FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令!・「百名山」などの山中で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話だが、新テレビCM『温泉旅行』篇は箱根が舞台・白戸家のおばあちゃんが再婚!相手は松田翔太!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソフトバンク新TV-CM、“白戸家のおばあちゃん”が再婚!?……相手はなんと松田翔太!
白戸家のおばあちゃん”が再婚!?……相手はなんと松田翔太!


取材でソフトバンクの携帯電話を使うな――。共同通信のデスクがこんなお達し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000003-jct-sci

「使えないソフトバンク携帯」 共同通信デスクが怒ったわけ
J-CASTニュース 9月7日(火)20時22分配信

 取材でソフトバンクの携帯電話を使うな――。共同通信のデスクがこんなお達しメールを各記者に送ったとの週刊誌報道が、ネット上で話題だ。デスクが怒ったのは、携帯が使えない場所があったからというのだ。

  「iPhoneやめろ」

■山中などで「電波状況が悪い」
電波悪いは改善される?.

 週刊文春2010年9月9日号の記事には、共同通信デスクの発言というこんな刺激的な見出しが付いている。

 それによると、埼玉県秩父市の山中で7月末にあった防災ヘリ墜落死亡事故で、同社甲府支局の記者2人が事故取材に当たった。ところが、2人は携帯電話を持っていたものの、本社のデスクと連絡が取れなかった。

 これに対し、デスクは、2人が電波の届きにくいソフトバンクの携帯を使っていたためだと問題視した。そして、事故後に、関東・甲信越の各支局の記者らに、ソフトバンクの携帯を使うな、使うならドコモやauの携帯も用意しろ、と命じるメールを送ったというのだ。

 同じ甲府支局の同僚記者は、この事故より前に、富士山の5合目付近でソフトバンク携帯が使えなくなり、ドコモに機種変更していた。しかし、事故取材の2人は、このとき機種変更していなかったという。

 ソフトバンクの携帯は、電波状況が悪いと、ネット上でも話題だ。少しでも地下に入ったり、高層ビルの屋上に出たりすると、とたんに使えなくなる、といった指摘が相次いでいる。

 特に、前出の事故現場のような山中では、かなり電波が悪いようだ。

 山岳雑誌「山と渓谷」8月号によると、日本百名山の山頂で通話実験をしたところ、5回の発信で3回以上通じたのが、ドコモやauの携帯で5割前後。これに対し、ソフトバンクの場合は、13%に留まっていた。

 事故のあった秩父市には、百名山の1つ両神山があるが、実験で通じたのはドコモだけ。事故現場では、auの携帯もつながっており、ソフトバンクは、山頂以外でもつながりにくいらしい。

■「周波数帯の違いで他社より通じにくい」

 携帯が使えないという指摘について、ソフトバンクでは、どう考えるのか。

 同社の広報室では、山中などでつながりにくい状況があることを認めたうえで、こう説明する。

  「電波状況には、携帯キャリアごとに割り当てられている周波数帯によって違いがあります。基地局の数そのものは他社に比べて少ないということはなく、つながりにくい主な要因には、このことがあると考えています。山中では、どうしても電波状況に違いが出てきてしまいます」

 ソフトバンクの孫正義社長は、2010年3月28日のイベントで、こうした状況を改めようと、電波改善宣言を発表している。広報室によると、周波数帯の問題を克服するには、基地局を他社以上に増やさなければならない。このため、宣言では、その時点で6万か所あった基地局を山中も含めて1年後に倍増させることを打ち出した。その結果、7月末までに2万6000か所の設置が決まり、今後順次工事に入るという。

 また、宣言では、自宅やオフィスなどで電波が入らない人に、小型基地局となるホームアンテナを無料で配る、とした。広報室によると、申し込み数は約3万件と順調で、順次設置しているとしている。

 それでも、CMに金をかけて十分な設備投資をしていないとの批判も多い。しかし、広報室では、「今年度は、基地局設置を含めて4000億円をかけています。コストをかけていないということはありません」と説明している。

 なお、共同通信の広報担当者は、本社デスクがソフトバンクの携帯が使えないというメールを送ったかなどについては、社内の業務連絡用のため内容については答えられないとしている。ただ、事故取材では、ソフトバンク携帯が原因かは分からないとしながらも、山中であったため、携帯がつながりにくい状況はあったという。



ソフトバンクの携帯電話が山中などで使い物にならないことは事実だ!

百聞は一見に如かず

次のような調査結果がある。

「百名山」で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話
「百名山」で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話






ソフトバンク新TV-CM、“白戸家のおばあちゃん”が再婚!?……相手はなんと松田翔太!

http://www.rbbtoday.com/article/2010/08/27/70130.html
ソフトバンク新TV-CM、“白戸家のおばあちゃん”が再婚!?……相手はなんと松田翔太!
2010年8月27日(金) 09時00分

 ソフトバンクモバイルは28日より、TV-CM「白戸(しらと)家」シリーズの新TV-CM『温泉旅行』篇(15秒・30秒)のオンエアを開始する。なんと、新しい家族が登場。おばあちゃんの再婚相手として、俳優の松田翔太さんが登場する。

 温泉旅行シリーズ第1弾『温泉旅行』篇は、箱根の温泉旅館が舞台。お父さん(白犬、声:北大路欣也さん)、妻の樋口可南子さん、おばあちゃんの若尾文子さん、長女の上戸彩さん、長男のダンテ・カーヴァーさんが風情のある和室で、家族水入らずのひとときを過ごしていると、急に若尾さんがかし込まって、「みんなに話しがあります」と切り出すところから物語がスタートする。使いやすい「かんたん携帯」のおかげで、婚活に成功したとのことで、新恋人を家族に紹介するのだが、なんとそれが松田翔太さん。一同ビックリ仰天というストーリーだ。

 撮影は8月半ば、都内近郊のスタジオで温泉旅館の一室をセットで再現して行われた。あらたに白戸家の一員となった松田さんは、CMの見どころを「やっぱりお父さんの嫉妬心でしょうね」と指摘。今回のCMは『温泉旅行』篇の“第1弾”とのことで、“おじいちゃん”の松田さんを中心に展開される注目の新シリーズは、絶妙の距離感で楽しい展開となっているようだ。




■動画
いいなCM ソフトバンク 白戸家 「温泉旅行」篇
http://www.youtube.com/watch?v=WrQGjHQOuPw
SHOTA MATSUDA'S NEW SOFTBANK CM 松田翔太SOFTBANK廣告 白戸家「温泉旅行」篇(30秒)
http://www.youtube.com/watch?v=KxVSwUMfVCs



>“白戸家のおばあちゃん”が再婚!?……相手はなんと松田翔太!


毎度おかしなソフトバンクのテレビCMだが、今回のCMのニュースで立った2ちゃんねるにスレには早速次のような書き込みもあった。

――――――――
http://mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1282855512/

【テレビ】松田翔太が「白戸家」に仲間入り?・・・ソフトバンクCMにおばあちゃんの再婚相手で登場

35 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2010/08/27(金) 21:13:20 ID:dqVHgqrR0]
朝鮮人には面白くて仕方ないCMらしいよ


37 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2010/08/28(土) 02:49:11 ID:hnrO8iaV0]
熟年ババアはウリにぞっこんニダ
家長として敬うニダという
嫌らしいメッセージか


39 :名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010-08-30 10:53:35 ID:OnCmrRWy0

爺=在日(孫正義が自分と同じ身分の人間が一番偉いと示したいが為に)
父=犬(韓国では日本で言う「トンスル」くらい酷い表現)
母=犬と結婚する日本人女性
兄=黒人(韓国ではトンスル扱い)
妹=創価(お布施)

この中で日本人の男が一切出てきませんね?
日本人の男は「犬」だと言いたいんですね。

iPhoneやiPadを使ってる奴は金を巻き上げる為の
犬なんですね。

そして在日である自分を表現するのに、在日でも帰化でもどっちでもいいんでしょう。
一番かっこいいと思ったソンの選択が松田翔太だったんですね。

こんなCMを堂々と流されてソフトバンク並びに
その商品を買う馬鹿がいるのが信じられません。
――――――――


上の2chの書き込みの「爺=在日(孫正義が自分と同じ身分の人間が一番偉いと示したいが為に) 」という辺りは流石に深読みし過ぎかもしれないが、他は事実だ。

なお、松田翔太は、松田優作(旧名は金優作:キム・ウジャッ)の次男だが、4分の3は日本人の血なので日本国籍と思われる。


ちなみに、私は、このソフトバンクの新しいCMを見た時、老婆好きの朝鮮人の特殊な性欲のことを連想してしまった。


韓国 性暴力の被害者、1日平均26人

▼性暴力被害者の年令別分布(2000年)
12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%)←←←←←←←←!!!



【90歳のお婆さんに性暴行】2006年3月3日、聯合ニュース ソウル龍山(ヨンサン)警察では3日、90歳のお婆さんを性暴行しようとした容疑(強姦未遂)でキム某氏(55歳)を逮捕した。 警察によればキム氏は、先月の28日午後8時30分頃、ソウル龍山(ヨンサン)区のAさん(90歳)の家に住宅家賃を払いに行って、車寄子に乗って家に一人でいたAさんに性暴行しようとした容疑を受けている。だがキム氏は家に帰って来たAさんの娘に見つかり、性暴行は未遂に終わったと警察は伝えた。 当時酒に酔っていたキム氏は警察で、「どうしてそんな事をしたか分からない、全然覚えていない」と供述し、警察は「キム氏が偶発的に行った犯行で、余罪は無いものと見ている」と語った。 





>温泉旅行シリーズ第1弾『温泉旅行』篇は、箱根の温泉旅館が舞台


ソフトバンクは、自社の携帯電話が箱根などの山中では電波状態が悪く、発信できない。

『温泉旅行』篇は今後もシリーズとして続くようだが、ソフトバンクは、テレビCMに金と時間をかける前に、まずは【エリア改善】に真剣に取り組むべきではないのか?

いずれにせよ、「百名山」や温泉などの山中で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話は使用しない方が良い。






(関連記事再掲載)

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


在日韓国人だけなぜ安い?週刊新潮

在日韓国人だけなぜ安い?週刊新潮
「週刊新潮・2008年2月21日号」
「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!

―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――





だが、それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓


■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!


ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!





「ソフトバンクはCMに金をかける前に山中でも発信できるようにしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ソフトバンク利用者が増えてます
松田優作の父親は不明だけど日本人って言われてませんでしたっけ?
母親が韓国人で母子家庭だったような。
ってことなら松田翔太は日本人の血のほうが多く流れてるってことになるんじゃないでしょうか。

ま、それは良いとしてソフトバンクは宣伝ばっかですね。
周りの友人も最近はソフトバンクが多くてバカじゃないかと思っています。
みんなあの可愛い犬に騙されるんでしょうね。
2010/09/08(水) 08:42:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松田優作は日本と韓国のハーフだと、何年か前に読んだ読売新聞に載っていました。
どっちが韓国人でどっちが日本人だか覚えていませんが。

松田翔太はクウォーターですね。
2010/09/08(水) 09:26:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんと馬鹿な友人たちですね
しっかりSBを使わないように説得して下さいよ。
2010/09/08(水) 09:28:08 | URL | ** #- [ 編集 ]
電通
韓国政府から叙勲して居る「電通社長」が作成して居るのですから、買わんことです。
若尾フアンだけに一層感じる、国籍不明のコマーシャル、馬鹿にされてんですよ。
2010/09/08(水) 09:40:08 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
困った事
もとより、悪辣な鮮人企業の商品に関心はありません。
しかし、日本国の総理大臣の選出が、総連、民団の組織票によって、事実上、左右される事態は困ったものです。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000113-san-pol
2010/09/08(水) 09:40:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
i-phoneの失敗はソフトバンクだったこと
って誰かが言ってました。
ドコモだったらもっと伸びたのでは?
2010/09/08(水) 09:43:45 | URL | れい #- [ 編集 ]
私は…
ヤフーも含めて、SBの正体を伝え
それでも頓着しない友人とは
縁を切りました。

ことの本質が解らない人と、
世間話に花が咲いても
時間の無駄。
人生は短いし、日本は今、
そんなどころじゃない断崖絶壁だし。

でも、今までスマップのCMの意図には
気づけなかった…
能天気な日本人の一人ですね。ハァ~
2010/09/08(水) 09:54:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松田翔太については薄々考えましたが…
とはいえ
親父は帰化してるわけだから
寧ろ帰化を促す根拠の立場だったはずなのに
当の朝鮮人が
逆利用してるわけだから
あの世で浮かばれないものですね


そーいえばウィキペディアのリダイレクトでは
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%82%A2&redirect=no
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3&redirect=no
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD&redirect=no

誰が書いたか判りませんが
いい得て妙だと思いますw
2010/09/08(水) 10:12:50 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
なるほど、納得です
謎の家族構成で常に不思議でたまらなかったのですが理解できました
最近のCMも選挙が…と言うよりかは民主党の票を集めるかのように
煽っているしか見えない作りで嫌悪感を抱いていたのですが案の定そういう事でしたか

世間には知られていない情報ありがとうございます
2010/09/08(水) 10:37:54 | URL | スメラギ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 10:58:35 | | # [ 編集 ]
いつも秀逸なエントリー、ありがとうございます。
今時電波が入りにくいとかまだあるんですね。携帯から外付けのアンテナが消えて久しいし、地下でも山でも普通に入るので、もう何年も気にしてませんでした。身近にソフトバンクユーザーもいないし。
電波が入りづらい上に、在日割引もあって、何のために料金払ってるのか、使うのがばかばかしいですね。
CMは相変わらず気持ち悪いですね。公共の電波を使って、壮大な自己満足の世界ですね。わけが分かってない人でも、いい加減飽きてるのでは。1度受けると似たようなことを何度でも焼きなおすんですかね。
2010/09/08(水) 11:18:53 | URL | トラ #- [ 編集 ]
あの宣伝、これだけ「裏の意味」が漏れてきてるのに拘らず、まだシリーズ続けてるのは
「日本人完全無視」って訳でしょうね。
最近は「面白さ」より「アホらしさ」が鼻についてきた。関連商品に「お父さん」の縫いぐるみがついたトイレのペーパーホルダーカバーがあってネットオークションに出ていた。景品か何かにしてるのかもしれない。
犬が「糞野郎」だったら、向こうはペット産業は流行らないでしょうね。
災害の時には皆携帯使うからパンクして役に立たなくなるとよく聞くが、平時でも山中で他社と比べて通じないとなると、「カネ儲け」に執心して「サービス」軽視ってことですね。
2,3日前のmsn産経に米国でも韓国の電機製品が売れてる記事があった。インタビューによれば「日本は海外でバンバン売り込むエネルギーがないんでしょ?…内向きの日本人は新技術の開発でもしてればいいんですよ」と韓国人が言ったとか。最近は向こうは妙な自信を持ってきて「日本人を超えた」と思ってるんでしょ、在日も傲慢になってきてるのは。
この記事を書いた産経も産経だから、「韓国人はやっぱりモノ作りで日本に勝とうとは思ってないみたいですね。産経も内向きに日本を批判する書き方しかできないんですねえ」と皮肉の「ご意見」を送信してやった。
おまけに何とかガールズの宣伝記事もあったから、「そんなのはNHKに任せとけ」とも皮肉ってやった・・・
2010/09/08(水) 11:23:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保巡視船の衝突事故で日中がそれぞれ抗議
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200907035.html
(動画あり)
沖縄県尖閣諸島付近の日本の領海内で、中国の
漁船が海上保安庁の巡視船2隻と相次いで接触し
た問題で、中国の外務省が日本側に厳重な抗議
を行いました。

支那人民解放軍野戦軍司令官こと民主党前幹事長
小沢一郎は現在代表選挙で多忙に付き加勢は出来
ません。 他国の領土を自国のものと言い張る支那人
は朝鮮人と同類で日本国から追い出さなければ成
らない。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/09/08(水) 12:18:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
請求書をインチキして水増ししてるとの声があったよ。いんきょさんのブログですよ。詳細に書いてたよ。インチキだね鮮人の商売は。
2010/09/08(水) 12:43:28 | URL | 清太郎 #emXmKJzE [ 編集 ]
CM

一見謙虚に、誠実そうにふるまう
決して朝鮮人的傲慢なそぶりもみせない。
しかし、腹に一物ありそうな
孫正義のあの有頂天面が気にくわない。
2010/09/08(水) 13:11:34 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
本当です
私は電話料金の安さに魅かれてドコモからソフトバンックに変えました。その後、実家(四国の山奥)に帰って電話すると「圏外」表示になって使えませんでした。山奥と言っても人が住んでいないような山奥ではありません。ドコモの時にはそんなことはなかったので、安物買いの失敗とあきらめています。
2010/09/08(水) 13:27:11 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
選挙妨害
先の参議院議員選挙の折、無効票を大量に創出する選挙妨害が目的で「白戸次郎」を擁立しましたね。

実際、無効票の中には、大量の「白戸次郎票」がありました。

あからさまな「組織票の」公明党と民主党支援でした。
2010/09/08(水) 13:59:51 | URL | 韓国の犬 #- [ 編集 ]
Twitterで直で抗議しましょう。
日本が嫌いな超汚染塵

http://twitter.com/masason

もちろん嘘泣きも得意:USTREAMにあったけど、今は何処へ・・・

2010/09/08(水) 14:11:05 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗怖吐蛮貢
雑恐嘘行朝
韓通民団略
流信主族奪
偽損政欺党
2010/09/08(水) 14:21:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
黒人に敵意はないでしょう
あくまでも日本だけだと思いますよ
憎悪の対象は
2010/09/08(水) 14:32:40 | URL |   #- [ 編集 ]
イケメン松田翔太の大々ファン
>なお、松田翔太は、松田優作(旧名は金優作:キム・ウジャッ)の次男だが、4分の3は日本人の血なので日本国籍と思われる。

母親の松田美由紀は日本人ですか?
姉の熊谷真美は、つかこうへいと結婚離婚してますよね。
つかこうへいも在日で有名ですよね。
姉妹そろって在日と結婚したのは偶然でしょうか・・・
芸能人は在日ばかりですからね。

>4分の3は日本人の血とゆうのも???
ハーフならば2分の1では?
私は純潔だと思いますが・・・

しかし松田翔太はかっこいい。
小顔で長身のイケメンだし大好き。
大々ファンです。
あぁ~日本人であってほしい・・・



2010/09/08(水) 15:14:15 | URL | いちご #RaJW5m0Q [ 編集 ]
朝鮮人を人間だと思っているのはバカな世界知らずの日本字だけですよ。
日教組のおかげをもちまして65年間、平和ボケしましたってか。笑い話にもなりませんな。
いまどき、人間でもないものに差別だといわれ、差別利権を貪り食っている密入国者。
呆れたことに100年前のことまでこいつらの祖国に恫喝され、謝罪をするとは本当に信じられませんよ。
動物に差別という言葉はありませんよ。よく考えましょうよ。勉強不足の国民さんよ。
世界のトップ企業であるトヨタや本田に乗らないで現代自動車に乗るようなものだ。

2010/09/08(水) 15:19:48 | URL | kazu #Zmk8bA3g [ 編集 ]
ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。
広く知られるようにしましょう。

拍手&ランクリ!
2010/09/08(水) 15:20:50 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本人女性は長生き
本当に回りにも一軒家で一人暮らしの老婆は多いです。強盗に入るより、こうした手口で堂々と財産と地位をせしめる事もできるという、手口を教えているようだ!

いますぐ、お年寄りを大事にして、そんな気が起こらないようにしておこう。そうすれば君に転がり込むものも、あるかもしれない。。期待はしてはいけないが。
2010/09/08(水) 16:05:13 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
犬のお父さん一家。ほんとに「変わって」(嫌な、悪い意味で)ますね。
昔、とても可愛らしいチワワを使った消費者金融のCMもありました。
「テレビで何々言ってたよー」とテレビ情報を鵜呑みにしやすい親戚に騙されないように注意しておきましたが。
裏の意味は、恨みつらみのアッチの人らしいですな。
2010/09/08(水) 17:02:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうご存知かもしれませんが・・
下記サイトで、各省庁に一括で意見を送信できるみたいです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

よかったら参考にしてください。
毎日人気ブログランキングクリックしています。
応援しています。
2010/09/08(水) 17:12:31 | URL | ファン #uP9uBTlw [ 編集 ]
半日+半韓
昔ラジオで聴いた話によれば
昭和15年に半島から内地に来た
らしいから松田+熊谷は両方とも
ハーフのようだな
2010/09/08(水) 18:23:21 | URL | アジア方面 #- [ 編集 ]
半日+半韓
昔ラジオで聴いた話によれば
母親が昭和15年に半島から内地に来た
らしいから松田+熊谷は両方とも
ハーフのようだな
2010/09/08(水) 18:23:51 | URL | アジア方面 #- [ 編集 ]
犬と上戸彩のかわいさでもってるようなものだからなw
変なCMだよ。
2010/09/08(水) 19:44:38 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
中国の日本大使館前で反日団体40人が抗議活動 船長の釈放を要求
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100908/chn1009081249003-n1.htm
メンバーらは中国の国歌を歌った
り、国旗を振ったりするとともに、
報道関係者に対して日本側の対応
を批判する演説を行い、船長の釈
放などを求めた。そのうえで抗議
文書を大使館の郵便ポストに入れ、
引き揚げた。

ファンキー中国人
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4252459c62c836fd9386dd856ae88192
中国路上商売
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4ba6415e24722b14c3d222cd3f426fca
こんな支那人のやる抗議活動、
やる事が早すぎる。
印刷された旗やビラなど準備は
事前に行われた抗議活動。
海保巡視船と漁船の衝突事故は
支那の計画的犯罪と言う事が判る。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/09/08(水) 19:44:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もうすぐ経営行き詰まりますよw
自転車操業中の孫さんですねえ

私の予想が確かならば・・・
債券は近々崩壊します
ソフトバンクの債券など誰も見向きもしなくなるでしょう
まあどうせ資金繰りに詰まっても
「利用者のために!」
とかほざいて公的資金をせしめるんでしょうね・・・

あとア○ラックもデンジャーっすw
2010/09/08(水) 20:23:57 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
松田翔太の件、勉強になりました。
拍手ランクリ
2010/09/08(水) 20:28:49 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
プロ野球球団も
いつのまにかロッテとソフトバンクの在日企業に乗っ取られましたね。
はぁー。これから日本はどうなるんだろ。
2010/09/08(水) 20:56:10 | URL | 白雲 #mQop/nM. [ 編集 ]
ソフトバンクむかつきますね
ソフトバンクの話題聞くたびになんかむかつきますね。テレビ見てないんで知らなかったんですが。本当にいやらしいですね、孫は。
日本で何があったか知りませんが平和な日本に住んでたおかげとかいう考えはないんですかね。禿げ野郎と思いっきりののしりたいです。どんな国に住んでも嫌なことなしには生きられないのにね。
2010/09/08(水) 21:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html
民主党の小沢一郎前幹事長は8日、代表選に際して記者会見し、首相に就任した場合の対応に関連し、政府の憲法解釈などを担っている内閣法制局の廃止を明言した。
また、皇位継承を男系男子に限っている皇室典範については「女性の天皇陛下があっても別に不思議はない。男系男子に限る必要はない」と改正に前向きな姿勢を示した。内閣法制局に対しては「憲法の番人のようになってすべての法律をオーソライズ(認可)する場所だと議論されているのは理解できない。
内閣に法制局は必要ない」と述べた。

2010/09/08(水) 21:28:11 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
朝鮮人は「天に唾する」という言葉を知らないでしょうね

他人への侮辱は自分を侮辱してるようなものです
自らの深層心理に負の感情を刻み付ける行為ですから、後に自らを深く傷つけることになります

日本人が注意しなければならないのは、負の感情の吹き溜まりである「精神の韓国面」に落ちないようにすることです
朝鮮人と同類になるなんて最悪の事態です!
日本人は朝鮮人の醜さを知り、情報を共有することで被害にあわないようにすること、朝鮮人の捏造歴史の嘘を暴くことに注力して、なるべく関わらないことです!!

汚物に触ると手が汚れますよ!
皆さん気をつけましょう
2010/09/08(水) 21:55:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キモイCM考えるなぁ
2010/09/08(水) 22:03:58 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
>汚物に触ると手が汚れますよ!
>皆さん気をつけましょう

関わらないようにして問題なければとっくにこんな大きな危機に、日本は陥ってない。

 日本人がどんなに関わらないようにしたって、相手がストーカーまがいによってたかってくるんだから、徹底抗戦しなきゃだめだ。
 同じ土俵にたつのと、生きるか死ぬかの徹底抗戦は、別物なんだよ。
 
 この手の「話法トリック」に、ひっかからないように気をつけ、毅然として差別朝鮮人たちを徹底批判・排除しないと!

 
2010/09/09(木) 01:25:19 | URL | らお #JhITeNO. [ 編集 ]
ソフトバンク…
まだ使っています。もう換えたいけど次はアイフォーンにしたいなとも思っている駄目な人間です…v-12
2010/09/09(木) 02:29:12 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
日本たばこがプロバイダーも売却してしまって・・・
2010/09/09(木) 02:58:49 | URL | 猛虎の友 #EBUSheBA [ 編集 ]
そりゃぁ鉄板だわなw
>ソフトバンクの携帯は、電波状況が悪いと、ネット上でも話題だ。

実はVodafoneの時代から進化してない。
ソフトバンクに替わった途端、大量の迷惑メール攻撃に遭い
たまらずにdocomoに換えたら、あぁら不思議!
今まで散々悩まされていた自宅マンションの電波不通が
一発解消! それまで、いくらSBの代理店に相談しても
「お宅はビルの谷間なのでどうしようもないんです」って
言い訳しかなかったけど、それが韓国人特有の嘘だと
はっきりしたわ!
2010/09/09(木) 05:31:28 | URL | 怪閻ペッパー #T406RiHI [ 編集 ]
緊急拡散《中国の人口侵略は危険水域に達している!仙台や池袋だけでなく、京都と奈良が狙われています!》
こんにちは!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

~一部転載~~


今回の中国の謀略は、中国の歴史認識に基づく謀略動向に目を光らせてきた小生には、先の先まですべて透けて見えております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
http://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
http://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
http://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です
転載ここまで~~

~~

★渡部昇一先生のお言葉(「正論」10月号)を言い換えればー

「保守(議員、言論人、一般)の人は『朝日新聞の報道した「日韓併合」の真実』を全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」 という感じになると思います。

他の護国活動と一緒に此方にも力を!
2010/09/09(木) 06:57:49 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
そのうち犬のお父さんは朝鮮人に食べられるね。
2010/09/09(木) 07:42:41 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
ソフトバンクはマンション内不通
うちのマンション内ケータイ不通もAUに替えただけで一発で解決。
ソフトバンクはアンテナ設置をケチっているのではないか?
2010/09/09(木) 07:52:55 | URL | yama #BTd0Iilo [ 編集 ]
ソフトバンク 狗CM
ウィキペディア「 松田優作 」より 抜粋
1949年(昭和24年)9月21日 - 山口県下関市で、日本人の父と在日韓国人の母との間に非嫡出子として生まれた[2][3]。父親は長崎出身の保護司で当時39歳、郷里に妻子を持つ180センチメートル近い大柄な男性だった[4]。2人の異父兄がおり、兄弟仲は良かったが、次第に自身の出生の秘密に気付き始め、それが原因で孤独を感じるようになる。

1973年(昭和48年)7月20日 - 刑事ドラマ『太陽にほえろ!』にジーパン刑事としてレギュラー出演、その活躍・殉職シーンが話題となる。同年9月、『太陽にほえろ!』出演を機に「現在は松田優作という通称名を使っているので番組の関係者にも知られていませんが、もし僕が在日韓国人であることがわかったら、みなさんが失望すると思います」という理由で法務省に帰化申請を行い、日本国籍を取得[4]。通名だった松田優作が本名となる。

1979年(昭和54年) - 村川透監督角川映画『蘇える金狼』(翌年『野獣死すべし』)そして澤田幸弘監督のアクション映画『俺達に墓はない』主演。また、映画では初主演になる推理もの・ミステリー映画『乱れからくり』(泡坂妻夫原作、児玉進監督)。TVドラマ『探偵物語』に主演。本放送時は、中盤から視聴率が低迷したものの、一部に熱狂的なファンを生んだ。この頃多くのアクション映画に主演しているが、ボブ・ディランをもじった朴李蘭の名で、劇団の旗揚げも行う。傷害事件の執行猶予満了。

元妻の松田美智子の話によると、優作は遊郭の一角で生まれ育ったことや韓国国籍であることを死活問題のように悩んでいたという。また、美智子は「ファンが語る優作は、どこか漫画的です。血が通ってないというんでしょうか[7]」と語っている。

劇団仲間であり、後に『完全なる飼育』などの代表作を持つ作家・松田美智子と1975年(昭和50年)9月21日に結婚し、長女が生まれるも、女優・熊谷美由紀(現・松田美由紀)との不倫が原因で1981年(昭和56年)12月24日に離婚。美由紀とは『探偵物語』の共演で出会い、龍平出産後に結婚。
美由紀との間に、順に長男・龍平、次男・翔太、長女(優作逝去時一歳)がいる。義娘に太田莉菜(長男の妻)、孫が1人いる(長男夫妻の長女)。

2チャンネル「 松田龍平は朝鮮人だから海外芸能人? 」より 抜粋

マジで言えば、クォーター。
でも、彼は、韓国を露骨に嫌って整形までしていた。
ただし、死ぬ寸前は、涙を流して「オモニ」に会いたいっていったらしい

松田龍平の父は松田優作で、優作の母は在日。
で、松田龍平の母は松田美由紀でしょ? 旧姓熊谷。
美由紀の姉は熊谷真実で、真実はつかこうへいと結婚していた。
つかこうへいはカミングアウトしている在日。
姉妹揃って在日と結婚ということは・・・ 熊谷姉妹も在日なんじゃないの?

真美姐が昔 「冬になると母が、カメにキムチを即けていて、、と、哲子の部屋での発言
おい おい半島人だったんだな

よって 結論
優作は 日本人?の父と在日の母との非嫡出子

熊谷美由紀 真美姉妹は 揃って 「 在日 」と結婚しているので かなりアヤシイ・・・

姉の真美が語ったという「 母の手作りキムチ 」が 本当なら ほぼ 在日確定。
キムチが 割合 普及した今日でもカメにキムチを漬けて手作りしている純日本人は 少ないだろうが 熊谷姉妹が 子供の頃の昭和 40年頃 自宅で キムチを漬けていたなら 
『 ほぼ 確実に 在日 』と云えるのでは・・・・・・・

よって 松田龍平CM登用の意味は

1  日本の女は 歳をとっても 若い男( 深読みすれば 韓流狂い とか )にのめり込んで 再婚までする色気狂い

2  在日だが日本人に成りすましているモノが 一番 エライ。
2010/09/09(木) 11:47:21 | URL | タマ #- [ 編集 ]
いつか 公平 に
ウィキペディア 「つかこうへい」より抜粋

つか こうへい(本名:金峰雄〔キム・ボンウン、김봉웅〕、日本国内での通名:金原峰雄〔かねはら みねお〕、国籍:大韓民国、男性、1948年4月24日 - 2010年7月10日 )は、日本の劇作家、演出家、小説家。

ウィキポータル 文学
つか こうへい(本名:金峰雄〔キム・ボンウン、김봉웅〕、日本国内での通名:金原峰雄〔かねはら みねお〕、国籍:大韓民国、男性、1948年4月24日 - 2010年7月10日 )は、日本の劇作家、演出家、小説家。 福岡県嘉穂郡嘉穂町(現・嘉麻市)牛隈生まれ。 三男一女の二男。 血液型A型。 生前は東京都北区に在住し、同区のアンバサダーも務めた。


在日韓国人二世であり、このペンネームは、在日韓国人の身分が「いつか公平」な世の中になるようにとの思いを込めて付けたと言われる[要出典]。が、集英社文庫『飛龍伝~神林美智子の生涯』のあとがきの中では、「激動の1960年代を駆け抜けた中核派の学生運動家・奥浩平氏の名前がペンネームの由来」とも明かしている。全部平仮名にした理由については、新聞のインタビューや光文社刊の『娘に語る祖国』の中で、「日本語がわからない母にもわかるように」「漫画家ちばてつやさんのファンで、自分も全部平仮名にした」と答えている。

生前に本人が『自分が亡くなったら公開して欲しい』と、最期のメッセージを事務所スタッフに託しており、『恥の多い人生でございました』とし、自身の遺志として『葬儀、お別れの会等も一切遠慮させて頂きます』『娘に日本と韓国の間、対馬海峡あたりで散骨してもらおうと思っています』等と綴った文言が公表されている[4]。

奇しくも愛娘の宝塚大劇場トップ退団公演の最中であった。

2010/09/09(木) 12:27:24 | URL | タマ #- [ 編集 ]
この事知らずにSB使っています。

値段の安さにつられてしまった。
2010/09/11(土) 00:23:09 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
正直 i padは 興味有りんす。
欲しいんス。

でも アイパッド買えば 自動的に ソフトバンクと契約する事になり、それは 『 悪魔 』と契約するのに 等しいのです。

だから 意地でも 『 DOKOMO命 』で逝きます。 

 ドコモと 心中です。

アップルも 馬鹿だぜ。
ドコモと組めば 3倍はいけたのに・・・・・
2010/09/14(火) 23:28:53 | URL | タマ #- [ 編集 ]
レス
お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ♂ http://m-s.e29.mobi/
2012/03/03(土) 10:21:21 | URL | age #- [ 編集 ]
女性募集
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(●^口^●)★ http://www.44m4.net/
2012/09/06(木) 04:39:46 | URL | 知子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]出演:山田康雄バップ(2010-03-17)おすすめ度:販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るCAT'S EYE DVD-BOX Season 1出演:戸田恵子ハピネット・ピクチャーズ(2006-01-27)おすすめ度:販売元...
2010/09/08(水) 19:54:11 | 反日ハンター
1 : ◆TOFU75Z77Q @甘味処「冷奴」(第弐拾九期次席卒業生)φ ★:2010/09/08(水) 13:54:19 ID:???最高裁は8日までに、受託収賄などの罪に問われた鈴木宗男衆院議員(62)の上告を棄却する決定...
2010/09/08(水) 20:41:17 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2010/09/08(水) 22:00:11 ID:???0 ?PLT(12066)尖閣列島近くの日本領海で7日、操業を発見され、日本の巡視船の指示に従わず船体をぶつけるなどして中国漁船...
2010/09/09(木) 00:05:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
バカバカしいという素晴らしさ! ... このソフトバンクのCM, 主人公は白戸次郎という名のワンちゃんなのか?娘・上戸彩ちゃんなのか?分かりませんが、 ママと外国人のお兄ちゃまの4人家族に、 おばあちゃまの若尾文子さんが加わり、 この最新版では ...(続きを読む) 共
2010/09/11(土) 20:51:09 | 竹野内豊 月9ドラマ 最新情報
お父さん土鍋がかわいい「ソフトバンク」CM
2010/10/31(日) 13:46:46 | J-CM Lab
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.