FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
24時間テレビに批判続々「ギャラ払うな」「障害者利用するな」・乙武洋匡さん「僕も好きな類の番組ではありません」・はるな愛のチャリティーマラソンに「放送終了目前のゴールこそ、毎年胡散臭いと感じる」・止めない背景は高視聴率・日テレ労組が24時間スト
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




24時間テレビに批判続々 「ギャラ払うな」「障害者利用するな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000004-jct-soci

24時間テレビヤフー・ニュースのコメント欄にも批判多数
ヤフー・ニュースのコメント欄には批判多数


24時間テレビに批判続々 「ギャラ払うな」「障害者利用するな」
J-CASTニュース 8月31日(火)20時32分配信

 日テレのチャリティー番組「24時間テレビ」に、ネット上での批判が止まない。タレントにギャラを払うとしたらおかしい、といった指摘の数々だ。毎回のように噴出するが、それでも稼ぐ視聴率が番組を支えているようだ。

  「日本テレビは、数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金するべき」
  「チャリティーの割にギャラ入るとか矛盾してるよな」

■「出演タレントが募金用の小銭を手渡されて…」

 これらは、2010年8月29日付ヤフー・ニュースのコメント欄上位にあった書き込みだ。ニュースの見出しに「<はるな愛>母と抱き合い涙のゴール 『24時間テレビ』チャリティーマラソン」とあったが、ネットユーザーは冷めて見ているわけだ。

 日テレが同日までの24時間で集めたと明かした募金額は、3億円弱。最終的には、それより多くなる見込みだが、ギャラなどを含めて番組制作に多額の出費があるとみられており、それに厳しい目が向けられている。

 さらに、ツイッター上では、番組ボランティアをしたという男性の家族が、こんな告発をして注目を集めている。ある出演タレントがテレビスタッフに募金用の小銭を手渡されて、それを募金箱に投げ入れたというのだ。

 タレントに高額のギャラが払われたり、自らは募金もしていなかったりというのは本当なのか。

 日本テレビの総合広報部に取材したところ、担当者が忙しいということだった。そこで、少し古いが、視聴者からBPOに寄せられた疑問に対し、日テレが2000年11月に回答したものがある。

 それによると、タレントには基本的にボランティアで依頼しており、長時間出演の場合などに謝礼を支払っているという。それも通常のギャラより少なく、タレントによっては辞退することもあるとしている。また、ほとんどのタレントが自前で募金を持ってくるという。

■批判多数でも止めない背景に高視聴率

 さらに、ネット上で目立つのが、障害者を見世物にするなという批判だ。

 前出のヤフー・ニュースのコメント欄上位には、こうした書き込みがいくつか見られた。障害者というユーザーは、食い物にされていい迷惑だとして、「いい加減上から目線の番組作りはやめてください」と訴えている。

 同じ障害者でスポーツライターの乙武洋匡さん(34)は、ツイッター上で2010年8月27日、「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」と明かした。AKB48のメンバーが24時間テレビでダウン症の人たちとダンスをすることについて、あるユーザーが障害者を利用して視聴率を稼ぐのは許せないとつぶやいたのに共感したコメントだ。

 このほか、ニューハーフタレントのはるな愛さん(38)がチャリティーマラソンを完走したことについても、疑問が出ている。ヤフーのコメント欄上位には、「放送終了目前のゴールこそ、毎年胡散臭いと感じる」「本当に85キロ走ったのか?」といった書き込みが並んでいる。

 こうした批判が毎年繰り返されながらも番組を止めないのは、その高視聴率にあるらしい。今回は、平均視聴率が15.8%で、はるな愛さんがゴールした直後に瞬間最高視聴率35.7%を記録した。ネット上では、番組の存続に理解を示す声も一部であり、2ちゃんねるでは、「やらない善よりやる偽善」「TVでやってるのは全部娯楽」などと書き込まれている。



>日テレのチャリティー番組「24時間テレビ」に、ネット上での批判が止まない。タレントにギャラを払うとしたらおかしい、といった指摘の数々だ。


詐欺なのだから、日テレがやめるまで批判されて然るべき。

「チャリティー」と称して、日テレはスポンサーから莫大な宣伝広告費を受け取り、そこから出演タレントに巨額のギャラをばら撒いている。

日テレとタレントどもがぼろ儲けしておいて、視聴者に募金させるのだから、あくどい。





>ある出演タレントがテレビスタッフに募金用の小銭を手渡されて、それを募金箱に投げ入れたというのだ。


同じような目撃情報が何年も前から幾つもあるので、おそらくこの番組の常套手段なのだろう。




障害者でスポーツライターの乙武洋匡さん

>同じ障害者でスポーツライターの乙武洋匡さん(34)は、ツイッター上で2010年8月27日、「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」と明かした。AKB48のメンバーが24時間テレビでダウン症の人たちとダンスをすることについて、あるユーザーが障害者を利用して視聴率を稼ぐのは許せないとつぶやいたのに共感したコメントだ。


不愉快に思う人は、障害者と健常者の両方の立場に非常に多い。

特に日テレの24時間テレビの場合、「障害者のための番組」ではなく、「番組のための障害者」であることを裏付ける具体的な報告まである。


2010-07-23
■怒りで手が震えてる
(一部抜粋)


・電話をかけてきたのはテレビ局の人間で、毎年放送しているチャリティー番組に私の兄弟を出演させたい

・兄弟は昔始めたこと(詳しくは書けないけど)で少しだけ名前が知られるようになっていて、それを知ったテレビ局の人間が出演させようとしたらしいこと

それで、私の母親は兄弟がうまく意思の疎通をとれないことや、障害を抱えていることとその有名になったことは無関係であるってことを必死で伝えて、出演を断ろうとしてたみたいんだけど、電話のスタッフがものすごい横柄で、「出演したい人はたくさんいる」だの「障害者が全国区のテレビで取り上げられるのはとても名誉なこと」なんて、障害者を家族に持つ人間の神経を逆撫ですることを言ったらしい。

母親はとても気の弱い人で,私から見ても障害抱えた兄弟のことでとても神経を削っていて、そんなことは私だったらとてもできないといつも思ってる。

断り続ける母に対して、最後はその電話のスタッフは、信じられないような暴言を吐き捨てて、電話をガチャ切りしたらしい。それはあまりに差別的な言葉で、聞いたときは腹を立てるよりも涙が出てしまった。仮にも障害支援を謳った番組のスタッフが・・・ってくらい酷い言葉。

母はものすごいショックを受けて、数日間吐きそうな真っ青な顔してて、私もすごく心配してた。

世の中の障害者と暮らす家族が皆、障害者を世間にさらけ出して生きていきたいわけじゃないし、静かに暮らして生きたいと思うのは間違いじゃないでしょ?なんで突然晒し者にされそうになった上に、心ない暴言を浴びさせられないといけないんだろう。

悔しくて悔しくて、でもなんでか情けなくて、友達にも誰にも話せない。もうそのテレビ局の番組は二度と見るつもりはない。






スタート前に約束した“感謝の気持ち”を無事、東京・日本武道館に届けたはるな愛(※右は母・初美さん).

>このほか、ニューハーフタレントのはるな愛さん(38)がチャリティーマラソンを完走したことについても、疑問が出ている。ヤフーのコメント欄上位には、「放送終了目前のゴールこそ、毎年胡散臭いと感じる」「本当に85キロ走ったのか?」といった書き込みが並んでいる。


はるな愛(大西賢示)のチャリティーマラソンに関しては、先日もこのブログで指摘したとおり、大会規約で走ることが禁止されている「行橋~別府100キロウォーク」よりも遅い。

相当ゆっくり歩かないと85kmに25時間40分もかけることは不可能だ。

放送終了直前のゴールを演出するため、実際にはるな愛の歩きはかなりゆっくりだったし、3~4km毎に休憩を入れた上、さらに夜中の02:35からは2時間以上の大休憩まで取っていた。

普通の人の歩行速度が4km/hであり、はるな愛はそれよりも遥かにゆっくり歩いていたのだから「マラソン」と称しての募金集めは、詐欺行為となる。

しかも、毎年、この24時間チャリティーマラソンのランナー(超ゆっくり歩行者)には、平均的サラリーマンの年収2年分のギャラが支払われている。

24時間テレビ70kmマラソン 萩本欽一
―――――――――
●有名マラソン大会 賞金、ギャラ ランキング
2000万円余(推定) 24時間テレビ70kmマラソン 萩本欽一(ギャラは募金したらしい)
1500万円 世界陸上マラソン 優勝&世界新ボーナス
1400万円 ボストンマラソン 優勝賞金
1300万円 高橋尚子ベルリンマラソン優勝&世界新ボーナス
1250万円 ニューヨークシティマラソン 優勝賞金
1200万円(推定) 24時間テレビ100kmマラソン 杉田かおる
1000万円(推定) 24時間テレビ100kmマラソン 西村知美 ※残り20km世界記録ペース(非公式記録)
1000万円(推定) 24時間テレビ113kmマラソン エド・はるみ

 800万円 東京マラソン2009 優勝賞金
 600万円 世界陸上マラソン 優勝賞金
 400万円 ホノルルマラソン 優勝賞金
  80万円 ゴールドコーストマラソン 優勝賞金
――――――――





>こうした批判が毎年繰り返されながらも番組を止めないのは、その高視聴率にあるらしい。


騙されて見ているアホもいるだろうが、多くの人は日テレやタレントの詐欺行為を監視するために見ているのではないだろうか。


★★24時間テレビの平均視聴率 年順

回目 . 年 . 昭/平
────────────────―
01   1978   53  .  15.6 %
02   1979   54  .  11.5 %
03   1980   55  .  10.8 %
04   1981   56  .  11.3 %
05   1982   57     8.2 %
06   1983   58  .  10.5 %
07   1984   59     8.0 %
08   1985   60  .  10.7 %
09   1986   61     8.9 %
10   1987   62     7.7 %
11   1988   63     7.8 %
12   1989   01  .  11.6 %
13   1990   02     8.5 %
14   1991   03     6.6 %  9.8 % マラソンの無い頃の平均(1978~1991年)
――――――――――──────――
15   1992   04  .  17.2 %  ←マラソン開始
16   1993   05  .  15.9 %
17   1994   06  .  14.7 %
18   1995   07  .  16.9 %
19   1996   08  .  14.1 %
20   1997   09  .  15.5 %
21   1998   10  .  12.0 %
22   1999   11  .  13.9 %
23   2000   12  .  14.7 %
24   2001   13  .  15.7 %
25   2002   14  .  15.4 %
26   2003   15  .  15.6 %
27   2004   16  .  11.7 %
28   2005   17  .  19.0 %
29   2006   18  .  17.7 %
30   2007   19  .  18.6 %
31   2008   20  .  18.6 %
32   2009   21  .  16.8 %
33   2010   22  .  15.8 %  15.8 % マラソンの有りの期間の平均(1992~2010年)

──────────────────
   総平均       13.3 %



【24時間テレビ・歴代チャリティーランナー】
1992年 間寛平 / 200km(153kmで棄権)
1993年 間寛平の再挑戦 / 200km
1994年 ダチョウ倶楽部 / 100km
1995年 間寛平の神戸⇒武道館 / 600km(7日間で完走)
1996年 赤井英和 / 100km(日本列島600人リレー)
1997年 山口達也(TOKIO) / 100km
1998年 森田剛(V6) / 100km
1999年 にしきのあきら / 110km
2000年 トミーズ雅 / 150km
2001年 研ナオコ / 85km
2002年 西村知美 / 100km [中井中学校18:55→日本武道館20:47]
2003年 山田花子 / 110km [酒匂中学校18:59→日本武道館22:02]
2004年 杉田かおる / 100km [湘光中学校20:00→日本武道館21:20]
2005年 丸山和也 / 100km [内郷小学校19:00→日本武道館20:42]
2006年 アンガールズ / 100km [岡本中学校18:58→日本武道館20:40]
2007年 萩本欽一 / 70km [相模丘中学校18:58→日本武道館21:05]
2008年 エドはるみ / 113km [初声小学校19:06→日本武道館20:42]
2009年 イモトアヤコ / 126.585km [酒匂川流域下水道酒匂管理センター19:07→東京ビッグサイト21:12]
2010年 はるな愛 / 85km [相模川流域下水道左岸処理場19:05→日本武道館20:45]





>ネット上では、番組の存続に理解を示す声も一部であり、2ちゃんねるでは、「やらない善よりやる偽善」「TVでやってるのは全部娯楽」などと書き込まれている。


アホな奴が居るもんだ。

「やらない善よりやる偽善」というが、24時間テレビは「偽善」や「似非チャリティー」などではなく、「詐欺」なのだからやって良いわけがない。

「スポンサーからの広告宣伝料なし、タレントのギャラもなし」でやってイメージアップを図ることを偽善という。

しかし、24時間テレビの場合には、日テレは莫大な利益をスポンサーから獲得し、日テレ社員は平均年収1262万円(40.7歳)の日テレ社員の高給を獲得し、出演タレントは総額何億円ものギャラを受け取りながら、視聴者にカネを払うよう呼びかけるのだから、「偽善」でなく「詐欺」だ!

1回の「24時間テレビ」で集める募金は約10億円だが、この金額は日テレが「24時間テレビ」のスポンサーから受け取るCM料のほんの一部に過ぎない。

「24時間テレビ」詐欺集団の日テレでは、組合員が「24時間スト」を行っているというから呆れる。


http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201008310548.html
日テレ労組、24時間ストへ アナウンサーは除外検討
2010年9月1日4時17分、朝日新聞

 チャリティー番組「24時間テレビ」を放映したばかりの日本テレビの労働組合が、賃金制度改革をめぐり、1日正午から全職場で24時間のストライキを決行する見通しだ。日本テレビ労組には社員約1200人の過半数が加入しているが、アナウンサーなど一部の組合員についてはスト参加を除外し、放送への影響は最小限にとどめたいとしている。
 日本テレビでは今年3月、新たな賃金制度を会社側が組合に提示。昇給ペースの抑制や残業単価の切り下げなど、「不利益変更」と見られる内容が盛り込まれていたため、労組は受け入れを拒否し、5月には2時間の時限ストを実施した。会社側は当初予定していた7月の導入を見送り、協議が続いてきたが、8月31日の交渉でも合意に至らなかった。
 労組幹部は「社員の努力で2009年は増益を実現した。将来への備えという理由だけで、さらに賃金を抑制するのは不当だ」としている。



日本のテレビ局は、日本国の財産である「公共の電波」を格安の電波利用料で使用させてもらっているから荒稼ぎ出来ている。

外国では、放送免許を入札制にするなどして、経済価値に見合った適正な電波利用料をテレビ局に支払わせているため、日本のテレビ局のように荒稼ぎ出来ない。

当然、テレビ局社員の給料も、日本だけが異常に高くなっている。

もしも、日本でも諸外国と同様に【放送免許を入札制】にして、テレビ局に【適正な電波利用料】を支払わせれば、日本国への歳入は数兆円に上り、その分を他の国民には減税できる。

国民の財産(電波)を悪用する「電波利権」を貪りながら、さらに賃金を上げようとしているのだから、厚顔無恥も甚だしい。



マスコミが絶対に報道しない格差

NHK                【平均年収】 非公開
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】 1,452万円
TBSホールディングス      【平均年収】 1,357万円
テレビ朝日              .【平均年収】 1,213万円
日本テレビ放送網        .【平均年収】 1,262万円←(^o^)v
テレビ東京              .【平均年収】 1,050万円
――――――――――――――――――――――――
電通                【平均年収】 1,118万円
――――――――――――――――――――――――
日本電信電話           【平均年収】  872万円
パナソニック.           .【平均年収】  756万円
トヨタ自動車             【平均年収】  711万円
楽天                 【平均年収】  681万円
不二家               【平均年収】  465万円




●関連記事

24時間テレビ詐欺の手口と金額
世界に類を見ない日本だけの“エセチャリティー番組”
日本テレビの24時間テレビ「愛は地球を救う」
売上200億円、製作費100億円(タレントのギャラ数億円)、営業利益20億円か?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3922.html

24時間テレビ詐欺マラソンは走ることが禁止されている「100キロウォーク大会」より遅い
はるな愛が母と抱き合い涙のゴールって、アホか
超ゆっくり歩いて高額ギャラ貰えるなら誰もが感謝
反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3958.html





「日テレは厚顔無恥だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
詐欺テレビ!
詐欺テレピ!スタッフ全員詐欺テレビ結局ヤラセ番組かよ。 出演者ギャラもらったらチャリティーにはならんだろ! どこまでも「視聴者バカにしてるんだな、こいつらはそれで「募金3億って」なんだよ!完全な詐欺番組だぞ! こんな詐欺番組を何年も続ける「厚顔無知」さには呆れるぜ、ペテンシばかりだな、テレビ局は視聴率さえ取れればなんでもいいんだよ、ヤラセ番組なんか止めちまえ!恥ずかしくないのか日本テレビ
2010/09/02(木) 06:05:30 | URL | かんぱち #uszzu23E [ 編集 ]
突っ込みどころ満載(笑)
あのさ、なんで出演者にギャラが発生することや広告収入がいけないのか説明してほしいんだけど。この二つを真っ先に批判しながら理由が述べられないのが多いんだよね。サイゾーやJ-CASTでさえ書かない「なぜギャラを払ってはいけないのか」を説明してほしい。

あとさ、テレビ局の給料が高いとか言っているが、労働条件が他の職場と異なることに気付いていないの。変則の休暇に深夜勤務、残業もヘビーな環境下にあることに理解できていない。今回のストだって理由も知らないくせに。
2010/09/02(木) 07:48:12 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
はじめまして。
24時間テレビの実態はこうやったんですね。
本当、ノーギャラでやらんと意味ないですよね。急にでぇへん様になる人がいるやろなぁ~
2010/09/02(木) 08:19:33 | URL | F島です #- [ 編集 ]
10億掛けて3億の集金
10億其の侭寄付した方が良いのに・・・
2010/09/02(木) 09:01:51 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
風の名はクラミジア
更新乙であります。まあチャリティービジネスで騙されてしまうのは、善良な庶民ばかりなり、ということですかね。ネットでテレビ局が批判されるのは良い傾向ですね。
2010/09/02(木) 09:18:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京のテレビはひどいね
AKBのバックの「日の丸を消した」日本テレビは、「たかじんのそこまで行って委員会」のよみうりテレビと同系列、たかじん曰く「東京では絶対にやりません」。
キムヨナマンセーのフジテレビは、水曜日に青山繁晴が出ている「アンカー」の関西テレビと同系列。
どちらも、東京との余りの違いにびっくりです。
NHKほど酷くはないですが。
2010/09/02(木) 09:21:03 | URL | 東京のテレビはひどいね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 09:26:28 | | # [ 編集 ]
問題は…
なんか日本テレビの社員らしきコメントがあるけど、金持ちが貧乏人の善意につけ込んで金儲けてチャリティーを謳ってるんだから批判されて当然。

チャリティーってのは本来金持ちが社会還元の目的でやるものだし、電波利権を利用した商売をチャリティーとは呼ばんのだよ。

2010/09/02(木) 09:32:28 | URL | 風の名はクラミジア #t5k9YYEY [ 編集 ]
【速報】米ディスカバリーチャンネル爆弾人質立てこもり犯
容疑者はジェームス・J・リー。
おそらくシナ人か韓国人。
またかよ!

米ディスカバリーチャンネルはS.S.の
ポール・ワトソンと組んで反日番組作ってきたから、まあ、その罰か。
2010/09/02(木) 10:11:01 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
感覚が麻痺している社員へ
バリーーンへ
<ギャラ>
チャリティの意味を調べてみれば。
世界で、チャリティ番組が儲かるのは日本の局だけ。
<ストの理由>
理由を報道できないのは何故ですか?
どうせ「給料をもっと上げろ!」、そのために下請けへの支払いをケチれ!
それと「もっと早く帰らせろ!」、そのために下請けは一段とサービス労働しろ!
だろうけどね。
2010/09/02(木) 10:11:26 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
憎日テレの社畜ですかぁ~
キモヨナ批判サイトに※した不治テレビ社畜も居たので納得出来るw
2010/09/02(木) 10:17:22 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
この偽善、騙し野郎ども
身障者を見世物にして慈善事業ですか。
それを利用して日本テレビとタレントが金儲けですか
この偽善野郎ども、恥を知れ!!いや、いっそうの事、バチが当たれ!

嫌気がさし日本テレビ系列をやめたものより

2010/09/02(木) 10:17:38 | URL | 元読売テレビ社員 #.ejx4Nwo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 10:33:17 | | # [ 編集 ]
NHKは朝から関東大震災での朝鮮人たちを一方的被害者であるかのように長時間報道した。
よくもこういうことを検証なしで放送するもんだ。
2010/09/02(木) 10:44:40 | URL | 震災k #- [ 編集 ]
テレビの価値低下
募金額3億円だそうですが
宮崎県口蹄疫で義捐金をネットで募って
30億円くらいだったそうです。
そう見ると、かなり少ないですよね。

集金力といったら語弊があるけど
テレビの価値、ブランド力が低下している
現れですよ。視聴率は今のテレビ界からしたら十分なんでしょうが、これだけ批判され
大勢の人を不愉快にして募金も集まらず
やる価値あるんでしょうかね?

ちなみに、私はまったく見てないので
番組のつくりに関しては、分かりません。
2010/09/02(木) 11:37:28 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
バリーーンさんへ
 ブログ主さんが「24時間テレビ」でギャラが発生することを批判するのは、欧米のチャリティー番組ではノーギャラなのに当該番組ではタレントに巨額のギャラが支払われているからだと書かれています。
 広告収入への批判は巷でいわれている政治、近代史の偏向、捏造報道に憤りを感じているからだと思います。
 
2010/09/02(木) 11:38:16 | URL | 宇宙爆発 #- [ 編集 ]
おーい、大丈夫か?
>あとさ、テレビ局の給料が高いとか言っているが、労働条件が他の職場と異なることに気付いていないの。変則の休暇に深夜勤務、残業もヘビーな環境下にあることに理解できていない。今回のストだって理由も知らないくせに。

ここにあなたの個人的労働環境の愚痴を書かれてもね...
職種によって変則休暇や深夜勤務なんてざらですよ、ヘビーどころか超ヘビーな人もいますよ。
だけどよーく自分の頭で考えてみて、「反日、偏向、嘘、出鱈目」な番組だらけだからテレビを見る人がどんどん減ってるんだ、だからスポンサーも付かなくなり、あなたの労働環境も劣悪になる。
これからテレビ業界はさらに酷くなる一方だよ。

2010/09/02(木) 11:41:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オレが日テレ社員だって?
コメントを読んでいたら、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになったよ。オレは安月給な会社員なのに、文だけで日テレ社員になっちゃうから困ったもんだね。
>金持ちが貧乏人の善意につけ込んで金儲けてチャリティーを謳ってるんだから批判されて当然。

>チャリティーってのは本来金持ちが社会還元の目的でやるものだし、電波利権を利用した商売をチャリティーとは呼ばんのだよ。

企業の慈善事業は企業イメージを上げるためにあるものであって、直接関係なくても「商売」になるのは当たり前。お金持ちどうこう言っているが、これだって売名行為か節税対策がほとんど。

>チャリティの意味を調べてみれば。
>世界で、チャリティ番組が儲かるのは日本の局だけ。
>ブログ主さんが「24時間テレビ」でギャラが発生することを批判するのは、欧米のチャリティー番組ではノーギャラなのに当該番組ではタレントに巨額のギャラが支払われているからだと書かれています。

それって、元はサイゾーの記事でしょ。サイゾーの記事には外国の例を挙げただけで、疑問に答えていない。単なる倫理感の問題なのか、それとも感情論の問題にしか思えない。

>理由を報道できないのは何故ですか?
どうせ「給料をもっと上げろ!」、そのために下請けへの支払いをケチれ!
それと「もっと早く帰らせろ!」、そのために下請けは一段とサービス労働しろ!
だろうけどね。

社員じゃないからわかりません。ヤフーニュース辺りに載っているんじゃないの。
2010/09/02(木) 12:58:22 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
暑いからな、大丈夫か?
>企業の慈善事業は企業イメージを上げるためにあるものであって
これって古くね!、今時こんな事いってる企業ないよ

>それって、元はサイゾーの記事でしょ。サイゾーの記事には外国の例を挙げただけで、疑問に答えていない。
何を言いたいのやら、意味不明

>社員じゃないからわかりません。ヤフーニュース辺りに載っているんじゃないの。
日本人なら自分の頭で考えてな


2010/09/02(木) 13:42:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛は地球を救う、と言うが
愛とは自分の人生の貴重な時間を他人様にくれてやる事である。
高給を得る芸能人が企業が無償でやるからこそボランティアであり
一般人へのチャリティーというものへの啓発になる。

コメント2番目のモラル崩壊野郎、よくわかったか。
2010/09/02(木) 14:31:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バリーンへ
さすが基地外因子持ちの伝統ですな。
2010/09/02(木) 14:56:51 | URL | 名前を書いてください #7tJyHnNU [ 編集 ]
韓国朝鮮の嘘を信じ韓国朝鮮のために働くアホジャーナリスト
NHKワールドにどうもおかしな事を連発するアキコ・フジタという日系人ジャーナリストが出ていたので、気になってGoogleで調べた。
何とこのアホ、米国生まれの
日系人で、HPの動画を見ると、村田春樹さんやクロダイ君の事も知っている。実際にこの女の動画にクロダイ君と村田さんの声が使用されている。史実を語る日本人の存在も知りながら、なぜ「韓国朝鮮人は強制連行された」と韓国朝鮮人の嘘だけ信じるのか?まったく不思議なバカジャーナリストだ。共産党員かSGI創価学会員か?米国生まれなのに卒業大学はUSC(南カリフォリニア大学)。。。
(こっちで生まれてる日系人ならもっと良い大学行けよ!)やっぱこいつはかなりのバカなんだろう。戦争中に米国在住していた日系人が強制連行で収容所に連れて行かれ、財産も没収されたので、当時の日本政府も同じことが韓国朝鮮人にしたのだろうと単純に思い込んだのかもしれない。まあ、自分達に都合の良い作り話だけは天才的な能力を発揮する韓国朝鮮人達にコロッと騙されたのか?動画の中で「殖民地」という言葉も連発している。反日日系人ジャーナリストのマリ・ヤマグチとつるんでいるのか? 二人ともシナ韓国から金をもらっているのか?

こいつはヴァイリンガルだそうだが、(英語はパーフェクトだが、日本語はどうか?)韓国朝鮮の嘘ばかり一生懸命宣伝している。
朝鮮学校無償化問題に関しても、茨城県にある朝鮮学校に行き、朝鮮学校の生徒や教師に取材している。また、その動画に出ている朝鮮人達が、ここぞとばかりに、自分達に都合の良い大ホラを吹いているところがおもしろい。やはり韓国朝鮮人というのは、根っからのホラ吹きなんだろう。

アキコ フジタのHP

www.akikofujita.com/
2010/09/02(木) 15:19:59 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
『ムクゲの花が咲きました』
やっと日本のネットメディアでも、韓国の「反日ネタ」が報じられるようになって来て喜ばしい限りです。

日本人を暗殺したり、日本に原爆を落とそうとする映画が「優良作品」と絶賛される国である事を知らない、ヨン様ファンやビョン様ファンが多過ぎて困りものです。

日本メディアが報道しない韓国ドラマの反日っぷりは凄い! K-POPなんて生ぬるかった
ttp://getnews.jp/archives/75079

>映画『ムクゲの花が咲きました』1995年韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。
2010/09/02(木) 15:42:57 | URL | 日テレ社員は、反省して↑の情報を拡散せよ! #- [ 編集 ]
韓国には、日本に原爆を落としたり、天皇を暗殺するドラマや小説が溢れている。
韓国ドラマ(映画)等の反日パターン=「天皇暗殺」、「従軍慰安婦」、「日本に原爆投下」、「日本に向けて核ミサイル発射」、「日韓戦争」、「嫌日流」…

その他=「雅子妃拉致」「某内親王と韓国青年の恋(オェ…)」

日本メディアが報道しない韓国ドラマの反日っぷりは凄い! K-POPなんて生ぬるかった
http://getnews.jp/archives/75079

テレビドラマ『憤怒の王国』 1992年
MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。1994年日本語版が第三書館より出版された。

テレビドラマ『黎明の瞳』1991~1992年
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間にそのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

映画『ムクゲの花が咲きました』1995年
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

映画『幽霊(ユリョン)』1999年
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。

映画『サウラビ』2001年
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です」と、海外に宣伝して回った。

映画『韓半島』2006年
映画。南北融和後の近未来、日本との外交戦争が勃発し、日本海上で武力衝突が起きる。公開初期は大ヒットするが、同時期に公開された怪獣映画『グエムル-漢江の怪物-』に押され気味になる。また主要メディアは条件設定に否定的な論調を展開した。日本が明治時代に大韓帝国と結んだ条約(当然、日韓基本条約締結時に失効)を盾に、南北鉄道の利権を奪おうとする、国際常識的にありえない設定が採られた。

これら反日作品はドラマや映画だけでなく、小説や書籍にもなっている。日本でも話題になった漫画『嫌韓流』の韓国版『嫌日流』も存在し、日本に対抗して書かれたものだとされている。以下2つは反日小説となる。

皇太子妃拉致事件 (小説)2001年
某皇太子妃を拉致する小説。

百済書記 2002年(小説) 2002年
某内親王殿下が韓国青年と恋に墜ちるという小説。
2010/09/02(木) 15:50:54 | URL | 日テレ社員は、反省して↑の情報を拡散せよ! #- [ 編集 ]
愛は地球を救うじゃなくて、障害者は日本テレビを救うにタイトルを変えた方がいいだろうな。
2010/09/02(木) 16:14:02 | URL | 風の名はクラミジア #- [ 編集 ]
昔(戦中派が現役の頃)、故会田雄次氏(西洋史家)の本で、日本を支えている中小企業の中堅社員にインタビューを行った所、今日本で改善してほしいことの一つに、「無用な高給を取る若者たちを減らす」というのがあった。今で言うとテレビでわけの分からないことをやってる連中、といえば分かり易いだろう。因みに、新聞の減ページ、プラスチック製品を減らす、物品税を増やす、ヨット・別荘所有者などに重税をなども改善意見にあったという。
ちっとも変ってませんね、今と。
以前テレビで、イギリス人男性が「日本人は朝からテレビを見るのか?」というインタビューがあったが、こんな無駄な番組が多いなら、ホント放映時間を制限してほしいものだ。
管理人さんのこのブログかなりの影響力を持っていると思う。
とはいえそれに反発するかのように、あちこち顔を出す「オカマタレント」は「今のうちに稼がなくっちゃ」なのだろう。
今日の日経新聞にはさまれてた「旅行PR版」に「韓国で李朝の美を楽しむ-浅川伯教・巧兄弟と柳宗悦の足跡」なんてのがあった。美術講師同行で29万円。以前は韓国旅行でこんなのは聞いたことがなかった。
こんなツアーで二けたの金使うくらいなら、国内旅行にでも行った方がはるかにましだ。
2010/09/02(木) 16:44:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミに国民怒りの鉄槌を
「諸外国と同様に【放送免許を入札制】にして、テレビ局に【適正な電波利用料】を支払わせる」
これ大賛成です。
ウソと偏向と過剰演出で国民をダメにするマスゴミこそ大変革が必要ですね。
どこか政権公約にする党がないですかね。
2010/09/02(木) 17:10:45 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
管理人さん、素敵です。
ネット上とはいえ、ようやくテレビ局の欺瞞が語られる時代になりましたね。テレビ局の給料は数十年前で40歳で1200万どころではありません。残業といったって下請けに命じて時間つぶししていて青天井。20台後半で1200万、40歳前で1800万はもらっていたよ。こいつらが、残業150時間で年収30歳で500万弱の官僚批判してるんだから、実態を知るものとしては許せなかったね。社会の崩壊はすべてテレビ局が高給を守るために嘘を垂れ流してきたことによる。2番コメントの人、下請けと混同していないか?事実を知ったうえで書けよ、恥かくぞ。こっちはテレビ局員も官僚も身内にいるからね。
2010/09/02(木) 17:12:58 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
NHK改革 私案^^骨子
地上波二局のうち一つは、「ニュース(天気)と国会」専門チャンネルNHK1にして国会と委員会などをすべてノーカット放送する。(同時に国会は原則として通年開催にする)
もう一局は現行コンテンツを厳選して教育と総合を統合するNHK2。(むろん民放の真似みたいなしょーもないバラエティなどはすべて廃止)
これによって制作費はかなり削減されるはずだが、さらにリストラを断行し人件費を大幅に抑制する。
受信料はNHK1が年間契約で5000円とする。NHK2は年間契約で10000円かペイパービュー方式かいずれか選択できる。
本当はBSを含めて抜本改革をやるべきなんだけど、また今度ということで・・・失礼w。
2010/09/02(木) 17:57:07 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
>>企業の慈善事業は企業イメージを上げるためにあるものであって
>これって古くね!、今時こんな事いってる企業ないよ

昔ほど露骨にアピールしていないだけで、最終目的は企業アピールなんだって。イメージアップできれば社会貢献だってできるし、利益が増えればいろんな慈善事業に投資ができる。それが事実。


>愛は地球を救う、と言うが
>愛とは自分の人生の貴重な時間を他人様にくれてやる事である。
>高給を得る芸能人が企業が無償でやるからこそボランティアであり
>一般人へのチャリティーというものへの啓発になる。

では、募金を集めるときに使われた諸経費はどこから持ってくるの?何でもかんかんでもタダでやれというが、ホールやテントのレンタル代とか電気代とかすべて自分で持つ?それとも募金から引く?募金から引いたなんて知ったら、その方が社会悪だよ。
2010/09/02(木) 21:18:14 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
日チャリ営業中
新語が出来ました。

あいつ、ニッチャリしやがって、サー。

総理、そんな、にっちゃりしたことでいいんですか。

先生、それって、にっちゃりじゃないですか。

何も、私は、にっちゃりしようなんてつもりはありませんでした。

にっちゃるんじゃねえよー。

勝つには勝ちましたが、大分、にっちゃった勝ち方で、どうなんでしょうか。

いわゆる、ひとつの、にっちゃった勝利ですが、それも実力でしょうね~。はい。そう思いますよ。

最近、にっちゃるという芳しくない言葉が流行しているようですが、文部科学大臣はご存知でしょうか。

総務大臣、●口●○君。
2010/09/02(木) 21:53:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ】

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/7577391.html

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否
すれば財産没収
(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい。
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こ
なすか、罰則金で大金を納めるかしかなく
なる。
民主党前幹事長小沢一郎が総理の座を狙っ
て成立させたい法案の外国人参政権の獲得
は在日朝鮮人にとって大変便利な免罪符、
選挙権を得れば朝鮮側から日本在住スパイ
に認定され徴兵制度や大金の納付等の義
務が免除されるのです。
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人、捏造隠蔽偽
装工作で際限なく貪り続ける朝鮮人に対して、
日本人ならこの様な脱法違反行為を許さない、
二重国籍や外国人参政権を彼等に付与して
はならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/09/03(金) 00:21:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そういえば
以前の記事で日テレHPの画像を貼っていたけれど、そこには集めた募金はすべて慈善事業に使われるとか、その使い道を公表していますね。その事実を書かないで批判するのは印象操作にしか思えないが、どうだろうか。

一般的なチャリティ企画やショーの中には集まったお金から諸経費を引き、そこから慈善事業などに使われる。費用が掛かればその分事業に回るお金も減るわけで、それがベストなのか疑問。広告収入があることで事業の運営や維持管理ができるし、集めたお金を有効に使える。それを考えた上で批判するべき。

2010/09/03(金) 07:22:46 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
暑さのせいかな?
>バリーーンさん

>集めた募金はすべて慈善事業に使われる

一般的に考えれば「当たり前」な事ですよねw
それこそ営利目的に使ったら大問題でしょうに。

あと改行以下のコメントについて感じた事は、
随分必死だな...とw

一例として
道端に今にも餓死しそうな少女が倒れていて、その前に一台の高級車が停まった。
そこから降りてきた、いかにも大金持ち然とした男が周囲に呼びかけた。
「おい大変だ!誰かこの子に食べ物をあげてくれ!この可哀想な少女に少しばかりのお金を恵んでやってくれ!」
駆けつけてきた人達は自腹でパンを買ってきたり、カンパを集めたりして少女に手渡した。
一方、大金持ちの男は皆を褒め称え、自らは少女に何ら施しもせず満足げに高級車に乗り込み走り去った。

即席の例だが、この内容の一部に嫌悪感を示す人は少なくないと思うが。
あ、どうせ大金持ちが「最初に問題提起」した事を賛辞するんだろうねw
2010/09/03(金) 10:57:13 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
あんなクソ詰まんない番組観る国民が、馬鹿なだけ。
2010/09/03(金) 11:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>バリーーン
集めた募金の使い道を公表
これって当たり前でしょうw
一体どこに募金の使い道について印象操作してますかね?
完全に本文の趣旨とずれてる。
2010/09/03(金) 13:35:38 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
さっきチャリ 24時間 今はスト
2010/09/03(金) 13:38:30 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
おバカな創価婆は日テレ
創価学会のコネで入ったパート婆はバカです
在日特有の集ストで私に恫喝因縁つけますが、それをしっかり私の証拠に撮られてる…
TV関係者(笑)とは思えません

自分らを「報道関係の仕事」って、当たり前じゃん!
建物内は売店のオバチャンでも掃除婆でも「報道関係」には関係してんでしょ

やりたい放題して、言いたい放題したあげく、今キレまくってる婆って、一体…(笑)

あとうちの職場でやたら韓流流行らせようとしてるオバチャンたちがいます
創価学会らしいが…

イ・ビョンホンだのチャン・ドンゴンだの、四月に入った時に大騒ぎ

職場オバチャン連中を大分洗脳したみたいです…バカみたい

2010/09/03(金) 14:30:02 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
日本テレビの下請け製作会社も怒っていましたね。

拍手・ランクリ○です。
2010/09/03(金) 17:09:11 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
口あんぐり
>一般的に考えれば「当たり前」な事ですよねw
>それこそ営利目的に使ったら大問題でしょうに。

一般にチャリティイベントを行う場合、募金を有効活用するために事務局を作ります。いくらスタッフがボランティアであっても事務局を運営するにはお金が掛かります。それにお金や物を寄付するにも諸経費が掛かることもあります。その費用を募金から使うことがあるわけで、それを指摘しています。お金が集まれば経費も掛かる。そして集めたお金から使われる。大切なお金の目減りを防ぐために会社の収入を使うのは一つの考えだと思うのですが。

>即席の例だが、この内容の一部に嫌悪感を示す人は少なくないと思うが。
>あ、どうせ大金持ちが「最初に問題提起」した事を賛辞するんだろうねw

君の考えって、単なる綺麗事としか言えない。第一お金持ちを例に例えることがおかしな話だし、それを24時間テレビに当てはめられない。
だいたい社員に残業代の引き下げを求めている会社が金持ちなのか疑問だし、慈善事業にピュアな発想を求めていることに頭を抱えてしまう。
2010/09/04(土) 09:37:40 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
なんだかね~
>2010/09/04(土) 09:37:40 | URL | バリーーン #

↑この人、なんでこんなにムキになってんの(笑)

>大切なお金の目減りを防ぐために会社の収入を使うのは一つの考えだと思うのですが

募金の一部で運営費用をまかなうってのが前提ってことでしか話が出来ない人なんですね。
もうこの人になに反論しても同じ答えしか返ってこないだろうね(笑)

>だいたい社員に残業代の引き下げを求めている会社が金持ちなのか疑問だし

ほんとに局内の人だったりして(爆)
残業代だけじゃなく、経費の引き下げをしてるのはどんな業種でも一緒だろうよ。
あ~、じぶん達の収入(だけ)を守るために下請けの発注費を容赦なく削ってる人には分からないことか!
さすが家賃○十万円のとこ住んで「これ以上給料安くなったら生活出来ない~」なんて平気で言っちゃう人達は違うなー!羨ましい(←マテ
2010/09/05(日) 02:56:30 | URL | 黒澤 #LfgiewK6 [ 編集 ]
ちょっと追加訂正
>募金の一部で運営費用をまかなうってのが前提
つまり募金を集める側の人達の経費について、簡単にいって「自腹を切る」って選択肢ははなから無いってことだよね?
だから
>大切なお金の目減りを防ぐために会社の収入を使うのは一つの考え
ってことなんでしょ。じゃぁその収入ってのは何ぞやっていうと、ストックされている収入を使うのと、今回のようにチャリティを演じて収入を得るのとじゃ話しが違ってくる。そのあたりを管理人さんは変だと指摘してるんじゃないか?

あとさ、ここで指摘されているのは似非チャリティー番組ってことだけじゃなくて
>日本のテレビ局は、日本国の財産である「公共の電波」を格安の電波利用料で使用
なんていう元々優遇されている状況なんかも絡んでるんだよね。
広告収入は非課税なんて話しも聞くけど、これに関しちゃ嘘、デマなんて反論してるサイトもあるけどさ。
2010/09/05(日) 20:39:18 | URL | 黒澤 #LfgiewK6 [ 編集 ]
身障者をことさらクローズアップし、わざとらしいドラマやお涙頂戴のヨイショには昔から嫌気いっぱいで、チラリと見てはチャンネルを変えていましたが、マラソンのゴール間近から感動のゴールシーン‥‥負けないで合唱のあたりが大好きでよく見ていましたが、近年は流石に、番組終了に上手くあわせるゴールがあまりにもあざとくて、敬遠していました。

チャリティーが聞いて呆れますねー

2010/09/12(日) 21:49:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いれて!
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(〃▽〃)★ http://home.hemn.me
2012/10/04(木) 23:09:05 | URL | 朋子 #- [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,newera 人,anna sui ポチ 付


いくつかのブランド名は、例えば、ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され、高価格の一方であるマットレスは、靴がヒップホップ文化 僕の舌や口腔は時々熱の出る度に羊歯(しだ)類を一ぱいに生やすのです。女性誌レビュー/8月28日発売の雑誌「GISELe」10月号のカバーガールに、アメリカの人気女優ブレイク?ライヴリーが登場した米テレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ?ヴァンダーウッドセン役でブレイクするなり、モデル顔負けのスタイルでファッションアイコンとしても世界中からラブコールが殺到しているブレイク?ライヴリー誌面では彼女の持つ様々な魅力の中、愛され顔セレブの代表ともいわれるそのチャーミングなフェイスに注目し、素顔を最大限に引き出すメイク術やヘアアレンジ法を徹底解説しているヌーディーなのに目元バッチリな彼女のメイクのポイントは、ブラウンシャドウでナチュラルなグラデーションを作ったあと、アイラインの目尻をやや長く引き、ピーチ系のチークを頬の広範囲にのせることまた日本の三つ編みヘアブームの火付け役ともいわれているブレイク?ライブリー王道の三つ編みから、フルアップ、ハーフアップ、ポニーテールまで、ほどよいルーズ感がたまらなく可愛い彼女の19パターンにもわたるヘアアレンジ術は必見だまた今月号の特集「秋から始めるオシャレTODOリスト」では今から買うべき必須アイテムや、取り入れるべきおしゃれポイント、注目ブランドのNEWアイテムなどをまとめたオシャレ準備マニュアルを掲載「ジャケットはビックサイズをチョイスし男の子みたいに着こなす」、「乗馬キャップなどのジョッキー小物に注目する」など「GISELe」ガールらしいスパイスの効いた上級アドバイスが満載だ。(モデルプレス)<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネフリー 使い方</a>数ヶ月前すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエhttp://www.annasuionindispensablejp.org/外観が機能するために重要ではないかもしれないが、サッカーの靴やブーツを選ぶとき、それは通常、考慮すべき事項である。 ナイキ、アディダスとプーマ法人サッカースニーカーカラースキームの多数入って来;主な違いは、ロゴデザインかもしれません。 特にナイキのスウッシュ、3ストライプのアディダスのロゴデザインや特殊プーマスタイルは、すべてのブランドに特別な外観を与える。<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ネックレス</a>および/またはクッション性を強制するために関連している可能性のあるデバイスの設計ジョン·レノン カジュアル<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">acne 通販 レディース</a>長い時間そのリリース前のことを考えるとhttp://www.neweraonilljp.org/ホームシックの少し重い突然の書き込み失礼します。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。※業界トップクラスの商品として自信があります!※HPに掲載してある写真は一品一品本物の写真を掲載しています!※全ての商品に対して日本人スタッフが責任もって スーパーコピーエルメスシャネル高品質ブランド?ライブドアブログニングピ戦略的な支援のための合成皮革のオーバーレイです。 ナイキlunarlite超柔らかく全く車のドアを直接開けない サイトダウン ロードコース上にバスの規定によると これとは別にレザーアッパーから、あき、サイドパネル、リアエリア、つま先のボックスのナイロンと合成上の灰色のアクセントもある

  しかし、それはうまくあなたの箱型のベストアクセス右now.​​Any問題の大半よりもよりよい、ネット上で非常に女性のために削減され、か私は顧客のインターネットのサイト上のこのレディースフリースベストのための非常にいくつかの苦情を発見し、見事-たいベストです およそネット 布団カバーは、あなたの通常のシーツとして洗濯するように簡単です河岸(かし)へ出るすべて送料無料でショックスの靴

2013/05/10(金) 20:56:14 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
要は24時間テレビへの嫌悪感と、高給取りへの嫉妬で叩いてるだけじゃん。
明朗会計でギャラ貰う分には何の問題もないでしょ。「海外ではこうだから」「寄付してる人もいるから」
という理由で寄付しない人を批判する精神構造が一番の問題なのに気付かないのかなー。

海外でどうとかの問題ではなく、広告塔としてギャラを貰うという形があっても良い。
貰いたい人は貰えば良い、寄付したい人はすれば良い。強制されないのがチャリティの基本。

ただ、そういう考えが大多数の人に支持されていない現状があるので、ノーギャラでやってくれるタレントだけ集めるのが現実的ではある。
2013/08/16(金) 10:52:47 | URL | に #- [ 編集 ]
一般人に寄付させておいて、番組自体ではキッチリ利益を上げているから許せんのよ。
ま、その利益分は寄付してくれればチャリティー番組と名乗っても許してやってもいいのかも。
2013/08/25(日) 21:53:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  WILL10月号が「菅談話」徹底批判!を特集  安倍氏 の 喧嘩上手「支那 が 軍艦だす」  と脅すと 「こっちも出すぞ」で終わり!  WILL10月号は予想通り、韓国併合100年で騙し討ちのように発表された「菅謝罪談話」が特集されています。そうそうたる保守の論客五人が気...
2010/09/02(木) 06:19:19 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 昨日は防災の日だった。87年前の9月1日に関東大震災が起きたわけだが、いつ地震が起きるかはわからない。日ごろから防災には心がけないといけない。  そしてそれ以上に心配なのが朝鮮人が災害を気に暴れださないかということである。関東大震災においては井戸に毒…
2010/09/02(木) 06:40:09 | 愛国を考えるブログ
大蔵省(現財務省)が大きな権限を握ったのは吉田内閣時のドッジラインに遡る。 以来、政治は官僚に大きな権限が握られ、政治家は役人の手のひらで転がされるだけの存在に過ぎない。...
2010/09/02(木) 12:17:02 | 日本を変える論客たち
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 24時間テレビに批判 ... 日本テレビでは今年3月、新たな賃金制度を会社側が組合に提示。昇給ペースの抑制や残業単価の切り下げなど、「不利益変更」と見られる内容が盛り込まれていたため、労組は受け入れを拒否し、5月に...
2010/09/02(木) 21:49:26 | オリオン座の想い出
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.