FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
アイリス7%復活TBS水曜日の視聴率トップに!・6月2日6.2%から7月14日7.0%に!・他番組での番宣やしつこい再放送の効果か・みのもんた長男TBS社員の御法川隼斗(犯罪者)がプロデューサーの「ウンナンのラフな感じで。」は打ち切り
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS\アイリス


7月14日(水)、TBSが放送した全ての番組の中で、視聴率1位を記録したのは『IRIS-アイリス-』だった。

しかも、一時6.2%まで低下した『IRIS-アイリス-』の視聴率が、7.0%まで盛り返している。


07/14水
*0.7% 05:00-05:15 TBS TBSニュースバード
*2.0% 05:15-05:30 TBS 早ズバッ!ナマたまご
*3.2% 05:30-06:00 TBS みのもんたの朝ズバッ!・5時台
*5.3% 06:00-07:00 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第1部
*6.4% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部
*6.8% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット
*4.1% 09:55-10:05 TBS 買いテキ!通販ツウ
*3.4% 10:05-11:00 TBS オンエアー
*4.0% 11:00-11:55 TBS ひるおび!・午前
*4.2% 11:55-13:50 TBS ひるおび!・午後
*2.2% 13:55-15:50 TBS 税務調査官窓際太郎の事件簿9
*6.5% 15:55-16:53 TBS 水戸黄門
*6.7% 16:53-17:45 TBS Nスタ・第1部
*5.9% 17:45-19:00 TBS Nスタ・第2部
*4.8% 19:00-19:55 TBS 時短生活ガイドSHOW
*6.1% 20:00-20:54 TBS 世界笑える!ジャーナル
*7.0% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
*6.9% 22:00-22:54 TBS イチハチ
*6.3% 22:54-23:45 TBS NEWS23クロス
*5.0% 23:50-24:50 TBS 爆!爆!爆笑問題SP
*3.0% 24:55-25:25 TBS マルさまぁ~ず
*1.0% 25:25-25:55 TBS ツボ娘
*0.8% 25:55-26:55 TBS スジナシ
*0.3% 27:02-28:40 TBS 買物大図鑑
*0.6% 28:45-29:00 TBS TBSニュースバード




━━━━━━━━
●「アイリス」韓国での報道や韓国人の反応などの推移

韓国で視聴率39.9%を記録したイ・ビョンホンの「アイリス」がTBSの地上波ゴールデンタイムで放送決定!
今、日本はビョン様熱風!

初回(4/21)
10.1%

韓流をリードする『アイリス』日本上陸成功!
日本で2けたの視聴率は好調なスタート!
韓流ブームを起こした「冬のソナタ」も、平均視聴率は10%台(初回は9%)だった。
日本の視聴者たちは「爆弾酒(ポッタンジュ)」などに関心を見せた。
TBSのこの時間帯の視聴率は、以前は5%前後だった。そんな状況で10%を越えたことは、非常に善戦!
『アイリス』が、日本の繁華街のあちこちを飾っていると韓国人留学生が歓喜!
ビッグヒットを予告していると専門家は判断。
藤原竜也などの日本語吹き替えが悪い。

第2回(4/28)
8.8%

地上波の視聴率は8.8%に下降したが、CSチャンネルの視聴率は好調!
地上波も回を重ねるごとに良い反応を得るだろう。
イ・ビョンホンとキム・テヒのラブシーンが、日本でも熱い反応を起こしている。
「キャンディーキス」と呼ばれた甘い恋愛の場面はファンの心を溶かすほどだった。

第3回(5/5)
7.5%

韓国で大ヒットした『アイリス』が米国の地上波テレビ局で放映される可能性が高まった。米国に続きヨーロッパへの輸出も打診。
『アイリス』の続編のロケ撮影を鳥取県が誘致。働き掛け強める。日本でも人気の俳優イ・ビョンホン主演で夏にロケか。

第4回(5/12)
7.9%

7%台と残念な視聴率!人気墜落で衝撃、なぜ?
放送前に期待したことに比較すればみすぼらしい視聴率成績だ。
日本J-CASTは「TBSが単純にお金でドラマを買って視聴率を上げようとした動機が不純だったので失敗は当然」と報道。
韓国内でも話の構造や完成度が粗雑で、現実性や可能性がないドラマと批判を受けたことがある。見どころや韓流スター主演だけで日本視聴者の目を引くことは難しい。
視聴率が悪いのはCMや吹き替えのせい。
「アイリス」が日本の若年層で韓流を再点火している。
500万円相当の視聴者プレゼントでテコ入れ!

第5回(5/19)
7.4%

TBSの情報番組「金曜プリティ」の5月21日の放送で、韓国人ユンソナが秋田のロケ地を回ってリポート。
5月22日(土曜日)「IRIS-アイリス-」ダイジェスト…学校・職場・家庭で今話題騒然ドラマのこれまでをダイジェスト!愛と命を懸けた闘いに貴方もきっと震える!
5月26日、イ・ビョンホン、キム・テヒなど「アイリス」主要出演陣が再び来日

第6回(5/26)
7.9%

「アイリス」新シリーズ、チョン・ウソン主演で鳥取がロケ地に!鳥取県は経済波及効果12億円とはじき、補助金約3000万円を支援。
5月27日発売「週刊新潮」、7%台と大惨敗した理由は、政治の話題、日本語吹き替え、時間短縮など。

6月1日、さいたまスーパーアリーナでTBSなどが主催した『アイリス』イベントで約2800人の席がなくなるトラブル(詐欺or話題作り)
客は「ふざけるな」「精神的な苦痛をどうしてくれる」柵を蹴り倒して抗議し、警察も出動する大騒動

第7回(6/2)
6.2%

TBSは6月1日~3日、3日連続全ての番組が1ケタ視聴率
TBSがイベントでのトラブルについてイ・ビョンホンに謝罪

第8回(6/9)
6.3%


第9回(6/23)
6.3%

6月28日、大韓航空秋田支店「『アイリス』ブーム去った。6月のソウル便搭乗率、今年最低」と発表。
7月2日、TBS「ぴったんこカン・カン」で4月の来日時に収録していた「イ・ビョンホン&キムテヒ アイリス突撃ツアー」を放送。普段は15%前後の視聴率(06/11は18.4%)だが、7月2日の視聴率は13.7%と伸び悩む。
7月3日、TBS「世界ふしぎ発見!」に、『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表として、『IRIS-アイリス-』に出演中のイ・ビョンホン、チョン・ジュノが登場。「世界・ふしぎ発見!」の視聴率は、前回放送(11.9%)よりも4.6%低い7.3%に暴落!
6月30日~7月7日、TBSが地上波で『IRIS -アイリス-』第1話から一挙再放送
7月6日、『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組が放送!
TBSは7月6日(火)と7月7日(水)の2日間に地上波で韓国ドラマを8時間以上放送!

第10回(7/7)
6.8%

何と視聴率が0.5%上昇!!
7月2日放送TBS「ぴったんこカン・カン」や7月3日放送TBS「世界ふしぎ発見!」での番組宣伝、さらに6月30日~7月7日の第1話から一挙再放送や7月6日放送『IRIS -アイリス-』ダイジェスト番組などの効果か。

第11回(7/14)
7.0%

何と視聴率が7.0%に復活!!7月14日のTBSで最高視聴率となる!

━━━━━━━━
TBS「ぴったんこカン・カン」で「イ・ビョンホン&キムテヒ アイリス突撃ツアー」
「ぴったんこカン・カン」で「イ・ビョンホン&キムテヒ アイリス突撃ツアー」

「世界ふしぎ発見!」に、『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表として、イ・ビョンホン、チョン・ジュノが登場
「世界ふしぎ発見!」に『肉食系イイ男で解く!韓国の秘密』と題し、イイ男の代表としてイ・ビョンホン、チョン・ジュノが登場





         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「7月14日の最高視聴率が7.0%」だってよ!
     と_)__つノ      「それがチョンドラのアイリス」だってよ!







それから、報告が遅くなったが、5月20日付ブログ記事で詳しく取り上げた「ウンナンのラフな感じで。」が放送打ち切りとなった。

「ウンナンのラフな感じで。」は、みのもんたの長男でTBS社員の御法川隼斗(犯罪者)がプロデューサーをしている番組だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000043-sanspo-ent
TBS、「ウンナン-」など2番組打ち切り
7月8日7時52分配信 サンケイスポーツ

 TBSは放送中の「オレたち!クイズMAN」と「ウンナンのラフな感じで。」のバラエティー2番組の終了を発表。「オレ-」の平均視聴率は6・8%(ビデオリサーチ関東地区調べ)、「ウンナン-」は同6・3%と低迷していた。「オレ-」は今月末に終了し8月以降は「クイズタレント名鑑」、「ウンナン-」は8月に終了。10月に後番組を決定する。


みのもんたの息子TBS
みのもんたの長男でTBS社員の御法川隼斗(犯罪者)がテレビに出演

●みのもんた長男の御法川隼斗がプロデューサーの「ウンナンのラフな感じで。」の打ち切り決定までの視聴率
04/22木 *8.5% 21:00-22:48 TBS [新]ウンナンのラフな感じで。2時間SP
04/29木 *6.9% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
05/06木 *6.0% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
05/13木 *5.2% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
05/20木 *4.7% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
05/27木 *6.3% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
06/03木 *7.8% 21:00-22:48 TBS ウンナンのラフな感じで。2時間SP
06/10木 *4.8% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
06/17木 *4.0% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
06/24木 *5.2% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。
07/01木 *4.0% 21:00-21:54 TBS ウンナンのラフな感じで。



(コピペ)
―――――――
TBSの打ち切りラインは8%

TBS P帯番組平均ワースト10

*8.5 お茶の水ハカセ
*8.4 となりのマエストロ →10月「EXILE新番組」
*7.9 スパモク!!
*7.9 水曜21時ドラマ  →MBS枠、マエストロ移動?新番組?
*7.7 時短生活ガイドSHOW  →8月終了
*7.7 ザ・ミュージックアワー  →代わりの歌番組
*7.7 土曜20時ドラマ  →バラ枠
*7.3 オレたち!クイズMAN  →7月終了→8月「クイズタレント名鑑」
*6.3 ウンナンのラフな感じで。→8月終了→「コワイ女たち」→10月「渡る世間は鬼ばかり」
*6.1 世界笑える!ジャーナル  →8月終了
―――――――



どうやら、TBSのプライムタイムにおけるバラエティ番組の打ち切りラインは8%らしい。

『IRIS -アイリス-』の視聴率は8%未満だが、6ヶ月間続くドラマのため、打ち切るわけにもいかない。

今後も9月まで、他の番組を犠牲にして番組宣伝をしたり、視聴者プレゼントをしたり、再放送を繰り返したりしながら、放送を続けていくしかない。






●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日
2010年1月~2010年6月


1月 4回
2月 4回
3月 5回
4月 4回
5月 4回
6月11回


計32回


●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日
(2010年7月)
4回

07/06火
*8.7% 19:00-19:56 TBS 紳助社長のプロデュース大作戦!
*7.3% 19:56-20:54 TBS お茶の水ハカセ
*4.5% 21:00-21:54 TBS ザ・ミュージックアワー
*9.4% 22:00-22:54 TBS リンカーン

07/07水
*6.7% 19:00-19:55 TBS 時短生活ガイドSHOW
*9.0% 20:00-20:54 TBS 世界笑える!ジャーナル
*6.8% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
*5.7% 22:00-22:54 TBS イチハチ

07/13火
*9.0% 19:00-19:56 TBS 紳助社長のプロデュース大作戦!
*7.7% 19:56-20:54 TBS お茶の水ハカセ
*9.6% 21:00-22:48 TBS リンカーンお笑いG6夏のレギュラー仕分け命がけ海上大決戦SP

07/14水
*4.8% 19:00-19:55 TBS 時短生活ガイドSHOW
*6.1% 20:00-20:54 TBS 世界笑える!ジャーナル
*7.0% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
*6.9% 22:00-22:54 TBS イチハチ






「7月14日の最高視聴率が韓国ドラマの7.0%?!」
「笑わせんな!TBS!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
まだ高い。消費税(5%)を下回れ。
赤坂  哀 李 巣  南鮮巣

赤坂
哀 李 巣
底 媚李 餌
李下に冠、正してる。

赤坂
哀 李 巣
停 日李 餌
李下の韓無理独裁局。

赤坂
哀 李 巣
鮮流ドラマ
鮮度高過ぎ放送局。

アサハカ
哀 李 巣
低 微意 餌
鮮人跋扈の芝居小屋。工作機関だ、工BS。

赤坂 やっぱり 赤字坂
IRIS やっぱり SIRIだった。Oh!,silly!
ヤイリス やっぱり いやだ、いやだ。
2010/07/16(金) 22:18:58 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 23:27:11 | | # [ 編集 ]
開いた口が塞がらない。
>何と視聴率が7.0%に復活!!7月14日のTBSで最高視聴率となる!<

一桁やコンマ代の視聴率しかないTBSで、
最高視聴率って言われてもね・・・(苦笑)

前にも書いたけど、何が悲しくって日本人が
ニワトリ顔の“チョンおやじ”に夢中にならなければならないの


こんなチョンおやじのイ・ビョンホみたいなチョンを相手にしなくても、はるかにカッコよくって
ハンサムな日本の若者が、ゴマンといるっていうのに、

本当に何が悲しくって、こんなチョンおやじに・・・?

在日朝鮮以外、誰が相手にするんですかね?
開いた口が塞がらないわ!



2010/07/16(金) 23:28:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人さんTBS視聴率のテーマ、毎回大笑い、サイコー!
韓流ドラマってマジで「日本人向け」に放映してたの?てっきり、在日のためにやってるんだとばかり思ってた。二重音声でも字幕つけるのは在日でも日本語しかできない人いるからだろうって。
この前テレビのチャンネル切り替えしてたら偶然「アイリス」映ってた。チラッと見たけど、昔日本がアメリカの刑事もの真似して、「真似してるけど、なんか無理してる」みたいな感じがした、その時の「既視感」が思い出されて、「こっぱずかしい」気持ちになって、すぐに他局に変えた。
あんなドラマ見なくても、他に似たようでももっと面白そうなのあるし、国柄出すなら、他の国のがいいよ。
インド映画とか、大分昔だけど、インドネシア映画の喜劇で面白いのあった。超美人なのにバカバカしい演技もできて、見せる所たくさんあった。
韓国のは妙に欧米気にして、日本意識してて
それがどことなく見えるから「いやらしい」。
テレビドラマはもう終りだな。
昔は映画斜陽とかいって、映画業界不振で苦しんだ時代もあったけど、まさかテレビ終焉の時代が来るとはね・・・
それでも3Dテレビがどうのこうの言って、韓国の3Dが日本のより安いなんてニュースあったけど、売れるかなあ?
きっとポケモンの時みたいに「具合悪く」なる人いるんじゃないか・・・
知ってるおじいさん、カラーテレビ初めて見た時、気分悪くなったって言ってたし。その人もともと斜視で目が悪い。
それに明治の昔、初めて自転車に乗っても具合わるくなった人がいたらしい。
こんな「2流外国製ドラマ」見るのに、大画面でおまけに3Dなんて、こっちからお断りしたいね。
2010/07/16(金) 23:33:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
御法川もチョソか!?
プライムタイムの視聴率が
テロ朝の深夜ドラマに負けるのだから
笑えて来ます…などといってもられん
パカ朝鮮に支配されたからこのザマというのもありますので
さっさと潰したほうがこれ以上世界に恥の上塗りにならなくてすむのですが…

 ※ ※ ※

>世界笑える!ジャーナル
視聴率で笑わせてどうするんだw
今の局員を切って能力あるのを雇うのが筋だろうが
2010/07/16(金) 23:40:18 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
仲間にアイリスについて意見を聞きましたが、正直その「人気」は宣伝によって作られたものだろうと言っていました。
バカバカしいものです。
拍手ランクリ
2010/07/17(土) 00:10:00 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
★日韓併合百年で「おわび」検討 政府、韓国国民に

政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った。韓国の意向に配慮することで、歴史問題に一定の区切りを付けたい考えだ。
「首相談話」発表も視野に入れているが、日本国内には閣議決定が必要な首相談話をあらためて出すことへの根強い反発もあり、世論の動向を見極めながら慎重に判断していく。
これに関連し、岡田克也外相は16日午後の記者会見で、村山富市、小泉純一郎両元首相が「植民地支配と侵略」への反省とおわびを談話で表明したことに触れ、「(日韓併合)100年という区切りの年に、政府としてどう対応するか検討している」と説明した。
外交筋によると、韓国は日本政府に対し、日本による支配からの解放を祝う「光復節」(8月15日)に合わせた首相談話発表への期待感を伝達している。
また、在京の韓国政府筋は「同時期に菅直人首相が韓国を訪問すれば、韓日関係が前進するのは間違いない」と述べた。
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000993.html
2010/07/17(土) 01:01:16 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
うーん・・
倒産も無ければ、解雇も滅多に無いTV局。

だから体質が変わらない。悪くなる。

自浄作用が出れば良いのですがね。普通のドラマ作るとか。
2010/07/17(土) 03:37:07 | URL | tb #HfMzn2gY [ 編集 ]
慰安婦問題などは、拡散してこれ以上の捏造にストップを! 『嫌韓流』の資料本に最適です!
こんにちは!

韓国の捏造にこれ以上つきあっていられません。

(拡散してください)

水間政憲さんの捏造歴史認識を封じ込める
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』

〔韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった〕(アマゾン予約開始!)
慰安婦問題などは、この本を拡散してこれ以上の捏造にストップを!
『嫌韓流』の資料本に最適です!

http:http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

宜しくお願いします。
2010/07/17(土) 06:28:45 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
ウンナンの番組
こなにちは、
ウンナンの番組は二人揃って企画に挑戦ってすごい久々の番組で期待してました…蓋を開ければバラエティでまでまさかのチョン押し、有名人名前当てクイズにジャンルとして「韓流スター」様wが、ゲストはアイリス出演者…
出演者もゲストも毎回お笑い関係は豪華なのにこの結果…
2010/07/17(土) 08:17:40 | URL | ただのオッサン #- [ 編集 ]
反日マスコミが原爆もってこちらが大砲 戦いになりません むなしい
2010/07/17(土) 08:27:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ウェークアップ!ぷらすご意見募集中!
ウェークアップ!ぷらす
ご意見募集

1.参院選の結果をどう思う?

2.どの党に期待しますか?その理由は?

FAXでも募集中! 06-6947-3630

只今ご意見募集中!

http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html
2010/07/17(土) 08:27:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そのとおり
2010/07/17(土) 08:52:42 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
番宣写真の男全員シークレットブーツ着用ww
2010/07/17(土) 09:13:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どういう人気よ?
お邪魔します。
「視聴率回復」って、コンマ何%の話なのが笑える。
他局じゃ視聴率を取るメンツでも丁BSじゃ低視聴率。
これじゃ、丁BSの企画、制作能力が皆無と言ってるのも同然。
2010/07/17(土) 09:37:14 | URL | 原チャリ #Xf.w4Ge2 [ 編集 ]
テレビでの韓流垂れ流しは、日本人への洗脳工作
 最近、テレビをあまり視聴しなくなりましたが、偶然テレビをつけると、韓国情報。イラっときて、チャンネルを変えると、他局でも韓国情報。全く今のテレビ業界は、狂っています!恐らく、全局、一日にこれぐらいの割合で、韓国情報を流せとの取り決めがあるのではないでしょうか?
 覚醒されている方は問題ないと思いますが、深刻なのは、若者や子供たちへの影響です。特に日本人全体が、テレビからの情報を無批判に受け入れてしまう体質があるので、特に若者や子供が親韓になる恐れがあります。
 兎に角、政権交代を促し、新政権には、既存のテレビ局の放送免許を剥奪してくれる事を望みます。
2010/07/17(土) 09:40:18 | URL | 藍栗鼠 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 10:13:27 | | # [ 編集 ]
ちょっと、トピからズレますが・・・。
そう言えば、友人が言っていたのですが、
昨日、NHKが“MISSION”というタイトルで、
カンボジアの支援について放送していたらしいのです。

その時あの“アグネス・チャン”が出演していて、
偽善者コメントのオンパレード”だったそうなので、

友人は直ぐにNHKに電話をかけて、
『アグネス・チャンは、今インターネットで
かなり批判されていますが、ご存知ですか?
以前に遺書を書いてまで、危険なソマリアに行くと言っておいて、
実際は、アフリカ一平和な独立国家の“ソマリランド”に行っき、
いかにも命をかけて危険地帯で、ボランティア活動をしている
という“捏造”を行っていましたよね?ご存知でしたか
?』

『こんなに何重にも嘘をついている“偽善者アグネス・チャンが、
カンボジア支援について、コメントをしても納得がいきません。
NHKさんも、もっとコメントする方をキチンと調べてから、
出演させて下さい。』と言ったそうです。

本当に、中国人がボランティアなんて笑ってしまいます

カンボジアという一つの例をとってみても、中国はカンボジアに大量の地雷を埋め込み、
いまだ中国製地雷は、撤去されずに残り、
多くのカンボジアの人達が被害にあって、
手足を失くし続けています・・・


本当にシナ・朝鮮人をテレビに出演させるなんて、
人間としての普通の感性良心があれば、
絶対に出来る事ではありません



2010/07/17(土) 11:02:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
プハハハ・・・ハライテぇ~
全くおっしゃる通りです。
アイリスなんて観たくもない。
『まんが日本むかし話し』を再放送した方が
絶対に視聴率が取れると思います。
反日まっしぐらのチョンドラなど日本で放送
して欲しくないです。

TBSは潰れてしまえ。
2010/07/17(土) 11:39:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんにちは~

他局の番組がいまいちだったので
7%もいっちゃたのかも?
次週からは、通常営業でwww

2010/07/17(土) 11:42:37 | URL | BLUE #- [ 編集 ]
テレビつけたらチョンだらけ。
あ~、ヒトモドキのツラも鳴き声もうんざりだな~。
最近は支那畜も目立ってるし…。
ここ日本だよな?
2010/07/17(土) 11:44:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
重複しますが要・重要なので・・
これも見逃せない事

IMF(アイ・エム・エフ)というグローバリストたちが支配する、ワシントンにある国際金融機関が、 「日本は消費税を15%にせよ」という、許しがたい 内政干渉の、外国からの圧力を公然と掛けて来ている。  これに抗議する必要があります。
2010/07/17(土) 11:46:54 | URL | 国民 #.R4lRKCE [ 編集 ]
TBSのスポンサーも広告費の無駄だとわかってバカですね^^

アイリスのCM一覧を期待します。

拍手・ランクリ2○です。
2010/07/17(土) 12:02:19 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 12:05:08 | | # [ 編集 ]
いや、ここは素直に「視聴率7%復帰おめでとう」と賞賛を述べようではないか。
「視聴率7%がその日の視聴率トップで満足か?」とか
「執拗な宣伝工作で一桁ってどうよ?」とか
そういった心を抉る突っ込みはこの際止めよう。
2010/07/17(土) 12:13:05 | URL |   #- [ 編集 ]
TBSはゴールデンの韓流ドラマを定着させるんだろうな~ 脱日したい
2010/07/17(土) 12:17:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
7%だろうがなんだろうが定着させるため嘘 捏造 あらゆることをしても盛り上げるんだろな~
2010/07/17(土) 12:22:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
変態Tvなんぞ誰も見ませんよ、
その昔ドラマを作らせたら他の民放局は視聴率では絶対勝てなかった。 ちょうどサンマがドラマに出ていた辺りまでかな、敏腕プロデューサーもいなくなり、過去の昔です。うって変わりどういう訳か寄生虫が入り込み、株主もとって変わり寄生虫株主です。あのドラマのTBSがいつからチョン変態テレビになってしまった訳?日本人は変態姦流ドラマなんか見ません!所詮ばい菌ドラマなんかみると目が腐りますよ、だからキムチドラマは絶対見ません。最早過去のTBSはみるも無残な変態寄生虫テレビとなったのです。口蹄疫も皆半島のばい菌の仕業日本に巣くうばい菌寄生虫は消毒で絶滅せねばならん!クリーンな日本列島に!
2010/07/17(土) 12:52:50 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
昔の番組を再放送しろ!
アイリス主演の男って身長160センチちょっと。
体は鍛えられても、身長はごまかせていない・・・
だから広告もUPばかり(番組は観ていないけど)。
上げ底靴もねェ、北の首領で見飽きてるし。

政府は、さっさと放送権料を入札制にしろ!
2010/07/17(土) 18:19:58 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
韓国は親日家の財産没収や日本のODAで公共財の整備でハンガンの奇跡を起こした。反日思想では韓流ドラマは視聴者の拒否する。韓国観光公社のCMも日本人には好感をしないでしょう。
2010/07/18(日) 09:34:56 | URL | J #- [ 編集 ]
TBS=寒流=ダサい ←こういうイメージかなw
確かに最近は「まんが日本昔話」を放送していた局とは思えないぐらいチョン臭漂う局になっちゃったねえw

なんかもうTBSって聞くと「ダサい」というイメージしか湧かない。

企業の担当者もこんな局の番組にスポンサードしてもマイナスイメージにしかならないと、そろそろ気付いても良さそうなもんだが・・・
2010/09/01(水) 13:12:51 | URL | たゆたうもの #- [ 編集 ]
jidxpkh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 アイリス7%復活TBS水曜日の視聴率トップに!・6月2日6.2%から7月14日7.0%に!・他番組での番宣やしつこい再放送の効果か・みのもんた長男TBS社員の御法川隼斗(犯罪者)がプロデューサーの「ウンナンのラフな感じで。」は打ち切り
[url=http://www.g5h15i3ke9ec3ex31rew65v70if018q3s.org/]ukehtqgbye[/url]
kehtqgbye http://www.g5h15i3ke9ec3ex31rew65v70if018q3s.org/
<a href="http://www.g5h15i3ke9ec3ex31rew65v70if018q3s.org/">akehtqgbye</a>
2021/03/13(土) 00:14:24 | URL | kehtqgbye #EBUSheBA [ 編集 ]
dbmjmaclf@oght.vi
2021/03/24(水) 20:33:03 | URL | Soft Roof Top Tent #EBUSheBA [ 編集 ]
hhziclg@cqwgb.py
2021/03/29(月) 06:40:13 | URL | Diy Solar Panel Kits #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 :影の軍団ρ ★:2010/07/16(金) 21:05:57 ID:???0政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った。韓国の意向...
2010/07/16(金) 22:52:19 | わくわくニュース(0゚・∀・)
”頑張れ!日本人 騙されない為の「真実を見抜く目」を! 《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』〔韓国が主張する「七奪」は日本の...
2010/07/17(土) 06:57:27 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、仙谷官房長官が日韓併合100年の談話を検討し
2010/07/17(土) 12:03:27 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.