FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKに電凸拒否され抗議文を郵送することに・7月25日放送 【NHKスペシャルプロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後】・在日朝鮮人の密航や朝鮮進駐軍等悪逆暴虐を隠蔽し、違法行為を正当化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後


7月25日(日)午後9時00分~9時54分放送 【NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後】を見た。

前回の【第3回 戦争に動員された人々~皇民化政策の時代~】と同じように、すぐに夜10時まで受付のNHK(0570-066-066)に電凸した!

ところが、今回は男が出て殆ど私の話を聞こうとせず、すぐに「お客様の仰ることは電話ではなく、書面で送って頂いた方が良いです。」と言ってきた。

私が、「書面も送るが、まずは電話で言っておきたいから伝えてくれ。」と何回言っても、「手紙を送って頂いた方が良いです。番組担当者からも、そのように指示されています。」と言って碌に話を聞いてくれなかった。

10分以上も電話で待たせておいた(その間電話料金がかかった)にもかかわらずだ。

しょうがないので、すぐに抗議文を書いて郵送することにした。


2010.7.25NHKスペシャル郵送抗議文書

〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

7月25日(日) 【NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後】を拝見しました。

在日朝鮮人の密航(不法入国)や戦後「朝鮮進駐軍」と称して殺人や強姦や略奪をしまくった真実を隠ぺいし、あたかも在日朝鮮人が被害者であるよう偏向番組に憤りを感じました。

「在日コリアンの戦後」をテーマにしている以上は、彼らの大半が日本に密航(不法入国)して来て、戦後日本政府が彼らを朝鮮半島に帰そうとしても帰らなかった事実を放送しないのは重大な手落ちです。

更に、朝鮮半島に帰そうとしても帰らない在日朝鮮人どもが「朝鮮進駐軍」と称して日本人に対して婦女暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠など悪逆非道の限りを尽くしたことは在日朝鮮人の戦後を語る上で必要不可欠な事実です。

在日朝鮮人の大半が密航(不法入国)して日本に来たこと、戦後在日朝鮮人が悪逆非道の限りを尽くしたこと、これらを隠ぺいしたことについてNHKは放送で謝罪するべきです。

放送した内容についても、おかしな部分がありましたので指摘します。

まず、番組では何故か最初に「カイロ宣言」について言及しました。
ナレーションで、「朝鮮の人々が置かれている奴隷状態に留意し、朝鮮が自由で独立した国になるよう~」と述べたのです。
しかし、この戦中に敵国首脳によって作成されたカイロ宣言にある「朝鮮の人々が置かれている奴隷状態」は、事実に反しますし、今回の番組の趣旨に全く関係のないことでした。
帝国議会の議員となった朝鮮人も居ましたし、陸軍中将となった朝鮮人も居たのですから、朝鮮人が奴隷だったわけがありません。
実際にその直後、ナレーションで、在日朝鮮人が日本から出る際には財産の持ち出し制限があったために、在日朝鮮人は朝鮮半島に帰らなかったと言っていました。
日本によって朝鮮人が奴隷状態にされていたなら、朝鮮人がわざわざその日本に密航して来るわけがないですし、ましてや財産の持ち出しを制限されるほど財産を築けるわけがありません。
番組冒頭の「カイロ宣言」から、在日朝鮮人が朝鮮半島に帰らない理由の説明までは、全く意味不明な番組進行となっていました。
カイロ宣言にあった「朝鮮の人々が置かれている奴隷状態」というのは、事実に反する上に番組の趣旨とも関係ないのにわざわざ最初に取り上げることの意味は何だったんですか?
日本を悪者にするという悪質な印象操作以外の何ものでもないと感じました。

次に、ナレーションで、「敗戦をむかえた日本。植民地時代に海を渡って来た200万人を超える朝鮮人が居ました。彼らの多くは、祖国独立の希望を胸に、下関や九州各地の港に押し寄せました。」と言ったことについてです。
祖国独立を希望していた朝鮮人たちは、どうして下関や九州各地の港に押し寄せたのでしょうか?
ナレーションで言っていることが支離滅裂で意味不明です。

次に、ナレーションで、「帰国の時を待ちながら暮らし始めた人々、彼らは日本に留まらざるをない様々な事情を抱えていました。当時帰国に当たっては財産の持ち出し制限がありました。それはそれまで日本で築いた生活の基盤を失うことでした。さらに帰国しても植民地時代に頼るべき親族が離散していたりして、戻ることを余儀なくされました。」と言ったことについてです。
日本に来た朝鮮人の大半は、日本の渡航制限に違反して密航(不法入国)して来ていました。
これは、当時多くの密航鮮人が逮捕されて強制送還されていた記録や、吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)などから明らかです。
ですから、密航鮮人どものことを「帰国の時を待ちながら暮らし始めた人々」などと表現するのはおかしいです。
朝鮮に帰国したければ最初から日本に密航(不法入国)などしません。
それと、前述のとおり、日本で国会議員になった朝鮮人や日本軍で将校となった朝鮮人が多数居た上に、このナレーションにおいて朝鮮人が日本で財産を築いていたと述べているのですから、番組冒頭で「朝鮮の人々が置かれている奴隷状態」などという事実無根のナレーションを挿入したのは、悪質な印象操作です。
これについても、NHKは放送で訂正と謝罪を行うべきです。
それと、「帰国しても植民地時代に頼るべき親族が離散していたりして、戻ることを余儀なくされました。」と言いますが、朝鮮に帰えって頼るべき親族が居なくて生活できないなら、日本に戻っても同じように生活できないはずです。
もしも日本に頼るべき親族が居たなら、その親族らと一緒に朝鮮に帰れば良いのです。

ですから、在日朝鮮人が朝鮮に帰国しても頼るべき親族が離散していたことは、日本にまた戻ることを余儀なくされた理由になりません。

次に、ナレーションで、「朝連は(日本で)自分たちの言葉を取り戻し、植民地時代の皇民化教育を拭い去ることが真の解放に繋がると考えました。教室を整備し、全国に500を超える学校を作って行きます。」と言ったことについてです。
日本で朝鮮語教育をすることよりも、朝鮮に帰ることこそが真の解放のはずです。
そういう当たり前のことについて番組で全く言及しないのはおかしいです。
ナレーションで、「朝鮮に帰ることが真の解放であるはずなのに、~」と一言付け加えるべきでした。

次に、当時教科書を編纂した朝連東京本部文教部長の李殷直が、「戦前、あまりにも日本の学校でいじめられたもんだから、戦争中から学校に行かなくなってた。」と言ったことについてです。
戦前にいじめられたなら、なぜ朝鮮に帰らなかったのでしょうか?
密航(不法入国)して来て居座っていたくせに、戦前にいじめられても戦後になっても帰らず文句を言うのはおかしいです。
続いて李殷直は、「戦後になると、朝連の土地が出来ると、そこに朝鮮人の子供たちが集まって遊ぶ。そこで子供たちのために学校を建てるのが朝連の仕事だった。」とも言っていましたが、日本国内で勝手に学校を建てる不法行為について、NHKが何の非難もしないのはおかしいです。

その後、文教部長だった李殷直は再度登場し、「マッカーサーは不思議だ。日本の学校に行けばいいじゃないかという。いくら説明しても分からない。」などと言っていましたが、それほど日本で日本語教育を受けるのが嫌なら、朝鮮に帰れば良いだけですので、不思議なのはマッカーサーではなく、日本に居座り違法な朝鮮語教育をしていた朝鮮人どもの方です。

次に、ナレーションが、「通達に従わない学校に対しては閉鎖の強制執行。朝鮮学校の子供たちがマッカーサー宛てに出した学校存続を求める嘆願書です。在日コリアンの強い抵抗は、植民地統治の実態について十分な知識のないGHQにとって予想を遥かに上回るものでした。」と言ったことについてです。
「植民地統治の実態について十分な知識のないGHQ」というのはNHKによる勝手な決め付けです。
この「植民地統治の実態について十分な知識のないGHQ」というナレーションには何の根拠もないはずであり、NHKの偏見をナレーションに盛り込むのは不適切です。
そもそも、在日朝鮮人が違法学校の存続を強く求めたことと、植民地統治の実態とは、何の関係もありません。
NHKは、放送で訂正と謝罪をして下さい。

次に、1948年4月24日に神戸で起こった「阪神教育事件」(阪神教育闘争)で知事室に入って家具や壁などの破壊活動に参加していた梁相鎮(ヤンサンジン)が、「朝鮮語教育をやめ言うのは、またまた日本語教育され、植民地にされる」と言ったことについてです。
どうして戦後の日本において朝鮮語教育をやめろと言うと、朝鮮がまた植民地にされると考えるのか、全く意味不明です。
それほど朝鮮語教育がしたければ、朝鮮に帰れば良いだけのことです。

最後に、ナレーションで、「東大阪朝鮮初級学校です。閉鎖後も夜間学級などで民族教育の火をつなぎ、1952年に再建、各種学校として、現在に至っています。この日、全校生徒を集め、劇が上演されました。植民地の時代につづく戦後占領期の7年間、今に至る在日コリアンの法的地位が決りました。民族の記憶を受けつぎ、日本という社会で生きて行こうとする思いは親から子へ、子から孫へと受け継がれています。」と言った部分についてです。
公共放送のNHKが、朝鮮に帰れば良いのに日本に居座り、勝手に学校を建てて違法な朝鮮語教育を行っていた在日朝鮮人どもの行為を褒め称えるようなナレーションを放送したことは不適切です。
NHKは、謝罪と訂正の放送をして下さい。

〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━

NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後
朝鮮学校の餓鬼どもがマッカーサー宛てに出した学校存続を求める嘆願書で同情を誘うNHK



●関連記事

在日全員が自由意思(密航が大半)で日本に居住
在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人
1959年7月11日付外務省の資料が改めて提供
1959年7月13日付朝日新聞と2010年3月11日付産経新聞で報道
3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」でも
動揺する韓国
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3775.html

(一部抜粋)


〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体       210万人            61万人
徴用        22万人          たった245人


戦時徴用は245人




【その他の参考資料】

■動画
三代目襲名(1/4)
田岡一雄自伝
http://www.youtube.com/watch?v=yirYWYqxGBk


●子供の目前で母親を強姦して喜ぶ朝鮮人たち (終戦直後のエピソード)

通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。 警官が駆けつけてきても手も足も出ない。

「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」

警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
(中略)
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。

少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男たちだった。

「田岡一雄自伝」より
(田岡一雄は、三代目山口組組長)

「田岡一雄自伝」




●朝鮮進駐軍

概要
一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツ
ダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。 自称「戦勝国民」(正
しくは戦勝国民ではない)であると主張し、自らを「朝鮮進駐軍」と名乗り各地で徒党組んで暴れ事件を起こした。GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。

朝鮮進駐軍による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
服装・武器及び組織について
戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。朝鮮進駐軍では旧日本陸軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。 組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごと
に部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った犯罪行為を繰り返しすことが多かった。 朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。更に
これが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の民団と朝鮮総連となる。

時代背景
当時の日本では戦場に男手が駆り出され極度の男手不足に陥っており、また都市部においても疎開や空爆による被害で人手が足りない状況が長く続いていた。 また警察組織においても、武器の使用が認め
られないなど戦後特有の制限があり。戦後朝鮮人犯罪が増加の一途をとどった背景には、このような犯罪に対する抑止力の空白化が背景にあったとされている。いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。 この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用
しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。ただしこれは、朝鮮人側からはもともと差別があったからとされている。

朝鮮人による犯罪
朝鮮進駐軍による犯罪は全国に及んだ。特に川崎・大阪・神戸・都心等当時朝鮮人が比較的多かった地域で多発した。特に東京では、原宿等を中心に三八式歩兵銃や拳銃・日本刀等で武装した朝鮮人によって占拠されており、のちに警察やGHQにより鎮圧された。
市民を狙ったものとして白昼に堂々と集団で婦女子に暴行を加えるなど、多数の犯罪行為を行った。拳銃や刃物で武装しており一般市民は無力であり繰り返し行われることも多かったため被害が拡大した。またGHQの調べでは少なくとも4000人の日本人市民が殺害されており、多い説では1万人以上であったとも言われている。
略奪・窃盗・密売・土地の強奪等においても組織的に関与していた。一般の露天商からの強奪や農作物・家畜の強奪(利根川水系の牛の強奪などが有名)等、さまざまな方法で集められた商品が朝鮮人によって売買され、その後の朝鮮人社会の資金源として利用されてきた。その他に、戦後土地建物の所有に関する書類の損失や強引な立ち退きにより土地・建物の収奪も相次いだ。
1945年12月翌1月におきた生田警察署襲撃事件では武装した朝鮮人50人が襲撃し警察署を占拠。翌46年には長崎県警察本部で、在日朝鮮人連盟と名乗る総勢約200名が同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせうち1名は死亡にいたらしめた。46年には国会議事堂前でも集まった2000人の朝鮮人と応援出動した武装警官358名・進駐軍憲兵20名とが銃撃戦に発展。首謀者は軍事裁判に付され、翌年3月8日に国外追放処分になった。1948年4月には阪神教育事件では数千人の朝鮮人によって庁舎が占拠された。これに対して3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除し1800名の朝鮮人が検挙された。戦後はこのような事件が日本各地で続発した。
第八軍司令官ロバート・アイケルバーガー中将は、正規の大部隊を治安確保のため朝鮮人に対して街中に簡易陣地を引くなどして配備した。GHQダグラス・マッカーサー最高司令官は「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と発表するなど朝鮮人に対する取り締まりにおわれた。 昭和26年に浅草で朝鮮進駐軍と思われる朝鮮人が起こした集団暴力
事件では、米兵一名が死亡、二名が負傷した。


主な事件一覧
朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件の一覧である。
大阿仁村事件(1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
坂町事件(1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
評定河原事件(1948年10月11日~12日)
宇部事件(1948年12月9日)
益田事件(1949年1月25日)
枝川事件(1949年4月6~13日)
高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
本郷村事件(1949年6月2日~11日)
下関事件(1949年8月20日)
台東会館事件(1950年3月20日)
連島町事件(1950年8月15日)
第二神戸事件(1950年11月20~27日)
四日市事件(1951年1月23日)
王子事件(1951年3月7日)
神奈川事件(1951年6月13日)
下里村役場事件(1951年10月22日)
福岡事件(1951年11月21日)
東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
半田一宮事件(1951年12月3日~11日)
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
日野事件(1951年12月18日)
木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
姫路事件(1952年2月28日)
八坂神社事件(1952年3月1日)
宇治事件(1952年3月13日)
多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
田川事件(1952年4月19日)
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
血のメーデー事件(1952年5月1日)
上郡事件(1952年5月8日)
大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
広島地裁事件(1952年5月13日)
高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
島津三条工場事件(1952年6月10日)
醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
葺合*長田事件(1952年6月24日)
吹田*枚方事件(1952年6月24日~25日)
新宿駅事件(1952年6月25日)
大須事件(1952年7月7日)
舞鶴事件(1952年7月8日)
五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

参考文献
法務研修所編『大須騒擾事件について』1954年
横幕胤行、富久公、船越信勝『吹田・枚方事件について』1954年
篠崎平治『在日朝鮮人運動』1955年
大阪市行政局編『大阪市警察誌』1956年
新潟県警察史編さん委員会編『新潟県警察史』1959年
名古屋市総務局調査課編『名古屋市警察史』1960年
瓜生俊教編『富山県警察史 下巻』1960年
山形県警察史編さん委員会編『山形県警察史 下巻』1971年
宮城県警察史編さん委員会編『宮城県警察史 第2巻』1972年
大阪府警察史編集委員会編『大阪府警察史 第3巻』1973年
警視庁富坂警察署編『富坂警察署100年史―新庁舎落成記念―』1975年
兵庫県警察史編さん委員会編『兵庫県警察史 昭和編』1975年
愛知県警察史編集委員会編『愛知県警察史 第3巻』1975年
青森県警察史編纂委員会編『青森県警察史 下巻』1977年
坪井豊吉『在日同胞の動き』1977年
警視庁史編さん委員会編『警視庁史〔第4〕』1978年
思想の科学研究会編『共同研究 日本占領研究事典』1978年
仙台市警察史編纂委員会編『仙台市警察史―仙台市における自治体警察の記録―』1978年
長崎県警察史編集委員会編『長崎県警察史 下巻』1979年
李瑜煥『日本の中の三十八度線―民団・朝総連の歴史と現実―』1980年
福岡県警察史編さん委員会編『福岡県警察史 昭和前編』1980年
山口県警察史編さん委員会編『山口県警察史 下巻』1980年
警察文化協会編『戦後事件史』1982年
日本国有鉄道公安本部編『鉄道公安の軌跡』1987年
講談社編『昭和・二万日の全記録 第9巻』1989年
朴慶植『解放後 在日朝鮮人運動史』1989年
百瀬孝『事典・昭和戦前期の日本 制度と実態』1990年
金慶海、堀内稔編『在日朝鮮人・生活擁護の闘い』1991年
荒敬『日本占領研究序説』1994年
百瀬孝『事典・昭和戦後期の日本 占領と改革』1995年
竹前栄治、中村隆英監修『GHQ日本占領史 第16巻 外国人の取り扱い』1996年
『秋田魁新報』1945年
『神奈川新聞』1951年
『西日本新聞』1951年
『中部日本新聞』1951年、1952年
『大阪新聞』1952年
『京都新聞』1952年
『神戸新聞』1952年
『山陽新聞』1952年
『中国新聞』1952年




「NHKは在日朝鮮人の違法行為を正当化するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。
こんにちは。 宜しくお願いします。

NHKは誘導番組を流したようですね?
本当に嘘を平気で流す局になってしまい、これを信じてしまう人が多いから困りますね。

是非、水間さんのアイディアを実行して阻止しましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
謝罪談話を阻止する方法↓

~~~一部転載

それを実行する方法を具体的に述べて見ます。

ターゲットは民主党の国会議員ですが、そんなに難しいことではありません、彼らを抑えつけられる一番の弱点を狙うことです。それは、「議員バッチ」を維持することですから、それを揺さぶる方法を全国的に実行出来れば、菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

② ①がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。
2010/07/26(月) 07:37:53 | URL | 山河 拡散お願いします。 #1GPmVcro [ 編集 ]
靖国神社に“土下座謝罪”に来い、朝鮮人!!!!

シナの属国で腐りきった朝鮮貴族から、
虐げられた朝鮮民衆を救い、
青息吐息の最貧国家朝鮮に、
莫大な資金”と“技術”を投資してやり、
曲がりなりにも『近代国家』のはしくれにしてやったのは、
紛れもなく『日本』という国です。

実際、日本に足を向けて眠れないくらい、
大恩を与えられているのは、“韓国人達”なんですよ!!

日本に対して、“感謝”と“謝罪”をさせるのが、
日本の国会議員の務めなんですよ!
事業仕分けして、日本人を苦しめてる場合か!

>・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。<

劣等朝鮮民族だけの“妄想”。これ↓をよく読みなさい!
 
中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で、「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が、朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている

イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。 それを世界50か国の学校に発行している。

アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は、日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。


狗HKよ、日韓の歴史を紹介するのなら、
頭のイカレタ朝鮮学者の戯言にばかり、
耳を傾けないで、上記の資料も国民に報せるべき事でしょうが!




2010/07/26(月) 07:46:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
元食品テロリスト神港魚類大堀隆首領《しゅりょう》より
元食品テロリスト神港魚類大堀隆首領《しゅりょう》より
自国の現状認識できないようなそんな連中と
歴史認識について話し合っても全く意味がない!!!
現実、日本植民地統治時代など比べ物にならないほど
悲惨なことになってる地帯が非常に数多くあるではないか!!!
それを一体どう説明するのか!!!
2010/07/26(月) 07:50:24 | URL | 食品テロリストの首領《しゅりょう》様へ #- [ 編集 ]
日本は韓国にこそ、『謝罪と賠償金』を未来永劫要請すべし!!
日韓併合から100年、もういい加減に、日本から独立しなさいよ!
ついでに在日、独立心があるなら、
日本国民の為の生活保護”を掠め取らずに、
自分でちゃんと働いて税金払え!」と言わせて頂くわ!(笑)

それに自立心があるなら、韓国よ、
日本の技術を盗まずに、
日本の資本をあてにせずに、
日本に借りた借金”はキチンと返せ
!!

実際、過去・現在の朝鮮の行動様式を振りかえると、
救ってもらっても「虐殺された」、
教えてもらっても「教えてやった」と、
受けた大恩を1000倍の仇にして返す”のが、朝鮮流なんだね。

親のシナと同じで、このような大恩を平気で踏みにじり、
さらに大恩ある相手を貶めるような
大罪を犯す”ような「畜生=朝鮮」に
何も日本は遠慮することも、配慮する事もない!!、

悪業の結果、朝鮮人達には
天罰』が下され、
朝鮮半島は分断され、
北朝鮮の民は、極貧の中にあえいでいる。

日本がいなければ、韓国など、
今の北朝鮮と同じような極貧国家だった事でしょうよ


シナも同じで、文化大革命や大躍進で、
多くの中国人が大虐殺され、
いまだに8-9割のシナ人は、
貧しさと汚染の中で苦しみ喘いでいます。

日本とは『雲泥の差』ですからね


因果応報・自業自得の『宇宙の真理=神仏の真理』は、
間違いなく働いています



2010/07/26(月) 08:04:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
特定勢力の反日嘘宣伝垂れ流すんなら、NHKは消えて無くなるべき。
2010/07/26(月) 08:55:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 09:02:54 | | # [ 編集 ]
「◇朴栄(ぼくえいきつ) 「五十年の回顧」より

朴栄は、併合前の明治35年に日本の陸軍士官学校に入校し、
帝国陸軍少佐を経て、日本統治時代に道知事にまでなった人です。
彼はその著「五十年の回顧」(昭和4年)の中で、
日韓併合による韓国滅亡
次のように教訓化しています


公平無私なる観察を下すときは、
いくら日本の朝鮮統治に反対しても善政は善政に相違なく、
如何に伊藤(博文)公を毛嫌いしても、公の真意には
感謝せざるを得ない、とはある評者の言であった。

究竟するに韓国を亡ぼしたのは,
日本でもなければ之を責めるにも当たらぬ。
また,当時の李完用始め、自余の責任者でもなければ
之を攻撃するの必要なし。詮ずるところ、

その責任は二千万同胞にあるのである

思うに韓国自体が独立の要素を欠き、
独力独行することが出来なかったためであって、
古今問わず韓国国民全体が,無気無力為す事
なかりしの致すところであって、
まことに、自ら招ける禍であると云わねばならぬ。

日露戦後、日本は前例に鑑み(日清戦争後の処理を指す)
韓国の保護啓発に努力したるも韓国の上下は,
少しも日本の誠意を理解せず陰謀を策し、
詭謀を企て、陰に陽に敵対行動を取ったので
日本はついに止むを得ず、最後の手段として
日韓併合を断行するに至った
。・・・
今日あるは、自業自得であると云わねばならぬ』」

http://mirror.jijisama.org/kankoku_heigou1.htm



2010/07/26(月) 09:09:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
朝鮮人のプロパガンダ、マインドコントロール用語に騙されるな

日本の敗戦後、
それまでは日本人として恩恵を享受していた朝鮮人が
手のひらをかえし戦勝国民、朝鮮進駐軍として日本に反旗を翻した。
この時点で朝鮮人は自ら日本人であることを放棄し外国人となる途を選択した。
戦後日本政府は誠意を持って朝鮮人を本国へ「論理的には全員」送還した。

よつて、現在日本に居つく朝鮮人を『在日』などという
日本在留を正当化しようとする意味ありげな存在と誤認させてはならない。

これら朝鮮人の実態は日韓併合と戦時徴用の恩恵を悪用し、
自ら望んで寄生する『出稼ぎ朝鮮人とその子孫』
或は『不法在留朝鮮人とその子孫』にすぎないのである。

多くの日本人は朝鮮人のプロパガンダ、マインドコントロール用語に騙されている。
その最たるものが強制連行であり、従軍慰安婦、在日韓国朝鮮人であるが、
それぞれ『戦時徴用』『戦地売春婦』『出稼ぎ朝鮮人とその子孫』
或は『不法在留朝鮮人とその子孫』と呼ぶのが正しい認識である。

あきれたことにNHKは100%朝鮮人を代弁するスポークスマンである。
みなさまのNHKとは『朝鮮人のみなさまのNHK』と改めるべきである。
2010/07/26(月) 09:39:02 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
御苦労さまです
何もできない我々が恥ずかしい。事実を見てきているにも関わらず発言の場所も無い、アンケートでも投稿でも年齢制限が有る様な感じすら受けます。

戦後の朝鮮人の暴れぶり酷いモノでした。闇市荒らし、車両占拠、強盗、強姦、何でもアリ、三国人の名を騙り占領軍気どりで最後には進駐軍に淘汰された。

NHKも見るべきと思ったのですが又「嘘」だけしか放送しないだろうと気分を悪くし、体を壊すといけないので見ないで居りあしたが、矢張り予想通りの筋書きですね。
2010/07/26(月) 09:46:01 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
反日捏造歴史番組の製作者は誰だ?!
NHKでもTBSでも、明かな捏造反日歴史番組を放送したら、その番組のプロデュサーとディレクターの名前も晒した方がいいと思いますが。そういうヤツが再び反日インチキ番組を製作した時に、誰もが「またコイツか!」と非常にわかりやすく、敵をしぼりやすくなると思うよ。
2010/07/26(月) 09:50:13 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
コーヒーさん、
電凸ありがとうございました。
NHKは抗議があるだろうことを想定して
電話を拒否したんですね。
自分のブログに放送予定、記事を投稿し
見ましたが、相変わらずの朝鮮人=被害者
日本人=加害者の図でした。途中で気持ち悪くなって止めました。
笑ったのは、「動員されて日本に来た」
と言ったこと。強制連行の言葉はもはや使えないので動員になりましたか。(笑)
昨日の新宿での左翼のデモのプラカードに
「日韓強制併合100年」なんて使うようになってます。
こちらの記事、またお借りします。
2010/07/26(月) 09:52:14 | URL | kkagayaki #0mk/PYHQ [ 編集 ]
祖国の独立のためって・・
抗議、いつもありがとうございます。

多くは独立を胸にして日本に来たのではなく、「簡単にお金が稼げると聞いて来た」のが事実です。
鄭大均氏の「強制連行の神話」で、民団があつめたインタビューの資料が掲載されていましたが、「多くは祖国の独立を胸に」というような印象を受ける発言はなかったと思います。
朝鮮人を美化しすぎです。酷い行為を美化して、なかったことにしようとしていますが、これも徐々に浸透しそうです。日韓併合100年なのでキャンペーンということでしょうか。何にせよ公共放送で捏造史の押し付けは許せません。
2010/07/26(月) 10:32:11 | URL | hanako #- [ 編集 ]
御ブログを拝読し、NHKの対応に怒りを覚えましたので、先ほど電凸しました。10分も電話口で待たせた挙句、「聞いてらんないから、手紙送れや」とは、人を馬鹿にしきってますよね。
NHKコールセンターの受付嬢ではなく、その上司さんに代わってもらって、昨夜のブログ主様への対応の件、公共放送にあるまじき偏向番組の垂れ流しの件、昨年の台湾番組の件、当該シリーズの打ち切り希望の話も含め、30分ほどきっちりと抗議の意を伝えさせていただきました。
2010/07/26(月) 10:47:11 | URL | yatagane #- [ 編集 ]
何時も他人の褌で
 白村江の頃から、大陸から圧力が掛かると救いを求め、その都度それに応じたわが国は多くの犠牲を払ってきた。

 そんな歴史的事実なんて歪曲され、抹消されてるのでしょうね、彼の国では。

 秀吉以前の歴史は意図的に語り告がれていないようですねえ。

 実際彼の国が自力で国を守りきったとか、自力で独立を勝ち取った、なんてどれくらいあるなか?

 今の南北朝鮮も戦勝国に解放されたのでは?

 朝鮮独立戦争なんて聞いたことありませんからー、残念!
2010/07/26(月) 10:47:57 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
奸総理談話阻止☆
日韓併合100年 首相談話を阻止する会 各位
 仙石官房長官主導でとんでもないことが行われようとしています。
日韓併合100年の今夏、謝罪の政府声明を出そうというものです。
 更には、天皇陛下の訪韓を実現させ、そこで陛下による謝罪までも計画されている可能性があります。
背景には韓国政府や在日組織の働き掛けがあるようです。
まさに、第2の「村山談話」であり、日本国と国民に未来永劫に亘って災いをもたらすとんでもない愚行であります。
 早速、憂国の同志たちが「首相談話を阻止する会」を結成し、民間の有志を結集した幅広い阻止運動を呼びかけると共に、国会議員などに働きかける活動を繰広げようとしています。
いつもながら、「何故、こんなバカバカしいことで」と思いますが、ほっておけば今の民主党政権では本当にやりかねません。
我々も地元の国会議員、日本会議のメンバー初め心ある人々に事の重大性を訴えることが求められているように思います。

Subject: Re: 日韓併合100年 首相談話を阻止する会 各位
早速自民党衆院議員 菅原一秀さんから下記のように、力強い返事をいただいております。
「まさに、ご指摘の日韓併合に関わる首相謝罪等が、仙谷官房長官を中心として画策されているようです。断固阻止します。
今回の金賢姫元工作員の日本招聘とバーターとの情報もあり、極めて現政権の極左体質を表しております。
臨時国会で番が回れば、不肖私が予算委員会で、なければ同僚議員に繋ぎます。」 以上

Subject: Re: 日韓併合100年首相談話阻止の行動
今や行動の時と申し上げましたが、私は既に西田参議院議員に「日韓併合は日本の誇り」を送付しておりますが、国会開催の前日を期してメールを送る積もりです。
また、在京と思われる山谷参議院議員には本日添付のようなFAXを送付し、これを皮切りに亀井静香氏や民主党議員20名強にFAXを送りつけようと思っております。
2010/07/26(月) 10:49:45 | URL | 憂国志民 #- [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報←【該当】
都合次第、無視不報←【該当】
権力追従、編集偏向←【該当】
特亜迎合、歴史捏造←【【該当】】
在日教授、韓流電劇→在日かどうか知らないが、京大と和光大の教授を使っていた。教授を使ういつもの手法。
常時誘導、護支護韓←【該当】
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【該当】
隣権隷従、国益毀損←【該当】
巧妙演出、賛韓支援←【該当】
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致←【該当】
協会幻影、洗脳情戦(基地)←【【該当】】(憲法草案の条文訂正過程を使って外国人参政権(?)への誘導みたいのがあったな)
不労収入、六六九九(億円)←【該当】
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国←【該当】

テレビを久々に見ました。この番組製作にいくらお金を使ったんでしょうね。
それが、多額でも少額でも、腹が立ちますね。
nhkのアーカイブにも映像は少ないかもしれないが朝鮮進駐軍に関するものがあるはずだ。なければ新聞報道等を元に詳細な大河ドキュメンタリー「戦後混乱期」(毎週または隔週日曜21時~)でも作れば、視聴率は上がると思う。もちろん編集は偏向なしでお願いしたい。20時~の「大河ドラマ」を上回るかもしれないね。

 あ、それから、名古屋場所の生中継中止で浮いた4億円(らしい)は、どうするんだろうねえ。シナ様のnhkだから、上海か北京方面に消えちまうのかな…??。とりあえず、中国語講座用に「漢流ドラマ」買っとこか……なんて、ならなきゃよいが…。
2010/07/26(月) 11:41:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>>日本が戦わなければ、人種の別なく競技が行われる、現在のような五輪やワールドカップは開かれていなかっただろう。日本の夏休み恒例番組 反日戦争ドラマhttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-681.html
2010/07/26(月) 11:59:40 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
NHKの在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの一方的放送をするNHKスペシャル・・・。
coffeeさんこんにちは。

電突お疲れさまです。
その行動力は自分も見習いたいです。
それにしてもNHKの対応・・・もう駄目ですね。

自分もこの「NHKスペシャル プロジェクトJAPAN シリーズ日本と朝鮮半島 第4回 」みました。
これについては自分もブログに書かせて頂きましたがも在日史観・反日史観丸出しだと思います。
今回かろうじて朝鮮進駐軍の暴動「阪神教育闘争」が出ていますがそれはただ民族教育を求めたデモをGHQと警察が弾圧、か弱い朝鮮人が弾圧されたとしか取れないような編集。
朝鮮進駐軍の他の横暴・略奪・強姦などの行為は全くスルー・・・。
本当にこれが公平公正な報道なのでしょうか?

吉田茂首相(当時)も「在日の本国送還」、この時完全実施されていれば今の様な事には・・・。
「在日を朝鮮半島へ返す」今の民主党や公明・共産・社民党などより吉田首相の方が在日に対する認識が正しいと思うのは自分だけでは無いはず。

朝連解散のシーン・・・まるで弱者たる朝鮮人が弾圧を受けているだけのようにしか見えないように編集されています。
完全に在日よりの工作放送!

また、日本独立時に日本国籍喪失を問題にしているがことさら問題にしているのは在日コリアンだけです!
少なくとも自分は在日コリアン側からしかこうした問題を聞いたことがない。 
台湾人からこうした問題を聞かない。やはり民族性の民度の問題なのでしょうか?

そして最後に在日史観、日本悪しの演劇放送。
しかも暗いテーマ曲と共に・・・。
明らかに印象操作的放送でだと感じました。
本当にNHKは日本の放送局なのでしょうか?

次回は8月1日 竹島や日韓基本条約について・・・ですが
恐らくは最近あった民主党仙谷官房長官の「日韓基本条約を無視して韓国人へ個人補償」を擁護するかの内容になる予感がします。
また工作番組でしょう。

止まらないNHKの在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの一歩的放送をするNHKスペシャル・・・。
最早NHKに日本の放送局を名乗る資格はないと自分は思います。
2010/07/26(月) 12:43:09 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
真実を報道しない犬HK
どんなに綺麗事を並べても朝鮮進駐軍という事実を報道しない以上反日プロパガンダの捏造番組です。まったく腐りきった公営放送です。

愛国保守政権ができた時真っ先に潰したいですね。

拍手&ランクリ。
2010/07/26(月) 12:47:19 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
御疲れ様です。
反日NHKは完全に「日本国民」にケンカを売っています。
この反日組織がいちばんこたえるのが、受信料が入ってこないことです。
ただちに受信契約を解除し、今後一切受信料は支払わないキャンペーンを開始すべきです。
2010/07/26(月) 14:42:21 | URL | KUMA #- [ 編集 ]
日本人への宣戦布告
あれだけ抗議されたにもかかわらず、中共中央電視台日本プロパガンダ支局は偏向を改めず、「かわいそうな在日」を捏造することに飽くなき執念を燃やしている。これは正常な日本人の歴史観に対するあからさまな宣戦布告にほかならない。
なぜ、こんなに強気になれるのか。それは中共の国策にかなっているのと同時に、在日朝鮮人の正当性がかなり揺らいできているからであろう。キムチが戦後、なぜ在留することになったのか、その理由を説明する上で「強制連行」説が既に破綻したからこそ、帰国できなかった理由をあれこれこじつけるようになった。
だが、強制連行を立証できなければ、キムチは被害者でもなんでもない。終戦まで大日本帝国の国民であり、一緒に鬼畜米英と戦った同国人だったのだから。
それが終戦と同時に「戦勝国民」に豹変したのは、空白となった朝鮮半島をめぐって米ソの思惑が対立し、敗戦国民の汚名を免れる手段として日本を見捨て、日本人より優位に立とうとしたキムチどもが率先して米ソそれぞれの手先となったからだ。米ソの「パシリ」となったがため、朝鮮半島は分断された。当時、うまく立ち回ったつもりでいたはずが、結果的には同じ民族が憎み合う状態を創りだしてしまった。
憎み合う関係は南北だけではない。本国で暮らすキムチは、在日キムチを日本人以上に憎んでいる。徴兵制もなく日本の経済成長に寄生する在日は母国語も話せず、祖国にカネでしか貢献できないなりすましキムチであり、クズ同然とみなされている。カネづるとしては利用できるが、戦後帰国できたのに帰国しなかった薄情さは、本国のキムチにとっても成金売国奴なのである。
反日サヨク放送局の真の狙いは、日韓対立の継続である。日米を離間させ、日韓、日台関係にくさびを打ち込んでおけば、日本は孤立したままで、中共は人口侵略後の武力侵攻がやりやすくなる。
日本の孤立を維持すること。
これが中共からの密命である。
2010/07/26(月) 14:56:05 | URL | やす #- [ 編集 ]
緊急拡散!!
緊急拡散!!

中国では口蹄疫が全土で蔓延だそうです。

で、ウイルスがつきまくりの人民がビザ緩和で、

大量に日本に来るんですね。


日本の畜産業 オワタ  


http://ameblo.jp/konichiwa/


口蹄疫豚を売りまくる中国人
2010/07/26(月) 15:21:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。

もうNHKは解体すべきですね、、
2010/07/26(月) 15:44:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKはおかしい
削除しました
2010/07/26(月) 16:08:37 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
どこかいいメディアないかね?
2010/07/26(月) 17:02:55 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
WiLL 2010年9月号
スクープ! 内部告発
「NHkがドラマ[昭和天皇 裕仁]を」
NHK・中堅番組ディレクター
…NHKは公共放送です。テレビの電波はすべて公共物ですから(厳密に言えば、他のテレビ局も公共放送と言えなくもないのですが)、NHKは総務省所管で、日本に唯一残った特殊法人です。何より視聴者の皆様から受信料をいただいている「公共放送局」です。
 であるからには、ある程度バランスを考える必要がある。お年寄りから子供まで、右から左まで納得してもらえるものを「商品」として提供しなければいけない。
 ただし、マスコミの人間に共通することですが、往々にして野党精神というか…自分たちが既にある種の権威でありながら、反権力ぶるところがある。…
 スタンスとしては朝日新聞に近いといっていいでしょう。ちなみに、NHKは朝日新聞を強烈にライバル視しています。…
 福地茂雄現会長は元アサヒビール社長で、確かに経営面で言えば収支のバランスは取れてきましたが、所詮はカネの話。肝心の報道や番組関係については全くの素人です。にも拘わらず、先の経営委員会で「会長は"編集権"を持ち、全ての責任を負う」と確認されてしまった。…しかし…どうも腑に落ちない。「外部から来た"外様大名"に全てを押し付けてしまえ」という、NHK叩き上げの理事たちの思惑が透けて見えるようです。…
報道機関としてのNHKは全く立ち直れていません。…
「アジアの"一等国"」は訴訟を起こされるほどの「欠陥商品」だったことが明らかになっているにも拘わらず、「番組内容には全く問題なし」と処理する神経を疑います。…
NHKは、もう内部からの改革は無理だと思います。外からガンガン批判をして、最終的には民営化でもするしか再生の道はありません。

部分引用ですが、NHK内部は役所仕事的無責任、カネだけはしっかり取ろうとするNHK労組、責任者のいない無政府状態などで、私企業ならいつ倒れてもおかしくない程ガタガタのようだ。いずれより深刻な資金難にも直面するだろう。
 また「内部告発者」は「JAPANデビュー」一回目に対する「ご意見」の殆どが批判だったのに、あたかも評価と批判が五分五分のように「プロジェクトJAPAN」のホームページで書いてある、と指摘している。
 視聴者からの抗議がなくなると、嵐が収まったのごとく思うらしいから、これからもNHK批判、粘り強くしていくしかない。
2010/07/26(月) 17:04:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログを拝見しました 。
すてきなブログですね  ^^ 

また来ます。



応援ポチ ♪








2010/07/26(月) 17:45:55 | URL | ブログ管理人 #Jt3wTzSA [ 編集 ]
日本人は昔から「朝鮮人と言って差別した」、と言われているが、それなりの理由があったことは冷静に見つめなければならない。
戦中派の人が「仕方ない。あいつら悪いことばっかりするんだから…」と言うのを聞いたことがある。
実際に警察官など「汚い」現場を見てきた人たちの言葉は、最近の甘い「人権派」の理屈では説明できない現実味がある。
このように言うと「差別されたから悪事に走るのだ」と反論が返ってくるのは分かっている。
しかし現状を見ると、「差別されなかったら、悪事もしなかった」のではなかったことがはっきりしてきましたね。
2010/07/26(月) 18:24:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この番組は冒頭だけ見ましたが・・・
あまりに疲れていたのですぐに切ってしまいました。NHKが中韓の近代史に関して正しい放送をした例を探すほうが難しいですからね。
2010/07/26(月) 18:54:44 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
関係ない質問をさせていただきます。・・・・・
このブログを見ている方、また、管理人様に質問がございます。貴方方は女系天皇と男系天皇どちらを容認しますか?、
2010/07/26(月) 19:57:36 | URL | なるしげ #- [ 編集 ]
俺は普通に電話で意見出来たけど。ブログ主さんはマークされてるのか(通知電話番号)、掛ける時間帯が悪かったのか…

相当頭に来たのでここも参考にして本日2分ほどだが抗議した。
日本人からの受信料で生活しておいて、国営で反日番組を流すなど全く理解できんわ
あいつらどうにか出来んのか
2010/07/26(月) 20:51:18 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
8/14放送の「NHK 日韓 日本の、これから」で、参加者と意見を募集しています。
http://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html
2010/07/26(月) 21:45:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの製作者は幼稚?
coffeeさんの解説で、
子どもでもおかしいと思うでしょうね!

それにしても、NHKの若い職員の方々は自分達の将来が心配にならないんでしょうか?
2010/07/26(月) 21:59:33 | URL | 今日も珈琲 #- [ 編集 ]
電凸から直接行動へ
NHKも学習効果を覚えたようです。
私はNHK横浜へ解約の手続きを行うため行って来ました。入り口はロックされてインターフォンでのやり取りをしてすぐに入れてもらいました。そこから軟らかく、時に資料をつけて脅しまがいの末、解約に成功。
これに味をしめ、
今回のテーマをコピーし、***の歴史資料と突合せてどちらが間違っているか論争を挑み若い担当者をいじめる予定。
家から近くで無料のイベントが楽しめ、自分が主役の数分間のドラマが体験できる。(すぐ近くに映画館あり)
皆さん、楽しみながら抗議しましょう。
2010/07/26(月) 22:07:50 | URL | 相模国 #- [ 編集 ]
対馬に大がかりな在日外国人登録証の製造工場
「神話」をぶち壊せ。

http://twitter.com/abribarreau/status/19540669392
佐藤勝巳氏著「在日韓国・朝鮮人に問う」には、対馬に大がかりな在日外国人登録証の製造工場があったことや、戦後日本から帰国した在日コリアンが再度日本に入国する場合、手続きなしで入国出来る制度を悪用し、登録証が売買されていたことも書かれている。

http://twitter.com/abribarreau/status/19540114594
戦後日本国内で密造された覚醒剤の72%は、在日韓国・朝鮮人によって行われていた。これは「第019回国会・法務委員会・第62号」に刑事局刑事課長、長戸寛美氏の証言として記録が残っている。
2010/07/26(月) 22:29:08 | URL | 世界を洗濯するぞ。 #- [ 編集 ]
少しは“欧米の厚かましさ”を見習いましょう。
かつて植民地支配をおこなった国はG-8諸国を初め、
オランダ、スペイン、 ポルトガル、ベルギーなど世界に数多くありますが、
それについて謝罪し、 補償金まで支払った国は、

世界中で唯一日本だけです

平成九年(1997年)におこなわれた
香港返還の実例を見ても、
アヘン戦争以来、百年も続いた侵略、
植民地支配を英国は決して謝罪せず、
一銭の補償金も支払わなかった。


それに対し、中国政府も敢えて要求しなかった。

“なぜ”欧米諸国は謝罪補償を一切せず、
また旧植民地も それを要求しなかったかといえば、
それが『国際社会の常識』だからです。

日本は国際常識についての無知を中国、
韓国、北朝鮮などに つけ込まれただけ


西欧の主張はシンプルで明快。

1.武力により未開国を征服し、
植民地とする行為は当時の国際法により、合法であった。
合法的行為に対して、謝罪や補償金の支払いは必要ない。

2.植民地支配は、当時の未開国に文明をもたらし、
地域住民に現代文明の恩恵を与え、生活が向上し、
人口が増加し住民の寿命も伸びた。

.植民地支配が“けしからん”と言うのなら、
彼等は以前の様な未開の生活、
無知蒙昧の状態に戻るべきである。

4.植民地政策により、
生活を進歩向上をさせてもらったことを
宗主国に感謝すべきであり、
それに対する謝罪要求など、もってのほかである。
もし要求されても、
それには絶対に応じないことが、西欧社会の常識である。

5.我々は過去の植民地支配について
罪悪感など抱くことは決してない。

さすがに堂々たるものですが、
2、3、4番は大ウソでしょう!!
欧米は、日本がやった拓殖主義と、
自分達の悪逆非道な植民地主義をすり替えています。
人口を増やし、豊かな生活にしてあげたのは、
日本の拓殖主義であり、
欧米は原住民の8-9割を虐殺し、
極貧生活をさせていた事は、明白な事実です


2010/07/26(月) 22:34:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 23:18:35 | | # [ 編集 ]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

もう、ホントに、もう、絶対許せません!

訴訟を起こしましょうよ!
日本人で、2万人集めて!

集団訴訟したいーーー!
2010/07/26(月) 23:35:04 | URL | konichiwa #- [ 編集 ]
まあなんと言うか、ウチのNHK盲信情弱両親すら
「???なんか??変???」
てくらいですからねぇ…
2010/07/26(月) 23:38:30 | URL | そんじょそこらの小市民 #- [ 編集 ]
・・・
抗議おつかれさまです。

おかしなことばかり続けている方達はいずれ淘汰されると思っています!
2010/07/27(火) 00:19:54 | URL | rin #- [ 編集 ]
【【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!? 】

http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&NR=1
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/07/27(火) 00:51:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHK
太字の文
2010/07/27(火) 01:32:30 | URL | たつや #- [ 編集 ]
NHKよ,「在日韓国・朝鮮人のNHK」と名乗れ!
「皆様のNHK」だと?

ふざけるんじゃねえ!

拍手&ランクリ!
2010/07/27(火) 01:34:54 | URL | たつや #- [ 編集 ]
外国人参政権への洗脳作戦
これは明らかに、NHKや電通によるナンチャンテ韓流ブームの一環でしょう。電通や共同通信を牛耳っている朝鮮人たちの汚いプロパガンダ以外のなにものでもありません。戦後の三国人は非道の限りを尽くしました。昭和一桁前半の人たちで彼らを良く言う人たちはいません。それぐらいすごかったそうです。彼らの多くは既に80歳になっています。彼らの声を集め、朝鮮人達のひどさを世界に訴えてゆきたいものですね。
2010/07/27(火) 03:55:28 | URL | ジョバンニ24世 #- [ 編集 ]
NHKの受信料貴族を糾弾せよ。

拍手・ランクリ○です。
2010/07/27(火) 10:00:48 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
大平洋戦争に日本が負けて、韓国人の怒りが爆発したのでしょう。大平洋戦争に日本が勝てば良かったのだよ
2010/07/27(火) 19:44:38 | URL | 陸奥 #uaIRrcRw [ 編集 ]
NHK捏造事件を一つのカテゴリに纏めれませんか?
こんにちは。
いつもNHKの捏造報道の説明と抗議をしていただきありがとうございます。
激しい怒りを感じると同時にこんな酷い反日番組が当たり前のように流される現状が悲しくなります。

提案ですが、NHKの捏造番組関係の記事を一つのカテゴリに纏めてはいかがでしょうか?。
リンクで誘導しやすくなりますし、私達も記事を読み直し易くなると思うのですが。

それではこれからもよろしくお願いします。
2010/07/28(水) 07:16:05 | URL | TAKE #6sKD86ww [ 編集 ]
中学生でも気づきそうな大矛盾
カイロ宣言「「朝鮮の人々が置かれている奴隷状態に留意し(云々)」

帰る段になって「財産の持ち出し制限がありました。それはそれまで日本で築いた生活の基盤を失う(云々)」
ひと財産築ける奴隷って一体・・・(゚д゚; )一攫千金ジャパンドリーム状態じゃね!?
P.S.小山和伸教授の日韓基本条約の解説は、どれだけ日本が韓国(朝鮮)に貢献したかがとても分かりやすいです。
http://youtu.be/pYBLrM-kVZ4
2010/07/31(土) 02:46:50 | URL | 上尾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 普天間問題でゴタゴタしている場合か?   自衛隊、全国均衡配備から沖縄・   南西に重点を…安保懇が提言!  25日から日本海ではじまった米韓軍事演習は、28日までの期間中に、米韓合わせて8000人が参加し、艦艇約20隻、航空機約200機が投入されるなど、過去最大規模...
2010/07/26(月) 09:39:25 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
NHKスペシャルの止まらない在日韓国・朝鮮人擁護の在日史観、反日史観のみの反日放送 よかったら応援クリックお願いします。 ...
2010/07/26(月) 12:43:59 | 銀色の侍魂
グレート草津メモリアル Tシャツ M販売元:チームフルスイングクチコミを見るわしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。前エントリー在特会からのお知らせ その24で告知したとおり、7月24日(土)17:00~18:30にJR草津駅東口2F連絡通...
2010/07/27(火) 02:03:44 | 反日ハンター
グレート草津メモリアル Tシャツ M販売元:チームフルスイングクチコミを見るわしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。前エントリー在特会からのお知らせ その24で告知したとおり、7月24日(土)17:00~18:30にJR草津駅東口2F連絡通...
2010/07/27(火) 02:04:12 | 反日ハンター
???????Ĥ?ξ?
2010/07/27(火) 09:09:27 | ??????
『”NHKスペシャル・プロジェクト・JAPAN シリーズ” 「日本と朝鮮半島」、第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後』と題するドキュメント番組が、7月25日、26日の二夜連続で放送された。
2010/07/28(水) 23:00:12 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.