FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


地検特捜部主任検事を逮捕・郵便不正事件の証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部検事の前田恒彦容疑者・描いた構図に合わせて証拠品のFDを改竄・日本の司法界の腐敗構造、検察庁、裁判所によるでっち上げ冤罪事件・三井環部長不法逮捕事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪地検特捜部検事のエースと呼ばれた前田恒彦容疑者
「大阪地検特捜部のエース」、「落としの前田」と呼ばれた前田恒彦容疑者

証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000596-san-soci

証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕 郵便不正事件で
産経新聞 9月21日(火)21時4分配信

 障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の証明書が発行された郵便不正事件で、証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)を改竄(かいざん)していた疑いが強まり、最高検は21日夜、証拠隠滅容疑で、大阪地検特捜部検事で、この事件の主任を務めた前田恒彦容疑者(43)を逮捕した。合わせて前田容疑者の大阪府内の自宅や大阪地検の執務室などの捜索令状を取った。最高検は検察側の描いた事件の構図に沿うよう改竄した疑いが強いとみて全容解明を進める。

 無罪判決の確定が確実な厚生労働省の村木厚子元局長(54)を起訴した一連の捜査の問題は、検事の刑事責任追及に向かう異例の事態となった。

 関係者によると、改竄されたのは特捜部が昨年5月26日、村木元局長の元部下だった上村勉被告(41)=公判中=の自宅から押収したFDの最終更新日時。当初の「2004年6月1日」から、検察側主張に沿う「6月8日」に書き換えられていたという。FDには偽の証明書や文書作成のデータが入っていた。

 検察関係者によると、前田容疑者は大阪地検の20日の事情聴取に「誤って書き換えてしまった」と改竄の事実を認めたという。

 大阪高検は同日、最高検にこの事実を報告。最高検は21日、最高検検事を主任とする特別の捜査チームを立ち上げ、捜査を開始。東京高検、東京地検の検事、事務官計4組を大阪に派遣した。

 村木元局長の弁護人も同日、証拠隠滅罪などでの刑事告発を検討する方針を表明した。

 前田容疑者は平成8年に検事に任官。東京、広島、水戸などの地検を経て、18年4月から東京地検特捜部に在籍。20年4月から大阪地検特捜部。

 菅直人首相は21日夜、「最高検が厳正に捜査をし、厳正に対応をするといわれているから、そうあるべきと思う」と述べ、最高検検事を主任とした捜査チームの捜査を見守る考えを示した。




検察側は公判で、「村木厚子元局長が2004年6月上旬ごろ、偽証明書の作成を部下だった上村被告に指示した」と主張した経緯があり、前田恒彦容疑者(前田検事)は検察側の構図に合うよう証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)を改竄した。

検察側の構図では、村木元局長が上村被告に嘘の証明書を作成するよう指示した日付けは、2004年6月上旬とされていた。

ところが、上村被告の証明書の作成日(FDの最終更新日)は6月1日未明(午前2時前)となっていた。

これでは村木元局長の指示が5月31日以前となってしまい、描いた構図の日付(6月上旬)とは食い違うため、前田容疑者はFDの最終更新日時を6月1日未明から6月8日へと改竄した。


大阪地裁に入る厚労省元局長の村木厚子被告(左)=10日午後1時40分、大阪市北区
大阪地裁に入る厚労省元局長の村木厚子被告(左)=10日午後

厚労省文書偽造事件の判決で大阪地裁に入る前田恒彦主任検事=10日
厚労省文書偽造事件の判決で大阪地裁に入る前田恒彦主任検事=10日



昨日の夜、テレビでニュースを見ていたら、NHK「ニュースウォッチ9」の大越健介は、何度も繰り返し「正義への信頼が揺らぐ」などと言っていたし、テロ朝「報道ステーション」の古館伊知郎も「検察への信頼は地に落ちた」などと言っていた。

検察が事件をでっち上げることは良くあることであり、検察への信頼などというのはもともとなく、大越健介や古館伊知郎が勉強不足で無知なだけだ。

検事というのは役人の一部に過ぎず、他の官僚や政治家やマスコミや弁護士や教師などと同じで、全く信用出来ない。

検察による不正(事件捏造)で最も分かり易い事例は、検察庁が裏金作りをし遊興費に使ってたことを内部告発した三井環部長の不法逮捕だろう。

その不法逮捕の大筋は次のとおり。


━━━━━━━━━━
検察庁が裏金作り遊興費に使ってたことを内部告発した三井環・元高検部長を不法逮捕

大阪高検の三井環公安部長の不法逮捕


検察庁が裏金作り遊興費に使ってたことを内部告発した三井環・元高検部長
検察庁が裏金作り遊興費に使ってたことを内部告発した三井環・元高検部長は、テレビで暴露する直前に逮捕された

2002年4月22日、当時現役だった大阪高検の三井環部長がテレビ朝日のザ・スクープの取材に応じ、実名で検察上層部の組織ぐるみの「活動調査費横領疑惑」について内部告発しようとしていた。

困った検察庁は取材当日の4月22日待ち合わせの3時間前に三井環氏を「想像を絶する」悪徳検事だとして逮捕した。
「口封じ」のための逮捕だが、三井氏はテレビで何を語ろうとしていたのか。

「私は、検察庁が国民の血税である年間5億円を越える調査活動費の予算を、すべて私的な飲食代、ゴルフ、マージャンの『裏金』にしていることを、現職検察官として実名で告発する決意を固めていました。」と内部告発し、4月22日、テレビ朝日のザ・スクープのインタビューを受けて収録をする手はずであり、後日には衆院法務委員会に出席して証言を行う予定が定められていた。

その日の朝の逮捕だった。

三井氏の逮捕理由は、
①新しく購入したマンションに住んでいないのに住民票を移し、不動産登記に伴う登録免許税の軽減措置適用を受けて、登録免許税約48万円相当の納付を免れようとした詐欺罪。
②逮捕後に、指定暴力団幹部から情報提供を頼まれ、その見返りに高級クラブでの接待や、デート嬢の世話を受けた(飲食24万円余とホテル代など8万円余、計32万円余)という収賄罪。→再逮捕

この逮捕理由について、ジャーナリストの立花隆氏は、「これはおかしいと思った。大阪地検の公安部長を逮捕するには嫌疑が軽すぎる。しかも動いたのが、市井の軽微な犯罪を摘発する警察でなく、政治家や高官の犯罪などを摘発する地検特捜部で、形式犯罪でたかが47万円の税金逃れ(この金額では脱税にもならない)を押さえるとは考えられない(三井氏は、実際に住むためのマンションで、その形式犯罪も犯していない)。」と主張。

元共同通信記者の魚住昭氏も「税金をちょっと安くしてもらおうとウソの転入届を出したという形式犯罪で、特捜部が身内の高検部長を逮捕するとは…。これほど恣意的な権力行使は過去にほとんど例がない。再逮捕容疑の32万円の接待というのは、官僚幹部を立件するには少なすぎる金額で、テレビ出演の朝の緊急逮捕は『口封じ』が狙いとしか思えない。」と書いている。

こんな金額の微罪で逮捕、拘留1年間。
その間に全ての検察で証拠は消滅した。
4月22日、森山法相は 「前代未聞ということでありまして、検察官の名誉をはなはだしく汚した」 と言う声明文を読み上げ、裏金にもっとも恩恵によくしている原田明男検事総長が他人事のように謝罪した。
まるで茶番だ。

原田明夫検事総長が週刊朝日の取材に「逮捕が決まったのは4月18日で、それは逮捕状請求の日付を確認してもらえばわかる」という。 検察サイドが三井氏のザ・スクープへのインタビューを知って、「これはヤバイ」と本格的に動き出した、すなわち、「不当逮捕もやむえない」との判断に踏み切ったのは、間違いなくこの4月18日です。

2日間あまりの“内偵捜査”で三井氏を逮捕するために何か犯罪らしきものはないかと探し、捏造した事件で逮捕しなくてはならなくなり、証拠隠滅の恐れがある、というでたらめな詭弁で拘留してしまった。

三井環氏は国会の証人喚問に出る事も了解しており、民主党の菅直人とも接触があった。
菅は「もし検察が口封じ目的で不当な逮捕をしていたら非常に大きな問題で大変な事だ。」と述べている。

三井氏不当逮捕が最終的に決まったのは、2002年4月20日原田検事総長、法務省、検察庁の首脳が出席した会議の場だ。
これを受けて大阪地検特捜部の担当検事が大阪地裁に逮捕状の請求をしたのは、翌日4月21日(日曜日)の夜、逮捕状が裁判所から出たのは翌22日の午前零時だった。
いかに今回の不当逮捕劇が唐突に起こったかが分かる。

週刊誌でこの問題を最初に取り上げた週刊朝日の編集長山口一臣氏は三井環氏とのインタビューを通しての印象をザ・スクープの中で、「彼は検察と言う仕事に誇りを感じていて、検察が正義を担っている事に自負心を抱いていた。その検察が裏でこんな汚い事をやっていることがどうしても我慢できなかった。そして自分自身もそれに手を染めていたという事が許せなかった。最終的にはそれを世間に明らかにして検事を辞めると言うのが彼の生き様だった。」 と述べている。


2002年7月30日三井環公安部長の初公判が大阪地方裁判所で行われた。
冒頭で三井環氏側から公訴棄却の申し立てをしたが裁判官は保留とした。

検察の裏金作りの実態として読み上げた内容の冒頭に 「検察庁には調査活動費という予算があります。 中小地検では年間約400から500万円、東京地検では約3000万円、大阪地検では約2000万円と、その庁の規模によって予算が示達されます。 それが全て裏金として処理され、幹部の遊興費に当てられている。」 とここまで、調査活動費の裏金流用を認めている検察関係者がいても法務省は調査活動費の裏金流用は認めない。

前検事対現検事の全面対決。 意見陳述の最後に、いきなり立ち上がった三井被告は、検察側をにらみつけ強い口調でこう言い放った。 「どちらが正義なのか!どちらが犯罪者なのか! どちらが卑劣な人間なのか、よく考えていただきたい!」

検察側にいるかつての後輩達に、「私の事件は風が吹けば飛ぶようなもの、しかし原田検事総長らの犯罪は金銭も多額で重大だ。 最後に一言、どうして私が被告席にいるのか、ここに座るべきは原田明夫・最高検検事総長、松尾邦弘・元法務省事務次官、古田佑紀・元法務省刑事局長、大塚清明・大阪高検次席検事、加納駿亮・福岡高検検事長、東條伸一郎・元大阪高検検事長、佐々木茂夫・大阪地検検事正ら、検察首脳でなければならない」と8名の名前読み上げた。 

しかし、この日、全てのメディアはこの事件をまったく報道せず無視した・・・

法務省幹部も甘受していた公金横領は、検察と結託した裁判所も最高裁まで自浄能力が無く、検察のシナリオどおり。


それから約3年、小泉内閣の森山真弓法相は、週刊誌の報道をもとにした野党議員の質問を受け、「検察の裏金は事実無根」と答弁するが、2002年5月7日に文芸春秋と新潮社に、元検察庁副検事であった高橋徳弘氏の実名入りの告発文書が届く。
 
『拝啓(略)突然ですが、私は平成8年まで、検察庁に副検事として勤務していた者です。つい最近、大阪高検の公安部長が逮捕される事件に関連して「調査活動費」の件が再度クローズアップされているようですが、私自身、検察庁勤務時代から数年にわたって「調査活動費」に係わっていた時代があります。今回の事件で、森山法相は、調査活動費について「かつてそういう話が出た時、調査して事実無根との結果が出ている」との見解を示しましたが、(略)「公金流用」が事実無根ではなかったことを証明しようと筆を執りました。(略) 公安事務課から依頼された多数の領収書に「高橋正彦」の名前を書いていく。(略)私が担当していた部分は、領収書の偽造で、当時依頼された文書と領収証などを持っています。(略)当時、私が勤務していた検察庁をお調べいただければ真実が明るみに出ると思います。ご連絡預けば、更に詳細な話と証拠書類をご提供いたします。なお、検察庁に勤務していたことを証明するものも同封いたしました。  敬具』 
というものだった。


税金泥棒の北島敬介第20代検事総長
税金泥棒の北島敬介第20代検事総長

税金泥棒の第21代原田明夫検事総長
税金泥棒の第21代原田明夫検事総長

税金泥棒の第22代松尾邦弘検事総長
税金泥棒の第22代松尾邦弘検事総長

税金泥棒の第23代但木(ただき)敬一検事総長
税金泥棒の第23代但木(ただき)敬一検事総長


現役検察官等複数の内部告発を受けてもなおシラを切り通し、比較的軽微な犯罪、それもつかめない場合は無理やり犯罪をでっちあげて強引に逮捕し、それ以上喋られないよう口封じする政府関係者と検察上層。(虚偽の答弁をして国民を欺いた森山法相などは極刑に価する)

また、ザ・スクープによる全国2百人の検察関係者への聞き取り調査でも、何人かがその事実を認めただけで、大半の人間は知らぬ存ぜぬで押し通し、若しくは良心の呵責に耐え切れず否定はせずにかろうじてノーコメント・・・

この事件だけを見ただけでも、日本の検察がいかに腐りきってるかわかろう。


検察庁が裏金作り遊興費に使ってたことを内部告発した三井環・元高検部長
━━━━━━━━━━
(上記の文章は、主に次の2つサイトから拝借した)

検察庁の歴史的に根ざす構造的腐敗(2) 大阪高検の三井環公安部長の不法逮捕
日本の司法界の腐敗構造、検察庁、裁判所によるでっち上げ冤罪事件 - 日本に正義はありません
http://www.kyudan.com/opinion/kensatsu2.htm

検察庁が裏金作り遊興費に使ってたことを内部告発した三井環・元高検部長を国策逮捕
http://kokusaku-enzai.seesaa.net/article/64650573.html





>しかし、この日、全てのメディアはこの事件をまったく報道せず無視した・・・


基本的にマスコミは、検察や地検特捜部の批判をしない。

事件の捜査、とりわけ容疑者の取り調べは密室で行われており、マスコミが事件の捜査状況などの情報を得るには検察や地検特捜部からの情報に頼らざるを得ない。

したがって、マスコミは検察から嫌われると検察からの情報を得ることが出来なくなるため、マスコミは余程のことがなければ検察に嫌われるようなことはしない。





「それにしても、酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
これはひどい
検察ってこんなだったのですね
いつも勉強になります
おおきに
2010/09/22(水) 09:31:38 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
今日もスパモニでは鳥越がこの件に繋げて
「小沢さんの件にも関わってた人です」と、
これみよがしに、
小沢事件がデッチアゲだと印象操作していました。

国民は
「いったい沖縄の土地は何の必要があって買ったんだ?!」って
小沢に問いただしているのに、まったくKYですね。バカ
2010/09/22(水) 09:34:07 | URL | kai #JalddpaA [ 編集 ]
すでに…
警察組織の裏金作りはソコソコ知れてると思ってましたが、検察の話は初見でしたので非常に勉強になりました。

結局のところ公権力は「当局の体制を守る為にある」という事を肝に銘じておかねばならないのですが…特亜支援に動く公権力(警察など)ってなんなのでしょう?

…もう特亜勢力が相当に公権力内部食い込んでいるのでしょうね。返す返すも『公務員は国籍による差別をしてはいけない』とかいうバカげた法令を廃止しなくては。
2010/09/22(水) 09:43:56 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 09:57:42 | | # [ 編集 ]
国際子供手当て詐欺、不正システムが形成されつつある
http://www.santanokakurega.com/2010/09/post-148.html#comments
不動産業を営んでいるが、最近、中国人や韓国人
が日本の田舎の中古住宅を買い漁っているという
話を耳にする。私のところにも、カタコトの日本語を
喋る外国人の問い合わせがあるようになった。
全国規模で増えているのではないか。

【津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家?】
開いた口が塞がらない。小沢の総裁選出馬!
より転載
反日テレビ局・マスコミが隠蔽する、日本人社会
の破壊者による支那人や朝鮮人を動員した
日本侵略活動が急加速しています。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/09/22(水) 10:26:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
政界再編の観点から、小沢は見逃されるらしい
一方小沢氏に関して検察は、小沢氏中心の政界再編を促す目的で、黒でも逮捕されない方向で持って行くような噂が囁かれています。

これはこれで大問題です。
2010/09/22(水) 10:54:57 | URL | 一方で、 #- [ 編集 ]
いつも乍、Coffeeさん・・鋭い。
 何処まで、腐っているのか?
本当に、前項のコメントの方の仰るとおり
、小沢氏こと、小澤氏の一軒も・・・

この手でやられていそうで・・
 メディアも共犯ですね。しかし、酷い。
何も信じられないですね。(前からですが)
2010/09/22(水) 11:48:25 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
感情論で走る日本
小沢氏がどこに土地を買おうが本人の勝手です。
法に触れないことを、そうやって騒ぎ立てるから、メディアが調子にのって、検察を煽るんですよ。
「今回は小沢の話だから見逃そう」「今回は韓国の話だからけしからん」では、メディアは今後も捏造でもなんでも好き勝手やりますよ。
小沢氏に問題があるのなら、選挙で落とせばいいだけの話で、小沢氏だけは、法に触れなくても、挙げちまえ、というのであれば、メディアや検察の暴走は今後も改まりません。
例外を作ってはいけない。
法律に触れるか否か、証拠があるのかないのか、それ以外の目的で検察が動くなどということは、絶対にあってはいけないのです。
メディアの役割の一つに、国民の啓蒙があるはずです。中途半端な情報で、感情をあおり立てるのではなく、coffeさんのように、資料を提示し、事実を詰めていく作業もちゃんとしてもらいたい。
2010/09/22(水) 12:28:37 | URL | chiba #- [ 編集 ]
朝日がすっぱ抜いて即日逮捕ってのがどうもいまいちしっくりこないんですよねえ
2010/09/22(水) 13:02:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪人面
それにしても歴代検事総長は
どいつもこいつも
人相がよろしくありませんね。

ルーピー集団の脱税王や不動産疑惑王、教育崩壊仕掛人もいずれ劣らぬ悪人面。
性根のよしあしは顔に出ちゃうのでしょうか。
2010/09/22(水) 14:46:55 | URL | やす #- [ 編集 ]
公務員改革しろ!民主党!!
民主党は公務員改革しろ!警察、県庁、検察庁までこの国は腐って膿みを出さなきゃ治らない。 あんたらが作ってる裏金は税金だろ、じゃ公金横領でだれかが逮捕されたか? 国会議員をへらし公務員を減らして改革してみろ無能政府さん、消費税なんか値上げしなくとも、予算編成がいくらでも出来るんとちゃいますのん? テレビでパフォーマンス仕分けなんぞやってもなんの足しにもかかわらず、公務員改革を大々的にやらずば削減なぞできません。 外国人への生活保護なんか一番先に削減対象だろ!日本で暮らせないなら国外退去させろ!甘すぎなんだよ、とにかくシナチョンは皆国外退去させろ!!! 日本国民の血税を蝕む寄生虫め!!政府は生ぬるい!
2010/09/22(水) 16:26:36 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
缶電話常時盗聴 ??
2010/09/22(水) 16:55:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
検察の実態はともかくとして、
今回の検察バッシングの目的は小沢援護でしょう?
2010/09/22(水) 20:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局
この郵便不正事件の真相は何なの??
2010/09/22(水) 20:13:52 | URL | ddd19760925 #- [ 編集 ]
おかしな話ですね。ほんの一週間日付がずれているのがそれほど問題とは思えないのですが、なぜ、そのようなことを?ただ、問題なのは実際問題として偽の証明書はどこえいってしまったのでしょうか?こちらのほうが問題だと思うのですが。
2010/09/22(水) 20:24:29 | URL | sikibi #- [ 編集 ]
きょう首脳会談 「南シナ海」焦点 米の関与嫌う中国

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100923/chn1009230721001-n2.htm
オバマ大統領が、温首相との会談の翌24日に
主宰する米・ASEAN首脳会議では、南シナ海
への米国の関与強化が共同声明に盛り込まれ
るかが焦点となる。

日本の国益が著しく侵害されている今日、報道の
本分から逸脱して大切な事実を隠蔽して視聴者を
愚弄するテレビ局や支那の捏造報道に反撃をしな
い反日テレビ局・マスコミは、多くの日本国民に
情報隠蔽の事実が遍く知れ渡る時、反日テレビ局
の存在自体が容認されなで消え去るのみ。 
一度失われたテレビ局や新聞に対する信用は
回復できない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/09/23(木) 10:03:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
僕は最近になって小沢氏への検察の捜査にも疑問を抱くようになりました。少なくとも陸山会などの一連の秘書が逮捕された問題では法に触れるようなことはやってないと思います。

念のために言いますが鳥越某みたいに「だからクリーンだ」とは言っていません。

もちろん彼の辺野古近くを初めとする土地購入や、新進党や自由党の政党助成金の問題、青木愛氏の秘書が自白したとか言う小沢の秘書から政党支部に寄付を強要されたとか言う問題etc・・・と、とても彼がクリーンとは言えないと思います。

しかし陸山会の事件は秘書を立件するほどのことかというとかなり疑問です。

こんなしょうもない形式犯罪でなくもっと金集めの部分で立件できなかったのか疑問です。
2010/09/24(金) 05:59:33 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
小沢を擁護してる阿呆が多すぎ

ワロタ
2014/08/02(土) 08:58:10 | URL | さか #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010092001351.html 郵便割引制度をめぐる偽の証明書発行事件で、大阪地検特捜部が証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)が改ざんされた疑いがあることが朝日新聞の取材でわかった。取材を受けた地検側が事件の...
2010/09/22(水) 08:18:17 | 脊振の麓~大自然の図書館
 打倒民主政権へ一刻も早く解散、総選挙を!  尖閣 、 政府 は 毅然 と した対応を  10 月 2 日 、 全国一斉 に 抗議デモ  民主党政権糾弾!「国民集会」が21日、永田町の星陵会館に満員の参加者を集めて開催され、安倍晋三元首相をはじめ登壇した20人以上の政治家・
2010/09/22(水) 08:34:00 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
検察のあきれた対応が浮彫りに・・郵便不正を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件で、大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦容疑者(43)(逮捕)の上司だった大坪弘道・前特捜部長(現・京都地検次席検事)が2月初めに改ざん疑惑を知らされた直後、「今回...
2010/09/28(火) 15:43:47 | IT業界で働く男が斬るWEB発信ニュース
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.