FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


全閣僚靖国参拝せず首相が全国戦没者追悼式に参列する矛盾・菅直人は靖国神社のA級戦犯合祀を問題視するが、全国戦没者追悼式は追悼対象にA級戦犯を含む・「日本に戦犯なし」が国民の総意による国会の決定・菅が追悼式で「アジア諸国に損害」発言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




天皇、皇后両陛下がご出席され、開かれた全国戦没者追悼式で式辞を述べる菅首相=15日午前、東京都千代田区の日本武道館
天皇、皇后両陛下がご出席され、開かれた全国戦没者追悼式で式辞を述べる菅首相=15日午前、東京都千代田区の日本武道館


首相「アジア諸国に損害」 全閣僚靖国参拝せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000088-san-pol

首相「アジア諸国に損害」 全閣僚靖国参拝せず 民主党政権下 異例の8・15
8月16日7時56分配信 産経新聞

 65回目の「終戦の日」である15日は、菅内閣の自粛方針の下、菅直人首相も閣僚17人もその他の政務三役も一人も靖国神社に参拝しない、政府に記録が残る昭和60年以降初めての異例の日となった。「戦没者の鎮魂は国家の基本」(故藤波孝生元官房長官)という大原則は置き去りにされ、靖国参拝に反発する近隣諸国ばかりに迎合した結果だ。この日の靖国は、こうした民主党政権の姿勢や政策に対する懸念や憤りの声で包まれた。(阿比留瑠比)

 ◆どこの国の閣僚か

 「痛恨の菅首相謝罪談話」「菅『靖国不参拝』の妄論」「民主党の本当の姿を知っていますか?」…。靖国神社へと向かう九段下の坂では、いくつもの民間団体がビラや小冊子を配っていた。多くは民主党政権の外交姿勢や政策を批判する内容だった。

 「菅首相と閣僚はどこの国の閣僚で、どこの国の国益を図って行動しているのか。どんなに糾弾しても糾弾し足りない」

 神社境内で開かれた戦没者追悼中央国民集会で、日本会議の三好達会長(元最高裁長官)はこう訴えた。民主党が進める永住外国人への地方参政権付与や選択的夫婦別姓などの政策阻止を主張し、10日発表の首相談話についても「北朝鮮がわが国に対する理不尽な要求をする格好の材料を与えた」と批判した。

 境内には、首相と仙谷由人官房長官、岡田克也外相を批判する写真も地面に張り付けられていた。特定政党・政治家が名指しでこうまで批判されるのは、街宣車が行き交う15日の靖国でも珍しい光景だ。

 ただ、政府の英霊鎮魂への無関心ぶりが、逆に国民の危機感を高めた部分もありそうだ。神社によると、この日の参拝客は約16万6千人で、一昨年(福田内閣)の約15万2千人、昨年(麻生内閣)の約15万6千人を大きく上回った。

 ◆首相のA級戦犯論

 民主党政権で靖国が軽んじられることは、予想されていたことだった。

 首相は野党時代から、ときの首相や閣僚の靖国参拝に反対しており、自身の首相就任時にも「在任中は靖国に参拝しない」と明言。6月15日の参院本会議では、その理由をこう述べた。

 「靖国神社はA級戦犯が合祀(ごうし)されているといった問題などから、首相や閣僚が公式参拝をすることには問題があると考えている」

 この首相の考え方は、菅内閣ではおおむね共有されている。仙谷氏は10日の記者会見で「閣僚は公式に参拝することは自粛しよう、差し控えるべきだというのは、従来の日本政府の考え方だ」と強調した。

 一方、民主党内で「保守派」とされる野田佳彦財務相はもともと、首相らとは別の意見だった。平成17年10月に出した質問主意書で次のように主張していた。

 「すべての『戦犯』の名誉は法的に回復されている。『A級戦犯』と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない。戦争犯罪人が合祀されていることを理由に首相の参拝に反対する論理はすでに破綻(はたん)している」

 野田氏は首相談話にも当初反対していたが、これも結局、仙谷氏に押し切られている。党内の保守派の立場の弱さがうかがえる。

 この日は、超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」メンバーをはじめ約50人の国会議員が靖国に参拝した。

 安倍晋三元首相は閣僚の不参拝について、「首相や官房長官が方針として決めたのであれば、信教の自由上、問題がある」と指摘。石原慎太郎東京都知事は「英霊が浮かばれない」と嘆いた。



>首相「アジア諸国に損害」


菅直人は、政府が主催する全国戦没者追悼式で、天皇、皇后両陛下のご臨席のもと、式辞で、「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対し、多大の損害と苦痛を与えました」と述べたが、主に日本人の戦没者を追悼する式でまでそんなことを言う必要があったのだろうか。

全国戦没者追悼式で式辞を述べる菅首相
全国戦没者追悼式で「アジア諸国に損害」と式辞を述べる菅首相




>「靖国神社はA級戦犯が合祀(ごうし)されているといった問題などから、首相や閣僚が公式参拝をすることには問題があると考えている」


この菅直人の一言には日本の首相として決定的に失格となる重大な間違いが幾つも含まれている。

まず、最も簡単なことから説明しよう。

菅直人は、A級戦犯を追悼したり慰霊したりするのが駄目だと言うなら、菅直人も公式に参列して式辞を述べた日本武道館での「全国戦没者追悼式」にも参列出来ない。

なぜならば、この政府主催の「全国戦没者追悼式」は、追悼対象に元「A級戦犯」を含めているからだ。

1952年(昭和27年)の第1回「全国戦没者追悼式」以来、その基準は変わっていない。

菅直人がA級戦犯を合祀している靖国神社参拝を問題としながら、いわゆる元A級戦犯も追悼する「全国戦没者追悼式」に参列するのは完全な矛盾だ。


「全国戦没者追悼式」で式辞を述べた菅直人首相=15日午前、東京都千代田区の日本武道館
「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている。


そして、「全国戦没者追悼式」が追悼対象に元「A級戦犯」を含めている事実は、天皇陛下の靖国神社ご親拝中止の決定的な原因が元「A級戦犯」の合祀ではないという重要な証拠の一つとなっている。

先帝陛下(昭和天皇)も天皇陛下(今上天皇)も、ずっとこの「全国戦没者追悼式」にはご臨席されており、今年も天皇・皇后両陛下がご臨席して元A級戦犯を含む戦没者を追悼なさった。

つまり、2006年7月に大々的に報道された「富田メモ」報道は出鱈目だったのだ。

「富田メモ」に記されていた1988年4月28日の最重要部分(私は 或る時に、A級が合祀され その上 松岡、白取までもが、 筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 松平の子の今の宮司がどう考えたのか 易々と  松平は平和に強い考えがあったと思うのに 親の心子知らずと思っている だから私あれ以来参拝していない それが私の心だ)は、実は先帝陛下(昭和天皇)のお言葉ではなく、元侍従長の徳川義寛が常々話していたことだった。


富田メモ
富田メモ



次に、菅直人は「A級戦犯」のみを問題とし、「B級戦犯」や「C級戦犯」が合祀されていることは問題にしていないが、これまたおかしな話なのだ。

支那人や多くの日本人も誤解しているのだが、ふざけたGHQの基準においても、「A級戦犯」が、「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、法治主義に基づく戦争犯罪はB級戦犯(実際にはB級戦犯もでっち上げばかりだった)のみで、A級戦犯とC級戦犯は何の法律にも違反していなかった。


東京裁判
東京裁判



最後に、最も重要なこととして、A級戦犯を含めた「戦犯」などというのは既に国内的にも国際的にも消滅している。

戦後、靖国神社に合祀される人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

1952年(昭和27年)4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった



中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

これは世界の国際法学界の常識だ。

 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。これが、世界の国際法学界の常識なのです。
佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』





「A級戦犯合祀を理由に靖国神社を参拝しない菅直人は政治家失格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
矛盾を矛盾とも思わないのでしょう。
結局は中国・韓国の方向しか向いていないのでしょう。
2010/08/16(月) 21:52:47 | URL | 癸生川三郎 #- [ 編集 ]
靖国神社に落ちていた写真です。
 ご苦労さまです。
 産経新聞の阿比留記者が靖国神社を参拝した際に、境内の地面に落ちていた写真があったそうです。
 3人の売国奴の写真です。

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1746514/
2010/08/16(月) 22:26:47 | URL | 川にゃ #IHBS5ZR. [ 編集 ]
時代遅れの靖国神社

国を思い倒れた者を祀るなら、幕府に殉じた会津兵とかも祀れって。

要するに靖国は、天皇側を賛美し、皇軍を常に正しいとする施設。
軍需工場への爆撃で死んだ民間人は祀られないし、
軍属でも病死だと本来資格無しとされ、「特旨をもって合祀」と嫌らしい区別表記される。

要するに、天皇マンセーごっこ好きな人の、偏狭な施設。
国家神道廃止と同時に、廃止されても良かった施設。
普通の戦没者慰霊施設の方がよい。


2010/08/16(月) 22:50:01 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
【小沢氏聴取、党代表選後で調整 東京地検】

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081601000282.html

関係者によると、小沢氏は代表選の準備で時間が取れない上、選挙前
になれば逆に政局への影響は大きくなるとして選挙後の聴取を希望し、
特捜部が配慮する意向だという。

民主党内の事情は日本国民が「政治と金」に纏わる贈収賄事件の解明
を要請している事とは関係無く、国民の要請よりも優先すべき事では
ない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/08/16(月) 23:05:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
靖国参拝は人倫の常道
*菅首相が言う『アジア「諸国」』とは何処のことだろうか?戦前、アジアに在った独立国は日本とタイだけだが・ ・・(笑)。
*百歩譲って「A級戦犯が合祀されている云々」という理由を認めても(勿論、私は認めないが)、靖国神社の250万 人の英霊をたった14人の戦犯の為に無視してよいという理屈が常識的に成り立たない。
2010/08/16(月) 23:09:26 | URL | TYPE25MK #2NfosrGw [ 編集 ]
神様、仏様、そして英霊様。どうか売国共にきっつい罰を与えて下さい。お願いします。
2010/08/16(月) 23:14:17 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
ご先祖様に申し訳ない・・・。
国家反逆罪』を制定しなければね。

この売国奴“”や“仙石”を筆頭に、
反日政治家達やマスコミ・弁護士・学者・
左翼運動家・在チョンらが、寄ってたかって、

英霊方(ご先祖様))の功績を地に貶め、
世界最大の汚点”にまで育て上げたのです。

自らが、自らの国を“世界一の非道徳国家”に仕立て上げたという
人類史上に類を見ない“珍国家”です


そして、これだけの“名誉棄損”をやっても、
誰一人罰せられることはありません・・・この『日本』ほど、
無抵抗で蔑にされている存在は、世界に2つとないでしょう


早急に、『国家侮辱罪』を制定して、
国家と日本国民を侮辱した輩を『極刑』に処せなければ!!



2010/08/16(月) 23:24:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
謝罪談話や全官僚が靖国参拝拒否をし韓国北朝鮮シナ人の気持ちには配慮するが日本人の気持ちに対して配慮をしない民主党。
日本国政府が一番大事にしなければならないのは日本国民のはず。
それをせず特亜の言いなりになりシナ朝鮮人ばかりを優遇しようとする民主党。
少なくてもやつらのメンタリティは日本人ではない。
日本人ではないからいくら日本が解体され日本人が奴隷のようになろうとも気にしない。
むしろそれがやつらの望み。
そんなことばかりしているから売国奴やなりすまし帰化朝鮮人と呼ばれるのだ。
どのみち民主に待っているのは滅びしかない。
売国奴にはそれにふさわしい末路が待っている。
2010/08/17(火) 00:10:22 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
菅直人は失格と言えることが多すぎて今更相手にする気にもなりません。

まあ民主党全般に言えることなのですが・・・・
2010/08/17(火) 00:11:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
多くの日本人に 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」』を拡散させましょう!
こんにちは!

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」』の本を拡散させましょう。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 参照お願いします。

日本人全員がこの資料本を緊急に読む必要があると思います。

「日本が散々アジアで悪い事をしてきた、、」の洗脳から一人でも多く解放させる必要があります。

保守と名乗る方なら今こそ、この本をより拡散周知する事に焦点をあわせるべきです。アマゾンランキング一位にする事は、まさに今、中国、韓国から仕掛けられている情報戦に勝利する事になります。

一致団結して日本人の底力を今こそ見せる時です。

イスラム教徒は絶対にコーランを踏みつけるような行為はしません。

この本を無視する人は結局「保守」という文字に酔っている自己陶酔型の民主党を批判して満足しているだけの実りのない記事を繰り返しているに過ぎません。

道に迷ったら地図を広げるように、言葉が判らなかったら辞書で調べるように、この資料本をいつでも広げて当時の歴史を辿る事ができるように、一家に一冊は本棚に置くべきです。

ブログをお持ちのブログ主さん、この閉塞感を少しでも打開したいと本当にお考えなら、この本を度々記事にしていただき、サイドバー(アマゾン)に設置して頂き、より拡散されるように努力して頂きたいと思います。

既に、サイドバーに置いて下さっているブログ主さんや、記事にして下さっているブログを発見すると、とても心強く同士だと感じます。

頑張りましょう!!多くの日本人に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」』を拡散させましょう!
2010/08/17(火) 00:23:17 | URL | 山河  #1GPmVcro [ 編集 ]
菅直人は
菅直人は、日本人失格でもあります。

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
2010/08/17(火) 00:24:52 | URL | 進め deliciousicecoffee様 #- [ 編集 ]
つい昨日英霊達の声を集めた感動的な動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ
特に、一番最初の21歳の特攻隊員の言った言葉が実に感動的でした。御参考までにどうぞ。
2010/08/17(火) 01:31:45 | URL | saika #jiuU6rzc [ 編集 ]
「靖国神社で会いましょう」というのは英霊との約束です。生きている者の都合で勝手に変えて良いものではありません。日本国は大日本帝国の後継国家でありますから、大日本帝国が約束した事は日本国の約束です。菅直人はあの世に行って約束変更の了解を英霊たちから取り付けてこなければなりません。でも、約束を守らないから民主党なんだねw
2010/08/17(火) 02:06:22 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
拍手・本日のランクリ2○です。

TBさせて頂きます。
2010/08/17(火) 02:24:29 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
国会議員が自国の歴史もまともに知らないようでは、其の資格も無いでしょうね。

傑作・ランクリ。
2010/08/17(火) 03:28:58 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
アーリントン墓地に献花するが靖国には参拝しない菅、岡田
日本国家のため命を捧げた英霊が祀られている靖国神社に、今年の終戦記念日には総理大臣も閣僚も一人も参拝しない。国家の指導者が国家のため命を捧げた方々を無視するのは道徳的に許せません。
英霊に対し失礼です。戦死した兵隊さんたちは「靖国で会おう」と言って死んでいきました。その靖国神社に総理大臣が参拝しない。約束違反です。日本の総理や外相がアメリカに行けばアーリントン国立墓地に献花しに行くでしょう。なぜ自分の国日本の英霊が祀られている靖国神社に参拝できないのでしょうか???
米国アーリントン国立墓地を訪れ。無名戦士の墓に献花した菅直人副総理(共同)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/383362/slideshow/292102/
ワシントン近郊のアーリントン国立墓地で献花する岡田克也外相
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/373989/slideshow/284048/
2010/08/17(火) 05:30:05 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
coffeeさんおはようございます。
菅首相といい、民主党の閣僚といい、一体何を考えているのでしょうか?
A級戦犯と彼らは言いますがそのA級戦犯がいかなるものなのか分かっているかも甚だ疑問です。
coffeeさんの仰るようにそもそも日本国内には戦犯はもういません。
また「全国戦没者追悼式」にも元A級戦犯も含まれています。
しかし何故かそこでは何の問題もなく追悼している(本心かどうかはわからないけれど)。
富田メモ、ありましたねそんなの・・・
出てきた当初から本当に先帝陛下のお言葉だったのか疑問視されていましたね。
(何せ妙に真新しい紙に書き込まれしかもノートに貼り付けただけといういくらでも後付出来そうな感じでしたし。)
思えばこの時から反日左翼の策動が激しさを増してきていたように思います。
そして民主党に政権交代してからそれに拍車がかかった。
8月13、14、15日と放送されたテレビ番組は最悪なものばかり・・・。
どれも英霊を追悼しようなどと殊勝な考えの番組はありませんでした。
本当に腹立たしい限りです。

A級戦犯が合祀されているからと靖国に参拝しない菅首相は仰るように首相どころか政治家失格です!

【追伸】

画像引用の件OKですのでどうぞご自由にお願いします。
2010/08/17(火) 06:40:08 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約に基づき、『財産請求権』を行使すべし!!
この売国朝鮮民主党らは、
一体どこまで『日本の歴史』を売り渡せば気た済むのか?

我々ご先祖様の必死の“努力”と“成果”を「恥ずべきもの」として仕立て上げ、
あの腐れ中韓に、『仲良くして下さいね・・・』と
平身低頭媚びまくり、大恩ある祖先に“濡れ衣”を着せることが、
お前達民主党が言う、『未来志向』や『友好』なのか、大馬鹿者め!!

その上、昔あの金大中とかいう、ボケナス大統領が、
今後、日本から歴史認識について、
“不愉快な雑音”が聞こえないようにする事を望む
』と抜かしたらしいけど、

コレは要するに、「韓国国民には、日本を批判・糾弾する
言論の自由は保障されているけれど、
日本国民の『日本は良い事もしたよ』という“謙虚で控えめな発言”は、不愉快だから“弾圧しろ!”」と抜かしているんです。

実際韓国は、1965年の日韓国交正常化より“20年も前”に、経済協力資金5億ドルの“4.5倍以上”もの実質的戦争賠償金を、手にしています。

この厚かましい“恩知らずの畜生朝鮮”には、
こちら日本こそ、日韓基本条約を破棄して、
サンフランシスコ講和条約で認められている
財産請求権』を行使してやるべきです
!!

戦前、日本が朝鮮半島に残してきた“総資産”は、
現在価格に直すと『16兆9千300億円』、約17兆円ですよ!!!




2010/08/17(火) 08:11:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
毎日の更新、楽しみにしています。是非、読んで頂きたいブログがあります。
「祈祷師.inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部」http://blog.goo.ne.jp/inoribito 001/
(ブログ主さんは、スピ系の方ではありません)
ここ最近の東京裁判の記事も、本当に素晴らしいです!文章力があり(本当に素人の方?)、ぐいぐいと引き込まれます。そして何よりも、初心者にも分かりやすい。他の政治記事の内容も、同様です。
どうか、一度訪問して下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m  
2010/08/17(火) 09:03:02 | URL | 星の子 #- [ 編集 ]
大馬鹿野郎
自分の親戚の葬儀で「あんたは近所の迷惑をかけた・・・」こんな挨拶をする奴が日本の総理大臣アホらしくなる。
コイツ等は日本人じゃない事は確かです。
2010/08/17(火) 09:16:05 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日本軍の最大の敗因は、「兵士を飢えさせた事」だと考えている。日本軍を敗走させた者達を、「英雄視」したくない。いまさら、東京裁判に文句を言うなんて見苦しい
2010/08/17(火) 09:57:37 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
支那・朝鮮に踊らされるピエロ
要するにバカンや仙谷の頭は支那・朝鮮とその史観を共有しているということ。
ただ、支那・朝鮮は意図してA級戦犯を罪人よばわりしているが、
バカン、仙谷、岡田を始めとする他民主党売国奴たちはそのお粗末なオツムを洗脳され、
マインドコントロールを受けて踊らされていることに全く気づいてない。
正常な頭の持ち主であれば、そんなちゃちなトリックを見抜かなければならない。
尤も、日本転覆が目的の確信犯左翼には何を言っても無駄。国益毀損罪という法律でも作って法的に排除しなければならないが…。

2010/08/17(火) 10:05:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
嘘矛盾だらけの謝罪談話はもうやめてほしいです。
拍手ランクリ
2010/08/17(火) 10:20:31 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
フランス訛りのバカが在特会の桜井氏を罵る
SF条約を結ぼうが、先に国際法を破り
一般日本国民に向かって爆撃を開始した
米国側に100%の非がある。
広島長崎への原爆投下と各都市への空爆に
関して、日本政府が一度も謝罪請求をしていない事に納得がいかない。


在特会の桜井氏が機動隊員に怒りの抗議をしている最中に、外人が(おそらく海外マスメディア関係のユダヤ人記者かカメラマン)がフランス語訛りの不明瞭な英語で、桜井氏を逮捕しろと発言。

*&@#:?... Arrest him!
You should arrest him!
If, if I was to come up stuff #$^*?you come out to &?>*?the place like, you arrest me. Why then arrest you.

こういう時は、周りの仲間が桜井氏にすぐに
教えて、バカをすぐに排除。

去年は靖国神社内で田母神元幕僚長を罵倒した
フランス訛りの外人(こいつもユダヤ顔)がいたが、反日極左海外メディアだと思う。

そもそも海外マスメディアはほぼユダヤ勢力が握っているが、日本人は何も厄介なユダヤ勢力すべてを敵にまわす必要はない。日本人の真の敵は韓国朝鮮とシナだ。

右翼を名乗る”保守”の中には、ヒトラーを”日本の友”と位置づける立場を取っている人物がいる。こういう右翼煽動家に惑わされて、ユダヤ勢力をいたずらに敵にまわせば、日本は大きな痛手を負わされることになる。
フランス極右NFのルペン氏を支持するなど愚の骨頂。何も日本に関係の無いヨーロッパ歴史問題に首を突っ込んで、遠国の火の粉を被ることはない。日本にも多くのイスラエル諜報員がいる。イスラエルの工作はアメリカを使ったり、様々な企業を使ったり、工作が表に出てこないので、韓国朝鮮の工作の数倍は手ごわい。日本人では到底太刀打ちできない。
無知な右翼扇動家に悪戯に愛国心を煽られて、国民運動の本質を見失わないように気を配る事も必要か。
2010/08/17(火) 10:23:54 | URL | legitimate111 #oYmwChxA [ 編集 ]
>、「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対し、多大の損害と苦痛を与えました」と述べたが

全く同感です。
私もテレビで見て、怒りが沸々と湧きおこり、
堪え切れなくなってチャンネルを変えました。

なんと言う傲慢!
無自覚に「背信」を口にする、なんと言う愚かさ!
こんな慰霊があるでしょうか?

心底思います。
菅が靖国に行かなくて本当に良かった!
そんな資格はありません!!
2010/08/17(火) 10:27:08 | URL | kai #jooVpO96 [ 編集 ]
昨日の件は私の杞憂だったようです。

*4.7% 20:00-20:45 NHK 日本の、これから ともに語ろう日韓の未来・第1部
*9.1% 20:45-21:00 NHK ニュース・気象情報
*6.0% 21:00-22:45 NHK 日本の、これから ともに語ろう日韓の未来・第2部

 情報弱者の年配の方々もだまされなかったようで一安心です。やはり寒流ブームとやらに潜在的に胡散臭さを感じてる人は多いんですね。
よかった。ビデオリサーチは電通のおもちゃみたいなものですから、実際の視聴率はもっと低かったのではないか?
2010/08/17(火) 11:00:24 | URL | ラインメール #- [ 編集 ]
国内で アジアに迷惑とはバカの言うことですね
管は早く死ぬべきです
近くにいたらわしが!!!
2010/08/17(火) 11:05:22 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
この政権、不気味です
鳩山は中国に、管は韓国に首をつかまれた猫のよう

今NHKに何故日本に最も危険な民族である朝鮮人と
歩みよらせようとする番組を作るのか電話で尋ねたところ
「やはりお隣の国とは仲良くしようという趣旨のもとで…」
との返事。どれほど日本にとって危険な国か
知ってるのか?パチンコ屋から賄賂でももらってるのか?
2010/08/17(火) 11:15:28 | URL | りこ #- [ 編集 ]
全国戦没者追悼式に出るとか中途半端な人間ですね

出ないんなら、二度と出ないでください

戦没者に失礼です
2010/08/17(火) 12:08:57 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
「英霊」の意味分かってんの?
「英霊」を「英雄」と混同している時点で、日本人ではないと分かる見苦しいコメントがあるね。「英霊」は戦死者の霊を敬って表現した言葉だよ。きちんと勉強しようね。
東京裁判がインチキだってことは、ネットが普及して誰もが1次史料にアクセスできるようになったからこそ明らかになったことで、「いまさら」じゃないよ。大手メディアや国内の歴史教育が偏向していたことも、それまでは一部の者が情報を独占していたから、メディアや学者・教師の意見が偏向していたことに気付かなかった。清瀬一郎やベン・ブルース・ブレイクニーら弁護人の意見は長い間、反日勢力に無視されてきたから、一般国民は東京裁判がどれだけひどい茶番劇だったか知る由もなかった。しかし、天網恢恢疎にして漏らさずの言葉通り、悪事はいつかバレるのだよ。
2010/08/17(火) 13:04:09 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
戦犯に関する国会決議
2010/08/17(火) 14:50:11 | URL | 二本人ではない日本人 #EBUSheBA [ 編集 ]
おい!菅!もっと具体的に言ってみろ
>>「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対し、多大の損害と苦痛を与えました」

アジア諸国に多大な損害って、
具体的にどんな損害?

日本の植民地支配は、日本が金を出して、学校建設と教育制度開始、病院建設、インフラ整備と近代都市建設、商工業教育と奨励だろ。こういうのって植民地支配って呼ぶ?

日本が韓国朝鮮人の土地を奪ったってどこの誰の土地?
強制連行って、韓国朝鮮のどの港から日本のどの港へ強制連行された?なんていう船?もし真実なら、強制連行の港として今も有名だろ。どこだよ。

徴用を強制連行と呼ぶわけないし、まさか
漁民に金を払って、船に乗せてもらって日本に密航して来た韓国朝鮮人を強制連行と呼ぶのか?
2010/08/17(火) 16:21:09 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
英霊って「霊を英雄視」するために、付けられた。勉強しようね。「イギリス人の霊」かな??東京裁判に文句が有るなら、アメリカ大統領に言ってみたらどうですか??負けたから、茶番も受け入れなくてはいけないのだよ。アメリカ人弁護士が、日本人被告を弁護した事を、知らないだろう??いまさら「負け犬の遠吠え」は、見苦しい
2010/08/17(火) 16:58:10 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人
日本は韓国や北朝鮮と違って歴史観の
押付けなんて出来ないんだよ。

そんなことも知らないなら、
やっぱりお前は成りすましだな。

もし日本人なら自虐史観を持つのは自由だ。
特亜3国にお前や管や仙谷で死ぬまで
謝罪と賠償をしてやれよ。早くしろ
2010/08/17(火) 18:46:51 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
もしもアメリカ人が「戦後日本には、アメリカは民主主義を教えて自衛隊設立、経済的発展を支援して日本を豊かにしました。アメリカは、日本に恨まれる筋合いは無い」と言ったら、どう思う?日本軍は、アジア諸国に被害をあたえていない?笑うた
2010/08/17(火) 19:08:58 | URL | 疾風 #/5lgbLzc [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人
話とHNをすりかえるなよ、
質問に答えろ。お前はどこの国の人間だ?
2010/08/17(火) 19:59:12 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
東南アジアの人達は誇り高い
誰もアジアに被害を与えて無いとは言って無い。
朝鮮の話をしてたらお前が勝手に話をアジアにすり替えたんだよ。

せこい野郎だな。自分が書いたことも忘れたふりか?

日本は中国や東南アジアを戦争に巻き込んだ。
それは確かだ。だが戦後保障は終わっているし、日本の奮闘を見て、目覚めたインドや東南アジアの民衆は奴隷の平和より戦うことを選んで、白人を追い出したんだよ。

そんな誇り高い人達に恩着せがましいことなど言えないし、誇り高い真のアジアの人達はいつまでも賠償乞食のようなことはしないのだ。

自分で独立を勝ち取ったことが無い国の人間には理解不能か?
2010/08/17(火) 20:24:53 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
ムーミン。笑うた。東京裁判に不満なのは、理解できる。しかし日本は、原爆投下までされてボコボコにされて無条件降伏したのだ。「文句言いません、従います」と言ったのと同じ。731部隊は、戦犯免責してもらった
2010/08/18(水) 04:39:24 | URL | 疾風 #/5lgbLzc [ 編集 ]
抗日ゲリラも、出て来ました。
2010/08/18(水) 04:45:03 | URL | 疾風 #/5lgbLzc [ 編集 ]
、荀テ、ネイ?ィ、゛、キ、ソ
KOfaBjd., speak.ginzamoonlight.com, 、荀テ、ネイ?ィ、゛、キ、ソ, http://speak.ginzamoonlight.com/gunma/38.html
2011/04/11(月) 23:30:53 | URL | 、荀テ、ネイ?ィ、゛、キ、ソ #oyjWsnI. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前日チャンネル桜からのメールで、「8.15英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進」の呼び掛けがあり、参加。14:30錦華公園(御茶の水駅ー明大近く)集合、約300人、14:45出発靖国通りを九段下へ向け、四列縦隊で、全員、喪章を付けた半旗の日章旗のみを掲げ粛々と行進。
2010/08/16(月) 22:44:09 | ガラス瓶に手紙を入れて
 愛国都議の土屋敬之議員がいいことを実践している。愛国者が愛読している愛国新聞と言えば産経新聞。だが、産経は部数が少ない。そこで土屋議員は以下のことを実践しているのだ。 ・自宅で産経を取る。 ・駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経…
2010/08/17(火) 00:02:58 | 愛国を考えるブログ
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、菅内閣が靖国神社参拝をしなかったのは中共と韓
2010/08/17(火) 02:24:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
菅政権は、仙谷由人という元極左過激派活動家の意向を受けてか、朝鮮学校無償化を決定しようとしている。 文科省は無償化の適否を検討する専門家会議のメンバーや審議内容などを非公表にする「秘密主義」を貫いてきたが、どうやら結論が先にあり、検討は形式的なものに過...
2010/08/17(火) 10:43:20 | 独断偏見妄言録
今日は拙いながら、以下、筆の赴くまま私の心の思いを愚痴ります。 乱筆失礼。 毎年、この時期の靖国参拝を巡るニュース報道を見ていると...
2010/08/18(水) 00:04:52 | 一知半解なれども一筆言上
 前回の写真の後半から本来の順番になる、札幌の大通公園、花に飾られた姿が現しましたね。一安心(笑)というところです。 札幌に住む方々もこの鮮やかな花壇、当然、目で楽しん...
2010/08/18(水) 09:05:59 | つき指の読書日記by大月清司
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.