FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
千葉景子法相に死刑執行!・神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す・千葉景子は即刻法相を辞めるべき!・山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念・民主党惨敗でも菅首相は続投宣言・自民党が復調、みんなの党が急伸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




千葉景子法相が落選
7月12日0:25頃、開票82%でテレビ朝日が千葉景子の落選確定を発表


千葉景子無法大臣が落選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000040-yom-pol

民主、現職閣僚落とす…神奈川の千葉法相
7月12日0時38分配信 読売新聞

 神奈川選挙区(改選定数3)で、民主党現職の千葉景子法相(62)(国民新党推薦)が落選した。

 民主党は、自民党が候補者を1人に絞ったのに対し、5選を目指した千葉氏と金子洋一氏(48)の現職2人を擁立した。

 千葉氏は現職閣僚としての公務で頻繁に選挙区入りすることができず、守りの選挙戦となった。終盤に菅首相が応援に入るなどてこ入れを図ったが、10人が立候補した混戦から抜け出せなかった。党県連が昨年10月の参院補選で当選したばかりの金子氏に重点を置く運動を展開したことも響いた。




注目の神奈川選挙区で、現職の法務大臣(無法大臣)である千葉景子が落選した。


落選して葬式状態となっている千葉景子法相の事務所
落選して葬式状態となっている横浜市中区にある千葉景子法相の事務所


神奈川選挙区は、非常に良い結果となった!


今年の1月11日(成人の日)、横浜の千葉景子事務所に行って抗議をしたり、横浜駅前で千葉景子の落選を訴えたりしたことを思い起こすと、感無量だ!

あの日は渋谷と横浜で【1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動】が行われ、午前中に渋谷で宣伝活動の後、昼過ぎに横浜入りして厳しい寒さの中、夕方まで頑張った。


【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動 (1/11)千葉景子
【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動 (1/11)千葉景子
【東京都渋谷区・神奈川県横浜市】 1.11 売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動(1/11)千葉景子




千葉景子は、法務大臣のくせに法律に背いて死刑執行の命令を出さなかったり、裁判所から国外退去を命じられた不法滞在外国人に在留特別許可を認めたり、職権を悪用しまくっていた。

また、千葉景子は、過去においても、日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙(シンガンス)の釈放嘆願書に署名して北朝鮮に逃がしたり、「国旗国歌法」に反対したり、国会で国籍法改悪案をごり押ししたりと、あらん限りの反日行為を繰り広げてきた。

さらに千葉景子は、法相として、「夫婦別姓と人権救済機関、マニフェストになくても民主党は実現目指す」と明言したばかりだったし、アジア地域を中心に積極的に外国人を受け入れ「永住資格を得られるまでの期間を半分程度に短縮」する新しい計画もまとめていた。


無法大臣千葉景子




ところで、今回の落選を受け、千葉景子は法務大臣を辞めるのだろうか?

民主主義政治における「政治主導」を標榜する民主党が、民意によって落選させられた千葉景子を法務大臣に留めることは大きな矛盾だ。

菅直人自身が選挙でこれほど大敗しても総理大臣に留まると宣言しているくらいだから、千葉景子も法務大臣に留任させるのだろうか?



落選した千葉景子法相
落選し、引きつった表情の千葉景子(12日午前0時55分頃、横浜市の事務所で)




今回の神奈川選挙区の結果は、100%理想どおりとまでは言えないかもしれないが、有力候補者5人の中の争いでは間違いなく最善と言って良い。

具体的に「外国人参政権」と「夫婦別姓」の2つの法案に関するスタンスを例にとって見ると、次のようになる。


●神奈川選挙区(改選定数3)

小泉:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
中西:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
金子:外国人参政権反対、夫婦別姓反対
―――――――――――――――――
千葉:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成
畑野:外国人参政権賛成、夫婦別姓賛成



神奈川選挙区の候補者たちの外国人参政権




このように、有力5候補のうち、外国人参政権付与と夫婦別姓制度に反対する3人が当選し、逆に外国人参政権付与と夫婦別姓制度に賛成する2人が落選したのだ。

同じ民主党でも、金子洋一と千葉景子とでは、思想や政策に雲泥の差がある。

金子洋一は、今年の4月17日に日本武道館で開催された【外国人参政権に反対する国民大会】(一万人大会)にも、松原仁などと共に壇上に上がった民主党議員の一人だ。

「北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」にも参加しており、1989年に日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙の釈放嘆願書に署名した千葉景子とは対極の立場にある。


金子洋一
千葉景子を退けた金子洋一は、外国人参政権反対、夫婦別姓反対、増税慎重



神奈川でトップ当選した自民党の小泉昭男も、外国人参政権や夫婦別姓などの日本解体法案を阻止することを前面に押し出して選挙運動をしていたようだ。

このような理想に近い選挙結果を実現させた神奈川県民には心から感謝したい。











日教組の組織票で勝利を目指す輿石東


一方、山梨選挙区は残念な結果となった。

大接戦の末に、日教組のドン、輿石東が当選してしまった。

7月8日、7月6~7日に山梨県内の多くの自宅に輿石東の中傷ビラがファクス送信されたという報道があった。

それまで苦戦していた輿石東だったが、7月8日にこの中傷ビラ事件が報道されると、その後輿石東が息を吹き返したと言われている。

こうしたことから、輿石東陣営は土壇場で朝鮮人の奥義「自作自演」を行ったのではないかと推測する向きもある。











日本創新党党首の山田宏氏

また、「維新政党・新風」東京都本部が支持し、選挙戦を応援した日本創新党に山田宏候補は、時間不足などのため、残念ながら当選には至らなかった。

応援して下さった皆様には、心よりお礼申し上げます。

m(._.)m

ぺこ<(_ _)>





東京選挙区や山梨選挙区は残念な結果となったが、神奈川選挙区の結果がせめてもの救いとなった。


今年の夏は、神奈川県に行って思いっ切りお金を使いたい!

山梨県には昨年の夏に旅行したこともあり、当分行きたいと思わない。

ちなみに、今回の選挙とは無関係だが、私は来月(8月)上旬に広島を旅行する予定だ。





●関連記事

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動
渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出
外国人参政権付与法案の提出阻止の呼びかけと横浜駅前シールアンケート
外国人参政権のマスコミ世論調査は大嘘だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3706.html

千葉景子の落選が見えてきた!
改選3議席、小泉優勢、残り2議席を金子・中西・千葉の3人が横一線の混戦/参院神奈川、世論調査
法律を破りまくる反日極左法相の千葉景子だけは落としてくれ!神奈川県民!
山梨の輿石東も落選視野に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3901.html

注目選挙区!東京、山梨、神奈川の3選挙区はいずれも大激戦
東京では日本創新党の山田宏が銀座の数寄屋橋交差点で有権者に最後の訴え、あと一歩
山梨は自民宮川典子と民主輿石東が互角
神奈川で千葉景子落選の可能性浮上
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3902.html

速報・千葉景子大苦戦!
日本テレビとテレビ朝日の出口調査では3位とは僅差だが、4位予想(落選濃厚)
横浜市中区にある千葉景子事務所は、葬式状態
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3903.html





「祝!千葉景子落選!」
「千葉景子はすぐに法相を辞めるべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山梨は残念な結果になりましたが、千葉法務大臣が落選したのは非常に良いニュースでした。
拍手☆
2010/07/12(月) 06:16:53 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
狂惨ババアがなんとか落ちて、神奈川県民の良識が示された。しかしまだ油断はできません。民主党の工作員が、小泉陣営、中西陣営に潜り込んでいて、勝手に選挙違反をやっている可能性もある。前回の参院選では自民党小林温(ゆたか)が当選したにも関わらず、アルバイトの選挙違反が発覚して辞任。池田の犬の松あきらが繰り上げ当選になった事も有ります。朝鮮スタイルの民主党ならやりかねません。
2010/07/12(月) 06:46:33 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
よかった!
千葉ばばあが落選、神奈川県民の良識ある皆様方ありがとうございますという感じです。
法務大臣がここまで脅威になれる例を示した恐ろしい火炎瓶ブント女です。ぜひくびになってほしい。
2010/07/12(月) 07:01:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千葉落選はよかったけど・・・
比例で出馬していた白眞勲は当選したみたいですね。
2010/07/12(月) 07:07:10 | URL | 八洲加美世 #- [ 編集 ]
山梨参院選に不正はなかったのだろうか?
山梨参院選に不正はなかったのだろうか?

選挙は学校で行うことも多く、選挙管理委員も民主党の息がかかっている。

埃が舞い上がらないのだろうか?
2010/07/12(月) 07:37:22 | URL | wawawan #- [ 編集 ]
神奈川県Good Job
現役大臣が落選というのは由々しき事態ですね
まさか民間人として法務大臣を続投などということはないと思いますが
2010/07/12(月) 07:58:38 | URL | ドボラック #wLMIWoss [ 編集 ]
神奈川県民としては今回の結果には感無量です。
2010/07/12(月) 08:15:24 | URL | M三郎 #- [ 編集 ]
恥婆景子発狂…いや、元から発狂してたか(笑)
では、訂正。
恥婆景子火病確定(笑)
2010/07/12(月) 08:15:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有り得ないミス!
選挙区と比例の投票用紙の配布間違い、期日前投票でも同様の間違いが各地で発生!ってニュースが流れましたが、有り得ないミスです。

まさか、日本の選挙でこの様なミスが続発するとは…発覚してないだけで、懸念されていた不正が行われた可能性があるかも((((゜д゜;))))

ところで、レンホウですが他の候補に100万票って…やはり帰化チャイナの力でしょうか?
2010/07/12(月) 08:22:21 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
得意のウチゲバで、内閣改造か総辞職は十分あり得るでしょう。

2010/07/12(月) 08:23:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祝!!最悪の事態を脱することがてきました。
みんなの党は 「第二民主党だ」、との保守系オピニオン誌での意見や、中にいる人間の思想から、私はどちらかと言えば否定的な見方をしていました。

しかし、自民党時代の内閣府特命担当大臣(規制改革担当)、渡辺喜美・代議士の活動は評価していました。
自民党幹部はもう少し、渡辺国務相ヲバックアップし、腕を振るわせるべきではないか、と考えていました。
今年4月17日、日本武道館に、一万人を超える参加者を集めて行われた、「外国人参政権反対集会」、に当初予定に無かった、渡辺喜美・代表が参加し、「今日党代表が来たのは、平沼さんと私だけだ」、と切り出して歯切れの良い反対演説をしたのを頼もしく聞きました。

先月末届いた、「WILL」、8月号の傑作論文、江田けんじ・みんなの党幹事長の、

『自治労依存の民主党に公務員改革は不可能だ

を読み、みんなの党を見直しました。
冒頭の部分をご紹介いたします。

「言語道断、民主党の暴挙」
菅政権が誕生し、新内閣が発足したにもかかわらず、予算委員会すら開かれずに国会が閉会されました。
自ら提案していた衆参一日ずつの予算委員会すらも選挙のために撤回しましたが、これは憲政史上初めての言語道断の暴挙と言っても過言ではありません。
輿石参院議員会長が樽床国会対策委員長に予算委員会を潰し、荒井大臣の事務所経費問題を含め選挙前にボロが出ないようにプレツシャーをかけていたという情報が入っていたので、あるテレビ番組で私はあえてその点を指摘し、「選挙至上主義ではないか」、と釘をさしました。枝野幹事長は、「下衆の勘繰り」、と切り捨てましたが、結局は私の指摘したとおりになったわけです。

また、与野党幹事長会談や記者会見でも、「政権が変わった以上、鳩山政権の総括と新政権の基本的な運営方針を双方向の予算委員会で議論し、論点整理しをして、来るべき参院選という審判の前に国民の判断材料を提供すべきだ。それが最低限の国会と議員の責務だろう」、と縷々申し上げてきました。しかしこの主張すら一顧だにされないという常識外の事態になったのです。

この件でハッキリしたのは、民主党政治に一貫しているのは、「国民の生活が第一」、ではなく、「民主党の選挙が第一」、だということです。鳩山政権末期からの民主党の国会運営はあまりにも酷い。新政権になって少しはマシになるかと思っていましたが、とんでもない話でした。

江田憲司・みんなの党幹事長、の以上の言葉は、いかに民主党という政党が、常識、慣例、モラル、相手の立場など踏みにじって恥じぬ、不道徳な政党かを如実に表しています。

「民主党という政党を一口で表せば、彼らは不道徳である」---稲田朋美・代議士

「マルクス・レーニン主義というものは目的のために手段を選ばないことが一番の根幹にあります。共産革命が一番大事であって、人民のことなど関係ないのです」ーーー福地惇・大正大学教授
「WILL」・・・2010年2月号、
加藤陽子ーーー『それでも日本は「戦争」、を選んだ』、徹底批判2.の中での発言。

西尾幹二・福井雄三・福地惇・柏原竜一の4氏による、座談は実に面白く、有益で、このテーマ、を取り上げてくださった、「WILL」、誌に深甚な感謝をしております。
この座談会で、加藤陽子・東大教授は完膚なきまで、徹底的に批判されています。
「WILL」編集部が、加藤教授に反論があるならば、大いに反論していただきたい、と申し入れましたが、加藤教授は受けませんでした。(一切土俵に上がろうとはしませんでした)

極左の連中の頭の中には、『既存の法と道徳の尊重』、という考えはまったくありません。彼らの教祖、レーニンが述べた、「現在の社会の、法やモラルを守る必要など全く無い。そのような考えは、《革命》、達成の妨げになるだけだ」、との教えが徹底しています。

千葉景子を法相に据えた、という事実を見ても、よくわかります。
安倍晋三・元総理が苦心の末改善した、教育基本法を骨抜きにし、「道徳より、人権だ」、などとヌかす、日教組が強力支持母体、自己のイデオロギーに反する敵に対しては、どんな真っ赤な嘘、捏造、汚い手を使っても倒す、という、支援マスコミ・朝日新聞、(築地カルト・チョーニチ)、のやってきたことを考えると、話し合い、譲り合いで解決できる相手でないことがよくわかります。

一昨日の時点で、日本の多くの選挙区において、みんなの党と民主党の候補者が鍔迫り合いしているところが多いと伝えられています。
是非ともみんなの党の候補者が競り勝ち、民主党の候補者を落とし、日本破壊のドス黒い法案阻止のブラスになるよう願っていましたが、お陰さまでそのような結果になりました。


2010/07/12(月) 08:49:50 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
落選
千葉の落選は嬉しい出来事でしたが「保守」と言われる人達が票を伸ばせず、国家観なき立位置不明のレンホーが170万、共産党員もいる、みんなの党が220万、マダマダ日本覚醒まで時間がかかりそうです。

自民党谷垣氏の靖国神社参拝が、英霊の御加護が有り保守層の票を取れたと考えて欲しい。自民党が「保守党」として再生するのが一番良い。
2010/07/12(月) 08:59:27 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
残念でした…
新風が不出馬との事で比例区、大阪選挙区ともに日本創新党に
投票させて頂いたのですが残念でした…
2010/07/12(月) 09:05:32 | URL | 坂東 #xR4QZ64Q [ 編集 ]
民主の過半数割れと、千葉の落選は、大変喜ばしい結果ですね。

千葉景子が落選したのは、大変喜ばしく、
神奈川県民の“見識の高さ”を窺わせるものだと思いました。

改めて、神奈川の皆様に“敬意”を表したいと思います

その反面、山梨県民や東京都民には“ガッカリ”致しました。
何故、あの興石を当選させるのか

創価学会に勝るとも劣らぬ“悪名高き日教組のドン=興石東”に、
投票する阿呆がまだいたのか?と、
あまりの山梨県民の平和ボケ振りに、“失望の色”を隠せません。

また、国や子供の将来を深く憂える、昨今では珍しい愛国者の山田宏候補が、
首都東京で落選されるなどとは、思いもよりませんでした。

シナ・朝鮮に激しく憎まれている石原都知事を長年に渡って、
支持し続けてきた東京都民は、さすがに“見識が高い”と、思っていただけに、
今回の山田候補が落選されたことは、本当に残念でなりません。

山田候補なら、国の宝である子供達の教育・将来の為に、
大きく力を注いで下さったに違いないと思うと、これも大変残念でした。

しかしながら、民主党の過半数割れと、千葉景子の落選が、
せめてもの“救い”であり、大変喜ばしい結果になったと、喜んでおります。
 



2010/07/12(月) 09:16:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
政治意識高いのは地方より都会、なんて言葉があったが、東京、大阪、名古屋などを見ると反対の結果。
特にレンホー、完全「タレント人気投票」に堕している。都会に「外国人出身」が多いせいだろう。
これでますます「外国人参政権の危険性が明らかとなったわけだ。
イギリスなどの二大政党制(今はあちらも連立だが)は歴史的な階級制度にその根拠があり、日本とは条件が違うと言われてきた。
自民、民主の二大政党の対立ではなく、「日本軍対反日軍」の二大勢力の闘いがこれからの対立であることが浮かびあがってきましたね。
各政策においても、この対立軸を如何に明確に出していくかがポイント。
有権者ももっと「持続可能な政治意識」の成長をしなければなりませんね。
2010/07/12(月) 09:28:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千葉を落選に追いやった神奈川県民です^^

まずは、最低限やらなければならないことが出来てほっとしています。

後は東京選挙区の方にお願いがあります。
蓮舫は公選法違反http://bit.ly/9DreFz
有田も公選法違反http://bit.ly/c1EeSo

違反の当選は取り消しになります。

法律無視の選挙を許すな!
選挙管理委員会に届け当選取り消しにしてもらいましょう。

03-5320-6911東京都選挙管理委員会
2010/07/12(月) 09:28:52 | URL | 名前を書いてください #D/h2WKG2 [ 編集 ]
チバの落選は本当に良かったですが、みんなの党の躍進を見て、ああやっぱりこの国の選挙はマスゴミの気分に左右されているのだなあと思いました。マスゴミはかなりみんなの党上げてましたから。

山梨は残念でしたが、宮川さん大接戦でした。自民の地盤も壊滅状態の中で、奮闘されたと思います。6年後になってしまいますが、コシイシを落とすまで頑張っていただきたいなあと思います。
2010/07/12(月) 09:32:04 | URL | トラ #- [ 編集 ]
レンホーは選挙前に「外国人地方参政権」には反対だと言っていたはず。
これは絶対に覚えておかねばならない。
支持が大きいほど「責任も大きくなる」ことは覚悟してもらわなばなるまい。
2010/07/12(月) 09:40:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千葉景子が落選していて何よりです。

しかし輿石が当選してしまったのと三橋先生が負けてしまったのが非常に残念です。

山梨の方は輿石と対立候補の宮川氏との票差が4000票差という事もありおそらく良識ある山梨県民の力及ばずと言ったところではないでしょうか

とりあえずねじれ国会を形成できる事が出来たので何よりです。

うちなミスト

ブログ更新しました~
http://okinawaeconomy.blog111.fc2.com/blog-entry-220.html
2010/07/12(月) 09:47:50 | URL | うちなミスト #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
千葉景子については保守派により抗議の街頭行動やデモが行われてきたことが相当に功を奏したと言わざるを得ません。
やはり一般国民が街頭に出て訴える(+ネット拡散)ことの効果は大きいなと実感しました
2010/07/12(月) 09:51:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金子候補は民主党の目くらまし
千葉恵子落選は、ご同慶の至りです。輿石に対しても、宮川典子氏が3700票の僅差、僅差率2.0%と、誤差の範囲まで迫りました。新人と民主党参議院議員会長の大物の決戦としては、大いに評価できます。両者とも正に憂国の団体、憂国の国民の反対活動の成果と言うべきでしょう。

一方、金子洋一候補の「外国人参政権法案に反対」は、国民に対する目くらまし行為です。選挙公報でこの反対を掲げ、菅直人が支援すると明記しています。公党として、国民を欺いているのです。

金子洋一氏は、小沢訪朝団に加わっています。真に外国人参政権に反対する精神の持ち主は、この国家として恥ずべき対中「朝貢団」に参加するでしょうか。また、反対であるのなら、今まで民主党内部から反対の声を上げたのでしょうか。

党を挙げた目くらましと、金子洋一氏の節操のなさを感ずるのみです。


2010/07/12(月) 10:12:58 | URL | 国原の煙 #- [ 編集 ]
今回、ただでさえ地盤が脆弱な保守は、
政党をひとつにまとめるべきべきだったと思いますよ。

立ち上がれと創生日本って、確実に票が割れるのわかるじゃないですか?(苦笑)
山田氏は素晴らしい方のようですが、だったら立ち上がれから立候補すれば、保守票がひとつの党にまとまって、保守政党から議員をもっと出せたはずです。新風も、創生と立ち上がれでバラバラになってしまったし。選挙においては、そのようなバラバラ(民主主義)は有利になりません。

保守は、そういう戦術が下手だと思います。レーニン主義の左翼に勝つには、それに負けない戦術が不可欠です。

山田氏は、石原氏の後を継いで都知事になってほしいですね。都政・国政、どちらにでるにせよ、そのための組織的活動を、今から保守はやらないと。新風は一応組織なんだから、もっとまとまらないといけないのでは?
とにかく、敵に勝つには正義感だけじゃだめだということです。

2010/07/12(月) 10:16:52 | URL | あお #UmCLR7/c [ 編集 ]
保守か左翼か勝ったのはどっちかと
保守の勝ちなんで 総合的には良かったですが。
三橋さんが落ちたのが残念
2010/07/12(月) 10:19:56 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 10:21:51 | | # [ 編集 ]
とりあえず!!
>coffeeさま
皆様・・1段階はクリア
千葉法無 大臣の落選は、神奈川県民の良識
と、護国活動有志の皆様の賜物ですね。
※輿石・山岡・蓮航・タワラ・白・他は残念
ですが、これからが、戦いですね。
★選管の長が、民主党員なので注視致しましょう。
 「伊藤 忠治」三重県連民主党顧問

※山田さんも次回・衆院に出たらと思います
。老害を追い出すチャンスです。
優秀な人材は、救いあげたいですね。

 一先ず、進歩ですね。皆様お疲れ様でした
2010/07/12(月) 10:36:36 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
朝鮮人が当選とは

いったい誰が白真勲に投票したのか。
帰化朝鮮人が支持しているとしたら
絶対在日の帰化条件緩和など許してはならない。
いや、この国に忠誠を尽くせない害人は国外追放を。

2010/07/12(月) 11:00:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
代表選まで千葉景子を続投させる意思のようです。

さっそく首相官邸に抗議の電話をしました。千葉景子事務所は186をしなければいけません。
2010/07/12(月) 11:59:30 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
民主党敗退に浮かれすぎ
いつまで続投する?千葉法務大臣

落選の千葉法相、民主代表選までは続投
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news/20100712-OYT1T00557.htm
2010/07/12(月) 12:06:25 | URL | 名前を書いてください #.rvdWgho [ 編集 ]
千葉は嬉しいですが輿石は残念でしたね。

法相を続けるらしいです。

拍手・ランクリ2○です。

TBさせて頂きました。
2010/07/12(月) 12:19:32 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
神奈川県民です
千葉景子を落選させることができたのは
大変喜ばしいことですが
第二民主党である、みんなの党の躍進をみて
やはり世論は大マスコミに左右されており
ネットは今まで以上に草の根活動を
頑張らなければならないと思いました。
更に、民主党の金子は
外国人参政権と夫婦別姓は反対していますが
人権侵害救済法案などには賛成している
売国議員です。
そういう意味では神奈川県、
3議席のうち全うな保守は自民の小泉氏のみですね。
喜ぶどころか反省しなくてはならない。
2010/07/12(月) 12:23:48 | URL | 通りすがり #KUKg/O0E [ 編集 ]
神奈川の売国奴円よりこのめでたく落選です。二度と税金だ売国行為をさせないように監視を怠りなく。
2010/07/12(月) 12:48:28 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
今後の展開
今後の展開が気になります

民主が国民新党と連立を組む根拠は希薄になったし
みんなの党や公明党は連立に参加しないと言っているが
本音では権力の蜜に魅力を感じているはずです

民主の立場からすれば、政策の方向性を集約したいので連立相手はできるだけ少なくしたい
そして参院で議席を沢山持っている党と組みたいはず

今後は民主+みんなの党+αの連立政権となるのではないでしょうか
αが公明だったら最悪です
みんなの党は一応外国人参政権に反対のようだけど
信用できないんですよね
2010/07/12(月) 12:57:26 | URL | カフェ #bNcx8ERg [ 編集 ]
千葉景子、民間大臣として続投の見通し
> 某ゲスト #.rvdWgho さん

「日経」でも報じられました。
やっぱり、本当なんですね…。

大臣は、民間からの起用が可能です。
今回、菅首相は、落選した千葉法相を「民間大臣」として続投させるつもりのようです。

民主、党内抗争の兆し 小沢氏の動き焦点 
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E3E3E2E3808DE3E3E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;bm=96958A9C9C8197E09B9C99E3E78DE3E3E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

>神奈川選挙区での千葉法相の落選で、内閣改造を求める声も上がりそうだが、首相は9月の代表選までは民間人として続投させる意向だ。
2010/07/12(月) 12:58:23 | URL | 千葉続投? #- [ 編集 ]
輿石が4000票差で当選。あまりにも僅差すぎませんか?
出口調査ではどうだったのか。
また今回投票所が減らされたようですが学校関係の投票所は減らさず公民館などは減らしているとか(実際は知りませんが日教組が関与しやすくなる)外国人開票アルバイト・民主系選管など不正をしやすい環境になっていないたのではないかと疑心暗鬼になりますね。
2010/07/12(月) 13:02:58 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
宮川と輿石は出口調査てまは43%とと互角。
各市町村でもずーっと互角。
むしろ宮川がリード。
このまま勝だろうと思ったラスト一時間で、いきなり2000票ほど差があった宮川のリードをひっくり返され、終わってみれば4000票差になり、びっくりしました。
2010/07/12(月) 13:08:57 | URL | 地元からです。 #- [ 編集 ]
↓だからさ、公務員の開票作業が信用できないって言ったのよ

開票作業方法変えるべきや。市民に直接候補者が書かれた箱に入れさせる
そして機械を使って数える。これの方が不正が起こりにくいで
2010/07/12(月) 14:20:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無法者たち
今回の参院選挙は、国を憂う多くの人士にとって、必ずしも納得のいくものではありませんでした。
せめてもの救いは、民主党の過半数割れ惨敗と千葉の落選でしょう。
しかし、仙石は、次回の代表選まで、千葉の法相続投を主張しているようです。何と言う無法者ぞろいの政権でしょうか。菅内閣は、直近の民意を尊重して、解散総選挙すべきでしょう。
2010/07/12(月) 14:59:12 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
山田氏は準備不足でしたネ。
興石は残念至極。
ババーを落選させたのは良いが、居座り続ける。
みんなの党にも1人参政権賛成者(茨城)が潜り込んでいましたよ。
連立をしなければ政権の運営は出来ないから、公もみんなの党も高く売る事を考えていますよ。

2010/07/12(月) 15:01:29 | URL | 髭オヤジ #Adp5SqwI [ 編集 ]
開票作業
開票作業は一般の見学が可能で、各政党も不正監視のために立ち会う(見学する)場合があるそうです。
2010/07/12(月) 15:01:41 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
千葉景子続投?
法務大臣続投ですって?
一体何の為の選挙なんだ!
怒★

傑作クリックTBv-57
2010/07/12(月) 15:35:40 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
80歳まで
山梨の爺は次回は80歳?そこまで持ちますかね?途中で繰り上げ当選、藁人形に「釘」でも打ちますか・・・・
2010/07/12(月) 15:52:45 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
千葉続投なんて「規則」になくても常識的におかしいと思うのが普通。
正常な人であれば「おかしい」と思うはず。
これで民主にますます「陰り」が出てくるだろう。
大臣が「いなくなったら」、副大臣が代わりになる位は常識。米国大統領だってそう。
今回の敗戦は「消費税が原因」なんていってるが、ホントは政策グラグラ、マニフェストいい加減、法律乱用、国益無視…が国民に浸透してきた結果だ。
与党は「そんなはずはない」と首をかしげてるところが、国民を馬鹿にしてる証拠。
選挙後、枝野が消費税云々に関して「我々の言ってることが必ずしも理解されなかった」なんて言ってた。
この台詞、鳩山も言ってたっけ。
ようやく民主のボロもズルズル出てきた。
2010/07/12(月) 17:44:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神奈川トップ当選の小泉さんはテレビの当選インタビューでも第一声で「外国人参政権、夫婦別姓に絶対反対していく」と力強くおっしゃっていました。

神奈川県民の皆さん、ありがとう!

しかし千葉続投っておかしいでしょ…。
2010/07/12(月) 17:54:01 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
ほんとに大事な1票だった
お邪魔します。
今回は痴婆を落とすためだけに変則的なことをやった。
痴婆ざまあ!
で、山梨は惜しかったね。負けたとはいえ、差は僅か。あれのおかげで、置石が心労で早くクタばることを願う。
2010/07/12(月) 18:36:38 | URL | 原チャリ #cB8fbEdw [ 編集 ]
ありがとう^^
千葉景子落選がうれしすぎました!

神奈川のみなさん本当にありがとうございました。

山梨のみさなんもありがとうございました。

本当にフェアな選挙だったんでしょうか?やまなし
あやしい・・・
無効票は何票だったんでしょうかね?

2010/07/12(月) 19:00:53 | URL | rin #- [ 編集 ]
千葉は選挙による民意で否定されたわけだから、民間人としても大臣を続けさせるのは道義的、倫理的に許されることでは無いと思う。 このことこそ、民主党が民主主義とは相入れない独裁政党である最たる証拠ではないか。
2010/07/12(月) 19:31:48 | URL | キャラメル #- [ 編集 ]
コーヒーさん、来月こちらに来られるんですね
田母神閣下の講演会にも行かれるのですか。
2010/07/12(月) 20:11:13 | URL | mattkanakeroyon #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 20:14:39 | | # [ 編集 ]
人民元のような民主党の票はどこから涌いて出てきたのか

だいたいこんなものです。
愛信選挙情報の政党別得票数と
選挙区の獲得議席数、比例代表(全国区)の獲得議席数
の数字は以下の通りです。
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
このシステムは現実の選挙システムを真似した仮想の
選挙システムです。
結果に付いて高精度を要求しなければ、即ち大体こんなものだろうで良いならば、大変簡単な仕組みで可能に成
ります。
選挙区毎の順位や獲得議席数は確認の通りです。
選挙区の実際の選挙結果と比較してください。
たちあがれ日本の大勝利がどうしたことかこの現実の結果、何が違うのか。
民主党支持者は愛信選挙情報をアクセスしないのだろ
うか、または民主党を支持する人がいないのか兎も角、このシステムでは民主党の得票数は少ない。
これは現実世界を映した鏡ですので、民主党支持者がいるならば、それに見合った数の投票があるものです。

政党別得票数の推移グラフ
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi
しかし、現実にはこんな民主党が多くの議席を
獲得している。
不思議でないですか。
比例代表(全国区)ではドント方式なので、「たちあがれ日本」の最初の1議席の(結果は片山寅之
助氏)の当確情報が明け方の6時まで発表され
無かったのはおかしくないですか。
自民党14議席の当確枠発表と同時に自民党の14分の1の得票数を持つたちあがれ日本の当確枠1議席がNHKに表示されないのはおかしいのです。

【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

2010/07/12(月) 20:50:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
輿石の当選には明らかに疑問を感じます。
北教祖事件同様に山教祖の犯罪が明らかになることを願います。
2010/07/12(月) 21:18:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
民主党は党名を正しく「第二社会党」または「第二社民党」に変えるべき。
民主党は全く民主主義の政党じゃないんだから。
だから無法大臣は千葉のままだと思うよ、民主党は独裁政治だもん。
2010/07/12(月) 23:00:04 | URL | SKE #- [ 編集 ]
民意に無視する政党。
民主党はあまりにも有権者を馬鹿にしていますね。売国議員の千葉という一市民を閣僚として続行。
選挙を何だと思っているのでしょうか!

勇気あるコメントを寄せておられる皆さ
んの意見は全く同意出来るものばかりです。

しかし、輿石氏の当選は何か裏があるように思われて仕方がありません。

不法行為がなかったかの検証が必要。
2010/07/13(火) 01:00:03 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
次は
千葉の後ろでしおれてる黄緑の女は麻生にカップラーメンの値段を質問した、自称元いじめられっこの牧山。次はお前だ!
2010/07/13(火) 01:34:01 | URL | 横浜人 #- [ 編集 ]
国原という人と同意で、金子議員は節操がないと思う。
有権者と向き合う、外国人参政権には反対というなら、非有権者の外国人から支援金取るのはやめた方が良い。
こういうことするから民主党はモラルがないと見られる。
2010/07/13(火) 01:48:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神奈川、市内でチラシ配りしまくりました。
千葉落選を願っていたので、感無量です・・・。チラシは外参権反対、夫婦別姓のものです。狙いは、結果よりも悪法の存在を一人でもおおくの人に知らせ、広めることで、次の選挙で選ぶ基準になってくれる、というもので、今後も、ポスティングして行きます。
2010/07/13(火) 02:14:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山田さん、残念でした。私も投票したんですが、ちょっと悔しいですね。

千葉景子の即刻辞任を希望します。

拍手・ランクリ。
2010/07/13(火) 04:04:30 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
mattkanakeroyonsさん
田母神閣下の講演会のことは知りませんでしたが、今年も8月6日にあるんですね。
出来れば行きたいと思っています。
2010/07/13(火) 04:47:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
輿石のオッサン怪しすぎ! 宮川さんが二千票リードしてて土壇場で四千票差は絶対選挙違反やってるから、繰り上げ当選にならないかなー、よく選挙管理委員会はふせいがないか調べて見て、絶対おかしいからあのミイラ爺は!
2010/07/15(木) 05:25:28 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
ゆばーば落選万歳!
素晴らしいブログです。

デリカフェさんの日本への深い想いを感じます。

日夜のご努力ありがとうございます。<(_ _)>
2010/07/15(木) 17:14:30 | URL | sippo #3fWD/htI [ 編集 ]
あと3000票、、、惜しかったーっ!!


選挙違反で早くしょっぴかれろや!!
2010/07/16(金) 14:22:51 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
rlbsvpy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 千葉景子法相に死刑執行!・神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す・千葉景子は即刻法相を辞めるべき!・山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念・民主党惨敗でも菅首相は続投宣言・自民党が復調、みんなの党が急伸
[url=http://www.g638bemn29h3q66j257364zus1qd1xsvs.org/]uffvioxqtdd[/url]
ffvioxqtdd http://www.g638bemn29h3q66j257364zus1qd1xsvs.org/
<a href="http://www.g638bemn29h3q66j257364zus1qd1xsvs.org/">affvioxqtdd</a>
2021/04/20(火) 15:34:14 | URL | ffvioxqtdd #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 昨日、平成22年7月11に行われた参議院選挙の改選議席数が確定した。 msn産経ニュース/【参院選速報】改選の全議席数が確定 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100712/elc1007120506053-n1.htm <引用開始> ...
2010/07/12(月) 06:49:17 | 愛国学園 忍者分校
※皆さまへお願い!!! ・7月7日の記事におきまして、 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならび...
2010/07/12(月) 09:22:06 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
何も言うことはありません。 &nbsp; 今回の選挙における大快挙です。...
2010/07/12(月) 09:37:20 | 末期高齢者で反民主党憲坊法師の徒然草
参院選の結果が出ました。 投票した皆さんの感想はいかがでしょうか? 僕は若干、ガッカリ感があります。 民主党が負け、自民党が51議席を確保した数字的にはまずまずだったと思います。 しかし、内容的には憂慮すべき結果もやはり残ってしまったことです。...
2010/07/12(月) 11:57:42 | ton’s news
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、11日投開票の参院選で民主党が敗北したのはご
2010/07/12(月) 12:19:20 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  実態は真性保守新党は苦戦だった    油断 できない 日本解体三点セット   民主 、 社民 、 公明 、 共産で多数派  昨夜は深夜までお疲れ様でした。私たちの目標は「民主党の単独過半数絶対阻止」、次いで「与党の過半数も阻止」でしたから、これは実現できました...
2010/07/12(月) 12:34:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
&nbsp; &nbsp; [[attached(1,class=popup_img_400_320 width=400 height=400)]] [[attached(0,class=popup_img_541_614 width=400 height=600)]] &nbsp; [[attached(3,class=popup_img_550_1200 width=400 height=700)]] &nbsp; 画像は「
2010/07/12(月) 15:37:41 | いざ酔い日記
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/07/12(月) 12:30:24 ID:???0・角川書店から発行されたライトノベル『ユヴェール学園諜報科』が、他作品からの表現の流用が認められ、角川によ...
2010/07/12(月) 22:52:48 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.