FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
千葉景子が死刑執行!1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人に・法相自ら立ち会う・国民は死刑を支持・死刑囚の衣食住保障は税金の無駄使いで刑事訴訟法475条の厳格化を希望・ぶれた最重要危険人物千葉景子の死刑廃止の信念
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




二人の死刑確定者の死刑執行について会見する千葉景子法相=28日午前、東京・霞が関の法務省
二人の死刑確定者の死刑執行について会見する千葉景子法相=28日午前、東京・霞が関の法務省

民主党政権で初の死刑執行=法相自ら立ち会う―1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000043-jij-soci

民主党政権で初の死刑執行=法相自ら立ち会う―1年ぶり、篠沢死刑囚ら2人・法務省
7月28日11時8分配信 時事通信

 法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事件で死刑が確定した篠沢一男死刑囚(59)と、埼玉県熊谷市の4人殺傷事件で死刑が確定した尾形英紀死刑囚(33)について、刑を執行したと発表した。死刑の執行は昨年7月以来1年ぶりで、民主党政権下では初めて。

 死刑廃止論者だった千葉景子法相は同日の記者会見で、死刑執行に自ら立ち会ったことを明らかにした上で、東京拘置所の刑場を今後公開し、法務省に存廃を含めた死刑制度を考える勉強会を立ち上げる意向を示した。同省によると、法相が死刑執行に立ち会うのは初めて。

 勉強会は外部有識者からの意見も聞いた上で、結果を公表する方針。千葉法相は「死刑について広く国民的な議論が行われる契機にしたい」と述べた。

 千葉法相は、死刑執行の理由について「いずれも残忍な事件で、十分な審理を経て死刑が確定した」と述べた。前回から1年となるこの時期に執行したことには「さまざまなことを考えた結果だ」とした。

 法務省によると、未執行の死刑確定囚は107人となった。

 

>法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事件で死刑が確定した篠沢一男死刑囚(59)と、埼玉県熊谷市の4人殺傷事件で死刑が確定した尾形英紀死刑囚(33)について、刑を執行したと発表した。


死刑執行は当然のことであり、むしろ遅すぎる!

刑事訴訟法475条は、「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」と定めている。

第四百七十五条 死刑の執行は、法務大臣の命令による。
2 前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続が終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。


法相が死刑執行の命令をしないことは、許されざる職務怠慢だ。

実際に死刑を執行しなければ、その分凶悪犯罪人の衣食住を保障する期間が長引くこととなり、税金の無駄使いだ。

死刑執行はちょうど1年ぶりとなったが、死刑の執行が事実上停止していたこの1年間に、オウム真理教の元幹部の新実智光死刑囚や井上嘉浩死刑囚など、12人の死刑が新たに確定し、全国の拘置所にいる死刑囚は109人にまで増えていた(残り107人)。

ちなみに、今回、千葉景子が死刑を執行した2人の死刑囚とその犯行は次のとおり。


千葉景子が死刑を執行した篠沢一男と尾形英紀の2人

篠沢一男
【宇都宮宝石店放火殺人事件】

篠沢一男(当時49歳)は、無職にもかかわらず、高級ブランド品を購入したり愛人を囲ったりする生活を続け、パチンコ等のギャンブルにのめりこみ、多額の借金を抱えた。
2000年6月11日午後6時半ごろ、篠沢一男はガソリンを入れたブランドバッグを持って宝石店に入店、希望する宝飾品を確認後、言葉巧みに店長と店員ら(当時51歳が2名、41歳、24歳、 22歳、店長も含め全員女性)を一箇所に集めると、刃物を突きつけて脅し、全員の両手両足を粘着テープで縛り、目隠しもして一室に閉じ込め、6人の全身や店内にガソリンをまいて火をつけて逃走。


尾形英紀
【熊谷男女4人殺傷事件】

2003年8月18日、尾形英紀(当時26歳)は、交際していた少女(当時16歳)(殺人ほう助罪などで実刑確定)を巡って鈴木さんとトラブルとなり、少女と無職少年(当時15歳)(中等少年院送致)とともに埼玉県熊谷市内の鈴木さんのアパートを訪れ、鈴木さんを包丁で刺殺。
居合わせた鈴木さんの同僚の菅藤藍さん(当時21歳)ら女性3人を車で拉致し、同県秩父市内で菅藤さんの首をタオルで絞めて殺害したほか、残る2人(当時25歳と19歳)の女性も刃物で刺すなど重傷を負わせた。
尾形英紀は、警察の取調べで「付き合っていた少女(当時16歳)(殺人ほう助罪などで実刑確定)を寝取られて面子が立たなかったので鈴木さんの殺害を決行した」こと、「鈴木さんの同僚の3人の女性は死んだものと思っていたが、2人が生きていることをニュースで知り、口封じのため搬送先の病院で2人の殺害も計画していた」ことなどを自供した。


(参考)

【死刑囚の食事・年末年始】(※もちろん無料) (佐藤優「国家の罠」より)
*12月31日
 ・午後3時過ぎに割子ソバ、一口羊羹、栗饅頭、一口カステラ、揚げ煎餅、ビスケットの詰め合わせ
 ・ラジオは深夜0時10分まで延長(通常は午後9時END)
 ・レコード大賞、紅白歌合戦、ゆく年くる年が聞ける
*1月1日
 ・朝一番に特別配給品(紅白の饅頭と重箱)とお年玉が配給
 ・重箱の中・・・蟹クリームコロッケ、鶏唐揚げ、ミカン・パイン・チェリーのコンポート
    漬物、野菜煮付け、豚肉角煮、塩鮭、牡丹海老、数の子、昆布佃煮、酢蛸、
    羊羹、伊達巻き、紅白蒲鉾、豆きんとん、黒豆
 ・三が日は麦が入ってない「銀しゃり」
 ・朝食・・・・大根の味噌汁、イカ塩辛、芋きんとん 
 ・昼食・・・・手作り餅、雑煮、焼きソバ、マスクメロン、牛乳
 ・夕食・・・・ビーフステーキ、ミックスベジタブル、鱈子スパゲッティ、クリームシチュー、
         カフェオレ
*1月2日
 ・朝食・・・茄子と玉ねぎの味噌汁、鯛味噌、漬物
 ・昼食・・・豚汁、鮪刺身、山芋のとろろ、海藻サラダ
 ・夕食・・・手作り餅、汁粉、蒟蒻と野菜の煮付け、茶碗蒸し、りんご、
         牛肉大和煮缶詰、みかん缶詰
*1月3日
 ・朝食・・・わかめとジャガイモと麩の味噌汁、なます、煮豆 
 ・昼食・・・鰻の蒲焼、大根の煮付け、卵と野菜のスープ、プリン
 ・夕食・・・手作り餅、雑煮、イカとナムルのあえ物、蟹缶詰、
        バームクーヘン、レモンティー

★死刑囚の獄中献立
2008年9月
*15/月
朝 丼飯、茄子菜漬け、のり佃煮、味噌汁(茄子、白菜、麩)
昼 丼飯、はりはり漬け、煮物(ジャガ芋、鶏肉、コンニャク、人参)
夕 丼飯、山菜漬、野菜炒、すまし汁(筍、さや隠元、干椎茸、人参)
*16/火
朝 丼飯、うり漬、ふりかけ、味噌汁(大根、キャベツ)
昼 丼飯、魚フライ、スパゲティ炒、キャベツスープ
夕 丼飯、しその実漬、煮物(ジャガ芋、ベーコン、人参)、中華風スープ
*17/水
朝 丼飯、ミニ納豆、味付のり、味噌汁(サツマ芋、油揚、長ネギ)
昼 丼飯、ビーフンカレー炒、チキンソテー、けんちん汁風(黒芋、トーフ、ゴボウ、人参、大根、サツマ揚)
夕 丼飯、春巻(一本)、さや隠元、ツナ炒、八宝菜(風)汁
*18/木
朝 丼飯、鰹フレーク缶、ふりかけ、味噌汁(白菜、トーフ、玉ネギ)
昼 丼飯、ハンバーグ、南瓜甘辛煮、マカロニケチャップ煮
夕 丼飯、モツ味噌煮込、味付けモズク、キザミ昆布炒、ドリンク(ミルクイチゴ)
*19/金
朝 丼飯、ミニ納豆、味付のり、味噌汁(大根、ホウレン草、麩)
昼 丼飯、塩鯖焼き、煮物(唐揚、人参、コンニャク、ゴボウ)、味噌汁(サツマ芋、油揚、長ネギ)
夕 ビビンバ、野菜炒、つけうどん、ドリンク(ミルクコーヒー)
*20/土
朝 丼飯、のり佃煮、わさび漬、味噌汁(さや隠元、茄子、油揚)
昼 コッペパン、煮豆、チーズ、チョコレートジャム、シチュー
夕 丼飯、桜でんぶ、イカ野菜炒、豚汁風、バナナ

拘置所、刑務所の食事

(参考コピペ)
――――――
東京拘置所では週に2回までならうなぎの缶詰普通に注文できる
本も市販されているものなら買えるしもちろんエロ本も、コーヒーも好きに飲める。
お菓子も飯が食えないほど買える。飯がまずけりゃ別に弁当を注文もできる。
もちろん刑務所じゃないから労働もなし。本好きなら最高の環境だよ。
静かで空調が効いててコーヒーとお菓子が揃っていて流通している本なら買いに
行かなくても取り寄せてくれる。 まさに宅配サービスね
あと死刑囚は部屋で小鳥を飼うこともできる。命の大切さを知るためだとさwwwwww
馬鹿げてるけど全て事実だよ。あと月6月から夏場は、ジュースに加えて
アイスクリームも注文可能。あと食事はよく火を通すので揚げ物は結構多いよ。
肉も多くてボリューム満点。甘いものも結構でてくる。
ネット、酒、女、刺身とかの生もの以外は全て日常生活より上だよ。
ぶっちゃけめちゃめちゃ快適だよ。刑務官よりいい食生活。
出るのが苦痛になるくらいwwwww
――――――

東京拘置所




>勉強会は外部有識者からの意見も聞いた上で、結果を公表する方針。千葉法相は「死刑について広く国民的な議論が行われる契機にしたい」と述べた。


私は、死刑について広く国民的な議論が行われ、死刑判決が今以上に増えることを希望する。

そして、今後は死刑が確定すれば、法相が6カ月以内に必ず刑を執行するように厳格化すべきだ。

人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。
暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。
人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。
法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。

死刑廃止なんて、馬鹿げている。

日本国民の85.6%が死刑に肯定的な考えを持ち、廃止すべきと考えは5.7%に止まっていることは心強い。


http://www8.cao.go.jp/survey/h21/h21-houseido/2-2.html
2 調査結果の概要

2.死刑制度に対する意識
 (1) 死刑制度の存廃

 死刑制度に関して,「どんな場合でも死刑は廃止すべきである」,「場合によっては死刑もやむを得ない」という意見があるが,どちらの意見に賛成か聞いたところ,「どんな場合でも死刑は廃止すべきである」と答えた者の割合が5.7%,「場合によっては死刑もやむを得ない」と答えた者の割合が85.6%となっている。
 前回の調査結果と比較してみると,「場合によっては死刑もやむを得ない」(81.4%→85.6%)と答えた者の割合が上昇している。
 都市規模別に見ると,大きな差異は見られない。
(略)

死刑制度に対する意識
図2 死刑制度の存廃

  ウ 死刑制度を存置する理由

 死刑制度に関して,「場合によっては死刑もやむを得ない」と答えた者(1,665人)に,その理由を聞いたところ,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」を挙げた者の割合が54.1%,「凶悪な犯罪は命をもって償うべきだ」を挙げた者の割合が53.2%,「死刑を廃止すれば,凶悪な犯罪が増える」を挙げた者の割合が51.5%と高く,以下,「凶悪な犯罪を犯す人は生かしておくと,また同じような犯罪を犯す危険がある」(41.7%)などの順となっている。(複数回答)
 前回の調査結果と比較してみると,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた者の割合が上昇している。





>千葉法相は、死刑執行の理由について「いずれも残忍な事件で、十分な審理を経て死刑が確定した」と述べた。前回から1年となるこの時期に執行したことには「さまざまなことを考えた結果だ」とした。


千葉景子が「さまざまなことを考えた結果」ねー。

7月27日に千葉景子は、「死刑は大変重い刑」と死刑に慎重姿勢を示したが、今回の死刑執行の命令書に署名したのは7月24日だった。

7月30日召集の臨時国会で問責決議案が出されるなど野党からの追及をかわす保身のためとも言われている。

―――――――
●千葉景子カレンダー(7月)
7月11日 千葉景子が参院選で落選
7月12日、仙谷官房長官が千葉景子を法相として続投させる考えを表明
7月12日~千葉景子法相続投への批判強まる
7月14日、法務省前でNPO外国人犯罪追放運動主催の抗議行動
7月16日、千葉景子事務所前で日護会主催の抗議行動
7月18日、横浜公園で在特会主催の抗議行動
7月20日 千葉景子の超法規的措置でキムヒョンヒ元死刑囚が入国
7月24日 千葉景子が死刑執行命令書に署名
7月25日 千葉景子の参院議員任期が切れる
7月27日 千葉景子、記者会見で、民間人法相でも「死刑は慎重に」と発言。
7月28日 千葉景子の立会いで2人の死刑囚の死刑執行 ← イマココ
7月30日 臨時国会召集。千葉景子への問責決議案が提出される予定。
―――――――



死刑廃止論者だった千葉景子は完全にぶれた。

千葉景子は昨年9月に法務大臣に就任する前、「死刑廃止を推進する議員連盟」に参加していた。

1989年には日本人拉致実行犯で北朝鮮の工作員だった辛光洙(シンガンス)死刑囚の釈放嘆願書に署名したほどだった。

千葉景子は、4年前にも国会で、死刑執行命令を出すか出さないかに関する発言がブレた杉浦法務大臣を追及した。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/164/0001/16405170001024c.html

第164回国会 本会議 第24号
平成十八年五月十七日(水曜日)
(略)
○千葉景子君 私は、民主党・新緑風会を代表し、ただいま議題となりました刑事施設及び受刑者の処遇に関する法律の一部を改正する法律案について、関係大臣に対し質問をいたします。
(略)
 ところで、杉浦法務大臣は、法務大臣に就任した昨年十月三十一日、初閣議後の記者会見で、死刑執行命令書にサインしないと表明されました。しかし、その一時間後には、個人としての心情を吐露したもので、法務大臣の職務執行について述べたものではなかったとの文書を発表し、事実上、発言を撤回されました。死刑制度に疑問をお持ちであれば、死刑制度廃止に向けた姿勢を貫くべきではなかったのでしょうか。杉浦法務大臣は死刑制度の存廃についてそもそもどんなお考えを持っておられるのか、見解を求めます。



これほど強く死刑に反対していた千葉景子の信念は意外と脆かった。

どうせ変節するなら、参院選で落選する前に死刑を執行していれば、これほどの騒ぎにもならなかった。

もしかすると、選挙で当選していたかもしれない。

千葉景子は死刑を執行しないと信じ、暫くは安堵できると思っていた死刑囚たちも驚いたことだろう。


2010.7.14☆緊急抗議行動 参院選落選の千葉景子に法相辞任を命ず!


●傑作コピペ
――――――
面会人「今回の千葉法相は死刑執行のサインをしないらしい」
死刑囚「そうなんすか」

面会人「・・・千葉法相が選挙で落選したぞ!」
死刑囚「マジっすか!」
面会人「でも法相は続けるらしい」
死刑囚「ええっ?」
面会人「でも死刑執行はしないっぽい」
死刑囚「ふむふも」

面会人「なんか千葉法相が100人以上殺した元死刑囚テロリストの入国を許可したぞ」
死刑囚「俺より凶悪な奴っすね そいつ」
面会人「しかもその元死刑囚 ヘリ遊覧した後、おみやげ貰って帰ったらしい」
死刑囚「千葉法相っていい奴っすね!しばらくは執行は無さそうですね」

看守「出ろ!」
死刑囚「何すか、釈放ですか?ヘリ遊覧ですか?おみやげはいいっすよ」
看守「いや 死刑執行だ」
死刑囚「えっ?そんな!千葉法相は何と?」
看守「お前の死刑執行が見たいらしく、今いらっしゃってる」
死刑囚「千葉法相は死刑反対なんじゃ・・・」
看守「その件はお前を執行した後で議論するらしい」
死刑囚「えええええええええええええええええええええええ!!!!!」
――――――


     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |最重要危険人物            | |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄




「死刑は必要!執行を怠るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死刑制度について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
寄りました
ランクリ、拍手です。
2010/07/29(木) 05:54:00 | URL | FrcoDon #- [ 編集 ]
危険な極左思想
☆ゆとり教育とフランクフルト学派
*「ゆとり教育」に小野元之・文部省(当時)の事務次官が強くかかわっており、小野氏は「ゆとり教育」だけでなく「ジェンダーフリー」の旗手でもあります。つまりフランクフルト学派です。
*フランクフルト学派は戦後GHQの中に潜んでいた隠れ共産主義者が持ち込んだ知識人向けのマルクス主義といわれる思想です。
*このフランクフルト学派の特徴は「潜る」ことにあります。小野事務次官は2001年、毎日新聞にこのように述べています。
 「大学では過激な学生運動をしていた。権力を倒すには暴力が必要であると考え本気でデモもした。」 「しかし本当に世の中を変えるには内部に入ってやらねばと公務員になりました。」
 同氏は若い頃、このようにも言っています。
「俺は国家の中枢に入るつもりだ。プロレタリアートなんぞ、いまは幻想だ。2・26事件でおれは一個中隊を指揮したかった。諸君もこれからどんどん国家の中枢に入れよ。総評(当時 日本労働組合総評議会)なんかにいくら説教しても革命は来ない。
中からそして上から知力と権力で革命はやるのだ。マルクスも『ドイツ・イデオロギー』あたりではそう言えばよかったのだ。マックス・ウエーバーはマルクスの裏を取ったのだ。ルカーチはそれを知ったのだ。だから潜るさ・・・」
 潜入して気づかれないように時間をかけて日本人を教育、洗脳し、日本を破壊へ導き、共産革命を起こしていくということです。既にわれわれ洗脳されてきています。
「ゆとり教育」「ジェンダーフリー」「男女共同参画社会」「夫婦別姓」「こども人権」「地球市民」「特別なオンリーワン」・・・
新しい考えでいいなーと刷り込まれていませんか?すべてが危険な考えだと言っているわけではありませんが、われわれはこれらの本質を見極めなければならないでしょう。

● 学生時代に暴力革命運動/「権力倒す」と文部省入省
小野元之・文科省事務次官新聞インタビューで発言
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/020716/main.html

● 三島由紀夫はなぜ改憲を目指したのか?「憲法とミシマ」田中英道(東北大学名誉教授)
http://www.melma.com/backnumber_149567_3829356/
2010/07/29(木) 06:56:41 | URL | 憂国志民 #- [ 編集 ]
復讐が許されないなら死刑は必要だ。
死刑囚の期待を裏切った千葉大臣は辞めろ!
2010/07/29(木) 07:19:53 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
擁護する連中の「仕事したんだから認めてやればいいじゃん」という阿呆な理屈はどうにかならんか。
ならば「何故、今まで職務を果たさなかったのか?」と問われた時、何と答えるつもりなのだろう。
「彼女には彼女の信条があるのだ。」か?
だったら法務大臣の職に就かず、活動家として生きていけばよい。
権力欲と自己顕示欲の塊にしか見えん。
2010/07/29(木) 08:08:19 | URL |   #- [ 編集 ]
HKY!
 人(H)の心・気持ち(K)が読めない(Y)奴。

 死刑廃止論者の大半は、自分が犯罪被害者にならないと信じている。

 イメージできないんだな、馬鹿すぎて。

 我々凡人でも「身内が悲惨な犯罪の被害者になったら・・・」と、そうぞうできるが。

 で、実際そうなると瞬時に手の腹を返すこと、間違いない。

 実際身近にいました。

 そう言う意味でも、体験学習って大事ですねえ。

  
2010/07/29(木) 08:43:18 | URL | 中年ニート #- [ 編集 ]
私は、死刑制度廃止の代わりに「終身刑、懲役300年」などの刑を与えたら良いと、考えています。皆さんが死刑囚になったら、「死刑制度廃止」を要求するでしょう?。「暴力革命」は、右翼も同じです
2010/07/29(木) 09:00:04 | URL | 加賀 #z1uogJ6Q [ 編集 ]
 死刑囚 吊ってくつろぐ ゲバ法相
 人権派 落選すれば ご都合派
 処刑まで 立会い、昔 思い出し
2010/07/29(木) 09:02:50 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
こんなもの
鳥越俊太郎は「法務官僚」に騙されたと発言して居ましたが、証拠も無いのに無責任な発言をしたものです。千葉はこの程度の女でしょう。
死刑に立ち会う「残酷」な人なのです。自分が処刑にサイインした死者の顔をマトモに見られる人は正常ではないと思います。さすが元「過激派」だけの事は有ります。
2010/07/29(木) 09:34:24 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
お世話になっております
coffeeさま
いつもお世話になっております。
拙ブログにおきまして本日、
「菅首相の『日韓併合100周年謝罪談話』の中止要望書」
を公開いたしましたが、
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html


coffeeさまのブログの17日の記事をご紹介の上、意見書の中でも参照させて頂きました。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今後もご指導を宜しくお願い申し上げます。
2010/07/29(木) 09:49:59 | URL | 〔しーたろう〕 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
終身刑だとお金がかかるんじぁないの?
2010/07/29(木) 10:22:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 10:27:08 | | # [ 編集 ]
痴婆
千葉は大変に愚かな高齢女性です。
109人の中から、恣意的に「いろいろ考えて」、自分で二人の生贄を選んだわけです。
こう言う依怙贔屓ばかりする千葉似の日教組小学校教諭って、なんか,日本人なら必ず一人は人生の中で出会っている気がしますね。
嗚呼、何たる残虐行為! 死刑撤廃論者ならば、何があろうと死刑を執行すべきではありません。
何故、あの二人だけが生贄になったのか、社民党代表の福島氏は、是非、国会で千葉法務大臣を吊るし上げてください。
因みに、私は死刑制度の維持に大賛成です。
2010/07/29(木) 10:37:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
>皆さんが死刑囚になったら、「死刑制度廃止」を要求するでしょう?

死刑になりたくないので、重大犯罪を犯さないよう生きる。
現行法で死刑があるのだから、前提がおかしい。
2010/07/29(木) 10:59:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日テレ「EVRY」で
社民党の落選候補者の保坂氏の描いた
処刑場のスケッチを元に
わざわざCGで処刑場の様子を放送。
如何にも「死刑が残酷」であるかの様に
世論誘導してました。
恐らく、千葉は「公開」する事により
「死刑廃止」の声を大きくする為に
2人の死刑囚の命を奪ったのでしょう。
もっとも、私は死刑執行のボタンは
被害者に押させてやれ!位の気持ちですが。
被害者、遺族の気持ちを考えれば
死刑の廃止や執行の遅延は考えられません。
何年がかりで勝ち取った判決だと思います?
2010/07/29(木) 11:03:56 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q [ 編集 ]
遵法精神はどこへ?
>皆さんが死刑囚になったら、「死刑制度廃止」を要求するでしょう?。「暴力革命」は、右翼も同じです

自分が死刑囚になるかもしれない、と想像している奴は、遵法精神が欠落しているとしか思えない。コイツの精神構造はきっと「ルール(法)は破るためにある」なんだろうね。
死刑囚を生かしておく費用は、1人当たり年間約600万円だそうだ。未執行の死刑囚は107人だから、年間6億4200万円もの税金が凶悪犯の命を永らえるために費やされている。
ご希望通り終身刑を創設するのもいいが、それならこれらの費用はアンタら死刑反対派が当然負担すべきだろう。反対派で毎年6億円余を募金しなさい。ただし、募金目標は年々増えるから覚悟しておくように。
2010/07/29(木) 11:13:49 | URL | やす #- [ 編集 ]
視景のケイコ (灰皿片手に…)
あ~あ、日本人の減る名前
景子、直人、由紀夫…(追加→由人)

死場刑子
頭に血が上れば、まとめて執行→ギネス入りも視野に入れているかも……。人間は弱いものだからねえ~。
2010/07/29(木) 11:21:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
加賀さーん!
 体験することは大切だと書きましたが、受身と能動の違いは判りますか?

 被害者になることは自力で避けることが困難な場合が有りますが、加害者になるのは自分で決定できますから。

 まして、死刑囚になるなんて(爆笑)

 私にはそんな予定も計画も御座いません。

 加賀さんは何か計画中ですか?
2010/07/29(木) 11:23:37 | URL | 中年ニート #- [ 編集 ]
「自分が絶対に死刑囚には、ならない」という保証は、どこにも無い。もちろん、私も。死刑囚になりたくないし、死刑を執行するにも大反対します。「相手を殺さなくては、満足しない」は、異常です
2010/07/29(木) 11:50:17 | URL | 加賀 #17ClnxRY [ 編集 ]
アムネスティ?
 ロンドンから内政干渉。

 「国家による殺人」だとさ。

 「スターリンが何人殺した」とか「ポルポトが何人殺した」とか、今「北朝鮮で何人殺されている」みたいな一党独裁国家なら当てはまるが、思想も宗教も色々混在しているわが国では「民意による除去」と理解して戴きたい。

 同じ空気を吸っていると考えただけでも許せない存在ってあるものです。
2010/07/29(木) 11:59:00 | URL | 良き #- [ 編集 ]
またまた、加賀さーん!
 やっぱり加賀さんの発想は変ですよ。

 自分が死刑囚になることを前提に考えるなんて、やっぱり何か重大な計画がお有りのようです。

 普通に法を守り、且つ法に守られて生活している者にとって、死刑に相当する犯罪を犯すなんて・・・

 想像力が貧弱ですみませんねえ。

 加害者になるのは交通事故のような例もありますから、確かに自分の意思以外の力が働く場合もあるかも知れませんが、殺意も無く(無論飲酒等も無く)いきなり「死刑!」って、漫画「ガキデカ」のギャグじゃああるまいし、よはどの「冤罪」でもしょわされない限りないでしょう。

 外国旅行中なら兎も角ねえ。
2010/07/29(木) 12:14:00 | URL | 中年ニート #- [ 編集 ]
時代劇の悪代官だね、こりゃ。
『我々の政権が危ないから、愚民の目をそらせる為、とりあえず、今回は2人でどう?』みたいな会話が、あのオバハンと法務官僚との間でなされたんだろうか。分かりやす過ぎるね。見え見え。
2010/07/29(木) 12:30:43 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
「自分は、絶対に死刑囚にならない」という自信が、有るのですね?死刑執行場面を想像して、快感に浸っている者は、異常です
2010/07/29(木) 13:00:30 | URL | 屠竜 #/5lgbLzc [ 編集 ]
千葉法務大臣は、「死刑中毒国民の要求」に応えただけです。
2010/07/29(木) 13:03:07 | URL | 屠竜 #/5lgbLzc [ 編集 ]
千葉(笑)
千葉は死刑反対派だったわけで、変節したのは何なのでしょう
9月に民主の代表戦があるが、場合によっては総理大臣の変更と内閣改造があります
千葉は自身の偏狭な野望を果たすために、法相を継続したいでしょう
そのための地ならしと考えるのが妥当ではないでしょうか
権力のために自身の信念を容易に曲げてみせる
下女の信念とやらは、所詮この程度のものだったという事なのではないでしょうか
2010/07/29(木) 13:19:24 | URL | ドボラック #j/anxa/I [ 編集 ]
死刑執行の刑務官の「心の苦痛」もある、
などという意見もあるようです。
ならば、私が変わりに、執行してもよいですよ。憎むべき犯罪者を、刑に処する、崇高な職務じゃないですか。
私なら誇りを持って仕事をします。
2010/07/29(木) 14:12:06 | URL | 翡翠 #flPMGraQ [ 編集 ]
嘘吐きNHKの日本のこれから
若者が語る日韓のこれから
https://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html

ご意見どうぞw
2010/07/29(木) 14:38:16 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
死刑囚は即刻死刑にすべきです
税金の無駄です
2010/07/29(木) 14:43:37 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
殺された遺族の恨みは?
また犯罪を社会に放出され、びくつく国民感情は?どうするのか。

こんなの、
いくら犯罪しても死刑にはなりませんよ!!また、社会に出れますよ!!言っているようなもの。

中国人が蔓延し、犯罪やらかしても日本では死刑にはならない、しかも飯も食えるし、治療も出来る、やり放題。

中国では死刑になるから中国に住みたくない、日本に住みたい、国籍欲しい国籍欲しい・・・。

わたしは死刑はあるほうがいいと思います。
今は罪が軽すぎると思います。

過去にある裁判官が被告に言いました。
「リサイクル(更生)も出来ない、まるで犬のうんこのようだ」
2010/07/29(木) 15:12:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死刑廃止論者は

自分が大罪を犯す可能性を前提に
死刑にされないよう予防線を張っている。

最初から犯罪を犯さない強い自制心があれば
何も心配することはない。

千葉景子はかつてゲバ棒奮っていた時の旧悪を暴かれた時のことを考えて
予防線を張っているのではないか。

2010/07/29(木) 15:22:28 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
ガマガエル、博士さんにケンカを売る
朝鮮似非ウヨクの皆さんに質問


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_47.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

似非右翼暴力団の頭目が、「極左毛沢東主義者」で、バカウヨ人気(w)ブログの主の「博士の独り言」とかいうものの主催者が「ブント極左」であって、何も疑問に思わないのですか?あなたの属するバカウヨ組織ですが、朝鮮人と三里塚闘争の左翼だらけですよ。おまけにホモだらけでもあります。

北朝鮮労働党が日本で似非「民族派」の組織化を図ったのは知っていますよね?北朝鮮主導の「右翼」ですよ。当然、北朝鮮と繋がった左翼過激派が右翼を偽装することになりますよ。わかりますか?ノミよりも脳が小さいのでわかりませんか?

いい加減、朝鮮人だまされて、日の丸をだらしなく扱うのはやめてください。
2010/07/29(木) 15:25:16 | URL | くりす #- [ 編集 ]
右翼には、機動隊と戦う勇気がないだろう?日教組大会に出て、議論する勇気も無いだろう?悪質な妨害をして喜んでいる「幼稚な集団」だよ。テレビで放送されたが、ろくに字も読めない、書けない者が「右翼です、日本人です。日本を守れ」だって。笑うた。「自分は絶対に死刑囚にならない。犯罪者にも、ならない」と考えている「平和ぼけ者」には、呆れ返ります。千葉さんの過去を知りたければ、民主党に電話したら?
2010/07/29(木) 15:42:45 | URL | 流星 #mQop/nM. [ 編集 ]
反日サヨクは中共日本自治区で死刑になるかも
>自分は絶対に死刑囚にならない。犯罪者にも、ならない」と考えている「平和ぼけ者」には、呆れ返ります。

過失で犯罪者になる可能性はあるが、遵法精神があれば死刑囚になる可能性はない。交通事故の最高刑が「死刑」になるとでも言いたいの?
反日サヨクが標榜する中共の属国にでもなれば話は別だが…。あ、そうか、キミらは中共日本自治区の実現を想定して死刑に反対しているのか?
でも、中共は法治主義じゃなくて人治主義だし、人口が多いから死刑はなくならないよ。日本自治区にもきっちり適用されるから、反対するだけ無駄。第一、政府のやることに反対しただけで監獄行きだから、言論の自由は今のうちだけかもね。
2010/07/29(木) 16:15:14 | URL | やす #- [ 編集 ]
武士道教育を
戦後の左翼的教育は失敗に終わった。
武士道を復活させましょう。修身を復活させましょう。公的精神を学ばせるためにも若者男女に軍事訓練期間を設けましょう。死刑廃止とか考える前に、犯罪人をつくらない教育制度を構築すべきだと思う。
2010/07/29(木) 16:58:29 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
反アジアネトウヨウヨのバカバカしいコメントには、笑うた。わかりやすく言えば「自分は絶対に、交通事故を起こさない」と思って運転していたものが、交通事故を起こして「そんなバカな」と言うのと同じだね。死刑が無くても、犯罪を抑止する方法を考えるべきです。死刑囚を羨んでいては、不可能です
2010/07/29(木) 17:35:56 | URL | 愛宕 #mQop/nM. [ 編集 ]
そのコピペ面白いですね(^^)
千葉の信念もそんなもんです。

こっちもお願いします。

【NHK】日本の、これから 日韓 アンケート
https://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html

TBします。
2010/07/29(木) 19:59:29 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
千葉ババアは、
死刑囚全員あの世に送りだしてくれたら
大臣辞めていいよ


2010/07/29(木) 20:06:37 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
さて、「死刑制度廃止の代わり」に、「終身刑、懲役500年など」の刑を下して、死ぬまでシャバに出られなくする事は、どうでしょうか??これも「効果的な復讐」だと思います
2010/07/29(木) 21:15:35 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
それにしてもステーキにエロ本もありとは、実に寛大ですね。死刑囚。

拍手ランクリ
2010/07/29(木) 21:49:59 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
抑止力の意味、被害者家族の気持ち等がよく挙がる死刑制度必要論。実は終身刑がない日本では経済的に負担が大きいので死刑は欠かせないことは知ってると思うけど、ただ人権だけを語り死刑廃止だと論じることは少なくとも「公人」の仕事ではない。
2010/07/30(金) 00:17:25 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
凶悪韓国朝鮮人、シナ人がいるかぎり死刑は必要
今回の火炎瓶千葉の政治パフォーマンスは、このババアの思想の軟弱性を露見させた。
千葉の「死刑反対論」なんて、散々偉そうな事言って騒いでいたが、こんなもんか。
反日ババアの思想なんか所詮この程度のものなんでしょう。

ところで
「みなさんが死刑囚になったら。。。」なんたらかんたら。。と書いている人がいるが、

俺はあらためて日本国民に問いたい!
普通の一般国民(凶悪犯罪者ではなく、宗教的や教育的自由を至極当然と受け止めている人間)が死刑囚にされてしまう社会とはどんな社会なのか?
シナ共産党政府や極右ロシア政府が作る恐怖社会じゃないですか。特にシナ共産党下で何の罪も犯していないティベット人、ウイグル人が過酷な拷問を受け続けている。いったい何人が銃殺刑にされたのか?

現在の日本で死刑囚になるのは、証拠もほぼ万全にそろった極悪犯罪者だけですよ。
(科学的証拠収集が未熟で脅迫的自白強要が行われたり時代の死刑囚は別)

禁固300年なんてとんでもない!
税金の無駄。
戦後60年の間に多くの密航韓国朝鮮人が日本で凶悪犯罪を犯してきた。戦前戦後を通して、日本に帰化した韓国朝鮮人犯罪者は、日本人として犯罪を犯した事になっている。現在では、日本人が凶悪韓国朝鮮人からだけでなく、凶悪シナ人からも命を狙われる事件が多発している。死刑は絶対に必要。

日本の刑務所は甘すぎるんじゃないかと思う。同じ死刑制度がある米国の刑務所は恐ろしいよ。(俺は入所した事は無いが)
実際に刑務所内でケンカや暴力沙汰で殺される囚人も多い。犯した犯罪の種類にもよるが、まあ大体、子供を強姦して殺した(child molest, homicide)なんてヤツは刑務所内で殺される場合が多い。看守も見て見ぬふり。
悪人の中にも正義感を持ってる人間がいるんだろう(笑)
2010/07/30(金) 01:35:59 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
終身刑、超長期懲役を殺人だけでなく、詐欺犯人にも適用すると良い。「振り込め詐欺、原野商法など」も、格段に減少するだろう。死刑制度廃止して「終身刑など」を導入するための「増税」も、必要です
2010/07/30(金) 01:56:00 | URL | 金剛 #/5lgbLzc [ 編集 ]
まあ、「俺は絶対犯罪者に、ならない。死刑囚なんかに、なるハズがない」と自信満々の人には、どんなに説明しても無駄だな。「明日は我が身」なのに。
2010/07/30(金) 02:00:30 | URL | 榛名 #quSBhyNc [ 編集 ]
アメリカの刑務所は、異常だね。日本の刑務所の方が、マシだよ。武士は食わねど高楊枝
2010/07/30(金) 02:05:36 | URL | 金剛 #/5lgbLzc [ 編集 ]
何が恐ろしいって何でもありのシナ
人々が「刑務所は恐ろしいところ」という認識を持つことは、犯罪抑止力につながる。ところが日本の刑務所は、シナ人にとっては極楽。特に持病持ってるシナ人には。3度の飯はただだし、治療もしてくれて、薬も出る(全部日本人の税金)。アメリカの刑務所も酷いが、シナの刑務所の方がもっと酷いでしょ。
看守自身が、無実の人をそれと知っていて拷問したり、殴り殺したりするんだから。
ワザと実験的に精神が錯乱する薬を与えて、気が狂って暴れだした事にして殺すことも可能だし。
シナなら何やったって誰も調べやしないよ。
2010/07/30(金) 02:26:37 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #- [ 編集 ]
榛名さーん!
 「どんなに説明しても無駄だな」って匙投げる前に、一億分の数百人以外の一般市民が「死刑囚」になる方法を教えてよ。
2010/07/30(金) 08:06:11 | URL | 中年ニート #- [ 編集 ]
お邪魔します。
交通事故と殺人を同列に考える思考の浅はかなサヨの人気に嫉妬w。
2010/07/30(金) 09:09:56 | URL | 原チャリ #5/IBOKvM [ 編集 ]
【010/07/20 暴かれた不正選挙】
【010/07/20 暴かれた不正選挙】
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


戦後小沢一郎の親が指揮していた朝鮮進駐軍が復活して、警察は無力になり
街中で衣服を奪われ、靴を取られるそんな日本人の生活を望みますか。
選挙結果のこの様な無法者が蔓延る大変危険な状態を認識してください。
2010/07/30(金) 10:09:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
屠竜氏へ
>千葉法務大臣は、「死刑中毒国民の要求」に応えただけです。

これは、おかしいでしょう。死刑廃止論者ならば、何があっても、中国国民じゃなかった、「中毒国民」の要求を無視して、自らの正義を貫くべきでしょう。貴方が投稿すべき宛先と内容は、このサイトではなく、「死刑中毒国民の要求」に屈した千葉個人もしくはその陣営への徹底的な批判コメントだと思います。
何故、国民の要求に屈し、109名の中から、特定の2名を選びだしたのか。この回答を求め、千葉陣営に対し、鋭く迫られん事を貴方に強く「要求」します。
2010/07/30(金) 10:09:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
匙を投げられるウヨウヨの方にも、過失があると思う。死刑中毒国民は、千葉法務大臣に感謝するべきです
2010/07/30(金) 10:40:04 | URL | 限定解除 #2j50GQ9. [ 編集 ]
火炎瓶さん、まずは民主党に電話して千葉法務大臣の「火炎瓶疑惑」を解明する事を、おすすめします。アメリカの刑務所を支持するなら、アメリカは日本よりも格段に犯罪発生率が低いよね??あなたが、アメリカの刑務所に服役しない事を、願います
2010/07/30(金) 10:47:38 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 11:54:11 | | # [ 編集 ]
偉そうな反日サヨクは何様のつもりだ
>>2010/07/30(金) 10:47:38 | URL | 金剛 #mQop/nM.

>>火炎瓶さん、まずは民主党に電話して千葉法務大臣の「火炎瓶疑惑」を解明する事を、おすすめします

なんで俺が、あんたにそんな事すすめられなきゃならないんだ?やりたきゃ、あんたがやればいいだろ。

>>あなたが、アメリカの刑務所に服役しない事を、願います

俺はしょっちゅう
仕事で刑務所も行ってるよ。バーカ
2010/07/30(金) 12:39:48 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
「アメリカの刑務所を正常」と考えているのだろうな。呆れ返ります。ペンネームが「火炎瓶」だから、「真実の解明」を、勧めました。知りたいでしょう??「服役」と「行く」は、違いますよ。日本語を、勉強しましょう。
2010/07/30(金) 14:07:51 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
カビだらけの脳みそはカビキラーでおそうじしなさい
>、「俺は絶対犯罪者に、ならない。死刑囚なんかに、なるハズがない」と自信満々の人には、どんなに説明しても無駄だな。「明日は我が身」なのに。

もう梅雨も明けたというのに、脳みそにどんだけカビ生えてるの?
自分が「明日は我が身」と、いつ死刑囚になるかもしれないと思っているような奴は、反社会的人間しかおらんよ。
交通事故で死刑になった奴がいるのか?
頭にカビキラーかぶって、脳みそをきれいにしたら、不可抗力で死刑になるケースとやらを教えてくれや。
2010/07/30(金) 15:59:22 | URL | やす #- [ 編集 ]
ウヨウヨは、ダメだこりゃ
仮にあなたが、犯罪者になったとします。刑務所を選べます。「日本の刑務所」、「アメリカの刑務所」のどちらを選びますか???「誰でも自分は絶対犯罪者に、ならない」なんて保証は、どこにも無い。これを信じたくなければ、信じなくても良い
2010/07/30(金) 16:51:18 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
あなたは「俺は産まれてから、まったく嘘を言わなかったし、悪い事もしなかった。これからも、それは続く」と言っている者を、信用しますか??
2010/07/30(金) 17:09:07 | URL | 金剛 #/5lgbLzc [ 編集 ]
???
犯罪者になると誰でも死刑囚か?
嘘をつくつかないと、死刑囚になる可能性とどんな関係があるの?
脳みそのカビはかなりひどいみたいね。
カビが元でがん細胞が出現しちゃったのかもね。ご愁傷さま。
2010/07/30(金) 18:02:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
千葉景子にカビキラーかけろ
2010/07/30(金) 18:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ごまかしが得意だね?
質問に回答せずに、ごまかしていますね。あなたの脳みそは、いかがですか??
2010/07/30(金) 18:19:57 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
金剛?
>金剛

ところどころ日本語になってませんよ?

朝鮮半島の方ですか?

「ウヨウヨ」ってwww

幼稚園児ですか?(爆)
2010/07/30(金) 19:32:27 | URL | ひゅ~るり~ #/VWccmg6 [ 編集 ]
ウヨウヨは、ダメだこりゃ
ウヨウヨは、ごまかしが得意だね。そのくせ日本語が不得意です。
2010/07/30(金) 19:49:48 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
救われるべき命と赦されざるクズ
おにぎりが食べたいと言って亡くなった人を思い出しました。

イカレた糞左翼と組んで社会のせいだとか寝言抜かして再審請求を乱発すれば、そいつは自堕落に一生喰うに困らないってことか…。
無駄に長い人生なら恩赦だか特赦だかで出られて自由のみになるかもしれない。

>篠沢一男(当時49歳)は、無職にもかかわらず、高級ブランド品を購入したり愛人を囲ったりする生活を続け、パチンコ等のギャンブルにのめりこみ、多額の借金を抱えた。 ・・・・

>・・・・居合わせた鈴木さんの同僚の菅藤藍さん(当時21歳)ら女性3人を車で拉致し、同県秩父市内で菅藤さんの首をタオルで絞めて殺害したほか、・・・・

人間のクズだな
死刑制度は絶対必要ですね。
2010/07/31(土) 02:51:32 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
いつも俺たちに絡んで来るヤツに似てる
>>2010/07/30(金) 14:07:51 | URL | 金剛 #mQop/nM

>>「アメリカの刑務所を正常」と考えているのだろうな。呆れ返ります。

俺はそんな事一言も書いてない。
反日サヨクと反日韓国朝鮮人が自分の敵を攻撃する時によく使う手口。自分に都合のいいように話を”変形”させて絡んで来る。

>>ペンネームが「火炎瓶」だから、「真実の解明」を、勧めました。知りたいでしょう??「服役」と「行く」は、違いますよ。日本語を、勉強しましょう。

俺がどんなID使おうが、あんたにトヤカク言われる筋合いじゃないよ。
あんただって人の事言えんの?金剛なんてさ。
キムタケシ?
2010/07/31(土) 04:19:28 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
元食品テロリスト三笠フーズ冬木三男大首領《しゅりょう》より
元食品テロリスト三笠フーズ冬木三男大首領《しゅりょう》より
こういう893以下の基地外日狂組&基地外アカ日新聞どもがいるからいじめ自殺が起きる。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP305JP305&q=%
E6%9C%AC%E5%B1%8B+%E4%B8%87%E5%BC%95%E3%81%8D+%E8%B8%8F%E5%88%87&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP368&q=
%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%80%80%e6%ad%bb%e7%a5%9e
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP368&q=
%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e3%80%80%e4%ba%ba%e6%ae%ba%e3%81%97%e3%80%80%e6%97%a5%e6%95%99%e7%b5%84
2010/07/31(土) 07:45:18 | URL | 食品テロリストの首領《しゅりょう》様へ #- [ 編集 ]
駄目だコリャア
 「明日はわが身?」都市伝説みたいな(爆笑)。

 何時になったら「死刑囚」の作り方教えてくれるのかな?

 約30年前、某私立高校に勤め始めた頃、先輩日教組様が「組合が天下取ったら、お前なんか一番に首にしてやる!」とほざきやがった。

 「俺が天下を取ったら、お前ら一番に死刑じゃ!」ってことか。

 酷い妄想だ。

 そう言やあ、先輩日教組様はいかがおすごしでしょうか?

 

 
2010/07/31(土) 08:42:46 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
キム君へ
>キムタケシ?

座布団10枚、いや100枚差し上げたいですね。
「死刑制度」をテーマにしたブログエントリーで、まるで関係のない「嘘」がどうのこうのを持ち出し、関係ねえだろと指摘すると「ごまかし」とか言い出すのは、確かに在日の反日サヨク論者に共通のメンタリティーだ。
反社会的で鬱屈したキム君にしてみれば、死刑囚になるのは「明日は我が身」なのだろうが、法治主義の日本に生まれて遵法精神を身に付けたわれら日本人は死刑囚が「明日は我が身」なんて飛躍した考え方はせんのだよ。
やはり日本人と在日の反日サヨクとでは、価値観が根本から違うってことなんだね。
2010/08/02(月) 10:07:27 | URL | やす #- [ 編集 ]
アホ臭い
やれやれ、「反日サヨク」だの、バカバカしい!君は「思考レベルが低い反アジアウヨク」か?当然、君はアメリカの刑務所を選ぶでしょう?千葉法務大臣に、直接電話したらどうですか??
2010/08/04(水) 06:07:51 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
終身刑で、罪を反省させる事が必要です。死んだら、反省できません
2010/08/04(水) 06:11:46 | URL | 武蔵 #mQop/nM. [ 編集 ]
甘え
何でも「左翼が悪い!日教組が悪い!」と責任転嫁して、甘ったれていますね??
2010/08/04(水) 06:16:35 | URL | 金剛 #mQop/nM. [ 編集 ]
甘ったれは反日キムチ
死刑相当の凶悪犯は
集団社会になじまないDNAを持つのだから
反省はあの世でやってくれ。
甘ったれているのは外国人でありながら
大嫌いな日本に寄生している反日キムチの
皆さん方でしょう。
2010/08/06(金) 11:03:07 | URL | やす #- [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,newera セル,anser jp
間違いなくon.Asics靴の範囲がアシックスで会話をする良い競争をchoiceGiving偉大な靴やアクセサリーである彼らのconversesでナイキの靴の様々な使用。 ナイキの靴は

  ナイキの靴は、あなたの識別にスタイルを向上させる頭痛や首の痛み木材などの病気を軽減することができます。

  これらは<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ 小物</a>サイトがあなたのナイキジョーダン彼らは実質的にちょうど約あらゆる機会のために着用されることがあります。 それにもかかわらずhttp://www.neweraonidentifyjp.org/理由もなく変更をしたい<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">キャップ ニューエラ</a> 事前の顧客を装着することが常に表が適切に配置されたランチョンマット、ナプキン、カトラリー、ガラス製品、クリーンであることを確認します有名人の推薦の量を考えれば篠田麻里子、「苦しい思いをさせた」卒業する前田敦子にラストメッセージ<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">ニューエラ</a> 靴の唯一のこれらの色は、異なる価格の店で見つけることができますhttp://www.acneonimagejp.org/この靴は黒のズボンのように上部ととして着ているものに関係なくユッキーナ&フジモン結婚で島田紳助の「そろばん勘定」 あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならないナイキは少し顔を赤らめた故林栄光で遠くから見えたささやき声を吐く:この助平は本当にラフィアン胚である。 バイアスはまた ゴルフGPSシステムは、ナビゲーションのために使用される標準的な全地球測位システムと変わりありません、それぞれが特定のポイントを参考にあなたの現在のポイントに関する正確な情報を提供するために、世界の衛星軌道からのフィードを導出する。 加えて、いくつかのユニットは、水やバンカーなどの障害物までの距離を追跡する選手を助ける特別な機能を持っていながら、このケースでは、プレイヤーが緑の正確な、目の前にヤードミドル、バックに示されている。 より高度なユニットがあっても、風速と方向に関する情報を提供することができるかもしれません。

  4 Pは、最終的にあなたの成功または失敗を決定する重要な概念である

2013/05/09(木) 16:35:24 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonimaginationjp.org,ance 2,ance varese
オーストラリアとニュージーランドの企業が阻止しようとした。 今日ではおほい)に仰天致し、早速下男共々、介抱仕り候所、漸 あなたの時間を無駄にしないでください オンラインショッピングは速く、簡単に、時間の節約になり、人への物理的な買い物よりも多くのメリットを提供しています<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a> (ブーツの上にボトルから直接それを滴らないようにしてください

DBAを取得する方法

  ここでは、dbaまたはdbaをどのように取得する方法は何かということですhttp://www.acneonilljp.org/ セラは、ナイキエアpousserジュスト国連デmeilleurs chaussures流動TOUTルモンドクワイ= participe TOUT AU長いドゥathltisme souventを引き裂く<a href="http://www.annasuionindexjp.org/">アナスイ 鞄</a>をわりてぞもずのこゑ
(十五?十?十一鵠沼(くげぬま?嵐、人気雑誌表紙に勢揃い知られざる恋愛観を告白<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a>あなたは良い本物のサングラスを買っていることを確認してください。 市場で利用できるのでhttp://www.neweraonidenticaljp.org/

  彼らがステージの周りいじりのための右のサングラスを見つけることについて心配している理由を問われた時他の人の間では、通常、ミュージシャンの様々な要因を与えるで作られ、靴は滑らかなゴム製のつま先キャップと柔軟な二重舌と柔軟なダブルヒ

  長続きする

  最後はあなたの上部にステッチの材料であってもよい それはエアマックス2012ナイキエアマックスの終わりであるように思えますが、実際には、ナイキの実行が停止したことがない、Nike78の新モデルは、これまでナイキエアマックスシリーズに超える新機能です。 ナイキは最近リミックスに78アーティストに挑戦し、ナイキのシューズの機能を適応させる。 ニック·マーシュは、出場者の1は、エアMaxesのペアを取って、コントローラに彼の靴を回すためにバランスWiiボードの内部を輸入した。 彼は靴底にバランスボードセンサを配置し、いくつかの線が作業バランスボードにエアMaxesを回すために再たまげた。 ナイキの新しい技術革新によると、ナイキは、ユーザーが簡単に靴の上に置いていることの効果を達成するために望んでいる、バランスボード/シューズ(ナイキ-wiis)をオンにし、それを再生するための通常の方法ではありませんを除いた後、通常どおりに再生されます。 彼らは物理的にボードに取り付けられているので、アクションが変更されているとすぐに、彼らはもはや、単に完全に興味深い異なるために作るので、彼らは自分の足を持ち上げて、片足で立ったり、全く圧力が必要とされないときに座らなければならず、降りることができます 経験。だから時たまプラットフォオムにお嬢さんの姿を見ないことがあると、何か失望に似たものを感じた積極的なリラックスしたシルエットのストレートジーンズを紹介します。 古典的な西部のジーンズスタイルはチェックのシャツと重いブーツと組み合わせスポーツ活動を利用するように子供たちを教えるために使用されます。 屋外のプログラムはダイ大足bestimmt著アイネムechten PRODUKT UggのgegenダイProportionenフォンUggのオーストラリアSchuhe作品 - エンタープライズverwendet werdenしんねつ)烈しく候へば、殆

2013/05/10(金) 20:32:15 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
fpffrke@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 千葉景子が死刑執行!1年ぶり、篠沢一男と尾形英紀の2人に・法相自ら立ち会う・国民は死刑を支持・死刑囚の衣食住保障は税金の無駄使いで刑事訴訟法475条の厳格化を希望・ぶれた最重要危険人物千葉景子の死刑廃止の信念
mfkffwx http://www.g89b585o5857ge9o19rvc65z9sugmco7s.org/
<a href="http://www.g89b585o5857ge9o19rvc65z9sugmco7s.org/">amfkffwx</a>
[url=http://www.g89b585o5857ge9o19rvc65z9sugmco7s.org/]umfkffwx[/url]
2020/12/26(土) 11:11:45 | URL | mfkffwx #EBUSheBA [ 編集 ]
olxfwknt@ahs.info
2020/12/30(水) 14:25:17 | URL | ディオールブレスレットコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
husyagf@yvlmrx.ae
2020/12/31(木) 06:43:29 | URL | Affordable Artificial Grass #EBUSheBA [ 編集 ]
daqnbsrkn@pyrfl.it
2021/02/17(水) 08:43:46 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
tmkobomgd@vhmew.ba
2021/02/21(日) 18:08:43 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hnmgdmc@lmln.zm
2021/02/28(日) 22:12:04 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uyxsitc@nxf.ci
2021/03/12(金) 04:19:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
wzsoxdjy@nha.ms
2021/03/12(金) 06:09:54 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
eovlzojm@tic.gm
2021/03/26(金) 12:06:03 | URL | Cold Press Cup Wheels #EBUSheBA [ 編集 ]
bftzra@rtya.cd
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先日、下記のような報道がなされました。 「『おわび』で緊密調整 来月の併合100年向け 岡田氏が韓国外相と...
2010/07/29(木) 09:49:46 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
訓練 訓練 猛訓練    江田島の体育はこれまた猛烈である。その主なものは、柔道 剣道 相撲 棒倒し 操艇  水泳等の規則正しい訓練である。生徒のゲームはラグビー サッカー バスケットボール 及びテニスである。次に生徒の時間割は随分負担の重いものであ る...
2010/07/29(木) 09:50:22 | ガラス瓶に手紙を入れて
民主党が参院選での大敗の総括をしたようですね。 相変わらず菅首相の消費税に関する一連の発言で支持率を落としたと結び付けているようですね。 まぁ自分たちでもマニュフェストは守らないわ、外国人参政権などの売国法案ばっかり一生懸命にやるわ、嘘ばっかりつく...
2010/07/29(木) 10:31:46 | ton’s news
◆◇◆「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです◆◇◆ &nbsp;  千葉法務大臣留任抗議! 日韓併合百年謝罪阻止!  拉致被害者奪還! 外国人地方参政権絶対阻止!    東京近郊の方、東京にお立ち寄りの皆様、是非、ご参集願います! &nbsp; ======
2010/07/29(木) 12:14:18 | 愛国学園 忍者分校
1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/07/29(木) 02:01:01 ID:???0プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ選手のツイッターが人気だ。 一般人と野球について熱く語り合ったり、...
2010/07/29(木) 12:34:14 | わくわくニュース(0゚・∀・)
戦い方を間違えていたのではないか?  日教組 の 悪害 という 事実の拡散 を 「ネガキャン」とは言わない!   正直言って、いまだに悔しくて頭の切り替えが完全には出来ていない参議院選挙山梨選挙区「輿石 VS 宮川」の結果なのですが、発売された WILL9 月号が早速 こ
2010/07/29(木) 15:28:42 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
千葉景子法相は今日、死刑囚の死刑執行に踏み切った。 なんだか、生贄として差し出された感じだ。選挙に落選したにもかかわらず法相に留まったことへの批判をかわすための思われるけれど、賛否両論・・・ではなく、批判ばかり集まっている。どっちにしても臨時国会で...
2010/07/29(木) 20:00:33 | ウイスキーと語る
国家の名における合法的殺人である死刑が執行された事実だけは高く評価すべきである。 &nbsp; だが 、「死刑廃止 を推進する議員連盟」というアンニャモンニャのウスラトンカチ どもの仲間であった 千葉落選議員兼法相 が死刑を命じたと言う裏には、何かあるナと感
2010/07/29(木) 21:55:59 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
千葉ちゃん、やってくれました。 昨日までは「死刑反対」。 その結果、 落選議員の法務大臣の法律違反 に非難が集中。 「そんな大臣必要ない!」のコールに慌てたのでしょうか、 突然、二人が死刑になりました。 菅さんも「これで法務大臣とし...
2010/07/29(木) 21:56:24 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事... 法務省は28日、宇都宮市の宝石店に放火し、女性店員ら6人を殺害した強盗殺人事件で死刑が確定した篠沢一男死刑囚(59)と、埼玉県熊谷市で女性3人の殺傷事件で死刑が確定した尾形...
2010/07/30(金) 07:24:39 | 最新ニュース!話題に乗り遅れるな!
「執行当然」「10年長かった」=被害者の霊前に報告も-宝石店放火殺人で遺族 &lrm;2010&#24180;7&#26376;27&#26085;&lrm; 宇都宮市の宝石店放火殺人事件で犠牲になった女性従業員の遺族は28日午前、報道関係者からの電話で篠沢一男死刑囚の刑執行を知った。事件から
2010/07/30(金) 09:44:36 | ファストニュースダイジェスト
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、菅首相が民主党両院議員総会で参院選の敗北につ
2010/07/30(金) 16:57:52 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 前回、今回と資料館が写っています。いまは絶滅した、日本オオカミの剥製もあったと記憶しています。 北海道の夏観光、7月からはいよいよ本番に入りますね。円高の影響で多少は...
2010/08/07(土) 15:07:31 | つき指の読書日記by大月清司
独断と偏見で解説♪ 首相・鳩山 由紀夫氏 まぁこれはこれとして、、、 副首相・国家戦略局担当相・菅 直人氏 みな言うとおり、官僚相手には良いのではないすか?どこまで踏ん張れるか? 良い部下がいないと壊れちゃうから気をつけてね! 総務相・原口一博氏 ガキ。見下す
2010/08/16(月) 22:56:20 | !うにまろ!日記
【精神科医療制度廃止、死刑廃止、児童の人権擁護推進】各運動の共通項と悪影響 &nbsp; ●いずれの運動も人権擁護運動である。 ●いずれの運動も人権擁護という「御旗」を掲げている。 ●「この運動は良いことだ」と受け入れられやすい。 しかし ●いずれの運動も、...
2010/09/09(木) 07:14:36 | ピリカチセ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.