FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


電凸!支那の免許でも運転OKに?!北海道観光インバウンド特区・政府が目指す「総合特区制度」に北海道観光振興機構が提案・14日以内ビザなし入国も・支那では運転免許を賄賂で買うため交通ルールを覚えようともしない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




釧路空港に到着した支那人観光客を出迎える北海道の担当者
写真は、釧路空港に到着した支那人観光客を出迎える北海道の担当者。
映画「非誠勿擾」によって起こった支那での「北海道ブーム」に加え、日本で今年7月から支那人観光客の個人観光ビザが解禁となったことで、支那人観光客が急増している。


中国の免許でも運転OKに 北海道観光
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.html

中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区
2010/10/06 20:11 【共同通信】

 北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。

 北海道を舞台にした中国映画のヒットや、ビザ発給要件緩和の波を生かし、受け入れ体制を整えて中国人観光客をいっそう増やしたい考えだ。

 機構によると、提案は道内について、日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。

 ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。
 機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。
 総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。



>北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。


支那では運転免許証は賄賂を払って買うモノだから、支那人は交通ルールを覚えようともしない。

そんな賄賂で買った免許証しか持っていない支那人に、日本で車での運転を許可したら非常に危険だ!


また、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和するというが、マトモな日本人にとっては支那人従業員や支那人宿泊客の多いホテルほど嫌なモノはない。





>ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。


比較的マトモな支那人は観光や留学や就労で問題なくビザが取れる。

しかし、貧乏支那人にビザなしで入国を認めれば、片道切符で入国した後、日本で不法滞在する支那人が急増することは火を見るより明らかだ。





>機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。


アホか?

北海道に支那人就労者や支那人観光客が増えれば、日本人観光客は減る。





>総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。


私は良く知らなかったのだが、検索してみたら、政府が次のような募集を行っていた。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/tokku_teianbosyu.html
平成22年7月20日
「総合特区制度」に関する提案募集について

内閣官房地域活性化統合事務局

1.趣旨
 政府では、「新成長戦略~『元気な日本』復活のシナリオ~」(H22.6.18閣議決定)に基づき、地域の責任ある戦略、民間の知恵と資金、国の施策の「選択と集中」の観点を最大限活かし、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等をパッケージ化して実施する「総合特区制度」の創設を予定しています。

 今回、この「総合特区制度」の制度設計を行うため、規制の特例措置や税制・財政・金融上の支援措置等について、地方公共団体(都道府県、市区町村)、民間法人、NPO等を対象として、別添資料の通り、新たな提案(アイデア)を募集します。

(以下略)



北海道観光振興機構は、上記の政府の募集に対してアイデアを提案したわけだが、安易に支那人就労者や支那人観光客を増やすことばかりを考えた最悪のアイデアだ。


浅草寺の個室トイレで新しい支那語の張り紙を張る女性職員
写真は、東京都台東区の浅草寺の個室トイレで新しい支那語の張り紙を張る女性職員。
支那人観光客は、公衆トイレでケツを拭いた紙を流さずにゴミ箱に捨てることが多い。
他にも、支那人は、富士山に登れば石を持ち出したりペット連れで犬などが糞尿を撒き散らかしたり高山植物を食い荒らしたり、温泉や浴場などで大小便をしたりする問題を惹き起こしている。



ということで、北海道観光振興機構(011-231-0941)に電凸を行った!

━━━━━━━━━━━━━

私は東京に住む●●と申します。
共同通信の「中国人のビザなし入国や中国の免許でも運転OK 北海道観光インバウンド特区」という記事を見て意見を申し上げたくて電話しました。
よろしいでしょうか?

北海道観光振興機構
はい、どうぞ。



支那人には支那の免許証でも運転OKにしようとしているようですが、支那では運転免許証は賄賂を渡して買うものだから交通ルールを覚えようとすらしない支那人が非常に多いことをご存知でしょうか?

北海道観光振興機構
はー・・・



「週刊文春」の2008年7月31日号に河添恵子という人が書いた記事がありまして、そこには支那人移民が急増したカナダのリッチモンドやバンクーバーなどの都市の状況について述べられていまして、支那人移民が増えて交通事故がとても増えたそうです。
その記事には、支那人は免許証を賄賂で買うものだと思っているから、交通ルールを覚えようともしないことが書かれています。
実際にカナダでは支那人同士が夜中にカーレースをやって警察官をひき殺したりしているそうです。
それと、運転が非常に荒く、急にUターンするのでそれを阻止するために大通りの真ん中に花壇を造らざるを得なくなったとか…
さらに、車で支那人にぶつけられたら、もっと大変で、一族郎党、現場にいなかった支那人までが目撃者として警察に出頭して皆で相手が悪いとウソの証言をしまくるそうです。

北海道観光振興機構
あー、そうですか?



私は東京に住んでいますが、北海道が好きで今後も時々北海道旅行をしたいと思っていましたが、もしも北海道で支那人が支那の運転免許証で車を運転できるようになったら絶対に北海道には行きません。

北海道観光振興機構
今回は、国、政府に対するアイデアの提案ということで、私どもは「中国の免許でも運転OK」という提案を出させて頂きましたが、それがそのまま実施されるというわけではありません。
国が具体的に実施する際には、国で改めて基準を設けるはずです。



なるほど。
しかし、おたくの機構は、支那人就労者や支那人観光客を増やすために、政府にそういうアイデアを提案したわけですよね。
実施する際には政府がそれなりの基準を設けると仰いますが、最初からそんなアイデアを提案しなければ実施される可能性もなくなるわけですから、おたくの機構には是非とも今回の提案を取り下げて頂きたいです。
今後私は政府の方にも訴えますが、政府も賄賂で運転免許証を買っている支那人の実態などを知らずに、実施してしまう可能性が大有りです。

北海道観光振興機構
ご意見は分かりました。
検討させて頂きます。



そもそも支那人観光客を増やしたいなんて考えること自体が根本的に間違っていると思います。
先ほど申し上げました「週刊文春」2008年7月31日号の同じ記事には、交通事故が増えたこと以外にも、バンクーバーでは支那人が増え、公営プールのシャワールームが、石鹸、シャンプー&リンス、歯磨きセットを持参し、素っ裸で身体を洗う支那人で一杯になり、長蛇の列ができるようになったことなども書かれています。
さらに支那人によってトイレが異常に汚くなったり、支那人がゴミ出しのルールを守らなかったり、偽造紙幣や偽造カードが増えたりしているそうです。
私の好きな北海道をそんなふうにしないで下さい。

北海道観光振興機構
そうなんですか…



日本でも、支那人が多く住む団地では酷いことが起こっていますよ。
「週刊新潮」2010年03月18日号には、住人の33%が支那人になった埼玉県川口市の芝園団地、通称「チャイナ団地」のエレベーターの中や階段で大小便をしている支那人について書かれています。
その埼玉県の芝園団地で支那人は、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから火のついたタバコをポイポイ捨て、団地のエレベーターの中や階段で大小便をしているそうです。

北海道観光振興機構
はー・・・
そうなんですか…
ただ、私どもの提案では、そのような事態を防止するために、入国する前に対策も講じています。



入国する前の対策って、何ですか?

北海道観光振興機構
機内で冊子を配ったり、ビデオ放映したりして、日本の慣習などを知ってもらうように考えています。



支那人にそんなことが通用するわけありません!
埼玉の団地のエレベーターの中や階段などでウンコをしている支那人たちだって、エレベーターの中や階段などでウンコをしてはいけないことくらい知っているんです。
知っていてやっているんです。
どうして連中は、団地のエレベーターの中や階段などで大小便をしているのか分かりますか?

北海道観光振興機構
さー・・・



水がもったいないからだそうです。
支那人というのは、エレベーターの中や階段や踊り場などで大小便をしてはいけないと知っていても「水がもったいない」という理由でやっちゃうんです。
そんな支那人に機内で冊子を配ったり、ビデオ放映したりして、良い子になってもらえると思いますか?

北海道観光振興機構
なるほど。



お宅の機構は、もともと観光客を増やすことを目的で存在している機構なんですか?

北海道観光振興機構
そうですね。
観光客の数を増やすことと、観光客の消費を増やすことなどを目的としています。



それなら、支那人観光客に頼らずに、日本人観光客やアメリカ人観光客やイギリス人観光客などを増やすように努力すれば良いじゃないですか。

北海道観光振興機構
北海道の現状を説明させて頂きますと、北海道へ来る外国人観光客は、台湾からが今一番多いんです。
そのあとに、韓国、香港、中国と続いています。
その中でも、中国人は2倍に増えているんです。



2倍って、1年間にですか?

北海道観光振興機構
はい、中国人観光客は、平成20年に47,000人だったのが、平成21年には93,000人になりました。
他の国からの観光客はあまり増えていないのに、中国からの観光客は2倍に急増しているので、北海道全体で観光客数を伸ばすためには中国人観光客を増やしたいのです。



確かに支那人観光客は1年間に倍増していますね。
でも、絶対数で断然多いのは日本人観光客のはずですが、日本人観光客はどうですか?
日本人観光客は、減っているんじゃないですか?

北海道観光振興機構
日本人観光客は約5,200,000人ですが、仰るとおり減っています。



どうして、日本人観光客が減っているか分かりますか?

北海道観光振興機構
・・・??



支那人観光客が増えているからですよ。

北海道観光振興機構
・・・



先ほども言いましたように、私は北海道が好きなので今後も北海道に行きたいと思いますが、ホテルや観光地に支那人が沢山居るような北海道には行きたいと思いません。
ましてや、北海道で、支那人が支那の運転免許証で運転OKになったら、私はもう2度と絶対に北海道には行きません!
支那人が賄賂で買った免許証で車を運転している北海道なんて危なくて行けるわけないじゃないですか!
さらに、支那人は温泉やホテルの浴場でも大小便をしているそうですし。

北海道観光振興機構
なるほど。
ご意見は参考にさせて頂きます。



支那人観光客がいくら倍増していると言っても、せいぜい5万人とか10万人くらいですよね。
一方、日本人観光客は減っていると言っても520万人です。
支那人観光客を特別扱いして倍増させても、日本人観光客が1%か2%減れば、全体としてプラスになりません。
支那人観光客の増加による弊害が増加するだけです。
支那人観光客は、温泉や浴場で大小便をするだけではなく、ホテルの備品や公共の乗り物・施設などの備品も良く盗んでいるそうですから、他の日本人観光客を減らすだけではなく、ホテルや観光施設にとってもリスクやデメリットが大きいです。
支那人に支那の免許証で車の運転をさせたり、ビザなしで入国させたりしてまでして北海道に来てもらうくらいなら、日本人観光客を1%か2%増やす努力をしてもらいたいです。
是非とも、支那の免許証での運転許可やビザなし入国許可などといった政府への提案を取り下げて下さい。

北海道観光振興機構
ご意見を参考にして、検討させて頂きます。



これからも北海道に行きたいのでよろしくお願いします。
最初に申し上げましたように、私は東京に住んで時々北海道に旅行する●●と申しますが、お名前を教えて頂けませんか?

北海道観光振興機構
斉●と申します。



斉●さんですね。
では、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━

●関連記事

移民受け入れ
池袋で陽光城に抗議!支那マフィアの街にしてはならない!
2月14日(日)「チャイナタウン計画」粉砕行動「ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!」
バンクーバー、盛り上がる支那系移民(香港など)
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html


「週刊新潮」2010年03月18日号、住人の33%が支那人になった埼玉県川口市の芝園団地、通称「チャイナ団地」
団地内で大小便する支那人たち!
【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便
まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

支那人富裕層向け別荘完成、歓迎式典…千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会
ニトリ「アイリス」スポンサーの悪逆暴虐に鉄槌を下そう!
ニトリが航空自衛隊千歳基地の近隣で支那人向け別荘完成
将来1000棟目指す
2007年鉛やカドミウム出る土鍋を回収せず
2009年破損で人が背骨を折った二段ベッドを回収せず販売続行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3920.html




「支那人観光客の節操のない誘致に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
確かに中国人が増えたら、其処には行きませんね。

拍手・ランクリ。
2010/10/08(金) 04:54:40 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
北海道人です。
釧路の近くに住んでいます。
ありがとうございます!
感謝感謝です!

今回のこのことはどうしようか考えていました!
私の周りには、シナ人が景気を良くしてくれる。これからは中国の時代だ とか何とか言う寝ぼけたわけが多くて、私がそれは大きな間違えだと説明しても私が笑われる始末です・・・。
数ヶ月前から周りにシナの危険を訴えてきていますが、私がおかしいと言われ笑われて話なんて聞いてもらえません。
みんな言うことは同じ、危ないことなんて起きないし大丈夫だ。これからは中国の時代だ。です。
実感して理解してくれたのはたった1人です。

隣町ではシナ人は働かないとよく聞きますが、みんな自分のことが忙しくて追求することもなく終わります。
この町はここ1年2年で外国人がかなり増えてきて、どこにいっても外国人がたくさんいます。
徐々に増えてきているので、たまに行く私がビックリしていても、ここに住んでいる人たちには増えている実感がほとんどないようです。

北海道の広い道路でシナ人が運転するなんて
殺人行為です。
絶対に反対です。
北海道に来る旅行者が運転して事故を起こしている件数がかなり多いです。
何人も亡くなってます。
事故を知ったらみんな、北海道に来る旅行者は運転しないほうがいい。と暗い表情で言います。旅行者が事故で亡くなることはかなりショックです。
近所でこういうことが起きると本当に悲しくなります。
シナ人に運転をさせるだなんて北海道の人が思いつく思考ではないです。
提案すること自体イカレテます。
この団体は怪しさ満点です。

長文失礼しました。


2010/10/08(金) 06:04:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北海道まで変質していく
私も以前はほぼ毎年スキーに行ってたんですが、
いつも宿泊していた温泉ホテルが、ナント中国人に
買収され、更には中国人富裕層向けのリゾートマンションに
変えられてしまったんです! たくさんの思い出のある
ホテルだったんですけどね。

札幌も、一度だけ大型ホテルに泊まったら、エレベーターでは
扉が開いた途端に中国人が「突入」してくるし、
レストランでは、中国人の子供が走り回るなど、
もう二度と行くか!と思いましたよ。
さらには、道東の素朴な場所まで汚染されてしまったと
知って、もう行く気も無くなりました。

ニセコなんて、ゲレンデに近いホテルは外国人に占領され
日本人は遠いペンションやプチホテルばかり。
2010/10/08(金) 06:41:39 | URL | ひらもっこう #T406RiHI [ 編集 ]
何考えてるんだ!キチガイ民主党!日本人はシナ人なんかに住み着かれたら、定住者がいなくなりゴーストタウンになります。 北海道は完全にシナ国になります。 日本人がシナ人なんかと共存出来ると思っている左巻き連中が一番悪い奴らです。 マナーや道徳観念がないシナ人は日本にくるな!! 野蛮人!原子人 日本を汚物まみれにするシナ人観光客は必要ない! 街や駅や看板までシナ、チョン語ばかりで街中が汚染されて、ここは日本かと思うくらいの変わり様だ!! とにかくシナチョンは野蛮人だ!! 道徳観念は皆無だし、マナーは最悪、ゴミは散らかすし、外国に遊びに来て自国のつもりでいやがるアホばかり、それを日本人がかたずけ知り抜い、そんな日本を汚染する「ばい菌観光客」など日本にきてもらわなくて 「結構」だ!! 日本人は「通州事件」を思い出せ!!シナ人の「残虐性」や「野蛮性」を思い出せ!! シナ人留学生による福岡一家四人惨殺事件を貴金属店強盗「爆裂団」などパチヤに深夜忍び込み裏ロムを取り付け、荒稼ぎしているシナマフィアの連中などもう日本の「治安」も何もかも滅茶苦茶である。民主党になって日本がどれだけ「疲弊したか!」よく日本人は考えなおしたのがよい!日本滅亡までのカウント!
2010/10/08(金) 07:13:31 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
電凸素晴らしいです!
北海道は流石にサヨクの土地ですね。以前シナ観光客が居酒屋で水だけで何時間も数人でたむろして、お土産もあまり買わないとの事情テレビで放映していたので、北海道庁だったかにメールしたことある。
北海道というのは開拓地で、所謂伝統というより、よく言えば進取の気性に富んだ人たちが移り住んだ所だ。土地が広いという感覚もあるのか、警戒心が少なく甘いですね。
尖閣どころか、「さあ、取って下さい」と言ってるようなものだ。
ニトリの件もありましたね。また、夕張の小学校跡をオークションに出して、貸与或いは買い取りを募ってるニュースもあった。「国内企業に再利用してもらって街の活性化に貢献してもらいたい」なんて看板出しているが、落札者が「実はシナ企業だった」なんてならないかと心配している。
新潟市にもメールした。
電凸とこうしたブログは大変な存在感だと思う。
梁思成の銅像を奈良市が受理するのを断念したのも、「全国から抗議が殺到した」せいだったそうだから。
これからはホントに国民一人一人の努力ですね!
2010/10/08(金) 07:25:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北海道の自然を日本人は守らなきゃいけないです。シナ人により、水や山林を買い占められ、北海道の自然が失われて行く悲しさを日本人の住む所を土足で踏みにじられていいのか?とにかくシナ人は日本の豊かな水資源を狙っています。それは明らかです。 ばい菌民族に汚染されてからでは遅いのです。 シナ人が立ち去った後はゴミだらけ、街はゴミの街。ホテルの風呂は糞尿まみれ!! 団地の踊場やエレベーターの中も糞だらけ!! ばい菌民族シナ人!汚染列島日本! 沈みゆく汚染大国日本!! シナウィルスにより浸食され続ける日本列島!! 日本滅亡までのカウントダウン…
2010/10/08(金) 07:32:54 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
目先の利益に囚われた売国的な行為に腹立ちを覚えていました。おつかれさま、応援しています。
2010/10/08(金) 07:39:56 | URL | ai #- [ 編集 ]
昨年の秋、東北に旅行をしました。何処に行ってもシナ人が団体でいてうんざりしました。色あせたジャンパーを着て(着てるものは別になんでもいいのですが)日本に旅行?この人たちお金持ちなの?なぜ日本に旅行出来るの?気軽に海外に旅行できる身分でない私は、一握りのお金持ちしかいないと思っていたシナ人に対してそんな疑問を持ちました。それと同時にハングル文字の多さにもびっくりしました。
東北の旅行は好天に恵まれましたが、シナ人の多かったことで半減しました。二度と行きたくありません。
2010/10/08(金) 08:10:56 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
10年ぶりに双葉インターのレストランに入ろうとしてびっくり! メニューも椅子テーブルも雰囲気がシナ人好み風に変わっていて、なんかヘン、気枯れのいやぁな気配が漂っているので入店をやめました。

かつては登山帰りには必ずここで仲間とくつろいで楽しんだのに残念で悔しいです。
2010/10/08(金) 08:28:58 | URL | to #yl2HcnkM [ 編集 ]
SS
 鯨肉を食わさなきゃあ、OGビーフ食うだろうと思っている馬鹿が和歌山に入ったようです。

 そう言えば角の生えた奴、長い間食ってないなあ。

 BSE以来か?

 それはさておき、OGビーフは絶対食わんぞ!
2010/10/08(金) 08:38:33 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
尖閣諸島ビデオ非公開=シナに引き渡し??
尖閣諸島のビデオ】非公開だってさ!

っていうか、海上保安庁が撮ったビデオは、
既に、シナ政府に“引き渡してる”んじゃないの?

まったくあの“犯罪者集団民主党”のやりそうなことだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol



2010/10/08(金) 08:39:43 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人観光客の取り込みを優先するべきでしょう
円高なんだから、特定アジア人は無理して日本に来なくてもいいでしょうにねえ
これから紅葉の美しい季節になりますが、国内の観光地は日本人のリピーターを増やす努力をするべきです
2010/10/08(金) 08:52:18 | URL | ドボラック #xGBYA.GE [ 編集 ]
中国には何度も行っているが
①彼らはルールを守らない。
②歩行者優先、人命尊重という考えがない。
③嘘をついて逃げれば何とかなると考えている。

振興機構の人間は、一度北京や上海程度は、一人で歩いたり、運転してみるとよい。
2010/10/08(金) 08:59:20 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
今、電話しました
私も電話しました。
北海道が好きだから止めて欲しい、と強くお願いしました。
「まだアイデアの段階」「慎重にすすめていく」とのことですが、はやくボツにして欲しいです。
九州でも似たようなことを計画していませんでしたっけ・・・?
そちらも調べてTELします。
いつもブログ更新、有り難うございます。
2010/10/08(金) 09:34:45 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
日本明け渡しへ
尖閣では半ば治外法権を認め、今度は・・
どんどん中国ルールをOKするのか・・
2010/10/08(金) 09:36:19 | URL | k #F6xUSpe2 [ 編集 ]
数年前両親が箱根に旅行に行きました。
周りは朝鮮人・シナ人ばかりでうるさい。
不快なのでもう行かないと申しておりました。
両親は70代、ごく普通の人です。
2010/10/08(金) 09:40:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄と北海道
シナ人が住み着いてシナの領土だと言い出す事になりかねない。
アメリカがニューメキシコ州を分捕った様に。
2010/10/08(金) 09:42:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経験済みの事実
在日の友人に韓国から友人が訪ねて来ました。レンタカーを借りて欲しいと言うので、私名義で借用、彼ら家族が東北にドライブ中に、「右側を通行」して「事故」。

現場での言い訳が「相手の車がスピードが早くて、よける事が出来なかった」、警官が日本は「左側通行」である「あんたが悪い」と言っても聞かない。

言葉も判らず釈放され、事故処理も「レンタカ―会社」個人的にも迷惑をしたが、挨拶も無く帰国、帰国後も一切「知らん顔」こんなことが常時起こりますよ。
2010/10/08(金) 09:51:26 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
事故が起こった場合、責任の所在は?
ったく・・・団塊のオジサン達の考えることときたら・・・。
事故が起こった場合、責任の所在はどうなるのだろう? オジサン達考えたことあるのかな? シナの免許証ってことは、日本の道路交通法に責任を負っていない訳で・・・。
2010/10/08(金) 09:59:09 | URL | まりも #- [ 編集 ]
北海道観光振興機構とcoffeeさんとの電話のやり取りを読んで思いました。日本人の大半はシナ人がどういう気質、民族性の国民なのか、まったく知らないということです。ホント、無知ですねえ。それから対馬のチョーセン人観光客問題でも同じなんですが、過疎化や観光収入減少の解決策のためにシナ・チョーセン人観光客誘致するという発想です。これは一時的にも成功はしないことが、対馬で証明されています。長期的にはその地域の観光産業の死滅を意味します。ここが気がつかない愚かしさにイラつきますね・・・
2010/10/08(金) 10:03:57 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
北海道って
死亡事故が多いんじゃなかったけ?
思い切ったことをやるなばっ海道は
2010/10/08(金) 10:32:33 | URL | しんざぶろう #mjPE0GIo [ 編集 ]
ほんと、いい加減にしてほしい。
日本が日本じゃなくなってしまう・・。

2010/10/08(金) 10:51:00 | URL | ぱと #- [ 編集 ]
管理人殿:電凸内容を録音して公開したらどうですか?

===========
管理人殿

電凸内容を録音して公開したらどうですか?
録音とブログの文字でより強力な証拠になると思うのですが。
2010/10/08(金) 10:53:55 | URL | ニック #- [ 編集 ]
自分から「街を乗っ取ってくれ」と言っているなんて!
電凸ありがとうございます!

なんてことでしょう!
こんなに重大なことをこんなに安易に考えているなんて!

シナ人や朝鮮人を街に入れたらあっという間に滅茶苦茶にされ、日本の街でなくなることがわからないのでしょうか。
いくらお金を落とすといっても失うものの方が圧倒的に多いというのに。
現在でもシナ人の観光客が増えて喜んでいるのはほんのほんの一部の日本人(純粋な日本人ではないのでは?)だけです。
多くの日本人は観光地などで遭遇するシナ人を苦々しく思っています。
金持ちでもマナーは最悪。
それなのにビザ無しで簡単に入国できるようになればさらに最悪なシナ人がどっと押し寄せることでしょう。
今まで命がけで密入国してたことを思ったら片道代ぐらいタダみたいなものでしょうから。

新潟でも中華街構想が現実化しようとしているらしいですが、とんでもない!ことです。
横浜や神戸などの昔出来た中華街とは絶対違うものしか出来ないでしょう。
地方の街が衰退しているからといってシナ人なんかを入れたら「軒を貸して母屋を取られる」どころではなく、街ごと乗っ取られます。

バカ売国政府の口車に乗って「街の発展の為に」なんて考えたら、気づいたときには日本人の子孫に残す土地も何もすべてなくなってしまいます。

日本全体の問題として知らない人たちにも教え広める方法はないものでしょうか。
2010/10/08(金) 11:11:13 | URL | うさぎ小屋住人 #- [ 編集 ]
ここ新潟でも
新潟でも、中国領事館用地として
市のど真ん中にある廃校売却を近隣住民に説明のないまま話をすすめているようだ。
また、繁華街活性化の目的で「中華街」誘致なんてのもやってる。

県市の両トップが大乗り気だし、言っても無駄だと思ったが市や県のご意見宛にメールでメリットとデメリットをかいておくっておいた。
この能天気な連中は「国防動員法」なんて知らないだろうな。一時の潤いを得ても、必ず永遠の災いをもたらすことになるよ。







2010/10/08(金) 11:26:14 | URL | 新潟市民 #90LdKUd6 [ 編集 ]
最初の「歓迎」の垂れ幕掲げてる写真の右側の人、まるで「ヤクザ」みたいじゃないですか?観光客誘致のブローカーみたいなのいるんじゃないか。
近く(東京某区)の中華料理屋の前でシナ人の従業員か客が2,3人歩道を挟んで、ガードレール側の人は「ウンコ座り」して、デカい声で話していた。後で、近くにいた交通安全運動しているお巡りさんに「そういうの見たら、中国人は言わないと分かんないよ」と話しかけた。そしたら「話してるだけじゃ注意できないよねえ、横断歩道の反対側から大声で話す場合もあるもんねえ」という。
あんまりのんびりしてるから「今、警察凄く評判悪いよ。知ってる?」と言ってやった。
すべでこうだ。問題起きなきゃ、少しは目こぼしする。日本人なら、それで暗黙で通じ合って、これまで収まってきた。ところが、外国人となると、そうはいかない。
北海道でも新潟でも、管理人さんが聞いたように「冊子を渡して、日本の習慣を学んでもらうようにする」と簡単に考えているのだろう。本音は「言いたくない、摩擦起こしたくない、向こうも言うこと聞いてくれるだろう、何かあったら気の強い人に任せればいい」である。要するに無責任だ。
知り合いのおばさんは「外国人には何かされたら恐いしね、言えないよね」と言っていた。
有志から電凸学ばなければなりませんね。
2010/10/08(金) 11:27:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに・・全国が危険です。新潟県も・・・
 Coffeeさん
 皆さま、お疲れ様です。新潟も危険です。

やまと新聞も扱っております。
 コチラも宜しくお願いします。

 抗議電凸いたします。

http://www.yamatopress.com/c/19/170/3078/  拡散、お願い申しあげます。
2010/10/08(金) 11:33:52 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
10月7日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-355.html
2010/10/08(金) 11:54:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ様へのお願い
乱暴な運転で北海道観光振興機構の職員を轢き殺してください。
2010/10/08(金) 12:07:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民度は簡単には変わらない
日本海軍が真珠湾を攻撃した当時、ハワイの日系人は人口的には最大勢力だったが、
アメリカ合衆国の公民だったので反乱を起こすことなく
アメリカ政府による財産没収や強制収容に粛々と応じた。
日系人がアメリカ政府に抵抗した実例は、ラニカイ島において
わずか一人の日系人が、不時着した零戦パイロット西開地飛行兵曹を助けて
米軍に包囲されて自決した事件があっただけである。
もし、全世界のシナ人が『国防動員法』にしたがって行動を起こしたら
いったいどうなることであろうか?
2010/10/08(金) 12:52:14 | URL | 愛国一途貫け征夷 #- [ 編集 ]
驚きです
ブログ主様、いつも記事を有難うございます。

TVで知ったのですが、北海道など、地方の地主が、税金を払えない、金銭的に逼迫していることを理由に、眺めの良い広大な土地を二束三文で売りに出しているそうですね。

買うのはもちろん中国人です。安いと大笑いしておりました。


昨年、旭川や富良野を旅行した身内が、「どこへ行っても中国の人ばかりで、所構わず痰を吐いていて不快だった」とこぼしていたので、支那人が来なくなるまで、北海道へは行かないつもりです。

免許や査証の緩和?ましてや支那人を従業員として雇うなんて・・狂気の沙汰ですね。安易に走らず、早く目を覚ましてほしいです。
2010/10/08(金) 13:08:05 | URL | うらにゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 13:08:47 | | # [ 編集 ]
つい先日、テレビで上の階の支那人の住人がうるさいと下の部屋の支那人の住人が包丁を持って苦情を言いに行ったとさ。上の階の支那人は相当びびってました。「支那人は本当に殺るんですよ」思わず本音を言っていたのですが、テレビを見ていた日本人は気がついたでしょうか?

日本人は知らないけど支那人は本当に殺るんですよ(笑)。些細な事で(笑)。
2010/10/08(金) 13:10:44 | URL | ロッテの商品は買いません #- [ 編集 ]
あっぱれ、電凸です。
一人、一人が集まって大きな声で電凸抗議を続けることによって、上の方達も目覚めさせないといけません。
電凸で奈良の件も、大阪の2人のシナ人婆親戚数十人の生活保護問題も何とかなりましたね。
この、北海道の事も、新潟の件も頑張りましょう!!

それにしてもシナ人がいるホテルや旅行先にはやっぱり行きたくありませんね・・・。

民主党はガンを日本中に転移させようとしている・・・。
2010/10/08(金) 13:12:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣諸島を守るための請願署名をおねがいします!!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html
(署名の用紙はダウンロードできます。送付についてはFAXは機械がパンクするおそれがありますのでなるだけ取り扱い団体にお渡しいただくか、たちあがれ日本までご送付ください)


2010/10/08(金) 14:06:35 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
みんなで毎日 チャイナ・ホイホイ
チャイナは 偽物 粗悪 いらぬ物
チャイニーズは 嘘つき 不潔 非常識
日本人は昔から嘘と汚いことが大嫌い
日本列島からチャイナとチャイニーズをボイコット
日本人ならみんなでチャイナ・ホイホイ
チャイナ・ホイホイは大きく世界に広がる
世界の常識 チャイナ・ホイホイ
世界の掟 チャイニーズ・ホイホイ
日本のチャイナ・ホイホイは 地球を救う

★一日一回はチャイナ・ホイホイをしましょう♪
2010/10/08(金) 15:36:18 | URL | チャイナ・ホイホイ実行委員会 #- [ 編集 ]
狂ってます民主党

応援クリック
2010/10/08(金) 15:58:10 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
2ちゃんに書こうとしたら規制中なんでこちらに

・道内でビザなしが万一認められたとして、新千歳空港以外の空港から
ビザなしで入国できるのか
・また千歳から入国したとして他県にビザなしで出たら捕まるのか

気になったので外務省のビザ申請に関するところに電話して確認してみた
まず自分の無知が激しかったのでググったり電話で確認したことから記載

パスポート=自分の国を合法的に出国してよいという資格
      国籍・身分を証明するもの
      自国で発行 
ビザ=行き先の国が発行
   犯罪歴がないかなどの身元審査が行われた上で発行される
   国内にビザなしでいる場合、不法入国として強制送還
   (一部信頼のある国は一定期間ビザを免除されてることがある)

上記についての回答
日本は国としてひとつなのだから一部地域のみビザなしで入国することはできない
新千歳空港から入国する場合も同様

・では現在道内に入った外国人を移動制限することは一切できないのか?
もちろんできない

とのことでした 間違ってたら訂正よろ
とはいえ法律があろうと捻じ曲げてくるだろね?
こういうのはなんの法律で規定されてるんだろ?
実際入ってきたら北海道の自己責任では済まず、他の都府県に中国人が
流れるのは確実
ホント対岸の火事じゃないわw
2010/10/08(金) 16:13:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那頼みの観光客誘致はいつか手ひどい災いを受ける
レアアースでもう分かったはず。

支那頼みのあらゆることが、誤算と成って後々日本に災いをもたらす。

このことをわきまえれば、自ずと正しい判断ができるはず。
2010/10/08(金) 16:24:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
現丹羽中国大使、3月数局テレビ出演されその際、丹羽氏「伊藤忠商事、中国と37年間信頼できるパートーナー人材国籍関係ない。伊藤忠という名前さえ残ればトップが中国人でもかまわない。日本、韓国、中国は間違いなく10年以内にピザなしで行き来するようになる」とおっしゃっていました。中国の国内でさえピザないし通行証明証必要とするそうなのに、パスポート無しで行き来するとは、日本がなくなり、日本人は難民になるという事を意味すると思います。中国、韓国、など国策として世界一反日教育徹底している国・・・

地域主権改革 菅内閣政治主導で決定。
地域が中国、韓国などの主権になる?
2010/10/08(金) 16:59:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸ありがとうございます!
私も早速電話しました。
中国では、赤信号でも右折可能なので、
事故に繋がりやすく、事故が起きても責任をとらないでしょう。
当たり前のマナーすら守れないのに、
日本の交通ルールなど守る気はないと思います。

民主党が喜びそうなアイデアなので、これが採用されたら、今度は日本中をビザなし&中国の免許証で運転可にされそうです。
2010/10/08(金) 17:33:27 | URL | 平和ボケから目覚めた道民 #- [ 編集 ]
電車に乗れば
電凸ありがとうございます。

東京では駅名表示が、日本語・英語・中国語・韓国語と4ヶ国語で表示されています。
先日、私鉄に乗っていたら、中国人男子学生と思われる二人連れが乗り込んできたのですが、シルバーシートに座り、時たま「グエッ」とも聞こえる大声を出しながらゲームをやっていました。
その声が非常に耳に障りましたが、中国人に関わりたくなくて何も言えず、席を変えることしかできませんでした。

中国人観光客が増えると、今までの風光明媚さや清潔さがだいなしになり観光価値が減っていくことに、気づいてない人が多すぎると思います。
私も北海道には行きたくなくなりました。

とはいえ、日本の農作物は北海道で栽培されているものが多く、酪農も北海道にかなり頼っています。
今はお金持ちの中国人なのでリゾートだけで済んでいますが、最悪の場合中国人が増えることで食品が汚染されることまで、考える必要があると思います。
2010/10/08(金) 17:35:01 | URL | viola #WCSj23LI [ 編集 ]
質は選ばなくてはいけないと思う。
まだ観光をするには未成熟過ぎる人が多い場合、
特段にその人たちを看る人の存在が必要になると思います。

例えるなら修学旅行の学生がお寺の境内に落書きをさせないとか、
マナーを徹底して、それらの遺物に触れる。

そうしないと遺物や観光地が好き勝手なことをされて、
後の観光にも影響を及ぼす様な気もします。

長い目で見れば、お客さんは選ばないといけないと思います。

コーヒーさんの記事を読んで、自動車についてもかなり危険なものを感じます。

実際に事故が起きてしまった場合どう言う風に対応するのでしょうか?
事故が起きない事が大切ですし、賠償するにもできない事の方が多いだろうし、
日本の法律に従って検挙(スピード違反など)される事態だって有るやもしれません。

そうなったらこの前の船長さんの話ではないですけれど、
似た様な事だって置きかねない様な気もします。

やはり遺物などには経緯を払って見ると言う心の醸成出来ていない人は、
見なくて良いのではないでしょうか?

またそういう恐れが有るかもしれない人には、監視ではないですけれど、
そう言う人たちの行動を監督する成熟した大人が必要だと思います。

そう言う意味ではまだ時期早尚でしょうし、
遺物や環境と言う物は野坊主な人の前ではか弱すぎます。

その儚い物を見る喜びが失われれば、
成熟した人達が見る物がない場所と化すのは必然の様な気もいたします。

アイデアの募集は都合のいい答えが市民の声としたいから遣っているだけの様な気もします。

確かに背に腹は代えられないと言うフレーズも聴きますけれど、
それは今まで取り組みを真剣にやってこなかった事の付けの様な気もします。

歴史的遺物や希少な環境ほど、見る人を選ばなくては行かないのではないでしょうか?



2010/10/08(金) 17:42:39 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
coffee様フジに電話して漫才はないやろー

しかしオモロかったはばーろー
2010/10/08(金) 18:56:10 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
今とても危険な状況である事を理解して、情報戦の為の行動をお願いします。 Twitterなど、何でも思いつく方法で世界に中国の愚行を拡散させましょう。
こんにちは。

今とても危険な状況である事を理解して、情報戦の為の行動をお願いします。
Twitterなど、何でも思いつく方法で世界に中国の愚行を拡散させましょう。
批判、愚痴ばかりしている間にもっと他の難題が起こります。


~~~
水間条項さん:
拡散《Ⅱ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
一部転載~

愚者の極みである菅首相は、国会で外交を「国民」に丸投げする答弁を繰り返しておりますので、ここは国民が一丸となって対処する以外に尖閣を守る術がありません。


国際的に通用する武器は、2004年と2008年に国際情報誌『SAPIO』 にスクープとして発表済みですが、その2004年度分の一部は発売中の『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されている通りです。

また、2008年度分のリポートも随時、国際的情報戦に利用できるように仕掛けますのでお待ちください。

情報戦は、その時々の国際的政治動向を把握して、一番効果的な方策を考えて、皆様方に呼びかけますので、何卒宜しくお願いいたします。
2010/10/08(金) 19:18:39 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
ずーとアナログ放送続行せーよばーろー
みなさん自衛隊にはいろー自衛隊にはいろー
そしてすべての免許をとってやめましょー

保険も銀行も犯罪者のためにめんどうーになったその責任者はだれやねんばーろー



2010/10/08(金) 19:55:59 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
九州観光推進機構でも、特定地域に限定してですが
中国人観光客のビザを不要とする申請案を出すそうです。
しかも、一度ビザを取得すれば5年程度、九州域内であれば何度でも入国可能とする(正式申請は来年)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/198036

北海道の場合は全地域で、運転免許証もOKだから最悪ですが、
北と南から狙われていますね。

『政府は提案を基に制度設計し、来年度の通常国会に関連法案を提出する見通し。その後、正式申請を募り、地域指定する方針』

希望を募ったら、日本中になってしまいます。
2010/10/08(金) 19:59:51 | URL | 北海道も危ない #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 20:23:17 | | # [ 編集 ]
中国の反体制活動家ノーベル平和賞受賞
中国の反体制活動家ノーベル平和賞受賞、中国人初受賞、中国政府は反発。

ノーベル平和賞は中国の民主活動家に、中国メディアは黙殺http://news.livedoor.com/topics/detail/5061814/

中国でノーベル平和賞のNHKニュース視聴できず 当局制限か
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101008/chn1010081830004-n1.htm

「平和賞を冒涜」=ノルウェーへの対抗措置示唆―中国外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000143-jij-int
2010/10/08(金) 20:51:39 | URL | 彩雲 #- [ 編集 ]
何でも弱腰対応では、経済にも悪影響がでます。
円高さらに進みNYで82円台前半に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1008&f=business_1008_060.shtml

 日銀砲の威力で一旦は収まっていた円高ですが、欧米各国からは為替操作と非難されていました。ここへ来て一層の円高が進んだのは、世界各国から非難を受けるような単独介入を弱腰の日本が続けられるはずはないと為替市場から見られたからでは?とも思います。
 経済優先とか言って、何でも弱腰では、経済にも必ず悪影響が出て自分の首を絞めることになるということを、政権の方々にはわかって欲しいものです。
2010/10/08(金) 21:14:37 | URL | 負けるな日本 #- [ 編集 ]
戦前は真っ暗闇の時代と叫ぶ共産党員 
円高円安聞きあきた餓死するひとはまだいない。by戦前は真っ暗闇の共産党員 
2010/10/08(金) 21:30:55 | URL | 真摯 #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人の為の報道をしない放送局!事件隠す
http://kokis.client.jp/noby/asahi.html

>2004.05.20 週刊新潮が報道ステーション関係者の暴力事件を暴露 韓国人ディレクター、チョン・ヨンスン(35)が日本人ディレクターを酒席で殴打 取材に対して「揉め事があったのは事実ですが、たいしたことはありません」と開き直る。番組内での北朝鮮や韓国に関する報道の仕方について意見が対立したことが暴行の原因。
何故か第4権力と言われるマスコミに特定アジア人(中国、韓国、北朝鮮)が紛れ込んでいるひょっとしたら外国人枠でもあるのかもしれませんねこれでは特定アジア3国人に都合がいい報道が行われ、日本人安全関連の報道は控えられるのも当然の帰結だろう
2010/10/08(金) 21:31:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 21:31:36 | | # [ 編集 ]
中国といえば自転車を連想していたのは一昔前のことか、
わが母校の自転車置き場の別名は
「天安門」だった。
中国では車の方向指示器「ウィンカー」は使わないそうだ、
ウィンカーを出した途端に車間を詰められ入れてもらえなくなるそうだ。
車線変更は隙があればいきなり入るのが「中国流」。
2010/10/08(金) 22:06:55 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
再録+
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集

民主徒党、粛々売国
着々粛々、粛清国民
民主木馬党、民粛党
2010/10/08(金) 22:22:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
本日PM7:45~ TBSサッカー
「日本対アルゼンチン」解説者も日本対アルゼンチン音声発声but平原綾香さん国歌斉唱時、日本の国旗全く映像なし・・・
2010/10/08(金) 22:36:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
素晴らしい電凸ですね!お疲れ様です。
理詰めで追い詰めて、相手の方も
少しは理解されたでしょうか。
中国人の実態を何もご存じなく
ただ、「数」でしか考えてないんですよね。
もっと事実を知ってほしいです。
軽々しく受け入れるなんて
もっての外です。
2010/10/08(金) 22:42:25 | URL | 翡翠 #flPMGraQ [ 編集 ]
北海道の人です。中国人に集まる観光地で
若い女性の中国人が新聞を配っているところで
中国人観光たちが怪訝な顔しているので
何事かと思って、その新聞を取って、読むと、なんと!反共中の新聞だった。確かに
大元とやらという新聞だった。思わず、応援したくなりました。
2010/10/08(金) 22:48:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜/街宣のお知らせ
スレ違い失礼します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12347004
【東京都渋谷区】 10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動 (10/9)
期日
平成22年10月9日(土)
内容
15時30分 「渋谷」駅ハチ公前広場 街頭宣伝活動
19時00分 終了予定
主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1009_flyer.pdf
2010/10/08(金) 22:56:47 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
移民国で移民に囲まれて仕事してますが、奴ら同士でもめんどくさいと感じるのか、何か面倒なことがあると日本人の私に言ってくる。物分りが良いと見られてるんでしょう。
それと、接触事故で向こうからぶつかってきた奴(アフリカ系、ちなみに旅行経験のあるエジプトも中国のように運転が荒かった)から訴訟を受けて裁判に出たけれど、結局、そいつが悪いと判定されて安心した。
だから、長野や尖閣のように、相手が悪くても扱いにくい奴よりも言うことを聞く日本人が折れるように仕向けられるんじゃないかと危惧します。誰もが指摘するように、中国人は自分が悪くても相手が悪いって平気で言うでしょうしね。
まじめな日本人が泣き寝入りさせらることのないよう、抗議しよう!!!
2010/10/08(金) 23:01:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北海道のクリーンなイメージは?
管理人さんいつもお疲れ様です。
 
このページを読んでから北海道物産展に行ってきました。
私は北海道に住んだことがあり、いろいろな土地の北海道物産展に懐かしさで顔を出しますがどこも盛況です。
きっと北海道のクリーンなイメージがおいしい食べ物と一緒に魅力なのだと思いますが、これからは変わっていってしまうのでしょうか。
私は韓国人観光客というと○便を思い出し、中国人観光客というと試食コーナーを思い出します。
札幌のススキノにあったロビンソン百貨店の婦人服売り場の階のトイレに寄ったときのこと。ものすごい悪臭がする個室があるのでのぞいてみたら、壁や床中に○便がなすりつけてあった。ちょうど韓国人の団体が帰った跡と聞きました。
同じく札幌の丸井今井で、地下の青果の試食コーナーにはいつも夕方になると中国人観光客がいた。彼らの通ったあとは試食が空っぽ。絶対に買っていかない。柿が人気でした。
どちらのデパートももううるさくて行く気がしなくて、足が遠のいてロビンソンはしばらく経ったらつぶれていました。
北海道のスローガン「試される大地」って、中韓に試される大地なのですか?
2010/10/08(金) 23:40:48 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ノーベル平和賞に天安門事件リーダー
管理人さま、お疲れ様です。

ノーベル平和賞、中国民主運動家の劉氏に
なりましたね。この人、天安門事件のリーダー格だったらしいです。早速、中国政府は
このニュースを真っ黒にして遮断。
じわじわと追い詰められてきてますよ。
経済でも不動産バブル弾けつつあります。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101007-00000002-facta-int
不動産バブルで上海ディズニー、工事延期。

温首相は人民元切り上げると、中国で倒産や
失業者が増え社会不安になり、そうなると
世界にも悪影響を及ぼすと叫んでます。
(難民流出させるぞーと脅しか?)

日本の中国マネーを当てにしている人達に
中国経済、やばいですよとか言ってみるのも
良いかも。
2010/10/09(土) 00:08:24 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
このブログは、1000万円ブログ!
左の人気ブログランキングのタブは、通常は「BlogRanking」になっていますが、「INPOINT」タブにすると、お値段がでます。

今やってみたら、なんと!「1007万円」になってました!!!

coffeeさん、凄い!!!!です!!!!
2010/10/09(土) 00:18:51 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
おれは北海道にはいかん。ただそれだけぇ。
基地外北海道。

日本人はみんな九州へ行こう、シナ人は北海道へ。物産展も九州へ行こう。韓国人は北海道へ行こう。





2010/10/09(土) 00:25:24 | URL | 飯猫豚 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 00:43:16 | | # [ 編集 ]
日本で運転されるの恐いですね。
2010/10/09(土) 00:48:40 | URL | 猛虎の友 #- [ 編集 ]
北海道の人いたら言っとくよ?何とかしたければ地元民が死ぬ気で動け。ネットでできるのは所詮サポートだ。地元を動かすのは地元だけ。それが出来なければ見放されるだけ。今まで色々活動して判ったことだ。そのかわり死ぬ気で動くなら見合ったサポートをする。地方を変えるのは地元のみ。
2010/10/09(土) 01:14:02 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
白々しいNHK
獄中にいる中国の民主化リーダーがノーベル平和賞を受賞した。
これを伝えるNHKニュース、聞き取りにくい同時通訳まで入れて浮き立った声で流してた。
で、選考前にノルウェー政府に圧力をかけたことや中国国内では画面が黒くなってニュースが流れなかったことなど、得意げに話してた。
バカタレ!
渋谷の日本人2670人の抗議デモを完全スルーしたくせに、何えらそーに言ってるんだ!
世界中がシナの悪行なんてとっくにお見通しだっての。
日本だけが間抜け対応してるんだっての!

受信料詐欺売国放送局でも、日本の国営放送としての良心がほんの少しでも残っていたら
今シナに乗っ取られる危機に直面した尖閣および沖縄と北海道や新潟のこと伝えろって!

バカ売国民主党の本性を伝えろって!
焼肉やで朝鮮人が「ロース」って言ってモモ肉売ってるのと同じだろうが。
「民主」なんて名前偽装もいいとこ、売国政党だって伝えろって!
2010/10/09(土) 02:00:46 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
支那の免許でOKなんて、狂気の沙汰としかいえません。

中国を旅行した経験があれば、周知の事実、支那人の運転は、めちゃくちゃを通り越しています。

こんな事を許可する政府は、まともではありません。経済を優先し、国益と安全保障を犠牲にするとは、日本も地に落ちたと思います。
2010/10/09(土) 02:32:56 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
反シナの必要性
以下、日本人は以下の文章を噛みしめるべきだと思いましたので、引用させて頂きます。
「シナがどんな国かしらないのか?シナはシナ共産党一党独裁、何でも政治にかかわる国である。経済だけではなく、体育、技術、芸術、音楽、日常生活も政治と深くかかわりを持っている。昔、毛沢東時代では、買い物に行くときすら、店員さんの目の前で、毛主席語録を朗読しなければならない。現在、あれ程ではないが、シナ人は幼稚園から死ぬまで、ずっとシナ共産党が支配する政治にコンロトールされている。計画生育強制、(一人っ子政策)、インターネットへの検閲、少数民族に対する民族浄化と同化政策、官製デモ、さらに愛国衛生運動などなど、裏では全てシナ共産党が糸を引いている。さらに、シナ国営企業が海外で行う、資源や大規模買収の経済活動の裏には、シナ共産党政府の意向があることは明らかである。・・中略・・シナ人の大シナ思想では、近隣諸国は自国の下僕として見なしている。自分が永遠に正義の味方であると信じているので、他国の物を取る事にまったく罪悪感はない。目の前の利益しか見ない無責任なシナ人が、食糧危機、水資源危機、結婚相手がいない単身男危機、これらの様々な危機の為に侵略戦争を始めるのは簡単に予想できる。」
(以上、↓支那豚の楽園様より抜粋させて頂きました)
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-95.html
2010/10/09(土) 02:55:38 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
祝 劉暁波ノーベル平和賞受賞
中国人がのどから手が出るほど欲しがっていた中国人ノーベル賞受賞者が、遂に誕生しました。おめでとうございます。
真の愛国的中国人であれば、是非、天安門に集結し、祝賀パレードを敢行してください。どのような運命が貴方を待っていようとも、尖閣問題ではあれほど勇ましく戦ったあなた方なら、この民族の栄誉を身を挺して祝賀出来るはずです。
長野では随分日本に迷惑をかけた在日中国人の皆さんも、是非今回は五星紅旗と「愛国無罪」の旗を振りつつ、中国大使館までパレードを行ってください。それこそが愛国者の証拠でしょう。
中国政府は、口に出した以上、是非、スウェーデンとの国交断絶を実行し、「大国」としての面子を見せて下さい。ついでに、日本との国交断絶も是非お願いします。
何!それは出来ない? ああ、そうですか。。。。
道に端をはき散らかし、温泉に糞尿を垂れ流して恥じる事を知らない貴方がたの事ですから、まぁ、その「愛国心」なるものの本質も、そんなものでしょうがね。
2010/10/09(土) 03:35:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
道民ですが、北海道民は内地の人、特に東京の人に弱いので、バシバシ電凸して教育してやって下さい!

危機感無い人が多く、同じ郷の者が言っても、「まぁ~、いんでないかい、そんなに心配することないっしょ。」で終わってしまうので・・・。


2010/10/09(土) 05:04:15 | URL | 道産子3号 #- [ 編集 ]
2010/10/09(土) 12:30:16 | URL | . #urZPoj9o [ 編集 ]
s
1394トンの超近代巡視船がわずか166トンの中国貧乏トロール漁船に襲い掛かった
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm

小沢一郎を告発する会の正体は、在特会の桜井誠というのは本当か?
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10643767974.html
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理
想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

2010/10/09(土) 18:44:11 | URL | g #- [ 編集 ]
バックドアは売国企業、ニトリがイッチョ加味してるのでは?
最近、道民になりました。

以前、こちらのブログでニトリの悪行について書かれた記事の中に、千歳市に支那人富裕層向けのマンション分譲を行うとの内容、非常に危機を感じておりますが、周りは偽情報に洗脳され、これからは支那の時代と勘違いorz
観光地や水源を買い漁り、在日コリアより多い100万人の在日シナ人が既に永住権を持っている…

まずは『国防動員法』について検索して欲しい。
そして、カナダやオランダ、ドイツ等、移民を受け入れた国々の例を調べて欲しい。
道民の皆さんには良く調べ、考えて欲しい。
2010/10/09(土) 21:26:45 | URL | salvatore #ZkqN47N6 [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
正に自殺行為です

拍手&ランクリ
2010/10/10(日) 06:06:05 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
想像を絶する愚策ですね
シナ人が増えた観光地に行きたいと思う日本人などほぼ皆無でしょう。
2010/10/11(月) 09:25:16 | URL | 崖の上のホニョ #yYXdzw66 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 23:25:25 | | # [ 編集 ]
こちらも拡散よろしくお願いします
ひめのブログより
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-214.html

□くそマスコミ一斉射撃②[抗議例文-英語]

□海外主要メディア一覧
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-204.html

英文内容はひめのブログにて書かれています


【送付内容 日本語訳】

日本のマスメディアの実態を報道してください

関係者各位

私は日本人です。
日本のマスメディアの中国に関する報道の実態をご報告します。

このことを、日本国内のみでなく、諸外国のジャーナリストの皆様を通じ、広く世界中の多くの人々に知ってほしいのです。


去る2010年10月2日、東京都渋谷区で大規模なデモが行われ(名古屋、岡山、沖縄でも行なわれました)、このことは、広く日本以外の諸外国のマスメディアには報道していただきました。
しかしながら、奇妙なことに、日本のマスメディアは、このデモを一切報道しませんでした。
特に日本の国営放送であるNHKは、沖縄で行われる、わずか数十人の反米軍基地デモは報道するにも関わらず、自分たちの目の前で行われている数千人規模のデモを報道していません。
なお、沖縄の反米軍基地デモを行なっている人の大半が現地住民ではなく、日本本土から来たプロの共産主義運動家です。

これが日本のマスメディアの実態です。中国や南北朝鮮に関する不利な情報は報道しません。
彼らは、以前の政権与党であった自由民主党や、我が国の同盟国である米国について、良い印象を与える報道は行わず、悪い印象を与える報道のみを繰り返しています。

日本のマスメディアの中枢は中国や朝鮮など、日本を敵対視する勢力に乗っ取られています。
テレビや新聞といった従来のマスメディアは日本国解体を望み、そのための障害となる日米同盟に反対する共産主義者らによって操られています。
現在の日本の政権(民主党政権)は彼らの扇動により誕生したものです。
現在の民主党政権の実態は、共産主義政権です。
沖縄の普天間基地移設問題は、中国や北朝鮮の利益となり、日本(沖縄県民を含む)や米国の利益を害するように、民主党とそれを支持するマスメディアが仕組んだものです。
現在の民主党政権が、多くの共産主義者によって支配されていることは、主要閣僚の経歴を確認すれば、一目瞭然です。
(例)
・総理大臣 菅直人(元反米運動家、「全学改革推進会議」を立ち上げた)→北朝鮮による日本人拉致事件の実行犯の釈放嘆願書に署名した過去がある
・官房長官 仙谷由人(社会党出身)→海上保安庁の巡視船に体当たりを行なった船長釈放を認め、ビデオ映像の公開も拒否している
・国家公安委員長 岡崎トミ子(社会党出身)→反日デモに参加した過去あり


現在の日本の政治は、共産主義者によって扇動された大衆によって生まれた、全体主義に陥る直前の状況です。
(参考:ナチスと民主党は酷似しています)
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51215086.html

しかしながら、現在、インターネット上では、共産主義者に乗っ取られた既存のマスメディアを信用しない人達が増えてきています。
日本と世界の平和を真に願う人達が情報交換を行っています。

先日の尖閣諸島問題に端を発するデモには、普段、積極的に政治について語らない、多くの一般人が集まりました。
彼らは決して暴力的な団体ではありません。
今の国家の危機に気付いた普通の学生、会社員高齢者たちです。
インターネットで情報を得る人達は、テレビや新聞を信用していません。
その証拠に、日本で最もよく閲覧されるYahho! Japanのニュースへのコメント一覧を読んでください。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/list


今の日本は、日米同盟によって、辛うじて中国からの侵略を受けずにいる状態です。

もし日本が中国の一部になったときのことを想像してみてください。
米国は日本という砦を失うと、アメリカ大陸の西海岸に至るまで、米国の砦になる島国は存在しなくなります。
そして、中国が日本の科学技術を軍事力に転用し、更なる大軍拡を行なったら、米国自体が非常に危険な状態になります。

米国が危険になれば、その同盟関係にあるイギリス、ドイツ、フランスなどのNATO加盟諸国も当然、危険な状態になります。

日米同盟は、単に日本と米国の利益のみを追求するものではありません。
全世界の、自由と民主主義を守るために不可欠なものなのです。

今、日本は、第二次世界大戦後、最大の危機に瀕しています。
我々日本人の中で、マスコミの情報操作にも関わらず、この危機に気付いている人達が少なからずいます。
我々は、もし、戦争になったら、かつて硫黄島で戦ったように、祖国を守る断固たる覚悟を持っています。

自由と民主主義を守るため、日本の腐敗したマスメディアと政治の実態を広く報道してください。
今後も、我々はデモ活動を行っていきます。
http://www.ch-sakura.jp/events.html

よろしくお願いします。
2010/10/12(火) 15:59:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人観光客に頼るな
昨日、朝に仕事で車のラジオで聞いた事ですが、北海道の温泉や宿を巡ってる人が語っていましたが、「阿寒湖畔のホテルは中国人ばかり。一人旅の人には(対応が)冷たい。中国人観光客頼みも良いけど、そんなのがいつまでも続く訳が無いんだから、日本人の一人旅の人を温かく迎え入れて欲しい。こんな事してたら日本人のお客さんが来なくなる。」と嘆いていましたね。
2010/10/13(水) 09:07:11 | URL | グロック #- [ 編集 ]
はじめまして
豪州からです。北海道出身でこの話題を発見した時本当に驚きました。慌てて地元の友人数人に連絡しましたが、報道されていなくて知らなかったそうです。

中国人の観光客、といいますが、お金を落とすのは西洋や台湾など先進国の人たちです。その辺を見誤っていますよね。また、彼らは地元にお金を落とさず、炊飯器を大量購入して中国で売りさばいて儲けるために来日しているとも聞きます。そんな人たちは「いいお客さん」になってくれるわけもないのですが、北海道の観光業界はまったくもって素人集団なので。

何年か前に道庁観光課あてに外国人からみた観光対策部の創設を提案したのですが、ご意見頂戴されただけで、そのまま流されたようで、本当に地元ながらバカっぷりに頭に来ます。電凸も読んでいるだけで頭に血がのぼりそうになりました。

がんばってください!
2010/11/14(日) 12:06:37 | URL | プリシラ #- [ 編集 ]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/265712.html
中国人観光客2人死亡 喜茂別で4台絡む事故、7人けが

まだインバウンド特区実施されてませんよね?
運転手は不明ですが、こういう事故で謝罪や賠償とか言い出されても困りますね。
インバウンド特区は断固阻止すべき!

2010/12/23(木) 20:25:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電突ありがとうございました
2011/01/07(金) 14:48:00 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
京都でも
京都新聞からの引用です。

嵯峨嵐山地域では昨年から中国人観光客が急増。経済成長が著しく、ビザ発給の要件が緩和されたことなどが背景で、一方で言葉の壁やマナーの違いに頭を悩ませる店主が増えてきたという。昨年8月、商店主と市内の留学生が交流会を開き、その際の意見や事前アンケートをもとに冊子を作った。

 冊子では、トイレットペーパーを流さない理由として「下水道が完備されていない地域もあり、流さず専用のゴミ箱に捨てる習慣がある」と解説。「なぜ店頭の商品を開封するの」との疑問には、「展示されているのはサンプルで、購入するときは新しい物を持ってきてもらうから」などと回答している。
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20110215000037

京都でも「トイレの水を流さない」、「商品の包装を勝手に破く」とトラブルを起こしているらしいですね。
おそらく氷山の一角でしょう。
2011/02/20(日) 20:25:18 | URL | 笹団子 #- [ 編集 ]
やってみ
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://m-s.e29.mobi/
2012/04/19(木) 09:44:36 | URL | 素人です #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  尖閣諸島死守へ防衛力強化を急げ!   日本国民 は 屈辱 を 晴らせ、支那へ   の「臥薪嘗胆」 の 気持 を 忘れるな! ○ 南西方面の防衛体制の強化  『防衛計画の大綱』見直しプロセスおよび日米同盟深化の協議を通じて、沖縄本島を中心とした南西諸島方面への一層の...
2010/10/08(金) 07:17:54 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
こーちゃんこと私がグータラなダメ人間であることを証明するブログ
2010/10/08(金) 07:53:12 | こーちゃんの日記
◆松浦芳子 コーディネータ 次に田母神先生にお願いします。これまで二国間の首相談話が無かったのですが、今後二国間の首相談話が持たれる可能性の有無、北朝鮮の問題につぃてのお話を頂きたいと思います。
2010/10/08(金) 08:08:52 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/08(金) 08:06:05 ID:???0★尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念 ・政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を....
2010/10/08(金) 13:49:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年10月9日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-10-9☆Saturday Night Special 第41回 ~東京...
2010/10/08(金) 18:22:48 | 反日ハンター
1 :どろろ丸φ ★:2010/10/08(金) 18:40:02 ID:???0★中国当局、NHKを視聴制限か=劉氏のノーベル平和賞受賞後 【北京時事】中国で民主活動家の劉暁波氏に対するノーベル平和賞授与決定につ...
2010/10/08(金) 21:34:27 | わくわくニュース(0゚・∀・)
不景気なんてウソ?!  1日20億円が売り買いされている場所とは・・・? 私がダ...
2010/10/09(土) 00:14:09 | 主婦のアルバイト/ヤフオク(ヤフーオークション)で稼ぐ方法
ならずもの国家、中華人民共和国。
2010/10/09(土) 01:59:13 | 風林火山
「脱・中国依存」というと、必ず出てくるのが「そんなことは不可能」と不安を煽る輩。 確かに、日本で売られている商品は中国製品があふれている。 だが、脱中国依存は不可能だと諦め調の連中は、世界的な視点から俯瞰して中国を見ているのだろうか。 豪州は、OZが不器
2010/10/11(月) 07:00:40 | さよならテレビ
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.