FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>202103
産経に電凸!大規模デモを無視した理由は?「編集の判断」「チャンネル桜(同業)」「分からない」・反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道「告知が目に留まらなかった」・辛坊「知らなかった」・海外メディアの報道は大人気!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.20.2尖閣諸島\日本のマスゴミは報道しないかもね!
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】
“The mass media in Japan might not report our demonstration parade.”
「日本のマスゴミは報道しないかもね!」
と記載したプラカードを持っていたデモ参加者が居た。


反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000005-jct-soci

反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道
J-CASTニュース 10月4日(月)20時52分配信

 2000人以上も集まったデモなのに、なぜ報道しない――。尖閣問題を巡る大規模なデモについて、日本のメディアが報じなかったことに、ネット上で疑問が相次いでいる。

 会場は人また人の姿、そして日の丸の旗が所狭しと並んで…。

■2ちゃんはスレが次々立つお祭り騒ぎ

\2010.20.2尖閣諸島

 東京・代々木公園内で2010年10月2日に開かれた集会には、主催者発表で約1500人もが集まった。

 「日本の政治家はきちっと守れ!」

 元航空幕僚長の田母神俊雄さん(62)が、日本の対応を弱腰と批判する。尖閣沖の中国漁船衝突事件で、中国の強硬姿勢に抗議するとともに、船長を釈放するなどした民主党政権は許せないというわけだ。

 その後、渋谷などをデモ行進し、主催者発表によると、約2700人にまで参加者が膨れあがった。デモは、田母神さんらによる右派系の団体が主催し、この日はほかに全国16か所でも統一行動が行われた。

 この模様は、日本のメディアでなく、海外メディアがなぜか先行して報道した。それも、米CNNや仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙といった大手だ。さらに、中国・香港やタイのメディアも報じている。

 ところが、日本のメディアは、ほとんどなしのつぶてだった。わずかに一部ネットニュースなどが報じたのみだ。これに対し、ネット上では、これだけ大規模なデモなのになぜ報道がないのかと、疑問が噴出。2ちゃんねるでは、スレッドが次々に立つお祭り騒ぎにさえなっている。

 なぜ、日本のメディアの多くが報道しなかったのか。

 憶測は様々に出ているが、新聞やテレビの回答や反応は、画一的なものだった。

■「告知が目に留まらなかった」

 朝日新聞は、限られた紙面の中でニュースバリューを判断しているとし、取材の経過などについては「お答えしておりません」(広報部)と答えるのみだ。毎日新聞も、報道しなかった理由は答えず、今後についても「報道予定は決まっていません」(広報担当)とした。

 テレビでは、NHKは、ニュース採否の理由は公表していないと回答。しかし、「中国が反日デモをした場面は報道されたのに、どうしてNHKはこのデモを報道しないのか」といった意見が寄せられていることは明らかにした。

 民放キー局でも同様で、「放送していないものについては、回答はできません」(フジテレビ)、「ニュース項目の判断基準は、お答えしていません」(テレビ朝日)といったコメントだった。

 ただ、マスコミ内部からは、批判もあるようだ。

 産経新聞の古森義久ワシントン駐在編集特別委員は、自らのブログで2010年10月3日、「産経新聞も報道しなかったとすれば、私もその一員として残念」と告白。その代わりに、ブログでデモの様子を紹介した。

 産経が出している夕刊フジは、4日発売号で、デモが報じられなかったこと自体を紹介。それによると、田母神俊雄さんは主要メディアには直前にリリースしたと言っている。しかし、ある全国紙の記者は、告知が目に留まらなかったと漏らしているという。こうしたことから、各メディアがこれほど大規模なデモになるとは思っていなかったのが真相に近いというのだ。



>産経が出している夕刊フジは、4日発売号で、デモが報じられなかったこと自体を紹介。それによると、田母神俊雄さんは主要メディアには直前にリリースしたと言っている。


メディアには直前にリリースした。

2670人の参加者たちは殆どネット上の告知しか見なかったが、一方のメディアの場合には我々と同様にネットの告知も知り得た上に、直前には主催者からも告知されていたのだ。

にもかかわらず・・・・




>しかし、ある全国紙の記者は、告知が目に留まらなかったと漏らしているという。


告知が目に留まらなかったって??!

馬鹿言うな!

そんな言い訳が通用するわけないだろ。

上述のとおり、メディアは我々と同様にネットの告知も知り得た上に、直前には主催者からも告知されていた。

これで「告知が目にとまらなかった」としたら、眼科に行かなければならない。

それに、CNN、WSJ 、ロイター、AFPなど多数の日本語を読めない海外メディアは、きちんと最初から取材に来て即日大々的に報じているのだから、海外メディアより情報収集能力などに劣っていることを暴露するな。

特にNHKの場合には、NHKスタジオパークの真横で約2時間の集会を行い、デモ行進はNHKの真横を出発し、最後はNHKの真横に戻って来たのだ。

少なくともNHKの場合には「知らなかった」という言い訳は出来ない。


10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進
NHKすぐ横の代々木公園での集会を終え、デモ行進の出発を待つデモ隊の先頭


10月2日の【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】から2日経った10月4日になっても、在京キー局と全国紙は一言も報じていない。

10月2日当日にこの記事を掲載したCNNでは、この記事へのアクセス数はずっとトップ争いをしているし、同じく10月2日当日にこの記事を掲載したWSJでも、10月4日になっても「今日の動画ランキング」1位、「今週の動画ランキング」2位と大人気となっている。


The Wall Street Journal

Anti-China Protest in Tokyo
10/2/2010 1:28:02 PM
Thousands of Japanese took to the streets to protest China and the Japanese government's handling of the recent Chinese fishing boat collision.

(以下略)

【支那と日本政府に抗議する日本人数千人の抗議デモ】の動画(英語)
大人気!
(今現在)
今日の動画ランキング1位
今週の動画ランキング2位 


■動画
http://online.wsj.com/video/anti-china-protest-in-tokyo/418A48EB-9609-454A-8A7B-5EC6516251A3.html



集会とデモ行進から2日経っても、これほど人々の関心が高く、注目されている【10.2支那の尖閣諸島侵略糾弾!大規模集会&デモ行進】を全く報道しない日本のマスコミは返す返す許せない。




>産経新聞の古森義久ワシントン駐在編集特別委員は、自らのブログで2010年10月3日、「産経新聞も報道しなかったとすれば、私もその一員として残念」と告白。


ということで、現在私自身が購読している産経新聞(03-3275-8864:読者サービス室)に抗議の電凸をした!

電話に出たのは男性だった。

━━━━━━━━━━━━━

10月2日の土曜日に、2670人が参加して、尖閣諸島に関する支那と日本政府に抗議する集会とデモ行進が行われたのですが、産経新聞は報道していませんね。
産経新聞だけではないのすが、まずは産経新聞はどうして2670人の大規模抗議デモを報道しないで無視するのですか?

産経
編集の判断…としか言い様がないですね…



編集の判断ですか。
だとしたら、産経新聞の編集は余程マヌケですね。
今は尖閣諸島の問題が非常に重要であり、購読者と言いますか日本国民の関心も非常に高いです。
その尖閣諸島問題に関する支那や日本政府に対する2670人の抗議デモを報道しないのはおかしいです。
実際に海外のメディアはCNNとかWSJとかAFPとか記事として大々的に報道しています。
そして、CNNやWSJなどのオンラインサイトにおいては、この大規模デモの記事や動画へのアクセスが、2日経った今でも1位を争っています。
これほど読者が多い記事を、何で産経新聞は全く報道しないのか不思議です。
編集の判断とやらは狂っています。

産経
あと、チャンネル桜の主催ですよね。



そうですね。
チャンネル桜というか、チャンネル桜関係の何かも主催者の一つに加わっていたと思いますし、実際にチャンネル桜が関わっていたのは事実です。
それが、何か?

産経
チャンネル桜の主催となると、同じ報道機関ということで記事にし難いということがあったと思います。



そんなー…。
チャンネル桜なんてCS放送ですから、産経新聞のような大新聞社と比べたら、「同じ報道機関」と呼べるようなモノではありません。
産経新聞がチャンネル桜を「同じ報道機関だから」などと言って、2670人の日本国民の意思と行動を報道しない理由にするのはおかしいですよ。
実際に同じ報道機関の多数の外国メディアは大々的に報道して多くの読者が読んでいるのですから。
それに、産経新聞は、去年、チャンネル桜が主催したNHKに対する1000人以上の抗議デモを何度か報道していたじゃないですか?

産経
あー・・・
そう言えば、チャンネル桜のNHKに対する抗議デモがありましたね。



そうですよ。
去年、5回以上、チャンネル桜などは【NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動】などと称してデモ行進などをやりましたが、産経新聞は何回か記事にしてくれました。
今回は国家の領土と主権に関わることですし、参加人数もNHKの時よりも2倍以上でしたし、から、これを記事にしない編集はおかしいですし、「チャンネル桜が同じ報道機関だから」というのも、理由になりません。

産経
理由っていうのは、良く分かりません。



私は3つ位考えられると思います。
まず一つは、日本政府からの圧力か言論統制がかけられていること。
もう一つは、支那当局からの圧力か言論統制がかけられていること。
そしてもう一つは、日本の報道機関が示し合わせて横並びで報道しない取り決めをしていること。
この3つの中のどれか一つ、あるいは組み合わせで報道しないことにしているのではありませんか?

産経
ん・・・
分かりません。



アナタは本当に分からないのかもしれませんが、いずれにせよ10月2日の尖閣諸島の大規模抗議デモを報道しなかったというのは、産経新聞にとっては重大な過ちでしたよ。
私は産経新聞を購読しています。

産経
有り難うございます。



産経新聞なら、この抗議デモは報道するものだと信じて期待していましたが、期待を裏切られて大いに落胆しました。

産経
すみませんでした。



産経新聞だって、9月18日に北京の日本大使館前で起こった数十人の抗議デモのことを報道していましたよね。
たった数十人の支那人が北京で行った反日デモを報道して、2670人の日本人が東京で行った反支那・反民主政権デモを報道しないのは異常です。
しかも、日本のマスコミはテレビも新聞もそろって全く報道していません。
外国のメディアが次々と大々的に報じてネット上では、この抗議デモの記事や動画へのアクセスがトップ争いをしているのです。
こういう事実をもっともっと重視して、猛省してもらわないと産経新聞を購読している私としては納得いきません。

産経
良く分かりました。
貴重なご意見は、お伝えして役立てるように致します。



はい、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━


実は毎日新聞(03-3212-0131:読者室)にも同様の電凸をしたのだが、毎日変態新聞は「記事にしなかった理由は分からない」のほぼ一辺倒だった。





辛坊治郎

冒頭のJ-CASTニュース の記事でも、全国紙の記者が「告知が目にとまらなかった」と言っているが、読売テレビ(関西ローカル)の番組では、辛坊治郎が「知りませんでした」「知ってりゃ行ってた」などと無能ぶりを暴露したり嘘を吐いたりしている。

■動画
渋谷2600人デモについて 2010.10.04
http://www.youtube.com/watch?v=sEPN9dmSRLU





どうやら、日本のマスゴミどもは、「告知が目にとまらなかった」「知らなかった」と嘘の口裏合わせをしているようだ。

本当に下手な口裏合わせで見苦しい。




NHKなど日本のマスコミは、9月18日に北京で起こった【数十人】による抗議デモや瀋陽や上海で起こった【数人】による抗議活動をこぞって報道した。

■動画
反日デモなら数人,数十人でも大々的に報道するNHK
http://www.youtube.com/watch?v=nzPb9sTFwUg




ところが、NHKをはじめとする全ての在京キー局と全国紙は、10月2日に東京で2670人が参加して行われた抗議デモは完全無視して一切報道しない。

■動画
『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
http://www.youtube.com/watch?v=bj41KQdrcus

―――――――
■動画
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

参加人数2670人(主催側集計)
―――――――
■動画
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷 Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM

デモ隊は第7梯団まで続いた!
主催者発表で2600人以上が参加

―――――――
■動画
【デモ行進】10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
http://www.youtube.com/watch?v=MZnbZvzlcwo
■動画
【リレートーク】10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
http://www.youtube.com/watch?v=HpwVOJr_oYE

―――――――
■動画
【MHN】渋谷で大規模なデモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=N-JUoA8CMgc


(一部抜粋)
7:30頃~
西村幸祐

酷いのは今日のこの報道が、ロイター、AP、CNNは、いっぱい、ずっとデモにへばり付いて撮っている。

日本のメディアは一つも来ていない。
異常ですよ。

今日の参加者が一人一人日本のメディアに連絡すること。
そして抗議する。
海外のメディアがいっぱい来ていたのに、どうして貴方たちは1行も報道しないんだ?
テレビ局、新聞社・・・
心ある新聞記者は皆心痛めてるんですよ。
政治部の記者で意識のある人が居ても、社会部は全く駄目だ。
動かない。
社会部のデスクは馬鹿ばっかり。
社会部長も馬鹿(団塊の世代)。
そういう事を嘆いている新聞記者も居るんですよ。

あと、テレビは、やっぱり馬鹿ばっかり。
視聴者の声が一番効きますから。
何でこのニュースをやらないのか?
それを皆で言ってもらいたいんですよ。
参加した人がメディアに声を出せば必ず変わる。
行動を起こすべきですね。

━━━━━━━━



●関連記事

2670人尖閣デモ行進!
壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】(東京)に参加
渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前
報道したのはWSJやCNNやAFPなど海外メディアのみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html

日本国民が尖閣問題で決起した
古森義久さん
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1826323/

NHKと読売に電凸!
2670人尖閣デモ行進を何故報道しないのか?!
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
反日デモなら数人・数十人でも大々的に報道するNHK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3996.html

田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ
2010.10.04、zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101004/dms1010041702016-n1.htm




「日本のマスコミは酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミに期待はしていませんが、それにしても酷すぎますね。

拍手・ランクリ。
2010/10/05(火) 05:01:40 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
週刊ポストが記事差し替え☆
■出版社へ圧力か?完売前に差し替えられる?中国の圧力?

緊急事件です。

小生の知人が知らせてくれました。皆様も確認してください。
小生も購入しています。

先刻メールで週刊ポストを買いに行くと書いて、最寄りの書店の野積みの本を開いタラ『動かぬ証拠』と書いたグラビアのページ左右に尖閣の地図写真が載っていました。
 近くにもういっ軒あるので念のため見たところナイ!
3冊とも見ました。初めの裸のグラビアページが後ろへ行って
『動かぬ証拠』が動いてしまいました。
 もう一度最初の本屋に戻り、買いに行ったら差し替え済みだけが積んでありました。
 中国人が買い占めたならばコンビニには残っているだろうともう一軒。やっぱり抜けています。
 当然、週刊ポストは本日発売なのに売り切れる前に差し替えたことは歴然としています。
 差し替え前と差し替え後、両方揃えば発行元は知らないでは済まないはずです。

■ブログ「老兵の独り言」もお読みください
HTTP://NEYAMA.BLOG31.FC2.COM/
2010/10/05(火) 06:14:15 | URL | 【10月4日発売『週刊ポスト』】 #- [ 編集 ]
中国語メディアが「ナチス」とデマ報道
BBCなど欧米メディアは、女性や若者も多い冷静なデモだった事を指摘していましたが、中国メディアは、無関係な機動隊の写真を挟んだりして、「ナチスを信奉する集団」という印象操作を盛んに行い、台湾のメディアもそれを真に受けて報道していたようです。

香港と台湾は、完全に中共面に堕ちてしまったようですねぇ。

中国メディアが写真捏造!―「10・2尖閣侵略糾弾デモ」を誹謗宣伝http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1306.html
かくして書かれたのが「日本の右翼分子が反中デモをやり、ナチスのマークを出す」と題する記事である。中国評論新聞網が引用したBBCの記事は、東京の活動の模様を「政治に冷ややかな若者の参加者が目立ち、意外にも全体の三分の一を占めた。女性やインテリ風の人も多く、現地は冷静な雰囲気だった。ただ拍手喝采から日本社会の中国への不満感情が感じ取れた」と伝えているが、実際にそのとおりだった。
2010/10/05(火) 06:19:21 | URL | 異常な中国語メディア #- [ 編集 ]
「週刊ポスト」差し替えですか!?
今日確かめに行きます。汚いですね。じゃ小学館は「どこかの圧力を受けて、言論の自由を奪われた、或いは自粛した」ということですね。
これは大問題ですよ。あるのとないのと2冊並べられたら、説明責任が生ずる。
これは同誌に寄稿している櫻井よしこさんも黙ってないで頂きたい。
ここはもう民主主義じゃないですね。
ポストの方はテレビの修正報道のように「先程○○さんの字が○○になっていました。訂正してお詫び申し上げます」のごとくに、「間違えた」なんて言うんじゃないでしょうね?
因みに私はこの「週刊ポスト」永久保存版にしますよ。
このネット時代に、古代国家さながらの焚書坑儒なんて通りますかいな!
2010/10/05(火) 07:18:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのキチガイ仙石がまた とんでみない事を
仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件をめぐり、中国を「悪(あ)しき隣人だ」などと批判したことに反論。戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護した。「対中観」で不一致が露呈した形だ。
 仙谷氏はこの中で「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」と歴史を説きおこし、「桃太郎などの寓話(ぐうわ)も中国から取ってきたようなものが多い」と中国の文化的優位性を強調した。
 さらに「歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」と枝野発言を否定。「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしりとられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい思いをしてきた歴史がある」と中国の近代史に同情してみせた。
 そして「返す刀」で日本の戦争責任論に触れ、「日本も後発帝国主義として参加して、戦略および侵略的行為によって迷惑をかけていることも、被害をもたらしていることも間違いない」と日本の侵略を強調して中国を擁護した。
 枝野氏は2日のさいたま市内での講演で、「中国とは、法治主義が通らないとの前提で付き合わないといけない」などと中国を批判していた。

この国賊男って日本の政治家???????
2010/10/05(火) 07:23:02 | URL | 数 #QvQKLXHI [ 編集 ]
穏やかな内容ですね。
まあ、海外にいるので、日本の新聞やテレビが報道しなくても、個人ブログの正確な事実の報告と素直な感想を読む方が面白い。

これからも鋭い電凸を期待してます。
2010/10/05(火) 08:03:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石官房長官の発言にはびっくりしました。
徳島で選出されたそうですが、徳島産のものはすべてボイコットします。 徳島県民は、深く反省し2度と仙石に投票しないようにすべきです。あんな恥ずかしい人間を選んだ者どものいる県へは行きませんし、汚れた手で作られた徳島産のものは一切買いません。
2010/10/05(火) 08:16:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンケイ新聞の会長の愛人は中国人とのうわさがあります。
2010/10/05(火) 09:42:01 | URL | 中国人出て行け! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
阿呆と白痴
個の人達を褒める最高の言葉・・・「阿呆」と「白痴」これ以上の良い言葉は見つからなかった。
2010/10/05(火) 09:47:01 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
>>サンケイ新聞の会長の愛人は中国人とのうわさがあります

鳴霞氏「沖縄県民に成りすませる中国人部隊存在。琉球国旗も制作済」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12266114

日本の中国TV局トップ美人女性は朝日、読売、産経新聞の会長愛人。大手新聞をコントロー
2010/10/05(火) 09:52:53 | URL | 打倒売国奴 #- [ 編集 ]
中国人よりも先に買占めを!中国人は焚書にしてしまいます。
尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されています!

中国人よりも先に買占めを!中国人は焚書にしてしまいます。

週刊ポストに尖閣の中国の古い地図が2004年に発見されました。
これを買って保管をお願いします。動かぬ証拠です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


水間条項さんの提案です。どんどん英語圏にも拡散して中国の嘘を言いふらしましょう。

今外務省にこのオリジナルがたった一部あるのみです。

どんどん拡散お願いします。

我こそ愛国者と思うブログ主さんは写真を貼ってアップしより盛り上げましょう

これが情報戦です。
頑張りましょう。
2010/10/05(火) 09:54:04 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
日本国民の本当に「大多数」が覚醒するには・・
やはり第四権力のマスゴミを根本的に改善しなければダメでしょうね。
だけどシナ・朝鮮資本と、社員・スタッフにも反日左派分子がかなり入り込んでる上に、言論の自由や人権を振りかざして抵抗するでしょう。
いかに困難でも、歪んだマスゴミを徹底的に叩かなければ、日本の明日はない。
2010/10/05(火) 10:10:10 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
最近、産経も・・・
産経は4大新聞の中では一番マシだと思ってたけど、最近は韓国を持ち上げるような記事が増えたし、ネットの産経ニュースサイトでもやたら韓国芸能人のネタがアップされてて辟易する。
親米保守なのはある程度仕方ないとしても、親韓を前面に出されると・・・もう購読止めたくなるわ。
2010/10/05(火) 10:19:44 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]

『東京のド真ん中で起きた、日本では珍しい、日本人による対外国デモ』


渋谷の真ん中で起きた二千人規模のデモを報じないのは気持ち悪いですね。
どんな国なんだよ日本は。

2010/10/05(火) 10:24:17 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010031124004-n1.htm
日米両防衛当局が、11月のオバマ
米大統領の来日直後から、米海軍と
海上自衛隊を中心に空母ジョージ・
ワシントンも参加しての大規模な
統合演習を実施することが明らかに
なった。 作戦の柱は、沖縄・尖閣
諸島近海での中国漁船衝突事件を受
けた「尖閣奪還作戦」。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/10/05(火) 10:38:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
辛坊治郎が動画で最後辺りで「あとはニュースバリューとの判断で。知ってたのか、知らないのか、知ってても行かないという判断をしたんじゃないかな。いう感じがしますが」と言っているのは、かなり重大なこと。

辛坊「知ってても行かないという判断をしたんじゃないかな」とまで発言しているのは恐ろしいです。こんなことが現実として判断なされるとは…。

http://www.youtube.com/watch?v=sEPN9dmSRLU
2010/10/05(火) 10:44:12 | URL | JK #8iCOsRG2 [ 編集 ]
やっぱり団塊か
団塊の残渣がまだ残っていて、強力に護国活動を無視しているのか。本当に駄目な世代だ。あの時代の歌謡曲も大嫌いだ。日本の、最大のガン細胞だ。クソだな。早く往って欲しい。クタバレ、下郎ども。
2010/10/05(火) 10:53:22 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
敗戦利得者、反日利得者
GHQは要職にいた10万人以上の人々を追放して戦前からいた左翼、在日等を含めた5000人からなる人を使い憲法改悪など歴史の表に出ない人々(敗戦利得者、現在は反日利得者)の流れを作っています。
そのリーダが「高野岩三郎」(東大法学部、戦後初NHK会長)とその仲間が日本中の大学に収まって赤く染めています。
その教え子たちが仙石等々でしょう。

高野岩三郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%B2%A9%E4%B8%89%E9%83%8E

詳しくは、will 10月号参照

2010/10/05(火) 11:01:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
jrbn
事件は告知してから起こる訳ではない。

事件を察知したら記者はいち早く現場に駆けつけるのが本来の姿。
予め知らなかっても、大きなデモが行われていることはすぐに連絡がいくはず。

マスコミ、嘘をつくな!見苦しいぞ!

2010/10/05(火) 11:39:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
マスコミの嘘つき!
事件は告知してから起こる訳ではない。

事件を察知したら記者はいち早く現場に駆けつけるのが本来の姿。
予め知らなかっても、大きなデモが行われていることはすぐに連絡がいくはず。

マスコミ、嘘をつくな!見苦しいぞ!

2010/10/05(火) 11:40:18 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
言論統制
尖閣諸島の問題とは直接関係ないのですが、コメントさせて下さい。

昨日、読売オンラインの掲示板、発言小町にて、『日本のためにできること』というトッピクが立っていました。
特に過激な内容などではなく、日本が好きだとか、近現代史を勉強しようとか、マスコミを信用しすぎないようにとか、政治に関心を持とうとか、そういう意見が交わされていたのですが、数時間でトピックごと削除されてしまいました。

今回のデモを報道しないマスコミの対応は本当に異常で、やはりさまざまな場所で言論統制がなされていると確信しました。

私は、今後もデモなどにはできるだけ参加しますし、マスコミにもどんどん抗議したいです。できることから行動ですね。
2010/10/05(火) 11:53:24 | URL | dotoko #oCMUkT/g [ 編集 ]
10月4日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010/10/05(火) 11:53:29 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
NHKこそ重犯罪者!
先日の抗議デモ、連日のマスゴミ各社ならびに売国連中への電凸ありがとうございます!

真っ黒な朝鮮人シナ人の犬(犬に失礼かな)となり下がった日本のマスゴミ達。
ある意味期待通りの白々しくも間抜けな回答にはあきれるばかりです。こんな奴らが報道機関と名乗っているのですから怖いですね。

民放各社は馬鹿スポンサーや売国奴上層部との兼ね合いがあるだろうから偏向ニュースショーをやってもまだ1%ぐらいは許せるけど、NHKだけは絶対許せない!
真面目な日本人から受信料をまきあげておいてまともなニュース番組も作れないなんて。ニュースとは本来あるがままをストレートに流せばいいこと。司会者の余計なコメントも必要ない。特に国益をそこねるコメントは。

渋谷や青山の街を整然と行進する2670人の姿(どこかの国みたいに国旗に火をつけて騒いだりタンを撒き散らしたりせず)をそのまま流せばいいだけのことだったはず。それが出来ず多くの国民に東京で起こった出来事を伝えなかった罪は重い。
ほとんどNHKしか観ないという地方のお年寄りや、NHKがいうことなら正しいだろうと信じている人たちに判断材料を与えなかったのだから。国家的詐欺放送局である。

自民党政権の頃からも韓国ドラマを流しまくり、民主党政権になった現在はそれに加えて日中共同制作ドラマなるものまで流す始末。仙石のいうお気の毒な歴史ドラマになぜ日本のNHKがこうも協力しなければいけないのか謎。制作費をまきあげられて喜んでいる?

罪も無い日本人が拉致誘拐されたままだというのにその泥棒国家の後継者争いを敬称をつけて事細かに流し、刺青の有るやくざ女が死んだ真っ黒な事件をワイドショーばりに伝える。

日本人の声である抗議デモを伝えず、国益をそこねる偏向放送ばかりするNHKはホント許せない!


2010/10/05(火) 12:09:07 | URL | うさぎ小屋住人 #- [ 編集 ]
日の丸は何て美しい!
下記の動画が「一番現場の雰囲気を伝えている」と好評です^^

1/2◆2010.10.2_日の丸は何て美しい!_中国の尖閣諸島侵略糾弾 2670人デモ
http://www.youtube.com/watch?v=W4NP8OrLRPQ
2/2◆2010.10.2_日の丸は何て美しい!_中国の尖閣諸島侵略糾弾 2670人デモ
http://www.youtube.com/watch?v=WhelHfnbIQU
2010/10/05(火) 12:13:36 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
ひとつの驚くべき文献
ひとつの驚くべき文献:《人民日報》1953年1月8日釣魚島報道

注:釣魚島(台湾では釣魚台列屿、日本では尖閣諸島と呼称)論争に関する文章を書くとき、なんとひとつの信じがたい中国当局の報道に到達してしまい、私に多くの資料に目を通した意義を失わせてしまった。さらにおかしなことに、このような重要な資料が、私たちの国家にこれほど多くの釣魚島の学者や専門家がいるのに誰もこれを引用していなかったことだ。
私はやはり日本の資料を見たときに、それが日本の右翼のごとき説明の方法であり、私はそれはまったくの作り話であると思ったのだが、《人民日報》の保存記事を探してみると、下記のような報道が出てきた。
悲しい! 私は現在むしろこんな研究はなかったことにしたい。

琉球群島人民がアメリカの占領に反対し戦う
《人民日報》1953年1月8日
琉球群島はわが国台湾の東北から日本の九州西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、奄美群島、トカラ列島、大隅諸島など七組の島々からなり、それぞれにはたくさんの大小の島々があり、合計で50以上の名称のついた島と400強の無名の小島があって、全部の陸地合計面積は4670平方キロメートルある。群島の中でも最大なのは沖縄諸島中の沖縄島(つまり大琉球島)、面積1211平方キロメートル;次に  (以下省略)


翻訳は以上。

元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
2010/10/05(火) 12:14:37 | URL | k #zfn/RxZ. [ 編集 ]
世界に拡散!尖閣諸島まとめ動画
尖閣諸島まとめ動画【日本語版】
http://www.youtube.com/watch?v=EmqRZyrW96s
尖閣諸島まとめ動画【英訳版】
Where do Senkaku, Diaoyu, or Pinnacle Islands belong to?
http://www.youtube.com/watch?v=V7RQNjiTEuQ
拡散用 WMV形式のオリジナル・ファイル
日本語 http://www.megaupload.com/?d=MV8T0FEV
英語版 http://www.megaupload.com/?d=2AL967RC
2010/10/05(火) 12:14:53 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
売国奴仙谷、渾身の目くらまし
世間は、小沢氏一色。
尖閣問題に蓋、いいタイミングで出してきたな、仙谷。
このままじゃ、気づいたら、尖閣が中国に実効支配されていた、なんてことになってても全く不思議じゃないですよ。
2010/10/05(火) 12:30:25 | URL | chiba #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 12:39:00 | | # [ 編集 ]
マスゴミ各社「尖閣問題」もこのままフェードアウト?
小沢に押尾。
マスゴミ各社はまた揃いも揃って「尖閣問題」はどこへやら。まったく腐った奴らだ!
また仙石がシナに敬語使いまくってこのまま自然にフェードアウト?
国民の声は届かないまま「売国奴仙石の目くらまし作戦」にやられてしまう?
ホント、気づいたら尖閣も沖縄もシナの支配下になってたりして。
NHKはまたどうでもいいほのぼの話題で時間かせぎ。いい加減にしろ!
2010/10/05(火) 13:59:52 | URL | うさぎ小屋住人 #- [ 編集 ]
気持ち悪い
日中問題のなか売国奴民主党政府は、韓国との協力関係を気付いてるみたいなんです。すごく気持ち悪いです。
2010/10/05(火) 14:13:01 | URL | たかはし #93Gfe1AA [ 編集 ]
在日と団塊は日本の癌細胞
団塊世代には左寄りが異常なほど多くて気持ち悪いですね。

年金開始年齢引き上げを理由とした定年延長義務化は自民党時代に作られたものだったと記憶しますが、団塊世代を会社に居座らせるまずい政策でした。

自民党も左翼に甘すぎましたね。
2010/10/05(火) 15:11:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
i-142辛坊やら、なんやらマスゴミの連中はこんなにヘタレ、反日売国なのに、

高くて高くてどうしようもない公務員(愛国海上自衛官を含む)の給料の

2倍、3倍の給料をもらって当たり前 だとさ!
2010/10/05(火) 15:17:05 | URL | iza snowdrop #- [ 編集 ]
辛坊とかその他大勢
「この抗議があることを知らなかった」なんて、自分はマスコミとは全く関係ない仕事だがこれが行われることも知っていたぞ?
堂々と知らないなんて言えるお前らは廃業だ!そんなレベルで偉そうに他人を評するな!
2010/10/05(火) 15:51:56 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
たとえ取材にいけなかたっとしてもこういうデモがありました。といくらでも記事やニュースにできる。海外メディアが来てたのならそこから映像を仕入れるなりしてもよい。
中華思想を妄信している民主や経団連・在日企業などは日本人の覚醒を本当に恐れている証拠だと思います。
それにしても産経のなさけないこと。がっかりですね。
2010/10/05(火) 15:54:15 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
「週刊ポスト」の件、当方(東京都内)の街の小さな書店では、まだ「動かぬ証拠」のグラビア写真が載ったままのが置いてありました。
大書店を狙い撃ちしてるのだろうか?
クリニックの待合室など、週刊新潮、文春はよく見かけるが、ポストはない場合が多いように思う。女性客に配慮してだろうが、チラッと見るだけでも効果ありますね。
電車の中吊りに大文字で書かれれば、雑誌手にしない人にもアピールできてよかったですね。
2010/10/05(火) 15:57:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のマスコミは,報道管制下にある
マスゴミの実態一部が

明らかになりました。

拍手&2ランクリ!
2010/10/05(火) 16:27:13 | URL | たつや #- [ 編集 ]
韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-(宇佐美彰彦 サンケイスポーツ文化報道部次長)
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1804442/#cmt

 ご存じのように新聞はお金を出して買うものですので、読みたくなければ買わなければいいだけですよ。
あちこちの新聞で今韓国音楽ブームを取り上げていますね。日本国民に不買運動を呼びかけてみればいいのでは?
ついでにテレビもあなたの嫌いな少女時代やらKARAもこぞって放送しているので見ないようにすればいいでしょう。
テレビ、新聞のない世界を楽しめばよろしいのでは。
 「消費者を舐めるのはいい加減にしなさい」? まるで消費者を代表しているかの物言いですね。
そういうあなたの方がよほど「傲慢」に見えますけど。
まぁ、匿名性のあるネット以外では、意見をいうこともないんでしょうけどね^^。


http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1780077/#cmt

>売るのに一生懸命なのは「韓流」ですね。
>日本のマスコミってなんなんでしょうかね?
>それほど、「どこか」からか
>ノルマでも押し付けられてるんでしょうか?

 これも「電通の策略」とかおっしゃりたいのでしょうが、これもパターン化された嫌韓派の愛用語ですね。
「今の韓流ブームは電通の策略だよ」などと自慢げに話している人が、「で、電通ってなんの会社なの?」といったなんて笑い話もありますし。
はっきり申し上げますが、少なくとも韓流に関する記事についてついて、どこからか押しつけられる、なんてこともありませんし、ノルマももちろんありません。
2010/10/05(火) 17:20:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私もHNKへ抗議電話しました
まず確認したのは、『受信料で番組を作っているんですよね? 報道番組も受信料で作っているのですか?』と確認しました。

NHKは、『そうです。番組はすべて受信料からです。』と答えました。なので『では、どうして尖閣諸島のデモを報道しなかったのか?』と質問したところ、お決まりの文句『責任者による“総合的な判断”ということでございます』との答え。

続けて私は、『なにソノ“総合的な判断”って?』と聞くと、『総合的な判断としか聞いておりませんので』との返答。 私が『説明になってないよね。誰が何を基準に判断したのかも分からないし。』と続けると『番組の編集者です』との返答。『えっ? でも番組って私たちの払う受信料で作ってるんでしょ? で、なんで事実なのに報道しないって、勝手に判断されるわけ???』と続けると、『私は電話の受け答えだけが担当ですので、分かりません。ご意見は承ります。編集が偏ってる・・ということですか?』との返答。『そうですよね。事実なのに、なぜ報道しないのか?? 偏ってますよね。だって、報道番組ですよ。こんなのだったら受信料なんか払わないよって上の方に伝えて下さい。』と言いました。担当者は『申し伝えます』とは言ってたけど。
確か、NHKの規定には、『政治的に偏らず報道する』って内容が書いてあったような気がするけど・・・。
2010/10/05(火) 17:38:53 | URL | まりも #- [ 編集 ]
ご存じのように本ブログは無料で自由に閲覧できますので、読みたくなければクリックしなければいいだけですよ。
あちこちの新聞で今韓国音楽ブームを取り上げていますね。日本国民に不買運動を呼びかけていますよ。
ついでにテレビもあなたの好きな少女時代やらKARAもこぞって放送しているので見ないようにしています。
テレビ、新聞の馬鹿さ加減も少しは楽しんでいます。あぁ~また馬鹿やってると。
 「消費者を舐めるのはいい加減にしなさい」と消費者を代表しています。
そういうあなたの方がよほど「半島」に見えますけど。
まぁ、テレビの生番組に出れるならいくらでも意見をいいますが困ることになるんでしょうけどね^^。
2010/10/05(火) 18:11:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Unknown (Unknown) 2010-10-05 17:51:07
仙石がビデオを焼却させたと発言してたな。情報によると。ま、コピーは既にばらまいてるので大丈夫だが。笑
そういえば、この直後に八路の糞どもが、北海道と来た朝鮮移民地域の韓国村と
政治提携して姉妹都市を提携したな。
さすが過激派。やることきたねぇ。北海道の税金で韓国旅行を年間1億利用して
宣伝すると東京本部で騒いでいたな。
先に竹島返せだろ、普通は
2010/10/05(火) 18:12:56 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
「動かぬ証拠」を流行語にして世論を盛り上げましょう!!
拡散《 「週刊ポスト」グラビアの尖閣地図の補足解説と情報戦へのアドバイス!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

中国人よりも先に買占めを!☆◆中国人は焚書にします◆

情報戦争中です。しっかり、ブログ必見です!

@@@一部転載@@@
それは、世界中で顰蹙を買っている中国人の不正義が誰の目にも明らかになれば、
この時とばかり、日本を加勢してもらえるでしょう。

それが、実現できれば「25万人の反日中国人団体」など、問題にもなりません。

今回、『週刊ポスト』誌に掲載された地図は、すべて中国で発行されたものですので、
外国人にも「改竄」がハッキリわかると、母国語で世界に発信してくれることでしょう。

~~~転載終わり

ご覧になった護国ブログ主さんは、是非↓のようにブログにアップしませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61171338.html#61171338

「動かぬ証拠」を流行語にして世論を盛り上げましょう!!
2010/10/05(火) 19:37:19 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
「知らなかった」などという理由は
まったくナンセンスで通用しません。

翌日曜の朝刊は無理でも、
月曜の朝刊に掲載することはできたはずだし、
別にこれからでも記事にすることは可能だからです。
2010/10/05(火) 20:03:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嗚呼カンチガイ♪
『出版社へ圧力か?完売前に差し替えられる?中国の圧力?』

結局の所、↑記事差し替え工作は無かったようです。
まだ場所によっては、先週号『戦争映画百選』が残っており、
最新号と間違って購入された方がいたらしい
というのが発端のようです。
2010/10/05(火) 20:25:52 | URL | 週刊ポスト発売マダ~? #- [ 編集 ]
>読みたくなければ買わなければいい
>テレビも~見ないようにすればいい

仰る通りです。
宇佐美彰彦氏のブログは吐き気がするので私も読みません。
2010/10/05(火) 20:37:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
笑わせんな
チャンネル桜が主催だから記事にしにくいって言うなら、「朝日や毎日が主催の高校野球を二度と記事にするな。」と言ってやりたいわ。
2010/10/05(火) 20:46:54 | URL | 某 #sSHoJftA [ 編集 ]
敗戦国から排鮮国への脱皮
>小沢に押尾。マスゴミ各社はまた揃いも揃って「尖閣問題」はどこへやら。まったく腐った奴らだ!

情報空間を情報で溢れさせ「尖閣問題」を隠す目論見で動いてますね。韓流というゴミ箱を日本語の世界にばら撒いているのも同じ目論見です。隠したいことがあるからです。支那以前に在日マスコミに対処すべきだと思いますね。
2010/10/05(火) 22:11:48 | URL | 名前を書いてください #cVARBx7M [ 編集 ]
産経はフジ産経グループですし、ヒエダがバ韓国から叙勲?受けてからフジTVは韓国ドラマの垂れ流しです。

拍手・ランクリ2○です。
2010/10/05(火) 22:22:13 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
シナと“グル”の民主と管

ね、言ったでしょう、コイツ=管&民主党は、碌な奴じゃない・・・。

4日の会談では、菅首相の発言を日本側通訳が英訳し、
中国側がそれを中国語に訳した。一方、温首相の発言は、
中国側の通訳が日本語に訳して菅首相に伝えた。
 日本政府は、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した
中国との関係修復の糸口を探るため、ASEMの機会を利用した
首脳会談を模索していた。

北野氏は中国語通訳を同行させなかった理由について
「(首脳会談は)日本側からお願いしたわけではない。
実現することが分かっていれば準備するが、そういう状況ではなかった
」と、
会談が想定外だったことを説明した。

一体、どこまで“後手後手”に回るのか?
この民主党は、絶対にシナとグルの『確信犯』としか言いようがない


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/?1286279055

2010/10/05(火) 22:24:23 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
報道は死んだ
真に良識あるマスコミであるならば、事実を隠さずに報道するはず。
ジャーナリズムとはそういうもので、伝えたい情報だけを選んで伝えるものではない。
もし運動の背景に疑念があるというのであれば、まずあった事実を伝え、しかるのち、その背景を分析して伝えればよいだけのこと。
事実を伝えない報道に、報道の意味は無い。
歪んだ報道しかない社会の先には、思想の統制されたオーウェル的世界が見えてくる。
もはやこの国の報道は死んだ。
もっとも、マルクス主義に脳をやられた全共闘世代が社会の指導層の全域にわたってしまっている今の社会では、国がソヴィエトのようになることも仕方がないと感じてはいるがね。だが少なくともロシア人は愛国者だった。
売国無罪のこの国のマスコミとは違っていたがね。
2010/10/05(火) 22:32:33 | URL | すばらしき新世界 #- [ 編集 ]
無能ぶりを証明した日本マスゴミ
辛坊氏の発言「知らなかった、だから報道
しなくてもイインダヨ」的な発言は、日本の
マスコミが無能であるという事。ジャーナリストの嗅覚も持ち合わせていないという事を自ら告白した様なものです。
情報統制が、かかってたのかも知れませんけど。

どっちにしても、日本にとってマスコミは大半が有害でしかない。私は新聞購読も1年前くらいに止めました。TVも視聴する時間が
極端に減りました。不買運動というか、そっちの方が効果的かなと・・。
でも管理人さんの電凸などの行動も、必要なのかも知れませんね。いつも感心してます。

不買と抗議の両方から、やっていくべきなんでしょうかね?

2010/10/05(火) 22:59:44 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
仙谷は許せないですね、マスコミともども、、
2010/10/06(水) 00:13:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
ほんと、マスコミにはうんざりです
しかし、9日、16日は報道せざるを得ないでしょうね。
2010/10/06(水) 00:18:42 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
全く マスゴミ

屑メディアです。

拍手&ランクリ
2010/10/06(水) 00:23:27 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]

尖閣諸島について 1972年 外務省 情報文化局
http://www.worldtimes.co.jp/special2/senkaku/senkaku.pdf

http://www.worldtimes.co.jp/
2010/10/06(水) 00:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情けない辛抱
「あ~、土曜日は記者が手薄になる日なんですよ。」

このときのゆがんだ顔をみて、全く信用できない人間だと悟った。

手薄も何もない。

これを知ったら 「え!? 東京でそんなことがあったんですか!!?」

ぐらいがまともな感覚の持ち主。
2010/10/06(水) 00:28:35 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
マスゴミ相手のデモをすべきですね。言い逃れ出来ないように全て記録すれば徹底的に叩けるでしょうし。出来ればキー局の一つを目標にして他局は吊し上げに協力して貰えば自分達が国民の怒りを買っていると自覚するのでは?
2010/10/06(水) 00:53:04 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
はじめまして。
マスコミは絶対報道しないと思います。
多摩湖畔日誌さん(cocolog nifty)の「スパイ〈影響力のある代理人〉」「反戦運動家の正体」などを読み、そう思いました。
旧ソに取り入れられた日本のマスコミの体質が、そっくり中共におもねる‥‥になっているのだと思います。
赤化の闇は深いです。
たとえば、「中国漁船船長はスパイ?」と言う疑問に、左翼は「スパイが堂々と正体をあらわす、変だろ?」と。
シンガンスが、英雄、切手にさえなった‥‥なんてことはスッポリ抜けていたり。
もし、マスコミを変えたいと思ったら、“マスコミジャック”のようなことをしないとだめかも。

一番良いのは、地上派をCSの地位にひきずり下ろす、そして、
日本人がテレビ・新聞のニュースに信頼をおかなくなる、なのですが。
池田信夫さんでしたか、
先進国なのにNHKのようなニュースもバラエティもやる“総合チャンネル”があるのが時代遅れとか。
ホリエモン(特にファンではないです)は、メディア・放送界をフラットにしようとしてハメられたと思います。
“電波利権”です。その辺の“闇”を知ってるSBの孫さんはメディアの深みには近づかないようにしている(ホリエモンブログ談)
池田信夫さんも、メディアTV界から締め出されています。
多摩湖畔日誌さん、見てみて下さい。
2010/10/06(水) 16:01:38 | URL | はな #mQop/nM. [ 編集 ]
シナの工作員かよ…
拍手ランクリ
2010/10/06(水) 22:31:48 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
韓国の下僕と化したフジテレビにも抗議デモを実施して頂きたいと思います
2010/10/07(木) 18:51:49 | URL | K #- [ 編集 ]
・チ・罕テ・ネ・オ・、・ネ、ホチェ、モハ?
vlKTY_!B, www.chatladyweb.com, ・チ・罕テ・ネ・オ・、・ネ、ホチェ、モハ?, http://www.chatladyweb.com/info/109.html
YouTubeで○○回再生された
韓国のアイドルの△△です!(笑)と
フジテレビは紹介しているのだから
このデモもとりあげなくちゃね。
2011/08/22(月) 11:03:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「イノウエイ」w トランス発見!!
海外トップ組との共同制作キター!!

なんと音源には、電通と音楽業界が最も抵抗するある音源を
利用してるとのこと。これができるのは坂本龍一と海外の一部だけという
兵です!! 


なんとしっかりと野外ライブで利用ができるように調整済み www

歌詞はウジテレビ、イノウエイ、韓流、糞テレビを連呼しております。
こんなさわやかなダンスミュージックは人類初wwww


グローバル反韓流をお楽しみください。


http://up.cool-sound.net/src/cool25013.mp3.html
2011/08/29(月) 19:32:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネ?スマス?ケタ?
z(SLZ]St, jj.ex-navi.biz, ネ?スマス?ケタ? http://jj.ex-navi.biz/onsen/133.html
2011/09/19(月) 06:33:56 | URL | ネ?スマス?ケタ? #162nOX/s [ 編集 ]
В настоящее время основательно закрепилась мода на ЗОЖ.

Граждане стремятся следить за своей фигурой, делать физические упражнения, есть здоровую пищу и наблюдать за спортивными конкурсами, которые становятся широко известными в последнее время.
трудность в том, что у современного человека мало времени смотреть
все матчи и конкурсы своих фаворитов.

в настоящее время имеется примерно 200 спортивных мероприятий,
по ним каждый день проходят ивенты всевозможного масштаба: городские,
краевые, федеральные и национальные.
Соревнования показывают ежеминутно.
Как успеть посмотреть футбол, когда обожаемые мною бои
проходят в то же время? Что делать,когда гонки транслируют в
то время, когда я занят работой?

На выручку приходят спортивные новостные порталы.


тематический http://arkspace.com/__media__/js/netsoltrademark.php?d=seo-stream.com дайджест портал это виртуальная площадка,
на которой показываются результаты минувших турниров.
Кроме того, с их помощью можно
узнать спортивный дайджест,
интересные факты о фаворитах, секретные подробности
личной и рабочей жизни конкретных команд.
Некоторые сайты включают в себя авторский видеоплеер, так что
вникать в профильный контент можно не отвлекаясь от мониторов.


Новостных площадок в виртуальной сети имеется больше ста и
каждый день возникают недавно разработанные.
Выбрать качественный и рекомендованный другими ресурс
можно по нескольким критериям:

Актуальность контента. Нужно посмотреть,
насколько актуальную материал публикуют модераторы.

Информативность. главные рубрики должны
быть описаны легким и доступным
языком.
Функциональность. имеется ли у портала второстепенные функции?
Можно просматривать материал в
мультимедийном формате? Как распространить контент
знакомым без прямого варианта Ctrl+V.

Технологичность. У платформы быстрая скорость загрузки?
Не виснет ли она во время посещения?

Обратная связь. Можно ли поговорить с модераторами и иными участниками.

Кому задавать вопросы?

Кроме того, хороший ресурс включает в
себя собственную редакционное бюро.
Журналисты умеют подогревать и поддерживать интерес
зрителя. На такой платформе есть
социальные опросы, призы, соревнования,
система хэштэгов, материал от пользователей.
Обычный портал перевоплощается в полноценную
спортивную соцсеть, посещать которую интересно.


Как вариант, рассмотрите новостник sport .
Главным редактором платформы является известный российский обозреватель Юрий Дудь.
Организация размещает сотни коммерческих
проектов, дает деньги зрителям за популярные новостные подборки, позволяет общаться
на авторской площадке, похожей обычный twitter.

Каждая инновация здесь рассматривается участниками ресурса и не принимается без их
согласия.

по итогу, история виртуального спортивного
дайджеста в настоящее время особенно востребована.

Благодаря [хорошему ресурсу любитель спортивных мероприятий способен наблюдать за играми без вреда для работы и домашних дел. Такой портал может использоваться как трансляцию двухчасового турнира, сообщая конечный счет и в подробностях описывая самые острые и волнительные моменты игры.
2021/02/21(日) 19:20:57 | URL | sport #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本中のマスゴミが完全に無視しましたが、尖閣問題に対して 「悪しき隣国」 を糾弾するためのデモが昨日開かれたのだそうです。 &nbsp; マスゴミが無視したため、私はネットでこのことを知りました。 &nbsp; 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをお読み...
2010/10/05(火) 05:52:46 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
(3)霞ヶ関検察庁庁舎正面玄関前歩道上にて抗議活動 (13:00頃~14:30頃) <頑張れ日本!全国行動委員会による抗議声明(要旨)> 9月24日の那覇地検の記者会見、日本の歴史上消し難い汚点を残した。
2010/10/05(火) 08:29:12 | ガラス瓶に手紙を入れて
  元東大全共闘・社青同 の本領発揮!   「中国 は 悪しき隣人だ」 に 反論 、 日本   が「侵略で中国 に 迷惑をかけた」?  本日は検察審議会の「小沢強制起訴」のニュース一色でしょうが、私はこのニュースにカチンと来ましたので、敢えて取り上げます。「中国は悪
2010/10/05(火) 09:18:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
日に日に問題が積み上がっていく民主党政権ですが、未だに5割近くの人が菅内閣を支持しているそうです。 いつだかブログでも書きましたが、代表選でが始まる前に僕は「菅が勝って、小沢を倒した政権として支持率がV字回復するのを狙ってるんじゃないか?」ってな事を
2010/10/05(火) 11:25:28 | ton’s news
1 :影の軍団ρ ★:2010/10/05(火) 00:04:00 ID:???0仙谷由人官房長官は4日の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国を「悪(あ)しき隣人だ」などと批判した...
2010/10/05(火) 12:52:10 | わくわくニュース(0゚・∀・)
JUGEMテーマ:叫び! &amp;nbsp;朝鮮は支那の劣化コピーとよく言います。朝鮮の反日騒ぎで、良く墓穴を掘るのは珍しくありません。その宗主国支那もいかにひどい国であるかは、尖閣諸島問題の、支那のふざけた態度、民主党政権の売国的政策のおかげで、広く平和ボケした...
2010/10/05(火) 13:19:17 | 熱湯浴の右回りは続く
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「尖閣諸島をシナに売る民主党を日本から叩き出せ! 街宣 in 大津」開催のお知らせで告知したとおり、10月3日の14:00~15:00に民主党滋賀県総支部連合会(以下民主党滋賀県連)http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&am...
2010/10/05(火) 19:35:53 | 反日ハンター
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、民主党の小沢元代表が東京第5検察審査会により
2010/10/05(火) 22:21:30 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、蓮舫行政刷新相が尖閣諸島事件での中共人船長釈
2010/10/05(火) 22:22:02 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ 2010.10.04&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;東京・渋谷で2日に行われた大規模デモの光景 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;...
2010/10/06(水) 00:39:24 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
1 :名無しでいいとも!:2010/10/06(水) 00:12:01.82 ID:Vgk4F81n 2日連続でアナが"韓日戦"発言 テロップも韓日表示 どこまで在日勢力に乗っ取られてんだよ 酷すぎる(´・ω・`)
2010/10/06(水) 03:22:00 | わくわくニュース(0゚・∀・)
日本中のマスゴミが完全に無視しましたが、尖閣問題に対して 「悪しき隣国」 を糾弾するためのデモが昨日開かれたのだそうです。 &nbsp; マスゴミが無視したため、私はネットでこのことを知りました。 &nbsp; 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをお読み...
2010/10/06(水) 17:27:25 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
尖閣諸島は日本の領土であり、中国が口を出すべき問題では無い。それは人民日報の記事にも明確に述べられおり、中国の地図にも日本の領土で...
2010/10/06(水) 22:56:50 | 集団ストーカー現象について考える
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.