FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝ズバッ!靖国見送り適切・末吉竹二郎「中国、韓国が嫌うこと。今回、閣僚が靖国参拝しなかったのは適切」 ・TBSみのもんた朝ズバッ!・支那や韓国は日本が嫌がることやっている・NHK「ゲゲゲの女房」の向井理は靖国神社参拝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS「みのもんた朝ズバッ!」
TBS\みのもんた末吉竹二郎(国際金融アナリスト)
TBS「みのもんた朝ズバッ!」コメンテーター末吉竹二郎

菅内閣「靖国見送り」適切な判断 TBS「みのもんた朝ズバッ!」
http://www.j-cast.com/tv/2010/08/16073511.html

菅内閣「靖国見送り」適切な判断か…コメンテーター陣こんな評価
2010/8/16 11:31

菅直人総理はじめ全閣僚が終戦記念日の靖国神社参拝を見送ったことについて、MCみのもんたがコメント陣に、どう受け止めたか聞いた。
末吉竹二郎(国際金融アナリスト)は、小泉純一郎元首相が参拝したことで日中関係が冷え込んだとし、「日本が迷惑をかけた中国、韓国が嫌うことを、どうして公的立場の人がやるのか。今回、閣僚が参拝しないのは適切だと思う」と述べた。

アジア諸国との連携重要

きょう(8月16日)初登場の永井昌代(PRプランナー)も「評価します」と言い、「これからの国際社会の中でアジア諸国との連携は重要。中国、韓国との関係を良好にしていくうえで正しい判断だった」と続けた。

杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は「A級戦犯(の合祀)は大きな問題としてあるが、戦争の貴い犠牲になられた人たちに対して、われわれがしなきゃいけないことがあるのも事実。それが靖国なのか、別な場でできるのか、もう1度考えてみるべきだ。戦後65年たって、毎年、不毛な議論をするのはいかがなものか」と語った。
アメリカでさえ中国重視を鮮明にしているとき、民主党政権としてもアジア配慮の姿勢を打ち出さないわけにはいかないということだろう



>末吉竹二郎(国際金融アナリスト)は、小泉純一郎元首相が参拝したことで日中関係が冷え込んだとし、「日本が迷惑をかけた中国、韓国が嫌うことを、どうして公的立場の人がやるのか。今回、閣僚が参拝しないのは適切だと思う」と述べた。



末吉竹二郎は「日中関係が冷え込んだ」と言うが、首脳訪問がなかっただけで別に何の問題もなかった。


また、末吉竹二郎は「日本が迷惑をかけた中国、韓国…」と言うが、どんな迷惑をかけたと言うのか?

支那や韓国は日本に迷惑をかけっぱなしだが、日本は支那にも韓国にも迷惑などかけていない。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

一方、日韓併合は日韓双方の合意の上で条約を締結して成立し、日本はそれまで朝鮮にあった階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。


こんなことを言うと崔洋一が火病って「歴史を語る資格はない!」と怒鳴るのだろうが、これが真実だ。


さらに、末吉竹二郎は、「日本が迷惑をかけた中国、韓国が嫌うことを、どうして公的立場の人がやるのか。今回、閣僚が参拝しないのは適切だと思う」と述べたが、支那や韓国は竹島不法占拠や対馬領有権主張や尖閣諸島領有権主張や歴史偽造や日本の教科書・靖国参拝などに関する内政干渉や東シナ海ガス田開発など日本が嫌う不法行為を平気でどんどんやっている。

支那や韓国などは日本が嫌がる違法行為や不当行為をどんどんやっているのに、日本は違法でも何でもない正当な戦没者慰霊も出来ないという末吉竹二郎はマジキチだ。




杉尾秀哉
TBS「みのもんた朝ズバッ!」コメンテーター杉尾秀哉

>杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は「A級戦犯(の合祀)は大きな問題としてあるが、…


何の問題もない。


いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは1978年だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

その合祀以降も、大平正芳首相や鈴木善幸首相などが靖国神社を参拝したが、支那も韓国も文句など言わなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!


━━━━━━━━━━
1959年
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

1978年10月
天皇陛下にA級戦犯合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀

1979年
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、国内メディアは合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道。


大平正芳首相
1979(昭和54)年から1980(昭和55)年にかけて靖国神社を3回参拝。
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)


1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束


鈴木善幸首相
1980(昭和55)年から1982(昭和57)年にかけて9回参拝。
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)


1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演


中曽根康弘
1983(昭和58)年から1985(昭和60)年にかけて10回参拝。
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日


1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
━━━━━━━━━━



上記のように1978年に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。


支那が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の1985年以降だ。

『朝日』加藤千洋記者

①『朝日』加藤千洋記者
↓「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか
↓1985年(昭和60年)8月7日

②社会党 田辺誠書記長ら訪支
↓1985年(昭和60年)8月26日

③支那の姚依林副首相が初めて政府要人として中曽根康博首相の靖國神社参拝を」批判
 1985年(昭和60年)8月27日
 これ以前、歴代首相は、いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回も靖国神社を参拝している(合祀前も含めると58回)。


■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』


http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y

支那工作員朝日新聞→報道ステーション加藤千洋記者
支那工作員 朝日新聞→報道ステーション 加藤千洋





TBSみのもんた朝ズバッ!は視聴率がどんどん低下しており、消費税割れ状態だ。

同時間帯ではNHKの「NHKニュースおはよう日本」や「連続テレビ小説・ゲゲゲの女房」や「あさイチ」などに大惨敗している。

「連続テレビ小説・ゲゲゲの女房」に出演している向井理は、靖国神社を参拝している。


向井理ゲゲゲの女房

向井 理プログ
8月15日
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10620733410.html

昨日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました。
劇中の自分のセリフにもありましたが、『国の責任者が参拝するのは当然の義務なんじゃないのか』





「MCもコメンテーターもマジキチぞろいのTBSみのもんた朝ズバッ!なんて早く終われ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
低レベルな管理人


ウヨ扇動者「盧溝橋は共産陰謀の攻撃で、日本は侵略の被害者」

盧溝橋の真相は、現在も断定されてない。
挑発の域を出ない謎発砲に対する、日本側の攻撃前進で衝突した事件。
原因となった豊台駐留は、北京議定書で認めてない地域に、抗議を蹴って実行。


ウヨ扇動者「続いて中国は第二次上海事変を掛けてきたんだ」

その前に、日本側が通告出し、華北で報復占領。二次上海までに停戦成立してない。
日本は二次上海の前に、チャハル作戦を認可してる。
つまり、中国軍と衝突してでも勢力広げたい意志が、日本側に存在した証拠。


ウヨ扇動者「だから日本に非は全くない」

日本は盧溝橋の前から、主権侵害を含む介入工作で抗日を煽ってる。
蒋介石も、満州事変後は抗日を抑える姿勢だったのだが。


2010/08/18(水) 08:50:47 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
低レベルな管理人

公平に見た日中戦争

低能サヨ・・・日本は満州事変以降、一貫して中国全土侵略を企てた。
低能ウヨ・・・中国の事柄のみ。中国だけに要因。

中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作をかけ、中国の領土や関税権等に対する主権侵害。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)


@通州事件は、日本の傀儡(冀東)所属の寝返りなので、片側の要因とせず。

2010/08/18(水) 08:53:38 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
TBSですか。
みのもんた、親しい芸能人やタレントを「…ちゃん」とか呼ぶ態度、不愉快だからあの人の番組見ないことにしている。
司会者なら司会だけに徹してた時代が懐かしい。
キャスター(と今は言うらしい)や、出演者が「持論」を展開する「ワイドショー」なるものが出てきたのはやっぱりアメリカの影響ですかね。
最近全放送局が「中国人観光客を呼び込め」特集をやってて、「またか」とこっちは感じる。
思うに、この「作戦」って、「日本人洗脳工作」というより、在日中国人に「自分たちは日本で歓迎されてる」と「勘違いさせ作戦」じゃないか…?
国家間が冷え込む、なんて大体国家間が個人間のように「アツアツ」なんてことないし、いろんな利害がすべて「合致」してるなんてあるわけないのは、普通の頭あれば分かるんじゃないか。特に日本人はアメリカとの関係で散々経験してるし。
管理人さんが定期的に視聴率調べてくれてる通りTBSの視聴率が極端に悪いのは、それだけ庶民感覚とズレてるってことだろう。
なんとなく「面白くない」というのはそういうことですからね。
2010/08/18(水) 09:04:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
永野修身氏の『再起三起するであろう・・・』が、今起こっている。
向井理氏・・・。久しぶりに良い俳優が現れましたね

阿呆な俳優が満載の日本芸能界にあって、
こういう『普通の知性』を持ち合わせている俳優さんがいる事は、
とても勇気づけられますね。

相変わらず、日本の情報に神経質な韓国ネチズンらが
また、大騒ぎしていますけどね(笑)。

まあ、チョンらに非難・批判・罵倒受けるなんて、
向井氏も“立派な日本人”です


実際、歴史の真実を知っている日本人なら、
靖国参拝』は、当然の帰結でしょう。

ご先祖様の功績を知り、感謝の気持ち持って、
ごく自然に『靖国参拝』が出来る向井氏は、
きっとこれからも、俳優として成功して行く事は間違いないと思います


小泉元首相も色々と問題ある人でしたが、
最後まで『靖国参拝』をやり通した結果、
昨今では珍しく小泉氏だけが、“総理の就任期間”を全うしましたよね。

靖国参拝をしない、出来ない首相など、いつも“短命政権”です。

職業の違う政治家と俳優ですが、人気商売には変わりが無いはず・・・。
それなのに、清々しく堂々と『靖国参拝』をする向井氏は、
中韓に媚びる醜い政治家達とは、雲泥の差があります



2010/08/18(水) 09:06:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
低レベルチョンの Rへ

放送法も読んどけよ。w
2010/08/18(水) 09:09:36 | URL | 123 #- [ 編集 ]
常設型住民投票条例
常設型住民投票条例とは? 
常設型条例はあらかじめ住民投票の対象となる事項や発議の方法などを条例化しておくもので、一定以上の署名を集めれば、議会を経ずに住民投票を実施できます。
2001年4月に愛知県高浜市で全国で初めて常設型条例が施行されましたが、04年6月現在、常設型条例を制定しているのは桐生市や広島市など12の自治体にとどまります。
↑これなんですが 18歳以上で゜国籍は問わないらしいです。更に住民票を移せばいいだけみたいで しかも住んでいなくても、そこで活動しているというだけで権利が生じるそうです。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

在日天国
2010/08/18(水) 09:20:00 | URL | k #2LhnLqqc [ 編集 ]
朝ズバならぬ朝ゲバかもな~
2010/08/18(水) 09:30:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みの&売国
コイツラに天罰が当たりますように毎日お祈りしています、いつか天誅が下るでしょう。

朝ズバ終わっても、似たような番組作るんでTBSが潰れるのが希望。
2010/08/18(水) 09:52:59 | URL | イシコウ #H6hNXAII [ 編集 ]
向井理 頑張れ!

数百年にもわたるキリスト教者(とユダヤエージェント)による有色人種の奴隷化、植民地化に日本だけが逆らった結果がこの前の戦争。
とっかかりは中国の内乱に巻き込まれたこと。勿論、これはコミンテルンの作戦。

こんなの常識。

でも、一般の善良な日本国民は、何も知らされないまま今日まできてしまった。GHQと中共、半島の「日本愚民化政策」で洗脳されたままの脳停止状態。
洗脳された人間を真人間に戻すのは実に難しい。

TBSなんか早く潰れりゃいいのに、経済界もサヨクに洗脳された民主大事な連中が多いから、伝統企業がスポンサーから降りない。おまけに以前は業界で自主規制していたパチンコ、サラ金広告も自分たちの都合でOKとしタレ流し。こいつら元々身内だから当然なんだろうけど。

そんななかで向井理は大変宜しい。若い人だからこそとても嬉しい。
  
2010/08/18(水) 09:56:07 | URL | 猫のひげ #U4LHYre2 [ 編集 ]
民主党やマスコミの言うアジア諸国は特亜だけ
朝と昼のテレビの報道番組?はどこも似たり寄ったりで日本人には有害なだけだと思います。
その中でもテレ朝とTBSはダントツですが・・・。
それにしても彼ら左翼マスコミや民主党の言うアジア諸国とは何処の国なんでしょうか?
結局、中国、韓国、北朝鮮の特亜3国だけでしょう。
彼ら反日左翼から特亜3国以外(フィリピン、タイ、ベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマー、マレーシア、インドネシア、ブルネイ、パラオ、ミクロネシア、パプアニューギニア、台湾、モンゴルなど)について反省、謝罪、賠償など言及するところを聞かないし、これらアジア諸国から特亜3国のように反日的言及や外交的圧力、謝罪、賠償請求を自分は聞いたことがない!

それにしても向井氏のような心ある役者がいるのは嬉しいですね。
13日にNHK放送の色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」に出ていた役者達とは大違いです。
2010/08/18(水) 10:13:04 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 10:32:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 10:59:56 | | # [ 編集 ]
あれっ、元記事が同じとなりました。

赤字のTBSは倒産せよ。

拍手・ランクリ2○・TBです。
2010/08/18(水) 11:25:27 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
弱腰な政府にガックシ!
今更蒸し返さなくても良い事を…
決着が付いている事を仙石官房長官は
法に照らし合わせて、保証いたします云々
馬鹿じゃあないんでしょうか!
あんな外交ヤッテタラ、尖閣諸島
もしかしたら沖縄までもが盗られちゃう!
日本を愛せない人間に、
政治なんてやってもらいたくない。
2010/08/18(水) 11:48:58 | URL | さとちゃん #6muj26eI [ 編集 ]
まったくコイツらの考えてる事は
>>末吉竹二郎「中国、韓国が嫌うこと。今回、閣僚が靖国参拝しなかったのは適切」

末吉は、国際金融アナリストでTBSのコメンテーター?
こういうおっさんが出てくると、このあいだの
「消費税2倍で法人税減税」の裏のからくりが見えてくるようだ。

つまり! 消費税をあげた分で韓国に補償金を払い続ける仕組みを作る。法人税を下げることによって、大企業に資金の余裕を持たせ、その余裕分をシナに投資させる。
で残った金は日本人の福祉にまわす。
こんなとこじゃないの?
それを裏づけるように、鳩山がシナの首相と会っているが、日本からシナへの投資を促進させる話し合いがされている。近じか菅も訪中じゃないか?
2010/08/18(水) 12:27:34 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
先にお金はらえといって払ってもらったことない。あってもちがうとかいうし 役所にいきなさいといったのは、あなたです。すごい借金あるんだから、それとは別に相談することは、しなければ お金ないものに
させるんだから 毎日おどすし 人の弱みにつけこむっていってましたよね。どうにもならないじょうたいまでおいやって
2010/08/18(水) 12:35:13 | URL | レモン #- [ 編集 ]
TBSなど日本のTV局なんて思ってないし!
日本人の血税がいかに韓国、中国に
貢献してきたか何故触れない

ユンソナが今朝の犬HKの朝の番組に
出ていたが、1週間に二度もなんで使う?
犬HKの専属か?誰もユンソナなど
見たくもない
2010/08/18(水) 15:00:24 | URL | りこ #- [ 編集 ]
向井君
ゲゲゲで戦記を描くシーンがあって
表情と姿勢がマジ本気入ってると思ったが
こういうことだったのか・・・
日本の未来が明るくなった☆
TBSに干されたら右翼のあんちゃんが
守ってくれるよ^^V
2010/08/18(水) 15:04:42 | URL | 花子 #- [ 編集 ]
盧溝橋事件

最初の射撃は宗哲元指揮下の国府第29軍に潜入していた中共側である。また北京に潜入し劉少奇にそそのかされた北平大学、精華大学の学生を中心とした学生ゲリラがそれを支援している。
中共は7月8日早朝、述安の本部から全国へ「蘆溝橋で日本は攻撃を開始した。全国民衆の愛国運動を結集して侵略日本に立ち向かうべし」とする電報を発信している。この打電時刻は日支両軍司令部でさえ事態の真相をつかんでいない時で、この時点でこのような電報が打電されたことは、中共が影でこの事件を画策していた。
またモスクワのコミンテルン本部も、①あくまで局地解決を避け、日支の全面的衝突に導かねばならない。②そのためにはあらゆる手段を利用し ③民衆工作によって彼らに行動を起こさせ、国民政府を戦争開始にたち到らしめる。といった指令を発している。
中共当局はこれらの指令に基づき幾度も停戦協定を破った。その後日本側から働きかけた事変解決の和平交渉をすべて無視した。

R、何時の時代も、おまえみたいな奴が潜り込んで煽動するんだよ。
2010/08/18(水) 15:35:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隠れ反日リベラルがまた一人

末吉竹二郎は歴史を何も知らない。
戦後民主主義と言う名のGHQ洗脳に気づかない精神薄弱。
自分では大層ご立派なコメンテーターだと自負しているようだが
実体はただのええ格好しい反日リベラル。

2010/08/18(水) 16:10:11 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその
国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約
(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠
償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自
主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。
---中略---
、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉
だった。
◆先人の苦闘の歴史冒涜するな
朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科
書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が
母国語の読み書きができるように文字を整備したの
である。
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/18(水) 16:19:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
歴史も常識も無いコメンテイターと言う「馬鹿」
殆どが「金」の為、何でもやる、こう言う連中が日本にあふれています。
2010/08/18(水) 16:56:16 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
安保の観点から特定国依存主義は良くないと思いますけれどねえ。
日本がいくら媚びへつらおうとも、向こうは自分のために尖閣や沖縄を狙ってるじゃないですか。
日本がすごくバカに見えます。
2010/08/18(水) 17:28:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
R 盧溝橋
盧溝橋の真実は劉少奇が書いて既に分かったことです。
コミンテルンが共産党の糸を引いていたのは事実。
なんと時のローマ教皇は勉強家で世間に詳しく、それが分かっていました。すごい人です。ヨーロッパ人はフランス革命を知っている分、鋭いのもある。

支那の共産党の残虐ぶりは本当に酷い。
支那人の書いた「九評共産党」を一読してみてほしい。
彼らのやり方が良く分かる。

劉少奇の最期は本当に気の毒だけども、真実を話したことは素晴らしいと思う。
2010/08/18(水) 18:59:20 | URL | choco #- [ 編集 ]
盧溝橋事件
スターリン論文 1951年
要旨;資本主義国家同士を戦わせて 両国が弱った所で漁夫の利を得る!!
つまり アメリカと日本を戦わせて最後にスターリンが世界制覇を目指した!!
盧溝橋事件はスターリンの意向指示が作用していた・・・と言うことです!!

「大東亜戦争とスターリンの謀略」三田村武夫 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=dfiUPjc78PM&feature=related


2010/08/18(水) 19:40:49 | URL | ミカン #- [ 編集 ]
日本
【正論】拓殖大学客員教授・藤岡信勝 日本がハングルを学校で教えた 
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100818/edc1008180303000-n1.htm
2010/08/18(水) 20:58:08 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
向井氏が靖国参拝の信条を持っているのは良いことと思います。
水木氏はこの発言を聞いたらどう思うのでしょうか…確か靖国には否定的な立場だったような…

拍手ランクリ
2010/08/18(水) 20:59:56 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
おうおう、今日もテレビはアホのてんこ盛りか、おめでたいね~
アホがアホの上塗りしてるだけじゃないか。
まあ、そんなに目イルカ立てるほどのことじゃないよ。

無視無視。私なんか、自慢じゃないが、最近、天気予報位しか見ていない。国民皆サクッと無視してればいいんだよ。
2010/08/18(水) 22:25:44 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
Rへ
>原因となった豊台駐留は、北京議定書で認めてない地域に、抗議を蹴って実行。

嘘ばかり吐くな。
豊台は北京議定書で認められた駐屯地だ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3897.html

偉そうなコメントは、もっと基礎を勉強してからにしろ。

しかも、空砲演習の場合、事前通報の必要はなかったにもかかわらず、日本軍は支那の因縁に従って事前通報していた。

>日本は盧溝橋の前から、主権侵害を含む介入工作で抗日を煽ってる。

支那は、塘沽協定で満州国承認以降も、満州国の再侵略のため非武装地帯を侵犯したから。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26821643.html

>通州事件は、日本の傀儡(冀東)所属の寝返りなので、片側の要因とせず。

いや、蒋介石の南京国民政府が保安隊を寝返らせるために、ラジオでデマ放送を流し、それを保安隊が真に受けて日本人を大虐殺した。
支那保安隊が日本人居留民を大虐殺した最大の原因が支那国民党の南京政府の御用放送局(南京放送)によるデマ放送であり、保安隊が国民党軍(支那軍)に寝返るための日本人大虐殺だったので、支那軍による大虐殺ということになる。
2010/08/18(水) 23:34:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>サクッと無視してればいいんだよ
って無視できずにコメント書いてるアホ
2010/08/18(水) 23:35:35 | URL | みみん #- [ 編集 ]
税よりも 上げろよ電波 利用料
2010/08/19(木) 00:00:06 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
不適切ながら反日連中が日本を蔑ろにする発言をしたら本当に屍んでくれないかなと思ってしまう…。頼むから日本の為になることしてくれ。
2010/08/19(木) 00:32:53 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
必見! 靖国神社の見えざる偉大な力
「菅直人総理はじめ全閣僚が終戦記念日の 靖国神社参拝を見送ったこと」
に関して、ブログで、取り扱われて、
りますが、

「菅直人総理はじめ全閣僚が終戦記念日の 靖国神社参拝を見送ったこと」

靖国神社の側からみるならば、

「全閣僚達は、靖国神社の神聖な結界に
よって、靖国神社に、立ち入ることを、
阻まれた。」

のであり

「靖国神社に、まつられておられる、
英霊の方々が、現政府の全閣僚達が、
参拝することを、拒まれた」

のであります。

靖国神社は、誰でも参拝することが出来る
場所ではないのであります。

「靖国神社は、参拝することが、許された
人のみが、参拝することが出来る
神聖な場」

なので、あります。

けがれを持った人は、立ち入ることが、
できない場所なのであります。

もちろん、
宗教関係者(共産主義者を含む)によって
創作された、独善的な、教えに、洗脳
された人も、
靖国神社により、立ち入ることを、
阻まれているので、あります。


また、
「靖国神社に、まつられておられる、
英霊の方々は、我が日本に、
害を成す者、
支那、南北朝鮮、日本国内にいる反日
勢力(反日政治屋、反日マスコミ、等)
の存在を、教えて下さり、
警鐘を、鳴らして下さっております。」



「靖国神社には、見えざる偉大な力が、
働いているのであります。」



「靖国神社には、見えざる偉大な力が、
働いている」
「deliciousicecoffee様は、
本日も、冴えまくっている。」
と思う人は、ブログ本文中の、     ブログランキング および拍手↑を、   クリックお願いします。↑

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



2010/08/19(木) 00:37:32 | URL | 進め deliciousicecoffee様 #- [ 編集 ]
日韓の国会議員が東京で討論会 
日韓併合は不当で無効との共同宣言発表の準備も
★日韓の国会議員が東京で討論会 歴史問題など解決目指す

 【ソウル共同】日韓併合100年を機に歴史認識や戦後補償など
両国間の問題解決を目指して、 日韓の国会議員が東京の衆院第一議員会館で19日、
討論会を開催する。10日に発表された
菅直人首相談話への評価も行う予定。
韓国最大野党民主党の姜昌一議員が18日、明らかにした。
両国の国会議員有志は今月末までに、 日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを盛り込んだ共同声明の発表を計画。姜議員は 「声明発表の準備段階として、両国議員による決議文などをまとめたい」としている。

 討論会には、韓国から姜議員ら民主党の6議員のほか、与党ハンナラ党と野党の自由先進党から 各1議員の計8議員が出席。日本側は、戦後補償問題に取り組む国会議員約20人が出席する予定で、 仙谷由人官房長官も参加する見通しという。
2010/08/18 20:51 【共同通信
2010/08/19(木) 01:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>無視無視。私なんか、自慢じゃないが、最近、天気予報位しか見ていない。国民皆サクッと無視してればいいんだよ。
08/18 22:25 By:素浪人

>[↑]
>サクッと無視してればいいんだよ
って無視できずにコメント書いてるアホ
08/18 23:35 By:みみん

↑「無視して下さい。正直こんなに叩かれるのは困りますから」の気持ちが見え見えですよねwww
2010/08/19(木) 01:58:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日の空気が漂う韓国人をテレビで使う親韓売国奴って何なの?

韓国と深く関わると不幸になるという「かの国の法則」(檀君の呪い)
・ピンキーが東方神起をCMに起用→異物混入事件が起きた。こいつらとコラボCDを出した倖田來未も失言バッシングで大ダメージ。
・親韓姿勢極まるTBSは視聴率含めてどん底に。

・韓国に親しく関わってきた草なぎ剛が、まさかの事件で社会的に抹殺されかける。
これらはごく一部の事例です。 そういや木村拓也氏の意外な死も奥さんが韓流韓流ってしつこい位にザサンデーでアピールしてました。
2010/08/19(木) 01:59:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
せと弘幸様ブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52542051.html
歴史を語る「資格」とは?
 番組では放送されてはいないようですが、この在日の監督は発言する「資格がない」というだけではなく、もっと酷いことを言ったようです。

「君はここにいる資格はない」

「君はこのような場所とは一番場違いな人間だ」

 凄い剣幕で怒鳴ったそうですから、是非ともNHKはそれをユーチューブにでもアップして欲しいものです。数十万どころか数百万のアクセスがあるでしょうね。

2010/08/19(木) 02:02:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サッカー/W杯】韓国国民、パラグアイの勝利に歓声が上がる!…「独島(竹島)問題もあるので、日本を応援する理由はない」との声も

※関連
(一部親日扱いの)パク・チソン「親善試合でも日本戦は意味合いが違う」と2010年5月にテレ朝でコメント。所詮韓国人。
2010/08/19(木) 02:09:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
低レベルな管理人
>coffee

>嘘ばかり吐くな。
>豊台は北京議定書で認められた駐屯地だ。

無知はお前だ。

北京議定書で認めた地点は
黄村郎房、楊村、天津、軍糧城、塘沽、蘆台、唐山、濼州、昌黎、秦皇島、山海関


>支那は、塘沽協定で満州国承認

満州事変における停戦協定は、中国側の満州国の承認とは違う。
だから日中戦の最中にも、満州国の承認を要求に含めている。


あまりに酷いレベルの管理人w

2010/08/19(木) 03:12:01 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
低レベルな管理人

管理人「満州国は平等の能力主義」
実際は関東軍の下に置かれた、税制面などで不平等な日本人優遇体制。


管理人「日本は、やめようやめよう、と言ってたのに、相手だけが一方的に仕掛けた」
日本は盧溝橋前から、主権侵害を含む介入工作。事件起きれば華北制圧。二次上海の前に、チャハル作戦認可。


管理人「安重根はテロリストだから、絶対に否定対象」
なら彼に殺された伊藤博文も厳しいな。若い頃、暗殺や放火等に関わった元テロリスト。


管理人「協約破棄を狙った高宗は、非常に悪い奴」
日本も卑劣さを含む条約破棄を、戦略に含めたりしてた。中立条約を結んだソ連を、有利なら参戦して叩けとか。


管理人「シナは停戦協定で満州事変を承認した」
停戦協定は満州国承認とは違う。日中戦の際にも承認求めてる。朝鮮半島でも中東でも、停戦と相手国承認は違う。


管理人「蓮舫は障害者の母親の気持ちが分からん酷い奴」
石原都政において、都内で寝たきり老人が切り捨てかけられた。「石原 障害者 福祉 発言」とかでググれ。



ここの管理人は、不都合を棚上げし、時に事実もねじ曲げ、相手の行動だけ鬼の首を取った様に罵倒し、
「この野郎ども、テロリスト、侵略者」と感情を煽り立てるばかりの扇動者。

2010/08/19(木) 03:37:24 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
朝は・・・最近はヤフーニュースかな?(笑)
2010/08/19(木) 05:52:25 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
Rとは、不都合を棚上げし、時に事実もねじ曲げ、相手の行動だけ鬼の首を取った様に罵倒し、
「日本人野郎ども、テロリスト、侵略者」と感情的にがなり立てるばかりの反日キムチ。
2010/08/19(木) 20:58:32 | URL | 名前を書いてください #/VWccmg6 [ 編集 ]
Rへ
>無知はお前だ。
>北京議定書で認めた地点は
>黄村郎房、楊村、天津、軍糧城、塘沽、蘆台、唐山、濼州、昌黎、秦皇島、山海関

北京の黄村は豊台の間近(隣駅)だ。

>満州事変における停戦協定は、中国側の満州国の承認とは違う。

もう少し基本を学習しろ。

塘沽協定締結:1933年5月31日
蒋介石の国民党政権が満州事変の終結と満州国の成立を認めた・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2775.html

2010/08/19(木) 23:03:08 | URL | coffee #- [ 編集 ]
低レベルな管理人

>coffee

>隣駅

それで相手陣地から300M地点になったのかよw 独断でズラすなよ。

北京議定書では、交通維持の為に協議で定められた地点の占領を認めるとある。
豊台駐留は、味方の独走を抑える為というフザケタ理由(岡野篤夫『盧溝橋事件の実相』)で、相手の抗議を蹴って実行された。


>塘沽協定締結:1933年5月31日
>満州国の成立を認めた

いつまで糞マヌケなんだよw

塘沽停戦協定は、中華民国による満州国承認とは違う。
★だから日中戦の際に、満州国承認も要求に含んでる★


2010/08/20(金) 02:49:51 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
侵略強盗
有事法が成立して以来、
イラクやアフガンで、
多くの家族を虐殺した人殺しの共犯日本人が増えている。
イラクやアフガンで侵略強盗の家族殺しを実行した犯罪共犯者が、日本人の中に激増しているのだ。
何食わぬ顔をして、人殺しの共犯者が真夏の日本の町を歩いている。
将来、この人殺し共犯日本人をイラクやアフガンの数十万の被害家族が許すはずがない。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/aegis04.htm
 軍需生産は何も産まない。
そういう軍需生産に世界の経済力をそそぎこんでいくということは、経済制度としてはそ
れだけ「ゼロ生産」になっていくわけだ。
「自主防衛」とは、アメリカの武器を買うことだ。
 ここで、日本の国民をなんとか軍需生産のほうにひきつけておく、戦争のほうにひきつ
けておく必要が生まれるのだ。
軍需生産はやめろ、地方財政に、福祉にまわせと、日本人が騒ぎださないようにしておく
必要がどうしても生ずるのだ。
自主防衛とか、軍備拡張とかいう考えが、もっともらしく宣伝されることになるのは、こ
うした理由からだ。
御用評論家が、そのお先棒をかつぐことになる。

兵器は、こわれるまでそれを使えるというものではない。
五年ぐらいすれば、それはもう旧式になって、使いものにならなくなる。
それでどんどん新式の兵器を買わなければならない、ということになるのだが、その点に
また、独占資本が軍需生産に魅力を感じる理由があるわけだ。
こうして日本国内でも、平和生産というものをやめて、軍需生産に税金をそそぎこんでい
く。
2010/08/20(金) 17:44:46 | URL | f #zFY5QR/6 [ 編集 ]
Rへ
>それで相手陣地から300M地点になったのかよw 独断でズラすなよ

沖縄の嘉手納飛行場だって、嘉手納町だけではなく、沖縄市や北谷町にまたがっているだろ。
それと同じだよ。
くだらないことで騒ぐな。
肝心なところで日本を悪者に出来なくなると、反日左翼は重箱の隅っこを突っつくんだよな。

>塘沽停戦協定は、中華民国による満州国承認とは違う。
>★だから日中戦の際に、満州国承認も要求に含んでる★

「サーチナ・中国情報局」でさえも、【この協定により、国民党政権は満州国の成立を実質的に認めたことになった。】と述べている。
当然、パル判事も指摘している。
蒋介石政権は満州国と取極めや各種条約を締結していたのだから、満州国を承認したことは紛れもない事実だ。
それにもかかわらず、その後に支那が満州国を再侵略したから、日本は再度満州国承認を確認しただけ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2775.html

俺はもう既に完璧な説明をしており、限がないので今回のオマエの相手はこれにて打ち切り。
残念だったね、ご苦労さん。
2010/08/20(金) 22:14:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
低レベルな管理人

盧溝橋の原因となった豊台駐留

「根拠とされる北京議定書」
交通維持の為、協議で定めた地点の占領を認める。

「現実」
定めた地点を勝手にずらし、 (しかも相手陣地から300M)
味方の独走を防ぐ為なるフザケた理由で、 (岡野篤夫『盧溝橋事件の実相』)
相手の抗議を蹴って駐留を強行。


一般人「相手による挑発発砲が紛争要因かも知れないが、日本側の要因も大きいな」
低脳管理人「日本に全く問題なし。盧溝橋もその他も全て、相手側の問題だ」
低脳管理人「極東最大の空軍基地の嘉手納も、単なる交通維持の駐留も同じだから、場所がズレる位、問題無いんだ。」


2010/08/21(土) 02:27:47 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
低レベルな管理人

俺「停戦は、とりあえず殴り合い中止で、協定など妥協もするけど、紛争は継続中なんだ」
俺「満州事変も停戦で終了したけど、その後の日中戦争でも満州国承認を要求してるんだ」

並の小学生「ふうん、停戦はまだ問題の完全解決じゃないんだね」
低脳管理人「停戦は国家承認と同じ。終了。その後の問題は、全部相手側が悪いんだ」


>俺はもう既に完璧な説明をしており

あらゆる面でつっこみ所だらけの低脳さw

おまえがやってる事は、
不都合を棚上げし、時に事実もねじ曲げ、相手の行動だけ鬼の首を取った様に罵倒し、
「この野郎ども、テロリスト、侵略者」と偏った扇動してるだけ。


2010/08/21(土) 02:43:19 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
高額収入
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(。・ω・)ノ☆ http://b8y.in/
2012/07/15(日) 12:41:38 | URL | 怜 #- [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,dance pants,anna sui ポイントカド
彼らはアリアダムに関する質問面接の4つの時間を持っていた そのように、私はできるだけ遊びの私のスタイルのように攻撃的になると裁判所で滑る心配することはできません一部の製品で大切にチケットを置くために私達の出発服のブランドのそれぞれであることはそれが批判的にすべてであなたについての継続的な害のいずれかのタイプを持って来るためにヘディングされていない現実があります。 エアジョーダンの最初の数字は空気ヨルダンIとして維持し<a href="http://www.acneonidlejp.org/">ニキビ 通販</a>受胎のために賞賛 天使パターン すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいますhttp://www.acneonimitatejp.org/  ナイキのデザイナーは通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面には、シニア·リサーチ·データに対応する個人的なブラジャーを地区の熱や汗を見上げ、デザイナーは、フラット、湾曲した縫い目を使用しますので、その動きをネットワーク層を追加しました より美しいベストです。 ネイビーブルーのライニングが付いている胸の白いテニスベスト、シャープな色のコントラスト。 サッシ下の黒いスカートデザイン紺スカート、時フィールド稼働中のLiのNa、スカート際立って対照的にリボン青と黒。<a href="http://www.neweraonideajp.org/">ニューエラ キャップ</a>彼らはまた彼は人ごみに交(まじ)りながら、ふとその汽車を降りる人を眺めたありますが<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">new era</a>大理石のニッケルhttp://www.acneonidentifyjp.org/さらにはそれらの服を一致するスカーフが好きです。 蠍座の男性は黒のズボンとシャツを愛しているが したがって、卸売ナイキエアマックスの店舗間の競争は、お客様にとって非常に感謝である、非常に激しいと神経質になっている

3誕生日 構成:手のひら、過去手のひらゴムクッション性を追求してエアクッション

内閣府のprendシュールヌース、bottesらtoutesレ

らsontレaustraliensコムデギャルソンル番目ビリーフォントL'オブジェ国連戦闘デDavidらゴリアテエントレ伝統らcommerce.Theルブタンガントamricain·デ·デッカー屋外コーポレーションらSA filiale UGGオーストラリアramassデenregistrements UGをchaussures、Bottesクワイ= remontent AUXアンズ1920 ぐふらのUGGグッチ(GUCCI)から登場した、ユニセフの教育プログラム支援を目的としたチャリティTシャツやハンドバッグなどの「GGフラッグ コレクション」。クリエイティブ?ディレクターであるフリーダ?ジャンニーニがデザインしたこれらのアイテムは、2012年7月29日(日)より2012年12月31日(月)まで期間限定で発売されている[ この記事の画像を見る ] シューで頑丈な革のブーツの中でも屈し赤やデッドグレースとルイザのブーツ、そしてキャタピラーアンナとアンナキックブーツです

  タイヤの種類

  あなたが買うタイヤの種類は、あなたが住んで天候や場所によって決定されます

  どんな動物がクラシックカーディーをUggの制作中に危害を加えている場合は一部の人々は疑問に思う

2013/05/10(金) 20:15:50 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonignorantjp.org,anna sui 定期入れ,acne on back
彼女は彼女がについて書いているものをバックアップするための人生経験という利点があります。 彼女はまた 特殊な照明が大きなオーバーヘッドコストを除去宝石の輝きの結果を支援するためにため、オンラインショップも同様に、ディスプレイケースを備え、物理的なストアとしてリスト·スペースを多くの類似経費を持っていない」の三篇の論文を寄せ集めた、たとへば「井伊直弼伝」と云ふ計画中の都市の一部分である。しかし第一の「徳川家康篇」だけは幸ひにも未成品に畢(をはしかし生命より貴重な彼らの尊厳を失うことができない感情を価値がないことができないことはできません! 覚えておいてください<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">acne メンズ</a>その深い設定した色でシャープに見える靴です。 靴はナイキ側の透明記号で皺(しわ)をよせてhttp://www.neweraonimaginationjp.org/

  そして今、私は製造ビッグ は偽物やレプリカ靴の上に作っているすべての大騒ぎ約ハード再考を抱えています<a href="http://www.acneonilljp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>固体技量と細工された縫い目で作られています。 優しい毎月クリーニングで ほかにあなたへの信頼性のために選択されるためには目を離さないで外の使用を確認する必要がありますか? あなたが欲しがる。 あなたは少しカメラから目を離さないでその上にそれを考えることができますが<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ドレス</a> ちょっと効果的に滑りやすいとウェットフィールド上の滑りを防止しますプレートをちりばめましたhttp://www.acneonicejp.org/ヨーロッパ降って天気に興味がありますか? 男性ナイキダンクをさらに水にあなたのフィートをMidpreserveつまり彼の行動はますます奇妙である 一つは、また、様々な古着店が表示される場合があります頻繁に私たちのすべては現在なくなっている。 それは耐久性これらの消費者を引き付けるためにチャンスを与え追い風。 この点ではInvictaは彼らは背の高い

2013/05/10(金) 20:20:22 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
朝ズバッ!靖国見送り適切・末吉竹二郎「中国、韓国が嫌うこと。今回、閣僚が靖国参拝しなかったのは適切」 ・TBSみのもんた朝ズバッ!・支那や韓国は日本が嫌がることやっている・NHK「ゲゲゲの女房」の向井理は靖国神社参拝 ↓忘れずに、最初にクリックお願いします
2010/08/18(水) 09:39:28 | tearface
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、TBSのコメンテーターが菅内閣の靖国神社参拝
2010/08/18(水) 11:23:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
この文章は市丸少将が、硫黄島の第27航空戦隊指令部のある地下20米の壕の中で書き上げたものであるが、英訳は、三上兵曹に委託した。三上兵曹は其の使命感に興奮を禁じ得なかった。と言うのは市丸司令官はふだんから、三上兵曹にも日本側の正義を分り易く理路整然と教えて...
2010/08/18(水) 11:59:26 | ガラス瓶に手紙を入れて
  あれから 65 年、昭和天皇・終戦の詔書 耐ヘ難キヲ耐ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以 テ万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス  参加した抗議行動のレポートを優先させたのでタイミングがずれてしまいましたが、8月15日に靖國神社境内で行われた第24回戦没者追悼中央国民集会(英霊にこた
2010/08/18(水) 13:00:22 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
出会い系サイトでタダでHをする方法 ?念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 ?フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてど?..
2011/01/16(日) 01:56:29 | 広島のセフレ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.