FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
白真勲や鈴木寛が選挙妨害・石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」・帰化して日本国籍を取得しても思考は韓国人の白眞勲・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




JR新宿駅西口で候補者の第一声を聞く人たち=東京都新宿区で2010年6月24日
JR新宿駅西口で候補者の第一声を聞く人たち=東京都新宿区で2010年6月24日

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000612-san-pol


石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」
6月24日14時26分配信 産経新聞

 「日本人ならルールを守れ!!」

 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。

 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。

 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。

 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。




>「日本人ならルールを守れ!!」


白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考は韓国人のままだ。

―――――――――
●白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人であることが明白だ。

日本のために働かなければならない国会議員なのに、韓国や在日韓国人のために働かれているのだから、堪ったもんじゃない。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件もむしろ厳格化しなければならない。

帰化に関しては、今年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言に感激した!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの動画を掲載し、彼女の提言の一部を書きとったので、是非ご覧頂きたい。


■動画
エドワーズ博美(大学講師)外国人参政権に反対する一万人大会


http://www.youtube.com/watch?v=NXFi4BFEDKk
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━


素晴らしい正論だ!

多くの人が「参政権がほしければ帰化して日本国籍を取得すれば良い」と言う。

中にはそのために「帰化申請を簡略化したり帰化条件を緩和したりして日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

エドワーズ博美の提言が正論だ。

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

しかし、それは馬鹿げたことだ。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人には、「日本国籍」も「参政権」も両方与えなければ良いのであり、外国人参政権を阻止するために日本国籍の取得を容易にするという考え方は本末転倒だ。

外国人参政権付与法案と、国籍の安売りを、絶対に阻止しよう!



外国人は、帰化によって日本の国籍を取得することができるが、帰化するには法務大臣の許可を得なければならないことになっている。

帰化の一般的な要件は、次のとおり。(国籍法第5条)

(1)引き続き5年以上日本に住所があること
(2)20歳以上で本国法によって能力があること
(3)素行が善良であること。
(4)自己又は生計を一にする配偶者、その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること。
(5)国籍を持たない、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと
(6)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他の団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないなど


ただし、日本人の配偶者である外国人の場合、その性別を問わず国籍法第7条の規定により(1)の居住条件が緩和されている。
つまり、通常引き続き5年以上住所を有することとされているが、日本人の配偶者である外国人は日本に継続して3年以上住所を有すればよいこととされている。
また日本人と婚姻した外国人配偶者で婚姻の日から3年以上経過している場合は、さらに住所要件が緩和され、引き続き1年以上日本に住所を有すればよいとされている。
その他の要件は一般の帰化申請と同じとなっている。(国籍法第6~8条)



【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超
[2009/08/27] MSN産経ニュース

 今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で、「帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。

 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか
 YES→5%、NO→95%

 (2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか
 YES→11%、NO→89%


 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか
 YES→94%、NO→6%






>公道でやるのだから自由だ


こいつらは馬鹿だ。

公道に入ったり歩いたりするのは自由だが、公道に選挙カーを停めて演説するのは自由ではない。

鈴木寛は、朝鮮学校に日本国民の税金を投入して無償化しようとしている売国奴だ。

朝鮮学校への公金投入も明らかなルール違反であり、これほど頻繁にルール違反をする人物を文部科学副大臣にしている民主党政権は、狂っている。





「民主党は選挙妨害をするな!」
「日本国籍の安売りをやめて、帰化条件を厳格化せよ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100625/scr1006250525031-n1.htm

【W杯】日本、歴史的勝利で決勝Tへ
2010.6.25 05:24

【ルステンブルク(南アフリカ)=森本利優、奥村信哉】サッカーのワールドカップ(W杯)は24日夜(日本時間25日未明)、ルステンブルクのロイヤルバフォケング競技場でE組の日本-デンマークを行い、日本が3-1で快勝、勝ち点を6として、同組の2位で1次リーグを突破し、決勝トーナメント進出を果たした。
(以下略)



やった――――――!!!
決勝トーナメントも勝ち進め!

それにしても、TBSは悪運が強い・・・
関連記事

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスコミ 教育 財界 司法 ありとあらゆるところを牛耳られ いくら正論言ったて もう終わりました。 本当に一回潰れなきゃわからない鈍い人たちばかりでむなしくなる。
2010/06/25(金) 06:13:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだまだ甘い
>>日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。

日本はこれ↑だけじゃダメ!シナ人や韓国人は、米国籍とってもシナ、韓国のために工作を行ってるヤツはいくらでもいる。それに米国籍の他に、別国籍を持っているシナ人、韓国人はたくさんいる。
日本はこういう国策で陰謀工作を行う国に囲まれているため、まず、永住権の収得を厳しくする。たとえば、特殊技能に10年以上従事した経験者または大学修士過程以上の学歴を持つ者など。それからまんまと日本国籍を収得した者に対しても(元々の日本人に対しても)、スパイ活動や破壊活動を防止するために国家反逆罪を法制化する必要がある。
2010/06/25(金) 07:33:21 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
早く帰化の厳格化、スパイ防止法が必要

そのためには売国民主党、子分格のみんなの党の議員を落選させなければなりませんね。
ネット世代はある程度理解してますが、上の世代がお荷物です。
2010/06/25(金) 07:50:35 | URL | ** #- [ 編集 ]
海外在住者は公職選挙法違反にはならないので、
こんにちは!海外在住の方、民族の血を騒がせる時です!

Coffeeさん、やくざのような民主党はもう要りませんね?

海外在住者は公職選挙法違反にはならない、と言う事で普通にこんな風に応援活動が出来ます。崖っぷちの危ない日本を救いたいと思う海外在住者はどんどん水間条項は転載フリーですのでそれを利用したり、またご自分の言葉で周りに民主党の危険性を知らせ、民主党を勝たせないように要請して欲しいと思っています。以前一括で送ったアドレスなどを使って要請するなどして、頑張って欲しいです。
選挙当日までの16日間を時間がありましたら、是非護国の為に使って欲しいと思います。海外に居て日本を思う気持ちは、幾つになっても増す事はあっても減るものではありません。不思議に若い頃よりも年と共に増しているかもしれません。其の日本が今、倒れそうな状態です。それを救うために出来るだけ知恵を絞ってこの期間中を有効に使って欲しいです。
日本へ帰ったらそこらじゅうがハングル文字や中国語ばかりだったら、どんな気持ちになるか想像してみてください。テレビからは韓国ドラマばっかり、なんて考えられません。ある番組でソ連の捕虜だった方がやっと帰国できる事になり、「日本へ向かう船で遠くに日の丸が見えた時、とても胸がいっぱいになって、いつもこの国だけが自分を快く迎えてくれる、世界に唯一の国だと改めて感じ、日本の国に感謝、」という話をしていたような気がします。

そのうちに帰国するにしても、今、住んでいる国がもし何かの原因で不安定になったり、日本と戦争状態になった時、安心して帰れる国は日本しかありません。国と国の関係はいつ急にどうなるか判りません。第二次世界大戦中は12万もの日系人が収容所に押し込まれました。自分の国はいつもしっかりしていて貰わないと困ります。今こそ、民族の血を感じて欲しいと思います。
海外在住者は7月10日まで護国活動で愛国精神を発揮しましょう。頑張れ日本!頑張れ中山なりあき先生!フレ~フレ~
2010/06/25(金) 08:16:12 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
祝!サッカー日本代表・W杯決勝T進出!!!
先ほど、対デンマーク戦を3-1で勝利して、日本代表が決勝Tに進出を決めました!おめでとうございます。

インタビューでも『日本人に生まれて良かった~っ』と絶叫するサポーターが居ました。本当に良かったと思います。

閑話休題、帰化といえば、サッカー代表も「ある国の代表になると他の国の代表になれない」というルールがあるそうで、例えば今度の”ブラジルvsポルトガル”でブラジル代表からも誘いを受けていたC.ロナウド選手がブラジルに配慮したプレーをしたらどうなるか、また先のドイツ大会でブラジルから帰化した日本代表・三都主選手がブラジルに対して遠慮したプレーをしていたのか?考えただけでどういう対応なのかは自明だと思います。

…まぁ地球市民(失笑…市民は防衛の義務を負うのですけれど)とか宇宙人とか金星人には理解できないのでしょうね。
2010/06/25(金) 08:22:38 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
http://imgnews.jknews.co.kr/outnews/2010/06/24/NISI20100624_0003069321.jpg

「日本の統一教会員拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会(対策委)」は24日、韓国男性と
結婚して家庭を持った日本妻らが拉致・監禁が恐ろしくて故郷を訪問さえ出来ずにいるとし、日本
政府の事態解決と韓国政府の協力を促した。

対策委はこの日午後、忠南天安市並川面アウネ体育館で大韓民国に居住する日本人妻500人
余りが参加して記者会見を行い、去る1966年統一教会の拉致が初めて発生してからの拉致監禁
被害に対して訴えた。

ハラ・サユリ忠南大田拉致監禁被害者会支部長は菅直人日本総理に送る要請文を通じて「子供
が母方のお祖父さん、お祖母さんが見たいといっても拉致監禁が子供らまで被害を与えるか心配
で日本に行けずにいる」として「拉致監禁事件は単純な家族問題、宗教問題ではなく憲法に保障
された個人の人権を弾圧する問題」と明らかにした。

日本で統一教会信者を対象にした拉致・監禁事態による被害者は去る1966年初めて拉致事件
が発生して以来、今まで4300人余りに達するという。この日の集会ではタナカ・ユキミさん(仮名)
の拉致被害事例が発表された。

この日の行事に先立ち日本人妻500人余りは日本伝統衣装のキモノと韓国伝統衣装の韓服を着
て天安市並川面の柳寛順(ユ・グヮンスン)烈士追悼閣に参拝して日帝強制支配期に対する謝罪
と日本慰安婦問題に対する日本の責任と解決を促す行事を行った。

キムラ・ジュンコ大田忠南委員長は「大田忠南(テジョンチュンナム)地域にも拉致監禁被害者が
約30人いて今でもその時の恐怖と後遺症から韓国生活が困難になった方々も多く、韓国政府の
協力をお願いする」として「経過報告に先立ち、韓日合併100周年になる年をむかえて日本強制
占領期間に対して日本人として代わりに謝ります」と明らかにした。

ソース:財経日報(韓国語) 日本人統一教夫人団体”拉致・監禁恐怖で故郷行けない”
http://news.jknews.co.kr/article/news/20100624/5670430.htm

関連記事:
統一教会の拉致監禁対策委が日本大使館に嘆願書を提出。_ニュース天地報道(3)
http://www.tongilgyo.org/system/news_notice_jp/36668

・日本サッカー勝利の喜びの中、
 検索中に上記の韓国在日ぐるみの
 この悲惨な事件を知りびっくりしました。
 何とか日本人を救う方法はないでしょうか!
あらゆるメディアにはメールしました。無事に帰国して欲しいと思います。
2010/06/25(金) 08:53:54 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
外国人参政権に反対していて子供手当てを廃止の政党に投票する・・・日本創新党だけかな?(日本創新党に投票しよ)。
2010/06/25(金) 08:55:51 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
こんにちは。クリスタル・ピープル。です。
私も、新宿の「たちあがれ日本」行ってきました。
ハクシンクンは本当に下品でひどかったですね。最初はまさか議員だとは思わず、ゴロツキがわめいているのかと思っていました。

がなり立てていて、すごく気持ち悪かったです。周囲の人たちも、「あっちは空気がすごく汚れてる感じがした」とか「空気が悪かった」と言ってらっしゃいました。

やはりハクシンクンは、ルールなし、義務なし、権利だけ主張する国の人なんですね。
2010/06/25(金) 09:09:20 | URL | ワンダーユッキー #- [ 編集 ]
危ない党員募集要項、民主党と公明党
ご紹介のブログさん、及び各政党の規則を確認すると、「外国人OK」を公式に主張している政党は、民主と公明のようです。

外国人党員やサポーター達が、党首を選んでいるという恐るべき状況であり、有権者の民意を正確に反映する政党ではありません。

民主党、社民党、公明党は、外国人でも党員になれる 
http://pitanpitan.at.webry.info/201006/article_4.html
2010/06/25(金) 09:13:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
司法書士・行政書士
司法・行政書士の書類が正常で有れば誰でも帰化できる日本がおかしいのでしょう。
靖国神社に参拝する義務・国防の義務に捺印させる位の最低限の事を国民の義務として帰化させるべき。
日本の長い歴史の中に入るのだから、厳しく人選すべきでしょう。
2010/06/25(金) 09:57:06 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
国籍取得を厳しく!!
参院選民主の比例候補

白真勲、円より子の二人は間違いなく売国、国賊議員である。
白真勲は父が韓国人であることから男系を受け継ぐ日本国籍の韓国人である。
そして、危惧されるナリスマシ日本人のさきがけであり、日本社会で成功しているだけに極めて危険である。
立正佼成会の後押しもあるようなので要注意。
応援、工作に在日、帰化朝鮮人勢力が全力をかけて来るので戦争の腹積もりが必要かと。

日本の有権者は国賊、売国議員は必ず落選させよう。
唯一現・政権与党で闇法案に反対している国民新党に期待。
2010/06/25(金) 10:02:20 | URL | 人参 #fQMlI8uo [ 編集 ]
朝鮮人の悪逆非道を忘れるな
私たちは忘れてはいけません、あの終戦直後を。
そして今もって犯罪性向の一向に衰えない朝鮮人の危険性と極悪非道を。
朝鮮人であると知れることは犯罪者と同義語です。
だから彼等は本名を隠し通名を名乗るのです。

日本に住めるという恩恵に感謝するどころか
でるのは不平不満ばかり。
朝鮮人は歴史に嘘をついて特権を得ようとする、
そして恩を仇で返す卑劣な民族です。

多くの日本人が戦後民主主義の嘘に騙され
差別される可哀想な民族などという虚構を信じ込まされています。
どさくさで稼いだ不法な資金を元に莫大な資産を築いた
朝鮮人の世論工作にまんまと載せられているのです。

いまこそ終戦直後の朝鮮人の悪逆非道を思い出し
中身は今も昔も卑劣で危険な民族をであり
日本を憎み敵視する敵性「害人」であることを再確認しましょう。
参政権、帰化など絶対に許してはなりません。

ゴミはゴミ箱へ、
朝鮮人は世界一優秀な民族が住む地上の楽園朝鮮半島へ帰れ!


2010/06/25(金) 10:32:53 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
民主党の末松が与謝野さんの胸ぐらをつかんだという記事もあります。
拡散を!


たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
6月25日8時1分配信 スポーツ報知

 第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。

 4月の結党から初の参院選に挑むたちあがれ日本が、公示初日から与党・民主党と“場外乱闘”を繰り広げた。

2010/06/25(金) 10:36:28 | URL | たちあがれ、日本人 #vJxKLJCI [ 編集 ]
武道館でエドワーズ・博美さんの発言・生で聞いた者として。
>某ゲスト様
私は、山河さまを存知あげるものです。
決してそういう方では御座いません。失礼を承知でお伝えします。
 「外国人参政権断固反対」の有志です。

※しかし、そういう方も海外にお住まいを忘れておりました。警告・真摯に受け止めました。ありがとう御座います。

エドワーズ・博美さんの発言は至極当然が
今の日本では整っていない事をハタッと気づいた一人です。ハードルは思い切り高くする
必要があります。 脱亜論を心底願う者より
2010/06/25(金) 10:46:50 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
韓国フィルターのNHKニュース
昼のNHKニュースで大坂の独立リーグの選手が野球賭博をしていたとのニュースが放送された、
しかし、以前に独立リーグの韓国人選手が、四国の女性を強姦したことはニュースで報道せず、

NHKは韓国のイメージが悪くなることは放送しない。
2010/06/25(金) 12:24:43 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
某掲示板では案の定「「どこの何人だ」と問うのは差別だ」とほざく輩が湧いてました。
この一件で何が問題となっているのかを無視し、差別問題に持っていきたがる卑劣漢がいる事は間違いないですね。
ルールを守ると言う最低限の常識を理解できない連中には即刻出て行ってもらいたい。
2010/06/25(金) 12:25:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ドコの何人」は…
>某ゲストさん
 そういう発言をする輩…左巻きを中心に多いですが…に対しては、不肖めは故・新井将敬の発言を引用してます。
 曰く『ボクは(在日)朝鮮人から日本人に帰化して国会議員になった。元々のルーツが日本にない以上は”日本人以上に日本の事を考えて”活動しないと日本人として認めて貰えない』と。
 前出の発言をする輩に限って、その発言内容がドコの国に有利に働くか考えてない、指摘しても”地球市民”だの”世界は一つ”だのと誤魔化す。そういうのにはウンザリです。

 愛する人を護り、愛する地域を護り、愛する国を護り、愛する地球を護る…こんな発言をすると右巻き呼ばわりされる今の日本は絶対にオカシイです。その意味でも声を大にされるcoffeeブログ主には本当に頭が下がります(一礼。
2010/06/25(金) 12:48:00 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
「某ゲスト」という匿名表記について
>一庶民 #WZHZREeQ さん


匿名で書き込むと皆「某ゲスト」と表示されます。

試しに私も匿名で書き込んで見ます。

余談ですが、民主党は分裂か合併すると思います。
2010/06/25(金) 13:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
つきまとい
最近、集団ストーカーという単語をよくみかけますが、こちらをご覧になっている皆さんはどうお考えでしょう。思考盗聴とかの話題になると、なんともいえませんが、実際、外見を見ただけで日本人ではないとわかる人達が、どこまでも、すごい連携を保ち、あらゆる場所から飛び出してきます。日本全土にネットワークを持ち、指令のもとに命令がなんであろうと、善悪関係なく動く、あらゆる年齢&職業の人間 ・・・このような組織は限られていると思われませんか? 軍隊なみの勢力です。実際、裁判を起こした政治家の方もみえましたね・・・なぜマスコミは冗談にでも取り上げないのでしょうね。日本は乗っ取られてしまっているのでしょうか。
2010/06/25(金) 13:21:45 | URL | 嫌がらせ団体 #- [ 編集 ]
こいつは是非落ちて欲しい
頭に来るね 
変なのは日本からでていけです「拍手」
2010/06/25(金) 14:08:46 | URL | 霧降散歩 #WzzJX4NY [ 編集 ]
ルールとマナーが守れないのがチョンです。

選挙妨害を受ける政党はあっても、選挙妨害をする政党は初めてでしょうね。

拍手・ランクリ2○です。
2010/06/25(金) 17:05:40 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口ふざけるな!日本人ならルールを守れ!
コメント8888888888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11175355
(動画)
たちあがれ日本VS民主党 1
たちあがれ日本VS民主党 2
詳細は
【たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口】ふざけるな!日本人ならルールを守れ!
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2717/
をカッチとね

こんな民主党に日本の政治を任せてはいけません。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/25(金) 18:24:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もうダメだ あきらめます
2010/06/25(金) 19:51:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人の事言えない
まあ、石原都知事の「功績」は「ディーゼル規制」だけ。共産党には不正経理を追及されて、知事の会合での「防衛負担会議」では、「ばかばかしい」と暴言を吐いた。総理大臣の提案で開いた会議を、「ばかばかしい」と言う事は、「総理大臣を侮辱した事」に、なります。石原都知事には、「他人を批判する資格無し」です。まあ、こんな人を東京都民は、選んだね。
2010/06/25(金) 20:20:11 | URL | 牛丼マン #0GVGFQGk [ 編集 ]
またまた
またまた「反韓キャンペーン」ですね。管理人様は、「731部隊」については、どう考えていますか??
2010/06/25(金) 20:26:39 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
よっぽど都合が悪いんでしょうねえ?(嘲笑)
外国人参政権の事言われるとよっぽど都合が悪いんでしょう。ミンスの反応は分かりやすい(苦笑)。ここにも薄汚い工作員が湧いてるし。

売国奴はみんな国外追放したいですね。拍手&ランクリ。
2010/06/25(金) 21:20:05 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
事実
あれ、「石原都知事の真実」を書いたから、反論できないんだね???嘲笑と大爆笑させていただきます
2010/06/25(金) 21:48:12 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
汚い糞チョン野郎
白真勲って、堂々と俺は糞チョン韓国民の為だけに働きますというだけ勇気あるのでしょうか。
千葉景子や福島みずほのように日本名、名乗られるよりわかりやすい売国奴ですが。
にしたってこんなBITCH野郎、看過してはいけませんよね。
国民の鉄槌をくだす為に参院選で落とさないといけません。
ふざけやがって!
2010/06/25(金) 21:54:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:46:38 | | # [ 編集 ]
「外国人地方参政権」は在日朝鮮人、中国人による地方自治体の乗っ取り
民主党は、支持母体の韓国民団の強い要請で今年夏の参院選が、終わったら「外国人地方参政権付与法案」を成立させる予定です。

「外国人地方参政権」が成立したら?

対馬→韓国領土に

与那国→中国領土に

人口過疎地域の地方議会は、在日朝鮮人、中国人によって合法的に占領されてしまいます。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

2010/06/25(金) 22:50:24 | URL | 民主党は朝鮮政党 #- [ 編集 ]
各政党の「外国人参政権」国会提出回数
(2009年2月現在)

民主党    15回
公明党    29回
共産党    11回
自民党     0回

[民主党の支持母体]
韓国民団、朝鮮総連(サラ金、パチンコマネーが民主党の資金源)
部落解放同盟(朝鮮系の893)
日教組(北朝鮮の主体思想を心棒する反日教師の集団)
自治労(年金記入漏れの張本人)
朝日新聞、TV朝日(政権交代の最大の功労者。マスコミ各社に在日社員多数在籍、
          反日左翼と結託して偏向捏造報道)

民主党には、白眞勲をはじめ多数の在日朝鮮人帰化人が、在籍してます。
2010/06/25(金) 22:51:12 | URL | 民主党は朝鮮政党 #- [ 編集 ]
うどんマン
731部隊(関東軍防疫給水部)が行っていたことは、何年か前にイラク派遣自衛隊が行っていたのと同じようなことだ。
防疫・給水、すなわち、疫病の研究をして清潔な水を供給することが任務だった。
ただ、ソ連や支那が細菌戦を実行したので防衛的細菌戦の研究を行ったということだ。

良く言われている731部隊の人体実験や細菌戦というのは、全て嘘っぱちのでっち上げだ。
2007年1月18日に報道された「米情報機関の731部隊に関する10万ページに及ぶ機密文書の公開」によって、731部隊の人体実験や細菌戦が嘘っぱちの出鱈目だったことの駄目押しとなった。

↓これを全部、大きい声を出して、100回読め。

【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】
1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html
2010/06/25(金) 22:55:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【訃報】中村粲先生御逝去
中村粲先生のご逝去を悼み、心より哀悼の意を表します。

【訃報】中村粲先生御逝去 [桜H22/6/25]

http://www.youtube.com/watch?v=Hqko61xbS-Y

「河野談話の真相」中村粲(H19.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=SvbuJl9lAUI

「偏向のNHK」中村粲(H19.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=JLlSV1uSQHg

―――――――

著書 『大東亜戦争への道』
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E7%B2%B2/dp/4886560628
2010/06/25(金) 23:19:42 | URL | 正統史観年表 #WkFKWbqY [ 編集 ]
反韓キャンペーン(失笑)
日本に帰化して日本人として政治活動をしている「白しんくん」氏の話に対して『反韓キャンペーン』と応えるということは…白真勲氏が”韓国のための政治活動を行っている”という事を暗に認めているということですな(失笑)。
あと731部隊は衛生部隊でしょ。もし都市伝説ネタがホントなら東京裁判で連合国側がホンキで訴追していたでしょうから。せめて一時ソースたる証拠が欲しいよね~。
2010/06/25(金) 23:26:31 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
石原さんもたまには良いこと言うね~
2010/06/25(金) 23:55:04 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
正論を言ったってしょうがない人たちですよ。 議論することが目的じゃないのだから。レッテルはって非難して相手の反応みて弱ったら攻撃、強かったら逃げる。そうやって日本を攻撃し続けることが目的なんだから
2010/06/26(土) 03:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あ~あ
まあ、「狂信的石原信者」には、「彼の悪い事」も「良い事」に見えるのだな。「ヨン様ファンと同じ」だよね。「731部隊は、でっち上げ」には、呆れた。超猛大爆笑させていただきます。「日本の悪事を否定」して、「自慢話ばかり」をして、他国を非難ばかりしても、「信用してもらえない」し、馬鹿にされるだけだよ。まあ、あなた達には、理解不可能だな~。
2010/06/26(土) 04:04:23 | URL | 冷や麦マン #0GVGFQGk [ 編集 ]
笑い過ぎちゃう
いやあ~、ならばアメリカ人が「原爆投下は、無かった。作り話」と言っても、あなた達は怒らないよね??「反韓キャンペーン」には、ただ笑うばかりです。私の文を、10000000000000000回声を出して読め!!
2010/06/26(土) 04:15:11 | URL | ソーメンマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
日本人じゃないからルールも守れない。

朝鮮人は本国に帰れ!

拍手・ランクリ。
2010/06/26(土) 06:06:32 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
民主議員「日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきた」
奈良の都は自力で唐の文化をぱくり、勝手にかぶれた感じが濃厚ですが、文化に関しては、大いに中・韓バトルを展開していただきたいと思いますね。

民主議員達は、かなり洗脳が酷いと感じます。

【民主党・末松義規】「日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきた」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1277452584/

1 :Ψ:2010/06/25(金) 16:56:24 ID:tYC2KY4O0
末松義規 国政レポート第53号

元々、日本人と韓国人は、日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきたこと、語学の
文法がほぼ同じであること、過去の演歌ブーム(ほとんど韓国出身者の芸能)は日韓共通の現象等から考えて、ほぼ同じ文化センスを持っていると思います。ただ、明治以降の列強帝国主義時代に、妙な形でねじ曲がっていった不幸な歴史があります。このねじ曲がりを今後時間 をかけて正していかなくてはならないのです。大戦の傷跡は深いものです。しかし、その是正は不可能ではありません。日本人の心がもう少し、肩肘張らずに、彼らの気持ちを深く理解し、先代の日本人自身を許せば、日本民族への厳しい試練は、感謝を持って終わることになるでしょう。もし、韓国人が日本人を心底許してくれれば、北朝鮮人や中国人も、日本人を心底許す方向にすぐに向かうでしょう。
http://www.y-sue.net/report/html/53.html
2010/06/26(土) 06:37:51 | URL | 呆れたのでご紹介 #- [ 編集 ]
日本に忠誠を誓わない帰化など認めるな!
2010/06/26(土) 07:07:23 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
>「帰化申請を簡略化したり帰化条件を緩和したりして日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

同感です。不良分子が押し寄せるのは目に見えています。厳しくするべきです。

拍手☆

2010/06/26(土) 07:28:03 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
民主党打倒!!
民主党893政党! こんな政党解体せよ! 朝鮮議員なりすましが、党内に100人からいるのを知らない国民がいっぱいいます。 通り名を使用して日本人になりすましている訳です。因みに通り名を認めたのが小泉チョン一郎です。その時幹事長やってた 武部も通り名在日チョン! この国は絶対おかしいです。 一回 議員を浄化しないと駄目だ!こんなに各政党内に在日がはびこりすぎる、 日本国でありながら実は在日チョン議員が国政を牛耳っているのだ、 そして、何代も在日の世襲議員がなりすました挙げ句日本の政治を行って、利権で財をなし続けてきた訳ですね、格差を生み出したのもチョン一郎、日本人はバカにされているんだよ、覚醒しろ日本人!チョン政党を潰せ!日本は日本人の議員に国政を任せよう!
2010/06/26(土) 07:28:38 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
デジャブ
デジャブ

「私が共産党・(=左翼)、を嫌うのは、彼らには、《政治》、という軸だけあって、『道徳という軸』、が無いからです。---福田恒存

「民主党という党を、一口で言えば、『彼らは不道徳』、である」---稲田朋美

>政党の立会演説会は、対立政党同士が同じ場所でぶつかって、参集した支持者同士で何かトラブルがあったりしてはいけません。

ですから、各党で、互いに互譲の精神を発揮して、時間調整をし、同じ日の同じ場所で演説会が重ならないようにするのが、『昔からの慣例』、です。

ですからこの日は、11時から、「たちあがれ日本」、そのあとが、「共産党」、次いで「公明党」、がこの場所で演説をする事になっていたのです。

もちろん民主党の予定は入っていません。ーーーねずきちの独り言、より。

敗戦直後、米軍占領下の日本における、一部朝鮮人の暴虐は本当に酷いものでした。
戦勝国民と勝手に称し、日本の警察が手を出せないのをいいことに、無法、道徳無視のやりたい放題のことをしました。
徒党を組んで、満員列車に乗って座っている日本人を座席から引き摺り下ろして、自分たちが座り、抵抗した日本人に対して、殴る蹴るの暴行を加えました。
行列の割り込みなども平気で行いました。

昨日の新宿における、「立ち上がれに日本」、の街頭演説に対する、民主党・白真勳候補の妨害の記事を読み、怒りと悔しさで身の震える思いをしました。
紳士の与謝野・代議士が顔色を変えて抗議したのに対し、胸倉をつかまえて、揺すったとは、ヤクザ以下です。
与謝野代議士の、「長い政治生活の中でもこんなことは経験したことが無い」、の言葉は以下に民主党のやったことがルール破りの酷いことかを表しています。
戦後間もなくの日本共産党は、ソ連=ソ同盟の指導の下、暴力革命路線をとり、火炎瓶闘争等を行いました。宮本顕治 ・委員長になり、議会制民主主義を通じて政権を取る、という紳士的?方針になりましたが、戦後は物騒な、怖い存在でした。
しかし、戦後間もなくの共産党ですら、こんな暴挙はしません。

民主党のやったことは、満員列車の座席に座っていた日本人を引き摺りだし、自分たちが座り、行列に並んでいる人々を無視して割り込んだ、朝鮮人暴力グループと同じです。
今までどの党もこんな不道徳な行為をしなかったのは、日本人としての常識、道徳観からと、多くの善良な国民を敵に回すようなバカな行為はいくらなんでもできなかったからです。
私は、《傲慢》、は左翼の特質の一つと考えていますが、民主党のやったことは、傲慢そのものです。
民主党が、こんな国民を舐めきった態度を取るのも、「どうせわが党に不利なことは、チョーニチを始めとする、新聞・テレビ等、マスメディアが報道しない」、という安心感の上に胡坐をかいているからと思います。

腐れマスコミとグルになって、民主党は高支持率、?の下、50台半ばの参議院議員当選者を出す、とヌかしていますが、私は蓋を開けたら、予想以上に少なかった、という結果になるような気がしてなりません。
2010/06/26(土) 08:32:27 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
皆さん、間違ってますよ。朝鮮人?
こんなものは人間ではありませんね。
単にネアンデルタールチョンと言っていい。
醜い人間モドキチョンを徹底して排除しなければいけません。
2010/06/26(土) 08:33:20 | URL | 朝鮮人撲滅委員会結成 #zerjGMaM [ 編集 ]
26日(土)中山成彬先生街頭演説日程
こんにちは。

皆さん、中山なりあき先生の応援お願いします。

26日(土)中山成彬先生街頭演説日程(渋滞などで予定が変更になることもあるようです。)「朝まで生テレビ」


■ 京王線 調布駅 10:15~10:30 

■ 京王線 府中駅 11:00~11:20 

■ JR中央線武蔵小金井駅 11:45~12:00 

■ JR中央線 吉祥寺駅 北口ロータリー 13:15~13;35 

■ JR中央線 阿佐ヶ谷駅 北口 14:00~14:20 

■ JR中央線 中野駅 北口 14:20~14:40 

■JR 新鮮駅 西口 15:10~15:40 

上記の予定とのことですが、予定が変更になることもあるようです。
2010/06/26(土) 08:37:13 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
なりすまし
今度の選挙では、民主党に投票しない

ことに決めました。

白候補と支援者たちは、祖国韓国と

勘違いしているのでは?
2010/06/26(土) 08:50:07 | URL | るる #- [ 編集 ]
2010/06/26(土) 04:04:23 | URL | 冷や麦マン #0GVGFQGk の言葉は朝鮮人そのものだな。731が防疫舞台であり、それ以外の証拠は何も無いのに。
大笑い。この前もアメリカで数千ページでしたっけ、数万ページでしたっけ、731のことが書かれていた文献を精査してましたね。それで、人体実験その他の日本を非難できることは何も見つから無かったんだよね。
日本では、ウソを百回いても千回言っても真実にはなりません。w
2010/06/26(土) 09:26:01 | URL | 123 #- [ 編集 ]
■【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」 -経済植民地韓国の現状から最悪のシナリオを考えてみた?
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。昨日は、日本サッカーの勝利に沸きましたが、同時に参院選公示の日でもありました。この日に、石原都知事が激怒するような民主党議員の傍若無人な行動がありました。私は、この行動に関して、上っ面だけをなぜるようなことはせずに、この背景など分析しました。特に、経済植民地韓国の現状から、外国人参政権についても含めて、これからの日本に関する最悪のシナリオを考えてみました。私たちは、日本、韓国がなかたがいして、弱体化すれば、喜ぶのは誰なのか、良く考えるべきだと思います。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
2010/06/26(土) 10:14:36 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]
もはやパロディ
ここまで来たら、もうパロディ、漫才以上。731部隊は、「人体実験の資料をアメリカに提出する代わりに、戦犯免責を受けた」のですよ。日本の悪事を「捏造だ、でっち上げだ」と言っても恥じない者達には、私の意見は理解不可能だな。私は右翼が嫌いです。右翼は、反論出来ないから暴力を使います。「社会党の浅沼委員長刺殺事件」、「日教組に対する妨害、嫌がらせ」などです
2010/06/26(土) 14:26:37 | URL | 冷や麦マン #0GVGFQGk [ 編集 ]
>朝鮮冷や麦マン

>731部隊は、「人体実験の資料をアメリカに提出する代わりに、戦犯免責を受けた」

ソースをどうぞ。
2010/06/26(土) 19:12:40 | URL | 名前を書いてください #/VWccmg6 [ 編集 ]
福田えりこ議員のいるべきところは演説妨害をする民主党ではないということが証明された
昔、TBSが石原都知事の発言をねじ曲げて報道したところ、都知事の怒りを買って、刑事事件に発展してしまったんだよな~。

まったく、これを彷彿とさせますね。

公道の往来は自由だけど、演説するのは道路占有許可がいるんじゃなかったかな……?

順番を守れない不道徳な政党にはNoを突き付けましょう。

そして、日本を滅茶苦茶にする法案は、ゴミ箱へ送ろう。
2010/06/26(土) 20:44:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
日本の為に働かないこんなやつに高額な歳費をくれてやるのこそ無駄遣い!

仕分けじゃ仕分け!!

2010/06/26(土) 21:44:18 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
自分で調べろ
ソースでも醤油でも、自分で調べなさい。人体実験も、明白です
2010/06/27(日) 02:00:17 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
目立ちたがり屋
石原都知事は「目立ちたがり屋」だと思う。常に他人から「注目されたい」と、思っているのだろう。弟の裕次郎が俳優として注目されている事を、妬んでいるのかもね。だから多くの発言、暴言を発したのだろう。悪役俳優の方が、「適職」だろう
2010/06/27(日) 02:14:50 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
冷や麦マン 、うどんマン
>731部隊は、「人体実験の資料をアメリカに提出する代わりに、戦犯免責を受けた」のですよ。

オマエ、馬鹿だろ。

2007年1月18日に報道された「米情報機関の731部隊に関する10万ページに及ぶ機密文書の公開」によって、その話が全て出鱈目だったことが証明されたよ。
2010/06/27(日) 19:40:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
馬鹿馬鹿しい
アメリカ議会では「戦犯免責は、間違いだった」と言う意見が、出ている。馬鹿は、お前だ!
2010/06/27(日) 21:32:15 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
アメリカは、きちんと731部隊を、裁判にかけるべきでした。ソ連は、裁判にかけましたよ
2010/06/27(日) 21:52:44 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
横文字君、あんたが管理人かい??「横文字排斥運動」でもしたら??日本文字、日本語が駆逐されているぞ。それには、怒らないのかい???
2010/06/27(日) 21:56:37 | URL | みそ汁マン #0GVGFQGk [ 編集 ]
とりあえずさ、左翼は在日の強制連行の件で日本人にウソをついてきたことを謝罪すべきだね。
韓国の前の大統領がばらしちゃっただろ?
朝日も最近は触れたがらないけど。
2010/06/27(日) 22:41:07 | URL | さよくまーんあほ #- [ 編集 ]
強制連行、従軍慰安婦、アジアで悪事を働いた先祖を「知らねー」と弁護しても、「やった」という事実は変わらないよ。右翼の嘘を、信じません
2010/06/27(日) 23:28:31 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
【戦時作戦統制権の移管先送り…米韓首脳合意】
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100627-OYT1T00582.htm

両首脳は、今は在韓米軍が握る、朝鮮半島有事に韓国軍を指揮する
戦時作戦統制権を韓国軍に移管する時期を、当初計画の2012年
4月17日から3年8か月先送りし、15年12月1日とすることで
合意した。
米軍が朝鮮半島で揺るぎない抑止力を持ち続けることを示して、
北朝鮮の軍事的脅威をけん制するのが狙いだ。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
我が国の国会では、どこの国の国益を守ろうとしているのかわからな
いような発言をする政治家が多い。外国人の地方参政権付与法案など、
少し想像力を働かせれば、これによっていかなる事態が発生すること
になるのか判りそうなものだ。

【愛信選挙情報】
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数(近日公開)
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/06/28(月) 01:07:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
うどんマン
>アメリカ議会では「戦犯免責は、間違いだった」と言う意見が、出ている。馬鹿は、お前だ!

どこの国にも大馬鹿議員はいるものだが、何か?
米情報機関の731部隊に関する10万ページに及ぶ機密文書に731部隊の戦争犯罪を裏付ける証拠はなかった。
以上
2010/06/30(水) 02:10:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
サラダマン
>アメリカは、きちんと731部隊を、裁判にかけるべきでした。ソ連は、裁判にかけましたよ

ソ連の裁判では、ソ連に抑留・拘禁された者が「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」などについて証言したそうだが、オマエは「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」を信じるのか?
1980年代までは、反日左翼学者でさえ呆れて誰も取り上げなかったが。
2010/06/30(水) 02:11:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
うよくまーんあほ
>強制連行、従軍慰安婦、アジアで悪事を働いた先祖を「知らねー」と弁護しても、「やった」という事実は変わらないよ。右翼の嘘を、信じません

「やった」という事実はない。
オマエ、アホ杉
2010/06/30(水) 02:12:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
横文字へ、「やってない、やってない」と嘘も、1000回付けば信じてもらえると、思ってるの???お前、嘘をやめろ!!!
2010/07/06(火) 17:03:31 | URL | うよくまーんあほ #0GVGFQGk [ 編集 ]
731部隊の人体実験が、「無かった」という記録は、存在しない。嘘をついては、いけません
2010/07/06(火) 17:11:44 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
戦犯免責
提出した資料が「白」なら、「戦犯免責」でなく「戦犯で起訴できない」よね???なぜ「戦犯免責」なの????
2010/07/06(火) 17:17:28 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
「強制連行、従軍慰安婦」は、国際的に非難を浴びている。日本軍の「アジア諸国侵略戦争」の犠牲者に対して、申し訳ない気持ちです
2010/07/06(火) 17:50:04 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
あなたの言う「馬鹿馬鹿しい人体実験」を、「まじめにやっていた」と、私は考えています。だからこそ、アメリカが資料を欲しがったのでしょうね
2010/07/06(火) 20:41:51 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
本番OK
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+☆ http://nn7.biz
2012/04/22(日) 02:48:59 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
djucsgqob@gmail.com
Get into‘longer squandering your efforts within the husband/ladies,people who isn‘longer ready squandering any precious time you. sarenzalando http://sarenza-lando.com/
2013/04/10(水) 06:22:55 | URL | sarenzalando #EBUSheBA [ 編集 ]
phvcva@gmail.com
Preceptor‘g check out so difficult, the most efficient things occur while you minimum can expect these to. groupon.fr http://grouponfr.fr/
2013/04/13(土) 13:46:51 | URL | groupon.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
mgvqru@gmail.com
Very little individual will your personal tears, and also a person who can be achieved‘r get you to yell. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/13(土) 18:18:59 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
znhfqt@gmail.com
Burberry Outlet convention parfaite, déscription très détaillé alors paquet rapide! Rien à communiquer
2013/04/15(月) 13:28:52 | URL | Burberry Outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
Сейчас крепко укрепила позиции
мода на здоровый образ жизни.
Люди стремятся контролировать свой вес,
заниматься спортом, правильно питаться и наблюдать
за спортивными мероприятиями, которые набирают все большую популярность в последнее время.
дилемма в том, что у современного человека нет возможности просматривать все матчи и игры любимых команд.
Сейчас существует около двухсот спортивных мероприятий,
по ним ежедневно организовываются
события различного масштаба: городские, региональные, государственные и
национальные. состязания показывают ежеминутно.
Как успеть насладиться любимым футбольным
матчем, когда любимый бокс проходят в то же время?
Что делать,когда гонки транслируют в тот час, когда
я нахожусь на работе? На помощь спешат
спортивные новостные порталы.

Спортивный http://www.xcmc.net/comment/html/?151527.html дайджест
платформа это виртуальная площадка,
на которой транслируются итоги прошедших турниров.

Кроме того, с их поддержкой можно выяснить спортивные новости, любопытные факты о фаворитах, секретные
подробности конфиденциальной
и профессиональной жизни определенных команд.

Определенные ресурсы имеют собственный видеоплеер, так что
вникать в профильный контент можно не отвлекаясь от
экранов.

Новостных площадок в виртуальной сети существует более сотни и ежедневно появляются новые.
Выбрать хороший и рекомендованный другими сайт можно по ряду характеристик:

Актуальность контента. Нужно посмотреть, насколько полезную материал размещают администраторы.


полезность. главные разделы должны быть описаны легким и понятным языком.


Функциональность. имеется ли у портала дополнительные функции?

Можно просматривать материал в мультимедийном варианте?
Как распространить материал друзьям без
очевидного варианта Ctrl+V.

Техническое оснащение. У платформы быстрая система обработки?
Не тормозит ли она во время посещения?


Обратная связь. как пообщаться
с модераторами и иными участниками.
Кому задавать вопросы?

помимо этого, хороший ресурс имеет собственную редакцию.
репортеры могут подогревать
и удерживать интерес зрителя.
На такой площадке имеются социальные голосования, призы, конкурсы, рубрификаторы,
контент от зрителей. стандартный портал превращается
в полноценную спортивную соцсеть,
рассматривать которую увлекательно.


Для примера, посетите новостной ресурс спорт новости
. главредом площадки является знаменитый отечественный журналист Юрий Дудь.
Компания публикует множество рекламных интеграций, дает деньги зрителям за интересные новости, разрешает коммуницировать на
фирменной площадке, напоминающей на классический twitter.

Каждая новая фишка тут рассматривается
гостями ресурса и не принимается без их одобрения.



по итогу, история виртуального спортивного дайджеста сегодня особенно востребована.
Благодаря проработанному ресурсу любитель спортивных ивентов способен следить за состязаниями без ущерба для карьеры и домашних дел.
Такой портал замещает собой просмотр длительного
турнира, сообщая конечный счет и в ярких красках изображая самые сложные и волнительные мгновения турнира.
2021/03/05(金) 03:54:58 | URL | спорт новости #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 日本代表がデンマーク相手に3-1と2点差で勝ち、一次リーグを突破した。 msn産経ニュース/【W杯】日本、2度目のベスト16 次は初の8強懸けパラグアイ戦 http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100625/scr10062507430...
2010/06/25(金) 10:08:25 | 愛国学園 忍者分校
民主、予定外なのに強引に割り込み街宣   石原知事 、 帰化人 の 白真勲で 参   政権推進派 の 中心人物ですよ!   民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い 参院選が公示された24日昼前、東京・新宿のJR新宿駅西口で、民主党の比例代表候補とたちあがれ日本の両陣...
2010/06/25(金) 10:52:01 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は毎日&rdquo;変態&rdquo;新聞創立2周年の日である。 具体的に言うと、毎日新聞が自社の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」にあるコーナー、「WaiWai」が卑猥でフザけたニュースを5年間にわたって配信し続けて
2010/06/25(金) 11:27:37 | 愛国学園 忍者分校
参院選を控えて各地域ともヒートアップしている事でしょう。 今回特に重要な地域として日教組のドン、民主党輿石東の山梨県でしょう。 日教組と言えば民主党小林議員による裏金問題が記憶に新しいが、北海道だけでなく全国的に日教組は危険なのだ。 そういう意味...
2010/06/25(金) 13:34:02 | ton’s news
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、参院選が公示されたのはご存知だと考えます。|| ...
2010/06/25(金) 17:06:32 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :影の軍団ρ ★:2010/06/25(金) 18:07:43 ID:???0こんなところで立ち上がらなくても……。選挙戦初日、あわや乱闘の一幕があった。 24日、新宿西口で第一声を上げた「たちあがれ日本」。....
2010/06/25(金) 21:27:16 | わくわくニュース(0゚・∀・)
地政学に基づく、日本が取るべき国家戦略とは?
2010/06/25(金) 22:20:19 | 風林火山
なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 白真勲や鈴木寛が選挙 ... 石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」 6月24日14時26分配信 産経新聞 「日
2010/06/25(金) 23:00:07 | やさしさの意味
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年6月26日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-6-25☆Saturday Night Special 第26回 ~ プ
2010/06/26(土) 00:57:12 | 反日ハンター
歴史通7月号で黄文雄氏がズバリ!  韓国 が 主張 する 「七奪」、実 は 「七恩」  日本 に 感謝 する 筋合い の ものばかり!  日本は韓国から七つのものを奪った、それが以下の「七奪」だと韓国人は主張する。一.国王、二.主権、三.生命、四.土地、五.資源 六.国語、...
2010/06/26(土) 07:07:08 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
http://www.dailymotion.com/video/xdtieh_y6-6yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news ↑も注目だ。 1たちあがれ日本対民主党の事件 2わたしの論点 3鈴木かん議員と宮台真司教授(鈴木寛議員ともいいます) の順番でやります。初めの2つは1の映像を数分...
2010/06/26(土) 09:41:09 | 東京のばかやろーブログ
 ごきげんよう。参議院選挙も公示となりまして、各党激しい選挙戦を繰り広げられているようで。休みの朝から本当に煩いとも思いますが、ル...
2010/06/27(日) 19:51:59 | 世界日本ハムの哀れblog@良きことだけを選べる人生など、ありはしない
ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
2010/06/28(月) 12:48:53 | ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
オナクラ求人 女性高収入 パート 求人 アルバイト 募集 大阪・東京
2010/06/28(月) 19:43:44 | オナクラ求人 女性高収入 パート 求人 アルバイト 募集 大阪・東京
ν?Ĥ?ξ?
2010/06/29(火) 16:59:30 | ν
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
2010/07/02(金) 18:24:58 | アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.