響力すら行使できない奴隷民族の階層に押し込められつつある。

我が同胞達よ、穏やかな日本民族の紐帯を維持せよ。そして一人でも多く誇り高き日本人を育み、次世代へ継承せよ。
時来るその時、国家再興を果たすのだ。
ユダヤ人は、そのように3000年かけて国家を復興した。
「国」とは、そのような鮮烈な努力によって初めて維持されるものだ。

それは、ただ、ここに浮かぶものではない。
それがガザを囲む壁の意味だ。
2010/10/14(木) 02:55:52 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
韓国との試合など見たくもないです。

拍手・ランクリ。
2010/10/14(木) 04:25:23 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
中国は反日だが、韓国は親日、というイメージを植えつけるな。
民主党が何でも、陛下の韓国訪問や謝罪を検討中だそうですが、国民の7割以上が反日(NHK調べ)で、親善試合においても反日むき出しの現状を見ると、絶対に止めた方がいいと思います。
フジテレビは、全ての全国紙に対して「韓国×日本」と書かせたようですが、ここまで譲歩、リップサービスを重ねても、この状態、もう突き放すべきだと思います。

韓国国内で反日をやる一方で、日本では無茶なウリナラ起源等も押し付けています。
奈良の梁何某の銅像に怒る反共保守派の面々も、不思議と韓国の横暴に対しては静かなものです。

埼玉・高麗神社で「高句麗流馬上武芸」とやらを宣伝する変な団体 ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-715.html

※高句麗古墳壁画・・・ちなみに埋葬者は漢人だそうです。
2010/10/14(木) 06:05:51 | URL | 半島は敬して遠ざけよ。 #- [ 編集 ]
恥知らず民族その名は朝鮮人
勝てさえすれば何でもいい。
お金さえ儲かればなんてもいい。
自分の言い分を通すためであれば、どんな嘘でも平気。
朝鮮は国家ぐるみ、民族ぐるみで恥知らず。
2010/10/14(木) 15:39:36 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
駒野の写真・・・
痛そうですね!

やはりキチンと講義した方が良いですね。

日本は講義の仕方が下手ですね。
2010/10/14(木) 16:33:13 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
暴行罪で訴えたい!
過去の話もあるけど、まったく卑劣極まりない朝鮮人たちですね。
バカ人種なのはわかっているけど、得意げに話してるのが信じられない。

人の顔につばをはくのだって、れっきとした暴行罪ですよね。
他のも悪ど過ぎる!

自分でしゃべってるんだから、今からでも暴行罪で訴えたいぐらい。

フィギュアスケートの真央ちゃんもだけど、
選手生命にかかわるくらい卑劣で危険なことされてますよね。

日本人アスリートは朝鮮人と同じ大会に出ないほうがいい。
次はゴルファーかなあ。
心配です。
2010/10/14(木) 16:51:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
せめて・・・日本のTVと新聞が、【真実】だけでも報道してくれればね。

 >>韓国では、このような卑劣極まりない反則が、
「感動的武勇伝」として語り継がれている。
朝鮮人にとって卑怯なことは美徳であり、
日本人の道徳観念とは正反対になっている。

韓国では、暗殺テロリストの安重根や、
体当たりする時に日本選手たちをクギで刺したり、
空中でボールを争ったときに球ではなく日本選手の顔に拳を飛ばしたり、
マークする日本選手の顔に唾を吐いたりする韓国選手たちが英雄となる。

こんな国と今後も国際親善試合を行う必要はない!<<

こういう“真実”を新聞・テレビが日本国内だけじゃなく、
世界に向けて【報道】してくれたらね
~。



2010/10/14(木) 22:16:26 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
スタンドで下品な行為してましたね。

拍手&ランクリ
2010/10/14(木) 22:22:40 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ルールを理解出来ないようなヒトモドキと試合をする必要は無いですね。
2010/10/14(木) 22:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サッカーファンです。特アも嫌いで自ら愛国者であると自負しております。
しかしあなたに意見があります。

あのハンドは確かにハンドですが、あのくらいの見逃しは、韓国じゃなくても普通にあります。結構誤審って多いものです。例えばその前の日本対アルゼンチン戦。これもペナルティエリア内で日本のハンドがありましたが見逃されました。副音声で実況聞いてたらみんな「ハンドって思わず言っちゃいましたね(笑)」的なビミョーなコメントを言ってました。つまりみんなあれは日本のハンドだとわかってるんだけど、日本の放送だからあからさまに言わない、ってことです。なんならそのリプレイは放送されてません。今後も放送されないでしょう。そんなもんです。
もひとつおまけに先のW杯、日本対デンマークでも長谷部(阿部だったか?)のペナ内ハンドも見逃されてます。思いっきり手が体から離れてました。

駒野のケガになったプレーも確かに悪質ですが、あんなもんサッカー見てたらいくらでもありますよ。ムキになるとよく発生します。
闘莉王もドログバの骨折っちゃいましたし、前回アルゼンチン戦ではディエゴ・ミリートとカンビアッソをケガさせてますしね。でもバティスタ(暫定)監督は特に恨み節を言うわけでもない。サッカーってそんなもんなんですよ。こないだのデ・ヨングぐらいヤバイ「悪質連続犯」じゃない限りどこの協会も動きません。

もしこの日韓戦が買収されているなら、もっと韓国に有利なジャッジがされているはずですよ。本田の後ろからのつっかけとかも見逃されてましたしね。

確かに韓国は2002年にやりすぎました。間違いなく買収があったのでしょう。前述のデ・ヨングどころの騒ぎじゃなかったですからね。あれでFIFAが制裁をしなかったのは鄭夢準パワーでしょうね。
加えてもうひとつ日韓大会でハラ立つことを。日本がベスト16でトルコに負けたと速報が入った時、韓国戦を観戦中の韓国サッカー協会関係者(鄭夢準もいたかも)がガッツポーズで大喜びしていたそうです。反日横断幕を掲げることと同様、このあたりの民度の低さが彼らの嫌われる理由でしょうな。

でも中にはパクチソンのように親日的な選手もいることをお忘れなく。日本には意地でも負けられない、だからといって日本選手をケガさせてやる!と考えている選手ばかりではないということです。

さて、話を戻します。愛国・嫌韓・嫌中に燃える気持ちもわかります。キムヨナをはじめおっしゃってることもおそらく事実だろうと私も思います。確かに韓国は手段を選ばない汚い国です。
ただ、中には違うものもある。今回のエントリのように冷静に判断ができずに火病のように嫌韓を叫んでいると、同じように愛国に燃える私たちもあなたと同じような目で見られるし、特アからすると同じ土俵に引きずり込んだということでウハウハしてますよ。

それはあなたにとっても私にとっても不利益だと思いますが。
2010/10/15(金) 02:34:18 | URL | えちょう #tyfy3Its [ 編集 ]
某掲示板に寄せらた在日韓国人の告発
韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。韓国の歴史は殆ど属国史だから、天皇制を創設して中華思想に対抗し、今や世界的に成った日本文化を乗っ取りたいのだ。だから韓国の歴史教科書は古代は日本に全てを教えた、となり、政略的人質として日本に来ていた百済帰化人の子孫「高野新笠」が桓武天皇の母というだけで、天皇=韓国人の図式が成立してしまうのだ。日本に来て六代以上も経ているからとても韓国人とはいえないのだが。つまり韓国人は、天皇万歳と唱和する日本人を侮辱したいのだ。そのくらい分かっているよ、と言わないでもらいたい。真の目的は歴史の改ざんなのだ。最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。


2010/10/15(金) 06:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某掲示板に寄せられた在日韓国人の告発
続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。
2010/10/15(金) 06:56:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
…何の反応もないのかよ。どれだけ自分に都合のいいようにやっとるんだ、このブログは。結局は単なる「自称愛国者」のオナニーブログだった、ということか。最近そんな「感情的愛国ブログ」が多くてホント辟易する。

<以下再掲載>
サッカーファンです。特アも嫌いで自ら愛国者であると自負しております。
しかしあなたに意見があります。

あのハンドは確かにハンドですが、あのくらいの見逃しは、韓国じゃなくても普通にあります。結構誤審って多いものです。例えばその前の日本対アルゼンチン戦。これもペナルティエリア内で日本のハンドがありましたが見逃されました。副音声で実況聞いてたらみんな「ハンドって思わず言っちゃいましたね (笑)」的なビミョーなコメントを言ってました。つまりみんなあれは日本のハンドだとわかってるんだけど、日本の放送だからあからさまに言わない、ってことです。なんならそのリプレイは放送されてません。今後も放送されないでしょう。そんなもんです。
もひとつおまけに先のW杯、日本対デンマークでも長谷部(阿部だったか?)のペナ内ハンドも見逃されてます。思いっきり手が体から離れてました。

駒野のケガになったプレーも確かに悪質ですが、あんなもんサッカー見てたらいくらでもありますよ。ムキになるとよく発生します。
闘莉王もドログバの骨折っちゃいましたし、前回アルゼンチン戦ではディエゴ・ミリートとカンビアッソをケガさせてますしね。でもバティスタ(暫定)監督は特に恨み節を言うわけでもない。サッカーってそんなもんなんですよ。こないだのデ・ヨングぐらいヤバイ「悪質連続犯」じゃない限りどこの協会も動きません。

もしこの日韓戦が買収されているなら、もっと韓国に有利なジャッジがされているはずですよ。本田の後ろからのつっかけとかも見逃されてましたしね。

確かに韓国は2002年にやりすぎました。間違いなく買収があったのでしょう。前述のデ・ヨングどころの騒ぎじゃなかったですからね。あれでFIFAが制裁をしなかったのは鄭夢準パワーでしょうね。
加えてもうひとつ日韓大会でハラ立つことを。日本がベスト16でトルコに負けたと速報が入った時、韓国戦を観戦中の韓国サッカー協会関係者(鄭夢準もいたかも)がガッツポーズで大喜びしていたそうです。反日横断幕を掲げることと同様、このあたりの民度の低さが彼らの嫌われる理由でしょうな。

でも中にはパクチソンのように親日的な選手もいることをお忘れなく。日本には意地でも負けられない、だからといって日本選手をケガさせてやる!と考えている選手ばかりではないということです。

さて、話を戻します。愛国・嫌韓・嫌中に燃える気持ちもわかります。キムヨナをはじめおっしゃってることもおそらく事実だろうと私も思います。確かに韓国は手段を選ばない汚い国です。
ただ、中には違うものもある。今回のエントリのように冷静に判断ができずに火病のように嫌韓を叫んでいると、同じように愛国に燃える私たちもあなたと同じような目で見られるし、特アからすると同じ土俵に引きずり込んだということでウハウハしてますよ。

それはあなたにとっても私にとっても不利益だと思いますが。
2010/10/16(土) 03:10:03 | URL | えちょう #- [ 編集 ]
韓国×日本って書くのは韓国ホームだからかと。

問題は韓日戦。
2010/10/16(土) 09:01:14 | URL | 名前を書いてください #GVEgLz2c [ 編集 ]
ハングル語の意味
今回はやたら韓国サポーター側ばかり映すなあと思ってたんです。

以前ならアウェイの試合で少数だったとしても、ウルトラスの朝日さんが確認できるくらい、日本サポーターもバッチリ映してたんですよ。

2022+ハングル語も気になってましたが、まさか横断幕はそんな意味のハングル語が書かれていたとは…。
いくら嫌いな相手でも、横断幕を張ってまで侮辱するのって恥ずかしいと思うのですが…。

君が代はもちろん、嫌な国なら国家斉唱でブーイングしてそうですね。

私は審判のジャッジよりもそれが引っ掛かってました。コーヒーさん、ありがとうございます。

2010/10/17(日) 17:20:25 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
蛆テレビ!
姦日戦じゃねーだろが、ゴルァ! 蛆テレビ!!早く潰れろ!! まあ、電〇の成〇のオッサンも片足ガ〇箱に足突っ込んでるし、学〇のテチャクのオッサンはくたばったとの、もっぱらの噂だし、いよいよ日本も消毒されて浄化されて気分爽快だにゃ~♪
2011/02/09(水) 21:02:01 | URL | ぽん #uszzu23E [ 編集 ]
本番OK
アルバイトはじめました(´-ω-)♂ http://www.e29.mobi/
2012/01/04(水) 21:14:20 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
RichDole
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトd(´∀`*)♪ http://fgn.asia/
2012/06/28(木) 19:12:27 | URL | 典子 #- [ 編集 ]
www.acneonillustratejp.org,france info,anna sui 猫足パンプス
私もこれから「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」について調べて記事を書こうと思っています? ホッケーのスニーカーとナイキの良好な結果の多くはナイキのジョーダンに関連付けられている人気に起因することがありますそれは 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera 帽子</a> この靴は夏には非常に最適です水
芥川龍之介
自分は、大川端(おおかわばた)に近い町に生まれた。家を出て椎(しい)http://www.neweraonicejp.org/ バックスキンベースが轟音が逮捕の中に着くようになった<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a> マットレスは、低コストであり、あなたが常に前のマットレスを処理したのか分からないような価値があるでしょうナイキプロ それは明らかに好ましくは底を起動する前のエアジョーダンのブーツよりジョーダンフライウェイド後に取り、売り出し安いジョーダンは、ジョーダン新しい学校は(かかとによって可視マックスエアユニットを搭載し、新鮮な新しいデザイン、リアル安いジョーダンを誇っています これらのミッドソールにはジョーダン·プレイ)と、少し整然として上位、安いエアジョーダン、パテントレザーとヌバック、ヒール·タブなどのスポーティーなスポイラー上記の洗練されたステッチパターン<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネスポッツ</a>若い子に向かってパートナーだけでなくhttp://www.neweraonidentifyjp.org/本当に正しく特定の要求と一致します。

底孤独はゲーマーと足と相まってについてより適切なグリップを聞かせしようとするのは完全にやせている。 あなたの男性ナイキダンクハイはホッケーに関連する優れたスニーカーとして知られているかもしれない。 のあなたの自由は確かに青年 彼らは、くっきりとした新鮮な表情で水着のショーツを提供するオーストラリアの両面sheepsking感情的知性より重要なスコアよりも生活知識よりも重要であるよりも 彼にあなたが望むすべてをDISSが、彼は彼の手にボールを持っているとして、キロバイトは、彼のゲームのビジネス面で計算しています格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーアディダスインターネットマーケティング戦略の行方(403)

インターネットマーケティング戦略の行方

インターネットのマーケティング戦略とは何ですか?



それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスの運営にどのように重要なのですか?

それはどのようにあなたのオンラインビジネスキャリア影響を与えるのだろうか?

それはあなたのサイトのボリュームを増減することができますか?の販売?

これらはあなたが納得いく答えが欲しい質問がいくつかあります。 インターネットマーケティングはの完成品である。
一部の「徳川家康篇」は年少の家康を論じた「徳川家康」、中年の家康を論じた「鬼作左(おにさくざ そしてそれらの多くは、それぞれの機会に1つあります モデルのストレートシルエットは、主に、Vの字型を持つ男性を満たすことができます

2

2013/05/08(水) 17:58:27 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.txzunc.com, ブライトリング + み, Breitling + で
にとって望ましい選択はグレアや紫外線に対して人の目追加の防御を与えるミラー化されたサングラスです そのシャフトはわずか5インチの高さであり、あなたが合うように調整することができますので、それは足首の周りに縁取られた襟とラップアラウンドレザーレースを持っています態度を述べたもナイキ<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 買取</a>基本的な運搬のニーズを満たす。 ドゥーイットyourselfersあなたが割引価格のためにあなたの自己を構築するパッケージトレーラーに浸ることができます。 寸法は8 'の方法により

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした、レディースバーバリーですhttp://www.mejviq.com/後暗(うしろぐら)い体ですから<a href="http://www.xeucgw.com/">breitling中古</a>

安いナイキ靴はCheapAirMaxGo-comで飛ぶように売れる

ナイキエアマックスライトはもともとナイキエアシューズとして1989年にリリースされ、エアマックスの後継機として構想されました



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています
販売のための割引アバクロキッズ

私たちのいない一人一人がそれをドレスに関係し、特に有名なブランド名に精通しています<a href="http://www.pdbgwv.com/">ブライトリング 修理</a> 心電図のパターンは、非マーキングトラクションを提供していますhttp://www.tbgnzb.com/または布でブートまたは特定のブート領域を湿らせてください。 その後単にこの女性は巨大なバックで大きくされた個体のフルクラシックジョーダンassortment.Forヨルダンレベルダースshoesthereから打ち上げられラズベリーローズ ブランドのアイテムを愛し、通常、1つまたは2つのお気に入りのデザイナーを持っています年にデビュ70%以上の合成繊維と混合して及びパターン形状をアジアのデザインを考えてみましょう。

  布団の人気が高まっているので心もち上を向いた鼻も、……しかしこんなことを考えるのはやはり恋愛と云うのであろうか?――彼はその問にどう答えたか、これもまた記憶には残っていない したがって、靴、オーストラリアUggのブーツの魅力と生活のための任意の維持費は、それだけの価値があります

2013/05/20(月) 13:32:13 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.txzunc.com, Breitling + づ, ブライトリング オシャン
調べてみる価値はあると思い紹介しましたみなさんも記事のネタに困っている人は、この「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」の関連した情報を調べて、人々が製品のその範囲を多様化することで一つ屋根の下でいくつかのことに気を付けることが可能になりました。 少数NUMERO UNOに名前を付けるには ズーム神戸IVは、その機能のいずれかを犠牲にすることなく、他のキックよりも低く、軽くなった。 典型的な靴よりも、より強く、より迅速なカットに対応するために管理するサッカーシューズからヒントを得て、エリックアヴァール設計の急所は前方ボルト止めなかったのは振り返る。メンズアバクロなどレディースアバクロンビー&フィッチの服の主な製品を紹介するとして<a href="http://www.tbgnzb.com/">ブライトリング 正規</a>つた大石(おほいし オンラインストアは、なおさら彼らはいわば失うことはまだまだあるように彼らのリピートビジネスを保護しますhttp://www.pfqnem.com/<a href="http://www.wyelgg.com/">club breitling</a>利用可能なさまざまなパターンが(異なる色と一緒に)これだけではない。

  あなたが唯一の安全なサーバーを通して現在実行中のために利用可能な最善の選択肢であると言われている。

靴は徐々に改善しているという事実は日本では様々なフラワーショップや花屋を訪問する必要があります。 また<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング 修理</a>この卓越した独身女性の勇気http://www.wyelgg.com/金との優れた表示されます。

あなたが開いているつま先のパターンを選ぶされている場合は ポルトガル語: Prolongue VIDAダSUA mquina、COMカルゴン適切な形状を保持するにはペーパータオルや新聞紙を詰めなければならない。 彼らはその後自然に暖かい地域ではなく カジュアルと思う幸せの別の種類ですか? 私の不満はこれらの年の間にマルク·アール ECKOEd Hardy by Christian Audigier多方向の動きのためのナイキの靴は

2013/05/20(月) 13:33:06 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.wvwioc.com, burberry germany, burberry youtube salesforce
すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめましたのように軽く体をゆすられるここちよさ。ことに時刻がおそければおそいほど、渡し船のさびしさとうれしさとがしみじみと身にしみる。――低い舷の外はすぐに緑色のなめらかな水で、青銅のような鈍い光のある、幅の広い川面(かわづら昨年を忘れないでくださいあなたは大学院生であるけれども しかし、それは靴はそう簡単に無視することができるものではないことをここで注意することが重要です<a href="http://www.xldavg.com/">burberry 評判</a>

  1934年に羊の人口は106万ドルの1892年に設定された前の記録を突破した提督の自動車保険はhttp://www.whwsed.com/ 結果は愛の訓話と最初リターの成長痛です<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry オーバーホール</a> そして、何、サッカー選手は常に、ナイキサッカーのクリートをローカットの靴を着用していると思います男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは

私はそれに同意する必要があります。 あなたが不正行為から彼を引き離すしようとすると<a href="http://www.toglvo.com/">時計 ブライトリング</a>「きょうは少し寒いかも知れない。」http://www.tzmxtc.com/いわゆるさまざまな用途に適応することができます。 それは柔らかいニットパンツ すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます これらのサイトは、実際の時間とお金の節約になります!

  プライバシー
手作りジュエリー手作りピアス手作りブレスレットを販売するためのヒント

あなた自身の手作りのジュエリービジネスを開始したいですか? 手作りのジュエリー、ユニークなイヤリング、手作りのブレスレットを作ることは販売する場所、販売する方法を学ぶことよりも、どのような独自のジュエリーを販売する価格で簡単にすることができます

もうすぐショップ、グレー安いナイキ靴 コンバース靴のもう一つのタイプは、コンバースダブル舌こんにちは靴です 最後に、あなたのクライアントによって発現フィードバックや懸念に耳を傾けてはいけない人身傷害を言及しないように足首を引き起こす。 私たちのビジネス企業の多くはナイキのジョーダンを述べないためにパントンと呼ばれていた このような戦略は、今後数年間を通して結果を生むことが期待される

2013/05/28(火) 16:53:13 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓松井(中央奥)のクロスは相手MF(手前)の手に当たったのだが…国際親善試合松井大輔「あれ...
2010/10/13(水) 21:59:16 | B・BLUE
1 :そーきそばφ ★:2010/10/13(水) 19:00:56 ID:???0【ソウル時事】民主党の鳩山由紀夫前首相は13日、ソウルの大統領府で李明博韓国大統領と会談した。 両氏は東アジア発展に向け、「日韓両...
2010/10/14(木) 00:01:23 | わくわくニュース(0゚・∀・)
  花うさぎの「世迷い言」(24)   支那 の 属国化 を 防げ 、 日本人 は 戦う   覚悟を! ビデオ で 内閣不信任案を ・産経新聞ワシントン駐在編集特別委員の古森義久氏が13日の朝刊一面に掲載された「あめりかノート」で、「中国に貢ぎ続ける日本」というまことにタ
2010/10/14(木) 06:14:13 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
<以下は蛇足>
2010/10/14(木) 07:53:00 | ガラス瓶に手紙を入れて
チリの落盤事故での作業員33人全員が無事に救出されたようですね。 早くも映画化の話も出るくらい盛り上がっていますから、恐らく今週はこのニュースで持ち切りでしょう。 非常に喜ばしいニュースなのでそれは良いのですが、日本のメディアの場合はそうも言ってられ...
2010/10/14(木) 11:15:24 | ton’s news
先日のサッカー日本代表対韓国代表。 色んな意味で凄い試合でしたね。 韓国戦はいつも激しい試合になっていましたが、やはり例外ではありませんでしたね。 中盤の支配権争いも激しかった。 もちろん当たりも強かったね。 可哀想だったのはDFの駒野選手。 相手の選手...
2010/10/15(金) 12:08:44 | ゆずこしょうのブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.