FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
アイリスイベントで暴動!?TBS韓国ドラマ『アイリス』イベントで約2800人の席がなくなるトラブル・「ふざけるな」「精神的な苦痛をどうしてくれる」柵を蹴り倒して抗議・警察も出動する大騒動・視聴率は6.2%に暴落
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




さいたまスーパーアリーナTBS韓国ドラマ『アイリス』イベントで約2800人の席がなくなるトラブル

『アイリス』イベントで席がなくなるトラブル…女性ファン暴動寸前!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000045-spn-ent

買った席がない!アイリスイベントで暴動寸前!警察も出動
6月2日7時3分配信 スポニチアネックス

 韓国の俳優イ・ビョンホン(39)が主演するTBS「IRIS―アイリス―」のイベントが1日、さいたまスーパーアリーナで開かれ、前代未聞のトラブルが起きた。券売済みの客席に花道を設置したミスが発覚。昼夜2公演で計約2800人が購入席を失った。振り替え席が用意されたものの、納得のいかない観客は猛抗議。両公演とも開演が1時間遅れるなど騒然となった。

 「ふざけるな」「信じられない」。昼公演開演時刻の午後2時。幕は開かず、ホール入り口のロビーでは主婦ら女性客の怒号が激しく飛び交い、韓流スターが集う華やかな舞台が騒然となった。

 ステージ左右のスタンド席最前列から9列目まで、券売済みの約1400席に巨大な花道を作ったことが原因。午後1時の開場直前に発覚し、急きょ4、5階席に振り替え席を設けたものの、納得のいかない観客が関係者に詰め寄り号泣する人も。ロビーにあった柵を蹴り倒して抗議する女性ファンもいた。

 主催した運営会社オンザライン(東京都港区)の担当者は「発券側と設営側の連携が悪かったことが原因」と釈明。購入席を失った客を後方席へ誘導する中で、一部ファンがアリーナ席へ突入。4・5階席に移った客から「不公平」「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり、さらに混乱。夜公演でも同様の騒動が起こり、観客からの通報で警察官15人が出動する事態に発展した。

 同社によると、昼の開演前に全席9800円のチケットを払い戻したのは3人。夜公演でも払い戻しを求めるファンが列を作った。スタンド最前列のチケットを持っていた静岡県の20代女性は「後ろになるなら見ない!」と激高。東京都葛飾区から訪れた70代女性はつえをつきながら「ビョン様のファンで楽しみにしていたけど、私みたいな足の悪いおばあちゃんは4階まで上れないので帰るしかない」と無念の表情で会場を後にした。

 ステージに上がったビョンホンは「トラブルによってスタートが遅れてしまい申し訳ないです」と観客に謝罪。その上で「準備したことを200%出し尽くしますので広い心で理解してください」と呼びかけ、客席から拍手を浴びた。ドラマを放映中のTBSは「運営上の不手際によりお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くおわびいたします」と回答。オンザラインは「振り替えのアナウンスが遅れたこともトラブルの原因。このようなことがないようにしたい」と反省していた。
TBS主催アイリス6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催ドラマティック・ライブステージ「IRIS」
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催ドラマティック・ライブステージ「IRIS」



>ロビーにあった柵を蹴り倒して抗議する女性ファンもいた。
>・・・
>購入席を失った客を後方席へ誘導する中で、一部ファンがアリーナ席へ突入。



女性なのに、かなり暴れているようだ。




>4・5階席に移った客から「不公平」「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり、さらに混乱。


「精神的な苦痛をどうしてくれる」って・・・とある民族が良く使用する言葉だが・・・




>東京都葛飾区から訪れた70代女性はつえをつきながら「ビョン様のファンで楽しみにしていたけど、私みたいな足の悪いおばあちゃんは4階まで上れないので帰るしかない」と無念の表情で会場を後にした。


情報によると、エスカレーターが封鎖され、階段で4~5階まで上れと指示されたそうだ。

ただ、70代女性が「ビョン様のファンで…」って、ちょっと引くなー。





>ドラマを放映中のTBSは「運営上の不手際によりお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くおわびいたします」と回答。


TBS、またやっちまったな。

私は流石にこれは違うと思うが、一部には放送中の韓国ドラマ『アイリス』の話題作り(宣伝)のためにTBSが仕掛けた「やらせ」だと指摘する向きもある。



さいたまスーパーアリーナ
【写真】さいたまスーパーアリーナの主な座席区分
この200レベルの1~9列までの可動式の席が撤去され、200レベル10列目が最前列になった。



さいたまスーパーアリーナ
【写真】さいたまスーパーアリーナの400レベル(4階)の席から見た眺め



それにしても酷い!

「200レベル」1列から9列の良席のチケットを9800円で買わされておいて、行ったらみたら座席がなく、階段を登って4階や5階の悪席に座らせれたら、怒るのは当たり前だ。

しかも、その数、昼と夜それぞれ1400席、合計2800席だったから混乱するのは当然だ。

2800人が「200レベル」前方座席の価格(9800円)で5階席に座らされたのだから、これはもう詐欺罪が適用されてもおかしくない。


さいたまスーパーアリーナ
【写真】2010年6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ


この混乱の様子は動画にもなっているし、さらに被害者が書いたブログもあるから、それらを見る方が分かり易いかもしれない。

■動画
RIS さいたまスーパーアリーナ 主催者VS観客
http://www.youtube.com/watch?v=0xGHt82ihlI


【主催者の客に対する説明を一部抜粋】

「振り替えの座席はちゃんと用意していました」 (4階や5階に) 

「だから公演を見た人には払い戻ししません!」

「みなさんは、この座席がいいって(指定して)買われたわけじゃない!」

「コンサートでは、席の振り替えは、たまにあるんです」


アイリス\さいたまスーパーアリーナ





●被害者たちのブログ記事

今日のさいたまスーパーアリーナでの出来事
http://ameblo.jp/bigbang-cafe/entry-10551376427.html

ありえない不手際
http://juno0712.exblog.jp/13867140/

TBS主催の「IRIS」ドラマティック・ライブステージで前代未聞の大失態!
http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/52238872.html

(一部抜粋)

――――――――――
席は200LVの9列目
1階のアリーナの後ろの方よりず~~~~~~っと観やすくって、ステージも近いはずなので、友人とワクワクしながら席を探した。

ない。。。。

200LVは10列目が最前列となっていて、1列目から9列目に座るべきお客さんが大騒ぎで席を探している。
もうすでにこの時で開演時間の数分前。

すぐに近くの案内係りに席がない事を告げると4階に行けとの指示。
慌てて4階に行くと売れ残ったとしか言いようのない「見切れ席」があるだけ。トンでもない悪席。

ビックリして案内係りに再度聞きに行くと、もの凄いキレ気味に「こっちだってわかんないんだよ!」と怒鳴られる。
結局、説明を受けるために3階の階段の踊り場に行かされると、何百人もの席のない人がいた。

これはずっと後の説明で聞いたが昼夜合わせて、席がなくなっていた人は2,800人だということだった。

3階の踊り場ではイベントが始まっては大変だと、ファンは納得のいく代替席の案内と責任者の説明を求めていたが、何も答えられないガードマンのコロコロと変わる説明ばかりを聞かされていた。
すでに開演時間は過ぎていたが、席がなく観れない人が何百人と怒る中で『開演は遅らせます。』という言葉を信じ対応を待っていた。

しかし、十数分程度でイベントは開始され観れないお客は大激怒。
(夜の部についての事です。昼の部は一部のお客さんがアリーナ席になだれこみ、一部の人は何の説明もなく5階席に入れられその後出してももらえなくなったそうです。)
聞けば、昼の部の開場と同時に1,400人分の席がなくなり花道を作られてしまっているという事実が判っていながらも、夜の部もそのまま開場し同じトラブルを引き起こしているという。

詐欺られた!!!
しかも、天下のTBSに!!!
席のないお客さんは全員思った。

マスコミに即座に電話する人。
警察に電話する人。
私はTBS本社にすぐに電話して責任者は誰か聞いた。
TBSの局長である、渡辺氏だということで現場入りしているとのことだった。
当然、これだけの人数が被害を受けているのだから責任者が謝罪するべきだがいつまで待っても来ない。
「あと15分で来る」「あと何分かで来ます。」と何度も言われても誰も来ない。
その上、警察官が20~30人お客さんを囲む始末。
TBS側は警察を呼んだのはお客だと言っていたが、どうみても警官が取り囲んでいるのは被害者のお客さんたち。

お目当てのBBの歌が始まり、大声で怒鳴っている人や泣いてしまう人も出てきて私の怒りも頂点に。
途中、スポーツ紙の取材も受けながらひたすら責任者からの説明と対応を受けるため待ったが3時間半もそこで立たされたままだった。

↓TBSの今回のイベントに関する記事↓

http://www.tbs.co.jp/company/owabi/20100601.html 
アイリス さいたま公演での不手際について
2010年6月1日

本日、さいたまスーパーアリーナで開催しました「ドラマティックライブステージアイリス」に関して、
昼公演開場後、事前に販売していた昼夜両公演の座席の配置と実際の座席の配置が違っていたことが分かりました。
このため、一部のお客様に席の移動をお願いし、公演開始時間が遅れる事態となりました。
運営上の不手際により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。


はぁ?
一部って2,800人だよ。すっごい人数だと私は思うが・・・
公演時間の遅れの事実は席がない人が2,800人もいて、昼の部のあとに不手際を防ごうとしたか???
前代未聞だよ・・・・こんなの。

結局、説明を責任者がするのでという事で新たな場所に連れて行かれたが途中、昼の部の被害者への説明をしているところに通され当然一緒に説明を聞かされるのかと思いつつ・・・
別室へ。
そこで1時間以上、又待たされる始末。
説明を昼と夜で分け、対応を変えようとしている感じ。
昼の部の人はイベント後、5時間も説明を受けても納得出来ない。
そんなの当然だ。
返金すら応じないという(@@)

夜の部は4階に行かされた人でも観れなかった人でも返金するというのに、同じように被害を受けた昼の部のお客さんには返金しないと言い出す。

おかしいだろう!!!!
強く言うと結局「私たちでは判断出来ないんです。」と下っ端が言うだけ。
下っ端が対応すれば、いくらでも謝りながら本来の責任からは逃れる事が出来る。
この時点で夜中の11時半。
とっくにイベントは終わり、私は1分とイベントを観れなかった。

しかも、対応する者はどれもこれも声が小さく、被害者はますます怒りが込み上げる。
結局、声のデカい私が不手際から被害者への注意事項も言ってまとめざる終えない。
そのせいで、主催と間違われ何人かの人に怒鳴られてしまった(><)

責任者による説明を全員が聞きたいと思って待たされ結局夜中の12時になり終電がなくなる人が帰るしかなくなってくる。
私も神奈川なので、11時半には帰らないと終電がなくなる。
しかし、友人を誘い有給を取ってもらって来て貰っているのに納得のいく説明もなく引き下がれなかった。

夜の部への説明が始まった時にはネットカフェ宿泊覚悟状態の人や昼の部の説明で納得のいかない人など20~30人程度になってしまっていた。
説明にはTBSの部長とON THE LINEの社長の他、合計4人があたった。

何の言い訳を聞いても、子供でも騙せないって内容の言い分ばかり。
あまりにもバカにしている。
そして、昼の部と夜の部への対応もバラバラで主催のあり得ないミスの責任を誰も取ろうとしない。
結局終電がなくなる時間となり、帰れない人たちへ(今回残って説明を受けた人)に「IRIS」のパンフを無料で差し上げるのでそれを返品という形でのタクシー代として一律3,500円を渡し、納得のいかないまま「お開き」にされたのだ。
――――――――――





9800円のチケットを購入した2800人の客に対して、これだけの被害に遭わせておきながら、主催者は、当日は「みなさんは公演を見たので返金はしません」と説明。

翌日6月2日になって、ようやく、チケット代の半額に相当する5千円を返金することにした。

しかし、これでもやはり客の怒りは収まらなかったのか、それともTBSなどの主催者が詐欺罪で訴えられるのをビビったのかは知らないが、6月2日の夜になって、ようやく全額払い戻しをすることに決定したようだ。


TBSホームページ
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について

(一部抜粋)

6月2日(水)、弊社HPにて、チケットの座席番号が存在しなかったお客様の中で、別の座席に移動して公演をご覧になったお客様には、チケットの半額に相当する 5千円を払い戻すことをお知らせいたしました。
しかしながら調査を進めるうちに、公演をご覧になったお客様の中に、全額を払い戻されたお客様が複数存在したことが判明いたしました。

これまで座席移動を望まずに、退出されたお客様のみに全額返金することを基本として対応してまいりましたが、この「IRIS」公演を心より楽しみにして予約されたお席が、設定された位置になかったという事実を重く受け止め、下記のチケットをご購入いただいたお客様全員に、全額9千8百円の払い戻しをさせていただくことに決定いたしました。

主催社:TBS、博報堂DYメディアパートナーズ、ON THE LINE、PROMAX、毎日放送





私は、被害に遭った客達にも苦言を呈したい。

韓国は詐欺国家だ。

韓国人は詐欺民族だ。

実際にイ・ビョンホンも昨年、韓国系カナダ人女性のクォンさん22歳から損害賠償請求訴訟を受けた。

イ・ビョンホンと恋人関係にありながら捨てられたと主張しているこの女性は、「一年ほどイ・ビョンホンと交際していたが、韓国に入国した後捨てられた。結婚の誘惑にだまされ性関係を持ち、精神的、肉体的被害を受けた」と語っていた。

少なくとも、イ・ビョンホンが身長を詐称していることは間違いない。


イ・ビョンホンの身長詐称
【写真】10cm近いシークレットブーツ(ハイヒール)を履いて身長詐称しているイ・ビョンホン

イ・ビョンホンの身長詐称
【写真】木村拓哉 公称176cm イ・ビョンホン 公称178cm


キム・テヒも顔を少しと豊胸手術を行っているはずだ。

TBSは、そんな詐欺民族が多数所属する殺人テロ企業

殺人テロ企業が主催し、詐欺民族が出演するイベントは詐欺である可能性が高いと覚悟しなければならない。

今後二度と同様の被害に遭いたくなければ、在日も含む韓国人や朝鮮人とは関わり合わないことをお奨めする。


と、まー、こんな話題で番組宣伝となった6月2日(水)の『アイリス』第7回放だが、視聴率は6.2%と暴落し、またまた最低記録を更新した。


【TBS「アイリス」視聴率】
1回 2010年4月21日 10.1%
2回 2010年4月28日 8.8%
3回 2010年5月05日 7.5%
4回 2010年5月12日 7.9%
5回 2010年5月19日 7.4%
6回 2010年5月26日 7.9%
7回 2010年6月02日 6.2%
←New!!



しかも、またしても、テレビ東京の映画「水曜シアター9」(今回はセガール主演の『沈黙の追撃』)にも負け、同時間帯最低視聴率となった。

――――
06/02水
17.2% 21:00-21:54 EX* 臨場
14.3% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
12.6% 19:56-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース奇跡のエコSP
12.1% 19:57-21:48 CX* はねるのトびらSP
*6.9% 21:00-22:54 TX__ 水曜シアター9・沈黙の追撃
*6.2% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
――――



ちなみに、TBSは6月に入ってから、まだ一度も2ケタ視聴率に到達しておらず、2日間連続で1ケタ視聴率のオンパレードとなっている。
( ´∀`)アハハ



●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日
2010年1月~2010年5月


1月 4回
2月 4回
3月 5回
4月 4回
5月 4回


計21回


●TBSの全日1桁視聴率(すべての番組の視聴率が1日中一ケタ台)の日
(2010年6月~)


06/01火
*7.5% 19:00-19:56 TBS 紳助社長のプロデュース大作戦!
*8.4% 19:56-20:54 TBS お茶の水ハカセ
*9.1% 21:00-22:48 TBS ザ・ミュージックアワーSP

06/02水
*6.5% 19:00-20:49 TBS 時短生活ガイドSHOW 日本人のイライラ一発解消スペシャル!紅白時短合戦!
*6.2% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
*6.6% 22:00-22:54 TBS イチハチ




●関連記事

TBS最高視聴率アイリスの7.9%(5月26日水曜日)
制作費に大金払ったTBSの救世主
500万円相当プレゼント、土曜ダイジェスト版放送、番組CM頻発等が功を奏す
TBS全日1桁視聴率(8%未満)
新シリーズは補助金出す鳥取県がロケ地に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3855.html





「殺人テロ企業TBSや詐欺民族が関与するイベントはリスクが高い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本人が行ってるの??
半島人じゃない??
あやしいな~~
2010/06/04(金) 01:40:28 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
シークレットブーツ見たり!!


あ====ははははは


チョン 
2010/06/04(金) 01:53:14 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
TBSは、すでに日本の放送局ではない。
 TBSの求人は全てハングル。韓国語が出来ないと、局内での出世は無理。完全に超汚染人に乗っ取られたTBSは、もはや日本の放送局ではありません。一刻も早く放送免許を取り上げるべき!民主政権下では、不可能ですが…。
2010/06/04(金) 02:50:33 | URL | 胃病本 #- [ 編集 ]
朝鮮人ってか
汚い 醜い これは世界の共通言語です
チョンに真剣になっている外道女も淫乱だろうな。
2010/06/04(金) 03:30:33 | URL | 朝鮮人撲滅委員会 #4Anlcefk [ 編集 ]
ついに詐欺ですか。
母国に帰れTBS!

拍手・ランクリ。
2010/06/04(金) 03:33:58 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
私もこの記事を読みましたが完全に詐欺ですね。

仕切った下請けイベント会社も怪しいです。

拍手・ランクリ○です。
2010/06/04(金) 04:16:31 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
◆太極旗を立てて喜ぶ韓国男たち
韓国のナショナリズムの象徴として、宿敵日本人の女性と性交することを「太極旗を立てる」と言う。
韓国の男性の晴らすべき恨であり、一種の義務だそうだ。
韓国男性が日本女性と性交すると、「太極旗をたてた」と一族で大喜びするらしい。統一教会などは大変感謝されていると聞く。

東方神起 解散騒動でもメンバーは毎夜女漁り
2010/06/04(金) 04:16:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さよなら、売国TBS
芳しいバ韓国&TBSの集団詐欺行為。まさか、ここまでするとは。

本文と外れますが

>TBSは放映権購入を前提に制作費の一部出資や意見交換を行うなどして本作の制作に深く関わっており、制作委員会のメンバーとして名も連ねている。ただ、第1回放送後に同作の権利を保持すると主張する韓国の会社が、東京地裁へ放送中止の仮処分を申請している。

金出して訴える知的障害の韓国。その韓国に縋り付くTBS。
東京放送の放送免許剥奪し、皇室アルバムを放送する毎日放送をJNN系列のキー局に推薦します。
2010/06/04(金) 04:49:36 | URL | tb #HfMzn2gY [ 編集 ]
>「精神的な苦痛をどうしてくれる」との声があがり

韓国人の常套句じゃないですか。
韓国人に興味を持つのは、やはり在日同胞しかいない証です。
2010/06/04(金) 05:08:05 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
変態放送!
毎日変態放送! 未だに、姦国ドラマを見てる人がこんなにいるのが信じらんない。変態放送局は朝鮮の烏合ね集団であります。 姦国人は息を吸うように、「嘘」をつくの「格言」通りの事をやったと言うことですな、 しかし、2800人って、大杉!早い話が詐欺民族の舞台やドラマは「見ない」「かかわらない」のがベストです。相撲で言えば「砂っ被り」が最後尾になったと言う話のレベルですね、 しかも、返金しなかったら「詐欺罪」「成立」で裁判に訴えた方が良かったのにね、後々の為にも。 こういう「不手際」は絶対許してはいけないです。
2010/06/04(金) 06:06:44 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
反日運動をやりながら韓国ブームを巻き起こす連中
アイリスの主演女優ですが、確か「竹島(韓国)は我が領土!」と叫んでいたはずです。
韓国のスターは、しばしば韓国内で「反日」を主張する一方、日本人ファンへ向けては「親日」面をします。

はっきり言うと詐欺です。
日本人は、謝罪と賠償を求めてよいレベル。

台湾のレイニー・ヤンなどは、台湾国内でも親日発言を繰り返し、日本のファンへ向けても親日発言をしています。
要するに「裏表」が無い。
2010/06/04(金) 06:34:45 | URL | 嘘吐きは大嫌いだ。 #- [ 編集 ]
備忘録6月3日を更新しました。ぜひ見に来てください。
ブログランキングも押してね☆ 

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010/06/04(金) 06:53:35 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
それから、アイリスの視聴率がえらい暴落しましたね。
放映開始以来の最低記録、同時間帯の最低記録とサイテー二冠王を獲得した訳です。
2010/06/04(金) 07:16:55 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
こんなのに行くファンの民度も半島の人間にそっくりでワロタw
2010/06/04(金) 08:19:18 | URL | boss #- [ 編集 ]
キムチ臭過ぎw
TBSの対応からおばはんの行動、何から何までキムチ色で、この記事だけ見た人はまさか日本の出来事だとは思わないはず。

TBSの年々開き直り方も日増しにエスカレートしてるやんw
百害あって一理無しの組織。早く潰せ。
2010/06/04(金) 08:21:02 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
愛国者は怒り狂え

>>またも、小沢がやらかした!コノヤロー
>>>なぜ国民は「こうまで馬鹿になったのか?」

愛国者は怒り狂え!また、民主党の天皇陛下政治利用だ!「天皇なんてのは、国事行為が最優先。俺たちの助言の元に動いているんだから」

 あるバカ議員が言う。あの政権投げ出しの民主党のせいで、陛下は4日の昼の葉山御用邸入りを大幅に遅らせることになったという。
二階堂コラムhttp://www.nikaidou.com/archives/2522

2010/06/04(金) 08:21:10 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
女性たちも目を覚ませ!!
チョンの詐欺行為が身にしみた筈だから、いいかげん目を覚ませ!なでしこ様。
TBSは計画性のないその場限りの放送局です。
半島人そのものです!!
2010/06/04(金) 08:26:12 | URL | たけし #- [ 編集 ]
寒流婆が悪い。いい年こいて恥を知れ!

ぺのレストランでは客は寒流婆ばかり。単価が高く、料理に期待できないので、寒流婆がもっぱら客。寒流婆を集めるためにファンクラブがイヴェントを開催し、20~50人単位で集会をしてグッズ販売・プレゼント。

寒流整形スターが店に来るので入り口で待たされたものの、到着した韓国人は何の愛想も
なく通過。怒りまくっていた寒流婆もいましたよ。

いいか加減にしろ寒流婆。お前らが悪い。韓国の詐欺にだまされるな。
2010/06/04(金) 08:28:53 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
>精神的な苦痛をどうしてくれる

キムチドラマのイベント来てる人って、人糞半島の連中っぽいですね。やっぱり日本に長いこと居座って寄生していても民族性は出てしまう、血は隠せませんねぇ(笑)
2010/06/04(金) 09:25:53 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
あはは、暴れましたかー。
日本の女性は暴れたりしませんよ。
ま、まともな日本の会社が主催するイベントでは、
こんな不手際は起こりませんしね。
どうせ騙してるほうも、騙されてるほうも日本人ではないのでしょう。
2010/06/04(金) 09:32:47 | URL | トラ #- [ 編集 ]
毎日欠かさずこちらにお邪魔しております。
もはやTBSには何も期待しておりませんが、やる事なす事すべてが『朝鮮キムチ』臭くて虫唾が走ります。
それにしても、あんなイベントを大々的にやったにも関わらず視聴率は下降の一途を辿っているんですね。
心の底から『ざまぁ~』って感じです。
それとイ・ビョンホンの身長詐称には大爆笑でした。
確かにシークレットブーツを履いていますね。
気持ち悪ぅ~。
2010/06/04(金) 10:29:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大半が、韓国から送られた女たちと日本の
一部のおばちゃんだろ。
2010/06/04(金) 10:30:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ルーピーに気付く日は来るのか
在日キムチ人も多数混じっているようですが、恐らく大半は民主党支持者でしょう。
つまりルーピー族です。
こいつらが
胡散臭いキムチ放送局と
整形を施したキムチ芸人に踊らされる
自らのルーピーぶりに気付く日は
果たして来るのでしょうか。
2010/06/04(金) 10:35:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
しょーもな
・世界陸上の運営はボランティアにまかせっきり
・選手をホテルの床で寝かせる事態に
・日本の競歩選手を誤ったコースに導いて失格にさせる
・真夜中に花火打ち上げて警察沙汰になった去年の夏

まともにできもしないイベントやるんじゃないよまったく
2010/06/04(金) 10:38:33 | URL | オバマ #vQU5PwVA [ 編集 ]
イ・ビョンホンはじめ韓国人タレントは、なぜか気持ち悪さを感じるのだが、やっぱり顔つきが日本人と違うせいなのか。
特に笑い顔が、ニヤけていて背筋がブルッとするほど不気味な感じがする。
2010/06/04(金) 10:57:58 | URL | げっ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
未だ朝鮮芸人とそれに媚びる企業に夢を抱く者がいるのか。
結局全額返金という形になったようだが、「払い戻しはしねぇ!」→「半額だけなら払い戻してやらぁ!」→「すみません全額返金します」だものな。
そもそも主催者側の不手際だろうに。
待たされた客もいい加減学びなさい。これが日常茶飯事で起こるのが朝鮮芸人の催し物なんですよ?

次も同じような事が起きるだろうね。
今回で学ばなかった人は、もう手の施しようがありません。死ぬまで踊らされてください。
2010/06/04(金) 11:55:17 | URL |   #- [ 編集 ]
次ぎの詐欺目標は、鳥取県
アイリス第2部(!)の撮影を鳥取県でするらしいです。
鳥取県は韓国大好き知事ですけど、
宿泊代踏み倒し等の被害があれば、知事が払うのでしょうか?
2010/06/04(金) 12:23:00 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
寒流ブーム(捏造)に乗せられてる婆ァどもは見るに耐えないけど、流石に今回だけは同情しますわ。少人数ならまだしも2800席分が運営側の手違いで消え、代わりに用意されたのがステージから遥か遠くの席…じゃ誰でも激怒するわな
2010/06/04(金) 12:54:35 | URL | チョパーリ23号 #- [ 編集 ]
韓国の俳優は、がっちりしていて男らしい。それに比べて日本人俳優は頼りないイメージが、、、。
韓国ドラマ、アイリス面白いですよー。
韓国ドラマ全般、日本にはない展開で、逆に新鮮で楽しい。
TBSさん、これからもゴールデンに韓国ドラマお願いしまーす。
2010/06/04(金) 12:56:53 | URL | ココ #nYTzzJB2 [ 編集 ]
今朝は朝早くから、
ガストのキャンペーンである『韓タレコンサート』の様子を、各局が大々的に放映していた。
その中のインタビューでファンの女の子が、
「私、このコンサート抽選に当たりたくて、ガストに百回も行ったよ!」と(笑)
露骨な「韓国キャンペーン」をやる日本のテレビを見てると、「あ~あ、日本のテレビ界は全部韓国人に牛耳られてるワ」と実感できます。
ところで「超新星」って誰?(笑)
2010/06/04(金) 13:02:13 | URL | もんもん #- [ 編集 ]
しかしもう下火だと思っていたチョン流ブームはまだまだ健在だったんですね。相変わらず情弱な痴性のおばちゃんたちが、キャーキャー言ってるのを想像すると、日本人の知的後退も著しいことがわかりました。こういう馬鹿国民がまた菅民主党に投票するんでしょうかね?
2010/06/04(金) 13:05:23 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
被害者のblog内容・コメント返答も大概だなw
類は友を呼ぶって奴か。
いや、朱に交わってしまっただけなのかも。顔真っ赤だしwww
2010/06/04(金) 13:28:52 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
そもそも品格のある人は、こういういかがわしいイベントには行かないと思う。何とも浅ましい、今回の騒動後も支持するのなら、洗脳されているとしかいえない。参加者も反省すべき。
2010/06/04(金) 14:05:48 | URL | ai #- [ 編集 ]
もう少し!
限界への挑戦!
4%を超えて伝説に向かって!!
2010/06/04(金) 14:50:35 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
赤坂  哀 李 巣  南鮮巣
赤坂
哀 李 巣
底 媚李 餌
李下に冠、正してる。

赤坂
哀 李 巣
停 日李 餌
李下の韓無理独裁局。

赤坂
哀 李 巣
鮮流ドラマ
鮮度高過ぎ放送局。

アサハカ
哀 李 巣
低 微意 餌
鮮人跋扈の芝居小屋。やっちゃったね。

赤坂 やっぱり 赤字坂
IRIS やっぱり SIRIだった。Oh!,silly!
ヤイリス やっぱり いやだ、いやだ。
2010/06/04(金) 16:20:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
身長詐欺わろたwww
2010/06/04(金) 16:48:57 | URL | D #- [ 編集 ]
この記事を信じるなら間違いなく自作自演ですね。
客のほとんどはサクラの在日でしょう。
だいたい日本人がこういったトラブルで
「精神的苦痛を受けた」などと言うクレームはつけません。これはチョンですね。
まぁ、仮に日本人ファンでも、その人たちは自業自得でしょうね。
6.2%ですか・・・。まだ高いですね。
2010/06/04(金) 17:13:09 | URL | てん #- [ 編集 ]
おばさんよ、大志を抱け
韓流のおばさんたちも、これに懲りて朝鮮韓国に関わるのはやめにしたら?
パチンコと同じで時間と金の無駄使いだと思うよ。高尚な読書でもしたほうが良い。
母親が韓流おばさんでは子供がかわいそうだよ。
2010/06/04(金) 17:26:17 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
TBSもバカだね~そのまま花道に体育座りでスタンバイさせておけば良かったのに。
バカ達が、韓流ホスト芸人ビョ~ンのパンツに札ビラをねじ込んでくれたかもしれないのに…折角のビジネスチャンス潰しちゃって残念だったわね(^-^)/~~

そもそも、映画や番組の宣伝はファンへの感謝の気持ちであり、金を徴収すること自体が変ななのよ。ハリウッドスターだってファンから金を巻き上げたりしないわよ~( ̄△ ̄)
何故、不細工チョン芸人を見るだけに高額のイベント代を払わせられるのかしら?未だに理解出来ないのだけど…(´д`)
2010/06/04(金) 18:04:12 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
キターッ!
お邪魔します。
月曜午後11時から今日のピッタンコまで丁BSのオール一桁行進が続くなんて・・・。
最高wwww!

姦流ババア?
知るか!
2010/06/04(金) 18:34:13 | URL | 原チャリ #0ZGReg4o [ 編集 ]
太蔵氏、丸刈り出馬「覚悟と決意の表れ」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100604-637587.html


たちあがれ日本は3日、夏の参院選比例代表
に元“小泉チルドレン”杉村太蔵氏(30)を擁立
すると発表した。この日、党本部で会見した
杉村氏は丸刈り頭。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
早くも衆議院選挙候補も立候補
衆院選・静岡3区 戸塚氏が出馬意向 
たちあがれ日本から 

2010/06/04(金) 20:33:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
精神的苦痛?
もー、精神的苦痛ってw
朝鮮人の常套文句じゃないですか。
くたばればいいのに。
偽装日本人ファン(どうせ無理やり動因された在日韓国人)
2010/06/04(金) 21:37:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また犬HKの支那よいしょ番組か
ハイビジョン特集歴史から消された兵士たち?中国”抗日老兵”の歳月?

ビルマ戦線で勝利した中国部隊の国民党軍▽若い世代が注目する抗日老兵▽老兵の体験した戦争と戦後▽若者と老兵の対話から見えてくるもの
2010/06/04(金) 22:17:07 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
日本人に全く相手にされていない、チョンスター達・・・。

>『アイリス』イベントで席がなくなるトラブル…女性ファン暴動寸前!<

コレも『チョンの工作』でしょう。
チョンスター達は、日本人に全く相手にされず、全く人気が無いので、
このような“偽人気を捏造”するという
暴挙」に出たのでしょう。(笑)。

だいたい、本当に人気があれば、2800人程度で済むわけがない。
だけど・・・、どんなに宣伝しても、アルバイトを雇っても、
2800人しか集まらない、誠に寒い“寒国スター達”・・・。

だから、ワザと大混乱させるようなチケットの売り方をして、
いかにも韓国スターが、日本で人気があるように、
工作・捏造』したんでしょう。

チョンのやり方はいつも同じ・・・。
実際は『加害者』のくせに、“被害者の振り”をして、
相手の同情を集めて、金を毟り取るんですよ。

全く、“チョンの茶番劇”には、もういい加減にウンザリですね



2010/06/04(金) 22:22:29 | URL | 普通の人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 22:27:52 | | # [ 編集 ]
料金も高いですね
2010/06/04(金) 22:53:50 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
日本国、法治は放置か痴呆状態なのか!
>>9月に外国人が総理大臣を選挙する。---これ、どういうことだ!憲法は発動、施行してないのか日本国、法治は放置か痴呆状態なのか!

朝日放送が恐ろしいことを言っていた。
枝野官房長官人事に怒り狂った汚沢が、この党首選は、参院選のためであり、9月には、小澤派が圧倒する党員、サポータ(外国人:ほとんど朝鮮人)が投票する党首選では小澤が圧勝すると宣言。言い換えれば日本の首相を外国人がきめると宣言したらしい。
菅は、解散総選挙に持っていって、民主党を解体し、日本を救済するほかない。しかし、菅は、ばあさんが済州島出身で汚沢と同じ成りすましなので、日本人を裏切ることになるのか。100万人が街頭に出て実力行使→解散しかないか。野党も新党もあてにならないとなると、核になって実力行使を組織するのは誰だ。
民主党規約第2章を見よ。
http://www.dpj.or.jp/governance/policy/index.html
2010/06/04(金) 22:57:54 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
TBSも詐欺企業ですから当然の結果でしょうね^^

騙される方が悪いのです^^;
2010/06/04(金) 23:26:49 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
韓流おばさんパワー
このまま9月の終了まで何回トラブルを

起こすのか気になります。

消えた2800人分の席は、在日特別指定席

なのでしょうね。
2010/06/04(金) 23:51:47 | URL | るる #- [ 編集 ]
辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html


安倍晋三 「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされ
ましたけども辛光洙というスパイがですねこれ
は拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろ
と言ったのは菅さんですからね」

年金未納の菅直人は、在日朝鮮人には公的年金を納付する
義務が無かったためです。
人生いろいろの小泉元首相も同じ理由で年金未納でした。

このような人物を日本国の最高権力者として
認めて良いのでしょうか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/06/05(土) 00:01:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
満席にならないから花道を作って誤魔化そうとしたのかな?
拍手☆
2010/06/05(土) 01:04:44 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。
これを宣伝させてください。宜しくお願いします。
~~~~~

水間条項のリンクを貼って頂くようにお願いします。呼びかけもお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間さんは国政の内情を知っていて、どうやったら阻止するかのアドバイスをしてくれる情報発信は日本の崩壊寸前の今こそ、
とても貴重です。私は「麻生コール」の頃は全く知りませんでしたが、あのように実績をあげたのもそれに応えた多くの
覚醒したインターネットユーザーがあったからこそだと思います。

出来るだけ一つの目的に向かって護国の為のメール作戦等のお願いをする方がより効果的です。分散してしまっては力が出ません。説得力も無いです。他の紛らわしい情報が飛び交っている状況も見られ、少し前には拡散の為の情報も削除するブログの管理人もいました。多分他のブログでも消されているか承認されないでいるかもしれません。

今、中山成彬先生の擁立の話を含め様々なお願いをしていますが、それも集中する事によって相手へのインパクトも全く違うと思います。自民党はタレントを公認していて、本当にイライラしてきます。
是非、擁立して頂くように引き続きお願いします。

今こそ、一番何を優先しなくてはいけないかをよく見極めている、水間条項の情報をより広げて行く為にも、ブログをお持ちの方はリンクして頂き、その必要性をブログにお書きになって頂くとより効果的だと思います。崖っぷちである事をお忘れなく。

宜しくお願いします。

転載フリー
2010/06/05(土) 01:39:33 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人さん、更新お疲れ様です。

管理人さんが時々言及される、高知県で起きた韓国映画ロケ隊一行の宿泊費等の踏み倒し事件ですが、あの時もこのファンミに当たるイヴェントをしっかりやって金儲けしていました。お粗末な内容だったようですが、料金は五千円。しかし在日は只だったそうです。
また主演以外の俳優が、高知新阪急ホテルという地元ではお高いホテルで8千円チケットのファンミを開催したとも聞きましたが、実際に開かれたかはちょっと不明です。まぁ地元在日との親睦会のようなものだったと推測できますので、ちゃんとやったかと思います。
その上、ロケ代踏み倒した後も、出演者だった歌手兼俳優とかいう男が、これまた地元ではお高いことで有名なホテルでディナーショーを開き、4万くらいのチケットだったとか。それには高知市長と、県議会や市議会の議員が何人か客として行ってたそうです。
また映画の撮影が中断したので仕事を失った下っ端のスタッフが何人か、そのまま高知に居残ったとも聞いています。(今もいるかは分りませんが、居座った可能性もありますね。在がたくさんいますから)
2010/06/05(土) 05:12:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流は見ますが、政党は自民党の支持です。政治と韓流を洗脳されている人は馬鹿です。賢い人は見識を考えている。親日家の財産没収は見識を疑います。度を起こした人は民主党にする。
2010/07/18(日) 10:12:56 | URL | M #- [ 編集 ]
オープンしました
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ω`) http://sns.44m4.net/
2012/07/14(土) 12:26:45 | URL | 早紀 #- [ 編集 ]
www.annasuionindiajp.org,anna sui 求人,devil anse pipe
起業を高めることができるということです? パフォーマンスと彼は将来的に良いビジネス環境を確立するのを助ける。

効率的なインターネットマーケティング戦略の開発はジョジョスマホ「L-06DJOJO」待望の予約受付開始日決定ィィッ!!?earthに関するプレスリリース1ページ アドバイスをお願いします私の妹<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">new era キャップ</a>スマートと姉妹が カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性がありますhttp://www.acneonimaginationjp.org/作者は無邪気なる英雄崇拝者でなければ、古色蒼然たるモオラリストである。成程彼等<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラー</a> あなたの顧客は、彼らが購入したいペットのアイテムを配置するオンラインショッピングカートを使用することができます単独製品では完全にフライワイヤで構成されたいくつかのcolorwaysで<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>金の靴の素晴らしさが失われる可能性があります。

ゴールドフリップフロップの靴は決してイブニングガウンとペアにする必要があります。 フリップはhttp://www.acneonimaginaryjp.org/よくナイキの あなたへの情報の支払いエアジョーダン見通し内部。 ナイキヨルダンの非常に非常に競争力だけ成功が困難な家庭EVALUATE来る。 ナイキおよび/またはスポーツエンターテイメントのナイキエアジョーダンブランド「ではすぐにも私と一しよに、この島を逃げてくれますか?」将来のよりよい開発し人々はあきらめる。 ここにあなたオンラインでの靴の購入のために存在します。 またもう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければスポーツシューズ高粘度あなたのいくつかは 彼は彼のファンキーなスタイルと一緒にを含む彼の黄色、紫や青サングラスのレンズに注目された

2013/05/08(水) 11:58:36 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鳩山の仕事放棄により総理が変わることになった。それにしても民主党はこれだからダメだ。自民党には総理の職を投げ出したのはほとんどいない。安倍・福田元総理も形はそう見えるが、止むにやまれず辞めたのであり、決して投げ出したわけではない。 それはそうと、予定で..
2010/06/04(金) 06:40:07 | 愛国を考えるブログ
  中山恭子さん、ウズベキスタンの日本人観を語る!   日本人 は 規律正しく勤勉 で 物作り が  上手 、 お返し を 忘れない律儀 な 人々  ブログ「ねずきちの ひとりごと」でお馴染みの日本の心を伝える会が1日、池袋の芸術劇場で「中山恭子先生、伊藤玲子先生を囲
2010/06/04(金) 09:01:35 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/06/04(金) 12:20:59 ID:???0※ニュース番組などの実況はこちらへ→http://yutori7.2ch.net/liveplus/ ・民主党代表選は、菅氏が勝利。  第94代首相....
2010/06/04(金) 14:03:55 | わくわくニュース(0゚・∀・)
ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】  
2010/06/04(金) 15:27:34 | ブルセラ・デリヘル・オナクラ・個人撮影会・デートクラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】  
???Ĥ?ξ?
2010/06/04(金) 17:08:36 | ??
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.