FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202101


朝鮮Nスペから返事がキタ━(゜∀゜)━!!・6月20日放送【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】・検定済み教科書や朝鮮人の証言に問題なしの姿勢・7月25日の第4回は戦後の在日朝鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.6.20NHKスペシャル朝鮮人動員


NHK総合テレビで2010年6月20日(日)午後9時~9時49分に放送された【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】に対して郵送した抗議文に対して、先日NHKから返事が届いた。

NHKからの返事は、いつもどおり「文部科学省検定済み教科書にも記載されています」とか、「判決内容をそのまま伝えました。」とか、人をおちょくった内容だった。

明日7月25日(日) 午後9時00分~9時54分に放送予定の第4回では、いよいよ戦後の在日朝鮮人について放送されるが、またまた反日偏向番組にされることは火を見るより明らかだ。

NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100725.html
2010.7.25NHKスペシャルプロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後




さて、今回NHKから来た返事に対して、私は再び抗議の手紙を郵送した。

下にNHKからの返事とそれに対する私の再抗議文を掲載するが、放送から約1ヶ月経っていて忘れている方も多いかもしれないので、最初におさらいとして私が前回郵送した抗議文を再掲載し、次に今回NHKから来た返事を掲載し、最後に私の反論(再抗議文)を掲載する。



①番組放送直後に私がNHKに郵送した抗議文書(再掲載)
6月22日付ブログ記事で掲載済みだが、今回は文中に画像を挿入)
NHKに電凸!戦争動員被害者?
【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】
無理やり特攻隊員に志願させられた朝鮮人被害者など捏造炸裂
「強制連行」「従軍慰安婦」など捏造のオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3881.html
NHKに抗議文郵送!朝鮮目線で歴史偽造のオンパレード
【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】
「無理やり神風にされて犠牲になった」、「植民地にされ、名前まで奪われた」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3882.html

〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

6月20日放送の【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~】を拝見しました。

私が番組を見て気が付いた幾つかの問題点を指摘させて頂きますので、番組制作責任者の見解をお願いします。

NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
番組の最初の方で元朝鮮人兵士の爺さんが「植民地にされ、名前まで奪われました」と証言していましたが、そのような事実はなく、明らかな虚偽証言でした。

NHKは、証言が明らかな虚偽である場合、虚偽であることを明示せずに虚偽証言を垂れ流すことは厳に慎むべきです。

まず、日本は朝鮮を植民地にしたのではなく、双方の合意の上で条約の締結によって併合したのです。

次に、創氏改名は朝鮮人の要望で始まったことです。
1939年2月11日、一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始しました。
受付期間は6ヶ月でした。
地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようですし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれています。
結局79%の朝鮮人が届け出ましたが、21%は最後まで届け出ませんでした。
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していました。
そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのです。
その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もありました。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのです。

よって、番組の最初の方で元朝鮮人兵士の爺さんが「植民地にされ、名前まで奪われました」という証言は2重に大嘘を吐いた虚偽証言でした。

NHKは、このような大嘘吐きの朝鮮人の証言を公共の電波で垂れ流した謝罪と訂正を行わなければなりません。

NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
NHKの解説委員(五十嵐公利)が、「強制連行」や「従軍慰安婦」などという日本を悪者にするためにつくられた戦後の造語を使用するのは不適切です。
日本国民の義務としての「徴用」はありましたが、「強制連行」なんてありませんでした。
また、大金を稼いだ「慰安婦」は居ましたが、「従軍慰安婦」なんて居ませんでした。
五十嵐解説委員は、謝罪と訂正をして下さい。


元志願兵のチャン・ピョンムク(88歳)という爺さんは「もし私が志願兵に応募しなかったら、警官に憎まれひどいことをされたと思いました」と言っていましたが、「思いました」という想像を語っている証言をドキュメンタリー番組で採用するのはおかしいです。


朝鮮史家の宮田節子が「3・1独立運動以来、いろんな独立運動が起こった。」と言っていましたが、「3・1事件」も純粋な独立運動ではありませんでしたし、ましてや「3・1事件」以降に起こった独立運動なんてマトモなものはなかったはずです。
いい加減なことを言う人物の証言を放送しないで頂きたいです。


朝鮮人志願兵について、番組では「志願兵か?動員された被害者か?」などと問題点にしていましたが、韓国は6年前の2004年11月に、戦時動員された人たちの被害を認定する政府機関(強制動員損害真相糾明委員会)を設立して、被害が認められた生存者には医療支援金が支払われ、遺族には慰労金が支払われることになりました。

動員された被害者には本人への医療支援金や遺族への慰労金が支払われ、一方で、志願兵は対日協力者として犯罪者にされて遺族は財産を没収されたりするのですから、朝鮮人特攻隊員の妹たちが「兄は志願したのではなく、無理やり志願させられた被害者だ」と主張するのは当たり前のことです。

2010.6.20NHKスペシャル朝鮮人動員、妹「兄は自ら特攻隊に志願したのではなく、無理やり神風にさせられた」
番組では朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん(少尉、享年16歳)のことを例に挙げ、妹の「兄は自ら特攻隊に志願したのではなく、無理やり神風にさせられた」という証言を紹介していました。

朝鮮人特攻隊員のパク・トンフンさん本人の肉声や遺書などが残っているにもかかわらず、本人が死んだ後に、妹たちが自分らの都合で本人の肉声や遺書を嘘だと決め付けるのはおかしいです。

パク・トンフンさんの妹は、パク・トンフンさんが「無理やり神風にされて犠牲になった」根拠として、ソウルで家族と最後の面会をしたときの様子などを挙げていました。
妹は、次のように説明していました。
―――――
父は困惑して兄に聞きました。「なぜ特攻隊に志願したのか?」
兄は「自分は長男だから特攻隊になれないと言ったが――、上官に「家族の面倒は見る 心配するなと言われた」と答えました。
兄は父に「弟たちは絶対 軍隊に行かせないでください」と頼みました。
兄は決して自ら望んで特攻隊になったのではありません。
―――――

パク・トンフンさんの妹の上記の話は本当か嘘か分かりません。

しかし、仮に全て本当のことを証言しているとしても、上記の説明は「兄は無理やり神風にされて犠牲になった」ことの説明になっていません。

パク・トンフンさんは、知覧を発って、沖縄の海で戦死しました。

そもそも、志願していない者を無理やり特攻隊員にして特攻させるなどということは不可能です。
貴重な戦闘機や爆弾などを、無理やり特攻させる者に与えることなど、有り得ないことです。

特攻隊員のことを「無理やり神風にさせられて犠牲になった被害者」などというのは、歴史を偽造して嘘出鱈目を流布するだけではなく、死んだ特攻隊員を冒涜しています。
妹たちは、韓国政府から「パク・トンフンさんが志願したのではなく、無理やり特攻隊員にさせられた被害者だ」と認定されて、「兄もきっと喜んでいるよ」などと言っていましたが、余りにも勝手な言い分で英霊を冒涜しており、見ていて不愉快でした。

当時は皇国臣民として自国のために志願した朝鮮人たちを、後から「対日協力者」として犯罪者扱いする韓国人どもは、異常です。
NHKは、そういう異常な韓国人どもを非難すべきなのに、その異常な韓国人どもの滅茶苦茶な出鱈目証言を垂れ流しています。

NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 ~皇民化政策の時代~
元女子勤労挺身隊員のヤン・クンドク(80歳)という婆さんは、名古屋の軍需工場に送り込まれて、約束された女学校に行かしてもらえず、給料ももらえなかったと言っていました。

それで、番組では、ヤン婆さんは強制労働させられたとして謝罪と損害賠償を求め提訴し、名古屋高等裁判所は「強制連行」と「強制連行」は認定したが、請求は棄却されたと放送しました。
番組では、わざわざ【名古屋高裁判決「強制連行」と「強制労働」は認定。請求は棄却】と字幕を出して放送していました。

しかし、これは損害賠償を請求する民事訴訟であり、民事訴訟の場合、被告(日本国)は損害賠償を支払わないで済むなら損害賠償請求の判決に影響しない「強制連行」や「強制労働」などの嘘には何ら反論せず、事実認定されているだけです。

民事訴訟における「事実認定」は、事実でないことも平気で事実認定されてしまうものなのです。

『刑事訴訟法』には事実の誤認を理由としての控訴の申立ての条文(第382条)がありますが、『民事訴訟法』にはありません。
何故なら、民事訴訟は事実を争う訴訟ではないからです。
判決の「既判力」は主文の範囲内において有効であり、「事実認定」には、判決の効力は及びません。(第114条)
もちろん「事実認定」の誤りに対しても何の責任もありません。
例えば、誰の目にも嘘八百に思える証言であっても、それが宣誓のもと行われた証言であれば「証拠能力」を認められます。(証拠として採用されます。)
何故なら、「証拠能力」と「証明力」は違うからです。
民事訴訟においては、仮に、被告側が法廷戦術として敢えてこの証言(事実)に反論しなければ、裁判所はその証言(事実)を「事実認定」します。
原告側には色んな目的の方がおられましょうが、被告側の目的は唯一つ、勝訴することです。
事実、原告側は「事実認定」のみに自己満足し、被告側は「事実認定」に関係なく勝訴という結果となる分かり切った裁判が繰り返されています。

(参考)
――――――
2007/02/20, 産経新聞

稲田朋美氏 慰安婦に関する国内の損害賠償請求訴訟で、裁判所は請求を棄却しながら、判決理由では慰安婦への不法行為を事実認定している。国は、なぜ事実を争わないのか。

長勢甚遠法相 その主張は分からないでもないが、訴訟技術上の問題として対応している。

稲田氏 主文で勝っても、判決理由で原告の主張通りの事実が認定されることは国益に反する。こうした判決が、米下院決議案に日本政府が反論する場合の障害になるのではないか。

麻生氏 この種の話は事実としてきちんと対応することが本来の筋だ。

稲田氏 国は、戦後補償裁判を争うための人と予算をきちんとつけるべきではないか。

長勢氏 総じて、こういう行政裁判は若干不備な点があった。戦後補償問題については、事実認定で国益に反すると思われるものが(判決理由に)書かれることは困ったことだが、主文では棄却されている。ただ、訴訟だけの問題ではないとの見地から、まだまだ検討する点はある。
――――――


そういう民事訴訟の制度の中の形式的な「事実認定」を、あたかも歴史事実であるかのように放送するのは、ノンフィクション、ドキュメンタリー番組制作ではやってはならない卑怯な手法です。

歴史事実の根拠に全くならない民事訴訟における「強制連行」や「強制労働」などの事実認定を、まるで歴史事実のように放送した当該番組は、悪質な歴史偽造番組と断定せざるを得ません。

NHKは、謝罪と訂正の放送をして下さい。

〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━







②先日NHKから来た返事

2010.6.20NHKスペシャル朝鮮人動員NHKからの返事
━━━━━━━━━━━
●●●●様

拝復
NHKスペシャル、シリーズ「日本と朝鮮半島」、第3回「戦争に動員された人々~皇民化された人々~皇民化政策の時代~」についてのお手紙、確かに拝受しました。
お尋ねの点について、番組担当者より回答いたします。

最初に、元朝鮮人兵士の証言、「植民地にされ、名前まで奪われました」についてです。
韓国併合後、韓国が日本の植民地となったことは、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています(山川出版『詳説日本史B』、桐原書店『新日本史B』、実教出版『日本史B』、清水書院『日本史B』など)。
また、「創始改名」の「創氏」とは、従来の慣習にはなかった氏(家の称号)をつくることを法的に義務付け、さらに日本人風の氏をつけるように奨励したことと理解しています。
この「創氏」については、総督府法務局が地方の末端に周知徹底したことが総督府関連の文書の研究からあきらかになっています。つまり、一人の朝鮮人から見れば、それまでの姓・名とは異なる、日本人風の氏・名を名乗らされた人もいることになります。

次に、「強制連行」、「従軍慰安婦」の呼称についてです。
番組では、「強制連行という問題が引き起こされます」と表現しています。戦時中、「強制連行」という言葉が用いられたと説明しているのではありません。この「強制連行」という呼称は、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています(山川出版『詳説日本史B』、実教出版『日本史B』、桐原書店『新日本史B』など)。

次に、元志願兵のチャン・ビョンムクさんの証言、「もし私が志願兵に応募しなかったら、警官に憎まれひどいことをされると思いました。それで志願せざるを得なかったのです」についてです。当時、警官の圧力などで志願兵への「志願」を余儀なくされた朝鮮人がいたことについては小磯国昭の自伝など諸資料からも明らかになっています。

次に、宮田節子さんのインタビュー、「3・1運動以来、いろんな独立運動が起こっている」についてです。3・1独立運動は朝鮮全土に波及した独立運動であったことは、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています(山川出版『詳説日本史B』、桐原書店『新日本史B』、清水書院『日本史B』、東京書籍『日本史B』など)。また、3・1独立運動以後も、間島の武装独立団体が朝鮮半島北部に進入を繰り返したほか、「六・十万歳運動」(1926年)、「光州学生運動」(1929年)など様々な独立運動が計画されたり、実行されたりしています。

次に、パク・トンフンさんの妹さんの証言、「兄は無理矢理、“神風”にされ犠牲になりました。命令によって行かされたことを私たちは知っています」についてです。「志願していない者を無理やり特攻隊員にして特攻させるなどということは不可能です」と指摘されていますが、妹さんの発言の趣旨は、「上官の命令で特攻隊に志願せざるをえなかった」ということです。

最後に、元女子勤労挺身隊員、ヤン・クンドクさんの名古屋高裁の判決に関し、テロップで『「強制連行」、「強制労働」は認定、請求は棄却』と説明したことについてです。
「民事訴訟の制度の中の形式的な『事実認定』をあたかも歴史的事実であるかのように放送」と指摘されていますが、番組では名古屋高裁の判決内容をそのまま伝えました。

以上、今回の番組について、謝罪と訂正の放送をする必要はないと考えます。
ご意見ありがとうございました。
         敬具

NHKスペシャル日本と朝鮮半島第3回
番組担当者

━━━━━━━━━━━








③今回私が再びNHKに郵送した抗議文(反論)

2010.6.20NHKスペシャル朝鮮人動員(再抗議文)
〒150-8001
NHK放送センター
NHKスペシャル 「シリーズ 日本と朝鮮半島」係

━━━━━━━━━━━
拝復

NHKスペシャル、シリーズ「日本と朝鮮半島」、第3回「戦争に動員された人々~皇民化された人々~皇民化政策の時代~」についてのお返事、確かに拝受しましたが、納得できないことが幾つかあるので、反論させて頂きます。


>韓国併合後、韓国が日本の植民地となったことは、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています

文部科学省検定済み教科書には事実に反すること多く記載されています。

NHKは、2007年6月21日放送の【クローズアップ現代「“集団自決”62年目の証言~沖縄からの報告~」】や、2009年 6月22日放送の【沖縄 慰霊の日特番「“集団自決” 戦後64年の告白~沖縄・渡嘉敷島~」】では、当時の文部科学省の教科書検定に異を唱える放送をしていました。

MHKは、日本を悪者にするのに都合が良い場合には、文部科学省検定済み教科書の嘘出鱈目をそのまま利用しています。
一方、NHKは、日本を悪者にするのに都合が悪くなると、文部科学省の教科書検定に異を唱えます。
NHKは、「日本=悪者」という結論ありきで、文部科学省の教科書検定に関してはダブルスタンダードです。


>また、「創始改名」の「創氏」とは、従来の慣習にはなかった氏(家の称号)をつくることを法的に義務付け、さらに日本人風の氏をつけるように奨励したことと理解しています。
>この「創氏」については、総督府法務局が地方の末端に周知徹底したことが総督府関連の文書の研究からあきらかになっています。つまり、一人の朝鮮人から見れば、それまでの姓・名とは異なる、日本人風の氏・名を名乗らされた人もいることになります。


ならば、名前を奪った事実はないということになり、やはり「植民地にされ、名前まで奪われました」という証言は明らかに事実に反しています。
NHKは、このような大嘘吐きの朝鮮人の証言を公共の電波で垂れ流した謝罪と訂正を行わなければなりません。


>次に、「強制連行」、「従軍慰安婦」の呼称についてです。
>番組では、「強制連行という問題が引き起こされます」と表現しています。戦時中、「強制連行」という言葉が用いられたと説明しているのではありません。この「強制連行」という呼称は、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています(山川出版『詳説日本史B』、実教出版『日本史B』、桐原書店『新日本史B』など)。


私は前回の手紙で、『「従軍慰安婦」なんて居ませんでした。五十嵐解説委員は、謝罪と訂正をして下さい。』と抗議しましたが、「従軍慰安婦」については何の説明もありませんね。
ならば、私の要求どおり五十嵐解説委員に「従軍慰安婦」に関する謝罪と訂正をさせて下さい。

また、「強制連行」という呼称が複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されていると言いますが、文部科学省検定済み教科書には事実に反すること多く記載されており、「強制連行」がなかったことは明白となっていますので、五十嵐解説委員には「強制連行」に関する謝罪と訂正もさせて下さい。


>当時、警官の圧力などで志願兵への「志願」を余儀なくされた朝鮮人がいたことについては小磯国昭の自伝など諸資料からも明らかになっています。

資料に何と記載されているのか具体的にお示し下さい。


>3・1独立運動は朝鮮全土に波及した独立運動であったことは、複数の文部科学省検定済み教科書にも記載されています

文部科学省検定済み教科書には事実に反すること多く記載されています。


>また、3・1独立運動以後も、間島の武装独立団体が朝鮮半島北部に進入を繰り返したほか、「六・十万歳運動」(1926年)、「光州学生運動」(1929年)など様々な独立運動が計画されたり、実行されたりしています。

それらは取るに足らない出来事であり、宮田節子の「3・1独立運動以来、いろんな独立運動が起こった。」という発言は大袈裟です。
それらは、1912年の第一次満蒙独立運動や1916年の第二次満蒙独立運動などと比べると、規模も小さく正当性もないので到底「独立運動」とは呼べません。
NHKは、NHKスペシャルなどで満州のことを取り上げる際に、1912年の第一次満蒙独立運動や1916年の第二次満蒙独立運動や長期間繰り返された復辟運動などのことを悉く無視し、満州国のことを「傀儡」呼ばわりしています。
さらに今でも満州のことを「中国東北部」などと支那による満州侵略を正当化する呼称を使用しています。
朝鮮における3・1テロ事件、「六・十万歳運動」、「光州学生運動」など小規模で正当性のない騒乱を独立運動と呼ぶなら、満州やモンゴルなどで起こった「満蒙独立運動」や復辟運動をもっと重要視すべきであり、満州国のことを傀儡とは言えないはずです。
MHKがNHKスペシャルなどで言っているように、満州国が日本の傀儡なら、戦後に出来た韓国は米国の傀儡であり、北朝鮮はソ連の傀儡であり、それらはいつ独立したのか分かりません。
また、NHKは、2008年のチベットや2009年のウイグルで起こった大規模で正当性のある独立運動のことを独立運動とは呼んでいません。
これらチベットやウイグルにおける独立運動も、朝鮮における3・1テロ事件、「六・十万歳運動」、「光州学生運動」などと比べれば、遥かに正当性があって大規模な独立運動でした。
NHKは、朝鮮で起こった3・1テロ事件、「六・十万歳運動」、「光州学生運動」など小規模で正当性のない騒乱を独立運動と呼ぶなら、満州やモンゴルなどで起こった大規模で正当性のある「満蒙独立運動」や復辟運動をもっと重要視して満州国を傀儡と呼ぶのをやめなければいけませんし、近年チベットやウイグルで起こった大規模で正当性のある運動も独立運動と呼ぶべきです。
以上のような露骨なダブルスタンダードがNHKには多過ぎます。


>次に、パク・トンフンさんの妹さんの証言、「兄は無理矢理、“神風”にされ犠牲になりました。命令によって行かされたことを私たちは知っています」についてです。「志願していない者を無理やり特攻隊員にして特攻させるなどということは不可能です」と指摘されていますが、妹さんの発言の趣旨は、「上官の命令で特攻隊に志願せざるをえなかった」ということです。

ですから、「上官の命令で特攻隊に志願せざるをえなかった」などということは有り得ません。
しかも、パク・トンフンさんは特攻隊に志願しただけではなく、実際に知覧を発って沖縄の海で戦死したのです。
無理やり特攻隊に志願させた者に対して、貴重な戦闘機や爆弾などを与えることなど、有り得ないことです。
パク・トンフンさん自身の遺書も肉声も残っています。
したがって、パク・トンフンさんの妹の証言、「兄は無理矢理、“神風”にされ犠牲になりました。命令によって行かされたことを私たちは知っています」は嘘っぱちのでっち上げですし、「上官の命令で特攻隊に志願せざるをえなかった」ということもありません。

パク・トンフンさんの妹の虚偽証言は、当時は皇国臣民として自国のために志願した朝鮮人たちを、後年になって「対日協力者」として犯罪者扱いする韓国の異常さが惹き起こした虚偽証言です。
NHKは、そういう異常な韓国人どもを非難すべきなのに、その異常な韓国人どもの滅茶苦茶な出鱈目証言を垂れ流しています。
NHKは訂正と謝罪を行うべきです。


>最後に、元女子勤労挺身隊員、ヤン・クンドクさんの名古屋高裁の判決に関し、テロップで『「強制連行」、「強制労働」は認定、請求は棄却』と説明したことについてです。
>「民事訴訟の制度の中の形式的な『事実認定』をあたかも歴史的事実であるかのように放送」と指摘されていますが、番組では名古屋高裁の判決内容をそのまま伝えました。


それでは全く回答にも反論にもなっていません。

損害賠償を請求する民事訴訟の場合、被告(日本国)は損害賠償を支払わないで済むなら損害賠償請求の判決に影響しない「強制連行」や「強制労働」などの嘘には何ら反論しないため事実認定されているだけです。

NHKスペシャルで視聴者に伝えなければならないことは、損害賠償請求の民事訴訟において判決に影響が及ばないために認定される本当は事実ではない形式上の「事実認定」ではありません。
むしろ、本当は事実ではない形式上の「事実認定」を放送してはいけないのです。
なぜなら、それは明らかなミスリードであり、意図的に視聴者に誤解を与える悪質な手口だからです。

NHKは、謝罪と訂正の放送をして下さい。

〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
 ●●●●

━━━━━━━━━━━





最初にも述べたが、明日の第4回は、いよいよ戦後の在日朝鮮人について放送するようだ。

7月25日(日) 午後9時00分~9時54分
NHKスペシャル プロジェクトJAPANシリーズ「日本と朝鮮半島」第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100725.html

2010.7.25NHKスペシャル



NHKは朝鮮進駐軍など在日朝鮮人がやりまくった殺人や強姦や掠奪などの悪事について事実を放送するだろうか?

それとも、NHKは戦後の在日朝鮮人を可哀想な被害者に仕立てるのだろうか?

私は、後者に100チョンウォン!





「NHKの反日偏向番組に怒り!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
それにしてもNHKの腐り方にはあきれますね
国営放送の自覚がない
私は受信料を払ってませんが 払う人が居なくなればやつらも考えるでしょうね
2010/07/24(土) 00:53:54 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
創氏改名、改姓名の真実
NHKのJAPANデビューに出演した台湾人のお爺さんが、後日チャンネル桜のインタビューに答える形で、「改姓名」の真実について語っています。

結論から言うと、改姓名は、強制ではなかった。
それどころか、日本名を申請しても、却下される事すらあった、という事です。
朝鮮においても、同様だったはずです。

実際に、事実なのだから、どうしようもありません。

3/3【台湾取材レポート】林福泉氏に聞く[桜 H21/5/6]
http://www.youtube.com/watch?v=sMc43uBIvr0
2010/07/24(土) 01:20:32 | URL | 記憶は嘘をつく #- [ 編集 ]
衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実

http://www.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=player_embedded
(動画)
横田めぐみさんは、工作員の同僚
金淑姫に日本語を教えていた。
民主党小沢代表の朝鮮人秘書の名
は金淑賢、朝鮮、中国では兄弟、
姉妹は名前に同一文字を用いる
慣例がある。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
8 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実 3月4日_18時28分00秒

【動画ニュース掲示板】第1巻
2010/07/24(土) 01:50:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
慰安婦
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

「慰安婦」よりは戦地売春婦の方が適切かと思います。

拍手&ランクリ
2010/07/24(土) 01:59:07 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
御礼
ありがとうございます。
頭が下がります。
2010/07/24(土) 02:49:49 | URL | 日本ミツバチ #- [ 編集 ]
何処の国の放送局なんでしょうね。--;)

拍手・ランクリ。
2010/07/24(土) 03:02:30 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
すべてとは言いませんが
NHKは、特攻隊として名誉の死を選んだ方々まで無理矢理被害者にするのはどうかと。
2010/07/24(土) 03:35:37 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
保守インターネットユーザーの皆様、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を、総力戦で阻止しましょう。
《NHK「解放と分断・在日コリアンの戦後」(7月29日午後9時)と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(同29日発売)が、偶然同日になりました。

拡散お願いします。宜しくお願いします。絶対阻止です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
■水間さんの新刊 :『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝拡散し出来るだけ多くの人に読んで頂きましょう。

●「日韓併合100周年」に、天皇陛下と菅首相の謝罪を求める韓国政府の目論みを、インターネットユーザーの総力で断固阻止しましょう。

★いま、アマゾンで予約受付中の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)は、韓国が主張するすべての捏造史観を粉砕できる資料を掲載してあります。

★インターネットの力は、『嫌韓流』が出版された頃より、格段に強力になっておりますので、友人知人にメールからメールで拡散して頂ければ、歴史認識問題に劇的な変化を及ぼすことになると確信しておりますので、軽く告知していただければ幸いです

★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。

★歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

《菅首相の「日韓併合100周年」謝罪談話を阻止できる反撃本を国民の手に!》

●この問題をいま取り上げない保守は、自称保守で真の保守ではありません。

●保守インターネットユーザーの皆様、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を、総力戦で阻止しましょう。
2010/07/24(土) 07:00:16 | URL | 山河 #RWfukdsE [ 編集 ]
偽証罪、虚偽告訴罪が日本の500倍の韓国人のいうことを信じてやっているのか?

マスゴミは、途方も無いほどの支援をした僕らの父や母をどこまで侮辱すれば気がすむのか
2010/07/24(土) 07:20:11 | URL | あ #- [ 編集 ]
朝鮮総督府 職員録
 NHKの腐り加減は半端じゃないですね。TBSとの違いは殺人共犯(オウム事件のとき)になっていないというだけですね。
 創氏改名に対しては、周知の資料かもしれませんが、朝鮮総督府 穀物検査所 職員録をあげておきます。これは原本からの写真です。当時の役人がもっていた名簿の1冊でしょう。
http://reijibook.exblog.jp/12993393/
 この写真の転載・使用は自由です。

金浦出張所は、朝鮮名の人が所長で、日本人が部下になってますね。いかに馬鹿げた大嘘をNHKが垂れ流しているかわかります。
2010/07/24(土) 07:54:22 | URL | REIJI #/zBOddqM [ 編集 ]
 NHKは国営放送の座を降りる頃合いではないでしょうか。
 受信料徴収して歪曲した歴史を放映するなど反日・国家崩壊集団とも思えます。
2010/07/24(土) 08:30:20 | URL | おいれは、ちびのり #SFo5/nok [ 編集 ]
徴兵兵士
徴兵兵士(昭和20年から)は訓練中に終戦、学徒動員は別として正規軍として戦闘に参加したのは「志願兵」で編成された、19年に編成された、歩兵106連隊「朝鮮人部隊(狼18702)」が英印部隊と交戦して1,302名の戦死者を出しているのが唯一の戦闘。

志願兵制度は昭和13年から始まり採用は13年408名、14年は613名、15年は3,060名、16年は3,206名、17年は4,077名、18年5,300名、19年は徴兵制度の施行が決まり募集なし、この間の競争率を平均すると31,3倍の倍率昭和18だけを見ると56,7倍の倍率、士官学校以上の競争率です。内務諸資料として残っている。つまみ食いのNHK。
2010/07/24(土) 09:16:29 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
ガンガンやって!
coffeeさん、GJ!!!

NHKの捏造を許すな!捏造された左翼教科書に掲載されているって、返事になっていないぞ(^^;。
2010/07/24(土) 10:06:52 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
在日
仰るとおり25日は在日を「可愛そうな被害者」に仕立て上げるでしょうね。
被害者が日本各地の一等地にパチンコ屋を開店する事なんて出来ませんよね。
2010/07/24(土) 10:09:00 | URL | 修作 #- [ 編集 ]
腐れ犬HK
腐れ犬HKなどに受信料払うことありませんよ! あんな外道放送局は民放より劣るわ! ねつ造するな! 隠蔽刷り込みするな! 正しい歴史をなぜ放送しない!! そんな腐れ放送局に払う金など一円もないわ!! 豚畜生より劣る放送局それが犬HK!
2010/07/24(土) 10:16:42 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
管理人様、毎日貴重な情報を提供して頂き有難うございます。
NHKの異常ぶり・・・本当に腹立たしいです。
日本は素晴らしい国だし、私は自国の歴史を知れば知るほど日本に産まれた事を誇りに思います。
そう思わせてくれたのは、先人の方々の努力があったからこそです。
日本は悪い国なんかじゃない。
多くの日本人が日本という国に誇りを持ち、胸を張って欲しいと強く思います。
NHKなんか潰れてしまえ。
2010/07/24(土) 10:38:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


腐ったNHKの解体を。

拍手・ランクリ2○です。

2010/07/24(土) 10:39:25 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
毎度ながらNHKの偏向っぷりは凄いね
解体でいいよ。見てないし。
2010/07/24(土) 11:08:13 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
NHKは解体して民放にすべき。
嘘つき朝鮮放送局に、公共放送という無駄な権威を与えるのは良くない。
2010/07/24(土) 11:08:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創氏改名の不思議
日本の占領によって「名前が奪われた」と言います。が、在日の朝鮮人は何故日本名なのでしょうか。これも強制的な創氏改名なのでしょうか。通名使用は犯罪の要因にもなっています。廃止すべきです。
2010/07/24(土) 11:24:13 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
売国奴NHK【不払い運動】
NHKと日本国民とは【契約】によって、受信料を『強制的にむしり取る』。
★.契約解除して『不払い』の鉄槌を!
NHKは半分官・半分民で、殆んどの国民は『政府の放送局』と勘違いしている。
★.時代は『民営化』に逆行している。
民ス党はNHKを『事業仕分け』、何故しないのか?  NHKの組合員の圧力があるから!
★【タバコが又増税】---それよりも、【パチンコ・ギャンブル税】、【焼肉店・環境汚染税】を課税すべし!
2010/07/24(土) 11:38:08 | URL | iza6773 #- [ 編集 ]
頑張って
これ、わたしも嫌ながらも見てましたよ。
チェックしようと思って。
日本で働かされていた老女が民主党議員に「法律を変えて、恨みを晴らしてくれ!!」といって嘆願書を渡していた場面には、もうあきれましたよ。恨み?法律変えろって?外国人に言われる筋あいはない。
しかし、終始、これを取材したNHK・・・疑問を感じましたよ。

本当にブログ主様のご健闘ぶりには日ごろから頭が下がります。

これからもがんばってください!!
2010/07/24(土) 12:24:29 | URL | 一般市民の関西人 #- [ 編集 ]
「教科書に記載されてるから」
「自伝に記されてるから」
が根拠になるのかよ。
だったら制作費を無駄遣いせずに「教科書買って読め」で片付くだろうに。
これからもこういう抗議活動は続けるべきでしょうな。黙ったら好き放題デンパ垂れ流し出すんだし。
2010/07/24(土) 12:35:21 | URL |   #- [ 編集 ]
一番にならなきゃ
 「勝てば官軍、負ければ賊軍」

 UNも戦勝5国が牛耳ってる。

 5大国?妙な途上国が混じっていますが。

 都合の良い時(CO2排出権等)はそのように仰ってますが。

 第3次世界大戦でも起こって、わが国が参戦して勝ち組になるまで、もう少しの辛抱?

 ドイツと共に頑張ろう!
2010/07/24(土) 12:44:53 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
歴史認識の誤りと放送についえ
日本放送協会は何処を向いて番組を作っているかが多くの国民や台湾その他の国からも、その捏造の内容に非難が集中しています。
国、国益に寄与しない放送を流し続ける現状や、弁解を常に要する番組制作の姿勢にNHKの存在理由は大いなる疑問です。

国民洗脳の為のプロパガンダ機関でしょうか、他の局もまともとは言い難い状況では有りますが、日本放送協会の捏造は、タチが悪い。

管理者の追求の姿勢に拍手を送ります。
2010/07/24(土) 12:51:57 | URL | Kingfisher #- [ 編集 ]
今日の放送前に・・・
放送される前に抗議、デモなどやってNHKに何かぶつけたい気持ちです。
2010/07/24(土) 12:55:39 | URL | 国民 #gQQi.rFo [ 編集 ]
敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!!

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2009年版はこちらをクリックして下さい。
2010/07/24(土) 13:26:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHK粉砕
歴史歪曲するNHKは不要
即座に解体せよ!

全ポチ
2010/07/24(土) 13:29:21 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
朝鮮人は嘘つき

韓国の法廷における偽証は日本の671倍!
2003年2月韓国のメディア朝鮮日報が報道しています。

朝鮮人は自分の利益のためであれば
どんな嘘でも平気でつく民族であることを
もっと広く日本人は認識すべきと思います。

2010/07/24(土) 14:27:20 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
国益毀損罪の創設を

日本国の国益及び名誉を損なう活動を為したる者は処罰される。
2010/07/24(土) 14:35:24 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
NHKは民主党と通じているのでは?
今年は日韓併合100年なので何か
村山談話のような物を出してくるのでは?
それの援護射撃をしているのでしょう。
2010/07/24(土) 15:00:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK受信料拒否運動を全国的に!
これは、虚偽罪 報道捏造罪ですよ!
全国的にNHK受信料拒否運動を、どうか日本中で、始めてください。
受信料をもらっているわけですから、完全に、詐欺罪ですよ!

アメリカ在住
2010/07/24(土) 15:13:27 | URL | 紅茶丸 #o5SXBnww [ 編集 ]
徴兵兵士
徴兵兵士(昭和20年から)は訓練中に終戦、学徒動員は別として正規軍として戦闘に参加したのは「志願兵」で編成された、19年に編成された、歩兵106連隊「朝鮮人部隊(狼18702)」が英印部隊と交戦して1,302名の戦死者を出しているのが唯一の戦闘。

志願兵制度は昭和13年から始まり採用は13年408名、14年は613名、15年は3,060名、16年は3,206名、17年は4,077名、18年5,300名、19年は徴兵制度の施行が決まり募集なし、この間の競争率を平均すると31,3倍の倍率昭和18だけを見ると56,7倍の倍率、士官学校以上の競争率です。内務諸資料として残っている。つまみ食いのNHK。
2010/07/24(土) 09:16:29 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]



すごいですね。NHKは捏造報道機関だな。
そしてチベットや東トルキスタンの「独立運動」は「暴動」と表現されちゃうんですよね。
NHKは腐ってるな。
もう解約したので、お金払わなくてよくなり清清してます。
2010/07/24(土) 15:45:09 | URL |     #- [ 編集 ]
TB~有難うございました・・・
coffeeさん、折角、TBして頂いたにに、こちらの記事だけ~間違えて削除してしまって・・・(m_m)

お手数ですが、もう一度、この記事の分だけ、TBして頂けませんか?

宜しくお願い致します。(ペコリ)


応援クリック☆
2010/07/24(土) 16:12:31 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
いつか、夢を見た…
それは、犬HKが解体され、国営放送局になった直後の夢だった。その名も、大日本国営放送。

外が騒がしいな。そう、クーデターが起きたのだった。軍隊により、衆議院は解散させられ、緊急招集された参議院で、Made In USAのお子ちゃま憲法は、即刻、無効化、帝国憲法の復活がなされた。我々は、今日から名実ともに陛下の臣民だ。
なんか、治安が良くなったかな?やはり、一般永住者・特別永住者の制度が廃止され、チュン・チョンどもが大好きな『祖国』へ帰還し始めたのが大きいな。いやあ、空気もうまいな。キッチャ店にでも入るか。何々、『犬とチョンは入るべからず』か。日本人も、劇薬で、一気に目覚めたな。いい傾向だ。
そう言えば、学校では、紅衛兵みたいな学生が、日教組の教師をいじめ始めたんだと。中には、自殺者も出たらしい。いいことだ。どんどんやりなさい。積年の恨みを一気に晴らせるな。
新聞は、大手の全国紙では、産経以外は皆、強制廃刊・業務禁止だと。当然だな。いい気味だ。無駄にインクと紙を消費しなくなるじゃないか。おお、日本も遂に核武装だ!これから、外交が楽しみだな。早く奪われた領土・同胞を取り戻さないとな。おっと、目覚ましが鳴ってるな……
2010/07/24(土) 17:44:27 | URL | 通行人 #wUO664RY [ 編集 ]
なるほど・・・
2010/07/24(土) 19:10:06 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
度量が狭いね
 日本海は半島の東の海だとさ。

 国際的に「日本海」で通用している名称が気に入らないそうで、自己中曝け出し。

 アジアの小国が言うじゃないですか。

 無視して置きますか?

 所詮運よく中共の一部になり損ねた負け犬の遠吠えですからー、残念!

 でも世界の警察がそれを呑んだことが、これからの対米政策にどう反映するか、見届ける必要は有りますが。
2010/07/24(土) 20:27:58 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
ご先祖様が『お気の毒』でなりません・・・。
日本人は、いえ、私達のご先祖様は、
本当に『お気の毒・・・』としか言いようがない。

欧米の餌食に成りかけていたシナ・チョン
誠心誠意心を込めて、救ってやったのに、
シナ・チョンどもは、恩に報いるどころか、
恩人の日本人にツバを吐きかけ、仇で返しているのだから・
・・。

言ってみれば、強盗(欧米)に入られて、
殺されかけている被害者家族(シナ・チョン)を見て、
日本人はそれを見過ごしに出来ず、
命をかけて、その強盗(欧米)と戦い、救ってやったのに、

助けてもらった被害者ども(シナ・チョン)は、
日本人を恩人として『感謝する』どころか、
こいつが、強盗犯だ!』、『こいつが、殺人犯だ!』と、
日本人に“濡れ衣”を着せて、貶めている!!

そして、恩人の日本人を殺し、財産を奪い取っているのだから・・・

こんな“恥知らずな畜生民族”は、いませんよ!!

本来なら、『英雄』や『救世主』として、
尊敬され、感謝されなければならない、
日本のご先祖様が、「悪魔」、「虐殺魔」と辱められ


さらに最悪な事に、日本人の子孫の一部やマスコミが
本気で「日本人が悪い事をした」と信じ込み、
誹謗中傷して、弾しているのですから、開いた口が塞がりませんよ!!

この罰あたりの“畜生シナ・チョン”どもが!!と、
言わせてもらいます。シナ・チョンが地獄に行かなくって、誰が地獄に行くのか
?!



2010/07/24(土) 20:32:51 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
マヌケ朝鮮人の為に、多くの日本人の命が犠牲となった!

そう言えば、元米国国防省長官ラムズフェルドが“訪韓”した折、
韓国人達のあまりの“滅茶苦茶な歴史観”と、
キチガイ反日活動”振りを見て、
こいつ等は馬鹿か?、
支離滅裂な事を言っている
!』と言い、

また韓国の“キチガイ反米”振りを見て、
ラムズフェルド米国防長官は「韓国が自由を得るため、
数多い米国人の命を犠牲にしたのだ
」と不満を言ったそうです。

日本人も同じ事が言えると思います。

清の属国だった朝鮮に、独立と自由を与える為に、
多くの日本人の命が犠牲に成りました!!』

『また、最貧国朝鮮を近代化させ、
豊かな生活をさせる為に、
おびただしい日本人の命と財産”が、犠牲となったのです!!』とね!!



2010/07/24(土) 20:47:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報←【これですね】
権力追従、編集偏向
特亜迎合、歴史捏造←【【正に、これですね】】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓←【これですね】
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【これですね】
隣権隷従、国益毀損←【これですね】
巧妙演出、賛韓支援←【これですね】
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦(基地) ←【これですね】
不労収入、六六九九(億円)
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国←【これですね】
2010/07/24(土) 21:36:31 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 21:54:30 | | # [ 編集 ]
この番組さ~

朝鮮人ってつくづく被害妄想だと
思ったわ

NHK最低
2010/07/24(土) 22:19:12 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
受信料を年金へ流用
…NHK労組が抱える、現在の最大の問題は企業年金で、労使を挙げて議論している最中です。
 国民年金、厚生年金、企業年金と三段重ねで、部長級でNHKを定年退職になると、企業年金部分だけで月に25万円程度加算され、かなり手厚い。…
 NHKは退職者への支払いに不足する分をどのように補っているか。実は、受信料から補填しているのです。受信料は本来「視聴者のためによりよい番組を作る」という名目で視聴者の方々からいただいているお金ですが、総額6千5百億円のうち、一部はNHKOB
の生活を支えるために使われている。この額についてNHKは一切明らかにしていませんが、かなり多額の受信料が流用されているそうです。…

「スクープ! 内部告発  NHKがドラマ"
昭和天皇 裕仁"を」
 NHK・中堅番組ディレクター
     (WiLL 2009年9月号)
2010/07/24(土) 22:37:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日番組に御用心
米国製戦史ドラマ「THE PACIFIC」を先日観た。第一回の内容はガダルカナル戦緒戦から一木支隊第一梯団全滅までの話だったが、劇中、「?」のシーンが散見された。例えば、イル川渡河戦の後、米軍が戦場整理をしている際、一木支隊の負傷兵が米海兵隊の衛生兵に助けられようとした刹那、米兵を道ずれに手榴弾で自爆する。一木支隊の隊員がこのような事をした事実は有るのだろうか?また、ジャングルの中で日本軍に虐殺されたと思しき、木に後ろ手を縛られた米国兵の死体が登場する。これも事実なのだろうか?この時点でガ島にいた日本軍は海軍設営隊、同第十八警備隊、陸軍の一木支隊ぐらいの筈だが。
総じて、「卑怯で残虐な日本兵」といった演出がさりげなく仕込まれている感が否めない。制作スタッフの姿勢にも疑問。『出来うる限りリアルに「太平洋戦争」を描く』との事だが、元米海兵隊員の取材はしても、元日本兵に対する取材は無い様だ。またスタッフに中国系米国人らしき人物がいるのも気がかり。Nスペ同様の歴史捏造反日プロパガンダ番組で無ければいいが・・・。因みに日本のテレビ局(WOWOW)が作成したドラマ前の歴史背景説明のシーンでの世界地図には1941~2年の時点の地図にも拘らず、満洲国は無く、朝鮮半島には韓国(korea)と表記されている。
2010/07/24(土) 23:32:37 | URL | TYPE25MK #WYV1HW6M [ 編集 ]
NHKの資料は教科書wwだったんですね。
もう、お笑いですね。
教科書なんて、政治によって記述が変わるものじゃありませんか。
そんなの資料じゃないですよ。

公共放送が番組作るなら、当時の公文書とかの一次資料でなくちゃだめでしょ。

NHKの番組作りは、中学生の夏休みの宿題レベルですよww
2010/07/25(日) 01:03:32 | URL | maaz #mQop/nM. [ 編集 ]
祖父の代の名誉のため、
ここまで勉強と行動をして下さるブログ主様に
本当に感謝します。

僕ら戦後世代が自分たちの名誉のために
祖父の代への誹謗中傷へ反論できるように
がんばらないと
2010/07/25(日) 01:14:09 | URL | 満州移民、シベリア抑留者の孫 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

本日の従軍強制ランクリ



2010/07/25(日) 01:40:05 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
 先日ある種の知人から
「日韓問題」と題されたDVDを拝借した。
1.朝鮮人従軍慰安婦の実態  
~とか書いてあるので早速閲覧してみると、やっぱりNHKだ、福島みずほ弁護士が元慰安婦から事情を聞いている!!

あまりにわかり易い構図に噴出しました。

この時すでに捏造NEWS全開だったのですな、NHKサイテー。
2010/07/25(日) 02:00:21 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
NHKの南鮮に対する歴史観って、南鮮の極左活動家の歴史観そのまま。
南鮮にも歴史観の幅はあるのにわざわざ鮮人の極左の歴史観しか取上げないところがものすごい偏向している。
2010/07/25(日) 03:29:45 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
「パク・トンフンは、名前を奪われたはずの朝鮮人ではないのか?」
それも付け足して欲しかったな
2010/07/25(日) 10:52:55 | URL | しんざぶろう #.qZpVpTo [ 編集 ]
朝鮮進駐軍とは?

一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。 自称「戦勝国民」(正しくは戦勝国民ではない)であると主張し、自らを「朝鮮進駐軍」と名乗り各地で徒党組んで暴れ事件を起こした。GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。

http://anond.hatelabo.jp/20100131154721


在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」
http://www.youtube.com/watch?v=6qR1k05L6VU


NHKスペシャル 日本と朝鮮半島第4回
947309
録画予約 7/25(日) 21:00 ~ 21:55
NHK総合 [1]
ドキュメンタリー > その他

在日コリアンの戦後▽冷戦下GHQの思惑は▽参政権停止の意見書

coffeeさんいつも御苦労様です。
今晩番組を見て内容如何によっては、抗議します。

NHKコールセンター
0570-066-066




2010/07/25(日) 19:08:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKは異様な韓国の国内事情を報道しろ!
>、「上官の命令で特攻隊に志願せざるをえなかった」
それなら,なぜ特攻機に乗って脱走しないのか?
鹿児島と沖縄の間にある無人島にでも不時着すれば済むことだ。
韓国政府に財産没収されたくないし,慰労金が欲しいのだろう。

>韓国は6年前の2004年11月に、戦時動員された人たちの被害を認定する政府機関(強制動員損害真相糾明委員会)を設立して、被害が認められた生存者には医療支援金が支払われ、遺族には慰労金が支払われることになりました。

動員された被害者には本人への医療支援金や遺族への慰労金が支払われ、一方で、志願兵は対日協力者として犯罪者にされて遺族は財産を没収されたりする

NHKは,こういう韓国の事情をもっと説明すべきだ。

拍手&ランクリ!
2010/07/25(日) 19:52:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
私は、NHKを信じます
2010/07/27(火) 19:40:50 | URL | 冬月 #mQop/nM. [ 編集 ]
www.vwoeee.com, burberry ダウンコト, burberry インナ
離れて不安な心を引か止まらなかった彼 道路上の運転者との口論の前にオフに進出したいと考えました。

私は少し怒っていた でも、リテーナーをやって、それでもハンサムで、彼の無力なため息は急いで歯磨きになって、私の顔を洗って、そして、彼らは言葉が行く出て行くアメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコートこのようにそれを極端にルールの強さは<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry ホイール</a>航海の始まりは十分に優れている場合は、半分の戦いは実質的に勝っている。 本当に作る1側面のバリエーションは、単に単にあなたが単に単にそれが最後の仕上げを提供するために到着したときに最良でなければならないことを特定しなければならないことを真実であるかもしれません。 と心からそう非常にあなたの懸念を理解し、その機関が逆チャックテイラーオールスターの靴かもしれない唯一の機関があります。 それは純粋に最高の右ここに純粋に一番大事な唯一の側面があることを念頭に置き最適のために必要です。 そして、その側面は、真実は、単に単にあなたは、単に上に配置されていることを靴に関わる開発している選択はあなたの個性に合ったかもしれないという事実であろう。痛みhttp://www.xcbytw.com/より魅力的な主人公李闇シェール(リーミシェル)の経験ナイキトレーニングシューズ裸足ナイキフリーラン導入。 李闇シェール(リーミシェル)も(それに含まれている筋力トレーニング<a href="http://www.tdwmvf.com/">バーバリー 女性</a>多くのアナハイムのスパで約束をする。

スパはリラックスと元気を感じるための素晴らしい方法であることは間違いありません。 ここでは板野友美、前田と「ドーム前日まで喧嘩してた」ていそうである。一そ「しま<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry バックル</a>あまり知られているマイケル·ジョーダンからの信号を取る。

ナイキズーム神戸VIオールスター

ナイキは特に男性のためにhttp://www.uhgoez.com/ 点について、それの多くは、あなたが耐えれるものです 単語やキーワードneaker(s)は?平均ジョーマーケティングは始まったばかりのために手の届かないところにあることを行っていることを先に述べたような意味ちょっと僕に微苦笑(びくしょう)を送り今日のヒップホップスターがスケジュールを作成します。 あなた その後、57宝石カルティエのジュエリーを備えた1箱はウィンザー公爵夫人の手に送られた、彼女が滞在するゲストは夫の愛に感激しましたその証拠は、やはり今日の戦ですなさ)え渡つた面多くはである何

2013/05/20(月) 14:40:24 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  同じ鳩山内閣で正反対の答弁書!  馳浩議員 に 参政権付与 は 「違憲でな  い」 、 65日後 、 山谷議員 に 「違憲」?  外国人参政権政府見解についてのエントリーの続きです。前エントリーのコメント欄でparkmount さんが馳浩議員の質問趣意書と政府答弁を示してく...
2010/07/24(土) 09:01:43 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.