FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日テレ山本真純アナ転落死・育児休暇中に家族が住む仙台のマンションから飛び降り自殺か・日テレ女子アナ米森麻美(鈴木麻美)、鈴木君枝(大杉君枝)に続き出産後の自殺が10年間で3件目・木村優子「節度ある取材を」・川田亜子は他殺濃厚
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日テレ女性アナ・山本真純さん、仙台市内のマンションから転落し死亡
1999年日本テレビに入社、去年3月に結婚、27日死亡した日テレ女性アナ・山本真純さん

日テレ・山本真純アナ、マンションから転落死…飛び降り自殺か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000532-sanspo-ent

日テレ・山本真純アナ、マンションから転落死…飛び降り自殺か
7月27日18時37分配信 サンケイスポーツ

 日本テレビの山本真純アナウンサー(34)が27日、宮城県仙台市青葉区内のマンションから転落し、死亡した。警察は自殺とみて調べている。

 宮城県警の調べによると、山本アナウンサーは27日午前4時半ごろ、同区内のマンション前で倒れているのが発見され、まもなく死亡が確認された。

 山本さんは1976年生まれ、学習院大を卒業後1999年に日本テレビに入社し、報道番組やバラエティーなど多方面で活躍。2009年3月に一般男性と結婚していた。

 日本テレビ総合広報部は「亡くなられたのは事実です。ご冥福をお祈りいたします」とコメントしている。


山本真純さん=2008年6月
写真:山本真純さん(撮影日:2008年06月26日)




前日このブログで、日本テレビの「24時間テレビ」を厳しく非難したら、日本テレビの女子アナウンサー山本真純さんがマンションから転落死したというニュースが流れた。

ご冥福をお祈り申し上げます。

捜査関係者などによると、遺書のようなものがあるといい、飛び降り自殺の可能性を考えているという。

山本真純さんは、育児休暇中で、仙台のマンションの中層階には山本さんの家族が住んでいた。

私は最初「山本真純アナ」と聞いてもすぐにピンと来なかったが、以前日曜日の夕方に長嶋一茂と一緒に「独占!!スポーツ情報」や「THE独占サンデー」の司会をしていたアナウンサーだと知り、少し記憶が甦った。


日本テレビ「独占スポーツ」製作発表会見に出席した、キャスターを務める長嶋一茂(中央)、藤井恒久アナウンサー(左)、山本真純アナウンサー=2000年3月27日
日本テレビ「独占スポーツ」製作発表会見に出席した、キャスターを務める長嶋一茂(中央)、藤井恒久アナウンサー(左)、山本真純アナウンサー=2000年3月27日


不思議なことは、過去10年間に日本テレビの女子アナウンサーが3人も自殺しているということだ。

日テレでは女子アナウンサーを1年に1人か2人くらいしか採用していないので、10年間に3人が自殺するというのは異常なほど多いと言える。

しかも、3人は全員そろって出産した後、数か月以内の自殺だ。

これは本当に不思議だ。

日本テレビは、24時間テレビで「愛は地球を救う」などと言って詐欺行為をしている暇があったら、まずは社員を救うべきだ。


――――――――
①米森麻美(鈴木麻美) 1967年3月18日 - 2001年9月16日
1994年、味の素を興した鈴木三郎助の玄孫で、当時ゴールドマン・サックス証券名誉会長だった鈴木秀雄の息子の鈴木晃と結婚。
2001年9月、第一子となる長男出産の約3週間後に急逝。34歳没。
死因などの詳細に関しては家族の希望で現在も伏せられたが、病死なら死因を伏せるのは不自然であり、さらに親族がインタビューで、自殺だったと口を滑らせたという。

②鈴木君枝(大杉君枝)  1963年7月4日 - 2007年2月2日
1997年11月に不動産業を経営している男性と結婚したが、2002年2月に離婚。
2003年8月に広告代理店電通に勤務する10歳年下の男性と再婚。
不妊治療の末、2006年10月に43歳で第1子となる男児を出産。
出産後に全身の疼痛を伴う原因不明の病気である線維筋痛症を発症し治療を受けていた。
自宅から転落。

③山本真純     1976年6月11日 - 2010年7月27日
2009年3月4日、一般男性(当時32歳)と同年3月3日のひな祭りに結婚した。
2010年7月27日、育児休暇中に、仙台市内のマンション前で倒れているところを発見され死亡が確認された。
――――――――


米森麻美さん死去
米森麻美さん死去
http://www.nikkansports.com/jinji/2001/seikyo010919.html
2001年9月19日、日刊スポーツ
訃報  安らかなご永眠をお祈りいたします

元日本テレビアナウンサー
米森麻美さん死去


  日本テレビの人気アナウンサーだった米森麻美さん(よねもり・まみ、本名・鈴木麻美)が急死していたことが18日、分かった。34歳。数日前、親族が都内の自宅を訪ねたところ、米森さんが亡くなっているのが見つかった。夫はロンドン滞在中だった。米森さんは94年に結婚して同局を退社、今年8月に第1子を出産したばかりだった。

34歳 死因は伏せる

 日本テレビの美人女子アナトリオ「DORA(ドラ)」などで活躍した米森さんが34歳の若さで急逝した。関係者によると、ロンドン赴任中の夫鈴木晃さん(41)が自宅に電話しても米森さんが出ないのを不審に思い、連絡を受けた親族が数日前に自宅を訪ねたところ、米森さんが亡くなっているのが見つかった。

 この日、東京・西五反田の桐ケ谷斎場で身内だけでひっそりと葬儀・告別式が営まれた。ごく親しい友人にはこの日になって死去の連絡が入ったが、死亡日時や死因など詳しいことは伏せられたという。勤務していた日本テレビに連絡はなかった。

 米森さんは94年4月、パーティーで知り合った大手食品メーカー創業家御曹司で銀行員の鈴木さんと結婚した。翌95年には「しばらくは家庭生活を優先させたい」と同局を退社。その後はフリーとなり、イベント司会などの仕事を時折こなしていた。今年3月31日に放送された「ルックルックこんにちは」の最終回に歴代司会者の1人として出演。「結婚7年目で初めての子供ができました」とうれしそうに妊娠を報告していた。

 関係者によると、米森さんは8月下旬に出産した。夫の鈴木さんが英国勤務のため「子供が飛行機に乗れるようになったら英国で暮らしたい」と周囲に語っていたという。

 米森さんは小学校時代を米シアトルで、高校時代をロサンゼルスで過ごした帰国子女だった。上智大卒業後の89年に日本テレビにアナウンサーとして入社。同僚の永井美奈子アナ(36=現在フリー)薮本雅子アナ(33=現在報道局勤務)と一緒に「DORA」を結成。同局の40周年記念キャンペーンソングを歌ったほか、CM出演や歌手としてデビューするなど「元祖アイドルアナ」として人気を集めた。
日本テレビアナウンサー米森麻美さん
 ◆米森麻美(よねもり・まみ)本名・鈴木麻美。1967年(昭和42年)3月18日、愛知県生まれ。小学校入学後、父親の仕事の都合で米国へ。帰国後、国際基督教高を経て、上智大外国語学部英語学科を卒業。89年に日本テレビに入社した。フリー時代は、政見放送で自民党の司会を担当したことも。


>米森さんは94年4月、パーティーで知り合った大手食品メーカー創業家御曹司で銀行員の鈴木さんと結婚した。

味の素を興した鈴木三郎助の玄孫で、ゴールドマン・サックス証券名誉会長の鈴木秀雄の息子、鈴木晃と結婚。


>「結婚7年目で初めての子供ができました」とうれしそうに妊娠を報告していた。

子供が障害児だったという情報がある。




鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー
日本テレビ鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_02/g2007020611.html
日本テレビの木村優子副部長(中央)も悲しみにくれた=6日午後1時ごろ、東京都渋谷区
日本テレビの木村優子副部長(中央)も悲しみにくれた=6日午後1時ごろ、東京都渋谷区

大杉アナひっそり出棺…木村優子副部長も涙で応対
「頬をなでると柔らかかった」

2007/02/06、ZAKZAK

 2日早朝に自宅マンションから飛び降り自殺したとされる日本テレビアナウンサー、大杉君枝さん(享年43)の自宅マンションには6日も弔問客が絶えなかった。葬儀日程などは公表されていなかったが、この日は午後に大杉さんの遺体が自宅マンションから出棺された。親族のみで密葬が営まれたもよう。

 この日は午前11時ごろから、日テレの森富美アナ(33)、笛吹雅子キャスター(38)、同局の元アナで総合広報部の木村優子副部長(46)らが次々と弔問に訪れた。

 涙をふきながら報道陣の前に姿を見せた木村副部長は集まった報道陣の問いかけには答えず、「節度ある取材をお願いします」と遺族の心境を代弁した。

 大杉さんの遺体は午後2時20分ごろ、親族が見守る中、霊柩(れいきゅう)車で出棺され、都内の斎場へと運ばれていった。
鈴木君枝(大杉君枝)アナウンサー


>涙をふきながら報道陣の前に姿を見せた木村副部長は集まった報道陣の問いかけには答えず、「節度ある取材をお願いします」と遺族の心境を代弁した。


木村優子さんって、「巨泉のこんなモノいらない!?」とかのアシスタントをやっていたのを良く覚えているけど、総合広報部の副部長になっていたんだ。

それにしても、テレビ局の人物の「節度ある取材をお願いします」という発言には違和感を覚える。

木村優子さんは、日テレの連中に対しても常に「節度ある取材をお願いします」と同じことを言い続けるべきだ。

そして、日テレは、「愛は地球を救う」なんていう詐欺をやめて、「日テレは社員を救え」を実践すべきだ。






川田亜子アナウンサー

女子アナの自殺で思い出すのは、2008年5月に練炭自殺したとされた元TBSアナウンサー・川田亜子(享年29)のことを思い出す。

ただ、彼女の場合は、自殺に見せかけて殺害された可能性が高い。


●関連記事

川田亜子アナ
カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇
他のTBS女性社員も同じように自殺
26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html

川田亜子アナ自殺巡り提訴
交際あった自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師) が、カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)を提訴
自殺と見せかけた他殺は創価学会のお家芸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35836174.html


川田亜子、カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙された





そして、創価学会による自殺に見せかけた他殺といえば、1995年9月1日夜、成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』によって殺害された東村山市議会議員の朝木明代さんの事件も有名だ。

実は、この事件の時効まで、あと約1か月となっている。

東村山市議会議員の朝木明代さんは、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。

また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。

すると、1995年9月1日夜10時頃、朝木市議は、東村山駅前の雑居ビルから落とされて殺害された。

ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

この事件の時効が、約1ヶ月後の2010年9月1日に迫って来ている。


●関連記事

「政治と宗教を考える」シンポジウム
「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」
「地方自治体における公明党・創価学会問題」
成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は日本の敵だ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35353681.html


東村山元市議・朝木明代さん殺害事件



話が少し逸れたが、最後に改めて山本真純さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



「山本真純さんのご冥福をお祈り申し上げます。」
「日テレは社員を救え!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 08:59:11 | | # [ 編集 ]
キモチがよく伝わります。
管理人様、素晴らしいです。訃報なのでいたましいのですが、局員が「取材は自粛して。」というのは、お前らが言うな、と思います。救急に携わっていたとき、公的な職業の方で、いわゆる破廉恥罪でも、誰の迷惑にもならない微罪で、興味本位に実名報道され、家族が自殺未遂、というケースを知るだけで数件あります。ところが局員は有名アナが婦女暴行しても一切新聞、テレビでは他局も報道せず、解雇にもならないケースが多いです。日テレでも巨人、サッカーアナの船越雅史がそうです。画面には出てきませんが高給取りのままです。あまりに不公平で知人がテレビ局に質問したが、何を伝えるかは、我々が判断することと言われたようです。
まあ、局員の中でも表に出るアナなんかはストレスたまるでしょう。裏のディレクターなどの正社員がずるいです。ちなみに、業界人で実名報道されるのは、たいてい制作会社などの下請けです。この業界は狂っています。
2010/07/28(水) 09:00:29 | URL | 医療関係者 #- [ 編集 ]
本当に神様がいるのなら

カルト創価学会による数々の凶悪事件や
マスコミの表の顔とは裏腹の陰険な内部事情など
無惨にも殺されたり、死に至らしめられる
無念さをはらす真実を暴いて欲しい。

2010/07/28(水) 09:15:01 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
●『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)は、いよいよ明日発売になります
こんにちは。

故中川昭一さんを陥れた人は今アメリカのワシントン支局にいるようです。何だか色々ある局ですね。

長島さんの長男さんのサインボール持ってます。活躍しているんですね?

~~~~
皆さん是非、此方の本、情報戦の勝利の為に是非どんどん拡散、宜しくお願いします。

●『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)は、いよいよ明日発売になりますが、
アマゾン総合ランキング123位になっていました。
歴史・地理部門は5位で、
新刊予約ランキングでは1位です。(http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ より)

嫌韓流の資料本として最適です。

一部転載~~

各地方の主要紙に紹介される「書店人気ランキング」の単行本ランキングベスト10入りを勝ち取り、一人でも多くの国民の目に触れさせることが大事ですので、宜しくお願いいたします。

そこで、「パール祭り」と「南京祭り」のときと同じく、
東京は「紀伊國屋新宿本店」、
大阪は「紀伊國屋梅田本店」での購入を集中して戴き、単行本ランキング1位を目指していただければ幸いです。

■怒りが、アマゾンで同書に集中し始めたようです。

★歴史・地理部門の既存・新刊予約を含めた総合ランキング(132,672冊中)で5位。

★歴史・地理部門新刊予約ランキング1位。

★一番興味深いのは、アマゾンの97%のカスタマーが同書を購入していると表示されていることです。

★同書への期待は、アマゾンの目次を見て頂ければわかりますが,小見出しの
「創氏改名は強制でなかった」とか
「日本への密航者続出」
「半島の美術品の海外流出を防止」などは記事に基づいており、いかに衝撃的な記事が収録されているかが判るからだと思っております。
2010/07/28(水) 10:47:14 | URL | 山河 拡散お願いします。 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 10:51:54 | | # [ 編集 ]
吹っ飛ばしてやりたいわ!!!

竹島はわが国固有の領土』と記述されている
『防衛白書』を“延期”するそうですよ。あの阿呆管(韓)は!!!

何が、「韓国の反日感情を配慮してよ!」
配慮なんかするから、領土・領海侵犯のされ放題!拉致され放題
凶悪犯罪され放題!になってる事実が分からんのか!!!

このボケナス朝鮮民主党め!!

こういうボケた振りしている“悪辣な在チョン政治家ら”がいるから、
拉致被害やキチガイ朝鮮による
日本女性強姦事件”が後を絶たないのよ!

まったく、民主党会館に『クラスター爆弾100発』くらいブチ込んで
管・小沢・岡田・鳩山・原口・仙石・輿石・千葉を
木端微塵に吹っ飛ばしてやりたいわ
!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000009-yom-pol




2010/07/28(水) 10:55:40 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
鬼畜ファンド
米森さんはゴールドマンサックスの魔の手にかかった可能性がある。
2010/07/28(水) 11:02:30 | URL | 国民 #V9ImShTI [ 編集 ]
温室ガス削減を除外=米上院民主党がエネ法案

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010072800225
米上院民主党は27日、沖合油田事業者の賠償責任
やクリーンエネルギーの推進を定めたエネルギー法案
を発表した。


米政府は地球温暖化CO2削減キャーンペンの詐欺を
認めてエネ法案から削除する。日本政府はこの詐欺を
騙りCO2の25%節減未達成罰則金の名目で支那へ
譲渡する1兆7000億円を取り消せ

【天気の掲示板】
2010/07/28(水) 11:37:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
まともな人が・・・
 何はさて置き、合掌。

本当に真偽の程は判りませんが、
「日テレ女子アナの不運」ですね。

何もかも、釈然としません。
 マスコミ自体・観る側以上に、中は泥沼
という事実の極々一部と感じました。

マスコミ界も清浄化・正常化の時期ですね。 
2010/07/28(水) 12:35:13 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
日本人信者をコマに使って悪事を働くカルト狂団
早いよなー。朝木明代元東村山市議事件の時効があと一ヶ月か。
どう考えてもあの事件は殺人だと思う。
普通の民主主義国家の警察なら、Cold Caseにはさせないよ。
元東村山警察署副所長の千葉英二、
東村山署刑事の須田豊美、
東村山駅近くの洋品店Stillの店主S.T
東京地検八王子支部にいた信田昌男、吉村弘
両検事と上記人物とその関係者を洗えば、
すぐに真実にたどり着くだろ。
司法から警察、マスメディア、そして国会にまで強靭な影響力を持つ犯罪カルト狂団の圧力でできないんだろいう。本当に残念だ。
2010/07/28(水) 13:27:14 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
反日の奴はなかなか自殺せいへんなぁ 反日はやりがいがあるのかなぁ
2010/07/28(水) 18:00:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実は私は以前、広告関係の仕事についていて、テレビ局にも出入りしていました。
ある日たまたま、局員の女の子が「もう誰を信用していいかわからない!」と同僚に向かって言っているのを耳にしました。
ネットの中では、すでにマスコミの反日性・偽善性に気づき、今では我々も「マスゴミ」と蔑称するほどになりましたが、多分こうした渦中にいる真面目な局員の受けるストレスは想像を絶するものではないかと思われます。
彼らの為にも一日も早く、マスゴミ内に巣食う反日集団を追い出したいものです。
2010/07/28(水) 19:08:58 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日テレの元女子アナで、DORAのメンバーでもあった藪本雅子のブログに、
「アナウンサーの時代、大量の酒、精神安定剤に依存していた。」などという告白がありました。
彼女は、それを自分のせいのように書いていますが、きっと原因は日テレの体質にあったと思われます。
なぜなら、DORAの米森さんはとうとう自殺しに至ってしまったからです。
きっと外部の人間にはわからないようなトンデモナイ闇があるに違いないと思います。

(参考)http://www.jinzai-bank.net/careerlab/info.cfm/tm/001/
2010/07/28(水) 20:12:56 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
あれれ?
時効は廃止されたんじゃないっけ?
2010/07/28(水) 20:29:08 | URL | ジョー #- [ 編集 ]
ジョーさん
時効廃止が適用されるのは、今後発生する犯罪に対してです。
既に行った犯行には時効があります。
2010/07/29(木) 00:22:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
そうでしたか
そりゃ残念です
2010/07/29(木) 11:23:23 | URL | ジョー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 11:44:32 | | # [ 編集 ]
今回は ソウカは絡んでないのかな

しかし何かあるね

3人も・・
2010/07/29(木) 20:08:33 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
呪われたマスゴミ!
呪われたマスゴミ! 呪われた電通!!電波を悪用して日本人を苛む朝鮮人マスゴミ! 姦国を擁護する朝鮮人民主党!! 日本を切り売りする売国奴達! カルト宗教の悪を正す、正義の市議を闇にほうむる犬作! キチガイミンス! シナ人移民一千万人計画! 大量移民密入国の影で日本の税金を蝕むシナ人寄生虫!! 対馬の土地を買い漁るチョン寄生虫! 朝鮮人民主党はシナチョンに日本の「血税」を垂れ流すなよ馬鹿野郎!! 谷垣何やってんだ間抜け! なんとかしろ! キチガイ民主党にいつまで政権任せて、日本終わらすきか、お前! 平沼のアホも与謝野売国奴なんかといつまでもつるんでんじゃねーぞ!!着々とポルポト汚沢が水面下で工作してるぞ、大連立構想もあり得るが一本にはまとまらない!! 姦ガンス止めろ! 民主党打倒!! 絶対にポルポト汚沢には政権を渡すな!!極めつけの 売国奴だから!!シナへの温暖化対策費一兆七千億円 の日本の血税を垂れ流しは止めろ!キチガイ民主党!シナに軍事費転用させて、周辺国家を侵略させるきか!馬鹿野郎!! 日本人はシナチョンを国外に追い出せ!!寄生虫共は国外退去させろ!日本の税金を蝕む寄生虫共!
2010/07/29(木) 22:13:15 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
また騙されて
南朝鮮の「京郷新聞」六月一日付は、「一番」の科学的不一致点について次のように暴露した。
一般的に使用されるインキの沸点は、一三八・五度、一一〇・六度、七八・四度である。
したがって魚雷推進体に三〇〇度の熱だけ加えられてもインキは完全に焼けてなくなるはずである。
 「天安」号艦体の外部ペンキが焼けたなら、「一番」も焼けるべきであり、「一番」が残ったなら、外部ペンキも残らなければならない。
それは科学である。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/kansentinbotu01.htm
ロシアの「モスコフスキ・コムソモレツ」紙五月二八日付は、「ロシアと中国は『調査結果』を全然信じない。南朝鮮の『調査結果』には記述されていない証拠と事実が多く、全く問題だらけである」と強調した。
スイスの 「ルタソ」 紙五月二七日付は「一部の米国専門家らは沈没の原因を『北朝鮮の魚雷攻撃説』 と見るのは、元米国務長官パウエルが国連総会でイラクが大量殺りく兵器を保有したと非難していた主張に似ていると評している」と報じ、インドネシアの 「コソパス」紙六月一日付は、米軍潜水艦による 「天安」号沈没の可能性が提起されている、事故当日、合同軍事演習に参加した米原子力潜水艦が白繍島と近い水域で秘密戦闘任務の遂行中であったということを想起させる必要があると指摘した。
南朝鮮の 「米軍撤退運動本部」 は四月一七日、「天安」号の艦尾が引き上げられてすぐ分かったのは、爆発による沈没ではないという点であったとし、次のように明らかにした。
 外部衝撃の加害者としてもっとも有力視される容疑者は、米軍潜水艦である。
南朝鮮駐在米国大使が、南朝鮮占領米軍司令官と一緒にあわただしく事故海域を見て回ったごく異例なこと、そして南朝鮮潜水夫が「天安」号沈没地点でない第三の地点(米軍潜水艦沈没に推定される) で作業中に死んだという点、米軍潜水夫らが沈没した「天安」号には知らぬ顔をして、第三の地点でなにかを懸命に捜索していたという点などが、このような容疑を濃くしている。
2010/07/31(土) 18:19:27 | URL | g #tBrIXj.g [ 編集 ]
プレイ内容自由
あなたにピッタリの男性みつかります!(*´д`)ノ☆ http://jp.tts6.org
2012/10/03(水) 20:29:37 | URL | かおり #- [ 編集 ]
vyzbkqdjb@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/04/07(日) 02:50:41 | URL | ヴィトン バッグ #Uij7h2Pc [ 編集 ]
いや、たしかー
>時効廃止が適用されるのは、今後発生する犯罪に対してです。
>既に行った犯行には時効があります。

いや、確か、殺人罪等については
過去の事件も時効撤廃の対象ですよ。
2015/01/08(木) 19:37:55 | URL | DD #JalddpaA [ 編集 ]
lhspfyx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日テレ山本真純アナ転落死・育児休暇中に家族が住む仙台のマンションから飛び降り自殺か・日テレ女子アナ米森麻美(鈴木麻美)、鈴木君枝(大杉君枝)に続き出産後の自殺が10年間で3件目・木村優子「節度ある取材を」・川田亜子は他殺濃厚
qzpwletgd http://www.g1a24ac23mh3aeo442d7x733xdr1g41ds.org/
<a href="http://www.g1a24ac23mh3aeo442d7x733xdr1g41ds.org/">aqzpwletgd</a>
[url=http://www.g1a24ac23mh3aeo442d7x733xdr1g41ds.org/]uqzpwletgd[/url]
2021/04/07(水) 13:01:58 | URL | qzpwletgd #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  三輪和雄氏が靖國参拝の重要性を訴え   身寄り の ない兵隊さん が 安心 して 戦   地 に 行けた のは 靖國 が あったから!  今年も八月十五日が近づいてきました。政府主催の全国戦没者追悼式は千鳥ヶ淵の武道館で、英霊にこたえる会、日本会議の中央集会は靖國...
2010/07/28(水) 07:08:46 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
印象深い校長の訓辞・・
2010/07/28(水) 09:47:12 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 :依頼@ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★:2010/07/28(水) 11:27:21 ID:???0★民主政権下で初の死刑執行 立ち会ったと千葉法相 千葉景子法相は28日、2人の死刑を執行したと発表した。民....
2010/07/28(水) 14:49:40 | わくわくニュース(0゚・∀・)
  弁護士の南出喜久治氏が警鐘!   政府 、 行政 、 全 議員 、 業界等々に   16項目 の 公開質問 、 回答求める 弁護士の南出喜久治氏は23日、『子宮頚がん予防ワクチンの危険性』を踏まえて16項目に及ぶ公開質問を行った。回答を求める対象は政府、都道府県市区町村
2010/07/28(水) 17:22:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
ネタ盛り! | 大杉君枝 日テレ衝撃 病気に耐えきれず…大杉君枝アナ自殺背景 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000005-ykf-ent このURLを登録しているユーザは15人です。 ■日本テレビ・大杉君枝アナ自殺か-自宅マンションから転落死 ...(続きを読む) 米森
2010/07/29(木) 07:43:34 | 1分でニュースを読んで世界を知る
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.