FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


「謝罪談話」を阻止しよう!・「マスコミ報道を正す有志の会」より【緊急提案】日韓併合百周年についての首相の「謝罪談話」を阻止しよう!!・日本は併合で韓国から感謝されるべきで、謝罪すべきは竹島を奪っている韓国だ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




参院予算委員で質問に答える菅直人首相=4日午後、国会・参院第一委員会室
参院予算委員で質問に答える菅直人首相


昨晩、あの不朽の名作ラルフ・タウンゼント著『暗黒大陸中国の真実』の訳者として知られる田中秀雄さんから、メールを頂いた。

「マスコミ報道を正す有志の会」からの転送であり、

【緊急提案】日韓併合百周年についての首相の「謝罪談話」を阻止しよう!!

というメールだった。

私は、趣旨に大いに賛同するので、ブログで取り上げることにした。

2~3行の短い抗議で十分であり、重要なのは抗議の【件数】だ。

短くとも、多くの人が何度も抗議することに異議があり、謝罪談話「菅談話」阻止に繋がっていく。

それでは、田中秀雄さんから転送された「マスコミ報道を正す有志の会」からのメールを以下に掲載する。


ある有志の方から次のような提案がありました。

【緊急提案】日韓併合百周年についての首相の「謝罪談話」を阻止しよう!!

     「マスコミ報道を正す有志の会」より   

以下の内容を有志に早急に転送して下さい。 

 政府は、今年8月の日韓併合百周年に当たり、菅首相の談話を検討しており、8月10日あるいは15日の閣議に際し、公表する可能性があります。ちなみに、韓国併合条約が調印されたのは明治43年(1910年)8月22日で、同条約発効は8月29日でした。また、韓国では日本の支配からの解放(昭和20年)を祝う日とする「光復節」が8月15日です。

 政府内で中心的に推進している仙谷官房長官は、7月7日に「(韓国との戦後処理問題に)法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか」と発言し、8月4日には「韓国併合の植民地支配の過酷さは言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪う実態もあった」などと述べ、再び謝罪談話を発表する構えでいます。

仙谷官房長官に代表されるような日韓併合の誤った歴史認識に基づき、政府が「河野談話」(平成5年)や「村山談話」(平成7年)と同等の、またはそれ以上の「謝罪談話」を公表するならば、日本国民に再び自虐史観をまき散らす非は言うまでもなく、日韓関係にあっては、既に昭和40年(1965年)の日韓基本条約で解決済みの戦後補償問題が蒸し返され、新たな個人補償へと発展していく可能性も出てきます。民主党政権首脳が検討している「日韓併合百周年」の首相謝罪談話は、百害あって一利なしです。

 日本国家の名誉と私たち国民自身とそして、将来の子供たちの日本人としての誇り・自由・権利・利益を守るため、ファックス・電話・メール・郵送等あらゆる手段を用いて、菅首相、民主党、連立与党の国民新党に中止の申し入れの要請をし、自民党やそのほかの野党には徹底批判・中止要求を要請しましょう。ここ数日が山場です。一人でも多くの方々に阻止行動を呼びかけましょう。お願い致します。

(参考までに、抗議や要望の例文は一番下にあります。短くても、あくまでも自分の言葉で書きましょう。)


【首相官邸】 内閣総理大臣 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-3-1
電話03-3581-0101、 FAX 03-3581-3883、 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
「日本国家・国民の利益と名誉を損なう首相の一人よがりで愚かな謝罪談話・外交はもうやめて下さい。」


【民 主 党】 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
電話03-3595-9988、 FAX 03-3595-9961、http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

「日本国家・国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな謝罪談話・外交はもうやめて下さい。」


【国民新党】 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 平河町コハセビル3階
電話03-5275-2671、 FAX 03-5275-2675 、http://www.kokumin.or.jp/opinion/
◆自見庄三郎(郵政改革・金融担当相) 電話03-6550-0901、ファックス03-6551-0901
「日本国家・国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな謝罪談話・外交をストップして下さい。少数与党の存在価値が問われます。良識の発揮でぜひ阻止を!」


【自由民主党】 〒100-8982 東京都千代田区永田町1-11-23
電話03-3581-6211、 FAX 03-5511-8855、
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
「日本国家・国民の利益と名誉を損なう民主党の一人よがりで愚かな謝罪談話・外交をストップして下さい。民主党を徹底批判して下さい。」(以下同じように要望して下さい。)


【たちあがれ日本】 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-28 赤坂1丁目森ビル10F
電話03-3582-8111(代表)、 FAX 03-3582-8112、http://www.tachiagare.jp/


【みんなの党】 〒102-0092東京都千代田区隼町2番12号 藤和半蔵門コープ606号
電話03-5216-3710、 FAX 03-5216-3711、
http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3xTpoGEH_VKyoAAI0mDTwx.;_ylu=X3oDMTEyOW10aDVjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTQ-/SIG=11d1c6iee/EXP=1257664772/*-http%3A//www.your-party.jp/
◆主張「日韓併合百周年についての首相の謝罪談話は中止せよ!!」


以下の例文はあくまで参考です。自分の言葉で抗議や要望を送って下さい。

(1)首相の謝罪談話は、国益を損ない、日本国民の歴史認識の自由を奪う人権侵害です。それは「村山談話」や「河野談話」など、過去の歴史が証明しています。必要のない謝罪談話は即刻中止して下さい。

 (説明)政府(首相)の談話は公人の談話であり、その内容は私たち日本国民の総意とされ、韓国及び諸外国はその内容に沿って、今後様々な要求をしてくるということです。

実際、これまで韓国では大統領が変わるごとに歴史認識を軸とした対日謝罪要求を繰り返して来ました。歴史認識問題では、河野談話、村山談話等何回重ねても、日本の立場はますます悪くなるだけだったのがこれまでの日韓外交です。最大の交渉カードである歴史問題を使って、日本を謝罪させ、日本からさまざまな経済支援を引き出し、韓国内で大統領としての政治的優位を勝ち取ってきました。それが韓国の対日外交の基本です。この悪循環からの脱却が日本外交に求められているのに、またこの上塗りをするような愚策は許されません。

また、過去の歴史に対する解釈や評価は、その人の価値観や立場や善悪の判断基準などにより様々です。今回の談話はこのような歴史への見方の多様性を無視し、結果的に国民に一定の歴史観を押し付け、韓国をはじめ、諸外国につけ入るすきを与えることになります。これは国民の歴史認識の自由を奪う人権侵害です。必要のない謝罪談話は即刻中止して下さい。


(2)民主党首脳の個人的な罪悪感やイデオロギーを、国家代表者である首相の「謝罪談話」として公表するのは、日本国民主権を無視した暴挙です。即刻中止して下さい。

 (説明)民主党首脳部は、国民精神への悪影響や国益を考慮せず、また日韓併合時代の歴史や国際条約についての認識が狭く且つ日本の韓国統治時代の内容についても偏見があり、「日本原罪論」に基づく「謝罪」に意欲がある方が多いようです。それならば、日本国家や将来の日本国民に迷惑をかけずに、私的に謝罪すべきです。それを我々日本国民や将来の子孫に押し付ける行為は止めるべきです。そこまで謝罪の志があり、個人補償をしたいならば、民主党議員の蓄えている資金を全て韓国に寄付するなりすればよいと思います。個人的な歴史認識やイデオロギーを披歴し、日本国家の立場を貶め、個人補償という形で日本国民の税金を勝手に使って、自己満足するのは止めて下さい。日本国民を無視した暴挙です。国家代表者としての首相の「謝罪談話」は、国民主権に反しています。


(3)首相の「謝罪談話」は、日韓基本条約を無効化し、国家による再賠償を続発させ、国民に大きな経済負担を強いる暴挙です。即刻中止して下さい。

(説明)財政破綻寸前のこの状況で、今回の首相の「謝罪談話」と時を同じくして、仙谷長官の個人補償論や日本の左派活動家と韓国の反日団体が計画的な盛り上げを企図している「強制連行」や「従軍慰安婦」などの対日訴訟が出てきています。これらの目的は、昭和四十年の日韓基本条約の成果をすべて放擲し、税制再建や消費税などで得た我々の税金を韓国民が満足するまで注入出来る仕組みを作ろうということです。民主党首脳の私的な罪悪感やイデオロギーを満足させる為に、私たち日本国民の税金を収奪しようということは許されません。

「強制連行」:当時、朝鮮人も日本国民であり、日本人と同様の徴用であった。強制連行は誤用。

「従軍慰安婦」:女子挺身隊と意図的・不正確な混同がなされている。「慰安婦」は、当時は一つの職業であり、国家を対象とした訴訟対象たりえない。また当時は「慰安婦」は存在したが、「従軍慰安婦」は存在しなかった。


(4)首相の「謝罪談話」は、日本の子供へ罪悪感を刻印し、日本国民としての自尊心を喪失させます。百害あって一利なしです。即刻中止して下さい。

  (説明)首相の「謝罪談話」は、教科書に記載される可能性があり、また「謝罪談話」の担保として韓国側の要求により、日本統治悪逆論が教科書や歴史教育に制度的に塗りこまれる恐れが多分にあります。それは将来の国民たる子供たちに、決定的な罪悪感、劣等感、ひいては祖国日本への憎しみや主権や国益への自傷的感情を
もたらします。これはあってはならないことです。


(5)首相の「謝罪談話」は、日本統治を肯定する親日韓国人の立場を悪くします。それは、日本の国益を損ない、将来にわたる日韓関係の改善にも悪影響を与えます。即刻中止して下さい。

   (説明)韓国には、潜在的に韓国近代化に対する日本統治の意義を認める中高年の方もいますが、韓国の政権や左派・反日派の主導で出来た反日法案のため、はっきりと態度を示せないでいます。本来はその様な方々との絆を深くして親日的な世論を作っていくのが対韓外交の一つの眼目であるはずです。日本政府が謝罪を繰り返せば彼等の立場は悪くなり、何も発言できなくなります。反日派に塩を送り、親日派を追い詰めることは外交的に愚策です。


(6)首相の「謝罪談話」は必要ありません。即刻中止して下さい。

 (理由)

①「韓国併合条約」とそれに遡る日韓間の条約は国際法的に有効です。謝罪の必要はありません。

 これは、九年前、米ハーバード 大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、決着していることです。同会議で国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され、「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、韓国併合条約は国際法上は不法なものではなかった。」と述べた、と当時産経新聞でも報道されました。
また韓国側は「条約に国王の署名がない」ことを理由とした併合条約の不法論に対し、原田環・広島女子大教授らは、併合条約に先立ち日本が外交権を掌握し韓国を保護国にした日韓保護条約(一九〇五年)について、皇帝(国王)の日記など韓国側資料の「日省録」や 「承政院日記」などを分析、高宗皇帝は条約に賛成し批判的だった大臣たちの意見を却下していた事実を紹介し反論、併合条約に国王の署名や批准がなかったことについても国際法上必ずしも必要なものではないとする見解が英国の学者らから出され、決着はついています。従って、日韓基本条約でついた決着を覆し、謝罪する必要はありません。

②ロシアに加担し、日本の安全を脅かした韓国側にも責任はあるので、謝罪の必要はありません。

 国際法以前の国際関係論的に見て、韓国が明治の初年から清朝中心の事大主義に固執し、日本からの近代国家としての国際法秩序を前提とした対等外交への要請を拒絶し、これに敵対した。その後はアジアへの南下侵略を図るロシアを誘導し、日本の安全を脅かす存在になりかけていたのは紛れもない事実です。このような事態で日本が自らの安全を保障するため、韓国の保護国化あるいは併合という外交路線をとったのも当時としては当然だったといえます。秀吉の「朝鮮征伐」以来の恨みを言う前に、朝鮮が手引きをした蒙古侵略軍により、対馬・壱岐の老若男女に対し、どのような残虐行為が行われたか、韓国国民には胸に手を当てて考えてもらいたい。このような観点の抜け落ちた一方的な「謝罪」は必要はありません。

③当時の国際関係の基調は帝国主義でした。現在の目線のみで、祖国日本を裁く必要はありません。

 民主党政権の首脳部は、自分たちが大学時代に「常識」だったマルクス主義の反帝国主義的歴史観から、過去の祖国を「断罪」するという浅い歴史観に立脚しているようです。欧米列強も日本以上に植民地支配を強行しましたが、被支配地域とは今日むしろプラスの関係を築いています。だからと言って、自国の「植民地支配
」を無限懺悔するという態度はまったくとっていません。外交政策として、「帝国主義原罪論」に呪縛される必要はありません。

④インフラと近代的諸制度を植えつけ韓国の戦後躍進に寄与した日本に謝罪の必要はありません。

 周知の通り、日本は国家予算の2割前後を投入して、韓国のインフラと近代的諸制度を整えました。
このことよって、韓国は「漢江の奇跡」と呼ばれる程の経済復興を成し遂げました。その扱いを決めた日韓基本条約を反故にするような、日本の国家的な「謝罪」は必要ありません。

⑤我が国土・竹島を不法占拠している韓国に、いかなる理由であれ日本は謝罪する必要はありません。
 
 韓国は現在、我が国固有の領土である竹島を、歴史的経緯、国際法を無視し、不法に占拠しています。このような重大な係争事案を抱えている国に「謝罪」の必要はありません。



以上が転送されたメールだ。


アホ丸出しの謝罪談話「菅談話」を阻止しよう!




●関連記事

電凸!韓国への謝罪談話を検討している首相官邸と外務省に
韓国併合100周年で最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も
首相名義の談話発表を阻止し、積極的な岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3911.html

酷過ぎる仙谷由人の歴史認識
「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、土地を奪った実態を直視しなければいけない」
全部ウソだ!アホ!
謝罪すべきは竹島奪った韓国だ!
植民地支配謝罪、盛る
日韓併合100年、首相、村山談話を踏襲
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3933.html

謝罪外交の罪
詫びれば済むという錯覚
1~13の目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16880935.html




最後、一応簡単に、田中秀雄さんと、転送元とみられる「マスコミ報道を正す有志の会」について説明しておこう。

まず、田中秀雄さんだが、私が以前ブログで長期にわたってラルフ・タウンゼント著(田中秀雄・先田賢紀智共訳)『暗黒大陸中国の真実』を紹介していたせいか、田中秀雄さんは以前より私のブログを読んでくださっていたそうだ。

やがて田中秀雄さんからはメールで助言や情報等を頂くようになり、私も田中秀雄さんの講演会に参加したり、NHK「JAPANデビュー」の抗議行動などで一緒になったりして、今でも時々メールを頂戴することがある。

田中秀雄さんは、最近もフレデリック・ヴィンセント・ウィリアムズ著『中国の戦争宣伝の内幕 -日中戦争の真実- 』という面白い本を翻訳され、さらに『朝鮮で聖者と呼ばれた日本人』(草思社) という朝鮮半島の近代農業に多大の貢献をした「重松まさなお」に関するご自身の著書も出されている。


次に「マスコミ報道を正す有志の会」についてだが、私は良く知らなかったので検索したりして調べてみると、2007年11月に結成された会のようで、当時チャンネル桜のHPでは次のように記者会見の模様を紹介していた。


http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1504
マスコミの誤報を正す会 記者会見

 メディアの動向に注視してきた有志が集い、日本の政局や社会情勢、そして国の行方に重大な影響を与えかねない明白な誤報に対して、訂正措置を要求すべく発足した「マスコミの誤報を正す会」が、最初の事案として「沖縄県民集会に11万人が集まった」とされる誤報を取り上げ、問題点を追及した記者会見の模様(平成19年11月8日)をお送りします。

放送時間
11月27日(火) 19:00-20:00

出演者
加瀬英明(外交評論家・マスコミの誤報を正す会 代表)
藤岡信勝(拓殖大学教授・マスコミの誤報を正す会 事務局長)
高山正之(ジャーナリスト)
西村幸祐(ジャーナリスト)
藤田裕行(東京教育研究会 代表世話人)
三堀清(弁護士)
宮崎正弘(作家・評論家)
三輪和雄(「正論の会」代表・「日本世論の会」会長)
茂木弘道(「史実を世界に発信する会」事務局長・世界出版代表取締役)



以上が、田中秀雄さんと、「マスコミ報道を正す有志の会」の簡単な説明だ。




「菅直人の謝罪談話を阻止しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の本を 読み出しましたが、本当に日本から謝罪請求をしても良いくらいです。  
こんにちは。
一番ゲット!

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の本を
読み出しましたが、本当に日本から謝罪請求をしても良いくらいです。  

是非多くの人に読んで貰いたいので、ブログ主さんも本の宣伝をお願いします。サイドバーにも置いて頂くと多くの人も注意します。

自民党の議員さんも資料本なので是非読んで、
謝罪など、あり得ないと抗議して欲しいです。

皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議してください。

保守と名乗る議員さんは、テレビ会見でも何でも良いです。兎に角、ニュースにさせて世論をもっと盛り上げる必要があり、謝罪はとんでもない、と思わせる必要があります。

署名よりもずっとそっちの方が効き目があります。

情報戦争中です。是非、勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

皆さんも是非、拡散させて普通の人にも読んで貰ってください。

水間さんがお盆の帰省のお土産にしたら?と提案しています。
日本人全員知っておくべきことで、今まで隠されていた歴史ですし、今後も繰り返されないように本棚に一冊は置いておくべきです。

子どもが大人になった頃、また何か持ち上がるかもしれません。そんな異常にしつこい民族です。

アマゾンランキング1位にして日本人の怒りを示しましょう!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
一部転載~~~~

お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。
2010/08/08(日) 08:52:47 | URL | 山河  #1GPmVcro [ 編集 ]
シナ・朝鮮には、『謝罪』と『賠償金』を強く要請するべき!!

謝罪をするな!』と訴えるだけでは、不十分です!

今こそ日本人は、特亜(シナ・朝鮮)に対し、
戦前・戦中・戦後の『日本の功績』を“感謝”させ、
シナ・朝鮮による戦後の度重なる
日本人への“凶悪犯罪行為”を、厳しく言及し、
シナ・朝鮮に『莫大な賠償金』と『謝罪』を
強く要請しなければなりません
!!

シナ・朝鮮への謝罪
本当に『寝言は寝てから言え!!』と一喝いたしましょう。

そして『日本のご先祖様の功績』を売り渡す
この売国奴管・仙石に対して、
私達子孫は、『名誉棄損』で訴えるべきだと思います!!

できるなら、テロリスト行為で持って
殺してやりたい』くらい、腸が煮え繰り返っています!

日本人としての誇りを持ち、
恩を知る人間であるならば、
管談話のような“暴挙”を決して、許してはなりません


一両日中に、首相官邸・自民党・民主党・
国民新党・立ち上がれ日本・みんなの党に、
抗議文』を送ります!!



2010/08/08(日) 10:10:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
頑張りましょう!
 私達もがんばりますよ。

Coffeeさまも、多方面でお疲れ様です。

「「創生 日本」」のHPから
反対署名が出来ますので、皆さま・閲覧の
皆様も、周知署名をお願いします。


 
2010/08/08(日) 10:38:18 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
創生日本 がしている反対署名
創生日本 (保守議員さんの集まりです)で、談話に反対する署名を実施中です。私も署名しましたが、賛同できる人は名前・住所・メルアドを入力すれば、すぐに済みました。(電話番号は不要) 

ホームページ左下側にクリックする所があります。よろしくご検討ください。
http://sosei-nippon.jp/
2010/08/08(日) 11:50:23 | URL | まりも #- [ 編集 ]
日帝支配後の惨劇
・朝鮮半島の戦争犠牲者は朝鮮戦争によるのばかり。併合中の朝鮮は陸戦もなく、空襲もなかったから戦争で死んだ人はほとんどいない。
一番悲惨な出来事は朝鮮戦争なのに(李明博大統領の妹も北朝鮮の戦闘機に機銃掃射されて死んでる)日本にばかり恨みを向けるのは日本がなめられてるから
・李承晩政権下で、弾圧されて殺された韓国人
済州島4.3事件     死者:3万人
麗水順天反乱事件  死者:5000人
大田刑務所事件   死者:1800人
居昌事件        死者:1万人
国民防衛軍事件   死者:10万人
国民保導連盟事件  死者:35万人
ちなみに、北の将軍様は、200万人のチョソン人を、餓死させました

日本は朝鮮と戦争をしてないし、朝鮮人を虐殺した話も聞かない
それどころか朝鮮半島を併合し豊かにしてやった
しかし日本人は朝鮮進駐軍に大量に殺されているし
李承晩ラインを勝手に引かれ
それまで漁をしていた漁民44人が殺傷されている。
日本は謝罪と賠償を韓国に要求すべきである。

光州事件とか、大韓航空機事件なんてのもあったな☆
2010/08/08(日) 12:41:26 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
創生日本に署名しました!!
私たち一般人は民主党の理不尽な暴挙を阻止するには署名やメ-ル、FAXしか手立てがありません!
これで少しでもミンスのアホな談話阻止に繋がればという気持ちで・・・・。
2010/08/08(日) 13:30:54 | URL | たけし #- [ 編集 ]
創生日本の反対署名フォームへ行けません。

私だけでしたらいいのですが…。

連中は何でもしますから、ご注意を!
2010/08/08(日) 15:58:23 | URL | まる子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 17:41:56 | | # [ 編集 ]
私も創生日本の反対署名フォームへ行けません
Web ページへのナビゲーションは取り消されましたと表示されます?

ブラウザはIEなので問題は無いはずなんですが・・

署名打ち切り?それとも妨害ですか?
2010/08/08(日) 17:56:09 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
創世日本の事後報告です
会員登録のページに以下の連絡先があったのでWEB署名の不具合を電話しようとしたら、平日しか繋がらないメッセージが・・
せめて、連絡用のメールアドレスぐらいTOPページに書いといて欲しいな・・

 創生「日本」事務局
  衆議院議員 加藤勝信事務所
  秘書 永井
  03-3581-5111(内線7709)
2010/08/08(日) 18:09:28 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
私も、検討のうえ文章を送ってみたいと思います。
もう謝罪外交にはうんざり!!
拍手ランクリ
2010/08/08(日) 18:52:22 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」
「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」
http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判ってい
ても居ても嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたくない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/08/08(日) 19:12:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主党の中の保守派議員さんに期待したいと思います。
頑張ってくださってるようです。
コメ欄も開放してくださってるし応援します。

>保守系筋からご指摘を頂いている、外国人地方参政権、夫婦別姓問題、人権擁護法案。
これらは国民世論の追い風も頂きながら、内部でしっかりと封じ込めていく。
この議論、オピニオン誌の中では兎角、民主党の総意であるかのように記されることがあるが、それは違う。総意ではない。
推進派がいるということであり、それに対する我々反対派もいるという事実を認識して欲しい。
絶対に土俵には乗せないっ。

>これら法案を成立させるのも、廃案、いや法案にすらさせないというのも、与党の内部からでしか出来ないのである。
我々反対派が離党したところで何になる?それこそ、推進派の思うツボである。
民主党にいることで非難を浴びる。
もうそれならそれで結構である。
しかし、内部にいるからこそ変えていける。
外部からは変えられない。
正しいことをしたいから、此処で声を上げていきたいと思っている。

>これからも、我々国会議員にご意見を。
そして、更に厳しく監視をして頂ければと思っている。

>臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。
現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない


長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss

大阪14区選出民主党衆議院議員長尾たかしのブログより引用。
2010/08/08(日) 19:26:04 | URL | もも #- [ 編集 ]
創世日本の署名ページが表示されない件
IEでは履歴やキャッシュやクッキーを削除しても駄目でした。

ですがブラウザをグーグルクロームに変更したら表示されました。

創世日本の署名ページが表示されない人はインターネットエクスプローラではないブラウザ(グーグルクローム、ファイヤーフォックス、サファリ等)で開いたほうがいいようです。
2010/08/08(日) 19:41:40 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
日本って本当に謝罪ばかりだな

アメリカからはほとんど謝罪してもらってないのにね・・・
(逆に、慰安婦で謝罪しろという始末)
2010/08/08(日) 22:30:17 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
マイノリティーがマジョリティーを騙り、マジョリティーがマイノリティーになる構造が広島、長崎、そして核兵器の議論
「謝罪談話」なんて論外であることに改めて納得しました。
ほんと、「謝罪談話」なんか屑籠送りしないといけないですね。
早急に、韓国への抗議談話を作成すべき。

さて、ちょっと面白い記事を見つけちゃった。

首相の「核抑止力」発言 長崎で怒りの声
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2010/kiji/08/0705.html

菅総理、ある意味いいこと言ってくれましたね。
>首相の「核抑止力」発言
記事の冒頭で、「菅直人首相が6日、広島市での記者会見で「核抑止力はわが国にとって引き続き必要」などと述べたこと」と書いているけど、具体的にどんなことか調べてみました。
以下の記事をご覧ください。

菅首相が広島で会見「核抑止力は引き続き必要」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100806-OYT1T00489.htm

広島市の平和記念式典で、非核三原則の法制化と核の傘からの離脱に言及した平和宣言について、菅直人首相は、6日午前に広島市内のホテル(おそらく、マスターの泊まったところ)の記者会見で、「国際社会には核戦力や、大量破壊兵器を含む膨大な軍事力が存在し、その拡散も行われている現実がある。このような先の読めないような要素が存在している。そのような状況下で、核抑止力はわが国にとって引き続き必要」という趣旨の言葉を述べた。

>「核兵器で守ってもらおうとする考え方自体が間違っている。首相自身がもし被爆者で親や兄弟が原爆で殺されたとしたら、核抑止力という言葉など使えないはず」と訴えた。
久間大臣に辞めろ発言をした人のこの発言、ベクトルがかなりずれてる。
「核抑止力」を「核兵器で守ってもらう」と解釈しちゃったわけ。
核抑止力って、自分から核兵器の使用することで、相手も同じ兵器を使うんじゃないかと、恐れていることなんだよね。
それのどこが「核兵器で守ってもらう」になるの?
「首相自身~」の件以降、ただ単に自分たちの考えでしょ。
例え肉親が原爆で殺されたからといって、核武装論や、核抑止論を唱えてはいけないという決まりはあるのですか?
全部が全部、核廃絶論ですか?
そういう決めつけが、人々の信をなくし、人々の間に、歪みが生じているのです。
(被差別部落への被差別者による自作自演行為が典型的な例)
たまには、異なった考えについて、じっくり考えたことが無いのですか?

>被爆国のトップとして許せない発言。9日に来崎する首相に被爆者5団体で要望する際、問題にしたい
最初の文は、自分たちの考えに異とする発言した人物に向けての常套句。
じゃあ、自分たちの考えに同とする考えを述べたら、ほめるまくるの?
ところで、「被爆者5団体」は何のことを指しているのですか?
長崎新聞はわからない人のために、その部分を省略しない方がいい。

>「昨年、同時期に当時の麻生太郎首相が同様の発言をして問題になった」と指摘する
発言者は指摘するんだったら、その部分のソースぐらい出すべきでしょ。
記者は、それについて補足ぐらい書くべき。

>「従来の政府方針を踏襲した発言。がっかりする」と批判。「先制攻撃の放棄など核兵器の役割を減少させていく取り組みが必要。政府はステップを明示しながら核兵器廃絶へ進むべきだ」
従来の政府方針を踏襲して何が悪い?と反論したら、どう考えるだろうか。
まぁ、新しい方がいい場合もあるが、旧態然のままの方が合理的だったりする。
特に、在韓被爆者がぶっ壊した被爆者援護法がそれに当てはまるね。
後半の鍵括弧は、核保有国に向けて言うべきだと思うのだが……。日本に向けて言っても無駄だと思うのだがな……。日本は核兵器を持ってないから、核廃絶を取り組む意味がないと思う。
この人の論理も破綻しているな……。

>「核軍縮、核廃絶の潮流に逆行する発言」など反発する
菅首相に反発する前に、反発する相手がいるんじゃないの?

決して、核廃絶派を擁護するつもりはないけれど、話が変な方向に向いている。
それと、被爆者団体や、それに賛同する被爆者が、全ての被爆者の総意であるというのは、時代遅れぜよ。
今年の田母神広島講演の賛同した団体みたいに、核廃絶論に疑念を持っている人もいるんだよ。
それをわからない被爆者たちは一度、田母神講演でズタボロになった方がいいと思う。
田母神さんに言わせれば、「核武装という考えはないのか。本当に情けない。」という言葉が飛ぶのは、100%確実ですね。
とはいえ、自分の国を自分たちの手で、つまり、軍隊で守らなければならない時代なのは言うまでもない。

最近の報道で、アメリカでも核廃絶の署名活動が出回っているそうです。
しかも、その書類が日本のものと混ざって、国連に永久保存されているそうです。
詳しいことは、よくわからないですが、参考になれば……。
2010/08/08(日) 23:34:43 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
己の利権の為に、ご先祖様に『濡れ衣』を着せるな!!

売国奴の管や民主党議員達よ、よく聞きなさい

友好」というのは、歴史を歪曲し、
ご先祖様に『濡れ衣』をきせ
仲よくして下さい」、「経済援助させて下さい」と
平身低頭、頭を下げるもんじゃないんですよ!

もっと歴史をよく勉強しなさい

日本の指導者という立場にありながら、
信じられないくらいに、勉強不足過ぎます!

当時の日本政府指導者達は、慎重には慎重を重ね、
当時の先進国(欧米列強)の意向を確認し、
一国として、『日韓併合』に反対した国は無く、
むしろ「動乱続きの東アジアが、これで安定する』と、
国際的に歓迎されていた事実”を知っていますか?


世界の歴史学では、日本の朝鮮植民地支配は、
良い面もあった』というのが、常識です。

日韓併合が、韓国の近代化をもたらしたという
国際的な『正しい歴史認識」には、目をつぶり、
国際的には決して通用しない、シナ・朝鮮による
逆恨み史観」や「捏造迫害史観」に付き合う事が、
真の友情ではありませんよ
!!

シナ・朝鮮の「恨み・つらみは全て日本のせい」という
甘え”を放任し、許容することは、
実は心の底で、『相手を侮蔑している
という事実に気付きましょう。

彼ら韓国人に、現実や心的外傷を直視する勇気を持たせ、
真に成長できるように協力してやることが、
本当の『友好』ではないのですか?


どちらにしても、あなた達民主党は、私達日本国民の事も
シナ・朝鮮との真の友好も、何も考えていないというのが、『本音』だと思います


民主党が真に望んでいるのは、党や個人の利権だけです


2010/08/08(日) 23:46:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 00:13:21 | | # [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

「謝罪談話」を粉砕せよ


拍手&ランクリ
2010/08/09(月) 00:59:09 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
菅談話断固反対☆
■韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会

韓国併合百年に当る今年、菅直人内閣は8月15日に、これに関する「謝罪談話」を
出す意向です。これに全面的、根本的に反対する国民意思を示す集りです。これは、
韓国併合や日本による朝鮮統治等に関する「歴史認識」を問うものではありません。
両国関係、ひいては諸外国との外交関係を何に基づいて構築するか、を問うものです。
これこそ日本の古代からの対外関係の課題でした。いま問われているのは、私たち日
本の「独立意識」です。
平成22年8月8日



韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会実行委員会

【日 時】平成22年8月12日 木曜日 13時~14時半
【会 場】憲政記念館 東京都千代田区永田町1-1-1  TEL 03-3581-1651
 丸ノ内線・千代田線  国会議事堂前駅下車 2番出口から徒歩7分
有楽町線・半蔵門線・南北線  永田町駅下車 2番出口から徒歩5分
【入 場】無料
【登壇者】与野党国会議員、地方議員、有識者  (詳細後報)
【主 催】韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会実行委員会
【呼掛人】荒木和博・井尻千男・遠藤浩一・小田村四郎・小堀桂一郎・高池勝彦・田
久保忠衛・
藤岡信勝(順不同・平成22年8月8日時点)
【入場料】無料
【告 知】http://www.blog.goo.ne.jp/shazaihantai
【問合せ】jiyunippon@victory.nifty.jp←@前のアルファベットは”jiyunippon”です
2010/08/09(月) 01:42:11 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
驚愕!!もう決まってる! 補償金 1人100万円だって
これは想像以上に大変な事態に繋がります。下のホームページを見て下さい。韓国から議員が訪日し、具体的な補償額や請求手続きまで提示しています。自民党は知っているのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/nikkan2010/20100525

(補償金の額)第5条 補償金の額は、被害者一人あたり100万円とする。

 (補償金の支給手続き)太字の文第6条 補償金の支給を受けようとする者は、所定の請求書に、要求される証明書類等を添付して請求をしなければならない。
 2 厚生労働大臣は、上記申請を審査し、受給権が認められる者について、補償金を支給する。なお、厚生労働大臣は、請求書及び証明書類等の受理、審査事務並びに支給事務の一部または全部を韓国政府又は関係機関に委任することができる。 (転記おわり)
2010/08/09(月) 02:52:32 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
首相談話 断固反対 署名
■「日韓併合百年」首相談話反対署名を皆で送りましょう!

既にご存じの方も多いでしょうが、創生日本が声明を発表しています。
電話,ファクス等で反対の意思表示をお願いします。

http://sosei-nippon.jp/data/report100805.pdf
「日韓併合百年」における政府の対応に対する声明

安倍元首相・創生日本では
ネット署名も行われてますので、どうぞご署名ください。

セキュリティの表示が出たら(いいえ)を選んでください。
はい を押すと署名フォームが隠されます。

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
2010/08/09(月) 03:36:31 | URL | 800番台 #73OXtTqA [ 編集 ]
事実に基づかない談話など発表して国益を毀損するような真似はお止めいただきたいものです。

拍手・ランクリ。
2010/08/09(月) 03:54:33 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
日本の若者の未来を暗闇にするな
日本の若者が 将来に希望を持たず 労働意欲を語ると馬鹿馬鹿しいとしか答えない。その原因が教育にあるのは明らかだと思います。 幼少から教え込まれた謝罪意識に若者は明確な理由の無いストレスに苛まれてる様な気がします。日本の国民の為に そろそろ考えて貰えると有り難いですね。
2010/08/09(月) 09:44:49 | URL | ダークよしりん #- [ 編集 ]
(8月9日 活動動画)

Dailymotion版
(1/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee5my_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee62r_y2-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(3/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee6gq_y3-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/video/xee5my_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
2010/08/12(木) 03:48:42 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
矛盾だらけ
日本人は韓国人に対して「日韓併合を感謝しろ」と言い、アメリカ人は日本人に対して「原爆投下で日本人とアメリカ人の犠牲者を、抑える事が出来たから、日本人は原爆投下を感謝するべきだ」と言う。日本人は、「矛盾だらけ」だね。
2010/08/14(土) 07:44:52 | URL | 榛名 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。 今日は日本と満州国にソ連軍が &nbsp; 侵略 &nbsp; を開始した日です。 今から65年前、昭和20年(1945年)8月9日未明、ソ連軍は150万人の大軍で満州、千島、樺太、朝鮮に侵略を開始しました...
2010/08/08(日) 10:13:51 | 愛国学園 忍者分校
菅直人は終戦の日を前にして、韓国に土下座するための菅談話を企てている。菅談話は全く悪くない日本を悪者に仕立て上げる最低最悪のねつ造である。朝鮮人はそもそも劣等民族だから世界一優秀な日本人によって植民地扱いをするのが一番だったのだ。 このまま土下座外交を..
2010/08/08(日) 10:22:54 | 愛国を考えるブログ
  異例、天皇陛下ご自身の強いご意志か?   白鵬に「ねぎらい」、東国原知事   に「励まし」のお言葉述べられる この二つのニュース、天皇皇后両陛下とご皇室をいただく日本国民の一人として本当に嬉しいニュースでした。私の勝手な想像ですが、この件は恐らく、宮内庁...
2010/08/08(日) 12:00:22 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :影の軍団ρ ★:2010/08/08(日) 14:13:52 ID:???0BBC NEWSが報じたところによると、8月1日、ツイッターへのつぶやきが200億件を突破したことが明らかになった。2006年にスタートしたツイッターは...
2010/08/08(日) 19:58:17 | わくわくニュース(0゚・∀・)
長野県知事選が行われ無所属新人の阿部守一氏(49)=民主、社民、国民新推薦=が、自民党が全面支援する腰原愛正氏(よしまさ、63)と、共産党県委員会が支援する元安曇野ちひろ美術館長・松本猛氏(59)の無所属新人2人を破り、初当選を果たした。 この結果に...
2010/08/09(月) 10:36:05 | ton’s news
金融 転職についての情報です。
2010/08/09(月) 17:46:23 | 金融 転職
日韓併合100年に当たって首相談話が閣議決定されましたね。 内容は村山談話を踏襲する最悪の内容の様ですが、予想通り内容が日本人にとって最悪であればあるほど民主党内閣では通りやすいのです。 これだけ謝罪と反省なんてのをやってれば間違いなく乞食韓国は喰ら
2010/08/10(火) 11:44:51 | ton’s news
自分のエントリ にTBします。(もう一度読んで下さると幸甚です。) &nbsp; やっぱり出てきましたねぇ、 韓直人 の大好きな謝罪。 &nbsp; こうやって自分を貶めて性的満足感を得るのは変態であることは間違いないのだが、日本人の大半がそんな変態趣味がある
2010/08/10(火) 17:36:27 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.