FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


支那大使館に緊急抗議活動!在特会主催「シナ中共への緊急抗議活動」・六本木ヒルズで集会後、支那大使館への移動と抗議文投函を警察が妨害!・いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」・菅直人も前原誠司も仙谷と同じ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.9.25支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那大使館への抗議活動を妨害する日本の警察


支那大使館に抗議に行って来た!

日本の領海を侵犯し、海上保安庁の巡視船に2回も体当たりして破損させた凶悪な犯罪者の釈放を日本に要求し、国家ぐるみで恫喝や嫌がらせを繰り広げた支那に抗議するのは日本人として普通のことだ。

日本政府の菅直人、仙谷由人、前原誠司らは馬鹿だから日本の法律に則らず超法規的に支那人船長を釈放してしまったが、支那は調子に乗って日本に謝罪と賠償を要求してきた。

このような傍若無人な支那政府、支那人どもに対して、マトモな日本人は皆怒っている。

私は9月25日、在特会が主催した「シナ中共への緊急抗議活動」に参加した。

少し遅刻して集合場所の六本木ヒルズに到着したが、街宣集会はまだ続いていた。


支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
横断幕


六本木ヒルズの聴衆の前で街宣は約1時間続いた。

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


最後に八木康洋在特会副会長が抗議文を読み上げた。

支那へ抗議!六本木ヒルズ街宣、在特会「シナ中共への緊急抗議活動」



六本木ヒルズでの街宣が終わり、抗議文を投函しに麻布にある支那大使館に移動した。


移動はデモ行進ではなく普通の徒歩だったが、我々が支那大使館に近付くと、約200m手前で警察官が大量に出て来て我々の行く手を遮った!


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


日本の公道を日本人が普通に歩いていただけなのに、何故か日本の警察が通行を阻止したのだ!


2008年3月22日に「チベット弾圧反対集会とデモ行進」があったが、あの時も同じ場所で警察によってデモ行進がストップさせられ、5人ずつ何組も交代で抗議文を支那大使館に届けさせられた。


2008年3月22日「チベット弾圧反対集会とデモ行進」
2008年3月22日「チベット弾圧反対集会とデモ行進」

その際、5人の市民に対して、約20人の警察官が支那大使館を守るために警戒にあたった。

あの時もふざけたことをする警察に対し怒り心頭に発したが、今回はデモ行進ではなく普通に公道を歩いていただけなのに行く手を阻んだのだから全く意味不明だ。

在特会の桜井誠会長などが激しく抗議したが、警察は理不尽が通行阻止をやめなかった。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」


警察は、今回も2008年3月のチベット弾圧反対デモ行進の時と同じように、抗議文を支那大使館に届けるなら多数が同時に行くのは駄目で5人ずつ交代で何度も何度も行けと言う。

警察はアホとしか思えない。

いくら抗議しても埒が明かないため、我々は致し方なく、警察の理不尽な要求を聞き入れて5人ずつ何組も交代で抗議文を支那大使館に届けることにした。

私も、抗議文の投函に参加した。

私が参加した5人が支那大使館前に到着すると、警察官は、5人が道路を渡って支那大使館の郵便受けに抗議文を投函してはならないと言う。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」
支那大使館に到着したが…


一人ずつ交代で投函するか、あるいは抗議文を読み上げて代表者が一人で5人分の抗議文を投函するかを選択しろと言われた。

我々は抗議文を読み上げることにした。

抗議文の読み上げは私が行った。

私は、怒りが支那大使館に伝わるように大きな声で読み上げた。


支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文
━━━━━━━━━━
抗議文

駐日シナ大使
程永華 殿

 そんなに犯罪者をうけいれたいのであれば、現在、日本国内にいる犯罪シナ人の引き取りを要求する。ついでに日本の法律を守らず、自治体の条例を無視し、町内会の規則に従わない犯罪予備軍のシナ人も祖国へ送還するよう、要求する。不逞シナ人は日本から出て行け。
 尖閣諸島は「中国」も認めた日本領土、尖閣諸島の近辺をうろつく犯罪シナ船舶は日本の領海から出て行け。

平成22年9月25日

━━━━━━━━━━


その後、日の丸の旗を持っていた年配の方に我ら5人の抗議文を預けて支那大使館の郵便受けに投函してもらうことになった。

その際、傍に居た警察官が、その年配の方に、「国旗は他の人に預けて置いて行って下さい。」と言った!

私はすぐに、その警察官に対して、「何で日章旗を持ったまま投函しちゃいけないんだよ!」と怒鳴ってやった。


その警察官はすぐに返答を寄越さなかったため、私はすかさず年配の方に「日章旗を持ったまま投函して下さい。」と言ったら、年配の方もすぐに日の丸を持ったままで通りを渡って行った。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文


結局、その警察官はそれ以上は何も言って来なかった。

我らの代表者は日章旗を持ったまま無事に支那大使館の郵便受けに我々の抗議文を投函した。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文


それにしても、どうして警察は、日章旗を持ったままで支那大使館の郵便受けに抗議文を投函することをやめさせようとしたのか?!


私は、今年の1月16日に日比谷公会堂で「民主党大会」が開催されていた時に、内幸町の交差点から帝国ホテルに行こうとしたら、日章旗を丸めて持っていたにもかかわらず、「日章旗を持ったままでは通行させない」と言ってきた大馬鹿警察官どものことを思い出した。

1月16日に日比谷公会堂で「民主党大会」馬鹿警官
写真は2010年1月16日の民主党大会で「日章旗を持って歩道を歩くな」と言った警官


日本人が日の丸を持つことをやめさせようとする日本の警察は狂っている。

私は2008年の北京五輪の長野聖火リレーに参加したので、日本の警察が支那人の犯罪を見逃して日本人を弾圧するのを目の当たりにし、日本の警察が狂っていることに気が付いたが、警察の異常は全国的で慢性的なものになっている。

2008年の北京五輪の長野聖火リレー





話を昨日の支那大使館に戻そう。

支那大使館から約200m離れた場所に戻ると、皆が抗議活動をしている。

ここでは、もちろん支那に対する抗議の街宣も行われていたが、大半は目の前に居る警察官に対して抗議している状態だった。

日本政府も日本の警察も、本当に情けない。

支那大使館へ抗議!在特会「シナ中共への緊急抗議活動」抗議文
もっと支那大使館へ抗議をしたかったが、多くを警察への抗議に費やしてしまった。





さて、前回のブログ記事で説明したとおり、アホな日本政府が支那人船長を釈放した後、支那は日本に対して謝罪と賠償を要求して来た。

それに対して日本政府・外務省は謝罪と賠償を拒否したが、その後、支那は再反論して来た。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100925-OYT1T00994.htm?from=main3
謝罪・賠償求める権利、と中国外務省が談話
2010年9月25日23時31分、読売新聞

 【北京=大木聖馬】中国外務省の姜瑜(きょうゆ)・副報道局長は25日夜、日本政府が同日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での中国漁船衝突事件を巡る謝罪と賠償を拒否したことについて談話を発表、「中国側には当然、謝罪と賠償を求める権利がある。日本側が中日間の戦略的互恵関係を充実させるために実際の行動を取るよう望む」と述べた。

 また姜副局長は、前原外相が尖閣沖で同様の事案が再発した場合に毅然(きぜん)と対応すると発言したことに対し、「釣魚島は中国固有の領土だ。中国政府は今までと同様、主権と領土を断固防衛する」と強調した。



日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人朝鮮人の特性だが、これほど単純な行動パターンを理解出来ない日本政府の連中の知能指数はかなり低い。

支那に捕まったマヌケなゼネコン「フジタ」の4人も、捕まったままだ。

もしかすると、日本が支那に謝罪と賠償をするまで、支那はフジタの4人を返さないかもしれない。

菅直人、仙谷由人、前原誠司らは、取り返しのつかないことをしでかした可能性がある。


記者会見する菅首相=24日、ニューヨーク

記者会見する仙谷由人官房長官会見=24日午後、首相官邸
記者会見する前原誠司外相=17日夜、首相官邸



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000154-yom-pol

いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」
読売新聞 9月25日(土)3時16分配信

 「『超法規的措置』は、取れないのか」

 22日の訪米を控えた菅首相は、周囲にいらだちをぶつけた。
沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、中国の対抗措置の報告が次々に上がってきていた。

 首相は「民主党には(中国で副首相級の)戴秉国(たいへいこく)(国務委員)と話せるやつもいない。だからこういうことになるんだ」とこぼした、と関係者は語る。

 首相とその周辺が中国人船長の扱いをめぐる「落としどころ」を本気で探り始めたのは、船長の拘置期限が延長された19日以降のことだ。この日を境に中国政府は、日本人4人を拘束し、レアアース(希土類)の対日輸出禁止の動きに出るなど、本格的な「報復カード」を相次いで切った。

 実際に「船長釈放」に動いたのは、仙谷官房長官と前原外相だったとされる。

 23日朝、ニューヨーク。日中関係の行方を懸念するクリントン米国務長官と向かい合った前原外相は、こう自信ありげに伝えた。

 「まもなく解決しますから」

 那覇地検が船長を釈放すると発表したのは、その半日余り後の日本時間24日午後2時半だった。
東京・霞が関の海上保安庁に、寝耳に水の一報が入ったのは、そのわずか10分ほど前。

 「戦争になるよりはいい。このまま行けば、駐日大使の引き揚げ、国交断絶もありえた」――。首相に近い政府筋は24日夜、船長釈放に政治判断が動いたことを、周囲に苦しげに認めた。

 「那覇地検の判断なので、それを了としたい」

 仙谷官房長官は24日夕の記者会見で、ひたすら「地検の判断」を繰り返し、政治の介入を否定した。

 柳田法相もこの後すぐ、法務省で記者団を前に「法相として検察庁法14条に基づく指揮権を行使した事実はない」とのコメントを読み上げた。質問は一切受けつけなかった。

 だが、こうした弁明は、世間には通用したとはとても言えない。首相官邸には直後から「弱腰だ」といった抗議電話が殺到。官邸職員は対応に追われた。

 民主党代表選での再選、内閣改造・党役員人事を経て、ようやく本格的な政権運営に着手したばかりの菅首相。「中国に譲歩した」と見られて再び世論の支持を失う失態は、できれば避けたかった。

 首相がそれでも「政治決断」を選択したのは、中国の反発の強さが当初の予想を超えていたためだ。

 19日の拘置延長決定後、中国は、20日に日本人4人を拘束、21日にはレアアース(希土類)の対日禁輸に踏み切るなど、たたみかけるように「対抗措置」を取った。日本側はこれらを公表しなかった。だが、ニューヨークにいた温家宝首相は21日夜(日本時間22日朝)、在米中国人約400人が出席する会合で、船長釈放を要求する異例の動きに出た。これが、官邸内に広がりつつあった「このままではまずい」という思いを、政府の共通認識にまで押し上げるきっかけとなった。

 「あそこまで強硬にやるとは……。海上保安庁の船長逮捕の方針にゴーサインを出した時、甘く見ていたかもしれない」。政府関係者は、そもそも「初動」に判断ミスがあった、と苦々しげに振り返る。

 菅政権の政治判断の背景には、郵便不正事件をめぐって大阪地検特捜部の主任検事が最高検に証拠隠滅容疑で21日に逮捕されたことで検察の威信が低下し、「今なら検察も言うことをきくだろう」との思惑が働いていたとの見方がある。

 実際、船長以外の船員と船を中国に帰すにあたっては、「外務省が検察にかなり強く働きかけていた」と証言する日中関係筋もいる。

 検察幹部も「外務省から、起訴した場合の日中関係への影響などについて意見を求めた」と話し、双方で早い段階からやりとりをしていたことがわかる。その際、起訴に向けた表立った異論はそうなかったとみられる。政府内に「迷い」が生じたのは、やはり19日に船長の拘置延長が決まった後だったようだ。

 船長釈放は、結果として日米首脳会談直後というタイミングになった。このため、「米国からこれ以上の日中関係悪化について、いいかげんにしろ、と圧力がかかったのでは」との指摘すら出ている。

 政府・民主党内でも、官邸の判断に対する評価は分かれる。「中国ではスパイ容疑は最悪、死刑が適用される。4人の人命がかかっていた」との危機感から理解を示す声がある一方、「レアアース問題は、世界貿易機関(WTO)に提訴すれば中国は負ける。ごり押しすれば勝てる、と中国にまた思わせただけだ」といった批判も多い。

 「菅も仙谷も、外交なんて全くの門外漢だ。恫喝(どうかつ)され、慌てふためいて釈放しただけ。中国は、日本は脅せば譲る、とまた自信を持って無理難題を言う。他のアジアの国々もがっかりする」。党幹部はうめいた。





「支那は酷いが、日本政府や警察も酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ヤクザ国家・中国の恫喝
菅政権は、ヤクザ国家・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置するのがよい。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させる必要がある。
2010/09/26(日) 06:47:48 | URL | 左巻き菅 #- [ 編集 ]
吐きそうだ
2010/09/26(日) 07:20:05 | URL | jp #- [ 編集 ]
三馬鹿!
呆れたぜ最初に良くやったと思わせ奈落の底
へ突き落とすミンスのやり方、馬鹿タレ

ヘタレ弱腰売国奴抽選民主党、即刻解散総選挙に追い込め、腹が立ってもう~怒り心頭だ

歴史に名を残す馬鹿ミンス、頭変えても
ル-ピ-そのまんま死ねよ!!!!!!
2010/09/26(日) 08:08:59 | URL | 名前を書いてください #800RRBxs [ 編集 ]
恐喝、ユスリの次はタカリだ。もはや国家の形をなしてない。早いとこ、国交断絶をお願いしたいもんだ。
  フジタの社員も気の毒だが。。。この時期にそんな所に行くのも危機感なしとしか言いようがない。支那進出企業は、もはや言うべきもないが企業内に共産党スパイがいることを知るべきだな。支那人を信用するからこんなことになる。
 
イラクの人質交換を思い出す。一般人と駐在とでは、随分と政府の対応は違うもんだな。。。国内の経済界から圧力があったとしか考えられない。奴らの脳は国益より企業の利益だからね。
2010/09/26(日) 08:22:17 | URL | 通りすがり   #- [ 編集 ]
民主党には尖閣とう付近でもう一度シナ漁船を逮捕し、フジタ社員と交換だと言える度胸はないか。まあとにかくこの事件で民主党内閣は墓穴掘ったったなあ。
2010/09/26(日) 09:06:30 | URL | 国乃礎 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
2010/09/26(日) 09:07:18 | URL | 正統史観年表 #WkFKWbqY [ 編集 ]
返さないどころか…
確か、中共の国内法ではスパイは最高刑が”死刑”だったはず。難癖付けてスパイ容疑を付けて速攻で死刑執行というのは常套手段。一度弱みを見せてしまった以上、ホントに謝罪と賠償に応じないと…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

まず外務省は中共支配区域に在留している邦人に対して退去命令を出すべき。中国大使は日本に帰還。化学兵器処理ODAは直ちに停止。日本から中共支配区域に進出している企業は日本の親会社と中国の子会社との間にワンクッション入れる事を義務化…やるべき事は山の様にあります。

どうせ民主党政権は愚為愚策である以上、国民の側からリアクションを起こさねば。その点で言ってもcoffeeブログ主は実に素晴らしいです。
2010/09/26(日) 09:53:27 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
まるで福田康夫だ。
民主党は、領土より反日企業社員の命の方が重いと言いたいのでしょうか。
2010/09/26(日) 09:59:28 | URL | スーパー憂国人 #- [ 編集 ]
どいつもこいつも
日本の政府も、日本の警察官も、本当にどこの国の機関だかわからない!

ところで、在特会でそのような抗議活動が行われていたというのは知らなかったので、参加できなくて非常に残念です。
このような抗議活動がないものかと目を見張ってはいたのですが、悔やまれてなりません。

それにしても理不尽なことばかりですね。
日章旗は日本人の心です、それを手放せとは日本人であることを否定させられているような気分ですね!

日々怒りが押し寄せてきます(苦笑)
2010/09/26(日) 10:13:38 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
デモ参加お疲れ様でした。読んでいて腹立ちをとおりこして、具合が悪くなりました。本当にここは日本なんでしょうか?早速ブログにエントリしました。
2010/09/26(日) 10:29:10 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
腰抜け政党・腰抜け検察・腰抜け警察
日本人には高圧的で支那人には低姿勢。
子供たちに「こんな大人になっちゃダメだよ。」と教えないといけませんね。

この連中に祖国の防衛を任せる訳にはいきません。
我々に防衛する権利と武器を与えて欲しいものです。
2010/09/26(日) 10:32:49 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 11:04:24 | | # [ 編集 ]
結局、漁船事件の中国側の黒幕は誰なのか?
人民解放軍のスパイが船に乗り込んで、東シナ海や南シナ海に出没して火をつけている、というのはどうも事実のようですね。

仮に、胡・温が軍に揺さぶられているとしたら、次の点が気になります。

・当初から、適切に報道をコントロールしていた。

・政府が、反日デモの激化を押さえ込む事に、易々と成功した。

・対日制裁も民間のショボイものが中心。

・レアアース輸出規制のいんちき恫喝。

・日本企業の“人質”をアッサリと面会OKに。
        ↑   
オバマ・胡錦濤(・或いは菅)の出来レースなんじゃないか?
とすら思いましたが、世の中には、なんでもかんでも、菅=悪徳ペンタゴン=ロックフェラー=上海という風に結び付けたがっている人がいるようです。
むしろその方が不自然だと思うのですが、どうでしょう?

あるいは、最初から黒幕などいなくて、中国政府が本気でやっていた可能性もあります。
真相は藪の中。
しかし、案外これがガチなのかも知れない。
2010/09/26(日) 11:06:16 | URL | 錯綜する情報、妄想する人々 #- [ 編集 ]
、これまでの数年間、 「偽装人権擁護法案」や 「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります。
緊急です。宜しくお願いします。

日本を守る為に結集を!ブログ必見です!

緊急拡散《泥棒のくに中国の恫喝にビビった売国奴と、運命を共にしたくない覚醒されている日本人のために!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-143.html
民主党政権下、中国山賊指導者は、繰り返し経済、日本人の生命を人質に恫喝してくることが明らかになっても、歴史から学ぶことのできない民主党指導者の下では、国民の我慢が限界点に達して戦争にまで突き進むことになるでしょう。


それを回避できる方法は、戦前はありませんでしたが現在はあります。

それは、これまでの数年間、
「偽装人権擁護法案」や
「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります。


それができれば、ギリギリで日本を守ることが出来ると確信しています。

ーー途中省略ーー

今回の緊迫した状況では、頼りにならない政治家と言論人に期待しても、日本を守ることなど出来ませんので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方と共同戦線を張って日本を護る決意をしましたので、今後の呼びかけに友人・知人を誘って戴ければ幸いです。


今日、黄文雄さんと電話でお話しましたが、保守言論人も共同戦線を構築する必要性を確認しました。


共に戦い日本を護りましょう。
2010/09/26(日) 11:09:57 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
>>今すぐ、投票 NOで、ボタン。

「中国人船長の釈放は正しかった?」というアンケートです。是非 NO に一票お願いします。
現在イエス---452、  35.5%
  ノー --823、  64.5%

反日ウォルストリートジャーナルhttp://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain
2010/09/26(日) 11:53:03 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ガードマン
 近所の組事務所にも、ピストルを携帯した警備員が常駐している。

 せめて駐車違反かネズミ捕りでもしてくれ。

 交通事故で死ぬご老人が一人でも救われますように。

 それが国民を守る警察のお仕事でしょう?
2010/09/26(日) 12:11:46 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
レアアース禁輸なんて言ってない、今度は白を切ってきましたね。提訴すると言ったからだろう。
ネズミを小突き回すみたいに、日本政府を振り回すつもりだ。
報道2001で政治家討論があの問題やってたが、ことが終わってから話し合っても意味ない、バカバカしくて見るのをやめた。
あの国にまで「根回し」で何とかなったと思ってる政治家がいるなんて情けない。
それだったら、故橋本龍太郎がシナの物理学者方励之氏米国亡命に一役買ったことでも持ち出して自慢でもしたらどうですかね。
レアアースのことも管理人さんが詳しく記事にしてくれたが、東工大出身の首相もよく知らないのでは?
米国滞在中にフジタの社員拘束のこと言っても他人事のように言ってたというから、拉致被害者がどうなってもいいのは当然だろう。
それにしても、風貌から物腰に至るまで、これほど「首相に見えない」人物も珍しい。
警察は上からの指示があるのだろう。各県の県警でも所長は中央から来る。現場の警官たちは頑張っている人も多いだろうし、忸怩たる思いをして仕事してる人もいるはず。
2010/09/26(日) 12:12:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
動物的直感
どうも、今年のNHK紅白歌合戦は中止になるような気がするのだが、……

・大災害?(大地震??)
・大暴動?
・大不祥事発覚?
・何か大変な事態??
・……??
2010/09/26(日) 12:12:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
もうすぐ還暦の爺のひとりごとです。

警察は昔より権力の味方です。共産党が天下を取れば、出世と保身安全のため共産党の言いなりになります。当然のことです。
彼らには「国を愛するということ」は期待できないのではないでしょうか。有事の場合はやはり自衛隊に期待するしかないのでしょう。お巡りさんは、日本に中国人民解放軍が侵攻してきたら、われわれ国民を守ることができますか? たぶんできませんね。
2010/09/26(日) 12:46:12 | URL | 猫爺 #646Wd/9g [ 編集 ]
私は楽観的です。
今回の愚行で、菅内閣は政権を維持出来ないところまで追い込まれると思います。
どうやら、皆さんの思いが、ようやく平和ボケの日本人にも伝わり始めているようです。
日本の夜明けに向けて、今後も頑張りましょう!
2010/09/26(日) 14:12:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
民主党政権には外交は荷が重すぎる
民主党に欠片でも羞恥心があるのなら、解散総選挙するべきだろう

国民の生命と財産を守るのが政府の務めだが、一国民として民主党政権に命を預ける気にはならない
ヘタレのサヨクが寄り集まった民主党政権にはヤクザ国家との外交は荷が重すぎるでしょう
2010/09/26(日) 14:21:24 | URL | カフェ #qg05QxWw [ 編集 ]
小沢にやらせろ!
このままでは、尖閣諸島が中国にとられてしまう。
日本が国内でなんと言おうと、国際的には、領土問題として、認識されてしまった。
菅政権が続けば、中国・米国・韓国らに国益が喰い散らかされるのは目に見えている。
民主党は解散などしない。
であれば、民主党の中で、外交のできる人間に実権を握らせるしかない。
民主党政権が暫く続くのは紛れも無い事実なのだから、とにかくこれ以上の国損を食い止めなければならない。
日本は、世界中に舐められ、辱められた。
ミクロの論理で、マクロの利益を損ねた。
小沢が嫌い、菅の方がましだと言っていた奴らは、菅と同罪。
連中に外交能力がないことなど鼻からわかっていたことだ!
菅政権を支持した連中に、今回の愚行を批判する資格はない!
2010/09/26(日) 14:23:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を沈没させるなばーろー
coffeeさん街宣ご苦労様です。

この街宣がニュースにもならないのはくそマスコミの怠慢であり国賊である。

支那人旅行者にインタビューするなばーろー
2010/09/26(日) 14:29:33 | URL | 真摯 #UgXnHGTk [ 編集 ]
中国の国内事情
中国にも、親日派と反日派があって対立しているらしい。
そこに最近強くなってきた軍部が絡んでいるので、親日派の胡錦濤国家主席も国内からの圧力もあって日本に強く出るしかないとのこと。
板ばさみの胡錦濤も日本にもっと上手くやって欲しいと思っているだろう。
反日派が主席につくようなことがあれば、さらに強行に押してくるかもしれない。
2010/09/26(日) 14:42:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
角栄さん以後、独自外交は日本になかった。アメリカの敷いたレールを進めばよかったから簡単だ。アメリカへお伺いを立て、御託宣を有り難く承り、言われたことをやればいい。日本がする前に、アメリカが他国と調整つけてくれたんだから簡単だよ。自分で外交なんかやったことないから、どうやればいいのかまるで分んない人が、政府にも外務省にも企業にもいっぱいいる。恐ろしいことだよ。これから高い授業料を払わされることになる。たぶん500万人いる日本の富裕層(世界の富裕層の17%)の富の半分は分捕られる。その下にいる貧困層は益々搾取され食えなくなるから反政府運動が盛んになる。そこに利を見出す外国勢力が、不満分子を結集する工作を仕掛けてくる。最終的に日本を内戦状態にしたいと思っている人は海外の指導層の中に本当にいるのだ。予想するけど、最初に戦場にされるのは沖縄だ。あと何十年かのうちに、沖縄が内戦時のレバノンみたいになってても自分は驚かない。
2010/09/26(日) 14:45:36 | URL | とべ #- [ 編集 ]
coffee様お疲れ様です。

全く、警察のくせに日本国民を守るどころか妨害し反日勢力に都合よくするとは…
かといって警察官と乱闘するわけにもいかないし…黙って日本が滅ぶのを待てとでも言うのか!!

拍手ランクリ


2010/09/26(日) 15:22:22 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
中共に鼻で笑われ、周恩来にバカにされた田中角栄
とべ さん

>角栄さん以後、独自外交は日本になかった。

本気でそう思ってます?

中共側は、田中角栄の大好物である台湾バナナや、好きな冷房の温度まで調べ上げて、角栄を震撼させた事は有名です。
要するに、そこまで調べ上げていたという事です。

周恩来が角栄の為に揮毫しますが、そこに何と書かれていたか?

「言必信、行必果」

簡単に言うと、「言葉に偽り無く、とことまでんやり遂げる(だが所詮その程度、三流だw)」という意味です。
中国の某古典を読むと解るそうです。
2010/09/26(日) 15:22:37 | URL | 錯綜する情報、妄想する人々 #- [ 編集 ]
Coffeeさま、お疲れ様でした。
私も、同じ経験者です。

最近では、マスコミも来ない有様ですね。
もう、徹底的に「締め付け」ないと無理ですね。 あの地区の警察には反吐が出ます。

香港の200名の反日デモが記事に・・最低
です。

想像して下さい。脱亜の平和な生活を♪
ODAで間接関与で迫害してしまった友好国にも面目ない。 頑張ります。
2010/09/26(日) 15:33:13 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
NHKつぶして受信料ぜんぶ国防費に回そう
2010/09/26(日) 15:55:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
錯綜する情報、妄想する人々さんへ

親中路線のレールを引いてしまったということで、角栄さんの罪はあると思いますが、当時の情勢下では僅かでも米国の影響下から抜け出そうという点で、独自の意思を持った政治家だったと思いますよ。資源の導入先を多角化し、石油メジャーからの自立を果たそうとしたアラブ外交は独自外交として今でも評価できると思います。ただ、その後は米国の従属化工作により、自民党から、我が国の独立外交路線が完全に排除された。その一方中共利権に利用される政治家も増殖しつづけた。そこが問題だったように思います。いずれにしても、我が国を独立国にできる政権を早く実現させなくては。
2010/09/26(日) 16:06:00 | URL | とべ #- [ 編集 ]
ブルーリボン(国旗入り)
日本人が国旗を持つことも出来ないのはあまりにも理不尽で頭にきました。
なら、ワッペンか何かをさりげなくつけて歩こうと思ってたら、ブルーリボンに国旗がついているのがありました。
拉致被害者の人には失礼な言葉ですが、日の丸がついてるブルーリボンって「一石二鳥」ではありませんか? ブルーリボンの会で¥500で売ってるので、さっき注文しました。
このままでは、拉致被害者の方々が救出されても帰る国が無いかも知れません。強い日本のために堂々と「国旗」をつけて歩きます。
2010/09/26(日) 16:40:53 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
・日本国民の血税で返済不要の対中無償援助実行中
・チベット支援団体の抗議も無視 チベット・ウイグルへ向けて高速道路建設中

http://aoki.trycomp.com/2010/09/post-248.html
2010/09/26(日) 16:49:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本解体政権=民主党・米・中の陰謀には、ウンザリ!!

コレは、『蛍の光』の第4番ですが・・・

4)千島の奥も 沖縄も
八洲のうちの まもりなり
いたらん国に いさおしく
つとめよわがせ つつがなく


今現在のこの時点で、この『気持ち』と『気概』を持って、
戦ってくれているのは、大日本帝国海軍の流れをくむ
自衛隊』と『海上保安隊』だけでしょう


民主党に至っては、「日本解体政権」となって、日本を守るどころか、
魂が真っ黒に腐ってる米・中”と共謀し、
日本の国益と名誉を売り渡し、
握り潰し”、“踏みつけ”にしている始末ですから
…。

ロシアでも、インドでも手を組んで、それ以上に、
ヤクザやマフィアとまで、手を組んででも、

仙石・管・岡田・前原・輿石・小沢等々
名だたる“売国議員ら”に、ダイナマイトを投げつけて
木端微塵”に吹き飛ばし、
この世から早々に“永久消滅”させ、
地獄へと送り込んでやりたいですね。


2010/09/26(日) 18:01:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
元外交官、元防衛大学校教授の話
日本の軍事費は、米国を除けば、他の先進国に引けをとらない。
十分、自衛をするだけの費用をつぎ込んでいるのだ!

問題は、
日本の軍事費が日本の防衛の為に必要なものに使われているのではなく、
米国が買って欲しいもの、米国が強化して欲しいものにつぎ込まれていること。
つまり、中国、朝鮮半島を仮想敵とする日本には、戦闘機こそ必要なのに、大量のヘリコプターを買わされている。
これは、米国が、中東で戦闘員を運ぶのに必要なものであって、日本には軍用ヘリなどそういるものではない。
馬鹿高い金で、米国軍事産業を潤し、思いやり予算で大金を払い、米国にとって必要な装備をととのえ、米国のための演習に参加してやる。独立国のやることか?

米国にしがみついている限り、日本は米国に足りない軍備を補完する役割を担わされ続ける。

米国を追い出し、本当に日本にとって必要な装備に金をかける必要がある。
2010/09/26(日) 18:13:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
街宣活動&抗議文御疲れ様です。

こんな状態で「人権擁護法案」進めた日には日本人が迫害されるのは目に見えてますね。
もっとも多文化で人権意識の発達した国の一つ当方在住国では「何々人」と一緒くたにして言うと直ぐにレイシスト呼ばわりされますので、発言には慎重になります。

日本人同士なら低姿勢が通用しますが、自分本位の中国人では相手を付け上がらせるだけですね。
2010/09/26(日) 18:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
友好を求めるのは、自立していないから。

常に“友好”を求め、他国の“顔色を伺う”のは、
日本人が、『人間として自立していない』からです


根本的に“自信の無さ”と、“自立心の無さ”があるから、
誰とでも友好的ないでないと、自分が立ち行かなくなるからでしょうね。

自立した大人なら、「友好」なんていう
まやかしの言葉”には、騙されません!!

米中と付き合うにしても、『どうやったら日本に一番利益があるか?』という発想を持つべきです。

本来、そういう『発想』も出来ないようでは、
一国を守ることなんかできはしませんって


2010/09/26(日) 18:58:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
警察は日本国民を守れ
警察は日本国民の安全のために国民の税金で雇っているんではないのか?
なんでシナばかり過剰に守る。
シナの番犬にみえる。
2010/09/26(日) 19:43:23 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
日本人の知恵を盗む、欧米人達!!
Brown Steal White Brain
白人の智恵を盗む有色人種)等と言われているそうですが、
実際は、“日本人の知恵や業績”を盗んでいるのは、白人達の方です


北里柴三郎氏が破傷風に次いで手掛けた
血清療法』を、ドイツ人と共同研究し発表しましたが、
ノーベル賞を受賞したのが、ドイツ人のエミール・ベーリングだけです。
日本人の北里博士は、黄色人種ゆえに『受賞』から、外されています。

また、ホルモンを世界で初めて結晶化し
アドレナリン』と名付けた『高峰譲吉氏』も、
日本人ゆえに無視され、それを良い事に米国のジョン・エーベルが、
高峰が私の発見を盗んだ』等と嘘をつき、米医学界もそれに乗って、
エーベルの名付けた「エピネフリン」を正式名称にしてしまいました。

その上、J・アクセルロッドは、
高峰氏が発見したアドレナリン”を脳伝達物質として理論づけ、
チャッカリとノーベル賞を取り『高峰氏の業績』は、もみ消されています。


2010/09/26(日) 19:46:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
一気にランキング過去最高14位に!
総合ランキングでは、いっきに25位くらいから14位に上がってて凄いですね。

みんな、この尖閣問題への意識が高いということでしょうか。

みなさん、クリックお願いします。

もっとこのブログを上にあげましょう。
2010/09/26(日) 20:02:24 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
外国は、カミカゼ日本を尊敬している
軍事的に強くなければ、尊敬はされない。
いざとなれば、そのクビ掻っ切ってやる
という迫力がなければ、舐められる。
大体、日本のような、武士の国が、
無抵抗平和主義なんぞ似合わない。
剣道・柔道・空手は必須、日本国憲法暗唱、毎朝、国歌斉唱、最低限、このくらいのこと
は教育でやったらどうかと思う。
2010/09/26(日) 20:03:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文句を言う相手
今回の件で、中国人を攻撃したいと思う日本人もいるでしょうが、そんなことをすれば中国が黙っていない。それを口実に戦争をしかけて、これ幸いと本当に日本を飲み込むかもしれません。

だとしたら、日本人が攻撃できるのは日本の政府。もし捕まっても、もう日本の司法は機能しているかどうか怪しいですし。数と力で押せば、何とでもなるらしいことは、今回の件でも、2年前の長野でも、あるいは戦後の朝鮮人の大暴れでもわかります。

そうなると、国内で日本政府やその機関、あるいはメディアなどを対象にしたテロなどが起こってもしかたないかもしれませんね。日本人だって、もうかなり腹に据えかねていますから。

日本の安全神話も壊れるかもしれません。
2010/09/26(日) 20:15:21 | URL | ネメジ #qbIq4rIg [ 編集 ]
発炎筒
 馬鹿が馬鹿なことをするのは当たり前だが、目立ちたがりの早漏野郎が(チャンの自演かも)地道な活動のイメージを貶めるんだな。

 こう言う時こそ大人の対応をして欲しい。

 お馬鹿チャンと同レベルでトラブる粕がいるから、警察も神経尖らせるんだな。

 ああ言う馬鹿はこってりと油を絞られたらいいんだよ。

 で、その油で、こてこての中華料理でも作って喰っとけてんだ。
2010/09/26(日) 20:43:27 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
インターエデュに反日馬鹿母あらわれる
【1863283】 投稿者: 島国根性 (ID:SPdyRolBK.g)10年 09月 26日 21:23
中国にだけ頭を下げろとは言っていません。
ただ、昔から中国には(帝国主義の前までは)文化を学ばせてもらった大先輩なのです。
これは否定のしようがないのでは?
その後、西洋文化を学んできたのが日本でしょう。
そして、一時は隆盛を極めたのものの、太平洋戦争でしっかり鉄槌を食らった。
原爆で亡くなった方には申し訳ないが、そのおかげで一からスタートできた。
中国はユーラシア大陸の端にあり東洋文明の端、アメリカはヨーロッパとは大西洋を挟んで西洋文明の端、そのクロスポイントが日本です。
日本は、東西文化の合流点であるので、他の主権国家にはない特殊な国際的な役割が、地勢的にも、歴史的にもあるのです。
それを基本に、その人的パワーと技術的なコピーと発展が上手、さらに四季おりおりの世界に誇る料理もあり、人さえ有能ならば、世界で戦える素材は十分にあると思いませんか?
日本は、世界に色々世話になっています。
日本は、独自なところを売りしていくのは良いですが、やはり世界のあちこちにその文化・経済・政治形成に借りがあるのは事実なのですよ。
それを素直に認めて、頭を下げて、「あの件についてはお世話になりました、これ我々が考えたものですが(日本文化)・・・ご恩返しに・・・」とやれば、日本はたちまち世界で評価される国なると私は思います。

http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,1862434,1863283,page=13#msg-1863283
2010/09/26(日) 21:30:10 | URL | エデュ #tHhoPoP. [ 編集 ]
マスコミ関係者へ
失われてしまった、日本の強みの源泉であった構造を再建する必要がある。
このままでは、日本人は、北米大陸のインディアン居留地で補助金にすがって生きているネイテブアメリカンのように、絶滅の一歩手前になる。
現実に、もう強みはなくなっている。
外国の軍隊が駐留している。日本語が使えない日本の会社ができている。社長の外国人に指図されて働いている。国土の一部は海外資本に買収されるか外国軍に占有されている。
それから国の中では十分な仕事がないから、外の国へ行って働かなければならない。外へ出て行っても、大きな顔はできない。
日本人は馬鹿にされ、偽りの過去のことで謝罪を迫られる。
そして拉致されても、日本国も、警察も、自衛隊も、誰も助けに来てくれない。
外国勢力と渡り合うまともな政府機関もなく、どこで何がおこっているかも正確に知らされないまま、自国の情報も守れず機密もノウハウも流出する一方。一方では東独のシュタージばりに国民を監視する仕組みができつつある。
この国は、どうしてこうなった。
ただ諸国民の善意にすがるだけで、本当に全てが解決すると国民に思わせておけばよいとでも?
一人でも多くの国民を目覚めさせよ、もう、残り時間は本当に少なくなっているぞ。マスコミはいつまで国民を眠らせておくつもりだ。
君たちの利益を守るためにも、そろそろ起こす時間だぞ。
2010/09/26(日) 21:56:00 | URL | とべ #- [ 編集 ]
大人の対応、ねぇ。実際民主議員や在日が死んでたら喜ぶ奴は腐るほどいるだろ…。第一大人の対応で今のこの様なんだけど。怒るべきときを判断する時なんじゃないの?
2010/09/26(日) 22:16:19 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
coffeeさん、街宣本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。
私も自虐的で優柔不断で臆病な日本の政治家官僚に吐き気がしています。

在特会の皆さんの活動にも心から感謝しています。応援クリック。
2010/09/26(日) 22:56:01 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
素敵なブログですね
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。


ブログ名
ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/
ブログ名
何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

32
2010/09/26(日) 23:22:02 | URL | ケメコ #- [ 編集 ]
こういう時こそ掲げるのは綺麗な言葉がいいです。
中国国民にはわかって下さいと。
日本政府にはがんばれ、やればできると。
2010/09/26(日) 23:36:25 | URL | たろう #nLnvUwLc [ 編集 ]
追伸
仙谷の愚劣な判断の結果、菅政権は存亡の危機を迎えています。
那覇地検の国会招集、衝突ビデオの公開を含め、10月1日の臨時国会を控え、我々は千載一遇の好機を迎えたかもしれません。
どうか、愛国者各位には、御自身の出来る範囲で、この機会を逃さず、御活躍賜りたく願い上げます。
デリ氏と共に集会、デモに参加できる方はご参加願います。支持する代議士がある方は、その代議士に、無い方は、御自分がここぞと思う政党に、今回の中国人船長釈放問題に関する御自分の意見を、口頭、電話、FAX、メイルの如何を問わず、お送りください。絶好のチャンス到来です。この機を生かさねば、↓

こんな菅内閣でも「長期政権」の予感 気になる“無気力”「産経新聞 9月26日(日)21時17分配信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000569-san-pol

が実現してしまうでしょう。私も出来る事を致します。各位にも、宜しく、御高配のほど、お願いいたします。
2010/09/26(日) 23:49:25 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
お疲れ様です
是非、この糞警察にも抗議し警察組織はシナ人を守る為の組織なのか と言う事を明らかにして欲しいです。
国賊、仙谷にも公の場で自分は何処の国の為に活動しているのかをはっきりさせたいものですね
2010/09/26(日) 23:50:29 | URL | J #- [ 編集 ]
腹が立って眠れません
民主党政権下の最悪の時期に、最悪の事件が起こりましたね。
2010/09/27(月) 00:48:28 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
時事通信 9月26日(日)18時18分配信

【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという

人質とられてるのに
船長釈放し取引もしない
アホすぎる
2010/09/27(月) 00:52:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経抄
昨日の産経抄はよかった。

【産経抄】9月26日
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009260307003-n1.htm
平成生まれのみなさんへ。長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。
 ▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。
 ▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました。
 ▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。
 ▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。
 ▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。お願いします。
2010/09/27(月) 01:56:19 | URL | tomo #- [ 編集 ]
>2010/09/26(日) 12:46:12 猫爺様
>有事の場合はやはり自衛隊に期待するしかないのでしょう。

僕は自衛隊を国軍にしなくては、もっと敬わなくてはとずっと思っていましたが、最近あまりにもサラリーマンな自衛官と話す機会があり、彼一人で自衛隊を判断出来ないと思いつつもかなりショックを受けました。
まあ、馬鹿国民に相応しい軍人なのでしょう。
クズに命をかけるのは誰だって嫌ですね。
2010/09/27(月) 02:48:26 | URL | 三河 #- [ 編集 ]
相も変わらず、日本政府はシナ、アメ公の恫喝外交に屈して、いつまで金を吐き出すつもりなんだ? 日本国内のインフラ整備も出来ないで、外国に金回し続けてどうすんだよ!どこまで無能なんだよ左巻き政府はよ?! 大体、普通国家公安委員長に半島チョンの反日極左のばばあああなんか据えるか? 警察もそんなのが上にいたら、何にもできないわな、それが現実に起こったから、左巻き内閣は領海審判されてもシナにちょっと恫喝されたら体当たり船長も返すし、日本の「恥」を世界中に知らしめたアホ!左巻き内閣です。 やはり、首相がチョンじゃ日本国民の為の政治は行われず、日本解体へと邁進して行くだけであります。 野党の追求でどうしても、「解散総裁選」に持って行かないと日本が持たない! この調子で左巻き内閣に日本の政治を後3年も任せたら、日本国は完全に世界中から「抹殺」されますね、日本解体政治は突き進んでいます。いくら、平和ボケ国民でも今回の尖閣問題を目にして、領海審判されても相手に抗議も何もしない情けない日本政府を目の当たりにして「ヤバイ」と思った人が多いのではないでしょうか。 なんとか解散総裁選で政権交替にしないと……
2010/09/27(月) 06:22:19 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
もとより、サミット出席しても各国首脳にも相手にもされず、情けない日本首相、これが現実であります。 普通日本首相であれば国際会議であれば、日本国は世界中にODAでも世界中の二番目に 「貢献」しているのだから、敬われずに反対に相手にもされない日本首相なんてあり得ないのです。 まあ、今のルーピー内閣じゃ「当然」と言えば「当然」ですな、シナやアメから、これからも毟られ続けるんでしょうね、トホホ…
2010/09/27(月) 06:43:51 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
ペコちゃん右巻き政権が、領土問題を解決しなかったから、こんな事になった。右側人種は、責任転嫁が得意技
2010/09/27(月) 06:45:11 | URL | 彗星改 #mQop/nM. [ 編集 ]
もとより、サミット出席しても各国首脳にも相手にもされず、情けない日本首相、これが現実であります。 普通日本首相であれば国際会議であれば、日本国は世界中にODAでも世界中の二番目に 「貢献」しているのだから、敬われずに反対に相手にもされない日本首相なんてあり得ないのです。 まあ、今のルーピー内閣じゃ「当然」と言えば「当然」ですな、シナやアメから、これからも毟られ続けるんでしょうね、トホホ…
2010/09/27(月) 07:07:45 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
出た出た
>ペコちゃん右巻き政権が、領土問題を解決しなかったから、こんな事になった。右側人種は、責任転嫁が得意技

出た出た、妖怪「ジミンガー」。
その特徴は自らの失態を「右側人種は、責任転嫁が得意技」と責任転嫁する反日サヨク系ならではの習性を持つ。
竹島も北方四島も尖閣もみ~んな自民党政権の責任で、状況が悪化しても現政権に責任はないと牽強付会の理屈を振りかざすという醜態をさらしているのに、気付かないふりをする癖がある。
2010/09/27(月) 16:10:01 | URL | やす #- [ 編集 ]
【中国人船長釈放】「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271256000-n1.htm

民主党の松原仁衆院議員らは27日午前、
国会内で記者会見し、沖縄・尖閣諸島周辺
での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放
された問題を受け、尖閣諸島への自衛隊常
駐の検討などを政府に求める声明を発表し
た。
平成22年9月27日 民主党国会議員有志
松原仁▽中津川博郷▽神風英男▽石関貴史▽
米長晴信▽木村剛司▽空本誠喜▽柴橋正直▽
高邑勉▽長尾敬▽福島伸享▽金子洋一(敬称略)

詳細は【リンク先】をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/09/27(月) 16:12:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
私は、事実を述べたまでですよ。
2010/09/28(火) 01:31:29 | URL | 彗星改 #mQop/nM. [ 編集 ]
「悪い事は、左翼のせい。良い事は、ペコちゃん自民党とペコちゃん右巻き人種の功績」と「責任転嫁と手柄独り占め」が、ペコちゃん右巻き人種の、得意技
2010/09/28(火) 01:37:37 | URL | 彗星改 #mQop/nM. [ 編集 ]
「民主党に、過失は無い」と誰が、述べたのですか??
2010/09/28(火) 02:15:26 | URL | 彗星改 #mQop/nM. [ 編集 ]
領土より深刻
領土問題よりはるかに深刻です!

小林よしのりファンは、「新田均のコラムブログ」
谷田川さんの「小林よしのりウソ・詐欺全集」
って検索しては読んで欲しい(^_^;)

小林よしのり先生の影響力は、よしりん信者にもの凄い力を発揮します。
パターンは…
自分で考える人「小林よしのり氏は今回間違ってるね(^_^;)」

よしりん信者「だったら今までのよしりんのマンガ全部嘘なんですか!!(#`皿´)」

自分で考える人「え(^_^;)、今までのは素晴らしいよ。新田均先生と谷田川さんのブログ読めば今回は小林よしのり氏間違っているのわかると思うけど(^_^;)」

よしりん信者「女系じゃないと日本が滅ぶんじゃ!!(#`皿´)」

自分で考える人「(^_^;)」

ものすごい影響力を持つ[天才小林よしのり氏]は、現在、

朝鮮人が大喜びの、国体破壊に繋がる女系論を掲載中。

朝鮮人の嘘、従軍慰安婦のデタラメを暴き、戦争論、台湾論、沖縄論などの歴史に残る名著を書いた、偉人小林よしのり氏。

小林よしのり氏の影響で、嫌韓流という、朝鮮人の真実を書いたマンガもできた。
小林よしのり氏は、理論的に正しいバランスを持った人であるが、今の彼の理論は、新田均先生のコラムブログを読めば小学生でもわかるほど間違っている。
[新田均のコラムブログ]
谷田川惣氏の
[小林よしのりウソ・詐欺全集]

この2つを読めば…小林よしのり氏は、ハニートラップにあっていると考えると、すべてつじつまが合う。

操られている小林よしのり先生に多くの人に気付いて欲しい。(^_^;)
2010/09/28(火) 14:13:44 | URL | 小林よしのりファン #- [ 編集 ]
彗星改へ
あなたはブサヨのブログへでもお逝きなさい。ブサヨ同士、心ゆくまで語り合いなさい。
2010/09/28(火) 23:42:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ペコちゃんウヨ、自民党は領土問題を先送りして、解決しなかったよね?きちんと「尖閣諸島は、日本の領土」と宣言した民主党は、偉い!
2010/09/29(水) 08:47:46 | URL | 彗星改 #mQop/nM. [ 編集 ]
彗星改もう来るな
2010/09/29(水) 10:02:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷、経団連、売国奴全開
転載させて下さい。
経団連等は自分達だけの利益追求集団に過ぎません。
財界総理なんていう称号、とんだもないです。
2010/09/30(木) 08:21:46 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
・「・?ノ・?、・ノ・鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ
$>(_$qIO, www.iphonechat.biz, ・「・?ノ・?、・ノ・鬣、・ヨ・チ・罕テ・ネ, http://www.iphonechat.biz/
jcozymsc@gmail.com
Adding this to twitter great info. COACH 激安 http://www.newcoachbags2013.com/
2013/03/20(水) 04:20:44 | URL | COACH 激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
jcozymsc@gmail.com
I differ with most people here; I found this blog post I couldn’t stop until I finished, even though it wasn’t just what I had been searching for, was still a nice read though. I will instantly get your blog feed to stay in touch of any updates. retro jordans http://www.retro-jordans.org
2013/03/20(水) 04:21:02 | URL | retro jordans #EBUSheBA [ 編集 ]
zpwcegdbfp@gmail.com
Après examen juste un certain nombre de messages blog de votre site web dans l'instant, et je fait comme votre fa?on de bloguer. I bookmarked il à mon dossier site favori et peut être vérifier à nouveau bient?t. Svp essayez mon site web ainsi et permettez-moi savoir ce que vous pensez.
2013/04/12(金) 10:35:28 | URL | toms outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  六本木と有楽町でアピール   支那中共 から 尖閣を守り抜こう!   日本人 よ 、 もっと怒らなければ!  中国漁船衝突事件で屈辱的な「船長の釈放」から一夜明けた25日、早速草の根の抗議行動が始まった。在日特権を許さない市民の会・東京支部は午後1時から六本木...
2010/09/26(日) 08:28:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 シナ漁船と海保巡視艇が衝突した件で那覇市議会に続いて沖縄県議会もシナ政府への「遺憾の意」を示す決議の検討に入ったそうだ。 毎日JP/中国人船長釈放:県議会「遺憾」決議を検討 「抗議」には慎重 http://mainichi.jp/area...
2010/09/26(日) 11:07:01 | 愛国学園 忍者分校
※9月5日~7日に当ブログで公開しました、加瀬英明氏(外交評論家)による提言(講演)に続いて、本日より下村博文氏(自民党衆院議員)、田母神俊雄氏(前航空幕僚長)、山田 宏氏(日本創新党党首)の発言の要旨をお知らせします。
2010/09/26(日) 11:30:35 | ガラス瓶に手紙を入れて
わが国の政治指導者に、経済的利益や尊い人命を犠牲にしてでも領土を守り抜くという決意があれば、逆説的ですが、中国との問題は平和裏に解決するはずです.「日本は経済的利益や人命を犠牲にすることを恐れるから、『それらを失わせるぞ』と脅せばいくらでも言いなりにな
2010/09/26(日) 12:25:44 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
過去十数年間、アジアとのビジネス経験から台湾、中国に関しては情報収集することが多かった。
2010/09/26(日) 20:17:28 | 風林火山
1 :そーきそばφ ★:2010/09/26(日) 16:08:53 ID:???0民主党の岡田克也幹事長は26日午前のNHK番組で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり海上保安庁が撮影したビデオの国会提....
2010/09/26(日) 20:18:58 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.