



上:ソフトバンクの「在日割引料金表」
下:孫正義社長
「在日割引はデマです」 孫社長、ツイッターで答える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000004-jct-bus_all
「在日割引はデマです」 孫社長、ツイッターで答える
7月20日19時2分配信 J-CASTニュース
ツイッターでの露出が目立つソフトバンクの孫正義社長だが、利用者からの問いかけに答えた内容が、ネット上でちょっとした話題になっている。注目されている発言は、利用者が「在日割引してるって本当ですか?」と書き込んだ内容に対して、「デマです」「卸販売店の独断だった」などと返答したもの。この問題は、過去に週刊誌で「ソフトバンクが、在日本大韓民国民団(民団)に格安プランを提供している」などと報じられたことがあり、これが「蒸し返された」形だ。この問題の顛末を孫社長自身が説明するのは異例で、孫社長の発言には大量のブックマークがつくなど、関心を集めている。
■08年には「週刊新潮」が批判記事
問題の発端は、2008年1月16日付けの「民団新聞」に掲載された広告だ。「団員対象 特別キャンペーン携帯電話」とのうたい文句で、基本料金月額4500円を支払うと、ソフトバンク同士の通話では1~21時が無料、それ以外の時間帯でも200分は無料になるというもの。ソフトバンク以外の電話と通話した場合でも、26250円までは無料だという破格の内容だ。この広告の隣には、
「団員向け格安の携帯電話をどうぞ―民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービス事業をスタートさせた。同事業は、民団組織にかかわる通信費用を無料に近づけようと携帯電話のソフトバンク等と共同で開発したシステム」
などとする記事も掲載されている。
この割引制度をめぐっては、「週刊新潮」が08年2月21日号で「『在日韓国人』だけなぜ安い? 孫さん『ソフトバンク』の通話料金はヘンです!」題した記事を掲載し批判している。
記事中では、それぞれ当事者が
「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません」(ソフトバンクモバイル広報室)
「団員に便宜を図るためにやったことですが、ミスでした」(民団事業局)
などと釈明しており、民団新聞も後に
「(システムを)ソフトバンク等と共同開発した事実はございません」
などとする訂正記事を掲載している。
■「法人向け卸販売代理店の独断でした」
この話題が、ツイッター上で蒸し返された。孫社長は2010年7月19日午後、
「在日割引してるって本当ですか?それとも、ただのデマでしょうか」
という利用者の書き込みに対して、
「デマです」
と返答。かつての「在日割引」の経緯について、
「二年前に卸先二次代理店が当社の許可無く割引。当社が認知直後に書面通知し、その後の当該割引営業行為停止」
「法人向け卸販売代理店の独断でした」
などと説明した。民団新聞に掲載された広告についても、
「二次代理店の独断による広告。書面による厳重注意しました」
とした。
これらの発言には、約150件のブックマークがつき、
「過去にあった事実を明らかにした上で今はそのような事実はない、と返答しているのが好感もてますね」
「正直に認めるあたり、さすがです」
などと、孫社長の対応を評価するコメントが相次いでいる。
http://www.j-cast.com/2010/07/20071451.html?p=all
>注目されている発言は、利用者が「在日割引してるって本当ですか?」と書き込んだ内容に対して、「デマです」「卸販売店の独断だった」などと返答したもの。
「卸販売店の独断だった」ということは、「在日割引」は事実だったということだ。
卸販売店の独断だったとしても、実際に在日割引が行われていたのだから、「デマ」ということはない。
正しい言い方は、次のようになる。
「在日割引をしていたことは事実ですが、卸販売店が独断で行ったことであり、ソフトバンク株式会社は直接は関与していませんでした。」
(参考)
―――――
デマ
《「デマゴギー」の略》
1 政治的な目的で、意図的に流す扇動的かつ虚偽の情報。
2 事実に反するうわさ。流言飛語。「人を中傷する―を飛ばす」
大辞泉
―――――
>かつての「在日割引」の経緯について、
>「二年前に卸先二次代理店が当社の許可無く割引。当社が認知直後に書面通知し、その後の当該割引営業行為停止」
>「法人向け卸販売代理店の独断でした」
>などと説明した。
ソフトバンクの代理店の違法行為は、ソフトバンクモバイル株式会社にも責任があるんじゃないの?
常識で考えると、代理店による料金や広告の違法行為については当然ソフトバンクにも管理責任があるはずで、下手すりゃソフトバンクだって法令違反に問われても不思議じゃない。
それと、私の場合、携帯はNTTドコモしか利用したことがないので良く分からないのだが、卸先二次代理店が勝手に割引料金で顧客と契約するなんて可能なの?
通話料金の請求書は、ソフトバンクから顧客に直接送付されるんじゃないの?
ソフトバンクが顧客に通話料金を請求するのなら、代理店による勝手な割引料金なんて有り得ないように思えるのだが…
さらに、「ソフトバンクモバイル株式会社」は、「平成22年7月2日」付で、「代理店 各位」宛に、「国籍・人種を区別した販売の禁止について」と題した通達を行っているようだ。
――――――――――

――――――――――
今頃こんな通達をしているということは、今でも「在日割引」か、あるいは同様の法令違反が行われているということだ。
>「過去にあった事実を明らかにした上で今はそのような事実はない、と返答しているのが好感もてますね」
>「正直に認めるあたり、さすがです」
>などと、孫社長の対応を評価するコメントが相次いでいる。
(・・。)は??
自演、乙!
というか、過去に事実としてあったにもかかわらず、「デマです」と言っているのだから、好感なんて持てないし、「正直に認めるあたり、さすがです」なんて到底言えない。
しかも、上述のとおり、「平成22年7月2日」付で「国籍・人種を区別した販売の禁止について」通達が出されているように、未だに改善していない有様だ。
(参考)
「週刊新潮」2008年2月21日号の記事
「在日韓国人」だけなぜ安い?
孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
(前略)
そんな折も折、ある新聞に掲載された小さな記事が、ソフトバンク利用者の間で大きな波紋を呼んでいる。
<格安携帯はいかが!もんだん事業員団員向けシステム開発 特別プランで韓国へ1分5円>――。
こんな見出しが並んだ問題の記事が掲載されたのは、1月16日付けの『民団新聞』。
いうまでもなく、在日韓国人のための組織『在日本大韓民国民団』中央本部が発行している機関誌である。
<民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービスをスタートさせた>
という前置きで前置きで始まるこの記事は、前半は、民団の役員がソフトバンクの携帯を使えば役職員同士の通話が無料になったり、本部や支部事務所の固定電話との通話も無料になる、というサービスの説明。
そして、後半では役職員だけではなく、一般の団員やその家族向けの格安サービス『民団特別プラン』について、こんな具合に説明してある。
<一般団員にもソフトバンク携帯電話を持ってもらえれば、民団支部との通話が無料になる>
<家族であれば(中略)24時間通話が無料になる>
<月額基本料金が4500円で、
▼ソフトバンク同士の通話は午前1時から午後9時まで無料だが、午後9時から午前1時までの有料時間帯も月に200分までは無料。
▼ドコモ、AUや固定電話にかけた際も、月に2万6250円までは無料。
▼メールもモバイルサイトも使い放題
▼韓国の固定電話にかけても1分5円(韓国携帯へは1分10円)
――と非常に安い金額で利用できる>
とまあ、実に破格のサービス内容なのだ。
実際、一般向けの割引サービス『ホワイトプラン』と比べてもかなりの格安だし、法人向けの各種割引サービスよりも総合的には割引の度合いが上回っている。
そんな激安の特別プランが、何故か、民団員すなわち在日韓国人にだけ提供されているのである。
しかも、この特別プランはその後も『民団新聞』に何度か広告が掲載されているが、一般の全国紙などには記事も広告も皆無。ソフトバンクのHPでも、公表した形跡がない。
つまり、何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、【コッソリ】と行われているのだ。
(略)
もちろん、もし今回の『民団特別プラン』が孫社長の肝煎りで、その理由がご自身の出自からくる【民族愛】ということであれば、それはそれでまことに麗しい精神には違いない。
が、そこに万が一、法に抵触するような問題が内包されていれば話は別だし、少なくとも、すでに現時点で、多くの一般ユーザーから批判の声が沸き起こっているのは紛れもない事実。
ならば、監督官庁である総務省はどう言うか。
「割引などについて利用の公平が保たれているか、差別的な取扱いをしているかどうかが問題。事実関係を精査してみなければわかりません」(総合通信基盤局電気通信事業部料金サービス課)
ここは是非とも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。
「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないとはいいませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)
要は、契約はしたけれど内容は知らなかったなどと、にわかには信じ難い説明をするのだ。
一方、サービスを受ける側の民団は、「団員に便宜を図るためにやったことですがミスでした」(事業局担当者)
念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、
「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方にはとくに、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際省)と素っ気ない反応だった。
これまでも、携帯事業では【¥0広告】で物議を醸し、ネット事業でも無料モデムの【返却強要】騒動を起こしたりと、トラブルメーカーの感もある孫社長。
(略)
だからといって、グレーゾーンに立つビジネスマンは、いつか綻びが見えるものですよ、孫さん。
■「週刊新潮・2008年2月21日号」(P143~145)

あと、「ケセッキ」CMについては、どうなの?
あのケセッキCMも、広告代理店がソフトバンクに許可無く独断で制作して放送しているのかな?
最近は、参院選に合わせて「白戸次郎」が立候補したり、当選したりしたテレビCMが流れていたようだが、何だかなー。
「白戸次郎、おかげさまで当選!」…ソフトバンクのお父さん犬、いち早く当確に名乗り
2010年7月11日(日) 21時11分
本日行われた第22回参院選選挙。すでに開票速報も始まり、各地で一喜一憂の声が聞こえてくるが、いち早く「白戸次郎」氏が当確を決めた。
「…で、白戸次郎って誰?どの党の候補?」と疑問に思った人もいるかもしれない。実は白戸次郎氏とは、ソフトバンクモバイルのコマーシャルに出てくる、お父さん犬のこと(声:北大路欣也氏)。今回の選挙にあわせて、パロディ形式のコマーシャルも流れていたが、選挙特番内で、新しいCMがオンエアされ、みごとに当選したことが判明した。
ソフトバンク内の白戸次郎特設サイトでは、すでに当選が報じられており、当選を決めた瞬間の事務所の様子(CM動画)、Twitterでの白戸氏の最新のツイートなどが確認できる。
「ハーモニー革命」をスローガンとした対立候補の有吉氏は、落選した模様。レトロな作りで話題となったサイトだが、未更新のままとなっている。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/07/11/69048.html
(関連記事再掲載)
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html
(一部抜粋)


「週刊新潮・2008年2月21日号」
「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引
日本人 韓国人
基本使用料 9600円 4500円
Sベーシック 315円 0円
パケットし放題 4410円 0円
26250円分通話料 26250円 0円
合計 40325円 4500円
(韓国宛電話代 130円/分 5円/分)
―――――――――――――――――
だが、それだけではない。
ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。
上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。

犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。
━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r
超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。
韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。
知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。
━━━━━━━━━━
699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0
韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。
韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。
父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。
馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━
同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864
実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。
よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。

ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん
また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。
1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。

ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん
ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。
最大限に日本人を侮蔑していることになる。
実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。
━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名
経営基幹職 42名
営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名
エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━

ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/
韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。
民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg
チョン割まとめ
日本人 韓国人
基本使用料 9600円 4500円
Sベーシック 315円 0円
パケットし放題 4410円 0円
26250円分通話料 26250円 0円
合計 40325円 4500円
(韓国宛電話代 130円/分 5円/分)
―――――――
この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。
最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!
SMAPが出演するソフトバンクのCM↓
■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!


日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。
それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!
「『在日割引』はデマじゃないじゃん!事実じゃん!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 共同がソフトバンク禁止令・共同通信がSB携帯の電波の悪さに激怒し、使用禁止令!・「百名山」などの山中で電波の発信が出来ないソフトバンクの携帯電話だが、新テレビCM『温泉旅行』篇は箱根が舞台・白戸家のおばあちゃんが再婚!相手は松田翔太! (2010/09/08)
- 在特会vs98人の弁護団・弁護団の一人「市民が『ネットを見て気軽に参加しました』では済まされない犯罪行為。」・50年間にわたる京都市の「勧進橋児童公園」不法占拠こそ済まされない犯罪行為(都市公園法違反) (2010/08/13)
- 孫社長「在日割引はデマです」「卸販売店の独断だった」ツイッターで答える・代理店の独断でも「在日割引」は事実だったのだから「デマ」ではない・請求はソフトバンクがするのに代理店の独断って本当?・平成22年も同様の法令違反・ケセッキCMは? (2010/07/21)
- 孫正義「本当に日本が好きなんです」と男泣き・「男泣き」ではなく「泣き男」だ・在日韓国人優遇プラン(日本人差別プラン)や日本人侮蔑CMなどしているくせに、「僕は本当に日本が好きなんです。愛する国のために、少しでも貢献したい」と泣いても白々しい (2010/05/14)
- 在特会が国連に反論書面を送付・朝鮮学校問題に絡み国連人種差別撤廃員会で在特会の行動が取り上げられ、反論した提出書面・日本は国連を脱退しろ・在特会は差別ではなく在日特権を許さないだけ (2010/04/04)
拍手・ランクリ。
デマ処か六派な事実で有る事を自ら説明(デマで片付けているが)しているのに気が付いて居ないのには笑止と言わざるを得ません。
不可解なのは・・・代理店が勝手に料金を設定できるのか?、大いに疑問で有り、加えて料金請は直接ソフトバンクから請求されて居るのなら、「代理店が勝手に断行した事が請求作成の時点で判明する筈です。
民主党の屑議員どもが「秘書が独断で為した!」との責任転嫁しているのと同様で国民は未だに納得はして居ません。
こんな詭弁を弄しての言い訳は韓国ならいざ知らず、日本では通用しません。
新大学卒採用も、相変わらず偏っていますね!。半島人は何処に住んでも半島気質から抜け出せず、“平気の平左!”で差別をする様です。
☆拍手!~
六派・・・X
立派・・・O
加えて料金請・・・X
加えて料金 ・・・O
失礼しました。
2008年にはもう週刊新潮に載るほど騒ぎになっていたものに今頃返答するもの遅い。
今回の件で
ツイッターでユーザーの要望に迅速に対応している孫社長の「イメージ」が
悪くなりました。
チョンバンクからドコモに移って正解でした。
ソフトバンクとロッテは死ぬまで利用しません。
ケーブルテレビ局の陳情は受けず、総務省に火をつけてやる!と脅されて、もう
孫の下請け。)の庇護の下、拡大路線。
この二人、怪しい関係ですね。
NTTが施設した光回線を分社化して自由に使いたいとのソフトバンクの言いなりですよ。
私もロッテとソフトバンクは使用してません。
このCMと一緒で韓国人を使用した
パチンコCMも醜い。
こういう知らない間に流れる情報は、
潜在意識にはからずも訴えるので注意勧告すべきですね。
早速、やってみます。
なんで在日の携帯使うのか、その神経が判らない?。犬のCMの意味をもっと拡散しないと。
Softbank にSIMロックされているために侮辱されながら不当に高い料金を払わされてもiphoneを使い続けている消費者を大切にして、SIMロックを外せと言いいましょう。
ね~~百歩ゆずっても 流石とは思いませんね
これって正常な日本人なら怒るだけで流石とはかけません。
ドコモにしましょう
自分達ばかりえこひいきするんだ。
韓国って国自体が右翼国家だから。
よく「ウリナラ、ウリナラ」と言うけど、
もっと正確に「韓国は ultra-nationalism(右翼)国家」と明確に言うべきだ。韓国は右翼国家!
韓国では
映画観るヤツは、外国映画を観る前に、韓国映画をひと月に10本見なきゃいけないとか。
変な決まりがあるらしい。
↑
こんなの普通の民主主義国でありえるか?
独裁国や共産国とやってること同じだろ。
こういう異常な右翼ナショナリズム国家だから、
対馬に来て指を噛み切ったり、日本大使館前で生きたキジをハンマーで叩いたり、生裂きにしたりできるんだろう。
気持ち悪いんだよ、韓国朝鮮人。
孫正義の反日野望を見つけ潰さねば。
スマツプの知り合い、関係者、ファンの人のコメントを聞きたい。
それにしてもエゲツネー !
これ電通の仕事・・
世界的に知られる30代の日本人美人音楽家が、大手レコード会社の著名エンジニアと不倫旅行した際の写真が、何者かによってネット上に公開されてしまった。複数の写真の中には、ベッド上での姿も含まれており、関係者に衝撃を与えている。
http://mimurananae.blogspot.com/
これらの写真を誰がどのように入手し、ネット上に公開したのかは不明だ。だが、写真の中には音楽家のビキニ姿や、顔は確認できないものの性行為中に背後から撮影された女性の姿、股間を隠すことなく全裸のままベッドで眠りにつくエンジニアの画像などが含まれており、当事者2人が流したとは考えにくい。
http://mimurananae.blogspot.com/
スマツプの知り合い、関係者、ファンの人のコメントを聞きたい。
それにしてもエゲツネー !
これ電通の仕事・・
↓
「耕一郎さんに食事作る」=金元工作員が希望、担当相明かす
7月20日13時3分配信 時事通信
中井洽拉致問題担当相は20日の閣議後会見で、金賢姫元北朝鮮工作員が滞在中、拉致被害者田口八重子さん=失跡当時(22)=の長男飯塚耕一郎さん(33)に食事を作って食べさせたいとの意向を持っていることを明らかにした。
中井担当相は、金元工作員が長野県軽井沢町の別荘に滞在する理由として「耕一郎さんに食事を作ってあげると約束した」と説明。「彼女の希望通り、静かに過ごさせてあげたい」と述べた。
横田めぐみさん=同(13)=の両親との面会については「元気な姿を直接見聞きした人と初めて会うことになる。夫妻にとって長い戦いの中でひとつの励ましになると考えている」と述べた。
採算が取れるかどうかも気に掛かるが、利益面でどうやって帳尻合わせるんだろう?
他ユーザーに上乗せ請求して穴埋めしてたのなら、更に大事になるぞ。
正直に「ウリが同胞を贔屓したニダ」とゲロってしまえば良いのに。
日本語の勉強からやり直して二度と帰ってくんなと言いたいわ
写真だと強烈に感じる製作者の傲慢で侮蔑する意図を気づかなかった
ソフトバンク、電通これらが日本の一流の会社としてあることが、非常に悔しくて残念だ。
なぜなら、公正な競争が行なわれないから斜め上のナンデモアリな朝鮮系が勢力を伸ばしやすい環境になってしまうので。
だから、早くNTTや郵便屋などの特権を握って業界の発展を妨害しているような小役人組織は解体しないといけない。
自由競争でルール違反者にキッチリペナルティを課す世界で日本人は負けないから。
前から変なCMだなとは思ってました。
私は一生涯ソフトバンクには関わりたくないですね。
先週のTV東京の「カンブリア宮殿」で
CMでお父さん役を誰にするかギリギリまで決まらなかったが
孫正義自らの決済で決めたとはっきり言ってました。
TVコマーシャルは普通宣伝部が決めるもの。
やはり自ら関与していることからも何らかの意図を感じる。
これつて朝鮮人であれば誰でも知ってる悪口ですよね。
孫正義は日本人を腹の底で憎んでいる。
戦後の占領統治時代、最高 権力者マッカーサーを叱りつけ、暗躍するGHQの政治工作に正面から抵抗を続けた日本の英雄
朝鮮バンクじゃ独断で決められるの?
へ~
最近言い訳が多いね孫クン
自分だけでも助かろうとしても無理じゃないかな
韓の在倭の租太蛮貢王の印
粗怖吐蛮貢
雑恐嘘行朝
韓通民団略
流信主族奪
偽損政欺党
20
今は電通を経て、広告企画制作会社シンガタにいるらしいです。
他、サントリーのBOSSや資生堂のFOG BARも制作してます。
中国人の知人見るとパソコンは「デル」、ソストバンクに、留学生だったらサムスンのテレビとか…安いからね、きっと。
このCM、「大賞」貰ってもらえばどうか。そのあと「実は」って、大抗議始まり…
この孫社長、大分前からイメージ戦略してますね、特に女性に対して。あの「童顔」だし、「立派な人」とか、「光の道」対談で、電子カルテで僻地にも医療を…とか今の日本の問題をうまく使ってる。
とにかく「経営者」で、「聖人」じゃない。
日本籍に入ったのも「その方が便利」だからだろう。
あのCMも社長が知らない訳がない。いわば「未必の故意」。
msnニュースに資生堂のCMキャラクターやってる「アイコニック」(坊主頭に剃るCM)の写真出ている。聞けば、あの人も数回整形やってる在日だとか。めちゃくちゃ日本の悪口言ってるらしい。
資生堂中国で売れてるからね。日本では昔から「脂っぽい」ので資生堂はあんまり人気ないけど。あちら向けにあのキャラは向いてるのかも。
在日は芸能でもテレビでも何でも「目立つ」所で活動して、「どうだ、日本はオレたちが仕切ってるんだぞ」と言いたくてウズウズしてるんだろう。
それにしても「黒人差別」とは開いた口が塞がらない。典型的「小役人根性」。
どうせなら、アングロサクソン、ユダヤ、アラブなんかよりも「オレたち上」と言えばいいのに「その気概まではなさそう」。
だからこそ、あの国あの法則が出てくるのでしょうけれど。
こんなCMを使って企業イメージを一度損ねたら、もう一度取り戻すのにどれだけの年月と費用がかかるかすら分からない。
いや、信頼という概念がそもそも分からないのが彼らなんでしょう。。。
こんばんは!
韓国人にとって知られたくない、歴史の真実が今ベールを剥がされようとしています。
是非、ブログやツイッター他で取り上げて頂き拡散お願いします。
多くの人にこの真実を知って貰う必要があります。
■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」をどんどん拡散しましょう!
★http://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books/466286/ref=pd_nr_b_nav
のように歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。
★『嫌韓流』の資料本に最適です。
★30年前の議事録も載っていて、強制連行が嘘である事を証明しています。
(水間条項さんより)
★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。
★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
_____________
宜しくお願いします。
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072101000882.html
県警は買収容疑の隠ぺい目的だったとみて同日、県
議会内の民主党愛知県議員団の控室などを家宅
捜索した。不正な投票依頼の実態解明を進める。
「政治と金」の問題で形勢不利な民主党が策動する
様々な工作活動、特に山梨選挙区で起きた自民党
宮川候補と民主党輿石氏の逆転劇は日本全国の多
くの有権者が関心を寄せている。山梨県選挙管理委
員会は今回の参議院選挙に於ける選挙結果得票数
を発表せよ。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html
【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
なんと三国時代の孫権の子孫だと言った。俺はipadを買いたいけど、この人のせいでなかなか買えず、ソフトバングにお金を払う気はない。日本yahooも大嫌い。
「CMのクリエイティブディレクターは佐々木宏氏。今は電通を経て、広告企画制作会社シンガタにいるらしいです。」
へ~。そんなことまでよくわかりますね。ディレクター名まで。
「佐々木宏」か。しっかり覚えておきます。
つくづく呆れる連中です。
拍手ランクリ
気がしれない
当然ミンスの議員はソフトバンク携帯だろう
ソフトバンクなんて一生つかわな~い
ヤフーも解約しました!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/
米国の高速道路辺に独島広報広告を出したアメリカの同胞が今回は'東海(日本海)広告'を出した。 ロサンゼルス東側都市で'ダイヤモンドファミリースパ'を運営するアレックス・徐(50)氏は16日(現地時間) "今月5日から高速道路の屋外用大型広告看板に東海(日本海)広告を出した"と明らかにした。
知らない人も多いだろうから。
放送番組に対する国民の意見としては、言わないよりいいんじゃないかな。
最初はなんと不自然な家族構成かと思っていましたが、こんな侮辱するようなメッセージだったとは。
あちらの国では犬を食べる国ですからね。
日本、食ってやるって感じでしょうかね。
反日なんてほっとっきゃいいんだよ。
商売なのに印象悪くなるようなことを平気でやる感性は分らんね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html
名前が『某ゲスト#-』とはなっているのですが、こちらに書き込みされている『某ゲスト#-』さんとはかなり趣旨の異なる内容なのです。
同一人物とは思えませんので、一応、ご報告まで。
さすがとしか言いようがありませんwwww
テレビ放送によって人権が侵害された場合、放送倫理機構が警告を行うはずなのですが、この"日本人や黒人を差別しているとして疑わない"CMには、何ら警告などが発せられていません。つまり、公式には差別とは認められないのです。にも関わらず、こういうネットなどを利用する人々に対して、在日はこんな逆差別を日本人に対して行っているという偏見を植え付けようとしています。鵜呑みにしてはいけません。さらに、上で"国籍・人種を区別した販売について"という通知からもわかるようにソフトバンクは、一部のみ安い料金プランという会社の失態について、再発防止を各支社にうったえています。これによって、もう"在日割引"なるものは永久にソフトバンクからは出てこないでしょう。もう古い話題なので、ここまで在日割引が存在したという話を引きずる必要も無いと思います。先ほども申し上げましたが、会社は再発防止に努めていくみたいなので、騒がずにしばらく様子を見守ってみてはいかがでしょうか。これでまた不当な料金プランが発覚すれば、批判なりクレームなり付けても誰も文句は言わないと思いますよ^^
大体、こういった造形で動物が腹を見せて、尻の穴開けっぴろげというデザインは大変珍しいです。奇異です。
エジプトのスフィンクスしかり、三越百貨店、ライオンズマンション前の像もそうですが、4つ足の動物が座っている時、上側に来るのは背中であり、顔が正面に来るのが普通です。ライオン風呂の水が出るのも、ライオンの口です。腹を見せていてデザイン的に違和感がないのは、らっこくらいのもんです。
口から出てくる方がデザイン的に自然です。これは、わざわざ尻からだしているのです。
そこに意味があるのかないのか、見た側がどんな印象を受けるのか
多くの人間が関わるCM製作の現場で検討されないわけがありません。なので、そういう意図で作られたから、と解釈するのは自然なことでしょう。
あなたは
裾シャーリングの表では、プレゼンテーションにインパクトを加え、あらゆる機会に優雅さとあなたのゲストを印象づけるこのような苦悩のシャツ<a href="http://www.vmvwwc.com/">breitling</a>解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所をラッピングhttp://www.lianz-dl.com/すべての市場に活性化され<a href="http://www.wyelgg.com/">ブライトリング 大阪</a> ナイキの新しい技術革新によると、ナイキは、ユーザーが簡単に靴の上に置いていることの効果を達成するために望んでいる、バランスボード/シューズ(ナイキ-wiis)をオンにし、それを再生するための通常の方法ではありませんを除いた後、通常どおりに再生されます
Jaque Rodier、テキスタイルメーカー、開発マシンは、彼はジャージーと呼ばれる編まれた羊毛を作り、永遠に梨花ファッションを変更し、快適で自由に動いていた女性の衣服を作成し今後のフランス人デザイナー、ガブリエル·シャネル、に、それを示しました それはあなたのステップを柔らかくして、確かな保持成形EVAの光と柔軟なアウトソールを持っています<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング コピー</a>女の子http://www.pfqnem.com/腰への相対的なはるかに広いヒップを持つ女性のためのものです。 それはカーブの度合いではなくゲーム中にウィリアムズを可能にするだけでなく 首輪が爆発的亀裂を打つと色は比較的、シンプルな黒と白の色であるあらゆる年齢の人に関係なく実際に汗を引き出しベライゾン·インターネットセキュリティスイートコンピュータを保護するために最適なソフトウェア(982)
ベライゾン·インターネットセキュリティスイート:コンピュータを保護するために完璧なソフトウェア
インターネットは、人々が電子ネットワークや通信衛星を介して世界を旅することができました この話の主人公は忍野半三郎(おしのはんざぶろう)と言う男である。生憎(あいにく)大した男ではない。北京(ペキン)の三菱(みつびし)に勤めている三十前後の会社員である。半三郎は商科大学を卒業した後(のち)、二月目(ふたつきめ)に北京へ来ることになった。同僚(どうりょう)や上役(うわやく)の評判は格別善(い)いと言うほどではない。しかしまた悪いと言うほどでもない。まず平々凡々たることは半三郎の風采(ふうさい)の通りである。もう一つ次手(ついで)につけ加えれば、半三郎の家庭生活の通りである。トップウエストのスカートはまだ外観デザイングッチのトレーナーが個々の可能性があなたに関係なく
私の友人の二人は同じ事を言った。 私は彼が気づく自分自身のことをやっているとき
シャラポワの主要テニスドレスは軽量ハイエンドダブルスカート、DRI-FITファブリックを備えた青いドレスでこのスカート、印刷ネットワーク層ペチコート付きですhttp://www.xndulk.com/クラシックジョーダン8と象徴的なエアフォース1の完璧なブレンドです。 これは<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング クロノ</a>多数の選択肢となります。 ナイキShox供給ホッケー選手は良い足首関節のサポートだけでなく
ナイキは、ドイツ代表チームは、マーケティングの変化の一部でしかありません主催しています<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング オーバーホール</a>ひれ)を取つて、葦原醜男の手に渡しながら囁くやうにかう云つた。
「蜂の室へ御はひりになつたら、これを三遍御振りなさいまし。さうすると蜂が刺しませんから。」
葦原醜男は何の事だか、相手の言葉がのみこめなかつた。が、問ひ返す暇もなく、須世理姫は小さな扉を開いて、室の中へ彼を案内した。
室の中はもうまつ暗であつた。葦原醜男は其処へはひると、手さぐりに彼女を捉へようとした。が、手は僅に彼女の髪へ、指の先が触れたばかりであつた。さうしてその次の瞬間には、慌http://www.xeucgw.com/それは暑い外であるとき。だから評論家はそれらが醜い呼び出すことができます汗を離れてウィッキングによって足を冷却するが 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認株式会社でありあなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう。 このような戦略は 時間由緒あるパターンに加えて、私たちの安価なナイキShoxの多くは完全に完全に異なっているが用意されています この現代的な古典的なカルティエの単数、エキゾチックなエレガンスは、したがって、表現力豊かな嗜好の広い配列に合わせてカスタマイズされますグッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチ一般的にはそれは不可能である。 あなたが意味をフルでソウルフルな生活を送りたい場合はしかしあらゆる厄介なことを意味します。 あなたが特定のスタイルの経験に個人を生じるしたい場合
機能と並んで作成する点で、カスタムナイキダンクは彼らの子供を妊娠することを見て改造多数の対象となって提供しています
<a href="http://www.g1z2j93344993q5xvz3q71swmsgr2ez6s.org/">apeqbbgsrmd</a>
peqbbgsrmd http://www.g1z2j93344993q5xvz3q71swmsgr2ez6s.org/
[url=http://www.g1z2j93344993q5xvz3q71swmsgr2ez6s.org/]upeqbbgsrmd[/url]