FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日本勝利!南アW杯初戦カメルーンに1−0・本田の先制点を守り切る・海外開催W杯で初勝利・韓国サッカーファンの73%が日本の負けと予想したが外れる・ 新宿の日本人?「テ~ハミング!」 、TBS「韓国おめでとうございます!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【日本・カメルーン】前半39分、先制ゴールを決める本田
【日本・カメルーン】前半39分、先制ゴールを決める本田

日本、本田弾でカメルーン下す! 自国開催以外では初勝利

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000010-ism-socc

日本、本田弾でカメルーン下す! 自国開催以外では初勝利/日本代表速報
6月15日1時2分配信 ISM

 2010年W杯は現地時間14日(以下現地時間)、グループリーグ第1節の試合が行なわれ、グループEの日本はカメルーンに1対0で勝利した。2002年の自国開催を除いたW杯での初勝利を飾った。

 エトー擁するカメルーンを相手に、日本は39分に松井のクロスから本田が決めて先制に成功する。後半にも岡崎がポスト直撃のシュートを放つなどチャンスを作り、終盤にはクロスバー直撃のシュートを放たれながらも無失点で終了。W杯初戦で勝ち点3をつかみ、今大会の初陣を見事に勝利で飾った。

 なお、グループEを戦う日本は第2節でオランダ(19日)と、最終節でデンマーク(24日)と決勝トーナメント進出をかけて争う。この日行なわれた試合の結果、日本はオランダと勝ち点3で並び、得失点差で2位につけている。

=以下、日本代表・カメルーン代表、出場メンバー=

日本代表:
川島永嗣;阿部勇樹、駒野友一、田中マルクス闘莉王、長友佑都、遠藤保仁、松井大輔(69分:岡崎慎司)、大久保嘉人(82分:矢野貴章)、長谷部誠(88分:稲本潤一)、本田圭佑、中澤佑二


【日本・カメルーン】


やったー!!

日本が勝った!

自国開催以外のワールドカップでは初勝利だ!

試合前の国歌斉唱では、日本代表選手たちが珍しく「君が代」を良く歌っていたのに対して、カメルーン選手には長身の選手2人など数人が全く国歌を歌っていなかった。

私は、この両方の国歌斉唱の様子を見て、「今日は行ける!」と感じた。

日本は、前半1点を先制した後、後半は殆ど攻撃できなかったが、何とか守り切った。

中村俊輔、内田篤人、森本貴幸の創価学会信者3人の出場は全くなかった(これが最大の勝因)。



●関連記事

電通、創価、サッカー協会(川渕三郎、岡田武史)の悪の癒着
【セルジオ越後】日本サッカー界が崩壊した日
「こうなってしまった原因は2002年以降の協会のあり方」「腐った体質」「臭いものは報じない大マスコミ」「日本の悪しき風習」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3853.html

日本イングランドに逆転負けも内容的には大きく改善
キーパー川島好セーブ連発
確認できたことは中村俊輔が要らないこと
あとは岡田監督が本番で外せるか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3858.html


創価学会選手3人の「革命へ導く羽。」
創価学会選手3人の「革命へ導く羽。」







さて、以上がメデタイ話題だが、以下はウザい話題となる。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_013.shtml

サッカーW杯、韓国サッカーファンの73%がカメルーンの勝利に一票
【社会ニュース】2010/06/14(月) 14:17、サーチナ

  14日、4年に一度のサッカーの祭典、岡田監督が率いる日本代表はいよいよアフリカの強豪カメルーンとの初戦を迎える。ギリシャ戦を圧勝で飾った韓国代表は14日を休みに回しており、多くの韓国メディアは日本の初戦に熱い視線を向けている。

  韓国のニュースサイトには日本代表とカメルーン代表を評価し、試合の結果を予想する記事が続々と登場、日本代表に対する関心の高さを垣間見ることができる。また、同じアジア勢である韓国の勝利が日本に大きな刺激を与えたとの雰囲気もあり、「韓国に励まされた日本、カメルーンを下し雰囲気を変えることができるのか」などと題した見出しもみられる。

  韓国-ギリシャ戦後、岡田監督は「次は我々の番」と勝利への意欲を表したが、韓国メディアは最近の強化試合などで不振が続いている日本代表と守備の問題を抱えているカメルーン代表は「血戦」になるとみている。そして、日本は攻撃型サッカーが売りのカメルーンに対して、守備重視の戦いをする可能性が高いと分析する。

  さらに、韓国のスポーツTOTO公式のオンライン販売サイトに投票された結果予想の中間集計によると、韓国ファンの73.14%がカメルーンの勝利に一票と投じており、日本が勝利をおさめると予想する10.13%を大きく引き離している。「サムライブルーの日本が勝利する」と予想するイギリスのデイリー・テレグラフ紙とは対照的である。(編集担当:金志秀)



>ギリシャ戦を圧勝で飾った韓国代表は14日を休みに回しており、多くの韓国メディアは日本の初戦に熱い視線を向けている。


こっち見んな!




>また、同じアジア勢である韓国の勝利が日本に大きな刺激を与えたとの雰囲気もあり、・・・


自意識過剰だ。




>韓国ファンの73.14%がカメルーンの勝利に一票と投じており、日本が勝利をおさめると予想する10.13%を大きく引き離している。


これは、韓国人どもの希望的観測だろ。

残念だったな。


このように、韓国人どもは日本の敗戦を望んでいるにも、日本のマスコミは相変わらず露骨に韓国の応援をしていて気持ち悪い。

日本のマスコミが韓国を応援するのは、かなり昔からの悪習だが、特に2002年の日韓共催W杯から気持ち悪いほど露骨に応援するようになっている。

テレビ局などのマスコミに韓国人が多く在籍しているのも一因だろうし、広告代理店最大手の電通がそのように仕向けているとも言われている。

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から最高等級の勲章を授与された

電通の成田豊

飯島愛死亡
2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーでのマスコミ偏向報道での神発言に感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37841607.html



今回のワールドカップにおいても、早くもNHKやTBSによる露骨な韓国応援が始まっている。

http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/425355.html

日本も全力で韓国を応援! 新宿の日本人「テ~ハミング!」 TBS「韓国おめでとうございます!」
The Hankyoreh(韓国語 06/13 12:26)

「あ! 危ない!」

「あ~惜しい! あのチャンスを生かすべきだったのに…」

 前者はギリシャの攻撃場面で、後者は韓国の攻撃場面から出た言葉だ。
韓国とギリシャ戦をテレビで中継した日本<エネイチケイ>(NHK)の解説者は‘赤い悪魔’を彷彿させた。
どちら側にも立たないで中立を守らなければならない解説者の本分を忘れたよう必死に韓国を応援した。

(中略)

 TBSも同じだった。
競技の間ずっと韓国の善戦を伝えた深夜スポーツニュースコーナーで「おめでとうございます! 韓国」と堂々と叫んで日本インターネットユーザーから非難された。

(中略)

 新宿、新大久保、コリアタウンに駆せ参じた数多くの日本人たちも同じだった。
赤い色ティーシャツを着て現れた彼らは「日本があまりにもできないから韓国でも応援したい」 として気まずそうな声で「テ~ハンミング」を叫んだ。 彼らは競技が熱くな
るといつのまにか万歳ポーズまで取って“オー! 必勝コリア”を叫んだ。



>韓国とギリシャ戦をテレビで中継した日本<エネイチケイ>(NHK)の解説者は‘赤い悪魔’を彷彿させた。
>どちら側にも立たないで中立を守らなければならない解説者の本分を忘れたよう必死に韓国を応援した。



日本国民から受信料を取り上げて、支那や韓国のための番組を作るNHKの体質は昔から全く変わっていない。

WC出場のアジア枠のために同じアジアからの出場国を応援するという言い訳は嘘だ。

NHKも他の民放テレビ局も、他のアジア出場国に対しては韓国のようには応援していない。





>TBSも同じだった。 競技の間ずっと韓国の善戦を伝えた深夜スポーツニュースコーナーで「おめでとうございます! 韓国」と堂々と叫んで日本インターネットユーザーから非難された。


TBSに韓国人が多いことは既に何度も説明済みだが、6月11日には元NHKアナウンサーの堀尾正明がキャスターをしているTBS夕方のニュース番組で、次のようなやり取りがあったそうだ。
――――――
TBSが2002年の「韓国ベスト4」を強調

ラモス「あれは駄目だよ。韓国は13人で勝ったんだから。駄目~」

堀尾正明「ちょ、韓国は実力でベスト4になったんですよ。不穏当な発言はやめてくださいよ」

ラモス「ハッハッハ」
――――――

堀尾正明


2ちゃんねるの書き込みによれば、堀尾正明は先週TBSの同番組で、日本の小惑星探査機「はやぶさ」についても、「カプセルに中身が入ってなけりゃ仕訳で良いです」と言ったとか。

堀尾正明が韓国人だという話は聞いていないが、思考は完全に韓国人化しているようだ。





>新宿、新大久保、コリアタウンに駆せ参じた数多くの日本人たちも同じだった。
>赤い色ティーシャツを着て現れた彼らは「日本があまりにもできないから韓国でも応援したい」 として気まずそうな声で「テ~ハンミング」を叫んだ。 彼らは競技が熱くな
るといつのまにか万歳ポーズまで取って“オー! 必勝コリア”を叫んだ。



こいつらは日本人ではなく在日韓国人だ。

日本人が赤いティーシャツを着て「テ~ハンミング」とか「オー! 必勝コリア」などと叫ぶことはない。

日本人になりすますことは、在日韓国人や在日朝鮮人では当たり前のこと。

6月13日の産経新聞の1面トップには、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに授業料を無償化させるよう「日本人になりすまして文部科学省に電話をかけろ!」 とノルマを課して指示していたという記事が掲載されていた。


文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書
拡大写真
文部科学省への電話攻勢など無償化獲得運動のノウハウを記した朝鮮総連の内部文書(写真:産経新聞


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 文科省への電話を指示、ノルマ課す
6月13日7時55分配信 産経新聞

 ■「日本人になりすまし」

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

(以下略)



■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=TquuaFt1nBI

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」




そして、実際にTBSには多くの韓国人・朝鮮人が在籍している。

●関連記事

TBSに電凸!対馬を除外するな!
津波警報を表示する日本地図でTBSだけが対馬を除外
韓国人に支配されるTBSの意図的な売国行為
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3759.html





「日本勝利!バンザーイ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
おめでとうございます~
先日、海外応援に行ったサポーターの男の子が言ってました・・・
「試合会場に、異様に日の丸も少ないから、
 日本が弱いのはあたりまえだ!」

「サッカーは国と国との戦争なんだ」って!
~☆
2010/06/15(火) 05:25:52 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
日本勝利おめでとう
この勝利に勇気づけられました。この勢いで民主党やTBS、特定アジアを倒していきましょう。
2010/06/15(火) 05:54:13 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
勝因は創価3人衆を外した岡田の英断

馴れ合いが無い点だけは岡田監督は評価できますね。
2010/06/15(火) 06:36:54 | URL | ** #- [ 編集 ]
日本が勝利したことは、日本国民が民主党売国奴政権を打ち倒す暗示でもあります。
2010/06/15(火) 06:44:52 | URL | 愛国労働者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
岡田監督の池田犬作信者の中村を外しかことは、よくやった。創価信者は本国の朝鮮半島に行け。
2010/06/15(火) 06:47:03 | URL | 勝因は創価を外したことしか考えられん。 #- [ 編集 ]
がんばれ!日本
ひさしぶりに昨日はTVを長時間見てい

ましたが、日本代表チームはすばらしい。

反面、日本のマスコミの韓国チームへの

不自然に偏った報道が気になります。

常に監視、ひどいものは抗議したほうが

いいですよね。
2010/06/15(火) 08:35:04 | URL | るる #- [ 編集 ]
TBSは韓国放送
もう完全に韓国の放送局と考える方が良いと思います。抗議しても駄目、何の反応もない。潰れて欲しい。
2010/06/15(火) 09:30:34 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
初勝利、おめでとうございます!
まずは、初勝利、おめでとうございます!!

>日本代表選手たちが珍しく「君が代」を良く歌っていたのに<

これは本当に珍しいですね。
ですが・・・実は、日本のサッカーは、
昔からあまり好きではなかった。

何故かというと、他の国々では、サッカーは貧乏スポーツの一つで、
それこそ、みんな必死で練習をし、
死にもの狂い”で、勝利や国益を目指しているのに、

日本のサッカーって、なんとなーく、
お坊っちゃまのスポーツ”って、感じがして、
他国と比べると、かなり“違和感”がありました。

それに、昔は『君が代』も
まともに歌える選手はいなかったし、
引退した中田に至っては、「自分の為だけに戦うんだ」と、
愛国心のかけらも感じれなかったし、
最終的には、「自分探しの旅?」(笑)。
永遠にさ迷ってれば!』と笑ってしまったくらいです。

彼ら日本チームが、いつも韓国にやられっ放しなのは、
まず第一に、『愛国心』の欠如だったのではないでしょうか?
今はどうか知りませんが・・・。

そして、“お坊っちゃま”だからか知れないけれど、
物凄いラフプレー(反則)に対して、
ただ“呆然”とするだけで、
何の反撃も加えられなかったり・・・。

やられたら、100倍・1000倍にして、し返してやる!!』
という気迫が、“完全に欠落”しているように思われました。

みんながみんなルールを遵守する、
美しいスポーツ”であればいいのですが・・・。



2010/06/15(火) 10:01:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
国会には国益を考える中山先生のような先生を一人でも 多く送らないと日本が終了です。
こんにちは!

日本の良いニュース、こんな時こそ胸が熱くなりますね。

「やはぶさ」の映像を観たら益々、国会には国益を考える先生を一人でも
多く送らないと日本が終了です。

緊急ですので、中山先生の擁立の要請をお願いします。
文例も「しーたろうさん」がアップして下さっています。

宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
この一両日中に、自民党参議院選挙比例区の公認が決定しますので、中山成彬先生が公認されるために必要な「自民党宮崎県連の承認」を、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様から、中村幸一自民党宮崎県連会長殿に真摯にお願いして頂ければ幸いです。

★自民党宮崎県支部連合会:
会長 中村 幸一氏
http://www.miyazaki-jimin.jp/
Tel.0985-23-3820 Fax.0985-28-6329
ご意見:
http://www.miyazaki-jimin.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=info

★要望書文例を参考にして下さい。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/?no=192

宜しくお願いいたします。
2010/06/15(火) 10:47:00 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
元日本代表サッカー選手に感動
昨日のNHKでのW杯生放送と今朝の特ダネに元日本代表の中山雅史選手が出ていましたが、彼の発言一言一言に感激させられました。
NHK生放送では試合直前に「選手達には日本の誇りを持って魂を奮い立たせて戦って欲しい」とおっしゃり、また今朝の特ダネでは、「昨夜のNHKでの試合中継で、選手が君が代を斉唱する際、元代表4人(中山、宮本、井原、森島)でNHKのスタジオで起立して一緒に国歌斉唱した」とおっしゃってました。それを聞いた小倉はただ「ははは」と笑っていただけですが(怒)。
また、今朝のズームイン朝で北沢豪さんは「スタジアムでジャパンフラッグを持って入場した日本の子供達が『日本代表の選手達が自分達が持つ日本国旗に向かって君が代を歌う姿を見て日本に誇りを感じた』と話していた。」と伝えていました。
教育やマスゴミが偏向している中で、ラモスと共に戦った世代のサッカー選手達が、編集の効かない生放送でこのように発言してくれるのはとても嬉しいです。
今後も彼らのあらゆる方面での活躍を願っています。
2010/06/15(火) 10:53:14 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
正直に言うと試合前はまず勝てないと思っていました。
今は己の不明を恥じ入りつつも、ただ代表の勝利を祝う思いです。
国歌斉唱の場面は自分も注目していましたが、非常に誇らしく感じました。
また、NHKのスタジオに所謂『ドーハ組』の選手も駆け付けていた事にはとても感慨深い物がありました。

某国と違って実力で勝ち上がっていく姿が続く事を願ってやみません。


>>椿さん
サッカーの事、中田英寿氏の事、よく知りもせずに馬鹿にし過ぎではありませんか?
2010/06/15(火) 11:48:18 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
よくやった!
本当に嬉しかったですね!
久々に選手たちの気迫も感じられましたし、
「日本人大好き」さんが書かれていたように
中山雅史選手たちのコメントも良かった。
選手たちが君が代を歌っている時から震えてしまいました。
テレビも朝から祝福していますが、反日メディアの中には苦々しく思っている輩もいるんでしょうね。
現実的には無いと思いますが、韓国と直接対決とかになったらメディアはどちらを応援するんでしょう。
WBCやフィギュアの時みたいにレポーターを韓国に行かせて、くだらない番組を流すのは目に見えてますけどね。
何はともあれ、次も頑張れ!
2010/06/15(火) 12:12:05 | URL | てん #- [ 編集 ]
いやぁ~日本、やってくれましたね。
侍JAPAN最高です。

選手達がみんなで肩を組んで君が代を
歌っている姿にとても感動致しました。
もちろん我が家でも選手達と一緒に君が代
を歌いましたよ。

馬鹿チョンどもは読みが外れて今頃『アイゴー』
と悔しがっていることでしょう(笑)。
思う存分、悔しがって下さい。
どんなに負けても最後に勝ってしまうのが
『日本』なんですから。

頑張れ日本。
オランダ戦も全力で応援します。

2010/06/15(火) 12:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田監督の池田犬作信者の中村を外した事は、よくやった。創価信者は本国の朝鮮半島に行け。勝因は創価を外したことしか考えられん
2010/06/15(火) 12:50:15 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
>堀尾正明が韓国人だという話は聞いていないが、
>思考は完全に韓国人化しているようだ。

アナウンサーの堀尾正明について
TVで彼は堀尾吉晴という出雲松江藩の戦国大名の子孫だという話を何度か聞いた事があるのですが、今回ためしにwiki(堀尾吉晴)で調べたら面白い記述がありました以下転載。

>元NHKアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして
>活躍している堀尾正明は子孫であると称しているが、
>堀尾氏の子孫を自称する会、堀尾顕彰会では認められていない。

ちなみに堀尾正明のほうの項目には

>自称、堀尾吉晴の子孫

とありました。これはひょっとすると…
2010/06/15(火) 12:50:41 | URL | 国会にも出自を偽装するエセ日本人が居るらしいが #- [ 編集 ]
創価を外して勝ったのは大きいですね!おめでとうございます!!
2010/06/15(火) 14:00:51 | URL | BE5好き #.LVbVEK2 [ 編集 ]
マスゴミの下品さもいよいよ極まってきたなw
朝鮮人思考を「オサレ」と勘違いしている、見事に時代に取り残された腐敗物共の末路。
早々に引導を渡すか否かは、マスゴミ信奉を国民が早く抜け出せるかどうかにある。

とりあえず未だにテレビ・新聞だけで情報得た気になってる人を見たら、指を差して笑ってあげましょう。
2010/06/15(火) 14:50:28 | URL |   #- [ 編集 ]
リバタリアンの言葉狩り
ついに小吹くんが言葉狩りを始めました。

「日本が謙いな在日」??

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_39.html

なんて読むんだろう?どんな意味なんだろう?

「謙」は音読みでは、「けん」だと思うのだけれど、漢字自体の意味は、「へりくだる」「控え目にして人にゆずる」だから、
「大人しい丁重な在日」っていう意味?あ~低学歴でわからん。先週大学中退しておけばよかった。


報復絶島シリーズ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_40.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

かなり難しいです。理解には高い知性と教養が必要です。


「唯も信用しません」って....新宿のキャバクラの唯ちゃんかな?唯ちゃん、今度、お店行くね!

「日本の統治に?く感謝せよ」....この新しい漢字の意味がわからん。「深」から「八」を取っても....あ~わからん。

「国籍法改悪」ではないみたいだし。なんだろう?難問だな。悩むなぁ。

漢字を二つ新しく開発いただきました。簡体語の日本語バージョンかな?

ああ、学力不足でわからん。先週大学中退しておけば、わかったんだろうな。悔しい。

話は変わりますが、最近、巷では、「バカウヨ」という言葉が市民権を得て定着しております。以上です。


ねえ小吹くうん、そういうアンタの記事も誤字脱字だらけのくせに他人の漢字をツッコめるの。
いっくら引きこもってバカ書いても無駄だよ。あんたは監視されてるからねえ。
だからブログで上位なの、お・わ・か・り。
2010/06/15(火) 17:23:19 | URL | くりす #- [ 編集 ]
なるほど!
>coffeeブログ主
>>中村俊輔、内田篤人、森本貴幸の創価学会信者3人の出場は全くなかった(これが最大の勝因)。
なるほど!日本が勝てた要因はこれで合点がいきました。さすがです。

…ホンネを言えば、今回のW杯は練習試合同様の大敗→サッカー協会上層部の更迭および体制見直しになれば、新たな展望が開けたなぁと今でも思います。

しかし、ブログ主の指摘通りに草カロ勢排除となれば話は別です。このまま電通とも手を切って故高円宮憲仁さまが尽力された路線を発展されていけば、更なる高みが望めるのでは?と期待してしまいます。

がんばれ!日本!!
2010/06/15(火) 22:56:47 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
ショック!既に、公務員としても潜り込んでたんだね
いろんな所で、活躍しているそうです。(下の“リスト”をクリックすると、たくさん出てきます。驚きなのは、在日でありながら祖国へ行って活躍する人。「じゃ帰国しなよ」って思う。差別されてるなんて嘘)

http://www.mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=1011&page=4&subpage=16&sselect=&skey=

2010/06/15(火) 23:36:19 | URL | まりも #- [ 編集 ]
D
はやぶさの帰還と良い日本代表の勝利といい
ホントに良い事が続いてますけど

レンポウとかいうシナ人が仕分けそうだけど
民主糖やらの売国政党と反日犯罪 在日朝鮮人が居なくなれば
もっと良いのに
2010/06/16(水) 00:18:23 | URL | D #- [ 編集 ]
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html

はやぶさの帰還時間に、韓国人スタッフを起用した番組「日本人の起
源を探る」を放送していた。
民主は日本の科学技術を潰したい一方で、中韓の科学技術は推進した
がってるドブネズミ共。
【政治】
民主党からは「ロケット打ち上げのJAXAはもう必要無い」との声も
…日本が変わる、独立行政法人見直し★8
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252857258/


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/06/16(水) 00:18:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Nスタのスポンサーってどこ?
2010/06/16(水) 02:04:36 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
本当の勝利だったね
創価学会に課税しろツウの 拍手
2010/06/16(水) 02:22:39 | URL | 霧降散歩 #vicmBoqw [ 編集 ]
本田選手、素晴らしい!!

さほどスポーツファンではないんですが、国際大会は、やっぱり日本応援できるんで、見ますね。

たまたまじーーっと見てた数分間に入りました。

NHKでしっかり見てましたが、そんなに反日とは思えないんですが、、、

だって、大河ドラマって日本のですよね。

あんまり反日って私には、よくわかんないです。

創価学会は演説の前の音楽がやかましくって、文句言いにはいきましたけどね。
こんなやかましいのには応援したないって思います。
品性が欠けてますよね。ウンザリしてます。
2010/06/16(水) 02:23:58 | URL | TOMOKO #4ujZoRQA [ 編集 ]
犬HK(NHK)は反日放送局ですよ、TOMOKOさん

よく分からなくてもNHKは反日、
視聴料を払うのは悪、
と条件反射で覚えておけば良いと思います。
2010/06/16(水) 03:15:50 | URL | ** #- [ 編集 ]
最大の勝因に拍手です!
2010/06/16(水) 07:48:36 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
愛国者と右翼は別物!右翼は目障り。
右翼ジャーナリストの瀬戸氏のブログのコメント欄からですが、コーヒーさんが応援している新風の支持者ってこんなん?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

女は目障りだ!どっか行け!
女は風俗だけでいいんだ!
こいつらに参政権付与や重要な役職につけたりとか一切するな!
バカ女専用車両など愚の骨頂!
他の一般車両は混んでるのに、バカ女専用車両だけは思いっきり空いてやがる!それに対しての女からの苦情は一切ない!これが女の本音だ!自分達さえよければ男はどーでもいい、と!
戦前までの男子だけの参政権、何で男子だけだったかお前ら知ってるか?
単に女は古来からバカだから。知能が低いから。以上。
だ・か・ら!
外国人参政権付与反対とともに、女参戦権付与も廃止することをマニフェストに掲げろ!
層化は「女性を大切にしろ」とかとんでもないことを言っている!
バカ野郎!女はケツ拭く落とし紙みたいに扱えばいいんだよ!
所詮女どもは低脳ばっかり!
その点新風は男の集団だから安心できる。これからも男天国男だけで男のための政治をしろよ!

Posted by ジョー栄 at 2010年06月16日 07:58

2010/06/16(水) 08:19:20 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
日本の勝利に感動です^^

拍手・ランクリ2○です。
2010/06/16(水) 18:18:21 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
TBさせて頂きます。
2010/06/16(水) 18:19:51 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
川渕三郎、岡田武史、中村がトライアングル見たいです?

yahooにコメント出来ればと思いますね!
2010/06/16(水) 21:08:34 | URL | ほねやすめ #- [ 編集 ]
アジアからの選出だからって、なんで朝鮮を応援するのか気が知れません。アホか!としか言いようがない。

私なら韓国なんてボコボコに負ければと祈りますが。
2010/06/19(土) 21:30:03 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
試合を見ましたけど守備がうまかったです。
ドイツでのワールドカップのときはスタメンがおかしかったですけど。
特に遠藤はいい選手ですが出番がなかった。中村より遠藤、小笠原、松井のほうがいいと思います。
拍手、らんくり
2010/06/20(日) 23:50:18 | URL | seijianti #- [ 編集 ]
チョンテレ潰してほしい!

じゃなくて日本人が命かけて潰して消せよ!!!!!
2017/01/29(日) 19:44:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は本当に素晴らしい。日本が1-0でカメルーンを破ったからだ。 【W杯日本-カメルーン戦】速報(9)日本が海外でのW杯初勝利 1-0で逃げ切る だが知っていただろうか?日本の勝利には創価学会がかかわっていたことを。これは正しい歴史認識、国益重視の外交..
2010/06/15(火) 05:51:48 | 愛国を考えるブログ
teroさんのエントリから知ったのですが、こういうのがスポーツを通じての真の国際交流なのでしょうね。 &nbsp; なにか浪花節がアフリカと日本の過疎の村に残っているようで、気持ちが良いです。 &nbsp; 日本の勝因はdeliciousicecoffeeさんのところにズバリ出...
2010/06/15(火) 06:29:58 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 水間条項:【祝:はやぶさ帰還】 緊急拡散《参...
2010/06/15(火) 08:13:29 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
さて本論にもどります。
2010/06/15(火) 09:03:24 | ガラス瓶に手紙を入れて
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 【祝:ワールドカップ一勝】《鈍い野党の代表質...
2010/06/15(火) 09:27:43 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 前エントリーではついうっかりタイトルを 日本、W杯で初勝利! としてしまったが、実は平成14年のW杯で Wikipedia/サッカー日本代表 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%A...
2010/06/15(火) 09:49:57 | 愛国学園 忍者分校
あまりにも酷い菅政権の国会対応 野党の議論封じ、口蹄疫対策も? ファシズム政権の暴挙を許すな! (前略)そんな中、どうやら24日(公示)から参議院選挙に入るらしい。大丈夫だろうか?確かに、公選法的には繰り延べ投票は難しいだろう。「過去の台風でも繰り延べに
2010/06/15(火) 10:51:00 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
2010/06/15(火) 18:01:47 | ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
1 :鳥φ ★:2010/06/15(火) 11:06:10.60 ID:???0 カメルーン戦でゴールを決めた本田がベンチに走っていったのは、中村から「点を取ったら来いよ」と言われていたからだった。 ゴールを決めた後...
2010/06/15(火) 20:47:41 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :春デブリφ ★:2010/06/15(火) 20:51:59 ID:???0★「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然  民主党の鳩山由紀夫前首相のインターネットのミニ...
2010/06/15(火) 23:14:28 | わくわくニュース(0゚・∀・)
恐るべき暗黒大陸・中国の世界侵略の野望に関して、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』、第二章「中共の対日戦略」から、「世界覇権を狙う中共の野望」の Part2 を紹介しよう。
2010/06/16(水) 00:16:33 | 風林火山
”頑張れ♪日本 !! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 水間条項: 【祝:ワールドカップ一勝】《鈍い...
2010/06/16(水) 05:39:18 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
  第七回「祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会」  終戦 は 北朝鮮 、 二個師団 の 軍 、 豊富  な武器弾薬 と 食料 で ソ連侵攻せず!  「私は北支派遣軍として北京南西部に派遣され、そこで毛沢東共産党八路軍と戦っていました。彼らは軍服を着ておらず、こちらが...
2010/06/16(水) 08:00:41 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、朝鮮総連が朝鮮学校の高校無償化で在日朝鮮人に
2010/06/16(水) 18:19:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
粗利率が85~90%以上初期費用も恐ろしく安く空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tvあなたは何故成功できないのかほとんどの人が知らない≪脳本来の秘密≫を知ることが鍵になりますmaltzrepo.jpネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだ...
2010/06/29(火) 21:23:15 | 今日の速報!芸能・経済時事ニュース
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.